ガールズちゃんねる

【追跡バスターズ】下着泥棒の被害者女性に疑問「なぜ対策しない?」「警察に通報するべき」「ヤラセか」の声

293コメント2018/05/04(金) 01:00

  • 1. 匿名 2018/05/03(木) 00:05:19 

    【追跡バスターズ】下着泥棒の被害者女性に疑問「なぜ対策しない?」「警察に通報するべき」「ヤラセか」の声 :にんじ報告
    【追跡バスターズ】下着泥棒の被害者女性に疑問「なぜ対策しない?」「警察に通報するべき」「ヤラセか」の声 :にんじ報告blog.livedoor.jp

    5月2日に放送されたTBSの番組「犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ」で、下着泥棒を捕まえて説教する企画があったのですが、視聴者からは番組の内容にいろいろと疑問の声があがって物議を醸しています。



    ネットでは、そんな「追跡バスターズ」に対して、疑問の声が続出。主な疑問は、

    ・なぜ被害女性は下着泥棒をされ続けているのに、防犯カメラもない同じコインランドリーを利用し続けたのか。自分の分だけでも自宅で洗うぐらいの対策はできたのでは

    ・なぜ加害者である帽子男と、被害女性を面会させたのか。被害女性は帽子男を強烈に批判していたが、それで逆恨みなどして新たな被害を生む可能性もある

    ・帽子男をなぜ警察に通報しないのか。念書を書かせて終わるような話ではないのでは。下着泥棒は帽子男だけではなく、他にもいる状況でもある

    というものですが・・・・・。これらのことから「ヤラセでは」という声もあがっています。

    +1135

    -5

  • 2. 匿名 2018/05/03(木) 00:06:23 

    この番組そういうとこあるよね
    依頼者の自作自演とか

    +1246

    -5

  • 3. 匿名 2018/05/03(木) 00:06:24 

    初っ端から見る気失せた

    +659

    -5

  • 4. 匿名 2018/05/03(木) 00:06:40 

    ヤラセにもほどかあるぜ!!

    +721

    -6

  • 5. 匿名 2018/05/03(木) 00:06:47 

    友人は〜取られてないんですよぉ〜

    +848

    -6

  • 6. 匿名 2018/05/03(木) 00:07:14 

    そもそもこの番組、警察に突き出さない時が多々あるからそこら辺おかしいと思う

    +1098

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/03(木) 00:07:30 

    その前のアイドルも、毎回同じ場所でって言うならそこ行かなきゃいいのに

    設定に無理ありすぎ

    +1056

    -3

  • 8. 匿名 2018/05/03(木) 00:07:41 

    毎日コインランドリーは無理がある

    +1070

    -4

  • 9. 匿名 2018/05/03(木) 00:07:41 

    女の人が素人感無かった

    +587

    -6

  • 10. 匿名 2018/05/03(木) 00:07:56 

    これうちの近所で、うちも雨の日とか乾燥機使う所だったからまじでビックリした。
    下着類だけは部屋干しするけど、
    あのいかがわしい行動の後もし手拭かれてたら怖いわ…
    ちなみに九州のクソ田舎だからわざわざヤラセで撮影にくる場所ではないと思う。

    +355

    -100

  • 11. 匿名 2018/05/03(木) 00:08:02 

    演出かよ

    +127

    -5

  • 12. 匿名 2018/05/03(木) 00:08:13 

    思った。何かところどころ変!

    +351

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/03(木) 00:08:25 

    パンツって乾燥機に入れると縮まない?痛むのやだから、せめて部屋干ししない?

    +463

    -7

  • 14. 匿名 2018/05/03(木) 00:08:42 

    これ、おかしかったよ本当に
    ヤラセだと思う

    +621

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/03(木) 00:08:49 

    被害者も番組もずれてたね

    +319

    -3

  • 16. 匿名 2018/05/03(木) 00:08:53 

    絶対おかしい!!
    通報しろ!!!

    +275

    -4

  • 17. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:02 

    確かに。
    私なら自分の下着だけ部屋に干すわ。
    まあ取られる心配ないけど。

    +556

    -4

  • 18. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:07 

    これ本当に気持ち悪かったわ。

    下着泥棒してたやつ全然反省なんてしてなかったじゃん。
    お前の土下座にいくらの価値があるんだよ!!

    +320

    -9

  • 19. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:08 

    パンツとかコインランドリーに入れてる人引く。

    +635

    -9

  • 20. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:17 

    ヒント TBS

    +224

    -8

  • 21. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:20 

    被害者の女性も何回も下着盗まれてたら警察に何で言わないのかな?洗濯機なんて安ければ3万で買えるよね?高い下着買うなら洗濯機買えばいいのに。
    なんか、やらせぽっいんだよね。疑問ばかり。

    +730

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:43 

    台本でフィクションに決まってるじゃん

    +153

    -7

  • 23. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:43 

    ってか、コインランドリーで下着洗ってるのに側にいないって信じられないわ。盗む方が悪い、悪いけどさ!

    +603

    -5

  • 24. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:44 

    ヤラセはさておきコインランドリーで下着は洗いたくないな。見られるのも嫌だ。

    +477

    -4

  • 25. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:45 

    てか何回も盗まれてたら下着は部屋干しにしようぜ

    +568

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/03(木) 00:10:20 

    下着くらい手洗いしなよ……

    +369

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/03(木) 00:10:35 

    詐欺被害の事件の特集もヤラセだったことあるよね?どの番組かは忘れたけど

    +71

    -5

  • 28. 匿名 2018/05/03(木) 00:10:35 

    普通盗まれたら終わるまでその場にいるか、そこを使わないと思うけど。

    +343

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/03(木) 00:10:43 

    天候不良が続くとコインランドリーに乾燥しに行くけど自分の下着は持ち込まない
    一度でも盗られたら気持ち悪くて家で洗濯、乾かすよね

    +373

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/03(木) 00:11:01 

    劇団の役者にやらせた芝居

    +206

    -4

  • 31. 匿名 2018/05/03(木) 00:11:35 

    下着を盗まれたから買い直すのに何十万もかかってて、そんなお金使うなら家族に美味しいもの食べさせたいですよ!と怒りつつコインランドリーを使い続けていた被害女性の心理が謎

    +826

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/03(木) 00:11:47 

    家に洗濯機はないのかなと思いながら見てた。
    家族持ちなら持っているもんじゃないの?
    持たない家族いるのかな?

    +401

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/03(木) 00:11:51 

    うちの近くのコインランドリーは車の中で待ってるか、中に置いてあるベンチで待ってる人多いよ。
    誰もいないっておかしいと思う。

    +367

    -7

  • 34. 匿名 2018/05/03(木) 00:11:57 

    子供3人いてコインランドリーってめんどくさそう、洗濯機買えないの?って素直に思ってしまった…

    +518

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/03(木) 00:12:09 

    わざと被害にあって

    +91

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/03(木) 00:12:11 

    >>10
    田舎だからでは?
    特定されにくいし

    +208

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/03(木) 00:12:35 

    あーあ、別トピまで立っちゃった。

    後日ニュースで やらせでしたすいません になるのかな?

    +172

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/03(木) 00:12:49 

    一回とられたらもう自宅でどうにかするよね
    何十回もとられててわざとかと思ったわ

    +365

    -3

  • 39. 匿名 2018/05/03(木) 00:12:57 

    何回も下着盗まれてんのに懲りずに下着コインランドリーに持って行くとことか
    被害が20万とか言ってたけど
    いやだったら場所変えるなり洗濯機買うなり下着だけは自宅で洗うなり、旦那に見張ってもらうなりいくらでも対策できるよね
    それにわざわざ洗濯機の取っ手にビニール袋巻いてて、それって私の洗濯物ですって目印つけてるのと一緒だし、この女変だよ
    わざと盗ませたいの?って感じ
    そうゆうマニア?
    とも感じた

    とにかく変だったよ

    +590

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/03(木) 00:13:09 

    被害者の女の人、地味な人かと思ってたけど服装や髪型も綺麗にしていて、お金に困ってなさそうなのにコインランドリー使ってるんだね。私なら下着とかコインランドリーで洗濯したくないや。

    +356

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/03(木) 00:13:19 

    これ見てたけど、完全ヤラセだと思ったし女側にイライラした。

    乾燥した洗濯物を毎回毎回放置しておくのもおかしいし、毎回下着盗まれてるなら、下着は家で干せよ!て思った。

    下着盗まれた総額20万?30万?とか言ってたけど、
    これヤラセじゃないガチなやつにしても、女もかなりヤバいやつだよ。

    +464

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/03(木) 00:13:19 

    下着ってネットに入れるよね、特にブラとか。
    でも取りやすい様にか、むき出しだったし、被害者女性のハキハキとしたセリフ口調とか、なんか色々不自然だった。

    +340

    -2

  • 43. 匿名 2018/05/03(木) 00:13:21 

    >>32 うちも共働きだから
    家で洗濯機回して干すのが面倒で乾燥だけとかしに行く。
    家の乾燥機使うよりシワにならないしフワフワになるから

    +14

    -14

  • 44. 匿名 2018/05/03(木) 00:13:29 

    >>31
    だったら、洗濯機買えや!って思うね

    +202

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/03(木) 00:14:14 

    うちの近所のコインランドリーは下着を入れるのは禁止になってるけど、普通は入れてもいいの?

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/03(木) 00:14:32 

    ヤラセじゃなければどうかしてる

    +171

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/03(木) 00:14:35 

    パンツとかせめてネットに入れたら良いのに 直は嫌だなぁ

    +171

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/03(木) 00:14:53 

    >>31
    何十万もするパンツって一枚いくらなんだろう。

    1000円だとしても100枚?それ以上の値段なら乾燥機に入れてダメにしたくないから使わないわ。私なら。てか1000円のパンツでも乾燥機には入れないな。

    +206

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/03(木) 00:15:12 

    ヤラセだと思った

    +102

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/03(木) 00:16:08 

    確かに下着買うお金で家族にご飯とか言ってる時点でハ?とは思った

    +265

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/03(木) 00:16:23 

    色々おかしかったよね。

    何回も下着とられて買い直す、そのお金で美味しいもの食べさせてあげられる…

    とか言いながらそこで下着を洗い続けるって、ヤラセじゃないならあの女の人も相当変わり者。
    普通は2度と行かないか、張り付いてるけど❗

    +237

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/03(木) 00:16:25 

    >>43
    ドラム式なら乾燥機能ついてるじゃん
    今は縦型でもほぼついてるけど

    +33

    -3

  • 53. 匿名 2018/05/03(木) 00:16:42 

    これ 前のもヤラセ?って思ったのに また今回もひどかったよね
    BPOに審議してもらってはどうかな?

    +132

    -5

  • 54. 匿名 2018/05/03(木) 00:17:35 

    被害女性は乾燥機だけ使用しにコインランドリー利用してたんだよね。

    共働きで3人のお子さんいて大変だろうけど、下着は家で干そうよ。
    盗られるたびに買い直して、って言ってたけどさ。
    下着をそんなところに入れてその場を離れられるのも不思議でしょうがなかったわ。

    +175

    -3

  • 55. 匿名 2018/05/03(木) 00:17:36 

    午前2時に現れた…ってナレ入ってたけど、被害者とされる3人の子持ち女性は午前2時の時点でランドリーの洗濯物、回収してないの?

    +308

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/03(木) 00:18:00 

    下着はランドリーに出さないで洗濯機買うとか対策しろよ!と思いながら見た
    けどコインランドリーちょっと怖いな、とは思った

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2018/05/03(木) 00:18:04 

    最初から 警察呼んだら?ってものばかりなのに 絶対呼ばないし、色々おかしい
    こんなのゴールデンでやっちゃダメでしょ

    +177

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/03(木) 00:18:16 

    被害者の女に不審点ばかり。
    被害に何回もあっても同じ場所を使うこと。
    警察に被害届け出さない。
    テレビに依頼するより警察に言うべき。
    コインランドリーにも駐車場にも誰も人がいないこと。警察に逮捕されないで番組で解決したこと。

    +169

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/03(木) 00:18:52 

    コインランドリーの洗濯乾燥機の中で下着がパラパラと舞ってるのなんて恥ずかしい
    下着くらい手洗いして家で干せばいいのに

    +69

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/03(木) 00:19:01 

    はいはいはい。ヤラセはお腹一杯だよ
    【追跡バスターズ】下着泥棒の被害者女性に疑問「なぜ対策しない?」「警察に通報するべき」「ヤラセか」の声

    +127

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/03(木) 00:19:02 

    >>52
    コインランドリーにある大型のガス式と家庭用の電気式は仕上がりと時間が違うよ。
    乾燥時間もコインランドリーなら30分から一時間あれば乾くし。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/03(木) 00:19:17 

    設定がブレブレやね!笑

    +73

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/03(木) 00:19:18 

    これ見てたけど全てに違和感しかなかった。ツッコミ所満載だった。やらせじゃないのなら下着盗まれてた女性もちょっとおかしい。理解に苦しむ

    +119

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/03(木) 00:19:20 

    昼は仕事で夜の家事の合間を縫ってランドリーって言ってたけど自宅に洗濯機あったほうが楽だよね~
    やらせっぽかったな

    +122

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/03(木) 00:19:37 

    みんなも言ってるけど
    下着をコインランドリーにかけないし
    そんな金出すなら 新しい乾燥機買うわ

    +126

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/03(木) 00:19:46 

    >>52 ん?家の乾燥機使うよりシワにならないって書いてない?

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2018/05/03(木) 00:19:55 

    なんか色々 首傾げたくなる事
    多かったね

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/03(木) 00:20:44 

    >>61
    んで、20万円分もパンツ取られるの?
    馬鹿らしいね!
    だったら仕上がりが違くても家でやるわ普通

    +125

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/03(木) 00:21:04 

    被害があったのにも関わらず下着ぐらいは家で干してもいいのにって思った。

    もちろん泥棒が一番悪いし、下着をコインランドリーに持っていくのがおかしいとは思わないけど、一度でも盗まれたら私は気持ち悪くて下着や女服は持って行きたくないや。

    +103

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/03(木) 00:21:37 

    下着泥棒ヤラセでしょ?
    皆さんが言うてる通り普通は下着をコインランドリーで洗わない!
    乾燥だけしに来てても下着は部屋干しするでしょ
    洗濯機がないなら高級な下着買う前に洗濯機を買うのが普通のことちゃうん
    完全にヤラセやん

    +130

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/03(木) 00:21:47 

    >>66
    横だけど、ドラム式使っててシワになった事ないし仕上がりも別にランドリーと大差無いよ

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2018/05/03(木) 00:21:52 

    最初の鬼塚さんとやらも調査中とか、スッキリしない話ばかりだったわ〜

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/03(木) 00:22:25 

    こんなツッコミどころ多すぎて ヤラセだろ?とバカバカしくなるのを よく放送したよね
    くだらん番組作るくらいなら もっと楽しめる番組作ってほしいわ

    +76

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/03(木) 00:22:50 

    ちゃんと見てなかったんだけど、犯人の自宅訪問して呼び出した後に車で移動したの?
    住宅地みたいな犯人宅の近くに、あんな会議室みたいな場所が都合よくあるのかなと思って。

    +86

    -3

  • 75. 匿名 2018/05/03(木) 00:22:59 

    >>61
    家庭用でも乾燥時間はそんなもんだよ

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2018/05/03(木) 00:23:42 

    コインランドリーってカメラ付けてるとこ多いけどね。
    うちの近所のコインランドリー、イタズラでガラス割られてたけど速攻捕まったみたい。

    +62

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/03(木) 00:23:44 

    数十万円の被害を被っているなら、
    コインランドリーなんて嫌になると思うけど、
    ずっと使い続けていたわけね

    +109

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/03(木) 00:24:10 

    >>75 でも被害女性が持ち込んでたの
    ゴミ袋3袋分ぐらいだったからねw
    あの量は私でも乾燥機持ってくわと思ったw

    +5

    -16

  • 79. 匿名 2018/05/03(木) 00:24:10 

    あんな、驚愕な行為した下着戻した男を放置する、女の人違和感ありすぎ。私なら被害届け出して逮捕してもらうよ。ちょっと変わってる

    +104

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/03(木) 00:24:20 

    夫と見てたけど、同じようになんか被害者女性もおかしいよねって話してた。

    まず何回も盗まれてるなら、その場で終わるの待ってたり、せめて終わる時間の少し前には行くようにしない?
    前の人が終わったやつ、勝手に外に出して次の人が使うこともあるってやってたし…。
    夫が、そんなの男の俺でも嫌だなって言ってたわ。

    量が多くて家で干すのが大変とかなら、せめて下着だけ家で洗うとかさ…。

    女の人の口調とかも、なんかちょっとめんどくさい女って感じだなぁと思った。
    事実だとして、被害者を悪く言いたくはないけど、違和感は多かったね。

    +102

    -6

  • 81. 匿名 2018/05/03(木) 00:24:40 

    高いブラやパンツは、そのまんま乾燥機でグルグル乾かすなんて勿体無くてできないわww

    +146

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/03(木) 00:24:59 

    ヤラセじゃないと仮定して、今回呼び出された犯人は被害女性のは開けただけで盗んだのは別の人の分だったよね?被害者とされてる女性は別の犯人がいたから、この女性が何万円分も盗まれただの老齢の父親呼んで監督させろってのはお門違い。盗まれた人が被害届出して事件化って流れだから、この女性にお金払う義務はないでしよ?

    +53

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/03(木) 00:26:29 

    なんか、自慰行為してたってやってたけど、あれがヤラセならTBSマジキモイわ

    +134

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/03(木) 00:26:52 

    盗まれてた下着代が総額20万なら、立派な乾燥機付きの洗濯機買えるやん。

    そのお金で美味しい物食べられたし、家族で出掛けたりできたとかほざいてたよねー

    オツム弱いの?
    この女?

    +146

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/03(木) 00:26:59 

    子供3人もいてわざわざコインランドリーまで持ってく労力と時間を使うのがよく分からない。
    ウチも共働き(フル)で子供3人だけど、すべて家で充分だわ。(布団類は除く)
    これがヤラセじゃなかったら、この女性は家事が出来なさすぎる

    +129

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/03(木) 00:27:26 

    毎回突っ込みどころある番組だけど今回特にひどかったね!
    あれをよく放送しようという気になったね。
    やらせにしても素人演技すぎて観ていてこっちが恥ずかしくなるレベル。

    +52

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/03(木) 00:27:43 

    >>74

    たしかに。
    これ、毎回そうだよね。
    いつどこで犯人と接触できるかわからない状態なのに、
    毎回同じような会議室が近場に用意されてる。
    もう、完全にヤラセだね。

    +84

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/03(木) 00:28:03 

    コインランドリーと実家のドラム式洗濯機の仕上がりは大差ないよ。本当に数十万もの被害があったら、洗濯機を買った方がお得だよ

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/03(木) 00:28:04 

    洗濯は家でして乾燥だけ…って言ってたけど、子供3人いて毎日のように乾燥かけるんだったら乾燥機買えばいいのにって思った。

    あんな大量の洗濯物持って毎日せっせとコインランドリー通うとか、非効率的だしお金もかかるし、で更に下着盗まれ続けて、ただのバカとしか思わない。

    +154

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/03(木) 00:28:23 

    何十万も損する位なら クリーニング屋出せるよね

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/03(木) 00:29:04 

    なんで洗濯機買わないのかな?ハイアールなら2万円代でも買えそうだけど…

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/03(木) 00:29:16 

    見ようとしたら坂上忍の画像出て来たからBSにチャンネル変えたw
    もう民放終わりだわ!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/03(木) 00:29:56 

    むしろヤラセじゃないテレビ番組があるのか?

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/03(木) 00:30:00 

    乾燥機だけのためにコインランドリー使う人いるんだね、ビックリ。私なら面倒だから行かないな。
    下着盗まれたなら下着だけでも乾燥機にいれずに部屋で乾かすとか地味にドライヤーで乾かすとかすればいいのに長年下着泥棒放置してたのが謎すぎる。

    +36

    -11

  • 95. 匿名 2018/05/03(木) 00:30:47 

    >>60
    これは本当にイラっとくる。こんな肉滅多に買わない!

    +91

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/03(木) 00:31:32 

    NHKの教育番組ですらヤラセがばれて消えたりしてるんだし
    この手の番組はヤラセでしょ
    特に昔と違って季節の変わり目になると各局がやってる
    密着取材で本当のドキュメンタリーだと仮定すると取れ高が高すぎるw

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/03(木) 00:32:19 

    >>2 この前の北九州のストーカー事件が身内の人だったというね……
    妹が被害者役で、妹の旦那が加害者役だったとかでね?
    事務所のホームページに載ってる男が加害者ソックリって…笑笑

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/03(木) 00:32:43 

    >>94
    洗濯機はあるからわざわざコインランドリーで洗濯はしない
    うちは乾燥機ないから天気の悪い日に乾燥だけ持っていくよ

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/03(木) 00:33:29 

    そういうプレイだったりしてw

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/03(木) 00:33:41 

    ヤラセで塗り固めたでっちあげを流すくらいなら 昔のバラエティやドラマの再放送を流してよ

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/03(木) 00:35:13 

    ビジネスホテルのコインランドリーなら、1回だけ服洗うために使用したことあるけど、下着は自分でお風呂で手洗して干した。
    しかもコインランドリーって自分が使用している所は他人が開けれないようにロックされてないのかな?ビジネスホテルのはロックなってた気がした。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/03(木) 00:35:39 

    この手の番組は、前回よりも更に過激に過激にと回を増すごとに盛り過ぎてしまうのかな

    次回はどんなヤラセが出てくるのか、
    ドラマだと思って楽しみにしとこ(笑)

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/03(木) 00:36:12 

    みんな思うことは一緒やね。
    隠しカメラ仕掛けてる最中、他の客だれもこないのが不思議だった。

    貸し切りで撮影してたんとちゃうん?

    +73

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/03(木) 00:36:17 

    ゴールデンに変態野郎がシコってるシーン流すか普通?常識なさ過ぎ。

    つーか、これをテレビで放送してる連中も変態だと思うけどw

    +94

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/03(木) 00:36:19 

    下着ドロに対面しようとする女の人なんていないと思う
    まず顔知られたいとなんて思うはずない
    ヤラセでしょ

    +110

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/03(木) 00:36:28 

    >>94
    シーツとかの大物や、家族の洗濯物を大量に手早く乾かしたい時持ってくる人多いよ。あと雨の日とか。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/03(木) 00:36:41 

    >>95
    私なら半額になってても買わないよ。コマ肉とかで何とかする。

    +69

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/03(木) 00:36:43 

    視聴者をバカにしてるのかと思った!
    そんなに何回も盗まれてるなら被害届出すよね?
    どうしてもコインランドリー使いたいなら違うとこに行くよね?
    そもそも下着をコインランドリー洗う?乾燥?しないよね?
    高級な下着なら手洗いして部屋干しするよね?
    おかしなとこだらけで見てて笑ったわ!

    +67

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/03(木) 00:36:57 

    もちろん盗る男が悪いし気持ち悪いんだけど、やっぱり私も違和感感じた!一回二回盗られたらもう絶対下着は家に干しますよね。
    何十回も盗られて買い直して、そのお金で家族に~とか言ってたけど、家に干せば早々に解決したんじゃないかな。

    +56

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/03(木) 00:37:08 

    そもそも不特定多数の人が使うコインランドリーで下着を洗える神経が信じられない
    すごい汚いものとか洗ってる人もいるかもしれないのに…
    私潔癖とかでは全然無い、どちらかというと掃除とか好きじゃない方だけどそれは無理だわ
    なんとなく気持ち悪い

    +67

    -3

  • 111. 匿名 2018/05/03(木) 00:38:01 

    奥さん細くて綺麗そうと思ったけど、自分のだけ毎回なくなるんじゃコインランドリー別のとこしたらいいよね。警察届けてないのおかしいし…千原兄はやらせ番組でるのするとは思えないけどツッコミところありすぎ。

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/03(木) 00:40:12 

    被害者の人は犯人とよく堂々と会えるよな。
    逆恨みとか怖いよね、普通は。
    しかも犯人はご飯屋さん?で働いてて、女の人も二回くらい接客してもらって、接客態度は良かったとか言ってたよね?
    男も接客には自信持ってるとか何とかバカみたいな事言ってて、つまらなすぎて見るのやめた。
    犯人のお父さんもあっけらかんとしてたし。
    ヤラセにしては陳腐すぎるし、リアルだっんなら女の人もどうかと思うし、さっさと警察呼べやって感じ。

    +83

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/03(木) 00:40:12 

    犯人が悪いのは大前提だけど、4年間下着を盗まれ続けてるのにコインランドリーに自分の下着を持っていく気持ちが理解できない

    +115

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/03(木) 00:40:32 

    下着を盗られたコインランドリーに
    何度も行ける?!

    図太い私でもさすがに行けないわ。

    +81

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/03(木) 00:40:36 

    これ見てて、何故下着を盗んでた犯人に顔出しで会えるんだ??って自分の中で嫌悪感が凄かった。
    弁護士じゃなく、警察でも、普通犯人と顔合わせとかないよね??
    例えこの番組がやらせじゃやく、本当に犯人と被害者を合わせてて、後で逆恨みで犯人からその女性が何かされたら番組責任とれるの??

    +88

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/03(木) 00:41:03 

    >>60
    この画像いつ見てもイラッとするわw
    金がなくて人様から恵んでもらってるのにこんなに肉を食べる厚かましさ、どこの国の人よw

    +70

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/03(木) 00:41:04 

    乾燥機は熱で消毒してるからまだいいけど、洗濯機はペットの服を洗う常識外れの人がいると聞いてなるべく使いたくないなと思った。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2018/05/03(木) 00:41:06 

    こういう番組、盗聴器仕掛けられてて「やだ~!信じられなーい!」とか言うけどそっちの方が信じられないといつも思ってた

    実際されたことあるから分かる、まず状況が飲み込めないし吐きそうになった

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/03(木) 00:41:27 

    そもそも深夜まで下着が入ってる洗濯物を放置するのがおかしい
    わざととしか思えない
    時間を見計らって洗濯が終わる直前にとりに行くけど

    +62

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/03(木) 00:41:38 

    >>36 ごめんクソ田舎って書いたけど、中途半端な田舎かも
    近くにドンキとかあるし、すぐ横はセブンもあるし
    隣にワークマンあるのも分かったし地元民がみたら
    すぐ分かる。特定されにくい場所ならもっと目印ない所で、関東から近い田舎にしないのかな〜と個人的に思ってしまった。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/03(木) 00:41:39 

    犯人に直接会うにしても、
    私なら旦那に行ってもらうな

    そして、即警察。

    +52

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/03(木) 00:42:36 

    >>91
    除湿機(乾燥機)もアイリスオーヤマとか安いんじゃないかね?

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/03(木) 00:43:37 

    いっぺん盗まれたら次は行きたくないな〜
    帰り道ストーカーされたら怖いわ。

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/03(木) 00:43:56 

    そもそも、
    洗濯が終わってる他人の洗濯ものを
    次に使いたい人が勝手にワゴンに出すコインランドリーなんてありえるの?!?!

    +68

    -13

  • 125. 匿名 2018/05/03(木) 00:44:02 

    河西弁護士のスーツのセンス
    今回マジシャンみたいだった

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/03(木) 00:44:21 

    普通に考えればこの事件が本当なら、このコインランドリーには行かないで別のところにするし、他のコインランドリーも嫌なら、下着は家で洗うとかするよね…笑
    洗濯機ないのか? 無いなら買うでしょ?
    不自然な点が多いよね…笑

    +48

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/03(木) 00:47:28 

    田舎のコインランドリーは防犯カメラは基本的にあるけど、人なんて待ってないこと多いし
    終了時間に居ない場合は次の方が取り出す場合もあります。みたいな張り紙まであったりするし。
    もちろん作動中にロックかかるなんてハイテクなもんもない。
    雨で利用する人が多い日はバンバン取り出されて置いてあることザラ。
    都会ではコンシェルジュみたいなのいるかもしれんけど田舎はそんなもん皆無

    +55

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/03(木) 00:48:50 

    シングルマザーなのかな?
    最初から最後まで旦那出てこなかったよね。
    妻が犯人と会うって日も妻任せ。
    普通、旦那が出てきて犯人と対面するならわかるけど、被害者が顔つき合わせるなんてあり得ない。

    +66

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/03(木) 00:50:45 

    やはりヤラセかw
    下着コインランドリーで洗うとかも放置とかありえないし毎回盗まれるのに懲りずにそこで洗うとかもおかしいしいろいろおかしかったもんなw

    +41

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/03(木) 00:50:49 

    >>122
    日立製の乾燥機5kgで6万くらい。
    ただ、一人暮らし用の洗濯機で一回回すのと同量しかはいらないし、乾燥も2時間くらいかかる。
    ドラム式買った方がお得だし楽だと思う。

    でもパンツは乾かさないわ…痛むから

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/03(木) 00:52:20 

    >>10九州のどこですか?私も九州のクソ田舎なので…

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2018/05/03(木) 00:53:51 

    この人、シングルマザーなの?旦那さんいたら、犯人捕まえる!とか警察に届ける!とか何か対策とるよね。あと下着は乾燥機にいれないとかさ。
    あんな小綺麗な服装して下着はネットにいれず乾燥機にいれるんだね~。謎ばかり。下着にお金かけれる人なら乾燥機買えると思うんだよね。

    +37

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/03(木) 00:54:13 

    >>124
    あるよ。
    でも紙にデカデカと注意書きで書いてるし、よその人に触られるの絶対に嫌だから
    混んでる時はみんなスタンばってすぐ取るようにしてる。

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/03(木) 00:57:41 

    20万円分下着買い換える余裕があるなら大型乾燥機買えそう。

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/03(木) 00:59:13 

    あんなガラス張りでライトも当たってて外から丸見えの状態で洗濯物物色してるの丸わかりじゃんっておかしいって思ったわ(笑)

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/03(木) 01:01:03 

    普通に考えて20万円分の下着買い直すなら乾燥機付きの洗濯機買うよねw
    逆に警察から情報提供の依頼ないのかな?あれが本当なら犯罪者野放しにしただけだし
    疑わしきは罰せずだけど、帽子男もジャンパー男も認めたなら疑わしきじゃない上に映像あるもんね

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/03(木) 01:01:10 

    途中までしか見なかったんだけど最初に来てた軽トラ男はなんだったの?
    未遂?

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/03(木) 01:01:22 

    今回も被害者と犯人がグルででっち上げじゃないか?
    前のストーカーの案件で、探偵、被害者、犯人全員親族だったよね。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/03(木) 01:05:09 

    被害者の女の人、頭悪すぎる。1回でも盗まれたならコインランドリー使わないか下着はもって行かないでしょ。あと警察に届ける(笑)
    女の人なら疑問に思うことをこの人は野放しにして助けてアピールを番組に依頼するのが理解できない。

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/03(木) 01:08:43 

    単純に、この番組で撮った証拠を元に警察に告訴するべきだと思うんだよね。
    結婚詐欺も今回のもメッチャ悪質な犯罪なのに、弁護士の説教だけで誓約書かいて終わらせるなんて甘っちょろいよね。
    番組の自己満だと思う。

    +43

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/03(木) 01:08:57 

    しかも今思えば、洗濯物漁ってる所は、必ず店の手前のカメラで撮りやすい位置だった!

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/03(木) 01:10:33 

    コインランドリーの女性は何度も洗濯済みの下着を変態に汚されて そのまま持ち帰っていたの?
    その場で畳んで気づいたにしても速攻通報だと思うんだけど…。謎。

    +37

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/03(木) 01:15:11 

    >>83
    ほんと、やらせだったら気持ち悪いよね。
    こんなの番組で放送するのもおかしい。
    モザイクあったけど、気持ち悪いよ。
    やらせだったら更に許せない

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/03(木) 01:15:19 

    そうそう。毎回同じ女性の洗濯物を物色できるのはなんで?
    そして、あのコインランドリーいつも誰も居ないんだね。
    何度か使ったことある私は誰かしらお客さんが本とか読んだりして洗濯終わるの待ってたよ。

    +36

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/03(木) 01:17:33 

    同じ女だけどさ、あの子供3人いる27歳の人ちょっと自意識過剰というか出たがりというか…。
    一回でもそんな目にあえば場所変えるし。そもそも主婦でコインランドリーてそんな頻繁に使うの!?下着代以前にコインランドリー代が高くない?

    +72

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/03(木) 01:19:19 

    >>144 いっつも洗濯物入れて持って来た袋を取っ手の所につけてたから、それで分かってたんだと思う。
    乾燥機の取っ手に自分の袋付けてったり、乾燥機の前にカゴ置いて行く人多いから。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/03(木) 01:20:20 

    アイドルの人も笑ったわ。人気アイドルグループの人がそんな人混みウロウロしててなぜ周りは騒がないww

    +71

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/03(木) 01:23:34 

    あんな変態行為したの放り投げ込まれたら、コインランドリー絶対に利用したくない。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/03(木) 01:26:13 

    家で洗って
    コインランドリーで乾燥してるんでしょ?
    私も雨の日とかはそうやって利用してる!

    ただ、下着は晴れの日だろうが部屋に干す

    盗まれてまた買ってこのお金があったら家族と美味しいもの食べにいけたってのは
    そこ?
    っておもったー

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/03(木) 01:27:02 

    私が狙われてるかもって言ってたっけ?
    あの女回してる洗濯機の扉のところに毎回白いビニール袋ひっかけてたよね?犯人もその白いビニール袋のがかかってる中には下着が入ってるって分かってただけでその女を狙ったわけではないと思った。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/03(木) 01:30:28 

    >>144 いっつも洗濯物入れて持って来た袋を取っ手の所につけてたから、それで分かってたんだと思う。
    乾燥機の取っ手に自分の袋付けてったり、乾燥機の前にカゴ置いて行く人多いから。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/03(木) 01:35:55 

    自分が男だったらこんな嫁いやだ。

    +59

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/03(木) 01:36:23 

    しかもこの下着泥棒が現れるのが夜の12時とか結構遅い時間なんだよね
    毎回その時間まで放置してるのかな?
    今回の被害女性はズレてるとこ多かった

    +83

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/03(木) 01:36:24 

    私もちょこちよこコインランドリーの乾燥機使う!
    結構な量でも20分ぐらいで乾くし、やっぱガスだとフワッフワになる
    コインランドリーに入れてる間、買い物済ませたりしてる
    家のは縦型洗濯機だからか、乾燥機能使うとシワになるし同量だと時間も倍以上かかるから。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/03(木) 01:38:08 

    やらせじゃなかったら、女の人がメンヘラやろ。

    +51

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/03(木) 01:42:53 

    アイドルのもそこにさへ行かなければいいだけだったのに何故こんな事をする必要があったんだろう?
    よく行かないといけない程の場所だったの?

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/03(木) 01:49:10 

    そもそも週1とかなら解るけど下着だけ洗いに毎日コインランドリーに行くのが笑いどころだった
    お前はパンツ1枚を洗う為にコインランドリーに通ってるのかと

    +22

    -4

  • 158. 匿名 2018/05/03(木) 01:50:39 

    くだらな過ぎて途中から観るのやめたわ。

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/03(木) 01:51:12 

    コインランドリーなんて誰が何を洗ってるかわからないんだし、コインランドリーで下着を洗ったら痛むじゃん。
    高い下着を手洗いしないの?

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/03(木) 01:52:45 

    >>157 下着だけ洗いに毎日コインランドリー行くって何の番組見てたんww話し違いすぎるやろ、わろたわ

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2018/05/03(木) 01:53:07 

    私も見ながらイライラしてた
    一般の主婦が毎日コインランドリー
    しかも深夜
    今まで何枚も盗まれてるのにコインランドリーで洗う
    被害者に会う
    防犯カメラがない
    これが事実なら取られる側にも問題あると思う

    +92

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/03(木) 01:55:38 

    勘違い多いけど、洗ってるんじゃなくて
    近所から乾燥だけしにいってたんでしょ?

    しかも主婦じゃなくて、フルタイムで仕事の上
    3人の子育て。旦那も全然出てこなかったから
    シングルかもしれんし
    下着ドロと顔合わせた所はおかしいやろ思ったけど

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2018/05/03(木) 02:02:05 

    コインランドリー業界から苦情きそう

    +42

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/03(木) 02:06:39 

    犯人の履いてるサンダルが新品。
    番組制作スタッフが用意したものだろ?
    ヤラセぽい、ヤラセなら悪質!

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/03(木) 02:12:09 

    ほんと疑問が多かった。
    最初の卑猥な行為のとき1分後って下着返しに行ってたよね?
    旦那にまずこんな早くできるんですか?って聞いたわw

    +33

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/03(木) 02:13:03 

    どうせヤラセでしょって思って見なかったわ

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/03(木) 02:13:29 

    >>10
    九州の田舎と有りますが犯人も被害女性も全く訛りないですね。福岡住みです。

    +55

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/03(木) 02:15:53 

    高い下着をもう何十枚も盗まれたら、20分位コインランドリーの前の車の中で時間がくるのを待ってるよ。20分なんてどこもいけないし。
    て言うか主婦が雨でもないのに、夜に外出して乾燥に行くのか?
    下着泥棒を釣るエサみたいなヤラセ企画だ。

    +45

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/03(木) 02:23:17 

    >>167
    私も九州だけど、ホントにそう思った。
    下着泥棒も被害者もまったくの標準語。
    九州だったら、どの県の方言もアクセントも普通に出るよね。
    まさかの泥棒も被害者も東京からの転居者?笑

    +65

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/03(木) 02:28:43 

    下着泥棒が白状してるんだから、弁護士や千原が説教する前に警察に通報だろ。
    しかも10年以上やってる常習犯。
    盗まれまくりのコインランドリーだったら1ヶ月も張り込むより、経営者に知らせて防犯カメラを設置させろや。
    とかマジにコメントしたけどコインランドリー経営者とテレビ局の話はついてるんだろうな。
    ついでに被害者とドロボー役のヤツとも。

    +37

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/03(木) 02:29:18 

    友人の下着はコインランドリーで盗まれてなくて、自分のやつだけ盗まれるから顔見知りかもしれない…恐怖を感じているって放送しているのに、何故か泥棒と直接対面させるとかもういろいろおかしい

    +62

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/03(木) 02:31:01 

    あの弁護士もヤラセに加担したんだねぇ。

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/03(木) 02:32:16 

    >>10
    九州の何処ですか?
    番組関係者ですか?

    +6

    -7

  • 174. 匿名 2018/05/03(木) 02:40:32 

    盗聴機のプロが外すときに、盗聴機をベタベタ手袋で触ってるけど、
    警察が調べる時に重要な指紋を手袋で拭いてるとしか思えんわ。
    タクシー会社の社長がまさかの警察に通報してて、テレビ局の方が慌ててたけど当たり前の行動。
    ましてや犯人が会社関係者なら、盗聴機の指紋は肝心な証拠なのに…。
    犯人とグルかと疑ってしまうよ。

    +44

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/03(木) 02:46:03 

    >>169 敬語だったら普通にあんな感じにならない?私も福岡の田舎住みだけど

    +2

    -5

  • 176. 匿名 2018/05/03(木) 02:50:32 

    しかもそんな頭おかしい下着泥棒のキチガイと被害者の女性合わすとかありえないからヤラセ。ヤラセじゃなかったとしたらこれまた問題。

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/03(木) 02:51:25 

    自分の下着を盗んで何したか分からない変態男となんか、絶対に対面したくないよ。
    ましてや近隣に自宅や勤務先があったら、どこで出会うかわからないし。

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2018/05/03(木) 02:57:51 

    TBSはマジでヤラセばっかり。モニタリングの素人の嘘くさい騙され方もヤラセだし、これもヤラセだし、こんなん誰も気づいてないと思うけど前のぶっ込みジャパニーズって番組で歌舞伎の女役の人がノルウェーでやってる歌舞伎のオカマショーみたいなので踊る歌舞伎を正しに行くのやってたけどその時にノルウェーにいたそのオカマショーを経営する2人のオカマのうちの1人がアメリカの番組でオカマが自衛隊になるみたいな企画に出てた。これ本当。もうTBSは政治もこんなバラエティーでさえ信用出来ないから。

    +52

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/03(木) 02:58:31 

    下着泥棒と話しあう安っぽい会議室みたいな場所が、いかにもテレビ局が即席に作ったセットみたいだった。
    犯人が捕まるかどうか分からないのに、千原とか芸人までずっと待機させていたのか?
    初めから台本があり、千原が到着して撮影したんだよね。

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/03(木) 03:10:06 

    四年間 下着が盗まれ続けて困ってます〜って 今 番組呼ぶなら、警察呼ぶのが普通だと思ったけどね。 しかも、赤ちゃんいたから、臨月や新生児がいた時も毎日1人でコインランドリー通ってたの? 家に干すところ無い家なの?? ほんと謎だらけ。

    +57

    -1

  • 181. 匿名 2018/05/03(木) 03:11:25 

    結構 新しいコインランドリーだったけどね。 コインランドリーって、お金の窃盗も多いから 今時 防犯カメラ付けないところなんてありえないと思うけど。

    +34

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/03(木) 03:15:28 

    今まで普通にコインランドリーを利用してた人で、この番組を見て二度とコインランドリーなんか使わないって思った人も多いんじゃない?
    ヤラセだとしたら(と言うか多分ヤラセだけど)他のコインランドリー経営者は怒るべきだよ
    もしも本当だったら犯人を警察に突き出さなきゃダメでしょ

    +41

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/03(木) 03:37:33 

    >>110

    まぁ、それ言ったらクリーニングも同じだけどね

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2018/05/03(木) 03:46:19 

    洗濯終わって
    の人が来たらカゴにうつしてカゴを放置なわけでしょ?
    誰だか分からない人が、自分の洗濯物を取り出してるわけじゃん。
    もしかしたら、その誰かがパンツとブラをつまんでカゴのいちばん上に置いて
    それをいやらしい目で見られるかもってことだよね
    なら、コインランドリーで下着は抵抗あるわー

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/03(木) 03:48:43 

    >>184
    洗濯終わって
    次使う人が来たら

    訂正<(_ _*)>

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/03(木) 03:49:55 

    仮に被害額が20万円だとして…

    それだけの金額があれば洗濯機と衣類乾燥機、あるいは乾燥機付き洗濯機が余裕で買えます。

    私が被害者ならそれを買ってコインランドリーは利用しません。

    +32

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/03(木) 03:56:40 

    コインランドリーつかったことないけど下着入れてるかもしれないと思ったら気持ちわるいな

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2018/05/03(木) 04:09:23 

    >>172
    アディーレ法律事務所かな。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/03(木) 04:44:44 

    これはあれだよ
    自分がどれだけ
    美人で下着泥棒に
    狙われ続けてきたか
    自慢したかったのだろう

    やらせとしても
    この女が下着泥棒を金で
    雇っているのかも

    +38

    -3

  • 190. 匿名 2018/05/03(木) 04:45:03 

    気持ち悪いとかより気に入ってた派手目の勝負下着みたいなのなくなったらぶちギレる
    せめて下着代くらいはおいてけと思う

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/03(木) 04:47:50 

    20万円とか
    30万円とか
    デビ夫人みたいな
    こと言ってからに

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/03(木) 04:50:41 

    >>124
    それそれ!
    しかもそれがあのコインランドリーでは当たり前みたいに言ってたし、今回の被害女性のは乾燥機から取り出してたけど他の人の下着は勝手に取り出されてカゴに放置されてたやつ。
    百歩譲ってコインランドリーで下着を洗濯したとしても、他人が勝手に下着を取り出すなんて気持ち悪くて放置して行けないよね。
    誰一人、側で待機してる人がいないのは不自然。

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/03(木) 04:58:18 

    ランドリーで下着を洗うこと自体ありえないんだけど

    その上何度も盗まれてもランドリーで洗うって不自然だしおかしいよ 
    こういう番組で家に干してある下着もよく盗まれるとかあるけどさだったらどうして下着くらい部屋に干さないのっていつも思う

    盗るほうがもちろん悪いけど一度でも盗られたら
    部屋干しすればいいだけじゃん
    隠しカメラまでつけて下着泥棒を捕まえるみたいなのは心底アホだと思うわ

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/03(木) 05:08:57 

    昔と違って

    監視カメラ付いてるからな

    下着泥棒めったに

    おらんから

    百均のパンツ盗んで捕まったら

    ホント成仏出来へんから

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/03(木) 05:30:58 

    >>52
    家の乾燥機使うよりシワにならないし、フワフワになるからって書いてあるけど?
    乾燥機がないとは書いていない。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/03(木) 05:37:15 

    この下着泥棒の他にも、ストーカーのやつも変だったよね?
    何のために架空のストーカーをでっちあげたのか、意味不明だった。
    その前もストーカーのでっちあげあったし、放送する意味あるのか?

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/03(木) 05:55:52 

    まぁ、やらせだろ?

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/03(木) 05:57:02 

    ゴールデンで放送する内容じゃない。
    いかがわしい行為って何〜?って子どもに聞かれて困った。

    +29

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/03(木) 06:01:40 

    >>174
    証拠になる盗聴器をマイナスドライバーで壊して、ドヤ顔でこれがマイクですってやってたしね。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/03(木) 06:09:28 

    ゴールデンで放送する内容じゃない。
    いかがわしい行為って何〜?って子どもに聞かれて困った。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/03(木) 06:21:08 

    これ嘘っぽいよね
    もし本当だったら申し訳ないけど
    下着盗まれちゃうぐらい魅力的なアテクシに酔いしれてる

    +55

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/03(木) 06:29:32 

    テレビを信じちゃダメ

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/03(木) 06:43:42 

    これ テレビ見てて ツッコミどころ満載だったけど
    やっぱり皆んな思ってたんだね 笑っ

    +53

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/03(木) 06:46:12 

    被害女性の方、黒のレースのトップスに鮮やかな黄色のスカート。
    下着泥棒に会うのに随分派手な服装だなって思った。トップスは肩の部分が透けてるやつだし、私なら下着泥棒に会うのに、そんなオンナを出すような服にはしないなー。

    +89

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/03(木) 06:56:57 

    下着高いよね
    30点で被害総額20万だっけ?
    私のパンツならしまむらで¥200だから被害総額¥6000くらいだなー

    +52

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/03(木) 07:15:26 

    やっぱりね!
    テレビ見てたけど、現行犯逮捕しかできないのになんで40日間も張り込んでたか不思議でたまらんかったし。犯人の職場を断定しましたとかありえなさ過ぎてやらせもいいとこだと思った。
    この下着泥棒の前の名前二つ使って詐欺女も意味不明だったし。店長の差し金だったけどこの女から後日メールで「精神状態が普通じゃなかったので先日話したことは全てまともじゃありませんでした」だってよ。
    視聴者舐め過ぎ!!

    +43

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/03(木) 07:19:12 

    >>10
    九州のわりに、まったくなまりとかなかったね。

    普通ならば警察に行くとか、コインランドリー利用しないとか、対策なんもしてないの?って不思議だった。ひもぱんばかりで、犯人挑発してるーとか旦那が言ってた。

    てか、洗濯機ないの?
    コインランドリーまじできたないよ。なに洗濯してるかわからないよ。

    +33

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/03(木) 07:48:08 

    >>10
    九州の田舎とか関係ないよ。多分下請けの製作会社が九州なんじゃない?
    前も九州の探偵事務所がやらせしたよね。
    やらせをしたほうが逮捕されたけど。

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/03(木) 07:49:59 

    これヤラセだよね!

    友達がコインランドリー経営始めたんだけど「何かありましたらこちらにお電話ください」みたいな張り紙してあるよ
    それに転送で電話繋がるように設定してるよ(両替機の不具合とかあるし)
    この女の人コインランドリー業者に一度も連絡してないの?
    業者も盗難の連絡あれば警察に相談するよね

    それ以前にコインランドリー=下着泥棒の被害にあう
    みたいなイメージつくよね

    +47

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/03(木) 07:54:29 

    下着買うお金あるなら家族で美味しいもの食べたかった!って意味わからんw
    それだけ盗まれるなら対策するなり速やかに警察に被害届けを出そうよ

    +65

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/03(木) 07:59:29 

    ストーカーのがウソで店長に頼まれた、いやそれもウソ…とバカバカしくて
    下着泥棒は見なかった。前にも私立探偵の嘘話もあったし、こんなくだらない
    番組をテレビを使ってやって良いのか? TBSに良心はないのかと呆れた。

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/03(木) 08:00:54 

    毎日5人分の洗濯をコインランドリーでしてるって言ってて、そんな事あるの?おかしくね?って家族と話してたわ

    +47

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/03(木) 08:09:35 

    好きでよく見てたけど、最近はヤラセばっかり
    見る価値なし

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/03(木) 08:09:41 

    ヤラセでしょ

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/03(木) 08:14:37 

    旦那のパンツが二回、旦那の丸首シャツが一回盗まれたことがある
    それはそれで気持ち悪いから被害届けだしたよ
    警察の人が「えっご主人のですか?」って困った顔してたけどw
    でも盗まれたなら気持ち悪いから被害届け出すよね

    +55

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/03(木) 08:19:32 

    >>209
    そうそう!コインランドリーへの営業妨害だよ。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/03(木) 08:27:38 

    私も思った。
    下着ぐらい家で洗って干せばいいのに
    なんでわざわざ持っていくんだろう?
    取られて嫌な思いしたなら色々
    対策するよね普通。
    下着泥棒なんだから、警察に言えばいいのに。
    なんで、番組で解決するんだろう?

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/03(木) 08:31:51 

    坂上忍の番組だよね。
    あの人は、ヤラセとか嫌いだろうな!
    とか勝手に思ってたけど、なんか残念。
    やっぱりこの人も、視聴率か。

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/03(木) 08:42:41 

    8、9年盗まれ続けたって言ってたよねw
    普通1回でも盗まれたらそこの店に使わないと思うんだけど…
    無理ありすぎ〜

    +53

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/03(木) 08:43:53 

    この手の番組見るたびにモザイクが邪魔だなと思う。外して晒し者にしてしまえばいいのに

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/03(木) 09:12:26 

    テレビ番組の内容を本気で信じる方が馬鹿。バラエティだけじゃない。この手の番組もニュース番組も平然と嘘だらけ。政府が放送法改正しようとしてるのを屑テレビ業界が必死に止めようとしてるのは当然ですよね。自分達の好きな様に国民を洗脳出来なくなっちゃうから。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/03(木) 09:21:40 

    コインランドリーで洗ったとしても中で待ってれば取られないでしょうしね
    乾燥機が終わるちょっと前に待ってるとかさ

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/03(木) 09:22:12 

    対面の時すごい派手になっててわらった

    +31

    -0

  • 224. 匿名 2018/05/03(木) 09:51:59 

    大学生で一人暮らしや学生寮暮らしならコインランドリーも理解出来るけど、子持ちの主婦なら自宅に買えば良いのに
    自宅も映ってたけど普通の家だったような
    不思議だなぁと思って観てた

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/03(木) 09:54:59 

    店員さん待機してる時あるよね?この前困ってたら、横のドアから出てきて教えてくれたよ。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/03(木) 10:16:31 

    毎日の乾燥機代と買い続けた下着題だけで乾燥機つき洗濯機が三つくらい買える

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/03(木) 10:36:53 

    高い下着を乾燥機にかけるのがあり得ないと思うんだけど。
    しかも他の物と一緒に。しかも普通乾燥終わるまで近くにいるよね?

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/03(木) 10:39:56 

    深夜に下着ドロが出てたけど一晩下着も入ってる洗濯物放置ってあり得ないよね。
    他に利用する人の迷惑にもなるし

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/03(木) 10:40:15 

    テレビ観てないんですが、本当に下着泥棒なら必ず警察に言うべきですよね。下着泥棒は余罪ある人がほとんどだから、今回謝って解決ってなっても他の人にターゲット変わったり、更に被害が増えるのは確実。

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/03(木) 10:44:58 

    最初の友達は取られてないんです〜、の発言から違和感がありました。

    ある種のマウンティングかな?
    自分は可愛いから狙われるって言いたいからコインランドリー使い続けてるのかなって思った。

    流石に犯人側がヤラセだったらTBSやばすぎ。
    女性は被害に遭って、それを言いふらしたいだけに見えた。

    +31

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/03(木) 10:46:56 

    下着泥棒と対峙した女の人、自分が狙われてるかもしれないと言っていたけど犯人は別にこの女性を狙ってたわけじゃなく、誰でも良かったみたいで笑えた(笑)

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/03(木) 10:47:40 

    下着泥棒が近所の飲食店の店員だったとか嫌すぎ

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/03(木) 11:01:21 

    下着くらい部屋干し出来るし
    盗られてるのわかってるのに
    それでも
    コインランドリーに持ってくのが謎。

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/03(木) 11:03:01 

    こんなの時間使って視聴して文句言うほうがアホ

    +4

    -8

  • 235. 匿名 2018/05/03(木) 11:12:04 

    やらせではなくても被害者女性には、同情しない。
    1回盗まれたら、警察に相談するかコインランドリー利用しないのが普通。この女の人がこんなんだから下着泥棒が増えたり何回も被害にあうんじゃない?
    服装も派手だし主婦なら高い下着買う?高い下着買う余裕あるなら乾燥機買えるし不審点ありあり。
    7~8年も野放しに好き勝手に泥棒させたわけだから
    被害者にも責任がある。

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/03(木) 11:35:14 

    仮にこれが事実だったらの話
    あれだけしつこくあの女の人の下着を盗み続けるような異常者だよね
    逆恨みから嫌がらせとか性犯罪にあったり、そういうの防止するのも兼ねて警察に突き出すべきじゃん?

    弁護士までそばにいてそういう助言ないとか危機管理含めておかしいわ

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/03(木) 11:47:36 

    最近コインランドリーがわんさか新規でオープンしてるんだけどうちの地域だけかな?
    ちなみに福岡なんですが

    コインランドリーのイメージ悪くなる番組だなーと見てたよ

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2018/05/03(木) 11:52:29 

    絶対ヤラセでしょ。旦那と可笑しいだろー!ってツッコミながら見てたよ。まず、防犯カメラ必ずあるのにそこに触れないのもおかしいし、何年も盗まれる?他に行くだろ。もしくは下着だけなら家で干せばいい。20万?あほでしょ。ありえない

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/03(木) 11:56:30 

    なんで自宅で洗わないの?
    部屋干しもできないの?
    今は部屋干し用の洗剤だってたくさん売ってるのに…
    コインランドリーなんて大きなもの以外で使ったことないよ。

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2018/05/03(木) 12:28:24 

    2人子どもがいるように見えなかった。やらせだから警察に通報しなかった。だって下着泥棒の被害者は多数いるんだから、おかしい。番組も弁護士も終わりだよ。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/03(木) 12:32:42 

    30着以上
    被害額20万

    洗濯乾燥機買うよ、私なら。まあ、持ってるけどね。
    【追跡バスターズ】下着泥棒の被害者女性に疑問「なぜ対策しない?」「警察に通報するべき」「ヤラセか」の声

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/03(木) 12:35:19 

    取られるの嫌だったら、終わるまで居るか終わる時間にくるよね。やりっぱなしで終わる時間に来ないからこーゆー事されると思う。私もたまーに利用するけど、次使いたい人に出されるのも嫌だし迷惑かからない様に、コインランドリーで待つか終わる5分前には居る様にしてる。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/03(木) 12:35:21 

    今録画観てるけど、この女も悪くない?
    コインランドリーに防犯カメラ付いてるんだからコインランドリーの会社に電話するなり警察に言えばいいのに。それに下着は家に干して行け。
    4年も盗られ続けるって…アホすぎるなぁ

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/03(木) 12:38:27 

    こんなよくわかんない番組より、警察24時のが見たい。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/03(木) 13:14:47 

    絶対やらせだね
    自分の下着を盗んでたキモい男に会いたい?
    いくら番組スタッフいるって言っても守り続けてくれる訳じゃないのにさ〜
    しかもごく普通の主婦(子持ち)が下着にそこまでお金かけるのも共感できないし、毎日コインランドリー通い?深夜まで放置?
    このシナリオ書いた人って男なんだろうなって思うわ
    女の心理や主婦の日常が違和感だらけ

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/03(木) 13:16:38 

    警察に通報しなかったんだ…こんな変態野郎野放しにすんなよ…

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/03(木) 13:19:20 

    下着泥棒がちょうどカメラアングルが一番良いとこで土下座しやがった。
    何度もリハーサルしたんだな。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/03(木) 13:41:14 

    奥さんも楽しんでたんじゃないw
    私だけ下着盗まれるって興奮してさ。
    抱いてた子供生まれる前からだし、自分の下着ぐらいなら家に干せるでしょうにわざわざ乾燥させに行くのもおかしな話。

    +15

    -1

  • 249. 匿名 2018/05/03(木) 13:44:12 

    番組が騙され話題になったり、番組が詐欺に利用されたりで調子に乗り出したんだろうね

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/03(木) 14:04:50 

    やむを得ない事情で利用するしかない家庭もあるからコインランドリー自体を否定するつもりはないけど、若い女性の下着や小さな子供の衣類等までもを不特定多数が使用するコインランドリーで洗濯乾燥しようとは思えないよね。
    いくら狭い家でもブラ&パンツ1~2組を干しとくスペースくらいあるでしょうよ

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2018/05/03(木) 14:07:50 

    盗聴器のやつとかも本当ですか?
    事実を元に本物っぽく再現してるのかなぁ

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/03(木) 14:16:17 

    アイドルのも嘘臭いね。
    大活躍してるアイドルならストーカー被害に合ってる時点で事務所が対策取るだろうし、なぜか警察に行かないし弁護士に相談もせず今までほっとき番組に助けを求める。
    オートロックマンションに住んでいるといいつつ、再現ドラマではオートロックではない安いアパート暮らし。
    隣の部屋が都合よく空き室になりストーカー男が引っ越してくる。

    +38

    -1

  • 253. 匿名 2018/05/03(木) 14:33:02 

    じゃあ、あの弁護士もヤラセ加担してるの?弁護士も仕事ありつけないんだね、こんなヤラセで顔売って、信用できないじゃん。

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/03(木) 14:43:21 

    なんでこの女の人はいつもコインランドリーの利用が真夜中なんだろう。夜中0時とか2時とか・・・そんな時間に乾燥機かけていつ取りにきてるの?ってみながら思ってた

    +42

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/03(木) 14:52:27 

    男に批判するとき、家族にご飯「与える」って言葉を使った瞬間にこの女はおかしいと思ったよ

    +18

    -2

  • 256. 匿名 2018/05/03(木) 14:56:55 

    捏造大得意のTBSだからね

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/03(木) 15:01:20 

    私なら下着一回でも盗まれた時点でコインランドリーの会社に電話するし警察にいくよ
    それでそこのコインランドリーは利用しない

    +28

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/03(木) 15:17:12 

    どこの局だと思ってんの!
    ヤラセでしょ。

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/03(木) 16:13:01 

    コインランドリーたまに使うけど女性ものの下着は絶対に持っていかない。
    家で洗う。近所のコインランドリーに毎日来ているおばさんいるよ。毎日コインランドーに来てる。
    コインランドリーの従業員と仲良くなってたよ毎日来てるから顔なじみ。
    この女性の場合もヤラセじゃないと思う。
    こういう女性いると思う。
    家で洗いたくないんだと思う。




    +1

    -5

  • 260. 匿名 2018/05/03(木) 16:17:15 

    >>237
    コインランドリー経営が人気ってテレビでやってたよ(*^^*)

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/03(木) 16:18:15 

    一人暮らしとかならまだしも大人数いて日常的に使ってる人って珍しなーと思った

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/03(木) 16:18:58 

    普通に警察案件なのに、突き出さないのが不自然だった。
    下着泥棒がヤラセでないなら、テレビに出た被害女性以外にも被害が及んでるかもしれないのにね。
    家宅捜査したら盗んだ下着大量に出てきそうだし。
    外で自慰して他人のタオルで体液吹いてたやつも野放しになってる。
    これがヤラセでも事実だったとしてもクソみたいなテレビだわ。

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/03(木) 16:19:34 

    料理だって手が汚れるから。
    台所が汚れるからと言う理由で料理作らなく外食ばかりの女性も実際にいるからさ。この女も家で洗濯すると嫌だから?とかなんかで家では洗濯し
    ないのかもね?

    +0

    -8

  • 264. 匿名 2018/05/03(木) 16:23:59 

    ヤラセばかりならテレビ局の評判や番組の評判悪くなるのでは?

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/03(木) 16:28:31 

    コインランドリー盗まれるのが嫌だからどんなに時間かかっても店内に待ってる。
    雑誌よんだり。携帯見たりして長いけど待ってる。この女も何故店内で待たないのか?
    待とうと思えば待てるけどね。

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/03(木) 17:10:04 

    まずコインランドリーで下着を洗う女の神経がまったく理解出来ない
    見られるのも嫌だし下着だけなら家で手洗いして部屋干しだよね?普通
    わたしは洗濯機壊れたときはそうしてたんだけど。
    これが普通じゃない?
    あと下着禁止のところも多いし
    家に洗濯機があったとしても見えるところに、手の届くところに下着干してるのとやってること一緒だよね
    ネットにも入れず、側にもいないで、1回盗まれても懲りずにコインランドリー使い続けて、どうぞ盗んで下さいって言ってるようにしか見えない

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/03(木) 17:12:21 

    どうせ売れないの劇団員が金もらってのヤラセでしょう
    テレビなんてそんなもんだよね~。 特にTBSは

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/03(木) 17:45:25 

    ヤラセじゃないわけがない。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/03(木) 17:46:56 

    警察関係者が、この番組たまたま見てTBSに質疑とかしないのかな…
    あまりにも不自然なこと、ありえないことが多すぎる。見てる人はヤラセってすぐにわかるくらい駄作(笑)

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/03(木) 18:08:57 

    この被害者、洗濯機あるけど、乾燥機を使うために利用してたんじゃなかった?

    まあ、それでも自分の下着だけなら家で干したらいいのにって思った。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/03(木) 19:05:29 

    私も自分の下着ぐらい、コインランドリー使わないでお風呂入ったときにでもささっと洗って干してしまえばいいのにって思った。慣れればなんてことないし。
    自分は下着が好きで、下着屋さんに手洗いすすめられて始めたというのが理由だけど、散々窃盗にあってトータルで相当な被害額になっているのに、コインランドリーを使い続ける感覚理解できない。

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/03(木) 19:08:19 

    コインランドリーの乾燥機、他の人が使いたいときに機械が止まっていたら、勝手に外に出されるのに、自分のランジェリーに使うって理解できない。ネットに入れておいたりってわけではないんだよね。散々窃盗にあっているのに。

    色々不自然。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/03(木) 19:10:12 

    土下座している男、水戸黄門のシーンに見えてきた~。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/03(木) 19:11:00 

    何度も何度も盗まれているのに下着の乾燥にコインランドリー使うって、そんなに一日に何度も着替えるとかで大量に自分の下着があるのかね。自宅に干せないほど??

    私だったら下着のコインランドリー利用はやめるけど。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/03(木) 19:16:27 

    最後のまとめ方も、親が出てきてごめんなさいとか、今後やらないよう一筆書かせて終わりとか、それで済むの?
    普通警察に突き出すよね。そのあと下着泥棒ってニュース見てると家宅捜索とかされること多いと思うし。
    被害額請求したりしないの??だって20万だか30万だか被害にあってるんでしょ?あのコインランドリーは他にも下着ドロいたけど、この女性の場合は確実にその中でも顔見知りのこの犯人の犯行だよね。

    色々不自然だなー

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/03(木) 19:20:17 

    >>252

    私も家突き止められて手紙入れられていた時点でストーカーとして警察に相談すると思う。手紙も証拠としてとっといて。

    なんで警察に言わないの??

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/03(木) 19:26:08 

    >>212

    毎日コインランドリーって365日積み重なったら結構なお金だよね。
    下着盗まれてるのにしつこくコインランドリー使い続けるとか。
    んで、盗まれては買い、買ってはコインランドリーで洗濯、洗濯しては盗まれ…
    繰り返し。買った下着総額ん十万。
    大家族の番組見てても自宅で洗濯しているし。

    スタッフのやらせ?

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2018/05/03(木) 19:31:18 

    友人も同じコインランドリーを利用してるけど被害に遭ってないんですよぉ顔が知られてるのかも…

    これ聞いては?ってなった
    友人のパンツがクソダサいだけかもしれないのになんで顔の話になるの?

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/03(木) 19:31:19 

    まじでしょーもない番組やるなよ。
    もっとできるやつがディレクターなりなんなりしろ。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/03(木) 19:36:47 

    下着のやつ以外もヤラセでしょ。
    バレバレの番組作るなよ。
    これ作った人間頭悪いんじゃない?

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/03(木) 19:37:02 

    私が見た中で3人くらい犯人いたけどみんな謝ったの?
    それとも1人だけ?

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/03(木) 20:15:39 

    下着盗まれた女性と、彼女の下着を狙ってた、犯人の顔見知りの飲食店勤務の男がグル。できてる。

    女性の出演料目的。被害届も、女性が出さないって言ったら警察沙汰にならなくていい。下着ドロとか準性的犯罪だから被害女性の気持ちが尊重されるし。

    とりあえず一件落着して、女性は番組へのネタ提供、追跡調査協力としてマネーが入る。のちに男と山分け。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2018/05/03(木) 20:22:39 

    内容も疑問だらけだったけど、どんなけ高い下着買ってるんだろ?と思った!
    同年代だけど周りは1着1000~高くても3000円くらいのエメファールとかばかり。
    ましてや子供いたり結婚してたらそんな高い下着とかにこだわるかなぁ?って不思議になった。
    男のひとり暮らしじゃないんだし、子供いる家庭が洗濯機ないのは有り得ないし。

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2018/05/03(木) 20:24:33 

    >>283
    エメフィールの間違いです!

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/03(木) 21:18:55 

    顔にモザイクかけるから嘘でもバレないって思ってこんな内容になったのかな。普通ならコインランドリーの経営者から被害件数、被害総額の相談が来るよね。でも本当なら経営者にとってマイナスだからこんな所には相談しないもんね。
    一人で何回も盗まれるのは学習、危機管理能力なさすぎてリアル感なかったわ。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/03(木) 21:39:59 

    >>20
    そして前科ありがMC

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/03(木) 22:27:45 

    まず、カメラ慣れ
    加害者前に手も震えない


    度胸すわってる時点で役者でしょう。

    一般人なら、世間にモザイク以上に、加害者にこそ顔見せたくないし。

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/03(木) 22:42:41 

    盗まれてもコインランドリーで洗う女がなんか気持ち悪いよね

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/03(木) 22:49:20 

    コインランドリーを頻繁に使うならば乾燥機買った方が安いしコインランドリーへ行く時間も省ける。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/03(木) 23:02:53 

    電波オークションは早くやるべきだよ
    こんな捏造犯罪がまかり通るのはおかしい

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/03(木) 23:08:21 

    盗られても盗られてもコインランドリー使うのも違和感あったけど、私だったら顔知られてる加害者と直接対決なんてしたくない。後々が怖いもの。
    加害者の飲食店行ったことあります!って女が自ら言ったのも違和感。

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/04(金) 00:23:18 

    下着ドロボーの両親に今後同じこと繰り返さぬよう、見張るようにしてもらいますか?って話になり、すぐに父親登場もおかしいなと思った

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/04(金) 01:00:31 

    完全にヤラセですね
    証言してる人も出てきてるようだし
    台本の無い番組なんてほとんど存在しないよw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。