ガールズちゃんねる

今更ながら食べてみた感想を書くトピ

91コメント2018/05/03(木) 15:13

  • 1. 匿名 2018/04/30(月) 15:27:47 

    世の中で流行ってたらしい時には
    興味が無くて誰も騒がなくなった時に
    食べてみたものはありますか?
    私は【瀬戸内れもん味イカ天】です
    今日13時頃に食べました
    感想は味が濃いいから確かに人気出るのも
    分かるでした
    みなさんが食べてみたものを教えて下さい

    +130

    -15

  • 2. 匿名 2018/04/30(月) 15:29:54 

    >>1
    大好きです!

    +54

    -17

  • 3. 匿名 2018/04/30(月) 15:30:01 

    初めてカップ麺を頂きました。
    美味でしたわ。

    +9

    -30

  • 4. 匿名 2018/04/30(月) 15:30:14 

    >>1
    大好きです!

    +22

    -15

  • 5. 匿名 2018/04/30(月) 15:30:44 

    >>1
    大好きです!

    +22

    -14

  • 6. 匿名 2018/04/30(月) 15:30:55 

    ペヤング

    カップ焼きそばって美味しい!!

    +78

    -14

  • 7. 匿名 2018/04/30(月) 15:30:55 

    >>3
    え、そう?お金持ちの方の味覚には合わないのじゃないかしら。

    +15

    -10

  • 8. 匿名 2018/04/30(月) 15:30:59 

    エッグスンシングスのパンケーキ
    あの生クリームは胃もたれする。
    今更ながら食べてみた感想を書くトピ

    +220

    -37

  • 9. 匿名 2018/04/30(月) 15:31:01 

    濃いい、とか 遠いいとか気になる。

    +69

    -19

  • 10. 匿名 2018/04/30(月) 15:31:04 

    ガリガリ君
    コーンポタージュ味

    …忘れた

    +2

    -20

  • 11. 匿名 2018/04/30(月) 15:31:10 

    >>1
    私も大好きです!

    +8

    -10

  • 12. 匿名 2018/04/30(月) 15:31:31 

    >>2
    >>4
    >>5
    ワロタ

    +13

    -12

  • 13. 匿名 2018/04/30(月) 15:32:03 

    >>1
    大好きです。結婚しよう。

    +12

    -22

  • 14. 匿名 2018/04/30(月) 15:32:34 

    ドロリッチ

    つぎは買わないかなって感じ

    +58

    -19

  • 15. 匿名 2018/04/30(月) 15:33:11 

    >>8
    美味しいけど、飽きてくるよね。二人で食べたけど食べきらなかった

    +61

    -4

  • 16. 匿名 2018/04/30(月) 15:33:50 

    ん?主を落とすトピ?新しいね(笑)

    +0

    -24

  • 17. 匿名 2018/04/30(月) 15:34:48 

    >>9
    私は分かるでしたも気になった

    +70

    -5

  • 18. 匿名 2018/04/30(月) 15:35:51 

    分かるでした

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/30(月) 15:36:23 

    主、外国人?分かるでしたって

    +25

    -6

  • 20. 匿名 2018/04/30(月) 15:36:23 

    >>13
    お断りです!

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/30(月) 15:36:46 

    バーニャカウダ
    コジャレた野菜スティックでしょ?キューピーマヨネーズで十分と思っていたが…
    めっちゃハマってしまった。
    今更ながら食べてみた感想を書くトピ

    +135

    -12

  • 22. 匿名 2018/04/30(月) 15:37:03 

    マス寿司。げきまずでした

    +5

    -42

  • 23. 匿名 2018/04/30(月) 15:37:14 

    田中圭。美味でした

    +3

    -23

  • 24. 匿名 2018/04/30(月) 15:37:23 

    中国人?

    +6

    -9

  • 25. 匿名 2018/04/30(月) 15:37:38 

    塩昆布

    ほんとだ、米に合う。
    と思いました。

    +107

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/30(月) 15:37:47 

    >>16
    主です
    落とされるの?いやだわ

    +7

    -17

  • 27. 匿名 2018/04/30(月) 15:39:14 

    食べるラー油。

    納豆代わりにいいかもな。

    +28

    -5

  • 28. 匿名 2018/04/30(月) 15:39:41 

    13時頃食べたって情報いる??ww

    +104

    -9

  • 29. 匿名 2018/04/30(月) 15:40:09 

    >>24
    人擬き?

    +0

    -5

  • 30. 匿名 2018/04/30(月) 15:40:14 

    初めてフラペチーノ飲んだ!
    高いけど美味しかったよ!

    +77

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/30(月) 15:40:15 

    人気パンケーキ編

    エッグスンシングス→普通の極み。ホイップクリームが大きすぎて、途中で友達と無言になる。それでも半分近く残した。かなり並んだのに…。

    カフェカイラ→家で作れるちょっと贅沢パンケーキって感じ。フルーツがてんこ盛りで見栄えが良いというだけで、まじで家で作れる。

    幸せのパンケーキ→卵の味がかなり強い。てか卵焼き。合う人と合わない人はっきりと分かれると思う。表参道店が一番美味しくて池袋店は別物かと思った。

    ビルズ→生焼けじゅんじゅわのパンケーキが好きな人は好き。こちらも合う人と合わない人が激しそう。表参道店は店員が別のメニューも強引に頼ませようとしてきてイラッとくる。

    レインボーパンケーキ→個人的に一番味は美味しかった。マカダミアナッツパンケーキがおススメ。

    いろいろ行って思ったのは、話題に特になってない普通のカフェのパンケーキ屋のがおいしくてびっくりしたりする。

    +223

    -6

  • 32. 匿名 2018/04/30(月) 15:40:57 

    有名な産地の霜降り肉を食べました
    脂が多すぎてグゥエってなりました
    脂が美味いとか口の中で溶けるとかなんとか言われてますけど皆さん本当に美味しいと思ってるんでしょうか

    +17

    -12

  • 33. 匿名 2018/04/30(月) 15:40:58 

    飲んでみたでも良いですか?
    マウントレーニアのチョコミント。

    ミントの具合が良かった。

    +33

    -5

  • 34. 匿名 2018/04/30(月) 15:42:53 

    人気ラーメン屋編(てか食べログ1位から3位)

    一燈→納得の味。チャーシューも味玉も全てにおいて美味しい。一位なのも納得。

    とみ田→つけ麺を食べたけど、なんで2位なのか分からなかった。六厘舎と変わらない味がした。接客はめちゃくちゃ良かったけど、何時間も並ぶ価値は感じなかった。

    麦苗→すごく丁寧に作られているといった醤油ラーメン。化学調味料を一切使ってないらしい。ガッツリ食べた感が欲しい人には不向き。

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/30(月) 15:42:57 

    >>8
    エッグスンシングスってシェアしていいんでしょうか?
    それとも一人一つはなにか注文しないとダメ?
    普通のお店だとマナーモラル的に1人1注文だけど。

    +6

    -18

  • 36. 匿名 2018/04/30(月) 15:43:47 

    >>19
    主ではないけれど
    外国人が立てる可能性もあるじゃん
    台湾人ですとか書き込みしてあるし
    主が聞いてる事を書けば?
    トピずれ

    +17

    -9

  • 37. 匿名 2018/04/30(月) 15:45:07 

    >>9
    重箱の隅を叩きまくりご苦労

    +12

    -9

  • 38. 匿名 2018/04/30(月) 15:47:09 

    >>31
    否定しまくってるのによくそんなに行ったね…

    +12

    -19

  • 39. 匿名 2018/04/30(月) 15:48:44 

    >>8
    甘さが抑えられた軽いクリームだから、お腹空いてる甘いもの好きならいけるよ。普通のショートケーキの生クリームとは違う。

    +77

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/30(月) 15:48:49 

    >>35
    マナーモラルで言えば1人1つだと思う。
    別に大皿のイタリアンみたいな取り分けが当たり前って枠じゃなかった。

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2018/04/30(月) 15:48:54 

    >>28
    そのコメントいる???www

    +9

    -6

  • 42. 匿名 2018/04/30(月) 15:49:51 

    連続で話題の店の投稿してる人、ミーハーなのに否定しすぎで恥ずかしい

    +8

    -25

  • 43. 匿名 2018/04/30(月) 15:49:59 

    ファミマのタピオカミルクティーを今日の9時半頃飲みました。美味しかったです。
    ファミマのインスタ映えしそうなカラフルなかき氷も気になっています。

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/30(月) 15:50:52 

    >>42
    ミーハーで何が悪いの?結果として期待はずれなら正直に書いて何が悪い

    +94

    -5

  • 45. 匿名 2018/04/30(月) 15:50:58 

    セブンイレブンのまるで和梨を冷凍したようなアイスバー

    本当そのまま和梨でおいしい

    +74

    -3

  • 46. 匿名 2018/04/30(月) 15:52:17 

    >>44
    並んでわざらざ否定的なこと書いてドヤッて恥ずかしいじゃん。話題の店なんて大したことないのに。

    +3

    -29

  • 47. 匿名 2018/04/30(月) 15:56:38 

    コメダのシノワロール
    上に乗ってるの生クリームだと思ってたらアイスだった

    +86

    -3

  • 48. 匿名 2018/04/30(月) 15:57:08 

    エッグスンシングス
    クリームたっぷりで食べきれなかった。

    幸せのパンケーキに行こうと友達に誘われてるんですけど、ボリューム多いですか?
    多いならパンケーキはシェアして、ドリンク頼もうかと思ってます。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/30(月) 15:57:35 

    >>31の感想はかなり同意w
    個人的にはレインボーパンケーキもこんなもんかって感じだったけどw

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/30(月) 15:57:58 

    >>8
    わたしもです
    お昼に食べて胸焼けして
    その日の夜ご飯食べられなかったw
    最近空いてきたから
    やっと食べられたのに残念です
    でも生クリーム凄い量だけど
    時間がたつとシュワシュワ溶けてくるよね
    本物ではないのかな

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/30(月) 16:00:32 

    >>48
    シェアしてちょうど良いと思う。
    ティラミスパンケーキか、ホットチョコレートソースパンケーキがおすすめ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/30(月) 16:07:28 

    >>47
    シロノワールだと思います!

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/30(月) 16:08:20 

    クリーム玄米ブラン。
    栄養豊富なお菓子だからと避けていたのですが差入れで食べてみたら美味しくてビックリ。食感と風味、クリーミーでビスケット菓子なのに濃厚な味にハマり全制覇目指してます(笑)

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/30(月) 16:10:14 

    >>51
    48です。やっぱりシェアですね。おすすめメニューまで教えてくださってありがとうございます!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/30(月) 16:11:50 

    エッグスンシングス、いつも2,3人で食べている!
    と一緒にポテトも!ここのは生クリームというよりもホイップクリーム。
    ビルズのパンケーキ印象に残っていない、、値段が高い!
    幸せのパンケーキは卵焼きという感じではない。
    『いい粉を使っているんだろうなぁ』と思った。手間暇かけているだけあっておいしい!
    湘南パンケーキもあんまり印象に残らない味。高い!

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/30(月) 16:13:05 

    スタバのストロベリーフラペチーノやっと飲んだよ!美味しかったよ!美味しかったけどね‥‥!

    うん、スーパーでいちごのパック買った方が幸せになれそうです!

    +62

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/30(月) 16:13:46 

    もう色々出てるけど、私もパンケーキ
    流行ってた頃は、ホットケーキミックスで作ったホットケーキを想像してたので
    そんな流行るようなものか??と不思議に思ってたけど、
    最近グラムのパンケーキの店行ったら想像と全然違った!
    サーモンとアボカドのパンケーキ、美味しかった…また行きたい

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/30(月) 16:24:16 

    エッグスンシングスはエッグベネディクトが美味しかったよ。
    ハマっていろいろなお店で食べたけど、ここが一番美味しいと思いました。
    今更ながら食べてみた感想を書くトピ

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2018/04/30(月) 16:29:12 

    シェイクシャックのハンバーガーと、チーズソースがかかったポテト!
    めちゃくちゃ美味しかった!
    でも胃がもたれた笑
    今更ながら食べてみた感想を書くトピ

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/30(月) 16:30:06 

    >>47
    みんなが騒いでるから
    がるちゃんでもトピあるから
    行ってみたけれど2回目は無いわ
    個人の感想なので
    好きな人怒らないでね

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2018/04/30(月) 16:30:32 

    ココナッツオイル

    1瓶で飽きたし、独特の風味が、夫にも息子にも不評
    もう買うことはない。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/30(月) 16:31:36 

    パンケーキ食べに行きだしたらだいぶ体重増えた…あの頃私は20代…

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/30(月) 16:33:09 

    >>59
    そもそもそのお店がない田舎もんです
    いいな~美味しそう
    画像だけでも見れて良かった

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/30(月) 16:40:28 

    >>17 分かるって感じでした。ならいいの?

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/30(月) 16:41:42 

    >>9 こいー とおいーならオッケーなわけ?

    +0

    -7

  • 66. 匿名 2018/04/30(月) 16:42:58 

    幸せのパンケーキは卵の味が強いしメープルシロップじゃなく
    カラメルシロップで残念でした。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/30(月) 16:45:24 

    個人的にパンケーキは星乃珈琲店が1番美味しかった

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2018/04/30(月) 16:48:43 

    パンケーキで一番美味しかったのは、クリントンです。
    甘いものがあまり得意じゃないけど、最後まで美味しく食べられました。
    エッグベネディクトも美味しかったです。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/30(月) 16:50:19 

    >>31
    ぜひAPOCに行ってみて。
    レモンを絞ってかけて
    バターと食べるパンケーキ
    すごくおいしいよ!

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/30(月) 16:52:01 

    >>31
    私はエッグスシングスも、しあわせのパンケーキも美味しかった(^^)
    友達と2人で、1つずつ頼んでシェア。ペロリと食べれてしまった…そりゃ痩せないわな

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/30(月) 17:01:38 

    >>9
    方言なんですよー

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/30(月) 17:01:57 

    >>69
    >>31さんはすでにAPOCも行ってそう
    私はももちどりが好き

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/30(月) 17:06:20 

    >>70
    すごいねー
    ハワイで初めて食べたんだけど日本と量は違うのかな?
    2日かかって食べ終えたよ…笑 

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/30(月) 18:02:38 

    >>35
    私は3人で行って、それぞれドリンク頼んでパンケーキは1つをシェアした。
    お店の人もそれで良いって言ったよ。
    ドリンクなしでパンケーキをシェアはダメなんじゃないかな。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/30(月) 18:03:13 

    >>36
    がるちゃんには「◯◯好きな人!」というトピにも、批判や悪口を書いたりプラスを押す人が。
    外国の人じゃなくても日本語が不自由な人が多いから仕方ないよね(笑)

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/30(月) 18:43:38 

    ハワイでエッグスンシングスを3人でシェアしたけど美味しかった
    ビルズは美味しかったけどあの値段ほどの価値はない気がした

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/30(月) 18:50:24 

    星野珈琲のパンケーキ、楽しみで食べたけど、
    普通のホットケーキって感じでした。

    他のパンケーキを食べた事がないんだけど、、
    私の舌がおかしいの?

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2018/04/30(月) 19:25:09 

    ガリガリくんのグレープフルーツ味はさっぱりしていて美味しい!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/30(月) 19:47:53 

    スタバのフラペチーノ
    美味しかった が、途中からストローで吸えず。
    どうしたら食べきれるのかその場でスマホで調べたら、同じように困ってる人がたくさんいるみたいでウケた

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/30(月) 20:26:43 

    パンケーキは高倉町珈琲のがおいしいよ!
    たまーに無性に食べたくなる。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/30(月) 20:38:23 

    ローソンのプライベート商品のキャラメルラテ!
    私の家の近くのとこは置いてあるけど、実家近くの店舗だとなかったから、場所によってはないのかも?(;_;)

    生キャラメルの味がしっかりして美味しい!
    ちゃんと振ってから飲むべきなんだろうけど、
    振らずに飲んだ方が、底に沈殿してるであろう生キャラメルソースの味がしっかりして美味しい(笑)

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/30(月) 20:52:29 

    >>80
    私も好きです
    エッグスンシングス、ビルズ、butterだっけ?
    いろいろ食べたけど一番好みです
    たまたまドライブしてて通りかかったんだけど
    また食べたい
    もっちりしてて美味しい

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/30(月) 22:03:02 

    星野珈琲のスフレとパンケーキ。

    次はない。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/30(月) 22:34:58 

    チェーン店のコーヒー館のホットケーキが好きです
    表面が少し甘くカリッと中ふんわり。数年ぶり食べました。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/30(月) 22:47:10 

    >>71
    そうなんだ

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/30(月) 22:57:35 

    Eggs 'n Things、butter、幸せのパンケーキ、
    ビルズ、gram、
    色々食べたけど、一番美味しかったのは、
    ヨーキーズブランチ。
    ダントツ一位。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/01(火) 00:56:02 

    スタバの抹茶フラペチーノ!おいしかったです!でも、生クリーム見てカロリーが‥。て、思ってしまいました!

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/01(火) 02:08:35 

    今日セブンのクリームチーズと明太子の五穀ごはんのおにぎり食べたよ
    好み分かれそうだけど私はクリームチーズとお米の組み合わせ好き

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/01(火) 20:50:10 

    >>77
    私も5年前に食べたけど普通だったよ
    もう、2度と行ってないよ
    やっぱりパンケーキは所詮パンケーキ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/01(火) 23:25:49 

    今更ですが、初めてスイパラに行きました。
    ケーキやパスタは好みが合わなかったけど、ドリンクバーにフレーバーウォーターやフレーバーティーが沢山あってめっちゃフレバリーでした。
    サラダバーもあるし、意外と悪くなかった。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/03(木) 15:13:55 

    meiji MeltyKiss 冬期限定
    くちどけブランデー&オレンジが
    安くなってたので今日買ってきて食べた
    ブランデーが3.1%使用してあるから
    食べて運転したらダメだね
    来年値下げしていも買わない
    1回食べて味が分かったから良かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード