ガールズちゃんねる

眉毛が凛々しい人

58コメント2018/06/12(火) 16:39

  • 1. 匿名 2018/06/10(日) 18:29:25 

    主は眉毛がやたら凛々しくて、そのせいでブス度が上がっている気がします。かといって剃るとそこだけ青くなって、どうしたらいいかわかりません
    眉毛が凛々しい人

    +21

    -1

  • 2. 匿名 2018/06/10(日) 18:30:06 

    加藤諒

    +19

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/10(日) 18:30:47 

    良純が眉毛細かったらどんな顔になるんだろう
    イケメンになるのかな

    +9

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/10(日) 18:31:04 

    イモト

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/10(日) 18:31:11 

    眉毛って目にも近いから迂闊に脱毛もしてもらえないし大変だよね

    +12

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/10(日) 18:31:45 

    良純は眉毛細くしたらオネエくさくなると思うよ

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/10(日) 18:31:46 

    前髪で隠す

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/10(日) 18:31:47 

    良純 笑 眉毛太い人好きだけどな

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/10(日) 18:32:17 

    私は安室世代だから、眉毛ないから羨ましいわ〜
    眉毛生えてこない〜〜

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/10(日) 18:32:25 

    ファンデーションやコンシーラーで隠れるよ

    +5

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/10(日) 18:32:43 

    脱色は?

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/10(日) 18:32:49 

    眉毛凛々しくても美人な人いるよ

    +38

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/10(日) 18:33:00 

    >>10 です
    剃り跡の事です

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/10(日) 18:33:09 

    眉毛濃いのいやで、抜いてたらなくなって、今は眉毛が恋しいよ。

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/10(日) 18:33:10 

    歳とって眉がないよりましよ。
    大事にしてね。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/10(日) 18:33:11 

    眉毛が凛々しい人

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/10(日) 18:33:19 

    抜くとそれはそれでダメージ与えてたるみの原因になるからやなんだよね
    剃ってるけど近くで見たら剃った跡丸分かり

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/10(日) 18:33:32 

    良純系の眉毛って「凛々しい」っていうより、「猛々しい」って感じじゃない?

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/10(日) 18:33:37 

    今季おはスタのイノサク

    +5

    -30

  • 20. 匿名 2018/06/10(日) 18:33:55 

    ふわふわ感がでないよね
    細くしても変だし
    毛の長さを短くしても変だし
    毛の一本一本が太い

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/10(日) 18:34:51 

    アナスタシアみたいな眉専門のサロンに行ってみたい。

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/10(日) 18:35:09 

    良純さんは充分イケメンだと思う。

    +5

    -5

  • 23. 匿名 2018/06/10(日) 18:35:50 

    脱毛そんなに高くないでしょ

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/10(日) 18:35:59 

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/10(日) 18:37:17 

    むしろ本物の美人は男顔で凛々しい眉の人が多い気がするけど

    +34

    -2

  • 26. 匿名 2018/06/10(日) 18:38:03 

    >>19
    眉毛も凄いけど、この子って蛭子能収が好きなんだっけ。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/10(日) 18:38:14 

    たるむと知らず、抜いたらはえなくなると言うからずっと抜いてるのに一向に変わらない。かれこれ20年くらい。年齢的にはたるみを気にすべき何だろうけど、抜くのやめられない。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/10(日) 18:38:45 

    すごい凛々しかったので、針脱毛しました。
    大変辛かったですが、ようやくまともな量になりました。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/10(日) 18:40:11 

    私も眉毛濃いけど1本1本が長いから、
    貝印の眉カットのハサミで切って整えて
    あとは周りの産毛を何本か抜いておしまい
    アイブロウとか切りすぎた時以外あんまり使わないな

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/10(日) 18:41:31 

    生えてる面積が広いのもだけど
    一本一本が長いし太い!
    長さは調節できるけど、もうちょっと細くならないかなあ…

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/10(日) 18:41:54 

    (違う)
    眉毛が凛々しい人

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/10(日) 18:47:53 

    アナスタシアに通ってます。
    整えたあと、
    「なんかきれいになったね」って女友達に
    言われました。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/10(日) 18:48:33 

    うちの夫もかなり濃く太い眉でした。
    付き合ってから私がカットして抜いて剃ってます笑
    昔の知り合いに会うと雰囲気が違う!と言われるし写真見ると別人みたいです。
    眉毛一つで全然違いますよね。

    ちなみに私は元々すごい麻呂眉でアイブロウ必須なので少し羨ましいです笑

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/10(日) 18:48:51 

    眉毛の幅も太すぎるし、眉の毛質自体も硬毛で一本一本がまつげみたいな感じというかツヤツヤしててヤバイ

    眉全体を毛抜きで間引きして薄くして、眉の上側3分の2くらいは完全に抜いて剃って幅狭くしてる
    それでやっと今の太眉メイクくらいの幅になる
    素の眉毛の範囲のまま生やしてるとギャグすぎる太さだよ

    普段はコンシーラーとファンデで消してるけどすっぴんだと眉毛の上青くてきもい…

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/10(日) 18:49:56 

    眉薄いよりいいなー
    抜いて自分好みに整えれば?

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/10(日) 18:55:20 

    志垣太郎

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/10(日) 18:57:14 

    >>3
    はい。
    いじったのは眉毛だけ。もうちょいいじったら三浦友和みたいにできそう。
    眉毛が凛々しい人

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/10(日) 18:58:35 

    眉尻にかけて上がりすぎる雄々しい眉毛
    専門店でカットしてもらったらかなり上をカットされたので、案外大丈夫なんだなーと思い切ってカットするようになりました
    多少変でも描けばいいやって(笑)

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/10(日) 19:57:58 

    ピンクのコンシーラーで眉の形を縁取ると青いのは結構隠せる

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/10(日) 20:03:03 

    長谷川潤はかなり眉濃いけど人気あるね
    眉毛が凛々しい人

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/10(日) 20:04:16 

    眉マスカラはかなり印象柔らかくなるし垢抜ける!

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/10(日) 20:13:10 

    キリッとしてかっこいいと思う

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/10(日) 20:29:29 

    >>22
    ブサだとは思わないが、イケメンというほどでは....まあ結局は個人的な好みだけど

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/10(日) 20:49:51 

    >>40
    外人っぽいから眉毛太くてもカッコよく見える

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/10(日) 21:03:32 

    松田翔太くんのまゆげもりりしいです❤❤❤

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/10(日) 21:17:23 

    白井健三!
    カッコいい!!
    眉毛が凛々しい人

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/10(日) 21:40:24 

    眉毛サロンにいったよ
    眉だけ旧石原さとみ➡新石原さとみ
    くらい変わったよ
    綺麗になったけど剛毛だからすぐ生えてくる...
    形が崩れないように毎日手入れしてます。
    プロに任せた方が楽だよ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/10(日) 21:41:26 

    >>40
    ハーフで彫り深だから似合ってる
    真似したら悲惨よ

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/10(日) 21:54:38 

    上戸彩は昔からキリッとしててかっこいいなって思ってる✨
    眉毛が凛々しい人

    +2

    -11

  • 50. 匿名 2018/06/10(日) 21:57:35 

    一本一歩黒くて長いよね。
    ほっとくと眉毛つながるから顔用カミソリでジョリジョリしてる。

    でも眉毛描かなくて良いのは楽だよ。眉マスカラだけで十分。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/10(日) 22:29:02 

    私も眉毛が凛々しいです
    眉と目が近すぎてキリっとなりすぎてしまいます
    でもどうやって離していいのか分からない

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/11(月) 00:38:30 

    美人なら関係ない

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/11(月) 00:42:15 

    男の場合は眉毛が濃い方が断然カッコいい

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/11(月) 02:05:28 

    >>25
    濃いけど形も綺麗なんだよね。
    もさい人の眉毛ボーンとは違う。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/11(月) 05:15:59 

    私の眉も剛毛で三角眉ですごく凛々しい。
    しかも自分の雰囲気がキリッとしたかっこいい感じは似合わなくて、ゆるい服装が多いから雰囲気とのギャップが嫌。
    眉マスカラしても色が乗らないか、乗ってもバキバキになってしまうくらい濃いので、今は脱色してます。
    色が抜けるだけでだいぶ柔らかく見えるし、眉マスカラもいらないからメイクが楽!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/11(月) 09:30:31 

    眉毛濃くて長く伸びる。
    村山元首相のように。カットして少し短めにしてるけど、芯がしっかりしてるのか少し長さが出た時に寝て起きて鏡みると眉毛に寝癖ついててげんなりする

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/11(月) 09:53:43 

    眉毛もまつ毛もすね毛もぼさぼさです。

    眉毛は短くカットしてます。長いとよけい濃くみえるので。
    眉山はいじくらない方がいいと聞いたので、下側は少し剃ってます。
    ときどきケアを忘れて、ゴマ塩みたくなってる…

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/12(火) 16:39:33 

    同じく。
    最近は太眉がやや多い気もするけど、みんな自分に似合う形や太さを重視するようになった気がするから気にしなくなったよ。

    プラス思考に、最低限のメイクってなったときに、そこまで眉に時間かけなくても、そのままでも大丈夫って考え方にしたら楽になった。

    それなりに整えてもさい感じをなくして、清潔感さえ保てればいいんじゃないかな?
    時々手入れ一切してないのかボサボサで清潔感がなく見えちゃってる人もいるから、それだけ気をつけようと思ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード