ガールズちゃんねる

可愛いかったら芸能人になりたい?

285コメント2018/05/19(土) 07:16

  • 1. 匿名 2018/05/10(木) 00:47:21 

    皆さんはどうですか?芸能人はチヤホヤされプロのメイクさんにメイクしてもらいテレビや雑誌に出ます。憧れの人に簡単に会えたり並ばなくても美味しいものを食べられたりとすごく楽しそうですが、自分はなりたいとは思いません。

    +348

    -24

  • 2. 匿名 2018/05/10(木) 00:47:45 

    なりたくない

    +586

    -23

  • 3. 匿名 2018/05/10(木) 00:48:04 

    可愛いかったら芸能人になりたい?

    +177

    -490

  • 4. 匿名 2018/05/10(木) 00:48:04 

    何か。

    ただの僻みっぽい(笑)

    +43

    -111

  • 5. 匿名 2018/05/10(木) 00:48:10 

    なって速攻辞める
    「芸能人やってった」って肩書とちょっとした映像だけ残して伝説と化す

    +558

    -62

  • 6. 匿名 2018/05/10(木) 00:48:27 

    可愛いなら一般人でチヤホヤされたい
    イケメンと付き合いたい(๑¯ω¯๑)

    +848

    -9

  • 7. 匿名 2018/05/10(木) 00:48:33 

    絶対嫌だ
    若くて一番良い時期激務で枕しまくって
    おばさんになったらポイじゃん
    だったら好きな人に愛されて結婚したい

    +856

    -18

  • 8. 匿名 2018/05/10(木) 00:48:40 

    ネットで誹謗中傷されているところを見るとなりたくない

    +547

    -3

  • 9. 匿名 2018/05/10(木) 00:48:41 

    可愛かったら芸能人?



    断 る

    +355

    -10

  • 10. 匿名 2018/05/10(木) 00:48:46 

    主さんの芸能人へのイメージが古典的

    +147

    -19

  • 11. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:07 

    主役できるぐらいの美貌があればなりたいけど
    可愛いぐらいではなりたくない

    +348

    -4

  • 12. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:12 

    三流アイドルのメンタル凄いよね。
    えっ、その顔で....。みたいな。

    +460

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:22 

    勉強頑張ってMARCH以上に入れれば、大手に顔採用はほぼ確実なので、ちやほやちやほやされながらエリートイケメンと結婚する

    +530

    -12

  • 14. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:22 

    なりたい!
    稼げるお金が違うもん!

    +212

    -31

  • 15. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:24 

    絶対にメンタルがもたない!

    +308

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:35 

    芸能人並みにかわいい一般人が一番チヤホヤされるし得するし生きやすそうだから一般人でいる

    +519

    -9

  • 17. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:47  ID:s1w36UXFPg 

    なりたーい!!!
    稼げる額が全く違うから!

    +26

    -26

  • 18. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:53 

    どんなに可愛くても、私おとうふメンタルだからムリ。

    +388

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/10(木) 00:49:59 

    可愛いだけじゃ生き残れない世界だと思うから無理。

    精神的にキツそうだし。
    知らない人にブスとか言われるし。
    メンタル強くないと出来ないと思う。

    +366

    -2

  • 20. 匿名 2018/05/10(木) 00:50:06 

    この人生の10000倍「ブス」と言われるんだろうと想像しただけで怖い

    +316

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/10(木) 00:50:08 

    数日体験くらいならしてみたいけど一生涯は無理
    芸能人しながらちゃんと勉強して何らかの資格取ってお金持ちと結婚して若いうちにそのまま引退するならあり

    +24

    -4

  • 22. 匿名 2018/05/10(木) 00:50:08 

    いえ、身近な人にちやほやされて、優しくて経済力のある男の人のところへお嫁に行くのが丁度いいです。

    +339

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/10(木) 00:50:34 

    目立ちたがりやだからなりたい!歌手になりたい!

    +16

    -10

  • 24. 匿名 2018/05/10(木) 00:50:55 

    昔のモー娘。に入ってバリバリ踊りたい!
    で、満足したら辻ちゃんみたいに好きな人と結婚して自由に暮らす

    +96

    -17

  • 25. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:00 

    ヴィクトリアシークレットのモデルになりたい

    +80

    -6

  • 26. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:09 

    たとえ石原さとみや北川景子くらい美人でもなりたくない。
    一般人の中でちやほやされて結婚して幸せに暮らしたい。

    +353

    -6

  • 27. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:18 

    >>3
    だれこれ

    +83

    -9

  • 28. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:19 

    一般人の社会で徹底的にちやほやされます。
    芸能界に入っちゃったら絶対ガルちゃんの人とかに叩かれるし(笑)

    +190

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:22 

    人前でキスシーンとか無理無理(ヾノ・ω・`)

    +113

    -4

  • 30. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:33 

    一般的に可愛くても芸能界じゃパッとしなかったりするし、入らないかな。

    +84

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:42 

    外に出るのも大変だから絶対嫌だ

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:53 

    プライベート晒されたくない

    +142

    -2

  • 33. 匿名 2018/05/10(木) 00:51:56 

    美容雑誌のモデルになりたい
    テレビにはあまり出たくない
    ジャニーズやイケメン俳優と付き合いたい

    +41

    -7

  • 34. 匿名 2018/05/10(木) 00:52:10 

    ならない!
    なぜ可愛いという武器があるのに誹謗中傷される危険に犯されるのか!

    +179

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/10(木) 00:52:27 

    悪意満々の加工された画像が流されて一生残るんだよ?
    絶対に無理

    +140

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/10(木) 00:52:35 

    可愛い、かつ心臓に毛がボウボウに生えてたら(鋼メンタルなら)芸能人やってみたい。

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/10(木) 00:53:14 

    すずくらい美人ならなりたい
    中途半端なら枕要員なりそうだから嫌だ

    +159

    -15

  • 38. 匿名 2018/05/10(木) 00:53:31 

    サロンモデルやったことあるけどブサイクすぎて引いた。ちょっと可愛いくらいじゃ芸能界ではブス扱いだよ。

    +136

    -6

  • 39. 匿名 2018/05/10(木) 00:53:47 

    >>12
    普通に生きてたらちやほやされないから誰でもなれる地下アイドルやるんだよ
    地下アイドルはブスでも誰でもちやほやされる

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/10(木) 00:54:13 

    あんな世界では生きていけません。
    プライバシーもないし、あることないこと色々と言われて誰かのストレスのはけ口にされるなんて絶対に無理。
    自分が商品とか耐えられない。

    +104

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/10(木) 00:55:11 

    ヤダヤダどんなに可愛くたって何だって誰にでもアンチはいるからなー
    メンタル弱いから無理っす

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/10(木) 00:55:18 

    森尾由美ポジションならなりたいかも
    特に叩かれたり注目されたりもせず、でも仕事はちゃんとあって容姿も維持してる

    +160

    -6

  • 43. 匿名 2018/05/10(木) 00:55:23 

    可愛くて頭の回転良かったら女子アナになりたい
    枕もなさそうだし

    +7

    -11

  • 44. 匿名 2018/05/10(木) 00:55:47 

    なりたかったからなりたい。
    本気で歌手になりたかったから。
    しかも目指していたのは安室ちゃん。
    だからなれるなら安室ちゃんみたいな歌って踊れる歌手になりたい。

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2018/05/10(木) 00:56:33 

    私もキー局の三番手くらいのアナウンサーになりたい

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2018/05/10(木) 00:56:50 

    芸能界で目立って、意地悪な同級生を見返したい!

    あ、可愛くて芸能界入るような性格なら学生時代嫌われないか。

    +14

    -7

  • 47. 匿名 2018/05/10(木) 00:57:24 

    橋本環奈レベルならなる

    +59

    -12

  • 48. 匿名 2018/05/10(木) 00:57:36 

    >>27
    姫咲苺麗ちゃん

    +2

    -12

  • 49. 匿名 2018/05/10(木) 00:57:47 

    なりたくない
    普通に生活する
    美的感覚は、人それぞれだから
    要らない嫉妬や妬みで叩かれたり
    怖い思いはしたくない

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/10(木) 00:58:04 

    若いときの沢尻エリカの顔になりたい
    絶対デビューしてやる

    +13

    -11

  • 51. 匿名 2018/05/10(木) 00:58:43 

    ブログちょちょいと書いて 月に数百万稼げるんでしょ? やりたい。

    +25

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/10(木) 00:59:11 

    芸能人になるより一般人でチヤホヤされつつ自由に生きるほうが快適じゃない?
    私生活晒されたりするのやだよ

    +61

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/10(木) 00:59:26 

    なりたくないです。

    せっかく可愛くても芸能人になったら、自由に恋愛や結婚すら出来ないし、勝手に整形だ!とか言われたり、誹謗中傷されたり、

    可愛い女の子として普通の生活を自由に送れる方がいいなー
    楽しそう!

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/10(木) 00:59:37 

    絶対にヤダ
    高収入の女優になれるのは一部の人でしかも一時期だけ
    枕強要だったりAV転向させられたりが普通の危うい世界には近付きたくない

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/10(木) 01:00:29 

    なりたいけど、気にしぃだから絶対エゴサーチする…

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/10(木) 01:00:54 

    凄く可愛いと、スカウトがしつこい。都内に行くと毎回毎回スカウトされて、マジで面倒くさい。どこか事務所に入るまで続くのか?

    +1

    -8

  • 57. 匿名 2018/05/10(木) 01:01:27 

    全然なりたくない
    とっとと売れるうちに金持ち捕まえるわ
    芸能界で油売ってる暇はない

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/10(木) 01:02:41 

    知り合いにすごい可愛い子がいて、クラスでモテモテだった。高校生のときに地下アイドルになったけど世に出ることもなく辞めたみたい
    可愛いだけじゃ無理なんだなあと思った

    +98

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/10(木) 01:02:46 

    一般人でモテまくりたい。イケメンで高身長で優しくて高収入の人と結婚して幸せな家庭を築きたい。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/10(木) 01:03:07 

    ガルちゃんで絶対叩かれそうだからいいや(´・ω・`)

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/10(木) 01:03:29 

    なってみたいよー!
    憧れられる立場になって容姿だけで稼いでみたいし、1度くらい金持ちイケメンと付き合ってみたい笑
    今の100倍人生楽しめる自信ある笑

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/10(木) 01:03:32 

    田舎の街ではキャバクラのスカウトがうるさいよ
    ブスだろうが今時の服装の子には声かける
    都会と大違いだね

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/10(木) 01:03:53 

    スーパーモデルならなりたい
    そんな容姿で生まれたら
    ランウェイ歩きたかったわ

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2018/05/10(木) 01:04:12 

    メンタル弱いからこういうガルちゃんとかのネットで叩かれたらすぐ凹みそうだから無理
    あとどこへ行ってもプライベートない気がするから絶対嫌だ

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/10(木) 01:04:36 

    熱愛報道とか楽しそう
    週刊誌でラブラブしてるところ撮られたい
    どんな顔も可愛いでしょ?

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2018/05/10(木) 01:05:31 

    男性が高収入婚活にいったり

    もしかしたらギヤのみみたいなので荒稼ぎしながらパーティでお金持ちと知り合って結婚したい

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/10(木) 01:06:04 

    正直なりたい。
    でも可愛いだけじゃ厳しいだろうな。

    モデルはスタイル維持のために日々食事制限とジム通いしなければならないし、歌手は、歌唱力は言わずもがなダンス、作詞作曲ができる人がごろごろいるし、女優は演技力ないと往年まで活躍できないと思う。努力と才能もないとだな。

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/10(木) 01:06:26 

    >>3 なんか怖い

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/10(木) 01:07:26 

    なんとなく若いうちはもしスカウトされたら好奇心でその世界に飛び込もうとするかもだけど、大変そうなので2~3ヶ月で辞める

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/10(木) 01:07:51 

    可愛いけどなりたくない

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/10(木) 01:08:53 

    アイドルになったら、卒業するまで彼氏作らない自信ある!
    お金貯めてさっさと辞める。
    稼ぎ時なのにスキャンダル起こす人勿体無い。

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2018/05/10(木) 01:09:39 

    本当にかわいかったら、田んぼでスカウトされた堀北、秋田でスカウトされた佐々木希みたいに、普通に生きてても誰かしらに発見されると思う。笑

    +107

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/10(木) 01:10:35 

    可愛かったとしても性格が変わらないならならないねぇ
    超内向的だから売れないと思うわー

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/10(木) 01:10:39 

    なりたい。でも結婚するなら絶対一般男性がいい。
    芸能人の男性とは合わないと思います。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/10(木) 01:12:44 

    プロ彼女になります

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/10(木) 01:12:46 

    好きなミュージシャンにファンです❤と近づいて付き合えたら芸能界を辞める。それだけのためだから執着はない。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/10(木) 01:13:19 

    なりたくないなぁ。ちょっと失敗やら失言しただけで犯罪者レベルで叩かれるし、、。
    美貌があったらそれを生かしてお金持ちと結婚して趣味程度の仕事しながら楽に暮らしたい

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/10(木) 01:15:13 

    モデルにはなりたい。かわいい!かわいい!綺麗!綺麗!と言われながら色んな服とヘアメイクして撮影してもらいたい。写真集も出したい。CM撮影もしてみたい。ドラマもちょっと出てみたい。でもバラエティーはたまにでいい。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/10(木) 01:15:31 

    みんな慣れるなら、どういう系やりたい?

    雑誌モデルは雑誌モデルだけで稼げるのかな?
    バラエティタレントはやりたくないな。頭の回転悪いし、いつか需要なくなるのに怯えたくない。

    アイドルなら歌番組でれるし、よければcmドラマにもでれるよね。

    女優が演技楽しそうだけど作品に呼ばれない不安ありそう。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/10(木) 01:15:53 

    可愛くて芸能界に入ってパッとせず脱がされるくらいなら、なんか堅実な仕事をして「可愛すぎる〇〇」って話題になるわ

    +72

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/10(木) 01:16:23 

    実際見た目が良くて芸能やってたけど、メンタル弱くて辞めた。
    一般社会でチヤホヤされるのが1番お得だと思った。
    けど、芸能レベルの見た目だと一般社会で暮らすにも強いメンタルが必要(嫌でも一々目立つ)
    よって、メンタル強ければ芸能。
    弱ければなる早で優しい人の嫁。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/10(木) 01:16:47 

    あゆの全盛期ぐらいになれるならなってみたい。
    でっかいステージに立って何万人からもキャーキャー言われて、自分が身に付けるもの全て流行って、ファッション雑誌の表紙は全て自分…なんてのをちょっと味わいたい。
    5年ぐらい頑張って、人気絶頂の中、突如引退。
    二度と表舞台に現れない。

    +79

    -4

  • 83. 匿名 2018/05/10(木) 01:17:49 

    可愛かったとしてもガルちゃんでぼろくそに叩かれるから無理

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/10(木) 01:18:41 

    顔は関係ないけど、芸能人になったら大久保さんのポジションにつきたい。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/10(木) 01:19:02 

    可愛くて貧乏だったら頑張ってやってみる。お金持ちだったらやらない。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/10(木) 01:19:14 

    演技に興味あるからなりたい
    ついでにお金も稼げるしイケメンともお知り合いになれるし

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/10(木) 01:19:19 

    芸能レベルの見た目っていうと堀北真希ちゃんはスッパリ引退して一般人になったのに何かと追っかけ回されて可哀想

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/10(木) 01:19:42 

    トピ画像は花晴れの女の子?

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/10(木) 01:21:31 

    100%芸能事務所からのスカウトあるくらいの美人なのに一切芸能活動に興味のないような美人になりたい。

    そっちのが惹かれる!

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/10(木) 01:21:47 

    可愛かったら叩かれてもブスが騒いでる〜って思うだけだと思う
    演技下手とかめちゃくそ言われたらメンタル病むかもだけど

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/10(木) 01:23:19 

    CMとかでほんの少ししゃべるだけで何百万の世界は羨ましい
    お金たくさん稼ぎたい

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/10(木) 01:23:30 

    でも実際芸能界で売れる程可愛かったら、がるちゃんとかネットで叩かれても気にならないかもしれない。なんだかんだ言って私の事大好きじゃん!とか思うかも。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/10(木) 01:23:42 

    みんな実際有名人の彼女になったらSNSとかで匂わせたい?

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2018/05/10(木) 01:25:26 

    清水富美加の告白聞いたらねえ 可愛くても売れるのはほんの一握り。あのガッキーでさえそこそこ売れてたのにGUしか買えないくらい奴隷労働させられてたし。
    ほんとにメンタル強くなきゃできないと思う。AKBだってバカにしてるけど気持ち悪いオタクと握手してるのだって偉いと思うわ
    前にアイドリングの子が握手会の列でパンツに手を突っ込んでずっとナニを触ってた奴とも握手したって言ってたよ。

    絶対病むからやらない

    +68

    -2

  • 95. 匿名 2018/05/10(木) 01:25:40 

    やだよー
    普通に外、出歩けないよ。

    可愛い一般人なら堂々と顔だして歩ける!笑

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/10(木) 01:26:34 

    可愛いくても売れるとは限らない

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/10(木) 01:28:10 

    お金っていうより綺麗にしてもらえて色んな服着れて写真とか映像にも残せてっていうのが楽しそうだなと思って憧れる。アンチもいるけどその分、沢山の人にも愛されるしね。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/10(木) 01:29:20 

    なりたくない。自由がなくなるもん。
    一般人で目立ってたほうがいい
    可愛い容姿に産まれたなら楽しく自由に
    恋愛したい(♡´ω`♡)

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/10(木) 01:29:31 

    >>1
    主さんがなりたくないと思う要因はなに?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/10(木) 01:29:49 

    テレビには出ないで(CMは有り)、有名雑誌のモデルだけやりたい。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/10(木) 01:30:51 

    枕なしで売れるなら!

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/10(木) 01:31:58 

    逆にちょっとマスクと帽子で芸能人らしく歩いてみたい。で、たまーに気付かれて握手求められるw

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/10(木) 01:32:08 

    無名のCMタレントとかなら
    やってみたい!
    小遣い稼ぎで(笑)

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/10(木) 01:32:58 

    本当はなりたい人が多いけど変なプライドがあって素直になりたいとは言えないんだろうね。

    +5

    -16

  • 105. 匿名 2018/05/10(木) 01:33:24 

    枕なしはオスカーの武井咲と剛力彩芽ポジション?オスカーは、枕専用要員いるから、ゴリ押しする子にはさせないよね
    25まで恋愛禁止だけど

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/10(木) 01:36:18 

    >>104
    だって裏社会とバリバリ繋がってる世界だよw 売れてる人はほんの一握りじゃん 綾瀬はるかや石原さとみだって芸歴10年くらいで今のポジションついてるっていうのに、まったく苦労しないで売れっ子になれるわけないじゃん

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/10(木) 01:37:16 

    芸能界は闇が深すぎる

    +48

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/10(木) 01:38:47 

    好きな芸能人と同じ事務所に入って、関係持てたら即やめてるのがいい

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/10(木) 01:41:36 

    事務所が大手だったら守ってもらえそうだけど、それ以外だとAVに落とされるかシャブ漬けにされるか枕させられるかで病みそう
    この人たち、普通に生きてた方が幸せだったんじゃないかって思う人いる多いもんね

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2018/05/10(木) 01:42:55 

    かわいかったらしたい気もするけど、中身今のままじゃ無理だ。上がり症だから人前に出ると信じられないくらい手も足も震える

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/10(木) 01:43:55 

    おまえらもう寝ろ笑
    考えるだけ無意味

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/10(木) 01:48:43 

    やっぱり1日体験とかでいいわ。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/10(木) 01:49:36 

    女優とかはもしかしたら枕とか、それがなくとも営業大変そうだし覚える事も多いからしんどいかもw

    モデルならやりたい!
    ティーンモデルからどんどん年齢層が上の雑誌に上がっていって最後STORYのモデル、みたいな。
    メディア露出せずなるべくモデルだけね

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/10(木) 01:54:59 

    なりたくない、そんなにメンタル強くないし。「芸能人にいてもおかしくないぐらい美人な一般人」としてちやほやされて生きてたい。

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/10(木) 01:55:17 

    自由を奪われるのは嫌だ。
    気軽に恋愛も出来ないし、お出掛けもできない。
    顔も知らない人にネットでバッシングされたり、考えてただけで鬱になる。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/10(木) 01:59:52 

    可愛かったらアーティストかモデルになりたい
    アイドルはモー娘。時代は憧れてたけど今の握手会商法でたくさん握手するのはやりたくない
    秋元系列だと歌も上手くなりたくてもロクに歌わせてくれなさそう

    モー娘。とピチレモンのオーディション受けたけど落ちた者です

    +8

    -6

  • 117. 匿名 2018/05/10(木) 01:59:54 

    あくまでも思い出作りで。
    ちゃんとした事務所のアイドルの活動をちょっとして、大学進学か就職しそうな時に辞めるかな。
    興味はあるよね。
    可愛らしい衣装きて踊ってみたいとか思うよ〜

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/10(木) 02:01:12 

    どんなに綺麗で可愛く生まれても好きな仕事しかしたくないので無理。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/10(木) 02:04:43 

    枕営業に創価勧誘…考えただけでめまいが

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/10(木) 02:06:56 

    可愛いならそれで一般人捕まえるな
    アイドルや芸能界の美人の人達から幸せオーラ全然感じない、なんかその上事務所の力関係だと
    美人だろうが可愛いかろうがAVにいかされたり
    少しの失敗で莫大な違約金で飼い殺されてるし
    プライベートで追い回されてメンタルやられそう

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/10(木) 02:12:07 

    モデルからCM、ドラマに出て共演がきっかけで憧れの人と結婚する。あー妄想は楽しいw

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/10(木) 02:12:43 

    小学校3年生くらいまで、アイドル歌手になりたいとちょっと思って、めっちゃ歌やダンスを練習したりしてた。
    けど自分がブスだと気付いてから辞めた。
    身長も全然伸びなかったしね。
    もし可愛くてスタイルもよかったら、何かしらアイドルのオーディションとか受けてたかもしれない。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/10(木) 02:20:02 

    一般人として無双しまくる。
    その方が絶対楽しい。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/10(木) 02:21:10 

    日本の芸能界はゴミクズばかり。
    集積所に豪邸建てたくはない。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/10(木) 02:22:15 

    女優は嫌だけど、モデルならなりたーい!

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2018/05/10(木) 02:23:16 

    みんな、鋼メンタルの綾子を忘れずに〜
    あんなに恥ずかしい成りすましバレたのに
    レプロからタレントデビューとか草しか生えねえ
    可愛いかったら芸能人になりたい?

    +51

    -4

  • 127. 匿名 2018/05/10(木) 02:28:01 

    本当に美人や可愛い人は
    芸能人なんかにならないと思う

    +20

    -5

  • 128. 匿名 2018/05/10(木) 02:31:14 

    枕営業とか、オエー

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/10(木) 02:37:03 

    可愛い芸能人でもブスって言われる人いるけど何でですか?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/10(木) 02:38:02 

    イトコのお姉ちゃんが美人で
    数回スカウトされても入らなかったから
    ちょっとやそっとの可愛いじゃ無理だ
    枕でメンバー相手とか絶体無理だし

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/10(木) 02:43:04 

    >>128OH YEAR

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/10(木) 02:43:36 

    >>129
    元が可愛くないんじゃない?
    かんなちゃんなんか昔から超絶可愛いからブスなんて思わないし

    +0

    -8

  • 133. 匿名 2018/05/10(木) 02:45:07 

    yearってw

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/10(木) 03:02:23 

    とりあえずなっとく。
    枕や整形もやれるところまでがんばって、成り上がれるところまで成り上がっとく。
    ダメならインスタグラマーやプロ彼女の道も考慮に入れておく。

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2018/05/10(木) 03:10:12 

    お笑い芸人になる
    女優とかグラビアは嫌
    芸人なら枕もないし
    汚れ役は相方に任せとけば
    私はキツイ仕事やらなくて済むし
    売れたら言うことなし

    +0

    -8

  • 136. 匿名 2018/05/10(木) 03:17:13 

    せっかくかわいいのに、なんでレッドオーシャンに飛び込まなアカンの?
    ブルーオーシャンでそこそこ貢がれて悠々自適やで

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2018/05/10(木) 03:24:19 

    一般人の可愛い人って男を見る目ない
    チヤホヤされて調子乗ってクズ掴むタイプ多くない?

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/10(木) 03:30:42 

    >>5
    ちょっとだけやって辞めたら伝説にすらならないよ

    井出薫とか結構CMに出ていたし押されていたけど
    最近TOKIOの松岡が話題に出さなかったら、すっかり忘れ去られた存在だったし

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/10(木) 03:38:45 

    鈴木奈々でさえTV出始めの1年で1億貯金してたんでしょ、やっぱ桁が違うよね

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2018/05/10(木) 04:15:01 

    >>12
    微妙な顔の人ほど実社会でもメンタル凄い気がする

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2018/05/10(木) 04:39:06 

    可愛さとか綺麗さではなく、オーラが強いか承認欲求の強さで、芸能人になるのでは?
    黒い感情に侵食されてない芸能人っていないでしょw
    芸能人はなりたくない。美貌を他のついでに活かす位が丁度いい。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/10(木) 06:02:26 

    芸能界の闇を知ったから稼げるとしても絶対いや。私より娘の方がほんとに可愛い顔してるけど、絶対芸能界には行かせないもん。
    あんな宗教、朝鮮、枕営業がらみの汚い世界に大切な娘をいれたくない!

    +15

    -3

  • 143. 匿名 2018/05/10(木) 06:04:16 

    なりたい。演技が好きで、演技をできるのはその世界だけだから。

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2018/05/10(木) 06:22:45 

    猿回しの猿みたいだもん、自分が商品なんてイヤだ。なりたくない。

    +13

    -2

  • 145. 匿名 2018/05/10(木) 06:24:42 

    絶対いや。でも叩かれる程、有名になるのがまずは大変。
    雑誌のモデル程度でも小学校転校した子も知ってるけど、専属モデル以外に何かやってるのかも知らないし。
    周りには数人芸能活動してる子どもいるけど、思い出作り程度が多そう。
    あまりやる気なさげな子が映画にちょいちょい出てるw

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/10(木) 06:28:35 

    絶対なりたくないです
    所詮事務所から給料貰ってるサラリーマンで、一般人より締め付けが多く自由がない
    しかもやくざみたいな人間に囲まれて生きていくなんて到底考えられない

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/10(木) 06:30:58 

    エロ動画見てたら、何でこんな可愛い子が?って思うから、顔が可愛いだけじゃ芸能人にはなれないと思う。
    一般人でチヤホヤされたい。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2018/05/10(木) 06:37:02 

    剛力さんくらいメンタル強かったら
    芸能界にしろ、世の中自殺もないのにな

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/10(木) 06:42:20 

    なりたいww
    顔も見えん目下のやつにブスとかいわれてもなんのダメージも食らわん。金稼ぎたい。

    アイドルとかは嫌だけど

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/10(木) 06:47:32 

    >>12
    なかなかパンチのある人が結構いる。
    後ろ姿がすでにお母ちゃんみたいなふっくらした人とか。
    でもちゃんとファンが数名いるんだよね。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/10(木) 06:53:55 

    街中歩いてるだけで知らない人にチラチラ見られ声かけられる生活耐えられない

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/10(木) 06:56:10 

    なる

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2018/05/10(木) 06:57:57 

    >>42
    森尾由美は若い頃CM出てた会社の役員の接待してたんだよ

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2018/05/10(木) 07:03:05 

    芸能人は嫌だ。目立つの嫌いだし。

    それより自分が本当に入社したいと思える大手企業に就職して仕事がんばって、好きになった相手に積極的にアプローチして恋愛を謳歌して結婚したい。

    実際はブサイクだから就職も結婚もはじめからちょっと妥協したもん。
    今のスペックで顔も可愛かったら(高学歴実家裕福健康)人生怖いもんなしだと思う。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/10(木) 07:06:28 

    石原さとみや綾瀬はるかやガッキーぐらいかわいければなりたい。
    中途半端にグラドルとかになるぐらいならなりたくない。

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2018/05/10(木) 07:07:47 

    >>20
    そうかな?
    実際顔は可愛いんだから外野がいくらブスブス言おうと気にしない。
    あ~、一般人のブスが僻んでるわ(笑)くらい流しとけばいいよ。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/10(木) 07:15:17 

    近所や学校や職場で伝説の美人って言われていたい

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/10(木) 07:23:11 

    印税で設けられる才能の方が欲しい
    顔だけ可愛いのは一瞬
    年取ったら劣化やら整形で叩かれる

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/10(木) 07:28:11 

    皆さん賢くなった。
    若い子が多いのかな?ひと昔は馬鹿のようになりたがる人がいて、阿保かと思ったが良かった。
    これからは更に並程度の整形売出しが増えるだろうね。
    並の子の野心に火をつけて、自己顕示欲をつつけばこのレベルが一番やるからね。

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/10(木) 07:30:50 

    安室ちゃんみたいに5万人の東京ドームで歓声浴びて歌ってみたいとは思うけど、そこに至るまでのしがらみを想像すると、、もう、、、彼女もデビュー当時は操り人形だと言ってたし、私にはムリだわ。

    +24

    -2

  • 161. 匿名 2018/05/10(木) 07:37:34 

    何かの才能がないならかわいくてもならないな。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/10(木) 07:42:56 

    「可愛くて芸能人になったらガル民から叩かれる」と言ってる人がいるけど、ガル民は可愛い一般人の事も叩いてるよね。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/10(木) 07:44:34 

    芸能人なんて綺麗なのは当たり前だから、もっと綺麗でオーラがなければ生き残れないし、チヤホヤされない。
    島崎和歌子や井森美幸は黙っていれば、一般ではとても綺麗な枠なのに、芸能界では美人枠ではない。
    一般だったら、綺麗とチヤホヤされて良い所の奥様になってたかもしれないよ。
    私だったらそっち選ぶわ。

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2018/05/10(木) 07:47:56 

    >>155
    綾瀬はるかとガッキーは元グラドルだよ

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/10(木) 07:54:27 

    ネットがなかった時代ならなりたかった。
    プロのメイクさんにメイクしてもらって
    綺麗な衣装着たい。

    でもネットがある今は絶対嫌。
    すぐ隠し撮りされるし
    真実じゃないことも事実として拡散される。
    プライバシーがなくて怖い。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/10(木) 07:54:29 

    なれない
    豆腐メンタルの引きこもりガル民だから
    自分が叩かれてたらすぐ心折れる
    一般人でちやほやされたい

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2018/05/10(木) 07:54:37 

    芸能界の闇っていうトピを見て、日本の闇を知りました。

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2018/05/10(木) 07:55:33 

    プライベートで外出する時、気を使うのは嫌だな。
    マスクしてサングラスしてダサくない服を着て。
    態度にも気をつけないといけないし。

    好きな服を着たいし好きな物を食べたいし何より好きな人には自由に会いたい。
    イケメン芸能人よりそばにいてくれる人に愛されたいです。
    可愛くなるなら大恋愛してみたいです。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/10(木) 07:56:17 

    アイドル目指してる子って自己肯定感が強くてある意味羨ましい。

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/10(木) 07:57:18 

    歩いてるだけでみんなが振りかえって見てくる超美人なら、芸能人になってどこへ行くのにも事務所に守ってもらわないと生活できないかも。

    学年一の美人くらいだと、普通に結婚して可愛い奥さんになるほうが幸せ。芸能界だと埋もれてぱっとしない。
    私の職場にも綺麗な人いるけど、優しいご主人と可愛いお子さんがいて、本人はパートで稼いだ分だけ好きなもの買って、理想の人生だなって思う

    +22

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/10(木) 08:00:25 

    疲れた顔して歩いてるだけで、あの人
    にらんできて感じ悪かった、
    オーラがなかった、あの程度なら友達のほうが美人!ってがるちゃんに書かれるし。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/10(木) 08:01:48 

    >>126
    張り付いた作り笑顔が怖いわ。
    必死で鏡を見てかわいく見える角度を研究したくしたタイプだわ。
    天然美人ではなくて作りもの美人だわ。

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2018/05/10(木) 08:07:30 

    若い時はいいけど、うまく年取らないと最悪になるからいやだ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/10(木) 08:07:48 

    仕事による

    個人的には特撮が好きだから
    仮面ライダーなら出たい。。

    が他を考えたら普通に大企業でチヤホヤされて
    適当にいい男と結婚出産がいいと思う

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2018/05/10(木) 08:07:53 

    ちょっと可愛いくらいじゃなくて超可愛いならなる!!
    んで大好きな芸能人とつき合いたい!

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/10(木) 08:13:08 

    業界が本気でMe Too運動で完全に浄化されたらね。仕事を取る為にオヤジと枕だとか絶対に嫌だ

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/10(木) 08:14:23 

    頻繁に出ないバラエティなんかも出ない感じならいいかな
    普通に恋愛してもイメージダウンにならない、モデル枠ならいいかな
    お金も儲けて、良い男見つけてサクッとやめたい

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/10(木) 08:19:33 

    芸能人にはなりたくないけど、
    俺様な芸能人を振り向かせて捨てたい。

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2018/05/10(木) 08:20:15 

    簡単に騙されやすそうな、モデルなんかやめた方がいいよ。
    ちょっとかわいいくらいが引っかかる。自己顕示欲が本物の美人より強いから。
    悪徳業者の餌にされるだけ。

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/10(木) 08:24:01 

    >>48
    え、本名?!
    やべーよ。やべーよ。。

    +0

    -4

  • 181. 匿名 2018/05/10(木) 08:30:16 

    可愛かったらいい職につける
    真っ当な人にも出会える可能性大
    そっちの人生の方がいい

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/10(木) 08:34:19 

    ショーのモデルとCM出演をした事があるんだけど、ショーのモデルの方が気持ち良かった。
    会場にいるほぼ全員が私を見ててキャーキャー言ってて。
    だからやめられなくなる程の快感があるんだろうな。とは感じたけど…
    なりたいとは思わないなぁ。

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2018/05/10(木) 08:47:53 

    ちょろっとやってプロ彼女になるか、お金持ちと結婚して辞める

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/10(木) 08:50:48 

    今田美桜ちゃんとか白石麻衣、橋本環奈くらい女から好かれる顔で、中途半端な可愛さじゃなくて、めちゃくちゃ可愛くてブスと言われない顔ならやりたい。
    で、25くらいできっぱり辞めて結婚したい。
    まだ引退して欲しくなかったーって感じで終わりたい

    +7

    -3

  • 185. 匿名 2018/05/10(木) 08:54:33 

    なりたくない
    どこ行っても自分の顔知ってるしあることないこと書かれること耐えられるメンタルないし
    芸能界も芸能人も遠くから見てるくらいがちょうどいい
    いろんな意味で裏側知りたくない

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/10(木) 08:56:41 

    芸能人は大変そう。
    今の時代だとなにかと一般の人に監視されるしTwitterであげられるし、何しても言ってもアンチ湧くし。
    でもものすごく可愛かったらやっぱり人に見られたいと思うから、短期間だけ集中活動して早めに金持ち捕まえて、あとはたまに旅番組にチラチラ出たいw

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/10(木) 08:58:24 

    バッシング怖いしー寝巻きで外出れないし自分の顔をテレビで見たり外で見るとか嫌だな

    オフでだらけきってる時にハイテンションな自分のCMを急に見るとか辛くないのかな〜

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/10(木) 09:02:08 

    >>164
    ガッキーはグラビアじゃなくて、元モデルね。

    +1

    -5

  • 189. 匿名 2018/05/10(木) 09:08:36 

    絶対イヤ。
    芸能人になるなんて、ヤクザになるのと同じ位のもんだと思ってる。

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2018/05/10(木) 09:10:37 

    ワイプに顔出してすごいと言うのは嫌だな。
    テレビにほとんど出ないモデルは良いね

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/10(木) 09:16:37 

    >>1

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/10(木) 09:20:21 

    >>182
    妄想乙。
    カツ丼注文しとくかね?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/10(木) 09:24:08 

    演技はアレだけど、伊東美咲なんて上手い事結婚に逃げたよねー。
    たとえ整形でもあれだけの美人だったから、パチンコ富豪へ嫁げたし、優雅な生活送ってるよね。
    片手間にモデル活動やってさ。

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/10(木) 09:26:43 

    橋本環奈や佐々木希や広瀬すずのように、
    誰がどう見ても可愛い容姿ならなりたい。

    AKB乃木坂やパッとしないモデルレベルの容姿だったら、一般人の美人としてチヤホヤされて生きていきたい。

    +6

    -7

  • 195. 匿名 2018/05/10(木) 09:36:59 

    何も好き好んでブラックな世界に入らんでも…
    私は芸能界は嫌だ。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2018/05/10(木) 09:39:05 

    過去がヤバイので、万が一誘われても大金積まれても絶対ならない
    芸能人って卒業アルバム流出したり、一般人だった頃の噂とか絶対出るじゃん
    そんなんされたら社会復帰できないレベル…

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/10(木) 09:48:01 

    歌手になりたかったからオーディオ受けた事あるけど親は猛反対。
    当時は親を恨んだけど、今なら分かる。
    子供にはその道に進ませたくないかな。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/10(木) 09:49:55 

    >>188
    ガッキーはグラドルやってた。
    スタイル悪いからあまり話題にならなかったけどネットで調べればもっと際どい画像も出てくる

    綾瀬はるかと新垣結衣のグラドル時代画像!女優達の黒歴史の過去 | 大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー]
    綾瀬はるかと新垣結衣のグラドル時代画像!女優達の黒歴史の過去 | 大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー]pinky-media.jp

    現在女優として成功を収めている方の中には元グラドルだった方が沢山いる事は知ってましたか?大人気女優の綾瀬はるかさんや新垣結衣さんも元はグラドルでした!今は黒歴史となってしまいった綾瀬はるかさんと新垣結衣さんのグラドル時代の画像を集めてみました。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/10(木) 09:50:05 

    >>155
    綾瀬はるかより可愛いグラドルは割といる
    綾瀬より仲根かすみ、磯山さやか、橋本マナミ、川村ゆきえ、小向美奈子、石川エリ、大石絵理とかの方が美人だし

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2018/05/10(木) 09:51:17 

    >>199
    石川エリ→石川恋
    の間違いだった

    石川エリも間違いではないだろうけど…

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/10(木) 09:51:37 

    職場に30歳の元モデルの派遣さんがいる。
    CMやテレビにも出た事あるみたいで、
    そこそこ頑張ってたみたい。

    ただ、スタイルは凄く良いんだけど、
    顔がそこまで美人!ってわけじゃないからか、
    普通に他の可愛い派遣さんとかの方が男性社員から人気ある。

    てっきり元モデルとか元アイドルっていう肩書きがあれば、男性から凄くチヤホヤされるイメージがあったから、ちょっとビックリした。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:05 

    うちの母親が若い頃すごく可愛くて、何度かスカウトされたらしい。

    だけど、学校帰りに付けられて家までスカウトマンが来たり、知らない人に声かけられることばかりだったようで。
    おじいちゃん(母の父)も大反対で、怒鳴って追い返してたって。

    私が小さい頃その話を聞いて「お母さんが芸能人だったらもっとかっこいいお父さんで、お金持ちで、楽しかっただろうになー」って言ったんだけど、
    「でもそうしたら貴女は生まれてないし、今の幸せはなかったのよ。普通が一番。お母さんは今が幸せよ」って言ってた。なんか嬉しくなったの覚えてる。

    +20

    -4

  • 203. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:34 

    >>198
    ガッキーはグラドル向きではないよねぇ…
    色気ある体じゃないから

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/10(木) 09:53:05 

    >>194
    他の2人はともかく佐々木希はAKBと同レベルだと思う

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2018/05/10(木) 09:58:02 

    都内で色んなバイトしてて思ったんだけど、
    都内って元モデルとか元アイドルとか元タレント多くない?
    みんな共通してインスタとかブログやってるのw

    確かにみんな普通に可愛かったけど、
    やっぱ橋本環奈ちゃんとかガッキーレベルの美人は
    見た事ない。

    +7

    -3

  • 206. 匿名 2018/05/10(木) 10:09:00 

    すっごく可愛い子が枕やったりバンバンAV落ちしてるの見ると無理〜

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:24 

    芸能人になったら、普通に外を歩けないんだよ?

    週刊誌だって、ほとんどストーカーじゃん。

    あと、不特定多数の人におかずにされる。最悪だよ。

    +7

    -5

  • 208. 匿名 2018/05/10(木) 10:21:21 

    >>205
    ガッキーレベルならいないことはない
    あの人は愛嬌込み
    愛嬌がなくてあの顔面偏差値なら、一般人にはいる

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2018/05/10(木) 10:28:05 

    トピずれだけど、私は将来おばあさん役で映画とかドラマに出てみたいんだよね。

    道案内してもらう役、とかほとんどエキストラレベルの役のおばあさん。

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2018/05/10(木) 10:28:15 

    本屋でちょい立ち読みみたいなことがやりづらくなるからならない
    自分の知らない人達が自分の顔や名前を知っているという人生は生きづらい気がする

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/10(木) 10:32:18 

    なりたくない。
    非常識とド根性と自意識過剰、異常な目立ちたがり屋、頭がいい、ずるい、自分愛が強い人しかなれないから。

    +14

    -2

  • 212. 匿名 2018/05/10(木) 10:42:28 

    芸能界は真っ黒なイメージしかないな、
    でも中高生らへんの自分ならなりたいと答えてたかも。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2018/05/10(木) 10:43:33 

    これだけ芸能界のイメージが悪いのって、日本や韓国だけ?それとも欧米もなのかな

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/10(木) 10:46:56 

    多感な時期にビキニ姿、下手すりゃ裸を全国民に晒すなんて無理、、、メンタル強いのかなんなのか。

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2018/05/10(木) 10:55:59 

    どこか行くのにマスクしてコソコソするの嫌だなぁ。それなら可愛い顔を生かしてオシャレして、ドヤ顔で歩きたい(笑)

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/10(木) 11:01:35 

    なって枕の実態や山口メンバーみたいなおじさんアイドルに電話番号聞かれる過程やらすべてを記録して全部ばらしたい(笑)

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/10(木) 11:23:56 

    あまりにも美しすぎて、芸能界でしか生き場所なさそうな人もいるけどね。瀬戸君とか。でもそこそこの可愛さで、一般人としても十分生活していけるレベルなら、わざわざ芸能界なんて入る必要なくない。

    あまりに美しい人は、逆に芸能界にいた方が身の安全を守られそうな気もする。

    一般にいたら、美しさゆえに色んなトラブルに巻き込まれそう。

    と、美しい人の人生を色々想像してしまう私。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/10(木) 11:38:12 

    >>3涙袋がすごい

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/10(木) 11:52:29 

    チョイ出で番組なんかで絡んだ金持ち芸能人をつかまえてやめるか、プロ彼女になって有名スポーツ選手や、人気俳優、人気歌手をつかまえる

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/10(木) 11:57:30 

    絶対いや!!絶っっ対、損!!!!!
    めちゃくちゃ美人で可愛かったとしたら、なおさら一般人で居た方が良い思いができると思います。

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/10(木) 11:57:51 

    なりたくはない。百貨店の漬物売場で新作漬物を試食したくらいで撮られてたり、ネットニュースに載ったら、それが出来なくなってしまう。
    今は全国津々浦々皆常にカメラ持ってるし。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/10(木) 12:19:52 

    よく女性専用アダルトサイト見てるけど、みんなそこそこ綺麗だし可愛い子や元アイドルたくさんいるよ
    この子達、パッとしなかったから落とされたんだなってすぐ分かる
    芸能界に興味持たない方が幸せな人生だったろうに 

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/10(木) 12:39:20 

    なりたくない。
    買い物1つゆっくり出来なさそう。

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/10(木) 12:40:07 

    橋本環奈レベルに可愛いんだったらモデルとか女優やりたい。
    エゴサーチとかしないし、スキャンダル起こさない自信あるし、ミーハーで芸能人好きだから会えるの嬉しい。
    一般人でも優しい人と出会えて結婚出来たら良いけど、ゆうこりんみたいな綺麗な人でも結婚して幸せになったとは限らないし、それだったら稼げるうちに稼ぎたい。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2018/05/10(木) 12:48:30 

    >>5
    これ一番いいよね
    3年ぐらいやって、DVD化されるドラマか映画で後世に残るものを残してきた後ならなお良し

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/10(木) 12:52:40 

    ガッキーになりたい

    +0

    -4

  • 227. 匿名 2018/05/10(木) 12:53:26 

    >>220
    それもどうかなー
    綺麗だとダメ男の猛アタックがすごいよ
    毒親育ちならここで地獄の入口になってしまうし、
    感じよくするだけで勘違いされたり、
    会社に入ると上司のおっさんが綺麗な若い自分をちやほや、周りの女性社員と比べてけなす材料にされ虐めの対象になる

    でも芸能界でも綺麗で弱いなら、枕&AV行き勧められるし、難しいよねー

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2018/05/10(木) 13:01:59 

    イケメン金持ちと結婚して優雅に暮らす。か
    ヒモを沢山作って貢いでもらう。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/10(木) 13:03:42 

    男性恐怖症気味だから逆に一般人のままでいるのが無理。
    もし広瀬すずちゃんみたいな顔の一般人いたら、周りの男は絶対みんな狙ってくるよね?ナンパや性犯罪に巻き込まれるのが怖くて外出れない。
    それなら商品として自分を管理してくれる事務所にいた方が安心できる気がする。

    +5

    -3

  • 230. 匿名 2018/05/10(木) 13:16:00 

    芸能事務所と契約したら、宣伝してもらうのに大金かかって借金になって、売れないと枕営業とかさせられ、美人だったらヤクザの愛人とか求められるんでしょ?
    やだよ、そんなの。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/10(木) 13:21:16 

    一度芸能界に入ったら引退しても普通の一般人にはなれない。常に周りから見られてると思う。

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2018/05/10(木) 13:23:11 

    そもそも純粋な日本人は有名になれないでしょ。
    芸能人の殆どが、韓国人だよ。
    韓国人じゃないと、芸能人として上にいけないらしいじゃない。
    自ら不幸になりにいくようなもんだよ。

    +8

    -4

  • 233. 匿名 2018/05/10(木) 13:24:10 

    ハシカン、広瀬すず可愛いけど芸能人として磨かれた可愛さ。ヘアメイクとか込みだと思う。
    一般人のままでも十分可愛いけど一般人ならまた違う雰囲気だと思う。

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/10(木) 13:26:50 

    芸が何もないからならない

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/10(木) 13:26:58 

    本当に可愛くて売れてる人はいない。
    接待したり枕したり。
    売れてる人には闇がある。

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/10(木) 13:32:51 

    >>233
    わかるわかる。だって芸能人のプライベートの写真とか見たらオーラなくてダサい人いるよねw
    やっぱスタイリスト、ヘアメイクで変わると思うわ。

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2018/05/10(木) 13:48:21 

    可愛い事と、芸能界は全くの別物と感じてる
    芸能界入りしてる人達見てると、容姿だけじゃなく、こうなりたいという芯や
    目的意識をちゃんと持って、自己分析をして、皆の前に立ったり、画面に写って働く仕事なんだなとわかるから
    最後は容姿さえ関係なかったりして、本当に職業なんだなと思う
    可愛いだけでは、イコールには絶対ならない不思議な世界だと思う
    あと、そんな甘くないんだなと思ってしまう…芸能界にいなくても可愛い子なんて普通にいることにも気付いてても、名前や顔で記号化される厳しいお仕事だなと思う

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2018/05/10(木) 13:56:38 

    親の前じゃ男並みに低い声で女の欠片も見せないのにテレビでキャピキャピして顔ドアップでキメ顔したり踊ったりしてるのを親に見られたら死ねる笑

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/10(木) 14:59:28 

    むしろあまり可愛くはないけど演技うまくて個性派って感じの女優に憧れる
    かっこいい

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/10(木) 15:16:48 

    同級生に少し芸能活動してる超絶美少女がいたけど、最近見かけたら美人だけど同級生にしては老けて太ってて人生の壮絶さを感じた。一般人で中の上くらいが幸せだと思う。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/10(木) 15:19:48 

    >>3
    やたら目ん玉ひん剥いて変な顔。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/10(木) 15:23:02 

    ならない。
    大谷翔平と結婚する方向で頑張った方が数億倍幸せになれると思う。

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2018/05/10(木) 15:27:23 

    AKB辺りの女の子達、一般社会で生活してたらそれなりに可愛いって言われてほどよくチヤホヤされてただろうに、芸能界という高いハードルに挑んだばかりにブス扱いされてるなぁといつも思う。

    まぁ指原みたいに地味ブスでもハングリーさであんな風になれるのもあるけど、相当なメンタルが必要だよね。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/10(木) 15:29:38 

    一般人にチヤホヤされてたいからなりたくない

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/10(木) 15:36:58 

    トピ画、今田美桜ちゃん?
    すごい推されてるねー

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/10(木) 15:57:23 

    オーディションいいとこまでいったけどやめたよー
    なんかめんどくさくなったし怖くて

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2018/05/10(木) 16:02:34 

    今のこのネット時代に芸能人やっても
    うまみ無さすぎるわ。
    しかも、DQNに混じって働くとか勘弁すぎる。
    いくら何億稼げようともやらない。
    失うものが大きいし
    自由は金じゃ買えない。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/10(木) 16:08:10 

    >>242
    まあそれは言えてるw

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2018/05/10(木) 16:12:16 

    芸能人になるならメンタル強くないと無理
    プライベートなんて無いし誹謗中傷されまくり
    下手したら家族まで晒される
    怖いよ
    それなら一般人でいた方が幸せだと思う。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/10(木) 16:13:49 

    清純そうな顔してても真っ黒だよ。
    10代だろうがそれなりに偉い人には…してるよ。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2018/05/10(木) 16:15:47 

    別に枕が無かったとしても
    めごっちとかローラとか
    キャバ嬢ばりに大物系のオッサンに媚び媚びなの見ると
    やりたくねーわ
    って思う。

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/10(木) 16:24:28 

    佐々木希の顔で一般人で生きたい…

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/10(木) 16:25:32 

    芸能界は水商売

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/10(木) 16:28:38 

    私も堀北と佐々木希が見た目ではアラサーのツートップだと思うけど、そこまで可愛いと田舎にいてもスカウトされるんだね。自分からオーディション受けたり、親子で誰かのコネにありつこうとガツガツしてなくても絶対に声がかかる。

    私の友達にも可愛い子いるけど、堀北佐々木レベルではなく、女子アナレベルなんだと思う。一般人でいたら可愛い扱いで顔採用されるしチヤホヤしてもらえるけど、芸能界だと見た目に難癖つけられる。

    +1

    -6

  • 255. 匿名 2018/05/10(木) 16:33:04 

    その佐々木希や堀北真希でさえも難癖つけられるし
    2ちゃんとかで下ネタ系の罵倒とか
    ブッサイクであろう男にされてたりする。
    私はクソ不細工な低収入な男に
    「俺はこの女じゃ勃たないな〜お断りw」
    とか上から目線で言われたくないし
    やりたくない。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/10(木) 16:47:42 

    ネットで叩かれたりしたら嫌だからなりたくはない。もし美人だったら読モくらいはやってみたいけど、そこまではメディアに露出したくない。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/10(木) 17:01:13 

    緊張する仕事なんてやりたくない

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/10(木) 17:04:43 

    芸能人は芸能人になってるのは顔に自信があってチヤホヤされたいからなるんでしよ

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/10(木) 17:10:16 

    なりたい。

    +2

    -3

  • 260. 匿名 2018/05/10(木) 17:11:36 

    堀北真希さんは賢いと思うわ。
    数年活動して絶頂期に結婚、アッサリ芸能界引退。
    皆が皆、こうは出来ないからね〜
    可愛いし、ずっと幸せでいて欲しいな。

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/10(木) 17:24:20 

    ヤクザも愛人のポジションも嫌いだから無理。
    考えた事もないよ。

    可愛い人も、どこかしら整形させられてるじゃん。
    ビフォー、アフターで顔が別人みたいな女優さん沢山いるよ。
    わたし、そこまでして芸能界入りたくない。
    ドトールでコーヒー飲んでるだけで騒がれたり、承諾もなく写真撮られたり、汗ばんだキモい男に握手求められたらしないとならないなんて、罰ゲームにしか思えない。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/10(木) 17:36:47 

    なりたくない。
    学校とか近所のアイドルになりたい笑

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/10(木) 18:03:11 

    なりたくない
    適当な金持ち捕まえて楽に生きたいw

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/10(木) 18:13:25 

    短期だったらやりたい。
    チヤホヤされてイケメンと付き合ってー。
    で、普通の一般人と結婚して引退し平凡に生きていく。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/10(木) 18:28:41 

    やりたかった。何の能力もないから美貌で良い事務所に入って少しずつでも運で活躍していきたかった。大金欲しかった。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/10(木) 18:59:12 

    可愛いだけじゃ売れないからねー
    有吉反省会とか見てると一般人なら
    可愛くてチヤホヤされるのに
    無理矢理キャラ付けして痛々しく振舞ってて
    可哀想に思うときある。

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/10(木) 19:03:35 

    こないだのイッテQで手越が、売れたら必ずバッシング受けるし、受ける覚悟のない奴は売れないって言ってたな
    手越さんだけに信憑性あったw
    きつい世界だろうな

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/10(木) 20:37:18 

    話すの苦手だから本当に無理
    芸能人って事故顕示欲、メンタルの強さ
    ないとやっていけなさそう
    一般人として金持ちと結婚して
    専業主婦になりたい

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/10(木) 21:00:50 

    容姿だけじゃ使い物にならないでしょうよ。
    それプラス強いメンタル
    演技力、機転が利く賢さ…………人脈を作れる愛嬌、要領の良さ、運の強さも。

    そこまで容姿がよくなくてもよいから、機転が利く賢い人で美的センスのある器用な人になりたいなー

    芸能人というか、広く一般的に知られている訳ではないけど、ドラマの脇役とかでちょいちょい出ている役者さんとか、そこそこヒット作を出す脚本家とか、そういう芸能界でも堅実な仕事をしている人たちに憧れますね。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/10(木) 21:25:51 

    速攻辞める三流芸能人が伝説になれるわけないだろバーカ

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/10(木) 21:28:50 

    芸能界で売れて テレビに出られるのはほんの一握り。
    売れっ子だと収入はいいが、超激務だと思う。
    体型維持 セリフ覚え 同業との競争や嫉妬 プライベートなし。
    芸能界レベルで可愛かったら 素人でいい。自由恋愛とハイクラスの男性とパーティ三昧

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/10(木) 21:33:12 

    元芸能の裏方だけど
    容姿良くてもメンタル強くない人は絶対やめた方がいいよ
    容姿がいいからって認められる世界じゃないし売れるのってほんと難しいから
    事務所内でも番組でもとにかく偉い人に気に入られないと上にいけない世界だからほぼ運ゲー
    能年ちゃんみたいに容姿良くて作品当てても事務所の上に気に入られずに潰されるパターンもあるし

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2018/05/10(木) 21:36:37 

    常に可愛くなりたいと、ホント思う。
    可愛さを武器にできるなんて、なんて幸せなことか、つくづく思う。
    容姿、ボディ、私には何もごさいません。
    (T . T)

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/10(木) 22:20:47 

    芸能人になってもならなくてもいいから、
    稼げる自分か、稼げる夫が欲しい。ワープアアラフォーの現状が辛い。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/10(木) 22:33:37 

    なりたくない。
    SNSの更新が大変そう。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/10(木) 22:53:48 

    メンタル弱いから無理

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:49 

    枕強要させられるから嫌だな

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:28 

    んー。70~80年代の枕のない時代、ネットのない時代ならなりたい。
    今の時代は無理だー。

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2018/05/10(木) 23:44:19 

    芸能人になりたい気持ちより、歌を歌いたい、演技をして色んな役になりたいなどの気持ちがあればなりたい。モデルもどきでも芸能人もどきや一発屋でもなんでも、ただ目立ちたいだけや人に優越したいだけの人は大きな成果もなく消えてしまうよね。それなら、地道にきちんとした仕事をしてキャリアを積みたい。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/10(木) 23:49:09 

    かわいかったら芸能人にはならない!で素人としてチヤホヤされたい(笑)

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2018/05/11(金) 00:32:25 

    私は正直やりたいです。

    けど、歳をとったらいちいち劣化とか言って、
    ネットでおもちゃにされるのに精神病みそうw

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2018/05/11(金) 00:53:15 

    私は絶対に女優になる。
    そして沢山のお金を稼ぐの。

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2018/05/11(金) 08:55:58 

    稲富菜穂ちゃんになりたい
    可愛いかったら芸能人になりたい?

    +0

    -3

  • 284. 匿名 2018/05/18(金) 01:19:47 

    どんなに可愛いくても誰かしらにブスって中傷されるから絶対嫌だ。

    私ぶすだけど一般人だから、広瀬すずちゃんよりもブスって言われてる回数少ない自身ある!

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/19(土) 07:16:15 

    メンタル的にも無理かもしれないけど、映画見てると私も演じてみたいな〜とか思ってしまう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード