ガールズちゃんねる

半端ねぇーエピソード

73コメント2018/06/22(金) 09:51

  • 1. 匿名 2018/06/21(木) 10:24:22 

    世の中大迫半端ねぇーって、賑やかですが
    自分や周囲の半端ねぇーエピソードってありますか?

    +6

    -16

  • 3. 匿名 2018/06/21(木) 10:25:47 

    半端ねぇーエピソード

    +67

    -5

  • 4. 匿名 2018/06/21(木) 10:25:55 

    >>2
    荒らししつけーよ
    管理人もいい加減なんとかしてくれ

    +74

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/21(木) 10:26:07 

    パねえ・・・

    +1

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/21(木) 10:26:21 

    家で一人飲みすぎておしっこもらしたけど、遅刻せずに会社来た。
    梅雨なのに布団どうしよう、そしてもう27なのに・・・

    +178

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/21(木) 10:26:33 

    >>2
    イケメンだけどこれエピソードのトピだから…

    +24

    -4

  • 8. 匿名 2018/06/21(木) 10:26:54 

    川島が下手くそでハンパねぇー

    +29

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/21(木) 10:27:31 

    大迫半端がよくわかんないや

    +18

    -5

  • 10. 匿名 2018/06/21(木) 10:27:37 

    辻ちゃん今日もトピ立ってる!
    ハンパねぇー!!

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/21(木) 10:27:51 

    大迫マジ半端ないって!
    この動画、今朝初めて見たけど、負けた相手をあんなに褒め称えられる素直さがマジ半端ないなって思ったw監督も「握手してもらった♪」とか喜んでたし可愛かった

    +198

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/21(木) 10:28:15 

    大迫半端ねーの人って今一般人?

    +52

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/21(木) 10:28:30 

    半端ねぇーエピソード

    +45

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/21(木) 10:29:19 

    >>1さん、いきなりだけど
    >世の中大迫半端ねぇーって、賑やかですが
    これが分からない

    +14

    -10

  • 15. 匿名 2018/06/21(木) 10:30:09 

    電車が人身事故で止まった
    面接まで時間が迫ってるけど、バス停もタクシー乗り場も大行列
    仕方がないから面接の場所まで走った
    ひたすら走った

    時間前に着いた
    連絡入れてたから着いてゼーハーしてる私にびっくりされた上拍手された笑
    その根性が買われて採用笑

    +242

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/21(木) 10:30:14 

    なんで画像荒らしてアク禁にならないの?

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/21(木) 10:30:57 

    半端ねぇー
    NHKのニュースで取り上げるほどの話題じゃないよねー
    最近のマスゴミやっぱりどうかしてる

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2018/06/21(木) 10:30:58 

    >>15
    素晴らしい

    +147

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/21(木) 10:31:46 

    大迫半端ない

    どこでも誰でも言ってて飽きた

    +9

    -4

  • 20. 匿名 2018/06/21(木) 10:32:03 

    イケメン♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    エピソードです

    吉沢亮、過去の壮絶なモテ話を告白「同じ学年の女子の3分の2には告白された」 「気づいちゃったんでしょうね、俺イケてる!」

    半端ねぇーエピソード

    +4

    -45

  • 21. 匿名 2018/06/21(木) 10:32:15 

    >>14
    サッカー日本代表の大迫選手が高校時代戦った相手が試合直後に受けたインタビューで「大迫マジ半端ないってー」って大迫選手のサッカーのうまさに泣いたんです
    その大迫選手が先日のコロンビアの試合で勝利の一点を決めたのでみんな「大迫半端ないって!」って言ってるんですよ♪

    +71

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/21(木) 10:32:26 

    うちの年少息子
    幼稚園バス待ってて「あ!バス来たよ!」って私が言った瞬間、手から20匹位のダンゴムシを振り落としてからバスに乗っていた
    あの小さな握り拳に20匹とか半端ねぇと思ったわ

    +150

    -6

  • 23. 匿名 2018/06/21(木) 10:33:29 

    私のスマホいつまでもアク禁なんだけどー!荒らしはいつまでも消えないのにどうして⁉︎半端ねぇー!

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/21(木) 10:35:05 

    >>23
    アク禁解除されてるね♪

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/21(木) 10:35:39 

    従姉妹の子供3歳が半端ねぇー歌唱力で石川さゆりの天城越え歌った
    マジでのど自慢にいつか出て欲しい

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/21(木) 10:37:29 

    たけのこの山半端ないって!
    あいつ半端ないって!
    クッキーの生地ところめっちゃサクサクするもん
    そんなん出来ひんやん普通

    +144

    -6

  • 27. 匿名 2018/06/21(木) 10:40:18 

    >>26
    口調がそのまま
    あのキャプテンでワロタw

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/21(木) 10:42:51 

    >>26
    山じゃなくて里ねw

    +101

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/21(木) 10:43:28 

    >>26
    たけのこの里
    きのこの山
    たけのこの山って混ぜてしもてるやん。半端ないって!

    +80

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/21(木) 10:44:53  ID:2DFRuvykAf 

    >>26
    ・・・と、きのこの山が申しております。

    +83

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/21(木) 10:46:51 

    >>20
    吉沢のお顔に嫉妬してるブサイクが暴れてるのかな?

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/21(木) 10:46:56 

    今のガルの状況。猥褻画像、特定の芸能人
    関係ないトピで貼りまくり。何とかしたら
    いいのに。(*`・з・)

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/21(木) 10:48:57 

    義母のウザさのツボをつく発言と来訪のタイミング、半端ねー

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/21(木) 10:49:52 

    どこのご家庭も一緒だとは思いますが、風邪ひいた子供の解熱スピードマジ半端ない。
    ガーッと上がってビューって下がる。

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/21(木) 10:57:03 

    >>15
    素晴らしい!!おめでとう☆

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/21(木) 10:57:07 

    おばあちゃんの昔話の、話の盛り方が半端ないw
    家がお金持ちで毎日舟盛り食べてたとか、
    受付で働いてたら毎日求婚されたとか
    嘘だろ?!ってエピソード満載w

    +69

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/21(木) 10:59:39 

    近所のイクメンナルシストパパが半端ない

    自分がいかに一人息子を愛しクメンかを主張し、お洒落スーツ屋に勤めてるんだけど服のこだわりを教えてくれる
    こんなに自意識過剰な人っているんだと衝撃、本人は幸せそう

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/21(木) 10:59:55 

    >>11
    んでもって、今は会社勤めしてるから画像は使ってくれてもいいけど、
    インタビューは受けられないって言ってる所が良い。
    目立とうとして、出てくる奴もいるからね。

    +63

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/21(木) 10:59:59 

    サンドの地元応援活動、半端ねぇー。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/21(木) 11:01:00 

    >>20
    本当に、お願いだから消えて。

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2018/06/21(木) 11:01:18 

    うちの一歳息子、家事をしてる私の後をテレビのリモコン片手に「わんわんわんわんわんわんわん…」ってエンドレスで言いながらついてくる。Eテレのワンワン愛が半端ねぇ。

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/21(木) 11:11:06 

    >>7
    イケメンだけど、とかいらねーわ

    +2

    -4

  • 43. 匿名 2018/06/21(木) 11:11:56 

    ( ;´・ω・`) 夏休みの宿題
    全部親に描いてもらった絵で金賞を受賞しました……半端ねぇ⁉

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2018/06/21(木) 11:15:37 

    中西さんが再注目されてるわけかw

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/21(木) 11:15:47 

    他のトピにも書きましたが、彼氏と同棲して3年くらい経った頃話があると言われたのでプロポーズかと思ってドキドキしてたら、高校生の時に当時付き合ってた彼女を妊娠させてその彼女が出産したので以来ずっと養育費を払っていると告白されたこと。
    裏切られた感ハンパないですが、その数年後その彼と結婚して子どもも産んだ私もハンパないですかね。

    +57

    -6

  • 46. 匿名 2018/06/21(木) 11:16:28 

    >>26
    山と里を間違えてるけど、これこそテンプレからの改変で秀逸

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/21(木) 11:17:34 

    「大迫半端ないって!あいつ半端ないって!

    後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん

    そんなん出来ひんやん普通」


    これが元ネタです

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/21(木) 11:18:41 

    サッカーW杯 「大迫半端ないって」って?(産経新聞) - Yahoo!ニュース
    サッカーW杯 「大迫半端ないって」って?(産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    ■高校時代 敗れた主将の絶叫動画から  日本が大金星を挙げたコロンビア戦。後半28分、途中出場の本田圭佑の左コーナーキックを大迫勇也(28)が頭で決め、勝ち越しゴールを挙げると、スタンドで日本代表のサポーターが掲げた「大迫半端ないって」と書かれた横断幕が躍り、注目を集めた。  ツイッターでも、怒濤(どとう)の勢いでつぶやかれたこの言葉。由来は、平成21年の全国高校サッカー選手権準々決勝後のロッカールームで、大迫を擁する鹿児島城西(鹿児島)に敗れた滝川第二(兵庫)の主将、中西隆裕選手が泣きながら「大迫半端ないって」とたたえたものという。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/21(木) 11:36:12 

    >>24 PCからじゃない?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/21(木) 11:40:08 

    大迫半端ねえ、今年の流行語候補?

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/21(木) 11:42:40 

    >>11
    わかる!!
    大迫半端無いの人自信も
    凄い強豪校のレギュラーなのにね。

    私は、あの血気盛んな男子たちをまとめて相手校を讃えて、なおかつ応援しよう!!と言える監督も半端ねぇ!!と思います!!

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/21(木) 11:46:50 

    うちの祖母。
    102歳まで元気で
    ある朝起こしたら亡くなってた。

    大正→昭和→平成を生きて
    早くにじいさん亡くして
    戦争や高度経成長を産婆をしながら、5人の子供を育て上げた。
    半端ねぇわ。私には真似できない。

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/21(木) 12:03:09 

    前に絶対会ったことのあるママさんと、子育てサロンで会った。
    お会いしたことありますよね、どこそこで、と話しかけたら怪訝な顔されて知りませんけどと言われ、
    一緒にいた別のママさんと「知らない人に話しかけられると戸惑うー!キモいんだけど」みたいな話を目の前でされた。
    なにこれ私が悪いの?と思ってイライラして、「どうもキモくてすみませんね」って言うと、
    「そんなつもりで言ったんじゃ…」ってモゴモゴされた。
    ならどんな意味だったんだ?

    +41

    -2

  • 54. 匿名 2018/06/21(木) 12:14:07 

    小学校低学年の時、自宅倉庫のコンクリでできた階段を10段くらい踏み外して落ちたけど、
    うまいこと前転の力がかかり、一回転して着地した

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/21(木) 12:16:15 

    >>41
    可愛さ半端ねぇ。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/21(木) 12:16:34 

    娘が幼稚園でモテてる。昨日家で誰と結婚したらいいかマジ泣きしてた。羨ましさ半端ねぇ。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/21(木) 12:22:54 

    母親が和田アキ子みたいな髪型にしたからどうしたのって聞いたら、もう朝からセット面倒じゃん、だからこれでいい。って言ってた。年取るってマジ半端ねぇ。

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/21(木) 12:26:00 

    我が家の埃の積もり方半端ない!
    毎日掃除していても黒いテレビ台の上、翌日にはうっすら白くなってる。
    静電気半端ない!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/21(木) 12:29:44 

    うちのオカン半端ないってまじで!あいつ半端ないって!めっちゃ自転車忘れてくるもん!自分が自転車で行ったくせに歩いて帰ってきたのを「盗まれた」って騒ぐの3回目やねんもん。そんなんある?ありえへんやろ普通。あーーどうしたらオカン止めれんねやろ。

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/21(木) 12:31:08 

    息子の反抗期が半端ねぇ。は?だから?とか言ってくるしムカつくこのやろーっ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/21(木) 12:40:30 

    >>59
    歩いて帰ってこれる範囲は
    歩いて行ってもらうしかないわ。

    しかし、おかん世代は半端ないから言うこと聞かんかもな。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/21(木) 12:52:27 

    >>61
    恐ろしい話をすると、歩いていけ良い加減にしてくれと言ったら素直に歩いて行ったんだよ。そしたらスーパーから「自転車が無いのよ」って電話してきやがった!!!!家で騒ぐかスーパーで騒ぐかなんよ、あいつ半端ないって。あれは忘れっぽいオカン日本代表入るな。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/21(木) 12:52:59 

    6
    遅刻せず、偉い!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/21(木) 13:05:02 

    >>62
    っか、おかんの自転車への執着が半端ないって話やろ。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/21(木) 13:07:44 

    講義で教授に理不尽な絡み方されてテンパってた友達
    結構威圧的に怒られてて、でもその子はほとんど悪くない
    大人しめな子だから心配だったんだけど授業終わったらケロってしてて、ムカついたからヒトカラ行ってくるーって言ってで

    強いなって思った

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/21(木) 13:11:32 

    >>41
    可愛い〜♡
    ワンワンの真似かぁ〜♡なんて思ってホッコリしたけど、もしやリモコン持って母ちゃんワンワン見たいからテレビ見せてくれ!アピールだったかな?

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/21(木) 13:44:09 

    庭の雑草半端ねぇー
    週末草むしりだぁ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/21(木) 15:21:44 

    自分の誕生日半端ねぇ!
    大迫選手と一緒だ!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/21(木) 15:48:47 

    登山中に出会い頭に熊と遭遇、熊と揉み合いになり崖を落ちるも少しの入院ですんだ人がいる。運が良かったのかもしれない。けど半端ねぇ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/21(木) 15:57:05 

    私の実姉はマジで半端ないいわゆるビッチ系美女で経験人数は軽く3桁に突入しているそうです。

    彼女ももう36才で2児の母(×2で子供の父親はそれぞれにいる)ですが、まだまだキレイで現役感は衰えてません。
    現在、24才のイケメン美容師さんと付き合いながら、55才の不動産会社社長の愛人をしています。

    それ以外にも当人またはその周囲から様々な色恋沙汰話を聞きます。

    半端ないです。

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2018/06/21(木) 18:06:02 

    残業して最終バス逃してタクシー乗ってすぐ位にヤクザの抗争に巻き込まれた。社内は大丈夫だったけれど外は怖い人達が殴りあい、鉄パイプで叩きあいで全然前に進まず。運転手も私もビビりまくった。警察がきて蜘蛛の子散らすように撤収していたけれどその数時間後に事務所で銃撃事件があり当時ニュースにもなっていた。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/21(木) 21:20:43 

    >>59
    ちくしょう!こういう時の関西弁はズルいわ〜。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/22(金) 09:51:19 

    食事している時に、おもいっきり舌噛んでしまった。この痛さ半端ねぇー。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード