ガールズちゃんねる

男性のどんな所にギャップを感じますか?

72コメント2014/07/15(火) 09:39

  • 1. 匿名 2014/07/14(月) 10:40:33 

    私は仕事着と私服とのギャップにドキッとします(≧∇≦)

    +83

    -8

  • 2. 匿名 2014/07/14(月) 10:42:04 

    見た目チャラそうな人が案外純粋で真面目だった時

    +195

    -7

  • 3. 匿名 2014/07/14(月) 10:43:01 

    アホだと思っていた人が意外に成績がよかったり、仕事ができる人だった時

    +136

    -1

  • 4. 匿名 2014/07/14(月) 10:43:02 

    普段クールな人が、笑う時に見せるくしゃくしゃな笑顔!!

    +219

    -3

  • 5. 匿名 2014/07/14(月) 10:43:52 

    見た目が怖い人が、お年寄りに丁寧に道案内してた時。言葉遣いも丁寧で、ドキッとした(笑)

    +109

    -3

  • 6. 匿名 2014/07/14(月) 10:44:11 

    頼りなさそうで地味な男子が、意外にスポーツできると知った時。

    +28

    -4

  • 7. 匿名 2014/07/14(月) 10:44:34 

    スレンダーな人が脱いだら筋肉質ってのはトキメク
    見せたがりはギャップもなにもないし嫌だけど

    +106

    -1

  • 8. 匿名 2014/07/14(月) 10:44:37 

    無口な人が甘党だった時

    +71

    -0

  • 9. 匿名 2014/07/14(月) 10:44:42 

    普段寡黙な人が饒舌にしゃべってくれると、心を許してくれた気がして嬉しい。

    +77

    -0

  • 10. 匿名 2014/07/14(月) 10:45:56 

    いつもニコニコした優しい人が、真剣に話を聞いてくれる顔に(っ´ω`c)

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2014/07/14(月) 10:46:01 

    くしゃっとした笑顔

    +449

    -12

  • 12. 匿名 2014/07/14(月) 10:46:03 

    チャラい恰好の若い子が子供と仲良くしてたのは可愛かった

    +49

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/14(月) 10:46:25 

    ちょっとこわもての人が年下の店員さんにもきちんと敬語で質問して最後にお礼をしてるの見たとき。

    +112

    -1

  • 14. 匿名 2014/07/14(月) 10:47:06 

    普段ヘラヘラしてるのにいざとなったらしっかりしてるところが分かると「頼もしい!」と好印象。

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2014/07/14(月) 10:47:11 

    一見普通ぐらいの体型なのに脱ぐとお腹ボヨヨ~ンなうちの夫。

    あれをかわいいと思うのは私ぐらいなのかしら…?(笑)

    +42

    -11

  • 16. 匿名 2014/07/14(月) 10:47:28 

    メチャメチャ字がきれいだったりすると、
    それだけでくらっときます。

    +125

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/14(月) 10:47:56 

    地味なメガネ男子がメガネをとったら意外と顔が整っててイケメンだったとき。

    +83

    -1

  • 18. 匿名 2014/07/14(月) 10:48:24 

    >2で終わってた

    +3

    -3

  • 19. 匿名 2014/07/14(月) 10:48:45 

    茶髪だった男子が黒髪にしたとき。

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2014/07/14(月) 10:50:17 

    バイト先での話
    髪も金髪、眉なし、ヤンキー系の人がいて
    初めて会ったから挨拶しようとしたら
    さっと立ち上がって向こうから挨拶
    してくれてよろしくと頭も下げてくれた
    本当、このギャップにはやられました。
    その後も、フォローとか声かけとか小まめに
    してくれて恋しそうでした 笑

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2014/07/14(月) 10:50:32 

    見た目も普段のノリもチャラい方だけど、本当は真面目で努力家な人。

    だから中高生の時は、サッカー部とバスケ部の人をよく好きになってた。笑

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2014/07/14(月) 10:50:35 

    会社ではおどけたりしない真面目な旦那だけど家ではクレヨンしんちゃん並みにおバカをやってる。
    私しか知らないんだろうな〜と思うと余計に面白い

    +53

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/14(月) 10:50:43 

    料理ができる、子供好きはかなり好印象

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2014/07/14(月) 10:51:56 

    若くてヤンキー風またはチャラい感じの男の子が善い行いをしている時

    こないだ自転車をドミノ倒しにしたとき、真っ先に手伝ってくれた若いお兄ちゃんありがとう。
    おばちゃん嬉しかったわ

    +60

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/14(月) 10:55:56 

    バリバリ仕事をする人が、男同士のくだらない話で盛り上がってたりすると、ちょっとかわいい。

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/14(月) 10:57:12 

    外面イカついのに、二人の時は子供の様に素直に甘えてくるところ。

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2014/07/14(月) 10:57:37 

    トピ画だれ?

    +4

    -21

  • 28. 匿名 2014/07/14(月) 11:00:20 

    12. 匿名 2014/07/14(月) 10:46:03 [通報]
    チャラい恰好の若い子が子供と仲良くしてたのは可愛かった



    オタクな格好の若い子が子供と仲良くしてたら通報したくなる^^;
    チャラ男やヤンキーって普通の事しただけて株上がりやすいよね

    +36

    -6

  • 29. 匿名 2014/07/14(月) 11:02:07 

    夫ですがわりと強面で髭面で無口なのですが、家に帰るとしわくちゃな笑顔で子供と遊んでくれます。でも家事は苦手でしてくれません( ̄▽ ̄)

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/14(月) 11:08:23 

    27
    トピ画は、関ジャニの大倉くんかな

    +59

    -1

  • 31. 匿名 2014/07/14(月) 11:12:01 

    いつもおっとり、ニコニコしてて可愛い感じの同級生が、サークルでバンドをしてる時は全然違う人になってた時!キリッとしてて、めちゃくちゃかっこ良かった!

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2014/07/14(月) 11:17:02 

    普段ボーっとしてるのに スイッチ入ると別人になるこの方
    男性のどんな所にギャップを感じますか?

    +99

    -27

  • 33. 匿名 2014/07/14(月) 11:17:31 

    櫻井翔くんみたいな、しっかりしてるのに、ドジっぽいところもアルバイトひと。

    +12

    -17

  • 34. 匿名 2014/07/14(月) 11:19:05 

    知的な人

    物知りだったり、博学だと将来性を感じる。
    地味に経済に強い人は頼もしい

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2014/07/14(月) 11:19:16 

    33、変換まちがえた。ある人だった。

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2014/07/14(月) 11:19:54 

    無愛想で目ヂカラ強くてこわもてに見えるが、犬猫好きで酒に弱い彼氏。
    飲みに行っても、オレンジなんちゃらって甘いジュースみたいなの飲んでる。店の人はたいてい、私の前に置く。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/14(月) 11:27:01 

    ふだん真面目な話なんて
    めったにしない人が、、、
    男性のどんな所にギャップを感じますか?

    +17

    -31

  • 38. 匿名 2014/07/14(月) 11:32:00 

    しっかりしてておっとりしてて、真面目なかっこいい人の背中に刺青があった時は、ギャップ萎えしました。

    +7

    -14

  • 39. 匿名 2014/07/14(月) 11:32:52 

    いつもおちゃらけている会社の先輩が、すごく字が綺麗だった時。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/14(月) 11:33:37 

    白塗り落としたら

    イケメンだったとき

    +138

    -10

  • 41. 匿名 2014/07/14(月) 11:34:24 

    40
    それひとりにしか当てはまらんww

    +131

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/14(月) 11:35:56 

    粗チンだと思ってたら意外とデカかったとき

    +13

    -10

  • 43. 匿名 2014/07/14(月) 11:38:14 

    見た目チャラいのに字が綺麗

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/14(月) 11:38:22 

    ぶっきらぼうだなぁと思っていたら、実は照れていた時

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/14(月) 11:42:24 

    でかくてゴツくて筋肉盛り上がっててサングラス欠けててモヒカンの黒人さんが、
    フルーツとクリームいっぱいのかわいいパンケーキを頼んだとき。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/14(月) 11:42:47 

    きつめの顔立ちで怖そうと思った人がドジってはにかみ笑いした時にはギャップでやられた(*´ω`*)

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2014/07/14(月) 12:12:43 

    見た目が真面目そうなのに意外とヤンチャでチャラい人

    +5

    -6

  • 48. 匿名 2014/07/14(月) 12:21:18 

    クールで一見怖そうな人が、子供みたいに大口開けて笑ってる姿にやられました。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/14(月) 12:39:35 

    聡明で優しく真面目な草食系のイケメンが、二人きりになった時だけグイグイくる時。

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/14(月) 12:39:50 

    正統派の清楚系女子が明るくて面白かったとき

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2014/07/14(月) 12:59:56 

    47は櫻井か?
    んなことあるか

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2014/07/14(月) 13:00:45 

    怖い上司が子煩悩だった時。ほのぼのする。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/14(月) 13:01:50 

    普段泣かない人が涙を見せた時

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/14(月) 13:02:55 

    櫻井翔さん。

    +0

    -5

  • 55. 匿名 2014/07/14(月) 13:18:56 

    一見、無口で怖そうなのに、でも実はすごく優しくて、世間話とかもする人。話してみたら楽しい人。

    ガリ勉、優等生なイメージの人が、意外に面白い話をしたりする人。勿論、心の優しい人がいいな。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/14(月) 14:32:45 

    あまり笑わない、寡黙なイケメンのスマホ待受がじぶんちの猫と奥さんだった。

    かわいいですねって誉めたら照れ笑いしてて萌えー。家ではいい旦那さんなんだろうな。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/14(月) 15:37:34 

    見た目、ちょっとチャラいのに美文字。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/14(月) 17:12:42 

    普段ボーっとしてるのに、何かに秀でてる人!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/14(月) 17:53:33  ID:1Dr4yAsi2N 

    見た目ではそう見えないのにお年寄りや動物や子供に優しく接してたらキュンとくる。
    あと嬉しさが顔に出てて子供みたいに無邪気な顔になってたらやばい!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/14(月) 19:13:57 

    中学の頃ヤンキー系の男の子がピアノ弾き始めたとき

    印象が180度変わった!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/14(月) 19:15:02 

    とか何とか言いながらダメ男ばかり好きになるガルちゃん民でした(^-^)ちゃんちゃん♪

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/14(月) 20:36:54 

    甘えん坊

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/14(月) 21:02:16 

    がっちり体育会系みたいな人が物腰柔らかいとき

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/14(月) 21:29:29 

    普段おとなしく、目立たないけど
    野球部のエース、マウンドにあがると
    真剣な眼差しかっこいー

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/14(月) 23:02:02 

    日テレの音楽のちからでの長瀬智也のLove so seet。
    ギャップにキュンとしすぎてやばかった

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/15(火) 01:34:22 

    あんまり、ギャップを感じる男性はいない。
    見た目通り。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/15(火) 01:56:58 

    白塗りダルビッシュがガチでイケメンだった(°_°)
    男性のどんな所にギャップを感じますか?

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/15(火) 02:00:17 

    道端で通りすがりのニャンコをなでてるガテン系の兄さん。
    そのギャップになんかキュンときたわー。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/15(火) 02:15:07 

    家着とスーツ姿のギャップ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/15(火) 02:49:41 

    コワモテな人が
    女子力が高く可愛い物が好きだったり
    家庭的な一面が見えた時にギャップを感じる。
    イケメンがやってもピンとこなかったり。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/15(火) 09:03:17 

    身長高くてゴリマッチョで
    普段笑った顔なんて見せなくて
    無口で無愛想な人が
    くしゃって笑ってくれたとき!

    まじできゅんとした。
    やばかった。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/15(火) 09:39:24 

    男前の人に飲み物聞いて、
    「コーヒー。ブラックで」って言われるより、
    「ココアください」の方がキュン♡

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード