ガールズちゃんねる

綾野剛、“ド派手”ヒョウ柄赤スーツで登場「役者として生まれ直した」手応え語る<パンク侍、斬られて候>

69コメント2018/07/06(金) 00:35

  • 1. 匿名 2018/06/30(土) 14:41:45 


    綾野剛、“ド派手”ヒョウ柄赤スーツで登場「役者として生まれ直した」手応え語る<パンク侍、斬られて候> - モデルプレス
    綾野剛、“ド派手”ヒョウ柄赤スーツで登場「役者として生まれ直した」手応え語る<パンク侍、斬られて候> - モデルプレスmdpr.jp

    30日、都内で映画『パンク侍、斬られて候』の公開初日舞台挨拶が行われ、主演の綾野剛、北川景子、東出昌大、染谷将太、浅野忠信、永瀬正敏、村上淳、若葉竜也、渋川清彦、國村隼、脚本の宮藤官九郎氏、石井岳龍監督が登壇した。


    真っ赤なヒョウ柄のスーツで登場した綾野は、まず冒頭挨拶で「体調とか崩してないですか?ちょっと心配です」と梅雨明けの猛暑の中訪れたファンを心配。

    “宣伝不可能”とうたった同作が公開初日を迎え、綾野は「今日まで役者を続けてきて、役者としてまた一回生まれ直したという感じがあります。本当に感謝しています」としみじみコメントした。

    +32

    -5

  • 2. 匿名 2018/06/30(土) 14:42:29 

    マイナス覚悟だけどこの人のロン時代の方がイケメンにみえる

    +56

    -6

  • 3. 匿名 2018/06/30(土) 14:42:43 

    クドカンの映画だから見ようかな

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/30(土) 14:43:17 

    派手だけど衣装に負けてない

    +82

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/30(土) 14:43:38 

    この映画ぶっ飛んでそうだから見てみたい

    +31

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/30(土) 14:43:46 

    >>2
    むしろロン毛のときにファンになった人のほうが多いんじゃないかね

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/30(土) 14:44:16 

    この人好き
    結構タイプ

    +51

    -7

  • 8. 匿名 2018/06/30(土) 14:45:01 

    憑依型の役者だから
    ぱんく侍見たい。
    楽しみ。

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/30(土) 14:45:23 

    行ったことないけどホストにこういう感じの人いそう

    +1

    -7

  • 10. 匿名 2018/06/30(土) 14:45:29 

    剛さん素敵(о´∀`о)

    +27

    -5

  • 11. 匿名 2018/06/30(土) 14:46:12 

    石井聰亙監督が改名して石井岳龍になったんだ
    知らなかった

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/30(土) 14:46:48 

    役者の幅広いよね。
    こんなのとか、新宿スワンみたいなのやるのに、コウノドリのサクラとかもやるんだもん。
    差が激しいよね。

    +81

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/30(土) 14:47:16 

    スタイルいいね。

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/30(土) 14:48:21 

    セカンドバージンの京香さんの息子役だった事をこないだ知ってびっくりした

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/30(土) 14:49:06 

    >>2
    いや明らかあん時の方がオーラあったし男としても俳優としても魅力あった。最近の綾野剛に魅力は全く感じない。小栗会に入って色んな人と交流するようになって魅力なくなった。綾野剛は孤独だったからこそ特有のオーラと魅力があった。今の綾野剛はただのその辺の俳優と変わらない

    +14

    -11

  • 16. 匿名 2018/06/30(土) 14:49:51 

    綾野剛
    顔がキモイ!
    絶対に観ないかな!

    +4

    -35

  • 17. 匿名 2018/06/30(土) 14:51:46 

    映画自体は面白いらしいけど金払ってまで綾野を観ようとは思わない

    +6

    -19

  • 18. 匿名 2018/06/30(土) 14:52:03 

    >>15
    バラエティであいそがよくなりすぎててちょっと残念だなと思ってた

    +10

    -14

  • 19. 匿名 2018/06/30(土) 14:53:43 

    この人話してる内容がいつも浅く薄っぺらいなと思ってしまう。
    語らない方が良いのにと思ってしまう。
    コウノドリは毎回面白いなぁと思って見ていたし顔は好きだし良い人そうだなとは思ってます!

    +8

    -12

  • 20. 匿名 2018/06/30(土) 14:55:41 

    >>16 わざわざ書き込んでwそれはよかったねw
    剛さんはカッコいいですよ。

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/30(土) 15:01:55 

    舞台で観た。

    小汚い役だったけど、
    どう見てもカッコ良くて
    驚いた。

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/30(土) 15:10:55 

    この映画の衣装も派手だよね!
    ちょっと観てみたい

    綾野剛、“ド派手”ヒョウ柄赤スーツで登場「役者として生まれ直した」手応え語る<パンク侍、斬られて候>

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/30(土) 15:12:15 

    実際に生で見た事あるけど、綾野剛は色気がヤバかった。
    コウノドリのときだから、変な髪型だったけど。

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/30(土) 15:16:35 

    >>22
    横顔が整っている。横顔はすき。

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/30(土) 15:22:52 

    はじめは何がこの人いいのか全くわからなかったけど、会社で似ている人いてから意識してなかなかいけてるかもと最近見直した

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/30(土) 15:24:25 

    鼻がキレイだから、個人的に剛さんの横顔は最強だと思ってる(笑)

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/30(土) 15:27:26 

    亜人の佐藤役もよかったよ。
    岐阜市民として応援している。
    本人を見てみたい!

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/30(土) 15:32:21 

    珍しく黒づくめじゃないね

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/30(土) 15:42:22 

    生まれ直したっておかしくない?

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2018/06/30(土) 15:59:31 

    パンク侍原作読んだけどカオスだった。映画たのしみだなあ〜!

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/30(土) 16:28:36 

    表現力が独特すぎて、変換出来ないときがある。
    まぁ、それがまた役者としていいんだけど。
    パンク侍は笑えそうだから、ストレス発散に早く観たいな。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/30(土) 16:53:31 

    ヘルタースケルターの沢尻エリカとのラブシーンはカッコよかった!

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/30(土) 17:07:35 

    二人揃ってパンクな衣装
    綾野剛、“ド派手”ヒョウ柄赤スーツで登場「役者として生まれ直した」手応え語る<パンク侍、斬られて候>

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/30(土) 17:09:46 

    面白そうだったから
    今日、パンク侍観てきました!
    なんかぶっ飛び過ぎて
    ポカーンでした。
    原作読んで行った方が良かったのか…
    でも、綾野剛さんはかっこよかったです。
    綾野剛、“ド派手”ヒョウ柄赤スーツで登場「役者として生まれ直した」手応え語る<パンク侍、斬られて候>

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/30(土) 17:10:10 

    >>19
    情熱大陸の釘のくだりを思い出す
    ま、役者だからね
    中身は薄っぺらくても
    役者として最高なら良いのでは?

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/30(土) 17:15:50 

    >>34
    原作もぶっとんでるから、読んでも一緒かもw
    町田康なら、「告白」の方が面白い。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/30(土) 17:22:11 

    >>34ぶっ飛んでるんですね
    綾野剛好きとして見に行きたいって思ってるんだけど原作チェックしときます!

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/30(土) 17:26:50 

    周りには、恥ずかしくて言ってないんだけど
    実は、最高の離婚の頃から、すっごい綾野剛好きで

    今まで福山ロスの人とか馬鹿にしてたけど結婚してしまったら寝込むくらい好きなんだよー

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/30(土) 17:49:36 

    綾野剛だいすき!!かっこいい!!
    めっちゃすき!!
    て言っても周りには理解されないww

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/30(土) 17:51:09 

    菅田将暉よりも、断然カッコいいし演技上手いと
    私は思う

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/30(土) 18:19:24 

    >>35
    釘のくだりってw なんかツボった
    見てないから気になる、なんだろうw

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/30(土) 18:30:25 

    >>39仲間がいて嬉しい!私もだよー

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/30(土) 18:40:53 

    水曜、レディースデイに行って来ます!打ち砕かれてきますw

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/30(土) 19:24:23 

    数年前、握手会で握手してもらったけどやばかった。

    この人の演技は憑依型で本当好き。
    カーネーションやクレオパトラ、空飛ぶが大好き。

    釘のくだりは嘘くささ満載で笑った。
    バラエティでは魅力を感じない。

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/30(土) 20:32:13 

    >>36
    原作もぶっ飛んでるんですね!w
    よくわからない内容と展開と
    解説の多さに加え
    結末も えっ? って感じで
    途中で、いったい私は何を観ているんだ…
    という気分になりました。
    なので、ひたすら
    綾野剛さんを鑑賞する時間になりました。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/30(土) 20:45:29 

    >>37
    綾野剛さんのお尻が見れます
    (ふんどし姿で。しかも煽ってきます。)
    と報告しておきますねw
    前半、なにその技!wと言うような
    下ネタ技も出てきます。
    キャラ的には
    新宿スワンの龍彦っぽかったです。
    映画自体は正直、意味不明でしたが
    綾野剛さんの和服姿や殺陣は
    とてもかっこよかったですよ。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/30(土) 20:52:56 

    綾野剛さん大好きだから今日見てきました。
    正直私の個人的な感想ですが、他の観ればよかった。

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2018/06/30(土) 21:36:24 

    ただただ剛さんが好きなので、ぶっ飛んでいようが意味不明だろうがポカーンだろうが、私は来週観てきます!!(笑)

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/30(土) 21:40:13 

    この映画のCM、バタバタとシーンが変わって誰が出てるのかイマイチ分からず、最後の東出くんだけは認識できた。
    綾野剛が主演だったのか。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/30(土) 22:01:39 

    クドカン好きだし綾野剛も好きなんだけど
    予告CMで北川景子の大根っぷりみたら
    見る気失せた

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/30(土) 23:06:51 

    >>49
    綾野剛さん主演なんだけど、というか掛が主役なんだけど、原作は途中、掛が主役?って感じくらいに出てきません。というか、なぜこれを映画化したかったのかが不思議。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/30(土) 23:10:52 

    >>45
    撮影してる本人も、いったい何をやってるんだろう?って、思うくらいだからw
    そういう映画だから、もしかしたら原作読んでからの方が内容理解しやすいかもしれません(内容があるかは別としてw)

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/01(日) 08:57:42 

    綾野剛はサイコパス臭が半端ない
    実際には関わらない方がいい

    +2

    -10

  • 54. 匿名 2018/07/01(日) 10:26:54 

    >>53
    実際に関わった事があるの?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/01(日) 10:43:27 

    >>53
    関われるなら、サイコパス臭いっぱいでも、関わりたいよw

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/01(日) 10:57:37 

    一度でいいから直で見てみたい!

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/01(日) 14:46:11 

    北川景子じゃ
    観ない!

    +3

    -4

  • 58. 匿名 2018/07/01(日) 16:56:17 

    綾野剛ってイケメンじゃないのにかっこいい。エロスを感じるw

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/02(月) 15:24:18 

    意味不明でも、パンク侍みたい!
    でも、行ける時間帯に上映がない。。
    行ける方、剛さん堪能してきてくださいね!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/03(火) 00:48:34 

    このシーンが早く観たい!
    綾野剛、“ド派手”ヒョウ柄赤スーツで登場「役者として生まれ直した」手応え語る<パンク侍、斬られて候>

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/03(火) 09:42:24 

    おはようございます!
    もうみなさんいないかな(^^;)?

    私これから観てきます!(∀)ワクワク

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/03(火) 22:22:11 

    >>61
    こんばんは!
    まだ居ますよw

    綾野剛さんを
    堪能できましたか??

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/04(水) 13:10:47 

    遅ればせながら観てきました!ほぼ原作でしたね。町田康の世界観そのままに、石井岳龍の感性が付け加えられた感じ。クドカンの要素は少なく感じました。結構年配の夫婦が多かったです。クドカン脚本で、みに来ていたようです。??って、感じだったようですがw
    独特な世界観ですね。
    ひたすら綾野さんには見惚れていましたがw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/04(水) 15:56:27 

    >>62
    61です!
    このトピには数名しか残ってなさそうですね(T^T)

    映画観てきました!本当にポカーーーン状態でこのトピを思い出し笑ってしまいました(笑)でも、私はただただ剛さんが好きなので!男らしい脚のチラリズムと、素敵なお尻を堪能してきました!(笑)
    近くのご高齢のご夫婦は途中寝息が聞こえてきたぐらいなので、原作も観ずただ剛さんが好きで行った私はちょっとホッとしました(笑)

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/04(水) 17:49:18 

    豹柄スーツ似合っててかっこいい。パンク侍今週見に行きたいな。原作持ってるけどまだ全部見てないから読んでから観ようかな
    カーネーション再放送も昨日から綾野剛出てるね。周防さんかっこいいわ~

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/04(水) 21:08:00 

    >>63
    原作は読んでいないんですが、同じくクドカンの影響は少ないと思います。
    原作を読んでいる方達の感想を拝見すると、かなり忠実らしいので
    脚本はクドカンでなくても良かったのかも?という気がしています。
    (クドカン目当てで来た人たちが「???」となって帰るのが残念)

    映画自体は非常に楽しめました!
    綾野さんの素晴らしさはもちろん、その他の俳優さんたちも皆個性的で
    全力の演技合戦を楽しませてもらいました。
    ストーリーも面白く感じたので、これから原作も読んでみようと思います。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/05(木) 21:45:23 

    >>64
    >>61です。
    お返事と感想を
    ありがとうございます!
    私は公開日に行ったんですが、同じ感想でしたよ

    ちなみに>>34です
    綾野剛さんは本当に
    かっこよかったです。
    引き締まったお尻でしたw

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/05(木) 21:46:17 

    >>67
    すみません。
    >>61ではなく、>>62です!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/06(金) 00:35:45 

    この眼差しが素敵。笑ったり、色気があったり、鋭かったり、色んな顔が堪能できました。
    もう一回は観に行くつもりです*^^*
    綾野剛、“ド派手”ヒョウ柄赤スーツで登場「役者として生まれ直した」手応え語る<パンク侍、斬られて候>

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。