ガールズちゃんねる

最高の一日エピソード

55コメント2018/06/05(火) 00:44

  • 1. 匿名 2018/06/03(日) 16:35:30 

    最高だった一日の過ごし方を教えてください。
    私は2年ほど前、友人と朝からサファリパークに出掛けて昼に乗馬体験をして夕方には海に行き浜焼きを食べた一日です。疲れたけどずっとテンション高くてこんな楽しい事ってあるかなと思ってました。
    色んなエピソード、教えてください。

    +69

    -4

  • 2. 匿名 2018/06/03(日) 16:36:39 

    出産した日

    +12

    -16

  • 3. 匿名 2018/06/03(日) 16:36:50 

    ジャニーズと寝たー

    +8

    -15

  • 4. 匿名 2018/06/03(日) 16:36:53 

    熱海旅行です
    秘宝館に行きました

    +14

    -9

  • 5. 匿名 2018/06/03(日) 16:36:56 

    最高の一日エピソード

    +10

    -10

  • 6. 匿名 2018/06/03(日) 16:37:05 

    好きな人とディズニーランド

    +16

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/03(日) 16:37:46 

    最高の一日エピソード

    +33

    -4

  • 8. 匿名 2018/06/03(日) 16:37:51 

    スーパー銭湯でコーヒー牛乳のんだこと

    +18

    -5

  • 9. 匿名 2018/06/03(日) 16:37:55 

    好きな人と始めて一泊旅行した19才の夏。

    +13

    -5

  • 10. 匿名 2018/06/03(日) 16:38:08 

    家族だけでの結婚式

    +12

    -7

  • 11. 匿名 2018/06/03(日) 16:38:23 

    希望時間に起きて
    美容室いって
    お買い物にいって
    ぜーんぶ買っちゃって
    おいしいスイーツとコーヒー休憩して
    夜彼氏に会って
    ごはん食べにいって
    いい香りのお風呂入って
    爆睡
    以上

    +52

    -5

  • 12. 匿名 2018/06/03(日) 16:38:28 

    お寿司食べ放題

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/03(日) 16:39:07 

    宝くじが当たったこと

    +53

    -3

  • 14. 匿名 2018/06/03(日) 16:39:17 

    少し長い旅行は仕事のことも考えないから、何しても最高の日になる。
    ただの休日は次の日の仕事を考えて憂鬱

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/03(日) 16:39:58 

    虹を眺めながらビール

    +15

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/03(日) 16:40:55 

    旦那と真冬にBBQにいったら
    具材が売り切れていたけど
    すぐに新鮮なものが再入荷。
    近くで花火大会偶然やっていて
    座ったまま、間近で花火見れて
    温泉も誰もいなくてまったりした。

    +27

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/03(日) 16:40:56 

    彼氏とエッチして疲れて寝て起きてからもう一回エッチしてそのままディズニーデートした日かな〜。めちゃ疲れたけど最高の思い出(/ω\)♡♡

    +10

    -10

  • 18. 匿名 2018/06/03(日) 16:40:58 

    夕焼け空の観覧車の頂上で…

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/03(日) 16:41:22 

    二重に架かる虹を1日に2回見た
    そのうち1つはとてもくっきりしていて丸かった

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2018/06/03(日) 16:42:44 

    学生の頃


    頭の中でグルグル考える時間があまりなく、友達と楽しく遊び遊んだあとも気にしぃが気にするような事も特になく

    更に家に帰っても、毒親が過度に接してくることもなく、一日中気持ちが軽かった日。

    寝る前に「なんか今日は楽だったなー!」って思って無事寝た‼最高に気が軽かった‼

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/03(日) 16:42:55 

    初めて出産した日
    女に生まれてよかったかなぁとか大好きな旦那の子を無事産めてよかったなぁとかとにかく幸せすぎました

    +17

    -8

  • 22. 匿名 2018/06/03(日) 16:44:43 

    彼氏と付き合いたての頃は毎日ハッピーよ!

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/03(日) 16:44:46 

    15年来の友達が、関東から私の住んでる北海道まで遥々遊びに来てくれた日。
    観光地あちこち巡って、美味しいもの食べて、話して‥
    すごく楽しかったなぁ。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/03(日) 16:46:47 

    シングルマザーです。
    ある日残業して帰ったら
    ご飯ができてた!
    高校生の子供たちが
    作っていてくれてたみたい。
    帰るなりできていて
    殿様気分、極楽かと思った!

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/03(日) 16:47:20 

    好きな歌手のライブに行った日。
    その日はライブハウスで、スタンディング2列目になれてすごく近くで歌手を見れました!!

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/03(日) 16:48:21 

    2週間前に一泊二日で京都に
    ひとり旅に行った際に初日に
    念願の鈴虫寺にいって説法を
    聞いた時。

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/03(日) 16:48:46 

    全部いいなーと思いながら読んだけどなんで満遍なくマイナスがついてるんだろ。誰かひがんでますね??

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:00 

    好きなミュージシャンと写真いっしょに撮って貰って、握手してもらったとき
    数日間浮かれていました

    +20

    -4

  • 29. 匿名 2018/06/03(日) 16:51:17 

    先週の話なんだけどペットの小鳥の手術がうまくいって再発がなくなった日です。
    成功率どころか手術で死ぬ場合もあると聞いて、悩んだ末の手術だったので・・・
    小さい話ですみません。

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/03(日) 16:52:12 

    大好きな俳優さんの舞台を最前列の真ん中の席で観た日。その後、話すことができて「一番前にいたね!楽しかった?」と聞かれたこと。もっとファンになった。

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/03(日) 16:55:36 

    妬み僻みのマイナス笑

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/03(日) 16:56:53 

    デートして告白された日!
    おっさんずらぶで出てきた夜の豊洲のららぽーと付近です笑

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/03(日) 16:58:48 

    彼と夜祭を楽しんでホテル泊まって何回もして、その夜の営みで妊娠した。超気持ち良かった。赤ちゃんも可愛くて幸せです。

    +3

    -13

  • 34. 匿名 2018/06/03(日) 16:59:18 

    友達の家で遊んでてお菓子食べながら映画観たり恋愛話していつの間にか寝落ち
    夜中に突然2人とも目覚めてなぜか遊びに行きたくなって、車出して好きな音楽流して海までドライブして日の出見に行ったの楽しくて最高だった笑

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/03(日) 16:59:59 

    フジロックで沢山ライブ見て楽しんだ後に、憧れのアーティストに偶然ステージの外で会って握手をしてもらった事
    もう2度とそんな近い距離で会えないだろうなぁ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/03(日) 17:03:03 

    沖縄のいいホテルで
    朝食バイキング、途中虹がでる

    午前中、子供はパパとプール
    昼食バイキング
    午後、子供はパパとプール
    私ずっとパラソルの下

    夕方海に入って
    温泉入って
    夕食、ホテルバーベキュー
    リゾートホテル最高

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/03(日) 17:06:16 

    やっぱり結婚式の日かな!
    すっごく楽しかったね、結婚式して良かったね〜
    明日から新婚旅行!ハワイだー!って結婚式終わりのタクシーの中で話してた時ものすごい幸せ感じてたなあ〜

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/03(日) 17:07:56 

    >>33
    ごめん気持ち悪い

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/03(日) 17:08:05 

    新婚旅行でハワイ行った時。
    仕事の事を考えず、暑すぎず過ごしやすい気候で、美味しいものを食べて、リラックスもできたし楽しかった。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/03(日) 17:31:31 

    1人で旅行した云々は大量のプラスなのに結婚彼氏ワード出てくるとすぐにマイナス
    ババアお疲れさまです(*´∀`)♪

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/03(日) 17:58:25 

    丸一日なにもせず寝て過ごす

    私にとっては最高の幸せ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/03(日) 18:06:38 

    ひとりで旅行して
    ホテルでエステ
    読書
    アワアワお風呂
    ぼっち焼肉
    景色スケッチ
    夜マッサージ
    ぼっちだけど一通りやってみて本当よかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/03(日) 18:08:59 

    >>24
    わぁ最高にお幸せそう╰(*´︶`*)╯

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/03(日) 18:38:20 

    朝起きて朝ごはん食べたら宿題やろうと思ってたけど今からもう暑いからやめちゃって
    アイス食べながらゲームしてたら友達が呼びにきたから神社に遊びに行って。
    お昼はそうめん。外は暑いから昼寝しろとか言われて眠くないのにゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて。
    起きたら友達誘ってザリガニ捕りに行って駄菓子屋で50円分買っておしゃべりしながら食べる。
    暗くなってきてもザリガニ捕りの網を使ってヤケクソで蝉捕りしてるとお母さんが呼びに来る。
    夕飯はカレーで、デザートは桃。お風呂上がりに麦茶飲みながらテレビ見てると眠くなってきてさ…

    って、子供の頃の夏休みは最高だったなー
    当時は最高とも思わなかったけど。

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/03(日) 18:53:47 

    もう、かなり前の話だけど、初めてのお見合いに私の理想に近い人が現れた。
    (内面も外見もすべて理想的)
    ドライブして、夜景が見えるレストランでディナー。
    ほんと楽しく充実した一日だった。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/03(日) 19:23:41 

    待ち合わせしてまず全身服を買ってもらい、そのあと某ブランドでバッグストール靴を買ってもらいごはんに行った若かりし私。。価値がわかってなかった。いまなら泣いて感謝するのに…

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/03(日) 19:26:09 

    洗濯物と掃除を終わらせて、買ったばかりのCDを聴きながらソファでウトウトする昼下がり。気持ちいい風が吹いていて最高に幸せだと思いました。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/03(日) 19:55:00 

    好きなバンドのライブに行った日
    終わった後もずっと呑みながら感動の余韻に浸ってた。
    心にパワーをもらえたことで仕事もやる気が出る!

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/03(日) 21:11:17 

    好きな人がいるBBQに参加して、途中トイレに行きたくなって退席したら、好きな人もついてきて…少し話しして、キスされて。付き合うことになった20年前の出来事を思い出した。(笑)
    めちゃくちゃドキドキして、ぽっ〜となったのを今でも、覚えています。
    今の旦那ではありません(笑)

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/03(日) 22:29:09 

    思い出そうとしたけど何も思い浮かばなかった
    つらい……

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/03(日) 22:36:24 

    今日映画の舞台挨拶に行って、山田孝之と長澤まさみを生でみれて話もいっぱい聞けて映画もすごい面白かったこと!また明日からの仕事がんばれそーって思った。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/03(日) 22:57:11 

    片想いの人と大雪の中車でグルメ巡りして帰りに私から告白、向こうも好きだったと言ってくれてそのまま温泉に行って流れでホテル行った。
    めっちゃ楽しくてロマンチックな一日でした。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/04(月) 00:15:51 

    大好きだった彼と
    前日からホテルに泊まって
    次の日ディズニーランドに
    行った23歳の誕生日
    サプライズでパーク内の
    レストラン予約してくれてて
    本当に幸せだった。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/04(月) 15:18:07 

    今日、梅雨まえ最後の晴れかもしれないと天気予報で聞いたので、暑い中シューズインクローゼットの整理した。
    秋冬の靴を掃除、手入れして夏物と総入れ替え。家族分なので大変。
    棚板の高さも全部変えてピシッと整えました。

    生理中で体調悪かったけど私頑張れた!偉い!
    もうシャワー浴びて、早めの晩酌はじめようと思います。

    最高!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/05(火) 00:44:40 

    >>54
    プラス押そうとしてマイナス押したごめんなさい!

    晩酌羨ましいです!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード