ガールズちゃんねる

田中美保ちゃんを語ろう!

229コメント2018/07/19(木) 10:07

  • 1. 匿名 2018/06/28(木) 11:58:20 

    今でも憧れです!ショートカット真似しました!
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +125

    -21

  • 2. 匿名 2018/06/28(木) 11:59:15 

    セブンティーンで知った
    こんな可愛い顔の人いるのか!と衝撃受けたな

    +167

    -35

  • 3. 匿名 2018/06/28(木) 11:59:19 

    この唇、羨ましい

    +83

    -14

  • 4. 匿名 2018/06/28(木) 11:59:37 

    ナチュラル可愛い

    +131

    -10

  • 5. 匿名 2018/06/28(木) 12:00:50 

    この人をカットだかセットしたことある美容師さんに、髪質だけ似てると言われました!

    +19

    -13

  • 6. 匿名 2018/06/28(木) 12:01:26 

    +158

    -13

  • 7. 匿名 2018/06/28(木) 12:01:38 

    稲本と結婚したのは笑う

    +26

    -35

  • 8. 匿名 2018/06/28(木) 12:02:11 

    +94

    -25

  • 9. 匿名 2018/06/28(木) 12:02:28 

    私も田中美穂の写真持って美容室に行きました…

    +98

    -7

  • 10. 匿名 2018/06/28(木) 12:02:44 

    札幌在住でたまに見かけるけどめちゃくちゃ可愛かったよ!

    +148

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/28(木) 12:02:50 

    この人に憧れてnon・noを買うようになった。

    +114

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/28(木) 12:02:52 

    札幌在住なので、偶然見かけたりできないかなぁ〜とちょっと期待してます。

    +47

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/28(木) 12:03:17 

    +85

    -9

  • 14. 匿名 2018/06/28(木) 12:03:46 

    ヒルナンデスで別人になってたよね

    +235

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/28(木) 12:04:12 

    SEVENTEENの頃はえみちぃと並んで可愛かったね

    +132

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/28(木) 12:04:16 

    さいきんの顔は好きじゃない。

    +111

    -3

  • 17. 匿名 2018/06/28(木) 12:04:31 

    ミクシィ全盛期の頃にトップ画を田中美保ちゃんにしたら、田中美保知らないのか可愛い!友達になろう!って男からめっちゃメッセきたよwww

    +208

    -3

  • 18. 匿名 2018/06/28(木) 12:05:04 

    どこが可愛いのかいまいち分からない

    +87

    -12

  • 19. 匿名 2018/06/28(木) 12:05:44 

    飼い犬がかわいい〜

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/28(木) 12:06:00 

    正直、足短くない?
    パンツの写真でいつも「あれれ?」と思ってた。

    +44

    -9

  • 21. 匿名 2018/06/28(木) 12:06:34 

    >>10
    羨ましい!!

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/28(木) 12:07:01 

    全盛期の時からあんまり可愛くないと思う

    +112

    -38

  • 23. 匿名 2018/06/28(木) 12:07:20 

    +283

    -6

  • 24. 匿名 2018/06/28(木) 12:07:28 

    >>17
    私は田中美保に似てるって書いたらめっちゃメール来たw

    +102

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/28(木) 12:07:50 

    喫煙者だったような?

    意外でビックリした思い出!(悪い意味ではないですよ

    +102

    -2

  • 26. 匿名 2018/06/28(木) 12:08:00 

    >>17
    うけるw
    男からも人気あったよねぇ

    +80

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/28(木) 12:08:02 

    可愛いよね!ちょっとポチャっとしてたけどそこが親近感あってまたいい。

    +98

    -5

  • 28. 匿名 2018/06/28(木) 12:08:07 

    この人に憧れてショートにしたことある
    田中美保にはならなかった

    +101

    -3

  • 29. 匿名 2018/06/28(木) 12:10:12 

    この人や鈴木亜美みたいな子が一時人気だったよね。
    あひる口?

    +183

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/28(木) 12:10:49 

    美保ちゃんってGLAYのジロウと同じ所にカテゴライズされない??2人とも大好きなんだけど、似てるな〜って思う

    卵型の輪郭でおでこつるんとしてて、アヒル口

    +30

    -4

  • 31. 匿名 2018/06/28(木) 12:10:49 

    昔よりも、今の方が柔らかい雰囲気で好きです。
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +145

    -4

  • 32. 匿名 2018/06/28(木) 12:10:54 

    +154

    -3

  • 33. 匿名 2018/06/28(木) 12:11:39 

    カジュアルなスタイルが似合ってた

    +84

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/28(木) 12:12:02 

    リンク元も記事は消えているけど、これは素敵夫婦(*˘︶˘*).。.:*♡

    川崎・稲本潤一&田中美保が初の夫妻2ショット披露  :  ドメサカブログ
    川崎・稲本潤一&田中美保が初の夫妻2ショット披露 : ドメサカブログblog.domesoccer.jp

    昨年12月に結婚を発表した川崎フロンターレ所属の稲本潤一選手とモデルの田中美保が、公の場に初めて2ショットで登場した。

    +149

    -6

  • 35. 匿名 2018/06/28(木) 12:12:09 

    結婚前に現旦那とホテルに泊まったのを従業員にツイッターかなんかで書かれたやつは可哀想だった。

    +235

    -2

  • 36. 匿名 2018/06/28(木) 12:12:17 

    >>17
    >>24
    笑える!男が好きな顔だよね。

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/28(木) 12:14:16 

    ショートでも、ストレートの方が似合うよね?あんまりふわふわ風は似合わない気がする。
    稲と本当に兄妹みたいにお似合いな見た目だよね♡

    +122

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/28(木) 12:14:53 

    東方神起のラビンユーPVに出てる?

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/28(木) 12:15:06 

    笑顔が堀北に似てる
    顔立ちは違うけど
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +136

    -12

  • 40. 匿名 2018/06/28(木) 12:15:35 

    >>35
    結婚したから良かったけど、あれでホテルの従業員も信用できねーなって思ったわ

    +166

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/28(木) 12:15:40 

    セブンティーンとかnon-noのモデルやってる頃大好きでした。顔ちっちゃいよね

    +55

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/28(木) 12:15:41 

    見かけたことある。
    マスクしてたけど目が綺麗すぎて一発で田中美保だと気付きました。これがオーラかと思った。

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/28(木) 12:16:37 

    結婚してから太り過ぎ

    +81

    -5

  • 44. 匿名 2018/06/28(木) 12:16:53 

    ちょっと長めの髪も可愛いんだよね
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +249

    -3

  • 45. 匿名 2018/06/28(木) 12:18:14 

    札幌に住んでるからいつか会えたらいいなと思ってたら、旦那さんに遭遇した笑

    +141

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/28(木) 12:18:27 

    本田翼が取って代わったよね。ショート、ボーイッシュ、カジュアル似合う、男女受けよし

    +156

    -9

  • 47. 匿名 2018/06/28(木) 12:21:51 

    加藤浩次にキレられて
    バラエティやめたんだっけ?

    +88

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/28(木) 12:22:25 

    25歳ぐらいにしか見えない‼︎若い‼︎

    +3

    -17

  • 49. 匿名 2018/06/28(木) 12:22:25 

    大好きだったー!
    愛嬌あるナチュラルな可愛さ。

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/28(木) 12:23:42 

    アヒル口が有名だけど、個人的にはおでこが羨ましい。つるっと丸くて可愛いパーツ!
    鼻梁?鼻も独特だし、口も独特だし、唯一無二というか個性的で本当に可愛い。私は本田翼より好きだ可愛い

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/28(木) 12:26:12 

    子供できないね

    +9

    -46

  • 52. 匿名 2018/06/28(木) 12:26:33 

    昔、大学生の男の子が田中美保好きすぎてノンノ買いました!って言っていたな。クリアファイルが付録だったみたいよ。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/28(木) 12:26:34 

    本当可愛いよね。モデルにしちゃ太いって言われるのよく見るけど、顔が丸いパーツと雰囲気だから多少丸くても可愛いと思ってしまう!

    +79

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/28(木) 12:26:48 

    太ったと言っても普通の人からするとそんなに太ってない。

    +80

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/28(木) 12:27:33 

    >>51
    デリカシーないこと言わないで。

    +80

    -4

  • 56. 匿名 2018/06/28(木) 12:29:12 

    元モデルなのに太るなんて残念な人
    稲森かわいそう

    +8

    -41

  • 57. 匿名 2018/06/28(木) 12:30:28 

    田中美保トピ癒されるな!

    +16

    -4

  • 58. 匿名 2018/06/28(木) 12:30:38 

    私も田中美保が好きでノンノ買ってた!
    田中美保がする格好や髪型を真似しようと必死だった

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/28(木) 12:31:14 

    >>56
    突然の稲森w

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/28(木) 12:33:04 

    >>56
    見た目だけで結婚された方が可哀想
    夫婦関係続いてるんだから大丈夫だよ

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/28(木) 12:33:13 

    +29

    -7

  • 62. 匿名 2018/06/28(木) 12:33:17 

    花嫁さんの写真が好きだった!
    ブーケ持ってはにかんでるやつ
    あんなお嫁さんになりたかった

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/28(木) 12:34:16 

    髪型髪色真似したくて、見せてやってもらったことある!けど、超量多い、太い、癖毛な自分にはアウトだった。
    美保ちゃんはサラサラまっすぐで、細めで柔らかい髪質だろうから、髪質生かしすぎてるよね。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/28(木) 12:34:40 

    何気に声も可愛い

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2018/06/28(木) 12:34:57 

    >>59
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/28(木) 12:35:42 

    このトピ見てかわいーと思って拾ってきた
    画像あげてもいい?
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/28(木) 12:36:16 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +12

    -11

  • 68. 匿名 2018/06/28(木) 12:36:33 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +29

    -10

  • 69. 匿名 2018/06/28(木) 12:36:53 

    >>22
    多分一般人にいたらまあまあ可愛いってされる方だけど…正直どこにでもいそうな顔。てかもっと可愛い顔なんて全然そこらへんにいるレベル。

    スタイルも良くないしなんでモデルできたのか本当に不思議

    +25

    -34

  • 70. 匿名 2018/06/28(木) 12:37:06 

    清楚系AV女優にいそう(ごめん)
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +17

    -47

  • 71. 匿名 2018/06/28(木) 12:37:16 

    スタイルはそんなによくない

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/28(木) 12:37:35 

    ショートの髪型好きだけど顔が小さくないと決まらないと気がついた

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/28(木) 12:37:47 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +76

    -5

  • 74. 匿名 2018/06/28(木) 12:37:55 

    31歳なんでドンピシャ世代です。中学時代ギャルっぽい子はえみちぃ派、カジュアル、ナチュラル派はみほちゃんだったなー。
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +106

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/28(木) 12:38:00 

    田中美保がnon・noモデルの頃、non・noモデルがランウェイ歩くイベントに見に行ったんだけど他のモデルさんはみんなニコニコして観客に手を振ったりファンサービスしてくれたしスタイルも良くて見とれるくらい綺麗だったんだけど田中美保だけは手を振るどころか観客を一切見ないし、ニコリともしないしただランウェイ歩いてポージング取るだけって感じだし他のモデルさんに比べたらスタイルもぽちゃっとしてて、当時non・noの看板モデルで周りから大絶賛されてて「みんなから好かれている愛されキャラの美保ちゃん」というイメージと全然印象が違うなって思った。

    +63

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/28(木) 12:38:01 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2018/06/28(木) 12:38:02 

    >>62
    これですね!可愛くて保存してました!
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +113

    -3

  • 78. 匿名 2018/06/28(木) 12:38:15 

    >>66
    可愛い〜!今太っちゃったとは言われてるけど、肌がつるつるなのは変わらないよね

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/28(木) 12:38:17 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +69

    -4

  • 80. 匿名 2018/06/28(木) 12:38:29 

    >>62
    わかる〜〜!それ、ガラケー時代待ち受けの時あったし、初スマホの時もすぐ探して保存して壁紙にしてたよ!笑
    可愛かったよね〜♡
    ここにすでに貼られてる画像も、前スマホに入ってるやつばっかり!笑

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/28(木) 12:39:16 

    小顔で首が適度に長くて羨ましい

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/28(木) 12:40:05 

    鈴木あみとちょっとだけにてた
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +113

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/28(木) 12:40:22 

    >>66
    萌え袖って言葉も無かったけど、似合うね
    私女だけど、こんな彼女いたら外に連れ歩くわ

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/28(木) 12:40:27 

    >>69
    まあね、でも絶妙なバランスで可愛いと思う。
    可愛さと愛嬌があって愛され顔と思う。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2018/06/28(木) 12:42:10 

    ガソリンスタンドにいそうでいない雰囲気がかわいい

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/28(木) 12:43:48 

    アラサー主婦だけど憧れたなぁ。
    セブンティーン買ってたよ。
    新着167センチだっけ?意外と大きい

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2018/06/28(木) 12:43:51 

    アカン。なんでこんな可愛いの?なんでこんなショート似合うの?画像が目の保養すぎる、スマホに保存したことあるやつばっかりだけど、久しぶりに見たらやばい。貼ってくれた方ありがとうございます!

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2018/06/28(木) 12:44:42 

    こういう顔の子はやっぱり中高の時男子からモテてたなぁ
    顔のパーツ全部が主張してなくてちょうど良い
    笑顔がかわいい子

    +55

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/28(木) 12:45:08 

    >>77
    それです!やっぱり可愛い〜!
    保存しましたありがとう!
    >>80
    私も待ち受けにしようかな
    こんな嫁もらったら一生大事にするわ。私女だけど

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/28(木) 12:45:22 

    自然でこの顔はめちゃくちゃ可愛いと思う。
    私はくせ毛だから髪細そうなのにストレートな髪質にも憧れたな〜

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/28(木) 12:47:03 

    語りたい!
    丸顔?卵型?ロングも見たことあるけど、圧倒的にショートで威力が発揮されるよね。耳下5.5法則に、則ってない気がするけど、ショートが似合いすぎる。

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/28(木) 12:47:06 

    >>13太った言われてるけどデブの私はこんなに首ないわ...

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/28(木) 12:48:52 

    可愛い!ウエディングドレスの画像保存した!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/28(木) 12:51:24 

    >>63
    >>90
    わかる!髪質もめちゃくちゃ憧れた。細いけど、真っ直ぐで。柔らかそうだし。かといって少ないわけでもなく、多すぎず。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/28(木) 12:51:30 

    左右非対称な髪型のイメージある
    ボーイッシュでも可愛い

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/28(木) 12:52:10 

    旦那が田中美保の大ファンだった
    顔が小さくてショートカットが似合うと思う
    でも私は好きじゃない…

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/28(木) 12:52:39 

    この人は断然ショートだよね
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +119

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/28(木) 12:53:10 

    >>77

    全然関係ないけど、やっぱり白ドレスにはこういうパステルカラーのノーマルなブーケがいい!と思った。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/28(木) 12:54:34 

    こんな顔で10代を過ごしたかったわ。
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +133

    -3

  • 100. 匿名 2018/06/28(木) 12:55:04 

    田中美保ちゃん、大好き!同い年で、本当に可愛いと憧れてます!自然体で大好きです(^^)

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2018/06/28(木) 12:56:45 

    もろ世代だわー
    すごくかわいいわけじゃないけど、お洒落が似合う顔だよね
    モデルって感じ

    +22

    -4

  • 102. 匿名 2018/06/28(木) 12:57:21 

    雑誌のインタビューで他のモデルさんが半身浴で1時間、とか入浴時間方法こだわり等語ってる中で、お風呂嫌いなので、パッと15分ぐらいです!って答えてるの見て好きになったって、ガルちゃんで前に見たんだけど、それ見てさらに好きになった笑

    +51

    -3

  • 103. 匿名 2018/06/28(木) 12:59:06 

    ロングヘア探してみたけど無かった
    明るい色似合うー!
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +22

    -6

  • 104. 匿名 2018/06/28(木) 12:59:21 

    こんな容姿にしてもらえるなら即答でしてもらうけどね

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2018/06/28(木) 12:59:47 

    口が可愛いよね
    わざとらしさがないアヒル口

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/28(木) 13:01:27 

    鼻も丸めだし、鼻の下も長めだし、美形ってわけじゃないのに、可愛いすぎる!

    ショートボーイッシュって今なら本田翼だけど、彼女は全くタイプじゃないのが我ながら不思議だ。
    美保ちゃんの方が可愛いと本気で思う。

    +57

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/28(木) 13:05:59 

    ヒルナンデスでると太ったってツイートされまくってるけど
    色々治療もしてるんだと思う。

    稲本も怪我治るとまた怪我だし、
    引退かなぁ。
    暖かい地域にきて ゆっくり過ごしたら良いんじゃないかなと思う。

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/28(木) 13:06:32 

    パーツの丸みが女の子らしさを醸し出してる感じ。
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +89

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/28(木) 13:07:48 

    かわいい
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +75

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/28(木) 13:09:08 

    顔だけ見ると可愛かったけど、背が高すぎて、アンバランス。
    この顔でちっちゃかったら良いのに。

    +2

    -17

  • 111. 匿名 2018/06/28(木) 13:11:51 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +46

    -3

  • 112. 匿名 2018/06/28(木) 13:13:10 

    >>110
    背が高くて手足長いのがいいじゃん。
    少しボーイッシュで、なのに女の子っぽくもあり可愛くて大好き!

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2018/06/28(木) 13:14:00 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +38

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/28(木) 13:14:47 

    美保ちゃんEMIちゃん

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/28(木) 13:15:08 

    可愛いいよね〜憧れてショートにした事ある!
    男性人気も凄かったし男性ってショートヘアーが
    好きな人多いのかな?(o^^o)
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +53

    -2

  • 116. 匿名 2018/06/28(木) 13:15:12 

    >>47
    あれは完全なパワハラ
    加藤は女嫌いの女いじめの常習犯だからね

    +40

    -2

  • 117. 匿名 2018/06/28(木) 13:15:59 

    よく北海道に移住したよね
    嫌だったろうね

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2018/06/28(木) 13:16:53 

    顔は可愛いんだろうけど、性格悪そうなのが滲み出てて微妙…

    +10

    -12

  • 119. 匿名 2018/06/28(木) 13:17:41 

    好きだったなぁ〜。
    写真集買おうか本気で悩んだ。
    太っておばさんみたいな外見になってるのを知った時はショックだったな。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/28(木) 13:20:23 

    懐かしい。最近めっきり見かけませんね。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/28(木) 13:22:38 

    愛想悪い。つんけんしてるし性格もきつそう。街中で普通にいそうな顔だし人気なのが意味不明

    +7

    -14

  • 122. 匿名 2018/06/28(木) 13:25:12 

    >>114
    EMIって鼻の穴丸出しだったモデル?一時期田中美保とペアでよくノンノ出てたよね。ブサだと思ってたけどw

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/28(木) 13:28:58 

    10代の頃大ファンだった〜!
    non-no表紙の時は保管してたし、写真集も買ってた^ ^
    昔からガリガリじゃなくて健康的な体型、ショートが似合う小顔で羨ましかったなぁ!
    いまは少し太っちゃったけど、結婚してから幸せそうだしよかったねって思う♪

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/28(木) 13:35:00 

    コミュ症だろうなとは思う

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/28(木) 13:35:04 

    芸能人だからどうしても容姿のことを言われがちだけど、太った理由がもし不妊治療の副作用だったら本当に気の毒だと思う

    +68

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/28(木) 13:35:16 

    >>8
    可愛いよね。
    この時ははるな愛に見えたけど。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/28(木) 13:38:12 

    小栗旬と付き合ってた時あるけどいい旦那と結婚したと思う。背も高いし。

    +65

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/28(木) 13:39:36 

    土屋アンナが「この業界色んな子がいるけど美保ちゃんは人の悪口を言わない!ほんといい子!」って誉めてたね。

    +105

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/28(木) 13:40:22 

    ゲスな話だけど全盛期たくさん雑誌に載ってたしどれだけ稼いでたんだろって思ってた

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/28(木) 13:41:21 

    学生時代、田中美保の髪型や髪色をずっとマネしてた。ただ、顔が全く違うからただのモサい奴だった…w あの顔だから似合うんだろうなー。

    ノンノやminaに出ていた頃、一時期激太りしていて、すごく落ち込んだけどそれが私だから…みたいな感じでインタビューが載ってたな。二の腕に親近感感じるほどだった。
    いつもペアででていたEMIがガリガリだったからこそ、余計に美保ちゃんのぽっちゃりが目立ってた。
    そのぽっちゃりもモデルにはあまり居なかったから、服装とか参考にしていたよ。

    +34

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/28(木) 13:42:49 

    かわいい〜
    今、田中美保で検索すると激太りとか子供が出来ないとか出てきて可哀想
    美保ちゃんエゴサーチしてないといいけど…
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +77

    -3

  • 132. 匿名 2018/06/28(木) 13:45:42 

    田中美保は男ウケもよかったよね!
    好きなモデルは田中美保って言うと百発百中可愛いよね!って賛同された笑
    なんで稲本なんだろうって不思議だったけど、ずっと仲良さそうだよね!

    +21

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/28(木) 13:49:06 

    この人子供いたっけ???

    +0

    -13

  • 134. 匿名 2018/06/28(木) 13:53:38 

    不妊なんだっけ?違う人かな

    +3

    -9

  • 135. 匿名 2018/06/28(木) 13:55:31 

    セブンティーンを高校の時から見ててファンでした(❁´ω`❁)
    しかも自分と同姓同名なのでなおさら嬉しくて♫
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/28(木) 13:59:32 

    ハワイのホテルのプールで旦那さんとお見かけしました!
    遠目でも可愛いのがわかった。可愛くてしばらく凝視してしまったわ。

    +36

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/28(木) 14:00:19 

    地元に同姓同名でブサイクギャル(33歳)がいる(笑)

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/28(木) 14:03:05 

    不妊治療してるのかもね

    +5

    -5

  • 139. 匿名 2018/06/28(木) 14:12:35 

    >>135
    先輩に田中美保さんいる。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/28(木) 14:21:41 

    よく見るけど今は
    小太りのよくいるおばさんだよ。

    +4

    -11

  • 141. 匿名 2018/06/28(木) 14:23:42 

    私にはすごく苦手な顔立ちなんだけど、こういうのを可愛いという人がたくさんいることがわかった、

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2018/06/28(木) 14:26:21 

    >>18
    いや普通に可愛いと思うけど
    ガルちゃんで絶賛されていファニーフェイスな森星やニューハーフ顔の黒木メイサよりか
    全然可愛い
    美人ではないけど、可愛い

    ガルちゃんって男顔の女性芸能人は嫉妬しないから過大評価するのに
    こういう男ウケしそうな可愛い顔は過小評価するよね

    +36

    -2

  • 143. 匿名 2018/06/28(木) 14:28:10 

    セブンティーンの頃大ファンでした!モデルの愛用品とか紹介されてて美保ちゃんの使ってる物真似しました。私服もお洒落で美保ちゃんだけの私服が特集されたこともあったな~その後服飾の短大進んで納得だった。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/28(木) 14:39:48 

    >>47
    キレられてっていうか、、この人本当しゃべれない人だから MCなんてはなから無理だったんだよね(; ̄ェ ̄)
    気の利いたコメントなんて皆無だし。
    キャスティングした人間が馬鹿。

    稲本がコンサ移籍後、北海道のローカル番組でも一時期コーナー持ってたけど
    一瞬で終わってたよwww

    リアクションが冷めてるっていうか、ヤル気もなさそーな感じ。

    顔は可愛いけど、可愛いらしい性格かというとそうでもないと思う

    顔は抜群に可愛いから、モデルだけやってるのがいい!

    +44

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/28(木) 14:52:30 

    以前、私が働いているカフェにランチに来た。友達3人?みんなとんでもなくお綺麗でした。
    ただ、オーダーした食事は一口か二口食べて脇へ追いやり、ジュース飲みながらタバコ吸って、全員ほとんど残して帰って行きました。

    とても好きだったので、ショックというか、モデルさんてこんな感じなの!?と驚きました。

    +47

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/28(木) 15:22:34 

    札幌住みだけど遭遇したことないなー
    円山あたりウロウロしてたら会えるのかな?
    インスタ見てるけど、夫婦で道内旅行とかしてくれて北海道楽しもうとしてくれてるから道民としてはすごい嬉しい

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/28(木) 15:36:49 

    >>135 >>137 >>139
    まさか全部1人の人物というオチが…?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/28(木) 15:45:39 

    >>135
    可愛くて保存しちゃいました!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/28(木) 15:51:33 

    髪型真似したいな
    ショート似合っててかわいい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/28(木) 15:55:48 

    BUMP藤原とは付き合ってたの?

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2018/06/28(木) 15:57:31 

    >>125
    そんなの未成年の頃からタバコ酒やってたんだから自業自得でしょ

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2018/06/28(木) 16:04:52 

    田中美保ちゃん、私が働いてた施設で撮影があって少しだけ接客したけど、雑誌まんま!バランスが良くて健康的!って感じでした(^_^)v

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2018/06/28(木) 16:05:06 

    当時付き合ってた彼氏が田中美保の大ファンで、私もずっとロングだったのに真似してショートにしたなあ。
    仕上がり全然違ったけどwwww
    懐しいー!

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2018/06/28(木) 16:08:04 

    この人に限らずアヒル口する人むかつく

    +2

    -8

  • 155. 匿名 2018/06/28(木) 16:09:43 

    5、6年前に原宿で撮影してたの見ました。
    他にもモデルいたけど、田中美保が断トツかわいかった!顔がちっさい!オーラもすごい!
    一般人とは全く違う可愛さでした
    今は少し太っちゃったね…

    +10

    -3

  • 156. 匿名 2018/06/28(木) 16:10:46 

    私、昔ライセンスのファンだったんだけど、藤原が美保ちゃんとお友達の長澤奈央ちゃんっていう女優さんと付き合ってて、二人が藤原の家で撮った写真をブログに載せてて…ファンの間で話題になったからブログ探偵とかしてたな(笑)
    今は二人ともサッカー選手と結婚されて幸せそうですね
    美保ちゃんが奈央ちゃんの旦那さん紹介したのかな?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/28(木) 16:11:07 

    札幌で3回ほど見ました!
    やっぱりスタイルで分かります!
    背が高くて顔小さい!

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2018/06/28(木) 16:15:30 

    >>135
    >>147
    135の者です(笑)
    年齢も違うしギャルでもないので違うので137.139は違う人かとwあと美保の保の部分の漢字だけ違います( ・◡・ )
    そして今は結婚して名字が変わってしまいましたw

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/28(木) 16:18:54 

    この人や本田翼みたいに男女受けするショート美人羨ましい
    自分は職業柄どうしてもショートにしなきゃいけない上にオッさん顔だから、違う意味で老若男女に振り返られる事がしばしばある(´・ω・`)
    女らしくしてもマダムに若い頃の水前寺清子さんに似てると言われて複雑に

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/28(木) 16:30:59 

    この人は本物のアヒル口。大体はなんか違うアヒル口。

    +38

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/28(木) 17:37:41 

    不思議な魅力。
    丸いようで、超小顔で
    首が長くて。
    顔は、いつも赤ちゃんみたい。

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/28(木) 18:34:35 

    あれ?ヒルナンデスのあの後ろ姿画像は?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/28(木) 18:35:41 

    >>162
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2018/06/28(木) 18:36:01 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +18

    -2

  • 165. 匿名 2018/06/28(木) 18:38:28 

    トピ主です!好きな方たくさんいて嬉しいです!画像いっぱい投稿してくれてありがとうございますちょっとふっくらしたかもしれませんが北海道は美味しいものが多いしナチュラルで幸せそうな今の柔らかな雰囲気も可愛いですよね❤️
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +24

    -3

  • 166. 匿名 2018/06/28(木) 18:40:27 

    老けたとか言われてるけど35歳だし、でも綺麗!今でも流行にのってない細眉 憧れたなー!

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2018/06/28(木) 18:43:49 

    ちょっとだけキスマイの北山くんに似てるね

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2018/06/28(木) 18:59:04 

    北海道ってそんなに食べ物美味しいの?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/28(木) 19:03:03 

    この人とよく一緒に雑誌に載ってた人いるよね
    ガリガリでショートヘアー、顔が小さくカエル(失礼)っぽい感じの人…
    15年くらい前なんだけど

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/28(木) 19:05:23 

    弟が同じ高校でした。
    実物めっちゃ可愛いかったらしい。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/28(木) 20:12:36 

    >>169
    EMIちゃんかな?
    本当にガリガリでしたよねー!

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/28(木) 20:17:28 

    田中美保は絶対細眉がかわいい!
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +32

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/28(木) 20:58:12 

    もっと画像見たい!!
    かわいい!
    今はどの雑誌に出てるんだろう…また、見たいがために雑誌買いたくなった!

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/28(木) 21:07:28 

    >>150
    バンプがまだメジャーデビューしてない頃セブンティーンの私物紹介で「私が今好きなインディーズバンドのTシャツ」って紹介してたの覚えてる。その頃付き合ってたのかな?

    その数年後くらいに天体観測が大ヒットしてたけどあの時田中美保が紹介してたバンドだって忘れてて、昔のセブンティーン読み返した時にビックリした。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/28(木) 21:25:34 

    札幌で歩いてたら稲本と歩いててマンションはいってった
    家分かっちゃった

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/28(木) 21:37:27 

    なにかのテレビにモデル軍団で出た時、雑誌ではみんな可愛かったのにあれ?って思う人がいる中、田中美保ちゃんだけは可愛かった記憶がある
    それとその時初めて声聞いたけど、意外と低かった。私の持論では声低い人ってキャピキャピタイプじゃないから好感度上がった

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2018/06/28(木) 21:39:35 

    non-noのイメージが強い
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/28(木) 21:40:22 

    モデルさんって大体が変わった声だけど、美保ちゃんは普通だなぁって思った記憶がある。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/28(木) 21:40:37 

    このトピ見たくて「田中美保」で検索したらこんなトピ出てきた…
    モデルの世界って互いの足引っ張って蹴落としてなんぼだから愛想無くても仕方ないんだと思う
    私は田中美保ちゃん可愛くて好きです!今のちょっと太って幸せそうな美保ちゃんも可愛くて好き♪
    田中美保&稲本潤一の“離婚説”、嫉妬したモデル仲間が嘘をリークしていた
    田中美保&稲本潤一の“離婚説”、嫉妬したモデル仲間が嘘をリークしていたgirlschannel.net

    田中美保&稲本潤一の“離婚説”、嫉妬したモデル仲間が嘘をリークしていた 実はその裏で、昨秋から2人の離婚説が流れていた。「『田中の気性が激しすぎて、かつヘビースモーカー。嫌気が差していた稲本の不満が爆発してついに決断した!』などと、まことし...

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/28(木) 21:43:37 

    田中美保を可愛くないって言う人がいるんだ…
    世の中にはいろんな人がいるんだね
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/28(木) 21:45:46 

    変に二重幅広げたり太眉とか赤リップとかしない、自分に似合うものをわかってて流されない感じが好きです

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2018/06/28(木) 21:46:46 

    ガラケーの時この画像待ち受けにしてた!
    かわいいよね!
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +18

    -3

  • 183. 匿名 2018/06/28(木) 21:51:31 

    どの画像も可愛い
    明日ブックオフでノンノ漁ろうかと思ってきたw

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2018/06/28(木) 22:03:37 

    北海道のどさんこワイドでレギュラーになって中継のレポートしてたけど、最近見ない‼やめたの?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/28(木) 22:26:41 

    auのcmかわいかった
    森きみと美保ちゃんのころのノンノすごいすきだったー

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/28(木) 22:37:02 

    札幌に住んでるから一回みたことあるけど正直普通だった。顔は小さめだけど二重アゴだった。身体は太ってなかったけど

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/28(木) 22:41:23 

    可愛いよねー
    こんな顔に生まれたかったよー
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +15

    -4

  • 188. 匿名 2018/06/28(木) 23:13:04 

    昔セブンティーンでライターしてたときに
    何度か撮影に立ち会ったけど
    めちゃめちゃ態度悪かった(笑)
    平気で遅刻してくるし、行儀も悪いし。

    でも、ポージングはうまくて撮影が早く済んで助かったけど。

    あのときは高校生だったから
    まだ怖いものしらずだったのかな。

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2018/06/28(木) 23:26:14 

    実際の性格とかは別にどうでもいいよ

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2018/06/28(木) 23:27:15 

    実は歌も歌ってたんだぜ!

    可愛い( ´ ▽ `

    【高画質】田中美保『フル☆スロットル』(1).mpg - YouTube
    【高画質】田中美保『フル☆スロットル』(1).mpg - YouTubeyoutu.be

    田中美保がDVD限定で歌った歌です。 ニコ動からの動画です

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2018/06/28(木) 23:34:49 

    30歳で世代だけど、当時は何も思わなかったけど今みたらめっちゃかわいい!!

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/28(木) 23:49:02 

    このcmも可愛かった!
    当時、電車の中に広告が貼ってあって、かわいくてずっと眺めてましたw

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/29(金) 00:02:27 

    このcmも可愛かった!
    当時、電車の中に広告が貼ってあって、かわいくてずっと眺めてましたw

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/29(金) 00:12:24 

    >>174
    フジくんじゃなくて、チャマじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/29(金) 00:12:30 

    高校生の時地元デパートのトイレで手洗おうとしたらこの人化粧してた
    友だちと手洗い場占領しやがったから
    手洗いたいんですけどって言ったら
    はあ?今使ってんの見えない?
    と鬼の形相で言われケンカになった

    私この人と同世代だしセブンティーン見てたけど大っ嫌いになったわ
    ちょー嫌な奴だった

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/29(金) 00:18:35 

    >>192
    このCM好きだった〜♪
    こういうボブ?も似合うね

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/29(金) 00:54:26 

    ちょいちょい嫌なやつですよエピソードが出だしたね。
    果てして真実なのかでっち上げなのか。
    モデルの足の引っ張り合いなのか。恨み晴らしなのか。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/29(金) 00:57:16 

    恥ずかしながら田中美保に似てると言われ、20代後半までモテてました。
    でも30代になった今は一気におばさん顔に。
    あの手の顔は、太ると一気にだめになる。肩に丸みが出て、カジュアルでおしゃれな服着ても、スーパーにいるオバサンみたいになる
    いまの田中美保も、法政大の子と駆け落ちした元アイドルのとばさんみたいな顔になったよね

    でもやっぱ昔はすっごい可愛かったー!!!!

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/29(金) 00:59:00 

    骨格診断ストレートだよね。丸顔、肩幅広め、バストが上気味。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2018/06/29(金) 01:00:03 

    元祖アヒル口

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/29(金) 01:02:00 

    あれ、性格良いエピソードが出てこない・・笑

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/29(金) 01:07:15 

    大好きなモデルさんだったから結婚後も子供出来たのかなぁとかちょくちょくブログ見てるけど、まだみたい。
    失礼ながら太ってるのはもしかして不妊治療の薬とかの影響かなと勘ぐってしまった。

    +3

    -5

  • 203. 匿名 2018/06/29(金) 01:30:30 

    そういえば旦那と付き合ったばかりの時に好きな芸能人は田中美保って言ってたな。

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2018/06/29(金) 01:44:32 

    ショート、細眉、アヒル口ってイメージ
    10年前めちゃくちゃ憧れてたなぁ!
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2018/06/29(金) 02:21:28 

    >>192
    CMの手!美保ちゃんの手じゃない!!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/29(金) 02:41:35 

    >>197
    まぁファントピに出てくる嫌なエピソードはアンチと思っていいでしょうね

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/29(金) 03:18:44 

    >>77
    懐かしい!スクラップしていまだに保管してます!

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2018/06/29(金) 04:08:51 

    旬君でこの子、しった

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/29(金) 05:41:43 

    ストレートさんは太ったら一気にダサくなりますね。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/29(金) 06:54:12 

    かわいい!
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/29(金) 06:55:32 

    ピンクも似合う
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2018/06/29(金) 06:56:24 

    アンチもいるけど人気な証拠!

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2018/06/29(金) 06:57:23 

    ネイルがオシャレすぎる
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +2

    -5

  • 214. 匿名 2018/06/29(金) 06:59:57 

    画像たくさんあったので保存しました(*゚▽゚*)インスタ見てるけど可愛いよね?

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2018/06/29(金) 08:17:07 

    JUJUのPVにも出てたよね\(^^)/♡
    素直になれたら←だったかな??

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/29(金) 09:28:18 

    今さらだけど、トピ立てありがとうございます\(^^)/!

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2018/06/29(金) 09:45:01 

    おぶす

    +2

    -4

  • 218. 匿名 2018/06/29(金) 10:40:53 

    風俗狂いと結婚とか嫌すぎる

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2018/06/29(金) 11:28:24 

    いそうでいない顔

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/29(金) 11:38:35 

    丸い鼻が特に好き!
    でも口も可愛いし目も可愛いし顔が小さいとこも好き!
    赤ちゃん顔分かる!

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/29(金) 11:52:59 

    夫婦顔が似てて微妙

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2018/06/29(金) 12:04:49 

    >>211
    似合うね〜小顔だから大きいイヤリングが合うわ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/29(金) 16:07:49 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/29(金) 20:51:44 

    >>44この写真だと、五十嵐隼士にみえた

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/30(土) 04:18:00 

    田中美保ちゃんを語ろう!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/30(土) 13:59:06 

    かわいいなー
    このトピみて田中美保の画像めっちゃ保存した。
    このひとの私服も好き
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/30(土) 18:59:34 

    笑顔が健康的で可愛い

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/02(月) 10:34:46 

    かわいい…
    田中美保ちゃんを語ろう!

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/19(木) 10:07:03 

    今はなんの雑誌にでてるのかな?
    参考にしたい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード