ガールズちゃんねる

顔がデカい人

465コメント2018/06/06(水) 11:13

  • 1. 匿名 2018/05/22(火) 17:54:19 

    顔がデカいです。仕事柄、アップにしなくてはならず日々デカ顔を晒すのが辛いです。
    同じく顔がデカい人いますか?

    +689

    -6

  • 2. 匿名 2018/05/22(火) 17:54:51 

    髪型大事だよね、顔でかいと

    +622

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/22(火) 17:54:52 

    脳ミソが沢山詰まってそう

    +52

    -52

  • 4. 匿名 2018/05/22(火) 17:55:03 

    デカイし長い

    +562

    -6

  • 5. 匿名 2018/05/22(火) 17:55:13 

    顔がデカい人

    +482

    -10

  • 6. 匿名 2018/05/22(火) 17:55:16 

    可愛い
    顔がデカい人

    +630

    -53

  • 7. 匿名 2018/05/22(火) 17:55:35 

    フジモン

    +150

    -8

  • 8. 匿名 2018/05/22(火) 17:56:13 

    何センチからでかい?

    +88

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/22(火) 17:56:25 

    >>6

    川口春奈はデカくないよ。小顔だらけの芸能人の中で普通サイズ。

    +887

    -75

  • 10. 匿名 2018/05/22(火) 17:56:42 

    マスク付けると本当に顔デカが目立つ(;_;)

    +221

    -8

  • 11. 匿名 2018/05/22(火) 17:56:50 

    仲良しの友達が真木よう子並みに超小顔で隣にいるのが嫌になる苦笑
    顔がデカい人

    +742

    -5

  • 12. 匿名 2018/05/22(火) 17:57:07 

    ドラマを見ていて波瑠の頭と顔の小ささが心底羨ましく思う。

    +188

    -49

  • 13. 匿名 2018/05/22(火) 17:57:21 

    自分が思ってるほどデカくないらしいよ
    小顔が近くにいると大変だよね

    +183

    -29

  • 14. 匿名 2018/05/22(火) 17:57:29 

    私、キンタロー。並みにでかい
    頭囲は58センチ

    +632

    -9

  • 15. 匿名 2018/05/22(火) 17:57:30 

    でかいって主はおでこからあご先まで何センチなの?

    +9

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/22(火) 17:57:42 

    前髪作ってエラの部分を隠し気味にしてても、顔デカ!って思うから、
    アップにしようが変わらないよ。

    +193

    -9

  • 17. 匿名 2018/05/22(火) 17:57:45 

    年齢を重ねるごとに顔が大きくなってる気がする

    +448

    -6

  • 18. 匿名 2018/05/22(火) 17:57:48 

    土屋たおってデカイよね

    でも一般人と並んだらちいさくない?

    モリタリング見てて思った

    +488

    -40

  • 19. 匿名 2018/05/22(火) 17:58:08 

    エラが張って頭の鉢も張ってる。帽子もショートカットも似合わない。顔は可愛いのに。

    +394

    -23

  • 20. 匿名 2018/05/22(火) 17:58:19 

    >>6
    私、家にいるとき楽だからこれと同じ髪型にしてるけど、ぽたぽた焼のおばあちゃんみたくなるよ。

    +181

    -7

  • 21. 匿名 2018/05/22(火) 17:58:34 

    顔がデカい人

    +841

    -5

  • 22. 匿名 2018/05/22(火) 17:58:42 

    迷惑してんのにわからない態度も顔もデカイ コムロ親子~

    +397

    -16

  • 23. 匿名 2018/05/22(火) 17:58:42 

    誠子がブスいじりされてるのは顔でかいからだよね…

    +212

    -18

  • 24. 匿名 2018/05/22(火) 17:58:44 

    川口春奈ちゃんって顔大きめよね。
    ひとりで映るとスタイル良いしバランス良いんだけど、全体的にデカいから、他の女性が隣に来ると大きいな...って思っちゃう。可愛いけど。

    +402

    -38

  • 25. 匿名 2018/05/22(火) 17:58:45 

    面長で、大きいけど髪の毛アップしまくりよ!暑いからおろしてられないわよ!

    しかも自分が思ってるほど他人は見てないわよ。

    +336

    -16

  • 26. 匿名 2018/05/22(火) 17:58:55 

    私は頭は小さいけど顔が大きい

    +170

    -9

  • 27. 匿名 2018/05/22(火) 17:59:02 

    横澤夏子を笑えない自分が居る(笑)
    タートルネックは顔がデカイと駄目ね
    オシャレな髪型よりも顔のデカさを隠したい

    安室奈美恵が本当に羨ましい。

    +744

    -9

  • 28. 匿名 2018/05/22(火) 17:59:22 

    私だ。小顔と写真とりたくない。
    3歩ぐらい下がりたい。

    小さいときは、顔が大き目でも普通に可愛いって言われたのに、最近の小顔ブームは、もう嫌。

    +519

    -7

  • 29. 匿名 2018/05/22(火) 17:59:35 

    迷惑してんのにわからない態度も顔もデカイ コムロ親子~ 

    +17

    -15

  • 30. 匿名 2018/05/22(火) 17:59:45 

    >>11
    芸能界の中でも真木よう子さんは特別に小さいよね
    だって多部ちゃんより小顔なんだよ
    一般人が隣に並んだら悲惨なことになりそうだ…
    顔がデカい人

    +565

    -6

  • 31. 匿名 2018/05/22(火) 18:00:01 

    その上首が短いので、証明写真をとると、肩をすくめてる風に見える。

    +332

    -5

  • 32. 匿名 2018/05/22(火) 18:00:20 

    顔の横幅がでかい
    前髪作れない

    +124

    -2

  • 33. 匿名 2018/05/22(火) 18:00:30 

    真木よう子より川口春奈になりたいが

    +573

    -18

  • 34. 匿名 2018/05/22(火) 18:01:02 

    このトピ狭くない?

    +19

    -11

  • 35. 匿名 2018/05/22(火) 18:01:05 

    ざわちんと広瀬すず
    顔がデカい人

    +649

    -9

  • 36. 匿名 2018/05/22(火) 18:01:18 

    私もデカイ。更にチビだから人に写真撮ってもらう時はどうしても上からの目線になるから更にでかく写る。本当にデカイ。旦那よりでかいと思う。

    +238

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/22(火) 18:01:48 

    >>35
    後ろに座ってこの顔のでかさは凄いなw

    +474

    -8

  • 38. 匿名 2018/05/22(火) 18:01:48 

    ティッシュケースサイズ?

    +21

    -6

  • 39. 匿名 2018/05/22(火) 18:01:49 

    >>30
    この中で一番大きい戸田ちゃんは麻里子様より小さくて、麻里子様はAKB48で1番顔が小さい

    +251

    -35

  • 40. 匿名 2018/05/22(火) 18:02:25 

    背が低いのに顔がデカイ私。

    親友163、私153なのに私の方が大きい。エラあるから幅も違う。更に座高が変わらない。

    でも気が合うから一緒にいて楽しいけどね。

    +353

    -9

  • 41. 匿名 2018/05/22(火) 18:02:27 

    顔が普通サイズだったら人生楽しかったんだろうなと思う

    +355

    -7

  • 42. 匿名 2018/05/22(火) 18:02:28 

    >>35
    すげーなwふざけんなよ

    +6

    -22

  • 43. 匿名 2018/05/22(火) 18:02:50 

    男の人よりでかかったら悲惨だけど
    大体男の人の方が頭でかいよね

    +15

    -40

  • 44. 匿名 2018/05/22(火) 18:03:05 

    顔より頭がデカイ、
    赤白帽の小さめは入らなかったから、赤白帽の試着は必須でした。

    +169

    -6

  • 45. 匿名 2018/05/22(火) 18:03:19 

    大きい顔族の希望は川口春奈と奥菜恵
    2人ともすごいキレイ

    +230

    -15

  • 46. 匿名 2018/05/22(火) 18:03:39 

    >>43
    あのさぁ…

    +6

    -35

  • 47. 匿名 2018/05/22(火) 18:03:47 

    顔&頭がでかいから普通に売ってる帽子は被れません
    そしてキャップは壊滅的に似合わないです
    一生被ることはないと言い切れます

    +344

    -4

  • 48. 匿名 2018/05/22(火) 18:03:47 

    そこまでデカイ!ってわけじゃないちょいデカなんだけど、背が小さいからすっごく大きく見えてバランス最悪。手も足も胸も小さいのに何故顔だけは小さくないんだろうか……

    +156

    -6

  • 49. 匿名 2018/05/22(火) 18:03:52 

    顔も大きいのに、髪も剛毛で多い。
    縮毛矯正してるからふわっと結べないので
    就活生みたいな髪型。
    若くないから耳の横の髪とか出せないし。
    顔のライン隠せないー!!

    +186

    -9

  • 50. 匿名 2018/05/22(火) 18:05:32 

    KKトピで顔がでかいとかコラかよとか言われてるのを見ると私まで傷つく

    +236

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/22(火) 18:06:13 

    はい
    遺伝です

    表情筋使わないからか加齢かどんどんでかくなってる気がする

    +50

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/22(火) 18:07:07 

    真木よう子は身長160で7頭身だからね
    相当ちっさい
    顔がデカい人

    +112

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/22(火) 18:07:29 

    マスクは普通サイズを使ってるけど外すとバッチリ跡がつくから、
    外出先で外せない、外食できない…。

    +73

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/22(火) 18:08:08 

    >>14
    わたし61cm

    +98

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/22(火) 18:08:10 

    写真嫌い‼

    毎年職場で全体の記念撮影があるので、涙出ます。

    +76

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/22(火) 18:08:14 

    美山加恋ちゃんて顔大きいよね

    +275

    -30

  • 57. 匿名 2018/05/22(火) 18:08:17 

    川口春奈もそうだけど顔がデカいって言われてる女優やアイドルは他が小さすぎるだけで普通サイズなんだよ
    実際一般人と写ってる写真を見るとそう
    川口春奈が顔デカなら真の顔デカはどうなっちゃうんだよ
    顔がデカい人

    +295

    -5

  • 58. 匿名 2018/05/22(火) 18:08:37 

    私の顔はちっちゃめです。

    脚は細いし髪はサラサラ。

    小顔に華奢な体型、天然の茶髪と茶目に産まれた遺伝子に感謝です〜〜❤️

    ついでに顔も可愛いです

    +32

    -128

  • 59. 匿名 2018/05/22(火) 18:09:31 

    >>58
    ワキガになる魔法かけた

    +453

    -8

  • 60. 匿名 2018/05/22(火) 18:09:49 

    可哀想な釣り師が…暑くて頭やられたか

    +86

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/22(火) 18:10:07 

    日本人男性の平均頭身7.1
    日本人女性の平均頭身6.9
    ってほんと?
    本当だとしたら頭のサイズの平均22.8くらいになると思うんだけど

    私25近くあるよ?????

    +162

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/22(火) 18:10:56 

    かなり大きい
    美容院の鏡で、小顔の美容師との差にゲンナリする

    でも若い頃、全く悩んでなかった。
    その頃、小顔がいいとかいう風潮、なかったんだろうな
    (40代)

    +321

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/22(火) 18:11:05 

    芸能界1の小顔は(身長のバランスじゃなくて単純に顔の大きさで)フレッシュレモンかな?
    並んでみたいw

    +57

    -4

  • 64. 匿名 2018/05/22(火) 18:11:10 

    普通に沢山いるよ。我ながら顔でかいなぁって思うけど、芸能人じゃないんだから良いじゃん。

    +105

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/22(火) 18:11:45 

    >>56
    でもさ、可愛いから良いじゃん。
    ブスで顔デカな私……終わた。

    +150

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/22(火) 18:11:56 

    >>52
    小さ過ぎるのも変だな真木よう子首長族みたい

    +56

    -17

  • 67. 匿名 2018/05/22(火) 18:12:22 

    川口春奈ちゃんは美人さんだから大顔でもモテると思う

    +356

    -9

  • 68. 匿名 2018/05/22(火) 18:12:51 

    >>61
    平均頭身は男女ともに6.5位だと思うわ
    7頭身とか見ないって!

    +115

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/22(火) 18:12:55 

    キンタロー。や横澤夏子は逆に、顔の大きさが通常だったらあそこまで売れてなかったような気がする。

    +240

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/22(火) 18:13:13 

    川口春奈さんが一般で見れば大きくない、周りの芸能人が驚異的に小顔なだけ…前提で例えに利用させてもらいますが、
    川口さんの相手役の男性の方が小顔な画像を見た時に自分はこんな風に見えるんだなと思いました。まさに彼氏より私は顔が大きいので。歴代でもほとんど。

    そして確実に川口さんより大きい私の顔を数々の芸能人の横に並べたらどんなんになっちゃうんだろうと恐ろしくもあります。キンタローを笑えないです泣

    +167

    -4

  • 71. 匿名 2018/05/22(火) 18:13:37 

    >>56
    いや、これも優香が小さ過ぎなだけだと思う

    +267

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/22(火) 18:13:46 

    >>23 顔でかい➕ホンコン似だからブスなの。

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2018/05/22(火) 18:15:10 

    余白を髪で隠すってのもあるけど、主さんはアップにしないといけないならシェーディングしかないかと(やりすぎ注意)

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/22(火) 18:15:39 

    >>67
    ここに私が並んだら、春奈ちゃんが、普通なのが分かるんだろうなー

    +128

    -5

  • 75. 匿名 2018/05/22(火) 18:16:34 

    私小顔だけど眼鏡とかキャップ似合わないから、少し顔大きい方がいいと思う!

    +2

    -28

  • 76. 匿名 2018/05/22(火) 18:16:38 

    顎なしでも短足でも、顔が小さくて華奢で背が高いのが美しいとされる近年の風潮が、とても辛い

    +230

    -6

  • 77. 匿名 2018/05/22(火) 18:16:56 

    >>61
    私もサイトでよく平均は7.3頭身とか見るけど嘘だと思うよ
    多分生え際から顎までしか測ってないと思う
    スタイルのいいモデルも実際は7.5頭身くらいだよ

    +125

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/22(火) 18:18:06 

    川口春奈は首が短いだけだと思う

    +15

    -11

  • 79. 匿名 2018/05/22(火) 18:18:26 

    顔が大きめの人って首も短い気がする。だから余計に顔デカイが目立つ。首が長いと写真とかじゃなければ意外とわからない。

    +169

    -7

  • 80. 匿名 2018/05/22(火) 18:19:39 

    いうて川口春奈ちゃん166センチあるからね
    松下奈緒さんとかも長身だし
    大顔チビの私からしたらあの顔とスタイルは羨ましい限り

    +204

    -6

  • 81. 匿名 2018/05/22(火) 18:20:02 

    >>52
    私、余裕で真木よう子の倍はあると思うわ

    +156

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/22(火) 18:20:10 

    ここのみんなでオフ会したら異様な光景になりそう

    +42

    -9

  • 83. 匿名 2018/05/22(火) 18:20:15 

    身長が150cmだから体に合わせて顔が小さい。
    初対面の人にも必ず顔小さいねって言われていた。それが10kg太ったら言われなくなった。
    それでも普通サイズのつもりでいたんだけど、お正月に実家に帰って撮った家族写真見たら、顔でかな父親よりでかかったわ 笑
    ちなみに今は180cmの夫より大きいよ。

    +120

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/22(火) 18:20:30 

    顔大きいのに頬が下がってきて顔伸びてきた(。・ω・。)
    顔ヨガとかやってみようかな。
    小顔にはなれなくてもせめてちょっと大きめレベルになりたい。

    +96

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/22(火) 18:21:29 

    ここにコメントしてる人たちの中で、私が一番の顔デカの自信あるよ…( ;∀;)
    私の隣に居れば、誰もが小顔になれるよ!

    +236

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/22(火) 18:22:33 

    40才からは若く見えるよ。

    +5

    -9

  • 87. 匿名 2018/05/22(火) 18:22:53 

    赤ちゃんの時点で大顔と小顔の差って凄いよね

    +140

    -4

  • 88. 匿名 2018/05/22(火) 18:23:41 

    太った……よね?

    顔がデカい人

    +176

    -9

  • 89. 匿名 2018/05/22(火) 18:24:13 

    いや、私が多分本当に1番だよ。
    身長158センチで、顔ティッシュの箱ぐらいあるから。

    +128

    -9

  • 90. 匿名 2018/05/22(火) 18:24:21 

    美人だけど顔はデカい
    顔がデカい人

    +251

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/22(火) 18:24:50 

    私事なんだけど
    昔チュートリアルと写真撮ってもらったことある
    写真見返すと180近くある徳井よりも150前半の私の方が1.5倍くらい顔?というか頭が大きかった...(震)

    +227

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/22(火) 18:26:59 

    >>90
    松方弘樹の娘さんだっけ?大きいよね。昔、旅番組で一般の人と並んでも大きかった。

    +127

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/22(火) 18:27:13 

    >>23
    誠子似の人かな?

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/22(火) 18:27:17 

    >>90
    私もこんな感じ。体が小さく見える。

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/22(火) 18:28:46 

    ティッシュの箱くらいじゃない。なんなら縦ちょっとはみ出てしまうくらいデカイぞ。

    +107

    -3

  • 96. 匿名 2018/05/22(火) 18:30:14 

    >>91
    徳井さん、小顔だもん。
    私なんてホンジャマカの石塚さんと並んで撮ったら、横は細いけど頭高はほぼ同じだった….°(ಗдಗ。)°.

    +147

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/22(火) 18:30:53 

    いるよ
    どうしようもない
    髪をのばしても切ってもどうしても顔はでかい

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/22(火) 18:32:49 

    エラが張ってるとかじゃなくて、頭蓋骨そのものがデカイから整形もしようがない。
    小顔ならパーツぶすでも整形でどうにでもなったのに。

    +147

    -2

  • 99. 匿名 2018/05/22(火) 18:33:07 

    >>79
    うんうん、確かに私首短いわ。
    小顔じゃなくていいから、せめて標準サイズに生まれたかったー!

    +105

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/22(火) 18:34:15 

    >>90
    雰囲気が仲間由紀恵さんに似てる

    +20

    -8

  • 101. 匿名 2018/05/22(火) 18:35:44 

    主さん

    私も同じく仕事柄、顔に髪の毛がかからない髪型にしなくてはいけません。髪型がワンレンなので、おでこも丸出しです。時間が経てばテカテカになってます。学生や20代の頃は恥ずかしいという気持ちがありましたがもうアラフォーで、仕事だし諦めて顔全体をさらけ出しています。もういいやってなりました。
    大丈夫。顔の大きさを気にしているのは自分だけなんです。

    +87

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/22(火) 18:35:58 

    っていうか顔がでかいと首が伸びないんじゃないの?
    小顔は頭が軽いから首長になる
    動物も首が長いタイプは顔が小さいし

    +139

    -5

  • 103. 匿名 2018/05/22(火) 18:36:34 

    >>100
    仁科仁美と仲間由紀恵一緒にしたら仲間由紀恵が可哀想。

    +78

    -5

  • 104. 匿名 2018/05/22(火) 18:38:11 

    >>91
    徳井さんとか芸能界で見ても小さい部類だから!
    顔がデカい人

    +227

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/22(火) 18:41:33 

    キンタローを至近距離で見たことあるけど、思ってたより大きくなくて逆にびっくりした
    私は顔もでかいし足は短いし本当バランス悪い...

    +151

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/22(火) 18:43:10 

    >>102
    私顔でかで首長。
    友達に男のアレみたいな形してるなって言われたわ

    +98

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/22(火) 18:45:11 

    少し太ってても不細工でも顔でかでもアラサーになれば面と向かって言われないじゃん?普通。
    私アラサーなのに未だに面と向かって結構色んな人に顔デカイwって言われるくらいでかい…

    +79

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/22(火) 18:45:44 

    身長あっても、その身長に対してデカめだから意味ないんだよなぁ
    165cmあるけど、同じくらいの背の人よりデカいから悲惨だわ
    顔に肉がつくタイプじゃないから、痩せても小さくならないし
    昔イタリアに行った時、お店のおじさんと写真とったらおじさんより遥かにデカくて恥ずかしかった
    外国人やっぱ顔小さい

    +106

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/22(火) 18:46:09 

    >>14
    うわっ、全く一緒。付け加えるなら、顔も長め。

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/22(火) 18:49:53 

    周囲はそんな事あまり気にしていないと思う。

    +2

    -6

  • 111. 匿名 2018/05/22(火) 18:51:24 

    +20

    -72

  • 112. 匿名 2018/05/22(火) 18:51:25 

    くっきー並みの私が登場しましたよ〜
    父の男兄弟は5人全員トミーズ雅くらいデカイ。
    その中でも郡を抜いて頭、カオともデカイのが父。
    瓜二つの私…
    たまに美容院のシャンプー台に頭入らなかったら
    どうしようかと思う。

    +152

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/22(火) 18:55:07 

    >>111
    …これはいいのか?
    ほどほどに小顔がいいね

    +103

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/22(火) 18:56:08 

    つい最近の乃木坂の西野七瀬の枕トピにスタッフ?の男性らに囲まれてる画像載ってたけど顔小さーって思った。
    もしかしてヒールが高い靴履いてるのかもしれないけど。
    がるでは可愛くないと言われてるけど、ワイドパンツも似合ってたし十分可愛く見えた。

    +50

    -8

  • 115. 匿名 2018/05/22(火) 18:57:16 

    顔デカ胴長短足です

    +67

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/22(火) 18:58:11 

    顔デカイって何センチあるの?

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/22(火) 18:58:14 

    頭の天辺から顎先までで23cmってデカイ?

    +2

    -13

  • 118. 匿名 2018/05/22(火) 19:00:35 

    あまり気にしてなかったけど友人と待ち合わせした時「◯◯ちゃん遠くからでも顔の大きさですぐわかるー」と言われてから顔デカを自覚しました。

    +151

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/22(火) 19:02:35 

    >>89
    ティッシュ箱って案外小さいくない?
    23cmくらいしかないし

    +90

    -2

  • 120. 匿名 2018/05/22(火) 19:03:59 

    >>112
    私は洗ってもらう時指でカシカシしてもらう範囲が広くてごめんなさい、疲れさせてごめんなさいて心の中で思ってる。

    +52

    -3

  • 121. 匿名 2018/05/22(火) 19:04:26 

    私の好きな芸能人
    小顔って言われてるが、23cmって雑誌に書いてた
    全頭高ね

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/22(火) 19:06:07 

    ちなみに横澤さんが縦26cmくらいなんだっけ。同じくらいあるし、面長だし、体型から大体が似てる。ほんと悲しい。

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/22(火) 19:06:23 

    ここの人はみんなティッシュ箱かそれ以上あるでしょ

    +83

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/22(火) 19:07:55 

    肩甲骨を下に下げるような姿勢にしたら首が長く見えて顔も小さく見える
    かもしれない

    +4

    -7

  • 125. 匿名 2018/05/22(火) 19:09:46 

    痩せても丸顔とか顔が大きいと痩せて見られないし損しかないよね

    +62

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/22(火) 19:12:19 

    余白がでかい
    頭囲は59
    帽子が似合わない、きついのでマジックテープのサンバイザー一択

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/22(火) 19:12:52 

    大野智20cm 櫻井翔18.5cm 相葉雅紀17cm
    二宮和也20.5cm 松本潤16.5cm
    堂本光一16㎝ 堂本剛15㎝
    生え際から顎までの縦だけだから
    横と頭の大きさも入れたらサイズとか印象変わるだろうけど皆小さい
    顔がデカい人

    +6

    -24

  • 128. 匿名 2018/05/22(火) 19:14:30 

    >>125
    顎肉や頬の肉がすっきりして顔小さくなることもある

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/22(火) 19:15:11 

    生え際とかおでこの広さで変わるから意味ないよね
    ハゲると広がるし

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/22(火) 19:15:42 

    ハチが大きくて骨太でもともと大きめの顔なのになのに顔に肉がつきやすい!
    体は細いので余計に顔が大きく見えてめっちゃアンバランスです

    +33

    -2

  • 131. 匿名 2018/05/22(火) 19:15:51 

    逆に私は髪おろしてるより、結んでる方がすっきり・首細長く・バランス良く見えるみたい。
    たぶん身長の割に顔デカ+髪が多いから普通におろしてるとモサイし、ヒールでも履かないと全体像が野暮ったい。
    おろしてる時は耳にかけるとスッキリする。
    なので案外まとめた方が顔デカ度は解消されるかも。
    まぁオールバックとか全部顔出すのは危ないけど。

    +100

    -2

  • 132. 匿名 2018/05/22(火) 19:17:32 

    顔も頭も大きいです。普通の女性用の帽子もきつい。息子も似てしまった。ごめんよ。

    +47

    -2

  • 133. 匿名 2018/05/22(火) 19:20:11 

    舞台映えすると言い聞かせてます。…いや舞台出る予定ないけど…ないけど…ないけど………

    +202

    -2

  • 134. 匿名 2018/05/22(火) 19:22:58 

    >>59

    今日一番好きなコメントだ。

    +106

    -11

  • 135. 匿名 2018/05/22(火) 19:23:21 

    この前ちょっと庭仕事する時に旦那のキャップを借りようとしたら、、浮いた。

    +57

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/22(火) 19:25:52 

    うわーみんなかわいそう

    +5

    -27

  • 137. 匿名 2018/05/22(火) 19:29:12 

    >>124
    姿勢の影響はあるよね。
    普段猫背なんだけど、鏡の前で、肩甲骨意識して寄せて下げて頭の位置を斜め後ろ上に引き上げてから顎引くと、首がすごく伸びるし顔も小さく見えるもん。二重顎がやばいから出来ないけど。
    まずは痩せなきゃだな。

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/22(火) 19:31:16 

    皆何センチなの?

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/22(火) 19:32:30 

    >>59
    ワキガの人に失礼だよ。

    +67

    -12

  • 140. 匿名 2018/05/22(火) 19:34:00 

    顎から頭頂部で19cmです!

    +1

    -20

  • 141. 匿名 2018/05/22(火) 19:37:27 

    19cmだと152cmで8頭身だね
    ほとんど奇形の世界

    +50

    -5

  • 142. 匿名 2018/05/22(火) 19:42:41 

    ファンデーションの減りが早いです(´;ω;`)

    +81

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/22(火) 19:46:37 

    私人一倍かおでかいのに首長いんだよ。重みでコリがすごいよ。首が気の毒になるよ、こんなデカい頭支えなきゃなんないんだから。

    +50

    -2

  • 144. 匿名 2018/05/22(火) 19:50:00 

    父親の低身長顔デカが見事に遺伝した
    152センチしか背がないから、まさにキンタローよ
    もう少し若かったら、韓国で骨切りしたかも

    +28

    -4

  • 145. 匿名 2018/05/22(火) 19:51:07 

    私デカいうえに具が真ん中寄りだからバービー(もちろん芸人のね)に似てる 余白が多い
    髪型はアゴぎり丈のボブ 暑くなると横毛がウザいけど

    +52

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/22(火) 19:51:13 

    肩幅がないとデカくみえるよね

    +26

    -3

  • 147. 匿名 2018/05/22(火) 19:51:57 

    >>20
    十分可愛いじゃん。
    顔がデカい人

    +73

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/22(火) 19:53:28 

    >>141
    嫉妬かな?

    +6

    -14

  • 149. 匿名 2018/05/22(火) 19:54:01 

    小顔の友達見てるとお父さんも小顔なんだよね
    男の顔の大きさは娘に遺伝する気がする

    +140

    -4

  • 150. 匿名 2018/05/22(火) 19:57:07 

    最近の子供は親二人共デカくても小顔寄りになるよ。
    食べ物の顎の発達でそこまで巨大化しないんだよね。

    +43

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/22(火) 20:02:29 

    >>61
    ティッシュ箱が目安になるよね

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2018/05/22(火) 20:02:37 

    166センチなのに5頭身のでかさ
    本当にでかい
    あごも長い
    巨顔

    +63

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/22(火) 20:06:31 

    私も顔でかいけど、
    髪はアップにしたりショートだったりするとスッキリ見える。
    顔の横に髪の毛あるとなんかデカイし厳つくみえる。

    +53

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/22(火) 20:08:37 

    生え際から顎まで20㎝でした。身長は170㎝なのでそんなにでかくはないけど、顔のパーツが小さくて頬の余白が大きいので第一印象が大きい。遠目だとのぺ~っとしてる。

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2018/05/22(火) 20:08:39 

    計ったら22センチでした
    167センチだから、縦は普通かな
    余白がひどい

    +1

    -12

  • 156. 匿名 2018/05/22(火) 20:09:13 

    私も顔でかい!
    父がめっちゃでかくて母は小顔。

    姉弟皆でかい。
    骨だからどうしようもないよ、、

    最近小顔が主流で顔がでかい事がいけない事みたいで悲しい。
    遺伝だから仕方ないよ、、

    +142

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/22(火) 20:10:55 

    よく芸能人の顔の大きさ雑誌に載ってるけどさ、あれの縦幅ってどこで測ってるのかな?

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/22(火) 20:13:24 

    顔でかい人は脳みそも大きいのかな?
    骨だけ大きいのかな?

    +3

    -4

  • 159. 匿名 2018/05/22(火) 20:16:24 

    小顔の方が垢抜けて見えるよね
    顔デカイと何着ても野暮ったい
    チビだと余計

    +131

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/22(火) 20:17:09 

    >>102
    でも広瀬すずは小顔だけど首ないよ

    +39

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/22(火) 20:19:15 

    乃木坂の齋藤飛鳥って子の顔の小ささが異常!!!

    +73

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/22(火) 20:19:43 

    ティッシュより小さければ小顔?

    +1

    -5

  • 163. 匿名 2018/05/22(火) 20:20:19 

    >>85
    私には負けると思うな!
    存在感あるとおもうわー。この大きさ!

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/22(火) 20:20:37 

    電車やトイレの鏡よりも全体像の映るショーウインドウとかの方が見たくない。
    あれ、実際よりもガラスの質とかでスタイル悪く映ってるってことはないよね?ってくらいスタイル悪い。
    ガウチョ履いてた時はちんちくりんすぎてやばかった。

    +70

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/22(火) 20:21:01 

    佐々木希はどれくらい小さいんだろ

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/22(火) 20:22:00 

    顔もでかいけど生え際から頭頂部も長いから
    長でかいって感じ。なのでポニーテールなんて絶対にできません。頭周りも59あります。
    まじ引きこもりですよ。こんな人いるんかなー、みんな小さいし。デカイ人見たことないよ。

    +63

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/22(火) 20:22:46 

    優香は顔小さいで有名

    +65

    -2

  • 168. 匿名 2018/05/22(火) 20:23:04 

    真木よう子さんとAKBのレモンちゃんはどっちが小さいんだろ
    比べてみて欲しい

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/22(火) 20:23:56 

    高橋秀樹なみにデカイ 涙

    +55

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/22(火) 20:25:58 

    電車で隣の人と窓に映ると必ずその人より大きい、、
    ペタンコの靴履きたいけど背が低いから履けない
    ヒールでごまかして生きてる

    +57

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/22(火) 20:30:41 

    >>158
    自民党の甘利さん
    眉毛から上が大きくて
    脳みそ凄い詰まってそうだと見るたびに思う
    顔がデカい人

    +127

    -3

  • 172. 匿名 2018/05/22(火) 20:30:43 

    正直顔大きいのがコンプレックス、どうやって頬とかの肉が減らせるのかがわからない。

    +57

    -1

  • 173. 匿名 2018/05/22(火) 20:31:09 

    小さい頃からずっとデブで体重落としても顔の肉がおちなくて本来の顔のサイズがわからない
    顔と首回りのお肉とりたい。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/22(火) 20:32:46 

    >>127
    え、マジで?
    相葉って顔長く見えるけどそんなに小さいんだ?
    やっぱり芸能人ってみんな小さいんだね

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/22(火) 20:33:03 

    >>152
    私も166だけど、それは大きいね

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/22(火) 20:36:26 

    顔デカイ。
    写真撮ると、いつも1番大きい・・。
    小顔が羨ましい。

    +62

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/22(火) 20:37:08 

    顔でかいの呼ばれたからきました!笑
    別にブスではそこまで無いと思うんだけど
    顔がほんとでかい!笑
    目が大きいから顔の大きさカバーまだできてるけどこれで目が小さかったらわたし最悪だ…笑

    +40

    -1

  • 178. 匿名 2018/05/22(火) 20:47:07 

    ハチもエラもはってる。なんでセットででかいんや

    +71

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/22(火) 20:47:58 

    >>135
    私もこないだ旦那の安全帽(よくある黄色いヘルメット)ふざけて被ったら浮いた。
    一生懸命鏡見て上から押し込んだけど浮いた(涙)
    ヘルメット被る職業じゃなくて良かったと思った。

    +97

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/22(火) 20:49:17 

    >>171わたし、まさにこの形。
    長くてデカイねっていわれる。
    これでアップスタイルなんてしたら大変なことになるから仕方なく髪の毛下ろしてるけどどっちみちでかい。。小顔っていいな。

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/22(火) 20:50:08 

    おでこ生え際から顎までの長さだよね?

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/22(火) 20:53:18 

    >>179
    分かる!
    中学校では自転車通学の生徒はヘルメット支給され、絶対に被らないといけなかった。
    きつくて苦しくて、西遊記の孫悟空の気持ちが分かるぐらい。
    仕方なく中の保護材を抜いて被ってた。何かあったら頭を守れないよ。
    3年間大変だった。

    +99

    -1

  • 183. 匿名 2018/05/22(火) 20:54:26 

    私顔でかチビなんだけど、(キンタロー。に親近感)顔でかチビの人って小6くらいで身長伸びるの止まらなかった?私の周りで小6くらいで身長止まった人って割りと顔でかチビが多い。背は伸びないけど、顔の大きさは人並みに成長したってことかしら( ω-、)

    +84

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/22(火) 20:54:28 

    キャップとかの帽子が絶望的に似合わない。
    帽子屋で帽子探すと入らないの多くて心折れる
    今の愛用しすぎて、色くすんできたから新しいの探してるけど見つからない。
    みんなのおすすめの帽子とかあったら教えてほしいなぁ!
    ちなみに愛用してるのはこうゆうの。
    浅くてつばが長すぎないから顔とバランスとりやすい
    顔がデカい人

    +25

    -2

  • 185. 匿名 2018/05/22(火) 20:54:29 

    顔でかって遺伝すると思う。

    母方の祖母、母が顔でか。
    母の姉も弟も顔大きい。
    私も遺伝したのかめちゃ顔大きいよ(T-T)

    父方はみんな小顔。
    背の高くて私より小顔な父と父の妹。

    +56

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/22(火) 20:59:22  ID:gnqryvt7ES 

    わたし、縦15センチ

    +2

    -9

  • 187. 匿名 2018/05/22(火) 21:00:43 

    悲しくなってきた。

    +58

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/22(火) 21:02:38 

    ティッシュ箱のサイズも意外とバラバラだよね

    +39

    -1

  • 189. 匿名 2018/05/22(火) 21:08:38 

    頭回りメジャーではかったら56センチだった…
    女性の平均54だって。


    +41

    -1

  • 190. 匿名 2018/05/22(火) 21:12:17 

    身長低くて、肩や手が小さく骨格も華奢みたい
    体にいくはずの栄養が顔にいって成長したんじゃないかと疑っている

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/22(火) 21:17:17 

    市販の帽子は入らない。
    頭の形が無駄に良くてショートカットが似合うのが唯一良いところかな(笑)

    +25

    -1

  • 192. 匿名 2018/05/22(火) 21:18:16 

    5頭身です。
    痩せても顔小さくならない。
    骨格からしてでかいから。

    +41

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/22(火) 21:18:37 

    せめて無駄肉をなくしてスッキリ見せたいです。
    でも顔痩せって難しいですね(;ω;)

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/22(火) 21:19:17 

    小室圭
    眞子様と並んだの見て、眞子様ってそんなに小顔だったっけ?と言ったら、家族に男の顔がでかいだけ、と訂正されました

    +35

    -4

  • 195. 匿名 2018/05/22(火) 21:20:35 

    >>152
    私も166だけど、それは大きいね

    +1

    -4

  • 196. 匿名 2018/05/22(火) 21:21:00 

    >>183
    わかる!!!
    小6で成長とまってちびで顔デカ(><)
    なんでなんだろー

    +36

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/22(火) 21:23:29 

    >>59
    頭デカ顔デカでワキガチチガスソガの私はどんな呪いをかけられてるのだろう…

    +62

    -3

  • 198. 匿名 2018/05/22(火) 21:26:12 

    今の赤ちゃんてみんな顔ちっちゃいね!
    友達の子とか検診とかでいろんな子見るけどみーんな小顔で羨ましい!
    息子よごめん、私のせいで顔でかくて。

    +62

    -2

  • 199. 匿名 2018/05/22(火) 21:26:52 

    どうしても聞いてみたくて…

    化粧品買うとき、「普通○ヶ月くらい持つんですけど、お客様はお顔が小さいのでもっと持ちますよ」ってよく言われて、
    セールストーク乙と思うんですけど、大きい人はそれとなく減り早いと言われるんですか?

    +1

    -15

  • 200. 匿名 2018/05/22(火) 21:32:38 

    顔デカイです!
    痩せ型なのに、頰肉モリモリで、
    口角あげたら、巨大なアンパンマン顔になります…
    鏡で見た時、顔の圧迫感が強い…

    +43

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/22(火) 21:33:55 

    >>106
    私も顔デカで首長いです。
    ついでに背も高い。
    顔デカいけど首が長い人は絶対に髪をアップにしたほうがスッキリする!気がします。

    +35

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/22(火) 21:44:34 

    顔の面積はデカくないんだけど、頭のハチがデカい。
    可愛い帽子を見つけて試着しても、あ、かぶれない…って諦めること多々。

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/22(火) 21:46:51 

    私は156㎝でおでこの生え際から、
    顎まで20㎝でした。
    自分では、顔が小さいとは
    一度も思ったことありません。
    平均の顔のサイズが知りたいです。

    +17

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/22(火) 21:49:06 

    父の遺伝で絶壁ハチ張り頭デカです
    私はまだいい…娘まで遺伝して一歳の時点で立派な絶壁頭
    生まれたときからドーナツクッションをしたり向き癖がつかないよう頑張ったのにみるみる平らになっていった
    遺伝子には逆らえなかったのか…本当にごめんと謝りたい

    +44

    -1

  • 205. 匿名 2018/05/22(火) 21:53:25 

    向かって一番左ざわちん でけー
    顔がデカい人

    +91

    -3

  • 206. 匿名 2018/05/22(火) 21:56:47 

    >>57やっぱり別格だな

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/22(火) 22:04:39 

    子どもっておそろしいよね
    初対面の子どもに「どうして顔が大きいの?」と聞かれた
    そんなの私が聞きたいよ…

    +124

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/22(火) 22:05:45 

    生え際から顎先まで測るんじゃなくて、眉間から顎先の長さが重要じゃない?印象でいえば。

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/22(火) 22:09:17 

    >>184小顔が同じ帽子被ってたら終わるorz

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/22(火) 22:09:21 

    誰よりも顔でかい自信ある。
    身長160あるのに写真見ると5頭身あるか?って感じ。
    100kg超えの顔に肉タップリの旦那より顔でかい。
    女性と並ぶと少なく見積もっても1.5倍はサイズが違う。
    縦も横もデカイしエラ張ってるし、
    帽子も滅多に合うサイズが無い。
    被るとしたらカンカン帽オンリー。
    黒目のサイズは皆一緒ってテレビで見たけど本当かもしれないと実感してる。
    小顔の子は皆黒目がクリクリと大きい。
    私は顔のデカさに合わせて目も広がってるから、
    一重なのに相当な三白眼。
    私より黒目が小さい人間見たことない。
    来世は西洋人になりたいなー

    +44

    -2

  • 211. 匿名 2018/05/22(火) 22:10:25 

    >>104
    指原のが顔デカくてワロタwww

    +21

    -7

  • 212. 匿名 2018/05/22(火) 22:11:35 

    顔の黄金比律ってあるじゃん?
    測ってみたら私ぴったり当てはまったんだよね。
    でも顔がでかい。
    頭のてってぺんから測ると23㎝もある。
    頭囲は58㎝もある。
    つまり、アゴが長いとか、デコが広いとか、エラが張ってるとかじゃなく
    全面的にでかいってことだよね。泣きたい。

    +38

    -10

  • 213. 匿名 2018/05/22(火) 22:12:24 

    でも気になるぐらい顔がデカイ女性に実際会ったことない。皆、気にしすぎじゃないかな

    +99

    -6

  • 214. 匿名 2018/05/22(火) 22:13:09 

    ドラえもんと変わらない頭身。頭でかいのに背が低い。本当に何着ても似合わない

    +17

    -2

  • 215. 匿名 2018/05/22(火) 22:14:21 

    人より顔は大きいんだけど、体が細いからますます大きく見える
    でも顔とのバランスとるためにわざわざ太るのもイヤだ!

    +34

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/22(火) 22:16:42 

    >>213
    そうだといいな
    職場のみんなで撮った写真を見ると「あれ?よく見るとこの人わりと顔が大きめ?」と思ったことがある
    でも普段は全然大きいなんて思わなかった
    自分も気にしてるほどでかくないと思いたい

    +64

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/22(火) 22:19:31 

    小学生の時、黄色い帽子は一番大きなサイズでした。
    ソフトボール大会では、キャップが入らず保護者の人に、脳みそたくさん詰まってるねと励まされました。
    夫はどちらかというと小顔なので、できれば一緒に写真撮りたくないです。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/22(火) 22:21:40 

    私めっちゃ肩幅狭くて首長いのに顔だけ超でかいから、なんかもう顔が悪目立して仕方ない。
    たまに出張とかでスーツ着るんだけど、細身のスーツなんて来た日には顔が歩いてるみたい。
    我ながら気持ち悪い。



    +45

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/22(火) 22:21:49 

    骨気(コルギ)ってどうなんだろ。
    やった事ある人いますか?

    +29

    -1

  • 220. 匿名 2018/05/22(火) 22:26:15 

    アラレちゃんのあの歌知ってる人いるかな
    「あいつは あいつは 顔でかーい ハチマキ巻けない 届かなーい」ってやつ
    この歌聴いても全く笑えない
    失恋ソングより泣ける

    +113

    -2

  • 221. 匿名 2018/05/22(火) 22:26:31 

    エラもハチも張っててただでさえでかいのに、体は華奢だから余計にでかくみえる。
    頭が乗ってる感じ。
    本当に悲しい。

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/22(火) 22:30:39 

    >>213
    ありがとうございます...(´;Д;`)

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/22(火) 22:32:26 

    >>21
    うわぁ。背は同じなのに、ここまで違うのか。

    +25

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/22(火) 22:34:59 

    生え際からあごまで?
    それとも頭頂からあごまで?

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2018/05/22(火) 22:35:02 

    身長と顔の大きさはどうにもならないけど 顔とバランスとれてる体系(+標準体重ぐらい)と美容体重でより頭が大きく見えるのどっちがましなの?
    標準体重+ 美容体重- で教えてください。

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/22(火) 22:42:09 

    学生の時小顔の友達と一緒にバイト始めたら主婦の人2人が友人を見て「今の子って手足長くて小顔だよねー」「ホント顔小さい!」次に私を見て「あっ、でも◯◯ちゃんは親近感!」
    ・・・落ち込みました。

    +76

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/22(火) 22:43:37 

    おでこが広すぎるせいで顔がデカい(T_T)
    この間前髪を上げたら皆に「でこ広すぎ」と
    笑われちまった…こっちは悩んでるのに…
    ちきしょー!!!

    +37

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/22(火) 22:48:30 

    >>209
    安室が昔よく被ってたイメージ

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/22(火) 22:49:58 

    たぶんここにいる誰よりもデカイと思う。
    しかも150㎝もない低身長。
    川口春奈ちゃんが顔でかいって言われてるのはちょっと意味がよくわからない。私の1/2ぐらいだと思う。
    キンタロー。とか全然笑えません。

    +69

    -1

  • 230. 匿名 2018/05/22(火) 22:53:45 

    長さを計って顔デカイか判断するくらいならまだそんなに気にするほどデカくないから大丈夫だよ。
    私なんて計るまでもない。他の人と比べなくてもとりあえず見るからにデカイもん。

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/22(火) 22:56:11 

    頭囲63センチあるよ。
    小学生の時、大顔面って呼ばれてた。

    +50

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/22(火) 22:56:12 

    顔でたくさん精液受け止めてるよ

    彼氏よろこんでる

    +2

    -16

  • 233. 匿名 2018/05/22(火) 23:00:31 

    顔がデカい人

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/22(火) 23:00:37 

    >>79
    そうですね。
    小顔って首も手足も長いので、身長なくても
    遠目には長身に見えてます。

    +33

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/22(火) 23:01:01 

    私でかいし長い。旦那も顔めちゃくちゃでかい。
    息子も顔でかい。
    産まれた瞬間に顔でかっ!!て思ったくらいだよ。
    息子よごめんね(TT)

    +23

    -3

  • 236. 匿名 2018/05/22(火) 23:04:09 

    藤原紀香と朝ジップに出てる女の子、川島海荷?
    でかくないですか?

    +23

    -2

  • 237. 匿名 2018/05/22(火) 23:04:53 

    小顔の今の風潮がもっと昔からだったら良かったと思う小顔オバン。
    よく「脳みそが小さいんでしょ」「猿」とか言われて
    自信ないから集合写真でも後ろに引っ込むから『背後霊』とまで言われ。
    昔は顔が大きくても可愛い顔の女子はモテモテでした。

    +76

    -1

  • 238. 匿名 2018/05/22(火) 23:08:43 

    >>149
    父小顔なのに私巨顔なんだが

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/22(火) 23:14:15 

    アムロとアユが同身長なのが本当に信じられない。

    +66

    -5

  • 240. 匿名 2018/05/22(火) 23:20:03 

    小顔=美人では無いよ。たまに奇形みたいに顔小さいオバサンいるけど気持ち悪い。どちらかというと美人は面長だし。

    +30

    -12

  • 241. 匿名 2018/05/22(火) 23:24:41 

    顔丸くてデカイ人は痩せればいいから羨ましい
    自分は面長だから髪型やメイクやヒールで誤魔化すしかない
    5頭身つらい

    +28

    -3

  • 242. 匿名 2018/05/22(火) 23:26:36 

    顔だけパンパンで二重顎なのにガリガリのマッチ棒体型。居酒屋で座ってたら隣の酔っ払いオヤジに絡まれ、おねーさんはもう少し痩せた方がいいなぁーと失礼な事を言われ、立ち上がったら、そんなに細かったの!?と驚かれた。
    頭部が重くてバランスが悪いのかよく転ぶ。

    +40

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/22(火) 23:33:01 

    私より顔が大きい人なんて出会ったことない。ネイルやまつげのメンテナンスはこまめに行くけど美容院は顔でかのせいで足が遠のく。昔パーマ当てた時、パーマ液つけるときのタオル(首の後ろからもってきて、おでこのてっぺんで結ぶやつ)が届かなくて気まずかった

    +57

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/22(火) 23:34:05 

    >>25
    ごめん
    顔でかい人見てます

    +7

    -4

  • 245. 匿名 2018/05/22(火) 23:37:59 

    頭回り54cmってでかいですか?

    +2

    -16

  • 246. 匿名 2018/05/22(火) 23:38:31 

    毎日顔デカで悩んでる
    悩んでも骨格は変えられないけどさ
    ハチ張りエラ張りで横幅デカくて四角くて余白がすごい
    薄い顔なのに余白がありすぎて化粧映えもしないしどんな髪型もしっくりこない
    痩せても顔デカいからあんまり印象変わらないし辛い

    +30

    -2

  • 247. 匿名 2018/05/22(火) 23:39:18 

    >>241
    私も身長低くてでかいからヒール履いてごまかしてる。
    スニーカー履きたい

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2018/05/22(火) 23:47:47 

    私はハチが張ってないからか髪型が難しい
    52㎝でした

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2018/05/22(火) 23:52:52 

    私、ノブ姉にそっくりだよ!
    干し首みたいな皺くちゃの小頭ババアにボロクソ言われてるよ!
    顔がデカい人

    +52

    -2

  • 250. 匿名 2018/05/22(火) 23:58:37 

    私より肩の位置が高い友達が、私と同じ身長。並ぶと恥ずかしい。

    +9

    -2

  • 251. 匿名 2018/05/23(水) 00:04:01 

    芸能人じゃなくても!小顔過ぎて二度見した人居たけど!結構ビックリしたレベル。小さ過ぎるのも羨ましくなかったよー。逆に気持ち悪い位だったから二度見したんだと思う。
    小顔過ぎてもコンプレックスありそうだと思った。メイクバッチリだったから尚更!
    きんたろう並は可哀想だとは思う。でも彼女も結婚出来てる訳で!
    川口春奈ちゃん。ここで言われる程顔デカイかな?凄く可愛いと思うけど。エラ凄!だった今オシャレ主婦モデル?の何とかマキは痛すぎ。名前出て来ない!笑 ボトックスだけであのエラは無くならないと思った。

    +19

    -17

  • 252. 匿名 2018/05/23(水) 00:04:15 

    年取ると小顔は貧相になるよ。

    +21

    -8

  • 253. 匿名 2018/05/23(水) 00:08:21 

    カマキリ女みたいな小顔は怖い

    +41

    -5

  • 254. 匿名 2018/05/23(水) 00:09:30 

    小顔のブスっていなくない?
    小顔は大抵かわいい

    +15

    -19

  • 255. 匿名 2018/05/23(水) 00:10:44 

    せめて首が長かったら…

    +37

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/23(水) 00:20:26 

    首の長さも大事だと思う。
    私、顔が多少大きいけど首が短いせいでもっと大きく見える。
    今年流行りのスタンドカラーのトップスが着られない( >_<)

    +36

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/23(水) 00:22:18 

    >>242
    すごいわかる。顔だけみたら、自分の方が絶対デブっていう現象に悩んでる。
    なんなんだろうか。表情筋の差かな?

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/23(水) 00:22:47 

    はいはーい!自分で言うのもなんだけど、くっきり二重で目がでかい!周りからも「目が大きくていいなー」って言われてて「目が大きい私♡」って子供の時から自慢だった。
    でも負けず劣らずでかい鼻!でかい口!そしてそれを全て包み込むようなしっかりとした土台、つまり顔がでかい!顔全ての主張がでかすぎてうざい、デコも広いし頬も盛り上がってるしね。
    目が大きいよりも顔が小さい方が絶対いいよね。どう頑張っても小顔は手に入らないもん。

    +82

    -0

  • 259. 匿名 2018/05/23(水) 00:25:16 

    >>251
    皆気持ち悪いほどの小顔になりたい訳じゃないでしょ
    大きいから悩んでるわけで、せめて普通になりたいだけよ

    +54

    -1

  • 260. 匿名 2018/05/23(水) 00:25:27 

    私なんて
    キンタロー。や
    南海キャンディーズの静ちゃん並みだわ
    長身で華奢なら自慢できるけど
    私は長身で骨太で顔でかガタイいい
    骨格のせいで人生ハードモードだよ

    +60

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/23(水) 00:31:12 

    みんなさ、メジャーで顔の長さ測ってみない?
    菜々緒みたいに

    +26

    -1

  • 262. 匿名 2018/05/23(水) 00:35:09 

    >>252
    アンガールズの女バージョンみたいなタイプ

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/23(水) 00:35:50 

    身長165
    生え際から顎まで20センチ
    泣きたくなる

    +4

    -13

  • 264. 匿名 2018/05/23(水) 00:36:05 

    顔デカめ、さらにパーツもひどいから
    顔のデカさがより際立つ

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/23(水) 00:38:36 

    おでこを出した髪型で出勤したら
    男の上司に、なに!どうしたのその髪型wwwwと馬鹿にされて地味に傷ついた。

    +23

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/23(水) 00:41:00 

    学生時代にフジモンの「顔がでかいからや!」をよくやらされた思い出

    +40

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/23(水) 00:41:56 

    >>254 NGTのおぎゆか?って子、すっごく小顔だけどすっごくブスだよ。爬虫類みたいな。

    +29

    -5

  • 268. 匿名 2018/05/23(水) 00:48:30 

    みんな大丈夫だよ
    私なんて165あるのに五頭身‼︎
    顔が目立つ‼︎しかもデブ……
    チビで顔でかく見えるのは仕方ないけど背が高いのに顔デカはフォローできない

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/23(水) 00:54:46 

    顔デカイのはわかってますが、気にしないように頑張ろう!と意気込んでも、会社に行けば頭蓋骨と呼ばれます。
    えぇ、もちろん頭蓋骨がデカイの意味です。

    本当に不愉快なんですけど、セクハラですよね?
    仕事内容でのパワハラもヒドいし、どうせ辞めるなら訴えるかどうかしてから辞めようと思います。

    性格悪くてすみません。

    +70

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/23(水) 01:08:39 

    >>35
    これ見ると自分より上がいた!って元気になれる

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2018/05/23(水) 01:09:24 

    骨切るしかない

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/23(水) 01:11:18 

    >>120
    私は洗い上がって席に移動する前にフェイスタオルで頭を包んでくれる時に、包みにくくてごめんなさいって思ってる

    +38

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/23(水) 01:11:25 

    自称顔でかは肉とかエラの救いようある症例だと思ってる
    骨格そのものが全体的にでかい+頬骨とエラが張っていて鼻の骨の距離が長いっていうダイエットやエラボトや髪型やメイクで救いようのない段階だから骨切るしかないと割り切ってる

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2018/05/23(水) 01:18:03 

    >>174
    横だけど
    相葉、松潤は身長もそこそこあるしね
    顔も頭も小さいから
    目の前で見ると言葉失うくらい頭身だよ…
    何度見ても同じ生き物と思えないw

    +15

    -1

  • 275. 匿名 2018/05/23(水) 01:24:18 

    私は普通体型だけど今より痩せないように気を付けてる
    わりと胸があるからなんとかバランスとれてる感じ
    肩から胸の辺りがほっそりしちゃったら宇宙人みたいになっちゃうと思う…

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/23(水) 01:39:47 

    >>259
    ボトックスしてみたら?貴方の顔はそんなにでかくないよ。
    キンタロウ並みなの?私は腕と足がガリガリで、摂取障害無いけど顔が逆に目立つのでコンプレックスあります。

    +2

    -3

  • 277. 匿名 2018/05/23(水) 01:41:30 

    大きすぎて爆発しそう。
    髪型も常に下の方でしばるというワンパターンな髪型。でもこれ以外できないし、したくない。
    膨張するから。

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2018/05/23(水) 01:41:49 

    >>35
    >>270
    私安心できない。多分ざわさんよりでかい。広瀬すずどんだけ小顔なんだろ。

    +16

    -2

  • 279. 匿名 2018/05/23(水) 02:32:21 

    >>269
    レコーダーで録音して証拠残そう
    いい大人が外見のこと
    茶化すのはパワハラだと思う

    +43

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/23(水) 02:35:18 

    家族はみんな小顔なのに私だけ超顔デカ。痩せても小さくならないことを悟ったときの悲しさ。
    まだ抜歯してない親知らずが3本あるんだけど、全部抜いたら少し小さくなるんだろうか…。

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/23(水) 02:49:27 

    神様 来世は小顔が希望です(切実)

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/23(水) 02:49:48 

    >>278
    左ざわちん?
    これ修正済みじゃないの
    他三人と大差ないのあり得ないよ

    +44

    -1

  • 283. 匿名 2018/05/23(水) 03:20:22 

    私は顔でかいですが、ぴっちりめ(はち張りで頭もでかいのでここ重要)のアップにしてる時の方がでかさマシに見えます
    おしゃれではないのは分かってるけど、ふんわり系のアップだと、顔でか強調してしまう…

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2018/05/23(水) 04:24:48 

    土屋太鳳なんて全然でかくないよ…!!!
    この前仰天ニュース出てて、そのとき指原もいっしょだったんだけど
    指原と比べると顔があきらかにひとまわりは小さかった。こじんまりしてたよ

    画像探したらあったけど、どう思う?
    指原だって別に特別でかくないと思うけど
    その指原よりも圧倒的に小さかった
    顔がデカい人

    +78

    -2

  • 285. 匿名 2018/05/23(水) 04:50:24 

    父が面長で顔が大きいです。
    私は父に似てしまいました(泣)
    母親は小さめなのに(TωT)

    外出時、ライトがたくさん当たっている化粧室の鏡で顔を確認すると余計に間延び&大きく見えて泣きそうになる

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/23(水) 05:28:02 

    髪の毛の量も多いので
    ロングヘアー無理です
    ハグリッドみたいになる

    いつも顔も隠せるぐらいの
    絶妙なミディアム(´•ω•̥`)

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/23(水) 05:29:12 

    何cmから顔が大きいってなるんだろう…。
    全体のバランスや身長によるのかな

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/23(水) 06:09:37 

    顔がデカイと女性はどうしようもないね
    きれいな顔してても台無しになるし隠しようがない
    髪型で隠れてると思ってる人もいるが男から見たらひと目で顔でかいかわかるから隠せてないです

    +8

    -13

  • 289. 匿名 2018/05/23(水) 06:16:43 

    超絶 顔がデカイ どんな髪型しようが マスクをつけようが デカイものはデカイ。どうしようもないな

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/23(水) 06:20:15 

    >>282
    それが一応動画でもベッキーとのみですがそこまで大差はなかったんですよ。普段から加工してる人大嫌いなんで色んなニュースサイトの見比べました。逆にショックでしたね、絶対デカいと思ってたんで。

    顔がデカい人

    +31

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/23(水) 06:24:30 

    顔だけじゃなく、頭も大きいから普通に売ってる帽子がキツい。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/23(水) 06:24:43 

    >>21
    葉加瀬太郎は痩せたら人並み。頬と顎回りと髪型がスッキリしたら普通サイズだね。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/23(水) 06:40:39 

    >>203
    身長153センチ、生え際から顎まで16・5センチでした。
    私の場合は頭のハチと頬骨の張りと二重顎が顔デカ増長してます。

    +1

    -8

  • 294. 匿名 2018/05/23(水) 06:46:37 

    小学校の通学帽は一番大きいサイズで、同級生から○○ちゃんの帽子大きい~とよくイジられました。
    家族全員大顔です。

    集合写真では勿論、私が一番大きいし、電車の窓ガラスに映るとデカさ加減を再認識します…

    背は低いのに頭も顔も大きい上に、顔が濃いから威圧感があるのか?もっと身長あるのかと思ったとよく言われます(T_T)

    ロングよりもショートの方がバランス良く見えるので、ショートにしてます。



    1日…いや!1時間で良いから安室ちゃんみたいな小顔になりたいっ!

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2018/05/23(水) 06:52:07 

    大谷君は身長の割には顔は小さいよね
    顔がデカい人

    +53

    -0

  • 296. 匿名 2018/05/23(水) 06:57:52 

    アムロちゃんは顔小さいね
    顔がデカい人

    +67

    -0

  • 297. 匿名 2018/05/23(水) 07:00:34 

    昔は「色が白いは七難隠す」って言われてたけど
    今は「顔が小さいは七難隠す」だね

    +56

    -1

  • 298. 匿名 2018/05/23(水) 07:46:46 

    頭周56cm…
    電車で自分より顔?頭?でかい人見たことない。芸能人でもキンタローくらいかな、自分よりやばいと感じるのは。本当に病む。

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2018/05/23(水) 07:47:32 

    >>295
    いやめっちゃ小顔だよ
    女優より小さいと話題の向井理より小さいんじゃない?

    +21

    -2

  • 300. 匿名 2018/05/23(水) 07:48:32 

    >>288
    デカ顔を殺したいの?

    +12

    -1

  • 301. 匿名 2018/05/23(水) 08:01:47 

    はーい
    顔のでかさが理由で、いじめられました

    卑屈な人間のできあがり

    +30

    -2

  • 302. 匿名 2018/05/23(水) 08:02:11 

    >>284
    普通に小さいと思うよ。ここに来るアンチの人が大きいことにしたくて変な画像貼り付けてるだけ

    +13

    -3

  • 303. 匿名 2018/05/23(水) 08:03:00 

    帽子が浮く
    カチューシャ痛い

    +31

    -0

  • 304. 匿名 2018/05/23(水) 08:07:17 

    >>302
    高須先生が土屋さんと有村架純さんは顔がデカいってハッキリ言ってるよ

    +10

    -8

  • 305. 匿名 2018/05/23(水) 08:09:10 

    >>252
    いや大きいほうがもっと酷くなるよw
    年とるにつれて垂れて伸びるんだから
    小さいほうがいいに決まってるでしょ

    +13

    -2

  • 306. 匿名 2018/05/23(水) 08:11:30 

    >>296
    遠近感覚狂うw

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2018/05/23(水) 08:11:56 

    身長163センチで、額から顎先19cmって…おっきい?

    +1

    -14

  • 308. 匿名 2018/05/23(水) 08:12:27 

    最近の小顔のスタイル重視が意味わからない。
    顔は普通なのに

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2018/05/23(水) 08:39:52 

    生まれたとき水頭症を疑われたレベルのデカ頭が通りますよ。
    既製品で入る帽子は皆無で、赤白帽ですらオーダーメイドでした。
    中学生のときは自転車通学でかぶらなきゃいけないヘルメットが苦痛で、ヘルメットの内側くりぬいてました。
    ヘルメットの意味なしです。
    高校生のときのプリクラブーム。
    みんな私と写りたがりましたよー。

    +48

    -1

  • 310. 匿名 2018/05/23(水) 08:44:30 

    ブッチャケ顔さが小さければ、目が一重だろうが、豚鼻だろうが、ある程度可愛い扱いされると思う。

    今はメイクでどうにでもなるし。
    パーツが良くても顔がデカイと全部台無し。

    トホホホ...。

    +35

    -1

  • 311. 匿名 2018/05/23(水) 08:53:22 

    自分なりに研究したけど、ハチが張ってるタイプはハーフアップはより大きく見える気がする。スッキリと1つにまとめて少し後れ毛出したりするのが良いと思う。

    この髪型の時集合写真撮る機会があったんだけど、写真見たら隣にいた顔の大きさ普通の女性よりやや大きいぐらいだったから少し嬉しかった。

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2018/05/23(水) 08:59:16 

    >>212
    でも千葉雄大って頭の天辺からで23cmじゃなかった?
    横澤夏子の並んで図ってる画像あったよ

    十分小顔じゃん
    私より小さい

    +15

    -1

  • 313. 匿名 2018/05/23(水) 09:17:28 

    >>280
    三本抜いたけど、何も変わらないわ
    それくらいで変わるなら悩むほど大きくないってことだと思う…

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2018/05/23(水) 09:19:11 

    >>304
    女優の中ではデカイって話でしょ
    一般人と比べたらデカくない

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2018/05/23(水) 09:22:25 

    >>300
    ガルちゃんに入り込んでくる男なんてほっときなよ

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2018/05/23(水) 09:25:06 

    >>313
    うん。親知らず抜くごときじゃ小顔には関係ないと歯医者が言ってた。

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/23(水) 09:41:57 

    私も横澤やキンタローレベルにデカイ。
    おかげで首がやられて肩こりもひどい。本当デカイ。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2018/05/23(水) 09:54:56 

    顔の目から耳まで?の幅がでかい。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2018/05/23(水) 10:09:39 

    これ衝撃だった

    顔がデカい人

    +4

    -24

  • 320. 匿名 2018/05/23(水) 10:15:32 

    >>319
    なにがどう衝撃なの?

    +42

    -0

  • 321. 匿名 2018/05/23(水) 10:19:24 

    >>21
    葉加瀬さんと2ショット写真撮れば
    私も小顔になれると思う
    ぴったりくっつかれるのは嫌だけど(葉加瀬さんも嫌がるかw)
    顔がデカい人

    +22

    -1

  • 322. 匿名 2018/05/23(水) 10:46:40 

    顔が大きいだけで、パーツが大きかったり配置が良かったりしたって
    垢抜けず野暮ったく見える、顔の余白が多いと尚更。

    頭顔小さいと、パーツが小さかろうと欠点カバーできているような気もする。

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2018/05/23(水) 10:53:02 

    顔が大きいので、前髪をパッツンにするかどうか悩んでます。
    横わけとパッツンと、どっちがマシに見えるんだろ。。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2018/05/23(水) 10:58:53 

    >>323
    パッツンてほどまっすぐではないけど前髪は無くせない
    常に眉と目の間までの長さをキープしてる
    おでこ広いし顔全体も縦長だから、おでこ出すと大変なことになるよ…
    せめてあと3センチ身長低くていいから顔3センチ小さくなりたい…

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2018/05/23(水) 11:06:53 

    小学生の時から自分なんか頭大きいかなと思って、
    だから、既にある2重アゴだけは何とかしたいと思って、
    意識してアゴ下の筋肉は常に緊張を意識していたら、
    大人になるにつれて顎のライン綺麗になった。

    小学校入学時の写真と大分違う。

    そんでも頭の大きさは払しょくできないけどね、
    でも何もしないよりずーっとマシだと思う。

    ※画像はイメージ

    +17

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/23(水) 11:14:40 

    >>324
    ありがとうございます!
    おでこのニキビが酷くなったので前髪を伸ばしていた(と言うか放置していた)ら、今、顔デカが絶対にやってはいけない前髪ロングのセンター分けなんです。ハイキングウォーキングのQ太郎状態です。
    前髪を横分けにしてハーフアップにするとスッキリ見えるよと言われたんですが、いやいやコンプレックスを全面にさらけ出すの辛いです。そのアドバイスを疑ってしまいます。卑屈になったのも全ては顔がデカいからだー!

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2018/05/23(水) 11:25:16 

    >>296
    安室 奈美恵さんが一番奥にいるように見えるけど
    実はそうではないんですねw
    どんだけ顔小さいんですかw

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2018/05/23(水) 11:35:57 

    >>325
    凄い!ここまで印象変わるんだ!
    私、まんま左なので顎下なんとかしたい。
    具体的にどうやって顎下の緊張を意識するのか教えて欲しい

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2018/05/23(水) 12:24:51 

    「キスする時 デカイ顔の圧迫感がすごい」いう理由で振られた私。キスは向こうから毎回迫って来てたのにだよ!

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2018/05/23(水) 12:27:54 

    キンタローって本当に稀に見るブスだと思う

    +2

    -6

  • 331. 匿名 2018/05/23(水) 12:30:06 

    >>312
    男の全頭高の平均が23だから千葉雄大は平均レベル
    でも小顔って言われてるよね

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2018/05/23(水) 12:32:30 

    幼稚園の入園式とか遠足の集合写真で自分の顔と頭の大きさを改めて思い知らされる……。ショートにしたいけど、毛量も多いから更に頭が大きく見えそう。横幅もあるし。小顔に生まれたかったな。

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2018/05/23(水) 12:32:51 

    >>3
    それがバカなんだよね
    悲しいことに…
    嫌になるわ

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2018/05/23(水) 12:34:23 

    元から大きいけど年取って伸びた気する

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2018/05/23(水) 12:37:17 

    夜中にこのトピ見てしまったんだけど、ベッドの中だったのに慌てて頭囲測りに起きてしまった

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2018/05/23(水) 12:41:10 

    背が特別低いわけじゃないのに顔デカくてちんちくりんに見える
    何着てももさい…肉厚な顔の肉が憎い!!

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2018/05/23(水) 12:43:23 

    身長147、顔は普通か少し大きめ。

    死にたい。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2018/05/23(水) 13:16:00 

    サイズを書かれてる方、どこから計ったものですか?
    + 頭のてっぺんからあごまで
    - 髪の生え際からあごまで

    +1

    -4

  • 339. 匿名 2018/05/23(水) 13:19:04 

    >>328

    物を飲み込む時にアゴ下が筋張ったり凹んだりしている時のアレです。
    これだけでも、通常時よりアゴしたがたるんで見えない上に
    筋繊維が鍛えられている気がしますよ。

    多分何も意識しないで生きていた人は自由自在にならないのかも、どうだろう。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2018/05/23(水) 13:19:12 

    元は小顔だったけど、30㎏太ったら両手じゃ隠れない

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2018/05/23(水) 13:27:35 

    いいえ!ここにいる顔デカさんより
    私が一番顔でかい!
    赤ちゃん時からでかいもん!153センチで
    170センチ以上のメンズのお客様より
    でかい!
    美容師してて
    お客さんがよく
    小顔に見えるようにお願いします!って言われますが
    そう言ってある方はみんな小顔。
    大顔さんは言えない。
    そもそも私は
    頭がでかい!!赤白帽子なんか
    はいらなかったぞ!!
    顔がでかいから
    みんな写真撮るとき回りは
    うれしそうだぞ!
    慣れた(^-^)

    +21

    -0

  • 342. 匿名 2018/05/23(水) 13:28:33 

    川口春奈5chでみんなにあの顔デカ言われてた
    大谷翔平に会いに行ったスレだから顔デカいとか関係ないのに7割は顔デカいってコメ

    +20

    -1

  • 343. 匿名 2018/05/23(水) 13:36:41 

    身長168で全頭高23
    一応7等身あるんだけど横幅がすごい
    短い首の上にデッカイ四角がドーンって感じ
    両手でも顔が全部隠れないぐらい面積が広い
    デコ狭くて目が上の方にあるから余計に頬部分の面積広く見える
    髪で隠すと余計デカいのが強調されるから仕方なくいつも顔面丸出しポニーテールです
    エラにシェーディングとゆらゆら揺れるタイプのイヤリングをして少しでも顔に視線がいかないように悪あがきしています

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2018/05/23(水) 13:46:26 

    学生の時は小顔ブームじゃなかったので可愛いとか言われてたのに小顔ブームで育ってきた後輩の男の子達に写真見せるといの一番に「身長に対して顔でかい!」って言われる。確かに横の170センチの人と同じ顔の大きさだった。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2018/05/23(水) 13:47:17 

    最近黒いキャップ流行ってないですか?
    試着したら似合わなさすぎて笑えた。
    超小顔な店員さんが同じキャップかぶっててどうですか〜?って聞いてきて辛くなって逃げたw

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2018/05/23(水) 13:48:32 

    羽生君とのツーショットで
    顔がでかいと話題になっている
    葉加瀬太郎だけどもともとは
    そんなに大きくなかったんだよね
    やっぱりある程度痩せることは
    大事だよね小顔に見せるためには
    顔がデカい人

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2018/05/23(水) 13:53:43 

    こういうヘアーならいいのか?
    顔がデカい人

    +2

    -6

  • 348. 匿名 2018/05/23(水) 13:53:59 

    顔は普通だけど頭がでかい!!

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2018/05/23(水) 14:18:10 

    >>347案外これは顔でかくなるんだよ!
    正直、ひとつに結んで
    顔回りの後れ毛を出す方が
    小顔にみえるんだよ
    写真は下に重さがあるから
    顔でかさんがするとかなりやぼったくもなるから
    注意が必要だよ
    (^-^)/By顔がでかい美容師より

    +23

    -0

  • 350. 匿名 2018/05/23(水) 14:21:11 

    >>339
    飲み込んだり、口をイーッてすると出てくる筋ですよね!?うまく動かせませんが、意識してみます。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2018/05/23(水) 14:33:38 

    家族でだーれもエラ張ってないのにわたしだけ、エラはってます
    遺伝じゃないんですかね

    ちなみに頭も大きいです


    坊主にしたら長方形だと思います

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2018/05/23(水) 14:38:34 

    友達の娘さん、小学生なんだけど、赤ちゃんの時以来に会って、ギョッとした。
    怖いくらい小顔で何か障がいがあるのかな?って勘違いするほどでした。
    あまり小さすぎるのも…と思いました。

    +18

    -3

  • 353. 匿名 2018/05/23(水) 14:41:44 

    川口春奈ちゃんってそんなに大きいかな。
    大きめだとしても彼女になれるんだったら神さまありがとうございます!って感じ。

    +30

    -1

  • 354. 匿名 2018/05/23(水) 14:42:08 

    >>58
    そして医者の嫁を付け忘れてるよ!(笑)

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2018/05/23(水) 14:42:23 

    アァーー
    顔がデカい人

    +34

    -0

  • 356. 匿名 2018/05/23(水) 14:43:05 

    まだ言ってる人いるの
    顔が小さくても骨ばってて虫みたいなのより
    お肉がついてて笑顔な方が可愛いよ
    1番醜いのは容姿が全てだと勘違いしてる人
    変に髪で輪郭隠したり小顔に見せようと必死になると
    しぐさも表情もぎこちなく滑稽
    四六時中顔のことしか頭にないのかって腹立つ
    私の部下の話なんだけど

    +8

    -9

  • 357. 匿名 2018/05/23(水) 14:46:13 

    生でキンタローのミニライブ?みたいなの見たけど観客と比べても変わらないぐらいの顔の大きさで驚いた!
    芸能界の中では顔でかかも知れないけど一般人の平均ぐらいの大きさだったよ!

    +30

    -0

  • 358. 匿名 2018/05/23(水) 14:50:46 

    はいはいはい。超絶顔でかです。
    顔自体はもちろん、何より頭の形がおかしい。

    異常なでこ広で目から上が長すぎる頭デカです。
    前髪の調子でその日の運勢が決まります。
    でこ全開だとアウト。ガチで指6本入ります。
    絶対私より目から上が長い人いないと思う。
    宇宙人みたいでコンプレックスです。
    父親も目から上が長い特徴的な骨格でソックリです。
    しかもサンタ153センチなので本当にバランス悪い
    新川優愛さんみたいな丸くて小さい頭に生まれたかった。顔が美人なんて贅沢は言わないので。
    顔がデカい人

    +14

    -3

  • 359. 匿名 2018/05/23(水) 14:52:16 

    >>358
    目から下が長いよりいいよ、、、
    しかもその画像見る限り可愛い感じするよ。
    別にそこまで気にするレベルじゃないと思うんだけど。

    +39

    -0

  • 360. 匿名 2018/05/23(水) 14:52:44 

    身バレしないの?

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2018/05/23(水) 14:53:48 

    358です。
    すみません、誤字で、×サンタ153センチ→○身長153センチです。

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2018/05/23(水) 14:53:57 

    なんでみんなコルギの質問してる人スルーしてるの?私もすごくコルギの事が気になってて行こうかどうか迷ってるところ
    コルギは頭も顔の大きさも変わるみたいだけど、不細工は治らないかもしれないから悩み中
    整形はこわい

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2018/05/23(水) 14:55:57 

    >>360
    358ですが、それは気にしていません(^^)
    悪いことしているわけでもないので、、、
    顔でかスレに書き込んでると知られたらかなり恥ずかしいですが。。笑
    承知の上で投稿しております。

    +18

    -0

  • 364. 匿名 2018/05/23(水) 14:59:01 

    >>358
    ぜんっぜん顔デカじゃないでしょ。
    頭でかいのは別に愛嬌でなんとかなるし、顔の作りそのものには影響しないしぜんぜんだよ
    羨ましいわ
    私なんてうまづらだよ

    +17

    -0

  • 365. 匿名 2018/05/23(水) 15:04:53 

    太りすぎると顔も大きくなるよね
    顔がデカい人

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2018/05/23(水) 15:04:54 

    >>80逆に背が小さいからこそ可愛い人もいるよね。
    その子の顔で松下さんや春奈ちゃんの身長にして見てごらんと思う。
    長身だからこそ、綺麗でないと悪目立ちしちゃう場合もある。

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2018/05/23(水) 15:06:21 

    アンパンマンが通り過ぎます

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2018/05/23(水) 15:06:56 

    >>358
    顔長いね
    縦に長いと髪で隠せないから辛いよね

    +0

    -14

  • 369. 匿名 2018/05/23(水) 15:07:13 

    確かに何も悪いことしてるわけじゃないけど、顔でかに悩んでることをリアルの友人とかには知られたくないな、、笑
    弱みを知られたようでなんだか恥ずかしい笑
    私はいじられキャラだから顔デカイからや!とかいじられるの決定だし。
    口はしたことはないから今の時点ではみんな気を遣って言ってないだけであって顔デカイとは思われてると思うwwwww

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2018/05/23(水) 15:07:58 

    >>362
    コルギの方が骨切りより怖い
    顔に圧を無理やり加えて骨の位置ずらすってあり得ないわ
    一時的に小さくなっても、むくみが取れただけで元に戻るだろうしさ
    顔の大きい原因が骨なら切らない限り絶対小さくならない

    +12

    -1

  • 371. 匿名 2018/05/23(水) 15:09:31 

    358さん、目下は普通ってか短いレベルでしょ。
    別にそれくらいいいでしょ。
    私なんてデコ狭アゴ長だよ?
    アゴはデコと違って前髪で隠さないから辛すぎる。
    目下の長さで顔の印象が決まるんだからそんなんぜんぜん気にすることないわ。
    ホンモノの顔長を舐めないでください。

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2018/05/23(水) 15:10:47 

    >>368
    358さんは顔が長いというより頭が長い。
    川栄みたい。

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2018/05/23(水) 15:11:36 

    ガンバレルーヤのよしこみたいな頭身、おまけに変顔した時の顔もちょい似…
    顔がデカい人

    +21

    -0

  • 374. 匿名 2018/05/23(水) 15:12:06 

    ダレノガレと鼻でピザ食べるざわちん
    顔の大きさ違いすぎる
    顔がデカい人

    +28

    -0

  • 375. 匿名 2018/05/23(水) 15:13:28 

    顔デカの敵は、自意識過剰な普通顔
    何かにつけて「でも顔でかいよね」ってケチつける

    +14

    -0

  • 376. 匿名 2018/05/23(水) 15:13:42 

    >>358
    いや普通じゃない?
    可愛い子っておでこ広いから目の上の距離長い印象。逆のパターンよりは100倍マシ。
    下にパーツが寄ってる方が可愛いよ。
    顔がデカい人

    +20

    -2

  • 377. 匿名 2018/05/23(水) 15:13:44 

    >>353
    川口春奈は顔デカいから男受け悪いよ
    芸能人ではデカいけど、普通にいたら小顔で美人言ってるのは女用掲示板ガルちゃんだけ

    +4

    -17

  • 378. 匿名 2018/05/23(水) 15:14:51 

    コルギって朝鮮半島のでしょ?
    怪しいよ
    手だけで骨格変わるわけないよ
    一時的に筋肉とかがずれて
    一時的に顔が小さく見えるとかじゃないの(?_?)

    +13

    -2

  • 379. 匿名 2018/05/23(水) 15:17:48 

    小さい顔が珍しいだけで生きていくなら骨太のほうが健康的でいいなぁ。

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2018/05/23(水) 15:19:50 

    あー、ダメだ!読めば読むほど楽しくなってくる!
    このトピの皆でオフ会したい!
    そして正真正銘のチャンピオンを決めたい!
    顔デカ クイーン オブ クイーン!
    目指しはしないけど、多分優勝候補の1人になるのは間違いない。

    +31

    -0

  • 381. 匿名 2018/05/23(水) 15:20:07 

    >>358
    私もそのタイプだからその気持ちめっちゃわかる。
    姉に、パワーパフガールズのモジョジョジョみたいって言われてた(笑)わかるかな?
    でもおでこ広くて目下短いと、センターパーツのロングヘア似合うよね〜?
    普通に個性になると思うけどな!
    顔がデカい人

    +5

    -1

  • 382. 匿名 2018/05/23(水) 15:22:28 

    >>358
    本当だ…。
    顔長っ!
    それもだけど眉毛変だよ。言われない?

    +2

    -16

  • 383. 匿名 2018/05/23(水) 15:26:09 

    >>358さん、井上真央みたいな感じでしょ?
    別に顔が長いとかデカ顔なわけじゃないと思います。しかもなんとなく可愛い感じするし。
    アンチコメントは気にしない方がいいよ。
    意地悪なだけだから。
    顔がデカい人

    +22

    -0

  • 384. 匿名 2018/05/23(水) 15:27:12 

    >>377
    いやめちゃマイナス付いてるけど5chのスレ見てきなよ
    本当に7割顔デカいってレスだから
    「それでも実際言い寄られたらOKするだろ?」
    →「顔デカいからムリ」
    だと

    +3

    -7

  • 385. 匿名 2018/05/23(水) 15:28:39 

    >>382
    やめなよ。ブスそうな人の画像だったら叩いてないでしょ
    しかもこれプリクラの全身撮影で上から撮ってるから頭が長く見えるだけだと思うよ。

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2018/05/23(水) 15:29:58 

    病院調べてお金貯めて削っちゃいなよ
    全身麻酔だから目覚めたら終わってるし
    2、3日の辛さ乗り越えたら、腫れが引くのを待つのみ
    一生、デカイ顔で生きるのは辛くない?




    +1

    -5

  • 387. 匿名 2018/05/23(水) 15:31:32 

    このCM見たとき、俳優のキャスティング考えたれよと思いました。
    顔がデカい人

    +22

    -3

  • 388. 匿名 2018/05/23(水) 15:31:53 

    >>358
    オタクの大好きな平野綾さんもめちゃくちゃデコ広で目上長いよ?
    けど可愛いよね。性格は好きじゃないけど。
    気にしないで大丈夫だよ。
    私は頭は短い?けど顔長いもん。
    顔がデカい人

    +6

    -2

  • 389. 匿名 2018/05/23(水) 15:32:30 

    >>373
    ハイキングウォーキングの人みたいw
    顔がデカい人

    +13

    -0

  • 390. 匿名 2018/05/23(水) 15:34:42 

    「おでこ狭い 前髪 女 」で検索して出てきたこの画像をみた時私かと思ったわ
    デコ狭いとパーツが散らばってバランス悪かなる人多くない?
    私その典型例だよ。
    前髪作っても浮いて似合わないし、顔長い。
    顔でか嫌だよ。おでこの広い小顔に生まれたかった。
    背も低めだからファッションも可愛い系が好きなのに全く似合わない。つらいよ
    顔がデカい人

    +10

    -0

  • 391. 匿名 2018/05/23(水) 15:36:09 

    >>383
    最新の井上真央さん
    前髪ありにすればいいと思う
    顔がデカい人

    +11

    -2

  • 392. 匿名 2018/05/23(水) 15:36:34 

    >>386
    なんかホストで骨削った人いたけど自己満の世界で全く変わってなかった
    需要あるならビフォーアフターの写真貼るけども

    ほすほす→ガイズ→天照唯で過去のブログ見てもらうと分かる
    目から下がめちゃくちゃ長くてかわいそう

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2018/05/23(水) 15:38:27 

    これは、、、
    顔がデカい人

    +10

    -0

  • 394. 匿名 2018/05/23(水) 15:39:04 

    358です!
    すみません。いろいろフォローのコメントありがとうございますm(_ _)m
    頭が長いのは事実なので大丈夫です(笑)
    実際周りで私よりおでこ広い人いないですし…。
    前髪は8:2が1番しっくりきます!
    小顔ではないけど、だからと言って諦めず、自分に似合う髪型を見つけて1番良く見えるように努力していきたいと思います。

    +15

    -1

  • 395. 匿名 2018/05/23(水) 15:41:15 

    右の松井珠理奈が最強な気がする。
    顔がデカい人

    +11

    -1

  • 396. 匿名 2018/05/23(水) 15:42:05 

    >>394
    みんなわざわざ貼らないのによく貼ってくれたよ
    ありがとう!
    目から下が長い私たちにとってデコ長いのなんてかわいいもんじゃないかって妬みもあったけど、悩みは人それぞれだしね

    +17

    -0

  • 397. 匿名 2018/05/23(水) 15:43:15 

    ガル民が大好きな安室ちゃんも(私も好き)、超絶小顔だとは思うけどデコの広さでいえば、358さんに負けないレベルだと思うよ?
    でも顔ちょーーちっさいよね。
    別に気にすることないよ。前髪で隠せるんだからいいじゃない(^-^)/
    顔がデカい人

    +16

    -1

  • 398. 匿名 2018/05/23(水) 15:45:24 

    >>347です
    コメントありがとう
    一度やってみたかったヘアースタイルなんですが
    確かにボトムが重そうで難しそうですね

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2018/05/23(水) 15:46:48 

    >>391
    >>383
    井上真央ちゃんっておでこそんなに広いの?!
    ビックリした!!ここまで広い人初めて見たかも。
    前髪あったら分からないものだね!
    けど、可愛いよね。

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2018/05/23(水) 15:47:56 

    芸能人ておでこ広くても前髪おろすと小顔になる人多いよね
    でも自分は前髪おろしてもデカいまま悲しー爆
    とにかく頭も大きくて市販の帽子がきつい…

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2018/05/23(水) 15:49:53 

    >>374
    ざわちんはなんで鼻でピザ食べてるの?
    ダレノガレと同じ位置で食べてたら顔の大きさが歴然としすぎるから、誤魔化してるのかな?
    顔が横に長いのはカバー効くし愛嬌があるけど、縦に長いと誤魔化しようがないから悲しいね、、
    ざわちん嫌いだけど私も顔の大きさに悩みあるからそこだけは共感する。顔短くなれ

    +8

    -0

  • 402. 匿名 2018/05/23(水) 15:53:48 

    顔の大きさなんて気にするな
    顔がでかいとか叩くのって日本人ぐらいだぜ
    体型のこともそうだが。
    外国で「小顔ですね」って言ってごらん
    嫌な顔されるから

    +12

    -4

  • 403. 匿名 2018/05/23(水) 15:54:09 

    >>296
    安室さんは顔小さすぎ
    反則w

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2018/05/23(水) 15:56:16 

    小顔と言われている多部未華子ちゃんも実はおでこ広いんだよね
    いつも前髪の量多めに作ってるイメージ
    顔がデカい人

    +18

    -1

  • 405. 匿名 2018/05/23(水) 16:01:16 

    >>382
    性格悪いねー
    あなたの問題は顔のでかさじゃないと思うけど

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2018/05/23(水) 16:02:07 

    >>404
    めっちゃ親近感。
    私もおでこが四角い。
    卵型の綺麗なおでこの人憧れる。

    +12

    -0

  • 407. 匿名 2018/05/23(水) 16:02:39 

    顔でかいことが死ぬまでコンプレックス

    +17

    -0

  • 408. 匿名 2018/05/23(水) 16:03:17 

    >>392
    少し見たけど、まだデカイね
    しゃくれの修正しかしてないのかな
    縦にも横にもデカくてこのタイプは難易度高いわ
    よくホストやろうって思ったね〜

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2018/05/23(水) 16:05:15 

    顔でか流行らないかなーと思い続けてます

    +19

    -1

  • 410. 匿名 2018/05/23(水) 16:07:54 

    生え際から顎の下まで20センチもあった…。

    +12

    -0

  • 411. 匿名 2018/05/23(水) 16:08:43 

    身長が高ければ少しは紛れるかもだけど150センチだから救いようがない\(^o^)/

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2018/05/23(水) 16:18:55 

    >>30
    戸田恵梨香、一般人とかと比べたら顔ちっちゃいだろうに、多部未華子と真木よう子が顔ちっちゃすぎるから、大きく見える。
    それよりも、戸田恵梨香の足の細さに驚いた。

    +14

    -0

  • 413. 匿名 2018/05/23(水) 16:20:21 

    いつも自分の顔の大きさと長さを気にしすぎて、ティッシュ箱や定規で測ってしまう、、、。
    小さくならないのに何やってんだろ、私(´-`)oO{

    +17

    -0

  • 414. 匿名 2018/05/23(水) 16:32:32 

    >>358
    画像見た限りでは全然気にすることないよマジで。

    +15

    -0

  • 415. 匿名 2018/05/23(水) 16:33:22 

    ドラマとか見てて戸田恵梨香の顔は大きめだと思った。

    +9

    -9

  • 416. 匿名 2018/05/23(水) 16:50:33 

    三姉妹で私だけ顔デカくてずっとコンプレックス
    酔っ払った父が私と母をじーっと見比べて「やっぱり〇〇(私)は顔デカいな!w」と吹き出したけど、私の顔のデカさはお父さん似だよ!

    +12

    -0

  • 417. 匿名 2018/05/23(水) 16:51:24 

    丸顔だと余計に大きく見える気がする。
    少し太っただけでもめっちゃ顔でかく見える。
    年取ってから少しましになったけど学生の頃とか悲惨だった。目の下の頬の肉がやばかったよ。
    今アラフォーで時代的にか、顔でかいと学校でいじられたことは無いからラッキーだったと思うけど、
    今でも前髪の量は多目にして、いつもボブにしてなるべく少しでも小顔に見えるようにしてる。
    ロングだと顔周りに髪が来なくてむき出しで余計に大きく見えるから。

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2018/05/23(水) 16:53:24 

    >>6
    可愛いにプラスか顔がデカイにプラスかよくわからない!(笑)

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2018/05/23(水) 16:54:23 

    >>127
    そもそも正式に測定してるのかどうかも怪しいんだけど
    二宮の隣の堂本剛は15cmに見えないよ?

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2018/05/23(水) 16:54:41 

    逆に今のジャニーズは顔の小ささを重視しすぎて
    全然魅力的な子がいない。
    King & Prince?とかいう人らもみんな超小顔で
    同じような顔でなんだか貧相に見える。
    みーんな逆三角形の顎が違った顔というか。
    昔のジャニーズ、沢田研二とか、顔小さく無いけど
    かっこいいし凄いオーラあるような。
    最近亡くなった西城秀樹さんとか。

    +14

    -1

  • 421. 匿名 2018/05/23(水) 16:56:29 

    少しでも小顔になりたくて痩せたのに
    大きさが際立っただけ(^o^)
    エラは筋肉が発達してるとか脂肪がついてる
    場合がほとんどって私に言ったの誰(^o^)
    骨がはってるじゃん(^o^)

    +12

    -0

  • 422. 匿名 2018/05/23(水) 16:57:45 

    若い人はどうかわからないけど
    おばさんになってくると学校とか行ってもそんなに超小顔な人って少ないような。。
    やっぱり太ってる人は顔が大きかったりする。
    だからむちゃくちゃ大きく無い限り、気にしないで良いと思うようにした。髪型とか太らないようにするだけで
    違うと思う。

    +10

    -0

  • 423. 匿名 2018/05/23(水) 16:58:03 

    顔でかい人って、顔立ち整ってて正面顔の写真うつりが良い人多くない?横顔とか集合写真だと残念だけど

    +5

    -1

  • 424. 匿名 2018/05/23(水) 16:58:41 

    >>21
    キンタローの画像並に驚いた

    +4

    -1

  • 425. 匿名 2018/05/23(水) 16:59:13 

    これリアルタイムでテレビ観てたけど、遠近法を超越しすぎて旦那と爆笑してしまいました。
    顔がデカい人

    +39

    -0

  • 426. 匿名 2018/05/23(水) 16:59:30 

    小顔過ぎても違和感あるよ。
    もこみちさんみたいな。首の延長みたいな感じはちょっと、、
    少し大きいぐらい良いと思う!

    +12

    -0

  • 427. 匿名 2018/05/23(水) 17:00:33 

    >>127
    嘘でしょこれ
    堂本剛って小顔のイメージないし聞いたこともないよ
    15㎝って菜々緒より小さいよ

    +5

    -2

  • 428. 匿名 2018/05/23(水) 17:02:48 

    >>377
    男ウケに顔のデカさ関係ある?
    顔デカの有村架純が男ウケ抜群なのに
    まぁ彼女は横の髪で輪郭隠してるけどね(笑)

    +1

    -1

  • 429. 匿名 2018/05/23(水) 17:04:57 

    乃木坂の最大と最小の子の違い…
    どっちも可愛いけど遠近法無視してる
    顔がデカい人

    +29

    -1

  • 430. 匿名 2018/05/23(水) 17:10:36 

    はちが張ってて頭が四角くて、面長で辛いです・・。

    +8

    -0

  • 431. 匿名 2018/05/23(水) 17:15:00 

    顔でかあるあるだと思うんだけど、
    ダウンコートのフードつきとか、分厚いパーカーとか、
    ボリュームのあるアウターを着ると、
    首がどんづまりになって、顔がさらに大きく見える。

    +14

    -0

  • 432. 匿名 2018/05/23(水) 17:15:49 

    映画や時代劇は顔が大きいほうが
    映えるらしい。テレビだと小顔のほうが受けるって聞いた
    顔がデカい人

    +11

    -0

  • 433. 匿名 2018/05/23(水) 17:23:13 

    顔デカ頭デカです。
    座って話して、お店を出ようと立ち上がって初めて「もっと背高いと思ってた」と言われます…。
    もちろん合うサイズの帽子はなく、スポーツキャップでさえも後ろのマジックテープ部分を最大まで広げる始末です(T_T)
    美容室で髪型オーダーしても、さりげなく小顔に見えるような小技を利かせられています。
    グループ写真は特に苦手!

    +10

    -0

  • 434. 匿名 2018/05/23(水) 17:26:54 

    大学での実習の班が女2人
    ものすごく仲良い子なんだけど、友達は顔が小さい170cm近くある手足も長いスタイルのよい子
    片や私は顔が普通より少し大きい152cm
    めちゃくちゃつらい

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2018/05/23(水) 17:28:22 

    >>432
    これは本当だと思う。
    舞台とかも。
    向井理が時代劇の衣装がやばいくらい似合ってなくて驚いた。

    +14

    -0

  • 436. 匿名 2018/05/23(水) 17:33:22 

    よく女優の松下奈緒さんが顔が大きいっていわれるけど、
    高身長だし、写真で見てもぜんぜん気にならないレベル。
    むしろ松下奈緒さんになりたいわ。
    顔がデカい人

    +24

    -3

  • 437. 匿名 2018/05/23(水) 17:42:36 

    >>425
    じわるw

    +6

    -0

  • 438. 匿名 2018/05/23(水) 17:43:22 

    >>108
    私も長身顔でか
    身長に比例して顔も大きいから、誰よりも顔でかになってしまう

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2018/05/23(水) 17:46:32  ID:ULdqsgtVOU 

    黒髪ボブで輪郭を隠しても顔が激デカ
    服も何着ても似合わない気がして垢抜けない
    小顔だとそれだけで洗練された感じに見えて得だよね…

    +13

    -0

  • 440. 匿名 2018/05/23(水) 17:48:20 

    夏バテとダイエットで3キロやせた時は
    頬骨が目立ってしまった
    元々小顔で頭の小さい人うらやましい

    +7

    -0

  • 441. 匿名 2018/05/23(水) 17:50:26 

    >>435
    本当そう思う
    むしろ大きい方が男らしくていいな

    +3

    -2

  • 442. 匿名 2018/05/23(水) 17:53:32 

    あごのない男性の小顔は苦手です
    顔がデカい人

    +23

    -0

  • 443. 匿名 2018/05/23(水) 17:53:43 

    鈴木杏樹さんも顔大きいですよね
    髪型でそれなりに隠してるなぁと思います

    でもニコニコしていて可愛いと思う
    声も優しいし

    +12

    -1

  • 444. 匿名 2018/05/23(水) 17:57:14 

    旦那さんと身長が20センチ以上違うのに顔の大きさがおなじ。

    +8

    -0

  • 445. 匿名 2018/05/23(水) 17:58:06 

    >>376
    だよねー
    私、目の下から顎までの距離が長すぎて嫌になるよ

    +6

    -0

  • 446. 匿名 2018/05/23(水) 17:59:57 

    >>443

    鈴木杏樹さんくらい美人だったら顔デカくてもいいわ〜

    +18

    -1

  • 447. 匿名 2018/05/23(水) 18:33:56 

    普通だったりちょっと小さめくらいじゃ芸能界入ったら悲惨な目に遭うんだろうな・・・
    確かに昔はそんな小顔小顔っていう風潮はなかったね
    でも小顔こそ勝ちって風潮って芸能人同士や顔が同じだけ良い人同士の張り合いでしかなくて
    本人がどんなに悩んでても男からしたら昔と同じでスタイルや身長や顔の大きさ以上に顔面偏差値の高さだと思う
    女性の方が顔の大きさって重要視してる気がする

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2018/05/23(水) 19:18:17 

    私は面長の顔大きめ。。
    全体的に間延びしてる感じです。どうやっても可愛い系は似合わず、前髪も似合わず、まさにこんな感じのボブです(もっと地味顔です)。頭も大きくて市販の帽子はまず入りません。昔、彼氏がバイクに乗せてくれるために貸してくれたヘルメットがキツキツで無理やりかぶってました(涙)毎回頭が痛かったな…
    顔がデカい人

    +4

    -1

  • 449. 匿名 2018/05/23(水) 19:38:20 

    私も顔大きいけど、猫背をなおして姿勢良く過ごしてたら、スタイル良いねって勘違いされたよ笑。
    小顔だったらな~ってよく思うけど、持ってるもので何とか最高の自分になるしかないよね。

    +15

    -0

  • 450. 匿名 2018/05/23(水) 19:39:49 

    顔がでかいってゆーか横幅が広い
    目の横のこめかみとゆーのか
    鉢も張ってる
    背も低くて首も短い太い
    よって余計にでかく見える
    タートルネックは首が痒くなるのーって言って絶対選ばない

    +5

    -0

  • 451. 匿名 2018/05/23(水) 19:50:37 

    顔がでかいってゆーか横幅が広い
    目の横のこめかみとゆーのか
    鉢も張ってる
    背も低くて首も短い太い
    よって余計にでかく見える
    タートルネックは首が痒くなるのーって言って絶対選ばない

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2018/05/23(水) 20:56:09 

    せっかく目が大きくても、顔が大きいから意味がないw
    でも目が小さかったら、それこそ一丹木綿とか言われてただろうし、まだ良かったのかな

    +7

    -0

  • 453. 匿名 2018/05/23(水) 21:00:42 

    ボトックス打ってエラあたりは結構変わったけどそれでもまだまだ大きい。
    長さはどうしようもないしなあ…。

    +1

    -1

  • 454. 匿名 2018/05/23(水) 21:18:44 

    整形のステマが酷くなってるよ

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2018/05/23(水) 21:40:29 

    ボトックスめっちゃ興味あるわ〜
    お金があったら絶対してる

    +3

    -0

  • 456. 匿名 2018/05/23(水) 23:21:52 

    眼鏡を新調する時は絶対に横幅広げてもらわないと無理。

    +2

    -0

  • 457. 匿名 2018/05/24(木) 02:34:26 

    川口春奈と戸田恵梨香はよく小顔俳優と共演してるよね
    なんか気の毒

    +0

    -0

  • 458. 匿名 2018/05/25(金) 08:53:23 

    眉〜顎までは普通サイズだと思ってるんだけど、デコがひろいのと頭が縦に長い!
    こんな感じ
    顔がデカい人

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2018/05/26(土) 03:41:48 

    >>205
    私、一般人と並んでてもこんな感じの比率だよ

    +4

    -0

  • 460. 匿名 2018/05/26(土) 12:20:31 

    >>459
    私もです!
    だから写真嫌い

    +3

    -0

  • 461. 匿名 2018/05/27(日) 13:44:42 

    >>458
    私の似顔絵描いてくれたのかと思ったわw
    おでこ広すぎ、指4本分(指先じゃなくて付け根部分)あります…

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2018/05/27(日) 13:47:29 

    >>414
    むしろきれいなバランスに見えるよね?
    おでこ広すぎて前髪斜めに流すとか絶対できない私からしたら羨ましいくらいだ

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2018/05/27(日) 13:59:04 

    >>427
    確かに15センチはないw
    どういう測りかたしてるんだw
    菜々緒と同じで鼻の横で測ってるのかな
    それでも15センチってことはなさそう
    ただ近くで見ると小さいことは小さいよ
    光一も小さいから二人並んでるとあまり小さく感じないけどね

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2018/05/27(日) 22:33:13 

    まさに私のためのトピだわw
    とにかく頭がデカイし形がいびつだしw
    おまけにシャクレ気味w
    短足でスタイルも悪いしw
    劣等感の塊だわwww
    両親とも頭がデカイから、頭デカイのから逃れようがなかったんだわw
    妹も頭デカイんだけど、妹の息子も異常に頭がデカイwww
    遺伝しちゃうんだね、、ホント悲劇だわw
    だから私は絶対に子供は作らないって決めてるんだw
    そもそも相手がいないしねw好都合だわwwwww

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2018/06/06(水) 11:13:15 

    仲間由紀恵さんはかなり大きめだよね
    顔がデカい人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード