ガールズちゃんねる

顔がくすんでる日 透明感がある日

73コメント2014/06/25(水) 13:14

  • 1. 匿名 2014/06/24(火) 18:46:50 

    日によって顔のコンディションて変わりませんか?
    どういう時にくすみ、逆にどんな時に透明感がありますか?

    食べ物、睡眠、生理前、メイク落としの方法、こういう時に調子良いよ、悪いよ、など教えて下さい!

    また、くすみに効く化粧品などあれば教えてもらいたいです。

    +46

    -1

  • 2. 匿名 2014/06/24(火) 18:47:46 

    生理後はすっきりさっぱり。
    生理前はくすんでる。

    +192

    -1

  • 3. 匿名 2014/06/24(火) 18:48:35 

    疲れてるとくすむ

    +117

    -2

  • 4. 匿名 2014/06/24(火) 18:48:55 

    胃の調子がいいと透明感がアップする。
    朝一にキウイ食べてます。胃にもいいし、食物繊維やなんといってもビタミンCがたっぷり!

    普通のキウイはすっぱくて食べれないけど、ゴールデンキウイはめっちゃ甘くてオススメです!!

    +96

    -4

  • 5. 匿名 2014/06/24(火) 18:49:14 

    夜更かしして飲みすぎたのに、ものすごく楽しかった飲み会の翌日は肌が調子良かったりします。

    もちろん毎度そんなでは肌に悪いけど、メンタル面の影響って大きなと。

    +115

    -1

  • 6. 匿名 2014/06/24(火) 18:49:23 

    Hした後は心なしかスッキリ

    +130

    -17

  • 7. 匿名 2014/06/24(火) 18:49:42 

    便通いいとき
    あと半身浴したら調子いいです

    +61

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/24(火) 18:49:46 

    2

    わかります!
    まさに今、くすんでます(´Д`)

    血行よくしたら、かわりますかね?

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2014/06/24(火) 18:49:47 

    寝不足だと化粧のノリが悪い(;_;)

    +74

    -1

  • 10. 匿名 2014/06/24(火) 18:49:51 

    ちょっと恥ずかしいんだけど・・・
    エッチした後は肌ツヤが良くなる。
    これは本当!

    マイナスかな・・・

    +184

    -18

  • 11. 匿名 2014/06/24(火) 18:49:53 

    前は区別がはっきりしてたけど最近は曖昧な肌が多いです
    ニキビもオロナイン塗ればすぐ治っていたのに跡がなかなか消えない

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2014/06/24(火) 18:49:53 

    きちんと栄養バランスのいい食事をした次の日は肌の調子がいい。

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/24(火) 18:49:59 

    ダイエットしてて、少し体がすっきりしてきたなというあたり
    肌も色白になってくすみが良くなってる事が多い。

    +47

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/24(火) 18:50:36 

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2014/06/24(火) 18:50:51 

    +12

    -5

  • 17. 匿名 2014/06/24(火) 18:51:01 

    何故だか解らないけどどす黒い日がある(´;ω;`)

    +113

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/24(火) 18:51:06 

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/24(火) 18:52:10 

    14〜15
    ドキッとしたw

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/24(火) 18:53:15 

    19
    きも

    +5

    -5

  • 22. 匿名 2014/06/24(火) 18:53:25 

    たまにオリモノ塗る人現れるけど、毎回すべってるよ。

    +21

    -8

  • 23. 匿名 2014/06/24(火) 18:53:33 

    19 えーーーっ

    +3

    -5

  • 24. 匿名 2014/06/24(火) 18:53:41 

    20
    どうした?!

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/24(火) 18:54:06 

    ストレスが顔に出るタイプです
    くすみ、ニキビ、ものもらい、口角が切れるとか

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/24(火) 18:54:45 

    確かに食べ過ぎをやめて、睡眠よくとれた日は肌が白くスッキリするね。

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/24(火) 18:55:00 

    透明感、欲しいーーー!!!!!!!!!!
    顔がくすんでる日 透明感がある日

    +65

    -29

  • 28. 匿名 2014/06/24(火) 18:56:13 

    朝起きて顔見たらびっくりするほどどす黒い時と、信じられないくらい透明感ある時がある。別人かと思うくらい違う。理由は分からない。

    +128

    -1

  • 30. 匿名 2014/06/24(火) 18:57:03 

    最近日焼け止め塗ってから、ファンデ塗るからやたらと白いwでもてからなくなったのは日焼け止めのせいかな。

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/24(火) 18:57:21 

    お恥ずかしながら、私もエッチした翌日はいつもよりも肌ツヤいいな、って感じます。
    女性ホルモンの関係?
    あとはエッチの最中に大声で叫んだりもするから、ストレス解消?
    それとも純粋に汗をかくからなのかな?
    不思議。

    +61

    -20

  • 33. 匿名 2014/06/24(火) 18:59:15 

    19 32通報しました。

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/24(火) 19:03:21 

    オリモノとかザーメンとかチンカスとかいい加減にしなよ…。
    最近、下ネタの書き込み投稿多すぎ。
    つまんないよ。

    +87

    -7

  • 36. 匿名 2014/06/24(火) 19:05:47 

    何か化粧関連のトピ変なのこない?w

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/24(火) 19:10:38 

    くすむ日→職場で嫌なこと(イジワルな女の人からの攻撃)があった日や翌日。(>_<)

    透明感(ツヤ)のある日→自由に過ごした日。お腹いっぱい美味しいものを食べた日や翌日。(*^_^*)

    +43

    -4

  • 39. 匿名 2014/06/24(火) 19:14:00 

    変なのわいてくる話題はだいたい決まってくるよね(-。-;

    女性ホルモンのサイクルでは生理開始日を1としたら8〜14
    つまり、第二週目が美肌期でこの辺りで
    新しいコスメに挑戦すればトラブルは少なくなりました

    あと睡眠不足や遅い時間の食べるのはやっぱり肌に出てくるわ

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2014/06/24(火) 19:14:54 

    やっぱり生理前の化粧のりは悪いし、肌もくすんでる。

    生理後が一番、化粧するの好きだな。

    あと、だいたい顔そりして日にち経ってるときはくすんでるから、それ目安に顔そりしてる

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/24(火) 19:15:12 

    心身共ににくたびれていて時、
    それまでと食事もケアも変えてないし、
    お通じも変わってないのに、
    お肌のくすみがすごかったな。
    やっぱり、心身共に健康な状態が何よりも大切なんだろうね。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/24(火) 19:16:39 

    ゾンビの時と、お化粧いらなくない?って時がある。
    朝起きてみないと分からない。運みたいなもの。
    すんごい寝てもゾンビだったり、ちょっとしか寝てないのにベビースキンだったり、謎。

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2014/06/24(火) 19:22:41 

    今絶好調です。たぶん汗かくようにしてるからだと思います。
    ニキビ知らず。白くなった。いいことばかりです。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/24(火) 19:24:30 

    まとめちゃってる35が1番キモい!

    +3

    -20

  • 45. 匿名 2014/06/24(火) 19:34:43 

    便秘続くと顔色が土色?みたいになる。

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/24(火) 19:46:55 

    じんましん治療の仕上げにミノファーゲン点滴というのをしたら、2、3日めちゃめちゃ肌が綺麗になった!
    肝臓の毒素を消すらしいです。またやりたいなー

    +7

    -6

  • 47. 匿名 2014/06/24(火) 19:51:32 

    寝すぎたら目の周り殴られたみたいに真っ黒になる。
    徹夜したら顔全体が土色となる。
    たまに色々ちょうど良いのか分からないが白く透き通る様な日がある。イベントのある時にそれを持ってきたい。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/24(火) 20:21:41 

    ジムで運動をした後。
    血行が良くなり、透明感のあるバラ色ほっぺになる。

    運動を継続していると、確かに肌がきれいになると思う。

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/24(火) 20:24:53 

    いつも綺麗な人が羨ましい。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/24(火) 20:33:46 

    赤ら顔だからくすみとか透明感がわかんない(´・ω・`)
    一度そういうの体験してみたい。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/24(火) 20:35:26 

    46
    ミノファーゲンは悪酔いした時も速攻で効きます!!

    今は在庫管理厳しいからできないけど、昔は職場のを・・σ^_^;

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/24(火) 20:51:14 

    え?おりもの塗るってどういうこと?
    本気?

    +1

    -9

  • 54. 匿名 2014/06/24(火) 21:00:53 

    日焼け止め塗るとテカらなくなりますよね。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/24(火) 21:02:37 

    この前、初めてスーパー銭湯で岩盤浴してタイ古式マッサージしてもらったら次の日むくみもなくてお肌のはりや化粧のりも違った(*´∀`)♪

    普段運動不足だからか汗を思いっきり出して体の歪みも直してもらったからかな。

    そう頻繁にはスーパー銭湯行けないから、おうちで半身浴の習慣でも取り入れようかなと思います。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/24(火) 21:09:15 

    何でW杯関連のトピは採用されないんだろうね?
    管理人の個人的見解?それともジェイスクエアードの方針?

    +2

    -10

  • 57. 匿名 2014/06/24(火) 21:11:01 

    スキンケアを面倒くさがっておろそかにした翌日はやっぱりくすみとかが出てきますねー(;´д`)
    クレンジングして洗顔してパックして美容液つけてとどめに乳液つけて。スッゴいめんどいけど、もうお肌の曲がり角すぎた年齢なので日々の不摂生が直ぐに顔に現れる笑
    暴飲暴食した翌日なんかむくみもひどいし。
    飲み会帰りにそのまま就寝なんて大学時代みたいなことはもうできません(´・ω・`)

    大人になるって楽しいことばかりではありませんね~

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/24(火) 21:12:07 

    56
    ここで聞くこと?笑

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/24(火) 21:36:22 

    一人エッチした翌日は調子いいです〜

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2014/06/24(火) 22:09:34 

    私はエッチした翌日によく吹き出物できる(-_-)
    肌ツヤ良くなるって皆言うのに・・・ホルモン分泌されてないのかしらw

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/24(火) 22:27:17 

    ブロッコリーやパプリカやにんじんやトマトなど、カラフルな野菜を生でたっぷり摂るのが一番!レモン汁、エクストラバージンオリーブオイルと少量の塩で頂きます。アボカドや魚、無添加アーモンドも効果あります。一週間コツコツ続ければ、翌週くすみが取れてピカピカですよ〜♡どんな化粧品より効きます!
    一度この食生活の効果を知ってしまうと、変なもの食べる気になりません。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/24(火) 22:28:36 

    57さんのを読んだら、大人は手をかけた分結果に表れるから大人も楽しいかも♪と思いました。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/24(火) 22:31:58 

    産後一週間ですが、シミソバカスが一気に薄くなり、透明感が凄い!ツルンツルン♪スベスベ~
    ずっとこのままならいいのになぁ~♪

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/24(火) 22:49:00 

    アメリカNOW社のLシステインというサプリを飲むと、朝明らかにくすみが抜けます!シミや、お酒の飲み過ぎにも効きます。
    90粒入りで1200円くらい。日本のサプリと違って有効成分が多いので、1日一粒で充分です♬

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/24(火) 22:54:44 

    セックスレスな私は無惨な女になりました。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/24(火) 23:28:14 

    週末によく寝た後は「おお!」って思うくらい透明感がある。
    そして週末に向けて着々とくすんでいく…orz

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/25(水) 01:20:07 

    くすみが目立つときはソニアリキエルの紫色パール入った下地つけてます!!

    くすみが吹き飛びますよ!!絶対おすすめーー!!!

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/25(水) 03:58:09 

    フェイスラインから首筋のリンパをながしてあげると透明感がでる!くすみが気になる時にやると良いですよ。首を回すだけでも効果あります。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/25(水) 11:34:46 

    下ネタごめん‼︎
    凄く気持ちの良いエッチした翌朝は
    お肌の調子いいです(≧∇≦)
    寝不足ではダメだけど…

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/25(水) 11:53:00 

    生理前はくすむ
    生理2日目頃が肌も髪も一番調子いい!
    生理痛きっついのにこの差はなんなんだろう…w

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/25(水) 13:02:44 

    私も別人かってくらいどす黒い日と透明感な日があるのでなんかおかしいのかと思ってたけど、みなさんあるのですね!
    安心しました(笑)

    この変化って自分以外の周囲の人たちが気付いてるのか気になる。。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/25(水) 13:09:41 

    私は普通肌の調子が一番良いと言われている排卵期にどす黒くなります‥
    生理前~中はまるで悪いものでも出きったかのように真っ白透明(*_*)
    同じような方いませんかね?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/25(水) 13:14:07 

    顔の皮膚が薄くて同世代の人よりシミ、くすみが出やすいアラフォーです。
    寝不足や目が疲れてる時は顔色悪くなります。
    でもこの半年程甘酒にめっちゃハマってて毎日飲んでるんだけど、シミは薄くなってきた気がするし、くすみも前ほど酷くない気がする。

    飽きるまでこれからも飲みつづけようと思う(≧ω≦)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード