ガールズちゃんねる

中日のドアラがまさかのファンサービス 少女は「驚きのあまり声を出せないでいた」

111コメント2018/06/08(金) 20:46

  • 1. 匿名 2018/06/04(月) 00:47:58 

    中日のドアラがまさかのファンサービス 少女は「驚きのあまり声を出せないでいた」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
    中日のドアラがまさかのファンサービス 少女は「驚きのあまり声を出せないでいた」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」が、手を広げて駆け寄る少女の上を飛び越えるという、まさかのファンサービス。Twitterにこれらの画像が投稿され、話題になっています。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】






    「『ドアラだ!』と叫んだ娘に反応して、ドアラが駆け寄ってきて、ハグしてくれるのかと思いきや娘の上を飛び越えました」

    「娘は驚きのあまり声を出せないでいました。ですが、その後ドアラは娘の頭をなでてくれて、そのまま写真撮影に応じてくれました」

    +364

    -9

  • 2. 匿名 2018/06/04(月) 00:48:50 

    あぶないね

    +529

    -20

  • 3. 匿名 2018/06/04(月) 00:48:53 

    危ないわ!

    +407

    -20

  • 4. 匿名 2018/06/04(月) 00:48:54 

    ネタが古い!

    +5

    -29

  • 5. 匿名 2018/06/04(月) 00:49:10 

    あぶない!

    +172

    -14

  • 6. 匿名 2018/06/04(月) 00:49:47 

    一つ間違えればあぶないよ
    すごいと思うけど。

    +291

    -13

  • 7. 匿名 2018/06/04(月) 00:50:01 

    ※ドアラだからなせる技です。
    他の着ぐるみはマネをしてはいけません。

    +619

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/04(月) 00:50:04 

    危ないけど、子供ってこういうのキャッキャ喜ぶよね

    +326

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/04(月) 00:50:15 

    こういうのつば九郎なイメージ。

    +2

    -62

  • 10. 匿名 2018/06/04(月) 00:50:42 

    好きだよこういうの

    +219

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/04(月) 00:50:46 

    写真だけでも運動神経良いのが分かるね

    +321

    -4

  • 12. 匿名 2018/06/04(月) 00:50:50 

    ドアラの身体能力すごいな

    +352

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/04(月) 00:52:10 

    完全に人間っていうのが嫌

    +3

    -34

  • 14. 匿名 2018/06/04(月) 00:52:14 

    着ぐるみの頭つけて、動きにくそうな靴ですごすぎw
    なかのひと何者なんだろ

    +358

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/04(月) 00:54:05 

    ドアラすごいな!!
    たぶん、ちゃんと判断してジャンプしてると思うよ笑

    +304

    -9

  • 16. 匿名 2018/06/04(月) 00:54:19 

    >>14
    中の人はいません!
    (元野球選手かと思ってた)

    +175

    -3

  • 17. 匿名 2018/06/04(月) 00:54:38 

    子供にやさしいマスコット好き

    +135

    -3

  • 18. 匿名 2018/06/04(月) 00:55:25 

    桜模様のモザイクがなんか気持ち悪い。

    +130

    -16

  • 19. 匿名 2018/06/04(月) 00:55:34 

    ドアラさんは運動神経良いから出来るのね

    +157

    -6

  • 20. 匿名 2018/06/04(月) 00:57:35 

    >>9
    つば九郎絶対できないでしょw

    +223

    -3

  • 21. 匿名 2018/06/04(月) 00:57:46 

    >>16
    野球よりサッカーが得意なんだよ
    でもバック転やダンスもやるドアラ(笑)

    +141

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/04(月) 01:01:33 

    こういうファンサービス嬉しいと思う!思い出になるよ~!

    +105

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/04(月) 01:02:58 

    自分の子供にはされたくない。写真見ただけでヒヤッとする。
    子供だから急にジャンプすることもあるし危ないよ。何事もなくてよかったね。

    +17

    -63

  • 24. 匿名 2018/06/04(月) 01:03:06 

    写真だけ見ると女の子の手を引っ掛けてそうだけど大丈夫だったのかな?

    +15

    -12

  • 25. 匿名 2018/06/04(月) 01:04:33 

    危ないけど私だったら嬉しいな!
    こんなの一生忘れない思い出になるでしょ!

    +159

    -7

  • 26. 匿名 2018/06/04(月) 01:05:12 

    >>20
    あの足じゃ無理だろうけど意地悪するのがつば九郎なイメージで、ドアラは優しそうだなっていう(笑)

    +99

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/04(月) 01:06:02 

    ハグしてあげたのかと思いきやまさかの....

    +2

    -10

  • 28. 匿名 2018/06/04(月) 01:06:20 

    ドアラのドアラに 何でもありません

    +1

    -17

  • 29. 匿名 2018/06/04(月) 01:07:56 

    自分の子供にされたら怒ると思う。

    +8

    -47

  • 30. 匿名 2018/06/04(月) 01:08:20 

    元体操選手とかなのかな?

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/04(月) 01:10:32 

    ドアラはバク宙ができるくらい身体能力高いよね!

    +120

    -4

  • 32. 匿名 2018/06/04(月) 01:10:58 

    投稿した人の続きツイート
    この後が気になるということで!

    無事娘はハグしてもらえて写真も撮ってもらえて、ついでに母親(私)も握手してもらえました!ハグは拒否されました!!!

    +250

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/04(月) 01:11:01 

    ドアラさんは身体能力高いよね。

    グラウンドやイベントでも観客へのサービス精神旺盛だし、見てて嫌な感情もったことないよ。

    むしろ、とっても繊細な人のような気がする…中のひとw

    +93

    -5

  • 34. 匿名 2018/06/04(月) 01:12:21 

    母親なら普通「子供が怪我したらどうするの!」って怒るところなんだろうけど、私は合掌して「ありがとう…」って言ったよ☺☺☺☺☺☺ありがとう☺☺☺☺☺☺
    だって

    +145

    -7

  • 35. 匿名 2018/06/04(月) 01:13:38 

    このツイート伸びてるの見て危ない!自分の娘にはされたくない!って言われるだろうなーと思った

    +11

    -7

  • 36. 匿名 2018/06/04(月) 01:13:46 

    こんな時代だし全身着ぐるみではないし女の子にハグしたらしたで問題になるかと思って別の形でファンサービスしたのかな?

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2018/06/04(月) 01:16:30 

    ドアラだもんね
    中日のドアラがまさかのファンサービス 少女は「驚きのあまり声を出せないでいた」

    +232

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/04(月) 01:19:50 

    ドアラ優しいよね笑
    中日あんまり詳しくないけどドアラは好きだな

    +219

    -7

  • 39. 匿名 2018/06/04(月) 01:30:12 

    ドアラ先生は子どもには優しいよ
    顔、耳触っても怒らないし

    動画無いので何とも言えませんが、冗談でも傷つける様な事はしないとはず
    (ちゃんと周りの状況みて飛び越えたんだと思う)

    +151

    -3

  • 40. 匿名 2018/06/04(月) 01:30:59 

    絶対に怪我させない自信がなかったらできないよね、

    母親が大丈夫って言ってるんだから他の人間が口出しすることじゃない

    +219

    -5

  • 41. 匿名 2018/06/04(月) 01:31:21 

    笑った。
    危ないっちゃー危ないけど、センスあるわ。

    +89

    -3

  • 42. 匿名 2018/06/04(月) 01:34:05 

    お母さんのTwitter見たけど危ないより嬉しいが来た!幸せ!みたいなの書いてあったし
    ドアラも100パーセントの自信でこのファンサしたんじゃないの!

    +191

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/04(月) 01:41:34 

    絶対に自分の子供だったら危なくて許せないって書き込みあると思った。
    知らない人は驚くほどの身体能力を有しているんですよドアラは!

    これを危ないという人は自転車乗れるのに万が一でも転んだら危ないから子供には自転車に乗せないと言ってるようなもんです。

    +142

    -9

  • 44. 匿名 2018/06/04(月) 01:50:32 

    >>37
    ドアラの位置!
    探しちゃったよ(笑)

    +195

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/04(月) 01:54:19 

    静止画だから画像の合間が不明だけど、2枚目のドアラさんが人差し指立ててるから「上に飛ぶよ」って合図出してる…とかないかな

    女の子もその母親も喜んでるし
    周りはとやかくいう必要は無いと思うの

    +78

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/04(月) 01:59:19 

    これ、愛知県以外だったら許されないよ

    +2

    -50

  • 47. 匿名 2018/06/04(月) 02:15:13 

    ドアラはサッカー場で
    名古屋グランパスのマスコットとPKやって
    ゴール決めたら
    サポーターからブーイングされれてたよ
    いじけたドアラも可愛い

    +122

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/04(月) 02:20:18 

    色んな ゆるキャラやマスコットいるけど
    ドアラは好きだわ
    体はモロ人間だから始めは苦手だったのになー
    中日の広報でも止められないドアラ
    いつのまにかハマってしまった

    +90

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/04(月) 02:23:22 

    だがしかし、よーくユニフォームみたら娘は日ハムファン(笑)

    +157

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/04(月) 02:26:23 

    ドアラかわいい

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/04(月) 02:27:44 

    自分の子供ならドアラに危ないと言うって騒ぐなら、その前に子供に急に駆け出して物に抱きつくのはダメ、危険と教えなよ。あまり前とか見えてない着ぐるみとかもあるみたいだし、中に入っている人だって不意だと子供の顔の高さに膝とか、腰がきたり、最悪転倒したりするよ。子供でも駆けてきてぶつかって来られるとかなりの衝撃あるよ。だから動物と一緒で、慌てずゆっくり近付いて、触っていいか?ハグしていいか?聞いてからって躾しなよ。

    +51

    -5

  • 52. 匿名 2018/06/04(月) 02:27:48 

    これに文句言う人はドアラ知らない人でしょ。
    シーズン中ホームの試合でバク転から捻ってバク宙っていう超難しい事を毎試合やるぐらい鍛えてるからこんなの余裕だよ。

    +115

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/04(月) 02:28:25 

    >>49
    ほんとだwこれ札ドだねw

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/04(月) 02:28:27 

    >>46

    え、ドアラさんビジターユニ着てるから思いっきり名古屋外の出来事だと思うんですが…
    ドアラさんは好きだけど、余り野球詳しくないので違ってたらすいません

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/04(月) 02:30:24 

    >>49 だから、1回スルーされたんじゃんwww

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/04(月) 02:35:58 

    ドアラ好きでビジターの試合よく行くけど、交流戦のビジターは基本2年に一回しか来れないからファンサービス頑張ってる。久しぶりの札幌でテンション上がってたのかな?ドアラは子供大好きだしただただ喜ばせたくてやった事だと思う
    中日のドアラがまさかのファンサービス 少女は「驚きのあまり声を出せないでいた」

    +126

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/04(月) 02:36:18 

    ハグの態勢で待ってる女の子かわいい。

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2018/06/04(月) 02:37:19 

    >>56
    これどんな状況で赤ちゃん抱っこしてるの?w

    +98

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/04(月) 02:53:39 

    >>56 ドアラの口が何か変なのって思った。よ~く見たら赤ちゃんの頭だった。

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/04(月) 03:00:57 

    ドアラー-w
    赤ちゃん抱いてるじゃなく
    もってこいガン見!?
    シュール~なんですけど~ww

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/04(月) 04:23:27 

    ドアラがチアリーダーたちとキレキレで踊りまくる動画大好き
    ドアラの動画はどれも面白くてたまらん

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/04(月) 05:16:53 

    凄いけど危なそう…と思うけど、ドアラさんなら、実際には、ファンの方にはものすごく優しくて、本当に危なければ絶対にしない
    自らは危険を顧みずの事は多く心配にもなるけれど、とっても気遣いのあるドアラさん

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/04(月) 05:39:48 

    もし自分の子がされたら一瞬ヒヤッとするけど、子供が喜んでるならそれでいいと思うわ
    だってドアラだし

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/04(月) 05:46:17 

    危ないのは分かるけど…なんかやれば非難ばかり。何もできない世の中ね。何もしなきゃ無愛想と言われるし(笑)

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/04(月) 05:56:51 

    >>16
    今の人ではないけど、以前の人は「前はトラッキーしてました」と聞いた事がある。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/04(月) 06:20:59 

    子供が危ないってなるんだね今は

    ドアラのジャンプ凄いなぁと思う自分は昭和なのか単に子供がいないのかどちらかだな

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/04(月) 07:05:11 

    ドアラ子供大好きだよね〜うちの子は怖がって固まってしまったんだけどずっとツンツンして笑わそうとしてくれたよ♪こんなん出来るのドアラだけ!!

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/04(月) 07:34:09 

    ドアラの独特な動きと、味のある文字も好き
    凄い可愛い
    私はドラゴンズファンでパフォーマンス観るのも含めて大好きですが、ドラゴンズのファンだけでなく選手の皆さんにも愛されてるし、他球団のファンの方や選手方にも愛されてる所も好き
    奇抜な行いな様でいて、心はとっても優しいドアラです
    身体能力が本当に高いし、他の人には、危険な事は絶対にしません

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/04(月) 07:47:12 

    ドアラが好きで会いに行ったことあるけど、本気でおちゃめで可愛かった!
    お子さんもお母さんも嬉しかったならオッケー!(笑)

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/04(月) 07:57:39 

    すげーな
    写真いいね

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/04(月) 08:00:36 

    本人も親も喜んでるみたいだけど、まず危ないってコメントがくるんだ
    隙があったら批判してやろうって感じ

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/04(月) 08:03:39 

    親子が喜んだんだからそれで良いじゃん。
    起こってもないことを毎回毎回批判するって疲れないの?

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/04(月) 08:10:57 

    ドアラが子どもに優しくて扱いも上手なのも充分知ってるし、
    あの身体能力だから、充分大丈夫って判断してやっていると思うけど
    ドアラがちょっとでも非難されると辛いから正直これからは控えて欲しいかな
    動画でみるとまた違うかもだけどね
    中日のドアラがまさかのファンサービス 少女は「驚きのあまり声を出せないでいた」

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/04(月) 08:13:18 

    どこがファンサービスなの?
    私、宅配のお兄さんが、駐車場のチェーン飛び越えようとして引っかかって前に倒れて顔面強打、大怪我したの見てるから尚更怖い。
    自分が思ってるより足が上がってなかったりするんだよ。

    +0

    -53

  • 75. 匿名 2018/06/04(月) 08:13:56 

    知り合いの男の子 これをふざけて友達がしゃがんだ時やって、膝が頭に当たって亡くなってしまったから、本当にふざけてやるのは危ない。相手がどんな動きを突然するかわからないし。思いだしてゾッとなります。

    +6

    -28

  • 76. 匿名 2018/06/04(月) 08:20:22 

    危ないよ。仮にやったとしても、ツイッターにあげる親もどうかしてる。ドアラも本意じゃないでしょ。
    2ショット撮ってもらったなら、そっち載せればいいし。

    +3

    -32

  • 77. 匿名 2018/06/04(月) 08:22:17 

    朝から連投ごくろうさまです

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/04(月) 08:33:53 

    >>37
    わろたw右上振り切ってる

    被り物してても群を抜く身体能力だもんな
    中の人ってどんな人だろう

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/04(月) 08:40:53 

    危ないものは危ない。
    子供がつられてジャンプしたら顔面膝蹴りだよ。
    自分たちだけの思い出にしといてTwitterにはツーショットのせればいいのに

    +3

    -28

  • 80. 匿名 2018/06/04(月) 08:45:49 

    こんなの乗せたら批判が来るって少しも思わないのかな。私はいいんですけど、、って言いつつチラチラしてる感じがしてすごい嫌。
    何でもかんでもツイッターにのせるから、世の中つまんなくなるんだよ。バカみたい。
    いちいちのせるな。

    +8

    -15

  • 81. 匿名 2018/06/04(月) 08:52:03 

    ドアラ、身体能力高くて
    札ドではいつも人気だよ!!
    日ハムファンもドアラのファンだと思う

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/04(月) 08:53:11 

    >>74
    (笑)
    それは・・・宅配兄ちゃんが運痴すぎっっ

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/04(月) 08:54:26 

    >>80
    どんだけ余裕ないのよあなた

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2018/06/04(月) 08:59:40 

    これ危ない、危ないって騒いでる人って
    運動神経皆無?
    ドアラ足広げてジャンプしてるし、よく見ればまだ股下ぐらいの背丈の子
    体の重いおばちゃん、おじちゃんには至難の技かもしれないけど
    運動神経良いドアラなら朝飯前じゃない?
    てか、これぐらいジャンプして避けるぐらいの運動神経、若い人なら持ってるでしょ(笑)
    なんでもかんでも危ない言ってるから
    公園に何もなくなり誰もいなくなるんだよ

    +46

    -3

  • 85. 匿名 2018/06/04(月) 09:01:13 

    ドアラが余裕で飛び越せる身長と状況だと思ったからこうしたんでしょ。
    バク宙すらできない素人がやるんならそら危ないよ。これ見て真似しようとする子供がいたらそれはただのアホ。

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/04(月) 09:02:15 

    どっちが連投してんだかね

    +0

    -17

  • 87. 匿名 2018/06/04(月) 09:06:45 

    ババアがいくら叩こうがドアラ上げの声の方が大きいけどね。

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/04(月) 09:08:53 

    危ないと思うよ。身体能力抜群だから大丈夫とは思わない。
    着ぐるみだから許されてる感あるけど、これが生身の人間だったら絶対受け取り方変わるよ。
    万が一子供に怪我させちゃったらドアラ自身だって大変なんだし普通に対応するだけでもファンは喜ぶよ。

    +2

    -26

  • 89. 匿名 2018/06/04(月) 09:09:30 

    ドアラらしいな〜としか思わなかった(笑

    ウチも交流戦見に行ったけど、ドアラにすら会えなかった!球場で遠くから見ただけ。
    ドアラに会うにはどうしたらいいの(笑

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/04(月) 09:29:47 

    >>14
    なかのひと?
    ドアラはドアラです!

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/04(月) 09:42:31 

    >>84 本当にそれ。自分の子供にきちんと躾もしない、遊具での遊び方も、こうすると危険なんだという事も教えず、あげく親同士のお喋りや、スマホに夢中でろくに子供を見てないで怪我したら鬼の首取ったように、公園を管理してる市や、行政に文句三昧であげく告訴とかしちゃう。公園に遊具が無くなるのもこう言うアホ親のせい。

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/04(月) 10:23:05 

    ドアラさんの身体能力は、凄いですから
    飛び越える自信があったんだと思います。

    ドアラさん自身、怪我に対して
    神経を使っていらっしゃるし。

    子供大好きドアラさんが
    無謀な事しないと、思いますよ。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/04(月) 10:51:54 

    このトピ見てドアラへの好感度が上がったよ
    キモ可愛いキャラだと思っていたけど運動神経抜群で子どもに優しくファンサービスもすごいんだね!
    つば九郎と一緒に球場で楽しませてくれるイメージしかなかったから知れて良かったよー

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/04(月) 11:00:32 

    いや、凄いとは思うけどやっぱり危ないし正直引くわ。
    そもそも子供の抱きつきたいって感情全く無視だし最終的に頭撫でられたとはいえ、一瞬嫌われたって思っちゃうよね
    悪い意味で心に残りそうだわ

    +1

    -19

  • 95. 匿名 2018/06/04(月) 11:21:19 

    >>94
    まぁ分からんでもないよ
    私はドアラ好きだし、身体能力高いのは知ってるけど、それでも一瞬「危なくない?」とは思った

    +0

    -7

  • 96. 匿名 2018/06/04(月) 11:41:07 

    少し間違えば傷害で逮捕
    でもセクハラのクマモンより好きだよ

    +0

    -9

  • 97. 匿名 2018/06/04(月) 11:42:20 

    >>52
    試合見に行くけど成功してるの見た事ない。いつも失敗してチアリーダー達からポンポン投げつけられてるじゃん。

    +1

    -7

  • 98. 匿名 2018/06/04(月) 11:43:20 

    子供にはドアラに近付かないように教えるわ。危ないから。

    +0

    -16

  • 99. 匿名 2018/06/04(月) 11:46:36 

    これ、私の夫も子供たちにやる。
    まだ100センチ以下の時だったから出来たけど、この女の子何センチなんだろう。
    ドアラ凄いわ。
    でも、ちょっと危ないよね。

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2018/06/04(月) 12:14:00 

    >>56 食べられそうw

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2018/06/04(月) 12:27:08 

    >>21
    >>16

    ついでに得意ダンスは井森ダンスとまーくんとのすずめがサンバw

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/04(月) 12:30:30 

    自分の子供だったら〜ってここで憤ってる人モンペっぽい

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/04(月) 12:30:30 

    子持ちおばさんの連投批判<ドアラの好感度

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/04(月) 12:52:40 

    連投批判おばさん、警戒心バリバリの親子供には絶対近寄らないから安心して。マスコットって実はすごい空気読んでるから

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/04(月) 13:56:39 

    ドアラ面白いじゃんって動画見てたらこんなの見つけた
    破天荒さとダンスレベル、パフォーマンスのレベルが桁外れだわ

    BENNY THE BULLS 2018
    BENNY THE BULLS 2018 youtu.be

    - Suscríbete al canal: https://www.youtube.com/user/Davilin93?sub_confirmation - Sígueme en Twitter: https://twitter.com/davilin93 La mejor mascota de la NBA...

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2018/06/04(月) 14:01:35 

    ヤフコメでこれを実際見てた人のコメントがあったけど、女の子はお母さんと坂の下から来て、ドアラは坂の上から走って来てジャンプしたそう。
    見てても危ない感じではなかったそうだよ。
    写真見ても女の子のかなり上を跳んでるから余裕だったと思うよ。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/04(月) 15:57:42 



    空気を読まない、いや、敢えて空気は読まない事でネットで話題になったマスコットキャラ

    でもダンススキルは高め

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2018/06/04(月) 16:01:55 

    ドアラ好きだから、ダンスするならもうちょい技磨いて欲しい。
    井森ダンスチョイスとかセンスはいいけど、繰り返しが多い。
    同じフリが二回以上続くと飽きる。

    +0

    -10

  • 109. 匿名 2018/06/04(月) 16:42:43 

    ドアラ本当たまに見て笑わせてもらってる。癒やされる(*´∀`*)

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/08(金) 20:44:57 

    跳び越える意味が分からん

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/08(金) 20:46:38 

    自分が子供の頃にこんな事されたら嫌だわ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。