ガールズちゃんねる

自分のことを「私の知り合いが~」ぽく書いていくスレ

140コメント2018/07/12(木) 13:45

  • 1. 匿名 2018/06/28(木) 10:33:11 

    主の友達のことなんですが、
    いつも「痩せたいのに痩せられない~」と言っています。

    そりゃそんだけ食べてれば痩せられないでしょ、といつも思ってしまいます。

    +80

    -2

  • 2. 匿名 2018/06/28(木) 10:33:50 

    自分のことを「私の知り合いが~」ぽく書いていくスレ

    +11

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/28(木) 10:34:31 

    私の友達の話だけどね、結婚してるのにモテたがってんのよ
    不倫する気はないとか言ってるけど、そんなにモテたいもんかね〜

    +73

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/28(木) 10:35:21 

    私の知り合いがガルちゃん??とかいうサイトにハマっててさぁ〜あれ面白いの?私は知らないんだけどね。

    +82

    -1

  • 5. 匿名 2018/06/28(木) 10:35:30 

    >>3
    それ、私の知り合いにもいるわ~~

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/28(木) 10:36:03 

    私の友達かなりぼっちなんだよね。私しか友達いないみたい

    +77

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/28(木) 10:37:35 

    私の知り合いは、ほんとめんどくさがりで家でゴロゴロがなにより好きなんだって。出会いの場とか初対面の人に気を使いながら飲んで食べても楽しくないしアレコレ考えて会話するの面倒で気乗りしないんだって。でも彼氏欲しいんだって…めちゃくちゃふざけてない?

    +48

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/28(木) 10:37:58 

    >>6
    良い友達じゃん。大事にしてあげなよ
    私の知り合いなんて自分のことも大事にできないからさー

    +50

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/28(木) 10:37:59 

    知り合いがうまい棒のたこ焼き味美味しいって言ってた

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2018/06/28(木) 10:38:04 

    私の知り合いが貧乳まな板で最近
    悩んでる子がいるのー
    遺伝らしいよって言ってもだめでー
    誰か育つ方法教えてあげてーー

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/28(木) 10:38:10 

    私の友達なんだけどね
    会うたびに太っていくの
    来年あたりは100キロ超えるね、あの様子じゃ

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/28(木) 10:38:47 

    友達が朝からこの状態です
    自分のことを「私の知り合いが~」ぽく書いていくスレ

    +75

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/28(木) 10:39:10 

    私の知り合い産後の抜け毛に悩んでんだけど生えてくんのかなー

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/28(木) 10:39:40 

    友人が最近ボーナスもらったからって
    服を買い漁ってるんだけど大丈夫かな

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/28(木) 10:39:54 

    >>10
    友達の友達から噂で聞いたけど、キャベツの千切りと鶏肉を大量に摂ると大きくなるらしいよ〜

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/28(木) 10:40:44 

    >>12
    偶然
    私の友達もだよ
    日がな1日、その状態でご飯も作らないらしいよー
    友達の話なんだけどね

    +35

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/28(木) 10:41:17 

    知り合いが〜

    今日まで頑張ってきたけど、とうとうもう無理だって。
    どうして今日になって突然もう無理だってなったかも分からないし、もっとつよくなりたかったって。
    泣いても仕方ないことも分かってるから、ただただ苦しくてもういいよって。

    +40

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/28(木) 10:41:50 

    私の友達さ、うつ病の旦那さんと結婚したのよ。あんだけやめとけって言ったのに大丈夫、支えられるとか言って。
    あげく自分もうつ病になって通院してるってから世話ないよね。

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/28(木) 10:41:57 

    知り合いが土曜日にパーマかけたんだけど、もう木曜日なのに誰にも触れられないんだってさw
    似合ってないから周りも言えないんだわwww

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/28(木) 10:42:45 

    知り合いが産後太りが戻らないー
    って言ってるけどもう産んでから5年も経ってるんだよね。いつまで産後?って話だよねーほんと。
    いい加減妊娠出産のせいにしないで痩せたらいいのにねー

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/28(木) 10:42:48 

    私の友達が友達の話ばかりするの。
    でもいつも家にいるの。いつ会って話してる?と聞き返したいけど黙ってる

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/28(木) 10:42:58 

    >>17
    どうした?
    ちょっとお茶でも飲んで落ち着きなって
    知り合いに言っといて

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/28(木) 10:43:17 

    私の友達、産後ゼロになってた性欲が、最近になって突如爆発してるらしくてさー。
    でも、今までけっこうな頻度で拒んでたから、今更ダンナにもっとしたいって恥ずかしくて言えないんだって〜。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/28(木) 10:43:38 

    >>17
    私の親友が、泣いても頑張っても仕方ないことはとにかく落ち込めるまで落ち込めって言ってたよって伝えといて

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/28(木) 10:45:40 

    私の知り合いがさ、今行ってるパート辞めたいんだけどどう言えば辞めさせてもらえるか悩んでるんだって。
    人が少ないから言いづらいんだって。
    どうしたらいいもんかね~

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/28(木) 10:45:53 

    >>23
    うちの嫁が言うには恥ずかしいとかじゃなくて飛び込んでみたら意外と受け入れられるって言ってますよ。久しぶりなら初めての時みたいにドキドキ感を楽しむのもいいと思うってうちの嫁が言ってます

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/28(木) 10:46:11 

    知り合いが、今日はサッカーあるから晩御飯簡単にしちゃお〜って言ってんだけど、事あるごとにそう言ってる気がするわぁ
    なんか旦那が大食いだから大量に色々作るの面倒なんだって、悲惨だわw

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/28(木) 10:46:21 

    >>17
    我慢してたんだよー。ずっと無理して耐えてたんだね。
    よかったらここで吐き出しなよ!
    って、さっき私の知り合いが言ってたよ!

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/28(木) 10:47:00 

    わたしの知り合いがマンデラエフェクトにはまって検索しまくってるわ。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/28(木) 10:47:16 

    私の知り合いの旦那っていちいちうるさくてずっと文句言ってるんだけど、今朝なんて、昨日作ったお肉食べないか聞いただけで、お前に関係ないとかいって切れて意味分かんないわって言ってた。さっさと離婚することをお薦めする。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/28(木) 10:48:23 

    友達から聞いたんだけど、ご主人が朝仕事に行くときに「早く帰ってきてね」って見送りするんだって。だけど、実際に早く帰ってくるとイラつくって言ってたよ

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/28(木) 10:49:33 

    私の同僚がさっきから仕事せずずーっとスマホいじってる
    まぁ、急ぎの仕事無いし上司もいないから問題は無いんだけどね。給料泥棒だわこの子

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/28(木) 10:50:06 

    >>30
    もう旦那さんのご飯なんて用意しなくていいんじゃない〜?

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/28(木) 10:50:43 

    >>23
    その友達可愛いね!友達の旦那さんも喜ぶと思うよ

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/28(木) 10:51:12 

    >>20
    私の友達なんて
    産後20年経っても言ってる
    帝王切開だからって謎の言い訳
    んー 彼女はおばちゃんだよ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/28(木) 10:52:38 

    私の知り合いが、ダイエット頑張ってる
    お盆に親戚達が大勢集まるから、それまでに標準体重にするみたい
    口の悪い叔母さんが、太ってるね~みっともないわよ(笑)と言うらしいから

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/28(木) 10:53:19 

    みんな上手いね(笑)ってうちの友達が言ってた

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/28(木) 10:54:55 

    これは知り合いから聞いた話なんだけど、
    付き合ってくださいっていきなり言ったら
    えっと...友達からじゃダメかな

    って言われて実際はそこから一言も話せなかったらしいわ



    ...らしいわ

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/28(木) 10:56:19 

    私の友達、長く付き合った彼氏と結婚するか別れるかで話し合って結局別れたんだけど、でもやっぱり結婚はしたいっていうから婚活してみたら?って言ったの。
    そしたら40過ぎてるのに市場価値なんてないとか言ってたくせに、婚活パーティー行ったら結構モテみたいなんだよね。
    何人とも連絡取ったり会ったりしてるらしいんだけど、いい人だけど好きになれなそうとか、なんかピンとこないとか、ラインしてても楽しくなくて苦痛とかいってる。

    ありゃ結婚する気ないよね。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/28(木) 10:56:43 

    友達がひどい便秘みたい
    2週間ぐらい出ないのが当たり前になっちゃってるみたいなんだけど、いい対策知らない?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/28(木) 10:58:23 

    友達がさー、腰が痛いって泣いてる
    泣いてるとたまに猫が背中に乗ってきて
    フミフミマッサージしてくれるらしいんだけど
    重いだけで気持ちよくないんだって

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/28(木) 10:58:37 

    友達が、今月上旬に、2ヶ月後に健康診断があるからダイエット頑張るって言ってたのに1週間でやめてたよ。気付いたらお菓子買ってたって言ってた

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/28(木) 11:00:07 

    >>40
    友達もそうだったんだけど
    おしりシャワーのトイレで刺激すると出るって言ってたよ

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/28(木) 11:00:10 

    私の知り合いが〜最近ふとした時におなかが痛くなるんだって 本人は、歳のせいかもーって考えてるみたいよ そんなことってあるー?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/28(木) 11:01:41 

    私の友達が今シーズンドラマの監督だったよ。でもリアルにもここにも何のドラマかはいえないわ

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/28(木) 11:01:47 

    私の知り合いがさぁ~ずっと念願だったダイソンの掃除機買ったらしいけど、期待外れだったみたいよ。
    壊れるまで使うって言ってたけど、次はリピしないって言ってたよ~。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/28(木) 11:01:59 

    私の友達がるちゃんでアク禁くらってんだけど、72時間後に投稿出来ます。って最初に表示出てあと1時間ですって表示出て、1時間後に投稿するとまた72時間に戻るっていうのを3回繰り返してるんだけど、他にもおんなじひといるかなあって言ってた。ちなみにアプリからだと投稿できるって。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/28(木) 11:03:18 

    >>46 理由は教えてくれないのー?お高い買い物なのにね

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/28(木) 11:03:28 

    友達がね車の中でピアス片方失くしたってウジウジしてるの
    帰りに病院行くからって、車の中で外そうとするからだって言ってやりたいよ

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/28(木) 11:03:46 

    友達が米抜きダイエットとかいって、少量のつまみと酒だけで夕飯済まそうとしたけど酔って毎回〆まで食べるから逆に太ってきてる。
    頭わるいとしか思えない…

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/28(木) 11:03:56 

    会社の同僚、今日体調不良で午後出社しますって連絡あったけど絶対嘘!
    きっとダラダラしてガルちゃんとかやってるよ。
    今日仕事暇だからいいけどさー

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/28(木) 11:04:09 

    >>17
    知り合いの方大丈夫?
    辛かったんだね、、無理しないでって言ってあげて。
    私でよければ話聞くよ。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/28(木) 11:04:40 

    私の知り合いなんだけど、
    1年間付き合ってた彼氏が既婚者だったらしいw
    単身赴任中だったみたいで全く気付かなかったんだって。

    明日会って話をするみたいで、ぶん殴ってやるって言ってる。正直そんな男ボコボコにしてやれって思うしどんな結果になるか楽しみにしてるw

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/28(木) 11:05:43 

    私の知り合いが
    このお腹ヤバイって自分のお腹摘んで面白がってるのよ!
    喜んでるのか危機感感じてるのかなんか変な人なの

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/28(木) 11:06:55 

    友達が、買い物行かなきゃいけないんだけど
    めんどくさがってゴロゴロしてるの
    買い物くらいサッと行ってくりゃいいのにね
    ほんとものぐさなんだから

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/28(木) 11:12:47 

    >>53
    わおっw殴ると傷害罪で訴えられかねないから友達の友達も連れて行くといいよ〜
    私の友達も同じ経験あるけど、その子は相手にハマっちゃってて強く言えなかったみたい

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/28(木) 11:13:23 

    私の友だちが~すっごい根に持つタイプで~普段はそんな事気にしてないですよ~って顔してんだけど本当はムカついてるらしい。
    ガルちゃんでも~理不尽に絡んできた人の事思いだしてはハラワタ煮えくりかえってるらしい。
    辞めちゃえばいいのに~きもーい。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/28(木) 11:14:27 

    ごちゃんから来た人ですか?ガルちゃんはスレじゃなくてトピだよおっさんw

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/28(木) 11:14:54 

    つまんねートピばかり

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2018/06/28(木) 11:17:51 

    >>53 友達に 慰謝料取らないの?取るなら殴ってはダメよと伝えてね!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/28(木) 11:18:19 

    >>53
    とは言ってもさ、顔見たら殴るなんてもってのほかで、別れを切り出せなかったりする子もいるよね。
    都合のいい女にならないようにあなたも見張っててあげてね!
    私も友達と応援してるわ!

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/28(木) 11:18:53 

    私の長年の友達なんだけど…

    姑が生理的に無理なんだって!
    ヒドいよね〜

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/28(木) 11:20:25 

    隣のおばちゃんが言ってたんだけど
    「このトピは意外とのびる!」って。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/28(木) 11:21:23 

    >>63
    「やっぱり撤回する!」ってw

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/28(木) 11:21:53 

    >>57
    私もそういう友達いるわ〜
    けどその子はけっこう顔に出ちゃってるw
    口では「いいですよ」って言ってるけど、周りみーんな気づいてるから正直になればいいのに〜って思ってる

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/28(木) 11:28:31 

    >>65
    一緒だね~!その子も隠しきれてない時があって、こっちがソワソワしてしんどーい。
    年々隠さなくなってる感はある~マジ迷惑!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/28(木) 11:30:31 

    >>64
    撤回するの早いわ!ってうちのお隣のおばちゃんが言ってた

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/28(木) 11:35:49 

    スレじゃなくてトピ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/28(木) 11:37:43 

    うちの友達が今朝早く起きて眠たいってさ
    じゃあ今日は早く寝たらいいのにって言ったらサッカーがあるから寝れないとか言ってる…
    知るか!って話だよね〜

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/28(木) 11:40:31 

    私の友達ここのトピ主らしいんだけど、
    自分ではトピって書いたつもりなのにスレになってるから、???ってなってるらしいよ~

    ボケてきたのか、不思議な世界へ行ったのか、ほんとに自分でも驚いてるみたいだよ~

    やだこわいー

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/28(木) 11:49:12 

    >>45
    知り合いがドラマ好きだから何の監督だったか知りたいー!
    そしたらその知り合いに知り合いの知り合いが監督で〜って自慢してやるー!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/28(木) 11:50:28 

    友達がさー
    新婚なんだけど、もう離婚したいとか言ってんの。子供は3ヶ月だよー
    旦那と付き合っていた頃から喧嘩ばっかりだったからやめときやーって忠告したのにさ。
    結婚してから借金とパチンコ好きが発覚したんだって。
    変な男にひっかかって馬鹿だよね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/28(木) 11:51:06 

    >>70
    私の友達が言ってたけど、「スレじゃなくてトピだよ」って指摘したがりな人のために管理人が少し変えることあるみたいだから気にしないで〜荒れるのが好きみたいだって友達が言ってたw
    意味は分かるし気にせず行きましょう〜ってお友達に言っといてね〜

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/28(木) 11:51:22 

    私のアラフォーの知り合いがさー、「膝痛い、膝痛い」とか言って毎日家事もしないで菓子食べながらゴロゴロしてるんだよ。そりゃそうやって太り続けてれば膝も痛くなるだろうよw

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/28(木) 11:51:48 

    >>71
    ややこしい〜wって知り合いがふいてる

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/28(木) 11:54:26 

    私の友達デブなんだけど、
    「結構少食なんだよ?水飲んでるだけで太る〜」って言ってる。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/28(木) 12:00:29 

    わたしの知り合いのシングルマザーは彼氏いるんだけどその彼氏がめっちゃ子供をかわいがっていて再婚したいって言ってくれてるんだって!でも彼と再婚するなら同居で自営の飲食店手伝わなきゃいけないから悩んでるらしい!のろけじゃなくて本人は本気で悩んでて同居も飲食店もいやなんだってー!贅沢かもしれないけどわたしも同居はいやだなぁー!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/28(木) 12:00:39 

    >>72
    私の知り合いも結婚してから借金発覚したよ〜その子の旦那さんはパチンコじゃなくて喧嘩相手がヤクザだったとかだけど
    発覚した時に精算(自己破産)させたって

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/28(木) 12:02:05 

    >>72
    わたしの知り合いかと思った!結局知り合いは子供が1歳になる前に離婚して3歳になるときに再婚して幸せそうだよ!

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/28(木) 12:02:39 

    私の友達の話なんだけど、お風呂あがりに産後の股上深めのショーツ履いて肩にバスタオルかけてる姿を旦那さんに見られて、プロレスラーって言われたって怒ってた。そりゃそうだろって思ったけど言えなかったわ。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/28(木) 12:09:41 

    私の知り合いがさー、主婦なのに学生みたいな恋がしたいって言ってるんだよねー
    何か夫婦というより親友とか兄妹みたいなんだってさ。主婦が恋したいなんて聞いて呆れちゃうよねー

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/28(木) 12:11:58 

    >>77
    自営なら仕方ないね〜
    けど同居嫌って言ってみた?私の知り合いのお母さんがまだ姑が若いのに同居しちゃってストレスで病気になったからやめときゃよかったって言ってたよ
    結婚したいと思えるほどの人なら希望言ってもいいんじゃない?って知り合いが言ってたよ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/28(木) 12:16:09 

    >>77
    同居もして自営も手伝ったら24時間一緒だねー。大変そう。知り合いは別居だけど自営手伝ってて大変そうだよー。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/28(木) 12:20:09 

    >>81
    私の友達がいい歳して最近恋してるらしいw
    けどさ、最近ウキウキして何か楽しそうなんだよ

    恋するって本当に世界変わるんだろうな〜って見てて思う

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/28(木) 12:25:56 

    私の知り合いがね、胃痛や胃の不快感が続いてて不安になってるの。四十代アラフォーおばさんなので
    病院行ってもパッと治らないのは歳のせいかなーって
    クヨクヨしちゃうとまた胃が痛くなるし悪循環よね、痩せ型なのに更に痩せちゃってフラフラしてるの。可哀想よね!誰か慰めてあげて...

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/28(木) 12:34:22 

    >>73
    友達に伝えたら「73さん、ありがとう!あなたは優しい人ですね!」って言ってました。

    友達がホッとして私も良かったです。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/28(木) 12:47:00 

    私の友達なんだけど、外人のバンドのDVDばっかり観て
    ゲへゲへ言って本当に気持ち悪いんだよね
    おばさんでブスなのに現実見てないいんだよ
    あれは一生独身だと思うわ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/28(木) 12:47:28 

    >>85
    ( *´・ω)/(;д; )
    お大事にって知り合いが言ってたよ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/28(木) 12:49:55 

    >>1
    この文だと嫌味に感じる〜
    本人が言ってたら自虐で可愛いのにね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/28(木) 12:53:48 

    >>45
    へー!友達すごいね。
    あ、今隣にいる友達がさ、もし実況トピ立ったらのぞくのかなー?って気にしてる。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/28(木) 12:56:40 

    私の知り合いが首が短いのを気にして、首長族のアクセサリー買うんだって!あの首にグルグル巻いてるやつ!さすがに外では付けないと思うけど、私にだけ見せてくれるかな。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/28(木) 13:01:49 

    >>76
    水だけで太る訳ないって本当はわかってるんでしょ?私の友達もデブだけど、ちゃんと食っちゃ寝が原因だってわかってるよ
    わかった上でやめる気ないらしいから本当女として終わってるよねw

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/28(木) 13:02:28 

    私の知り合い、がるちゃんの悪口や叩きに嫌気がさしてがるちゃんやめたんだって。
    でも3日で戻ってきた。
    どんだけ暇なのw

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/28(木) 13:03:14 

    このトピ面白いよ!って友達が教えてくれた〜
    結構好きかもー!
    自分を客観的に見れていいね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/28(木) 13:05:12 

    友達の話なんだけど、
    その子(って歳でもないんだけど)
    おならした回数を毎日「正」の字で記録してるんだって。カレンダーに。
    だいたい5〜6回くらいの日が多いらしい。
    こないだ家にお邪魔したとき、カレンダーに「正一 、正一、正一、正、正」って書いてたわ。
    正直引くわ笑笑

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/28(木) 13:05:29 

    私の知り合いが朝からロールケーキ3切も食べたんだって。
    そろそろダイエットしなきゃって言ってたけど、そろそろは永遠にこなそうだよねw

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/28(木) 13:05:33 

    私の知り合い(35)なんだけど、男を見る目がなくていつも都合のいい女みたいになってたんだって。
    だけど最近、やっと、やっと、やっと、いい男性と出会えたみたいで喜んでる。
    でも相手の人から付き合いたいっては言われてるけど、まだ男性不信なところがあって付き合ってはいないみたい。

    来週5回目の食事に行くみたいですごくワクワクしてるみたい。
    話聞いてる限り、悪い人には思えないからもう付き合っちゃえよと思ってる。
    友達の泣いてるとこたくさん見てきたから、幸せになって欲しいと思ってる!

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/28(木) 13:06:06 

    友だち今から昼寝するらしいわ。今日のワールドカップ見る為にだって。にわかのくせにw

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/28(木) 13:08:09 

    >>97
    私の友達、恋バナ好きだから興味あるみたい
    応援してるってさ!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/28(木) 13:24:47 

    知り合いがこないだ放送された昼顔みて感化れたらしく、
    ここ数日、昼顔のサワっぽく髪の毛をバサっと自然に下ろしてワンピースのルームウェア着て家中ウロウロしてるんだって。
    でも体型が真逆だからきっとただの髪の毛ボサボサのだらし無いゴリラにしか見えないよね。
    笑っちゃう。もうそろそろ止めるように言っとくわ。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/28(木) 13:25:24 

    私の友達いま起きたって。
    もうこんな時間なんだ~お腹空いたな~でもまだ眠いから寝るね~、だって。

    まあ久しぶりの休みみたいだし、いつも頑張ってるから好きなだけ寝ればいいよって思う笑

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/28(木) 13:31:22 

    私の友達がぎっくり腰になってしまったって。
    今日は何とか鍼灸に行って少し良くなったみたい。
    お昼食べたら昼寝するって。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/28(木) 13:42:18 

    友達がさ、最近脈が飛ぶ感じとか動悸がしたり、いつもよりきつい立ちくらみするんだって。
    旦那さんに相談しても相手にされないって悲しそうだったよ…

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/28(木) 13:43:04 

    >>53
    わたしの知り合いも既婚隠されて つきあっちゃって、そこは別居してたから気がつかなかったんだって。子供もいなくて結局離婚したから、知り合い騙した既婚者と結婚したわ。絶対泣かされるのに運命だったって信じてるみたいでバカだよね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/28(木) 13:49:46 

    うわ~自分を客観的にみるって大事だよね!よし。

    私の友達なんだけどさぁ~
    お子さんいない人がいるんだけど、お宅にお邪魔したら、洗濯物は部屋干しで乾いても何日もそこからとって着るんだって~しかも夫婦二人だから毎日洗うわけじゃないらしい。ご飯も冷凍チンするのが当たり前。専業なのに、えっ?って感じだったよ。
    でもご主人と凄く楽しく笑い合ってて仲良さそうだった。本人は『犬が居るから』って言ってたけど。確かに友達のワンコめちゃ芸達者で面白かった。友達のダンスに合わせて踊ってるし(笑)けど友達がアラフィフで体が硬いからそっちに目がいっちゃったけどね。あんなリズム感ない足も膝以上あがらない人始めて見たよ(笑)

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/28(木) 13:57:01 

    友達の話なんだけど、この前仕事先で初めて会った人に話の流れで「お幾つなんですか?」って質問したら、「いくつに見える?」って聞かれたから「42歳くらいですか?」って言ったら「あ〜、・・・41歳なんだ。」って言われて気まずくなったんだって(´ー`)

    そういうときはガチに当てにいかずにマイナス10歳くらいで言わなきゃダメなんだって誰か教えてやってー!
    そういう人は「えっ、ヤダ全然そんな歳に見えないですー」待ちなんだから!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/28(木) 13:57:25 

    わたしの知り合いなんだけど、朝からガルちゃんと昼寝とオヤツを繰り返して今に至るんだって!
    雨だからとか言い訳してるわ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/28(木) 14:17:27 

    私の友達がさ、子どもがもうすぐ夏休みだから、お昼どうしようって考えてたらウツっぽくなってきたみたい。
    冷凍ピザとか冷凍パスタとか食べないお子さんみたい。美味しいのにね。変わったお子さん!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/28(木) 14:28:41 

    私の知り合いさ、4ヶ月くらい無職で転職活動中なんだけど、自分に出来る仕事が無いってずっとウジウジしてるの。
    障害手帳とか持ってないけどさ、他人には理解されづらい障害持っているみたい。吃音って言うんだって。子供の頃から頭おかしい人を見る目で見られてきたから人と接することがトラウマなんだって。
    すぐ死にたいって言うしさー。いい大人が情けないわ。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/28(木) 14:52:12 

    私の友達は頭の回転が悪いから会話が物凄く苦手。
    せっかく話し掛けて貰えてもとんちんかんな事言っちゃって
    相手の顔が一瞬ひきつったり、微妙な間があったりする。
    だから友達が少ない。ていうか居ない。
    その子は友達が欲しくてしょうがないのに
    唯一の親友の私までその子の事嫌いになりそう。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/28(木) 14:53:25 

    私の友達なんだけど、生理前・後関わらず食欲旺盛で太る一方。もう痩せようという気持ちは無くなり、元気なブタ目指すって。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/28(木) 15:19:58 

    >>40
    私の知り合いもすごい便秘で病院で薬貰ってるけど、TVでキウイがいいって言ってたから毎日食べたら、解消したって言ってたよ!あと、お尻歩き体操もいいって!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/28(木) 15:21:46 

    わたしの知り合いが旦那さんの転勤で関西に引っ越したらしいんだけど
    友達もいなくて孤独だって嘆いてた。
    仕事したくても、体が弱くてできないんだって。
    挙句ガルちゃんっていうサイトにハマってるらしいのよね。
    精神的に大丈夫なのか、心配なのよね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/28(木) 15:44:17 

    私の友達知ったかぶり多い
    バカなのかな?(バカです)

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/28(木) 15:48:49 

    >>9
    えー私の友達はサラミ味が神!って言ってたよ?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/28(木) 15:54:24 

    私の友達なんだけどね

    早くサッカー、日本負けて静かになって欲しい とか言ってるの
    非国民だよねー

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/28(木) 15:56:30 

    私の知り合いがさ、ジムでトレーニングした後に
    クッキー1袋食べてるんだけどまったく意味ないよね?!
    800kcalって怖すぎっ!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/28(木) 15:59:02 

    >>116
    私の友達も同じこと言ってたな。
    しかもオリンピックも興味ないらしいよ。
    ほんと非国民だよね〜信じられない!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/28(木) 16:46:26 

    私の友達がさ、ずっと就活落ち続けてるみたい。必死になって頑張っても駄目で、もう疲れちゃったって言ってる。
    ちょっと大人しいところもあるけど、いい子なのになー

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/28(木) 16:59:51 

    知り合いの娘がさ~
    何でも親にやってもらうのが当たり前みたいで偉そうに言ってくるから腹が立つって、
    その人は専業主婦で、娘は働いてるから大変だと思ってできることはしてあげてるんだって、
    昨日も洗濯の事で文句言われたって嘆いてた。
    ペットの毛が付くから畳む時コロコロとか、下着をネットに入れたりとか結構気を使ってるんだけど
    頭に来たからこれから余計なことは一切しないって言ってたわ。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/28(木) 17:15:27 

    >>47
    私の友達も同じ状況らしい。
    荒らしもしてないのにアク禁くらうなら、もうがるちゃん止めようかなって言ってた。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/28(木) 19:05:55 

    >>91

    私の友だちがテレビで見たらしいけど、首長族は超撫で肩族らしいよ。
    あの重いアクセサリーで撫で肩を作っているらしい。
    なので、重さがあると首長族に近付けるかもしれないよ。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/28(木) 19:46:43 

    知り合いの話なんだけども、全く友達いないらしい。
    仕事があれば平気だし、誰かと繋がってなくても生きていけるもんだって言ってたよ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/28(木) 19:50:03 

    私の知り合いから聞いたんだけど
    ガルちゃんの古トピ(30日過ぎてコメントできなくなってる)見ると9割の確率でグーグルのロゴ+壊れたロボット+あやしい警告文の変なページに飛ばされるらしい。
    警告文が見るからにあやしいから,出たら右上の❌印をクリックして消してるんだって。
    他の人はどう?これも悪質な荒らし行為なのかな?って知り合いは言ってる。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/28(木) 20:23:10 

    私の友達なんだけど、今年40にもなるのに
    職場の年下に片思いしてるんだってw

    親子でもおかしくないし、別に発展したいとか思ってるわけないよーって言ってるくせに、ダイエットなんてしちゃってうけるww

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/28(木) 21:54:47 

    私の知り合いが、いっつも人の悪口ばっかり言ってるんだよね。どんだけ自分を棚に上げてんだか。ほんといい加減にしろよって感じ笑

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/28(木) 22:08:57 

    私の友達のことなんたけどさ、
    自分から親友、友達、同僚と自分の都合で切っていって、今一人ぼっちになって毎晩泣いてるらしいの。
    しかも別れた彼氏からの連絡に執着して、元に戻れるかも!って期待してるみたい。
    一発逆転で周りからの置いてけぼりから追い越したいんだって!
    その考え方がまずダメだよね。どうしたもんかね。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/28(木) 22:41:40 

    >>88
    ありがとう!!(´;ㅿ;`)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/28(木) 23:41:35 

    >>125
    恋して女磨きたい気持ちになれるって素敵じゃん
    って干物状態の友達が言ってるよ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/28(木) 23:50:08 

    私の知り合いがとんでもない男にひっかかり、危うく全財産持っていかれるところだったって!その後も何故か付き合うのはダメ男ばかり。あぁはなりたくない!!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/28(木) 23:58:20 

    >>119
    お友達お疲れ様。
    私の友達も7年前くらいに就活してたんだけど
    何十社も落ちてたよ。期間もインターン含めると1年以上だっけかな?
    でも、落ち続けても諦めない限り拾ってくれる会社はきっとあるから。
    友達は全然受けてなかった業種を受けたら、拾ってもらえたよ。
    (そこで決めてしまったことはいい選択だったかは分からないけど。)
    そのお友達もきっと大丈夫。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/29(金) 02:17:42 

    しまむらに

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/29(金) 11:02:10 

    私の友達が、不倫3年してたみたい。
    いつもやめときなって忠告してたのに、彼が好きって言ってくるのを信じて付き合ってたみたいよ〜。
    ある日突然嫁バレしたと思ったら、音信不通。
    だから言ったのに!やめときなさいって。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/29(金) 11:11:34 

    >>133

    分かる分かる。
    私の友達も若い時、結構長い間不倫してたらしいんだけど、
    結局不倫相手は家庭に帰っちゃったらしいよ。

    でも今は結婚して、普通に暮らしてるみたい。

    不満だらけっぽいから、結局全て満たされる事ってないわ~ってぼやいてわ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/29(金) 14:28:04 

    知り合いは、ホント仕事好きで頑張ってるのに、どこに行っても人間関係が最悪の所ばかりで・・・話聞いてると理不尽過ぎてビックリする。
    『何とか辞めたくない』が口癖で、更に頑張って、身体と心壊して仕事出来なくなり、悔しい思いいっぱいしてきたの知ってるから、今の所は、ストレスなく笑って過ごしてほしいなぁ。と思ってるのに、またパワハラでかなり滅入ってた。神様、純粋過ぎるあの子の事、ちゃんと見てあげてほしい⭐*゚

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/29(金) 14:41:52 

    美人で優しい人気者の友達が不倫してた。あんなにモテてたのに・・・初めて愛した人が彼だったって。不倫はダメって分かってるから誰にも言えず1人で抱えて。『この世でかけがえのない宝物』みたいな人だったって。大切だからこそ、彼や、家族の為に、ボロボロになって身を引いて。。ホント不器用すぎるよね。
    あれから、もう20年くらい経つけど、今も心から彼の幸せを願ってる友達みてたら、ここまで愛する人に出会えて辛いけど・・・幸せだったね!って言ってあげたい。本当ににご縁があるなら、幸せになってほしい。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/01(日) 01:17:06 

    アラフィフの友達なんだけど、年下の男性とデートして、2年ぶりに楽しいデートだったんだって。
    前の彼に振られてからずっと落ち込んでたから、良かったねって思ってたんだ。
    でもそのとき話した内容を「この前友達がこんなこと言ってた」ってSNSに上げてるの見ちゃって。
    「デートって思ってたの私だけだったんだな」って
    気づいたんだって。
    色々イタいよね。悪い子じゃないと思うから、幸せになって欲しいなぁ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/02(月) 16:08:57 

    >>137
    べつにデートと思っててもsnsに書くかも知れなくない?

    まだ付き合ってないんだから、彼女って書くこともないだろうし。友達って言いかたしかできないよ。
    好きな人が、だなんて書けないしさー!
    まだいけると思う!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/05(木) 11:57:06 

    >>138
    友達がありがとうって。その後彼もその子のこと好きってわかって、今はすっごく楽しいんだって。
    アラフィフでもう独身男性と恋愛は難しいかなって悩んでたから、私も嬉しい。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/12(木) 13:45:14 

    >>139
    わー!お友達おめでとう♡
    138です。

    なんかそんな気がしたんだよね、snsに友達って書くしかなくても内心は♡友達♡って感じかも知れないしまだ諦めるには早いのになーって思ってて気になって見にきたよ^_^


    いいな、いいな、私も彼氏できますように。
    って願掛けのトピじゃないけど(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード