ガールズちゃんねる

女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

413コメント2018/05/11(金) 18:15

  • 1. 匿名 2018/05/10(木) 09:38:51 

    恋愛・結婚において女性の価値は容姿の良さと若さ、男の価値は経済力と社会的地位で、レベルが釣り合ってる異性とくっついていると思います。
    私はその価値観から大きく外れたカップルを見たことがありません。
    皆さんは高スペック男とブスな年増、美女と底辺男カップルなど、例外を目の当たりにしたことはありますか?
    出来れば結婚して何年も幸せに暮らしてる例を教えてほしいです。
    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +57

    -124

  • 2. 匿名 2018/05/10(木) 09:39:22 

    美しさな

    +188

    -12

  • 3. 匿名 2018/05/10(木) 09:40:05 

    美女と野獣のカップルはいるけど、イケメンと野獣のカップルは見たことがない

    +494

    -102

  • 4. 匿名 2018/05/10(木) 09:40:19 

    安倍晋三ペアー

    +19

    -33

  • 5. 匿名 2018/05/10(木) 09:41:14 

    美女と不細工、イケメンとブスのカップルはちょいちょい見かけるけど。

    +399

    -11

  • 6. 匿名 2018/05/10(木) 09:41:31 

    美しさじゃない?

    +29

    -12

  • 7. 匿名 2018/05/10(木) 09:41:37 

    ベジータとブルマ

    +49

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/10(木) 09:41:38 

    時として男性は、包容力を求めるよね
    年上の女性とかさ、いわゆる姉さん女房みたいな

    +342

    -27

  • 9. 匿名 2018/05/10(木) 09:41:40 

    余計なお世話

    +107

    -7

  • 10. 匿名 2018/05/10(木) 09:41:49 

    妻︰会社経営してる美女
    旦那︰パチンカス

    っていう夫婦なら身近にいる

    +314

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/10(木) 09:41:52 

    金持ち男と顔だけ女の離婚率は高い。

    +304

    -21

  • 12. 匿名 2018/05/10(木) 09:42:34 

    高スペック男とブスな年増、美女と底辺男カップル






    口悪いね

    +281

    -8

  • 13. 匿名 2018/05/10(木) 09:43:06 

    よく見る画像で40位の女医さんと息子くらいの旦那さんいるよね

    まあ女性もお金あれば若い男も囲えると思うけど

    +297

    -5

  • 14. 匿名 2018/05/10(木) 09:43:14 

    美人=最強ではない。

    金持ちや、いい男の奥さんはほぼ美人だが、
    美人の旦那さんが金持ちやいい男とは限らない。





    理由は金持ち、いい男のほうが美人より少ないからなんだって。

    男性は金持ち、高学歴、高身長、性格、ルックスのうち、どれか致命的な欠点があればそれでいい男ではなくなるが、
    女はルックスと性格がよければokだから。

    いい男のほうが圧倒的に少ない。

    +458

    -17

  • 15. 匿名 2018/05/10(木) 09:43:22 

    女は若さと美しさで選ばれても離婚が簡単な現代では
    新しい若くて美しく地位がある女に乗り換えられる
    (例、剛力彩芽ゾゾタウン)
    今は男も女もお金の時代じゃない?

    +239

    -13

  • 16. 匿名 2018/05/10(木) 09:43:34 

    美くしさ
    の 突っ込みの多いこと。

    +37

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/10(木) 09:43:50 

    女優と金持ちがくっつくのはわかりやすくて
    良いと思う

    吉瀬美智子、井川遥の旦那も金持ちだよね

    +260

    -9

  • 18. 匿名 2018/05/10(木) 09:43:56 

    >>1
    丁寧に質問しときながら
    ブスな年増・底辺とか簡単に言える人に上から目線で語られたくはない。

    +99

    -10

  • 19. 匿名 2018/05/10(木) 09:44:04 

    旦那高収入エリートで妻正直ブ‥な人知ってるよ
    旦那がいわゆるB専みたいで、旦那さんから見るとすごく可愛く見えるらしい

    +207

    -13

  • 20. 匿名 2018/05/10(木) 09:44:34 

    剛力×ZOZOのカップルは?
    見た目的にはお似合いかもだけど、ZOZOの持ってる金に対して剛力は若いけど美人ではないよね

    +143

    -45

  • 21. 匿名 2018/05/10(木) 09:44:38 

    美女と底辺男っていうのは居そう

    ダメンズ好きな美人もいるんじゃない?
    養ってあげるのが好き、みたいな

    +200

    -4

  • 22. 匿名 2018/05/10(木) 09:45:06 

    女性は知性と教養というのにひかれる男性もいるから、美女と野獣の逆でも驚かないな。

    +62

    -3

  • 23. 匿名 2018/05/10(木) 09:45:41 

    >>1
    そうやってマウンティングしながら生きるの、辛くない?

    +96

    -10

  • 24. 匿名 2018/05/10(木) 09:45:47 

    まーたネタに行き詰まったクソ運営が立てた丸投げトピかよ。
    今日のトピック採用担当はクソゴミだから早くクビにしろや

    +60

    -4

  • 25. 匿名 2018/05/10(木) 09:45:56 

    仲間由紀恵とか?

    なんかもったいない

    +131

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:01 

    >>14
    そう考えると男の人って大変よね。

    +28

    -8

  • 27. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:02 

    こういうこと言うと叱れるかもしれないけど、美形遺伝子が途切れて終わないようにイケメンは美女と結婚してほしい。

    +153

    -7

  • 28. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:11 

    美白
    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +9

    -79

  • 29. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:41 

    医者なんて医者じゃなかったら絶対モテないだろうって人いるよね

    +389

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:43 

    地位の高い男性は、美人よりも同じく地位の高い女性を選ぶ。
    生活環境が同じ人って事でしょう。

    +35

    -34

  • 31. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:46 

    裕福で容姿端麗な女性とド貧乏の底辺クズ男性

    できちゃった結婚だったけど、妻側の親の援助がハンパなくてw
    今は子供も4人生まれてみんなで楽しく暮らしてるみたいです。
    旅行とか外食とかもバンバン行ってるし、子育ても周りに任せて夫婦仲は良さそう。

    +139

    -6

  • 32. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:58 

    地元(田舎)にいるよ。
    医者と結婚した高卒のひと。お世辞にも美人とはいえない。主さんの言うようなスペックとしては釣り合ってはなかったと思うけど、その奥さんとっても性格いいしレアかもしれないけど内面見てくれる例もあると思う。
    まあ田舎だから壊滅的に出会いが少ないっていうのもあるけど。

    +137

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/10(木) 09:48:32 

    今の若い子って鈴木その子知らないだろうな。

    +132

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/10(木) 09:48:32 

    松潤を薄くした感じの旦那さんとプロレスラー体型で顔はザブングルの不細工似の夫婦がいるよ。
    松潤似の旦那さんは顔はカッコいいけど、奥手。
    奥さんは肉食系。
    奥さんと仲良くなって下ネタ話したら、ずっと奥さんが一方的にぞっこんだったんだけどセックスした途端立場逆転して今は旦那がぞっこんなんだって。
    それからイケメンとブス見ると彼女さんセックス上手なんだ~って思うようになった。(笑)

    +211

    -15

  • 35. 匿名 2018/05/10(木) 09:48:41 

    例外は?って言い方がなんか変だね、主は意図的じゃん、性格悪い( ´Д`)=3

    例外ではなく、優しさ、強さは必要じゃないかな。
    お金があっても地位があっても、他人の不幸を喜ぶような人なら絶対に嫌だ。

    +76

    -5

  • 36. 匿名 2018/05/10(木) 09:49:15 

    金持ち同士の結婚はお金で繋がるタイプ。
    エリートの彼氏とブスだか高学歴の女との結婚は頭脳で繋がるタイプ。
    色んなタイプがある。

    +115

    -3

  • 37. 匿名 2018/05/10(木) 09:49:22 

    美人って、一部はハイスペ男捕まえるけど、
    そうでない子は不倫したり独身だったり。

    美人の不倫の多いこと。
    ハイスペ既婚者略奪しようとしてる人を見かける。

    ハイスペ男って、少ないから結婚相談所でもSランクの男に対し、自分がSランクだと思っている女はたくさんいるんだってね〜。実際は、かなり振り落とされてSランクではなくAやBになるんだと。

    +137

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/10(木) 09:49:24 

    不細工のヒモしてる人はなんなんだ?

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/10(木) 09:50:16 

    女も金だよ。おばさんになったらね

    +80

    -9

  • 40. 匿名 2018/05/10(木) 09:51:43 

    魅力のない女でも家柄と財力があればヤリ手イケメンから目つけられるよ

    +90

    -5

  • 41. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:03 

    >>34
    これは一理ある。
    男性も女性もセックスの相性が良いと他がクズでも離れられなくなる。一種の依存のような感じ。


    +145

    -5

  • 42. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:33 

    お金よりも自信だと思う。
    年収200万でも自信満々にプロポーズすれば女は落ちるもんだよ

    +19

    -37

  • 43. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:39 

    水ダウで芸人の彼女、美人が多い説っていうのやってたんだけど、正直顔も知名度も微妙な芸人でも彼女可愛くてびっくりした
    うちのガヤがすみませんに出てくる芸人の彼女もめっちゃ可愛い人ばっかでえ、なんでこんな可愛い子が売れない芸人と?って不思議になる

    +191

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:51 

    美女でもないし若くもないけど、年下の真面目な旦那と結婚したよ。
    若けりゃいいってもんでもないらしいよ。包容力に惹かれたと言ってたよ。

    +106

    -4

  • 45. 匿名 2018/05/10(木) 09:53:18 

    不良・ドキュン・ドカタ系の男の彼女や妻が美人っていうのは結構あるよ。

    あと、サスケに出てくるような、社会的地位の低いスポーツバカの彼女や妻が同上なケース。

    そういうのって、女も同じタイプか、そうでないにせよ打算的ではないんだろうな。

    で、男が大概女に積極的で、女は男の経済力の代わりに生物的な強さや身体能力に惹かれてるんじゃないか。時に、凄く母性本能強いケースもあるかと。ヒモ男に貢いでる女の中には、美人も居るでしょ。

    +152

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/10(木) 09:53:33 

    美人はすっごい高スペックかすっごい低スペックのどちらかと結婚してるイメージ。
    寄ってくるのは良い人ばかりじゃないもんね。

    +145

    -4

  • 47. 匿名 2018/05/10(木) 09:53:51 

    >>29
    いるね。
    医者だけじゃなくて大手企業の肩書きだけで不細工で性格悪いのにモテると勘違いして女を下に見てる男本当無理だわ

    +132

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/10(木) 09:54:07 

    女は30越えたら商品価値は8割なくなる

    +64

    -41

  • 49. 匿名 2018/05/10(木) 09:54:42 

    >>20
    美人ではないけど剛力は初ロマンスだし市場価値は高いよね

    +79

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/10(木) 09:55:54 

    若さと美しさがある女は適齢期の女性100人中、20人はいる。
    (5人いて1番〜2番に美人なら、化粧すりゃかなり可愛くなる)

    ハイスペ男は、適齢期の男100人中3人しかいない。
    (ルックスは並以上 100÷2=50人
    身長も並以上 50÷2=25人
    性格はまとも 25÷2=12人
    仕事ができる、社会的に安定してる12÷4=3人)


    金持ちに芸能人クラスの美女が群がるのはわかるね。

    +90

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/10(木) 09:56:13 

    >>34
    むしろ
    イケメン×ブス(しかも性格ブス)
    はこれ以外考えられない。


    +28

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/10(木) 09:57:52 

    芸能界見てると、やはり総合的に釣り合ってるように見える人が多い。

    フジモン×ユッキーナとか、
    劇団ひとり×大沢あかねとか
    釣り合ってるような。

    +100

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/10(木) 09:58:28 

    私が稼ぐから専業主夫大歓迎ってタイプは女性は普通くらいの容姿で旦那は年下のイケメンってこと多いと思う。

    +17

    -6

  • 54. 匿名 2018/05/10(木) 09:58:35 

    チャンカワイの奥さん、美人で実家お金持ちなんだよね
    チャンカワイが嫌いってわけじゃないけど正直勿体ない

    +85

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/10(木) 09:58:47 

    >>34

    床上手は、セックス以外も上手いからね。

    男の扱いとか。

    +74

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/10(木) 09:58:54 

    意外とヒモ男ってめっちゃイケメンってわけでもないよね
    まぁキモオタみたいのはいないけど。不思議

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/10(木) 09:59:59 

    夜の相性が大事なんだよ!離婚はレスが原因が多いからね。夜の相性が良いと満たされる

    +79

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/10(木) 10:00:51 

    プライドの無い男は強いよ。小室くんみたいなね

    +62

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/10(木) 10:01:49 

    ニートも需要はあるよ。いつでも呼び出せて暇だからね

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/10(木) 10:01:53 

    大谷翔平が最強。193cm小顔で金持ち。運動神経も良い

    +60

    -11

  • 61. 匿名 2018/05/10(木) 10:02:23 

    >>1

    出先で見かけただけだから「結婚して何年も幸せに暮らしてる例」かどうかまでは分からないけど、街やスーパーで希に見かけるよ。珍しいから記憶に残るんだけど。

    例えば私が見たのは、

    ①夫(彼氏?)は目を引く長身のイケメンだけど、妻らしき人は体重100Kgはありそうで、顔面も…っていう組み合わせ。手をつないでた&お互いの左手薬指に指輪をしてたから、兄妹や親戚という関係ではないと思う。

    ②見るからにホストだろうなって感じの男(美形で派手)が、ものすごく暗そうでオタクっぽい女性と一緒に子供を連れて歩いてた。

    子供はその男女を「パパ、ママ」って呼んでたから間違いなく夫婦なんだと思うけど、あまりにも違うタイプ過ぎて強く印象に残った。

    言葉でうまく表現できないけど、今みんなが想像したよりもはるかにオタクっぽい女性だと思う。どういう出会いだったんだろう…?と、興味をそそられたよ。

    女性がめちゃくちゃ性格美人だったのかも。

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/10(木) 10:02:41 

    不細工なヒモやってる男はなんでモテるの?

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/10(木) 10:03:02 

    低学歴バツイチなのに年下の高スペック旦那を捕まえたのは、この容姿があったからだと自負してる
    闘うには武器が必要だよね

    +73

    -7

  • 64. 匿名 2018/05/10(木) 10:03:37 

    言うほど金で男を選んでるか?芸能人とか女子アナとか一部のお嬢様だけでしょ

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/10(木) 10:04:16 

    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +86

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/10(木) 10:04:56 

    さすが両さん

    +71

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/10(木) 10:09:21 

    うちのガヤがすみませんに出てたトッキブツ太田の彼女、可愛いし看護師なのにどうしてこんな芸人と付き合ってるんだろう
    しかも家賃、飲み代、食費、生活費全部彼女持ちなんだよね…
    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +105

    -4

  • 68. 匿名 2018/05/10(木) 10:09:34 

    相性じゃないの?
    そんな条件で相手選びするようなやつばかりじゃない。
    夫婦が出会った場所で一番多いのは職場だよ

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/10(木) 10:09:47 

    安定してそうなカップルは容姿とか性格がどことなく似ている気がする 親近感みたいなのがあるのかな

    若さとお金とか、社会的地位と見栄えの良さとかも分かるけど
    価値を失った時の脆さみたいな可能性も含んでそう

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/10(木) 10:11:37 

    見た目や条件で結婚しても、最終的には相性のいい夫婦が長続きしてる

    +64

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/10(木) 10:13:15 

    美人には2通り居る。

    自分より金持ち・高学歴などハイスペックな男とくっつく女。
    そして、ちょっとイケメンだけど貧乏・職なし等クズ要素ありの男に尽くしまくる女。

    前者は、優しい清楚系のようであざとく計算高い。
    後者は口が悪く気が強そうに見えて、なかなか純粋で子供ぽくしつこいヤキモチ焼き。
    どちらがいい女かは好みにもよるが、多くの「普通の男」にはどちらも理解し難い。
    だから普通の男は普通の女に落ち着く。
    それどバランスが取れている。

    +56

    -10

  • 72. 匿名 2018/05/10(木) 10:14:10 

    >>51
    逆もある
    芸能人なんて、綾野剛や野田洋二郎みたいな不細工がモテてるけど上手いんだろうね
    ガルちゃんでギャバ嬢が綾野剛を本気で好きになりましたとコメントしてたけどそういう事ね

    +20

    -7

  • 73. 匿名 2018/05/10(木) 10:15:22 

    山崎アナとおばたのお兄さん

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:09 

    >>1
    >皆さんは高スペック男とブスな年増、美女と底辺男カップルなど、例外を目の当たりにしたことはありますか?

    主さん、あなたとても口が悪い。ドン引き。
    心の中でも人をそんな風に思いたくない。

    +36

    -7

  • 75. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:13 

    森三中は?

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:33 

    椿鬼奴

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:39 

    あのモー娘。のこ?芸人と結婚した、可愛いこ

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/10(木) 10:17:03 

    とある社会的地位のある男性達の奥様会に参加したら、拍子抜けするほど美人がいなかった。
    一体何が魅力で結婚に至ったの!?と思いながら過ごしていると、皆さんとても常識的でそれなりに職歴もあった。

    +95

    -4

  • 79. 匿名 2018/05/10(木) 10:17:40 

    釣り合いが大事だけど
    何の釣り合いかと言ったらそれは「中身」だよ
    スペックは関係ない

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/10(木) 10:17:53 

    >>65
    結婚して何年も経った頃にシンデレラが

    「あーあ、こんな城の中の男より村の吾作の方が面白い男だったわー」

    なんて愚痴っても、それはきっと本気ではないよ。ちょっと城の中に不満があっただけ。
    金持ち暮らしに勝るものなし(笑)

    +63

    -6

  • 81. 匿名 2018/05/10(木) 10:18:35 

    こいつも結局、金と地位がある男を選んだよなぁ(笑)
    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +100

    -3

  • 82. 匿名 2018/05/10(木) 10:18:54 

    >>78
    社会的地位がある場合は能力重視だよ
    じゃなければ社会的地位を保てないから
    お馬鹿では愛人にしかなれない

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/10(木) 10:19:15 

    女も金と頭の良さじゃない?

    +30

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/10(木) 10:20:57 

    ジャガー横田と医者

    +56

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/10(木) 10:22:58 

    料理始め 家事一般が上手な人。昔 中国の皇帝には 沢山の妃の中に 一人料理を得意とする妃がいたそうです。生活するんです。それが大事

    +21

    -4

  • 86. 匿名 2018/05/10(木) 10:23:21 

    >>1
    社会的地位があったりお金持ちだから上手くいくわけじゃないと
    世界のお金持ちがもう証明しているんだけど主は無知なの?

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/10(木) 10:23:24 

    主って言葉選びひとつ見ても男をバカにしてるよね。

    女性と男
    ブスと底辺男
    美女と高スペック男

    そんなんだといい人には相手にされないよ

    +51

    -6

  • 88. 匿名 2018/05/10(木) 10:24:46 

    心が綺麗な人が一番幸せになれる

    +23

    -20

  • 89. 匿名 2018/05/10(木) 10:26:14 

    >>65
    ミス・ユニバースみたいなもんだ!シンデレラは成るべくして幸せに成ったわけだ

    …こち亀面白いなぁ笑
    うんうん、お姫様系の話なんて実はみんな夢がないんだよね

    +59

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/10(木) 10:26:43 

    そりゃ男にとって権力と美人は夢だからね
    歴史的にみてもそう
    金持ちになりたかわるわけだ

    +57

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/10(木) 10:26:47 

    うーん…そんなに言う程みんな条件だけで人を選んでるの??
    お金と社会的地位があっても、人間性が良いと思えない人とは付き合いたくない。
    逆も然りで、お金持ちじゃなくても普通に慎ましく暮らしてて人柄が良い人には男性としても好感持つけどな。

    +69

    -3

  • 92. 匿名 2018/05/10(木) 10:27:16 

    >>88
    綺麗事乙

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/10(木) 10:27:23 

    歌舞伎の人なんかはどれだけきれいな女優と付き合っても結局は梨園に向くかの能力を重視してる気がする。紀香さんは意外に向いていたということだろうね。
    だから女優さんが浮き沈み激しい業界の社長と付き合ってもなんら不思議じゃないよ。目立ってガツガツ儲けに行くメンタリティがきっと一緒なんだよ。

    +76

    -3

  • 94. 匿名 2018/05/10(木) 10:27:56 

    >>88
    綺麗事やで

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2018/05/10(木) 10:28:55 

    >>87
    いや主は男だから
    いつもの荒らしが立てたトピだよ

    +16

    -6

  • 96. 匿名 2018/05/10(木) 10:30:13 

    >>88
    心が綺麗というか、自分の目的のために努力して結果だせる人だね。
    実写のシンデレラだって実際かなり強かで、ちょっとだけ義理の姉たちに同情してしまった自分がいたわw

    +38

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/10(木) 10:32:04 

    女性顔、男は金の逆も然りで、自分が稼げるなら顔のきれいな人がいい。

    +51

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/10(木) 10:32:13 

    >>81
    ヤマピーに捨てられたからしょうがない

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/10(木) 10:33:10 

    シンデレラは美人だから王子様と結婚できたんだね

    +62

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/10(木) 10:35:25 

    キャサリン妃だって、聡明で美しくスタイルもいいが、ウィリアムと結婚して王妃になると紙に書いて壁に貼っていたらしいから。
    せめて顔見知りになって親しくなるくらいの努力はしないと。
    選ばれるのはそれからよ。

    +75

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/10(木) 10:35:47 



    女に美しさ求めるなら
    男も美しい奴しか女にあやかれない子孫をのこせない。

    いつまでもブサイクが生まれ続ける

    子供が可愛いところは
    親も両方素材がいい


    +10

    -10

  • 102. 匿名 2018/05/10(木) 10:36:00 

    >>88
    よっぽと相手から好かれてない限り、いい男には沢山の女が群がるから、精神的にタフで強くないと勝てない。心が綺麗な人は多分負けると思う。

    +67

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/10(木) 10:36:01 

    >>91
    ネットではそう思いたい男が必死になってるんだよ
    現実でモテないからここで言いくるめて精神的に誘導しようとしている

    金と地位のみでモテるなんてよっぽどのことだよ
    そんな人がガルちゃんで「男は金と地位だ!」なんて書いてるわけないじゃん(笑)
    どうせ地位が低い成金とかお金持ちの部類に入れてもらいたいちょっと裕福なサラリーマン程度でしょ
    自分たちが一番お金と地位だけではどうにもならないと知っているから必死になってるの

    +7

    -10

  • 104. 匿名 2018/05/10(木) 10:36:51 


    男のトピばかり

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/10(木) 10:37:39 

    知り合いに、とんでもなく性格悪くて、見た目も醜い(顔平均以下、かなり太ってる)女子がいるけど、平均以上の顔の高収入エリートと結婚してるよ…

    本当に、男側はどこがいいのかわからない
    女の方は頭もよくないし家柄もよくない
    見た目とかの好みはそれぞれだけど、あんなに性格も悪くて結婚できるってすごい
    男側、初彼女だったみたいだから騙されちゃったんだろうな…かわいそうにと思っている

    あまりに釣り合ってない例外カップル・夫婦はそこくらいかな?
    だいたいなんとなく釣り合ってるよね

    +46

    -4

  • 106. 匿名 2018/05/10(木) 10:38:18 

    男性には、女性を不快にさせずにマナーを守りつつも言いよる能力は必要だと思う。そういうところで自信ない人って、あれ、いたの?レベルで美人女優からは気づかれもしないと思う。

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/10(木) 10:38:35 

    >>88
    正しいけどそこまでの人はなかなかいないよ
    いてもちょっと良い人くらいでしょ
    それくらいだと一般人と大して変わらないと思う

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/10(木) 10:39:00 


    そういうことにしてブサイクなモテないやな男でも女にありつけるように男社会にしてある

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2018/05/10(木) 10:40:32 

    >>105
    男性目線と女性目線は違うでしょ
    男に取り入る為には女性から性格が悪いと思われても良いって人もいるからね

    +36

    -2

  • 110. 匿名 2018/05/10(木) 10:41:05 


    若さって、男はおっさんであること前提なんだ
    てことは、歳食って古くなったら変えるんだよね

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/10(木) 10:41:06 

    一夫多妻社会にでもなったら、結婚できない男性はもっと増えてしまうもんね?
    一夫一婦制はモテない男性の救済策だと個人的には思ってる。

    +62

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/10(木) 10:41:12 

    新婚さんいらっしゃいに出てたこの女芸人の旦那さんのタイプは新垣結衣らしいw
    番組見てて、結婚相手に選ぶ決め手って愛嬌と明るさも大切なんだろうなと思った。
    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +79

    -6

  • 113. 匿名 2018/05/10(木) 10:44:25 

    >>112
    愛嬌と明るさ!わかる。あと実際の性格(対同性)はどうでもいいから夫への気立ての良さね。
    これで料理が上手い。あとは、私キレイでもないのに結婚してくれてありがとう的な下手にでる?ような姿勢で多くを求めない女性。
    知り合いでこのタイプの女性は結婚上手くいってそう。ただ、自分からみるとちょっと鼻持ちならないタイプなんだこれがw

    +20

    -5

  • 114. 匿名 2018/05/10(木) 10:44:53 

    >>103
    寧ろ男は金は女の言葉でしょ
    どのトピでもそう
    そもそも全体で金持ちなんてほんの一握りだしネットやってる男なんて更に底辺の貧乏人

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/10(木) 10:47:57 

    結婚は生活だから金が最重要に決まってる

    +35

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/10(木) 10:48:10 

    男が金なら女子高生とかみんなオジサンと付き合うでしょう

    +22

    -5

  • 117. 匿名 2018/05/10(木) 10:53:41 

    >>116
    結婚を視野にいれてないからでしょ

    25以上は同年代の金持ち狙うじゃん

    +8

    -4

  • 118. 匿名 2018/05/10(木) 10:56:21 

    いくらここて女は顔じゃないよ〜
    男は金じゃないよ〜と吠えたところで、世の中の真理は変わらないよ
    例外もいるけど、やっぱり男は美人が好きだし、女は金持ちが好き

    +27

    -8

  • 119. 匿名 2018/05/10(木) 10:56:42 


    女をものとしてその感覚。
    同じ女である自分の母親は美貌と若さはないのに。
    傲慢な男達。自分の大切な家族の女性達もそんな風に他の男達から値踏み品定め評価されていやじゃないの

    容姿の好みも主観じゃん
    男の趣味嗜好でしょ

    世の中の女は男の傲慢のためにあるわけではない。男の私物ではない。

    +17

    -9

  • 120. 匿名 2018/05/10(木) 10:59:38 

    バナナ◯ンの日村さんみたいな女と
    嵐のニノ似と言われてモテていた男のカップルがいて結婚したら、二人共見事に日村になってた。
    夫婦って似るんだなぁ〜と思ったわ。

    +56

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/10(木) 11:03:40 

    あーお金が欲しい

    +21

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/10(木) 11:03:50 

    >>88
    心が綺麗だ、という事をアピールする時点で心は綺麗じゃないし、同じ物事でも見方によっては
    綺麗ではないし、心が綺麗の正解がないから難しいよね。

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2018/05/10(木) 11:03:58 


    ブサイクもジジイも何がなんでも死に物狂いで若くて自分の求める容姿の女性にありつきたいって意志が憐れなほど凄いね
    みっともないくらいに心が叫んどる
    凄く訴えかけてる。

    勝手にサッサ黙って自分の好きな納得のいくのを手に入れなよ 笑

    そんなに必死に訴えてどうするの。口はわかったから 笑

    無限実行しな。

    +16

    -6

  • 124. 匿名 2018/05/10(木) 11:04:31 

    自分が金持ち男なら美人っていうか自分の好みの女の中から性格合う女を選ぶ
    自分が美人な女なら出会った男の中から一番トータルバランスの良い男を選ぶ
    見た目だけじゃダメだし貧乏男とは結婚したくないからね

    +68

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/10(木) 11:05:57 

    女だけどやっぱり結婚するなら金持ちがいいです
    金持ちなら金持ちなほどいい
    あとは優しい性格と誠実さ
    身長も175以上なら問題なし

    +17

    -12

  • 126. 匿名 2018/05/10(木) 11:06:24 


    有言実行できないなら不言実行だったら、バレないよ


    +1

    -5

  • 127. 匿名 2018/05/10(木) 11:08:07 


    10人くらいからこちらの10人くらいを狙撃される夢見た

    でもしなないといい夢にらならないみたい

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2018/05/10(木) 11:11:25 

    統合失調症の人がいるね

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/10(木) 11:11:28 

    好みは人それぞれ違うからねー

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/10(木) 11:12:48 



    おこがましい男がいる限り
    そのあなた方のお好きな可愛い女が生まれないよ

    あなたがたの大嫌いなブスが生まれるよ


    +4

    -4

  • 131. 匿名 2018/05/10(木) 11:14:10 

    同年代の似たような雰囲気同士が一番長続きする。

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/10(木) 11:14:40 


    それで貴方達に似たブスな女の子が
    生まれて貴方達のような品格の男から貴方達のように品定めされて

    無限ループだね

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2018/05/10(木) 11:18:28 



    女の方がいいものを見分ける能力に長けてるんだよ

    いいものは総合的にいいから。もちろん容姿もね男の。

    男の容姿は遺伝子の指標だよ。



    +10

    -9

  • 134. 匿名 2018/05/10(木) 11:21:25 


    ホントにモテるいい男しか遺伝子のこせないならともかく変なのまで簡単に結婚できてしまうから、いつまでもおかしなのが生まれるんだよ


    子供さえ作って仕舞えば

    『子供がいるカラー』
    『まだあと何年稼がないといけないからー』

    そして量産されていく

    +26

    -2

  • 135. 匿名 2018/05/10(木) 11:26:31 



    僕はバカ男ですぅ〜

    ばかおとこです


    +3

    -4

  • 136. 匿名 2018/05/10(木) 11:26:58 

    若さって、笑。
    誰でも平等に持ってて、平等に失なっていくものだからねー。
    どうしようもない部分だよ。

    +43

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/10(木) 11:27:47 

    連投きもいよ

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/10(木) 11:28:04 

    ジャガー横田の旦那が妻に惚れたいきさつをトーク番組で話してたんだけど。
    ジャガーさんと出会う前は「医師以外は馬鹿」位の価値観で、ジャガーさんとデート中に「俺はエライから」と言ってしまったそうな。
    その時にジャガーさんが「アンタがエライかどうかはアンタが決めることじゃない!患者さんが決めるんだ!」って叱ったらしい。
    それがズシーンっと来たらしいよ。医師にしろ社長にしろ自分をビシッと叱ってくれる人は少ないからね。あとは包容力。
    トピズレごめん。

    +89

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/10(木) 11:28:19 


    似たよう〜な人を寄せ付けるから
    自分のブサイクな娘も父親と似たような下衆な卑しい男から品定めされる


    +5

    -4

  • 140. 匿名 2018/05/10(木) 11:30:10 

    >>99
    同意。
    そもそもシンデレラって良い家のお嬢さんだもんね。村で貧乏な家の娘じゃないし、外見も悪いわけじゃ無い。意地悪な継母と連れ子の姉たちに、貧乏な恰好をさせられていただけ。
    性格もよく働き者だった。だから魔法使いも助けた。
    もしも、魔法使いを見て「ババア、キモいわw」とか言う様な口が悪くて外見しか取り柄の無い女なら、消えないガラスの靴を与えることもなかっただろうし。

    もともと良い家のお嬢さんで、見た目も良く、働き者で性格も良い。
    そんな娘が、いい家(お城)に住む、見た目の良い、優しい王子様と結婚した。
    釣り合い取れてる。
    シンデレラは「同レベルが結婚しますよ」というお話。正論だね。

    +68

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/10(木) 11:30:24 

    私は顔とセックスの相性と居心地のよさ重視かな
    アドバイス金なんて生活できるくらい稼ぎがあるならいいし地位とかどーでもいい

    +11

    -12

  • 142. 匿名 2018/05/10(木) 11:32:08 

    >>141
    はアドバイス抜かして読んでください

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/10(木) 11:38:30 

    男も女も相手を選ぶ権利がある人とそうじゃない人がいるのはたしか
    女だったら若くてキレイならいくらでも男選んでいいと思う
    男だったらそれなりの財力
    オッサンだとしても小綺麗オシャレにしてるなら許される
    結婚適齢期でイケメン、将来性ある男って滅多にいないよね



    +33

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/10(木) 11:43:07 

    自分が35歳年収500万の男だとします。
    どちらと結婚しますか?

    30歳 割と可愛い 性格の良い年収2000万の女性+
    25歳 美人 無職 −

    主の言い分だと全員後者を選ぶはずだけど?

    +69

    -7

  • 145. 匿名 2018/05/10(木) 11:45:18 

    お金持ちでも性格酷い男はやだよー

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2018/05/10(木) 11:45:43 

    >>138
    ジャガーさんかっこいいな。
    でもあの旦那さん、結婚してからも嫌な部分がちょいちょい出てる。

    +61

    -2

  • 147. 匿名 2018/05/10(木) 11:51:12 

    ジジイは嫌だけど金持ちがいい
    プラマイ5歳くらい

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2018/05/10(木) 11:52:11 

    >>11
    私の周りはみんな続いてる
    できちゃった婚が離婚率高め

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/10(木) 11:54:18 

    >>138
    あの旦那って医師で金持ちで頭が良くてかなり偉そうなんだよ
    かなり業界から評判が悪いのも本当
    金持ちだからなんでも手に入ってきたんだろうね
    凄いSみたいだから、ジャガーみたいな強い女を屈服させることに快感がありそう

    +30

    -2

  • 150. 匿名 2018/05/10(木) 11:55:38 


    誠実さ
    性格の相性

    これだけあれば顔は普通でいいなあ

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/10(木) 11:56:48 

    >>71
    あなたは後者なのかな?前者をディスりすぎ。
    そんな人ばかりじゃないし笑

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/10(木) 11:57:42 

    >>81
    世の常だからね

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/10(木) 11:57:47 

    ジャガー旦那って不倫したよね?
    キモイラインだかが流出してたような。

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/10(木) 11:58:41 

    確かにそのパターンが王道だよね
    女がイージーモード言われるのはそれよ
    美しさ(努力いらない。そういう顔に生まれればいいだけ)
    若さ(努力いらない。ただただロリならいい)
    男が高スペックと呼ばれるために必要な物は努力で
    手に入れるしかない

    +43

    -2

  • 155. 匿名 2018/05/10(木) 11:59:11 

    女の最強は結局家柄じゃない?

    +12

    -9

  • 156. 匿名 2018/05/10(木) 11:59:17 

    >>97
    なんで金と地位まで手に入れてブス選ぶの?選ばないよね(笑)

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/10(木) 12:00:02 

    >>101 そうでもない、こればっかりは運。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/10(木) 12:01:43 

    >>112
    婚は夫婦結構いない?
    なべやかんと間寛平そっくりなママ友、
    旦那さん普通だもん

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/10(木) 12:03:24 

    >>118
    その答えは女子アナと女優、周りの美人が証明してるやん

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/10(木) 12:06:37 

    中学時代にハーフみたいな美少女姉妹がいて両親二人共ブッサイクだったから、みんな不思議だね〜と言ってた
    結局二人はスカウトが来たらしくモデルになってCMとかバンバンでるようになった
    両親日本人

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/10(木) 12:06:45 

    >>118
    男女関係なく外見が良くてお金持ちであればあるほど良いに決まってるじゃん
    男とか女とか限定している時点で必死過ぎ(笑)

    +18

    -3

  • 162. 匿名 2018/05/10(木) 12:07:05 

    男は金と能力
    女は容姿と若さ(家柄良ければ更に可)

    +19

    -6

  • 163. 匿名 2018/05/10(木) 12:08:15 

    でも女の方が稼ぐとうまくいかないって言わない?

    +22

    -3

  • 164. 匿名 2018/05/10(木) 12:10:07 

    女は稼ぎ過ぎたらダメよ
    男は当てにしてダメになる
    そして、紐になる

    +18

    -6

  • 165. 匿名 2018/05/10(木) 12:11:43 

    >>164 そして、誰もいなくなった

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/10(木) 12:11:45 

    男で金持ち、家柄もそこそこ良いと、相手もある程度のお金持ち女性求める人いるよね。

    +35

    -1

  • 167. 匿名 2018/05/10(木) 12:12:56 

    馬鹿なトピックだな
    まるで頭がない。

    +8

    -5

  • 168. 匿名 2018/05/10(木) 12:13:22 

    顔や学歴、家柄、年収、バラツキはあれど、
    全て精査した上で
    夫婦は総合的に同レベルだよ

    +41

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/10(木) 12:14:03 

    >>167
    さよならー

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2018/05/10(木) 12:15:56 

    まぁまぁの家柄の男性と結婚した友人いるけど、女性の実家の方で家を用意したからか、旦那が段々と働かなくなって、ついにはプー太郎になり、友人が耐えきれず離婚になりました。

    最初良い男でも、女がダメにするケースもある。
    サゲマンというか。

    +30

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/10(木) 12:19:00 

    オラついたDQNは女に困らない
    これが真理

    +25

    -6

  • 172. 匿名 2018/05/10(木) 12:20:31 

    どんな小さなコミュニティでもトップの男は女に困らない
    これも真理

    +18

    -3

  • 173. 匿名 2018/05/10(木) 12:21:01 

    >>171
    お前は5ちゃんに帰りなさい

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/10(木) 12:25:31 

    >>155
    それ私も思った。
    家柄良いお嬢様で学歴ある人は、たいてい似たようなスペックの男性と結婚しているよ。

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2018/05/10(木) 12:31:15 

    >>93
    でも愛之助は養子だし跡継ぎ問題も重要視されて
    いなかったから紀香でもOKだったんじゃないかな?
    名門の御曹司だったらもっと若いお嬢様に行ってたと思う。

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/10(木) 12:34:02 

    金持ちで性格良くて見た目も許せる範囲って十分ハードル高いから
    基本的にそういう男は妻子もち
    金持ちで性格良かったらだいたい見た目不細工だよ
    人並みの収入であれば性格良くて見た目許せる範囲の男世の中にいる
    そういう男に自分が選んでもらえるかは別だけど
    自分のレベルがどの程度のレベルの男とマッチするか客観的に考えてみるの大事


    +24

    -2

  • 177. 匿名 2018/05/10(木) 12:34:39 

    >>1
    石原さとみは31...
    言ってることと矛盾...

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/10(木) 12:34:58 

    女は若さ、次に美しさ。結局男は若い子が好き。若い子って、自信に満ち溢れてて危なっかしくてかわいい。歳とって美しくても、自信に満ち溢れてると近寄りがたい、危なっかしくても自分で何とかできるだろうと思われる。若くてキレイな子は売れ残らない。

    +19

    -10

  • 179. 匿名 2018/05/10(木) 12:36:01 

    >>176
    間違えてプラスを押してしまった

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/10(木) 12:36:58 

    >>175
    そうだね。結婚は家同士のお付き合いになる訳だから将来
    どちらかの家のお金の援助をしなければいけないとかいう
    面倒な家庭の人とはたとえ美男美女でも絶対に結婚しないと思う。
    ルックスは上品に小綺麗にしていれば年と共にさほど重要じゃなくなる。

    +9

    -6

  • 181. 匿名 2018/05/10(木) 12:37:16 

    >>176
    普通収入なら、外見許容範囲の金持ち不細工がいい

    +5

    -4

  • 182. 匿名 2018/05/10(木) 12:38:05 

    >>177
    ギリセーフ
    可愛いから引く手数多〜
    宗教がたまにキズ〜

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/10(木) 12:39:44 

    雰囲気の相性だと思うな。
    高年収でも、美人は気後れしちゃって、不美人で地味だけど真面目で落ち着いてる人の方がしっくりきたりする場合も多々あるじゃない。

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2018/05/10(木) 12:40:18 

    でも家柄とか相手の家族とか収入とか外見とか気にしてたら結婚できないよ
    特に相手の家族なんて結婚前はいまいちわからないし
    だから皆どっかしら妥協するのでは?
    石原さとみの外見なら妥協しなくてもいいと思うけど

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2018/05/10(木) 13:00:04 

    ママ友見渡しても、美人もしくは可愛くて性格もいい人けっこういる。自分がハイスペ男だったら、やっぱりそういう人を選ぶな~。でも医師奥さんで、ドスコイみたいな人も二人いるからな~。性格は普通。なれそめを聞いてみたい衝動に駆られる。

    +25

    -2

  • 186. 匿名 2018/05/10(木) 13:02:26 

    女性は見た目や若さでモテるってのは分かるんだけど、結婚となるとちょっと違うよね。
    ただ付き合うだけなら見た目が好みだからとかっていう理由でも良いんだけどね。

    私の知り合いにイケメンお坊ちゃまのモテ男がいるんだけど、これまで付き合ってた彼女は美人でスタイル良くてっていうようなモデルみたいな女の子ばっかだったんだけど、最終的に結婚したのは地味な普通の見た目のお嬢様だったよ。ブスではないんだけど、顔もスタイルも平凡。
    でも実家お金持ち。
    遊び相手は見た目、結婚相手は育った環境や経済状況的に釣り合う人を選んだのかな?って思ったわ。

    +26

    -3

  • 187. 匿名 2018/05/10(木) 13:04:11 

    >>45
    オラオラ系体育会系は恋愛結婚が多い
    まっすぐで強い人間が優しかったら女もお花畑になるからね

    +6

    -4

  • 188. 匿名 2018/05/10(木) 13:08:52 

    まあ1000万以上の年収7%、180cm以上7%だからね。
    両方は1%もいないよ

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/10(木) 13:09:21 

    >>184
    石原さとみは良くても学会員として活動はしたくないよ。
    それからやっぱり義家にお金の援助をしないといけないって
    辛いよ。(勿論その反対も辛いけど)がるちゃんでもそういう
    トピがしょっ中立ってるじゃん。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/10(木) 13:13:14 

    アラフォーだけど、やっぱり20代の子って同性から見ても初々しくて素直で可愛いと思うもん。それがアラフォ-になると、頭固いし気も強くなるし(そうでないと仕事してこれない)、やっぱり可愛げはなくなるよね…。婚カツで苦戦してる一つ下の後輩見てて、20代の頃ならなあ…って思ってしまう。

    +44

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/10(木) 13:15:24 


    スマホ持ってウトウト寝かぶってて、気がついたら変な単語うってる 笑

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/10(木) 13:18:17 

    >>164
    看護婦は離婚率高いし未婚も多いよね

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/10(木) 13:22:55 

    低収入でダメ男に惹かれてしまう女は一定数いるけど、ブス&ババアに惹かれてしまう男は少ない気がする
    母性本能によるものなのかなぁ

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/10(木) 13:27:26 

    イケメンとチビ&ブス&デブ(巨乳)の夫婦は知ってる。
    はい、デキ婚です。

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2018/05/10(木) 13:28:14 

    男は性格だと思うわ
    いくら高収入で地位が高くても
    女癖悪い、酒癖悪い、ギャンブル狂、乱暴
    だと無理
    そしてこれら全てに該当しない男は少数

    +15

    -3

  • 196. 匿名 2018/05/10(木) 13:33:27 

    >>195
    底辺の男しか周りにいないの人なのあなた?同じレベルの底辺女でしょ。
    女、酒、ギャンブル、暴力って明らかに底辺男の特徴じゃん。
    当てはまらない男は普通の環境には沢山いるけど。

    +9

    -4

  • 197. 匿名 2018/05/10(木) 13:36:10 

    まぁ結婚だとお互い長く一緒に居れて、色々助け合える人じゃないと続かないものね。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/10(木) 13:37:49 

    >>27
    そんなのブスに心配されたくない

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2018/05/10(木) 13:38:34 

    >>154
    確かに男はイケメンで若くても低収入で性格悪ければダメだろうね
    女の場合、とんでもないブスでない限り誰にでも訪れる若さを武器にいい男をゲットできるチャンスはあるもんね

    +5

    -4

  • 200. 匿名 2018/05/10(木) 13:45:12 

    >>178 若くてもブスな女は、、、?

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/10(木) 13:50:39 

    男も女も頭の良さじゃない?

    女で若くてもそれが価値が有って一番の高値で売れる時って若くして気付けて行動出来てより若い時に1番高レベルな男ゲットするのも頭に良さだと思う

    私は気付かなかったバカなアラサー。。

    +34

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/10(木) 13:51:11 

    ガルちゃん民が言うブスって信用ならない

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/10(木) 13:53:22 

    年収1000万の男と結婚出来るより

    ZOZOタウンの社長ぐらい稼げる能力が欲しい

    +35

    -2

  • 204. 匿名 2018/05/10(木) 13:59:13 

    >>200
    ナイナイのお見合い番組に出るしか道はない

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/10(木) 14:01:36 

    >>170
    同意。
    牝鶏鳴いて国滅ぶじゃないけど、女が出過ぎるとダメだと昔から言うね。
    子供つくればいいだけ~♪みたいになる。ライオンのオスと同じ。

    嫁の親がでしゃばるのもダメ。
    家に帰っても居場所ないとか安らげないとかで、浮気・不倫コース。
    嫁側も、完全に尻にしいたと思っている夫(婿)が、まさか浮気するなんて思ってないからバレにくい。赤の他人が浮気に気づいても、マスオさん状態を気の毒だと思って告げ口しない人もいる。

    女が強すぎるせいで男を弱らせといて「男らしくない」とか言われたら
    男にだって感情もあればプライドも限界もあるんだから、そこで終わりよ。

    +11

    -3

  • 206. 匿名 2018/05/10(木) 14:04:05 

    私は独身だけど、さっきからここに評論家みたいに書き込んでる人って高収入と結婚した人?その他の既婚者?独身者?

    高収入と結婚した既婚者+
    その他の既婚者・独身者 −

    +7

    -9

  • 207. 匿名 2018/05/10(木) 14:06:00 

    >>196
    エリートとか社長とかの方が不倫してたり、愛人いたり女癖悪い人が多いのでは?
    底辺男なんて女に相手にされないでしょ

    +13

    -4

  • 208. 匿名 2018/05/10(木) 14:09:32 

    >>207
    そんな下手こかないよ。
    底辺男がやるんだよ。

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2018/05/10(木) 14:13:01 

    >>208
    底辺男の不倫相手の女ってやっぱり底辺女なのかな~!?

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/10(木) 14:15:59 

    >>201
    それは言えてる。
    だから外見の良くない女子ほど、若さを武器に早々に結婚する。
    美人でも、男に遊ばれたくない人はムダに高望みせず、さっさと結婚してる。
    他の板で見たわ。
    「女は商売が下手だ。10代の頃に2~3万で援交などで自分を安く売り、高齢になってから年収1000万の男がいいなどと言って自分に高値をつける」って。

    ただ、例外もあるけどね。
    たとえば50歳の男性でも、40歳女性だと10歳も年下だから「年の差」で若いと判断する人も居る。
    他に、女性でも手に職があったり、美人だったり、高学歴だったり、家柄血筋が良かったりすると、高年齢でも良いご縁もあったりする。

    だから結婚を考えている20代を過ぎた女性は、年齢差で勝負すればいいと思う。
    年上の男性だけでなく、年下の男性でも年上の女性がいいという人もいるんだし。

    +27

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/10(木) 14:16:38 

    高収入で社会的地位の高いハイスペ男がわざわざブス&ババアを選択する理由が思いつかないわ

    +28

    -3

  • 212. 匿名 2018/05/10(木) 14:19:10 

    女に金を求める男もいるからなぁ

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/10(木) 14:27:55 

    >>196
    >女、酒、ギャンブル、暴力
    年収学歴家柄血筋関係なく、する人はするんじゃないのかな。
    以前、父親が医者で、子供3人と奥さんの誰かが日替わりで殴られるという家庭で育った人がいたよ。芸術家か作家か忘れたけど…なんか色々衝撃的だった。

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/10(木) 14:30:49 

    >>211
    家柄血筋、女の実家の裕福さ、社会的地位&人脈とか、
    男が経営者なら、金庫番として優秀な女性とかかな。
    で、美しい女は外に求めるパターン。お金で買えるから。

    +14

    -2

  • 215. 匿名 2018/05/10(木) 14:34:29 

    >>214
    テレビで言ってたけど殆ど手に入れた成功者は他に欲しいものがないからそばに自分のお気に入りを置きたいんだって。ブスは置きたくはないわな。

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2018/05/10(木) 14:35:32 

    >>154
    この世は不公平だ

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/10(木) 14:37:00 

    >>199
    ナイナイの番組見たらブスでも結婚出来ると分かる

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/10(木) 14:39:04 

    で女の容姿は劣化するのにずるいね契約違反

    +6

    -2

  • 219. 匿名 2018/05/10(木) 14:39:08 

    >>190
    そうですね、若い頃ってスペックとか考えなかったな~と思う。好きな人と結婚できればいいな~てのが一番だった気がする。
    スペックを気にしだすと、ハンターみたいな目つき・表情になるのかな笑
    男性からみたら怖いよね…可愛気のある人でいるって大変だ汗

    +17

    -2

  • 220. 匿名 2018/05/10(木) 14:45:05 

    お金持ちってそんなにいないんでしょ
    ほとんどが庶民と結婚するんだし、好きな人と早めに結婚するのが良さそうな気がしてきた

    他トピで見かけたけど、日本の企業の場合、大企業0.3%、中小企業99.7%。
    国民の90%以上が中小零細企業。 パイロットや勤務医、大学教授、弁護士でも平均1000万に毛が生えた程度。収一千万以上の労働者は全体の2~3%程度 

    お金持ちとの結婚も、美人に生まれるのも、宝くじにあたるようなものかな~ 羨まし!(>_<

    +33

    -2

  • 221. 匿名 2018/05/10(木) 14:53:07 

    >>3
    見たことあるよ
    高級スーパーで。
    若いけど大金持ちらしく幼児の息子も全身高級ブランド。
    奥さんは凄いデブスで旦那さんは気の弱そうなイケメンだった

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/10(木) 14:55:19 

    >>3
    たまに見るよ。旦那さん、奥様を顔でえらばなかったんだな!この人絶対良い人だわ!って目で見てしまう。

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2018/05/10(木) 14:56:20 

    >>220
    あなたの分析力すごい
    婚活アドバイザーみたい

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/10(木) 15:05:36 

    売れまくった後にそんなに美人じゃない人と結婚した鳥山明は素敵な男性だよ

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/10(木) 15:13:51 

    おっさんとjk...

    おっさん逃げて!

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2018/05/10(木) 15:39:38 

    女優とか女子アナがお金持ちと結婚できるのは容姿の他にも激しい競争社会を勝ち抜いて、お金だってその辺のハイスぺ男より自分で稼いでるでしょ。
    容姿「だけ」じゃないよ。いくら容姿がよくても駄目な理由はここだよ。
    自分のいる社会的な階層を上げないと

    +30

    -1

  • 227. 匿名 2018/05/10(木) 15:55:44 

    イケメンにブス気味の夫婦やカップルみると、奥さん料理上手とかなんか、スペック高いんだろうなーとおもう。

    可愛いのに、あんまな旦那はお金持ちかね。。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2018/05/10(木) 16:18:37 

    舞祭組な奥さん連れてるご主人って株あげるよね〜

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/10(木) 16:19:22 

    >>226
    高校入る前ぐらいから戻らないと無理だ、、、

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2018/05/10(木) 16:27:15 

    綺麗であれば年齢は関係がない。
    8歳離れていても綺麗であれば年下からも美人は好かれている。
    男は断然金。

    +20

    -3

  • 231. 匿名 2018/05/10(木) 16:30:26 


    とか言いながら
    実際、中身も変な奴じゃないでしょ 笑

    バカとか品の悪い下品な人とか
    人格の男並みにおかしな人とか

    そこはパスしてるくせに 笑


    +2

    -2

  • 232. 匿名 2018/05/10(木) 16:36:41 

    優しさ(というか、優しい言葉や態度)もマナーも余裕から生まれるんだよ。
    嫉妬心や不安に負けてたら、人に優しくなんかできない。したたかさも思いやりのうちだよ。

    昔近所にやたら他人にイヤミやヒステリーを表すオバサンが居たけど、元々はすっごく綺麗で意識高いファッションをして人気者だったらしい。
    それがどうしてだか、ガリガリ体型の、常に嫌いな人を睨みつける、ヒステリーで職場でもかなり嫌われてる(笑)www

    結局、妬む側に回ったって事だよ。
    「今の若い子供なんか、大して可愛くないくせに!」
    「主婦になっても何も出来ないね」
    って、いう事がかなり幼稚(笑)
    その何も出来ない若い女を、彼氏や旦那は大事なんだよ。ヒステリーのオバサンなんかよりずっとね。

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/10(木) 16:36:48 

    >>231
    あたり前田のクラッカーや

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2018/05/10(木) 16:40:12 

    >>41うわー。一番嫌だわ。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/10(木) 17:13:14 

    美しさと若さがなくなった女には、価値がないということにもなってしまうぞ

    +13

    -2

  • 236. 匿名 2018/05/10(木) 17:16:23 

    >>235
    でも、そういう人って外見だけじゃなく、他にも優れてない?顔だけの女は見たことない。

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/10(木) 17:17:36 

    結婚相手は心身共に健康でメンタルが強くないと。


    +22

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/10(木) 17:18:18 

    果たして結婚が幸せなのか疑問

    +8

    -3

  • 239. 匿名 2018/05/10(木) 17:19:12 

    顔立ちの良さより、肌と髪が綺麗だと美しさが長持ちするよ。

    +23

    -2

  • 240. 匿名 2018/05/10(木) 17:19:47 

    >>236 めちゃイケの重盛さと美ちゃんは見た目は良いよ

    昔の坂口杏里も可愛かった。。。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2018/05/10(木) 17:22:48 

    昔からブスと美人は結婚早くて
    (美人は男が離さない、ブスはこの人を逃したらもう後が無い)
    中途半端は選べるから1番婚期が遅いってデータ出てるよ

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/10(木) 17:23:54 

    じゃあ自分のレベルを上げれば素敵な男性とくっつけるんですね

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/10(木) 17:24:51 

    >>235そうだよ価値ないよ。でも女は法律に守られてるから男は女を簡単に捨てることができないし捨てるような薄情者は女と違って少ないから助かってるだけ。旦那がリストラされたら逃げる女はいるの嫁の容姿が劣化したら離婚できないのはイコール関係不成立でしょ

    +5

    -5

  • 244. 匿名 2018/05/10(木) 17:27:21 

    まぁ、結婚できてない君たち、頑張りたまえ。

    +4

    -3

  • 245. 匿名 2018/05/10(木) 17:28:05 

    >>232>>232
    自分にも若くて綺麗な頃があっただろうに、忘れちゃってるんだろうな。
    みんな順番なだけなのに。

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/10(木) 17:28:15 

    >>239
    維持するの大変よ、やっぱりお金がいる

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2018/05/10(木) 17:28:55 

    >>241 納得。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/10(木) 17:29:46 

    >>236
    美人のヤンキーやお水なんかいくらでもいるよ。

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2018/05/10(木) 17:33:18 

    >>248
    そんなの嫁にする男はレベル低い

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/10(木) 17:34:49 

    男だってハゲたり太ったり臭くなったり劣化するじゃん
    女だけ詐欺とか何様

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2018/05/10(木) 17:36:31 

    >>243
    それでいったら、金持ちの既婚男性が若くて美しい女性と浮気や不倫をしようが文句を言うべきではないとなるよ。価値のある女に惹かれるのは当然のこととなるだけに。

    +6

    -2

  • 252. 匿名 2018/05/10(木) 17:36:47 

    >>239
    言えてる
    髪と肌は綺麗
    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/10(木) 17:40:07 

    >>236
    美貌がなくなるまでに信頼関係を築いてるかどうか。裏切って泣かせたくないな、と思われるかどうか。
    他に、男性は年老いた時に身の回りの世話してほしいのもあって結婚するから、そのあたりの事も関係するかも。
    年老いた夫を虐待しそうな顔だけの女なら、美貌がなくなったら別れて若いお姉ちゃんと再婚する人もいるかもね。最近は介護サービス充実してるし、お金持ちなら好きなようにできて困ら無さそう。

    +6

    -2

  • 254. 匿名 2018/05/10(木) 17:41:11 

    >>252
    横だけど、顔立ちだよ。
    美人は年老いても、年老いた美人になるだけで、ブスにならないし。

    +23

    -1

  • 255. 匿名 2018/05/10(木) 17:42:34 

    高学歴高収入の男と結婚するなら
    女は見た目と若さとある程度の学歴または家柄が必要だと思う。
    見た目だけの馬鹿な女がハイスペと結婚出来たのなんて昔話だよ。

    +19

    -3

  • 256. 匿名 2018/05/10(木) 17:43:25 

    >>254
    ヨコからだけど
    老けたら弛むし伸びるし顔立ちも変わってくるよ。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/10(木) 17:44:21 

    >>239
    いやいや、顔立ちあっての肌や髪だよ

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/10(木) 17:44:51 

    >>251いやだからあなたが述べたような考えが許されないとおかしいでしょってことを言いたいの。金持ちの男が不倫してもダメもちろんほかの女と子供作るのもダメなんでしょ法律では。女の本能で理想が高くなるのは認められて男の本能でタネばら撒くのは認められないのはおかしいでしょ

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/10(木) 17:45:36 

    >>226
    同意。お金持ちと結婚するより自分で稼ぐほうが早いわ、というような女が男社会でも成功して、同じ階層に居るいい男から見初められて結婚してる。学校や職場などのレベルを上げる努力は大切だね。

    +15

    -1

  • 260. 匿名 2018/05/10(木) 17:46:04 

    >>256
    でも、ブスはブスでしかないし、美人は美人でしょ。

    +10

    -2

  • 261. 匿名 2018/05/10(木) 17:48:38 

    >>249
    論点がすり替わってるよw

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2018/05/10(木) 17:49:14 

    ホンマでっか!?TVで、美女と野獣カップルは離婚率が高いって言ってた

    +10

    -2

  • 263. 匿名 2018/05/10(木) 17:49:37 

    >>255
    今は、高学歴高収入でも、美人綺麗可愛い人なんて沢山いるからね。
    頭の良い女性で美しい人が珍しかったのは、昔の話だわ。

    +29

    -2

  • 264. 匿名 2018/05/10(木) 17:50:51 

    >>258
    日本は一夫多妻制の国じゃないから仕方ないよ。

    +1

    -3

  • 265. 匿名 2018/05/10(木) 17:52:19 

    >>264いやそれがおかしいでしょってことです。日本は女尊男卑ですね

    +2

    -2

  • 266. 匿名 2018/05/10(木) 17:55:03 

    チャン河合は癒し系で性格良さそう。私もあんな人と結婚したい。

    +2

    -9

  • 267. 匿名 2018/05/10(木) 17:55:54 

    2000年前からそうだね

    最近は原点回帰したのか20代前半女性が大量に婚活に出てきてるけど

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2018/05/10(木) 18:03:26 

    >>254
    だって顔立ちより髪と肌なんだよね?ちがうの?

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2018/05/10(木) 18:04:23 

    >>257
    いくら髪と肌綺麗でもブスなら引き立たない

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2018/05/10(木) 18:06:06 

    >>263
    で、あなたは結婚できたの?

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/10(木) 18:06:45 

    女は若さ、男はお金…なんて、考えてる人、ほんとにいるの?笑
    魅力の一部にはなるかもしれませんが、それがすべてではないことくらい、普通はみんなわかってる、あまりにもそれにこだわる人は、ごく一部の、満たされていない人なのでは?笑

    +6

    -6

  • 272. 匿名 2018/05/10(木) 18:08:26 

    >>271
    若さじゃないよ綺麗か可愛いかスタイル良いかだよ。若さだけじゃ結婚できない。両方あれば良い。

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2018/05/10(木) 18:10:05 

    >>211 人柄とか、気が合うかとか、見た目がなんだか好きな雰囲気とか…色々な価値観が世の中にはあるんですよ♪

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2018/05/10(木) 18:11:03 

    石原さとみ勝ち組だわ

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2018/05/10(木) 18:12:57 

    >>272 若い、美人、スタイルとかも魅力のひとつですが、それをすべて兼ね備えていても、うまく行かないこともあるし。逆にその他の魅力や縁でうまく行くこともありますし。
    それが全てとは限りませんよ(^-^)色々なケースがあります♪

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2018/05/10(木) 18:15:22 

    わかるー金と地位33にしてわかった

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2018/05/10(木) 18:17:40 

    年関係ない
    背の高さ
    笑顔がいい
    地位だなー
    顔マジ関係無さすぎ!!!

    +7

    -4

  • 278. 匿名 2018/05/10(木) 18:18:34 

    男女関係なく足りないものを求めるのかなと思う。優しさとか癒しとか。

    +6

    -3

  • 279. 匿名 2018/05/10(木) 18:21:10 

    権力者や金持ちじゃなくても各ジャンルの男性の才能に惹かれる女性は普通にいると思う
    手頃のところだとトーク力(面白い)とかも

    +16

    -2

  • 280. 匿名 2018/05/10(木) 18:30:58 

    顔立ちが良くても肌がイマイチだと若い頃は美人だったんだろうな〜な昔の人になる。
    肌と髪が綺麗でセンスがいい人は美人から可愛い人に上手くシフトチェンジ出来てる今の人の感じする。

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/10(木) 18:31:42 

    私は、お金で選ばないかナー。どんなときでも力をあわせて頑張ろうって思える相手、頑張れる相手と結婚します\(^o^)/

    +9

    -2

  • 282. 匿名 2018/05/10(木) 18:31:47 

    お金があると男は余裕が生まれるから素敵に見えるよね

    +10

    -2

  • 283. 匿名 2018/05/10(木) 18:37:00 

    >>282金ある男から一夫一婦はコスパ悪い。劣化した女を養うとか地獄でしょ。女は人間性で男を見ないんだから容姿だけが取り柄なのに

    +8

    -3

  • 284. 匿名 2018/05/10(木) 18:38:53 

    >>45
    つまりそういう男を選んで結婚した女は
    不倫やらDVやら不幸になっても自業自得ってことね

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2018/05/10(木) 18:46:53 

    結婚すると男は金と人柄ってのがよくわかる

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2018/05/10(木) 18:47:26 

    >>112
    これはむしろお似合いじゃん。
    この男の人がガッキーと付き合うことはできないよ。付き合いたくても。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/10(木) 18:52:45 

    >>19
    美人と思う顔って男と女でだいぶ差があるから、女から見てブス(野暮ったい)とかじゃなくて?

    +4

    -2

  • 288. 匿名 2018/05/10(木) 18:53:57 

    我が家がそうだ。 旦那イケメン、歯医者、旦那実家は病院でお金持ち。
    私は、デブ&ブス。友達は露骨に結婚ビックリしてた!笑
    旦那がb専だったのと、夜の相性がよかった&私の家が肩書きが私含めてよかったから?
    旦那のお母さんに気に入られて結婚までスムーズだった。

    出会いは、旦那お母さんと習い事が一緒で紹介されたよー

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2018/05/10(木) 18:58:29 

    美人のママ友の旦那さん達って、イケメンってよりも背が高いとか体格がいい人が多い。

    +27

    -1

  • 290. 匿名 2018/05/10(木) 19:04:02 

    一般レベルの美人はほかに代わりがきくから、なんだかんだ金持ち男のが有利。

    +13

    -2

  • 291. 匿名 2018/05/10(木) 19:06:12 

    若さは必ず失うものだから、一緒に幸せを築いていける相手を見つけるのが1番だね。

    +22

    -3

  • 292. 匿名 2018/05/10(木) 19:08:05 

    信じてもらえないかもだけど
    うちはいわゆる美女と野獣夫婦。
    周りがびっくりする位。
    だいたい旦那が野獣だと
    お金あるのかな?すごく優しいのかな?
    色々相性がいいのかな?と思われがちだけど、
    うちはどれもない。
    面白いと思って結婚して10年。

    多分失敗した。

    +22

    -1

  • 293. 匿名 2018/05/10(木) 19:08:39 

    >>289 めちゃ分かる。顔はふつうだけどガタイがかっこいい旦那さん多い。

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2018/05/10(木) 19:10:21 

    >>292
    何があったらよかったの?

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2018/05/10(木) 19:27:48 

    あー、家庭的かどうか、家庭をしっかり守ってくれそうかどうか、があるとおもいます。
    それなら不細工なこでも、結婚してるので。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2018/05/10(木) 19:31:44 

    結婚できるのは若さと容姿が重要なのはそうだと思うけど、結婚生活を続けられるかが1番大事
    結婚しても離婚したら意味ないし
    そこを考えて結婚相手選ぶ男性なら例外なんていくらでもあるんじゃない?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2018/05/10(木) 19:39:32 

    おっさんは嫌です

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2018/05/10(木) 19:42:39 

    バカだなぁ
    金は男だけが稼げるものじゃないし地位も男だけがあるものじゃない。
    自分で手に入れられるものを求めて異性を選ぶのは果てしなくナンセンス。
    それをアクセサリー彼氏という。

    +4

    -3

  • 299. 匿名 2018/05/10(木) 19:43:29 

    >>282
    それなんだよね。どうせ女は金持ってる男がいいんだろ的なこと言う人いるけど、お金があることによる本人の心の余裕って大きいよね。優しく紳士的になるから人望があるのは当然。
    お金を気にしてせこせこワリカンにされると、仕方ないんだろうけどどうしても紳士的には映らない。

    +10

    -2

  • 300. 匿名 2018/05/10(木) 19:44:25 

    まあ概ねそうだよね
    もう有史以来ずっと

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2018/05/10(木) 19:45:35 

    >>294
    どれか一つでもあったら良かったです。

    世間知らず過ぎたみたいです…

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2018/05/10(木) 19:46:48 

    お互いがその性別で一番現状に最適化された個体を選んでるだけで生物学的には当たり前だよ。
    オスは今の社会なら稼ぐオスが一番だし、メスは健康な子を産めてかつモテる遺伝子を持つ若くて美しい個体が一番。
    例外がいるとしたら遺伝子に勝った人ですごいわその人。

    +7

    -2

  • 303. 匿名 2018/05/10(木) 19:48:08 

    >>30
    政略結婚ね。笑 あべちゃんみたいな。
    今時減ってきてるよ。
    私の周りは、御曹司じゃなく才能自身にある人は好みの美女選んで仲よさそうだよ。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2018/05/10(木) 19:48:11 

    金持ってないから割り勘 奢りだから金待ちって、考えてる人は経験不足だと思う。
    ディナー2人分ぐらいその気になれば出せない人なんて居ない。
    経済感覚だったり、反応だったり向こうも女性側を試してることの方が多い。
    金出せば良いみたいな短絡的な人多すぎ。

    +9

    -7

  • 305. 匿名 2018/05/10(木) 19:49:58 

    別に趣味が合うとかだけでも良いと思うけど。
    金持ちと美人みたいな典型的なカップルなんて芸能界の一部でしょ。
    あとは大体どんぐりの背比べみたいな半端もん同士の結婚でしょ世の中なんて。

    +20

    -2

  • 306. 匿名 2018/05/10(木) 19:51:33 

    >>305
    そうそう。
    金持ち、美人、権力なんて持ち合わせてる人の方が少ない。
    大多数は身の丈にあった安パイな相手を無意識に選んでるだけ。

    +16

    -1

  • 307. 匿名 2018/05/10(木) 20:00:54 

    もうアラサーになった今、顔とかどうでもいい

    金持ちはただの美人か、出来た女性を選んでるイメージ

    +20

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/10(木) 20:02:05 

    >>270
    してるよ。結婚して12年目。

    +3

    -6

  • 309. 匿名 2018/05/10(木) 20:07:00 

    >>289
    同感。美人は本能に忠実なのかも。昔で言えば、大きなマンモスを狩って来て、妻と子を守ってくれる健康で力のあるオスが好き。美貌は自分が持ってるから気にしないのかも。

    +17

    -1

  • 310. 匿名 2018/05/10(木) 20:07:32 

    将来的にも1000万以上稼げるのは数%
    その奥さんの席も数%
    それに見合わないのであれば結婚は無理

    結婚なんて妥協すれば出来る
    身の程を知らず
    ハイスペ狙うから結婚できないだけ
    結婚はできるよ

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2018/05/10(木) 20:08:19 

    >>292
    10年経って多分失敗としか思わないなら割と成功じゃないの?
    10年あったらもう色々あったでしょうし。

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2018/05/10(木) 20:09:16 

    >>277
    イケメンどんまい

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2018/05/10(木) 20:10:34 

    何でもマッチングってあるからさ

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2018/05/10(木) 20:10:54 

    >>283
    たとえ一夫多妻になっても、選べる男は美人綺麗可愛い女性ばかり選ぶんだろうな。

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2018/05/10(木) 20:14:10 

    ホンマでっか!?TVで、美女と野獣カップルは離婚率が高いって言ってた

    +12

    -1

  • 316. 匿名 2018/05/10(木) 20:20:46 

    そう言ってくださりありがとうございます。
    確かに色々ありました。
    子供は居ないのですが、二人で10年いれたのは、
    なんだかんだ失敗ではないのかもしれませんね。

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:00 

    主の価値観がアラサーより上に特徴的
    最近の20代は価値観が違ってきている。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2018/05/10(木) 20:30:17 

    >>310
    男も女も、自分の市場価値を分かっている人の方が結婚にたどり着きやすいのかもね。
    色々とキツイこともあるけどさ。

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2018/05/10(木) 20:38:08 

    >>315 そう?周りにいないわ。デキ婚が別れてる。というか、ホンマでっか信じる人バカだよね。子供の学力は母親から遺伝するとか信じる人はみんなホンマでっかで言ってた!って言ってる。

    +8

    -3

  • 320. 匿名 2018/05/10(木) 20:48:54 

    石原さとみの相手はただお金を持ってるだけでなく
    頭の回転が早くて話が面白いんでしょう

    +11

    -4

  • 321. 匿名 2018/05/10(木) 21:02:29 

    >>>1

    は?金と地位だけ?
    女性も男に若さと容姿を求めますよ
    おっさんと結婚なんてイヤ

    +17

    -4

  • 322. 匿名 2018/05/10(木) 21:10:27 

    >>232
    あなた頭悪くて何も聞いてないんだね。そんなこと言ってないでしょ?ずっと働いてるなら弁が立つはずだよ、彼女

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2018/05/10(木) 21:21:05 

    >>259
    でももれなく主婦

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2018/05/10(木) 21:25:06 

    例外は
    ボイン。

    +8

    -4

  • 325. 匿名 2018/05/10(木) 21:28:09 

    >>321じゃあ男は女に金を求めていいね

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/10(木) 21:32:35 

    >>125
    頑張ってね

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2018/05/10(木) 21:45:43 

    不細工で男性ホルモン多い人面食いだそうです。美形遺伝子は普通平均を求めるそうです。

    +8

    -1

  • 328. 匿名 2018/05/10(木) 21:48:48 

    金があると余裕が生まれるってのは嘘。
    金があってもセコイ人、何かに追われてる人いくらでも居るし、無くても親切な人もいくらでも居る。
    金があると心に余裕が生まれるのはそんなこと言ってる女側だけ。
    心が乏しいよそんな幻覚を真に受けてるなんて。

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2018/05/10(木) 21:49:31 

    >>325
    横だけど、すでに求めてる男が多いと思う。共働き多いし。
    稼げる男で「俺が養ってやりたいが、仕事したければすればいい妻の自由だ」みたいな考えの人なら特に求めてないかもしれないけど。

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2018/05/10(木) 21:50:58 

    この理屈だと、女性側だけ時間が経つと右肩下がりで落ちて行くから浮気が正当化されるような感じあるけど。
    別にそんな大義名分無くてただただ会社が同じとか学校が同じってだけで付き合ってる人だらけだよね世の中。結局小さいコミニュニティの中で手っ取り早く相対的にマシな人を本能的に選んでるだけ人間は。

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2018/05/10(木) 22:04:20 

    >>325
    女は高望み、並み以上の容姿で売れ残ってるのは大概これだけどさ
    勿論高望みのツケとして一生独身とか
    結婚出来ても旦那が浮気しまくるとかって代償を支払ってるけどさ
    けど、女の高望みは男の浮気と一緒で業病だから治らないよ

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2018/05/10(木) 22:07:46 

    大企業の社長とかの奥さんは美人よりも育ちが良い頭の良い女性がほとんどだよ。
    成金の奥さんはバカそうな美人が多いけど。

    +20

    -0

  • 333. 匿名 2018/05/10(木) 22:08:10 

    『恋愛・結婚において女性の価値は容姿の良さと若さ、男の価値は経済力と社会的地位で、レベルが釣り合ってる異性とくっついていると思います。』

    とのことですが、そもそも若い男で経済力と社会的地位がある人なんて超レアだよ。
    世の中の大半の若い男は経済力も社会的地位もない中で特定の女性とくっついているのが実情なんで、上記視点で考えても意味なくない?

    +15

    -0

  • 334. 匿名 2018/05/10(木) 22:10:03 

    >>43

    みんながみんな流行りの服、髪型にしてる男が好きなわけではないってマツコが言ってた 
    そこまで美女ではない気がするけど 少なくとも、もっといい男と付き合えそう
    でもこういう坊さんみたいな男が良いって言うのもいるんだよ
    売れてなくても明るくて楽しませてくれる芸人が好きって人もたくさんいるでしょ

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2018/05/10(木) 22:17:19 

    +9

    -3

  • 336. 匿名 2018/05/10(木) 22:19:16 

    >>334
    別にマツコが言わなくてもみんな昔からそう思っていることでしょ(笑)

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2018/05/10(木) 22:20:51 

    >>42
    それは結婚詐欺

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2018/05/10(木) 22:24:12 

    >>336
    みんながそう思っていたら>>43みたいに不思議に思わないでしょ(笑)

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2018/05/10(木) 22:28:47 

    ガルチャンミンというか凡人にはあんま関係ないがな!

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2018/05/10(木) 22:42:05 

    >>3
    女は、中身で見る。
    男は、見た目で見る。

    女の方が見栄っ張りが多いように言われてるけど、実際は男の方が見栄っ張りが多い。
    これがどうしようもない現実。

    +9

    -1

  • 341. 匿名 2018/05/10(木) 22:58:21 

    >>338
    昔から、『美女と野獣』『蓼食う虫も好き好き』という言葉が日本にはあるよ。
    それがすべてを物語っているよw

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2018/05/10(木) 23:05:55 

    主さん 安倍晋三と昭恵さんの2人はどう思います?

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2018/05/10(木) 23:08:09 

    >>338
    みんながみんな美男美女カップル、不細工男と不細工女のカップルではないことぐらい知ってるでしょ。美女と野獣カップルもいることだって誰だって分かっていることやん。
    それであってもいざ美女と野獣カップルなどを目の当たりにすると何故?と改めて感じるというだけのことに過ぎない。

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2018/05/10(木) 23:10:47 

    男でイケメン普通年収

    ブサイク金持ち

    どっちがモテるんだろう

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2018/05/10(木) 23:12:55 

    >>344
    女優や女子アナ、モデルは後者

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:04 

    >>342
    あれは政略結婚みたいなもん

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:48 

    >>341
    でも不思議がってる子に、美女と野獣、蓼食う虫も好き好きって説明しても
    「ふーんそうなんだ」ってあんまり納得はしないよねw
    それで数カ月後にまた「なんであんな可愛い子があんな男と!?」みたいなw

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:52 

    30こえたらババアと謳われる日本。海外からすると、ビックリらしいよ。

    +20

    -1

  • 349. 匿名 2018/05/10(木) 23:24:09 

    >>239
    これ、元が良くないと維持できないよ
    女優見ても分かるでしょ

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2018/05/10(木) 23:31:15 

    男で金と地位あるブサイクなんか 男 としては需要皆無だろ
    それこそATMとしての価値だけ
    フツメンで金と地位あるとかならともかく

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2018/05/10(木) 23:31:57 

    >>220 この人は賢いね。こんな風に世の中を整理して俯瞰出来る女性はあまりいない。みんなハイスペハイスペ、金金言って分かってないから。

    +10

    -3

  • 352. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:37 

    >>350
    石原さとみは金で選んだよ

    +9

    -2

  • 353. 匿名 2018/05/10(木) 23:37:46 

    男の場合はヒモ言われるのはなんなんだろうな
    女もしてる事は同じだろ
    むしろ穴補正なしでヒモ出来る男は相当優秀なレベル
    何かしら魅力ないと男で寄生は無理だし

    +7

    -6

  • 354. 匿名 2018/05/10(木) 23:39:59 

    >>352
    石原さとみはお金ではなく才能じゃないの?

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2018/05/10(木) 23:42:15 

    石原さとみも31才。
    今までは見た目+お金を求めていたけど自分が若くなくなったから見た目は妥協しただけ。
    若かったら見た目も求める。



    +9

    -4

  • 356. 匿名 2018/05/10(木) 23:46:03 

    ブサイク金持ちでモテる奴なんかいない
    女からしたら金にしか興味ないし
    金があればそいつである必要が皆無だからな
    結婚した1秒後に死んでくれた方が良いレベルでしょ

    +7

    -2

  • 357. 匿名 2018/05/10(木) 23:46:16 

    >>355
    山P→苦労したけど金あるIT社長

    要は金か
    さとみもあれだけ稼いでるのに強欲だな

    +6

    -1

  • 358. 匿名 2018/05/10(木) 23:55:27 

    >>356
    今夜も嫉妬ナイトだね

    +5

    -1

  • 359. 匿名 2018/05/11(金) 00:07:31 

    才能がある人は男女問わず魅力的だと思う。
    あと、かっこよくもないしお金もないけど研究職で自分の好きなことを一生懸命語る男友達は凄く素敵だなぁと思う。

    +8

    -4

  • 360. 匿名 2018/05/11(金) 00:14:45 

    自分が男で稼げるなら可愛い奥さんに出迎えて欲しい。疲れて帰ってきて好みでもない女に出迎えられても労は癒されない。

    +20

    -2

  • 361. 匿名 2018/05/11(金) 00:23:51 

    女は美しさと家事力
    男は経済力と落ち着き

    このカップルが理想だね

    +10

    -5

  • 362. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:18 

    >>360
    私なら浮気しそうな可愛い奥さんよりも、
    小ざっぱりとした優しい奥さんがいいな

    +11

    -3

  • 363. 匿名 2018/05/11(金) 00:26:16 

    >>362
    可愛いからって浮気しないでしょー

    +17

    -2

  • 364. 匿名 2018/05/11(金) 00:50:16 

    >>304
    人を試すとかその時点で無理です
    思いやりのある人がいいです

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2018/05/11(金) 00:50:59 

    >>281 これが良いよね

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2018/05/11(金) 00:59:06 

    >>332
    大企業レベルになると美人を妻にする必要はない、愛人で十分
    生まれの卑しいバカ息子が生まれたら困るからね
    嫁は生まれ育ちを含めて全ての項目の総合点がめちゃ高い人

    +12

    -3

  • 367. 匿名 2018/05/11(金) 00:59:53 

    >>289
    男は顔よりスタイルいい方がイケメンって感じするもんね。
    芸能人は顔が画面にアップされるから佐藤健とか亀梨みたいなのが人気あっても、リアルで会ったら鈴木亮平とかの方がイケてる扱いされると思う。

    +8

    -6

  • 368. 匿名 2018/05/11(金) 01:02:44 

    >>324
    ボインって久々聞いた
    なんか嫌な響き

    +4

    -1

  • 369. 匿名 2018/05/11(金) 01:10:41 

    皆さん、メディアに派手に出てくるお金持ちの夫婦しか知らないからかな?

    世の中の大半のお金持ちの奥さんは、
    ブスとはいわないけど、特別な美人ではなく、そこそこ小綺麗だけど、
    特長は、頭が良くて性格も良い、どちらかといえば中身重視だよ。

    中には美人で中身も伴うこともある。
    でも、中身無しの美人はほぼ居ません。

    お金持ちは頭いいよ。
    自分の子供の子育て、資産管理を任せる奥さんには、頼れる女性選ぶんだよ。

    +17

    -0

  • 370. 匿名 2018/05/11(金) 01:14:31 

    >>354
    どっちも同じと言いたいけど、稼げない才能の人の所には行かないだろうから
    結局はお金だと言える、9割がお金で1割その他って感じ
    女子アナが野球選手に群がるのは野球選手がスポーツ選手の中で一番稼げるから
    野球選手が五輪のマイナー競技程度の年収だったら
    女子アナも芸能人も野球選手をガン無視だろうね

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2018/05/11(金) 01:14:55 

    >>363 するでしょー笑

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2018/05/11(金) 01:15:50 

    ぶっちゃけ育ちと親の経済力が男女ともに大事

    美人でもドキュンや貧困出身と育ちのいいブスでは、後者の方がハイスペと結婚できるよ
    (例 豊田真由子)

    因みに今時高学歴の美人なんて腐るほどいるからね。貧困美人のシンデレラストーリーは基本あり得ない。

    +10

    -2

  • 373. 匿名 2018/05/11(金) 01:17:16 

    イケメンか金持ちかって二択だけど、
    そこに愛はあるのかい?

    +10

    -0

  • 374. 匿名 2018/05/11(金) 01:18:40 

    >>367
    顔が良くてスタイルが悪い男性がイケメン扱いされることはあっても、不細工でスタイルが良い男性がイケメン扱いされることはないから、イケメンと呼ばれるからにはスタイルより顔の方が重要だと思う

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2018/05/11(金) 01:18:43 

    そうそう高学歴=ブス、低学歴=美人とかアホかと。今は大学全入時代なので、高学歴の美人イケメンの割合が増えた

    金持ちと結婚したかったら自分も高学歴になるのが一番確実。大手企業の一般職は早慶美人が殺到する。

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2018/05/11(金) 01:20:03 

    >>375
    大手になる程、ブサメンブス、男は極端なチビが居ないよね。就活の時、選考に進むほど実感した

    +9

    -1

  • 377. 匿名 2018/05/11(金) 01:21:58 

    >>357 さとみはお布施があるから太いスポンサーは大事なんだよ

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2018/05/11(金) 01:22:36 

    >>375
    環境って大事だよね
    東大女はモテないと言われるが、寧ろ女が少ないのでドブスじゃない限り男に困らないし、卒業後は半数以上が東大卒と結婚してる。


    豊田真由子は顔も性格も終わってるけど、旦那は官僚。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2018/05/11(金) 01:29:49 

    ざっと見たけど、こんだけ女性の本音をネットで自由自在ばらまいたら、そりゃ男性からしたら結婚したくないだろうな……。ATMと思われたらそりゃな。

    日本が少子化が進むのはお金の問題だけでなく、パートナーに対する思いやりの無さにも原因があるんじゃないかなと思う。

    そもそも他人と比べること自体が不幸の始まりだということを、ほとんどの日本人はなかなか気付かないもんだなとつくづく思う。

    +15

    -0

  • 380. 匿名 2018/05/11(金) 01:47:30 

    疑問なんだけど、何でイケメンなら非難されなくてお金持ちを選んだらあざといとか言われるの?選ばれなきゃ成立しないよ。

    スポーツばかりやる子は非難されなくて、勉強ばかりする子も非難される。

    不思議な世の中。

    +10

    -0

  • 381. 匿名 2018/05/11(金) 01:50:32 

    >>346
    ちがうよ、
    もちろんお見合いだけど、安倍首相が前から昭恵さんのこと好きで、
    お見合いに大遅刻した昭恵さんに呆れて、仲人さんが止めた方がいいと言ったのに押し切った。

    昭恵さんは芸能人みたいな美人じゃないけど、ハイソサエティのなかでは綺麗でスタイルとセンスが良かった。
    明るくて気立ても良さそうだった。

    一般基準で絶世の美女となっても、入れない世界がたーくさんある。

    だけど、高学歴で教養とキャリア身につけ、コミュ力あれば、ハイソサエティに入れる可能性ある。
    違う世界があるのは確か。

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2018/05/11(金) 01:56:36 

    >>351
    ガルちゃんは世間以上にヤバいけどね、世間はまだ年収600万だけど
    ガルちゃんは年収1000万でも低収入って言って見下してるし

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2018/05/11(金) 01:57:03 

    >>357

    20代美人芸能人は同い年くらいのアイドルとまず付き合うけど全く結婚してくれそうにないから
    アラフォー芸能人か社長と結婚する。
    上戸彩、北川景子、佐々木希、堀北真希しかり。
    20代で結婚した美人芸能人は相手みんなアラフォー。
    山田優、武井咲、黒木メイサ、松嶋菜々子、工藤静香はある意味凄い。


    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +6

    -1

  • 384. 匿名 2018/05/11(金) 01:58:52 

    >>374
    だろうね、アンガールズを芸能界屈指のモテ男なんて錯覚でも思えないし

    +5

    -1

  • 385. 匿名 2018/05/11(金) 02:02:46 

    >>380
    顔はお互い様だから、お金を求めるのはメスの本能だから男から叩かれる
    若い子を求めるオスのそれと一緒
    医者弁護士経営者専門の婚活に参加する女を見る男の目は
    女子高生と結婚したいと騒いでる男を見る女の目と一緒

    +5

    -3

  • 386. 匿名 2018/05/11(金) 02:04:28 

    周りを見てたら 美しく若い事に越した事はないけど、品格がなければ寄ってくる男性もその程度の男性かなと。
    一概には言えないけど、美人で上品な奥さんには 紳士な感じの誠実な旦那さんがいるし、美人だけどガサツで品がない感じの奥さんには、成金でキャバクラ不倫ばかりしてる旦那さんだったり。美しさと若さはみんな少なからず落ちていくし 25を過ぎたら特に残るのは品格かなって思った。品あれば 歳を重ねても、内面から滲み出る美しさがある

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2018/05/11(金) 02:16:28 

    まあ例外もあるけど美人ってイケメン好き少ないと思う
    イケメンは美人、可愛い子好きだけどね

    +10

    -3

  • 388. 匿名 2018/05/11(金) 02:17:28 

    普通の見た目で合コン、相席屋行きまくって男を取っ替え引っ替えしてる友達もいれば、可愛いのに 彼氏に重いくらい一途で他の男性にたくさん声かけられてモテモテなのに 見向きもしない友達いるよ。
    だから 可愛いから浮気するってのは人による。

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2018/05/11(金) 02:26:06 

    心理的に男は自分より頭がいい女性とは
    付き合わないらしいよ(クズ男は除く)

    +7

    -4

  • 390. 匿名 2018/05/11(金) 02:31:01 

    女性の例外は、、、
    全てが普通でも、あげまん
    貧乏でも、あげまん

    とか

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2018/05/11(金) 03:56:48 

    >>383
    なんかこの画像大好きな人いるけど、反町以外相手微妙じゃない?
    DAIGOはまだ家柄良いからマシだけど

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2018/05/11(金) 04:15:59 

    >>125
    男なのか?

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2018/05/11(金) 05:19:22 

    >>379

    売れ残って後で泣きを見るのは
    自分達なんだし言いたい事があるなら
    好きなだけ言わせとけばいいんじゃない

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2018/05/11(金) 06:49:01 

    クズ男とダメンズウォーカーの超美人若妻の夫婦なら勤務先のパートでいたよ。

    クズ好きなんだ……もったいな。って思った!

    あと、高学歴ブス女性が同じ会社や大学の高年収男性と結婚するケースも私の周りでは多いよ。
    私もかなりのブスだけど、冷静で頭がいい人が好きな男性と結婚したよー。

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2018/05/11(金) 07:03:27 

    フランス マクロン大統領
    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +2

    -2

  • 396. 匿名 2018/05/11(金) 07:08:16 

    マザコン

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2018/05/11(金) 07:36:42 

    >>382
    こういう人たちって強欲とか世間知らずとかいう言葉ではなく現実逃避という言葉がふさわしいですね。

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2018/05/11(金) 08:06:38 

    将来的にも1000万以上稼げるのは数%
    その奥さんの席も数%
    それに見合わないのであれば結婚は無理

    結婚なんて妥協すれば出来る
    身の程を知らず
    ハイスペ狙うから結婚できないだけ
    結婚はできるよ

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2018/05/11(金) 08:19:09 

    女はワキの美しさも大事
    女は美しさと若さ、男は金と地位、例外は?

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2018/05/11(金) 08:26:56 

    男でも若さと美しさは大きな武器だよ。
    ホストとか俳優とかね。
    でも美しい男は渋いイケメン中年や老人になる場合も少なくない。
    若さと美しさを失ったおばさんは金持っててもただの金づる。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2018/05/11(金) 08:49:51 

    胃袋掴むって言葉あるけど、美人に飽きたイケメンが顔が並位なら料理上手な人に走るってのはあると思う。

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2018/05/11(金) 08:55:09 

    ボッチャリどやかと水嶋ヒロでしょう。
    水嶋ヒロの高スペックを見事に消し去った。

    +6

    -1

  • 403. 匿名 2018/05/11(金) 08:59:05 

    >>239
    ガルちゃんでよく聞くけど、これって髪と肌が単体で歩いてる訳じゃないし、顔もそれなりじゃないと、あの人キレーとはならないよ。

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2018/05/11(金) 09:01:41 

    石原さとみは、いまはお相手の社長よりお金持っている可能性高いし、
    人気と実力考えても、
    美貌とお金の交換じゃないでしょう。
    経済力も同じレベル同士だよ。

    そもそも勘違いしてる。

    +6

    -1

  • 405. 匿名 2018/05/11(金) 09:20:44 

    今朝のあさイチは井川遥。学歴ないし職歴ないし、あちらの国なのに、綺麗だから金持ちと結婚できた代表みたいな人。女は美しさは重要。

    +5

    -1

  • 406. 匿名 2018/05/11(金) 09:53:20 

    男だってイケメンかどうかは重要だし、女性だって金も地位もある人はいる。
    男女で担当なんて決まってないよ。
    似た者同士がパートナーになるだけ

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2018/05/11(金) 10:00:58 

    トロフィーワイフはいかがなもんかと

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2018/05/11(金) 13:08:09 

    >>352
    それは違うでしょ。
    IT企業の経営者といってもまだ駆け出しの会社に過ぎないので、収入的には石原さとみの方が多いはずだから。そこらの一般人女性とは違うよ。

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2018/05/11(金) 13:15:31 

    石原さとみの方が稼いでるよ
    頭の回転の速さでしょ
    話してて楽しい人ってブサイクでも魅力的(男性に限る)

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2018/05/11(金) 13:17:42 

    石原さとみはお金になびいたみたいなことをいってるのがいるけど、石原さとみの年収って4億3800万円と言われているんだよ。
    そんな人がお金でなびくわけないって。確実に男より高収入なんだから。

    +10

    -0

  • 411. 匿名 2018/05/11(金) 14:04:33 

    >>410
    田中麗奈は勤務医と結婚したよね?田中麗奈の方が稼いでるよね。中身で選んだってことで良い?

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2018/05/11(金) 17:16:33 

    >>382
    他トピからのコピペ

    >掲示板では「1000万は普通!年収3000万はないと高所得者じゃない!」みたいに言うけど、
    年収1000万以上が5%しかいない日本なら、1000万は高所得でしょ。余裕があるかは別として。
    本当に普通なら、未婚女性が「年収1000万の男じゃないと嫌」っていうのも、高望みにはならないじゃんw
    >>年収800万あっても高収入とはいえないって人、たまに見かけるしプラスも大量についてるけど、働いたことないだろ?って思う。 一般的に年収800万あったら、かなりすごいと思うわ。

    がるちゃんで初めて知ったよ。1000万を低収入だと思ってる人がいるって。
    指摘にあるとおり、余裕があるかどうかは別として、一般的に見たら高収入だと思うけどね。
    年収トピとか見てると、1000万とかでもたいしたことないってバカにする人とかいて、げんなりするときがある。庶民の私からしたら十分に、お金持ちに見えるけどね…

    +3

    -1

  • 413. 匿名 2018/05/11(金) 18:15:32 

    >>412
    1000万は高所得だよ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード