ガールズちゃんねる

わざと意地悪い事を言った事ありますか?

156コメント2018/05/21(月) 20:37

  • 1. 匿名 2018/05/20(日) 15:51:54 

    私の友達(A子)は八方美人な所があります。
    私のプライベートな話が、A子を通して別の友達に広まっていた時はついつい…
    「A子は誰とでも仲良く出来ていいね!」って言いました。
    もちろんわざと意地悪で言ったし嫌味です。
    みなさんは何かありますか?

    +111

    -61

  • 2. 匿名 2018/05/20(日) 15:52:53 

    あるよー私の発言ほとんどそうかも
    なんかの病気かなと思う

    +216

    -29

  • 3. 匿名 2018/05/20(日) 15:53:48 

    >>1
    それ嫌味にきこえない

    +364

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/20(日) 15:53:56 

    わざと意地悪い事を言った事ありますか?

    +124

    -0

  • 5. 匿名 2018/05/20(日) 15:54:51 

    デブスの人にいつも洋服けなされてたので
    デブスのサイズない洋服をわざと着て、

    この服○万でー!って言ってやったw
    いつも貧乏扱いして見下されてたので良いキミ

    +31

    -53

  • 6. 匿名 2018/05/20(日) 15:55:07 

    自分が攻撃された時のみ、3倍返しくらいで言い返します
    先にいらん事言った方が悪いんだから

    +366

    -12

  • 7. 匿名 2018/05/20(日) 15:55:17 

    >>1
    私は多分気づかない 笑

    +285

    -0

  • 8. 匿名 2018/05/20(日) 15:55:28 

    主さんいい人なのかなぁ。多分嫌味伝わってないよそれ

    +348

    -1

  • 9. 匿名 2018/05/20(日) 15:55:30 

    あります

    +35

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/20(日) 15:55:55 

    甥(4歳)に「私ちゃんと結婚する!」って言われて
    「甥くんは子供だからだめだよ~」と意地悪した。
    ほんとはだれでも何歳でもいいからもらって頂きたいのですが…

    +13

    -64

  • 11. 匿名 2018/05/20(日) 15:55:56 

    主みたいな人もいるんだ
    へぇー

    +18

    -12

  • 12. 匿名 2018/05/20(日) 15:56:10 

    嫌味を言うと結局自己嫌悪に陥るのでなるべく言わないように心掛けている

    +216

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/20(日) 15:56:26 

    誰でもある、に一票

    +204

    -5

  • 14. 匿名 2018/05/20(日) 15:56:36 

    言われた事あるから、言い返してやったわ。そしたら黙ってたわ。バーカ!調子にのんなよ!普段おとなしいからって。

    +207

    -12

  • 15. 匿名 2018/05/20(日) 15:56:58 

    >>5
    貧乏人が見栄はってダッサwとしか思われてないよ。

    あっ、意地悪なこと言っちゃったwww

    +133

    -19

  • 16. 匿名 2018/05/20(日) 15:57:16 

    ある!いつもお店決めてー!予約よろしくーっ人任せな友人に忙しくなくても忙しいからじゃあ予約しないでいける店に適当に入ろうっていいます!

    +163

    -8

  • 17. 匿名 2018/05/20(日) 15:58:08 

    天然パーマだとセット楽でいいね、ってポロっと言ったことあるけどわざとじゃないし嫌味でもないと思うのに怒られたことある。

    +5

    -44

  • 18. 匿名 2018/05/20(日) 15:58:16 

    子供を虐めてきた奴の保護者にならあるなぁ。

    +91

    -4

  • 19. 匿名 2018/05/20(日) 15:59:35 

    >>16
    それ嫌味じゃないし、友達同士で予約なんてわざわざ取らないよ。

    +8

    -30

  • 20. 匿名 2018/05/20(日) 16:00:01 

    意地悪で自暴自棄になり過ぎてて人間関係を壊してきてた
    何で自分がーという気持ちで人を傷付けまくって友人がいない

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/20(日) 16:00:43 

    しょっちゅう言ってるので覚えてないわ。。ヤバ。

    +18

    -10

  • 22. 匿名 2018/05/20(日) 16:01:25 

    昔から人にはなるべく親切にしたい、とは思ってる。
    でも最近は、意地悪な人にまで親切にする必要はないと思ってる。
    そういう人ってそうじゃない人と同じように親切にすると、それが許されてるって勘違いするって気付いたから。
    毅然とした態度、時にはちょっとやり返したっていいやと思うようになったら、以前より楽になった。

    +273

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/20(日) 16:02:55 

    友達が整形してるらしく
    もう1人の友達がその子に隠れて
    あの子整形だよって言い回ってて
    元が不細工だとか整形しても不細工だとか
    めっちゃ陰口言っててどちらの方が
    仲がいいとかなかったけど陰口にイラッときて
    人のこと整形って文句言う人って不細工ばっかりだよね。
    顔も中身もブスとかやばいよね。
    影で言うなら本人の前でいえばいいのに。って
    その子に聞こえるように言ったこと。

    自分根性悪いな。と思ったけど
    本人の前では可愛い可愛い言ってるのに
    影ではボロカス言ってて我慢できなかった。

    他にも友達いて空気が一瞬で凍ったのがわかった。
    それからその子は何も言わなくなったけど(ほかの子の前でも言わなくなったらしい)
    その場の空気を悪くしたのはほかの子達に謝ったけど。

    陰口って聞き続けると聞いてる方もストレスたまる

    +255

    -7

  • 24. 匿名 2018/05/20(日) 16:03:06 

    >>5
    私なら、そのデブの友達に
    「お金がないから沢山食べられないの
    あなたはいいわね、沢山食べられて」
    って言うかなw

    +114

    -5

  • 25. 匿名 2018/05/20(日) 16:04:15 

    ガル民「技と意地悪い事言った事ない人なんているの?」

    +7

    -5

  • 26. 匿名 2018/05/20(日) 16:04:25 

    干渉ばかりする人がいる前で、暇だから人の事ばかり気になる人居るねーって思わず言いました

    +123

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/20(日) 16:04:39 

    おデブちゃんがいる所で、デブって自己管理出来なくて自分を甘やかしてばっかりだから嫌いって言った

    +21

    -17

  • 28. 匿名 2018/05/20(日) 16:05:34 

    >>1
    それ多分気づいてないよ。
    私なら言いふらさないでとか
    口軽いね。って言っちゃう(;´・ω・)
    主は充分優しいと思う笑

    +104

    -4

  • 29. 匿名 2018/05/20(日) 16:05:34 

    身長が私より10センチくらい低い友達が高い所の物取るのがきつそうだったので

    私 「大丈夫?私が取るよ」
    友達 「バカすんな!」
    私 「え…」

    嫌味で言ったつもりないのに、嫌味だと捉えられたんですかね…

    +138

    -8

  • 30. 匿名 2018/05/20(日) 16:05:50 

    >>1

    八方美人って見方を変えたら普通に処世術じゃない(笑)?嫌みに聞こえないかもよ(笑)

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/20(日) 16:06:58 

    平気で待ち合わせに遅刻する人がいるんだけど、その言い訳が
    「掃除してたら遅くなっちゃった」
    だったので、
    「毎日掃除して偉いね。私だったら待ち合わせで急いでたら掃除は次の日か、帰ってからやるけど」
    って言った。
    もう一人いた人もうなずいていた笑

    +229

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/20(日) 16:07:18 

    意地悪い事言うって、がるちゃんの人達じゃんw
    婚活トピとかひどすぎる

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/20(日) 16:08:01 

    私は前の仕事場であったよ。頑張って覚えていたけど、聞く時に、いちいち手を止めないといけない、とか頑張っている姿勢を見せたら周りも違うとか、嫌味だよねこれ。

    +2

    -8

  • 34. 匿名 2018/05/20(日) 16:09:02 

    >>23意地悪というかむしろ清々しいwww
    その子何も言い返してこなかったの?

    +39

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/20(日) 16:09:08 

    赤ちゃん連れを言い訳に盛大に幼稚園の係を放棄したママ。→私は小学校のPTA係があり忙しいがムカついたので引き受けた。
    かたや赤ちゃんはいないが介護で忙しい他の友達が他の係を引き受けていた。
    「あなただって親のあれで忙しいのにね…」
    と、その赤ちゃん連れ係放棄ママの前でかましてやった。
    赤ちゃん連れを考慮するのは周りがすることで本人がアピールすることじゃない。
    見た目には分からない事情がみんなあるんだよ。

    +126

    -14

  • 36. 匿名 2018/05/20(日) 16:09:35 

    >>1
    人の話をベラベラ喋るようなデリカシーのない人はその嫌味全く通じてないと思う

    +82

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/20(日) 16:11:14 

    嫌味を言い慣れてて何でもかんでも嫌味で返して来る人いるよね。
    絶妙な嫌味ったらしさだし、もうクセになってんのかな

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/20(日) 16:13:33 

    待ち合わせに毎回遅れて来る人にはどんな嫌味言ったら分かるのかな?

    ただの寝坊なのにバスが遅れただの飲み会だったからだの言い訳が見苦しいので…

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/20(日) 16:15:06 

    >>34

    何も言い返してこなかったです。笑
    私がいない時にあれ私のことだよね?!って
    他の子に言ってたみたいですけど( ̄▽ ̄;)

    +78

    -4

  • 40. 匿名 2018/05/20(日) 16:15:42 

    本当に性格悪い奴は「悪気なんてなかったのにぃ(そう思うお前が悪い)」って言う

    +68

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/20(日) 16:17:04 

    >>38
    遅刻魔は自分のことしか考えられないから嫌味言っても他人視点がないぶん通じない

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/20(日) 16:17:31 

    やっぱガルちゃん民性格悪いの多すぎw

    +10

    -10

  • 43. 匿名 2018/05/20(日) 16:18:01 

    よく遊ぶ友達が、遅刻回数多くて。

    「目の前で電車が行ってしまい…」と言い訳LINEしてきたので、「こちらは問題有りません。ゆっくり来て下さい」とわざとバカ丁寧に返事しました。
    私なりに意地悪したつもり(笑)

    正直「自分がルーズで電車に乗り遅れただけだろ。まるで電車悪いみたいな表現だな」とイラついたんだけど。

    皆さんはこんなメッセージ来たらどう意地悪言いますか?
    良かったら教えて下さい。

    +30

    -12

  • 44. 匿名 2018/05/20(日) 16:18:11 

    >>42
    そんなあなたもガルちゃん民。同類だよ。(嫌味)

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/20(日) 16:18:31 

    隣の家に住んでる、息子の同級生の弟が図々しい。
    家に上がるなり、「お菓子ちょーだい」
    前回はその発言にびっくりして、「もうなくなっちやったんだー」とあげなかったけど、今回はあげた。
    もちろんお礼もなし。(言わせたけど)

    +21

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/20(日) 16:19:31 

    >>38
    待ち合わせの時間を決める時に予め早めの時間を提案して、「早くない?」って言われたら、
    「いつも遅れてくるから、この時間にしておけばちょうどいい時間にみな集まれるでしょー?」って言うとかは?

    早くない?って言われないと言えない嫌味だけど。。。

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/20(日) 16:19:32 

    >>22
    プラスいっぱい押したいくらい同意

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/20(日) 16:19:48 

    >>4
    ダレノガレ、トリンドル、マギーに見えるw

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/20(日) 16:19:56 

    なんて言ったかは全然覚えてないけど、めちゃくちゃ不思議ちゃんな子にイライラが溜まって嫌味っぽいこと言ったら泣かれた…言った瞬間罪悪感でいっぱいだった…

    +5

    -10

  • 50. 匿名 2018/05/20(日) 16:20:06 

    コンサートのチケットを頼まれて取ってあげたら、席が悪いとか難癖つけたり、手数料を払わなかったりが何度もあった。
    交通機関の切符も、私は違う手段を利用すると言っているのに、2駅離れた駅まで行かないと購入できない割引切符を買ってきてと頼んだり、かなり図々しい。
    ある時、またコンサートの席が悪いと言われたので、「自分で申込みした分はハズレたのだから、席が悪くても行けるだけ良かったよね。でも、私は席運悪いから、今度からは席運良い人に頼んだら?」と言ってしまった。我慢の
    限界でしたから。

    +133

    -6

  • 51. 匿名 2018/05/20(日) 16:21:37 

    >>45
    うちは甥っ子ですが隣の家の同級生が同じタイプ笑

    ジュース買ってーとか

    やだ。って毎回言ってしまいます( ̄ω ̄;)
    お隣だしジュースくらいいいんですけど
    図々しい子には買いたくない、、、

    +51

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/20(日) 16:21:45 

    >>42
    確かに
    でも今の世の中、自分に嫌な事してくる人に対してなら、やり返さないとストレスで要らん病気したりナメられたり弊害が出て来ると思うんですよ~

    何されても気にしない強靭なハートが有れば良いのですけどね

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/20(日) 16:22:23 

    >>42
    ガルちゃん民と言うか女なんてだいたいこんなもんww

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/20(日) 16:23:48 

    職場の同僚が彼氏がいるくせに不倫してて、更に他の部署の既婚者にもちょっかいをかけられてるらしくて、その事を困った振りをして自慢してきてイラっとしたから、「あの男って根っからの女好きで誰にでもちょっかいかけてて、女だったら誰でもいいって感じだよね~。」って、つい言ってしまった。

    +83

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/20(日) 16:23:50 

    >>45
    家に上がるなり言ってきたら、「一回帰っておやつ取ってきなよ」って言ってやれば?隣なんでしょ?

    +68

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/20(日) 16:24:07 

    >>43
    私はそういう時は既読無視するか了解の一言しか送らない。
    普通だったらそれで相手がイラッときてる事くらい気付くはず。

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2018/05/20(日) 16:24:17 

    主にはなんか育ちの良さを感じるw
    本人は意地悪言ってるつもりなのに
    それがたいして意地悪でもないところがw

    +48

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/20(日) 16:24:42 

    >>40
    分かる。
    私は「悪気がなくてもそういうこと出来るって、よっぽど性格が悪いんですね」って言い返したやったよ。
    悪気がないと言えば何でも許されると思うなよ!

    +72

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/20(日) 16:25:25 

    ガルちゃんでならしょっちゅう書き込んでる。
    医者の嫁系はついつい成敗したくなる。
    プラスたくさん頂いてます。

    +3

    -8

  • 60. 匿名 2018/05/20(日) 16:25:34 

    悪気を感じたら言い返す

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/20(日) 16:26:19 

    ネットではすごい意地悪だと思うわ
    煽りまくってるもの

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/20(日) 16:27:32 

    一回イライラの限界がきて言ったことあるけど激しく後悔して十何年たった今でも覚えてるくらいだからもうしない
    会う機会があったら謝りたいくらい

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/20(日) 16:27:36 

    悪気あると感じるならあなたの性格が悪いと謎返しする人は何なんだろうね
    言ったもん勝ち精神で世を渡ってんのか笑

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/20(日) 16:28:15 

    前の職場の人で何ヵ月かに一度忘れた頃に電話してくる人がいて正直あまり好きじゃなかったけど暇な時とかは話していた。
    ずっと連絡くれるので好意を持ってくれてるのかな?と思い、今度会おうよって言って具体的に日時を決めようとすると途端にグズグズはっきりしないので
    なんだか知らないけど相手も私を好きじゃないのに私の動向(おもに彼が出来たかとか)だけ知りたいみたいだったからモヤモヤしていた。

    あるとき大幅ダイエットに成功したって連絡してきて聞いてないのにダイエット法やモテ自慢をしてきたので
    でも痩せたからって美人になるとは限らないよね~痩せてても美人じゃない人たくさんいるしって嫌味を言ってしまった。

    そしたら数ヶ月後に目を二重に整形したけど失敗して落ち込んでるって連絡がきた。
    痩せただけじゃ綺麗にはなれないから整形したんだけど…って私に言われた嫌味はすっかり忘れて話してきた。

    悪かったなとは思ったけど、なんで会いたいとは思わない人に定期的に連絡してきて、恐らく私の事嫌いなのに私の発言に影響されるのかは謎。

    +22

    -5

  • 65. 匿名 2018/05/20(日) 16:28:16 

    私性格悪いので、その人のウィークポイントみつけるの得意。
    リアルでは可哀相すぎるので絶対に言いませんが、ネットではこてんぱんに言ってやります。

    +7

    -17

  • 66. 匿名 2018/05/20(日) 16:29:21 

    >>63
    普段から嫌味ばかり言ってる奴は反撃されるとかなりの衝撃を受けるんだよ。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/20(日) 16:31:15 

    >>62
    きっとその人ももう忘れてると思うよ
    私も結構ひどい事言われたり言ったりしたけど忘れてしまったわ
    年月経てば案外懐かしい思い出に変わるもんだよね

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/20(日) 16:32:51 

    派遣できた60代のおっさんの教育係になった時、仕事経験より年上を敬えだの、私の肌荒れをしつこく「なにそれ?」と言ってきたり、「別に○○さんのこと観察してるわけじゃないけど歯茎真っ黒だね~」とか散々言われて我慢できなくなってた。
    そのおっさん身長150センチないくらいチビで「どうせ女性は身長高い男がいいんでしょ~?」とかネチネチ言ってきた時「そんな事ないと思いますよ~男性は身長じゃないですよ(^^)って、夫が182センチの私が言うのもなんですけどね~」と言ってやりました。

    +84

    -4

  • 69. 匿名 2018/05/20(日) 16:35:00 

    >>51

    その通りです!
    なにも言わない子には、こちらから「ジュース飲む?」とか「お菓子食べる?」とか声かけるけど、自ら言う図々しい子には、言う気もうせるし、あげたくもない。

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/20(日) 16:35:04 

    自分に自信を持ち過ぎてる子が、同じ大学の美人から
    「エステ(ネズミ講の)行かない?」
    と誘われて、あんな美人に誘われた私も美人の仲間入りって盛り上がってたから、どうしようもなく鼻を折りたくなって、
    「エステ行ってきれいになれるのは、元々美人な子だけだからね〜」
    と言ってしまった。

    +24

    -5

  • 71. 匿名 2018/05/20(日) 16:35:37 

    >>55

    次からそう言おうと決めました!

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/20(日) 16:41:45 

    >>5
    私ならハッキリ「あんたに言われたくない」って言っちゃうな

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/20(日) 16:44:06 

    元同僚の美人A子 ハイスペ彼氏持ち

    話題が途切れそうになるとマウンティングしてくる。
    別の同僚の悪口や、私に対しての遠回しな嫌みを言って来たりも。

    「あの子の彼氏は働きもせずヒモみたいで~」
    「あの子は痩せても可愛くないから付き合うってタイプじゃないと思うんだよね~」とか貶す貶す。

    「うちの彼氏は、見た目が良かったら多少性格悪くても許せるって言ってたもん」が口癖。

    ある日私達より10ぐらい年下で可愛い同僚Bちゃんの話になった時、わざと強調してイヤミ言っちゃった。
    「Bちゃんは見た目も性格も良いよね、陰口叩いたりマウンティングされたことないもん。誰に対しても優しくてニコニコしてて彼氏は幸せだろうね。見た目も大事だけどやっぱ性格だよね!」ってべた褒めしたった。

    A子、若さで負けてるのに性格も負けてちゃ恥ずかしくないかい(笑)

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/20(日) 16:47:02 

    実兄にキレたとき、わざと敬語で冷静に電話口で話したら、絵に書いたようにアタフタしていた。いつまでも、大人しくて反論しない妹だと思ってナメるなよ。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/20(日) 16:47:23 

    >>56
    ありがとうございます
    最近甘えられてるのか酷いので
    やってみようかな!
    イラついてる相手に文字数も文字打つ手間も惜しくなってきたわ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/20(日) 16:48:44 

    >>43
    私だったら
    「え!?どういうこと?
    電車が予定時刻より早く行っちゃったの!?それはひどいね!」
    って送ります。笑

    というか、こういう人ってバカなのかなって思う。
    「ごめんなさい!○分遅刻します!
    お詫びに何かご馳走させて下さい!
    本当に申し訳ない!」
    って謝った方が円滑に物事進むのに。

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/20(日) 16:51:56 

    胸小さいこといじられたから、あんたは目が小さいやんって言い返したら黙った

    +54

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/20(日) 16:57:08 

    >>73
    次回、A子の前で
    「本当に綺麗な子って、何で性格まで可愛いんだろうね!
    本当に美人な人で性格悪い人って見た事ない!」って言ってみてほしい。笑

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/20(日) 16:58:13 

    >>23
    気持ちいいけど
    あなたの前では言わなくなっただけのような気がする
    結局そうゆう人って
    言わずにはいられないはず
    今度はターゲット変えて
    めちゃくちゃあなたのこと言ってそう
    それでもいいさ!
    言ってやれー



    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/20(日) 17:05:33 

    海外の映画見た後とか、嫌味な人に皮肉で返してフー(肩をすくめる)みたいなテンションになってしまうんだけど似た人いない?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/20(日) 17:15:16 

    資格だけあっても経験がないと難しい仕事してたとき、全く経験ない人が入ってきて結構使えなくて、ちょっとイライラがたまってしまい「よくやろうと思ったよね、私なら無理!」って言った事がある。
    だいぶ意地悪だったな。

    +11

    -10

  • 82. 匿名 2018/05/20(日) 17:21:42 

    子供をいじめてる子に、

    いつも遊んでくれてるんだって?
    ありがとうねーーーーって、言ってやった。

    大人げないかもしれないけど、あまりにひどかったからね、

    +18

    -10

  • 83. 匿名 2018/05/20(日) 17:24:24 

    >>76
    それ、良いですね!
    私達が利用する路線はほぼ正確に出発するので(笑)

    下手な言い訳されたのがイラッと来ただけで、正直に言ってくれたら良いのに。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/20(日) 17:25:50 

    嫌味言うくらいならハッキリ言えって思う。
    大抵嫌味言う人間てその嫌味に対して相手に追い詰められるとそんなつもりで言った訳じゃないとかって逃げるんでしょ。
    やり方が姑息、どっちもどっち。
    相手が八方美人で口軽だって分かっているなら、そんな人間に最初からプライベートな話なんかしなきゃいいんだよ。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/20(日) 17:30:11 

    斜め向かいに住んでる70代のしわくちゃババアに近所に聞こえる大声でdisられますが、先に死ぬだろうし顔はシミだらけで惨めすぎるので、スルー出来てます。
    意地悪言う人は相手に対して羨ましい!悔しい!って気持ちの人が多いから、何か言われても、バカだなーって思えます。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/20(日) 17:30:40 

    >>78
    ありがとうございます!
    今も交流有るなら絶対言ってやりたいです
    あれから数々のマウンティングに遭遇し限界が来て連絡を断ったんです

    今思うのは、人をバカにするのは自分に自信が無いか満たされていない証拠

    本当に幸せな人は満たされているからマウンティングする必要が無い、他人を思い遣る余裕が有る

    人様のトピで長々失礼しましたm(__)m

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/20(日) 17:32:52 

    >>82
    子供だから気づかないんじゃない?

    いじめてると言うか自分が機嫌悪いと
    叩いてきたり蹴ったりする子がいて
    たまたま学校に送ってく日に
    一緒に行くことになり兄弟喧嘩した後で
    機嫌激悪でうちの子に叩いたりしてたから
    叩こうとした腕掴んでなんでて叩くの?
    お友達叩いちゃダメって言われなかった?
    自分もされたら嫌でしょ?って言っても
    まだ暴れようとしてたから
    帰ったらお母さんに言っとくね^^(近所の子)
    って言ったけど
    お兄ちゃんが障害あるから弟もそうなのかなぁ・・・
    勝手に決めつけるのは良くないけど・・・
    まだ小一なのにきれたら普通とは思えないくらい暴れるし
    暴言吐きまくる。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/20(日) 17:35:30 

    私が買ったものをすぐに真似して買ったりメイクを変えてみれば翌日同じようなメイクをしてきたり新しいコスメを買うとそれもすぐに真似してきたりととにかくしつこく真似してくる女がいて、服の着こなしを真似されていた時にカチンときて「ほんと私の事よく見てるね、私のこと好きなの?」と言ってしまった

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/20(日) 17:35:42 

    34歳独身・彼氏なしなんですが、職場のテレビを見ていたら渡辺謙と南かほさんの離婚の報道が流れました。そしたら、29歳・既婚・子供がもう少しで二人目産まれる男の同僚が『あの年でも綺麗だからまた再婚もできるだろうし、美人だとやっぱり結婚できるんっすよね~』と、私を見ながら言って来た。
    だから『あんたみたいに人のことグチグチ嫌味ったらしく言う旦那だったらいらないわ~面倒くさいもん。良かったねー!奥さんが寛大な人で♪だけど、なんか気持ちに余裕なさそうだね?可哀想に♪』って言ってやりました。
    あとから『ごめん』って言って来たけど、無視しました。

    +35

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/20(日) 17:44:06 

    前後の会話全然覚えてないけど、嫌いな店長が「俺タバコ吸ってるんだよね~」
    って言ってきたのに対して「どおりで。結構臭ってたからそうじゃないかと思ってました。」
    って言った。

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/20(日) 17:44:46 

    同僚にお茶汲みしたくなくて、お茶いります?(自分でお茶くらいいれろよハゲ)
    って言ったことあるけど全然嫌味だと思われてなくて
    「お願いします」って普通に返されてなくて後悔した

    京都のぶぶ漬けって実際にある風習なわけではないけど
    含みを察知出来ないで馬鹿正直に受け取られるとこっちが面食らう

    +3

    -7

  • 92. 匿名 2018/05/20(日) 17:45:23 

    私のことをデブだとかブスだとかチビだとか陰口叩きまくってた友人のことを人づてに聞いてしまい、その友人の前で「あっ私はデブでブスでチビだからあ〜」とわざと聞こえるように言ってやった
    バツが悪そうな顔してたしもう友人でもなんでもない
    ゴミ

    +56

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/20(日) 17:47:22 

    具合が悪くなって近所のクリニックに言ったとき、静かにしてほしいのに、ていうか、「具合の悪い患者さんのために静かにしてください」って貼り紙もしてあるのに、待合室で隣に座ってたババア二人がずっとうるさく喋ってて、我慢出来なくなって他の席に逃げるときに「ババアがうるせえなぁ」って聞こえる程度にボソッと呟いて通り過ぎてやりました。

    一瞬ババアのお喋りがピタッと止まったのが面白くてスッとしました。

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/20(日) 17:48:14 

    いつもマウンティングしてくる子には言ったことある。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/20(日) 17:54:01 

    言うことはしないけど、自分が知ってる情報があれば避けられるトラブルがある時に、教えないことはアリアリです。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/20(日) 17:54:25 

    >>1
    そういうタイプ、遠い昔に私の周囲にもいたよ。
    都合のいい時だけ擦り寄ってきて、私のことに限らず知り得た情報をあちこち言い触らしてた。
    最終的に「あなたとは上手くやれる気がしない」と、言ってしまった。
    でもこれって意地悪いことなのかな?不快なことしてるのどっちよ?と思うけども

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/20(日) 17:54:52 

    >>89
    返り討ちワロタ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/20(日) 17:59:29 

    自分に直接迷惑かけてこない無害な人には何も言わないけど、明らかに自分に悪意を向けてくる人間には嫌味で返します。
    ただそういう人は自分が先に相手を攻撃してるって自覚がないから、言い返されても開き直ってるパターンが多くて厄介です。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/20(日) 18:10:01 

    上にへつらう事だけは達者な人にあなたみたいな方、上は絶対に手放したくないでしょうねって言ったけど嫌みは通じなかったようです
    残念

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/20(日) 18:13:36 

    >>82
    私も言ってやれば良かった。・°°・(>_<)・°°・。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/20(日) 18:14:24 

    ママ友いじめ大好きなグループの糞女に「次のターゲットは私かなー?w」って言った。
    否定しなかったから多分次は私だなw

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/20(日) 18:20:05 

    ◯◯高校(偏差値47)ってそんなに頭良くないよねーwって言われたから
    でも、××高校なんて偏差値37だよ?あんな所行くくらいなら死んだほうがマシw
    って言ったら顔がひきつってた。(そいつは××高校)
    どんぐりの背比べですね。でもムカついたんです。すみません。

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/20(日) 18:20:32 

    嫌みとか言えない。言える人がうらやましい。

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/20(日) 18:24:09 

    頭の回転が悪いのか、よりによって気にしていることに対して嫌みを言われて、
    びっくりしてまず絶句してしまう。
    その場で言い返せるようになりたいなー

    +41

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/20(日) 18:33:05 

    人に意地の悪いことを言うと(すると)気分が悪くなるので
    なるべくその人の長所を見つけて褒めるようにしている。
    私は意地悪言われる側だけど同じことはしたくない。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/20(日) 18:38:35 

    『ひとり? あ、お婆ちゃんと一緒なのね! 』

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/20(日) 18:42:27 

    意地悪な人は意地悪された人がする だから
    可哀想な人

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/20(日) 18:48:40 

    主に対するマイナス多すぎない??
    そのくらいだったらまだ言い方優しいほうじゃない??

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/20(日) 18:51:36 

    >>108
    全然意地悪になってないから-なんだよ。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/20(日) 18:55:30 

    >>103
    その文章を意地悪な奴にそのまま言えば嫌みと捉えるかもよ。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/20(日) 19:02:43 

    ありすぎて覚えてないw

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/20(日) 19:33:20 

    >>76
    同意‼
    遅刻するにしても、その後の態度でどうとでもなるのにね。
    遅刻魔が二人いたけど、
    一人は「本当にごめん‼近くのカフェでお茶して待っててくれる?もちろんお茶代は私持ちだよ」
    一人は遅刻の連絡があって、更にそれから待たされたから理由を聞いたら、銀行に寄ってたと。集合場所は違う銀行だから出金手数料がかかってくるとの言い訳。
    前者の子には「いいよ、お茶したかったから待ってる、お代は気にしないで」と気分よく待ってたもんね。
    後者には怒りしかなかった。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/20(日) 19:47:01 

    >>79
    そうなんですよ
    ほかの子のこともよく陰口行ってるし
    私の事も言ってるはず笑

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/20(日) 20:13:41 

    わざと意地悪なんてどんな心境で言うのかな?
    人を落として自分を上げる的な?

    人に言ったらただ自分の評価下げるだけだよね。

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2018/05/20(日) 20:19:35 

    かまってちゃんの相手すんのめんどくさくなって、欲しい答えが分かってるけど、あえてド直球返ししたことはある
    「そんなことないよ~」のところを本音で言ったから、相手には意地悪に聞こえたかな

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/20(日) 20:43:25 

    >>15

    ウケるwそれ書いたの私だけど、後で意地悪って
    言いふらされてたのであなたのハズレ残念ねw
    結構デブスちゃん堪えちゃったみたいよーw

    そりゃデブスに、ギャルソン着れないもんねw

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2018/05/20(日) 20:47:25 

    >>23
    うーん、、、
    聞き流せばいいじゃん。
    あなたも十分意地悪だと思う。

    +1

    -8

  • 118. 匿名 2018/05/20(日) 20:49:59 

    >>117横だけどずっと悪口言ってる人って疲れるよ。それに意地悪だと思うってここそういうの書くトピだけどねw

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/20(日) 20:57:11 

    >>116
    どんだけ高い服買ったのかと思ってたのにギャルソンかい

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/20(日) 21:07:14 

    >>114わざわざこのトピに来て言うこと?
    そして気づいてないかもしれないけど
    あなたも同じようなことしてるよ今

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/20(日) 21:22:48 

    旦那が高収入なので短時間のパートをしています。やたらと私の旦那をバカにしてくる子がいて、その子は共働き。「ちょっと働き過ぎで顔疲れてるんじゃない?」と、どうしても同じ境遇に立たせたいような発言ばかりしてくるので「そうかな?短時間だし気分転換になるから疲れてないけどね!」と言ったら黙った

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/20(日) 21:27:37 

    >>119

    シャツ五万だけどがる民には安いの?びっくり!

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/20(日) 21:54:14 

    言われたら遠回しに言い返すよ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/20(日) 22:18:09 

    既婚者と不倫してる妹が、奥さんの顔をけなしていたので「なんだB専か‥」って言ってやった。
    不倫最低!

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/20(日) 22:19:05 

    前に働いてた職場にめちゃくちゃ気分屋のヤツがいて、いい加減私もアタマにきてそいつに対してかなりキツくて冷たい態度とったら「どうして今日はそんな機嫌悪いの?」って聞いてきたから、「いつもあなたがしてる事ですけど?」って言ってやった事がある

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/20(日) 23:02:23 

    中学生の頃に後輩の2人組と話していた時に、その内の1人だけを可愛い〜!と贔屓した事がある。
    あれ今日はあの可愛い子一緒にいないの?とも聞いた。
    一緒にいた子は居た堪れなかっただろうなって思う。
    もう1人の子も嫌いだったり直接意地悪した訳じゃなかったんだけど。
    もう20年前の話だけど思い出すと思春期の女の子に遠回しな意地悪を言った性格なんだと自分が嫌になる。

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2018/05/20(日) 23:04:19 

    たかだか◯付けぐらいの管理もできないのに言い訳と、他人に責任転嫁しかできない人に
    まさかこんな簡単な管理もできないと思わなかったから勝手に期待しちゃったね。ごめんごめん。って笑って終わったら顔ひきつって謝ってきた。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/20(日) 23:23:48 

    人の噂話ばっかりしてるママ友に
    『本当に人が好きね~!私は他人にそこまで興味も関心も持てないや~!すごいね!』

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/20(日) 23:26:38 

    常にイヤミっぽい人と上から目線でものを言う人には、ちょっときついこと言うくらいがいいと思う。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/20(日) 23:50:08 

    瞬く間に2人目とか3人目ができたママ共に、おめでとうの前に え、もう?! って言葉が出るのを止められなかった。上の子絶対満足に甘えられないと思うんだけど...。

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2018/05/21(月) 00:22:35 

    >>1それ八方美人とは言わない。
    八方美人は人とうまく付き合える人。
    だから人が嫌がるプライベートの話をしてしまうような人は八方美人とは言いません。
    ただのお馬鹿かお人好し。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/21(月) 01:17:51 

    「あなたは~でいいね」「~だよね」って嫌味のテンプレでしょ。鈍感多いな。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/21(月) 01:30:33 

    みなさんに相談したい

    わたしは過去に毒舌、自己中で女に嫌われまくったから反省して猫被って良い子ちゃん演じてるんだけど舐められるようになった

    「怒らなさそう」「おっとりしてるね」「優しそう」

    後輩には「○○さん(私)は何も言ってこないから優しい…あの先輩は口うるさいから苦手」とか言われるようになってる

    それにマウンティングや嫌味を言われるようになって辛い
    コイツには何言っても何しても怒らないと思われちゃう

    本当は心の中でウゼェ!思ってるけど過去に嫌われまくったトラウマから気にしない、気付いてないフリしてスルーしてます
    やはりそれが舐められるようになってるんでしょうか?
    でも言われたら言い返す勇気がありません…
    トラウマが邪魔をします

    そんなにみなさんは嫌味やら言われたら言い返してますか?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/21(月) 02:50:17 

    言わないなあ
    よく言う女性が職場にいるけどきつい顔立ちしてるよ
    それと笑った顔に品がない
    やっぱり顔立ちと雰囲気にでるから今後も言いたくないわ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/21(月) 04:30:45 

    >>133
    あなたの気持ちわかるよ。
    でも、このまま言わせっぱなしは悔しいと思って睨み付けたんだけど睨んでる事に気付かないフリして効果なかった。
    だから「どういう意味ですか?」って言ったら多少は違ったよ。
    それでもダメだったら下品だけど舌打ちする。
    そんな風に舐めて来るような人に嫌われても別に良くない?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/21(月) 05:57:45 

    新幹線乗るときにみどりの窓口に一列で並んでたら、私の後ろにも数人いたのに50代ぐらいのおばさんがシラーっと横に来て、私の前の人があいたらスッと入った。
    昨日買った切符が間違っててみたいなこと言ってて、ジーッと見る私に気付いたのか
    私急いでるのにこんな間違い有り得ないわよね〜えって言ってきて、コイツ故意に順番抜かししたなって思ったら猛烈にムカついて
    ちゃんと順番も守れない人が何言ってんすか?目見えてます?って言ってしまった。
    私が地味な見た目だから言い返すと思ってなかったのかオドオドして、えっだって…その…って言いながら逃げるようにどっか行った。
    結構並んでたからまだまだ追いかけて文句言いたいぐらい腹たった。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/21(月) 06:15:11 

    私は自分のプライベートな事を他で喋られてるって知ったらもう何も言わないし関わらない。
    そんな人は言ったところで逆に私が悪者扱いされて余計損しそうだし。そういう流れが面倒。
    多分離れたとしても結局、急に冷たくなったとか
    言われそうだけど、関わりたくないからいい。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/21(月) 06:40:38 

    >>88
    本当に好きなんじゃないの?
    そこまで真似してるんだから(笑)

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/21(月) 08:08:55 

    >>133

    私似てるかも。
    基本気は強いし不満を抱えがちなんだけど、もめ事面倒だから普段はヘラヘラしてあまり場を乱すことを言わないようにしてる。

    で、愛想よくしてるからマウンティングババァや自慢バカによく標的にされるんだけど、いよいよ我慢出来なくなったらチクりと笑顔で返すか、その人からは徹底的に離れるようにしてる。
    顔にも出ちゃってるらしい。
    でも普段周りに不満は言わない私が嫌うとはよっぽどのことだと割と周りは理解してくれる。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/21(月) 08:43:27 

    いつも健康に気を使ってくれて料理上手な自慢の母。
    だけど思春期の時、あまりに友達付き合いに口を出したり、母の思惑とは違う方面に一生懸命になる私に嫌味ばかり言うから仕返しにたまたま時間がなくて市販のパスタソースを足して調理したパスタをわざと「今日は特別美味しいねー」と言った。w

    凄く困惑した表情を今でも覚えている。
    可哀想だったけどあの時は束縛や嫌味が凄かった〜。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/21(月) 09:33:07 

    若い時は嫌味や意地悪言われても直ぐにピンと
    こず、後になってよくモヤモヤしてました。
    段々言われる事に敏感になりだして今度これを
    言われたら、こう言い返そうと用意した言葉も
    言う前からドキドキして、結局言えない。
    かと言って即座にも思い付かないし。
    嫌味を言うのが私には合わないと痛感した。
    そういうのも相手には見抜かれてるからスキを
    見て更に意地悪な事言われるかこっちが悪くされてるかどっちか。
    嫌味や意地悪は言われるのも嫌だけど、言うのも
    私の性格には合わない。
    だから極力関わらない事が正解だった。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/21(月) 10:10:01 

    年上の30代後半女性携帯キャリアショップ勤めの知り合いも遅刻魔なんだけど、

    まずは、
    「ごめ~ん汗、電車乗り過ごして、5分遅れます汗」
    そのあと、
    「駅で迷ったぁー東京の駅難しいね、人しゅごい多い!」
    さらに、
    「お店どこー??見つからない汗」
    って連絡してくるので
    私「迷子ならgoogleMap使いなよ。携帯屋ならアプリぐらいわかるでしょ?」と言い返しました。

    しかし彼女は迷子なんかじゃなくて、すぐ近くのドラッグストアの化粧品コーナーの
    サンプルで顔を一生懸命作ってるだけ。
    左手の甲に、いろんなシャドウやリップが試し塗りされた痕があるので
    「その汚い化粧品早く拭きなよ」とおしぼり渡します。

    これ、毎度です。わざと意地悪で言い返したつもりですが、毎度なので意地悪とも感じなくなってきちゃいました。

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2018/05/21(月) 10:36:21 

    人は言われたことばかり覚えてるけど、忘れてるだけで意地悪言ったこといっぱいあると思う。

    もちろん私も。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2018/05/21(月) 11:08:24 

    >>54
    それを嫌味と捉えてしまう時点であなたがいかにモテないかがわかる…笑

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/21(月) 11:49:07 

    彼氏自慢なんか一言もしてないのに、一方的に

    ・幸せそうでいいねー(不貞腐れ)
    ・毎日楽しいでしょ?
    ・テポドン落ちてみんな死ねばいいのに
    ・幸せそうな人私は祝福できない

    ってネガティヴなことなんども言われて本当に嫌味ったらしい人がいた。

    とかいちいち言ってくる人に彼氏がやっとできて、頭花畑になってたから、今テポドン落ちて欲しいですねー

    って性格悪いけど言ってしまった。
    自分が言われたら気分悪いのをわからせたかった。

    でもこの人は性格が悪いので、自分が言ったことは忘れて私に怒りをぶつけてきた。
    ほんとこういう女って人にはひどいこと言うけど自分に言われたら怒るよね。

    大嫌いだわ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/21(月) 12:41:44 

    >>40
    めっちゃわかる!
    そういう人といるとこっちが損ばかりする。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/21(月) 13:05:12 

    嫌味言う人ってちっぽけだよね。
    器が小さい。
    そんなの相手にしないで自分のまわりに味方をコツコツ増やしていって楽しく過ごすだけでそういう人って自滅していくよ。

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2018/05/21(月) 13:21:34 

    八方美人で予定詰めるのが好きな友達
    私との約束当日に「明日の仕事の準備が終わらなくて集合時間1時間ずらして〜」っと言ってきたので、「忙しいのに遊んでもらわなくても大丈夫だよ!仕事頑張って!」と返してしまった
    仕事は急に入ったわけじゃないし、友人は約束前日も飲み会だったので飲み会を取って私との約束を捨てたって事にいらついてしまった…

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/21(月) 13:46:17 

    >>10
    甥くんとか私ちゃんとか、表現が無理。
    結婚出来ないの、そこだと思う。
    (わざと意地悪言ってみた。)

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/21(月) 14:08:58 

    この主は沢山トピ立てる常連依存だと思う。
    次々仲良くしては悪口を繰り返すおばさん。
    個人的な話では無く嘘の悪口。
    いくらでも自分に都合良く嘘話をする。
    友達は誰もいない。



    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/21(月) 14:47:09 

    >>135

    ありがとうございます

    確かに…
    でも嫌味言ってくる人を敵に回したらわたしの居場所はなくなります

    大体嫌味言ってくるひとはお局と、社交的で要領良かったりするひとです
    「私を敵にまわしたら怖いよ?」みたいな
    敵に回したらハブいてきたりね
    そんな女にターゲットにされちゃうんです…
    完全に弱みを握られてるというか
    普段のわたしなら嫌いなやつは挨拶も声かけられてもフルシカトするんだけどw

    「どういう意味ですか?」と舌打ちは良いですね
    あとガルチャンで少し間をおいてから返事をするってやつも参考になりました

    やはり言われっぱなしが舐められる原因なんですね

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/21(月) 14:49:37 

    >>137
    友達がそれだった
    わたしのプラベが色んな子に知られてると知ってからその子とフェードアウトした

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/21(月) 14:55:23 

    >>139
    ありがとうございます

    根は性悪だから普段猫被ってるとすっごいストレスですよね
    だからわたしは友達とも会わなくなって仕事以外引きこもりになっちゃった
    親でさえ素の自分を受け入れてくれないw
    自分もこんな自分が嫌い

    そうですね
    過去に嫌われまくったトラウマからトラブル起こさないようにしてる
    表情にも出さないように必死です
    普段の自分は態度と表情にすぐに出るけどw
    でも昔よりは穏やかになったと思う

    表情かぁ
    トラウマから外では怖くて出せそうにない…
    無表情みたいなかんじですかね??

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/21(月) 15:20:56 

    頭悪いから遠回しな言い方が思いつかなくてそのまま言っちゃう
    嫌味言われたのに通じてなかったらしくあんたっていつもとぼけるからずるいよねって言われたことある(笑)

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/21(月) 17:12:21 

    学生時代の時、AとBと私、みたいな感じでつるんでて、私はAと仲が良かったんだけどBとはそんなに…って感じで。ある日Aが休んでしまって、そうしたらBがその日だけ途端に無視をしはじめた。お弁当も一緒に食べてたのに、その日の昼休みはBは別の友達と食べていて、私は一人で食べる事に。
    しかしAが帰ってきた途端にBはまた無視をしていたのが嘘みたいに私に馴れ馴れしくし始めた。それがちょっと許せなくて、
    「昨日は全然話さなかったのにどうしたのー?」
    ってめっちゃ皮肉言った事あるw
    私精神年齢低かったなww

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/21(月) 20:37:43 

    ○が△の貧乳を弄ってた。どうも合コンで○が気に入った人が△を気に入ったらしい。小せえ女だなと思いながらも後輩だったので何も言えず。ある日いつものように○が△の貧乳弄って、ふと△が私に「あんた大きいよね、何カップ?」て聞いてきたから「Fです、でも今時普通ですよ」って言ったらそれから○は貧乳弄りを止めた。(○はCカップだったらしい)そして弄りの矛先は私に。計画立てて仕事しないだの要領悪いだの毎日二人の時に言われてた。ある日○の妊娠が発覚。その前日私主催の合コン来たくせに。企画も社員旅行もみんなの休日も予定が狂いしっちゃかめっちゃか。頭に来たので「妊娠て、結婚してから計画的にするものだと思ってました。周りの友達はみんなそうしてるので。大人でも計画的に出来ない人が居るんですね驚きました~」と言ったら泣いた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード