ガールズちゃんねる

テレビを見ていて唖然とした事

220コメント2018/07/01(日) 12:21

  • 1. 匿名 2018/06/27(水) 10:39:53 

    今日朝日テレのZIPを見ていたのですが、「インターナショナルイケメンを探せ」というコーナーで街を歩いてる外国人に声をかけてイケメンかイケメンじゃないか判定していました。今時こんなセクハラまがいのコーナーやるのか~と唖然としてしまいました。しかも声をかけた方は欧米の方ばかりでアジア系は一切いないし白人男性見てキャーキャー言ってる日本人の女って感じで見ていて恥ずかしかったです。皆さんはテレビを見ていて唖然としたことありますか?
    テレビを見ていて唖然とした事

    +522

    -4

  • 2. 匿名 2018/06/27(水) 10:41:03 

    EXILEが玉置浩二と歌ってたのを見た時、歌唱力や表現力のレベルが違いすぎて唖然とした。。。

    +406

    -6

  • 3. 匿名 2018/06/27(水) 10:41:05 

    zipといえばやたら女がスタジオにたくさんいて意味不明

    +927

    -4

  • 4. 匿名 2018/06/27(水) 10:41:24 

    サッカー 渋谷スクランブル交差点 DJポリス

    +440

    -1

  • 5. 匿名 2018/06/27(水) 10:41:41 

    あびる優
    集団万引き告白

    +340

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/27(水) 10:41:44 

    ベッキーに恋人できたとやたらしつこいところ。
    今度はミュージシャンではありませんとか、しつこいわ

    +461

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/27(水) 10:41:49 

    +527

    -10

  • 8. 匿名 2018/06/27(水) 10:41:54 

    イッテQでの大島始め女芸人達の汚い裸芸と鼻水芸。

    +555

    -10

  • 9. 匿名 2018/06/27(水) 10:42:04 

    クスリで逮捕されたり、不倫略奪した芸能人が何事もなかったかのようにテレビの中で笑ってること。

    +451

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/27(水) 10:42:36 

    ハズキルーペのCMの白々しさ。
    しかも長い。

    +489

    -5

  • 11. 匿名 2018/06/27(水) 10:42:51 

    反日番組もどうかと思うけど、
    外国人に日本を褒めさせる番組が恥ずかしい。
    外国人に気を使わすな。

    +518

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/27(水) 10:43:13 

    もう本当にいよいよテレビはオワコンだなー
    チャンネルふたつだけあればいいや

    +135

    -7

  • 13. 匿名 2018/06/27(水) 10:43:16 

    NEWS小山の楽しい夏休み。

    +231

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/27(水) 10:43:16 

    >>2
    私もそれ書こうと思ってた!!
    ザイル系はコラボ的なやつしないでほしい。

    +113

    -3

  • 15. 匿名 2018/06/27(水) 10:43:26 

    テレビを見ていて唖然とした事

    +291

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/27(水) 10:44:30 

    >>11
    最近その手の番組多いよね。
    ひとつウケたからってどこの局もパクりすぎ

    +179

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/27(水) 10:44:47 

    ZIPって、おはスタとか見なくなった小中高生御用達朝バラエティだと思ってる
    昔はめざましがその枠だったけど、こっちのほうがゲームが多かったり芸能情報が多かったりチャラい
    ズームインぐらいがよかった

    +318

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/27(水) 10:44:49 

    テレビと言うか、大阪に住んでるんだけど、この前、地震が起きた時に、30分ほどでマスゴミのヘリコプターが飛んできたこと。
    朝から晩まで、3日間ぐらいずっと飛んでた。
    うるさいし、彼らの素早さにビックリ。
    こっちは家の中とかめちゃくちゃで大変なのに、ネタを探し回ってるんだと思うとイライラした。

    +360

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/27(水) 10:44:54 

    マツコの番組で、あいちゃん5才(違うかも)って書いてあるTシャツの人が出てた時。theオタクって風貌。
    5歳からジュニアアイドルやらせる親、それに食いつくオタク…知らない世界すぎた。きも!!!!!!ってびっくりした。

    +296

    -3

  • 20. 匿名 2018/06/27(水) 10:45:07 

    「日本の選手をどう思いますか?」
    「誰に注目していますか?」
    「どんなところがすごいですか?」

    誉め言葉をねだる彼女みたいで、みっともないから辞めなさい。

    +317

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/27(水) 10:45:37 

    テレビを見ていて唖然とした事

    +177

    -7

  • 22. 匿名 2018/06/27(水) 10:45:45 

    がるちゃんで教えてもらった、安室ちゃんがFNS?か何かでマイク切られてたりキー上げられてたりしてたやつ!
    そのあとのカメラアングルにめっちゃ引いた。

    +191

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/27(水) 10:45:45 

    スカッとジャパン
    昔そこそこ見てたけどワンパターンな内容ばかりでくだらなすぎてびっくりしたw
    もう見てません

    +295

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/27(水) 10:46:09 

    >>21
    これは笑ったw

    +52

    -6

  • 25. 匿名 2018/06/27(水) 10:46:19 

    >>7
    嫌韓の人って過去のこといつまでも言うよね。
    しつこい!
    新しいネタないの?

    +11

    -59

  • 26. 匿名 2018/06/27(水) 10:46:36 

    >>8
    これは本当に思う。
    イモトの登山と同じ番組だとは思えない。
    いつも見てるけど温泉同好会の時だけは見てない。

    +268

    -8

  • 27. 匿名 2018/06/27(水) 10:46:43 

    >>1
    あー観たくないと思ってチャンネル変えたわ。

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/27(水) 10:46:59 

    韓国推しが酷いね。
    若者の洗脳に必死。

    +282

    -6

  • 29. 匿名 2018/06/27(水) 10:47:29 

    あるバラエティ番組で、NHK今日の料理でばぁばの愛称でおなじみの鈴木登紀子さんの「(その時代では難しい)女性料理研究家になるまでの、亡き旦那様の支え」を紹介してた。
    VTRからスタジオに戻ったら、ゲストの女性タレント達が口を揃えて「手料理っていいですね〜」だの「愛情こもった料理は〜」だのトンチンカンなコメントしか言ってなくてアホかと思った。誰も旦那さんや夫婦愛について触れなかった。
    今やったVTRの主題はそこじゃないのに。

    +184

    -3

  • 30. 匿名 2018/06/27(水) 10:47:41 

    >>25
    横だけど、、それってお互い様じゃ、、

    +28

    -5

  • 31. 匿名 2018/06/27(水) 10:48:22 

    >>25
    トピタイ通りのことを思ったまでだけど?
    ちなみに私も過度な嫌韓はおかしいと思ってます

    +5

    -29

  • 32. 匿名 2018/06/27(水) 10:48:29 

    卵焼きを作りながら、木下優樹菜が「ユキナせっかちだから卵はそぼろにしちゃう」だって。
    卵焼きとそぼろは全く別物!
    小さい子なのに、ポロポロのそぼろ食べさせられて、可哀想。
    食べにくいだろうに。

    +204

    -10

  • 33. 匿名 2018/06/27(水) 10:48:53 

    お天気の人を、なんとかちゃーん!
    と呼ぶ事。

    +337

    -3

  • 34. 匿名 2018/06/27(水) 10:49:20 

    >>10
    あれはそういうの皮肉って作ってると思ってたけど違うの?!

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2018/06/27(水) 10:50:23 

    飲食店を紹介する番組で、その飲食店の女性スタッフが、触覚のようにたらした前髪、ピアス、指輪、ゴテゴテのネイルを付けたまま調理をしてるところを見たとき。
    テレビに映るからなのかもしれないが、逆に不潔な感じがして行きたいと思わなくなる。

    +206

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/27(水) 10:50:40 

    ついこの間まで妊婦だった森泉が気付いたら
    産んでて、昨日のボンビーガールに
    もう仕事復帰までしてた事!早っ!

    +348

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/27(水) 10:50:48 

    ニュースZEROの村尾さんのコメントが毎回薄っぺらすぎてなんとも言えない気持ちになる
    あと、発言聞くと反安倍なのがよくわかるので中立に語ってほしい

    +294

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/27(水) 10:51:39 

    字幕に、すみませんじゃなくてすいませんってのること。

    +135

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/27(水) 10:52:28 

    ニュース番組なのに芸人が出てること
    スッキリの加藤、ビビットの千原ジュニアカンニング竹山

    バカにしてるの??ろくなコメントもできないのに

    +203

    -10

  • 40. 匿名 2018/06/27(水) 10:53:03 

    >>23
    創作投稿がバレバレ。

    +79

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/27(水) 10:53:15 

    >>25
    >>7のようなごり押しは今も続いてるんだよ、>>25はその象徴
    あまり無知をひけらかさない方がいいよ

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/27(水) 10:53:47 

    ZIPといえば、
    アナウンサーなのに
    お天気をお願いします
    〇〇ちゃーん
    みたいな問いかけが苦手

    +302

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/27(水) 10:54:06 

    インタビューに答えてる人が、他局の違う番組にも出てたのに気がついた時。

    +92

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/27(水) 10:54:42 

    東日本大震災の時、リアルタイムに配信されていた津波の映像
    NHKの空撮の映像見てたけど、まさに唖然とした
    とにかくショックだった

    +218

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/27(水) 10:54:53 

    麻生太郎の口の歪みと言葉の悪さ。
    どんどん酷くなってると思う。
    この人、舌癌とか咽頭がんとかそういう病気で死にそう。
    今まで自分が言った事が全部自分に帰って来て。
    言霊ってあると思うよ。

    +39

    -74

  • 46. 匿名 2018/06/27(水) 10:54:57 

    一度評判がいいと同じ時期に集中して色んなテレビに出ずっぱりになる事。
    俳優も、声優も。
    バラエティとかCMで同じ声優のナレーション聞くと聞き飽きてムカムカする。

    俳優も全くイメージと関係ないCMに出てて全く購買意欲をそそられない。

    +144

    -4

  • 47. 匿名 2018/06/27(水) 10:55:09 

    レミのクッキング!!
    面白いけど、ひょえー!ってなるwww

    +104

    -3

  • 48. 匿名 2018/06/27(水) 10:55:56 

    >>39
    しかも竹山ってビビットとスッキリでキャラクターとか発言が全く違うから大嫌い。

    +98

    -5

  • 49. 匿名 2018/06/27(水) 10:56:03 

    >>8
    確かロンドンかどこかのレストランで激辛料理を食べて
    鼻水ダラダラな姿を現地の人が
    本当に汚い物を見るような蔑んだ目で見ていた
    ただでさえアジア人は見下されやすいんだし
    更に悪いイメージを与えるような事しないで欲しいって思った

    +221

    -4

  • 50. 匿名 2018/06/27(水) 10:56:31 

    9.11
    最初のニュース映像見て、
    なんかの映画とかの特撮じゃ無くて?
    これ現実に起こってること?!
    って衝撃的すぎた

    +98

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/27(水) 10:56:45 

    他国が日本下げ発言するのは許されるのに、そんな国に対して日本人が文句言うとヘイトスピーチだ!って犯罪者にされること。国や法律は日本人を守ってくれない…

    +146

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/27(水) 10:56:51 

    >>25
    >>5のほうがだいぶ古いネタだけどスルー?

    やたら過敏すぎ笑

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2018/06/27(水) 10:56:51 

    「勉強になるなー」と信用していた池上彰が作為的すぎるグラフ持ち出してきたとき

    +106

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/27(水) 10:58:04 

    定期的に来る謎の韓国推し
    ゾワッとする。

    +148

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/27(水) 11:00:13 

    >>46
    わかる

    この前さんま御殿に出てたこの人、絶対次のりゅうちぇる状態でこれから色んな番組出まくるんだろうなって思った
    テレビを見ていて唖然とした事

    +23

    -4

  • 56. 匿名 2018/06/27(水) 11:00:57 

    今PON見てるけど今日のこじはる、胸がっつり開いた服きてて前かがみになってわざと寄せたりしてて唖然...
    前から娼婦みたいだとは思ってたけど生放送のテレビでもそんな胸みせたい?

    +93

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/27(水) 11:01:49 

    ちょっと感動系で良さげなCM。
    最後に聖教新聞とクレジット出てきてガクン。

    +201

    -3

  • 58. 匿名 2018/06/27(水) 11:04:45 

    QVCのナビゲーター森みな。
    何なのこの人!
    とにかく早口で畳み掛けて、ゲストにも喋らせない。
    ゲストにが話しているのにかぶせて自分が話す。
    今、出でるけど、ほんとこの人嫌いです。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/27(水) 11:05:43 

    >>10
    一周回ってそのCM好き

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/27(水) 11:06:57 

    「各国で日本を称賛する声」ってニュース。
    日本人だけど、虫唾が走る。
    そこまでして日本アゲしなくても…

    +108

    -3

  • 61. 匿名 2018/06/27(水) 11:07:09 

    昼とか食事時にトイレ洗剤のCMはやめてくれ〜
    同じメーカーならほかの洗剤のCMでもスポンサー的には問題ないよね〜?

    +83

    -3

  • 62. 匿名 2018/06/27(水) 11:07:33 

    27時間テレビか何かで鶴瓶の鶴瓶が公共電波に乗ってしまう放送事故が起きた時

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/27(水) 11:07:51 

    啞然とする事や呆れる事があり過ぎてあまりテレビを観ません。
    唯一好きなNHKとEテレも、なんだかなと思う事はある。
    でも民放よりマシ。

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/27(水) 11:08:07 

    >>59
    私も!
    「ハズキルーペ、だ~いすき!!」って連呼しちゃう。

    +65

    -2

  • 65. 匿名 2018/06/27(水) 11:09:24 

    ザッピング中「これも坂上忍とヒロミ出てんだ…」と思うことが多い
    結局アマプラかネトフリに移動する

    +64

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/27(水) 11:10:29 

    テレビショッピングでクリームを売っていたけど、開発者の顔色がものすごく悪くて(病的で土色)、しわくちゃだった事。
    買うわけない!

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/27(水) 11:11:32 

    セネガルがゴミ拾いしたら日本の真似をしたんですか?ってアホみたいな質問したこと
    恥ずかしいからやめてほしい
    テレビを見ていて唖然とした事

    +242

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/27(水) 11:11:42 

    >>1
    セクハラで下品な企画内容はともかく
    主、アメリカのポリコレに毒されてるんじゃない?

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/27(水) 11:11:58 

    韓国の人気アイドルがアメリカでデビューしたとか、日本人には何の興味も無いことを見せられた時

    +184

    -2

  • 70. 匿名 2018/06/27(水) 11:12:06 

    ガリガリガリクソンが復帰したってニュース。
    飲酒運転の常習犯でハイボール40杯飲んでも運転するような奴が1年の謹慎だけで復帰って…。
    ありえない。

    +179

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/27(水) 11:12:26 

    フジはこないだも懲りずに宅配ピザのトッピング人気ナンバー1はプルコギピザって言ってたよ
    あきれた

    +157

    -4

  • 72. 匿名 2018/06/27(水) 11:14:43 

    ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式中継見た時
    ちょっと見たNHKの番組の作りが民放のバラエティーぽくってびっくりした
    久しぶりにNHKの番組見たから、一瞬局間違ったのかと思ったくらいチャラかった
    結局BBCとか他のところ見た

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/27(水) 11:15:03 

    紅白歌合戦の氣志團。
    あれは本当に裸に見えた。
    へぇー、テレビって裸にOKになったんだ〜って思ったもん。
    モックンのコンドーム風船にもびっくりしたけど。

    +44

    -3

  • 74. 匿名 2018/06/27(水) 11:16:21 

    各局突然の韓国ネタぶっ込みまじで多いよ
    2chのテレビ実況板よく見てたけど、番組で韓国ネタが出た瞬間スレ内が「ぶっ込みキター」の嵐で笑ったわw

    +93

    -2

  • 75. 匿名 2018/06/27(水) 11:16:29 

    隣国は自国どころか日本や他国で自分の国アゲたりメディア乗っ取ってるのに
    日本人が日本国内だけで日本アゲしてるぶんにはまだマシじゃないの?

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/27(水) 11:17:05 

    ZIPはジッペイの件を思い出すから、観たくもない。

    +100

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/27(水) 11:17:56 

    災害の時、被害者や遺族に心無いインタビューをするのが理解できない。

    被害に遭われて亡くなった方が「どういう性格の方だったか」とか質問する必要があるのか?

    +148

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/27(水) 11:18:31 

    >>76
    懲りずに次の犬になってるしね

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/27(水) 11:18:55 

    >>1
    その外国人仕込みだから

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/27(水) 11:20:10 

    本当に「唖然とした」のは、ヤワラちゃんの結婚式だな〜。
    朝から日テレが大騒ぎで、ヤワラちゃん自筆のウェディングドレスのデザイン画(小学生のお絵描きれレベル)を大公開したり、本人達出演の再現ビデオ見せられたり。
    毒々しい色の地球型のウェディングケーキとか何から何まで相当お金のかかった壮大なコントだった。

    +98

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/27(水) 11:20:53 

    敬語、謙譲語が最近ぐちゃぐちゃ。
    スタジオで食べるゲストに「どうぞいただいてくださーい。」とか呼びかけるタレントは小学校からやり直し。

    +95

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/27(水) 11:22:30 

    >>22
    安室ちゃんもそんなことされてたの!?
    FNS歌謡祭?局スタッフがいじったってことだよね?
    他にも誰かやられてなかったっけ。なんか聞いたことあるような…

    フジだとしたら、韓流アーティストを「歌唱力が高い」って持ち上げるためかな。

    +72

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/27(水) 11:23:42 

    >>32
    木下優樹菜だから叩きたいんだろうけど、
    子供にそぼろ食べさせたら可哀想なの?
    ちょっと意味わかんない

    +21

    -13

  • 84. 匿名 2018/06/27(水) 11:24:02 

    >>71
    プルコギなんて頼んだことないわw

    +118

    -2

  • 85. 匿名 2018/06/27(水) 11:25:52 

    松居一代騒動
    あれは面白おかしく報道するべきでなくて心療内科か精神科に通わせるように促したほうがいい

    +117

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/27(水) 11:26:20 

    バンキシャだったかな?
    布団叩きの騒音おばさんのニュースを取り上げてた時に、塩川元財務大臣が「これは、き○○いですわ!」と生放送で言い出した時は唖然としたよ。

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2018/06/27(水) 11:27:36 

    >>86
    あの騒音おばさんって実は先に嫌がらせを受けてる立場にあったんだよね

    +121

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/27(水) 11:28:46 

    芸能人が悪を懲らしめる的な番組
    ニュース内容よりもでしゃばるコメンテーター
    専門家差し置いて何様?

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/27(水) 11:29:49 

    >>87
    その事実もネット見ない人は知らないよね。
    テレビではやらないし報道って怖いなって思った。

    逆にネットに流れるネタみたいな話を信じる人もいるしね。

    +44

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/27(水) 11:31:29 

    ウケ狙いのゲップ本当にやめて欲しい。
    あとグルメ番組で食べながらしゃべり口の中丸見えとか。

    +88

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/27(水) 11:31:59 

    何年か前に、新大久保かどこかの韓国カフェだかレストランだか取材してて
    「お店のスタッフは韓流イケメン勢揃い♪」とか言ってお客のおばちゃんや女の子が大興奮。

    スタッフがずらっと並んで映ってたんだけど、それ見て(-_-)こんな顔になった。
    どこがイケメン…?
    当時は韓国ゴリ推しの超最盛期だったから、テレビは本当にどの番組も酷かったなー。
    今もさりげなくぶっこんでくるけどね。

    +98

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/27(水) 11:34:10 

    >>67
    私がセネガルの人だったら、半ギレしてるわ。

    +90

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/27(水) 11:37:09 

    >>67
    ゴミを拾うのは、日本人だけだと思ってるのかね。
    バカなんじゃないの!セネガル人に失礼!!

    +195

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/27(水) 11:39:05 

    >>67
    こういう質問も実は日本人じゃなかったりするんだよ。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/27(水) 11:40:18 

    >>2
    EXILEは声量ないよね。ファルセットで歌が上手い風に見せてるだけ。

    +86

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/27(水) 11:44:05 

    >>32
    たぶん卵焼き作れないんだろうね、言い訳。

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/27(水) 11:45:56 

    ベッキーとゲス不倫。
    LINEの言葉も凄かったし、ベッキーが堂々と嘘をついたこと。

    +50

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/27(水) 11:46:55 

    お箸の持ち方がビックリするくらい変な人に目が点になる。それに併せて食べ方のマナーの悪いのも一瞬で気分悪くなる。

    +35

    -3

  • 99. 匿名 2018/06/27(水) 11:47:28 

    後の犯人がTV出てきて平然と喋ってる時
    涙流しながら演技して自分は無実だと
    主張してる時等、開いた口が塞がらなく唖然とします。
    犯人の親が、これ又馬鹿な親で
    ペラペラ喋ってる時。
    この馬鹿親に、この馬鹿かと…。

    +49

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/27(水) 11:48:25 

    ZIPってネットで評判悪そうなコメント多いのに、アナウンサーとかはZIPに出たがってるよね。水卜ちゃんとかさ。あれなんなんだろ。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/27(水) 11:49:37 

    在日のメディア政治乗っ取りをまだまだ知らない人達がいる。
    この過剰でしつこい日本age番組もね。
    当然日本国民は在日の乗っ取りとは知らずにどんどん不満で溢れていくよ。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/27(水) 11:51:17 

    >>8
    わたし宮川のキラキラが本当にムリ!
    初めて見たときこんなシーン流すんだって思ったけどそれから大食いとか早食いの祭りのとき絶対キラキラだからその回は見ないようにしてる。
    もはや宮川大輔もキラキラやらざるを得ない状況になってない?
    かわいそうにもなってくる。

    +67

    -3

  • 103. 匿名 2018/06/27(水) 11:51:23 

    ブラックペアン
    面白かったけど、毎回アンパンマンのように展開がワンパターン

    +10

    -4

  • 104. 匿名 2018/06/27(水) 11:52:15 

    >>18
    今日近所で火事あったけど、ヘリ確かにうるさいよ。
    あれ消火の邪魔にはならんのかな?

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/27(水) 11:52:22 

    最近、唖然としたことと言えば昨日の花晴れの最終回

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2018/06/27(水) 11:55:36 

    日テレの水卜アゲいい加減にして欲しい。
    ただの社員だろ。

    +87

    -3

  • 107. 匿名 2018/06/27(水) 11:58:55 

    桑田真澄の子供。
    何あの額!
    正に整形モンスター。

    +92

    -5

  • 108. 匿名 2018/06/27(水) 12:02:34 

    >>106
    ほんとそう!ニュース読むときはカミカミだし、
    スッキリなんかはやたら加藤に媚びてる感じするし、変な感じ!
    退社してバラエティタレントになればいいのに

    +55

    -4

  • 109. 匿名 2018/06/27(水) 12:03:33 

    小堺一機とか元サッカー選手の木村和司。
    久しぶりに見たけど、白髪・薄毛でおじいちゃんになっていた。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/27(水) 12:04:53 

    KABAちゃんの変わり果てた顔面、、、

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/27(水) 12:06:02 

    >>18
    うちの辺りでも事件があったときに、ぶつかるんじゃないかってくらい、5機も6機もヘリコプターがくっついて飛んでて、めちゃくちゃうるさいし怖かった それでいてニュースでみる映像はどこがどこだか、よくわからないもので、飛ぶ意味あるの?!って感じだった

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/27(水) 12:07:05 

    私もZiPから、アナウンサーが「比べろ〜」とか言いながらへんなポーズさせられてるの、あんなのを時代遅れなおじさんPとかが会議で考えてるの想像したらうわぁ〜ってなる。やらされてるアナウンサーさん達可愛そう。。
    ZiPはとにかく居た堪れなくなる場面がありすぎ。

    +104

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/27(水) 12:12:37 

    まさに今朝
    高円宮絢子さまがご婚約されたニュースを受け、某お台場の情報番組での発言。
    「このサッカーワールドカップで国民が湧いているタイミングでなぜご発表されたのか、皇室関連のジャーナリストに聞いてみました。」
    このトンチンカンな質問に唖然としました。

    +156

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/27(水) 12:14:40 

    >>113
    国民それほどサッカーに湧いてないよね…
    質問受けた人もハァ?って思うだろう

    何にでもサッカー絡ませてくるけどうざい

    +121

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/27(水) 12:16:40 

    >>107
    ごめんなさいプラスです

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/27(水) 12:19:49 

    大阪の震災のニュース、サッカーで日本が勝ったらいきなりやらなくなった。今、被災地はどうなってるんだろう?とテレビつけてもサッカーばかりで1秒もやらない。あんな痛ましい事があってもこれだもの、マスゴミって言われても仕方ないわ。

    +136

    -4

  • 117. 匿名 2018/06/27(水) 12:23:28 

    ニュースの気象情報で真夏とかになると海にいって女性の水着姿を顔なし、後姿とかで撮って流すこと。盗撮と変わらない。本人の許可取っているんだろうか。男の水着姿とかはほぼないよね。女性ばかり狙って撮って気持ち悪い。

    +71

    -2

  • 118. 匿名 2018/06/27(水) 12:26:31 

    >>116
    まだエレベーターが止まっているマンションの事昨日TVでみたけど、
    ほかの地域でも起きる事なのに
    全国ニュースでもなかった
    故障した部品の製造が追いつかなくて一ヶ月はかかるとか、それが車椅子や高齢者が多くいるマンションで、気の毒だったよ

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/27(水) 12:32:02 

    バラエティーで猫を眠らせない実験
    水の上に台を置いてそこに猫をのせて眠ると水に落ちて目が覚めて眠れない仕組み。1週間その上に乗せとくの。

    +76

    -3

  • 120. 匿名 2018/06/27(水) 12:33:41 

    去年大家族の番組で、中学生の女の子がお風呂に入ろうとして脱いだ下着をしばらくアップで映してたこと。脱ぎっぱなしにする子も悪いけどさ。

    +40

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/27(水) 12:35:47 

    見飽きたクイズ王おじさんおばさんレギュラー対、東大クイズ王の特番とか…
    もう再放送でいいよ同じような問題ばっかり

    +52

    -5

  • 122. 匿名 2018/06/27(水) 12:36:03 

    フジ山崎アナとおばたのお兄さんの番組内での結婚式

    +69

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/27(水) 12:43:20 

    >>119え、どの番組?
    虐待じゃん

    +97

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/27(水) 12:56:13 

    >>1
    失礼で馬鹿馬鹿しい企画だなと思ったからコーナー始まったらチャンネル変えた!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/27(水) 12:57:28 

    ブロック塀崩落で亡くなった女の子の同級生に、わざわざ東京から出向いて
    「今どんな気持ち?」ってインタビューした報ステの富川。
    その後も意味無い安倍政権下げ、菅政権上げした後藤。

    +112

    -2

  • 126. 匿名 2018/06/27(水) 13:01:11 

    花晴れの終わりかた

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/27(水) 13:01:26 

    >>117
    本人の許可はないと思う
    以前ローカルの天気で帯が下に出る時、友達と歩いてる所を撮られ使われたけれど許可はないし近くにスタッフ&カメラなどなかったよ
    親がたまたま見てたからわかったよ

    路上も女性だよね
    水浴びや幼稚園や学校のプールでもインタビューやアップは女児だよ

    +31

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/27(水) 13:27:13 

    北朝鮮ミサイルで警報鳴っても、テレビはモリカケ。唖然とした。

    +46

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/27(水) 13:37:43 

    NHKのニュース番組で女子アナとおじさんアナが
    キャッキャッじゃれあってふざけるのやめてほしい
    受信料もらってるんだから硬派に真面目にやって
    男性アナ一人ででビッチリ七三分けでニュース読んでほしい

    +52

    -3

  • 130. 匿名 2018/06/27(水) 13:44:59 

    さっきのヒルナンデス
    美大生が堂々と他人の著作物を自分の作品として売っている内容が流れてて驚いた
    それ、違法ですよ

    +55

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/27(水) 13:56:09 

    本物そっくりのお菓子で出来てる物を実際に食べてみて正解かどうかを発表するコーナーで、ひふみんが平野ノラのネイルがお菓子だと思うって言ってかじってた…放送していいの?って思った。
    テレビを見ていて唖然とした事

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/27(水) 14:05:32 

    毎日のように殺人事件があること。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/27(水) 14:21:49 

    >>104震災の時、ヘリがうるさすぎて人命救助が進まないとかあったよ。呼び掛けても聞こえない、返事してるのに聞こえない。マスゴミ出ていけ‼️

    +53

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/27(水) 14:34:34 

    >>1
    私も朝から引いたわ。
    旅行者にまで声かけてさぁ。
    深読みかもしれないけど、国際結婚でも勧めてるのかなって怖くなった。
    外国人はこんなにカッコイイんだよーって

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/27(水) 14:34:58 

    w杯の韓国に対して変に気を使いすぎる報道。韓国のやり過ぎラフプレーを報道しないこと。日韓大会の時もそうだった。他の国のはするのに。ちゃんと事実は報道して欲しい。

    +60

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/27(水) 14:48:35 

    マイナスだろうけど中国下げが多いこと。
    特に上海のディズニーランドの報道は意地悪だと思った。
    パリのディズニーも行ったことあるけどキャストの質は他と変わらないし、マナーの悪い人が多いことは事実だけど、日本で言われてるほどひどくなかった。優しい人も常識的な人もたくさんいる

    +3

    -18

  • 137. 匿名 2018/06/27(水) 14:50:27 

    >>91
    職場のお客様がテレビで紹介されたお店にお姉さんに誘われて実際行ったらしく、
    「姉が“イケメンばっかりらしいから行ってみよう”って言うから一緒に行ったらイケメンなんかどこにもいない。みーんなイ・○○(当時の大統領)だった」って言ってて爆笑しました。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/27(水) 14:56:25 

    ZIP!と言えば、先日のW杯セネガル戦の本田のゴールがなかったことみたいになってたのは唖然とした。

    +45

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/27(水) 15:10:12 

    黒電話が米朝会議に出席した時のTBSの黒電話アゲ。
    「若きリーダーとして自覚が」「統率力がある」「気さくな雰囲気」
    若きリーダとして自覚が無いからミサイルぶっ放して、統率力を維持する為に
    反勢力は物理的に消してきたのに、ちょっと笑ったからって気さくだと思えるのが唖然。
    指導室に呼ばれる生徒みたいにきょどってたのに「堂々としてる」って言ってたのも謎。

    +58

    -2

  • 140. 匿名 2018/06/27(水) 15:19:14 

    先週体調が悪くてお休みしてた時、夕方のテレビで「今流行りのオルチャン!」って取り上げられてた。
    新大久保の賑わいが映り、名古屋で第◯次韓国ブーム?
    え?え? オルチャン?
    そんなのずっと前、しかもそんなに流行りませんでしたよね?
    また韓国ブームなんですか?

    +55

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/27(水) 15:38:28 

    >>1
    私もこれ見て何?って思った。
    こんなの逆に海外の美女とかいって企画したらセクハラ大炎上だよね。品物じゃないよ!て
    女子アナかタレントかしらないけど目を輝かせて紹介するテンションも朝からやめてほしいよ。

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/27(水) 15:46:20 

    番組開始4分でCM(3分くらい)CMあけたと思ったらまた10分後くらいにCM。
    とにかくCMが多い。
    こないだネプリーグで一問ごとにCMやっててビックリした。
    2時間スペシャルとかやると1時間はCMなんじゃないかってくらいCM多い気がする。

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/27(水) 16:01:08 

    昨日ボンビーガール観た人いない?
    丸山さんが最近テレビに出てるとか評判悪いとかは知ってたんだけど自分で観たの初めてでびっくりした
    パンツを履いてくるの忘れたとか
    おしっこチビったとか
    あんな下品な人だったの?

    +54

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/27(水) 16:06:55 

    zipの一日一韓国するの辞めて欲しい
    朝6時位から韓国で人気の◯◯日本デビューですって流したり、ランキングで人気グループの◯◯が何位に登場とか
    私の周りに韓国好きな人居ないけど、人気なの?
    朝からイライラだよ

    +71

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/27(水) 16:14:40 

    >>143
    サッカー特番では負けたらお尻出すと言ってたよ
    言うことやる事下品

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/27(水) 16:32:36 

    中途半端なドラマの最終回 実質の最終回は「hulu」で

    自らオワコン認めてるw

    +40

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/27(水) 16:36:07 

    左系の自称ジャーナリストが実はまともな取材もしないで憶測だけで語る事。〇〇だと思います。恐らく〇〇でしょう。〇〇かも知れません。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/27(水) 16:36:45 

    >>116
    今日も日本出てないのにサッカーから始まった。富山の事件とかは報道して当然だけど、紀州の爺さんの事件の憶測なんか毎日聞いてもしゃーない

    +35

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/27(水) 16:37:57 

    丸山桂里奈が嫌い。
    下品で仕方が無い。
    あの年であの前髪も痛々しいし、こんなにタレントを嫌いになったことは無いなー

    +60

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/27(水) 16:43:27 

    日大の学長はほんとに嫌だし引きずり下ろしたいけど、日大のことより、日本で頻発している地震について報道してほい

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/27(水) 16:47:59 

    今日午前中に静岡の花火工場で起きた爆発事故のニュース。
    取材を受けた女の人が半笑いで「凄かったです…クスッ」って。
    死人も出てるんですけど。

    +63

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/27(水) 16:54:17 

    今朝のPON!で、日テレの新人アナが、自己紹介していた時、最後に無表情の女の人が出てきてびっくりした。アンドロイドのアナウンサーなんだってね。一瞬ヤバい人が出てきたのかと思った。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/27(水) 17:11:56 

    サッカーサッカー大騒ぎ。
    「全米が泣いた」並みに大げさ。
    他に報道するべきことあるだろうに。
    さらにそれに輪をかけて
    NHKの夜9時のニュースの桑子アナは
    ニュース読むよりスポーツではしゃいで
    みっともない。
    毎度毎度リアクション芸人みたいで
    呆れる。
    その時間しかゆっくりニュース見れないから
    とてもイヤ。

    +48

    -4

  • 154. 匿名 2018/06/27(水) 17:29:01 

    >>151
    わかります。芸能人の誰それが亡くなりました!っていうインタビューでも、ええー?って笑ってるのはどうしてなんですかね?嬉しいとかではないと思うけど、無意識に愛想笑いをする国民性なんでしょうか?

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/27(水) 17:29:34 

    号泣、の意味が変わってきていますよね

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/27(水) 17:36:57 

    番宣ぶっこむ流れがいや

    感動ものでみんながしんみりコメントしてる時に最後に笑いをぶっこむのもいや
    最後まで泣かせてほしい

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/27(水) 17:49:02 

    >>81
    「どうぞ召し上がってください」だよね

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/27(水) 17:59:22 

    紀州のドン・ファン?
    もし事件ならしっかり捜査してほしいけど、愛人ばかり増えてわけがわからない
    見たくないからチャンネル変えるけど時間によってはどの局も同じだから結局消してしまう
    ゴシップ誌と同じ様な事TVで放送しないで

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/27(水) 18:25:34 

    フジテレビで浅田真央ちゃんがゲストにも関わらず真央ちゃんが転倒してる巨大パネル?を全面に出してその後ろに本人を立たせ安藤優子がインタビュー。

    世界からも評価されてる日本代表で、しかも番組関係者よりずっと若い子に何故そんな陰湿で冷酷な事が出来るんだろうかと神経疑った…

    ウジテレビ頭おかしい

    +79

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/27(水) 19:32:49 

    広島の受刑者が脱走したニュース
    あれを観ながら犯人は移動していた
    立て籠もり事件も中継するけど
    犯人に外の様子や捜査の様子伝えて
    どうするのよ

    +43

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/27(水) 19:53:23 

    ZIP嫌い。あさチャンが見ていてちょうどいい。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2018/06/27(水) 20:07:00 

    Eテレのワンワンのやつで子供のトイレする様子を流しててビックリした。
    男の子だったけど今はどんな変態がいるかわかんないのに。
    いくら子供でも他人のトイレシーンは見たくないし。

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/27(水) 20:12:05 

    韓流は日本人から心の底から嫌われて終了してます。
    理由は人気捏造で日本人を騙す嘘つき文化とバレてしまい、日本人を金ヅルにするのが目的だから。
    しかし、いまだにしつこく韓流ゴリ押ししてる馬鹿なテレビ局。
    悪質なストーカーにつきまとわれてる様な不快な気分になりさらに韓国が嫌いになる。

    +48

    -1

  • 164. 匿名 2018/06/27(水) 20:24:56 

    『花のち晴れ』のラストはポカーン(゚Д゚)だった。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/27(水) 20:38:45 

    >>102
    分かる。
    私もキラキラが嫌で最近イッテQ見なくなった。
    最近の宮川大輔のお祭りのやつ、キラキラありきのお祭りって感じがして、すごく気持ちが悪い。
    キラキラしてるから日本人的にはまだ笑えるのかもしれないけど、現地の方はお祭りに日本人が参加したと思ったら、嘔吐してって、ほんとやめて欲しい。

    +41

    -2

  • 166. 匿名 2018/06/27(水) 20:42:40 

    保険の窓口の指原ブスすぎる

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/27(水) 20:57:19 

    ワールドカップのメキシコvs.韓国戦
    テレビ朝日が韓国寄りで
    韓国のテレビ番組見てるみたいだった。

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/27(水) 21:09:33 

    >>39
    ワイドショーとニュースは別物。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/27(水) 21:30:25 

    >>143
    ずっと下品だよ。今それがウケてるらしいけど昔から大嫌い。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/27(水) 21:31:14 

    ソフトバンクのCM
    犬の子=(日本人)屈辱的な差別
    堂々何年間もテレビで流してるの見て韓国の人は嘲笑ってるんだろうな、、、

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2018/06/27(水) 21:42:11 

    ほんまでっかで
    独身女性は不倫してみたいと思ってる、
    とか言うキモい統計をしたり顔で喋る女を見たとき。

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/27(水) 21:49:44 

    何年か前のニュースのワンコーナーで、小学生アイドルみたいな女の子で
    写真を撮ってるのは父親で、娘はスリップ一枚で父親から
    自分でポーズをつけろ!といわれ、四つん這いになったりしてた。
    その父親はプロダクションもやってるみたいで、他の女子小学生の
    撮影会を企画したが客が独りもこなくて、その父親がなぐさめてた。
    ロリコンのえじきになるし、私はいますぐ辞めさせた方がいいと
    思ったがそのVTRをみてアナウンサーもなにもいってなかったし、
    苦情も、なかったのだろうか?見た人はいたのかな?

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/27(水) 21:51:18 

    東テレと好きな局1チャンネルとケーブルテレビありゃ生きてけるわ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/27(水) 22:09:22 

    何年か前、ZIPで山口達也元メンバーが顔に傷や、眼帯して出てたとき。
    好印象で結構好きだったけど、そこからちょっと違うような気がした。

    +40

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/27(水) 22:35:07 

    >>8

    わかる。
    鼻水流してるのが汚いよ。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/27(水) 22:57:16 

    >>1だけみるとまともなことをいってるんだけど、朝から晩までイケメンの品評会やってるガルちゃん民がそれいう?って思ってしまう。
    写真ならいいのかな・・・?

    +1

    -4

  • 177. 匿名 2018/06/27(水) 23:16:34 

    >>165
    宮川と女芸人たち、外国での日本人のイメージを落としてるよね。
    イッテQ、もうネタ切れなのかな

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/27(水) 23:26:35 

    >>143
    丸山は下品が服着て歩いてるようなもんだよ。発言の一つ一つが馬鹿丸出し。

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/27(水) 23:28:41 

    >>163
    韓国とマスゴミは日本にとっての二大悪だと思うわ。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/28(木) 00:07:50 

    こういうの。
    テレビを見ていて唖然とした事

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/28(木) 00:09:51 

    真央ちゃんへのあり得ない嫌がらせ。
    こんなのありえる?
    テレビを見ていて唖然とした事

    +37

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/28(木) 00:13:35 

    本当に日本のテレビは韓国に汚鮮されてるんだね…
    やたら韓国アイドル推すのもそうだけど、
    謙虚さゼロで外国人に日本の良さ聞きに行ったり、鼻水流して海外で不快な顔されたり。
    日本人らしさがないというか、普通の人は言わないし、やらないけど…っていう違和感がある。
    日本の評判を落としたくてやってるんじゃないの?

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/28(木) 00:25:20 

    昨日ぴったんこカンカンに北川景子が出ていて 餃子屋さんでのロケで北川景子に餃子には何入れますか?と聞かれて ネギとお肉とあとニラと卵と言ってて他の共演者か店主に餃子に卵入らないですよね。ハンバーグとかじゃなくて餃子に卵入れるんですか!?と聞かれて北川景子は慌ててうん1個入れる。おいしいよ。と笑いながらごまかしてたけどと内心料理してないの見え見えでごまかして周りもカバーしててスタジオにいるDaigoがワイプに映ってた時。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2018/06/28(木) 00:34:15 

    >>58
    まだ今もそうなの?今はもうQVCは見ないけど
    人の話を遮ったり被せて喋る人だなぁとは以前から思ってた。
    あと、は~い、は~いっていう心ここにあらずみたいな適当な相槌も気になる人だったけど変わってないのかな。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/28(木) 01:19:42 

    >>7
    この前テレビで見たのですがキムチ鍋は日本発祥らしいですよ!!
    あちらの国発祥なのはチゲ鍋とのことでした!
    キムチ鍋好きだからめちゃくちゃ嬉しい情報でした!!

    +1

    -5

  • 186. 匿名 2018/06/28(木) 01:23:14 

    つい先日、jcomでドリフの大爆笑の再放送をやってた。
    CCDカメラで志村けんの乳首やらへそやら腹毛を拡大で映し、その後AV女優(と思われる)方の乳首も大写ししてて目を疑った
    しかもその横に松本伊代やら当時のアイドルがいて、それを見せてて明らかにセクハラ

    40年くらい前はこんなの地上波しかもゴールデンタイムで流して許されてたという衝撃〜感じつつも、みんなこんなの見て育ってきたのに今の日本人ももう少しおおらかでもいいのかななんて思ったり…

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2018/06/28(木) 01:42:20 

    >>22
    なんじゃそりゃ!

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/28(木) 01:45:12 

    >>181
    これってマジでどーいうつもりだったのか慶一郎を説明してほしい。個人的にはもりかけなんかよりよっぽど気になるわ!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/28(木) 01:48:03 

    >>22
    嵐も同じ事されて
    やっぱり下手だとか放送事故だとか叩かれたのに、安室ちゃんは擁護されるんだね
    そっちの方がずっと怖い

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/28(木) 01:49:44 

    >>19
    そのあいちゃん、デビューは3歳だって

    あの人テレビに出してないで通報してスマホとパソコン調べるべきだと思った

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/28(木) 01:50:41 

    こないだ初めてニュースゼロを見たんですが、嵐櫻井が下手くそすぎてビックリした

    長い棒もって何かの説明してたけど聞き取りにくいし間が悪いというか滑舌が悪いというか‥

    とにかくへったくそでびっくり

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/28(木) 01:53:43 

    ZIPのお天気お姉さんが滑舌悪すぎていつも気になる。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/28(木) 02:04:22 

    よくテレビで、テロップが出ると思うんだけど、4チャンネルだけ、“マネジャー”
    “マネージャー”じゃないの?

    +0

    -3

  • 194. 匿名 2018/06/28(木) 02:58:35 

    バラエティで、本人と一緒にMC達が歌を歌う番組。やっぱりゲスト本人の歌だから本人が歌うべき。MCが歌うと唖然よりも、下手過ぎて引く。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/28(木) 03:10:56 

    もうかなり前のことだけど
    高島彩が食レポするときに
    「いただかさせていただいます」
    と言ったこと。
    アホかと思った。さすがフジ

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/28(木) 03:11:12 

    >>188
    ちょw小山さんになってますよ!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/28(木) 03:16:23 

    月曜から夜ふかし
    街でペット?の豚にビール飲ませてバカ騒ぎしてる人がいた。虐待じゃん?笑えないよ、あの番組。
    内容もくだらなすぎて胸ぐそ悪い。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/28(木) 03:20:34 

    飛貴がやっているよ
    テレビを見ていて唖然とした事

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/28(木) 03:22:44 

    那須雄発ですよろしくコメントしてね
    テレビを見ていて唖然とした事

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2018/06/28(木) 03:34:05 

    ZIPのお天気の人、違う人に変わってほしい。
    いつまでやるわけ?
    滑舌悪いし聞き取れない時ある。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/28(木) 05:15:06 

    昔年越し番組でやっていたやつなんだけど、高台にあるお寺からまっすぐ下まで続く急な石段の真ん中にある手すりをスキー板かスノボの板で下まで滑り降りるって素人のチャレンジ。
    何回も失敗して階段に変な角度で落ちてそのたびにふらふらになってて、レポーターがもう一回で~す!成功するまでやりま~す!とか明るく言ってるんだけど、やらされてる人はもう毎回手がブルブル震えててあきらかに怯えてるの。こんなの放送していいの?って唖然としたし怖くて消しちゃったけどあの人無事だったのか今でも気になる。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/28(木) 05:36:59 

    >>129すごくわかる!NHKらしく無さを目指しすぎて、アイデンティティを失っている。NHKに求めるのは軟派ではなく硬派。9時のニュースのサッカーの話題に芸人の土田が出てるのを見て、チャンネルを変えた。
    正確で中立公正な情報を提供する事に徹してほしい。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/28(木) 07:54:15 

    少し前にNHKの21時~のニュースで、いつもスタジオにいるアナウンサーの男性が海外の戦地から中継をしてたんですが、コメントで“この現状をめのあたり。。”と言っていた時はびっくりして言葉が出ませんでした。
    思わずスマホで調べたけど“まのあたり”ですよね??
    まさかNHKのアナウンサーがって思ったんですけど、誰か見た方いませんか??

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/28(木) 08:10:24 

    >>11
    テレ東すごいよね。どの番組でも必ず白人。 実際は外国人観光客の9割は非白人なのに。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/28(木) 08:21:12 

    >>167
    昨日のドイツ戦も韓国目線のイラネチケー

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/28(木) 09:20:37 

    >>67
    うわぁぁぁ…!
    日本をお手本に…?って
    こんなこと聞いたんですか?
    は、恥ずかしい…

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/28(木) 09:41:45 

    トピ見てコメントしようと思ったら

    もう皆んなが同じ様な事書いてあってプラスも押されてたから安心した

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/28(木) 10:06:00 

    昔SMAPが久保田利伸とコラボした。
    SMAPだけが歌ってて途中で久保田利伸登場。
    ほんとに同じ曲?って愕然としたよ。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/28(木) 10:12:34 

    >>73
    モックンの最後破裂したよね、確か。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/28(木) 10:16:19 

    >>119
    虐待だよね
    クレームものだよ!

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/28(木) 10:20:01 

    >>153
    あの2人になってから夜9時のニュース観なくなった。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/28(木) 10:42:44 

    番組作ってるオッサンは自分が見た目で判断してるから
    女もイケメン出せば喜ぶだろうって思ってるんだよ。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/28(木) 12:48:54 

    >>185
    マイナス多いけどそうかもね。
    そもそもキムチは朝鮮出兵のときに秀吉が寒い韓国の対策として持っていったんだもんね。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/28(木) 12:52:30 

    今年に入ってから、
    どっかから何の指令かなんか下ったのか、
    テレビ全局、ドラマもバラエティもCMも
    赤・青・黄色だらけでビックリする!
    てか、気持ち悪い!!
    世の中には何万色という色があるのに、
    めっちゃくちゃ気持ち悪い!!!

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/28(木) 12:54:07 

    >>214
    あなた発症してない?
    逆に赤青黄の3色は基本の色だから、まったくない方が少ないと思うよ。

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2018/06/28(木) 15:57:36 

    めざましのお天気キャスター阿部華也子が、自分だけ外だからといってスタジオの人のことを「こいつらぬくぬくしやがって」と言っていた。この言葉使い!!顔はまあ可愛らしいが、育ちが悪いんだなと感じた。鼻にかかったような声も好きではないから見なくなった。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/28(木) 16:19:40 

    以前世界一受けたい授業にピカソの孫が出演してたんだけど、おばあさんがピカソの妻ではなく浮気相手だったこと。孫ですとテレビに出れる神経がわからんわ。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/28(木) 16:41:33 

    >>183
    餃子は卵入れて作るとジューシーで美味しい。クックパッドでもつくれぽ10000件超えのレシピも卵入ってる。ちょっとズレてすみません。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/28(木) 19:07:33 

    めざましの黒い子、外ロケにて「あちらのおばさんに聞いてみましょう!」。
    大丈夫?

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/01(日) 12:21:45 

    >>219
    うわ。あのキタキタニシの岡副かな?
    頭悪すぎ笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード