ガールズちゃんねる

【何でもOK】意外に良かったもの

126コメント2018/05/17(木) 01:21

  • 1. 匿名 2018/05/13(日) 14:00:04 

    洗顔を牛乳石鹸の赤箱にしてみたらあまり毛穴も目立たなくなり値段も100円程で安いしかなりよかったです!!
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +426

    -30

  • 2. 匿名 2018/05/13(日) 14:01:19 

    赤箱の方が高いの?

    +218

    -11

  • 3. 匿名 2018/05/13(日) 14:01:29 

    私も牛乳石鹸好き!
    青箱派ですが(^◇^)

    +283

    -11

  • 4. 匿名 2018/05/13(日) 14:02:06 

    猫舌だから麺が冷めて良かったよ。
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +130

    -118

  • 5. 匿名 2018/05/13(日) 14:02:42 

    赤箱の方が大きめやったと思う

    +129

    -31

  • 6. 匿名 2018/05/13(日) 14:02:46 

    牛乳石けん良い石けん

    +281

    -16

  • 7. 匿名 2018/05/13(日) 14:03:18 

    生協で買ったサンダル
    しかも安い

    +83

    -13

  • 8. 匿名 2018/05/13(日) 14:03:30 

    GUの服。
    ここでは、生地がペラペラだとか言われてるけど、そんな事なかった。
    値下げで390円で買った、カーディガン4年も着てるけど、毛玉もないし、生地もしっかりしてる!

    +467

    -22

  • 9. 匿名 2018/05/13(日) 14:03:45 

    ディスカウントショップで200円で買ってきたこれが大活躍
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +271

    -8

  • 10. 匿名 2018/05/13(日) 14:03:49 

    クリームやオイル色々まわったけど、私も牛乳石鹸に落ち着きました。
    ニキビなくなった。

    +220

    -13

  • 11. 匿名 2018/05/13(日) 14:04:26 

    >>2
    赤箱の方がしっとりするってガルちゃんで見た!
    夏にさっぱりしたいときは青箱がいいらしい。

    +310

    -10

  • 12. 匿名 2018/05/13(日) 14:04:28 

    ユニクロのブラトップ

    +273

    -14

  • 13. 匿名 2018/05/13(日) 14:04:47 

    夏は青箱がさっぱりするね。

    +148

    -6

  • 14. 匿名 2018/05/13(日) 14:05:21 

    冷食なのに、自分で作るより美味しかった!
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +535

    -11

  • 15. 匿名 2018/05/13(日) 14:05:29 

    ゆで卵作るやつ

    +56

    -4

  • 16. 匿名 2018/05/13(日) 14:05:52 

    なんかマイナス魔トピになってる(笑)
    暇暇やなあ(笑)

    +10

    -47

  • 17. 匿名 2018/05/13(日) 14:05:53 

    イオンにあるようなブランドの服。
    絶対買わないと思ってたけど本当に安いし何故か常にセールしてて、仕事の日なんか全然これでいーじゃんて感じな生地感とデザインの服も普通にあった。1900円とか1500円とかで。

    プライベートの服にお金かけたい人にはオススメ。

    +422

    -8

  • 18. 匿名 2018/05/13(日) 14:05:54 

    意外というか、セラミックの包丁。
    一度使ったらステンレスには戻れなくなる。
    かぼちゃとか固いのは切れないからそこは使い分けなきゃいけないけど。
    ちょっと高いけど買って損はしない。

    +143

    -11

  • 19. 匿名 2018/05/13(日) 14:06:00 

    ここで知って初めて食べたけど、ハマってしまいました。
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +458

    -11

  • 20. 匿名 2018/05/13(日) 14:06:06 

    しまむらのブラトップ
    ユニクロの半額くらいだけど品質は同じくらい、むしろしまむらの方が綿の比率高くて良い

    +352

    -10

  • 21. 匿名 2018/05/13(日) 14:06:10 

    洗剤でジェルボール。
    ポイって入れるだけ。小さいことだけど楽だって気づいた。

    +214

    -40

  • 22. 匿名 2018/05/13(日) 14:06:30 

    >>9
    蚊とかキャッチして電流で駆除するやつですよね?
    私も持ってます!

    +171

    -6

  • 23. 匿名 2018/05/13(日) 14:06:59 

    綿やウールの下着、
    色々暖かいやつや涼しいやつ流行ったけど、肌弱いので高めだけど天然素材にしたら痒みが少なくなった。

    +168

    -5

  • 24. 匿名 2018/05/13(日) 14:07:01 

    美味しいメロンパンを探してパン屋巡りする程だったのに、セブンのメロンパンが美味しい。柔らかくてふわふわ。

    +243

    -11

  • 25. 匿名 2018/05/13(日) 14:07:16 

    ダイソーの日本製の200円のマスカラ

    100均コスメはいろいろ言われてるけど、ボリューム出るし滲まないし、普段使いには十分でした!

    +26

    -47

  • 26. 匿名 2018/05/13(日) 14:07:28 

    >>9
    これは素晴らしすぎる。
    本気で虫触りたくない人はティッシュ越しでも無理だから、これでバチっとやってゴミ箱にラケット逆さまにしてポイ。

    +207

    -7

  • 27. 匿名 2018/05/13(日) 14:08:35 

    お!ヒマヒマ出勤お疲れ!
    日曜なのに孤独なんだね

    +2

    -65

  • 28. 匿名 2018/05/13(日) 14:09:07 

    くすみが気になってて、パープル系のパウダー探してて、ドラッグストアで1番安いの買ったんだけどかなり良かった!!
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +333

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/13(日) 14:09:27 

    ニベアソフトでクレンジング
    牛乳石鹸赤箱で洗顔

    これで真冬も感想知らずになった

    +22

    -40

  • 30. 匿名 2018/05/13(日) 14:14:04 

    >>29
    感想知らず=アンニュイ

    +17

    -26

  • 31. 匿名 2018/05/13(日) 14:14:35 

    今月のリンネルの付録のムーミンマニキュア
    ムーミン好きで衝動買いした
    付録のマニキュアとか品質……と思ってたけど、普通に使いやすい色揃ってるし、速乾まで行かないけどドラマ見ながらならベース→カラー2度塗り→トップ余裕で終わるし、量もそこそこ入ってる
    ハケが大きくて小指は塗りにくいけど、付録と思えば全然合格
    匂いも自然なラベンダーみたいなにおいで、クラクラしない
    もう1セット買いたいくらい

    +77

    -13

  • 32. 匿名 2018/05/13(日) 14:15:34 

    牛乳石鹸は青箱使ってますが、香りと肌に優しいところが大好きです!

    +123

    -12

  • 33. 匿名 2018/05/13(日) 14:17:21 

    >>29
    ✕感想
    〇乾燥

    +31

    -7

  • 34. 匿名 2018/05/13(日) 14:17:50 

    アニメ、トムソーヤの冒険
    意外と面白くてはまった

    +90

    -4

  • 35. 匿名 2018/05/13(日) 14:20:38 

    ミスデビル。

    がるちゃんでトピ立つから見始めたけど、けっこうハマってます。

    +42

    -25

  • 36. 匿名 2018/05/13(日) 14:24:59 

    カーブス

    運動嫌いでも30分頑張ればいいだけ。
    なので、行くのが苦痛にはならない。

    自分よりもおばさん、おばあちゃんばっかり→自分とは関係ないと割り切れるので楽。

    +152

    -31

  • 37. 匿名 2018/05/13(日) 14:25:45 

    お土産で頂くようなちりめん山椒好きなんだけど自分用にはお高い。
    これ100円くらいなのに結構美味しくて気に入ってる。
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +285

    -9

  • 38. 匿名 2018/05/13(日) 14:26:07 

    泡立てネット。

    +121

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/13(日) 14:30:17 

    ヨガパンツ。
    ヨガやらないんだけど、家事やるときラクで部屋着として履いてるよ

    +166

    -3

  • 40. 匿名 2018/05/13(日) 14:31:41 

    ゆで卵作るやつ

    +25

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/13(日) 14:32:26 

    >>19
    あなたお幾つか知らないけど、今までこの味をご存じなかったとは勿体無い!

    +305

    -3

  • 42. 匿名 2018/05/13(日) 14:37:46 

    肌ラボの極潤ヒアルロン液。ニキビできなくなったし、乾燥しなくなったし、油田も消えた。母親に毛穴の黒ズミが薄くなったって言われた。

    +30

    -16

  • 43. 匿名 2018/05/13(日) 14:42:23 

    >>34
    トムソーヤの冒険の歌が好き。

    +46

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/13(日) 14:42:53 

    >>19
    チョコがかかった たべっ子水族館も美味しいよ。
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +503

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/13(日) 14:43:42 

    マジックソープ。
    70代の父がつかったら「こんなに白かったっけ!?」という程、お肌が白くなってツヤが出ました。

    +154

    -14

  • 46. 匿名 2018/05/13(日) 14:46:06 

    ルルルンのフェイスパック。
    毎日朝夜使ってる。目、鼻、口の開き具合が他よりせまくて顔全体しっかり保湿してくれるところがおススメ‼️
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +58

    -67

  • 47. 匿名 2018/05/13(日) 14:47:54 

    セブンイレブンのリップクリーム。
    無香料、低刺激、、UV効果ももしかしたらあったかも。
    唇が荒れやすいから色々試してきたけど、保湿効果も高いし、けっこうオススメです。

    +94

    -4

  • 48. 匿名 2018/05/13(日) 14:49:01 

    旦那が買ってきたセーラー服のコスプレ。
    最初は引いたけどマンネリ防止にはなる。

    「せ、先生やめてください!ちょっと何するんですか!」とか言っちゃうww

    +15

    -138

  • 49. 匿名 2018/05/13(日) 14:50:44 

    オイコス加糖
    今まで、同じ値段なのにフルーツが入ってないなんて、何か損した気分!と思って買わなかったけど、たまたま食べてみたら、プチダノンみたいでシンプルに美味しかった。

    +83

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/13(日) 14:52:49 

    ダイソーのプレーンクラッカーが美味しかった!

    +23

    -5

  • 51. 匿名 2018/05/13(日) 14:56:10 

    ほいっぷるん

    +46

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/13(日) 14:57:15 

    主さんへ
    赤箱、人気ありますよね!
    私はサッパリしたい派なので青箱派です。
    ボディソープは使えないな。やっぱ石鹸が良い。

    +184

    -7

  • 53. 匿名 2018/05/13(日) 15:01:55 

    この間サイゼでたべたトマト1個の入ったトマトスパゲティ

    +37

    -4

  • 54. 匿名 2018/05/13(日) 15:06:09 

    なんでもいい?

    今更だけど、ダイソーの卵穴あけ器に大満足。
    殻がきれいにむけるから半熟タマゴが作りやすい。
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +155

    -6

  • 55. 匿名 2018/05/13(日) 15:14:12 

    >>9
    安いなー
    うちが買ったの500円だったよ
    使うとちょっと焦げ臭くなるのが難点だけど、まあまあ使える
    どこまでの大きさまでイケるかわかんないけどね

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/13(日) 15:15:40 

    牛乳石鹸の薔薇の香りもオススメ!

    +40

    -5

  • 57. 匿名 2018/05/13(日) 15:15:42 

    セブンイレブンの納豆。
    色々試して食べたけど、これが一番美味しい。

    +69

    -7

  • 58. 匿名 2018/05/13(日) 15:16:19 

    SEIYUのみなさまのお墨付き?とかいうプライベートブランドのウィンナー!
    他のより安いし味も変わらない

    +80

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/13(日) 15:24:45 

    私は牛乳石鹸より花王ホワイト派!
    泡立ちモコモコで顔も身体もスッキリサッパリ洗い上がる!

    +28

    -47

  • 60. 匿名 2018/05/13(日) 15:29:00 

    拭き取り化粧水使ったら、肌に透明感出た。

    +57

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/13(日) 15:30:43 

    コープのアミノシャンプー、コンディショナー。

    今までずっとスティーブンノル使ってたけど、仕上がりほぼ変わらない(香りはノルのが良い)

    なんと言っても安いのがいい!!シャンプーとコンディショナーをポンプセットで買っても、ノルのシャンプー1本に満たない値段。

    +44

    -5

  • 62. 匿名 2018/05/13(日) 15:31:58 

    赤箱は知らなかった。
    牛乳石鹸もあなどれないね。
    使ってみようかな。

    +105

    -4

  • 63. 匿名 2018/05/13(日) 15:38:25 

    西友のお墨付きブランドの生乳ヨーグルト
    きちんと生乳の味して安い。小岩井のは濃すぎて合わなかった

    +33

    -6

  • 64. 匿名 2018/05/13(日) 15:38:54 

    牛乳石鹸の無添加シャンプーとトリートメントを1年くらい前から使ってます。前より髪の毛がベタつかなくなったし枝毛もなくなったような気がします。

    +60

    -4

  • 65. 匿名 2018/05/13(日) 15:50:32 

    ヤマキの「ご飯にかけるふわふわいわし削り」

    カルシウム不足なので毎食ご飯と共に食べてます。
    お弁当にも使えるし、お好み焼きや焼きそばとかにもトッピングしたり、いろいろ使えて便利。
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +102

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/13(日) 15:50:41 

    みなさまのお墨付きはいろいろ買ってきたけどハズレに出会ったことがない

    +91

    -3

  • 67. 匿名 2018/05/13(日) 15:54:21 

    >>51
    すぐ泡立つから便利ですよね!
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +86

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/13(日) 15:55:43 

    >>43
    おまえなら~行けるさトム 誰よりも遠くへ~♪

    +34

    -3

  • 69. 匿名 2018/05/13(日) 15:55:47 

    レンジでチンする湯たんぽ。
    本当に便利。真冬大活躍!
    出掛ける時は、猫にチンして置いて行く。

    ドラックストアで680円位で買えた。

    +121

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/13(日) 15:56:08 

    近所の商店街で買ったサンダル2足。
    近所のおばちゃんしか買いに来ないので大きいサイズがあまり置いてなくて、とにかく大きいサイズで履きやすいのを出してもらった。
    すごく履きやすくて数年履き潰した。
    ついにボロボロになって捨てたけど、あの履き心地のサンダルになかなか出会えない。どちらも二千円ぐらい。

    +31

    -3

  • 71. 匿名 2018/05/13(日) 15:59:29 

    【お墨付き】と【きほんのき】シリーズの違いがわからないけど冷凍うどんはいつもこれ買ってます。
    製造はニチレイフーズ
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +66

    -4

  • 72. 匿名 2018/05/13(日) 16:04:17 

    意外に商店街って楽しいですね。
    掘り出し物が見つかります。

    +80

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/13(日) 16:08:36 

    昨日初めて食べました。
    どんなもんか知りたい程度に買ってみたけど、久々の大ヒットです。名前のとおりふんわりしてる、とまらない。
    きなこ好きな人は絶対に食べてほしい!
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +233

    -9

  • 74. 匿名 2018/05/13(日) 16:20:23 

    うたまろ洗濯用石鹸、衿の皮脂汚れにこすりつけて洗濯機で洗ったら、落ちました。

    +121

    -9

  • 75. 匿名 2018/05/13(日) 16:24:25 

    ベージュのスポーツブラ買ってみたら、かなりよかった
    白い薄い生地の服からも絶対に透けないのが素晴らしい
    ブラトップみたいな胴周りに生地があるのは暑がりな私には向いていないのでスポーツブラにしています
    夏場避けがちだった白いトップスも気にせず着られてコーデの幅が広がりました

    +92

    -3

  • 76. 匿名 2018/05/13(日) 16:26:06 

    >>73
    これ美味しいよね~!
    会社の飲み会で出てきて、上司の目も気にせずバクバク食べてしまった!

    +34

    -8

  • 77. 匿名 2018/05/13(日) 16:33:52 

    >>69
    うちも猫に使ってるうちは老猫がいるから冬はいつも温かい状態にしておく
    この時期もまだ寒い時あるからチンしてベッドに置いておく
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +73

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/13(日) 16:37:59 

    ローソンのカレーパン
    もちろん高級なパン屋さんのとは比べ物にならないとは思うけど、安くておいしい

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/13(日) 16:38:47 

    季節違うけど、靴用カイロ。
    こないだ初めて使って、思わずお~っ‼と言ってしまった。

    +76

    -8

  • 80. 匿名 2018/05/13(日) 16:45:18 

    >>1
    昨日イベントで無料で貰った!
    そんなにいいんだ。
    早速今日から使ってみよう。

    +35

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/13(日) 16:48:01 

    みかんの缶詰の汁。
    今まで捨ててたんだけど、みかんと一緒に凍らせて食べるとさっぱり目のガツンとみかん風になってめっちゃおいしい!

    +92

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/13(日) 17:02:19 

    100円ショップで買ったセスキ炭酸ソーダ
    生理の血液汚れが楽に落とせて良かった。
    前は下着用の洗剤買ってたけど、高いからこっちにしよう。

    +111

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/13(日) 17:09:49 

    バカにしてるわけじゃないけど、食べっこどうぶつが何かジワジワくるww

    知らない方いるんだなぁ。子供の会とかで貰ってた思い出!美味しいですよね。久々食べたくなってきた。

    +191

    -6

  • 84. 匿名 2018/05/13(日) 17:18:26 

    コスメトピじゃないのかw

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/13(日) 17:19:31 

    >>41 さん
    もうすぐ40ですが、世の中身近で知らないことも沢山ありますね。ほんと、勿体無いことしたわ〜(笑)
    >>44 さん
    そのパッケージ初めて見ました!スーパーで出会ったら買ってみます。ありがと〜ʕ•ٹ•ʔ

    +40

    -3

  • 86. 匿名 2018/05/13(日) 17:26:03 

    鳥の形をした糸切り鋏。
    凄い使いやすい。
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +149

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/13(日) 17:28:08 

    たまにマイナス多いのはなぜ?
    ルルルンのマスクとか私も愛用してるからマイナスの理由知りたいw

    +91

    -20

  • 88. 匿名 2018/05/13(日) 17:30:07 

    これは美容くくりになるトピなのか?と思いつつ、結構参考になるトピだw

    私はモノじゃないけど、ボディソープでお風呂を洗うことです。これならめんどくさがりの私でもかなりの頻度で掃除できるし、体にかかっても問題ない。たまにカビ取り剤使うけど、今のとこは綺麗に保ててます!

    +86

    -7

  • 89. 匿名 2018/05/13(日) 17:31:03 

    牛乳石鹸の赤と青って、香りが違う?
    使用感は赤の方がいいんだけど、香りがおばさん臭っぽくて苦手。
    青の方がフローラルっぽくて爽やかさが違う気がするんだよね。

    +83

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/13(日) 17:31:47 

    100均のアンチョビ。
    侮れない。

    +33

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/13(日) 17:32:21 

    コスメトピだと思って開いたらwww

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/13(日) 17:33:08 

    >>14
    これ本当に美味しいよね
    スーパーでおばちゃんが大量買いしてるの見て
    真似して買ったら大当り
    それ以来冷凍室にストックしてる
    トレーが付いていてそのまま食べられるのも
    ものぐさな私には有り難いw
    旦那のいない時や一人飲みの時に重宝してます

    +95

    -3

  • 93. 匿名 2018/05/13(日) 17:34:44 

    >>87さん
    私はルルルンを使ったら、顔が痒くなって、赤くなったのでマイナスを押しました。合わない人も結構いるのではないかと思います。

    +101

    -9

  • 94. 匿名 2018/05/13(日) 17:40:39 

    >>87
    私はマイナス押してないけど、私も合わずでブツブツできちゃいました(´ω`)
    合う人は良いなぁと羨ましい!あの感じは好きだし。

    +74

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/13(日) 17:51:28 

    >>24
    すでにやってるかもですが、セブンのメロンパンはトースターで焼くと表面の砂糖が溶けてパリパリになって、中はふっくらして物凄く美味しいですよ!

    +96

    -3

  • 96. 匿名 2018/05/13(日) 18:39:21 

    セブンのメロンパンほんとに美味しかった!
    食べてない方は是非

    +79

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/13(日) 19:05:14 

    ダイソーのかき醤油、ガルちゃんで知ってハマりました。
    茹で上げたうどんに生卵のせて、かき醤油かけるとすごく美味しい。

    +58

    -5

  • 98. 匿名 2018/05/13(日) 19:20:32 

    >>73
    大好き。軽いから、いくらでも食べちゃうよね~。

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2018/05/13(日) 19:23:20 

    >>44

    初めて知りました!!
    食べてみたい(^^)

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/13(日) 19:44:22 

    伊藤漢方のアロエモイストクリーム

    つけ心地が軽くてよく伸びるし、ローズマリーの香りが少しするのが良い。お風呂上がりに足裏に塗ってます。アロエクリームの中で一番好き。安いし。

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/13(日) 20:14:03 

    ファミリーマートの鶏つくね串
    今まで気にもならなかった商品だけど、ある時人からもらって食べてみたら美味しかった!

    +26

    -3

  • 102. 匿名 2018/05/13(日) 20:21:52 

    >>89
    違いますよね。冬用に赤箱買ってみたけど、私も香りは青箱の方が好きなので一年中青箱です。

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2018/05/13(日) 20:24:37 

    ブラトップはGUのものを愛用しています。
    UNIQLOよりさらに安いしバックストラップのデザインも豊富な気がします。

    ところで>>9さんの虫捕りラケットってGにも有効ですか?

    +25

    -6

  • 104. 匿名 2018/05/13(日) 20:27:33 

    冷凍の今川焼きやたい焼き、レンチンした後にオーブントースターやガス台の魚焼く所で焦げ目つけると美味しい。

    +70

    -2

  • 105. 匿名 2018/05/13(日) 20:58:20 

    ルビーナ
    更年期がヒドイ私には
    ピッタリ合った
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/13(日) 21:59:16 

    無印良品の包丁\(^^)/
    安いからすぐだめになるかな?と
    思ったけどかなりいいです!
    持つところも同じ素材なので
    汚れにくくて最高です( ^∀^)

    +22

    -3

  • 107. 匿名 2018/05/13(日) 22:04:47 

    無印良品の小粒個包装で入ってるミルクチョコ!
    ミルクが濃くて美味しい(*^^*)
    今月3袋買いました笑

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/13(日) 22:05:36 

    ちふれのオールインワンジェル。
    肌すべすべになった上にラク。

    +20

    -7

  • 109. 匿名 2018/05/13(日) 22:17:11 

    がるちゃんトピでアチコチで言ってるんだけど、グンゼの完全無縫製ブラ。
    肌弱いので肩紐じゃないから痒くならないし、きつくない。

    ゆきねえの矯正下着誰かつける人いますか?
    通販で見て凄い気になる。

    +53

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/13(日) 23:08:50 

    牛乳石鹸の赤箱で顔も身体もいけちゃう。
    赤はスクラワンが入ってると聞いたよ。

    +33

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/13(日) 23:35:58 

    無印のタンクトップ
    990円で綿100%だから、体臭が気になってくるこの時期から愛用している。
    ポリエステルの服はもう着れない~

    +43

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/14(月) 01:25:38 

    >>43
    自由な獣みたいに
    走ろうぜ

    重たい靴など脱いで
    歩こうぜ

    私も大好きです

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/14(月) 01:53:30 

    キャンドゥのオレンジ石鹸。
    雑誌LDKに汚れがよく落ちるって載ってて試しに買ってみた。ウタマロよりもよく落ちるしファンデのパフも真っ白になる。オススメです!

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/14(月) 02:32:35 

    わたしも牛乳石鹸。赤は肌の丈夫な人に青は肌の弱い人に良いそうな。ほぼ美容成分が入っていない青が好きです。

    +29

    -3

  • 115. 匿名 2018/05/14(月) 02:34:15 

    牛乳石鹸はマジいい!!。

    お肌スベスベになるー。

    +35

    -3

  • 116. 匿名 2018/05/14(月) 02:36:16 

    SEIYUのお墨付きはたいてい何でも美味。
    感動している。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/14(月) 02:53:02 

    簡単にふわふわ泡になるし、
    分解すればすぐ乾くから衛生的。
    1個のものを1年は使ってるけど、
    壊れる気配もなし。

    ほいっぷるんオススメ〜

    +15

    -3

  • 118. 匿名 2018/05/14(月) 08:09:23 

    >>9
    たしか、ナイス蚊ッチていうネーミングだよね。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/14(月) 11:41:27 

    無類のクッキー好きなんだけど
    無印の9枚?位入っているベーシックなクッキー
    めちゃくちゃ好みだった
    固いやつが好きならお試し下さい

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/14(月) 13:26:35 

    >>20

    780円のキャミブラ 愛用してます
    丈夫で着心地いいです
    作りが小さいのか ワンサイズ大きいのを買ってます UNIQLOは アンダーが痛い

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/14(月) 15:04:28 

    >>88

    私は歯磨き粉で洗面ボウルや蛇口回りを掃除してる。
    研磨剤入ってるし、匂いが不快じゃないw
    (ホテルから持ち帰った無名のが多いけど)

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/14(月) 19:40:12 

    >>65
    これ食べてみたいのに売ってない…

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/14(月) 21:13:21 

    >>19
    キンギスの他のお菓子も美味しいよ!
    焼きとうもろこしスナックとか!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/14(月) 23:14:36 

    カルテクリニティのこれ!
    すっっごくおすすめ!
    何つけても乾燥して痒みがひどかったときに使ったらすぐよくなった。肌質も安定してきた。
    【何でもOK】意外に良かったもの

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/15(火) 08:33:31 

    >>90
    アンチョビ100均にあるんだ!知らなかった。
    100均の食べ物コーナーは割高なのかなと思って、今までスルーしてた。
    教えてくれてありがとう!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/17(木) 01:21:32 

    ガルちゃんで知ったエメフィールの超盛りブラ。
    失礼ながらそれまで妙にギャルっぽくて安っぽいってイメージだった。キャバやってる人とかグラマーな人向けかと思ってたら貧乳の自分に谷間ができてしかもつけ心地も悪くない。
    色違いで買い足した。
    ガルちゃん知る事なかったら縁のないおみせだったので感謝してます

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード