ガールズちゃんねる

透明感のある肌になりたい

121コメント2018/06/24(日) 17:58

  • 1. 匿名 2018/06/23(土) 00:12:39 

    歳を重ねて顔のくすみが気になりだしています。
    透明感のある肌になりたいけど美白効果があると言われているものが多過ぎて
    何から試したらいいのかもわからなくなっています。
    今は、アルガンオイル→雪肌精化粧水→ワンバイコーセーのメラノショットホワイト→雪肌精の乳液。
    乾燥肌なので乳液だけで保湿が足りないと感じる時は皮膚科で処方されているヒルドイドクリームを頬から顎にかけて塗ってます。
    肌質によって合う合わないはあると思いますが
    みなさんが美白効果を感じたものを教えて欲しいです!

    +59

    -9

  • 2. 匿名 2018/06/23(土) 00:13:30 

    透明感のある肌になりたい

    +55

    -39

  • 3. 匿名 2018/06/23(土) 00:13:42 

    とにかく紫外線にあたらない
    これに限る

    +195

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/23(土) 00:14:11 

    透明感のある肌になりたい

    +97

    -9

  • 5. 匿名 2018/06/23(土) 00:14:23 

    早寝

    +52

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/23(土) 00:15:25 

    透明感のある肌になりたい

    +43

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/23(土) 00:15:51 

    透明感のある肌になりたい

    +68

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/23(土) 00:16:09 

    美容皮膚科へ行く

    +62

    -10

  • 9. 匿名 2018/06/23(土) 00:16:22 

    ピーリングいいよ
    人によるかもしれないけど

    +17

    -21

  • 10. 匿名 2018/06/23(土) 00:16:26 

    ビタミンCのサプリ。
    乳液をたっぷり付けてマッサージ。
    セザンヌのラベンダーチーク。
    ハイライトの活用。

    +21

    -12

  • 11. 匿名 2018/06/23(土) 00:16:46 

    ブルーかパープルの下地は?

    +70

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/23(土) 00:16:49 

    地黒だから諦めてる

    +83

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/23(土) 00:17:11 

    透明感はブルベじゃないと難しい

    +17

    -36

  • 14. 匿名 2018/06/23(土) 00:18:54 

    白玉点滴

    +6

    -18

  • 15. 匿名 2018/06/23(土) 00:19:20 

    透明感は自力でつくるしかない
    自分に似合うカラーを徹底的に試そう

    +54

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/23(土) 00:22:32 

    運動して程よく汗をかくと、肌の調子が良くなりましたよ

    +94

    -4

  • 17. 匿名 2018/06/23(土) 00:22:46 

    色白は必須かと。

    +69

    -6

  • 18. 匿名 2018/06/23(土) 00:23:27 

    透明感とただ真っ白な事を勘違いしないように気をつけて。

    +137

    -5

  • 19. 匿名 2018/06/23(土) 00:23:38 

    雪肌精使ってもガッキーのような透明感ある肌にならないんだけど、うちのは不良品かしら?
    透明感のある肌になりたい

    +254

    -16

  • 20. 匿名 2018/06/23(土) 00:24:17 

    >>19
    消費者センターへ通報よ!

    +231

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/23(土) 00:25:31 

    水を一日3リットル飲んだらいいってのネットで見てやって見たら自分は良かったよ。

    でも飲みすぎ?!笑
    夏だからこのくらい飲んでもいいけど冬とかは調整した方が良いかもね

    +22

    -17

  • 22. 匿名 2018/06/23(土) 00:27:04 

    DHCはとむぎエキスがいいっていうけど
    私はあまり効果ないなあ
    2か月じゃまだわからないかな

    +52

    -7

  • 23. 匿名 2018/06/23(土) 00:28:53 

    ブスが日傘さしてるの見たらなんか腹立つ

    +30

    -105

  • 24. 匿名 2018/06/23(土) 00:29:12 

    乾燥肌ってアトピー持ちなのかな?そしたら、化粧品で透明感出すのは無理だと思う

    +17

    -9

  • 25. 匿名 2018/06/23(土) 00:30:40 

    >>23
    日傘くらい許して!

    +191

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/23(土) 00:31:34 

    >>19
    ガッキーは化粧でごまかしてるよ

    +91

    -14

  • 27. 匿名 2018/06/23(土) 00:31:41 

    小雪はなんだかんだ透明感すごいと思う。
    小雪と広末涼子とは他の女優さんとは違う透き通った透明感がある。
    本人達には色々いざこざあるみたいだけど。
    綾瀬はるかも色白で綺麗だけどこの2人と比べらと透き通るほどではない。

    +177

    -20

  • 28. 匿名 2018/06/23(土) 00:32:11 

    主です。こんなにはやく採用されたら驚きです。

    >>24
    乾燥肌なんですけどアトピーではないんです。
    私も乾燥すると痒くなるしアトピーかと思って皮膚科に行ったら保湿すれば大丈夫だと言われました。

    +34

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/23(土) 00:32:42 

    +72

    -24

  • 30. 匿名 2018/06/23(土) 00:32:54 

    >>23
    今時普通だよ。

    +57

    -5

  • 31. 匿名 2018/06/23(土) 00:34:20 

    ダイエットと疲れにオルニチンサプリ飲んでるんだけど、肌にもいいかも。

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/23(土) 00:35:50 

    透明感のある肌になりたい

    +89

    -13

  • 33. 匿名 2018/06/23(土) 00:36:39 

    紫外線対策はサングラスかけるのも大事なんだっけ?
    こっぱずかしくってかけられずにいるけども

    +126

    -3

  • 34. 匿名 2018/06/23(土) 00:38:01 

    透明感といえば新垣結衣より広末さん。
    広末世代じゃないけど、化粧じゃない本当の透明感を感じるよ、あの人かあらは

    +224

    -8

  • 35. 匿名 2018/06/23(土) 00:39:14 

    >>19
    問い合わせすれば?ガッキーにならないんですけどって

    +162

    -2

  • 36. 匿名 2018/06/23(土) 00:41:04 

    最近若い子も日傘して紫外線予防していて、感心する。私は学生時代、将来のお肌のことなんて気にしてなかったから…。

    +84

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/23(土) 00:44:06 

    ポール&ジョーの化粧下地オススメ

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/23(土) 00:44:13 

    >>23

    ブスだが、美容のためより皮膚の病気でさしてる。ごめん。

    +116

    -7

  • 39. 匿名 2018/06/23(土) 00:45:52 

    >>1
    ヒルドイドは美容目的につかわないでください
    ほんとに迷惑
    釣りかもしれないけど一応書いとく

    +31

    -61

  • 40. 匿名 2018/06/23(土) 00:46:15 

    >>33
    目に入ってくる紫外線で肌にもメラニンが作られて黒くなるらしい
    今は透明で紫外線をカットしてくれる眼鏡もあるよ

    +50

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/23(土) 00:47:45 

    日差し浴びるとすぐ乾燥しちゃうから
    化粧水たっぷりつけること

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/23(土) 00:50:51 

    根本的な解決にはならないけどスキンアクアのトーンアップUVは透明感出るよ
    細かいパール入りだから顔につけるとテカって見えるから顔にはお勧めできないけど

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2018/06/23(土) 00:51:04 

    オバジCシリーズがオススメ!
    私はオバジC10を使ってますが、「透明感」では1番効果を感じた化粧品です。

    +13

    -14

  • 44. 匿名 2018/06/23(土) 00:52:38 

    家の中でも昼寝する時でも真冬でも雨でも何が何でも日焼け止め
    真夏に雨だから日焼けどめつけないとか論外と言われやってみたらかなり肌綺麗になった
    一年でかなり差がつく
    クソめんどくさいけどw

    +103

    -11

  • 45. 匿名 2018/06/23(土) 00:53:30 

    >>39
    乾燥すると痒くなるから処方されたって書いてあるじゃん ヒルドイド使うなって毎回うるさい人の方が迷惑 トピ汚し

    +144

    -7

  • 46. 匿名 2018/06/23(土) 00:53:46 

    皮膚で働いています
    ヒルドイドは美容目的ならあまり効果は期待できないかと思います
    加えて、顔に塗っていると毛細血管が浮き出てくることもありますので、長期間の使用はおすすめできません

    +124

    -8

  • 47. 匿名 2018/06/23(土) 00:54:58 

    >>13
    春タイプの人もブルベとは違った透明感あるよ

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2018/06/23(土) 00:58:14 

    >>39
    主です。
    ヒルドイドは美容目的ではありません。全然乾燥から痒みがあるのと、顔も頬から顎にかけて乳液では保湿が追いつかなくて酷い時は粉っぽくなるから
    皮膚科へ行って状態を見せて処方してもらっているんです。

    +116

    -4

  • 49. 匿名 2018/06/23(土) 01:19:45 

    献血すると瀉血効果で美肌になるとかならないとか。

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2018/06/23(土) 01:26:16 

    スキンピールバーの黒使ってますが、わたしには合ってるみたいです。
    色白でシミができやすい肌質ですが
    毛穴もシミもなくなってきました。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/23(土) 01:32:53 

    透明感のある肌になりたい

    +32

    -7

  • 52. 匿名 2018/06/23(土) 01:33:22 

    >>46
    皮膚で働いてます。に皮膚の細胞さんが書き込みしてるのが脳内変換されてじわった。
    参考になりました!

    +92

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/23(土) 01:34:14 

    +4

    -40

  • 54. 匿名 2018/06/23(土) 01:34:36 

    >>29
    関係ないけど、このガッキー顎しゃくれて見える。

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/23(土) 01:34:43 

    色白は必須として、あとはパーツも関係あると思う。
    濃い顔の人は透明感を感じにくいかな。

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2018/06/23(土) 01:34:54 

    人によるかもしれないですが私はオバジC10ってやつでトーンアップしてくすみがとれてきましたよ
    でも肌に合わない人もいると思うので気を付けて
    何ヵ月か前に雑誌の付録についてたオバジC5の小さい瓶で試して、良かったので本製品の強いやつを買いました
    C20が最大みたいなので10がなくなったら(あと半分)移行してみるつもり

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2018/06/23(土) 01:39:50  ID:e5K2QQVPnq 

    肌が綺麗な人は美白効果ありの基礎化粧品で対応していったらいいけど、シミやくすみができてしまった人はメイクで透明感をつくるのも大事だよね。

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/23(土) 01:56:51 

    引きこもりになる事。

    義理姉は今年40で体型はヤバいけど肌はすごい綺麗だよ。

    +60

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/23(土) 01:58:18 

    >>19
    ※効果には個人差があります

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/23(土) 02:08:07 

    >>21
    水中毒なるよ!

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/23(土) 02:14:14 

    トマトジュース、100%はと麦茶を毎日飲む。保湿。肌がすべすべになってくすみがマシになった気がします。

    +32

    -4

  • 62. 匿名 2018/06/23(土) 02:28:44 

    色の白さだけを求めるのは愚問だ
    肌が整ってきたらハリも白さも叶う
    私43だけど今までで最高に肌がきれいだと思う
    今使っている基礎化粧品はたぶん一生使う

    +10

    -17

  • 63. 匿名 2018/06/23(土) 02:29:23 

    こんな時間に起きてて説得力ないかもだけど…
    イナータスは本当オススメだよ!ファンデーションを使わない肌へがコンセプトだから無添加だしね。
    アドバイザーさんおうちに呼べばケアの仕方とか詳しく教えてくれるからそれもおススメ〜
    INNATUS | スキンケア化粧品[イナータス]
    INNATUS | スキンケア化粧品[イナータス]innatus.co.jp

    スキンケア化粧品[イナータス]

    +1

    -14

  • 64. 匿名 2018/06/23(土) 02:40:19 

    透明感のある肌になっても誰も見てないよ。誰が振り返るとでも?現状維持してください。

    +6

    -26

  • 65. 匿名 2018/06/23(土) 02:40:59 

    結局は、血の巡りだと思う。色々な化粧品使ったけど運動にはどんな高い化粧品でも勝てなかった。。

    +72

    -3

  • 66. 匿名 2018/06/23(土) 03:27:58 

    >>62
    なに使ってるか書いてよ〜

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/23(土) 03:42:15 

    >>65
    運動して、糖化予防も必須だよね 糖分控えるより運動して消化する方が自分には合ってる

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/23(土) 05:14:27 

    2歳児を毎日公園に連れて行ってるので日焼けがすごくて、美白なんて諦めた。

    日焼けを子育ての勲章と思うことにした。

    +11

    -39

  • 69. 匿名 2018/06/23(土) 05:28:30 

    >>68
    関係ない自分語りいらないよ~透明感のある肌になりたいのトピだから!

    +28

    -14

  • 70. 匿名 2018/06/23(土) 05:34:29 

    ハイドロキノン

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/23(土) 06:31:36 

    今更無理でしょう

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2018/06/23(土) 06:33:33 

    >>54
    ガッキーは元からしゃくれだよ。
    綾瀬さんも。
    美人と思ったことないからみんな持ち上げすぎてて謎。

    +13

    -21

  • 73. 匿名 2018/06/23(土) 06:56:15 

    >>68
    ガルちゃん覗いてる暇あるなら、日焼け止めくらい塗った方がいいよ 今の日焼けは40代のでかいシミになって出てくるから

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/23(土) 06:57:24 

    主さんへ
    なんでワンバイコーセーを先に使わないの?
    あれセラミド入ってるから化粧水の浸透力高めるから雪肌精の前に使うものだよ。

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2018/06/23(土) 06:59:38 

    74です
    ごめんなさい
    ワンバイコーセーの美容液でしたねすいませんでした。

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2018/06/23(土) 07:01:13 

    色々使ってきたけど結局ハトムギローションと保湿ジェルに戻ったわ。たっぷり使えるのが良いみたい。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/23(土) 07:02:06 

    まずは土台からです‼
    食生活は気をつけてますか?

    1日一時間程度の運動。
    野菜、スープを主食にして肉料理は副食にするだけでも違います。

    小豆には美容成分が含まれているので、おやつは和菓子がオススメです。

    身体の中が整わないと高い化粧水も上手に浸透していきません。

    良い土でないと美味しい野菜が育たないのと一緒です。

    +50

    -7

  • 78. 匿名 2018/06/23(土) 07:11:28 

    >>46
    ただ働いているだけでしょ。医者じゃないでしょ。
    ネットに書いてある事ドヤらなくても…
    それに乾燥肌って書いてあるじゃない?アトピー以外はヒルドイド使ったらダメって医者が言ったの?

    +11

    -10

  • 79. 匿名 2018/06/23(土) 07:17:02 

    >>68
    子供が小学校上がって、とりあえず子育てがひと段落した時自分の顔面の老いに愕然とするよ。

    小学生にもなると誰のお母さんキレイとか話題になるし。

    今は子育ての〜って言ってポジティブに思えても、取り返しつかない「時すでに遅し」が一番後悔する。

    日焼け対策だけでも数年後には「やっといて良かった〜」って思えるから。

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/23(土) 07:17:05 

    もうヒルドイドはいいよ 肌ケアトピってすぐヒルドイド論争トピになって迷惑だからヒルドイドの話は他でやって

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/23(土) 07:37:29 

    クリニックで働いてるんだけど、うちで取り扱ってるエンビロンっていうスキンケアすごく良いよ〜
    医者が考えたドクターズコスメで、皮膚科学に基づいたスキンケアで、他の製品にはなかなか含まれていないビタミンAが入ってる。
    これ愛用してる人は輝くような肌でびっくりする!
    でも高いのが難点…

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2018/06/23(土) 07:49:18 

    こればっかりは生まれつきが大きいよ

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/23(土) 07:51:03 

    >>77
    なんかイヤ
    説教聞いてるみたい

    +7

    -12

  • 84. 匿名 2018/06/23(土) 08:06:00 

    似合う色のチークは透明感が増しますよね。

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/23(土) 08:10:51 

    >>77
    上から目線だけど、透明感ある人なんだよね?
    ぜひ見たいわー。

    +4

    -9

  • 86. 匿名 2018/06/23(土) 08:16:25 

    白玉点滴めっちゃ興味ある。
    でも怖い。
    デメリットって高いくらいしか書いてないから…
    いい事づくしならやりたい。
    ただ周りでやっている人が全くいないからなんか怖い。

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2018/06/23(土) 08:46:18 

    >>46
    私が通っている先生もその理由でヒルドイドは顔に塗るには絶対処方しないって言ってたよー

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/23(土) 08:49:39 

    >>33
    ZOFFにUV100レンズが透明のサングラス売ってるよ 私は子供の送り迎えの時にかけてる

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/23(土) 09:14:19 

    >>68
    日焼けしてない人は、ちゃんと子育てしてないと言われてるみたいでヤだな~公園に行くと、それなりにUV対策してる人が大部分よ~

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2018/06/23(土) 09:39:29 

    透明感=色素が薄い人かな?

    薄茶色の目に自然な栗色の髪。そんな女性に憧れるわ。

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/23(土) 09:47:34 

    >>48
    主さん、アルコールフリーのスキンケアに変えてみるのもいいですよ
    私も乾燥で皮膚科通ってたんですが、アルコールフリーのものに変えたら乾燥が減ってうるおいが保てるようになったのか(?)以前より肌のトーンアップして透明感出てきました!
    肌の調子いいとファンデぬるのも楽しくなりましたよ!

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2018/06/23(土) 09:55:01 

    >>91
    ありがとうございます!
    確かに雪肌精の化粧水はアルコールが強いので、なにかアルコールフリーのものを探してみます。
    ちなみに>>91さんのおすすめのアルコールフリーのものって何かありますか?

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/23(土) 11:02:03 

    透明感=色白ってイメージ強いけど、地黒なのに透明感ある有村架純、すごい…!
    透明感のある肌になりたい

    +9

    -26

  • 94. 匿名 2018/06/23(土) 11:02:46 

    >>72
    美人はちょっとアゴ出てるって言うよ

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2018/06/23(土) 11:31:06 

    >>92
    横だけど、アルージェかキュレルは敏感肌、乾燥肌用だから刺激はないし潤うよ
    生理前にアルコール入りの使うとピリピリするけど、この2つは大丈夫だった

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/23(土) 11:33:01 

    >>23
    デブスだけど日傘ささせて頂きます。
    って言うかあなたも日傘で顔面隠れてブス見なくて済むんだし良くない?

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/23(土) 11:34:17 

    >>18
    本当これ!
    自分は肌白い方だけど透明感は無い…

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/23(土) 11:40:02 

    色白になるより、ムラのない肌を目指したほうが良いと思う。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/23(土) 11:55:08 

    高い化粧水や美容液よりローズヒップティーのほうが効くよ。(ローズヒップのみの実も食べるやつがいちばんいい)
    ビタミンCの爆弾って言われているくらいだから。
    1週間くらい飲んでたらお肌つやつやもちもち少し透明感出てきたよ。
    日差し浴びた日やストレスを感じることが多い人にはおススメです。


    +20

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/23(土) 12:28:24 

    >>81
    エンビロンいいんですか?
    価格見てきたけど月1万5000円くらい?
    (クレンジングはシュウウエムラから変える予定なしなのでクレンジングは買わない)
    これじゃないのかな?
    たるみにも少しはいいかな

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2018/06/23(土) 12:56:29 

    肌を露出しない
    日焼け止めめんどうな時は長袖の薄い素材のカーディガン着てる

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/23(土) 12:57:20 

    >>95
    ありがとうございます!
    キュルレは売ってるのみたことあるけど、もう1つのは知らなかったのでググってみます。

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2018/06/23(土) 13:50:08 

    >>100
    エンビロン、もちろん合う合わないはあるけど、合う人は本当に美肌になるよ!
    トーナー、ジェル、クリームの3点が基本アイテムで2万5千円前後かな。
    芸能人が愛用してる、もう少し高機能のシリーズだと3万円以上。
    ビタミンの濃度を少しずつステップアップしていくシステムで、その度に値段も上がってく。
    でも2〜3ヶ月くらい持つかな?

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2018/06/23(土) 14:19:32 

    私も年齢のせいかくすみや肝斑がひどかったので試しに、

    シャネルのccクリーム
    コンシーラー(2つは買い足し)
    プリマヴィスタのプレストパウダー(今まで使用)

    でツヤと透明感が出てびっくりしました。
    ファンデもいずれ変えようと思ってます。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/23(土) 14:34:12 

    白玉点滴にマイナスついてたけどやっぱり危ないの?

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/23(土) 15:20:00 

    >>1
    どなたかも書かれていますが、ブルーの下地はどうですか?私も酸化?なのか時間が経つと顔が浅黒い気がして…首や手などは白いのですが透明感ほしいといつも思っています。
    Diorのブルーの下地良かったですよ!あとくすみなら、パープルの下地はやっぱり良いなと思いました。ちなみにRMKのです。その日の肌の乾燥や出かける場所によって下地使い分けています。
    それと私は雪肌精化粧水、20代の頃美白にいいと信じて何本もリピしてましたがアルコールに負けて結局くすんでました^^;美白にしたくて気にしてませんでしたが、、30半ばの今コンビニで久しぶりにみて小さいの使ってみましたが…やはりゴワゴワして合わなかったです。メイクで無理なら体を温めたり続けないとダメかもですね…お互い運動や食事も見直しましょう♡

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/23(土) 15:55:58 

    良質な水と油をとる。
    内側から肌質が変わりますよ。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/23(土) 16:25:24 

    白玉点滴ってどうなんだろう。。結局効果がどうなのか知りたいですね。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2018/06/23(土) 17:06:48 

    白玉点滴は世の中まだまだ浸透してないんだね…
    知ってる人がいない。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/23(土) 18:33:14 

    Lシステインとビオチンを一緒に飲むと身体の中から発光さたように白くなります。但し海外直輸入の物に限ります。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/23(土) 20:06:54 

    透明感ない色白です。クマくすみさえなければ(--;)

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/23(土) 21:41:52 

    >>103
    ありがとうございます
    教えてくださってありがたいです
    ネットで探してみますね
    (私が見たのは違うみたいです)
    今ジプシーだったのでとりあえずお試ししてみます
    楽しみです

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/23(土) 22:06:40 

    >>106
    ありがとうございます。
    下地もカラーコントロール出来るものを検討してみます。
    これまで割とメイクでどうにか隠したり誤魔化してきたのですが、やはり根本的な素肌を改善しないといけなきな、と思ってトマトジュースを飲んだり
    温野菜と緑黄色野菜を摂るようにしたり、
    勿論日焼け止めと日傘は必須で生活しているのですが
    長い期間かけてくすんだものはそう簡単には改善しなくて。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/23(土) 22:07:17 

    >>58
    悪いけど引きこもりで体型やばかったら、いくら透明感あっても羨ましくないな

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/23(土) 22:29:45 

    イエベ秋だから諦めてる。
    雪肌精使ったり、サプリ飲んだり抵抗はしてるけど…

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2018/06/23(土) 23:32:59 

    よく食生活と言うけど、私はかなりの偏食不摂生いまアラサーだけど、子供のときから今も肌だけはずっとほめられてきた。あの人肌めちゃ綺麗だよね、と。肌だけだが…

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/23(土) 23:47:17 

    >>88
    横からですが、情報ありがとう。
    サイクリング用にアディダスの普通のサングラス買ったけど、恥ずかしくて通勤には使えなくて後悔してたの!zoffにクリアの売ってるのねー!!ありがとう!買ってくるわ!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/23(土) 23:54:10 

    美白が大好きです。
    ・マリクワのクリームクレンジング
    →メイクも落ちるし肌が明るくなる
    下地
    →ブルーやパープルだとただ顔色悪くなるから、ツヤ出すものがおススメ。ランコムの下地は焼けないし透明感でる
    体の美白
    →アクアレーベルのローションを体に塗ってる。保湿も美白も出来るし安い。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/24(日) 07:39:25 

    白玉点滴、指原がやってるんだよね
    テレビでは全然色白に見えないけど…

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/24(日) 09:18:41 

    肌が分厚い人は難しいよ。
    きっと油たくさん出るでしょ、毛深くてさ。
    だから毛穴も目立つはず。
    透明感ある人は、肌が薄いの。

    でもね、肌が分厚い人はシワができにくいから、老けにくいのだよ。
    肌が薄い人は、若いときは透明感があってキレイだけど、老けるの早いよ。

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2018/06/24(日) 17:58:49 

    >>116
    アラサーではまだそこまで表に出てこないんだよ。30代後半で若干衰えが見えて来て
    40が見えてくると気になるを越えてくる。
    偏食なのは仕方ないけど、摂れる範囲でバランス整えた方がいいよ。
    お肌だけだはなく体も中から労ってあげて。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード