ガールズちゃんねる

予想外に良かった物

75コメント2018/07/11(水) 20:36

  • 1. 匿名 2018/07/10(火) 11:34:37 

    汗で眉毛が消失するのでドラッグストアで目についたブロウラッシュEX(900円くらいだったと思います)を買ってみました。

    期待していなかったのですが本当に眉毛が消えない!予想外に良かったです。

    +28

    -2

  • 2. 匿名 2018/07/10(火) 11:35:09 

    100均のいないいないばぁシリーズ

    +9

    -5

  • 3. 匿名 2018/07/10(火) 11:35:49 

    予想外に良かった物

    +67

    -5

  • 4. 匿名 2018/07/10(火) 11:36:36 

    >>1
    画像あったら知りたいです

    +63

    -1

  • 5. 匿名 2018/07/10(火) 11:37:04 

    物 ではないけどサッカー
    暇で観てたら意外と面白かったよ
    ドにわかだけどね!

    +108

    -9

  • 6. 匿名 2018/07/10(火) 11:38:47 

    10歳下の男。結構いけるわ

    +24

    -25

  • 7. 匿名 2018/07/10(火) 11:39:01 

    DAISOのほいっぷるん
    すごく濃密な泡が作れるよ!
    シャンプーを泡立ててから頭に乗せるようにしてます。

    +107

    -10

  • 8. 匿名 2018/07/10(火) 11:39:15 

    ダイソンのコードレス掃除機
    音がうるさいとかすぐ充電が…とか言われてたけど、マンションなら十分だし毎日活躍してる。今日は車の中も綺麗にしてきた。よく吸います

    +133

    -5

  • 9. 匿名 2018/07/10(火) 11:39:36 

    トップバリュのバリーリアル。キリンビール製造になったから買ってみた。ちょっとキリンラガーぽい感じがする

    +18

    -19

  • 10. 匿名 2018/07/10(火) 11:39:41 

    >>6
    何歳なの?

    +3

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/10(火) 11:40:26 

    >>10
    33歳

    +1

    -8

  • 13. 匿名 2018/07/10(火) 11:41:33 

    >>11
    23の男ってことか。

    +4

    -5

  • 14. 匿名 2018/07/10(火) 11:42:00 

    プラマイ意外といらない

    +1

    -6

  • 15. 匿名 2018/07/10(火) 11:43:18 

    >>13
    そうそう。話さえ合えば最高

    +9

    -8

  • 16. 匿名 2018/07/10(火) 11:45:26 

    ワセリン
    肌荒れが治りました

    +18

    -4

  • 17. 匿名 2018/07/10(火) 11:46:24 

    >>15
    婚期逃さないようにね笑

    +30

    -5

  • 18. 匿名 2018/07/10(火) 11:46:57 

    >>4 主です。アリエル好きではないのですがこれが一番最初に目についたので買いました。限定品みたいです。
    予想外に良かった物

    +68

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/10(火) 11:51:01 

    >>17
    はーい!
    でももう同世代嫌かもしれない笑

    +4

    -30

  • 20. 匿名 2018/07/10(火) 11:52:06 

    3コインズのネイル
    湯船に入ってもはげない。

    +2

    -8

  • 21. 匿名 2018/07/10(火) 11:56:09 

    オイルの日焼け止め
    しっとりしててのびもいいし焼けないからよかった

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/10(火) 11:58:06 

    私もワセリン
    かかとのガサガサが何を塗っても治らなかったけどワセリンはきいた

    +38

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/10(火) 11:58:14 

    >>19
    どうせ結婚する前にババアは無理って振られるんだから大人しく同世代にしときな発情ババア

    +50

    -44

  • 24. 匿名 2018/07/10(火) 12:00:13 

    100均の携帯充電ケーブル

    規制品でも直ぐに接触悪くなるので、100均ので充分。
    接触悪くなって充電できなくなっても100円だから直ぐに買い換える

    +31

    -13

  • 25. 匿名 2018/07/10(火) 12:01:47 

    我的美麗の黒真珠マスク

    毎日パックを使ってて、色んなプチプラを試してるんだけど何気なしに買って使ってみたら、翌日の朝もお肌しっとり。
    これ以外使えなくなった。
    薬局で買うと1枚140円位なんだけどAmazonで30枚入りのを買うと1枚100円ちょっとで買えてお得なのでオススメ。
    予想外に良かった物

    +58

    -5

  • 26. 匿名 2018/07/10(火) 12:03:40 

    >>23
    辛辣過ぎwww

    +57

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/10(火) 12:05:59 

    こんな感じのナイロンケーブルの充電器。雑なので充電器はすぐに壊れてしまっていたのですが、ナイロンケーブルに変えてから長持ちするようになった。
    1m~3mと長さもあってコードも太めのナイロンなので使いやすい。
    予想外に良かった物

    +83

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/10(火) 12:07:09 

    >>23
    童顔って言われるし最近年上好き多いからいけるって信じてる

    +6

    -41

  • 29. 匿名 2018/07/10(火) 12:10:23 

    >>23
    結婚する気あるなら10こ下とは付き合わないんじゃない?お互い遊びなのかと

    +43

    -7

  • 30. 匿名 2018/07/10(火) 12:10:46 

    >>23
    同世代の男が、行き遅れ33と結婚してくれるのだろうか。

    +44

    -18

  • 31. 匿名 2018/07/10(火) 12:11:47 

    >>28
    私も年上好きだったけど(テクもあるし)、盲目期を過ぎるとシワとか変態なところが気持ち悪くなってきて冷めたよ。若い肌に触れたくなった。

    きっとすぐ冷められるから同時進行で同世代もキープしておいた方がいいと思う。

    +52

    -8

  • 32. 匿名 2018/07/10(火) 12:15:45 

    ハトムギ化粧水。
    安いけどどうなのー?と思ってたけど、朝までしっとり。
    赤ちゃんにも恐る恐るつけてみたら、これもまたすべすべに。
    たっぷり使えるからリピ買いしてます。

    +71

    -8

  • 33. 匿名 2018/07/10(火) 12:16:37 

    マイナス魔はなんなんや!

    +5

    -16

  • 34. 匿名 2018/07/10(火) 12:19:29 

    ロゼットパスタの洗顔!
    ここで何人かが良いと言っていたので、試しに使ってみました!
    私には、ものすごく合ってる!!!!!!!
    くすみも少し軽減されたし、何より敏感肌の私にも使えてヒリヒリしなくて良かった!
    予想外に良かった物

    +64

    -3

  • 35. 匿名 2018/07/10(火) 12:20:12 

    >>23
    何があったのあなた

    +32

    -4

  • 36. 匿名 2018/07/10(火) 12:24:41 

    クロックス

    良さが分からずダサくね?って思ってたけど履いたら楽すぎてヤバい

    +115

    -8

  • 37. 匿名 2018/07/10(火) 12:25:17 

    きたきたwマイナス野郎

    +3

    -7

  • 38. 匿名 2018/07/10(火) 12:28:11 

    >>28
    俺もイケメンって言われるし年上好き多いからいけるって信じてるぜ!
    予想外に良かった物

    +4

    -31

  • 39. 匿名 2018/07/10(火) 12:32:29 

    とりあえず、オバさん恥ずかしいから自重して

    +73

    -10

  • 40. 匿名 2018/07/10(火) 12:36:46 

    いいトピだとウキウキ気分で開いたら
    男性を物扱いする下品なコメントにうんざり

    私が使ってみて良かった物は椿油です!
    ベタベタするイメージがあったのですが
    少量から試して自分の適量さえつかめば
    全身にあらゆる用途で使えるし、匂いがないのでお気に入りの化粧品などの香りの邪魔にならず本当に使いやすいです!

    +68

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/10(火) 12:38:59 

    この時季のガウチョ。
    足に風通って涼しいし、スカート程めくりあがらず、足を隠せる。
    もう夏にスキニー穿けない。
    トイレはちと面倒だけど。

    +186

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/10(火) 12:43:20 

    毛玉取り機。
    100均のでチマチマやってたのが馬鹿みたいだった。
    刃の面積が大きいので広範囲を短時間で処理できるのが楽チン。
    充電しても使えるし、コンセントに繋いだままでも使えるから乾電池要らず。
    毛玉だらけで廃棄するしかないと思っていた服が次々よみがえったことに感動したよ。
    なんでもっと早く買わなかったのか。
    おすすめです!
    予想外に良かった物

    +83

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/10(火) 12:45:00 

    >>38
    上司と部下って感じだね

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/10(火) 12:50:11 

    >>38
    おじいちゃんやん

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2018/07/10(火) 12:54:45 

    >>42
    毛玉取り機、気持ちいいくらいキレイにとれますよね。私もこのメーカー使ってるんですが、電池式なのですぐ電池なくなって困ってました。
    充電式のがあるんですね!いい情報ありがとうございます。

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/10(火) 12:58:43 

    >>6
    しつけーよ(笑)
    33歳が23歳相手に舞い上がってて恥ずかしいよ
    久しぶりの恋愛なのかな
    捨てられないようにねー

    +21

    -15

  • 47. 匿名 2018/07/10(火) 12:59:36 

    >>38
    外回り中の上司と部下じゃん
    なにこれ?撮影?

    +98

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/10(火) 13:01:44 

    10歳下と付き合ってる人
    レスポンスすごいね

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/10(火) 13:04:30 

    >>28
    そう思ってるのは自分だけ
    彼の周りの20代前半の女性とは、明らかに見た目も体力も違うものだよ
    あと子宮年齢もね
    結婚したり、子供を産むつもりがないなら、今の彼を楽しめばいい

    +15

    -7

  • 50. 匿名 2018/07/10(火) 13:07:06 

    >>30
    33歳じゃ、周りの殆どの男は結婚してるだろね
    残っていたとしても、20代と結婚したいと思ってるはず
    狙うならもっと上とかバツイチ

    +15

    -8

  • 51. 匿名 2018/07/10(火) 13:12:13 

    ヨコですまんが人の恋愛に口出さなくていいじゃん。どうでもいいよ。お幸せに~。

    +82

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/10(火) 13:18:54 

    ダイソーで買った、郵便物のあて名を消すスタンプ。
    ころころ転がすと、みっしり詰まった数字の羅列が印字を隠してくれる。
    意外と重宝してます。しかもちょっと楽しい。

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/10(火) 13:47:22 

    男の話してる人、邪魔

    +89

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/10(火) 13:50:38 

    >>18
    主さん、画像ありがとう!
    探しに行って来まーす。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/10(火) 14:01:31 

    >>46
    33歳で23歳と付き合えるなんて、すごいよ!!
    別れるとは思うけど、正直うらやましい(笑)

    +6

    -25

  • 56. 匿名 2018/07/10(火) 14:02:58 

    オールインワンジェル。
    すべてが混ざったものは信用してなかったけど、化粧する時BBクリームと混ぜて使ってからパウダー乗せると肌に密着してる気がするので重宝してる。
    予想外に良かった物

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/10(火) 14:03:29 

    コナンの時計
    子供に受ける
    予想外に良かった物

    +76

    -3

  • 58. 匿名 2018/07/10(火) 14:28:02 

    >>38
    なんでこんなOLみたいな服。。。
    会社帰りみたいだね。

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/10(火) 14:36:15 

    >>58
    栄作も、会社員みたい。

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/10(火) 14:37:03 

    >>38
    刑事ドラマみたいw
    なんか疲れた感じだけど

    +58

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/10(火) 14:37:27 

    一缶40円のコーヒー
    Amazonで買ってみたけど美味しくて定期購入してる

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/10(火) 14:39:35 

    >>7
    何日か前にトピたててた人?

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/10(火) 14:56:51  ID:qCM2jILiMX 

    新しいフライパン。
    いつ替えようと思いながら、新しくしたら、よく焼ける❗料理も旨い。
    もっと早く買えれば良かった❗

    +60

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/10(火) 15:20:28 

    スープメーカー、胃潰瘍になったから、キャベツなど、なんでも野菜ポタージュを作って飲んでる。夏は冷やして飲むとおいしいよ。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/10(火) 15:53:44 

    学生の頃19で29の女性と付き合ってた同級生いたな
    周りも引いてたし(若干私も)
    結構カッコ良くて女性に不自由しなそうなタイプ
    長く付き合ってたみたいだったけど結局女性の方が振られてたよ

    +2

    -13

  • 66. 匿名 2018/07/10(火) 16:07:24 

    >>36
    私はクロックスのビーサンタイプ愛用してるけど、親指と人差し指の間痛くならないし、持ちが良いので、数年履いてる!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/10(火) 17:40:53 

    >>1
    私は100均で売ってるのを使ってます。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/10(火) 21:37:27 

    ベビーパウダー。
    普段のメイクは、石けんで落ちる下地とベビーパウダーでじゅうぶん。
    しかもファンデに比べて激安。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/10(火) 22:18:48 

    UNIQLOのリラコの脛まで長さがあるやつ。

    涼しいし、冷房のある部屋でも丈があるから寒くない。
    これで、500円とか凄い。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/10(火) 23:16:04 

    私は10歳下には興味ないけど、がるちゃんの住人ってなんでこんな結婚至上主義が多いのか。
    都内の一般の会社なんて結婚に興味ない人たくさんいるんだよー

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/11(水) 01:30:33 

    年下・年上問題はヨソで、やってくれーい!
    レッグウォーマー。靴下履きながら寝るのは気持ち悪いけど、レッグウォーマーは足の裏塞がってないので冷え防止によかった!

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/11(水) 12:41:08 

    年下の男の人と付き合ってようが、ちゃんとした恋愛もあるのに、ずいぶんな決め付けの人多くて視野が狭いんだなって思う。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/11(水) 18:45:03 

    むしろ男って彼女の元カレがオッサンとかだとめっちゃ嫌がるのに。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/11(水) 19:13:37 

    ちょっと良い毛抜きかな。100均とは違うのだよ100均とは。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/11(水) 20:36:59 

    >>74
    ガンダム世代w 夫がそうなので反応してしまいました..

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード