ガールズちゃんねる

痛いSNS等の特徴

1230コメント2018/07/29(日) 05:30

  • 1. 匿名 2018/07/01(日) 11:36:14 

    一般人のコーデアプリやインスタ等のSNSで流行りのファッションを参考にしたりします。
    おしゃれな人を見ると憧れますが、たまにおしゃれじゃない格好や変な場所でキメポーズ、気取った文章などあれ?って思うSNSを見るのも好きです。

    あれ?って思ったり痛いなと思うからSNSの特徴をあげていきませんか?

    +264

    -18

  • 2. 匿名 2018/07/01(日) 11:37:26 

    芸能人以外は痛い

    +677

    -17

  • 3. 匿名 2018/07/01(日) 11:37:34 

    #仲良し夫婦
    #主人に感謝

    +1012

    -19

  • 4. 匿名 2018/07/01(日) 11:37:34 

    食べかけの料理をアップしてる人

    +411

    -8

  • 5. 匿名 2018/07/01(日) 11:37:40 

    自宅玄関でうつむきながらポージング

    +1092

    -7

  • 6. 匿名 2018/07/01(日) 11:37:45 

    体温計とか妊娠検査薬はなんか嫌だな

    +784

    -11

  • 7. 匿名 2018/07/01(日) 11:37:52 

    一般人の
    今日のコーデ

    +783

    -9

  • 8. 匿名 2018/07/01(日) 11:37:53 

    ツイッターの嘘松

    +302

    -6

  • 9. 匿名 2018/07/01(日) 11:38:04 

    めちゃくちゃダサい人しかこのタグつけてなくて笑う

    ♯お洒落な人と繋がりたい

    +886

    -8

  • 10. 匿名 2018/07/01(日) 11:38:05 

    ハッシュタグで文章書いてる奴

    +725

    -14

  • 11. 匿名 2018/07/01(日) 11:38:17 

    子供

    可愛いと思ってんの親だけでしょ。

    +836

    -51

  • 12. 匿名 2018/07/01(日) 11:38:19 

    いい歳した人の自撮り

    +634

    -11

  • 13. 匿名 2018/07/01(日) 11:38:40 

    25歳にもなって自分のことを名前呼び
    ざわ○ん並の馬面なのに自分を可愛いと信じて疑わず自撮り載せまくり

    +521

    -7

  • 14. 匿名 2018/07/01(日) 11:38:40 

    ウエディングドレス姿を事あるごとにアップ

    +449

    -8

  • 15. 匿名 2018/07/01(日) 11:38:42 

    デブスの主婦がモデル気取りで足クロスして顔傾けた「今日のコーデ」・・・・

    +776

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/01(日) 11:38:43 

    斜め上から伏し目がちの写真、アレ、みんな美人に撮れると思ってたら、口もっこり系が隠せてなくて…

    かわいそうだった。

    +410

    -7

  • 17. 匿名 2018/07/01(日) 11:38:52 

    どや顔でキメてる人
    サングラスとかかけちゃって、フィルターでオシャレに見せたところで、芸能人でもなんでもないのに恥ずかしくならないのかな?といつも思う

    +461

    -6

  • 18. 匿名 2018/07/01(日) 11:39:18 

    #で喋るやつ。ひたすらに読みにくいしなんか寒い。

    +596

    -12

  • 19. 匿名 2018/07/01(日) 11:39:31 

    試着室で未購入の服を着て自撮りした写真

    +538

    -4

  • 20. 匿名 2018/07/01(日) 11:39:33 

    毎日なんら変化ないドトールコーヒーとトーストの写真をあげる人がいる。
    朝の日誌がわりにインスタを使ってるみたいだけど、日誌はまぁ毎日違う内容。
    インスタは写真中心のアプリだからはじめの頃はまたこの写真かよwてなったけど、最近はもはや1つの芸術、彼女の強い信念のように思えてきた。

    +468

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/01(日) 11:39:34 

    ♯ほっこり

    爆笑。

    +438

    -14

  • 22. 匿名 2018/07/01(日) 11:39:40 

    毎日アイコン変える人

    +169

    -7

  • 23. 匿名 2018/07/01(日) 11:39:56 

    私ブスだから
    痛いSNS等の特徴

    +1218

    -5

  • 24. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:01 

    自分語りうざw

    +429

    -6

  • 25. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:17 

    仕事の不平不満ばかりツイートして
    いかにも自分が一番できます的な事を言っている
    加工自撮りをアップしてるキャバ嬢の三十路

    子供の友達のママなんだよ〜



    +380

    -6

  • 26. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:19 

    どう見ても自撮りなのに誰かに撮ってもらった風の写真あげてる人。
    そこまでする?って思う。

    +345

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:24 

    センスの悪い下手くそなセルフネイルを自慢げに毎回アップしてる知人

    +297

    -13

  • 28. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:28 

    自分の彼氏を インスタにアップする女。
    別れた後が悲惨。インスタ女王

    +333

    -4

  • 29. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:31 

    ハッシュタグでアンサー返しって、勝手に巻き込まれた!
    私のハッシュタグまで寒くなるじゃん。あれ、やめて。

    +173

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:42 

    毎日facebookにUPする奴
    しかも大して面白くない

    +196

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:46 

    俳優ヲタとかもなかなか痛い。
    ボロカスに貶したかと思ったら好き好き
    言い出したり他のファンを質問箱を使って遠回しに馬鹿にしたり悪口言ったり。
    ただのファンのくせに自分はファンで一番偉いとか金使った人が偉いとかホストと勘違いしてる人やばい。質問箱とツイキャスしてる人は勘違い甚だしくて痛くて笑える。
    フォロワーそれなりにいてもいいねがまったく付いてない人はきっとみんな馬鹿にしながら見てるだけなのに自分人気あると勘違い。

    +87

    -7

  • 32. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:48 

    ツイッターで
    「まって、〇〇なんやけど」ってよく見るけど本当にイラつく
    あとなんj語もぶっ殺したくなる

    +383

    -16

  • 33. 匿名 2018/07/01(日) 11:40:55 

    #〇〇好きと繋がりたい
    みたいなやつ

    +354

    -10

  • 34. 匿名 2018/07/01(日) 11:41:00 

    ポエム。

    +151

    -3

  • 35. 匿名 2018/07/01(日) 11:41:06 

    最初は家とか料理とかのテーマに沿った投稿だったのに、ちょっとフォロアーやいいねが増えて来ると段々と「自分の姿や情報」を出してきて、最後は顔出しする人めっっちゃ多くて笑える
    自己顕示欲が出てきちゃうんだろうね
    ざわちんかよ!「私自身を認めて!褒めて!!」

    +484

    -10

  • 36. 匿名 2018/07/01(日) 11:41:07 

    ブス過ぎて酷い死にたいと言いつつキメ顔可愛い写真

    +432

    -7

  • 37. 匿名 2018/07/01(日) 11:41:37 

    チラリズム的な感じでブランド物をインする。

    今日のケーキ♡とかいって隣にシャネルの財布でシャネルマークがきれーに入るように撮る。

    ブランド物の写真ならまだいい、それが撮りたかったならいいね!だけど、それとなく写してるのバレてる感じがさむい。

    +352

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/01(日) 11:41:50 

    やたら構ってちゃんおるな
    どうせ10代やろて思ってたら
    40過ぎたおばちゃんやって正直痛いと思うわ

    +326

    -9

  • 39. 匿名 2018/07/01(日) 11:41:52 

    センスの悪いというか古いセンスのネイルを載せてる人は「おしゃれ!」って思われたいよりも、ネイルにお金をかけた私!みたいな感じがして、こわい。

    +123

    -6

  • 40. 匿名 2018/07/01(日) 11:41:55 

    同級生はよく病むと「どうせ友達いないし」って書き込んでたりする。そんなことないよ待ちが痛い。構ってちゃん

    +225

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/01(日) 11:41:56 

    痛いSNS等の特徴

    +256

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/01(日) 11:42:03 

    石田ゆり子の真似して猫に喋らせたり
    自撮りをマネしてる40代独身・・・
    石田ゆり子とあなた、違うから・・・

    +377

    -4

  • 43. 匿名 2018/07/01(日) 11:42:09 

    自己顕示欲のカタマリ
    目立ちたがりでかまってちゃんで注目を浴びたい素人
    まぁそんなところでしょう

    +210

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/01(日) 11:42:21 

    彼氏と旦那を載せるのも痛いと思う。知り合いなんて旦那が警官なのにインスタに顔載せてて大丈夫なのかと疑問に感じた。

    +312

    -7

  • 45. 匿名 2018/07/01(日) 11:42:46 

    大量の地鶏画像
    可愛い友達の顔にはスタンプ
    ブスは引き立て役に晒す

    実際にいる人です

    +288

    -4

  • 46. 匿名 2018/07/01(日) 11:42:50 

    「ご報告」

    芸能人気取り

    +570

    -4

  • 47. 匿名 2018/07/01(日) 11:42:51 

    不細工で辛い言ってる人、本当に不細工で辛い人は決め顔して加工してSNSに載せないから

    +295

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/01(日) 11:42:57 

    旦那さんのボーナスをハッシュタグする人w

    #100万円 #手取りだよ

    ってw

    +566

    -3

  • 49. 匿名 2018/07/01(日) 11:43:01 

    ババア同士のおそろいコーデやリンクコーデ

    +173

    -4

  • 50. 匿名 2018/07/01(日) 11:43:02 

    ある時から「お夕飯」とか「お教室」とか
    上品ぶっちゃう人
    あれ?ちょっと前までこんな感じじゃなかったよ?

    +331

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/01(日) 11:43:06 

    服がダサい人ってだいたい写真や料理もダサい
    根本的にセンスがないんだなと思う

    +146

    -3

  • 52. 匿名 2018/07/01(日) 11:43:21 

    30歳でバツ2、3人の子持ちの元同級生ですが、よくキャバ嬢御用達のRady?の服やキャバ服着て、酔っ払って騒ぎまくってる動画をインスタに連投してる…

    +109

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/01(日) 11:43:22 

    >>12
    美人ならセーフ
    ブスならアウト

    +19

    -15

  • 54. 匿名 2018/07/01(日) 11:43:23 

    病んだ投稿。
    かわいこぶってるとか○○さんのこと狙ってるとかなんでそうなるのってわらえてくる じぶんのやりたいことしてたのしく暮らしてるだけなのになんで
    とか句読点漢字あんまり使わないでとりとめもなく書く感じ。

    +125

    -7

  • 55. 匿名 2018/07/01(日) 11:43:31 

    >>31
    わかるー その人の人生の半分以上が、
    好きな芸能人で埋まってて笑えるw
    以外とおばちゃんだったりしてビックリする。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/01(日) 11:43:35 

    パクり画像やパクりコメントでフォロワー集めに必死

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/01(日) 11:43:46 

    毎日毎日ペットの写真アップ
    #今日の○○(ペットの名前)
    確かに可愛いけど毎日は見たくない

    +18

    -36

  • 58. 匿名 2018/07/01(日) 11:44:21 

    >>32
    ガルでも見かけるよ

    待って!

    待たねーし(_- )

    +146

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/01(日) 11:44:22 

    ババアの自撮り

    +108

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/01(日) 11:44:30 

    ブサイクなガキの今日のコーデとかは気持ち悪い
    でもハーフで本当に可愛い子のは見るの好き!
    船橋菜々さんっていうモデルさんの娘の瑠花るか丸ちゃんが可愛すぎる!!

    +24

    -48

  • 61. 匿名 2018/07/01(日) 11:44:33 

    たまたま見てしまった不妊の人のインスタ。芸能人の妊娠が喜べない、友達の妊娠が妬ましいって散々ネガティブなこと書いてあって、恐ろしかった。私も不妊だから気持ちはわかるけど、一生その投稿が残るってこと分かってないのかな。自分の親がそんな投稿しまくってたらドン引きするわ。

    +198

    -8

  • 62. 匿名 2018/07/01(日) 11:44:34 

    >>47
    わかる。
    自分の顔に自信ないと自撮りしない。

    +98

    -3

  • 63. 匿名 2018/07/01(日) 11:45:14 

    マタニティフォト

    +131

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/01(日) 11:45:32 

    >>40
    こういう人って、「え、私のこと友達だと思ってないの?」って悲しくなる人もいるだろうに、そんなことも想像できないんだろうか。

    +117

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/01(日) 11:45:37 

    アラフォーのすっぴん風自撮り、Snow、ギャル小文字
    これ全部やってる人が居て性格も悪い

    +122

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/01(日) 11:45:40 

    >>12
    いい歳した人のスノーの自撮りも痛いよね。

    +145

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/01(日) 11:45:48 

    その辺へ買い物行ったのまでいちいちFacebookに載せてリア充アピールするやつ

    +32

    -4

  • 68. 匿名 2018/07/01(日) 11:45:53 

    誰か持ってないかな?
    付き合って本気の運命の相手だと互いに言ってて、男が女の名前を腕に?刺青入れてすぐ別れちゃったんだよね
    ガル民誰か貼ってくれたんだけど、あれは腹痛だったわwwww

    +146

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/01(日) 11:46:16 

    美文字風の手書きで今日の一言みたいの書いてる人
    なんなん?

    +166

    -2

  • 70. 匿名 2018/07/01(日) 11:46:33 

    #sick#sleepy
    みたいなやつw

    やってないで寝ろよwwww!
    しかも40過ぎ
    痛すぎ!

    +146

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/01(日) 11:46:36 

    本人も可愛くないけど、双子のあんりんちゃんを真似してインスタにアップしてるこれまたブサイクな双子。

    +158

    -4

  • 72. 匿名 2018/07/01(日) 11:46:36 

    グーグルのCMに出てそうな意識高い系の人の子供は
    だいたい戦中の子供みたいなオカッパ頭 "(-""-)"

    +336

    -4

  • 73. 匿名 2018/07/01(日) 11:47:09 

    おブスな方が毎回ミニスカ&生足を更新してる。
    コメみたら「美脚!」「生足うれしい」っておっさんばっかりがコメントしてた。
    40くらいのおばさまだし、本当にやめてほしい。

    +140

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/01(日) 11:47:13 

    インスタのストーリーに文章だけの投稿

    ツイッターにいけ

    +120

    -5

  • 75. 匿名 2018/07/01(日) 11:47:18 

    >>69
    字うまいですね待ち

    +92

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/01(日) 11:47:33 

    マユミ

    +4

    -14

  • 77. 匿名 2018/07/01(日) 11:48:06 

    妊娠経過載せてる人は本気で痛い。

    「体重ヤバーw」とか自虐系ならまだしも自分に酔ってるやつ。

    「今日、健診で男の子だと分かりました。彼に似てくれたら嬉しいなぁ。」とか
    「自分も母になろうとしている今。ここまで育ててくれた母には本当に感謝です」とか…。

    何かあったらどうするの?って思う。

    +296

    -24

  • 78. 匿名 2018/07/01(日) 11:48:37 

    興味ないからだろうけど自宅からの空ばっかりあげてる人も意味わからない

    +70

    -5

  • 79. 匿名 2018/07/01(日) 11:49:40 

    高級時計写して、高そうなスーツ姿の自撮り
    映画、音楽の薄いウンチク語るオッサン
    いいねされたけど引きました
    面白いからたまに見に行く

    +91

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/01(日) 11:50:39 

    SNSって人となりが出るよ。
    だから芸能人でも賢いかバカかすぐバレる。

    +151

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/01(日) 11:50:55 

    足が細いぽっちゃり友人のミニスカ足だけ画像が毎日アップされる
    顔も美人さんなんだろうなーとかスタイル良さそう!って言われるんだーって喜んでた

    うん。。。そだね。足きれいだもんね。って会う度に思う。

    +124

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/01(日) 11:51:03 

    >>72
    旦那はだいたい黒ぶち眼鏡にボーダー着てて
    嫁はベリ―ショート
    そして子供はオカッパ
    インスタによくいる意識高い系家族

    +379

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/01(日) 11:51:28 

    育児漫画 あれマンガ家にでもなったつもりで
    どんどんエスカレートするよね
    本当は家事育児が大変とか言いながらほったらかしで
    一日中ペンタブ持ってるんだろうな

    +201

    -3

  • 84. 匿名 2018/07/01(日) 11:52:16 

    ファインダーないカメラなのに
    #ファインダー越しの私の世界

    +241

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/01(日) 11:52:21 

    ま〜ん(笑)

    +12

    -14

  • 86. 匿名 2018/07/01(日) 11:52:51 

    >>80
    それねw
    写真と性格は比例する

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/01(日) 11:53:02 

    60代のおばさまがネイルアップしたり、自撮りあっしたり

    +8

    -16

  • 88. 匿名 2018/07/01(日) 11:53:02 

    私、ブス~って自撮り載せる人。

    +79

    -2

  • 89. 匿名 2018/07/01(日) 11:53:28 

    リアルで付き合いがあると、すごく気が強くて暴言を吐く我儘な子供がいるんだけど、親は気付いてない感が多々あり、SNSでは母親は子育て上手、子供達は良い子みたいにあげていて、「○○さんの子育てを参考にします」みたいなコメントがあり、「嘘だー 笑」と思ってしまう。

    +153

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/01(日) 11:53:51 

    一般人男性の下から自撮りが最高に気持ち悪い!!
    なぜかドヤ顔だし!

    +102

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/01(日) 11:55:13 

    >>60
    瑠花るか丸ちゃん可愛すぎるよね
    ベビーモデルになってほしいわ

    +6

    -28

  • 92. 匿名 2018/07/01(日) 11:56:19 

    女優やモデルのコーデとか自撮りとか美容品は見たい人多いだろうけど
    不細工な一般人のそれって誰が参考にするわけ?

    +99

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/01(日) 11:56:23 

    とにかく彼氏が変わる周期の早い友達。
    ・〇〇くんと付き合った♡ずっと一緒♡
    ・一ヶ月記念で某テーマパーク♡
    ・〇〇くんと別れました!応援してくれた子、ごめんね

    ・××くんと付き合った♡ずっと一緒♡

    これが続く。もういちいちいいよ。

    +219

    -3

  • 94. 匿名 2018/07/01(日) 11:56:23 

    わざわざ痛いSNSをウォッチして鼻で笑うのが暇つぶしになってる人も十分痛い

    +85

    -17

  • 95. 匿名 2018/07/01(日) 11:56:34 

    #今日のコーデ
    #小さい女子
    #もうすぐ#夏
    #昨日#ゲリラ豪雨
    #カフェ#たすかった
    #雨宿り#パンケーキ

    は?

    +286

    -4

  • 96. 匿名 2018/07/01(日) 11:57:01 

    知り合いのアラフォー男性が、Facebookにほぼ毎日仕事辛い話を投稿してる
    その度に優しい誰かが励ますコメントしてるけど、そのうち誰もリアクションしなくなったらこの人どうなるんだろうと思う

    +125

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/01(日) 11:57:19 

    とにかく自撮り!

    +57

    -2

  • 98. 匿名 2018/07/01(日) 11:57:21 

    ブログに 英語講座とかしちゃう人
    しかも、英検2級レベル! 留学経験なし。
    お前に英語教わりたくないって!思った

    福士蒼汰くんのことです。

    +184

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/01(日) 11:58:06 

    お弁当の詰め方動画
    もういいって 笑

    +55

    -2

  • 100. 匿名 2018/07/01(日) 11:59:17 

    出かけるところ、やりたいこと、食べたいものが全部インスタのためってところがほんとに痛い。

    +74

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/01(日) 12:00:31 

    売れないグラドルとかキャバ嬢みたいな人のインスタ開いちゃうと
    だいたいコメント欄がモテない中年のおっさんだらけで笑う
    〇〇ちゃん今日も可愛いよ♡みたいなコメントww
    しかもそのおっさん達、還暦過ぎみたいな人もアイコン自撮りが多くて哀愁を誘う

    +176

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/01(日) 12:00:31 

    イケボ好きはだいたい地雷女

    +16

    -5

  • 103. 匿名 2018/07/01(日) 12:01:11 

    自分の旦那を旦那さんって言ってる人

    +158

    -3

  • 104. 匿名 2018/07/01(日) 12:01:38 

    インスタで人気のモデルのサイン会行ったらすごい色黒でびっくりした
    思いっきり白く加工してる
    そういえばテレビでみると黒いわ

    +100

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/01(日) 12:02:40 

    自画自賛の似顔絵。辛口コメントに噛みつく

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/01(日) 12:02:43 

    10歳も年上のバツイチのブサメン金なしモラハラの旦那なんて誰も羨ましくない。旦那たんの寝顔マジ可愛いとか正気かよ!オッサンのドアップの寝顔とかキモイだけだし!

    +105

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/01(日) 12:02:50 

    痴漢されたとか生理になったとか書く人

    +119

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/01(日) 12:03:02 

    フォロ数稼ぎたいだけで繋がってくるやつ

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/01(日) 12:03:15 

    叩きすぎ

    +10

    -10

  • 110. 匿名 2018/07/01(日) 12:03:48 

    インスタ映え気にしすぎも「何枚撮ってるんだ?」って引くけど
    もうちょい映えるように撮れんか?っていう下手な写真も引く(笑)
    フードコートで食べたセルフうどん(ちくわ天かじりかけ)をトレーごと撮ってるやつとか(笑)

    +100

    -3

  • 111. 匿名 2018/07/01(日) 12:04:21 

    はい
    痛いSNS等の特徴

    +122

    -9

  • 112. 匿名 2018/07/01(日) 12:04:33 

    アニメの声より声優好きはだいたいオタク

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/01(日) 12:04:44 

    元彼がひどかった話を連載にしているのを見たけど
    元彼下げてるんじゃなくてあなたがそんな男選んで笑われてるんだよって思った

    +131

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/01(日) 12:05:11 

    加工のオンパレードThe Japan

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/01(日) 12:05:47 

    キラキラ女子とかいうの。

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/01(日) 12:06:38 

    >>111と同じやつ

    自分大好きみたい(笑)
    痛いSNS等の特徴

    +140

    -2

  • 117. 匿名 2018/07/01(日) 12:06:46 

    >>111
    AV女優?だよね?

    +95

    -4

  • 118. 匿名 2018/07/01(日) 12:07:13 

    インスタ映え狙って、
    お皿にお菓子並べて、それを掴んでる子供の手だけが写ってるような構図載せてる人いるけど…
    お皿や撮り方のセンスの問題でただただ不衛生にしか見えない写真ない?
    子どもの手が汚れてたり。

    +72

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/01(日) 12:07:53 

    ハンドメイド作品を熱心にあげてるのに
    画面が暗くて見栄えも悪くて褒めようがない

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/01(日) 12:08:39 

    ストーリーをまるでTwitterかのように呟きまくる人

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/01(日) 12:09:05 

    みんなかなり具体的(笑)

    +91

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/01(日) 12:09:24 

    裏垢女子で探したら、まあ世も末

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/01(日) 12:10:36 

    一度も同じクラスになったことないけど、DQNでヤンキーになりきれず、クラスの女子を順番に虐めている子がいた。

    母親になって、丁寧な暮らし、いい母親キャラに転向した様子。

    インスタでやたら敬語を使うけど、ちょいちょい間違ってるし、すごい美味しいって絶賛してるスイーツも田舎の大しておいしくないやつ…。

    フォロワーがたくさん欲しいようで、同じ学校とか少し接点があるだけでもガンガン声かけてるけど、キャラが全然違うの恥ずかしくないのかねぇ。

    +130

    -4

  • 124. 匿名 2018/07/01(日) 12:11:48 

    コンビニの弁当と菓子、スィーツ画像のオンパレード
    何なのだろう

    +48

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/01(日) 12:12:37 

    50過ぎたババアの自撮り、生足、ミニスカ、体のラインが分かる(また、胸元の開いた)ファッション

    +83

    -2

  • 126. 匿名 2018/07/01(日) 12:13:04 

    あ○みん

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2018/07/01(日) 12:14:03 

    犯罪行為も平然とあげちゃう
    痛いSNS等の特徴

    +165

    -5

  • 128. 匿名 2018/07/01(日) 12:14:34 

    手作りのジオラマ。誰も興味ねーわ!

    +4

    -48

  • 129. 匿名 2018/07/01(日) 12:15:40 

    SNS苦手って言っておきながら、
    裏アカでインスタやってる芸能人

    +72

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/01(日) 12:16:06 

    半年前くらい前にハワイに行った時の写真を週1であげてる人がいて虚しくならないのかなって思ってる
    帰ってから1回あげるだけじゃ気が済まないのかな

    +128

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/01(日) 12:16:08 

    >>85
    それ5ちゃんのおっさん

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/01(日) 12:17:04 

    漫画による育児日記からの夫婦なれそめ漫画
    きっも!

    +98

    -4

  • 133. 匿名 2018/07/01(日) 12:18:10 

    ヤクザ並
    痛いSNS等の特徴

    +131

    -1

  • 134. 匿名 2018/07/01(日) 12:18:35 

    スタバなうの写真にセリーヌのバック載せてる人本当にいるんだと思ってびっくり
    臭わせ写真アップする人ってだいたい旦那さんって敬称付きで呼んでる

    +121

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/01(日) 12:18:49 

    妊娠した系、
    妊娠しましたとか、性別とか
    赤ちゃん楽しみとかならまだいいけど
    お腹の写真とかエコー写真とか
    申し訳ないけど気持ち悪いよ、
    あと母乳の話とかやめて、
    まあ自分が見なきゃいいのだけどね

    +118

    -2

  • 136. 匿名 2018/07/01(日) 12:19:21 

    SNSですぐに下半身が繋がっちゃう

    +22

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/01(日) 12:20:22 

    >>133
    うちの地元で
    コンビニでそれやらせて、捕まった人いる
    全国ニュースになってた

    +69

    -2

  • 138. 匿名 2018/07/01(日) 12:20:58 

    警察よりまず拡散の謎
    痛いSNS等の特徴

    +154

    -4

  • 139. 匿名 2018/07/01(日) 12:21:22 

    37度も熱ないのに体温計の写メを投稿する奴

    +44

    -3

  • 140. 匿名 2018/07/01(日) 12:21:33 

    同人垢で子供の顔隠して載せる意味がわからない。
    可愛い自慢と、オタクでも結婚して子供産んでるわたし幸せアピールなんだろうけど、結局顔隠してるしホモで喜んでる母親のアカウントに載せられる子供が可哀想。

    +85

    -3

  • 141. 匿名 2018/07/01(日) 12:21:59 

    >>101
    めっっっっちゃ分かるwww
    何でああいうコメするおじさんは自撮りなんだろうね。。笑笑

    +72

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/01(日) 12:22:55 

    毎日毎日飲んでる写真をアップする人がいた
    しかも一緒に飲んでる人は揃いも揃っていかにも頭が弱そうな人達ばかり
    フォロー外しました

    +55

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/01(日) 12:25:01 

    痛いっていうか
    Facebookでよく簡単に稼げる!
    めっちゃ稼げる!
    とかなんとかで、めっちゃブランドの
    写真や海外の写真、ランチディナーの
    写真あげてるお金持ち系って本物?
    たまに申請くるんだけど。

    +91

    -4

  • 144. 匿名 2018/07/01(日) 12:27:27 

    自撮りアイコン

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2018/07/01(日) 12:28:34 

    盗撮画像
    首から下だけど電車で足開いて座って寝てる女性の写真をインスタにアップしてる男がいた
    だらしなすぎるやろって書いてて、エロ目線ではなかったけど、盗撮の方がだめだろうって思った

    +108

    -4

  • 146. 匿名 2018/07/01(日) 12:29:06 

    1歳の娘のオムツ姿を載せてた友達
    フォロワーにしか見えないならまだしも全員に公開してるみたいで娘ちゃん可愛いですねって書かれてた
    危機感ないのかな

    +94

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/01(日) 12:29:28 

    "産婦人科=妊娠"の人

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/01(日) 12:31:11 

    なんか愛犬が亡くなったとかで死体の周りに花写真と共にメッセージつけてアップしてた人いたけど、身内でやればいいじゃんと思った

    +130

    -5

  • 149. 匿名 2018/07/01(日) 12:31:24  ID:jzmJBZadkn 

    点滴中の写真

    +55

    -2

  • 150. 匿名 2018/07/01(日) 12:33:39 

    自撮りとかSNOW とにかくうざい

    +49

    -2

  • 151. 匿名 2018/07/01(日) 12:35:26 

    >>143
    FX、投資、仮想通貨とか絡みだよ
    やばいのは実態もないのに豊かなリッチな人生アピールで誘ってくるんだよ
    申請くるってことは、フレンドの誰かが絡んでるんだよ

    +43

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/01(日) 12:35:57 

    「#ご報告」で、目出度い事なら良い。
    #息子ちゃんが運動会で転んじゃいましたΣ(ノд<)#でも1位キラキラ(絵文字)#頑張ったねハート(絵文字)
    とか
    #旦那#日焼け#誕プレ#時計跡
    ってその時計:ブランド物と旦那の腕等の心底どーーーーーーでも良い、報告と言う名のプチ自慢。

    +92

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/01(日) 12:42:23 

    なぜイヤホンが壊れて決め顔の自撮りをupするのか笑
    痛いSNS等の特徴

    +226

    -2

  • 154. 匿名 2018/07/01(日) 12:43:20 

    こういうのが絶妙にイラッとする笑
    痛いSNS等の特徴

    +410

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/01(日) 12:43:27 

    やっとがるちゃんの投稿禁止が解除された。悪質な荒らしの繰り返しって、何があったのかな。

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/01(日) 12:44:19 

    子供の事や私生活でのポエム的な投稿。
    産まれてきてくれてありがとう☆とか
    私を選んでくれてありがとう☆とか
    あたりまえだと思っていた日々は奇跡なんだと思った。とかそういうの長々と綴ってるやつ。
    ほんと寒い。

    +186

    -2

  • 157. 匿名 2018/07/01(日) 12:46:57 

    妊娠9ヶ月のお腹をだして、お臍に指輪3つ置いて上からパシャリ。つわりがきつくて点滴ばかり…ほんまダメな母ちゃん…手編みのガーゼをチクチク、適当な母ちゃんでごめんねー、旦那さま海外出張から帰ってくる!喧嘩ばっかりだけど、やっぱり大好き!いつもありがとう!

    不倫略奪婚の女のくせに。腹をしまえバーカ!

    +239

    -2

  • 158. 匿名 2018/07/01(日) 12:47:30 

    同じアーティストのファンでフォローされたからフォロバしたけど、ファンクラブ会員なのに全国ツアー中「今日ライブ行かれる方は楽しんでください!」って投稿ばっかでその人自身は1公演も行ってないわ、そのアーティスト以外に料理とか花とか空とかが好きらしいけど載せる写真ことごとく下手くそだわでフォロー外させてもらった
    特に料理写真、どうやったらそんなに不味そうに撮れるのって逆に才能を感じるレベルの下手さだったw

    +5

    -11

  • 159. 匿名 2018/07/01(日) 12:51:56 

    痛いSNS等の特徴

    +194

    -3

  • 160. 匿名 2018/07/01(日) 12:54:25 

    今の中学生は凄いと思う。可愛いし
    痛いSNS等の特徴

    +14

    -110

  • 161. 匿名 2018/07/01(日) 12:55:06 

    彼氏に電話しても出ないとかLINEがどうとか返事が来ないとか
    そんな事をイチイチ世間に向かって呟く女
    うわー、面倒くさー、私が男なら絶対別れるわー、と思う

    +56

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/01(日) 12:55:28 

    いつも病みアピールしてる人のタイムライン笑
    痛いSNS等の特徴

    +89

    -2

  • 163. 匿名 2018/07/01(日) 12:56:06 

    SNS等だからガルちゃんでもいいかな?
    全然関係ないトピで急に「私は○○されて育った毒親育ちだけど」と急に自分語りする人マジでうざい。
    毒親育ちとメンタルの病気の人、本当に突然自分語り始める。
    みんなスルーしてるけど、私もスルーするけど、あれなんなの?
    「私は体重30キロ代でクッキリ二重だからメイクしなくても化粧してる?と言われて~」って自分語りは正々堂々叩かれるのに。

    +100

    -9

  • 164. 匿名 2018/07/01(日) 12:56:39 

    顔見せず谷間見せた写真ばっかり。四十代。
    婚外恋愛してますって(笑)加工しても隠せない手のシワ(笑)年齢出てるよ〜!!

    +77

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/01(日) 13:01:40 

    体温計と自分撮って
    「熱出た!!だるい( ; ; )」

    +57

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/01(日) 13:03:51 

    >>159
    いや、ちょっと待って…
    春から中1?!ってことは小学生??!!
    相手21歳?!完璧犯罪じゃねーか!!!!

    +337

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/01(日) 13:06:20 

    自撮りは基本痛いなって思う。

    +33

    -1

  • 168. 匿名 2018/07/01(日) 13:06:43 

    40歳 0歳児持ち主婦のインスタ。

    (息子とのツーショット)
    本日の○○(息子の名前)たん日記
    今日はぁ、、ママとぉでかけっ!
    いい服がぁったみたぃでママは試着してたょっ
    僕ちんは試着室前でお姉さんに抱っこしてもらったょ!
    ぃい服があって良かったねぇママっ!

    お前の日記やろ。

    +192

    -1

  • 169. 匿名 2018/07/01(日) 13:07:16 

    ねぇこの垢、鍵かけようと思うんだけどどう?
    アンケートしまーす。

    みんな鍵かけてほしくないみたいなんで鍵かけんのやめまーす
    この垢はこのまま公開でいきまーす

    みたいなやつ。
    気持ち悪くて即ブロックw
    何個アカウントもってんだよw

    +164

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/01(日) 13:07:49 

    >>159
    犯罪だし、ロリコンじゃん…

    +151

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/01(日) 13:08:36 

    >>159
    通報案件やん

    +170

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/01(日) 13:08:43 

    >>159
    キモデブ

    +75

    -1

  • 173. 匿名 2018/07/01(日) 13:09:08 

    #mika_nail_fashion
    #mika_foods_sweets

    とかただの一般人なのに自分専用のハッシュタグ付けてるやつ
    しかもネイルはセルフじゃなくサロンでやってもらったやつだし、食べ物やスイーツも自作じゃなく店のやつ
    何で自分の名前入れる必要があるんだ?

    あ、mikaは仮名でハッシュタグもフェイク入れてるんで検索しても出てきませんw

    +61

    -1

  • 174. 匿名 2018/07/01(日) 13:09:19 

    裏垢女子もびっくりしたけど裏垢男子もびっくりした
    犯罪の温床みたいなハッシュタグだしツイッターはいい加減規制した方がいい

    +75

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/01(日) 13:09:47 

    中年の自撮り。
    自分も若い方ではないけど
    あれは、本当に恥ずかしい。

    +69

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/01(日) 13:11:06 

    におわせ

    褒め合い

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/01(日) 13:11:31 

    痛いSNS等の特徴

    +57

    -3

  • 178. 匿名 2018/07/01(日) 13:16:55 

    インスタで
    友達しか申請しないで下さい。
    交換日記でもやってろよ?
    って思う。

    +83

    -2

  • 179. 匿名 2018/07/01(日) 13:19:28 

    おむつアート。
    笑えない寒いギャグ描いてる。

    +36

    -3

  • 180. 匿名 2018/07/01(日) 13:20:09 

    は→わ、じ→ぢ、ぁぃぅぇぉなどの小文字、さらにSNOWだっけ?あれで自撮りして「私可愛くなーい泣」とかやってるとうわー…ってなる

    +102

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/01(日) 13:21:30 

    お金持ちの友達。
    いちいち買い物するたびに
    #今日の出会い
    #担当さんに感謝
    と呟いてるな。ちなみにHERMES

    +94

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/01(日) 13:24:29 

    >>159
    やべえやこりゃ

    +92

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/01(日) 13:25:54 

    >>181
    ウケる。
    担当さんに直接感謝の電話しろよ!
    って思う。

    +117

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/01(日) 13:27:35 

    #○○部ってやつ。#親ばか部とか。

    +71

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/01(日) 13:29:26 

    そもそもさ、SNSを発信する場所だよね?
    好きでやってるのに痛いだなんだ言われるのもどうなんだろうか。

    +18

    -20

  • 186. 匿名 2018/07/01(日) 13:30:19 

    卓球選手による度重なる結婚式
    似合わない複数のウェティングドレス
    誰が喜ぶのかしつこいキス写真

    +80

    -3

  • 187. 匿名 2018/07/01(日) 13:34:50 

    SNSが始まった頃は、私も書いてよく読んでいたけど
    今考えると自分も含めてどれもこれも痛いよ。

    +76

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/01(日) 13:35:55 

    赤ちゃん連れの旅行で 「色んな経験させてあげたい」 「色んな景色見せてあげたい」 「色んな所沢山行こうね」 「来年はハワイかな?」とか 誰に向かって言ってんだよ 赤ちゃんまだインスタ見ないだろう。 1歳の誕生日に 「ちょうど一年前の今日 私をママにさせてくれた〇〇 」とか
    母の日 父の日は 直接 本人に言えよ まだお花畑かよって ポエマー多かった。
    旦那 嫁寂しがってるぞ 話し聞いてやれ!

    +157

    -2

  • 189. 匿名 2018/07/01(日) 13:39:43 

    >>23 笑った
    他人に可愛いって言われたいが為にブスって言ったのにね 作戦失敗ウケる
    しかも反論が ブスじゃないもん、って バカかよ

    +58

    -3

  • 190. 匿名 2018/07/01(日) 13:39:47 

    igの出会い〜とかで同じ様な格好のアラフォーおばちゃん達が5.6人集まって写真アップしてる。
    〇〇ちゃんめっちゃ可愛いし〜とか
    〇〇ちゃんめちゃくちゃ美人なのに面白い〜とか
    絶対思ってないだろ!褒めすぎて逆に寒いわ!
    リンクコーデだか何だか知らねぇが同じ様な格好して何が面白いの??キモいんだけど…

    +78

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/01(日) 13:42:02 

    #オシャレさんと繋がりたい
    は本当に笑っちゃうw

    +112

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/01(日) 13:42:24 

    >>169
    こういう謎のアンケートと自分のツイートの閲覧数のスクショ載せて『ねぇまって。普通のことしか書いてないのにやばwww』とか喜んでるやつはセットな。

    +63

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/01(日) 13:42:58 

    「ブスすぎて辛い」
    バリバリに加工してる自撮り
    加工なかったらブスなんだろうな、って分かる顔

    +89

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/01(日) 13:43:48 

    失恋しただけで病みツイート(笑)

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2018/07/01(日) 13:45:02 

    >>45大量の地鶏?(笑)

    +8

    -5

  • 196. 匿名 2018/07/01(日) 13:50:34 

    痛いとはちょっと違うかもしれないけど
    普通の主婦がいきなりハッシュタグに副業、起業、安定収入とか載せ出したらなんか怪しいヤバいなと感じて距離置く

    +76

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/01(日) 13:53:38 

    #試着室からこんにちは

    買えよ?

    +126

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/01(日) 13:54:11 

    コスメ調べるためにハッシュタグで調べると出てくる、証明写真みたいな自撮りしたおばさんは何?!


    スクロールしても 同じ人ばっか出てくるの…
    しかもいいねが30以内。なぜやめない

    +41

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/01(日) 14:02:15 

    #アラフォーママ
    胸の谷間をみせつけ腰をくねらせ
    お尻をつきだす率高い

    +41

    -1

  • 200. 匿名 2018/07/01(日) 14:02:26 

    食べかけのチーズバーガー乗せてんじゃねーよー
    きったねーよー

    「わたしをプジョーとかベンツに乗せてくれたのは専門学校の先生だけだった」とか感動記事書いてるけどプジョーもベンツもそこいら走ってるわい。自家用セスナじゃあるまいし……

    そのついでにマイケルコースを間接自慢すんのやめろ。初めてサマンサタバサ買ってもらった中1かよ。

    +72

    -2

  • 201. 匿名 2018/07/01(日) 14:05:10 

    ♯プレママライフ
    ♯ぷんにーらいふ
    というハッシュタグの投稿。

    +63

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/01(日) 14:07:19 

    「投稿するのが久しぶりになっちゃってすみません」

    ってやつ。
    だれに謝ってんの?
    だまれも待ってない笑

    +185

    -3

  • 203. 匿名 2018/07/01(日) 14:08:04 

    #プレ花嫁
    #プレママ
    wwwwww

    +93

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/01(日) 14:09:19 

    夫婦でコメント蘭に書き込んでいるやつ。
    どこかに行ってきた!という書き込みに対し、相手が楽しかったね、また行こうね!とか。
    家で会話しないの?と思ってしまう。これやってる年の差12歳の友人夫婦、大丈夫?と思ってしまう…

    +107

    -2

  • 205. 匿名 2018/07/01(日) 14:10:14 

    基本的に自撮りとか痛いけどこの時期は水着載せる人多くてすごい自己顕示欲だなと思う
    あと下着とかまじきもい

    +85

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/01(日) 14:11:07 

    痛いSNS等の特徴

    +54

    -9

  • 207. 匿名 2018/07/01(日) 14:11:21 

    ちょっとトピズレかもだけど
    靴屋でLIZ LISAみたいなパンプスがあったんだけどデブスがこっそり写真を撮って素知らぬ顔して店を出て行ったの見たんだけど
    あれもSNSに上げるのかな そもそも商品を勝手に写真撮るって人としてどうなの?

    +93

    -2

  • 208. 匿名 2018/07/01(日) 14:14:40 

    顔スタンプで隠してアップするやつ。
    何の意味があるの??

    +43

    -2

  • 209. 匿名 2018/07/01(日) 14:17:06 

    きれいに飾られた食事とか
    こどもの1歳の誕生日の装飾とか
    「インスタのためにがんばってんなー」としか思えない笑笑

    +112

    -2

  • 210. 匿名 2018/07/01(日) 14:17:11 

    いかにも自分は立派な母親‼
    みたいな投稿

    食事はマクロビ、自然派、ビーガン(お肉全般、マックとか許しません‼みたいなやつ)

    ワクチンは毒だから、予防接種しません‼
    熱はお手当てで治る

    子供たちは何でもお手伝いしてくれる良い子

    いや、子供たちは数年後、隠れてお菓子やマックを食べ漁り、クソババア‼と家を出ていくよ

    ママはショックで大泣きしてそう

    +127

    -4

  • 211. 匿名 2018/07/01(日) 14:18:04 

    最近忙しくて来れなかったー!とか。
    え?別にお待ちしてませんけど…

    +58

    -1

  • 212. 匿名 2018/07/01(日) 14:18:07 

    病気の子供の写真
    点滴してるところとかね

    +47

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/01(日) 14:18:44 

    顔がめっちゃブサイクになるアプリみたいなん使ってる子とかみるけど顔にコンプレックスあるんかな??って思っちゃう。

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/01(日) 14:18:59 

    やっぱりツイッターとかインスタってスクショされてるよね
    怖いわー
    芸能人でもないのにバカみたいな自撮り晒しまくるとか一生の赤っ恥

    むやみに繋がろう!絡もう!とか言ってる子は、現実の生活で友達いないような子ばっかりだよね

    +89

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/01(日) 14:19:47 

    娘ちゃん、息子くんって子どものこと書いてる人

    +66

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/01(日) 14:21:52 

    自分でカラオケを歌っている動画とか

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/01(日) 14:22:34 

    #素敵便
    素敵なうんこかよって。

    +170

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/01(日) 14:26:41 

    チーク付けてなくてもほっぺ赤いあたし可愛いー♡わら
    ってこと?
    痛いSNS等の特徴

    +115

    -5

  • 219. 匿名 2018/07/01(日) 14:27:16 

    >>128
    いいじゃん
    それこそ興味なければ見なきゃいい
    同じ趣味の人たちは楽しんでると思うよ

    +37

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/01(日) 14:29:14 

    顔写真アップして
    「客はフォローしてくんな気持ち悪い」
    とか言ってる風俗嬢

    +40

    -1

  • 221. 匿名 2018/07/01(日) 14:33:05 

    ある程度フォロワーがいるアカウントの人が自分で顔晒すww

    ブスとか微妙ばっかなのにリプ欄に
    えっ可愛い❤️
    と送る人たちw

    +59

    -1

  • 222. 匿名 2018/07/01(日) 14:33:43 

    芸能人でもないのに自分の写真ばかりなのは痛いなあと思う。
    特に友達と遊んだとかどこいったとかなのに自分一人でアー写みたいに写ってるやつばかりだと、友達はカメラマンかよってなる。

    +43

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/01(日) 14:37:14 

    子供のハーフバースデーとか。
    理解できない。

    +70

    -3

  • 224. 匿名 2018/07/01(日) 14:37:57 

    >>148
    ほんとそう
    私は猫が箱に入れられて、もう一匹の中がそれを覗き込んでる写真を見たことあります
    「上手にお見送りできたね」って書いてあったけど、このような写真は見るとつらいのでご家族の中だけにとどめておいてほしいです
    ペットの死がつらいのはすごくよくわかるんだけど、その写真を不特定多数の人に見てもらいたいという気持ちはわからないです

    +97

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:18 

    >>202
    最後の行に本音が…

    +46

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:45 

    >>217
    ワロタ

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/01(日) 14:39:08 

    息子くん 旦那くん 娘ちゃん

    +52

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/01(日) 14:39:43 

    >>204
    やっとことあるわー
    知人にだけど

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/01(日) 14:41:07 

    キャバ嬢

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/01(日) 14:41:23 

    インスタメイン

    って言うからインスタ見てみたら、面白くも何ともない自撮りばっかり
    オルチャンメイク、毎回虫歯ポーズで駅のトイレの鏡使ってまで自撮り
    晴れてるから自撮り、雨でも自撮り、風が強いというご報告付きの自撮り

    +31

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/01(日) 14:42:50 

    でもみんな何かしらが羨ましいんでしょ!私も!

    +5

    -22

  • 232. 匿名 2018/07/01(日) 14:44:40 

    #魂レベルの仲間たちだけ
    #完全覚醒
    #偽物破滅

    とか書いてるやつ
    マジキチガイ

    +41

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/01(日) 14:45:10 

    芸能人でもないのに自分のこと発信してるのが全て痛いw
    WEARだっけ?
    初めて見たときびっくりしたw
    ブスでもみんなモデルとかに憧れてるのねー。

    +62

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/01(日) 14:47:02 

    ブスはおだてりゃ服を脱ぐ

    +21

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/01(日) 14:48:32 

    >>64
    自分を全肯定してくれるか、男でなきゃ「友達」じゃないんだろうね

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/01(日) 14:52:15 

    よくカフェでテーブルにお財布置いて注文した品と撮ってるけとあれはわざとなんだよね?
    私最近までなんでお財布テーブルに置いてるんだろうバッグに入れればいいのに…と思ってた
    あとバッグをテーブルの上に置く人もマナーがなってない人だなーと
    あれは自慢なんだねー

    +86

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/01(日) 14:52:35 

    さりげなく胸の谷間を写してる人
    貧乳に多い
    無理やり寄せてる。

    痛いSNS等の特徴

    +92

    -0

  • 238. 匿名 2018/07/01(日) 14:59:27 

    >>185
    トピタイも読めないの?

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2018/07/01(日) 15:00:32 

    アメブロで30代のファッションブログやってる京都の主婦の人なんだけど、楽天やらGUやらハニーズで頻繁に買い物してブログに載せてる。全部安物だからランキング上位にもならないんだけど似たような安物ばっかり買ってるから買い物依存症なのかと思ってついブログ見てしまう。ブログに載せなきゃっていう使命感にでもとり憑かれてるんたろうな。。

    +63

    -2

  • 240. 匿名 2018/07/01(日) 15:00:54 

    10歳くらいの子供同士の性描写垂れ流し

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2018/07/01(日) 15:11:14 

    部屋の中でビニールの上に靴で立ってポージング

    笑ったw

    +103

    -1

  • 242. 匿名 2018/07/01(日) 15:14:23 

    >>237
    綺麗だけどどう見ても年相応のすっぴんを加工無しでアップするあたり自信あるんだろうなー

    SNSって所詮SNSだけどなんか性格出るよね

    +42

    -3

  • 243. 匿名 2018/07/01(日) 15:16:50 

    息子、娘の呼び方を
    王子、姫

    +49

    -1

  • 244. 匿名 2018/07/01(日) 15:18:18 

    こんな大きな被りものをさせられてどんな気持ちで写真を撮っているのか私には全然理解できないです。
    猫ちゃんの気持ち考えてないのかな…。
    痛いSNS等の特徴

    +113

    -3

  • 245. 匿名 2018/07/01(日) 15:27:27 


    「ナンパうざ」


    思ってないくせにぃw
    思ってたらそんなこと言わない・呟かない・発信しないよ
    本音は「○ちゃん、可愛いからね!」待ちだろ?w

    +67

    -0

  • 246. 匿名 2018/07/01(日) 15:28:25 

    伊達いさこを恵比寿のお洒落なレストランで見かけた
    見て一瞬で分かったけどインスタで見た時より化粧も濃くて髪も傷んでて全然可愛くなかった
    所詮読モってこんなもんなんだって思った

    +29

    -0

  • 247. 匿名 2018/07/01(日) 15:30:58 

    今っておじさんもなかなかうざいのが多いよね。
    エアポートおじさん、facebookおじさんとか。

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/01(日) 15:31:03 

    snowのスタンプで加工して首をクネクネさせてる動画
    口尖らせたりすぼませたりしながらクネクネ

    飲み物カップを斜めに持ってる写真
    それもスタバじゃなきゃだめなんですか?
    タリーズやセブンカフェじゃダメなんですか?

    +54

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/01(日) 15:39:02 

    昔は普通にブログで、自分の子供を息子って書いていたのに、ある日突然息子くんて書くようになった人がいる。何でだろ?今までみたいに息子で良くない?って思うわ。

    +37

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/01(日) 15:40:00 

    非公開の方からのフォローはごめんなさい

    +29

    -2

  • 251. 匿名 2018/07/01(日) 15:41:23 

    >>210
    こういうのって父親の存在が大抵希薄なんだよね
    旦那はこんなヴィーガン妻をどう思ってるんだろ?

    +30

    -2

  • 252. 匿名 2018/07/01(日) 15:43:11 

    マイメン 笑

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2018/07/01(日) 15:53:05 

    今日仕事があってしんどい...
    〇〇(その人が好きなアーティスト)が可愛すぎてしんどい
    しんどいって連呼してる人
    あと最近よく尊いってよく使う人いるけど
    なんなんだろう...

    +63

    -0

  • 254. 匿名 2018/07/01(日) 16:04:26 

    このトピ内にちょいちょいハッシュタグ間違えてる人がいる。♯←これはシャープでは?

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2018/07/01(日) 16:06:29 

    ガルちゃんでみたこの画像はまじで笑った
    痛いSNS等の特徴

    +155

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/01(日) 16:08:27 

    アラサーの女性が自分の親のことを「パパン」「ママン」
    家族仲は良いんだろうけど、知り合いがやるとギョッとする

    +28

    -3

  • 257. 匿名 2018/07/01(日) 16:09:58 

    >>23

    痛いSNS等の特徴

    +111

    -0

  • 258. 匿名 2018/07/01(日) 16:12:20 

    育児漫画芸人が炎上
    コメ欄のフォローが
    「〇〇歳の子供がいますが~」
    自分語りの馬鹿な親ばっかり

    +38

    -1

  • 259. 匿名 2018/07/01(日) 16:13:58 

    ダンナが撮った自分の画像を自分のインスタにupする人。こういう人は、たいてい「旦那さん」呼びwww

    +55

    -1

  • 260. 匿名 2018/07/01(日) 16:21:35 

    旦那様に感謝♡

    +54

    -1

  • 261. 匿名 2018/07/01(日) 16:22:37 

    何でもかんでも〇〇女子ってハッシュタグつける

    +21

    -0

  • 262. 匿名 2018/07/01(日) 16:24:48 

    「待って!無理!涙が止まらない!号泣〜」
    いっつも泣いてばかりで大変。

    +78

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/01(日) 16:36:19 

    >>157
    これね!すごいわかる!不倫してたくせに何いい母親アピールしてるの?ってしらけるよね

    +49

    -0

  • 264. 匿名 2018/07/01(日) 16:37:07 

    匂わせ。

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/01(日) 16:39:45 

    デブでダサいのにいい女気取り。コメント欄も持ち上げすぎ笑
    痛いSNS等の特徴

    +87

    -1

  • 266. 匿名 2018/07/01(日) 16:41:03 

    インスタのハッシュタグが中学レベルの英単語。ワールドワイドに繋がりたい様子だけど綴り間違ってたりするんだよな。バカだから。

    +42

    -1

  • 267. 匿名 2018/07/01(日) 16:42:40 

    >>265
    部屋汚い。あとアイコン星野源なの気になる…

    +90

    -0

  • 268. 匿名 2018/07/01(日) 16:44:52 

    SNSやってる時点で痛いんだよなー
    自己顕示欲の塊

    +61

    -5

  • 269. 匿名 2018/07/01(日) 16:45:21 

    フォロ友から送られたプレゼントを「〇〇ちゃんから素敵便」って並べて写真撮ってUPするの、私が送り主なら晒されるのもヤだし、もし複数の仲間に贈ってる場合、みんなに一緒の物贈らないと気まずくなるよね?

    +43

    -1

  • 270. 匿名 2018/07/01(日) 16:48:38 

    ばっちり顔出ししての露出
    痴女かよ

    +27

    -0

  • 271. 匿名 2018/07/01(日) 16:56:53 

    福岡のたかがアパレル店員なのに、芸能人気取りの女。ヤバいww

    +38

    -0

  • 272. 匿名 2018/07/01(日) 16:57:30 

    >>270
    そんな女に遭遇する人が何のワードで検索してるかふと気になる
    おっさんかな

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2018/07/01(日) 17:00:06 

    インスタで趣味関係で繋がってる人
    ハッシュタグ作文が痛い
    写真は趣味関係のものなのに↓

    #娘ちゃん今日から学校のキャンプ
    #さみしいな
    #女の子の日
    #大丈夫かな?

    中学一年生の娘ちゃん()がタグ付けされてる
    この趣味は男の人が圧倒的に多くて、フォローしてる人、コメントする人も男の人が多い
    娘ちゃん()が心配になる

    +67

    -0

  • 274. 匿名 2018/07/01(日) 17:02:21 

    wearのとある女。
    毎日毎日、子供達の登校前のコーデを載せてる。息子と娘がいるけど特に息子のほうを溺愛してるんだけど、関西弁がウザイ。
    理想の家族!とか、理想のお母さん!とか言われたいんだろうな~って感じ。見栄っ張りすごいよ。誰か分かる人いない?

    +37

    -1

  • 275. 匿名 2018/07/01(日) 17:02:40 

    痛すぎて笑える。

    +17

    -1

  • 276. 匿名 2018/07/01(日) 17:04:02 

    ブスすぎて辛い系は昔からあるよねww
    たまに本当にブスがあるから間違っては無いんだけどね

    +37

    -0

  • 277. 匿名 2018/07/01(日) 17:04:46 

    誰か電話しよう?
    暇すぎて死にそう~

    いや、あんた奨学金という名の借金抱えてまで地方の底辺大学にAOで入れて貰ってる身でしょうが
    アホみたいな自撮りばっかやってないで勉強しろバカたれが

    +75

    -1

  • 278. 匿名 2018/07/01(日) 17:15:12 

    晒してる人一応アカウント名は隠した方がいいよ

    +25

    -1

  • 279. 匿名 2018/07/01(日) 17:22:35 

    >>237 たかだかキャンディーごときで
    ドヤ顔決め転じゃねーよバッカじゃないの
    あ 事実バカか 匂わせアホ子!

    +21

    -2

  • 280. 匿名 2018/07/01(日) 17:26:02 

    カラフルおじさんのTwitterとInstagramでしょ。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2018/07/01(日) 17:28:40 

    おっさんのSNS。
    出すことないからだろう
    つけ麺やラーメンを
    載せてるんだけど
    そのチョイス自体が
    既におっさんだし
    誰もおっさんの日常
    興味ないよ。

    +25

    -3

  • 282. 匿名 2018/07/01(日) 17:29:45 

    この人
    痛いSNS等の特徴

    +117

    -1

  • 283. 匿名 2018/07/01(日) 17:32:13 

    寝顔風の自撮り。目を閉じて自撮りしてるの想像したらウケる。

    +45

    -0

  • 284. 匿名 2018/07/01(日) 17:36:43 

    #お洒落さんと繋がりたい
    #今日のコーデ
    とか載せてるクセにコメントで褒められたら「いやいやいやいや、私なんて全然ですー(>_<)◯◯さんの方がいつも可愛いくて本当羨ましいです♡♡」
    みたいな大ウソ返事書いてるヤツ。

    +70

    -1

  • 285. 匿名 2018/07/01(日) 17:37:24 

    >>282 私デブスで~すって
    醜態晒して楽しいのかね(笑)

    まずは痩せろよ

    +79

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/01(日) 17:38:03 

    >>265
    足元のアタックwww

    +99

    -0

  • 287. 匿名 2018/07/01(日) 17:38:10 

    二日に一度は自宅リビング写真
    週一、ニでスパークリングでシャンパンで乾杯
    月一位で窓からの夜景

    成金感が半端ない

    +43

    -0

  • 288. 匿名 2018/07/01(日) 17:39:17 

    >>282
    シルバーパンプスを!
    じゃねーよ!笑

    +95

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/01(日) 17:39:46 

    ハッシュタグで水着検索して、
    水着欲しいし今年の流行りとか見てたら、
    胸の谷間ドアップの写真もちらほら。笑
    巨乳♡ってコメント待ちなのかなぁ!笑
    グラビア気取りというか。清々しい!

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2018/07/01(日) 17:41:44 

    >>263
    誰か有名な人ですか?

    +23

    -0

  • 291. 匿名 2018/07/01(日) 17:43:17 

    彼氏と一緒に映る人
    別れたらどーすんだろ?

    +24

    -1

  • 292. 匿名 2018/07/01(日) 17:44:16 

    >>255
    バカにしたコメントでジワる

    +25

    -0

  • 293. 匿名 2018/07/01(日) 17:44:19 

    こーゆーの。
    痛いSNS等の特徴

    +123

    -2

  • 294. 匿名 2018/07/01(日) 17:49:16 

    >>206
    「わら」ってモヤモヤする。

    +60

    -1

  • 295. 匿名 2018/07/01(日) 17:51:41 

    >>282
    この人のTwitter見たけどマジで怖い…

    +39

    -0

  • 296. 匿名 2018/07/01(日) 17:52:03 

    >>218
    どう言われたいかが溢れてますね。

    +22

    -1

  • 297. 匿名 2018/07/01(日) 17:52:29 

    「旦那さん♡」に下着姿撮らせてるらしい…変態かよ。
    よくこんなキメ顔できるな笑
    痛いSNS等の特徴

    +113

    -0

  • 298. 匿名 2018/07/01(日) 17:53:17 

    >>157
    不倫略奪なうえに、旦那さま呼び…。イタすぎだろ…。こんな母親、私なら非行に走る自信あるわ…。

    +33

    -0

  • 299. 匿名 2018/07/01(日) 17:55:14 

    >>185
    「正義感強いですアタシ!」

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/01(日) 17:55:25 

    >>297
    下着姿を世に晒す妻(笑)『「旦那さん♡』、嫌じゃないのか?

    +41

    -0

  • 301. 匿名 2018/07/01(日) 17:56:04 

    修正しすぎで時空が歪んでたり、顔が歪んでる人

    +43

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/01(日) 17:57:04 

    >>154
    本当絶妙だわ!
    謝るヤツはたいがい悪いと思ってない。

    +41

    -0

  • 303. 匿名 2018/07/01(日) 17:58:27 

    5ちゃんの勘違いブススレ面白いよ

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2018/07/01(日) 17:59:41 

    こういうの。
    痛いSNS等の特徴

    +91

    -2

  • 305. 匿名 2018/07/01(日) 18:01:14 

    この人マジでやばい
    痛いSNS等の特徴

    +143

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/01(日) 18:04:36 

    「ご報告」
    一般人のくせにそんな報告いらねー
    売れてない芸能人でもいらないと思うのに。

    +117

    -0

  • 307. 匿名 2018/07/01(日) 18:08:18 

    この間
    隣のマンションの植え込みの前で
    一人、満面の笑顔で
    自撮りしてる20代後半くらいの
    女性を見た。
    植え込みだけどマンションが
    映らなかったら森の中みたく
    見えるから
    ”今日は森林浴に来てま~す”
    ってアップしてるんだろうな

    +86

    -1

  • 308. 匿名 2018/07/01(日) 18:08:21 

    >>305
    何がヤバイのかわからないけど日本語が不自由そうなのは伝わりました

    この人が先輩から「妊娠したかも」って言われて、この人が泣いて、それを先輩に笑われたのね

    したかもレベルで報告してくる先輩も割とめんどくさいな

    +96

    -1

  • 309. 匿名 2018/07/01(日) 18:09:00 

    誰でも手軽に承認欲求を満たせるツールが増えてかったね

    +18

    -2

  • 310. 匿名 2018/07/01(日) 18:12:42 

    >>308
    うん、わかりにくい。何回も読んでやっとただの「先輩からの妊娠報告に泣いちゃう私」って事なんだなと理解しました。

    +81

    -0

  • 311. 匿名 2018/07/01(日) 18:13:43 

    少し年配の人に多いけど、人の個人的な出来事を長々と文章にして晒すのやめて欲しい。私の友達の目にも入るのに。

    +22

    -0

  • 312. 匿名 2018/07/01(日) 18:17:53 

    説教くさいことを語ってるやつ
    正論だし、いいね数も多いんだけどドヤ顔がちらついて無理ww

    +19

    -0

  • 313. 匿名 2018/07/01(日) 18:18:57 


    「ご報告」本帰国が決まりました!(到着した空港での家族での記念撮影も掲載)
    パパが早稲田卒なのでいつか大学に遊びに行ってみたいです。
    都内に家を買いたい夢が叶いました!
    お父様(旦那の父)は退職後、弁護士事務所の顧問の職に就かれるそうです。
    どアップ失礼します(顔の半分載せる)。

    以前、上海駐在してた36歳のHさん。
    義家族の情報までSNSに載せ上海時代から駐妻達に嫌われてた。
    何でもブログネタにする頭悪い人だなって。

    +97

    -0

  • 314. 匿名 2018/07/01(日) 18:20:55 

    痛いとは違うかもしれないけど
    彼氏のことを相方が〜、と呼ぶ人
    相方に〜
    相方からのプレゼント
    もういいよ…。

    苦手になってしまった。

    +76

    -3

  • 315. 匿名 2018/07/01(日) 18:21:42 

    >>265
    これをアップするとはww
    アタック仕舞ってww

    +63

    -0

  • 316. 匿名 2018/07/01(日) 18:23:19 

    友達、今まではそんなことなかったのに
    調子乗り始めたのか、写真とったらすぐにSNSにアップするようになった。
    食べる前も一緒に並べて投稿。つかれた。

    距離おこうと思った。

    +44

    -0

  • 317. 匿名 2018/07/01(日) 18:26:27 

    めっちゃ私怨あるじゃんw

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2018/07/01(日) 18:26:38 

    結婚のとき「ご報告★」
    直接的に書かず妊娠匂わせ
    産まれたら子ども顔出し
    #で文章作る
    子ども発達早いアピール
    ていねいな暮らしアピール
    事故現場をバックに撮った写真をアップ

    ↑すべて常識あると思ってた昔から知り合いの同級生がやっていたこと。
    なんか残念っていうか恥ずかしい…
    SNSは自己顕示欲発見器ですね。

    +59

    -0

  • 319. 匿名 2018/07/01(日) 18:31:40 

    旦那くんへの感謝の言葉 ( )

    +18

    -0

  • 320. 匿名 2018/07/01(日) 18:43:06 

    新喜劇のやすえ姉さんのインスタ、好きだからフォローしようと思ったら自撮りがガチでぶりっ子というか自分可愛いって思ってる感じのやつでちょっと痛いなって思った。
    自撮り以外は普通なんだけどさ。
    やすえ姉さんがこんな感じだったのかと…。

    +24

    -0

  • 321. 匿名 2018/07/01(日) 18:47:25 

    バイク乗ってる人の投稿も意外に痛い人多い。
    撮ってもらった風の自撮り写真ばっかりだし投稿のために危ない場所にバイク置いていたり
    かなり痛い。

    +15

    -1

  • 322. 匿名 2018/07/01(日) 18:48:41 

    彼氏、又は今いい感じの人いるのをにおわせるやつ。

    寝る前に声聞けて良かった
    的な

    +50

    -0

  • 323. 匿名 2018/07/01(日) 18:49:50 

    SNSで自分の家を「我が家の」って言う人や、スタバの新作出る度にカップ(店員さんに書いてほしい言葉書いてもらうのって…)写す人って自分好き&自慢しぃが多い気がする。

    +5

    -5

  • 324. 匿名 2018/07/01(日) 18:50:52 

    YouTuberトピのアイコンになってた木下ゆうかのインスタもなかなか
    ネイルとか服を見てるとセンスが独特でちょっとびっくりする
    最近はどこ見てるのか分からない顔とすごい修正がツボ
    木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204) • Instagram写真と動画
    木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー254千人、フォロー中46人、投稿995件 ― 木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2018/07/01(日) 19:04:25 

    ハッシュタグが異様に多い人は大体どこかズレてる人が多い

    +36

    -0

  • 326. 匿名 2018/07/01(日) 19:06:11 

    普段から自慢多かったけど、FBに家購入について長々と書いてる人がいるのは驚いた。
    というか家買ったって改めて投稿する人いなくてびっくり。

    +1

    -5

  • 327. 匿名 2018/07/01(日) 19:07:40 

    私は、美容家のインスタが苦手。
    私って素敵でしょ?いい母でしょ?って圧をすごく感じてしまう。
    特に有名で本も何冊も出されてる方は、
    最新の投稿は、両手にたくさん荷物を持ってスーパーからの帰りにドアに虹が!って。
    両手にいっぱに荷物でどーやって撮った?
    そんな愚痴りながらも見てしまう(笑)

    +32

    -0

  • 328. 匿名 2018/07/01(日) 19:10:22 

    地震が発生した時に「地震大丈夫!?」とSnowを使った自撮りを載せる人
    よく分からん

    +71

    -0

  • 329. 匿名 2018/07/01(日) 19:10:42 

    >>265
    ちょいちょい写り込むアタックとハミング。

    片付けろよ……

    +43

    -0

  • 330. 匿名 2018/07/01(日) 19:11:44 

    >>265
    私もこの人インスタで見ました!
    色々とツッコミどころが多いですよね(笑)

    +14

    -0

  • 331. 匿名 2018/07/01(日) 19:12:27 

    イタい人たちは誰にも指摘されることなく、いくつになっても同類で寒いコメントわいわいしあってるから観察してると面白い。

    +23

    -1

  • 332. 匿名 2018/07/01(日) 19:15:56 

    今日のコーデを「きょコ」
    昨日のコーデを「きのコ」
    30代の主婦が何ぶりっ子してんだ。

    +57

    -0

  • 333. 匿名 2018/07/01(日) 19:18:51 

    >>23
    痛いSNS等の特徴

    +83

    -0

  • 334. 匿名 2018/07/01(日) 19:20:25 

    ♯旦那様

    +15

    -0

  • 335. 匿名 2018/07/01(日) 19:20:35 

    >>297
    この人、気持ち悪い加工写真ばかり載せてる人ですよね!
    5ちゃんねるで話題になってました!

    +34

    -1

  • 336. 匿名 2018/07/01(日) 19:21:00 

    おっとサエコの悪口はここまでだ

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2018/07/01(日) 19:21:02 

    ペットを娘、息子と表現する

    +5

    -5

  • 338. 匿名 2018/07/01(日) 19:21:26 

    >>265
    アタックはマストなの?笑
    痛いSNS等の特徴

    +132

    -0

  • 339. 匿名 2018/07/01(日) 19:22:22 

    めっちゃ凝った料理載せといて、今日は手抜きです。

    嘘つきか!!!

    +62

    -1

  • 340. 匿名 2018/07/01(日) 19:22:57 

    私は、美容家のインスタが苦手。
    私って素敵でしょ?いい母でしょ?って圧をすごく感じてしまう。
    特に有名で本も何冊も出されてる方は、
    最新の投稿は、両手にたくさん荷物を持ってスーパーからの帰りにドアに虹が!って。
    両手にいっぱに荷物でどーやって撮った?
    そんな愚痴りながらも見てしまう(笑)

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2018/07/01(日) 19:23:27 

    >>265
    本人もあれだけど背景がだっせぇ(笑)
    田舎臭すげぇ

    +73

    -0

  • 342. 匿名 2018/07/01(日) 19:24:23 

    自己満のネイル。

    ごめんなさい、これで料理するの?と不潔な目でしか見れません。

    +23

    -0

  • 343. 匿名 2018/07/01(日) 19:24:26 

    虫歯ポーズで目を閉じて自撮りとか、
    別の方向見ながら自撮りとか、
    何やってんだ私…と思わないのかな。
    近くで見てみたいです。

    +36

    -0

  • 344. 匿名 2018/07/01(日) 19:25:45 

    >>341
    子供の顔も名前もめっちゃ載せてるし、家は物で溢れてるし…
    ツッコミどころ満載です。

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2018/07/01(日) 19:28:08 

    この人
    痛いSNS等の特徴

    +62

    -1

  • 346. 匿名 2018/07/01(日) 19:30:17 

    >>338
    ウケる(笑)
    写真撮る時くらい、どかせばいいのに(笑)

    +37

    -0

  • 347. 匿名 2018/07/01(日) 19:30:25 

    痛いSNS等の特徴

    +21

    -1

  • 348. 匿名 2018/07/01(日) 19:32:58 

    いい年したおっさんが芸能人気取りでコーデやら自撮りしてアップ
    今日のランチやら、どうでもいい
    けど知り合いだからそうもいかないストレス

    +24

    -0

  • 349. 匿名 2018/07/01(日) 19:34:54 

    >>347
    文脈がw
    陶酔してるのは分かるけど、意味わかりません。

    +20

    -0

  • 350. 匿名 2018/07/01(日) 19:35:27 

    外国人の恋人(高確率でお相手は白人)がいる人がツーショットばかり上げて「羨ましいカップルですぅ」待ち。気取ってるし痛い…

    その彼氏ができる前まで遡ると自分一人か女の子と集まってる写真ばかりなのも笑える。

    なんで付き合ってる人の人種が変わると承認欲求の路線まで変わるのか笑

    +20

    -0

  • 351. 匿名 2018/07/01(日) 19:36:04 

    >>345
    こんな母ちゃん、嫌だ(^^;

    +33

    -0

  • 352. 匿名 2018/07/01(日) 19:37:12 

    何回もブラジャーについて呟いてる40代
    おブラとか言ってサイズとか付け心地がどうとか誰が興味あんねん
    あと今だにママとか言ってる

    +26

    -0

  • 353. 匿名 2018/07/01(日) 19:37:45 

    >>347
    「一体何のお話ですか?」ってコメントしたいわーwww

    +22

    -1

  • 354. 匿名 2018/07/01(日) 19:38:34 

    >>351
    2kidsがかわいそうw

    +42

    -0

  • 355. 匿名 2018/07/01(日) 19:39:43 

    >>345 今この人見たけど、かなり強烈だね…人の親なのに下着姿での自撮り載せてるし…

    +36

    -0

  • 356. 匿名 2018/07/01(日) 19:40:59 

    >>345
    見てきた!
    なぜ、、なぜにフォロワー多いの??????

    +28

    -0

  • 357. 匿名 2018/07/01(日) 19:41:20 

    SNSは芸能人気取りのネタの宝庫。
    笑われてるのも知らずに世界へ発信してるのか…
    ネットは秒で拡散されるのに。

    +20

    -1

  • 358. 匿名 2018/07/01(日) 19:42:50 

    >>354
    2キッズ、まさかの20代という…(笑)

    +34

    -0

  • 359. 匿名 2018/07/01(日) 19:44:09 

    怪我と病気と蕁麻疹多すぎw
    痛いSNS等の特徴

    +9

    -11

  • 360. 匿名 2018/07/01(日) 19:46:08 

    >>355
    キツイな…
    痛いSNS等の特徴

    +155

    -2

  • 361. 匿名 2018/07/01(日) 19:47:04 

    >>356
    怖い物見たさ…かな。

    +37

    -0

  • 362. 匿名 2018/07/01(日) 19:47:28 

    >>23
    顔はともかく、このやりとりはちょっとかわいいと思ってる 笑

    +35

    -2

  • 363. 匿名 2018/07/01(日) 19:47:35 

    >>345
    見ました…最新投稿の、最後のページの動画。

    ホラーです

    +29

    -0

  • 364. 匿名 2018/07/01(日) 19:47:49 

    >>360
    うっわ…キツいわ…

    +73

    -0

  • 365. 匿名 2018/07/01(日) 19:50:44 

    このトピ、ツボった 笑
    腹痛い

    +26

    -0

  • 366. 匿名 2018/07/01(日) 19:51:11 

    制服は仕事のスイッチ入るから必要って書いてたけど、大股開いてこの格好‼︎
    事務を舐めてるのか??
    痛いSNS等の特徴

    +123

    -0

  • 367. 匿名 2018/07/01(日) 19:51:32 

    >>363
    この人、最後のページは毎回動画だね。
    久しぶりにドン引きを経験w

    +61

    -0

  • 368. 匿名 2018/07/01(日) 19:53:16 

    >>366
    なんか2つ結びの時点でやばいね。
    カラコンもでかいし…もう若作りやめろ。
    カラコンはやっぱり30すぎたらきついわ。

    +100

    -1

  • 369. 匿名 2018/07/01(日) 19:56:36 

    >>345
    スマホに張り付いて、悪口はすぐに消去してそーw

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2018/07/01(日) 19:58:20 

    この人も何気にヤバい(笑)
    痛いSNS等の特徴

    +48

    -0

  • 371. 匿名 2018/07/01(日) 20:07:13 

    >>265
    どの写真もお腹のとこにグーしてるね。

    +40

    -0

  • 372. 匿名 2018/07/01(日) 20:09:33 

    ひぇ~
    痛いSNS等の特徴

    +145

    -1

  • 373. 匿名 2018/07/01(日) 20:11:21 

    あ、こいつら子供殺してニュースになるんだろうなっていうのが
    すぐに分かるのは痛いよね

    +5

    -1

  • 374. 匿名 2018/07/01(日) 20:11:48 

    >>265
    キョーレツ!!笑笑

    部屋の昭和感も体型も突っ込みどころ満載

    +80

    -0

  • 375. 匿名 2018/07/01(日) 20:12:58 

    「水着ではなく下着です」って…
    水着でもキツいのに下着って(;゚Д゚)
    痛いSNS等の特徴

    +127

    -0

  • 376. 匿名 2018/07/01(日) 20:13:45 

    >>371
    本人のお気に入りポーズなのかな?w

    +42

    -0

  • 377. 匿名 2018/07/01(日) 20:16:30 

    料理を載せてたはずのインスタにちょいちょい自分の全身やウィンクした顔載せてる…しかもいい歳した女の人。あなたじゃなくて料理見たいから見てるのに…

    +23

    -0

  • 378. 匿名 2018/07/01(日) 20:17:21 

    >>376
    横だけど、私はこの人の正体がドラえもんかアンパンマンなのかもしれないと思ったよ。

    +34

    -0

  • 379. 匿名 2018/07/01(日) 20:18:12 

    家族揃って馬鹿としか。
    ♡幸せな3年8ヶ月でした、、♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡
    ♡幸せな3年8ヶ月でした、、♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡ameblo.jp

    ♡幸せな3年8ヶ月でした、、♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡♡幸せな3年8ヶ月でした、、♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡マイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡8歳の女の子のママ...


    凄い自己顕示欲。
    ♡ヘアビューロン❤︎使用感♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡
    ♡ヘアビューロン❤︎使用感♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡ameblo.jp

    ♡ヘアビューロン❤︎使用感♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡♡ヘアビューロン❤︎使用感♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡マイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡8歳の女の子のママです♡...


    ♡Coordinate♪♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡
    ♡Coordinate♪♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡ameblo.jp

    ♡Coordinate♪♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡♡Coordinate♪♡ | ♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡マイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)♡Hitomi's Shanghai→Tokyo Diary♡8歳の女の子のママです♡一応帰国子女のママ(ア...




    +20

    -0

  • 380. 匿名 2018/07/01(日) 20:18:46 

    >>338
    マスト!腹痛い

    +33

    -0

  • 381. 匿名 2018/07/01(日) 20:19:28 

    あーこんな人いる
    友達の同級生らしく、友達が教えてくれた
    もうアラフォー近いのに
    きれいとかかわいいってコメントしてる人は
    ネタにしてるんだと思いたいww

    +30

    -0

  • 382. 匿名 2018/07/01(日) 20:20:39 

    みんなのコメントウケる!!w
    お腹痛いw

    +25

    -0

  • 383. 匿名 2018/07/01(日) 20:21:19 

    >>378
    やめてw笑いが止まらないw

    +19

    -0

  • 384. 匿名 2018/07/01(日) 20:24:28 

    25歳過ぎたカップルのカップル専用アカ

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2018/07/01(日) 20:25:02 

    >>371
    よく見たら手が可愛いwww

    +23

    -0

  • 386. 匿名 2018/07/01(日) 20:30:06 

    あ○みん、ワ○コ○、S○n

    +1

    -4

  • 387. 匿名 2018/07/01(日) 20:30:26 

    >>379
    ハートが無駄に多いけどまだマシだと思うな。文章も丁寧だし。痛さはそんなに感じない。

    +10

    -0

  • 388. 匿名 2018/07/01(日) 20:31:50 

    >>375
    ヤベェ奴ですね。。

    +32

    -0

  • 389. 匿名 2018/07/01(日) 20:35:40 

    >>345
    この人コワイ…何歳ですか?
    2kidsは20代なの?

    +61

    -0

  • 390. 匿名 2018/07/01(日) 20:37:12 

    無断で子供の写真載せられた!

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2018/07/01(日) 20:39:10 

    ここ見てビックリしてるけど、晒されてる人達は本気のSNSなの?
    ウケ狙いじゃなくて??
    でも私よりイイね!が多いわ‥

    +36

    -0

  • 392. 匿名 2018/07/01(日) 20:42:56 

    >>389
    49だったような?『娘っち』とは、意外と仲いいんだよね

    +24

    -0

  • 393. 匿名 2018/07/01(日) 20:43:58 

    >>265
    私もその人のインスタ知ってます。
    毎日見てます。スゲーなと思って。

    +18

    -0

  • 394. 匿名 2018/07/01(日) 20:47:36 

    【ご報告】←これ

    +20

    -0

  • 395. 匿名 2018/07/01(日) 20:49:59 

    >>51
    センスある人はSNS上げるのに1~2時間は使ってるよ

    +1

    -2

  • 396. 匿名 2018/07/01(日) 20:50:56 

    >>265
    この体型と背景で、オシャレ女子気分でいるメンタルは、尊敬に値するわ(笑)

    +33

    -0

  • 397. 匿名 2018/07/01(日) 20:51:56 

    >>265
    自称ぽっちゃりさんなんだろうか…

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2018/07/01(日) 20:52:10 

    へーすごいすごい。若い若い。
    痛いSNS等の特徴

    +56

    -0

  • 399. 匿名 2018/07/01(日) 20:53:09 

    駐在妻ランチ

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2018/07/01(日) 20:59:16 

    >>393
    仲間がいた(笑)
    私もInstagram開くと、必ずこの人を見ます(笑)

    +8

    -1

  • 401. 匿名 2018/07/01(日) 20:59:28 

    #お洒落さんと繋がりたい

    そもそもあんたがお洒落さんじゃねーよ

    +40

    -1

  • 402. 匿名 2018/07/01(日) 21:00:38 

    >>265
    なんか、お洋服が好きで可愛い格好がしたいなら痩せればいいのに。アプワイザーとかいいお洋服買ってるのに生地のびのびで可愛そう。

    +25

    -0

  • 403. 匿名 2018/07/01(日) 21:00:51 

    知人で「このあと旦那に襲われた」とか「今日は朝からイチャイチャ。元気な旦那。」とか、性生活をいちいち書く人がいる。見てるだけで恥ずかしいからやめて欲しい。

    +101

    -0

  • 404. 匿名 2018/07/01(日) 21:02:10 

    ほっこり系は気持ち悪い。

    青山を青い山と言ったり。

    +31

    -0

  • 405. 匿名 2018/07/01(日) 21:03:52 

    生まれたばかりの姪っ子さんの写真を上げてる女の人がいたけど
    その赤ちゃんの写真が全裸で股間の中の方まで全て丸見えで本当にびっくりした
    慌てて通報した

    +73

    -0

  • 406. 匿名 2018/07/01(日) 21:04:36 

    インスタで人気のきえちゃんとれいじ君?別れたよね多分。今まで写真とか旅行とか2ショット載せまくってたのに消えた...しかも、別れたんですか?とかいうコメントはすぐ削除されてるし。

    きえちゃんは社会人になったのに、あんなにステマばっかりやって稼いで大丈夫なのかと疑問?

    +16

    -0

  • 407. 匿名 2018/07/01(日) 21:04:47 

    #うつ病、がやばい
    このタグ全員お前のは新型だろって思う

    +31

    -0

  • 408. 匿名 2018/07/01(日) 21:05:08 

    子供の顔を晒すのはやめてあげて欲しい
    子供が気の毒
    万が一「チャリが来た」みたいにネタにされたらどうするんだ

    +62

    -1

  • 409. 匿名 2018/07/01(日) 21:06:11 

    snowおもしろすぎー!のコメントと共に投下される自撮り動画。

    なにがおもしろいのかさっぱり....なことが多い。ほんと、なにあれ。

    +25

    -0

  • 410. 匿名 2018/07/01(日) 21:06:24 

    頻繁にママ友ランチ。
    暇なんだなー(笑)

    +28

    -0

  • 411. 匿名 2018/07/01(日) 21:08:06 

    ブスの男アピール程痛いものはない。
    てかキモイ
    痛いSNS等の特徴

    +81

    -0

  • 412. 匿名 2018/07/01(日) 21:08:42 

    >>345
    この人欲求不満なの?!母親がこんなインスタあげてることを知ったら全力で止めるし、恥ずかしくて外出歩けない。それができる2kids mom最強!

    +86

    -0

  • 413. 匿名 2018/07/01(日) 21:09:57 

    子どもの写真や動画をSNSに載せる人って、結局子どものことを自分のアクセサリーぐらいにしか思ってないんだろなー。と歪んだ目で見てしまう。

    +41

    -0

  • 414. 匿名 2018/07/01(日) 21:09:58 

    リスカ画像載せて、#メンヘラさんと繋がりたいって載せてる人

    グロいし他人の血なんて見たくないからやめてほしい

    +29

    -0

  • 415. 匿名 2018/07/01(日) 21:10:30 

    この人、綺麗だけどいつもキメ顔の口が気になっちゃう。
    痛いSNS等の特徴

    +14

    -0

  • 416. 匿名 2018/07/01(日) 21:10:41 

    パパの顔だけスタンプ隠し
    ブスだもんね

    +10

    -0

  • 417. 匿名 2018/07/01(日) 21:10:54 

    なんでこれを世界に発信できるんだろう…
    スーパーで見かけてもギョッとするよ
    痛いSNS等の特徴

    +131

    -1

  • 418. 匿名 2018/07/01(日) 21:13:56 

    太めの人にたまにいる胸が自慢!な人だったりするのかなぁ
    胸ドーンピチピチ〜な服着てる写真多いよね

    +35

    -2

  • 419. 匿名 2018/07/01(日) 21:14:26 

    ご縁を大切にしすぎる人
    直接本人に言えばよい

    #ご縁に感謝
    #一期一会に感謝

    +54

    -1

  • 420. 匿名 2018/07/01(日) 21:15:15 

    >>265
    見てきた
    時々服を畳に直置きしてある写真も載せてるけど、どれもかなり細身のものばかり…
    まさか、買ったけど入らない服は直置きして誤魔化してる?!!

    +37

    -0

  • 421. 匿名 2018/07/01(日) 21:16:59 

    どの人もきっつ
    メンタル強いな

    +37

    -0

  • 422. 匿名 2018/07/01(日) 21:18:09 

    プレゼントに応募してるやつw
    媚び媚びの文章が寒い!!

    +20

    -0

  • 423. 匿名 2018/07/01(日) 21:18:11 

    タグがめちゃめちゃ多い人
    必死感すごい

    +7

    -1

  • 424. 匿名 2018/07/01(日) 21:18:16 

    Tシャツ、サイズ合ってる?
    肉肉しさがすごい

    +47

    -0

  • 425. 匿名 2018/07/01(日) 21:21:05 

    >>286 アタックww言われて気づいたクッソ吹いたwwしかしなんだか憎めないww

    +68

    -0

  • 426. 匿名 2018/07/01(日) 21:22:34 

    >>417
    胸アピールのつもり?
    Tシャツピチピチだしデブじゃん。
    二の腕ふっと!!!!

    +35

    -1

  • 427. 匿名 2018/07/01(日) 21:24:15 

    彼氏とは言わず変なコードネームみたいなSNS上だけの呼び方で投稿してる女がいるけどすげーきもい。
    「強面男が真剣に話を聞いてくれた…私もしっかりしなきゃ」的な。
    説明むずかしい!

    +41

    -0

  • 428. 匿名 2018/07/01(日) 21:24:59 

    ブサイクと思ってたらSNSに顔の
    投稿なんかできないでしょ~
    1度ネットに上げたらずっと残るし。

    私自身SNSはもちろん
    LINEのアイコンも自分の顔は
    絶対載せない。

    +52

    -0

  • 429. 匿名 2018/07/01(日) 21:25:19 

    >>313
    379の人ですね。
    何でも晒さないと気が済まないのか、頭おかしい。

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2018/07/01(日) 21:26:11 

    そもそもSNSで私生活晒している事、自体が痛い。

    +29

    -0

  • 431. 匿名 2018/07/01(日) 21:28:22 

    60過ぎのババァ。
    孫#boys1、boys2
    #ネイル
    #閉店駆け込みでカット
    #スタバでお一人様
    #女子会
    #パパっと手抜き
    #ファミリーで韓国
    パスポート集合

    やめてくれ。

    +45

    -0

  • 432. 匿名 2018/07/01(日) 21:30:53 

    自撮りばっか
    アイコンころころ変える
    自分語り
    ポエム

    普段は仲いい子なんだけど、SNSだと苦手…
    もう32歳なのに…

    +23

    -0

  • 433. 匿名 2018/07/01(日) 21:31:19 

    俺はアップルから直々に仕事をもらってます。
    (時々誰にでもくるアップルからの利用履歴からのおすすめゲームの画像を載せて)
    ウィキペディアから直々にスポンサーにならないかとお誘いがきました。
    (誰にでも時々出る寄付の案内のページの画像を載せて)
    こんなの延々とアップしてる男性がいるんだけど、これは痛いんではなく、ガチの病気かな

    +63

    -0

  • 434. 匿名 2018/07/01(日) 21:31:46 

    ここ読んでてわかった
    フォロワーの数=人気ってわけじゃないんだね
    ネタにされてる感じ

    なのに本人は「私って人気ある!期待されてる!次の画像あげなきゃ!」って思ってるんだろうなぁ

    +95

    -0

  • 435. 匿名 2018/07/01(日) 21:33:19 

    <<16
    お口もっさり系はブスなの?というか貴方がその人を嫌いなだけだよね。たぶん。

    +3

    -2

  • 436. 匿名 2018/07/01(日) 21:33:35 

    このアタックおばさんは体重どのくらいあるんだろうねー

    +30

    -0

  • 437. 匿名 2018/07/01(日) 21:33:56 

    いい歳したお金持ってる感じの
    リア充系おばさんの自撮り。
    痛すぎる!!
    そういう人は大体
    若作りがすごい!
    マツエクorつけまバサバサ
    太いアイラインにカラコン(笑)
    ギャルメイクに汚ったない髪色…
    自分がおばさんってこと
    気が付かないのかな?

    いつまでも若くいたい♥
    いやいや、無理ですから!
    そのシワ、加工どうにかして!
    年相応って言葉知ってる?

    若作りしてる人より
    年相応のメイク、服装
    してる人の方が
    断然魅力的ですよー

    +24

    -0

  • 438. 匿名 2018/07/01(日) 21:34:41 

    >>435
    逆だよ。<<じゃなくて>>。

    +9

    -0

  • 439. 匿名 2018/07/01(日) 21:35:57 

    自撮りスノウ

    +11

    -1

  • 440. 匿名 2018/07/01(日) 21:38:23 

    私可愛い赤ちゃんとかよく見るんだけど
    さっき生後半年未満の女の子の入浴写真あげてる人がいた
    お股の割れ目がかしっかりと映ってた。感覚が麻痺してるんだなぁって思った

    +55

    -0

  • 441. 匿名 2018/07/01(日) 21:38:25 

    一つの出来事を何度もスルメイカのようにしつこく噛みしめる人。
    例えば、海外旅行に行くときは、計画、予約、荷造り、空港、そして旅行中はもちろん、帰国して半年〜1年経ってるのにまだ思い出を振り返ってる。。

    +23

    -0

  • 442. 匿名 2018/07/01(日) 21:38:41 

    >>433
    多分、統合失調症

    +18

    -0

  • 443. 匿名 2018/07/01(日) 21:39:46 

    痛々しいアカのフォロワーの半分以上はヲッチャー

    +14

    -0

  • 444. 匿名 2018/07/01(日) 21:41:52 

    アタックおばさんは実家暮らし感半端ないね。
    薔薇柄集めてないで痩せろ!

    +22

    -0

  • 445. 匿名 2018/07/01(日) 21:43:30 

    (´ω`;)
    痛いSNS等の特徴

    +94

    -0

  • 446. 匿名 2018/07/01(日) 21:43:52 

    たまたま検索で見たツイ、アップの自撮り、幼児も顔隠さずにドン引き。ひたすら自分の顔のアップw

    +11

    -0

  • 447. 匿名 2018/07/01(日) 21:44:33 

    ここに挙げられてる人達もヲチ板で見かける人ばかりw

    +16

    -0

  • 448. 匿名 2018/07/01(日) 21:45:07 

    ツイッターで自撮り&本名をもじったアカウント名で私生活晒しまくってる人みるとこっちまで不安になるわ
    さらにfacebookとリンクさせてたりするし

    +20

    -0

  • 449. 匿名 2018/07/01(日) 21:45:59 

    好きな写真載せてもいい派だけど、子供の裸と汚い部屋だけは嫌

    +11

    -0

  • 450. 匿名 2018/07/01(日) 21:47:25 

    なんで片付けて載せないんだろうね

    +27

    -0

  • 451. 匿名 2018/07/01(日) 21:49:06 

    >>445
    これで外に出るの?
    すごいな

    +40

    -1

  • 452. 匿名 2018/07/01(日) 21:50:04 

    服、ピチピチですやんw

    +35

    -0

  • 453. 匿名 2018/07/01(日) 21:50:37 

    >>411
    うわぁキモすぎる…

    +22

    -0

  • 454. 匿名 2018/07/01(日) 21:54:40 

    >>318
    >直接書かず妊娠匂わせ

    これ大嫌い。
    「しばらくヒール履けない」「大好きなお酒とはしばしの別れ」「今日は旦那さんとデート♡これからは当分二人でお出掛けできなくなっちゃうから…」

    +84

    -0

  • 455. 匿名 2018/07/01(日) 21:55:01 

    私がデブだったら身体の線がもろに出るピチピチの服は着れないし、二の腕も出せない
    脳内の自分はスラッとしてると思い込んでるとかなの?

    +34

    -0

  • 456. 匿名 2018/07/01(日) 21:57:27 

    #起業#人脈#人間力
    #俺はやる!#出逢う人に感謝
    #日々成長#日進月歩
    #仲間募集#志高く#坂本龍馬
    #ワンピース#起業家#努力#Level up
    #世界平和#おしゃれさんと繋がりたい
    #パンケーキ#東京#TOKYO#company
    #happyLIFE#いいね返します#Instagram

    と言ってるだけの人

    +44

    -0

  • 457. 匿名 2018/07/01(日) 21:59:19 

    >>57
    ペットはいいじゃん!

    +32

    -0

  • 458. 匿名 2018/07/01(日) 22:00:13 

    >>313
    旦那、○紅の人でしょ。
    上海である意味有名人だったよ。お子さんのくーちゃんも。

    +31

    -0

  • 459. 匿名 2018/07/01(日) 22:01:58 

    ものすごい偏見だけど、AyaとHiromiって名前の人はSNSもヤバイし性格も悪い。

    +12

    -4

  • 460. 匿名 2018/07/01(日) 22:03:27 

    >>445
    誰が撮ってるんだろ…((((;゚Д゚)))))))

    +42

    -0

  • 461. 匿名 2018/07/01(日) 22:03:40 

    「最近バタバタしていてコーデの写真載せてなくてごめんなさい!
    あと残りの結婚式写真も必ず載せますね!
    お待たせしてごめんなさい!」

    誰も待ってないと思う

    +151

    -0

  • 462. 匿名 2018/07/01(日) 22:06:35 

    有名人気取りのやつはほんまヤバイわ
    フォロワーも片手、毎回いいね0件〜1件でようみなさんにご報告ですだなんて世界に語りかけれるなって感じの人知ってる
    どのみなさんだよ

    +38

    -0

  • 463. 匿名 2018/07/01(日) 22:06:39 

    誰かにプレゼントするために購入したものまで、わざわざ紙袋から出して並べて披露する人

    +22

    -0

  • 464. 匿名 2018/07/01(日) 22:07:43 

    >>24
    ガルちゃんでもメールでも自分語りできないんだからインスタぐらい自分語りしたっていいじゃん

    嫌なら見るな

    +1

    -18

  • 465. 匿名 2018/07/01(日) 22:07:58 

    >>400
    393です。お仲間でしたか!(笑)
    たまにメイクも載せてるのでお顔もわかりますよね。すぐに削除しちゃいますけど。
    載せられる勇気が凄くてつい見ちゃいます。

    +12

    -0

  • 466. 匿名 2018/07/01(日) 22:08:57 

    うわ、こんな面白いトピがあったのね
    画像もみんなのコメントも面白いわww

    +25

    -0

  • 467. 匿名 2018/07/01(日) 22:10:42 

    素人クリーチャーでも有名人になったと錯覚できる場所
    インスタ

    +13

    -0

  • 468. 匿名 2018/07/01(日) 22:10:42 

    ママさんLINEのアイコンで
    自撮り加工風

    あーこの人無理ってなる。
    連絡用で交換するのに
    みたくないもん見せられるから
    大体非表示にする。

    +22

    -0

  • 469. 匿名 2018/07/01(日) 22:11:05 

    たまたま銀行員と結婚できてヨーロッパに駐在できた知り合い、高卒でアイプチカラコン、しまむらの服。フェイスブックも関西弁だったのに3年間でまわりの奥様に追いつきたくなったのかだんだん投稿が標準語になってきて、旦那→主人とかなっててみんなで笑ったわー。なにいいとこの奥様ぶってんねん。

    +51

    -5

  • 470. 匿名 2018/07/01(日) 22:11:08 

    >>239
    その人に限らずママファッション系ブログは皆そんな感じ

    +10

    -0

  • 471. 匿名 2018/07/01(日) 22:14:35 

    >>333
    りったんって人の対応は可愛いよね
    みひって人の対応は悪いww

    +31

    -0

  • 472. 匿名 2018/07/01(日) 22:15:46 

    >>460
    はっ!自撮りじゃないね…!親御さんが駆り出されてたらかわいそう…

    +28

    -0

  • 473. 匿名 2018/07/01(日) 22:17:36 

    生理直前だから性欲やばいと突然始まる彼氏とのエッチ内容の詳細書く人がいる
    趣味系でステキな作品載せてる人だったから驚いたし、エロ投稿が毎月になってきたから見れなくなった

    +31

    -1

  • 474. 匿名 2018/07/01(日) 22:21:46 

    家の外観や内装、子供の顔、全てさらけ出しちゃってて大丈夫⁈ってやつ
    #BESSの家

    +41

    -0

  • 475. 匿名 2018/07/01(日) 22:22:21 

    >>445
    なんか吹いてしまったw
    なんのアピールだろうか?

    +10

    -0

  • 476. 匿名 2018/07/01(日) 22:22:25 

    >>20

    スタバじゃなくてドトールってとこに
    信念を感じる

    +41

    -0

  • 477. 匿名 2018/07/01(日) 22:22:32 

    みんなすごいなぁ
    インスタ、ツイッター両方とも閲覧専用でやってるけどこんな面白そうな人達なかなか見つけられないんだけど
    ここ見て気になった人フォローしてこようかしら

    +31

    -1

  • 478. 匿名 2018/07/01(日) 22:22:44 

    >>472
    横ですが、この方のお母さんが写真を撮っているそうです。だいぶ前の投稿に書いてありました(笑)

    +51

    -0

  • 479. 匿名 2018/07/01(日) 22:25:27 

    スタバの〜フラペチーノ

    +4

    -0

  • 480. 匿名 2018/07/01(日) 22:28:45 

    私道民の野球好きでファイターズファンなんだけど、
    今は現役引退した元選手の嫁がわりと最近インスタ始めて…正直辞めてほしい。
    ブランド物自慢、豪邸自慢、外車自慢のオンパレードでさ、凄い選手だったのに奥さんこういう人なんだってイメージダウン。夢が壊れる。
    中田とかレアード(寿司ボーイ)もインスタやってるけど、本人が発信してやるのは良いと思う。
    けど嫁がやるのは違うと思う。有名人の嫁はSNSやらないでほしい。

    +56

    -0

  • 481. 匿名 2018/07/01(日) 22:29:53 

    >>103
    私の友人は旦那様と載せていたよ…もはや旦那さんはマシに見える。

    +16

    -0

  • 482. 匿名 2018/07/01(日) 22:32:01 

    昔たまに見てた人のインスタ探してる
    20代のファッション系のなんだけど、彼氏とラブラブな投稿の人
    テラスハウスか忘れたけどそれ系のテレビに出てた事があるらしく、今はアパレル販売員
    彼氏はウェーイ系で焼けてる感じ
    女の子は顔のほくろが特徴的だったような
    分かる人いたら教えてー

    +7

    -0

  • 483. 匿名 2018/07/01(日) 22:32:14 

    >>478
    母親もこんな行き遅れた娘(だよね?)の、訳わからん写真撮影に付き合わされて気の毒だわ。

    +23

    -2

  • 484. 匿名 2018/07/01(日) 22:32:52 

    >>434

    そうなんだ!
    あんまりきれいじゃない
    148cmで頭が大きい人
    のおしゃれコーデのインスタ
    (二人目の赤ちゃん生まれて
    忙しいでしょうに毎日アップして
    修正してる・・)
    フォロワー1万人超えっていうから
    何故?って思ってたけど
    そうか、ネタにされてたんだ!

    +13

    -1

  • 485. 匿名 2018/07/01(日) 22:33:15 

    自分は凄い!良く思われたい!って必死こいて馬鹿ばっかり。世も末。

    +9

    -1

  • 486. 匿名 2018/07/01(日) 22:33:19 

    知ってる人いるかな?6人子供がいて全員男の子のお母さんのアカウント。皆顔も本名も晒されているし、正直可愛くない。お母さんはそんな事言わないけど末っ子に女の子っぽい服着させたり、現在7人目妊活中らしく、すごく女の子欲しいんだろうなーという印象。あと、とんでもないキラキラネームでビックリする。人間関係の愚痴とか普通に載せてるし、ちょっとアレな人なのかも。

    +28

    -0

  • 487. 匿名 2018/07/01(日) 22:33:35 

    >>473
    シンプルにきもい…ね

    +22

    -1

  • 488. 匿名 2018/07/01(日) 22:34:51 

    アタックババア
    もう痛い通り越して面白くなってきたわ

    +45

    -1

  • 489. 匿名 2018/07/01(日) 22:36:22 

    ストーリーで外食ばかりアップしてるぶす。
    しかもラーメンとかw何のためにしてるのか理解できません。

    +13

    -0

  • 490. 匿名 2018/07/01(日) 22:36:39 

    ドブスの「誰か私の写真撮ってください」

    +13

    -0

  • 491. 匿名 2018/07/01(日) 22:37:29 

    アタックさん、お子さんまだ小さいみたいだけどババアなの?お若いの?

    +25

    -0

  • 492. 匿名 2018/07/01(日) 22:37:50 

    >>35 Y.LIFE STYLEとかね

    +3

    -0

  • 493. 匿名 2018/07/01(日) 22:38:54 

    洗剤どかせよ、撮る前にww

    +33

    -0

  • 494. 匿名 2018/07/01(日) 22:39:53 

    >>483
    2歳の娘がいるよ

    +13

    -0

  • 495. 匿名 2018/07/01(日) 22:40:45 

    ・微熱ごときで体温計のせる
    ・自撮り魔
    ・ラインの会話の流れのスクショ
    ・購入品のせるやつ

    +8

    -0

  • 496. 匿名 2018/07/01(日) 22:41:21 

    日々を丁寧に過ごすとか、田舎暮らしに憧れて地方に移住したこと明言する人は都心をネガティブに言いすぎて嫌になる。貴方の物差しで世の中回ってないし、どちらも良い部分がある。視野狭すぎかよ。

    +18

    -1

  • 497. 匿名 2018/07/01(日) 22:42:32 

    >>491
    インスタの自己紹介?のところに(30)と書いてあるので、30歳だと思います。
    アラサーママとも書いてあるし。、

    +21

    -0

  • 498. 匿名 2018/07/01(日) 22:43:09 

    アメブロ検索 D’ERLANGER




    キチガイ

    +2

    -1

  • 499. 匿名 2018/07/01(日) 22:45:41 

    芸能人以外の自撮りは寒い

    +9

    -0

  • 500. 匿名 2018/07/01(日) 22:46:59 

    >>459
    たしかに私の気になってる人はAyaです。

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード