ガールズちゃんねる

千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷…大学病院受診するハメに

88コメント2014/07/11(金) 12:24

  • 1. 匿名 2014/07/10(木) 11:26:41 

    千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷……大学病院受診するハメに | RBB TODAY
    千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷……大学病院受診するハメに | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    タレントの千秋が、ゴキブリとの死闘の末、床に指をぶつけて負傷し病院を受診したことを自身のTwitterで明かした。「楽屋にゴキブリが出たから思い切り雑誌で床を叩きつけた」と8日夜にTwitterでつぶやいた千秋。その際に勢い余って自身の指を床で強打してしまい、痛みで右手が使えないほどの怪我を負ってしまったという。その時点では痛みは我慢できる程度だったため就寝したが、翌朝のW杯の試合をテレビ観戦するために起きた際には、「やっぱりまだ指が痛いよ、腫れたまんまだよ。折れてるのかな。ちっ。病院行き?病院怖いから行きたくないよ」などと、症状が治まっていないことを明かしていた。

    千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷…大学病院受診するハメに

    +5

    -109

  • 2. 匿名 2014/07/10(木) 11:29:03 

    随分大事になったね

    +65

    -9

  • 3. 匿名 2014/07/10(木) 11:29:51 

    アホか

    +269

    -22

  • 4. 匿名 2014/07/10(木) 11:29:57 

    痛そう

    +33

    -3

  • 5. 匿名 2014/07/10(木) 11:30:13 

    本当に死闘だったんだねw

    お大事に。

    +205

    -3

  • 6. 匿名 2014/07/10(木) 11:30:24 

    ずっと北海道で育ってきたからゴキブリ見たこともない……。ゴキブリってどれだけ恐ろしいんだろう((((;゚Д゚)))))))

    +195

    -3

  • 7. 匿名 2014/07/10(木) 11:30:33 

    ゴキブリを雑誌で叩きつけられる女性、かっこいい。笑

    +273

    -14

  • 8. 匿名 2014/07/10(木) 11:30:36 

    火つけて家事になった人もいるからねw
    それよりマシだったってことで。

    +135

    -1

  • 9. 匿名 2014/07/10(木) 11:30:41 

    くだらない。
    いつまでも痛い格好と言動が苦手。

    +126

    -46

  • 10. 匿名 2014/07/10(木) 11:30:41 

    Gを叩くって凄いな

    未だに恐ろしくて叩けない

    +183

    -4

  • 11. 匿名 2014/07/10(木) 11:30:41 

    「病院こわいから行きたくないよ」
    こんなこと言うおばさんこそ怖いです

    +171

    -19

  • 12. 匿名 2014/07/10(木) 11:30:45 

    へ、へえ〜…
    千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷…大学病院受診するハメに

    +58

    -9

  • 13. 匿名 2014/07/10(木) 11:31:35 

    ゴキと闘ってる時より、仕留めたゴキの処分する時の方が100倍怖いヽ(´ω`;≡;´ω`)丿

    +293

    -2

  • 14. 匿名 2014/07/10(木) 11:31:50 

    家にゴキブリ…背筋凍る。。
    戦う勇気ないわ。。
    がんばったね、千秋。

    +119

    -9

  • 15. 匿名 2014/07/10(木) 11:31:54 

    病院よりゴキブリの方がよっぽど怖いわww

    +151

    -5

  • 16. 匿名 2014/07/10(木) 11:31:56 

    これは痛そう。
    絶対に外したくないし、一撃で済ませたいから力入っちゃうよね。

    +72

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/10(木) 11:31:59 

    最初の画像気持ち悪いよ…
    年相応って大事だね

    +64

    -10

  • 18. 匿名 2014/07/10(木) 11:32:24 

    これ、大学病院行く程じゃなくない?

    +106

    -8

  • 19. 匿名 2014/07/10(木) 11:32:26 


    よくあること。

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/10(木) 11:32:48 

    病院よりGの方が怖い>_<

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/10(木) 11:33:48 

    噛むわけでも刺すわけでもないのにあの見た目の恐怖は半端ない。叩き潰すなんてある意味凄い…

    +145

    -4

  • 22. 匿名 2014/07/10(木) 11:34:09 

    泡で包み込むスプレーが使いやすい

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2014/07/10(木) 11:34:53 

    大学病院もいい迷惑だわ。骨折程度で来られて。クリニックで十分だわ。

    +75

    -11

  • 24. 匿名 2014/07/10(木) 11:34:57 

    そのくらいの怪我で大学病院に行く方が怖いわよ。その程度なら、近所の医者に行ってください。

    +88

    -6

  • 25. 匿名 2014/07/10(木) 11:35:10 

    結構、素手でいけちゃう人いるんだね
    素手で! 包丁で!? 女たちのちょっと意外なゴキブリ撃退法
    素手で! 包丁で!? 女たちのちょっと意外なゴキブリ撃退法girlschannel.net

    桜前線も上昇し、すっかり春らしい陽気になりましたね。気持ちのいい季節ではありますが、私たちの生活を脅かす黒い影、そう、ゴキブリが姿を現す時期でもあります。ヤツらとの壮絶なバトルシーンを彼が見たら、どう思うのか……。そんな、「彼氏や夫にドン引きされたゴキブリ撃退法」について、働く女性に聞いてみました。※『マイナビウーマン』にて2014年3月にWebアンケート。有効回答数164件。

    +14

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/10(木) 11:35:36 

    泡で包み込むやつ、はがすとゴキの裏側見えない?

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/10(木) 11:35:57 

    雑誌でペシッー! もう完全に潰さない叩きかたはマスターしたので平気です

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2014/07/10(木) 11:36:01 

    G想像して鳥肌立った

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2014/07/10(木) 11:36:15 

    あいつら、追い詰めると飛び掛ってくるからね
    一発で仕留めたくて力加減間違えるわ

    +56

    -0

  • 30. 匿名 2014/07/10(木) 11:36:29 

    私もほんとにほんとにゴキブリ大嫌いだからいつかこーゆーことになりそう。。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2014/07/10(木) 11:36:36 

    強いな千秋w
    千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷…大学病院受診するハメに

    +33

    -7

  • 32. 匿名 2014/07/10(木) 11:36:51 

    病院よりゴキブリより、良い歳してこんな写真を撮って自分をお姫様に見たてて載せちゃう神経が怖いよ。
    千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷…大学病院受診するハメに

    +112

    -5

  • 33. 匿名 2014/07/10(木) 11:37:33 

    ドジなだけの平和なトピ

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/10(木) 11:37:42 

    普通にヤツに洗剤でもかければ良かったのに

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/10(木) 11:38:00 

    死んだと思って油断してると、ただ気絶してるだけの事があるから要注意
    確実に息の根を止めないとゴミ箱から復活するよ

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2014/07/10(木) 11:38:01 

    雑誌で叩くなんぞ、ムリムリ((((;゚Д゚)))))))

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/10(木) 11:38:37 

    コールドスプレータイプのがいいよ
    ただの冷気だから汚れないし殺虫剤も入ってないから安全だし
    ゴキブリもだけどムカデもチョット吹き掛けるだけで直ぐに固まるよ
    虫は冷気に弱いのかも
    千秋、ゴキブリと死闘の末に負傷…大学病院受診するハメに

    +72

    -0

  • 38. 匿名 2014/07/10(木) 11:38:47 

    一般人だって退治する時結構負傷してるよ

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/10(木) 11:40:02 

    こういう人がいるから、大学病院の本来の役割である重症患者の治療に手が回らなくなってしまうんですよ。

    自分のことを特権階級だと勘違いしてる芸能人が多すぎる。

    +70

    -9

  • 40. 匿名 2014/07/10(木) 11:40:15 

    鈍くさいな~

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/10(木) 11:41:06 

    雑誌のみでゴキブリと戦えるの尊敬するわ…
    その強さがあれば病院なんて怖くないよ

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2014/07/10(木) 11:42:28 

    雑誌よりも殺虫剤でやった方が良かったんじゃないの
    楽屋ってそういう物用意してないのかな

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/10(木) 11:42:35 

    しょーもなー

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/10(木) 11:43:25 

    これが41歳大人の女性の発言てところが恐怖。。

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/10(木) 11:44:11 

    北海道に住もうかな・・・ 笑

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/10(木) 11:44:20 

    どんだけ凄い力で叩いたんだ・・・・(-д-;)

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/10(木) 11:45:18 

    その雑誌片づける人が可哀想

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/10(木) 11:48:56 

    かまってちゃんでやっぱり苦手・・・
    需要あるのか??

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/10(木) 11:49:19 

    病院行く方がずっと良い!

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/10(木) 11:50:41 

    私もこの間叩き潰した。
    だって眠ってる幼い娘に向かってくんだもん(´;ω;`)

    畳だったから片付けが大変だった。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/10(木) 11:52:53 

    ゴキブリ叩いた途端にゴキブリがビックリして飛んだ!飛んだゴキブリがほっぺたに止まった!!!
    事がある((((;゜Д゜))))

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/10(木) 11:56:15 

    大学病院は骨折くらいで使わないで〜!
    本当に重症の病気の方が具合悪いのに長時間待ってるんだから。
    でもお大事に(^_^)

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/10(木) 11:57:06 

    ゴキブリ何日か前に台所で見失った・・・orz

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/10(木) 11:57:12 

    おばさん何やってんの(笑)

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/10(木) 12:03:45 

    舌打ちの音を書く41歳・・・ゴキブリより怖い

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/10(木) 12:08:29 

    どんだけひ弱なんだよ。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/10(木) 12:09:18 

    北海道育ちなんですが、ゴキブリってカブトムシのような見た目のきがするのですが、そんなに怖いキモイものなのですか?!

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/10(木) 12:10:21 

    わたしもあほ?とおもってしまった

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/10(木) 12:14:20 

    私も以前、窓からGが飛んで来て肩に着地。
    合間の記憶が無く気が付いたらGが羽をたたみながら逃走してゆくのを目撃。
    その後すぐ足の指がみるみる腫れ上がり骨折。
    ギプス一ヶ月しました。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/10(木) 12:14:48 

    死にそうにヤバイときだけ、大学病院に行ってください。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/10(木) 12:15:37 

    私だったら速やかにマネージャーを呼ぶわ。
    自力で虫退治は出来ない。
    蛇は大丈夫だけど虫はダメ。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/10(木) 12:18:25 

    Gと闘う時は無我夢中だからGしか見えないんだよね!
    私も足の小指ぶつけた事ある。千秋お大事に!

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/10(木) 12:21:34 

    ゴキってたたきつぶしちゃいけないって聞いたけど・・
    子孫を残すために死にそうになると卵を切り離すとか聞いた。

    本当はどうなんだろう?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/10(木) 12:21:50 

    実家が長野で、進学のために引っ越した京都で初めてGを見ました。
    最初は気付かなくて、後からGだと知りました。
    あの表面がてかてかして触覚が絶えず動いてる感じ、
    思い出すだけで背筋が凍ります(>_<)

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/10(木) 12:34:14 

    大学病院まで行く必要あるの?

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/10(木) 12:37:48 

    千秋ってかわいい?

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2014/07/10(木) 13:00:26 


    千秋に限らず 誰にでも文句ばかり言う
    ガルちゃん民も怖いって!
    (私 含む

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2014/07/10(木) 13:02:27 

    66
    この人かわいいって思ってる人は極少数だと…

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/10(木) 13:04:11 

    アイドルじゃないからブサイクでもいいんじゃない?
    もはや、アイドルまでもブサイクの時代だしw

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/10(木) 13:06:28 

    なんかかわいいって思う。
    年のわりに幼い感じだし雰囲気がかわいい

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2014/07/10(木) 13:06:37 

    一生懸命~やったのにぃ~

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/10(木) 13:10:07 

    ウチの母方の祖母なんて、素手で捕まえてひねりちぎったからね!

    その時ゴキから白い物体がプチュっと…

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2014/07/10(木) 13:15:29 

    ゴキブリ嫌いだから嫌なのは痛いほど分かるけど
    叩き潰したらその後の処理が怖いから叩き潰せないわw

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/10(木) 13:23:04 

    殺虫剤って結局すこし時間差があるうちにいろんなとこに逃げるし、凍らすやつも近づかないと使えない。
    Gに近づくことすらできない人間としてはもっと短い時間でそしてそこまで近距離にならずにいけるものができないかと思う。
    上から滑空してくるのが一番怖い。
    あいつらは人間狙ってんじゃないだろうかってぐらい、人の方に滑空する気がするし。
    ビビリの私からしたら直接仕留めに行ける人を本当に尊敬しますよ。
    呼んだらすぐ来て欲しいぐらい。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/10(木) 13:50:36 

    72さん…

    鳥肌立ったじゃん(>人<;)



    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/10(木) 13:55:00 

    毎日出て毎日殺してたなぁここ2週間。最近やっとホウ酸が効いたみたいで出なくなったけど
    皆さんもお気をつけて;

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/10(木) 14:15:38 

    男の子の親は綺麗にしてないとか、離婚サイコーとか、不倫みんなやってるとか、とにかく歪んだ性格が大キライ

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/10(木) 16:28:40 

    72さん
    うちの祖母も素手でバンバン叩きますよ
    見ていてヒェェェ~!ってなりますw

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/10(木) 17:41:42 

    アホやな。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/10(木) 18:15:02 

    単なるかまっておばさん

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/10(木) 18:59:00 

    自分よりも遥かに 力が強く知恵も武器もある相手を、なんの攻撃もせずに負かしてしまうゴキ、地球最強の生き物だわ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/10(木) 21:01:29 

    この人はデザイナーだけやっててほしい。
    TVに出るな
    ずーっと嫌いなんですけどなかなか消えない(泣)

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/10(木) 22:39:53 

    ここにはいつも千秋を嫌ってるママ友が降臨している。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/11(金) 00:08:05 

    私も愛猫ちゃんと遊んでて、手を強打して骨折しましたw

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/11(金) 00:23:54 

    怖い怖いっていい年なんでしょ。情けないな、ここのコメ欄。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/11(金) 02:19:06 

    この程度のことで大学病院に来ちゃうこういう人がいるから、紹介状なしの初診料は全額負担!て話になるわけよね。

    ま、この人の場合は、カネがいくらかとか、高度医療が必要な人の為にとか、そういうのどーーーでもよくて、自分が自分が、なんでしょうね。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/11(金) 08:17:23 

    本当に大学病院の治療を必要としてる人にとって、は??としか言いようがない…
    お大事にとは思うけど。。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/11(金) 12:24:20 

    みんなが叩くから珍しくまともな畏まった文書のブログがupされてる(´・_・`)

    こんなの千秋ちゃんじゃない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。