ガールズちゃんねる

伊勢谷友介、小学生で「顔が完成」 ミッキーTシャツ「似合ってない」

197コメント2018/06/02(土) 14:18

  • 1. 匿名 2018/05/31(木) 20:23:37 



    伊勢谷さんは、7人のうちの自分を当てるように、「どれでしょー???」と質問も出していた。インスタのコメント欄では、伊勢谷さんは一番右に写っている子だ、とする意見がほとんどだ。
    伊勢谷友介、小学生で「顔が完成」 ミッキーTシャツ「似合ってない」 : J-CASTニュース
    伊勢谷友介、小学生で「顔が完成」 ミッキーTシャツ「似合ってない」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    俳優の伊勢谷友介さん(42)が小学生時代の写真をインスタグラムに公開し、当時から脚が長いなどと反響を呼んでいる。「何年まえだろうか。小学生の私が居ます」。伊勢谷さんは2018年5月30日、こうインスタで書いて、古い写真をアップした。

    +65

    -7

  • 2. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:02 

    こんなこと
    軽々しく言うのは良くないけど

    リアルサイコパスだと思う

    +930

    -56

  • 3. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:11 

    あ、は~い

    +26

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:14 

    古い写真…

    +48

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:15 

    確かに顔整ってるね。

    +319

    -5

  • 6. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:18 

    ほんとだ、似合ってない

    +171

    -7

  • 7. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:18 

    足長っ。

    +501

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:23 

    よく見えないw

    +190

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:25 

    ウエストインでねずみが隠れてるね。
    それにしても足長い!

    +435

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:28 

    今の子供ってこういう短パンはいてる子いる?

    +300

    -1

  • 11. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:33 

    ズボンの丈よ…

    +180

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/31(木) 20:25:46 

    ふーん

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/31(木) 20:26:03 

    二重整形だと勝手に思ってたけど違うの?

    +8

    -43

  • 14. 匿名 2018/05/31(木) 20:26:04 

    おばさんってこのおじさん好きだよね

    +14

    -59

  • 15. 匿名 2018/05/31(木) 20:26:20 

    ボウガンで狙わないでください

    +15

    -7

  • 16. 匿名 2018/05/31(木) 20:26:22 

    ほんとに目つきが怖い

    +268

    -11

  • 17. 匿名 2018/05/31(木) 20:26:48 

    半ズボン氏かよw

    +4

    -6

  • 18. 匿名 2018/05/31(木) 20:27:03 

    >>14おばさんだけどこの人の事好きじゃない

    +229

    -16

  • 19. 匿名 2018/05/31(木) 20:27:26 

    >>10
    女の子にしか履かせなくなったよね
    だから最近女児ばかり狙われる事件が増えたのかな

    +13

    -16

  • 20. 匿名 2018/05/31(木) 20:27:41 

    その左の子の小学生あるあるなポーズがかわいいw

    +150

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/31(木) 20:27:43 

    新宿スワンの真虎役は
    ホンマ漫画から飛び出してきたかのようなルックスだった
    なお喋ると台無し

    +189

    -10

  • 22. 匿名 2018/05/31(木) 20:27:55 

    この人と討論したら、大抵の女性は丸め込まれそう。論破した後はメンタル支配する、みたいな流れで来そう。目がいっちゃってる。
    でも役者としては好きです。

    +476

    -8

  • 23. 匿名 2018/05/31(木) 20:28:00 

    犯罪者顔だよね
    女性に手を上げてるのが本当ならマジの犯罪者だけど

    +420

    -19

  • 24. 匿名 2018/05/31(木) 20:28:13 

    伊勢谷と噂になった歴代彼女がほとんど好き
    そういう意味で伊勢谷が羨ましい

    +225

    -13

  • 25. 匿名 2018/05/31(木) 20:28:30 

    左の青いシャツの人の方がイケメンそう

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/31(木) 20:28:34 

    しゃべるとめちゃくちゃアホっぽいな
    地元のイオンに来て
    自分のリサイクルビジネスの説明してたけど
    子供煽ってゲラゲラ笑ってたし

    +274

    -10

  • 27. 匿名 2018/05/31(木) 20:28:51 

    この人の顔こわい
    なんていうか‥懐の広さが感じられない表情してる

    +387

    -12

  • 28. 匿名 2018/05/31(木) 20:29:20 

    >>10
    たまに見かける

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/31(木) 20:29:23 

    中目黒で見かけて握手してもらったけど
    全然オラついてなくてビックリした
    なんか酔っ払ってて「フロムアクアはまずいけどいろはすも大概だなフハハハ」みたいなことをデカイ声で喋ってた

    +520

    -5

  • 30. 匿名 2018/05/31(木) 20:29:58 

    東京藝大デザイン科現役合格だよね、大学院までいったんだっけ、凄いねー現役は
    歳下だけど予備校一緒だったから噂はかなり聞いた

    +426

    -7

  • 31. 匿名 2018/05/31(木) 20:30:20 

    PSYCHOPATH

    +15

    -9

  • 32. 匿名 2018/05/31(木) 20:30:25 

    周囲の受け(外面ともいう)は良いけど
    女にDVとか、本当なのかな?
    それなら典型的なサイコパスじゃないか。

    +215

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/31(木) 20:30:35 

    この人の話聞いてると頭が痛くなる。
    かなり面倒くさい性格。

    +179

    -7

  • 34. 匿名 2018/05/31(木) 20:30:40 

    左の子かと思った。

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/31(木) 20:31:00 

    こういう顔に苦手、怖い。
    似た人会社にいるけど冷たくて理屈っぽくて怖い

    +247

    -12

  • 36. 匿名 2018/05/31(木) 20:31:00 

    昔、異母兄弟?の山本寛斎との対談番組で山本寛斎に叱られてたよ。
    腕組みながら話を聞いてたかなんかで、態度が悪いとか上から目線だとか
    だれか見た人いないかなぁ?

    +260

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/31(木) 20:31:08 

    >>29ほんとに?
    絶対いろはすとフロムアクアのcm出られないやつやん

    +194

    -2

  • 38. 匿名 2018/05/31(木) 20:31:28 

    モラハラしそう
    論破するのが生きがいみたいな顔してる

    +128

    -7

  • 39. 匿名 2018/05/31(木) 20:31:54 

    >>23
    >>27
    ファンじゃないけど、さすがに顔で決め付けるのはよくない

    +101

    -11

  • 40. 匿名 2018/05/31(木) 20:32:18  ID:eqEfe6FWC5 

    足は長いけどミッキーは似合ってない?

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/31(木) 20:33:06 

    まあ胡散臭いかも知れないけど
    3.11の時ボランティア活動してたから
    なんもしない人よりはマシかと

    +298

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/31(木) 20:33:40 

    裏の顔がありそうな闇を感じる。

    +158

    -5

  • 43. 匿名 2018/05/31(木) 20:34:19 

    他の俳優とはオーラの質が違う
    いろんな意味で

    +175

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/31(木) 20:34:48 

    元彼に似てるんだよね

    +4

    -12

  • 45. 匿名 2018/05/31(木) 20:35:12 

    かっこよくて俳優として頑張って欲しいけど
    いつ何かやらかして逮捕されても驚かないわ

    +212

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/31(木) 20:35:23 

    名前忘れたけど日焼け止めのCMの足長い子と付き合ってるんだよね?
    あの子大丈夫かなーって心配になる

    +280

    -5

  • 47. 匿名 2018/05/31(木) 20:35:27 

    密室で2人っきりになったら命の危険を感じる

    +243

    -7

  • 48. 匿名 2018/05/31(木) 20:35:42 

    私は好きだけどなー
    イケメンで自信家で、会社作ったりして仕事もばりばり。
    学歴あるから地頭もいいんでしょ。
    かっこいいじゃん、男として

    自分の容姿も仕事も生き方も自信ない、
    卑屈なブサイク大っ嫌い。

    +288

    -51

  • 49. 匿名 2018/05/31(木) 20:35:49 

    批判の声が多いけど、この方の顔が私の旦那に似ている、、、。確かに、理屈っぽいところはある。

    +14

    -10

  • 50. 匿名 2018/05/31(木) 20:36:10 

    そのうち山本太郎みたいな政治家になりそう

    +41

    -6

  • 51. 匿名 2018/05/31(木) 20:36:18 

    やっぱり1人だけ顔、スタイルが違う

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/31(木) 20:36:24 

    顔は好きです!!
    中身は…知らないw

    +101

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/31(木) 20:37:18 

    意識高い系じゃなくてガチの天才だと思ってる
    芸大に現役合格してる時点で
    ちょっと普通じゃない

    +156

    -15

  • 54. 匿名 2018/05/31(木) 20:38:15 

    狂気的に見えてイケメンと思えない。
    怖いしかない。

    +46

    -11

  • 55. 匿名 2018/05/31(木) 20:38:58 

    森なんとかさん?は、まだ同棲してんのかね。
    この人、DVで女が逃げてるよね。

    +76

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/31(木) 20:39:00 

    この人、あと5年したらまた別な若い女と付き合いそう。今、付き合ってる人捨てそう。
    結婚しない、方がいいタイプだね

    +79

    -4

  • 57. 匿名 2018/05/31(木) 20:39:28 

    >>53
    伊勢谷さんのデザイン科?はたしかにすごいけど、芸大が全部すごいわけじゃないよ(´・_・`)
    声楽とかは結構入れるみたいだし

    +5

    -27

  • 58. 匿名 2018/05/31(木) 20:39:34 

    地球を救う為には、みたいな話が好きみたいだよね。

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/31(木) 20:39:47 

    バラエティーに出ててもプライドが高いのがわかる。雰囲気か昔の海老蔵そっくり。

    +130

    -6

  • 60. 匿名 2018/05/31(木) 20:40:28 

    寛斎が在日なのに
    兄弟の伊勢谷が在日じゃ無い訳無い

    +12

    -14

  • 61. 匿名 2018/05/31(木) 20:40:48 

    森星でしょ、泉の妹。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/31(木) 20:40:58 

    >>2
    ほぼ間違いない私のモラハラ男レーダーも鳴ってます

    +88

    -6

  • 63. 匿名 2018/05/31(木) 20:41:07 

    >>36
    見た見た!
    色んなものに手を出さず1つに絞って極めろ!!とかフラフラしてないで結婚しろ!!早く落ち着け!!みたいな事
    ガチで言われてて笑った。
    あの伊勢谷がタジタジしてた。

    +136

    -3

  • 64. 匿名 2018/05/31(木) 20:41:24 

    >>35
    ちなみに何の仕事?
    人前に出る仕事?

    +0

    -4

  • 65. 匿名 2018/05/31(木) 20:41:33 

    無神経さが
    ホリエモンとエビゾーと
    宇多田の元旦那に似ている

    +70

    -4

  • 66. 匿名 2018/05/31(木) 20:41:43 

    森星さん、アザがあるってネットで書かれてるけどどうなんだろうね。二の腕とか脚にできてた写真あった。

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2018/05/31(木) 20:41:43 

    >>2

    森星を解放してやって欲しい

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/31(木) 20:41:44 

    >>48
    赤の他人の内なら断然伊勢谷だよね

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/31(木) 20:42:45 

    >>29
    怖い……

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/31(木) 20:43:02 

    かっこいいけど怖い
    洗脳されそう

    +66

    -3

  • 71. 匿名 2018/05/31(木) 20:43:04 

    相手が変わってもそんなに簡単にDVは治らないよ

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/31(木) 20:43:23 

    >>2
    そういえば
    サイコパスの特徴として顔のパーツがシンメトリー、左右対称な傾向が強いと言われてるよね(人間の顔は大抵非対称な事が多い)

    +20

    -7

  • 73. 匿名 2018/05/31(木) 20:43:25 

    嫌い

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/31(木) 20:43:50 

    >>36
    寛斎さんは年下にも礼儀正しく穏やかな印象だから、よっぽどだったんだろね。
    お父さんが7回結婚してるから反面教師で家庭大切にされてるとか。
    伊勢谷さんは自信家でプレイボーイだね。

    +125

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/31(木) 20:43:54 

    ヘビ顔たよね
    爬虫類系

    +63

    -6

  • 76. 匿名 2018/05/31(木) 20:44:13 

    メンノンモデルの20代くらいの頃ドンピシャタイプで大好きだった。私にとって理想の顔。
    その後テレビ出るようになって自分の事ペラペラペラペラ語るのみて幻滅。本当にしゃべらないで欲しかったわ。

    +86

    -4

  • 77. 匿名 2018/05/31(木) 20:44:37 

    DVってだれか証言したんだっけ?
    ただの噂とかイメージ?

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/31(木) 20:45:27 

    昔この人誰かと結婚してたっけ?バツあるの?

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2018/05/31(木) 20:46:09 

    あまり好きでは無い

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2018/05/31(木) 20:46:24 

    元彼が伊勢谷君に似てたけど、サイコパスだったとおもう。気分屋で機嫌悪かったら手つけれない、ナルシストで自分大好き、異常に思いやりがなく冷たい。伊勢谷君よりもうちょっと目離れさせて黒人ぽくさせてブサイクにした顔だったけどね笑
    人相ってやっぱりあるよ。親に会わせたら猛反対された。笑

    +55

    -16

  • 81. 匿名 2018/05/31(木) 20:46:30 

    いつも目を堀深くなるようにしかめて決め顔の人だよね。

    +9

    -7

  • 82. 匿名 2018/05/31(木) 20:47:37 

    >>59

    海老蔵に似てるの分かる!この人って凄いプライドの高さを感じる

    +110

    -3

  • 83. 匿名 2018/05/31(木) 20:49:17 

    彼氏のお兄さんに似てる。
    彼氏のお兄さんは若かりし頃のヤンキー臭が抜けない感じだけど子供達と仲良しで良きパパっぽくは見えてる。

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2018/05/31(木) 20:49:30 

    本人以外は一般人の写真じゃないのこれ?

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/31(木) 20:49:38 

    顔も良くて背も高くて頭もいいとか少女漫画の世界のキャラなんだよなぁ
    日本大学豊山高等学校 偏差値57(2018)
    東京藝術大学美術学部現役合格

    東京芸大の合格の難しさ
    東大生も尊敬する!今話題の東京芸大が凄い3つの点 - 教育のはなし
    東大生も尊敬する!今話題の東京芸大が凄い3つの点 - 教育のはなしwww.inc-reliance.jp

    東大生も尊敬する!今話題の東京芸大が凄い3つの点 - 教育のはなし受験・教育・時事など、社会のはなしをわかりやすく解説します ≡子育て受験学校教育制度時事 教育制度東大生も尊敬する!今話題の東京芸大が凄い3つの点2016.11.15東大生も尊敬する!今話題の東京...


    もちろん年度による変動はありますが、
    東京大学の一般的な
    競争倍率は前期課程が、
    いわゆる法学部である文科一類で約3倍、
    医学部である理科三類は約5倍です。
    一方で東京芸大は、
    芸術学部が約13倍!
    音楽学部も4倍です。

    実際に現役合格率は、
    東大文科一類は約7割、
    理科三類は約6割です。
    一方で東京芸大は
    明確なデータはありませんが、
    約3割しかいないと言われています。

    +54

    -9

  • 86. 匿名 2018/05/31(木) 20:49:45 

    色々噂あったけど長澤まさみでもダメで、
    森英恵の孫でハーフで幼稚舎から大学まで慶応のモデルって相手にも完璧求めるんだね。
    結婚したら息つまりそう。

    +133

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/31(木) 20:49:46 

    >>57
    美校と音校は全然違うんだよ
    わかりやすく言えば音校はセレブ、美校はニート
    あくまでもわかりやすくだから内情はそれぞれでニートには語弊があるかもしれぬ

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2018/05/31(木) 20:50:28 

    芸術系の人ってこういう顔の人いるよね、クリエーターとか。 あと、きゃりーとかに曲作ってる中田ヤスタカもこんな感じの顔じゃない?

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2018/05/31(木) 20:50:39 

    メンヘラガチイケメンという稀少すぎる存在

    +125

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/31(木) 20:51:23 

    人当たりはきっと良いと思う。
    でも身内とかにはすごく冷酷な一面がありそう。

    +78

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/31(木) 20:52:04 

    友達がこの人のこと好きなんだよねー
    仕事できそうだからいいらしい。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/31(木) 20:52:05 

    >>88
    中田ヤスタカはチャラいエロオヤジのイメージだわ

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/31(木) 20:54:23 

    カルシウム足りてなさそうな顔してるよね

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/31(木) 20:55:21 

    藝大は音楽学部と美術学部の倍率は全然違うよ
    特に彼の在籍してた時はデザ科とか40倍とかだった気がする

    +126

    -3

  • 95. 匿名 2018/05/31(木) 20:56:34 

    喋るとめんどくさそうだけど、見た目はめっちゃ好み。嫌われ松子の龍君。龍馬伝の高杉晋作。
    どうせ知り合いになる機会はないから、リアルの性格はどうでも良し。

    +137

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/31(木) 20:58:14 

    >>34
    顔は左の長袖の子の方が整ってるよね
    おぼっちゃま感あるし

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/31(木) 20:58:16 

    >>94
    入って内部展覧会でもデッサンずば抜けてうまかったらしいね。
    遠くからみてウマって思って名前見に行くとこの人の名前ってきいた。

    +85

    -3

  • 98. 匿名 2018/05/31(木) 20:59:59 

    ストイック (自分に厳しく)で、他人にも厳しそうだから、友人や恋人としては付き合いたくないけど、性格はともかくとして、ただ見た目で楽しむのならやっぱりかっこいいと思う
    触れただけで切れそうなナイフみたいで、怖い
    いろんな映画やドラマに出てるけど、大河ドラマ『龍馬伝』の高杉晋作で私は落ちた

    +124

    -2

  • 99. 匿名 2018/05/31(木) 21:00:28 

    こんなこと言ったらあれだけど
    サイコパス的な人ってボランティアに集まりやすいよ
    江頭みたいにガチで良い人もいるけど、ボランティアが必要になるような状況の場所は行ったら無条件で偉い人認定されやすいから打算的に生きてる人多い

    +118

    -7

  • 100. 匿名 2018/05/31(木) 21:00:52 

    好きな声トピに、伊勢谷さんと内野さんの名前を挙げたのは私。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/31(木) 21:01:07 

    写真ぼやけてるしなんとなく顔の整ってるどこの子でも納得がいく
    見てる方に面倒な気を使わせないでよ

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/31(木) 21:01:08 

    お父さんイケメンだけでなくお金持ちそう。
    7回も結婚できて、こども留学までさせてるし

    +35

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/31(木) 21:04:28 

    伊勢谷のデッサン

    リバースプロジェクト代表
    INTERVIEW|REBIRTH PROJECT 伊勢谷友介 | Web Magazine OPENERS
    INTERVIEW|REBIRTH PROJECT 伊勢谷友介 | Web Magazine OPENERSopeners.jp

    INTERVIEW|REBIRTH PROJECT 伊勢谷友介 | LOUNGE | Web Magazine OPENERS



    +67

    -4

  • 104. 匿名 2018/05/31(木) 21:05:00 

    自分の後ろにいる顔半分になってる小さい男の子だったらアップしなかったよね

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/31(木) 21:05:38 

    鶴瓶さんのAスタジオにお母さん出てたね。
    40くらいの時に産んだそうな
    おばあさまって感じで綺麗な方だったよ

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/31(木) 21:06:34 

    友達のアルバムに混じってたとしても特に何も感じないレベル
    「この子が当時イケメンで~」って言われたら「ああ、まあそうかもね」っていう

    +7

    -7

  • 107. 匿名 2018/05/31(木) 21:07:56 

    今までの女性遍歴とか、血縁関係とかあまりいい話がないね。

    伊勢谷友介「ネット右翼が社会の足を引っ張る」「正義と勘違い」・DVストーカー、韓国映画出演
    伊勢谷友介「ネット右翼が社会の足を引っ張る」「正義と勘違い」・DVストーカー、韓国映画出演deliciousicecoffee.jp

    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 伊勢谷は、4月4日発売の「週刊文春」(4月11日号)で過去の交際相手にDVを繰り返し、ストーカー行為もしていたと報じられている。 自分が出演する韓国映画のヒットを願い、反韓デモに怒っているのではないだろうか?!

    +18

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/31(木) 21:12:57 

    2つ下の世代で都内の私立美大だったんだけど、藝大にすごいイケメンいるって有名だった。
    藝祭の時はいないか探した程。会えなかったけど。

    +111

    -2

  • 109. 匿名 2018/05/31(木) 21:17:39 

    藝大現役合格ってだけですごいのに、この美貌。
    正直スゴイ性格悪くても、女癖悪くても、見てる分には大スキッ!

    +128

    -6

  • 110. 匿名 2018/05/31(木) 21:18:18 

    森星はいい意味でこの人の話を聞いてなさそう。
    適当にスルーしてるから関係が成り立ってそう。

    +95

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/31(木) 21:18:40 

    芸大の時からモデルやってたよね
    一色紗英の夫とか井浦新と一緒に

    +80

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/31(木) 21:21:17 

    ガルちゃんで嫌われてるっぽいけど、私は伊勢谷さんめちゃめちゃタイプw
    ちなみに20代
    年離れてる方が魅力的に見えるタイプなんだろうか…

    +77

    -4

  • 113. 匿名 2018/05/31(木) 21:23:56 

    >>57
    分かってるとは思うけど、伊勢谷は声楽ではないよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/31(木) 21:25:23 

    この人なんでこんなに高飛車なの?
    海老蔵は歌舞伎界のプリンスだから、なるべくしてああなったのは分かる

    +28

    -9

  • 115. 匿名 2018/05/31(木) 21:25:52 

    自分の会社の話をする時自己啓発セミナーの講師みたいな語り口で胡散臭さ満載。
    俳優伊勢谷友介の方が好き。顔が好き。
    でも喋りたくない身近に欲しくないような人。

    +74

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/31(木) 21:40:54 

    本当にミッキーTシャツ凄く似合ってない。

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2018/05/31(木) 21:49:15 

    はっきり言って 好みのお顔でございます。
    NHKの白洲次郎でノックアウトされました。

    +65

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/31(木) 21:52:01 

    >>117
    激しく同意でございます。

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/31(木) 21:53:21 

    実際関わる訳ないから、俳優として好き。

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/31(木) 21:56:28 

    ビジュアルいいし、声イイし、役者としてすごく好き。それで充分です。
    保管

    +34

    -3

  • 121. 匿名 2018/05/31(木) 22:00:25 

    伊勢谷友介、新井浩文、あたりの顔が怖い。
    二人とも爬虫類?ぽいのかね。
    目が冷たい。

    +12

    -7

  • 122. 匿名 2018/05/31(木) 22:08:30 

    Mr.DV

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/31(木) 22:12:43 

    保阪尚希となんか被る

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2018/05/31(木) 22:13:38 

    嫌われ松子で、この人が登場するシーン、おおっ!!オトコマエや、誰これ!!
    ってなったわ。覚えてますか、龍です。だっけか。

    +37

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/31(木) 22:15:25 

    ファミリーヒストリーで見たけどお父さんかっこよかったしこの人とそっくりでした

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/31(木) 22:16:26 

    伊勢谷さんに森星ちゃんはもったいない!
    と思うけど、星ちゃんほど何でも持ってるハイレベルな女性のお相手となると
    確かに普通の男じゃ釣り合わないよね
    伊勢谷さんは好きじゃないけど、確かに高スペックだわ

    +34

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/31(木) 22:21:21 

    >>99
    すごくわかります!!
    知り合いにそういう人いるから。
    ヤバイよね…!気が付く人少ないし。



    +12

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/31(木) 22:29:23 

    >>16
    でも男前よね?

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/31(木) 22:36:29 

    >>27
    >なんていうか‥懐の広さが感じられない表情してる

    分かる直ぐキレそう…

    気に入らない事にキレて他の人を許せなそう
    穏やかな人って感じはあんましないな神経質でキリキリしてるって感じ

    +38

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/31(木) 22:37:10 

    >>123

    それだ。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/31(木) 22:37:34 

    伊勢谷みたいな見た目とスペック持ってたら、私なら調子乗っちゃうと思う…
    でも伊勢谷はどうしてこんな性分になったんだろう…

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/31(木) 22:41:03 

    本当にサイコパスなら、近寄る事さえ危ないよ
    多分あの見た目とパフォーマンスで、あっという間に飲み込まれてしまうと思う

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/31(木) 22:42:11 

    笑顔が怖い人なんてなかなかいない。
    子供の頃は普通に見えるね。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/31(木) 22:45:01 

    こういうモラハラ系の雰囲気の人ってどんなにカッコよくても怖くて苦手だけど、モテるのはやっぱり女の扱いが相当に上手いからなのかな?長澤まさみとか森星とかなら他にいくらでも優しくてカッコイイ人いてそうなのになぜこの人なんだろう。私なら優しくされても逆に怖すぎて逃げ出す勢いだけど…

    +31

    -3

  • 135. 匿名 2018/05/31(木) 22:45:22 

    モデルの頃見たよ。オラついてて怖かった。
    しかもモデルという割には小柄な印象だった。

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2018/05/31(木) 22:46:21 

    >>120
    ほ、保管!?

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2018/05/31(木) 22:48:15 

    >>134
    中谷美紀は嫌われ松子の一生で共演した時に、伊勢谷がスタジオに当時飼ってた犬を連れてきて中谷に媚びた態度を取ったらしいけど、中谷は一笑してなびかなかったらしいよ

    +58

    -3

  • 138. 匿名 2018/05/31(木) 22:51:05 

    キモイ顔

    +0

    -5

  • 139. 匿名 2018/05/31(木) 22:53:26 

    >>103
    絵心全く無いんですが、これは上手なんですか?

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2018/05/31(木) 22:58:34 

    この手のタイプの男は
    成熟した女には相手にされないから
    どんどん若い女に手を出すイメージ

    +75

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/31(木) 22:58:46 

    この人はサイコパスとか以前に心が悲しくて乾いてるから女のアラを許さないタイプ
    たぶん商店街でパートしてるおばちゃんとかにやさしくしてもらって同居したら心が安定するけどもうそんな年齢じゃないし
    美しいものが好きだからおばちゃん系にときめかない。美しい女性と一緒にいても内面が劣ってるから(=自分が必要とする相手じゃないから)
    ガラクタに見えて殴ったり粗末に扱うのだと思う。母性に飢えてもっと言ってしまえば父性に飢えている。だから農家のおじさんとかおばさんと同居したらきっといい子でいられる。モデル女の外見は好きだけど内面がヘドロに見えるんだと思うよ、それなのにくっつく理解不能な男。

    +80

    -8

  • 142. 匿名 2018/05/31(木) 23:10:18 

    監獄のお姫様では再現ドラマ風に何役もこなして、なかなかうまかった。スカした役しかしないと思っていたから意外でした。

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/31(木) 23:16:54 

    褒めてんだか貶してんだか解んないコメだらけ、声だして笑いながら読んだ。

    +51

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/31(木) 23:25:22 

    >>143
    色々問題があるのは確実なんだけど、容姿や学歴、演技力など認めざるを得ないって感じ笑

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/31(木) 23:28:21 

    木村佳乃だけ、何で付き合ったのかなと思う

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/31(木) 23:33:12 

    >>94
    音大出身者からしたら、倍率だけで語って欲しくないな。
    音大っていうのは基本的に学校によって課題曲が違うし、1つの学校で3曲とかあるし、複数校を受験しにくい。
    また門下生という制度も根強く、その学校の教授なりに入学前から師事してもらうという風習がある。
    なので、1つの大学に志望校を絞らざるを得ないという現実があるんです。

    多分美大に置いてはそういう事情がないから、複数校を受験しやすいのでは?
    なので東京芸大を記念でも良いから受けておこうという受験生が美術の方は多くなるから、倍率が高いだけの話なんだと思う。
    よって倍率は違えど音楽と美術で難易度に差は無いと思います。

    +6

    -22

  • 147. 匿名 2018/05/31(木) 23:43:08 

    >>141
    母子家庭育ちと聞いてるけど、何か育ちに凄く闇がある感じ。
    でもその普通じゃなさが俳優としては良い味になっているのでは?
    普通に子供を持ったり、平穏な家庭生活とかを築くのは難しそう。

    +42

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/31(木) 23:54:19 


    何か昔撮られた広末との写真。
    広告みたいでカッコよかった。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/31(木) 23:57:02 

    >>143
    まあ何だかんだで魅力はある人だからね
    真っ黒い部分も含めて興味持たれる

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2018/05/31(木) 23:59:32 

    なんの番組か忘れたけど、女の子に酷い態度で可哀想だった。
    性格悪!っと思ってそれから嫌い

    +17

    -4

  • 151. 匿名 2018/06/01(金) 00:00:55 

    リアルで出会う事ないし見てくれだけなら、背も高くて顔も綺麗で芸大現役合格のセンスもあるから私は好きですよ〜。
    客観的に見ても普通にイケメンだと思うけどなぁ。

    +40

    -4

  • 152. 匿名 2018/06/01(金) 00:07:06 

    わたしはやっぱり怖いな。
    なんか臭う

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/01(金) 00:18:46 

    >>98
    サファリパークのトラみたいなもんか
    観るぶんには惚れ惚れするけ車から降りたらアウト

    +40

    -3

  • 154. 匿名 2018/06/01(金) 00:19:29 

    すごく独特な雰囲気持ってる人だよね。
    THE芸能人。

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/01(金) 00:23:15 

    単なるドSのイメージ

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2018/06/01(金) 00:37:31 

    キャシャーンの時から凄く好き!
    あの頃は優しい雰囲気が少しはあったかな?
    年取ると痩けてしまう顔だから神経質さが目立つけどそれはそれで!白髪になっても渋そうだなぁ(^ν^)

    +34

    -3

  • 157. 匿名 2018/06/01(金) 00:38:55 

    >>48
    自信のある不細工も叩くくせに

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/01(金) 00:43:04 

    DVのイメージが強すぎて、、あと歳の割に顔がシワシワなイメージ。
    でも郷ひろみみたいに顔のシワ取りの整形とかするより、よっぽど良いけど。

    +17

    -4

  • 159. 匿名 2018/06/01(金) 00:50:16 

    がるちゃんじゃ嫌われてるけど、正直芸能人で一番好み。
    元旦那がそっくりだったけど、モラ男だった。
    この手の顔はその毛があるのかなぁ。

    +39

    -7

  • 160. 匿名 2018/06/01(金) 00:52:18 

    これだけ色々揃ってたら、小さいところに収まりたくないんだろうけど、この人は何が人生の目的なんだろうね?
    今は「身近な幸せが俺が本当に求めていた事なんだ…!」なんて落ち着きたくはないんだろうけど
    マザー・テレサみたいに世界平和を本気で実現したいのかもしれないけど、当のマザー・テレサはサイコパスと言われているからねぇ

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/01(金) 00:56:17 

    顔に無駄な肉が無いのは羨ましい。

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/01(金) 01:06:31 

    うちのお兄ちゃんに似てる

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/01(金) 01:36:14 

    この頃って父親が家にいたのかしら?離婚直後で母親と二人暮らしだったら悲しい思いでの写真だね。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/01(金) 01:48:59 

    父親がイケメン過ぎてびっくりした。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/01(金) 01:53:30 

    え、伊勢屋さん妹いるよ!?同じ両親で二人兄弟なはずなんだけど

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/01(金) 01:57:40 

    この人妹さんがオーストラリアで暮らしてて甥っ子さんと仲良しみたいだよ、目元がそっくり。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/01(金) 02:09:22 

    私は心の中でDV顔と呼んでいます

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/01(金) 02:14:39 

    >>150
    パン好きの女の子かな?
    夜会だったかな
    ずっとパンの何がいいの?意味がわからない、パンのイヤリング?なんで?って終始否定しまくってた

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2018/06/01(金) 02:14:41 

    いろんな人のコメントにもあるけど市川海老蔵にも似たクセがある
    織田信長みたいな孤高な存在的な役ってこういう華のある役者が合う
    性格とかどうでもいい、役者としてもっと見たいなー

    +23

    -4

  • 170. 匿名 2018/06/01(金) 02:43:31 

    >>48
    卑屈なブサイクもそうまでして卑屈なブサイクを嫌う惨めなあなたを
    嫌ってると思う・・・

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/01(金) 02:45:55 

    >>137
    これ聞く限り女をバカにしたくて女と付き合ってる感じかなあ
    本人が変わらない限りどうしようもなさそう
    ここのコメント見る限りこの人のファンって才能あるんだよ?みたいな
    アレな感じのファン多いし

    +18

    -3

  • 172. 匿名 2018/06/01(金) 02:53:35 

    >>171
    分かる。
    でも伊勢谷友介って芸能人としての才能、どれも中途半端だよね。
    俳優としての代表作ないし、演技認められてる訳でもないし、東京藝大出たからってその道でお金貰えてる訳じゃないし。

    +31

    -8

  • 173. 匿名 2018/06/01(金) 03:29:54 

    長々と語ってるのを見たことあるけど薄っぺらかったな。ゆくゆくは政治家になりたいんだと思うよ。能力ないと思うけど。viva左翼ってかんじww

    +7

    -6

  • 174. 匿名 2018/06/01(金) 04:08:23 

    もう大分昔の話なんだけど。

    この人のお父さん(多分もう故人)知ってる。
    当時は地元で山本寛斎のお父さんで有名。

    レジでバイトしていた高校生の私を毎回、家に遊びに来なよー。って口説いてた。
    もう60歳はとっくに過ぎたお爺ちゃん。
    勿論家には行ってませんが。

    でも、お洒落で細身でお爺ちゃんながらカッコ良かった。革パンはいて、ハット被って。

    筋張った身体つきとか雰囲気は伊勢谷友介にそっくり。

    多摩センターって駅の近くのお店では名物爺さんだった。
    手当たり次第店の若い子を口説きまくってたから。
    知ってる人いないよね。

    今思えば晩年寂しかったもだけど、爺さんが高校生口説いてた変人ぽさが伊勢谷と被る。

    長くてすみません。

    +49

    -2

  • 175. 匿名 2018/06/01(金) 04:54:42 

    顔は他の子とおんなじような感じで特段目立ってはいないね
    まぁ強いて言うなら他の子はあどけないけど大人っぽくて背が高いというくらいかな
    あと半ズボンが時代を感じるなぁ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/01(金) 05:36:53 

    うさんくさくてもイイ。オトコマエなら
    聖人君子でも意味ないじゃん。一生知り合えない芸能人なんて。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2018/06/01(金) 08:23:07 

    お浜さんの元彼

    +2

    -6

  • 178. 匿名 2018/06/01(金) 08:26:33 

    人間というのは見た目の良さや強さに弱いということだよ
    そうして自分の得にならないものに身を捧げてしまう
    各々そういう事に自覚的になるべきだね

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2018/06/01(金) 08:34:36 

    この人なんでサイコパスって言われてるの?

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/01(金) 08:58:27 

    coco塾のCMで惚れた
    伊勢谷友介、小学生で「顔が完成」 ミッキーTシャツ「似合ってない」

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/01(金) 08:59:11 

    この人、整形してるよ?整形前は、山本寛斎 そっくりだったもの

    +3

    -9

  • 182. 匿名 2018/06/01(金) 08:59:33 

    俳優としてなら性格関係ない。
    穏やかな人生でやってきた人には出せない雰囲気がある。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2018/06/01(金) 09:01:58 

    もし男に生まれ変わったらこの顔がいい

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2018/06/01(金) 09:03:42 

    整ってるんだろうけど、この顔すごい苦手だ。
    典型的なサイコパス、嘘つき、DV男っぽい顔してるよ。
    これ分かる人には絶対分かるはず!!

    +9

    -6

  • 185. 匿名 2018/06/01(金) 09:28:45 

    >>137
    中谷美紀もある意味、キャラ似てると思う。モラハラだってんじゃなくて、芸術家で、浮き世離れしまくってるとことか。

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/01(金) 09:50:14 

    手前左のデニムの子でしょ
    小学生のころ高学年でも坊ちゃんカットにしてたし
    ミッキーは顔が違う

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/01(金) 12:41:20 

    この人凄く偉そうだけど何か印象に残るような仕事してる?

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2018/06/01(金) 12:44:51 

    Hのときに首しめたり、蝋燭やロープ使いそう

    +7

    -3

  • 189. 匿名 2018/06/01(金) 13:19:25 

    >>165
    お父さんって9回の結婚歴があるらしい。有名だけど伊勢屋さんの異母兄弟に30才離れた山本寛斎がいます。
    お父さんと伊勢屋さんは60才離れてるため伊勢屋のお母さんが最後の奥さんの可能性が有るけど、そんなの言い切れない。離婚しなくても別居してたりするからね。

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2018/06/01(金) 13:36:26 

    ブスにはめちゃくちゃ冷たそうで、そういう意味でこわい
    まぁ知り合う機会はないけど

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2018/06/01(金) 14:31:03 

    伊勢谷さんって友達いるの?
    具体的に誰と仲良いって話をきかない

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/01(金) 16:10:17 

    冷血な人みたいに見えるけど、特に才能も無くただ会社勤めしてる人より魅力的だし、起業して自分のアイディアを形にしてるし、俳優業は選択肢のひとつに見えるわ。

    性格や考えのシャープなところが表情や体型に現れてる感じ。
    ブクブク太ってないし、体脂肪がすごい少なそう。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/01(金) 18:38:41 

    新潮社詐称疑惑があるよね、本当に180㎝あるのかな?

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/01(金) 19:03:26 

    >>2知り合いがすっごく似てるけど、リアルに前科持ち。性犯罪。伊勢谷さんは何も犯罪おこしてないけど、妙に納得した。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/01(金) 19:06:38 

    >>24男?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/01(金) 22:05:40 

    >>189
    60歳と40歳の子でも才能あって美形に生まれてすごいね。
    人格はどうか知らないけど。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/02(土) 14:18:07 

    悪い男が好きって人にはハマる感じ
    元カノ達、関東連合と噂のある方やお嬢様系が多いねー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。