ガールズちゃんねる

男性に貢がれる人!

372コメント2018/07/28(土) 10:27

  • 1. 匿名 2018/07/12(木) 23:00:27 

    私の知人で何人もの男性に貢いでもらったお金で生活をしている人がいます。
    本人は簡単に「10万円貢いでくれる人を10人探せばもう100万円よ」って言ってるのですが、私達千円すら貢いでもらえない女子からすれば、何でそんなにほいほいお金をくれる男性陣がいるのかがわかりません。
    正直、彼女はとびっきりの美人でもダイナマイトボディーでもありません。
    男性に貢がれる人って何が違うんでしょうか?

    +842

    -12

  • 2. 匿名 2018/07/12(木) 23:01:11 

    色香が違う

    +586

    -5

  • 3. 匿名 2018/07/12(木) 23:01:32 

    ほっとけないとか危なっかしいと言われる

    でも私美人じゃない
    妹?タイプ

    +620

    -20

  • 4. 匿名 2018/07/12(木) 23:02:08 

    金が欲しけりゃ自分で稼げ

    +438

    -21

  • 5. 匿名 2018/07/12(木) 23:02:09 

    男性に貢がれる人!

    +1012

    -16

  • 6. 匿名 2018/07/12(木) 23:02:22 

    男を惹きつける何かを持っている

    +677

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/12(木) 23:02:50 

    後が怖いから遠慮します

    +817

    -11

  • 8. 匿名 2018/07/12(木) 23:03:04 

    男の自尊心をうまく利用している
    男は出して甲斐性アピールしたい人たくさんいる。

    +724

    -10

  • 9. 匿名 2018/07/12(木) 23:03:10 

    >>4
    女性に対して自分で稼げって馬鹿なの?

    +28

    -169

  • 10. 匿名 2018/07/12(木) 23:03:35 

    あのデブスな詐欺師みたいに貢いでくれそうな男を見分ける臭覚に優れてる

    +871

    -3

  • 11. 匿名 2018/07/12(木) 23:03:44 

    可愛いげがあるから!

    +256

    -18

  • 12. 匿名 2018/07/12(木) 23:03:45 

    魔性 生まれ持ったものだから真似できない

    +553

    -6

  • 13. 匿名 2018/07/12(木) 23:03:48 

    >>4
    がるお

    +21

    -23

  • 14. 匿名 2018/07/12(木) 23:04:11 

    >>5いつ見てもデブス。こいつは女に相手にされないおじさん狙った口の上手い詐欺師。

    +874

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/12(木) 23:04:17 

    トーク術じゃない?

    +251

    -9

  • 16. 匿名 2018/07/12(木) 23:04:43 

    貢ぐのが好きな男を見分けてる。

    +408

    -4

  • 17. 匿名 2018/07/12(木) 23:04:53 

    >>1
    すごいねw
    愛人ってこと?

    でも単純にお金をいくらでもかけたいと思われるのは羨ましい。
    なんか魅力あるんだろうし。

    +491

    -9

  • 18. 匿名 2018/07/12(木) 23:05:23 

    天性のものだと思う
    峰不二子みたいなタイプ

    +392

    -16

  • 19. 匿名 2018/07/12(木) 23:05:41 

    男に貢いでるよりはいい

    +582

    -15

  • 20. 匿名 2018/07/12(木) 23:05:59 

    今のご時世そういう女はちょっと間違えたらストーカーされるぞ
    そういうリスクととっかえてならいいんじゃないの?

    +454

    -15

  • 21. 匿名 2018/07/12(木) 23:06:15 

    まずは金持ちが多いコミュニティに参加する。ゴルフとかね。
    そこでちょっと可哀想な女を演出する。
    服もアクセサリーも垢抜けない、ブランドもの持たない。
    ゴルフがやりたくてクラブを買ったから今月はお昼ご飯抜きです笑。とか言ってみる。
    いざ貢がれても派手にしちゃダメ。もらったものは毎回大切そうに使ってることをアピールする。

    +738

    -34

  • 22. 匿名 2018/07/12(木) 23:06:44 

    貢がれるよ!
    子どもの頃からおじーちゃん達にモテモテだもの!
    (おばーちゃん達にモテモテの孫キャラってやつね)
    貢いでもらえるのは、ジュースとかおやつとかだけどな!!

    +500

    -25

  • 23. 匿名 2018/07/12(木) 23:07:02 

    >>5
    この人も逮捕された60代のショートパンツのあの人も、周りを引きつける色気のようなものがあるらしい

    あと、自分が好きな人がじゃなくて自分を好きになってくれそうな男性にアプローチをかけるんだって

    男性に貢がれる人!

    +679

    -11

  • 24. 匿名 2018/07/12(木) 23:07:09 

    ご飯奢ってくれる人が2人いる。元上司と男の同僚。二人とも高い店でも連れてってくれるし、なんでも食べなって言ってくれる。私が見つけた行きたい店を言うと予約してくれる。
    正直に言うと私は可愛いと思う。そして適度なボディタッチとかしちゃう。
    体の関係がない今の状態で遊べるのが楽しい。

    +615

    -176

  • 25. 匿名 2018/07/12(木) 23:07:13 

    めちゃめちゃ美人か、人をコントロールするのが上手い人だよね。後半目指すしかない。

    +404

    -4

  • 26. 匿名 2018/07/12(木) 23:07:19 

    >>9
    男性に対して貢げってアホなの?

    +87

    -12

  • 27. 匿名 2018/07/12(木) 23:07:20 

    唯一無二の存在だから

    +21

    -11

  • 28. 匿名 2018/07/12(木) 23:07:25 

    そういう人は男の顔スタイルは重視せず、性格と経済力だけで見てる。

    +433

    -11

  • 29. 匿名 2018/07/12(木) 23:07:27 

    体の関係持たないでそこまで引っ張れるなら凄いわ

    +668

    -5

  • 30. 匿名 2018/07/12(木) 23:07:37 

    好きでもない男と仕事みたいなものと割り切って
    高級な食事奢ってもらったりするんだと思うけれど
    それをラッキーとかキャビア美味しい♪とか
    喜べるハートなんだと思う。
    そんな男と食事するなんて罰ゲームと思うのが
    普通の心理。

    +917

    -25

  • 31. 匿名 2018/07/12(木) 23:08:05 

    どんなにお金に困っても、人に貢がれたお金で生きるのは嫌だな。
    って言ったら僻みっぽいけど。笑

    +210

    -51

  • 32. 匿名 2018/07/12(木) 23:08:25 

    男性に貢がれる人!

    +139

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/12(木) 23:08:48 

    水商売してない?
    してる子なら並みのルックスでも簡単。

    +367

    -21

  • 34. 匿名 2018/07/12(木) 23:08:49 

    >>13
    がる子

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2018/07/12(木) 23:09:10 

    自分からふっかければすぐにヤル相手も貢いでくれる相手も捕まえられる自信ある
    でも自分が汚れるしそんな金で生きていきたくないし
    大好きな相手だけを一途に思いながら自分で稼いだ金で生きていきたい

    +321

    -82

  • 36. 匿名 2018/07/12(木) 23:09:21 

    私貢がれるタイプなんだけど、はっきり言うと女の人からもそう
    いわゆる媚びたり調子いいことや嘘もつかない
    普通にお金ないっていうとお金やプレゼントやご飯もらえる

    綺麗でもないし色っぽくもない
    でも美人の先輩や友達より物質面?では恵まれる

    自分で言うのもなんだけど、なんか持って生まれたものな気がする

    +467

    -34

  • 37. 匿名 2018/07/12(木) 23:09:47 

    貢ぎたい人を見つけるのが上手いんじゃない?

    +152

    -4

  • 38. 匿名 2018/07/12(木) 23:09:48 

    私もうBBAだけど若い頃から「貢がれ番長」って呼ばれてる。
    美人でもないしスタイルもよくない。
    でも何故かお金持ちに可愛がられる。
    結構なBBAだけどいまだに化粧品すら自分で買ったことない。
    高額な現金はさすがに自分から辞退しているよ。
    誤解のないように補足しておくが身体の関係は一切ない。

    +492

    -66

  • 39. 匿名 2018/07/12(木) 23:09:48 

    >>1私達って(笑)誰を含めてるの?多分ガル民の事を貢いでもらえない女と思ってるんだろうけど笑ってしまった

    +144

    -8

  • 40. 匿名 2018/07/12(木) 23:09:56 

    アニータ

    +107

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/12(木) 23:10:08 

    20代前半貢いで貰ってた。
    テレビから何からなんでも買って貰って。
    毎日違う人とデートしていた。
    昼間と夜と1日2人の日もあった。
    でも全員好きじゃなかったし、
    罪悪感と気持ち悪さで全員バッサリ切った。
    今しろって言われても出来ない。
    なんか念が入ってそうで貢ぎ品も全部手放した。
    ちなみに全員指一本触れさせなかった。

    +281

    -44

  • 42. 匿名 2018/07/12(木) 23:10:52 

    >>23
    いや、それは自分から貢ぐんでしょ?
    金あるからモテてるだけで
    ドンファンと一緒だよ。

    +118

    -5

  • 43. 匿名 2018/07/12(木) 23:11:05 

    お嬢様で美人でスタイルまでいいモデルみたいな友達は彼氏が毎回数十万の高いプレゼント頑張って買ってくれてたよ。
    やっぱりブランド品が似合うし婚約指輪も数百万以上だった。

    +241

    -12

  • 44. 匿名 2018/07/12(木) 23:11:26 

    >>33
    でも水商売してても全然いいものプレゼントして貰えない人も結構いるよねw特別ブスでもないのに

    +313

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/12(木) 23:11:39 

    言われることがあるけど、この時代なにがどうなるかわからないから怖くて無理。
    素性だって確かとは限らないし…事件に巻き込まれたらとか考えてしまう。
    そう思わないのかな?

    +171

    -9

  • 46. 匿名 2018/07/12(木) 23:11:52 

    学歴はないけど無駄にルックスがいいせいか、よく貢がれる
    カットモデル(もちろんスカウト)の帰りによった八百屋さんで、お姉さんは美人だから特別にってモヤシを一袋プレゼントされたこともある
    ただ、現在31才だからそろそろチヤホヤされなくなるんだろうと思うと焦りや不安もある・・・・

    +26

    -128

  • 47. 匿名 2018/07/12(木) 23:12:23 

    10才以上年上から貢がれるのは当たり前じゃない?
    同い年くらいの彼氏が貢ぎたくなる女性が凄いと思う。

    +376

    -4

  • 48. 匿名 2018/07/12(木) 23:12:35 

    女チラつかせて貢いでもらってる人をバカにしてた

    そんなものチラつかせなくても数万くらい余裕

    +20

    -15

  • 49. 匿名 2018/07/12(木) 23:12:35 

    >>1
    そんなに何人も貢いでくれる人って普通に生活してて、たまに合コンするぐらいでは探せないですよね。
    パパ活とかで見つけてるんですか?それともキャバ嬢やホステスなんですか?

    +142

    -10

  • 50. 匿名 2018/07/12(木) 23:12:36 

    本人の許容範囲もあるのでは
    仮に需要はあっても、年離れすぎた人に対しての供給は普通難しい

    +43

    -8

  • 51. 匿名 2018/07/12(木) 23:13:20 

    >>46

    もやし貢がれてもw

    それくらいみんなあるしw

    +183

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/12(木) 23:13:35 

    >>5
    ある意味こいつ尊敬笑
    なんでこれで自己肯定感高いんだ?

    +80

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/12(木) 23:13:58 

    >>14しかも貢ぎじゃないよ、借りてるだけだったから返却迫られて殺してるってのが事実だからね
    貢がれてないのよ

    +120

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/12(木) 23:14:05 

    >>26
    何が悪いの?男なら当然

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2018/07/12(木) 23:14:07 

    >>32
    それは「かつがれる」や

    +86

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/12(木) 23:14:29 

    男もおかしいよ
    そのうちその女殺されるから

    +32

    -6

  • 57. 匿名 2018/07/12(木) 23:15:27 


    貢いでもらうのにも
    コツがあります

    外見がキレイだとか
    かわいいからだとかは
    関係ないですよ

    私は、彼氏にマンション買ってもらって
    欲しいモノは全て枯れが払ってくれます。

    稼いだ給料は全部
    貯金がしてます

    マンションの名義は私で
    税金は彼が払ってます
    男性に貢がれる人!

    +14

    -97

  • 58. 匿名 2018/07/12(木) 23:15:48 

    >>5
    マツコみたい

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/12(木) 23:15:51 

    >>46
    モヤシが思い出の貢ぎ物w

    +186

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/12(木) 23:15:53 

    名古屋のキャバ嬢が誕生日は売上1日で1500万、すでに数億貯金あったけど3枚目で特別美人でもスタイルいい訳でもなかった。
    楽しい感じの人だったよ。

    +212

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/12(木) 23:15:56 

    誰でも本気出したら貢がせる事なんて出来るんだと思う。するかしないかの違い。

    +130

    -21

  • 62. 匿名 2018/07/12(木) 23:16:32 

    >>54
    女ならヤラせて当然

    +0

    -22

  • 63. 匿名 2018/07/12(木) 23:16:44 

    男性に貢がれる人!

    +295

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/12(木) 23:17:04 

    >>38
    うらやましい
    彼氏にも高い物買ってもらったことないわ泣

    +121

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/12(木) 23:17:08 

    これだけ可愛くてキャバ嬢やっててどれくらい稼いでるか気になる。
    一生お金に困らないんだろうなー。
    男性に貢がれる人!

    +246

    -85

  • 66. 匿名 2018/07/12(木) 23:17:38 

    私結婚するまでずっとホステスしてたけど自分のお給料あんまり使ったことがないよ。何でも周りがしてくれたから。あれ食べたい、これ欲しい、これしたい、お金ほしいと言えばしてくれる人沢山居た。ずーっと途切れたことがなかったよ。周りの環境とあるんじゃないのかな?私は大金持ちが行き交う世界に居たからそういう思いができたんだと思う。

    +217

    -9

  • 67. 匿名 2018/07/12(木) 23:17:41 

    知人でいる。会って食事するだけで何万ももらってたり口座に何十万も振り込んでもらったり。
    特に美人でもなく太めなアラフォーだけど妻に先立たれたお爺さん達狙ってる。
    彼女いわく「私と会う事で老い先短い人生に生きる希望を与えてるんだからありがたいでしょ?w」
    なんかもう天性と言うか根っからの自信が違う。多少なりとも罪悪感があったら無理だからね。

    +281

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/12(木) 23:17:49 

    どなんな男性とも性別を意識して対応することに
    精神的に抵抗がないのがすごい。

    +97

    -3

  • 69. 匿名 2018/07/12(木) 23:17:52 

    貢いで欲しいって水商売みたいで嫌だわ
    感情的に水商売否定してても
    こういうの見ると結局女ってそういうのなんだねって悲しくなる

    +26

    -19

  • 70. 匿名 2018/07/12(木) 23:18:22 

    うーん。わからないけど勝手に貢いでくれるよ。
    困ってるとか言ったことないけど、相手からくれます。特別に見た目気持ち悪い男性とかではないし、どちらかというと上品な人が多いかな

    +42

    -9

  • 71. 匿名 2018/07/12(木) 23:18:34 

    年齢近いカップルで貢がれてたの20人いて1人くらいだったな。
    凄い美人だけ。
    大体詐欺のブスな女性はかなり年上狙うから成立する訳でw
    年下男性には自分が貢いでたよね?節子。




    +114

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/12(木) 23:18:44 

    貢がれ女と言えばチリのアニータだな〜
    14億円横領させたって桁が違うわ笑
    事件発覚後に知らぬ存ぜぬでテレビ出まくってしれっと女優になったし…
    魔性の女だね笑
    男性に貢がれる人!

    +185

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/12(木) 23:19:05 

    >>62
    それとは関係ないでしょ頭おかしいの?ガル男

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/12(木) 23:19:34 

    男女問わず、子どもの頃から、やたらと物をもらう。
    「いつもうちの子と遊んでくれてありがとう」「うちの子の勉強見てくれてありがとう」「お掃除してくれてありがとう」とか。
    他の友達も一緒にやったのに、何故か私にだけ(もちろん友達にも平等に分配してたけど)。
    両親共働きだからどちらかといえば、家には余裕ある方で標準の格好はしてたと思うけど。

    病院て勤務してたころも、やたら家族から差し入れやらお手紙やらもらってた(お金は流石に断ってたけど)。
    病院では禁止されてたけど、院長に直接あの職員(私)に渡したい!許可してくれ!と直談判しに行く人とかがいて何故か許可されてた。

    知り合いにもやたら金持ちが多いし、なんというかちょっとした感謝の気持ちでもお礼の言葉だけでなく、物やお金でも示したいって人との遭遇率が異常に高いんじゃないかと思ってる。
    何もしてないし、たぶん見た目も特徴ないんだけどね‥
    周りからも不思議がられてる

    +68

    -23

  • 75. 匿名 2018/07/12(木) 23:19:45 

    超美人とかでなくて愛嬌とか話がうまい、甘え上手とか。

    +134

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/12(木) 23:20:42 

    >>29
    むしろ持たないから引っ張れる

    +83

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/12(木) 23:20:50 

    自分から貢いでもらってます!
    下品だと思う。イメージは良くないよね。。

    +88

    -3

  • 78. 匿名 2018/07/12(木) 23:21:23 

    >>73
    関係あるでしょ体おかしいの?ガル子

    +2

    -8

  • 79. 匿名 2018/07/12(木) 23:21:48 

    >>57
    枯れwwwww

    +94

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/12(木) 23:22:22 

    援助交際でいいじゃん

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2018/07/12(木) 23:22:33 

    バイト先の店長(おじさん)が何でも好きなもの買ってあげるよって口説いてきたり、若い男性から凄い綺麗からプレゼント買わせてくださいって言われたことある。
    でも彼氏以外からは見返り求められそうで全てお断りしてる。
    パパ活したら誰でも貢いでもらえそう。


    +34

    -9

  • 82. 匿名 2018/07/12(木) 23:23:45 

    なんか、この子かわいそうに見えるし、お腹もへってるのかな?なんかあげようかな…と思われる人もいるよね。それはそれで見返りないから羨ましい。

    +160

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/12(木) 23:23:53 

    好きじゃないけどお金持ちと付き合いたい・貢がれたい
    援助交際と何が違うの?

    +13

    -4

  • 84. 匿名 2018/07/12(木) 23:25:01 

    接客業していて、彼女さんのを選んでる感じでアドバイス聞いてきてお見送り時にプレゼントですって渡されたりする。
    正直いらない…問題になるし。

    +105

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/12(木) 23:25:26 

    貢がせるの簡単。
    一番は絶対エッチもキスもさせないこと。
    美人なら簡単。

    騙すのは詐欺だから貢がれるのとは違う。


    +178

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/12(木) 23:26:00 

    うわ~
    キャバ嬢とか貢ぐとか下らない世界だわ~
    私みたいにmatlabやsimulinkで事故分析してリレー整定しながら設備の計画・運用してる方が凄いわ~

    +7

    -21

  • 87. 匿名 2018/07/12(木) 23:26:20 

    >>57
    枯れてる彼なの?
    贈与税も払わされて枯れちゃったんじゃないの
    国税なめないほうがいいよー

    +88

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/12(木) 23:26:35 

    >>83
    体の関係がないとこ

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2018/07/12(木) 23:26:38 

    声が魅力的とか。紗栄子みたいな甘ったるい声だったり、松嶋菜々子みたいに清涼感のある女らしい声だったりするとそれだけで充分惹き付けるんじゃないかな

    +181

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/12(木) 23:26:44 

    私見た目は平均ですが
    物とか貰ったり食事ご馳走になること多いです。
    昔から。なぜかはわからないけど、しいていうなら明るい、聞き上手だからかなぁとしか思い浮かびません

    +38

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/12(木) 23:26:55 

    お土産とか野菜とかならよく貰うけど。家とか高価な物とか平気で貢いでもらってる女って最終的にどんな人生歩むの?

    +145

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/12(木) 23:27:45 

    自分が安っぽくなるし小心者で怖くて全部断って来た。みんな凄いですね。

    +13

    -5

  • 93. 匿名 2018/07/12(木) 23:27:45 

    マイナスだと思うけど 彼氏とかに旅行行こうって言われたら 仕事お休みするし家賃が払えないなどお金がないことを正直にいうと家賃とか旅費全部払ってくれる。必要以上最低限って考えで生きてたら不便だろ?と勝手に彼氏とかがテレビ買ってくれたり家具を一式買ってくれた。職場でも飲み会に呼ばれたら 金欠で断ったら職場の男性が出してくれる。

    +80

    -14

  • 94. 匿名 2018/07/12(木) 23:27:57 

    >>86
    事故を分析するんですねw

    +38

    -2

  • 95. 匿名 2018/07/12(木) 23:28:45 

    >>1それババアになったら危ない奴や
    若いうちはそれで満たされてるかもしれないけどね
    早めに離れておいた方がいいかも災い呼び込む人間だよ、そいつ

    +31

    -5

  • 96. 匿名 2018/07/12(木) 23:28:49 

    >>86
    scilabでエンジン設計してる私に勝てる?

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2018/07/12(木) 23:29:16 

    好いてくれる人しか狙わない。
    最低でも8つくらい年上。
    私は男子に嫌がらせされた上に変な噂広められ、地元では同級生と付き合えなかった。
    だけど定期的に飲みに連れてってくれる年上男性いたよ。
    体はなし。
    というか体まで交わるのは向こうもリスク感じてたんだろな

    +63

    -4

  • 98. 匿名 2018/07/12(木) 23:29:28 

    簡単に他人に金出させる女も頭おかしいと思うしそれで自分の価値測ってる感覚も普通とズレてるよ
    そんな女に金出してる男もプライドとか無いのかな?って思う
    実際寂しかったり病んだりしてると思う
    病気だよどっちも

    +90

    -9

  • 99. 匿名 2018/07/12(木) 23:29:31 

    わたしもそうですけど
    基本的にモテる女性っていうのはオーラが違うんですよね~
    男性に貢がれる人!

    +10

    -49

  • 100. 匿名 2018/07/12(木) 23:29:43 

    >>93
    彼氏ならいいと思うよ。割と聞く話じゃん。

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/12(木) 23:29:46 

    >>33
    主です。
    みなさんコメントありがとうございます。
    その子は水商売なんて全くしてません。
    日本舞踊が趣味の無職です。

    +89

    -5

  • 102. 匿名 2018/07/12(木) 23:30:49 

    私が知ってる貢がせる人は、スタイル良くて化粧ケバいけどまあ美人で我儘。
    同年代も年上も魅了して、現金は貰ってなかったけど、ちょっとしたブランドからハイブランドまでプレゼントされてた。
    やっぱ社交的で行動力あって、押し引きが上手かった。
    ただ同性からは評判悪くて嫌味言われる事が多かったみたい。

    +98

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/12(木) 23:31:11 

    >>101日本舞踊してるから仕草が素敵なんだと思う。

    +159

    -3

  • 104. 匿名 2018/07/12(木) 23:31:50 

    貢ぐ男って女が自分のモノにならなかったら金返せとか言うよね

    +107

    -5

  • 105. 匿名 2018/07/12(木) 23:32:13 

    拗れたとき最悪のケースを考えてしまって無理。

    +94

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/12(木) 23:32:36 

    >>88
    それって付き合ってないじゃん
    友達なの?

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2018/07/12(木) 23:32:54 

    >>51
    ギャグなんじゃないの?
    まさか本気でもやしはないだろう。

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/12(木) 23:33:14 

    >>86
    スゲ~
    頭いい人しか出来ない仕事やんけ~(適当)

    +22

    -4

  • 109. 匿名 2018/07/12(木) 23:34:00 

    現金もらうってどうやって貰うの?なんかその瞬間生々しいというかいやらしい感じしないの?

    +98

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/12(木) 23:34:00 

    職場の毎回胸元ぱっかり開けた服着てる
    若い女の子にやたら男性社員が話しかけてくる

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2018/07/12(木) 23:34:19 

    >>14
    正しく、これが正解じゃない?
    お金貢がないと相手にしてもらえないような男の人をたくさん確保してるだけ

    +93

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/12(木) 23:35:36 

    お金で高額は無いけど、保証人は全部頼んでる人ならいる
    父親は他界してるし、母親がメンヘラで関係拗らせてるから頼めないし
    20代の時に知り合った人だけど良い人だった
    この人が悪人だったら私の人生めちゃくちゃになってたと確信してる

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/12(木) 23:36:02 

    みんな違うよ〜〜!
    貢がれるかどうかは相手の問題。
    貢がれる女は、貢ぎ体質の男を見極める嗅覚が鋭い。

    +142

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/12(木) 23:36:03 

    貢がれてる女は美人とかだけでないよね。
    やっぱ話術とかじゃない?

    +18

    -3

  • 115. 匿名 2018/07/12(木) 23:37:00 

    見返り求められたりしないの?
    なんの下心もなく男が貢ぐなんて有り得ないと思うけど…好意だったり体だったり何かしらの見返りを女に求めてそう。

    それで貢がせるだけ貢がせて都合悪くなったらバッサリなんてこと続けてたらいつか刺されそうでとても怖くてできない。

    +121

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/12(木) 23:37:30 

    >>109
    しないよ
    だってお金欲しいでしょ
    じゃあお金持ちと付き合いたいってのも生々しいの?

    +0

    -7

  • 117. 匿名 2018/07/12(木) 23:38:02 

    自分の娘が貢がれて嬉々としてるのも、息子が貢いで嬉々としてるのも嫌だな。

    +144

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/12(木) 23:38:04 

    >>94
    間違ってないだろ。
    素人だから分からんが、設備を構築するって文脈から、設備に過去に起こった事故を分析してるんだろ。
    何が正しいと思ったの?
    まさか自己分析?(笑)

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2018/07/12(木) 23:38:16 

    主の私達ってとこになんかモヤる...

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/12(木) 23:38:27 

    >>38
    ルックスじゃないんならなんか秘訣があるんでしょ?
    自覚してるとこだけでいいから少し教えてー

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/12(木) 23:39:05 

    男に貢がせて最終的に恨みを買ってしまった人のエピソードも聞きたい。

    +78

    -3

  • 122. 匿名 2018/07/12(木) 23:39:58 

    貢がれるなんてほとんどないけど、友達の別の友達に会う時の要員。友達じゃなくても、仕事関係の人とかが、また違う人紹介してくれたり。そして芸能人とかになぜかよく合わせてもらえる。これも人を貢がれてることになるのかな。

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2018/07/12(木) 23:40:06 

    これがパパ活で貢がれてたら笑うw



    +54

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/12(木) 23:40:23 

    >>121
    全額返せだよ!

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/12(木) 23:40:40 

    >>109
    下ネタとかは生々しいと思うけど
    お金は自分に都合良いから
    別になにも思わない
    女ってそういうもの
    だから恥ずかしげもなくお金持ちと出会いたいって言えるんだよ?

    +7

    -7

  • 126. 匿名 2018/07/12(木) 23:40:46 

    医療現場で働いてます。
    子どもの頃から、男女問わず、年配の方がよく物やお金を下さろうとします。
    遺産相続してほしいと言われたことも何度か。書類を持ってこられたこともある。
    断りまくって実際には一緒にジュース飲んだりお菓子を受け取るくらいで納得してもらってますが。
    たまにお手紙やお菓子の箱の中にお金が仕込んであることがあるので気をつけてますし、お返ししています。

    孫みたい、孫に欲しいとよく言われます。
    あと‥なんか仏様みたいな雰囲気があるらしいです笑
    特に目が大仏さまのように澄んでいるとか‥中身はどちらかというと腹黒なのに 笑
    友達にも眼が印象的とは言われますが‥はっきり言ってブスです
    もしかして私ありがたがられてるんですかね?笑

    +24

    -24

  • 127. 匿名 2018/07/12(木) 23:42:34 

    >>65
    なんつー汚い…
    これキャバ嬢じゃなくてAV嬢でしょ

    +29

    -28

  • 128. 匿名 2018/07/12(木) 23:42:38 

    勝手ではあるが、あまり正々堂々と言わない方がいいとは思うよ。

    +87

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/12(木) 23:44:10 

    じゃあさお金持ちと付き合ったら何買ってもらう?
    それとも買ってもらわないでいい?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/12(木) 23:45:47 

    彼氏には貢がれることが多いので不特定多数も、やろうと思えばできる気もするけど、本当に後が怖いからやる気はしない。主は羨ましいの?少なからず下心あって貢ぐんだと思うし相手の気持ちに応えられずに後で俺はこんなに貢いだのにー!って恨み買ったら怖くない?

    +60

    -3

  • 131. 匿名 2018/07/12(木) 23:45:48 

    >>81
    それ、実際やらせたら貰えないパターンだよ笑
    口だけの男ならたくさんいる笑

    +53

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/12(木) 23:46:52 

    なんかたまにもやしだの手紙だのっていうスケールがw

    そんなレベルなら全員貢がれ女やw

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/12(木) 23:49:00 

    >>127
    整形か加工っぽいけど、汚くはなくない?
    ひがみとしか…

    +96

    -9

  • 134. 匿名 2018/07/12(木) 23:49:50 

    貢がせてやろうとか媚びてなんかしてもらおうとかは考えたことない

    見返り求めるような人からは怖くてごはん奢ってもらうのすらいやだし

    下心あるのかもしれないけど、わからない
    与えてくれるだけくれて無償の愛みたいだなって思う

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/12(木) 23:50:15 

    逆に美人はダメ見た目じゃない
    口の上手い甘え上手な男好き女なんだと思う

    +42

    -4

  • 136. 匿名 2018/07/12(木) 23:50:22 

    そんなことより自分で稼ぐ能力が欲しかったなー 泣

    +141

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/12(木) 23:50:57 

    根が図々しいんだと思う
    普通なら貢がれても断るから貢がれる関係にならない
    図々しい人は会話で小出しにしてるんじゃないかな

    +98

    -4

  • 138. 匿名 2018/07/12(木) 23:52:51 

    なんで>>125にマイナスつくの?
    お金持ちと付き合いたくない人なの?
    それとも綺麗事で?でもいざとなったら金持ちにいくでしょ

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2018/07/12(木) 23:53:03 

    私の友達はお水だったので年上のお金持ちおじ様達に色々と貢がれていい思いして家賃も払って貰ってたけどやっぱり家に来ちゃったりそれなりに見返り求められてたよ。応えられないと分かると家賃止められて関係切れて最終的には自分で払ってたよ。

    +126

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/12(木) 23:54:10 

    断っても勝手に貢いでもらってる人が最強

    +107

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/12(木) 23:55:47 

    でも貢がれないと男としてイメージダウン
    男なら女性に何か買って当然とキレる女もいる
    これが女性の本音

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/12(木) 23:56:37 

    最近は動画配信してアイテム買ってもらって貢がれるパターンもあるよね。すごいと思う。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2018/07/12(木) 23:56:59 

    >>99
    振り返ったら、その男の子たち散っていきそうだねw

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/12(木) 23:59:19 

    >>10
    みつがれてないよ。ただの寸借詐欺。
    カネ借りて、返済を請求されたら殺してた。
    それを周囲やブログで
    「モテモテで男性に貢いでもらってる」と
    吹聴してただけ。死人に口無し。

    +81

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/13(金) 00:00:58 

    不細工や年寄など金を積んでさえ
    風俗店に行かなきゃ相手にされない
    だけど、そこに行く勇気がない男を
    見抜く力がある
    そして、その男に優しくして
    自尊心を傷つけるような事を
    絶対にしない可愛げのある女になる
    性的な事も嫌がる事なくやるんたろうね
    どんな事でも
    だからこそ、普通の男なら
    ただでもムリ!って女が相手次第で
    貢がれる女になれる

    +78

    -3

  • 146. 匿名 2018/07/13(金) 00:02:15 

    >>5
    凄いキャラ!
    でもスキル高かったんだよね。

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2018/07/13(金) 00:03:00 

    >>101
    どこで知り合うの?

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/13(金) 00:08:07 

    >>126
    凄いですね!良い男性ならお付き合いしたりしても良いのかしらね!

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/13(金) 00:12:13 

    いる いる、本当に体の関係無く食事だけで毎月20万振り込んでもらってる人いる

    スタイルも良くないし、美人でもない上に化粧気もない、色気もない…不思議でしょうがない

    私には理解出来ない、別世界って思ってるから、羨ましくもないけど〜貢がれる人って天性かもね

    +85

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/13(金) 00:12:39 

    >>111
    ホントそう!見分ける嗅覚が凄いよ、貢がれる人って。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2018/07/13(金) 00:13:55 

    >>110
    男は馬鹿だね
    その女はおっぱい見られて興奮してる
    変態だろうね

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2018/07/13(金) 00:18:16 

    何が違うんでしょうか?って思う時点でその人に貢がれる力はありません

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2018/07/13(金) 00:21:40 

    男性と食事をすると大概奢られますね。

    +10

    -6

  • 154. 匿名 2018/07/13(金) 00:23:03 

    貢がれたいとか思って付き合ってる時点で水商売や援助交際と変わらないね

    +62

    -3

  • 155. 匿名 2018/07/13(金) 00:24:22 

    すごい美人の気持ちなんかフツメンには到底わかんないじゃん
    セレブの生活も庶民にはわかんない。想像でしかない

    それとおんなじで本物の貢がれ体質の世界は、そうじゃない人にはわかんないよ。
    ほんとにお金もらえたりハイブランド貰えることが日常なんだもん。狙ってやるのは水商売とか詐欺師だから違う

    +79

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/13(金) 00:32:51 

    KK親子みたいな感じでしょ

    +20

    -3

  • 157. 匿名 2018/07/13(金) 00:33:53 

    これさ女が美人やスタイルよくなくても貢がれる人は貢がれるやろ?
    それは男側に理由はある
    顔や身長、セックス、トークなど人間性において自信がない男性は金をつぎこんで繋ぎ止めようとする

    だから木島かなえみたいなテブスでも貢がれるわけよ

    +93

    -2

  • 158. 匿名 2018/07/13(金) 00:35:59 

    木嶋佳苗と某病院の殺人ナースを足して割ったような顔してます。
    モテるのかどうかは微妙ですがよく貢いでもらいます。若い人から年配者まで。
    年配者の方には百万単位の貢ぎ物はしてもらってますが正直なところ罪悪感はないです!
    家族も会いに来なくなった寂しいお年寄りと楽しくご飯やお茶をして余生を楽しんでもらえていると思うので!
    長生きしていっぱい美味しいもの食べに連れて行ってくださいね。とよく伝えてます。
    とにかく明るくコロコロ笑ってたくさん話を聞いてくれるところが良いそうです。

    +19

    -12

  • 159. 匿名 2018/07/13(金) 00:46:00 

    私の友達も特別美人ではないけど凄くモテる!
    一緒に飲んでて楽しいみたい。実際私も楽しいし人の悪口言わない。
    ちょっとたまに抜けてる所もあって、そこも突っ込みやすくて可愛いなって思う。
    私が悪口言っててもそーなんだぁ!あはは!大変そー!みたいな笑

    +83

    -2

  • 160. 匿名 2018/07/13(金) 01:04:36 

    貢がれるタイプです。
    正直、天性のものだと思う。
    これが欲しいとかは絶対言わない。「気付いたら貢いでた」らしい。
    見た目は上の下。一般人の中では目立つけど、モデル事務所の中ではパっとしなかった。
    相手が今言って欲しいこととか、して欲しいことがわかるからしてあげる。
    そうすると相手も何かしたくなる。
    そのループです。

    +48

    -14

  • 161. 匿名 2018/07/13(金) 01:07:21 

    モヤシを一袋・・・
    デブスの私でももっといいもの貰った事があるわw
    5万ぐらいの時計とか。

    +36

    -2

  • 162. 匿名 2018/07/13(金) 01:10:35 

    >>161
    うん、私も!
    せめてここはメロンって書いて欲しかった…
    モヤシの破壊力

    +67

    -1

  • 163. 匿名 2018/07/13(金) 01:16:13 

    >>36
    何歳?
    女に生まれた特権だね。羨ましい

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/13(金) 01:17:06 

    よくいるよね〜
    貢いでもらって嬉しいのかなぁと思ってしまう(ㆀ˘・з・˘)
    まぁお金以外にもなんだろうけどね
    ごめん私真逆だからな笑

    +9

    -7

  • 165. 匿名 2018/07/13(金) 01:18:28 

    私幼稚園からエスカレーターの結構いい学校育ちの地味子なんだけど、なんでか親戚のおじさんから、がる子は水商売に向いてるって影で言われてたらしい。
    確かに小〜高まで男の先生に気に入られるし、モテ子でもないのに「これやる」ってなぜか男の子からよくものをもらったな。2回目に会う人からよく手土産貰うし、詳しく書けないけど同じ年のケチな彼氏もなぜかものすごくお金使ってくれた。(引くレベル)
    その前の彼も織田信長に対する豊臣秀吉並に尽くしてくれた。
    両親が仕事で忙しくかつ自己中な人達だったから、
    普通に人がするレベルのことであっても、根底で尽くしてくれる人に対してものすごいリスペクトと感動があるからかもしれない。心底ありがとう!あなたはなんて尊い人なんだ!と思うのが伝わるのかな。

    +21

    -9

  • 166. 匿名 2018/07/13(金) 01:24:57 

    >>65
    確かに顔可愛いけど
    安っぽく感じるのは何故だろう

    +75

    -4

  • 167. 匿名 2018/07/13(金) 01:31:06 

    よく貢がれるけど、もしかしたら巨乳だからかもしれない。他の貢がれ体質の方はどうですか?

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2018/07/13(金) 01:35:32 

    今の若い子は、昭和の頃みたいに女とか風俗とかキャバクラとかに貴重なお金は使わないよね。水商売で働いてれば分かるけど、わりと中年の客がほとんどだし、多分若い子はプレステ4にお金かけてるじゃない??男性は貢いでくれるATMだとか、女性は性欲処理機とか思ってる人は、どっかの時代遅れの価値観のまんまの、どっかの政治家と言ってる事は同じだよね。もうバブルは弾けてますよ??

    +88

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/13(金) 01:43:58 

    確かに貢がれる女の人の貢いでくれそうな男を嗅ぎ分ける嗅覚は凄い。知り合いの女性は男もお金持ってない人ばっかだったけど、それでも貢いでくれる人ばかり狙ってたよ。最後は男が心身共に枯れっ枯れになって捨てられてたけど

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/13(金) 01:48:04 

    狙ってやってるのは本物の貢がれ気質じゃないよw
    そう思いたいんだろうけどw

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/13(金) 02:00:23 

    熟女バーでもして色気を使えば、勘違いしたバブルじいさんが貢いでくれるじゃない??

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/13(金) 02:08:46 

    >>158
    幸せですか?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/13(金) 02:22:10 

    あんまり好きじゃない男性に惚れられて、やたら食事に誘われたり高いプレゼントを事あるごとに貰ったりした事あるけど、すーーーーーんごくストレスで毎日イヤだった
    メールも返さないと拗ねるから、すーーーんごく面倒くさかった
    最終的に大っきらいになって、お金もプレゼントも全部返してやった

    貢がれてもまったくない苦にならない人が貢がれるんじゃない?

    +97

    -4

  • 174. 匿名 2018/07/13(金) 02:30:45 

    今バイトしながら資格試験の勉強中でお金がないので、元彼に毎月10万援助してもらってます。返さなくて良いよと言ってくれたので有難い…!

    +14

    -7

  • 175. 匿名 2018/07/13(金) 02:35:40 

    私も貢がれるタイプです。
    顔は普通、スタイルは痩せ~普通。身長も160と普通。

    良く言われるのは、品があるとか育ちが良さそうとか、表情がコロコロ変わるとか…自分ではわかりませんが「してあげたい!」って男性側は思うみたいです。

    みんなが振り向くほどの美人に生まれたかったけど、普通でも想ってくれる男性が多少なりともいるから幸せだと思う。

    +14

    -9

  • 176. 匿名 2018/07/13(金) 02:42:37 

    私の友達もずっと飲み屋で働いててその時のお客さん何人かと結婚した今でも体の関係無しでお金振り込んで貰ったり、ご飯行ったり、買い物行ったりしてる…。
    フリーならまだしも結婚してまでそういう関係続ける理由がわからないから、呆れて疎遠になったけど。

    +36

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/13(金) 02:59:33 

    >>38
    貢がれ番長って変なのーーーーーーーーーー
    貢がれ子ヤンキーにしとけ
    バーカ

    +8

    -9

  • 178. 匿名 2018/07/13(金) 03:03:24 

    モノとか金貢がれて幸せとか愛されてるとかちょっと歪んでる気がする。

    +37

    -3

  • 179. 匿名 2018/07/13(金) 03:03:30 

    見た目もだけど、声とか話し方も重要だよね

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2018/07/13(金) 03:19:36 

    >>157

    じゃなくて
    かなえは、40才以上年上か最低でも一回り以上上でモテない不細工な男性と婚カツサイトで知り合い、手料理を振る舞い結婚したくなるくらい先に尽くしてから料理のスクール通いたいからスクール代貸して欲しいと頼んだり部屋から勝手にお金盗んだだけで誰も自ら貢いではない。


    +70

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/13(金) 03:22:38 

    私今まで働いたことない
    男がお金出してくるから
    顔は中の上(綺麗系)スタイルはいい
    ボンキュッボンて感じ
    目に色気があるとよく言われる
    男心はめちゃくちゃ理解してるつもり

    +25

    -7

  • 182. 匿名 2018/07/13(金) 03:32:43 

    なんか、全てにおいてうらやま・・・

    +24

    -5

  • 183. 匿名 2018/07/13(金) 04:16:57 

    貢がれる分、その子は身体を差し出してるんだよ
    お互い得してるwinwinの関係
    みんな、ストーカーうんぬん言うけど、金で割り切ってる関係の方が別れる時、意外とトラブルにならないよ

    +2

    -18

  • 184. 匿名 2018/07/13(金) 05:21:15 

    親以外に金もらったことなかったような(-Φ-)
    男性に奢ってもらった最高額は食事代3千円中1千円、これなら出してもらわない方がよかった
    後で金返せとかいう男性本当にいるのか、情けない野郎だな

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/13(金) 05:33:01 

    >>173
    だよねー
    貢がれて平気なタイプの人って甘え上手な妹体質なのかな
    付き合う気がない男性からは物を受け取れないし
    いただきっぱなしがまず嫌だ
    親ですら甘えっぱなしだと居心地悪くなってくる
    自分で買える女が一番格好いいと思ってる
    可愛くないだろうな…

    +70

    -3

  • 186. 匿名 2018/07/13(金) 05:39:11 

    バブル期は当たり前だったんじゃないの?
    いまの時代で若い人が若い人に貢いで貰っているのなら凄い。
    彼氏の奢りだけで批判される時代だもんね。

    +34

    -1

  • 187. 匿名 2018/07/13(金) 05:44:47 

    >>57
    日本人じゃないでしょ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/13(金) 05:57:04 

    学生の頃から貢いでくれる人がいた。
    今も基礎化粧品やブランド物は海外出張行った人がお土産で、洋服や靴も毎月買ってくれる人がいる。
    体の関係はもちろん無し。
    別に必死でおねだりしてるわけでもないし罪悪感もないけど、相手の好意をうまく利用しているのかもしれない。

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2018/07/13(金) 06:04:26 

    口が上手いんだろうね
    後ろめたさを感じないのが凄いよね
    多分生まれ持っての才能だわ。
    私も欲しい欲しい、と、思って一度出来たけど貢いでもらうって後ろめたくて、後半から遠慮したりお返ししたりしてあんまり意味なかった。
    自分で稼いだ金なら思いっきり使える、という結果にたどり着いたよ。笑

    +48

    -3

  • 190. 匿名 2018/07/13(金) 06:09:16 

    全額自分の金からならまだしも、これが会社の経費から、公費からとなると貰う方も犯罪に加担してるようなものかな

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/13(金) 06:13:36 

    一回り年下の男性に貢がれています。
    何十万はさすがにないけど、高価な食事を予約してくれたり、会話の中で欲しいと言うとプレゼントしてくれます。
    からだの関係はなく、お返しを考えているとデートしてくれればそれで良いと言います。

    +23

    -2

  • 192. 匿名 2018/07/13(金) 06:22:14 

    後々が恐ろしくて受け取らなかったし体の関係になんて一切ならなかったし、そういう貢いでくる人を絶対好きにならなかったけど、今思えば、好意に甘えてたら良い思いもしたのかなぁ〜と考えることがある。
    でも、美味しいご飯だけは食べさせてもらってました。すみません。
    やたら貢ごうとする人に好かれてたかも。
    私は細いけどガリな位で貧乳丸わかりだし顔も全然可愛くないし服とかメイクに興味ないの見た目で分かる感じ。
    自分の話するの苦手だから聞いてばっかりだったけど。

    +20

    -1

  • 193. 匿名 2018/07/13(金) 06:49:09 

    選ばないこと。
    どんなじじいでもキモくても褒める。

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/13(金) 06:50:05 

    色々悪く言われるけど貢ぐよりはマシだと思うわ。

    +18

    -7

  • 195. 匿名 2018/07/13(金) 07:12:24 

    >>194
    一緒でしょ
    意味わからん

    +5

    -11

  • 196. 匿名 2018/07/13(金) 07:27:58 

    中学~大学までいつも身近に何人か貢いでくれる男子がいて、欲しいものがあれば男に買ってもらえばいいのにって本気で思ってたー
    だからバイト代は全部貯金出来たよ。
    でも美人ではない(;_;)笑

    +8

    -2

  • 197. 匿名 2018/07/13(金) 07:30:11 

    私自身、初期段階で貢いでくれそうか判別出来る才能がある。だから貢いでくれる人に貢いでもらうだけ。

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2018/07/13(金) 08:09:23 

    貢ぐ男ってだいたいバカだよ

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2018/07/13(金) 08:10:14 

    >>197
    どんなタイプ?絶対結婚したくないタイプでしょW

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2018/07/13(金) 08:12:49 

    間違いない
    魔性の女
    だから

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2018/07/13(金) 08:12:52 

    >>192
    痩せてるとか太ってるとか、美人とかブスとか関係ないんだよ
    とりあえず変な人って感じでなく、男よりも若く、女であればいいの

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2018/07/13(金) 08:14:08 

    私の友達で特に顔がいいわけでもスタイルがいいわけでもないけど貢ぎ男が3人くらいいる子がいたよ。
    彼女は今まで女性に縁がなかったような男性や誰もが嫌がるハゲやジジイにも優しく接する(ふりでも)ことができる子だった。
    私も便乗して貢ぎ男のクルーザーで東京湾の花火観るからと連れてってもらったけど彼女は「わ~綺麗。クルーザーで花火観るなんて初めて~すごく嬉しい♪ありがとう」とオーバーリアクションで喜んでてこれ男は色々してあげたくなるなと思ったよ。

    +62

    -1

  • 203. 匿名 2018/07/13(金) 08:17:27 

    結構モテるほうです。
    ご飯をご馳走してくれる男性も数人います。
    銀座でお寿司に恵比寿でフレンチ、、なんでも食べ放題ですが。

    ただ、金品を貢がれるのは別!!!
    これはテクニックなのかな?
    そんな風にもっていくすべが知りたい(笑)

    けどあくまでも友達関係でいたいんだよねぇ。

    +30

    -1

  • 204. 匿名 2018/07/13(金) 08:17:34 

    ぼっち女子が貢がれる、モテる気がする

    ほっとけないという男性の英雄症候群に火をつけるのでは?

    高校(進学校)で同じクラスだった
    ちょっとコミュ障っぽい子がいたんだけと
    男性担任がやたら心配しててをかけていた

    地元の医学部に現役入学したあとも
    先輩から情報もらいまくったり、教授から
    やたら心配されてると聞いた

    同じ大学に入学した友人から聞いたんだけどね

    見た目は素朴で幼い感じ。
    やっぱりほっとけないというのが
    一番の要素じゃないかとみな、言ってるよ

    +46

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/13(金) 08:19:06 

    リスクを考えてないだけで、目の前のごぼうびに単純にラッキーとか思ってる人。
    普通の女子はそんな危ない橋はわたらないし、わたる必要もない。

    +6

    -7

  • 206. 匿名 2018/07/13(金) 08:22:08 

    男性を立てることが上手な人じゃないかな?

    +29

    -1

  • 207. 匿名 2018/07/13(金) 08:29:24 

    かなり上の年齢狙う。
    ちょっとオクテな人を狙う。地味なら尚いい。
    甘えた雰囲気だして、ちょっと好きオーラだす。
    だいたい、貢いでもらえる

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2018/07/13(金) 08:34:49 

    木嶋香苗に貢いだ男性は「老後の面倒を見てくれそうだった」と言っていたそう。

    何らかの見返りを期待して貢いでるのよ。

    男なんてそんなもん。

    本命の結婚したい女には割り勘にして
    安い店に行ったりして、金目的でつきあってるのではないか、と確かめてる男もいるし、簡単に金を出すのは何らかの目的があるのだと思うけどな。

    +47

    -2

  • 209. 匿名 2018/07/13(金) 08:37:29 

    キャバクラのスキル聞いてもなんの足しにもならないな。

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/13(金) 09:08:29 

    下品です
    やりたいからとしか思えない

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2018/07/13(金) 09:09:58 

    貢がれてる人って元気だよね! 好きでもない男性と食事に行ったり買い物しにいくなんて疲れるから嫌だなと思った(笑)

    +56

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/13(金) 09:13:43 

    >>204
    群れるのを苦手とする一匹狼タイプだよね
    知り合いにいるわ
    まさに貢ぎ君いるっぽかった
    顔も別に普通に可愛いレベルで特別すごい可愛いわけじゃない子
    とにかくマイペースでボーッとしてるかんじで天然で危なっかしいドジなとこがあるわ
    なるほどね

    +29

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/13(金) 09:22:09 

    友達ブスだけどそいう人探すのに上手かったな
    バーディータッチ激しくヤリマンだけど

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/13(金) 09:23:48 

    貢ぎ女の私は退散しますね

    +24

    -1

  • 215. 匿名 2018/07/13(金) 09:25:33 

    もう31のBBAだけど、若い頃からなんやかんやして貰うことが多い。
    金銭面も、物資面も正直苦労したことがない。
    お菓子ひとつからマンションまで(さすがにこれはお断りしたけど)

    好き好きオーラ出したり、媚売ったりとかは一切ない。
    むしろ言葉遣いなんかは乱暴な方だと思う
    肉体関係やデートまがいのこともしてない。

    子供の頃から今現在までどのカテゴリに属しても、男女問わずありがたい事に好いてくれる人が結構居る。

    恵まれてるなぁと思いつつ自分が一番不思議で仕方ない(´・_・`)

    +11

    -9

  • 216. 匿名 2018/07/13(金) 09:40:30 

    >>115
    知り合いはたまにヤッてたらしい
    釣るにはまず最初にヤルのが1番手っ取り早いらしい
    好きでもない相手とヤルとかわたしには無理

    +30

    -1

  • 217. 匿名 2018/07/13(金) 09:54:35 

    逆はあるや
    しこたまエルメスをやられた…
    金額怖くて見れない

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/13(金) 09:57:21 

    貢がれとは、無縁だと思ってたけど、歳上の男性からご飯ご馳走になったり、同年代の男の子から、プレゼントもらったりしてた。
    でもご馳走になったら、お礼のメール送ったり、ちょっとしたプレゼント返したり、気のない男の子の贈り物には、同額くらいのもの返してた。
    今考えると、マジめすぎて、可愛い気なかったかなと思うけど、そのせいか、男性がらみのトラブルなかったなぁ。
    損な性格だけど、もらいっぱなしって気持ち悪い。
    そう思う私は少数派かしら。もちろん、貧乏です。

    +40

    -2

  • 219. 匿名 2018/07/13(金) 10:33:51 

    >>30

    そうだね 高い食事なんて 好きでもない男性としても美味しくないよ

    現金をたくさん 体の関係なしに 男性からもらうのが 貢がれるの正しい表現では?

    +31

    -1

  • 220. 匿名 2018/07/13(金) 10:48:45 

    >>23
    自分を好きになってくれそうな人が
    まず、分からない…

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2018/07/13(金) 10:52:49 

    中学の時モテた女の子は男の目をジーッと見つめて話す子だった。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/13(金) 10:57:50 

    私は美人でもないかもだけど、バイト先でやたら差し入れやらお土産もらったことがある。メアド渡されたり。別でブランド物やお金もらったこともある。けど、生活費まともにくれないモラハラ経済DVの男と結婚しちゃって、いい思いしたぶん返ってきたのかなって思った。いまは離婚して一生懸命働いてスーパーばっか行って子供育ててるよ。

    +17

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/13(金) 10:58:03 

    おねだり上手なんだよ。
    とくに美人でも無くスタイルが特別良く無くてもさ。人に金を貢いでもらって生活しているって、それ、女版のヒモみたいなもんでしょ。パパ活ともいうか。

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/13(金) 11:15:51 

    主人は私に貢いでくれてる。

    +19

    -1

  • 225. 匿名 2018/07/13(金) 11:18:15 

    ガルちゃんの誰かが言ってたけど
    顔だけ美人の雰囲気性格可愛くないひとは同性受けいいけど異性受けはあまりしない
    顔は普通~ブスだけど雰囲気性格が可愛いひとは同性受け悪いけど異性受けはする

    やはり女は異性受けしそうな女性らしいひとを嫌うよね

    +26

    -1

  • 226. 匿名 2018/07/13(金) 11:19:18 

    貢がれるのとは違うかもしれないけど、過去の彼氏(3人)デート代も何もかも一円足りとも出したことない
    それが当たり前だと思ってる。
    結婚したいまも専業主婦
    姑も旦那にはナイショね、ってお小遣いくれる。

    たぶん生まれ持った運。
    私の母もそんな感じです

    +50

    -3

  • 227. 匿名 2018/07/13(金) 11:23:59 

    男性に貢がれる人は純粋にすごいと思うし、何か同性にはわからない魅力があるんだと思う。
    ただここに書いている自称貢がれる人は、みっともないね。
    貢がれる事=誇れる事ではないし、ましてや他人に言う事でもない。
    そんな事を自ら張り切って書いてる人って、なんかとてもカッコ悪いね。
    更に必ずと言っていいほど、大した顔じゃないっていうのがセットで書いてて守りモード。
    恥ずかしいね。
    あと差し入れ・ご飯おごってもらったて貢がれたって誇らしく書いてる人いるけど、それは貢ぎでもなんでもなく男の人がご飯おごるぐらい普通にあることだから。


    +34

    -6

  • 228. 匿名 2018/07/13(金) 11:25:35 

    貢いでもらう人あるあるかな?貢いでくれる人が1人離れたら不思議と新しい人が1人貢いでくれるんだけどいつも決まった人数でまわってる

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/13(金) 11:27:12 

    才能の一種だよね
    過去に1人お小遣いやプレゼントくれる人居たけど、好かれる努力をしていたから私には才能がないし面倒になってやめたよ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/13(金) 11:30:39 

    >>177負け犬の遠吠え?w
    私は素直に羨ましいわww
    間違いなくあんたには男に貢がれる魅力はないわww

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/13(金) 11:31:08 

    >>227
    平成生まれの子たちは割り勘当たり前みたいだよ、、

    +22

    -4

  • 232. 匿名 2018/07/13(金) 11:34:03 

    何を言われても自分からお金出さない事だと思う

    大学生の頃同い年と付き合ってたけど、会いに行ったら交通費も貰ってたよ
    ご飯食べにいって出したことないなぁ

    年上の人と付き合ってて、さいしょは出してくれたけど、私が出すようになったらお金を渋るようになった
    お金持ってるじゃんって言われたよ
    彼氏ならお金ないって素直に言って甘えればいいんだと思う
    それぐらいが女は可愛いよ

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2018/07/13(金) 11:35:35 

    >>227
    むしろあなたのほうが必死なかんじでみっともないよ…

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/13(金) 11:36:08 

    5個下の男に16万のネックレス買って貰った。

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2018/07/13(金) 11:42:02 

    「男性に貢がれる人!」ってタイトルなのに自分で貢がれてますって投稿しちゃダメなんだ(笑)

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/13(金) 11:44:27 

    相手が喜んでくれるっていうのは快感なんですよ。
    これが脳内への報酬です。
    俺でも役にたった、必要とされてる!って。
    この脳内麻薬を上手く出してあげる女性が貢がせ上手なだけです。
    貢がれるのが幸せとは限らないです。むしろ悪い因果律を生むとさえ思います

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/13(金) 12:10:58 

    「貢いでくれそうな人を選ぶ」ってその嗅覚もすごいけど、自分が好みかどうかよりそういう視点を優先できるのがすごい。
    自分は絶対にできないわ~。

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2018/07/13(金) 12:12:17 

    >>231
    昭和末期生まれでも割り勘当たり前だよ。
    奢って貰って当たり前みたいな顔してるのって、大学時代から愛人体質の子だったりする。もちろんバイトはキャバとか。

    +18

    -3

  • 239. 匿名 2018/07/13(金) 12:14:25 

    >>219
    分かる。
    生理的に無理な異性って近づきたくもないのによくやれるなと。どうでもいい人に貢がれるのを誇る人って、そもそもそういう相手に自分の時間を使うのが平気なんだよね。それがないなーって思う。
    しかもお金や物目当てなら結局売春や水商売と大差ない。

    +20

    -3

  • 240. 匿名 2018/07/13(金) 12:19:23 

    >>29
    こういうのはスロットと一緒で、大きな見返りを与えない方がハマるんだそうな。
    コンコルド効果ってやつ。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/13(金) 12:35:38 

    >>239
    わたしがそうだったけど無料でご飯が食べられる、生活用品を買ってもらえるってすごい得だよ
    仕事の収入貯金が貯まる貯まる

    今は居ません 婚活中だから
    まぁでも時間の無駄だったのは間違いないよ
    わたしみたいに今が楽しければいいやタイプは間違いなく婚期逃す

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2018/07/13(金) 12:37:33 

    >>238
    わたし昭和62年生まれだけど自分や周りに割り勘なんてしてるの聞いたことないな

    +20

    -2

  • 243. 匿名 2018/07/13(金) 12:39:30 

    貢ぎたがりの男もなんなんだろうね
    物をプレゼントしたら喜ぶと思ってんのかな
    いらないから消え物は全部捨ててるし
    形が残るものは売れそうなのは売ってる

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2018/07/13(金) 12:48:18 

    >>226
    姑まで虜にするのは凄いな
    学生時代からモテてた?顔はかわいい方ですか?

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/13(金) 12:53:19 

    >>172
    幸せですよ!
    人生最後の楽しい時間と思ってもらえてるのも嬉しいです。遺産は目的としていないので元気なうちにたくさん着飾らせてもらってます。
    私は既婚者なので一線を越えないで今の関係が保てているので満足です。

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2018/07/13(金) 13:17:10 

    >>65
    天使かれんちゃん!

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/07/13(金) 13:27:34 

    >>53そうだよ
    だからこいつは魔性でもなんでもない
    ただの殺人犯デブスババア

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/13(金) 13:29:47 

    >>104うん、馬鹿だよね
    死ねばいいのに

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2018/07/13(金) 13:36:38 

    彼氏に何から何までお金出してもらって生活費まで払ってもらってるのは貢がせてる…に入る?

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/13(金) 13:42:52 

    貢ぐ男を見つけるまで死に物狂いなことが出来るだけなんじゃない?

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2018/07/13(金) 13:46:05 

    >>67
    最後の『ちょっとでも罪悪感があったら』ってとこ正にそうだと思います。

    貢がれるタイプの子は罪悪感がないんだと思う。
    色々してもらって罪悪感あったり、恐縮しちゃう子は貢がれるタイプじゃない。

    +34

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/13(金) 13:46:51 

    神様のいじわるー

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2018/07/13(金) 13:47:48 

    貢がれるのも貢ぐのも、需要と供給が合致してりゃいいのでは…。
    私は自給自足ですけどww

    +31

    -0

  • 254. 匿名 2018/07/13(金) 13:52:17 

    貢がれるタイプの子は、良い意味で純朴。
    何かしてもらったら『わ~すごい!ありがとう!』『おいしかった!ごちそうさま!』とか。良い意味で子供っぽい。
    男が色々してあげたくなるタイプ。守ってあげたくなる。

    貢がれるタイプじゃない子は、男性にしてもらうことにいちいち必要以上に謙遜しすぎだったり、恐縮し過ぎなんだと思う。


    +47

    -5

  • 255. 匿名 2018/07/13(金) 14:16:48 

    ここ年齢層高いからバブルの頃を自慢してそう

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/13(金) 14:24:15 

    別に普通の容姿でもゴハンだけだったらいくらでもいるよね、奢ってくれる男性。でも金銭やハイブランドの品物となると話は別。しかも頼んでないのに向こうからなんて!私からしたら異次元の世界だよ~。それも1種の才能なんだろうね。

    +24

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/13(金) 14:32:04 

    男の人はイケメン?若い?
    たぶん誰からも相手にされないような人だと思うよ。

    +10

    -3

  • 258. 匿名 2018/07/13(金) 14:43:40 

    >>226
    そのくらいなら結構いるよ
    運でもどや顔で言う事でもない

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:45 

    母60代、パチンコが趣味なんだけど、なんでたまたま近くに座っただけのおっさんからマスクメロン贈られてんのさ…w
    景品ではないらしいし、それからも色々物をくれるけど携帯の番号すら教えてないから怖いって自分でも言ってたけどなんかすげーなと思ったw
    因みに趣味友(パチンコ代は自分では出してない)、飯友、足友(仕事場まで毎日送り迎えに来る謎の母命のおっさん)等は別に居ます。
    父は他界してますが誰とも体の関係は全くないと断言してる。母の性格上天然どエス?がウケてるのかなぁ~と思ってるのでぶりっこだけがモテる訳じゃないのかーと思うけどどエスもなかなか演じるのは無理(ヾノ・∀・`)


    +16

    -4

  • 260. 匿名 2018/07/13(金) 15:16:54 

    私も若い時から今もずっと、今は30前半だけどたくさん貢いでもらったな。3桁する時計も何個ももらったし、なんでだろう?周りからは天性、冗談でマインドコントロールって言われるよ(笑)

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/13(金) 15:17:50 

    で、でたー!イージーモード奴ー!

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2018/07/13(金) 15:18:31 

    天性のものがあるのかな?
    私はそういう事が無いまま結婚したから分からない
    友達見ていてもそういう子はおらず。

    ただ好きではない相手に高級な物を食べても美味しいのか?不思議

    きっと、分けて考える事が出来る人には美味しいのだろうな

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2018/07/13(金) 15:20:50 

    あとで返せとか言ってくる奴もいるから、貰わなくていいや。

    +21

    -3

  • 264. 匿名 2018/07/13(金) 15:21:34 

    >>66
    そこまで気にしないといけないの?w
    自然体でいて貢いでくれるにこしたことはない

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2018/07/13(金) 15:25:02 

    >>263

    それは、クズ

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2018/07/13(金) 15:27:13 

    すごいなぁー。全くその要素が私にはないから、世界が違いすぎてねたむこともできないわ。純粋に羨ましい!
    体の関係がないっていうのがまたすごいよね。お話上手だったり、一緒にいて心地良いのかな。

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2018/07/13(金) 15:34:22 

    既婚者から貢がれる人はどう考えていますか?
    相手が勝手に貢ぐから仕方ない、知らない、罪悪感もないですか?

    夫が水商売の女性の所に通っています。
    生活は苦しくもないけどすごく余裕がある訳じゃないので他の女性にお金を使うなら貯金とか子供のためにこれだけ使えるなと思うと嫌な気分になります。
    お小遣いの範囲を超えてて、ひどい時は20万使ったり。
    自分の好きなように使えないなら離婚すると言い出しました。

    LINEではお店に来てとか営業メールしかしていないと言いつつ、
    女性から体調が悪いと言うLINEが来て、
    夫もバカだから体調良くなったかな?みたいに返信してて。
    弱っていたり同情をひきたい感じです。

    私は何も知らないけど貢いでくれるのーって言ってら人はもしかしたらその人の妻や子供や彼女に恨まれてるかもしれません。

    夫が一番バカで許せないんですけどね。

    +27

    -3

  • 268. 匿名 2018/07/13(金) 15:34:29 

    そういう人、出会いを教えてほしい。

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2018/07/13(金) 15:37:01 

    やっぱり男性は優しい人が好きだし、かっこ良いところを見せたい生き物だから
    それを叶えさせてくれる女性には気持ちよくお金を出せるんじゃないかな

    +26

    -0

  • 270. 匿名 2018/07/13(金) 15:41:26 

    これからは減っていくでしょうね
    AKBに大量投票するような人も40代以上が多そうだし
    若者はネットの影響もあって知恵をつけている人も多いと思います

    +7

    -3

  • 271. 匿名 2018/07/13(金) 15:44:00 

    私、見てくれはごくごく普通だけど、お金かけてくれる人が寄ってくる。
    当時は彼氏・今は旦那・子供がいるのも知っているし、口説かれることもない。
    たまにあったときに、旅行に行く話をすればお小遣いくれる。
    お誕生日には、高級バッグが送られてくる。

    +11

    -3

  • 272. 匿名 2018/07/13(金) 15:47:22 

    なんか妬み節がチラホラあるね。女って得してそうな女が嫌いって言うけど当たってるかもな。
    私は貢がれたこと無いから、普通に羨ましいよ。天賦の才なんだろうな。

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2018/07/13(金) 15:48:26 

    変わり者をターゲットにしているから相応のリスク(下手すれば殺傷)もあるでしょうね

    +7

    -3

  • 274. 匿名 2018/07/13(金) 15:49:59 

    >>267
    水商売だと正直奥さんのことなんて考えないよ。
    お店に来てくれて売り上げ貢献してくれたらそれでいいもん。可哀想だけどほんとに旦那さんが悪いよね。

    +38

    -1

  • 275. 匿名 2018/07/13(金) 15:53:02 

    特に末っ子かな?貢がれっ子なのは。
    長女なので、色々世話を焼きたくなる気持ちというのは分かる。成人済みでもほっとけねぇー!

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2018/07/13(金) 15:59:27 

    アラフォーバツイチ子持ちで貢いでもらってる人知ってる。相手の男性は金持ちだけど70代!新車買ってもらったり生活も援助してもらってる。関係も持ってるみたいだけど、わたしなら爺さん相手に無理だ。

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2018/07/13(金) 16:00:54 

    男を虜にする魅力を持ち合わせながら 絶対に追いかける側にならない。
    適度な距離感を漂わせつつ でも時々甘えてみせる。
    服装は基本パンツスタイルなのに たまにスカートを履くとか。
    モテる女性は そういう駆け引きを楽しんでいるのです。
    自慢してるみたいだけど 別に安売りはしてません。
    家庭もあるしね。
    今 二人 奢ってくれるセックスなしの男性がいますよ。映画見たり ドライブとか。
    システムエンジニア47と 会社経営者60
    出会い系には 男が自分の自尊心を満たしてくれる女を求めてるのもいるから
    褒めてあげるといいんだよ。

    +16

    -4

  • 278. 匿名 2018/07/13(金) 16:24:15 

    友達で貢がれてる子いるけど、本人も貢いでる方も貢ぎの感覚はない感じ。
    苦労してる子だけど同性から見ても可愛げのある子で色々と優しくしてあげたい気持ちはわかる。
    でもその子めちゃくちゃ金持ちのお嬢様でもともとお金には困ってないから色々と羨ましい限り。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2018/07/13(金) 16:26:27 

    このトピ見てると頑張って貢いでもらってるタイプと自然と貢いでもらう2つのタイプがいるね

    +14

    -1

  • 280. 匿名 2018/07/13(金) 16:52:59 

    貢がれるタイプになりたい!
    最初は貢がれるのに私がすぐ
    ごろにゃんするから
    いつも立場が逆転する。。
    あ、貢がないけど!
    そんな金ねえ!

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2018/07/13(金) 16:56:31 

    貢がれる=ぶす

    +1

    -11

  • 282. 匿名 2018/07/13(金) 16:57:22 

    正直うらやましい
    子供の頃からプレゼントとか縁がないなぁ
    別にブサイクでもないし
    背も高いしスタイルも悪くないんだけどな
    昔から話し掛けにくいとか怖そうとか
    言われるからだろうね
    おねだりするのもなんか嫌だし
    もう欲しいものは自分で買ってるわ


    +15

    -1

  • 283. 匿名 2018/07/13(金) 17:01:11 

    >>277


    本当にモテるなら 稼ぐ 使わせてくれる男性と結婚できるから
    別に、いちいち他の男性との時間を作る必要なくないですか?

    +9

    -2

  • 284. 匿名 2018/07/13(金) 17:02:17 

    >>5
    この人のよさがよく分かんないけど
    性格か?喋り方か?謎な世界

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2018/07/13(金) 17:04:02 

    >>57
    いや、貢物の詳細はどうでもいい。
    貢がれるコツを 教えて欲しいのだ。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/13(金) 17:07:09 

    >>5

    うわぁーー!!すっげぇなwブタ丸出しw

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2018/07/13(金) 17:13:59 

    >>285
    金だけある、女から相手されないじじいと付き合えばいいよ。
    結局結婚のチャンスを逃して、それで人生おわる人多いけど。
    そして、じじいもいずれいなくなる。
    金銭感覚がおかしくなるから普通の仕事もできなくなる。
    水商売とじじいの人生。

    +21

    -0

  • 288. 匿名 2018/07/13(金) 17:18:06 

    >>36
    2通りある。
    面倒くさいタイプには物をあげちゃう。
    グチグチいったり投げやりなことを言って無意識に周りを脅してる人。
    あとは、本当に助けてあげたくなる健気なタイプ。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/13(金) 17:20:00 

    私の元女上司がまさにそれです
    男も女もみんなメロメロになる
    私は会う前に同僚から、すっごく可愛い人なんだよ〜て聞いてて、いざ会ってみるとそこまでかな?て思った
    でも1日過ごして帰る頃にはもうメロメロになってしまっていた笑
    あれは天性の何かがあると思う
    媚びたりもないし、ガル民が言う男からもらった金で〜みたいな哀れな感じもない
    話聞いてると、見返りはいらないからって貢ぎ物はもちろん、毎月100万渡してくる人もいるし、何か事業をはじめなさいって資金援助されたり
    10年ほど知ってるけど、逆恨みされたとか一切ない
    相手にも会ったことあるけど、みんな本気でマリア様みたいなんだよとか言ってます
    みんな一度会ったら分かると思う

    +19

    -2

  • 290. 匿名 2018/07/13(金) 17:22:41 

    >>57
    それに「貯金がしてます」って。小学生でも書かないけど。

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2018/07/13(金) 17:41:47 

    >>99
    デタwww
    この人だいすきwwww

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2018/07/13(金) 17:45:56 

    >>226
    そんなことよくあることなのにドヤ顔で語ってるの笑える

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2018/07/13(金) 17:47:48 

    20代の同い年くらいのイケメン男性から貢がれた本物。
    おじさんから貢がれるのは当たり前。


    +17

    -2

  • 294. 匿名 2018/07/13(金) 17:54:57 

    >>282
    同じ同じ
    私は甘える事が出来ない一人っ子w

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2018/07/13(金) 17:58:23 

    常に、オーバーリアクション
    とにかく 褒める
    時々 タメ口 時々 辛口
    何かもらったら、お礼を何回も言う

    こう言う人には、男女関係なく 何かをしてあげたいと思うのでは?

    +17

    -0

  • 296. 匿名 2018/07/13(金) 18:05:41 

    男に貢がせるなんて簡単でしょ
    あいつら低脳だし

    +3

    -2

  • 297. 匿名 2018/07/13(金) 18:05:56 

    >>212
    まさに私がその手合いだったけど金品貰うまでのタマにはなれなかったなあ
    頼んでもいないのに気に掛けられたり手伝われたりだけ(そして同性から据えた目で睨まれる敵意を持たれる、までがお約束)

    要領良かったら美味しい思い出来てたかもなw
    既婚者おばんになった今は効力も消滅しました

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2018/07/13(金) 18:10:36 

    私、大学卒業するまでに、100万〜200万は貢いでもらったなあ。一度に100万ポンじゃないし、1人だけじゃない。セックスもしてない。
    高級時計やら服やらバッグやらなんやら、、。

    今は結婚したけど、やはり旦那にも、100万の指輪1つ、250万の婚約指輪1つ、25万のブランドバッグ、140万の時計なんやかんや買ってもらってるな。
    今の旦那は単に金ある。
    大学生の時はモテない冴えない大して金ない男に買ってもらってたな。



    +5

    -4

  • 299. 匿名 2018/07/13(金) 18:32:31 

    3人ぐらいいたかな?同時じゃないけど!
    お金くれるし何でも与えてくれる人達だった。独身で当時35ぐらいの不動産屋さんの人が1番長く続いてた。もちろん体の関係ない。
    容姿は、そこそこモテるぐらいだったから特別美人ではなく普通寄り 女の子に喜んでもらうのが好きな方達でした

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/13(金) 18:49:04 

    現金はないけど私だけお菓子もらったりご飯奢ってもらったりお土産やプレゼントもらったりする。
    でも貰うと何か返さなきゃってなるし誘われる度に下心みたいなのが気持ち悪くてそういう人は切っちゃう。

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2018/07/13(金) 19:05:53 

    ちょっと年上のお金持ちを狙う。
    ちょろっと褒める。倹約家アピールをする。
    少しだけボディタッチをする。

    +1

    -7

  • 302. 匿名 2018/07/13(金) 19:23:17 

    >>301
    そういう事じゃないと思う。
    これをしたら貢がれるっていうのはない。
    隙のある人の、その隙を瞬時に読みとってそこを埋めてあげられるかどうかだと思う。

    +7

    -2

  • 303. 匿名 2018/07/13(金) 19:29:23 

    話し方がおしとやかかもね
    男っておしとやかな人好きだとおもう

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2018/07/13(金) 19:31:59 

    逮捕された詐欺の人らとか見てたら、見た目とかより才能なのかなと思う

    +23

    -1

  • 305. 匿名 2018/07/13(金) 19:37:31 

    知り合いにも木嶋みたいな容姿なのに男には不自由しなく貢いでもらったり男狂わせて離婚させたりしてるババアいたよ
    旅行なんかも男が張り切って数十万のスイートルームとか取ってやんの
    男の方は新婚ホヤホヤの年下男性で子供の出産里帰り中の不倫から本気になり離婚
    でもその人、旦那さんいて仲良いし最後は不倫相手ストーカーなってたよ
    その頃には新しい年上の既婚彼氏作って色々買ってもらったり旅行いったりと好き放題やってた
    またその彼も離婚して一緒になるつもりだったみたいだけど、新築建てて犬5匹も飼ってて離婚なんかする気ないのにその気にさせて
    そこまでしか知らないけど、あれはずっと男から貢がれたり狂わせたりしてると思う

    +23

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/13(金) 19:39:32 

    ホワ~っとしていて本人に自覚無くいつも男性に貢がれている子を知っている。ガツガツしてないというか欲が無い所がまた男性は何かしてあげたくなるのかな?天性だと思う。
    逆に「私はいつも男に金を出して貰える」これは私の特権よ!と言わんばかりに豪語する子がいたけど、この人の場合は死ぬほど図々しいだけだった。
    この人と遊ぶ時、知ってる男達を呼びつけては会計の時になると「ちょっと私お手洗いに」と私を置いてそそくさ消える。呼びつけられた男達も私も、え?え?っとポカーン。
    でも本人は自分が男に金を出して貰える価値のある女だと勘違いしているんだよね。

    +16

    -2

  • 307. 匿名 2018/07/13(金) 19:39:36 

    >>257派手な子に貢ぐタイプはモテないのが多い、ジジイとかも
    え?この人がみたいなのに貢いでる男はイケメンだったりちゃんとした人が多かったような
    自分が貢がれた訳じゃないけど二人ほどそういう女いたよ

    +4

    -2

  • 308. 匿名 2018/07/13(金) 19:41:25 

    >>29
    一切触れることなく触れられることなく、しも系のことは何もなく、新車購入や現金で合計すると2000万近くは貢がれたよ
    特別美人でもなんでもない私ですらそうなんだから、そんな人ザラにいると思う

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2018/07/13(金) 19:50:29 

    貢がれるとは違うけど、友達が周りの人からいろんな物もらってた。彼氏に家電とか色々買ってもらってたり、友達から合わなかったとかで外資系コスメをよく貰ってたり、会社の女上司や先輩からまだまだ使えるお古のカバンや靴なんかよく貰ってた。この前会ったら、中古だけど車貰ってた。「ちょうだい」なんて言ったことないって言ってた。いつもニコニコしてる元気な子です。

    +9

    -1

  • 310. 匿名 2018/07/13(金) 19:54:01 

    なかなか居ないよ…
    だから凄いよね

    +6

    -1

  • 311. 匿名 2018/07/13(金) 19:54:49 

    加齢臭漂うトピですなあ。

    +2

    -6

  • 312. 匿名 2018/07/13(金) 20:04:00 

    うちの旦那はなんでも買ってくれたなぁ
    学生の付き合う前から

    ほかに好きだと言ってくれた人もなにかと買ってくれたり渡してきたり

    肝心の好きな人には自分が貢いでしまう
    愛情表現を知らないんだな

    +4

    -3

  • 313. 匿名 2018/07/13(金) 20:07:30 

    >>267
    水商売のひとも借金抱えたり子供養ってたり、駄目男養ってたり必死なんですよ。
    人様の家庭どころじゃないって。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2018/07/13(金) 20:10:48 

    女に相手にされないようなおっさんや童貞狙えばいいのか
    ・・・ちょっと生理的に無理だから私にはできないや

    +12

    -5

  • 315. 匿名 2018/07/13(金) 20:12:04 

    私モテていたが、ヒモ体質男ばかり見つけてしまう。財布の紐が緩い男の人を選ぶのが上手い人っているよね。

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2018/07/13(金) 20:20:00 

    プライド捨てればどんな女でも
    貢がられる

    +17

    -4

  • 317. 匿名 2018/07/13(金) 20:21:46 

    好きな人だけ追っかけてはいけない

    +8

    -1

  • 318. 匿名 2018/07/13(金) 20:28:36 

    今まで遠慮しすぎのアラフォ主婦ですが
    男に遠慮するのってばかみたいって
    最近悟りました
    男は女と根本的に異性の見方が違うから
    男性は女性を性の対象として見ています

    +21

    -1

  • 319. 匿名 2018/07/13(金) 20:32:15 

    男性って食事代は出すけどって人多くないですか?
    お金やプレゼントを貢がせられるのはなかなかの
    テクニックがあると思う

    +13

    -0

  • 320. 匿名 2018/07/13(金) 20:33:07 

    すごく貧乏アピールとか弱いアピールか
    すごく金かかる女アピールだと思う

    +2

    -3

  • 321. 匿名 2018/07/13(金) 20:34:12 

    たかりやになればいいね

    +0

    -2

  • 322. 匿名 2018/07/13(金) 20:39:18 

    >>65
    着こなしがおかしい。
    夏祭りのギャルの浴衣じゃないんだから。

    +2

    -3

  • 323. 匿名 2018/07/13(金) 20:42:26 

    着物の着こなしにいちいち難癖つける人本当嫌い
    そんな人が多いから着物離れが増えるんだって

    +8

    -5

  • 324. 匿名 2018/07/13(金) 20:44:42 

    夫が動画配信のアイドルに月1万くらい貢いでることを知った。マジでキモい別れたい。

    +8

    -3

  • 325. 匿名 2018/07/13(金) 20:45:24 

    私だ(笑)
    美人じゃないし可愛くもない。
    でも色白で女性らしいスタイルと清楚な雰囲気は保つようにしてる。

    母1人子1人の家庭で、バブルの時代に貢がれていた母を見て育ったから自然に身に付いたような気がする。
    おっとりしてて、何も知らないフリして男性を立てて、いつも笑顔。

    もちろん身体の関係一切ない。
    食事をしたお礼に10万渡されたりとか、欲しいものを聞かれて「え~何だろう?」って言ってたら勝手にブランド品をプレゼントしてくれる。


    +13

    -6

  • 326. 匿名 2018/07/13(金) 21:15:17 

    >>325を書いた者ですけど、やっぱりマイナスされるよね。
    だから現実の世界では誰にも言ってない。
    貧乏で学歴もないから、これも一種の仕事だと思ってる。

    +6

    -2

  • 327. 匿名 2018/07/13(金) 21:22:01 

    >>323
    いやあ 一部おかしいとかじゃないし…

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2018/07/13(金) 21:23:37 

    本当に貢がれている女って男女問わずだよね。大学でゼミが一緒だった子がそうだった。雰囲気美人で女から見てもかっこよくて、そして何より体が折れそうに細くどことなく陰があった。太陽ではなく月タイプ。私もかっこいい彼女に多少の憧れはあった笑 魔性の女だった…

    +13

    -2

  • 329. 匿名 2018/07/13(金) 21:31:43 

    木嶋佳苗を追った記者の本読むといいよ。
    面白くて一気読みした。

    +5

    -3

  • 330. 匿名 2018/07/13(金) 21:42:01 

    まわりに男が多かったりするのかね?

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2018/07/13(金) 21:43:47 

    >>310
    本当に凄いよねえ
    彼氏や結婚が出来たのが軌跡だってくらい、娘時代から男性からはめっぽう睨まれる嫌われる私からしたら夢物語だわ
    だからワクワクしながら読んでるw

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2018/07/13(金) 21:52:02 

    あー貢がれたい

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2018/07/13(金) 21:58:46 

    男性に貢がれる人!

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2018/07/13(金) 22:01:09 

    安い物で飛び跳ねて大喜びして、
    高い物では申し訳なさそうにする。

    +7

    -2

  • 335. 匿名 2018/07/13(金) 22:12:09 

    貢がれ体質ではない。せいぜいおばちゃんにお菓子貰うくらい。
    だけど一回だけ、ナンパ男にレクサス贈られたことある。乗れないからお返ししたけど、びっくりした。車運転できないし。

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2018/07/13(金) 22:13:01 

    美味しい美味しい!!とご飯食べてたら食に関しては困らなくなった(笑)
    お金はもらわないよ!!!食料だけ!

    +9

    -1

  • 337. 匿名 2018/07/13(金) 22:20:38 

    バブル期の女の人はそんなのが多かったよ

    +5

    -2

  • 338. 匿名 2018/07/13(金) 22:21:07 

    貢いでくれる男を見つける嗅覚がいいんだろうな
    あとは貢ぎたい男をくすぐるオーラみたいな

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2018/07/13(金) 22:34:58 

    貢がれる人は父性本能くすぐるタイプなのかな?
    羨ましい。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2018/07/13(金) 22:36:12 

    昔なにかで読んだ。
    男の人が貢いだり、愛人にしたいと思う女性。
    それは胸がでかい人。
    不美人とか、太っているとかは関係ないんだとか。

    +0

    -4

  • 341. 匿名 2018/07/13(金) 22:42:55  ID:A33U1bic2t 

    貢いでもらう罪悪感がある人は貢いでもらえないと思う。
    貢いでもらうことに抵抗ない人は可愛かろうがブスだろうが自分なりの女の武器をつかえるんだと思うよ。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2018/07/13(金) 22:43:07 

    >>87
    現金手渡しだと貰った方が否定したら立証するの難しくない?

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2018/07/13(金) 22:49:41 

    うちの母親がそうだ
    何て言うのそういう人嗅ぎ分けるのが上手い
    見た目は小さくて可愛いんだけど猛々しくて気性が荒い
    男が勝手にハマってる

    人の心掴むの上手い
    父性本能と狩猟本能同時に刺激出来る人

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2018/07/13(金) 22:51:46 

    いやー貢がれたことないねー。1円単位まで割り勘された事はあるけども

    +3

    -2

  • 345. 匿名 2018/07/13(金) 22:55:23 

    そういう男性とどこで出会い、どうやったら貢いでもらえるのか、具体的な方法がとても気になるんだけど…

    読んでると、天性のものとか、自分でもなんで貢がれるのか不思議って言う人が意外と多いんだね。
    テクニックだけでうまくできるような問題じゃないのかな。

    人生に一度でいいから、貢がれて、いい気分を味わってみたい(笑)

    +10

    -0

  • 346. 匿名 2018/07/13(金) 22:57:38 

    イケメンにはモテたことないのに、なぜかお金持ちの人にばかりモテてきた。
    私ってお金なさそうに見てるってこと?
    失礼やなー!笑

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2018/07/13(金) 22:58:40 

    簡単に落とせないって言う女の子には貢ぐよね。

    友達カップルみたいになっちゃうと貢がれなそう

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2018/07/13(金) 23:07:15 

    うちの母親がそうだわ
    色んなブランドものとか、複数の男の人からもらってた
    でも付き合ってたわけじゃないみたい
    私は逆で借りを作りたくないと言ってしまう、可愛いげのないタイプだ

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2018/07/13(金) 23:16:19 

    男女問わず貢ぎ体質の人っているんだよね。
    私はたまたま飲み会で知り合った人がそうだった。2つ下で当時相手は25歳だったけど最初に会った時に「俺は女の子に1円でも出させたくないし喜ぶ顔が見たいからプレゼントするのが好き」と言ってた。月に1回くらい会ってたけど会うたびに何か色々買ってくれた。友達の結婚式に着ていく服とかヘルシオ、ホームベーカリーみたいな家電とか...誕生日やクリスマスの時はハイブランドの財布とかバッグとか買ってくれた。一番高かったのはシャネルのバッグかな。その人自身は特に高収入じゃなさそうだけど住んでる場所からして親が金持ちだったのかな?一度ハワイに連れてってあげると言われたけどさすがに寝るのは無理だから断った。この人多分私の前にも女に貢いでただろうし私が彼氏できて会わなくなった後も別の女に貢いでたと思う。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2018/07/13(金) 23:20:01 

    道に捨てられてる子猫を放っておけない男性は貢ぎ体質

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2018/07/13(金) 23:43:22 

    誕生日で彼氏に大体10万くらいつかって貰ったけど、単純に「わぁ、嬉しい。ありがとー。」しか言ってないよ。
    だって私を好きなのだからしてくれて、私がそれに申し訳ないと思うのは彼氏の気持ちにダメ出しするみたいだから単純に喜ぶのが一番御返しになると思う。
    あと妹だから甘え上手って言われたこともあるけど、逆にさ実兄が何かしてくれたことに「ごめんねごめんね」ってしてたら実兄に失礼だよね。よかれとしてるなら喜ぶのが最高の応え方かと。
    申し訳ないと思う人とは違う意味で顔色見てるよ。
    あと私は愛嬌しか取り柄のないデブスな。

    +5

    -4

  • 352. 匿名 2018/07/14(土) 02:12:05 

    ここに自ら貢がれた事を書いてる人は、自分(女)を下げてる事きづかないのかな?
    それがわからないって事は大した女じゃないよ。
    貢がれている友達いるけど、自分からは言わないし賢いよ。
    ペラペラとガルちゃんに書いてる時点でその程度の女。

    +4

    -9

  • 353. 匿名 2018/07/14(土) 02:14:55 

    >>351
    具体的な値段書いてるあたり、愛嬌しか取り柄のないデブスなだけじゃなく下品さもあるね。

    +3

    -3

  • 354. 匿名 2018/07/14(土) 02:15:08 

    >>5
    ひどい豚だね。
    この人に貢いでた男もデブスだから騙されたって言ってるんだったね。
    デブスのくせに!って言われて逆上して殺しちゃったんでしょ。
    怖ろしい。

    +5

    -2

  • 355. 匿名 2018/07/14(土) 02:24:55 

    >>23
    このおばあちゃん今どうしてるんだろ笑

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2018/07/14(土) 02:32:10 

    >>318
    バファリンの半分は優しさでできています!って大声で言いそう。

    +1

    -2

  • 357. 匿名 2018/07/14(土) 02:38:29 

    >>350
    保健所にすら通報しないような人とは結婚したくないな。ネコ好きだからその例えは心が痛むわ。

    +4

    -3

  • 358. 匿名 2018/07/14(土) 02:45:14 

    >>57
    北枕になりがちの部屋とか嫌なんだけど

    +1

    -2

  • 359. 匿名 2018/07/14(土) 03:21:08 

    >>110

    ここは貢がれる話

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2018/07/14(土) 03:25:22 

    >>57
    これはマンションの間取りじゃないね
    田舎ならしらないけど、東京真ん中でこのまどりだったら、3億でも買えないと思う

    +4

    -1

  • 361. 匿名 2018/07/14(土) 03:29:07 

    >>352

    いや、主が聞いたから答えたたけじゃないの?
    そういうトピだから

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2018/07/14(土) 03:37:12 

    >>351

    彼氏ならお誕生日に10万は私も出してもらった
    何にもしてないときに
    おっとになった今は、数百万の指環も買ってくれるし、旅行にいけば100万は軽くかかるけど、
    みつがれてる、とは違うと思う
    ここは、そういう関係じゃないのに出してくれる
    というトピじゃない?

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2018/07/14(土) 04:35:21 

    >>46
    カットモデルはただのカットの練習台だから、適当な長さの方なら誰でも声がけされる。スカウトなんて言われると聞こえが良いけど…カット代がタダになって八百屋で数十円のモヤシサービスされて喜べるなんて、ある意味幸せだろうけど、簡単に騙されやすそうな思考だから勧誘など気をつけて。

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2018/07/14(土) 07:41:56 

    プレゼントとか奢りとか贈物とかもらうと
    恐縮しちゃうし、「何かお礼しなくては!」と考えてしまう。
    対等な額は無理でも、せめて半返し…とか。

    男性上司にそのことを言ったら
    「かわいくない。そこは素直に"ありがとう"だけで良いんだ。」と。

    貰ったまま、奢られたまま、放置できる強い心があれば…。

    +3

    -2

  • 365. 匿名 2018/07/14(土) 10:29:29 

    妬み僻みがすごいね。笑
    貢いでもらってる人の話が聞きたい
    友人にも貢がれ体質の人いるよ
    特別美人じゃないけど、笑顔がすごく可愛い
    男達はこの子の喜ぶ顔が見たい!って思うんだろうね

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2018/07/14(土) 15:50:45 

    >>354
    え、この事件そうなの?!

    +0

    -1

  • 367. 匿名 2018/07/14(土) 15:56:40 

    トピズレも多い
    彼氏 旦那以外の男から、ってトピだよね

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2018/07/14(土) 19:39:25 

    >>365
    笑顔がすごく可愛い男達www

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2018/07/15(日) 13:32:38 

    >>46
    水差すようで申し訳ないけど
    八百屋で働いてる身としては
    もやし一袋は、むしろ在庫処理的な感じ。
    お姉さん的にも助かったかと思うから
    結果はWinWinだね✌️

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2018/07/15(日) 21:02:04 

    私は、若い時から地味でコミュ障だけど、
    お金ない時にキャバにスカウトされて、
    結構人気者になった。
    お客さんは20代から60代までいた。
    自分に自信の無いタイプの素朴な人が多かった。家電とかいろいろ買って貰った。
    女性達からも、美人で派手なタイプの先輩とは客層が被らずに、返って可愛がられた。
    男性からも女性からもいろいろ頂いた。
    きっと安心する癒し系だと思う。
    もちろん身体の関係は無し。

    20代後半に、今の旦那と結婚してからは、
    キャバを辞めて真面目に共働きしてる。

    だけど、アラフォーの今も趣味友の男友達にチケット代や食事代は奢って貰ってる。
    年下や同年代だけど。たまにプレゼントも貰う。
    もちろん身体の関係は無し。
    一緒に居て楽しい人たちです。

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2018/07/15(日) 21:08:33 

    >>368
    嫉妬してるデブスは文章読めないんだね
    トピック読んでね

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2018/07/28(土) 10:27:22 

    ご飯とか奢ってくれようとしたりそこまで高価な物でないものをプレゼントしてくれる人はいたけど断ってた。どう見ても後から面倒臭くなりそうなタイプの人ばっかりだし。多分恋愛感情とか下心みたいなものがあるのであって純粋に奢りたいって感じじゃないなぁって感じ。
    奢ってくれるタイプの男性とは何故か私がイライラしてしまってダメだし。一生貢がれるのは無理そう笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード