ガールズちゃんねる

ガルちゃん人気高いけど好きじゃない作品

208コメント2018/05/23(水) 16:37

  • 1. 匿名 2018/05/09(水) 13:24:38 

    私はここ人気の高い花より男子が好きじゃないです。
    やっぱり、いじめの部分は見てて気分悪いし都合よすぎるからです。

    +464

    -20

  • 2. 匿名 2018/05/09(水) 13:25:03 

    逃げ恥

    +581

    -25

  • 3. 匿名 2018/05/09(水) 13:25:46 

    ガルちゃんで評価されてるドラマは
    思い出補正が多い

    +163

    -6

  • 4. 匿名 2018/05/09(水) 13:25:57 

    +472

    -29

  • 5. 匿名 2018/05/09(水) 13:26:14 

    進撃の巨人

    +146

    -43

  • 6. 匿名 2018/05/09(水) 13:26:27 

    きみの名は

    +354

    -27

  • 7. 匿名 2018/05/09(水) 13:26:39 

    クレしん
    子供に見せたくないとは言わないけど特に好きでも無い

    +152

    -67

  • 8. 匿名 2018/05/09(水) 13:27:03 

    >>2同じく。3話で挫折したけど、その後に相当面白くなったんだろうか…

    +80

    -9

  • 9. 匿名 2018/05/09(水) 13:27:11 

    花のち晴れ
    つまらない

    +333

    -98

  • 10. 匿名 2018/05/09(水) 13:27:23 

    セーラームーンとスラダン
    作品自体が悪いわけじゃなく、みんながみんな読んでるものだと思って話進める人が嫌

    +128

    -53

  • 11. 匿名 2018/05/09(水) 13:27:23 

    コナン

    だらだら長すぎて疲れてくる
    30巻で終わればいいのに

    +299

    -33

  • 12. 匿名 2018/05/09(水) 13:27:27 

    ガルちゃん民センスないよ低視聴率ものばっか大絶賛

    +63

    -39

  • 13. 匿名 2018/05/09(水) 13:27:45 

    コナン。
    はよ終われ!

    +178

    -29

  • 14. 匿名 2018/05/09(水) 13:27:56 

    >>4
    逃げ恥は右の男の顔が受け付けなくて一度も見なかった作品だわ

    +288

    -34

  • 15. 匿名 2018/05/09(水) 13:28:07 

    >>1
    花男は何気にガルちゃんでディスられてるよ!!

    +15

    -14

  • 16. 匿名 2018/05/09(水) 13:28:17 

    あまちゃん
    最高の離婚

    +173

    -30

  • 17. 匿名 2018/05/09(水) 13:28:29 

    結婚できない男

    これがるちゃんで凄い人気でYouTubeにあったから見てみたけど、つまらなかった。

    +31

    -71

  • 18. 匿名 2018/05/09(水) 13:28:34 

    >>1
    聲の形や魔法少女サイトはちゃんと悪人に報いが来るんだけど、
    花だんは報いが来てないのがね。

    +96

    -3

  • 19. 匿名 2018/05/09(水) 13:28:34 

    実況されてるドラマ全般
    そもそもドラマを全く見ない。

    +30

    -8

  • 20. 匿名 2018/05/09(水) 13:28:40 

    Nのために はガルちゃん民絶賛だったから見たけど
    そこまでかな?とは思った

    +223

    -50

  • 21. 匿名 2018/05/09(水) 13:29:17 

    イケメンパラダイス
    あっちゃんのは勿論だけど、堀北の方もあんまりすきじゃない

    +185

    -22

  • 22. 匿名 2018/05/09(水) 13:29:22 

    コードブルー

    +103

    -127

  • 23. 匿名 2018/05/09(水) 13:30:02 

    コウノドリ

    +164

    -42

  • 24. 匿名 2018/05/09(水) 13:30:16 

    空飛ぶ広報室

    リアルタイムでも観てて絶賛されてたから、再度Amazonか何かでも観たけど、そこまで面白いとは思わなかった

    +154

    -52

  • 25. 匿名 2018/05/09(水) 13:30:18 

    NHKの朝ドラ
    あんなの観てるのおばあちゃんだけだと思ってた

    +207

    -33

  • 26. 匿名 2018/05/09(水) 13:30:20 

    帰国子女のアルミフォイル

    アルミフォイル民の皆さんお元気ですか

    +2

    -25

  • 27. 匿名 2018/05/09(水) 13:30:26 

    あだち充作品
    画力無さすぎ。本人もネタにしてるのが寒い。
    サンデーで過大評価されすぎ

    +178

    -24

  • 28. 匿名 2018/05/09(水) 13:30:34 

    主さんは続編の花晴れファンだろうな笑笑
    同じ作者なのにドラマのファン同士貶しあいしてる

    +2

    -26

  • 29. 匿名 2018/05/09(水) 13:30:57 

    逃げ恥ほどキモいドラマはない。
    1回見たけどレベル低すぎだし星野源きもいし、何が良いのか。踊りもきもい!

    +308

    -57

  • 30. 匿名 2018/05/09(水) 13:31:50 

    あたしンちの男子

    瀬戸君関連のトピ読んでると、面白いってよく紹介されてるけど、私は1話で脱落したわ

    +41

    -7

  • 31. 匿名 2018/05/09(水) 13:32:08 

    スクールウォーズ

    いくらなんでも暴行はね。
    てかモデルの本人もいい噂聞かないし、その義理の息子はバスケ部顧問で人殺したし。

    +18

    -19

  • 32. 匿名 2018/05/09(水) 13:32:16 

    デート

    +68

    -24

  • 33. 匿名 2018/05/09(水) 13:32:32 

    のだめカンタービレ
    熱狂的ヲタが多すぎる

    +137

    -52

  • 34. 匿名 2018/05/09(水) 13:33:21 

    >>6
    人気高いの?まず

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/09(水) 13:34:00 

    イタズラなキス
    バカっぽい琴子も俺様入江も苦手
    3巻くらいまで読んだけどつまんな過ぎて脱落

    +96

    -20

  • 36. 匿名 2018/05/09(水) 13:34:08 

    >>12
    ガル民あるあるだよねw

    +17

    -6

  • 37. 匿名 2018/05/09(水) 13:34:18 

    野島ドラマ レイプとかタブーが多過ぎ

    +117

    -14

  • 38. 匿名 2018/05/09(水) 13:34:46 

    ガルちゃんでは花のち晴れの実況レスすごく伸びてるけど視聴率は低いんだよね

    +101

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/09(水) 13:34:52 

    逃げ恥
    第一話をながら見して、
    『ああ、この二人結局くっつくんでしょ?』と思ってチャンネル変えた。以来全く見てません…。

    +197

    -11

  • 40. 匿名 2018/05/09(水) 13:35:13 

    >>11
    私もコナンだ
    10年以上見てないわ

    +58

    -8

  • 41. 匿名 2018/05/09(水) 13:35:34 

    ドクターX

    +93

    -19

  • 42. 匿名 2018/05/09(水) 13:35:36 

    岡田あーみんって人の漫画全般
    なんでガルちゃんであんなに人気なのか分からない
    絵は雑だしギャグのノリもテンションが異常過ぎるし血走った目のメンヘラみたいなキャラだらけじゃん

    +136

    -52

  • 43. 匿名 2018/05/09(水) 13:36:03 

    ぬーべー

    下がきつい、同じジャンプのとらぶるとどう違うの?

    +32

    -10

  • 44. 匿名 2018/05/09(水) 13:36:59 

    私、失敗しないので

    +134

    -14

  • 45. 匿名 2018/05/09(水) 13:37:02 

    親なるもの断崖

    社会派ぶってるけど所詮少女漫画

    +19

    -13

  • 46. 匿名 2018/05/09(水) 13:37:08 

    逃げるは恥だが役に立つ

    タイトル意味不明だし聞くだけでゾワゾワする。

    +229

    -17

  • 47. 匿名 2018/05/09(水) 13:37:22 

    セーラームーン
    世代だけど子供の頃からそこまで面白いと思わなかった。
    特にアニメの方はむしろつまんなかった。

    +89

    -11

  • 48. 匿名 2018/05/09(水) 13:37:26 

    逃げ恥はガッキーだったから人気があったようなもの

    +101

    -27

  • 49. 匿名 2018/05/09(水) 13:37:41 

    >>1
    F4でキャッキャしてるけど、普通に人権侵害だしね。

    +127

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/09(水) 13:37:54 

    >>1
    続編の花のち晴れも虐めシーンがあって生卵を頭で潰したり女の子にバット振り回したりと
    残酷なシーンがあってイライラしちゃったわ

    +78

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/09(水) 13:38:10 

    ジブリ
    何がそんなに良いのか本気で分からない

    +73

    -23

  • 52. 匿名 2018/05/09(水) 13:38:49 

    もたいまさこの出てる映画とかもめ食堂

    +27

    -12

  • 53. 匿名 2018/05/09(水) 13:39:04 

    花男の集団いじめはね………
    まだライフの方が見てられるわ

    +65

    -5

  • 54. 匿名 2018/05/09(水) 13:39:13 

    彼氏彼女の事情

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2018/05/09(水) 13:39:23 

    今唯一他のネット民・世間と評価が合致しているドラマはおっさんずラブくらい?

    +15

    -10

  • 56. 匿名 2018/05/09(水) 13:39:38 

    >>35
    わかる
    琴子の机開けて勝手にラブレター見つけてそれを家族の前で読もうとする男とか無いよねー
    琴子も頭の中入江の事ばっかだしイタイ子だよね

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/09(水) 13:39:40 

    ジブリ
    トトロと耳すまとぽんぽこ以外興味ない

    +13

    -20

  • 58. 匿名 2018/05/09(水) 13:40:02 

    ドラマの時間帯、仕事している事がほとんどなんだけど…今年の正月で再放送してた『逃げ恥』見てみた。ゴメンだけど、私も星野源の顔が、声がダメだったよ。

    +75

    -7

  • 59. 匿名 2018/05/09(水) 13:40:27 

    俺様キャラが許されるのは真のイケメンだけ

    ブサ男が俺様キャラで出てきたら即チャンネル変える

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/09(水) 13:40:53 

    逃げ恥は冒頭のガッキーの語の部分が棒すぎて脱落した。
    ガッキー演技ヘタだよね。何やっても同じ。
    ただし可愛いのは本当にかわいいから視聴率は良い。

    +93

    -13

  • 61. 匿名 2018/05/09(水) 13:41:29 

    花のち晴れの集団リンチ胸糞悪かったw

    +68

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/09(水) 13:41:33 

    私もコナンかなぁ。
    何で映画があんなに大ヒットしてるのか本当にわからない。

    +77

    -6

  • 63. 匿名 2018/05/09(水) 13:41:43 

    もう出てるけど逃げ恥
    みくりクズじゃんw
    ガル民ていつもニートや専業や自立出来ない女を叩きまくってるくせに、何でがこれが人気なんだろ

    +115

    -8

  • 64. 匿名 2018/05/09(水) 13:41:50 

    道明寺キャー


    理解不能。

    +118

    -4

  • 65. 匿名 2018/05/09(水) 13:42:24 

    ホタルノヒカリだっけ?綾瀬はるかのドラマ

    +54

    -15

  • 66. 匿名 2018/05/09(水) 13:43:01 

    ラストシンデレラ
    今はそうでもなさそうだけど、昔は人気あったよね?
    あんな下品なドラマ何がいいのか

    +88

    -7

  • 67. 匿名 2018/05/09(水) 13:43:29 

    なんで花より男子があんなに売れたのか
    そしてその続編もそこそこ売り上げ良いのか

    +57

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/09(水) 13:44:15 

    ヨシヒコとか天魔さんとかの福田ドラマ
    ノリが内輪受けでクソつまらない

    +37

    -23

  • 69. 匿名 2018/05/09(水) 13:44:30 

    半沢直樹

    倍返しだっがスカッとするって言われてたけど 主人公が悪役と同じ土俵に立っちゃダメでしょって全然スカッとしない
    社会人なのに嫌がらせの最高峰が土下座って程度低い

    +48

    -23

  • 70. 匿名 2018/05/09(水) 13:44:42 

    >>61
    庶民狩り怖すぎだよねぇ見てて気持ち悪かった


    ガルちゃん人気高いけど好きじゃない作品

    +121

    -4

  • 71. 匿名 2018/05/09(水) 13:44:43 

    安室奈美恵
    好きでも嫌いでもないけど、何でそんなに人気あるのか…世代の人が多いのかな

    +108

    -6

  • 72. 匿名 2018/05/09(水) 13:44:58 

    >>4
    星野源ってほんとチビなのね…

    +74

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/09(水) 13:45:02 

    >>66
    篠原涼子の話し方がとにかくイライラした

    +70

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/09(水) 13:45:16 

    >>56
    訂正させて。
    琴子が読んでもらえなかったラブレターを眺めながら寝落ち→ご飯?か何かで呼びに来た入江くんが、琴子の手元にあるラブレター発見→読む

    って流れだったはず。
    琴子に看護師免許はあげちゃいかんよね。
    怖すぎ。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/09(水) 13:45:24 

    恋愛系のもの全般

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/09(水) 13:45:33 

    >>71
    作品だからトピ違いだった、ごめんなさい

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/09(水) 13:45:51 

    逃げ恥

    ガッキーは可愛いけど星野源と偽野内がムリ

    +68

    -5

  • 78. 匿名 2018/05/09(水) 13:46:18 

    おっさんずラブ

    +22

    -32

  • 79. 匿名 2018/05/09(水) 13:46:25 

    花男シリーズもだけど野ブタもかなー…
    人間失格とかライフとかもそうだけど、イジメを扱ってるドラマってご都合展開か胸くそ悪いかの二極化で見るに耐えられない

    +22

    -40

  • 80. 匿名 2018/05/09(水) 13:47:02 

    >>27
    あれをスターシステムとかいっちゃうのがね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/09(水) 13:47:35 

    >>24
    空飛ぶ広報室はストーリーよりも航空自衛隊を目当てに観てた。

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2018/05/09(水) 13:47:42 

    逃げ恥は本当に何で人気なのかわからなかった。
    人気があったから、年末(年始?)の一挙放送で観たけど、みくりや源の面倒くささにイライラした。
    この2人のどこがそんなによかったのか疑問。

    +112

    -4

  • 83. 匿名 2018/05/09(水) 13:48:03 

    >>72
    新垣結衣も大概デカイんだと思うよ…

    +93

    -6

  • 84. 匿名 2018/05/09(水) 13:48:08 

    私も花より男子の虐めがダメだった
    小栗旬も鼻と鼻下の溝が目立ってイケメンと思えないけど、ガル民からすごく人気あるよね

    +85

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/09(水) 13:48:18 

    >>79
    同じいじめを扱うのなら
    恨み屋本舗の方が最後見ててスッキリする

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/09(水) 13:48:22 

    花男もだけど、庶民が金持ち学校に通って金持ちに見初められる系のドラマは全部嫌い。
    金持ちが一番えらくて先生も逆らえないって何じゃそりゃ。
    金に頓着しないのは主人公の女だけ。
    なのに最後は一番の金持ちとゴールイン。
    結局金かよって感じ。

    +148

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/09(水) 13:48:40 

    「ときめきトゥナイト」

    いや、面白いけどさ、
    蘭世の行動がけっこううざったいし、真壁くんも蘭世の何に惹かれていったのか意味わかんない

    +25

    -6

  • 88. 匿名 2018/05/09(水) 13:49:30 

    花のち晴れここではめっちゃ絶賛されてるけど
    あんまり面白くないし主演の子の演技もあんまり

    +60

    -10

  • 89. 匿名 2018/05/09(水) 13:50:12 

    まだ同じ金持ち学校なら賭ケグルイの方が話に救いあるよね

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/09(水) 13:50:44 

    やまとなでしこ と 恋のチカラ

    いつもプラスがすごいけど、そんなに絶賛するほどのドラマかな

    +56

    -13

  • 91. 匿名 2018/05/09(水) 13:51:41 

    ドクターX
    手術中の米倉、目玉開き過ぎて怖かった
    ガルちゃん人気高いけど好きじゃない作品

    +91

    -6

  • 92. 匿名 2018/05/09(水) 13:52:35 

    99.9

    ネタがしつこい

    +83

    -7

  • 93. 匿名 2018/05/09(水) 13:53:25 

    ワンピース

    なんであんなこども向けの少年漫画に大人が夢中になってたか理解できない

    +109

    -4

  • 94. 匿名 2018/05/09(水) 13:53:35 

    私もやまとなでしこ
    ガルちゃんでは神化されてるドラマだけど
    当時の松嶋菜々子ってどちらかというとガル民の嫌いな素朴系な顔してるよね

    +46

    -14

  • 95. 匿名 2018/05/09(水) 13:54:19 

    NANA
    昔は大好きだったけど、よくよく考えると人間関係が面倒臭いし登場人物みんな難有りな性格。
    疲れた。
    もう続きは待ってない。

    +61

    -6

  • 96. 匿名 2018/05/09(水) 13:54:31 

    ドクターXはワンパターンで水戸黄門化したよね

    +59

    -4

  • 97. 匿名 2018/05/09(水) 13:54:54 

    ここで人気のドラマの実況トピは批判してはいけない雰囲気があって怖い

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/09(水) 13:55:51 

    >>84
    それを言うなら花晴れの杉咲花ちゃんも鼻と鼻下の溝が昔から気になるよ
    顔は仕方ないと思うんだけどねぇ
    ガルちゃん人気高いけど好きじゃない作品

    +21

    -15

  • 99. 匿名 2018/05/09(水) 13:56:50 

    『オレンジデイズ』
    なんでこんなに絶賛されてんの?
    脚本の北川えりこの使い回しのネタでむしろ出がらしドラマだと思った。
    中身は『愛していると言ってくれ』と『あすなろ白書』をごちゃ混ぜにしたドラマじゃん。
    手話もそうだし、オレンジ会はあすなろ会じゃんw

    +72

    -7

  • 100. 匿名 2018/05/09(水) 13:57:41 

    花のち晴れ
    実況が伸びてるから覗いてみたらビックリ
    主演のジャニーズを大絶賛w
    いや下手だから
    あれが絶賛されるなら棒って言われて叩かれてる人達が可哀想

    +70

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/09(水) 13:58:01 

    >>97
    それは、楽しく盛り上がりたい組みが居るからしょうがない
    アレでしょ?
    決めセリフは「文句言うなら観るな」でしょ?

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/09(水) 13:58:41 

    カーネーション
    空飛ぶ広報室
    コウノドリ
    綾野剛ヲタの綾野上げが酷い
    そこまで演技も上手くないしはまり役でもない

    +36

    -15

  • 103. 匿名 2018/05/09(水) 14:01:38 

    >>100
    そのジャニーズのファンが連投して褒め称えるだけだと思う
    一般人の感覚じゃないよ
    現に視聴率悪いよね

    +24

    -5

  • 104. 匿名 2018/05/09(水) 14:01:45 

    冬ソナ
    チェジウ、顔が古くさい
    ペヨンジュン、目がスケベくさい

    +23

    -11

  • 105. 匿名 2018/05/09(水) 14:03:24 

    タイトルうろ覚えで申し訳ない
    to heart
    堂本剛とフカキョンが出てた

    このドラマをガルちゃんでつまらないって言えない空気も含めて好きじゃない

    +22

    -4

  • 106. 匿名 2018/05/09(水) 14:03:44 

    花のち晴れはつっこみどころ満載だからコメントがのびてるだけじゃない?
    それはそれで楽しいんだけどね。

    +3

    -7

  • 107. 匿名 2018/05/09(水) 14:03:56 

    カルテット、最高の離婚など坂元ゆうじ作品

    大筋は面白いけど 小ネタが日常の何気ないあるあるでしょって感じが台詞まわしを含めて鬱陶しい

    +46

    -10

  • 108. 匿名 2018/05/09(水) 14:04:33 

    >>100
    主演クラスが少しでも批判されるとアンカーで集中攻撃
    しかし…
    前作の花男キャスト、今期の気に入らないキャスト、
    まったく関係ない若手女優陣を叩きまくってるよねあそのこ人達は…

    特に飯豊まりえさんをブスブス書きまくって集団虐めだよ

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2018/05/09(水) 14:07:54 

    今放送中のだとブラックペアンかなあ?
    好きじゃないっていうか、主演の二宮が全然天才外科医に見えなくて、ピンチの時に出てきても説得力ないんだよなあ
    貫禄がないっていうか、、
    嵐は好きだけど医者役は全員似合わないと思うわ

    +96

    -4

  • 110. 匿名 2018/05/09(水) 14:12:22 

    >>2
    ガッキー、可愛いとは思うけど、演技上手いとは思えない・・・

    +51

    -4

  • 111. 匿名 2018/05/09(水) 14:13:48 

    奥様は取り扱い注意

    脚本のテンポが悪過ぎて…

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/09(水) 14:13:51 

    >>106
    今回はめぐりん役の飯豊まりえちゃん叩きが酷すぎてコメント欄面白くなかったけどね。。

    +6

    -5

  • 113. 匿名 2018/05/09(水) 14:14:08 

    >>98
    確かに気になる…
    今まで全然気にしたことなかったのに気になり始めてしまった!

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/09(水) 14:18:57 

    Nのために

    +18

    -19

  • 115. 匿名 2018/05/09(水) 14:20:25 

    >>109
    ブラックペアンとか叩かれてるからトピずれでしょ

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2018/05/09(水) 14:20:38 

    アンナチュラル
    全く面白くなかった。
    ロスとかあったみたいでびっくりした

    +34

    -33

  • 117. 匿名 2018/05/09(水) 14:21:07 

    >>100
    彼の顔かっこいいね!イケメンだね!
    っていうのならわかる。
    ただし演技はどヘタクソだよね。声が変に掠れてるのもマイナス要因。
    ストーリーは何かターゲットを決めてフルボッコするいじめや暴力描写が最悪。

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/09(水) 14:22:55 

    アンナチュラルの好きな人が他の実況トピにまできてアンナチュラル上げするのが空気読めてなくてむり

    +53

    -9

  • 119. 匿名 2018/05/09(水) 14:24:48 

    あまちゃん
    半沢直樹

    +20

    -3

  • 120. 匿名 2018/05/09(水) 14:26:34 

    同じく逃げ恥
    設定がちょっと気持ち悪い

    +55

    -7

  • 121. 匿名 2018/05/09(水) 14:26:56 

    リバース

    いろいろ思わせ振りな伏線が多かったわりには最後にお前誰?っていう真犯人が出てきて興ざめ。
    原作読んでたから、主人公が原因で親友が死んだってことで終わらせとけよって思った。
    あと玉森の演技が誉められてたけど、私的には相変わらず下手くそだった。

    +29

    -13

  • 122. 匿名 2018/05/09(水) 14:28:05 

    >>1
    普通だったら、あれだけいじめられたら、絶対好きにならないよねww

    こどものおもちゃもww

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/09(水) 14:32:23 

    アンナチュラルは面白い話もあった。
    けど、法医学で連続殺人犯を突き止めるのかと思いきや結局は雑誌の記者?に教えてもらったのは残念だった。
    まぁ意外な人ではあったけど。
    あと、あんな煽りで犯人自供するんだーとも思った。

    +18

    -11

  • 124. 匿名 2018/05/09(水) 14:34:15 

    半沢直樹、下町ロケット、ルーズヴェルトゲーム、陸王、
    あとブラックペアンもそうなのかな?
    たぶんスタッフが同じなんだろうけど、演出が少しクドイと感じるのは私だけなのか?

    +18

    -15

  • 125. 匿名 2018/05/09(水) 14:35:11 

    このトピでつまんなかったって書かれて-多数の作品ってめんどくさい信者がついてそう

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/09(水) 14:35:36 

    >>109
    ガルちゃん人気ないよ
    実況はたいして伸びないし手術機器が主役扱いで盛り上がってるだけ

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/09(水) 14:35:53 

    逃げ恥星野源が苦手で見てない。
    ダンス流行ってたらしいが見たことない。

    +51

    -4

  • 128. 匿名 2018/05/09(水) 14:35:55 

    花より男子と花のち晴れやっぱりいじめとか差別とかは見てて気持ちのいいものじゃない
    それを胸キュンとかない
    花のち晴れのツインテールの女の子の顔と演技がくどい

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/09(水) 14:43:01 

    みんなが面白いと言っている作品をなんで嫌いなのか理由を読んだけど、そもそもドラマを見ないとか理由になってない奴は置いといて、
    脚本や演出の巧妙さとか見ようともしないお子ちゃまばっかり、というのが私の感想。
    そういう人は何を面白いと思うんだろうか。それを書いてほしいね。

    +3

    -19

  • 130. 匿名 2018/05/09(水) 14:44:10 

    小説でもいい?
    奥田英郎のインザプール
    がるちゃんでプラスいっぱいついて、アンカーでも「笑った」「小説で涙流して笑ったの初めて」とコメントまでついてたから、楽しみで読んだけれど、自分にはどこが面白いのかさっぱりわからなかった

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2018/05/09(水) 14:45:00 

    構ってちゃんが来たw

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2018/05/09(水) 14:46:04 

    コナンシリーズ
    ここでは異常人気ですが、自分はあれは絵がダメ

    +44

    -2

  • 133. 匿名 2018/05/09(水) 14:46:58 

    >>129
    何を面白いと思うんだろうか。それを書いてほしいね。

    トピ主でもないのにトピズレのコメントを書けと仕切りたがる馬鹿

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/09(水) 14:47:56 

    >>109
    自分は竹内涼真がダサすぎて見れない。というかあんな役で可哀想
    身長の高さもあの役だとマイナスでウドの大木にしか見えない。
    あれチビの二宮の引き立て役でしょ。
    チビの方が偉いって感じがプンプン
    あと女の看護師もダサすぎて無理

    やはりテレビ朝日のドクターXやドクターズの方が医者だけでなく看護師もきりっとしてて見ててスカッとする

    +9

    -16

  • 135. 匿名 2018/05/09(水) 14:51:14 

    >>86
    同意です。自分も貧乏な娘が金持ちの学校っての大嫌い。
    韓流ドラマそのものじゃん。
    だいたい貧乏人と結婚してる金持ちなんていないよ。自身がキャリアウーマンに出世して金持ちと結婚ってのならあるが

    +20

    -6

  • 136. 匿名 2018/05/09(水) 14:51:52 

    >>134
    こうやって比較してドクターX
    上げるから好きじゃない

    +33

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/09(水) 14:52:37 

    コナンは長年見てて、重要な回とは見てる。決して読み込む漫画でもないし
    だけど、安室の人気がよくわからない。なんであんなチヤホヤされてるのか…

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2018/05/09(水) 14:55:40 

    >>86
    あー、わかるわかるw
    めでたくカップルになったり結婚する結末になっても、セレブ側が貧乏側の生活するハッピーエンドってほとんど無いよね。やまとなでしこも結局堤真一が魚屋ではなくて優秀な数学者として名を馳せて、松嶋菜々子はその堤真一と結婚?みたいな終わりだったよね。

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/09(水) 14:57:14 

    >>135
    韓国ドラマが日本のトレンディードラマをパクってるんだけど

    +16

    -4

  • 140. 匿名 2018/05/09(水) 15:03:38 

    過保護のカホコだっけ?
    面白さがわからなかった…。

    +58

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/09(水) 15:10:15 

    コナン。好きだったけど、コ哀?派やアンチによる蘭叩きが異常すぎる。頭おかしいと思うほど。
    コメ読んでても、明らかに言い掛かりだろ・・・とか、原作ちゃんと読んでないだろっのが多すぎる。このままじゃ自分もこのすさまじい悪意に巻き込まれると思った。

    +11

    -6

  • 142. 匿名 2018/05/09(水) 15:15:45 

    >>71
    うん、作品だから盛大にトピずれだね。笑

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/09(水) 15:16:20 

    お金持ちと結婚する系の作品で純愛で結ばれたみたいな雰囲気出されるとお金もありきやろって冷めてしまう
    いっそお金も好きな人も手に入れたって感じの方がスッキリする
    やまとなでしこはまだそうかな

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/09(水) 15:27:05 

    流星の絆
    ガルちゃんで熱烈なファンがいるのか、必ずアリアケ三兄弟??って仲が良い!とか画像貼られてる。レンタルで見たけど何も心に響かなかった。戸田恵梨香二宮錦戸3人にも惹かれるものがない
    ガルちゃん人気高いけど好きじゃない作品

    +29

    -13

  • 145. 匿名 2018/05/09(水) 15:29:50 

    ナントカ合唱部
    ハローナントカネズミ
    ドラマ版海月姫。あとマンガだけどハイキュー

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/09(水) 15:33:38 

    奥様は取り扱い注意はめっちゃわかる
    脚本が全然面白くなかったし、出ている役者さん達の無駄遣いだと思った

    +30

    -2

  • 147. 匿名 2018/05/09(水) 15:34:09 

    >>10
    セーラームーンは
    超娯楽作品

    深いとか言われると
    何か違う

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/09(水) 15:41:34 

    >>105
    「堂本剛のドラマにハズレなし」ってコメントに大量のプラスがついてるのをたまに見かけるけど、いやいや、つまらないドラマもあったよって突っ込みたくなる。
    ちょうど彼が活躍してた頃に見てた世代が多いのかもしれないけどね。

    +30

    -3

  • 149. 匿名 2018/05/09(水) 16:00:03 

    コードブルー

    +20

    -34

  • 150. 匿名 2018/05/09(水) 16:25:23 

    鋼の錬金術師
    イマイチ面白さが伝わってこず、三巻で離脱。

    +6

    -5

  • 151. 匿名 2018/05/09(水) 16:36:57 

    デートとはなんちゃらってドラマ
    何が面白いのかわからなくてギブ

    +30

    -6

  • 152. 匿名 2018/05/09(水) 16:40:14 

    同じ脚本家でも重版出来は面白かったのに逃げ恋はつまらなかった
    それなのに視聴率が真逆なのは出演者なの?
    正直かわいいけどガッキーのよさは女優としてはイマイチよくわからない

    +27

    -2

  • 153. 匿名 2018/05/09(水) 17:01:45 

    ひよっこ
    駄作にサンドイッチされてるから相対的によく見えるだけで名作ってほどではないと思う
    特に後半の盛り下がりはひどい

    +23

    -4

  • 154. 匿名 2018/05/09(水) 17:18:35 

    女王の教室

    どう考えても頭おかしい。
    ただの屁理屈だけ立派なイカれた教師

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/09(水) 17:26:04 

    >>13
    コナンのは続ければ続けるほどつまらなくなっていく。
    40巻くらいまでは面白いけど、その後は長編の力入れてる話でもあまり面白くない。

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2018/05/09(水) 17:26:08 

    おっさんずラブのトピでこんなに続きが気になるのは逃げ恥以来!!!って書き込み何回か見てウンザリした
    そのドラマ見てない人も好きじゃない人もいるしわざわざ書き込む意味がわからん

    +24

    -6

  • 157. 匿名 2018/05/09(水) 17:26:43 

    >>154
    あのイカれ具合がいいんじゃないか!

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2018/05/09(水) 17:27:14 

    私が教師ならf4とその連中ボコボコにします。
    どうなろうと教師として正義を貫きます。

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/09(水) 17:29:59 

    コナン再開したけど話進む気ないね。
    しかもシリーズ連載だし、終わらせる気あるのか?
    あと安室のスピンオフとかやる余裕サンデーにないでしょ。

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2018/05/09(水) 17:35:19 

    おっさんずラブ
    おっさんのBLとか普通にきもいから

    +20

    -14

  • 161. 匿名 2018/05/09(水) 17:37:08 

    >>159
    ここは登場人物1人を叩くトピではないのだろうけど、自分は安室のゴリ押しが気に入らない
    あいつのスピンオフとかどうでもいいから、黒の組織との直接対決はよ

    +7

    -5

  • 162. 匿名 2018/05/09(水) 17:42:25 

    逃げ恥
    ガッキーが可愛いだけで内容クソじゃね?って思ってる

    +26

    -5

  • 163. 匿名 2018/05/09(水) 17:43:22 

    アニメだけど
    好きじゃないとまで言わないけど銀魂
    アニメも漫画も最初の方で挫折してしまった
    もっとちゃんと見たらハマるのかな?
    あとユーリ
    これも途中で挫折

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2018/05/09(水) 17:44:55 

    恋ダンスとかキモッ!!!
    って思ってました

    +39

    -4

  • 165. 匿名 2018/05/09(水) 17:45:38 

    新垣結衣のナレーションってなぜかぞわぞわするよね

    +26

    -5

  • 166. 匿名 2018/05/09(水) 17:48:17 

    花より男子
    コナン
    ジブリ

    ガルちゃんでトピになるけど本当にどれも好きになれない 
    コナンは好き「だった」

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2018/05/09(水) 17:59:08 

    >>159
    再開させたと思ったら安室と赤井対決シーン。
    いやいや、黒の組織のスパイ同士(赤井は元)で争うな。外野で争ってどうすんねん。黒の組織潰せよ。
    どうせ安室、赤井ファンに媚びてるんだろうけど、外野争いいらんわ。

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2018/05/09(水) 18:16:28 

    土屋たおが出てるorangeってやつ
    ここでorangeはよかったって言われてるのよく見るけど私にはストーリーも土屋たおも無理だった

    +19

    -2

  • 169. 匿名 2018/05/09(水) 18:37:36 

    昼顔 ドラマ見なくてもガルちゃんを、少し見たら内容わかった。さらに映画化で待ってました!とか気持ち悪かった

    +16

    -5

  • 170. 匿名 2018/05/09(水) 18:47:12 

    今の朝ドラ
    ヒロインが可愛いとか絶賛されてるようだけど
    脚本とか演出のせいでちょっと頭が弱い子にしか見えないし
    いくら土台が良くても魅力が伝わって来ない

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/09(水) 19:00:57 

    逃げ恥、最初の方面白いと思って見てたけど途中から飽きた。

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2018/05/09(水) 19:52:18 

    逃げ恥は単に恋ダンスがウケただけだと思うよ。
    確かにあれは可愛いし踊りたくなるのもわかる。
    歌手としての星野源は嫌いじゃないから曲自体はよかった。
    だけど肝心の話はあまり面白くなかったし星野源の顔とかキャラが嫌だし、演技に関してはガッキーも星野源も下手だと思う。目に余るほどではないけどね。
    他のトピで言うと叩かれるだけだから書き込んだことないけど同じこと思ってた人がいるんだね。

    +10

    -8

  • 173. 匿名 2018/05/09(水) 20:04:06 

    プロポーズ大作戦

    これ言ったらドラマにならないけど…やり直しという有り得ない奇跡の機会を貰っておいて決め切れない女々しい男に苛々する。ハレルヤーチャーンスという決め台詞も寒い。主人公のライバル役が可哀想。

    +12

    -25

  • 174. 匿名 2018/05/09(水) 20:26:06 

    リーガルハイ。
    言うほど好きじゃない。

    +14

    -4

  • 175. 匿名 2018/05/09(水) 20:26:41 

    >>173
    こないだ再放送してて改めて同じこと思った。
    なんでやり直しが主人公にだけ許される?
    ライバルは何も悪いことせず真正面からぶつかって結婚するのに、よりによってなんで結婚式を台無しにされる?
    と納得できなくてイライラした。

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2018/05/09(水) 21:20:27 

    ブザービート

    +13

    -24

  • 177. 匿名 2018/05/09(水) 21:27:31 

    流星の絆
    二宮が嫌いだから。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2018/05/09(水) 22:26:56 

    日本のドラマや映画は薄っぺらい。
    逃げ恥と君の名はは、本当になぜ社会現象になったかわからない。
    あ、あと羽生結弦の社会現象的人気もわかりません。

    +12

    -6

  • 179. 匿名 2018/05/09(水) 22:29:14 

    ラストシンデレラ

    篠原涼子のあのキャラが無理すぎて…
    アンフェアやハケンの品格は好きなんだけどな~

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/09(水) 22:58:47 

    アンナチュラル 一回見たけど2度と見なかった。

    +9

    -8

  • 181. 匿名 2018/05/09(水) 22:59:34 

    あまちゃん のんが嫌い。最近では福士蒼太や小泉今日子も嫌いで完全に嫌いなドラマ

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2018/05/09(水) 23:00:08 

    デート 最初は好きだったけど、ファンが熱すぎて冷めた。

    +7

    -4

  • 183. 匿名 2018/05/09(水) 23:00:54 

    花子とアン

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2018/05/09(水) 23:16:22 

    アンナチュラルは主演女優が嫌いなので観なかった

    +12

    -3

  • 185. 匿名 2018/05/09(水) 23:18:13 

    99.9
    嫌いというか結局一回もみなかった

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2018/05/09(水) 23:37:05 

    >>4女優って大変だね、こんなぶりっ子男が隣でキモいことしててもこの笑顔!

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2018/05/09(水) 23:57:07 

    修二と彰
    見たことないって言ったら、このときの10代はみんな見てた!って凄い絡まれて嫌な思いした
    本当に見たことないんだから仕方なくない?
    だって主演に興味ないんだもん

    +6

    -22

  • 188. 匿名 2018/05/10(木) 00:31:11 

    アンナチュラルは話の爪甘い部分あって、ちょいちょいツッコミどころあった。
    事件や推理ものって話に隙があると白ける。

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2018/05/10(木) 00:43:53 

    見てないのに好き嫌いを語るのはおかしい。
    俳優女優叩きもズレてるよ。

    +20

    -3

  • 190. 匿名 2018/05/10(木) 00:59:28 

    やまとなでしこ
    松嶋が演じてるキャラに共感できない。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/10(木) 01:18:33 

    花のち晴れ
    あのドラマキャラ性格悪すぎむりになりました 愛莉役天馬役上げ激しすぎです

    正当な事を書いたのにマイナスにされました ジャニオタと精神年齢低い人たちが見るものだと思いました 全部が分からない方にとっては気持ち悪いです
    全く共感できませんでした

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2018/05/10(木) 02:42:58 

    逃げ恥は幼稚で苦手
    ガッキーの恋愛ものなら空飛ぶ広報室が年相応で良かった。最近のいい歳して恋愛経験少数な話見ててイライラする

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2018/05/10(木) 02:44:23 

    >>178
    私は日本のドラマも楽しく見てるよ
    ただメディアでゴリ押しされる作品と面白いのに視聴率低い作品の差があり過ぎてつらい

    海外ドラマだってしょぼいのあるよ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/10(木) 02:46:03 

    逃げ恥はゴリ押しがエグくて冷めた
    どんな作品にも言えるけど。
    空飛ぶ広報室は面白かったのにあまり話題にならなかった

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/10(木) 02:47:42 

    ドクターXはギャグだよね?これが続編出るほど人気とか本気?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/10(木) 03:46:19 

    芦田愛菜ちゃんが出てたmother
    シリアスっぽくしてたけどいろいろありえない脚本がムリ

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2018/05/10(木) 07:50:54 

    コナンのトピがいちいち上がるのがうざい
    あと灰原哀と安室透の異常なあげ
    両方とも好きじゃない
    原作者はコナンの人気が低下してきたら
    他の人気作品にすり寄って延命させてるけど
    よく訴えられないな

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/10(木) 08:34:37 

    >>99
    今やってる朝ドラ、ふくろう町の仲良し4人組だからということで、ふくろう会だってさ。
    ヒロインの片耳が聞こえない設定。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/10(木) 08:53:31 

    >>178 
    はいはい、そんなこと言える自分が好きなのね
    お前が一番薄っぺらい

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2018/05/10(木) 09:38:56 

    >>99
    今やってる朝ドラ、ふくろう町の仲良し4人組だからということで、ふくろう会だってさ。
    ヒロインの片耳が聞こえない設定。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/10(木) 12:15:55 

    逃げ恥とリーガルハイと朝の連続ドラマ
    単純に面白くない

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/10(木) 12:26:12 

    ドラマの白夜行

    山田孝之は確かに演技上手で闇を感じだけど、綾瀬はるかは小説のイメージとは違ったし、演技も微妙だった。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/10(木) 13:10:05 

    >>202
    全く同意です!
    ガルちゃんで前にもそんなコメしたらめちゃくちゃマイナス喰らいました。
    山田孝之はまだ良いけど綾瀬はるかはどうなの??と。雪穂はもっと硬質な美人で世間一般のモラルは小さい頃に捨てた、悪の華なのに。なぜ主題歌を歌ってた柴咲コウが主演しなかったの?って思ってた
    いうほど名作じゃ無い

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/10(木) 14:36:47 

    >>203
    >>202です。
    マイナスくるかな…と思ってたら共感コメで嬉しいです!
    綾瀬はるかだと、可愛くて甘過ぎちゃうんですよね。
    私も柴咲コウとか、映画は見てないんだけど
    ビジュアル的には無機質な感じがまだ堀北真希の方が合ってたかな…もうちょっとグラマーな方がより雪穂っぽいけど。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2018/05/11(金) 01:52:51 

    逃げ恥は良かったと思うけどカプヲタの痛さが好ましくないのよ
    個人的には掟上今日子の備忘録が好きですが・・

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/12(土) 08:43:33 


    エスター
    もっと怖いドラマの作品がある
    ガルちゃん人気高いけど好きじゃない作品

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/13(日) 14:28:07 

    今のTBSの金10。もう終わっていい
    あとファイナルカット

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/23(水) 16:37:30 

    花のち晴れ
    主人公は婚約者がありながら他の金持ちイケメンに気持ちがフラフラ
    見ててイライラする
    あと暴力シーンも怖かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。