ガールズちゃんねる

【恋愛】自分って単純なんだなって思うこと

78コメント2018/05/18(金) 00:07

  • 1. 匿名 2018/05/06(日) 09:53:38 

    普段自分の財力じゃ当然行けないような所に連れて行ってくれたり、雰囲気のいいお店に連れて行ってくれるとコロッといきそうになる

    +68

    -15

  • 2. 匿名 2018/05/06(日) 09:54:19 

    【恋愛】自分って単純なんだなって思うこと

    +15

    -1

  • 3. 匿名 2018/05/06(日) 09:54:58 

    それお金に恋してる

    +86

    -4

  • 4. 匿名 2018/05/06(日) 09:55:05 

    やっぱりスキとかかわいいって言われ続けて押されると弱い

    +186

    -5

  • 5. 匿名 2018/05/06(日) 09:55:19 

    コロッといきそうになっただけまだ単純じゃない。
    私レベルになるとすぐコロッコロよ

    +74

    -4

  • 6. 匿名 2018/05/06(日) 09:55:21 

    リップサービスの「信じて」を信じる

    +60

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/06(日) 09:55:22 

    すきすきして来る人をすぐ好きになってしまう。

    +129

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/06(日) 09:55:35 

    高橋めありーじゅん

    +2

    -8

  • 9. 匿名 2018/05/06(日) 09:56:06 

    なんとも思っていなかった友人から告白されて、コロッと好きになってしまい付き合ったこと。

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/06(日) 09:56:32 

    仕事ができる人に優しくされるとコロッといく

    +112

    -2

  • 11. 匿名 2018/05/06(日) 09:56:34 

    私が計算が苦手なので、パパッと暗算されたりするとオッとなる

    +77

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/06(日) 09:56:40 

    まったく惚れない。

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2018/05/06(日) 09:56:41 

    エッチしてくれるから、好きなんだっ!
    と…。勘違いしがち…。
    ただの都合のいい女。

    +97

    -4

  • 14. 匿名 2018/05/06(日) 09:57:22 

    好きって言われると私も好きかもと思ってしまう。
    逆に実らない恋だと分かるとどうでもいいやと思えてしまう。
    便利。

    +112

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/06(日) 09:57:53 

    ギャップにすぐやられる

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/06(日) 09:58:02 

    なんとも思ってなくても なしじゃない見た目の人に少しでも好意を見せられると意識してしまう。

    +77

    -2

  • 17. 匿名 2018/05/06(日) 09:58:54 

    優しくされたら
    私なんかイチコロ。

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/06(日) 09:59:07 

    先輩とか上司に弱い
    すぐ惚れる

    +40

    -3

  • 19. 匿名 2018/05/06(日) 09:59:11 

    仕事以外の雑談が少しでもできた日はずーっとハッピー。

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/06(日) 09:59:34 

    いらいらしててもささやかな優しさでキュンとする

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/06(日) 09:59:47 

    どうした?
    って優しく心配とかされたら
    イチコロ。

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/06(日) 10:00:02 

    ウソつきはそんなにいないと思ってる事。
    そう言うならそうなんだろうと素直に受け取ってしまう。

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/06(日) 10:00:06 

    指がキレイなのと喉仏にやられてしまう

    +43

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/06(日) 10:00:12 

    好意を見せてきたりグイグイ押されると好かれてる自分って感じが嬉しくて好きになりそうになる

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2018/05/06(日) 10:00:27 

    >>1
    単純とかそんな問題じゃなくね?

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/06(日) 10:01:20 

    自分が女だって再確認したい

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/06(日) 10:01:37 

    結局、押しに弱い

    +27

    -4

  • 28. 匿名 2018/05/06(日) 10:02:25 

    エレベーターで見知らぬイケメンに先を譲られただけでキュンとした

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/06(日) 10:02:45 

    基本的にモテないから思わせぶりなこと言われるとすぐ好きになる

    お前みたいな女と結婚したら幸せになれるんだろうなぁ、とか
    何で俺の愛情表現に気づいてくれないの?とか
    こっちに引っ越してきなよ、とか
    独占欲わいちゃうから他の男とどこか行くなよ、とか
    好きな子を苛めたくなっちゃうから意地悪言い過ぎる、とか…

    食事ももちろん奢りで友達にも紹介されて誕生日もお祝いしてくれて…それでも友達にしか思えないってフラレたわ。男に免疫ない自分が情けない

    +74

    -5

  • 30. 匿名 2018/05/06(日) 10:09:53 

    >>29
    えぇーこれは男が悪いよ
    もてあそぶタイプ

    +138

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/06(日) 10:10:16 

    頭なでなでキモいって人多いけど
    甘え下手長女
    なでなでしにくい175センチ
    キツい顔
    の私からしたらなでなではコロッと落ちる。

    +57

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/06(日) 10:11:04 

    連絡来たら嬉しい時

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/06(日) 10:11:47 

    >>29フられたんかいwなにそれw

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/06(日) 10:13:12 

    背が高いとか大きい手とか太い腕とか、
    男だなって思う部分を見たらすぐ意識する笑

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/06(日) 10:14:32 

    職場で最初は別のイケメンな先輩が好きだったのによりにもよって先輩の友達にアタックされ、最初は面倒な相手に好かれちゃったなって困惑してたけど、アタックしてきた人女性の扱いが上手くてデート代も全部払ってくれたし、仕事でも毎日つきっきりでフォローしてくれて男らしかったから1ヶ月足らずで落ちた時。でも光の速さで振られたから自分は単純なだけじゃなく馬鹿でもあるなと思った。

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/06(日) 10:16:51 

    好きな人に似合うねと言われた色の服ばかり着てしまう
    カラーギャング並にその色ばかりw

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/06(日) 10:17:45 

    冷めてるときはブサイクだなと思ってたのに、付き合ってみたらイケメンに見える

    +63

    -2

  • 38. 匿名 2018/05/06(日) 10:17:49 

    スーパーやコンビニで前の知らない人がドアをあけててくれた時キュン

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/06(日) 10:19:06 

    >>26わかる

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/06(日) 10:20:36 

    飲食店で席に座る時少し汚れてたのか?席をサッて手で綺麗にしてくれた時キュンとした。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/06(日) 10:21:59 

    声だけで好きになる。
    だから全然不細工さんと思わない。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/06(日) 10:23:25 

    単純だけど単純な事ってやっぱ王道なんだよなぁ

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2018/05/06(日) 10:28:21 

    結構、女も単純ですね(〃▽〃)ポッ
    あっ、私もです

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/06(日) 10:29:12 

    結局、カッコいい人が好き

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/06(日) 10:30:00 

    意志薄弱なお調子者なので…人から褒められた暁にはもう

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/06(日) 10:31:15 

    男性が多い職場に転職したので毎日ドキドキ

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/06(日) 10:31:50 

    自分だけかな?
    ぶつかったときにほとんどの人が「ごめん」って言って立ち去って行くのに好きな人の時は「大丈夫?」って止まって聞いてくれた事にズキュンだったわ

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/06(日) 10:32:34 

    笑顔で話しかけられるともう...惚れてまうやろー

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/06(日) 10:39:36 

    苦手な男性がいたけど、猫好きと知ってからは好意的な目で見てます。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/06(日) 10:49:18 

    見た目が好みだと、
    嬉しさは倍、怒りは半減。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/06(日) 10:50:32 

    いいにおいの人は好感度高い

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/06(日) 10:55:52 

    イケメンに優しくされるとこうなる。
    【恋愛】自分って単純なんだなって思うこと

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/06(日) 11:04:09 

    なんとも思ってなかった人に、家に迎えにきてもらって、車の助手席にのせてもらったときちょっとドキドキした。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/06(日) 11:11:20 

    手がちょっと触れただけでドキドキする

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/06(日) 11:13:52 

    気になってた人と連絡先交換出来ただけで嬉しい

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/06(日) 11:16:52 

    会いたくなったらLINEしていいですか
    と言われて、本気でそれを待ってる

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/06(日) 11:23:01 

    逆に、片想いの段階で「かっこいい、優しい、好き!」ってなってても、私のことを軽く見てるな…。とちょっとでも感じると、すぐ嫌いになってしまう。

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/06(日) 12:24:46 

    >>42人間ってベタだよね、基本。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/06(日) 12:32:07 

    あんなに嫌韓だったのにKPOPで好きな人が出来た。今でも韓国は大嫌いだけど彼は特別。イケメンに弱すぎる。

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/06(日) 12:32:23 

    電話の声で落ちた。会いたくなるし、したくなる
    喧嘩もするけど電話来ると許してしまう

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/06(日) 12:37:50 

    私の意見に頷いてくれただけで好きになる

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/06(日) 12:39:20 

    彼からしばらく連絡がなくて
    イライラして
    きてもしばらく返信しない!
    って思っていても
    きたら嬉しくて即返信してしまう…

    単純以外なにものでもない…

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/06(日) 12:42:44 

    >>59
    韓国人は二人に一人整形らしいよ
    騙されちゃダメだよ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/06(日) 13:52:38 

    彼氏に普段から完全放置、無視され、全然会ってももらえないのに、LINEきた瞬間喜びで溢れてしまう自分に「本当単純で簡単な女」って後々凹む。

    はぁ〜

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/06(日) 15:02:15 

    スーツ姿がかっこいいとくらっとくる

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/06(日) 19:25:17 

    初対面で相手から自分のことをどんどん話してくれて、楽しく笑い合えたと思っていたら、好きになっていました
    やっぱり目が合うと嬉しくて相手のことを知りたくなってしまいます

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/06(日) 20:40:40 

    カラオケがうまい人
    きゅんとくる

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/06(日) 21:17:22 

    顔がいいだけで意識してしまう。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/06(日) 21:30:04 

    合コンで年下の人に一目ぼれした。
    かっこよすぎてなんもできなくてそれっきりだけど、妄想でその人と
    同棲している妄想したら、まあ家事がはかどるはかどること。
    片思いだけど、恋愛てこれだから楽しいんだよね。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/07(月) 00:50:51 

    夢に出てきただけでなんか意識してしまう。
    ただの普通の夢でも、何で出てきたんだ…って深読みして勝手に好きがスタートする

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/07(月) 02:00:42 

    二個下のイケメンにときめくセリフを言われて、動揺してる私をみて彼は遊んでます笑
    でもキュンキュンしちゃう笑

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/07(月) 02:02:30 

    >>64
    めっちゃめっちゃわかります!
    好きすぎてやばい、依存したくないのにしてしまうんですよね

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/07(月) 04:13:23 

    現在進行中で都合のいい女
    頭では駄目、深入りしたら抜け出せなくなるって思ってても身体が彼を求める

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/07(月) 06:49:54 

    好きな人に怖い夢の話ししたら
    お前妹いないでしょ
    って言われた瞬間覚えててくれたのが物凄くキュンとしてしまった
    どうでもいいやつに言われたらなんとも思わないのに。。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/07(月) 14:59:40 

    用もないのに週何回か仕事帰り寄ってくれて、短い時間だけどおしゃべり。

    帰り際「おやすみ~」って挨拶して帰るんだけど、あれはくすぐられました。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/08(火) 20:18:39 

    連絡が止まって、脈なしだったかな?と
    ネットで調べたりして諦めようかなと思っている時に連絡が来て
    たわいも無い内容なのに、またドキドキしてウキウキしている自分かな。

    しかも仕事が詰まってる時に限って頑張ってなんて言われたらさ…
    尚更諦められなくなる…
    なんて単純な私なんですかねwwww

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/17(木) 19:52:14 

    過敏性腸症候群でお腹に違和感があった時でも好きな人に会ったらいつの間にか超元気になってる

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/18(金) 00:07:30 

    天馬くんに心持ってかれた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード