ガールズちゃんねる

おすすめ!五千円以下の美容液

120コメント2018/06/05(火) 10:55

  • 1. 匿名 2018/05/24(木) 12:50:52 

    高過ぎると続かないので、だいたい五千円くらいだと継続できるかな、と。
    何に効果あるものでもかまいません。私だけではなく、誰かのお役に立てると思いますので。

    +111

    -16

  • 2. 匿名 2018/05/24(木) 12:51:53 

    エスティーローダー使ってます

    +26

    -24

  • 3. 匿名 2018/05/24(木) 12:53:36 

    ドクターシーラボ金のやつ。

    +18

    -10

  • 4. 匿名 2018/05/24(木) 12:53:49 

    DHCのスパコラがお手頃かな。

    +67

    -19

  • 5. 匿名 2018/05/24(木) 12:54:01 

    極潤

    +4

    -30

  • 6. 匿名 2018/05/24(木) 12:54:08 

    HAKU

    +12

    -25

  • 7. 匿名 2018/05/24(木) 12:54:30 

    5000円以下って効果あるのかな?

    +37

    -55

  • 8. 匿名 2018/05/24(木) 12:54:50 

    安い化粧水で良いからケチらずにたっぷり保湿するのと、たまに五千円以内のシートマスクを使うとか?

    +11

    -34

  • 9. 匿名 2018/05/24(木) 12:54:51 

    IPSAとKANEBO使ってる

    +15

    -16

  • 10. 匿名 2018/05/24(木) 12:55:30 

    ちふれの赤いやつ

    +20

    -23

  • 11. 匿名 2018/05/24(木) 12:55:42 

    セルビックEGF。4000円くらいだったような。

    +4

    -9

  • 12. 匿名 2018/05/24(木) 12:56:10 

    5000円以下の美容液を求めるより、7000円くらいの乳液と化粧品たっぷりでケアしたほうが良いと思う

    +16

    -71

  • 13. 匿名 2018/05/24(木) 12:56:40 

    皮膚科に行って『ヘパリン類似物質』という保湿液をもらっておいで。

    最強にうるおうし、驚くほど安い。
    私はもう、一生使うわ。

    +5

    -170

  • 14. 匿名 2018/05/24(木) 12:56:54 

    なぜか化粧品の値段になるとマイナス魔が現れる

    +191

    -12

  • 15. 匿名 2018/05/24(木) 12:57:43 

    ちょうど5000円で買えるワンバイコーセー

    +212

    -8

  • 16. 匿名 2018/05/24(木) 12:58:19 

    >>12
    論点ズレてる

    +89

    -11

  • 17. 匿名 2018/05/24(木) 12:58:51 

    DHCの薬用レチノAエッセンス使ってる人居ませんか?

    +38

    -11

  • 18. 匿名 2018/05/24(木) 12:58:57 

    HAKUもエスティーローダーも5000円以下じゃないじゃん

    +184

    -6

  • 19. 匿名 2018/05/24(木) 12:59:04 

    >>13
    皮膚疾患があってヘパリン類似物質を処方してもらってるのかな?
    それとも、美容目的であることを前提に処方してもらってるの?

    +93

    -6

  • 20. 匿名 2018/05/24(木) 13:00:09 

    >>9
    トピタイ見た?
    五千円以内だよ。

    +90

    -4

  • 21. 匿名 2018/05/24(木) 13:01:04 

    安いの高いの、いろんなのを試したけど
    高いやつは高いだけあって良かった。
    常盤貴子がイメージモデルのドクターデヴィアスが私の肌には合ってた。
    安いのだったら、有名だけど無印が良かった。
    でも、結局は肌って生活習慣なんだよね。
    食生活改善したらグッと良くなった。

    +120

    -9

  • 22. 匿名 2018/05/24(木) 13:01:58 

    >>13
    医薬品でしょ。

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/24(木) 13:02:08 

    +47

    -15

  • 24. 匿名 2018/05/24(木) 13:02:20 

    まともな美容液を5000円以下で見つけるのは無理

    +23

    -42

  • 25. 匿名 2018/05/24(木) 13:03:24 

    主が美容液にどんな美容効果を求めてるかにもよるけどね

    +22

    -4

  • 26. 匿名 2018/05/24(木) 13:03:33 

    >>19
    私も気になった。
    ヒルドイドのこと言ってるのかな?って。
    美容目的だったらおすすめしちゃダメだと思うよ。
    本来アトピー性皮膚炎とか皮膚疾患で保湿のために処方されるものだし。

    +176

    -8

  • 27. 匿名 2018/05/24(木) 13:04:05 

    >>18>>20
    何でマイナスついてるの?
    5000円以下でって書いてあるよ。
    ただ自分が使ってる美容液進めたいだけなら別の美容トピに書いてよ。

    +29

    -12

  • 28. 匿名 2018/05/24(木) 13:04:32 

    皮膚疾患があって、ビルドイド処方してもらってる。
    悪用?する人が増えた影響とかで、以前より処方量が少なくなってしまった。本当に必要なのに。

    +186

    -8

  • 29. 匿名 2018/05/24(木) 13:05:52 

    ちふれ

    +24

    -8

  • 30. 匿名 2018/05/24(木) 13:08:15 

    エスティーローダーとかイプサとかカネボウって人、値段書いてもらえる?
    エスティーローダーで5000円くらいのいい美容液あるなら買いたいけど、なくない?

    +152

    -11

  • 31. 匿名 2018/05/24(木) 13:09:54 

    皮膚科でハイドロキノン売ってるところを探す。
    私は3週間分くらいで2000円+税。へたな美白美容液よりシミ漂白できる。劇的ではないけどね。

    +5

    -34

  • 32. 匿名 2018/05/24(木) 13:10:20 

    補う美容より、損失を出さないように紫外線対策や保湿が重要だと皮膚科の先生が教えてくれてから実践してます。
    シミはホルモンで出てくる肝斑とかもあるから、そしたらレーザーやトランシーノをしてみようかと考えてます。

    トピずれごめんね。
    その5000円はレーザー用に貯蓄をオススメします!

    +16

    -21

  • 33. 匿名 2018/05/24(木) 13:11:09 

    今回の診療報酬の改訂で具体的な制限はなかったけど気を付けろよゴルァみたいな提言げあったからね
    何故って美容目的でヒルドイドとその後発品が処方されてるから

    +63

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/24(木) 13:13:36 

    5000円以下で良い美容液なんてありません
    美容液に中途半端なお金をかけるなら食事や乳液や化粧水の質を上げたほうが良い

    +10

    -38

  • 35. 匿名 2018/05/24(木) 13:14:43 

    横逸れるけど皮膚科勤務です

    ヒルドイド目当てに大したことない症状で何本もたかる若い女が一時めちゃくちゃやってきた。
    待合室は香水でプンプン他の患者にも非常に迷惑、
    ヘパリン類似物質はドラストにあるからそっち行けと言っても聞く耳持たず、カツカツとヒールの音高ぶらせて我が物顔で帰る
    お大事にどうぞと声かけたけど、心の中ではクソ死ね!ってずっと思ってた

    +317

    -30

  • 36. 匿名 2018/05/24(木) 13:16:08 

    >>35
    気持ちはわかるが、心荒れすぎだよ?お大事に

    +34

    -78

  • 37. 匿名 2018/05/24(木) 13:16:09 

    ESTEE LAUDERもHAKUもIPSAもKANEBOも良いよね
    それなりの値段はするけど相応の効果はある

    +10

    -8

  • 38. 匿名 2018/05/24(木) 13:20:18 

    ヒルドイドくれくれのせいで本当に皮膚疾患で辛い想いをしてる人にヒルドイドやその後発品を必要量出せなくなった

    +242

    -5

  • 39. 匿名 2018/05/24(木) 13:20:29 

    トランシーノ

    +8

    -5

  • 40. 匿名 2018/05/24(木) 13:21:45 

    HAKUは20㍉のが3000円ちょっとで出てるみたいだよ。

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/24(木) 13:22:32 

    トランシーノ気になる

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/24(木) 13:22:49 

    ずっと肌がガサガサで化粧水色々変えてもだめ、ある日体調不良で病院に行って貧血だということが判明。
    貧血を治したら肌も整いました。
    肌や髪の悩み、もしかしたら体の内側が原因かも。

    +110

    -2

  • 43. 匿名 2018/05/24(木) 13:23:30 

    フラコラのプラセンタ美容液ずっと使ってる。
    肌はよく褒められるので、まあまあ効果はあるんだと思う。
    3000円いかないぐらいで、1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいもつ。
    専業主婦だからこれが精一杯。
    一時期芸能人がやたらステマしてたから、マイナスかな(^_^;)

    +37

    -7

  • 44. 匿名 2018/05/24(木) 13:25:40 

    美容液は5千円以下だと選択肢が限られちゃうね。せめて1万円以下だと結構広がるけど。化粧水、乳液をプチプラにしてその分美容液に回すのはどうだろう?

    +28

    -12

  • 45. 匿名 2018/05/24(木) 13:26:56 

    トランシーノホワイト飲みだして3日目。効果あるといーなー!
    美容クリームは皮膚科で購入したハイドロキノンのクリーム。

    効果はまだ始めたばかりなのでわかりませんが、ついに肝斑らしきものが出て来たので始めてみました。効果あったら報告します!

    +16

    -9

  • 46. 匿名 2018/05/24(木) 13:30:17 

    >>23はオールインワンかと思ってたけど美容液ですか?

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2018/05/24(木) 13:32:14 

    まさしく5000円のワンバイコーセーだね。
    くすみ抜けるよ。

    +123

    -4

  • 48. 匿名 2018/05/24(木) 13:33:59 

    昔からコスメが好きで
    何から何まで安いのから高いのまでいろんなのためしたけど、
    皮膚科でフォトフェイシャルとかをやる方が断然効果あった

    なので、定期的に美容皮膚科いって
    あとはクレンジングと
    乳液だけお金かけてるよ

    トピずれすまん

    +7

    -7

  • 49. 匿名 2018/05/24(木) 13:34:39 

    >>7
    あるよ

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/24(木) 13:36:19 

    5000円代だったら、オバジとソフィーナのハリ美容液試してみたい
    口コミでオバジの方が評判良かった 目元と口元のシワに効くって

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2018/05/24(木) 13:40:13 

    >>12
    そういうトピじゃないし、貴方は好きな美容液でケアすればいいよ。
    5000円以上の物も良いし、以下の商品も沢山出てるので興味ある。

    +25

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/24(木) 13:41:16 

    普段プチプラトピに出入りしてるから、5000円以下はロクな美容液ないってコメントにびっくりした

    +84

    -5

  • 53. 匿名 2018/05/24(木) 13:51:11 

    リッツ
    ドラストで3000円くらいだけどハリでるし私は十分効果あったよ

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2018/05/24(木) 13:51:46 

    3700円
    はっきりと効果を実感できた
    おすすめ!五千円以下の美容液

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/24(木) 14:17:30 

    アクアレーベルの青の美容液
    何度もリピしてます
    おすすめ!五千円以下の美容液

    +36

    -8

  • 56. 匿名 2018/05/24(木) 14:20:35 

    洗顔後すぐにつけるタイプの美容液って、その後のスキンケアはプチプラでも効果あるのかな?
    安い化粧水や乳液の浸透がよくなったところであんまり変化がないような気がして手を出せません。

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/24(木) 14:21:27 

    >>7
    こういうコメントしてる人どんな物使ってるか気になる〜!

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/24(木) 14:26:30 

    >>51
    どの美容液が良かったですか?
    是非教えてください!!!!!

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/24(木) 14:43:32 

    >>43
    私もフラコラのプラセンタ美容液使ってます!
    プラセンタ原液→プロテオグリカン原液と、交互に買って、朝だけ使用してます

    夜は少し物足りないので、コスメデコルテのモイリポです

    芸能人のステマの事は知らないですが、3000円で買える透明感&ハリUPは気に入ってます

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2018/05/24(木) 14:55:30 

    >>45
    トランシーノはインナーケアだからトピズレだけど月3000円で出来るから情報としてはいいかもね
    肝斑用のシミ用あるらし五千円以下の良い美容液と併用したら効果あるかも

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/24(木) 15:02:56 

    >>38
    よく言うわ。
    本当に必要で処方されていたのに、クレクレと勝手に勘違いした小児科もあるよ。
    そこの医師も看護師も馬鹿で無能だから、バイアグラがどうとか自分で言って自分で笑って誤魔化してきた。
    処方箋薬局でも、そこの看護師が意地が悪いのは有名だった。
    あの小児科に行く人達は、バイアグラで笑える同類なんだろう。
    他の病院では、医師より処方されています。

    +4

    -46

  • 62. 匿名 2018/05/24(木) 15:04:58 

    etvosの美容液は5000円以下だった気がする

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/24(木) 15:06:31 

    >>30
    IPSAならバリアセラムやスティック美容液があるよ

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/24(木) 15:06:58 

    調べもしないで値段文句ばかり
    うざ

    +8

    -11

  • 65. 匿名 2018/05/24(木) 15:08:03 

    あそこはね…
    看護師なんて所詮は低学歴の…
    医師の方が看護師の本性を知れて良かったみたい。

    +5

    -39

  • 66. 匿名 2018/05/24(木) 15:11:25 

    美容液より遺伝子変えた方が良い。
    美人や可愛い子には、整形とか少し分からない程度に弄ってるとかしか言えないんでしょ。
    醜いブスに限って整形認定して側にいる汚く臭い男にアピールしてる。

    +5

    -34

  • 67. 匿名 2018/05/24(木) 15:14:20 

    リフトケア美容液ならアテニアのリフトジェネシスがオススメです

    30g5000円
    朝晩2プッシュで一ヶ月半ほどもちます

    同じアテニアの美白美容液も5000円ですが、可もなく不可もなくでした

    普段はジバンシィ、コスメデコルテの美容液を使ってます
    リフトジェネシスは安いのに肌がパーンと元気になるので、年に1度は買ってます
    おすすめ!五千円以下の美容液

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/24(木) 15:16:34 

    DHCの炭酸パック美容液!これにしてから私は調子いいです!
    おすすめ!五千円以下の美容液

    +32

    -6

  • 69. 匿名 2018/05/24(木) 15:28:35 

    >>26
    釣りだと思うから無視でいいと思うよ^^;

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2018/05/24(木) 15:33:52 

    >>61
    意味わかんない。
    そこの小児科だけでしょ?
    バイアグラとか美容トピに関係ないし。

    +47

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/24(木) 15:37:29 

    >>66
    なんの話や。

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/24(木) 15:37:29 

    >>61>>65
    旦那が看護士と不倫でもしたの?(笑)
    どんだけ看護士に恨みがあるの。

    +52

    -4

  • 73. 匿名 2018/05/24(木) 15:40:26 

    >>64
    だったら値段も書けば?

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/24(木) 15:53:25 

    >>66
    一回死んで生まれ変われってこと?
    遺伝子は変えようがないんだけど…

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/24(木) 15:53:53 

    そういえばオールインワンって
    化粧水乳液、美容液も配合って書いてあるね
    面倒なとき使ってるけど
    美容液としての効果は本当にあるんだろうか?

    +27

    -3

  • 76. 匿名 2018/05/24(木) 16:02:08 

    >>75
    どうなんだろね?
    手持ちの化粧水+乳液+美容液を混ぜて「はい!オールインワンできあがり!」にはならないので、オールインワンのほうが高い技術を要求されると思うのに安い・・・。

    お互いの成分を殺さず結合させて、尚且つ均一にさせるのは難しいと思うんだよね~。

    ということで、オールインワンに美容成分は入ってるだろうけど、単体に入ってる有効成分の使い方とは違うだろな~と思ってます

    仰る通りめんどくさい時用なイメージです

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/24(木) 16:33:58 

    メラノCCとか普通にいいと思う。
    脂性だけど、ニキビ出来にくい気がする。

    +33

    -3

  • 78. 匿名 2018/05/24(木) 16:44:15 

    エトヴォスが確か5000円以下だったはず。保湿美容液だけど、結構良かったよ。ヒト型セラミド入ってるし。

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/24(木) 17:12:01 

    無印の美容液使ってる
    ビタミン吸収能力がデパコスよりも高いらしい

    +5

    -6

  • 80. 匿名 2018/05/24(木) 17:12:41 

    ヒルドイドは別トピでやってください
    肯定派も批判派もいつもいちいちコメして荒らしていくから

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/24(木) 17:19:48 

    >>19
    レスありがとうございます。
    おっしゃる通り、ヒルドイドのことであり、
    顔がヒリヒリしていたので、4月後半から使っています。

    皮膚疾患ですね、軽々しく書いてしまい、反省しています。
    これまで、ヘパリンの数倍ものお金を出して
    化粧水を買っていましたが、
    潤いの違いに驚き、舞い上がってしまいました(汗)

    私が言うのは変ですが、正しい使い方をしなければ元も子もないので、
    この場をお借りして、補足させていただきます。

    +2

    -19

  • 82. 匿名 2018/05/24(木) 17:44:56 

    >>50

    オバジの赤いやつですよね?
    使ってます。リピートで3本目です

    私は毛穴に効果ありました。
    最初ほどの感動はないものの、ファンデの毛穴落ちがなくなったのでなんとなくそのまま使い続けています。
    あと、使わないより顔色が安定する気がします。潤い不足で小鼻の横とか赤みが出やすかった(以前エステで原因は乾燥だと指摘されました)んですが、それがなくなりました。

    他のオススメは、ソフィーナipの土台美容液です
    夜時間がないときは、ドクターシーラボのオールインワンで済ますのですが、いつまでもペタペタ感が消えなくて。
    試しに以前ラインで使って効果がよくわからないまま放置してたソフィーナipをお風呂上がりに塗ってからオールインワンを塗ったらペタペタしなくなりました!
    こりゃすごい浸透してるんだな!と思い、それから普通のスキンケアの前にも使ってます
    ちなみに詰め替えがあって、レフィルなら4800円ぐらいです

    あとはアルビオンエクサージュホワイトの美白美容液。
    朝のスキンケアに使ってます。春先までは上で書いた赤のオバジを使ってましたが、最近テカるようになったので朝のみこちらに変えました。
    日焼け止めで乾燥しやすいんですが、サッパリしてるのにしっとりというか。後のベースメイクの邪魔にならなくて良いです。日中のテカリも緩和されました。驚きのくすみ抜けとかはないですが、使用感がいいので続けてみたいと思ってるところです

    長々とすみません
    どなたかの参考になれば‥

    +37

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/24(木) 18:47:22 

    >>82です

    肝心な値段を書き忘れましたが全部5000円です!

    ただ、オバジは小さいサイズの値段です。(大きいほうは7000円)

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/24(木) 19:01:16 

    美白と保湿ってどっちか選ばないといけないのかな?どっちも取りのやつありますか?

    個人的に2万近くを美容液に費やすなら絶対フォトフェイシャルした方が効率いいと思うわ。

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/24(木) 19:13:57 

    >>84
    どっちももありますよ
    でも、5000円以下ではないです

    5000円以下でも保湿を謳った美白美容液はありますが、その保湿が持続できる時間の長さに金額の差がでます

    わざわざシミ・弛みができてからフォトフェイシャルに15000円×5回以上かけるのが効率的なら、それでいいのでは?

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/24(木) 19:19:40 

    >>85
    やはり高いだけの効果があるんですねー。参考になります。

    いやいや出来てからでなくて(笑)2万を3ヶ月で使い切るとしたら、それと同様にフォトした方が効果絶対あるよなぁと思って。
    適度な価格の美容液探してみまーす。

    +4

    -6

  • 87. 匿名 2018/05/24(木) 19:27:24 

    ちふれの青の美容液。
    肌が安定してくる。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2018/05/24(木) 19:45:11 

    >>82
    そうです!オバジの赤い美容液です!丁寧にありがとうございます。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/24(木) 19:58:26 

    今はソフィーナの美白美容液はじめました!それのまえはソフィーナのオレンジ?の保湿かなんかの。効果は保湿は目に見えてわかるけど美白はまだわからない。同じ時期に導入液もはじめたから美容液だけの効果じゃないかもしれないけど、、

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/24(木) 20:48:16 

    既にコメントしてる人いるけど
    ヒルドイドを保湿目的で使う人ほんと多すぎ、、
    私はアトピーで処方されて使用してるのに、、
    なんか本当に悩んでる人とかがいるのに
    すごーい 保湿力最高〜!とかのノリで使ってる人みるとなんとも言えない気持ちになる、、
    トピずれごめんなさい(´・_・`)

    +15

    -11

  • 91. 匿名 2018/05/24(木) 20:48:46 

    無印のアルガンオイル
    ブースターにするといい

    美容液そのものなら五千円以下は気休めにしかならないしお金勿体ないと思う

    +1

    -7

  • 92. 匿名 2018/05/24(木) 21:25:38 

    >>17
    これ使ってるよ。3本入りで3000円くらいだけど、私には合ってて肌がふっくらして好き。
    おすすめ!五千円以下の美容液

    +25

    -6

  • 93. 匿名 2018/05/24(木) 21:43:29 

    >>82
    アルビオンって高いイメージあったんですがお手頃価格の美容液あるんですね!!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/24(木) 22:07:26 

    皮膚科で売ってるVC美容液ビタミンC10%配合で2000円コスパ良い。皮膚科独自で出してる事あるよ。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/24(木) 22:21:45 

    ソフィーナのハリ美容液オススメです
    水分も油分もない砂漠肌だったのに、目に見えてわかるくらい肌質が改善されました

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/24(木) 22:30:09 

    >>17
    DHCのそれを試供品でもらい昔使ったことがあります。
    CMではないですが一晩で小ジワが消えてました。
    調べたら医薬品に近くて怖くなり捨てました。
    若い肌だったからかもね。
    だから、強烈に覚えてる。

    +9

    -10

  • 97. 匿名 2018/05/24(木) 23:35:16 

    スキンケアに美容液を取り入れようと思ったけど、高価なものを1日おきとかに使うより、少し安いものを毎日使った方がいいのかな?

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:54 

    >>97
    使用頻度とか量はケチらない方が(というかしっかり推奨量使う)いいと言われたよー。
    出来うる範囲で自分に合うものをしっかり使っていけばいいと思うんですけどね…

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/24(木) 23:55:57 

    ソフィーナiPの土台美容液好き。
    泡で気持ち良い。
    ツルツルになった気がする。
    本体だと5400円だけど、あとはレフィル(4860円)買えばOKだよ。
    トライアル(3000円くらい)もあるから、最初はトライアルでも問題なし!
    おすすめ!五千円以下の美容液

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/24(木) 23:59:16 

    >>97 寝ている間に肌再生されるから夜だけ使えば?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/25(金) 01:12:41 

    アルージェの美容液本当に肌がふっくらした!ドラッグストアで買えるしオススメです!でも出来たらライン使いがいいと思います。化粧水と乳液と美容液(黄色の容器の美容液ジェル)で周りからもなんかお肌綺麗だよね?ってよく言われるようになりました。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/25(金) 01:24:36 

    アルージェ結構好き
    美容液とクリーム、両方買っても五千円
    どっちもジェルだから今の時期でも重くなくて使いやすい〜

    あと、松山油脂の商品は詰め替えあるからいいよね
    アルージェも詰め替え売って欲しい…笑
    うるおすシリーズ、マークスアンドウェブ、リーフアンドボタニカルなどなど
    うるおすシリーズはセラミド入りなのに買いやすい値段でいい
    近所のハンズとロフト、リーフアンドボタニカルの日本酒の美容液がずーっと品切れなんだけど人気なのかな?


    +8

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/25(金) 01:26:31 

    なんたってコーセーのメラノショットホワイト!
    ちょうど5000円。
    一か月使ったけど肌が明らかに明るくなったし、超乾燥肌なので保湿がすごくてありがたい
    まとめ買いしました

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/25(金) 01:34:37 

    >>102です
    コメント全部読まないで書き込んでしまったので、>>101さんに対して馴れ馴れしいかんじになってしまってすみません…
    まさかアルージェが隣同士になるなんて思わなくて…笑

    ちなみに私は白いアルージェを使ってます

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/25(金) 01:47:58 

    オルビス の美容液安いけどどうなんだろう。
    使っている人いますか?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/25(金) 01:49:52 

    ワンバイコーセーの先行型美容液使ってるけどあれは美容液なのか未だにわかってない....
    先行型美容液の後に化粧水してそのあと別の美容液必要?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/25(金) 01:59:54 

    外資系のキールズは、どうですか?
    気になってます(・・;)

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/25(金) 07:42:45 

    ストレスも結構肌に来るよ~
    あごにきびがいつもあって
    働くママの尻拭いでストレスひどかったときに高い美容液使っても現状維持程度だったけど

    働くママさんが異動になって、ストレス無くなったらあっという間にニキビなおった。

    今は綾花(ちふれのデパートブランド)の美容液とライン使いで肌は高い美容液、その頃はアルビオンよりも肌がキレイで誉められるようになりました

    +7

    -10

  • 109. 匿名 2018/05/25(金) 10:38:43 

    >>92
    これ開封したら1週間か10日ぐらいで使い切らないとダメなんだよね。
    昔使ってたけど期限内に使い切れないからもったいなくてもう買うのやめたよ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/25(金) 10:41:34 

    >>75
    私も忙しい時の手抜きケアとして常備してます。というか夜はほぼオールインワンです

    美容液効果というか、プチプラは何個か使いましたがだめでした。年齢とかにもよるかと思いますが。私は33歳混合肌で最近の悩みはハリがなくなってきたことです。まったくなんの効果もなかったです。

    それでもやっぱり夜の時短ケアとして欲しくて、またプチプラて失敗するぐらいなら、と、ドクターシーラボの金のオールインワン買ったら私には合ってました。
    最初は、オールインワンに4000円‥手抜きケアのために4000円‥と思ってたんですが。
    結果、買ってみて良かったです。
    手抜きケアが続いても肌が安定してます。一回なくなって、残ってたプチプラのオールインワンを使ったらまた肌がゴワゴワしたので、今大きいほうをリピートしてます。

    ただ私はこれ使うといつまでもペタペタ感が消えないです。
    なのでこれ使う前にソフィーナipを使ってます。
    結果的にオールインワンなのに手間かかってるじゃんって感じですが、忙しい時にアレコレと塗るよりは、お風呂上がりにすぐソフィーナip→オールインワンのほうが圧倒的に時短なので今はこうしてます。
    ペタペタが気にならなければこれ1つでも良いと思います。

    でも、ペタペタがないってことは浸透してるってことだよね!と、ソフィーナipを再評価できた良い機会でもありました笑

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/25(金) 15:33:45 

    >>108
    美容トピでまでストレスの原因詳細に書かなくていいじゃないの…そこはサラッと「同僚」とでも書いとけばいいよ

    +25

    -3

  • 112. 匿名 2018/05/25(金) 20:21:22 

    アルビオンのエクサージュの美容液おすすめです!
    最近ホワイトのほうのも買いましたが、シミ予防にも良さそうです♩

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/25(金) 21:52:16 

    >>98さん
    >>100さん

    ありがとうございます。
    毎晩、手頃な価格なものにしようと思います。
    こちら参考にさせてもらいます。
    エイジング系で…シワよりハリが欲しいな。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/25(金) 22:52:29 

    オバジの真ん中レベルのヤツ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/26(土) 04:49:52 

    アテニア
    ミッドナイトモイスチャライザー ¥3,510

    美容液というより美容マスクでさっぱりした使い心地なんだけど、モチっとします。
    これ使ってから肌にハリが出たし、顎ニキビがすごかったんだけどだいぶ解消されました!!


    おすすめ!五千円以下の美容液

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/26(土) 09:22:36 

    ワンバイと、ワンバイメラノショット使ってます。同じコーセーのインフィニティだと、一万するから、5千はありがたい。10月まで3本買えば1本貰えるキャンペーンやってるよ。気長にじっくり使っていきたいな(^^)
    おすすめ!五千円以下の美容液

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/26(土) 15:00:07 

    >>115
    これってお手入れの一番最後にクリームの後から使うタイプだよね。
    クリームで手がベタベタした後に使うの面倒なので、1つで済む高機能クリーム作ってくれたらいいのにって思っちゃう…

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/28(月) 10:15:47 

    >>35
    やだ、私が書き込んだのかと思った!
    あいつら、えー、でも…えー、でも…で、ずっと居座るのよね。
    うちは先生がおじいちゃんだから、本当に治療が必要な患者さんに迷惑かけちゃうよ…って先生が気を使っていたよ。
    痒くて痒くて夜も眠れない小さな子供が診察待ってるときだってあるんだからお前らは来るなよって思う。

    5000円以下の美容液ってことだけど、夜限定でアーモンドオイル、もしくはピーナッツオイルに柚子のエッセンシャルオイル混ぜたオイルを顔に塗るとめっちゃきめ細かな色白になるよ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/28(月) 20:55:31 

    つつむローションセラムE。
    ディセンシアと言うポーラオルビスグループから出ている敏感肌用ブランドのもの。
    産後の肌荒れがひどくて今までのだとピリピリしたためこれにしたけど、今のところ痛みもなく乾燥も収まったのでおススメです。
    おすすめ!五千円以下の美容液

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/05(火) 10:55:10 

    本当に効果的なおすすめ人気【幹細胞】コスメ・美容液ランキング
    本当に効果的なおすすめ人気【幹細胞】コスメ・美容液ランキングwww.careandshare-utah.com

    当サイトは、「幹細胞」を配合した化粧品を比較・紹介するサイトです。 いわゆる「幹細胞コスメ」と呼ばれる、美容液...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。