ガールズちゃんねる

新垣結衣「まだ恋の段階」 恋愛観&結婚願望を明かす

48コメント2013/05/02(木) 19:49

  • 1. 匿名 2013/04/29(月) 14:03:12 

    新垣結衣、「まだ恋の段階」 恋愛観&結婚願望を明かす - ネタりか
    新垣結衣、「まだ恋の段階」 恋愛観&結婚願望を明かす - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    女優の新垣結衣が、4月27日発売の雑誌「with」6月号のカバーガールに登場。インタビューの中で恋愛観や結婚願望を明かした。「愛と恋の違いは?」との質問には、「恋は求めるもので、愛は与えるもの」という通説に触れ「正直まだ愛と恋の違いはよくわからない。与えるだけが愛なら、私はまだ恋の段階しか知らないかな?」と自己分析。結婚願望は「ありますよ!」ときっぱり答え、「もし子どもが生まれたら、どんなお母さんになりたい?」という質問にも具体的な理想を明かしている。

    +0

    -8

  • 2. 匿名 2013/04/29(月) 14:20:30 

    錦戸と、ってことでおk?

    +33

    -5

  • 3. 匿名 2013/04/29(月) 14:20:36 

    錦戸について質問しないのはインタビュアーの怠慢

    +30

    -3

  • 4. 匿名 2013/04/29(月) 14:20:42 

    今はまだとりあえずSEXしてるって感じ?

    +35

    -7

  • 5. 匿名 2013/04/29(月) 14:20:47 

    愛は真心、恋は下心

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2013/04/29(月) 14:21:09 

    >結婚願望は「ありますよ!」

    錦戸はアカン
    錦戸亮にふたつの顔が!新垣結衣と交際発覚も大阪でハメを外し続ける
    錦戸亮にふたつの顔が!新垣結衣と交際発覚も大阪でハメを外し続けるgirlschannel.net

    ある時は、大阪特有のノリと笑いの個性。またある時は、ドラマや映画で繊細な演技を見せる俳優。このように錦戸にはふたつの顔があるのだが、プライベートでも同じだった・・・。錦戸の新垣との接点は2011年に共演したドラマ・全開ガール。錦戸はこれまでも女優やタレントなどと多数の女性との恋が報じられてきた。ジャニーズきっての遊び人だ。撮影中は新垣サイドも要注意していたのだが・・・。「ドラマでふたりのキスシーンがあったんですが、錦戸さんはわざとNGを出すなどやりたい放題。


    +42

    -10

  • 7. 匿名 2013/04/29(月) 14:21:18 

    >「恋は求めるもので、愛は与えるもの」という通説に触れ「正直まだ愛と恋の違いはよくわからない。与えるだけが愛なら、私はまだ恋の段階しか知らないかな?」と自己分析。

    NSKDを求めてやまないのかガッキー…

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2013/04/29(月) 14:21:25 

    1のガッキーがかわいすぎるwwww

    +30

    -8

  • 9. 匿名 2013/04/29(月) 14:21:33 

    錦戸だけはやめときなよ。

    +42

    -9

  • 10. 匿名 2013/04/29(月) 14:21:35 

    結婚とか子供とか考えてるのか。
    もしかしてガッキーでき婚もあるかも?

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2013/04/29(月) 14:21:57 

    錦戸は交際を否定したらしいけど、実際どうなの
    関ジャニ∞の錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定!
    関ジャニ∞の錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定!girlschannel.net

    関ジャニ∞の錦戸亮(28)が17日、都内で、主演映画「県庁おもてなし課」(5月11日公開)の完成披露試写イベントに出席し、一部で報じられた女優・新垣結衣(24)との熱愛を否定した。2人は2011年放送のフジテレビ系ドラマ「全開ガール」で共演。イベントの合間に記者から、新垣との交際を問われた錦戸は「仲のいい友達です」とキッパリ。「交際はない?」と再度確認を求められると、「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」と語り、会場をあとにした。


    +5

    -2

  • 12. 匿名 2013/04/29(月) 14:22:15 

    >私はまだ恋の段階しか知らないかな?

    恋はしてますってことだよね?
    これは交際宣言じゃないのwww

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2013/04/29(月) 14:22:25 

    NSKD「俺が愛を教えてやる」

    +9

    -41

  • 14. 匿名 2013/04/29(月) 14:22:40 

    >「恋は求めるもので、愛は与えるもの」 

    そんなこと言ったら私なんてアラフォーだけどまだ愛を知りませんw

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2013/04/29(月) 14:23:05 

    熱愛報道出ても相変わらず好感度高いよね
    新垣結衣の雪肌精のCMが死ぬほど可愛い件
    新垣結衣の雪肌精のCMが死ぬほど可愛い件girlschannel.net

    新垣結衣の雪肌精のCMが死ぬほど可愛い件


    +23

    -11

  • 16. 匿名 2013/04/29(月) 14:23:19 

    相手が相手だけに、心配です・・・

    +26

    -6

  • 17. 匿名 2013/04/29(月) 14:23:31 

    >15
    男性の好感度は下がったんじゃないかな

    +17

    -6

  • 18. 匿名 2013/04/29(月) 14:24:19 

    恋愛はいいけど相手は慎重に選んでください

    +12

    -6

  • 19. 匿名 2013/04/29(月) 14:25:02 

    錦戸とプライベートでもこんなキスしてるのかな(´;ω;`)

    +7

    -16

  • 20. 匿名 2013/04/29(月) 14:25:28 

    熱愛報道出たんだから、あんまりカマトトぶらない方がいいよ

    +16

    -4

  • 21. 匿名 2013/04/29(月) 14:27:27 

    ガッキーって私服もアレだし、もしかしたら実際はイメージとはかなり違うのかもね・・

    +43

    -6

  • 22. 匿名 2013/04/29(月) 14:28:15 

    いま恋愛について語るなら錦戸について話してよwww

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2013/04/29(月) 14:31:19 

    ガ、ガッキーは処女だもん…(震え声)

    +2

    -24

  • 24. 匿名 2013/04/29(月) 14:38:27 

    ちょ、お願いだからNRKDだけはやめたきなよ。後悔するよ…

    +9

    -12

  • 25. 匿名 2013/04/29(月) 14:39:58 

    今ガッキーが幸せならいいや

    +23

    -6

  • 26. 匿名 2013/04/29(月) 15:06:57 

    よくある、陰のあるとかちょっと悪い香りのする男性に惹かれるっていう、あれよ。
    え?別に誰かさんがそうだとは言ってないけどw

    +6

    -5

  • 27. 匿名 2013/04/29(月) 15:11:54 

    なんで新垣結衣のスレがこんなに立つの?
    男が集まるスレならまだしも女が新垣結衣の恋愛観とか結婚願望に興味あるんだろうか・・・

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2013/04/29(月) 15:12:13 

    ジャニーズと、DV男以外なら応援したいと思います。

    +2

    -7

  • 29. 匿名 2013/04/29(月) 15:16:50 

    うわあああああああああああああああああ
    新垣結衣「まだ恋の段階」 恋愛観&結婚願望を明かす

    +5

    -6

  • 30. 匿名 2013/04/29(月) 15:38:02 

    もっといい男を見つけろ

    +6

    -6

  • 31. 匿名 2013/04/29(月) 15:45:20 

    顔丸いね

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2013/04/29(月) 16:05:01 

    ガッキーのファンまた暴れる~

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/29(月) 16:05:41 

    反対されるほど盛り上がる恋であった

    +7

    -4

  • 34. 匿名 2013/04/29(月) 16:44:09 

    ガルチャン管理人って男?AKBもだけどがっきーもがっきー擁護もうんざり。

    +9

    -6

  • 35. 匿名 2013/04/29(月) 16:45:54 

    錦戸さんもがっきーも
    熱愛報道否定はしてないね…

    恋は盲目っていうけどさ…
    がっきー考え直して…(;_;)

    +3

    -9

  • 36. 匿名 2013/04/29(月) 17:00:45 

    がっきー…
    もっといい人はいるよー…(´;ω;`)

    +3

    -9

  • 37. 匿名 2013/04/29(月) 17:56:58 

    みんなちゃんと記事読んでコメントしてる?

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2013/04/29(月) 18:43:49 

    歯茎女の恋愛話あきたよ…

    +4

    -9

  • 39. 匿名 2013/04/29(月) 18:57:34 

    新垣にはもっといい人いるよとかもったいないとかコメしてる人ウザすぎ。

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2013/04/29(月) 19:17:21 


    まだ他にぜったいいい人がいる。
    ガッキーのファンだっていいだろ。
    そんなに焦るなガッキー。落ち着け。

    +5

    -7

  • 41. 匿名 2013/04/29(月) 19:17:33 

    21の画像、服装よりも姿勢が気になる。

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2013/04/30(火) 02:08:50 

    できちゃった結婚でもない限り今の状態でなかなか結婚は意識しないよね

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2013/04/30(火) 04:48:26 

    >37 あんまり読んでないし、読む必要もないニュースかなと思う。興味があるのはみるけど。

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2013/04/30(火) 05:16:56 

    錦戸と交際してるんだろうか。結婚も視野に入れてるのかな?

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2013/04/30(火) 13:18:25 

    証拠が無いのによくしんじるなww

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/30(火) 18:00:41 

    結局、錦戸とはどうなのかな。
    ガッキーには好印象を持っていただけに残念です。

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2013/04/30(火) 18:04:03 

    まだ、錦戸と付き合っているのかな。実際の所はどうなんだろうね。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2013/05/02(木) 19:49:58 

    ガッキー、悪いこたぁ言わないから
    錦戸だけはやめておきなさい
    錦戸ファンの自分が言うんだ。間違いない。
    でもやっぱり清純派の子って変なのに捕まるよね・・・

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。