ガールズちゃんねる

女性雑誌あるある

149コメント2013/05/11(土) 18:06

  • 1. 匿名 2013/04/23(火) 21:12:52 

    バッグの中身みせて☆
    女性雑誌あるある

    +220

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/23(火) 21:52:21 

    一ヶ月コーデ

    +366

    -6

  • 3. 匿名 2013/04/23(火) 21:52:43 

    最近付録が意味わかんないくらい豪華になってきた気がする。
    そうゆうことしないで内容をいいものにしたり、値段を下げることに力をいれてほしい。

    +422

    -13

  • 4. 匿名 2013/04/23(火) 21:53:02 

    んな何万もする服デイリーに着こなせるか!
    っていつも思う

    +595

    -11

  • 5. 匿名 2013/04/23(火) 21:54:01 

    >3
    同感です。どっちが付録かわからない。

    +187

    -4

  • 6. 匿名 2013/04/23(火) 21:54:22 

    そんな服着こなせない。

    +203

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/23(火) 21:54:42 

    後半のほとんどが広告。

    +557

    -7

  • 8. 匿名 2013/04/23(火) 21:54:51 

    自分より若い嫌いなタレントが表紙になってると その雑誌卒業だなぁと思う!!

    +265

    -10

  • 9. 匿名 2013/04/23(火) 21:56:19 

    読者代表が自分好き過ぎます…。

    +396

    -5

  • 10. 匿名 2013/04/23(火) 21:56:42 

    誰も望んでないのに韓国の芸能人やら旅行をすすめる記事とかが載ってる
    台湾のほうが興味あるんだけどね

    +299

    -13

  • 11. 匿名 2013/04/23(火) 21:56:48 

    20万弱のお給料でんな高い服買えないよー。

    +459

    -8

  • 12. 匿名 2013/04/23(火) 21:56:53 

    ○○ちゃんののバックの中身!

    +209

    -7

  • 13. 匿名 2013/04/23(火) 21:57:20 

    モデルが着ている服、私が着ると何か違う。

    +231

    -4

  • 14. 匿名 2013/04/23(火) 21:57:21 

    造語がちょっとダサい。

    +264

    -6

  • 15. 匿名 2013/04/23(火) 21:57:26 

    オバハンには関係ないトピ

    +25

    -85

  • 16. 匿名 2013/04/23(火) 21:57:45 

    付録で買っちゃう

    +96

    -56

  • 17. 匿名 2013/04/23(火) 21:58:07 

    ライターはおっさんなんだろう。

    +30

    -28

  • 18. 匿名 2013/04/23(火) 21:59:18 

    表情がこんな感じ
    (・∀・)(*´▽`*)(・O・)

    +295

    -11

  • 19. 匿名 2013/04/23(火) 21:59:20 

    一ヶ月コーデでやたら主人公がモテモテ。
    大学時代の同級生の本命彼氏とは、結婚も約束しているけど、会社の上司のダンディな◯◯さんにも、ヘリで夜景デートで香港のバーまで連れてかれて、サークルの後輩だった年下の◯◯くんにも、ずっと憧れてました、先輩からあなたを奪ってみせます、なんて告白されちゃって、もうどーしよー><みたいな展開が多い。

    +602

    -8

  • 20. 匿名 2013/04/23(火) 21:59:53 

    たまに変な特集くむよね 。
    ちつトレ‥初めて見た時ビビった。

    +113

    -7

  • 21. 匿名 2013/04/23(火) 22:00:33 

    重い

    +177

    -7

  • 22. 匿名 2013/04/23(火) 22:00:53 

    そりゃあ STYLEが良いモデルなら なに着ても似合うよ…もう少し現実味のあるモデル1人くらい使ってくれても良いのになぁ~^^;

    +169

    -13

  • 23. 匿名 2013/04/23(火) 22:00:57 

    ストーリー性のある着まわし企画。やっすいドラマでも今時ねーよの突っ込みの嵐。
    主人公OL女がカッコイイ先輩社員に惚れるが彼女がいるのが判って次号に続くみたいなやつ
    寒過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなるしいい加減に中途半端な話やめて欲しい。

    +295

    -4

  • 24. 匿名 2013/04/23(火) 22:01:15 

    OL○○の着まわし一週間的なやつ。
    今日は会議だからキッチリコーデ☆とか、デートの日はちょっとセクシーに決めて彼をドキッとさせちゃお♡みたいなの。

    +272

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/23(火) 22:02:16 

    着回しコーデで変なセリフ付き
    「○月○日 ○○君に街で偶然の再会ー。カッコよくなっててドキドキ」

    +346

    -5

  • 26. 匿名 2013/04/23(火) 22:02:20 

    需要もないのにやたら紗栄子が出てて買いたくなくなる

    +264

    -6

  • 27. 匿名 2013/04/23(火) 22:02:33 

    表紙に「今どきのセックス事情!」とか載ってると買いづらい。

    +173

    -13

  • 28. 匿名 2013/04/23(火) 22:02:40 

    大学生の読モが、ブランドバッグや何万もする服を何で頻繁に買えるんだろーと思う

    +333

    -9

  • 29. 匿名 2013/04/23(火) 22:03:01 

    1か月コーデがドラマ仕立てになってる。
    彼氏と喧嘩して他の男からアプローチされるけどやっぱり彼が好き♪とか
    だいたいモテモテ設定
    ありえん。

    +273

    -7

  • 30. 匿名 2013/04/23(火) 22:03:41 

    1ヶ月コーデの創られたストーリーにイラッとくる

    +214

    -2

  • 32. 匿名 2013/04/23(火) 22:03:49 

    フェミニン○○子、クールな○○美の一ヶ月着回しコーデ☆みたいな特集。

    +242

    -2

  • 33. 匿名 2013/04/23(火) 22:04:22 

    バカ売れ☆

    +104

    -1

  • 34. 匿名 2013/04/23(火) 22:04:43 

    後ろの方のページに行くにつれて、
    「整形」、「豊乳」、「乳首の色をピンクにする手術・塗り薬」みたいな広告が軒を連ね始める。
    地域限定発売の女性雑誌とかは、そこにラブホテルの広告とか金運アップの石やら財布やらの広告も混じってくる。

    +176

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/23(火) 22:04:48 

    後ろの方にある怪しいダイエット広告。
    胸が大きくなるサプリとか、絶対体に悪いでしょw
    ああいうの若い女性に悪影響だから載せないで欲しい。

    +181

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/23(火) 22:05:23 

    >34
    カブったwごめん!

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2013/04/23(火) 22:05:24 

    よくみるとダサい服がいっぱい。
    モデルは何着ても可愛いだけ。

    友達が待ち合わせに着てきたら笑うなーって思う

    +118

    -7

  • 38. 匿名 2013/04/23(火) 22:05:46 

    付録がいらない
    その分100円安くしてほしいw

    +207

    -4

  • 39. 匿名 2013/04/23(火) 22:05:51 

    おっさんの女装を載せる程ネタに走っている

    今月のCanCamに西川貴教の女装が載ってるww
    今月のCanCamに西川貴教の女装が載ってるwwgirlschannel.net

    今月のCanCamに西川貴教の女装が載ってるwwおいw今月のCanCamに西川貴教さんの女装載ってんだけどwwwwwどこを目指してるんだ… |ユウヒ・インダストリーさんのついっぷるトレンド画像おいw今月のCanCamに西川貴教さんの女装載ってんだけどwww...

    +66

    -5

  • 40. 匿名 2013/04/23(火) 22:06:42 

    18
    これもいるよね?→(・ε・)

    +140

    -3

  • 41. 匿名 2013/04/23(火) 22:07:42 

    モデル◯◯ちゃんの1日に密着☆
    みたいな企画

    1日がやたら充実してる

    +203

    -2

  • 42. 匿名 2013/04/23(火) 22:07:55 

    分厚くて重い
    持ってると手や腕が痛くなる
    私が力ないだけかもしれないけど

    +119

    -6

  • 43. 匿名 2013/04/23(火) 22:08:14 

    モデルや読モを必要以上に持ち上げすぎ。
    なんであんなにちやほやしなきゃならんのか意味がわからん。
    あんな業界にいたらそりゃあ勘違いするわな。

    +177

    -1

  • 44. 匿名 2013/04/23(火) 22:10:06 

    28

    だいたい高学歴が多いから
    家庭教師のバイトして稼いでるんじゃない

    +9

    -69

  • 45. 匿名 2013/04/23(火) 22:10:30 

    一重まぶたのメイクテク。
    そんなの知ってる!っていうようなものばかり(゚-゚)

    +70

    -6

  • 46. 匿名 2013/04/23(火) 22:11:56 

    雑誌に挟まってる付録を抜くと…
    あれ?なんか雑誌薄くない?って思う

    +83

    -4

  • 47. 匿名 2013/04/23(火) 22:12:30 

    最近モー娘。やらAKBやらモモクロやら使いすぎ。女子向けの雑誌でヲタ受け狙ってどーする。興味ないです。そんな素人レベルのちんちくりんよりお人形みたいな超絶美人モデルが見たい。

    +111

    -15

  • 48. 匿名 2013/04/23(火) 22:13:59 

    雑誌の中だけバブルを感じる。
    現実との格差が…!

    +159

    -7

  • 49. 匿名 2013/04/23(火) 22:14:15 

    元書店勤務
    某雑誌のSEXの特集と占いの特集の時は
    売り上げがスゴかった!

    +29

    -15

  • 50. 匿名 2013/04/23(火) 22:15:19 

    付録がついてる雑誌はブランドごとのページ多過ぎ。
    その雑誌のテイストに会わないブランドもアリ。普通の特集ページでは有り得ないブランドもアリ。

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2013/04/23(火) 22:16:34 

    着回し1ヶ月のなかで、ただ部屋の掃除をするだけなのに
    それでもオシャレしてるwジャージでいいやん

    +102

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/23(火) 22:16:36 

    着まわしコーデ企画でのどうでもいい設定やストーリーにイラっときてる人が私以外にも結構いてくれて安心したw
    あんなくだらない話を毎回考えたところで需要あるのかね?っていつも思ってた

    +76

    -5

  • 53. 匿名 2013/04/23(火) 22:17:00 

    エビちゃんのスタイルが完璧すぎて、着こなしの参考にできない。

    +67

    -4

  • 54. 匿名 2013/04/23(火) 22:18:12 

    付録がダサくて好みじゃなかったから直ぐ捨てた
    (ごめんなさい)

    +36

    -2

  • 55. 匿名 2013/04/23(火) 22:19:53 

    一ヶ月コーデをルームウエアにもしちゃう。現実は外出着とルームウエアは別にしたい。

    +58

    -3

  • 56. 匿名 2013/04/23(火) 22:20:14 

    付録がトートバッグ。

    でも安っぽいから近所にお出かけのときにしか使わない。

    同じトートバッグ持ってる人がいる。
    あ、あの人もあの雑誌を買ってるんだ!
    …でもそんなにおしゃれじゃないな←近所に買い物程度だから。

    あ、私もか…

    +75

    -4

  • 57. 匿名 2013/04/23(火) 22:21:30 

    本当は流行ってもいないのに

    「今年は○○が流行!」
    「今女の子たちでは○○が」
    「来年は○○が来る!」

    こうやって流行でもないものを無理矢理流行と思わせていくんだね

    +86

    -2

  • 58. 匿名 2013/04/23(火) 22:22:30 

    細すぎるモデルが着ているからかわいく見えるんだよね~

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2013/04/23(火) 22:26:23 

    表紙のタレントや芸能人の気持ち悪い度を超えたCG加工。

    目の白い所をやたらと白く塗り過ぎてキモい!
    瞳をやたら黒く大きく加工し過ぎ!
    肌の毛穴全部消してのっぺりとしてるプラスチックみたいな肌!


    +84

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/23(火) 22:28:39 

    ブランド品を持っていないとダメ!!っていう…特に赤文字系に多い。

    +69

    -2

  • 61. 匿名 2013/04/23(火) 22:29:01 

    毎日毎日高い服きてられません!

    そもそも細すぎるモデルが着てる服なんてなんの参考にもならない。

    +61

    -3

  • 62. 匿名 2013/04/23(火) 22:31:39 

    最近は読者モデルの持ち上げがひどい。
    プロのモデルさんの活躍が減ってる印象がある。
    だから雑誌かわなくなりましたね。
    読者モデルはあくまで素人なんだから、
    素人を芸能人みたいに持ち上げる雑誌業界に嫌になる。

    +92

    -3

  • 63. 匿名 2013/04/23(火) 22:32:18 

    中途半端な顔のプレスとか読者モデルは要らない。綺麗なモデルさんだけで結構。スタイルの良い可愛い子や美人さんだったら別にいいけどそんな人あまり居ないし。

    +83

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/23(火) 22:38:04 

    表紙に大きく書いてある見出し文章がなんかちょっと変だったりバカっぽくて買うのが恥ずかしい時がある。

    +31

    -4

  • 65. 匿名 2013/04/23(火) 22:38:47 

    たしかにw
    1週間や1ヶ月コーデのシチュエーションが面白いw

    お仕事でミスしちゃった~><
    とか
    憧れの先輩、上司に誘われちゃった~*^^*
    とか

    +62

    -3

  • 66. 匿名 2013/04/23(火) 22:39:50 

    ほんとに付録いらないです!!
    付録のダンボールも困る!
    ファッションだけじゃなく、いろんな情報がほしい!

    +73

    -3

  • 67. 匿名 2013/04/23(火) 22:45:12 

    昔、毎月買ってた雑誌があって
    毎回買って帰るのに重いのが苦でw
    定期講読で送ってもらってたことがあるw

    +6

    -6

  • 68. 匿名 2013/04/23(火) 22:45:48 

    載ってるブランドの服をZOZOTOWNで探すが ない!!

    +21

    -5

  • 69. 匿名 2013/04/23(火) 22:48:31 

    本当に付録要らないからその分安くしてほしいって思います。笑
    付録目当ての方も多いみたいですが、私は興味ないので・・・
    好みではない物や、使い道のない物が入っててもゴミになるだけです!

    +41

    -2

  • 70. 匿名 2013/04/23(火) 22:50:19 

    >>44
    青文字系は低学歴だよ
    そして、最近の読モはブログのアフェリエイトやブランドコラボとかで稼いでいる
    読モの私物は雑誌社からこれ私物ってことにしといてくれって言われて撮影みたいなのが多いんだよ
    雑誌のステマだよ

    +47

    -7

  • 71. 匿名 2013/04/23(火) 22:51:46 

    時々、これカワイイのか!?っていう変なコーディネートが載ってる。
    配色だったり上下の合わせ方だったり。

    +69

    -3

  • 72. 匿名 2013/04/23(火) 22:54:35 

    主に白黒のページで、
    芸人が読者の悩みに回答する。

    +57

    -2

  • 73. 匿名 2013/04/23(火) 22:56:15 

    >>3
    付録が豪華になったのは規制が緩くなったから。
    2007年公正取引委員会の景品の上限の緩和によって、
    それまで1000円未満の雑誌の付録にかけられるコストは、 100円が限度だったのが、2倍の200円に緩和されました。
    2007年頃から一気に豪華付録が付くようになったのはこのためですよ。

    +37

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/23(火) 23:03:20 

    ちなみに広告関係の仕事をしていますが、
    やはり付録がつく雑誌は売上が伸びるんです。
    特にコスト制限の緩和によって付録商品の幅が広がって以前より購買意欲をそそるような付録(デザインなど)を付けれるようになりました。
    あとどの会社も雑誌の売り上げが落ちてるため、生き残るカギの一つが付録です。
    いらない人も多いんですけど、案外付録に釣られる人も多い・・・、もちろん単価は激安ですがw

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/23(火) 23:10:59 

    田舎者の私は、都会のOLはあんな風に高い洋服買えるんだ~と思ってたけど、意外とそうじゃない意見があって安心&親近感(*^^*)

    +63

    -4

  • 76. 匿名 2013/04/23(火) 23:14:44 

    このアイテムで1ヶ月コーデ☆とかいってるのにいつの間にか新たなアイテムを追加してコーディネートし始める。

    +79

    -4

  • 77. 匿名 2013/04/23(火) 23:15:25 

    「モテ」とか「ゆるフワ」「大人可愛い」など変な言葉作るなー!

    +56

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/23(火) 23:18:04 

    愛され○○とか、わけのわからん言い回し。

    +63

    -3

  • 79. 匿名 2013/04/23(火) 23:19:18 

    読モで済ますのって、結局経費削減だよね。
    誌面のむこうに苦しい裏事情が見えて胸が苦しくなる。

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/23(火) 23:23:53 

    クリスマスとかのプレゼント特集でおねだりリストがメチャクチャ高額!!あんなのくれる彼氏いません!!

    +85

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/23(火) 23:24:08 

    20代以下向けの雑誌だと系統問わずサエコおよびAKBの面々が出しゃばってる。
    綺麗で好感度の高いモデルは他にいくらでもいるのに、この人たちをわざわざ持ち上げる意味が分からない。
    これも今流行りの炎上商法?
    たとえ嫌われ者としてでも話題になったもん勝ちみたいな。

    +47

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/23(火) 23:50:21 

    ぜったい買えないだろ、って服ばかり

    現実はしまむら愛用者

    +52

    -4

  • 83. 匿名 2013/04/23(火) 23:51:12 

    付録を学校に持って行ったら
    友達とカブる

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/24(水) 00:00:50 

    ていうかもともとモデルさんが着ているものや持っているものがブランド物が多くて一般庶民の私には手が届かない。てか経済感覚があわない。

    +31

    -3

  • 85. 匿名 2013/04/24(水) 00:09:31 

    読モうざい
    証券会社勤務、保育士、秘書、歯科衛生士、家事手伝い
    知らねーよ
    おまえら可愛くねーから!
    って思っちゃいます
    よく恥ずかしくないよね
    ブスが出たがるから笑える
    美人は読モやらない
    見てて痛々しくなる
    読モの女子会とか
    寒すぎ

    +85

    -7

  • 86. 匿名 2013/04/24(水) 00:12:42 

    トップモデルが対象年齢より結構高い (Seventeen)
    女性雑誌あるある

    +46

    -2

  • 87. 匿名 2013/04/24(水) 00:14:53 

    読モはたいていブスなのに自分大好き。
    セレブ気取り。カフェ好き。ww

    +72

    -3

  • 88. 匿名 2013/04/24(水) 00:17:44 

    小さいサイズの雑誌増やしてほしーなー

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2013/04/24(水) 00:31:53 

    以前ライターしてたけど読モは気の毒と思えるくらい頑張っておしゃれしてたよ。私物持参がメインだから可愛いこと以上に物を持ってるかどうかで編集者は判断する。○○のバッグ持ってますか?今年流行りの○○買いましたか?って聞いて持ってなかったら呼ばれないから買いまくる。なのにギャラは○千円…価値観が違いすぎた。

    +36

    -4

  • 90. 匿名 2013/04/24(水) 00:37:43 

    何故かモデルが片脚(膝下)を上げてる。

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2013/04/24(水) 00:43:15 

    田舎者で虚弱な私は人混みだけでもけっこう疲れるのに、1ヶ月コーデのストーリーが週末スノボーで月曜は会社帰りに自分磨きの習い事とか、ハードで都会の人は仕事に恋に趣味に、そしておしゃれも完璧って体力あるなーっていつも思ってた。

    +32

    -2

  • 92. 匿名 2013/04/24(水) 00:48:51 

    雑誌は高いから買わない。
    読むなら美容室。捨てるのも面倒。

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2013/04/24(水) 00:50:07 

    >89
    本当に気の毒な存在だわ。そうやって頑張って高価な買い物しておしゃれに着飾っても、同じ雑誌内に載っていれば美人モデルと比較されて明らかに見劣りしてるんだもん。ブスな読モいらねとか言われたりしてさ。

    +43

    -4

  • 94. 匿名 2013/04/24(水) 00:58:50 

    街角おしゃれさんスナップも定番ですね!昔はGAP前とかでやってました(*´∀`)☆彡!!

    +20

    -4

  • 95. 匿名 2013/04/24(水) 01:09:28 

    読者代表やスタイリストが出てると、そのスタイルのバランスの悪さに『やっぱりモデルは別の生き物だな』と思う。顔のサイズと足の長さが全然違うもんね。

    +46

    -3

  • 96. 匿名 2013/04/24(水) 01:30:21 

    似たような体型のモデルさんが、
    似たようなヘアやメイクをし、
    似たような服やアクセサリーを着け、
    似たようなポーズをしている。

    没個性。

    +35

    -2

  • 97. 匿名 2013/04/24(水) 02:54:00 

    色んな雑誌を掛け持ちしてる読者モデルがちらほらいる。
    かなり目障り。

    +28

    -4

  • 98. 匿名 2013/04/24(水) 04:10:06 

    愛されコーデのモテカワスリム(笑)

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2013/04/24(水) 04:11:15 

    エロ本化するanan

    +23

    -3

  • 100. 匿名 2013/04/24(水) 04:22:32 

    男ウケコーデ。Rayっていう雑誌に多かった。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2013/04/24(水) 04:56:37 

    付録のバッグを母が使っている

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2013/04/24(水) 07:24:21 

    あなたがめざすべき、なりたい自分像はこれ!
    って押し付け感がすごすぎ。

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2013/04/24(水) 08:11:15 

    娘の雑誌の付録と思われるトートバッグをおばさんもしくはおじさんが持って歩いている。

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2013/04/24(水) 09:07:17 

    カットモデルはアヒル口ばかり

    +41

    -1

  • 105. 匿名 2013/04/24(水) 10:02:16 

    ギャル雑誌にありがちですが、ネタ臭いH特集や読モの自慢、おのろけトーク…。
    特に嘘だろ!?と思ったのは、キモイギャル男が
    「Hのときに恥ずかしがるのが意味が分からない」…などとほざいていたこと。
    どこの玄人ですか(^▽^*)

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2013/04/24(水) 10:32:21 

    イケメン風の男たちによる、ファッションチェック。

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2013/04/24(水) 10:37:15 

    1ヵ月コーデの主人公?の職業がファッションブランドのプレスとかファッション関係だからああゆうコーデでもいいかもしれないけど…
    普通に地味なオフィスカジュアルを求められている私が実践するとチャラ過ぎて浮く。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2013/04/24(水) 10:58:34 

    一ヶ月コーデのシチュエーションにーいらつく

    今日はコージとまったりデート!
    早く会議終わらないかな〜

    後輩のエミが失恋したので慰め女子会開催!
    またいい出会いがあるといいね

    あーん、もう遅刻!
    会議に遅れちゃう

    知らんがな

    +56

    -1

  • 109. 匿名 2013/04/24(水) 11:02:07 

    久々に美容院で読んだけど、重たくて腕がプルプル。諦めた(ーー;)

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2013/04/24(水) 11:12:44 

    ファッションコーデの設定が、
    ゆるかわとかカジュアル系=カフェ店員、アパレル店員、花屋店員
    辛め、オフィスコーデ=ブランドプレス、広告会社、出版社、会社の広報部、秘書

    そんな生活の人たちが読者のいったい何割なのか知りたい。
    そして、カフェ店員くらいの収入じゃブランドバッグやら1枚ン万もするシャツなんか頻繁に買えないし、実際の出版社の社員なんかオシャレしてる場合じゃないし、秘書はボスに連れられてどこかのパーティでシャンパン飲んだりもしないよ。

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2013/04/24(水) 11:14:30 

    分厚さのわりに、読み終わったあと自分にとって興味深い記事はせいぜい1つ2つしかなかったなーと思う
    今こんなのが流行りなの、へぇ~、こんな高いの買えないけどね~。っていう感想で終わっちゃう

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2013/04/24(水) 11:45:46 

    みんな書いてるけど、読モがでしゃばりすぎ。
    CanCamが顕著。
    誰だこいつwみたいなんばっかり。
    あとモデルをやたら持ち上げる。そんなのいらない!
    トートバッグやポーチばかり付録にいらない!
    それなら化粧品のサンプルとか、入浴剤とか実用的なもんつけろ!!

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2013/04/24(水) 12:15:50 

    内容がしょぼいから立ち読みで十分。
    たまに買って後悔する。
    付録はだいたい捨てちゃう。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2013/04/24(水) 13:21:50 

    最近の雑誌は読モの金持ち自慢ばかり。
    貧乏人は蚊帳の外な内容ばかりでつまらない。
    昔は読モなんて白黒アンケートページにしか登場しなかったのにな。

    +23

    -2

  • 115. 匿名 2013/04/24(水) 13:33:04 

    真冬コーデでも、コートの下はノースリーブワンピとか。寒くてありえんやろ!ってのが多い。
    オシャレは我慢することなのか。
    タクシー移動が基本なのか。

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/24(水) 13:38:40 

    【元ネタを探る12】「猫タイツかわいー!」とRT1位の画像のタイツ。どこで買えて後ろはどうなってる?
    【元ネタを探る12】「猫タイツかわいー!」とRT1位の画像のタイツ。どこで買えて後ろはどうなってる?
    【元ネタを探る12】「猫タイツかわいー!」とRT1位の画像のタイツ。どこで買えて後ろはどうなってる? matome.naver.jp

    『「猫タイツかわいー!」ってツイート回ってくるけど実際モデルの女性が細いから可愛いのであって私たち一般人が履いたら猫の顔が伸びてぶちゃ猫になる』の画像のタイツが...

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2013/04/24(水) 14:01:49 

    見出しでありがちな言葉

    愛されワンピ
    こなれミニ
    モテコーデ
    絶対○○宣言!

    あと、初めて見たときわけわからなかった言葉
    ミニーちゃん
    おしゃP

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2013/04/24(水) 14:07:16 

    大体可愛いコーデは高っ!って突っ込むくらいのお値段だったりする。
    メイクも高いのばかり。手が出せない。

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2013/04/24(水) 14:13:30 

    同じメークや髪型、ファッションのコーデを真似しても
    顔もスタイルも違うから、どうしようもない。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2013/04/24(水) 14:14:16 

    田舎でブランドとかにまったく無知な人間なので
    洋服や靴の値段がすんごい高くて
    都会の人ってこんなに高いの買ってるの?!とびっくりするw

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2013/04/24(水) 14:18:46 

    韓流の無意味なステマ記事w
    いいかげんに見破られているんだから止めればいいのに。

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2013/04/24(水) 14:20:38 

    記事よりも広告の方が印象に残るかも。。。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2013/04/24(水) 14:20:50 

    美容室で暇つぶしに読むので十分なので買った事無いわ。結構雑誌も買ったら高いんでしょ?

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2013/04/24(水) 14:21:18 

    最近、この手の雑誌って本よりもオマケ欲しさで買ってるわ(笑)

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2013/04/24(水) 14:22:52 

    読者モデルの質が年々落ちてきている
    しかもバカばっかりwww

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2013/04/24(水) 14:24:18 

    読者モデルの出番が多い~!そして皆セレブ。真似できません…

    +12

    -1

  • 127. さくらんぼ 2013/04/24(水) 14:28:53 

    プチプラコーデ!
    >たいして安くないし、モデルが着てるからなんとかなってるレベル。

    雑誌「GISELe」 - 【特集】安くて悪い? 怒濤のプチプラ、スペシャルカタログ … - 2009/06月号 - 雑誌ネット
    雑誌「GISELe」 - 【特集】安くて悪い? 怒濤のプチプラ、スペシャルカタログ … - 2009/06月号 - 雑誌ネット54.248.123.169

    GISELe 2009/06月号(2009/4/27日発売)「【特集】安くて悪い? 怒濤のプチプラ、スペシャルカタログ 大人だってHappy Priceが好き ・[Part01]買わなきゃいけないものは、安く探すべし! お手ごろ価格で探す マストアイテム活用法 他」最新号、中吊り、バックナ...

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2013/04/24(水) 14:29:18 

    なんでフツーのOLがブランドで身を固めてるのかなぁ?夜も仕事してるでしょ 器用でいいな

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2013/04/24(水) 14:31:24 

    雑誌の中身よりも、付録買ってるような気がする。
    なんかおかしいな。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2013/04/24(水) 14:46:33 

    読モのプライベート写真で、同じ格好(西野カナ系)した女子グループ10人くらいが並んでピースしてるやつが必ずある。ウザ~!

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2013/04/24(水) 14:50:08 

    プチプラ特集と書いてあって読んだらどれも高くて
    泣けてきた

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2013/04/24(水) 14:57:45 

    読モが持ってるブランドバックとか、私物じゃないよ!友達で読モの子いるけど、服もこれ着てって渡されるらしい。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2013/04/24(水) 15:14:39 

    付録=ゴミ

    なにがエコだ。ゴミ増やすな。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2013/04/24(水) 16:09:37 

    既出ですが、本当に付録はいらない。
    30代向けの雑誌で、大学生が持っても恥ずかしいようなトートバック。
    ゴミになるから買うのをやめるくらい。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2013/04/24(水) 16:50:48 

    文字の3分の1くらいは
    カタカナで書かれている!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/04/24(水) 17:02:29 

    決して安くない雑誌なのに
    読モなんて一般人は見たくない
    お金出して買ってるんだからプロだけ出してよ

    読モの結婚まで~とか
    別に見たくないし
    それなら服特集してよ

    読モ載せてから妙に安っぽい雑誌になるよね

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2013/04/24(水) 17:37:51 

    本当、読モいらんわ。
    「モデル」と呼ぶにふさわしい美しい人に紙面を飾ってほしい。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2013/04/24(水) 17:39:11 

    一重のアイメイク特集→大体アイプチかメザイク

    本当の一重は一重のまま可愛くなりたいんだよといつも思う

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2013/04/24(水) 18:34:20 

    ブスな読モの結婚までのストーリー。すげーどうでもいい。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/24(水) 18:41:13 

    記事に見せかけた広告!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2013/04/24(水) 19:42:41 

    東京下町散歩特集とか組まれても。。。
    東京のパンケーキのお店紹介されても。。

    都外ですから!私達!!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2013/04/24(水) 20:54:45 

    美容院で渡される雑誌
    前はJJ系だったのに最近は女性自身だったりする

    たまに気を使ってinRedあたり…
    まぁ女性自身も嫌いじゃないから良いけど
    なんだかなぁ〜ってなる

    あと付録トートで行っちゃって、その号の雑誌が置いてあると気まずい

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/04/24(水) 21:08:37 

    たまに無いなって思うコーデある。雑誌だからアリなんだよ!

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2013/04/24(水) 21:14:16 

    今はネットで海外のモデルやセレブのスナップとかリアルタイムで見れるし、ブスでオシャレもどきな読者モデル&ステマ満載の雑誌なんか買いませんよ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2013/04/25(木) 02:01:53 

    108 !!!

    めっちゃうけた!!!!!!
    ほんとに、わざとらしいストーリーで、

    まさに、「知らんがな」って思う!!!!!!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/04/25(木) 10:21:36 

    モデルが痩せすぎていて全く参考にならない

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/04/25(木) 12:07:49 

    付録とかいらないから電子書籍化して販売して欲しい。
    タブレットで手軽に見たい。
    ゴミも減って値段も安くなる。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2013/04/25(木) 13:00:13 

    付録は親が使う。
    母の雑誌についてたかわいいクマのポーチ、父が出張に持って行ってる…。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/05/11(土) 18:06:54 

    買わない。
    美容室で十分。
    広告をなぜに買わなきゃならんの?
    読む時間に対して金払ってくれ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード