ガールズちゃんねる

SHIHO、4月からハワイ移住していた 驚きの声も

169コメント2018/06/12(火) 00:45

  • 1. 匿名 2018/06/10(日) 21:34:15 

    SHIHO 4月からハワイ移住していた 驚きの声も/芸能/デイリースポーツ online
    SHIHO 4月からハワイ移住していた 驚きの声も/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルのSHIHO(42)が今年の4月からハワイに移住していたことをインスタグラムで明かし、ファンからは驚きの声があがっている。芸能界では憧れの存在である“ママタレ”たちが次々とハワイに移住する傾向となっている。



    「ここからまた新しい始まりです。役割と居場所。海外での生活、娘の子育て、家族や仕事についてなど、チャレンジや気付き、想いなどを様々な場所を通してお伝えしていきたいです。そして、いつも温かく見守ってもらえたら嬉しいです」とつづった。

    芸能界ではハワイ移住組が続々。2児の母であるタレント・吉川ひなの(38)、人気モデルで実業家としても成功している梨花(45)は1児の母で、ハワイ育ちの長谷川潤(32)も2児の母。いずれもハワイで子育てをしている。

    +11

    -198

  • 2. 匿名 2018/06/10(日) 21:34:44 

    梨花のアドバイスかな

    +216

    -4

  • 3. 匿名 2018/06/10(日) 21:34:46 

    日本で叩かれたから?

    +393

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:13 

    ハワイに住むとかいいね

    +268

    -3

  • 5. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:21 

    この手の人はハワイで子育てしたがる

    +476

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:23 

    金持ちはいーなー。

    +264

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:27 

    俺も逃亡したい
    SHIHO、4月からハワイ移住していた 驚きの声も

    +78

    -24

  • 8. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:27 

    あの国じゃねぇ

    +280

    -5

  • 9. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:44 

    羨ましい

    +11

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:48 

    韓国で安定収入を確保したからかな?

    +374

    -3

  • 11. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:49 

    見た目は本当に美しくてステキなんだけど、
    中身が…

    やんちゃな子どもを「叱らない育児」とか
    DQN

    +637

    -6

  • 12. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:55 

    ハワイ好きな芸能人多いね

    +94

    -4

  • 13. 匿名 2018/06/10(日) 21:36:16 

    花田美恵子さんとかと、ママ友になってそう

    +181

    -3

  • 14. 匿名 2018/06/10(日) 21:36:23 

    ハワイに住んで金がなくなったら南朝鮮に出稼ぎ、気が向いたら日本って何がしたいのこの人

    +597

    -6

  • 15. 匿名 2018/06/10(日) 21:36:33 

    日本語通じるから便利だし、海外生活する自分かっこいいとか思ってるんだろうね

    +283

    -4

  • 16. 匿名 2018/06/10(日) 21:36:34 

    日本に帰って来なければどこでもどうぞ。

    +313

    -4

  • 17. 匿名 2018/06/10(日) 21:36:43 

    どーでもいいよね?
    うん。→プラスで

    +659

    -7

  • 18. 匿名 2018/06/10(日) 21:36:52 

    日本じゃもう無理だろうね
    あんな子育ての仕方を晒しちゃったらどこに行っても批判される

    +371

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/10(日) 21:37:00 

    韓国でハワイ紹介番組は絶対やるんだろうな

    +335

    -3

  • 20. 匿名 2018/06/10(日) 21:37:12 

    叱らずのんびり子育てしたい=ハワイ?

    +70

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/10(日) 21:37:25 

    韓国いけばー

    +219

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/10(日) 21:38:07 

    吉川ひなのもハワイにいるんだねー

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/10(日) 21:38:16 

    このトピいらない。

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/10(日) 21:38:25 

    旦那、何してんの⁉

    +171

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/10(日) 21:38:31 

    子育てしてから
    日本で需要なくなったもんね、
    お金あるからどうにでもできる

    +166

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/10(日) 21:38:52 

    ハワイって定住するの難しいんじゃなかった?
    娘さんは良くも悪くもスケールがデカい子だから、ハワイの方が合ってるかもね。

    +161

    -6

  • 27. 匿名 2018/06/10(日) 21:39:07 

    ハワイの皆さん!!この家族は日本人じゃありません。韓国人です。嫁に限っては日本人のふりした韓国人です。

    +484

    -9

  • 28. 匿名 2018/06/10(日) 21:39:31 

    >>17
    プラス押したいけどプラマイ反応しない(´;ω;`)
    アク禁なってないのになんで反応しないの?

    +3

    -8

  • 29. 匿名 2018/06/10(日) 21:39:42 

    あんなに韓国の色んなものをお気に入り!って持ち上げてたのにね

    +88

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/10(日) 21:39:47 

    韓国で落ち目らしい
    一時期は韓国男の理想の嫁とか言われてたが
    あちらは本当に芸能人優れ飽きられる
    TWICEとかも下火じゃないの?

    +291

    -4

  • 31. 匿名 2018/06/10(日) 21:40:03 

    なんだかんだ言っても世の中金だよな

    +28

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/10(日) 21:40:41 

    トピタイ見るまで完全に忘れてた

    +74

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/10(日) 21:40:52 

    みんなのコメントから興味ない感じが凄くあふれてるww

    +178

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/10(日) 21:40:56 

    テロ以降ビザ降りにくいのに芸能人ってちょろいね

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2018/06/10(日) 21:41:08 

    本当ママキャラで売ってる人ってハワイ移住する人多いよね。
    オシャレ()なイメージは確かにあるけどさ、子育て環境的にはどうなんだろう?
    のんびりできるからいいのか?

    +63

    -2

  • 36. 匿名 2018/06/10(日) 21:41:51 

    娘、小さい頃は可愛くて韓国でチヤホヤされたけどもうけっこうなブ‥になっちゃったしシホのアホさも日本にバレちゃったしね

    +247

    -7

  • 37. 匿名 2018/06/10(日) 21:42:18 

    >>19
    ハワイ旅行流行ってるみたいだもんね

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/10(日) 21:42:32 

    なんで芸能人ってハワイ行くの

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/10(日) 21:43:08 

    SHIHOは好きじゃないけど、ハワイ移住は羨ましい。
    最近治安悪いし、日焼けしたくないけど。

    +113

    -4

  • 40. 匿名 2018/06/10(日) 21:43:08 

    >>28
    反応するコメントとしないコメントもあるよね
    過疎ったトピでプラマイついてないコメントで試したことある

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/10(日) 21:43:20 

    小学校お受験してたよね?青学目指してたとか。失敗したのかと勘ぐってしまう。
    娘さんのあの感じだと名門私立は厳しいな。

    +315

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/10(日) 21:43:37 

    在日朝鮮人ですよね?!
    旦那もそうだけど、シホも。
    シホは韓国語ほとんどわからない在日朝鮮人できたけど
    旦那と韓国で生活してみにつけたのかな。

    韓国では、在日たたかれるみたいだけど日本には需要ないからこないで。

    +243

    -4

  • 43. 匿名 2018/06/10(日) 21:44:50 

    前に娘が韓国から日本に帰るとき
    「韓国にいたい」って泣きました、、
    ってぬるぬるの人が言ってたから意外。

    やっぱりなんだかんだでお隣の国に行く選択肢はないんでしょうねw

    +210

    -5

  • 44. 匿名 2018/06/10(日) 21:45:11 

    韓国じゃないの?

    +92

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/10(日) 21:45:37 

    韓国には移住しないのかね

    +170

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/10(日) 21:45:47 

    このままずっとハワイで
    こっち見んな( ゜д゜)、;'.・

    +94

    -3

  • 47. 匿名 2018/06/10(日) 21:46:18 

    ハワイってスピかぶれになる人いるよね。
    そのうち魂の浄化うんたら、って言い出しそう。

    +93

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/10(日) 21:46:24 

    しそーしそー
    国内のインスタ芸人とかステマ芸人を見下してるステマ芸人さんたちがハワイ好きだよね

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/10(日) 21:46:57 

    アラフォー元モデルはハワイ移住が今の流行り?

    +109

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/10(日) 21:47:24 

    ハワイ在住の友達が言うには、ハワイは贅沢しなければそんなにお金がかからないらしい

    私からすれば渡航費からして無理だけど

    +96

    -11

  • 51. 匿名 2018/06/10(日) 21:47:42 

    >>15
    ワイキキ大通りならまだしも、ハワイも普通に英語圏だからね

    バス待ちしていた日本人カップルの女の方がくしゃみして、近くにいたバス会社の現地のお兄さんがbless youって言ったら、女がキモ!って言ってたの思い出した。
    love you に聞こえたのか、ナンパされたと思ったのか
    とにかくこの家族がハワイで恥晒ししないことを祈るよ。韓国人なのに、日本の恥になってしまうから気をつけてほしいわ。

    +162

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/10(日) 21:47:50 

    日本語通じるし気候もいいし住みやすいよね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/10(日) 21:47:53 

    子供も連れて行ってね!!
    さよーなら

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/10(日) 21:48:06 

    >>42
    SHIHOも韓国語ペラペラだよ。

    +57

    -5

  • 55. 匿名 2018/06/10(日) 21:48:07 

    このトピで息子がそんな感じなのかと初めて知った。
    それくらいこの人について特に知らなかったわたしには、完全に無関係なはなしだったw

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2018/06/10(日) 21:50:07 

    >>37
    グアムもハワイも韓国人だらけ
    グアムなんかは、英語より韓国語の方が飛び交ってるよ

    +76

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/10(日) 21:50:10 

    お受験失敗して日本に居づらくなったんだろうね

    +137

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/10(日) 21:50:47 

    旅行で行ったことすらもないけど
    ハワイで仕事見つかれば移住してみたい
    楽しそう

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/10(日) 21:51:05 

    >>51
    日本人にはさすがに、bless youって言われる意味がわからない人のが多いだろうから仕方ないと思うけどね。

    +8

    -28

  • 60. 匿名 2018/06/10(日) 21:52:02 

    韓国でも叩かれてたからです居場所がなくなってハワイかと思った。

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/10(日) 21:52:08 

    ハワイのマキさんを中心とした梨花や長谷川潤や吉川ひなの等のあの辺のコミュニティって狭そうだよね
    SHIHOもマキさんとよく写真撮って仲良いけどあの一員に入っていけるのかな
    梨花と仲悪そうだしハワイの環境は良くても人間関係が窮屈そう…

    +154

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/10(日) 21:52:40 

    紗栄子みたいなもんか
    居場所がなくなって海外逃亡

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/10(日) 21:53:02 

    >>57
    公立に通わせるなんてプライドが許さなかったのかも。
    仕方なくうのみたいに日本のインターに行かせても、ママ友たちからお受験に失敗って目で見られるのも嫌だろうし。

    +88

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/10(日) 21:53:03 

    日本にも移民が増えるから逆の出て行くパターンもそりゃ増えるだろう。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/10(日) 21:54:51 

    キムチ臭そう…

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/10(日) 21:55:12 

    >>61
    マキさんて誰?

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2018/06/10(日) 21:55:15 

    >>43
    ぬるぬるの人www

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/10(日) 21:55:17 

    チョン夫婦でしょ?
    日本以外に住んでくれるなら大歓迎だよ。

    +96

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/10(日) 21:55:59 

    名門のお受験に失敗してインター通うくらいならハワイでいいんじゃない?みたいなノリかもね

    +75

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/10(日) 21:56:30 

    >>27 ヤりたい放題やって、現地の人に嫌われたり、注意されると私達日本人って言い訳しそう。チョンの悪知恵の働く所。しっかり在日朝鮮人と現地の人にも機会があったら教えないとね。

    +103

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/10(日) 21:58:02 

    そんなに韓国で人気だったんだ、知らなかった。
    日本でも10年位前ビオレのCMに出てるイメージしかない。

    +59

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/10(日) 21:58:06 

    ハワイはなにしろ気候がいい
    海辺でボーっとしてるだけで幸せを感じられる
    単純にうらやましいよ

    +47

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/10(日) 21:58:24 

    >>56
    今グアム韓国人多いよね
    そのうち中国人も多くなりそうだけど。

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/10(日) 21:58:51 

    日本も窮屈な部分があるけど、日本以上にマナーに厳しいのは欧米圏だよね。

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/10(日) 21:59:34 

    シホってモデル歴長いけどモデル仲間に仲良い人いなさそうなんだよね。
    シホと同世代の同じ雑誌に出てたモデルたちはよくインスタで集まりの写真載せてるけど、シホが出てきたこと一度もない。その辺に人柄が現れてるというか。

    +102

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/10(日) 21:59:39 

    ハワイ島は噴火で大変だけどオアフ島は害なしなんだね。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/10(日) 21:59:48 

    どうでもいいけどなんか嫌な感じね

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/10(日) 22:00:22 

    りんかいした在日の慶応大生、刑務所行かないんだね
    しれっと生きて行くの許せないんだけど

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/10(日) 22:00:41 

    韓国での人気はあっという間だったね
    一時期韓国のバラエティに出てたけど

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/10(日) 22:02:04 

    残念ながらイメージほどハワイは治安良くない
    事件が起きても報道されないから
    SHIHOならセキュリティばっちりの超高級物件に住んでるだろうけど
    日本からの夫婦、ハワイで暴行うけ、500万円の医療費に直面
    日本からの夫婦、ハワイで暴行うけ、500万円の医療費に直面girlschannel.net

    日本からの夫婦、ハワイで暴行うけ、500万円の医療費に直面怖すぎる…ハワイは平和なイメージが強いので驚きました 総領事館の注意喚起によると、夫婦はトイレにいた薬物使用者の集団に出くわした。2人は歯が折れるほど顔面を強打された。 夫婦は先週帰国した...

    +61

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/10(日) 22:02:12 

    吉川ひなのピーナハーフ、梨花、長谷川純はどっかのハーフ、しほチョンハーフ、こいつら本当にもう日本来なくていいよ。もっと若くて可愛いハーフ使ってやりなよ芸能界も。心の中では日本馬鹿にしてる様なオバチャンタレント、モデルいらねぇわ。普通に日本人使ってくださいな。

    +135

    -4

  • 82. 匿名 2018/06/10(日) 22:03:32 

    SHIHOも最近、日本でCM出ているよ
    会社は忘れたけど

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2018/06/10(日) 22:03:35 

    >>66
    マキ コニクソン
    元々日本のテレビ局で働いていて、米兵と結婚後ハワイへ移住
    その旦那と別れて今は一回りくらい下のパートナーと暮らしている
    窪塚洋介のところ並みに元旦那、子供たち、現旦那といることが多い
    よくHappy divorce!(幸せな離婚、円満離婚)って言ってる
    ハワイで胡散臭い交友関係を広げている

    +148

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/10(日) 22:06:02 

    ぬるぬる秋山の嫁か

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/10(日) 22:06:13 

    >>76
    風の状態によっては、Vogがオアフ島にも到達するよ。
    喘息持ちの人は注意。

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/10(日) 22:06:13 

    あのサランちゃんが今からハワイで育ったら、もう取り返しはつかないだろうね。
    恐らく日本では例のダウンタウンの番組以降、逆風が強いだろうし、韓国での人気も一時期ほどではない。
    ハワイがベスト!ってなったんだろうけど、色々代償は大きそうだな。

    +106

    -2

  • 87. 匿名 2018/06/10(日) 22:06:25 

    皆ハワイ住みたがるよね
    観光にいく分にはいいけど、
    でわたしは2週間で帰りたくなった、
    日本が恋しくなる

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/10(日) 22:07:13 

    よく名前を見かけるけど自分よりも随分上の年代らしくて全く知りません。
    この人そんなに頻繁に取り上げられるほど凄かったんですか?
    モデルなんですよね?

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2018/06/10(日) 22:07:30 

    いいよ、いいよ。ハワイでも韓国でも。
    だけど日本には絶対帰ってこないでね。

    +70

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/10(日) 22:08:53 

    根なし草が好きだね。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/10(日) 22:10:59 

    この人たちは一体なんのビザで移住してるんだろう
    数千万単位でハワイに投資でもして投資家ビザで暮らしてるの?

    +97

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/10(日) 22:11:13 

    >>86
    日本で踏ん張ってた方が良かったかもねー
    まぁ知ったこっちゃないんだけどさ笑
    考えが甘いのかもね。
    ハワイ行っちゃえー!的なノリっぽいし。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/10(日) 22:11:40 

    ヌルは?別居?

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/10(日) 22:13:15 

    子供、アッと言う間に可愛い次期過ぎて、普通の外見www子供の時も、可愛いと言われてたけど日本人の感覚だと騒ぐ程の可愛さではない。海老ちゃん妹の娘位可愛くないと、回りは冷めた目向けられるわ。さすが韓国、整形前の幼児期は不細工子供ばかりだからあの程度で大騒ぎ。成長するにしたがってあの旦那の血が強く出てきて、糸目、エラ張りに変貌をとげそう。

    +68

    -3

  • 95. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:18 

    >>83
    今は現地のコーディネーターやってるんだっけ?
    日本人が好きなベアフットドリームスやパイオニアサルーンとも癒着あるよ。
    あとBUYMAの開発者の一人なんだってねー

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:29 

    >>35
    子どもの学校送り迎え必須だからね。
    中学でも。
    時間縛られるって

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/10(日) 22:17:15 

    もう帰ってこないでね

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/10(日) 22:17:49 

    >>91
    芸能人向けのビザがありそうだよね〜

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/10(日) 22:18:01 

    もしかして、発達…ってことはないか…
    噂でしかないけど、梨花の息子も噂があるよね。
    それなら、日本で好奇な目のあるところで子育てしたくない気持ちはわからなくもない。

    +66

    -6

  • 100. 匿名 2018/06/10(日) 22:18:10 

    マキコニクソンが写真に出てくるだけで私は笑ってしまう体質になってしまった。

    +63

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/10(日) 22:21:05 

    >>95
    日本の芸能人が勧める商品の裏にマキコニクソン有りだねw

    最近やたら見かけるハワイ進出したMYLANも関わってたりしてw

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/10(日) 22:21:13 

    >>81
    長谷川じゅんの旦那さんは韓国系アメリカ人か中国系アメリカ人とかじゃなかった?

    +70

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/10(日) 22:21:54 

    観光地だからハワイ州が世界中のセレブを広告塔として利用してそう

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/10(日) 22:23:38 

    長谷川潤ちゃんだけはハワイ島で育ってるっていうのもあって、別な気がする。彼女の自然なハワイの過ごし方は憧れる。

    +100

    -5

  • 105. 匿名 2018/06/10(日) 22:26:45 

    >>104
    私もそう思う。
    ハワイで育ってるし、良さもわかってて子育てしてるから、梨花や吉川ひなのとかとは違うよね。

    +102

    -3

  • 106. 匿名 2018/06/10(日) 22:30:26 

    >>101
    MYLANなんてガッツリじゃん…

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/10(日) 22:30:50 

    私と同郷で、高校は進学校へ行き、
    綺麗で憧れてたけど、
    娘の子育て方法を知って、
    とんでもないバカ女と知り、
    一気に嫌いになった

    +64

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/10(日) 22:35:07 

    長谷川潤はハワイ育ちのアメリカ人なので、移住組じゃない。
    モデルになる為に来日して、結婚後は生活拠点を生まれ故郷に戻しただけ。

    +123

    -2

  • 109. 匿名 2018/06/10(日) 22:35:37 

    >>93
    この夫婦仮面だと思う。

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/10(日) 22:37:13 

    >>54
    数年前の韓国の番組見たら、韓国人の言ってること全然分かってなかったよ。
    単語は出てて、自分の意思は多少伝えられるみたいだけど。

    +48

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/10(日) 22:41:35 

    まあ、あの娘さんならハワイの方がのびのび暮らせていいかもね
    ただ、もともとの気質プラスハワイ流子育てで日本に帰ってきたときにものすごく苦労しそうだけど

    +53

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/10(日) 22:49:25 

    数年後子供デビューさせるつもりでしょ

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2018/06/10(日) 22:56:51 

    >>109
    この二人が今後の展望を話し合ってるシーン見たけど、合わないだろうなーと感じた
    秋山は案外色々考えてる人で、それを低いトーンで細かく説明しながら訥々と語るんだけど、SHIHOはそれに対してあまり考えずに「ふーん、いいじゃん!」みたいな感じ

    +47

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/10(日) 22:57:11 

    今現在ハワイに住んでる人には申し訳ないけど、ハワイは教育水準高くないので子育てに適してるのかは、??なんだけど。(確かアメリカの全州のなかでワーストだったような…)

    +82

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/10(日) 22:59:46 

    はいはい。セレブセレブ。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/10(日) 23:06:10 

    >>114
    本土の大学行く人多いよね。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/10(日) 23:07:57 

    >>114
    教育に関して言えば、のびのび育って英語がネイティブ並になってくれれば…って感じじゃない?

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/10(日) 23:11:28 

    驚きの声って誰が驚いてるんだ?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/10(日) 23:15:48 

    バイリンガル教育って難しいらしいね。
    大体、日本語が中途半端になる子が多いんだっけ?

    アメリカ育ちのマシオカさんが、土日は日本語補習校に通って、殆ど遊ぶ暇なかったとインタビュー記事を読んだ。
    その位やらないと日本語の維持が出来ないとか。

    英語と日本語も〜なら、かなり親も覚悟が必要だね。

    +68

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/10(日) 23:16:23 

    娘さん、最近見てないけどそんなに普通になっちゃったの?

    みてみたい!

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/10(日) 23:20:58 

    長谷川潤ちゃんはもともとご自身がハワイ産まれハワイ育ちだから分かるけど。
    梨花・シホ・ひなの辺りは日本で育児やってたら正直、放任放置で躾のなってない子どもって言われそうな育て方してそう。
    ハワイだから伸び伸び系とか個性を尊重とかなんかポジティブに表現されがちだけど。
    シホの子どもなんかすでに手に負えないくらい行儀悪かったよね?あれを本気でマズイ、心入れ替えてしっかり躾しなきゃ!って思ってたらハワイで子育てなんかしないよね。
    どーせ色々言うの自分も面倒だし、娘の個性を伸ばすためにーとか言ってハワイ移住したんだろうね。
    ハワイで子育てして自分はオーガニックとかロハスやって一段上の人間になったつもりだろうけど、単に金があるだけで中身はより一層空っぽになってそう。
    子どもも躾もされずハワイ育ちじゃ、成長してから日本で暮らすなんて厳しいだろうね。
    ハワイ育ちだから仕方ないんですじゃ通用しないだろうし。

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/10(日) 23:22:50 

    >>121
    梨花の息子もハワイの学校で落ち着きがなくて行事に出席させられないって言われるくらいだから、日本の学校だと馴染めなかったかも

    +66

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/10(日) 23:29:38 

    >>119
    渡辺直美もそうだったんだよね
    セミリンガル、ダブルリミテッドと呼ばれる母国語も英語もうまく使えない、深く理解できてないってやつ

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/10(日) 23:31:34 

    なんで微妙な芸能人とか
    離婚した芸能人の家族はハワイに住みたがるの?

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/10(日) 23:43:01 

    何ビザで滞在してるんだろ?

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/10(日) 23:43:20 

    >>75
    そりゃあのヌルヤマさんと結婚出来るくらいだもん。あんな卑怯者と結婚なんて、良心持ってたら無理でしょ。

    +61

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/11(月) 00:13:18 

    何処に行こうが勝手だけど、恥さらしなことは発信しないで。
    これ以上滋賀県のイメージを下げないで。

    滋賀県民より

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/11(月) 00:21:19 

    別に驚きはない
    ハワイ好きそうだし。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/11(月) 00:46:18 

    自分は日本人だから日本に住みたい。
    彼女は違うんだろうね。

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/11(月) 00:49:06 

    オアフ島は東京都の2/3くらいの広さの上、70%が山なんだわ。人が住めるエリアは海岸付近か山のふもとだけ。
    年中あったかなのはいいけど、普通の人は四季がなくて二年くらいで嫌になるんだって。
    長期間ハワイにいられるのはマジ羨ましいけど、移住より旅行のほうが断然いいと思う。

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/11(月) 01:14:39 

    良いなー 私もお金があったらハワイで子育てとかしたかったなー
    日本は社会が子供嫌いだから 子供育てる環境じゃ無いもんねー

    +5

    -7

  • 132. 匿名 2018/06/11(月) 01:33:06 

    ハワイで暮らしたらどんなに気をつけても真っ黒になってシミだらけになりそうだから日本でいいです。
    ハワイはたまに旅行で訪れるくらいで満足。

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/11(月) 01:34:56 

    隣の芝生は青く見えるだけ
    住んだら嫌なところも見えてくる
    ハワイは、旅でゆっくりする位なら良いイメージを保ったままでいられるよ

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/11(月) 01:37:37 

    >>129
    フランス移住組はいいの?

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2018/06/11(月) 02:10:28 

    >>75
    マキさんってインスタで写真あげると必ず一緒に写ってる人の人柄とか褒めて仲良しアピールするよね。でもシホの時は全くそういうのふれてなかったから珍しいなと思った笑

    +32

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/11(月) 02:11:16 

    ハワイって田舎だもんね

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/11(月) 02:20:22 

    以前テレビの密着ロケで、子育ての話に及んだ時に、密着スタッフ1人1人に早口で「子供いる?いる?いる?いる?」と子持ちかどうか指差し確認し、いないと答えたスタッフに対し、「(子育てって)大変だよ〜」と、あの甲高い軽口で喋っていた。私は既婚者に対し、子持ちかどうかなんて1度も質問したことがない。不妊で悩んでいる人がいるかもしれないから。ああいう無神経さも嫌われる一因だと思う。

    +71

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/11(月) 02:53:20 

    ハワイ移住の人たちって子供ガーとか言うけど嘘だと思う。言ってる人見てると自己中の人たちばっかり。笑
    子供の事を考えると絶対にハワイという選択はないよ。

    まぁ、ハワイなら日本人の評価落ちても私は構わない。日本人がお金を落とすことで成り立ってきた所だし。
    メンバーとかも行って皆で仲良く暮らしてくれたまえ。私はハワイには興味ない。

    +26

    -2

  • 139. 匿名 2018/06/11(月) 04:06:52 

    全て、中途半端なお方だわ

    お好きにどーぞ!!!

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/11(月) 04:30:23 

    この人が結婚前にサッカー選手に擦り寄ってるのを見た。相手は興味なさそうだったんだけど。
    今はハワイがイケてると思ったんじゃないかな。笑

    あの声からも分かるように随分と残念な人だよ。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/11(月) 06:45:15 

    いいねー
    日本在住の朝鮮人が減るのは良いこと

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/11(月) 06:59:50 

    >>61
    さすがにハワイ出身の長谷川潤ちゃんはその中には入らないよ。
    日本語より英語の方が得意だし、マキさんなんて頼らなくても問題ないでしょ

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/11(月) 07:06:31 

    >>114
    そうなんだよね。
    日本だとオバマ大統領出身とかでそんなイメージ無いかもしれないけど。
    子供の学力向上させる環境ではないかも。
    正直、すみれがニューヨークのメロンカーネギー大学辞めたのも勉強についていけなかったからだと思っている。
    (本人は人種差別問題で大学辞めたみたいなことを言っているみたいだけど、全ての教育機関は人種の構成比をオープンにしているからアジア系の人数なんて入学前から分かるし、ニューヨークはそもそも差別が少ない場所。日本だと珍しいけれどもアメリカだと勉強についていけなくて辞める人はゴロゴロいる)

    +33

    -1

  • 144. 匿名 2018/06/11(月) 07:15:48 

    前トピでヌルヌル秋山が子供にはベッタリだけど、シホにはあからさまに無関心で冷たい態度だと見た。
    離婚フラグかな

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/11(月) 07:19:34 

    >>83
    米兵とは離婚しているってことは、もうコニクソンじゃないのにまだコニクソン名乗ってるんだねw
    まだ、ひなのとか梨花とかが移住前のハワイがやたらファッション誌で取り上げられてたり芸能人が遊びに行ってたりしたのは、この人の功績も大きかったらしいけどね。

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/11(月) 07:22:55 

    マキコニクソンに群がるハワイ在住芸能人は本当にキナ臭いよね。
    マキさんのアドバイスなのか知らんけど、その辺の一般の在住日本人とは仲良くするなってなっているらしいよ。

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/11(月) 09:10:53 

    娘が友達とうまくいかないって言ってたのはハワイの学校のことだったの?

    https://ord.yahoo.co.jp/o/news/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDUwOC0wMDAwMDA0Ni1kYWwtZW50;_ylt=A2RivQC0vR1bDWYAFDgPk.d7

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/11(月) 10:33:41 

    この人なんか苦手~(-_-#)
    雰囲気が美元に似てるし、旦那がヌルだし、、

    昔売れてた頃、ふらっとお店に入って来て、注文せずに煙草を吸って、そのまま店を出た~って話を聞いて、この人らしいってなんか納得。

    (道端アンジェは、カフェに突然入って来て、財布を出して、店を貸し切りにするから、客を全部出せっ!!って店員に命令したとか。勘違いモデルって、少し売れると馬脚(馬鹿)を現すネ)

    死吠はホノルルとソウルを往復するのかな?
    日本に需要は無いから、立ち寄らないでねぇ~

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2018/06/11(月) 11:27:43 

    とにかくお金ないとできないことだね。
    実際、私はハワイ、一回も行ったことない。お金ないからね。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/11(月) 11:32:37 

    子供の稼ぎで移住かな???

    なんにせよ

    旦那のヌルヌル事件は忘れちゃいない。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/11(月) 11:38:23 

    ハワイも治安悪くなってきたって英語圏サイトでは言われてるから、子供がトイレ行きたくなったーで公衆トイレとか連れてかないようにね。と思う。どうせなら強い旦那にやってもらってと思います。公衆トイレで日本人カップル襲われるとかあったよ。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/11(月) 12:13:04 

    見た目は童顔でかわいらしく年取るかんじなのにね、なんか…いろいろ中身で言われてるよね
    プチセブンでみたときは好きだったわ
    なんでこの人だけ苗字なしの芸名?と思ってたけど

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/11(月) 12:13:40 

    失礼だが、いわゆるオワコンと呼ばれる方々が行ってる。
    ハワイなら日本語通じるし、日系人、日本のお店いっぱいある。
    日本の幼稚舎受からないから楽してるとしか思えない。
    野沢なおこ?だっけ?みたいに都合が良いときに出稼ぎに来るんだろうね。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/11(月) 12:13:51 

    芸能人がハワイ暮らししたがるのは、世間の目から離れるってのが一番なのかな?
    だとしてもなぜハワイ?
    ああ、ヨーロッパ組もいるかー

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/11(月) 15:00:28 

    ハワイセレブどうし
    お互いのインスタやブログに出まくるんだろうね

    女性誌のハワイ特集は決まりだね

    流行るかな、
    ハワイで子どもを育てるということ、、
    なんてタイトルつけて

    でも中途半端にハワイ移住は危険
    そんなに治安がいいわけじゃないし
    芸能人はお金がありセキュリティ万全な安全な場所に住んでるからね

    海外では安全はお金で買うもの

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/11(月) 16:57:51 

    昔は綺麗で憧れのモデルさんだったけど、喋るとすごく馬鹿っぽくてがっかりした記憶がある

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/11(月) 17:26:02 

    この手の人がたちって
    オーガニックとかナチュラルとか言う言葉好きそうよね。
    後、ヨガも好きそう。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/11(月) 17:38:33 

    日本で子供のお受験に失敗した芸能人がハワイに移住しているイメージ
    そもそもハワイの教育水準はそんなに高くない
    地元の子供たちも高校大学は本土に行って学ぶのが殆ど
    あと前にも書かれているけど治安はどんどん悪くなっている
    子供のことを本当に考えているならハワイに旅行は良いけど移住はどうかと思う

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/11(月) 17:58:12 

    韓国からも追い出されたの?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/11(月) 18:46:37 

    サランちゃん韓国にいったりハワイにいったり
    大変だね
    番組みてると性格に難ありで…

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/11(月) 19:12:58 

    よかったね

    もう日本のCMや雑誌モデルとかで日本に出稼ぎ来たり

    日本人から金稼がないでね

    さようなら。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/11(月) 19:17:29 

    >>71

    韓国でも韓国人に都合のいい時だけ日本から韓国のTVに稼ぎに来るんだよなって
    向こうのネットの翻訳されてる感想見た

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/11(月) 19:20:05 

    SHIHO、4月からハワイ移住していた 驚きの声も

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/11(月) 19:21:46 

    ヌル山の嫁がハワイ移住?
    北朝鮮に移住しろよ!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/11(月) 20:24:10 

    娘ちゃんかわいいけど日本の私立には合わない感じ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/11(月) 21:11:29 

    >>143

    カーネギーメロン大学ね

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/11(月) 21:19:57 

    SHlHOは最近、体ばかり鍛えてるけど、どうなりたいんだろう?
    暇で羨ましいわ~

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/11(月) 21:34:57 

    この人、綺麗とか可愛いとか思ったことないから良さがわからん
    なんでモデルなのかも不思議だった

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/12(火) 00:45:43 

    >>166
    143です。
    そうでした!
    ご指摘ありがとうございます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード