ガールズちゃんねる

ダウンタウンが19歳みちょぱに公開セクハラ!「そういう要員で呼ばれてるんですか?」「そうやで、枕営業みたいなもんや」

171コメント2018/04/23(月) 20:37

  • 1. 匿名 2018/04/21(土) 19:18:01 

    ダウンタウンが19歳みちょぱに公開セクハラ!「そういう要員で呼ばれてるんですか?」「そうやで、枕営業みたいなもんや」 - messy|メッシー
    ダウンタウンが19歳みちょぱに公開セクハラ!「そういう要員で呼ばれてるんですか?」「そうやで、枕営業みたいなもんや」 - messy|メッシーmess-y.com

    4月19日放送の『ダウンタウンDXDX 沖縄公開収録スペシャル2018』(日本テレビ系)に、スキージャンプ界のレジェンドこと葛西紀明(45)が出演。「男と女の衝撃告白SP」のコーナーにて自身のフェチを打ち明けた流れで、みちょぱこと池田美優(19)が公開セクハラを受けていた。


    葛西紀明は「女性のワキのチラリズムに興奮する」「女性の生ワキがめちゃくちゃ気になるんですよ」と告白し、好きなシチュエーションとして「居酒屋でお酒を頼む際、『ビール飲む人?』と聞かれた女性が『はい!』と手を挙げた時のワキ」と語った。
    浜田雅功が「みちょぱくらいやったらいけるだろ~」と腕を高く挙げるジャスチャーをして見せると、松本人志(54)が「両手で行け」と便乗。これに、それまでは「いやいやいや~」と笑みを浮かべていたみちょぱだったが、「ちょっと待って。結構デリカシーないこと言ってますよ?」とたまらず反抗した。しかし松本人志は「ええねん、レジェンドやから。はい」と再度ワキを見せるよう促し、みちょぱは右手を高く挙げることに。

    +8

    -211

  • 2. 匿名 2018/04/21(土) 19:18:40 

    明日があるさ

    +23

    -24

  • 3. 匿名 2018/04/21(土) 19:18:50 

    きも

    +350

    -9

  • 4. 匿名 2018/04/21(土) 19:18:55 

    どーでもいいワロタンゴ

    +41

    -21

  • 5. 匿名 2018/04/21(土) 19:19:02 

    葛西紀明…

    +453

    -4

  • 6. 匿名 2018/04/21(土) 19:19:14 

    飲み屋のオッサン

    +299

    -2

  • 7. 匿名 2018/04/21(土) 19:19:48 

    そういう要員やろ

    +207

    -58

  • 8. 匿名 2018/04/21(土) 19:19:55 

    男女逆の話だったらセクハラにならないよね。

    +30

    -50

  • 9. 匿名 2018/04/21(土) 19:19:58 

    きっも…
    共演者が誰も止めないのもひどい

    +428

    -19

  • 10. 匿名 2018/04/21(土) 19:20:17 

    みちょぱはそういう要員

    +235

    -69

  • 11. 匿名 2018/04/21(土) 19:20:24 

    かわいそうに

    +241

    -25

  • 12. 匿名 2018/04/21(土) 19:20:50 

    >>8
    いや、それで男性が嫌な思いするならセクハラだよ
    女子アナに筋肉触りたいって言われて拒絶したハリウッド俳優もいるじゃん

    +374

    -4

  • 13. 匿名 2018/04/21(土) 19:20:54 

    みちょぱだからね

    +39

    -36

  • 14. 匿名 2018/04/21(土) 19:21:23 

    気持ち悪い。女っていつまでこんな扱い受けないといけないんだろう。

    +444

    -24

  • 15. 匿名 2018/04/21(土) 19:21:30 

    隅田さんも膝裏見せてなかった?

    +11

    -6

  • 16. 匿名 2018/04/21(土) 19:21:32 

    その後、ココリコ・遠藤章造(46)が「女性がメガネをかけた時のエロティシズムに興奮する」と告白すると、またしてもみちょぱが実演に指名された。これに、みちょぱが「私なんか、そういう要員で呼ばれてるんですか? 今日」と確認すると、松本人志は「そうやで。枕営業みたいなもんや」と返答。みちょぱが「(枕営業)やってないですからね」と否定しながらメガネをかけて見せて終了した。


    このご時世に枕営業とか言うの冗談でも笑えないです

    +592

    -21

  • 17. 匿名 2018/04/21(土) 19:21:46 

    じゃあみちょぱは逆にどういう要員だと思ってるの…?
    需要層がわからない(^^;)

    +148

    -81

  • 18. 匿名 2018/04/21(土) 19:21:55 

    水商売はセクハラにならない

    +70

    -20

  • 19. 匿名 2018/04/21(土) 19:21:57 

    葛西さん気持ち悪い

    +404

    -6

  • 20. 匿名 2018/04/21(土) 19:22:24 

    セクハラセクハラってうるせーよ
    うんざり

    +42

    -46

  • 21. 匿名 2018/04/21(土) 19:22:27 

    時代に合わないんだろ、おじいさんだもの

    +150

    -5

  • 22. 匿名 2018/04/21(土) 19:22:35 

    笑顔だけど、笑うしかないんだろうなって感じだった
    嫌だって言ったり怒った顔したらバラエティ的にNGなんだろうし
    バラエティっていったい何なんだろうね

    +212

    -11

  • 23. 匿名 2018/04/21(土) 19:22:48 

    とりあえず葛西紀明と男のアナウンサーがキモかった

    +258

    -6

  • 24. 匿名 2018/04/21(土) 19:23:03 

    別にいいでしょ

    +14

    -23

  • 25. 匿名 2018/04/21(土) 19:23:14 

    みちょぱ嫌い
    なんか、キモい、ムカつく、上から目線が腹立つ

    +29

    -56

  • 26. 匿名 2018/04/21(土) 19:23:19 

    >>17
    若い子に人気のモデルじゃないの?普通に考えて
    おじさんを楽しませるためだけの道具なの?

    +300

    -9

  • 27. 匿名 2018/04/21(土) 19:23:21 

    週末はどうでもいい糞トピが多い…

    +14

    -8

  • 28. 匿名 2018/04/21(土) 19:23:30 

    ダウンタウンに言われたら私は断れないなあ

    +9

    -31

  • 29. 匿名 2018/04/21(土) 19:23:59 

    若い子から見たらおっさんってキモいだろーな。
    私でもキモって思うのに。

    +263

    -4

  • 30. 匿名 2018/04/21(土) 19:24:42 

    みちょぱもそれを利用して芸能界に入ってきたんでしょうに。

    +16

    -35

  • 31. 匿名 2018/04/21(土) 19:24:46 

    >>28
    それってパワハラだよね。公共の電波でパワハラセクハラ見せられるのはうんざり…
    見た後でチャンネル変えても不快な思いは残るし、もう見ないしか選択肢ないのかな

    +175

    -8

  • 32. 匿名 2018/04/21(土) 19:24:59 

    ノリのいい女の子だからってこれはダメでしょ。ていうか葛西さんも悪いからって止めるべき。尊敬の念が全て失われた。

    +275

    -7

  • 33. 匿名 2018/04/21(土) 19:25:06 

    ただでさえ顔キモいのに
    ダウンタウンが19歳みちょぱに公開セクハラ!「そういう要員で呼ばれてるんですか?」「そうやで、枕営業みたいなもんや」

    +458

    -8

  • 34. 匿名 2018/04/21(土) 19:25:22 

    そろそろバブル世代は引退どう?NGの感覚違いすぎて空気張りつかせるだけじゃん

    +46

    -6

  • 35. 匿名 2018/04/21(土) 19:25:34 

    あの時、出てたのは葛西選手の振りした加藤鷹だったんだろう…

    +234

    -3

  • 36. 匿名 2018/04/21(土) 19:26:01 

    ダウンタウンに逆らえる人ほぼいないね
    高橋英樹とか八代亜紀とかが率先して注意すればよかったんだろうけど、長年芸能界にいるおじさんおばさんにはセクハラとかそういう概念なさそう

    スタジオには、他にも男性ゲストの高橋英樹、木村祐一、勝俣州和、陣内智則、安東弘樹、とろサーモン・久保田かずのぶ、トレンディエンジェル・斎藤司、ジャングルポケット・斉藤慎二、佐野岳、A.B.C-Z・塚田僚一、女性ゲストの八代亜紀、柴田理恵、YOU、友近、アジアン、渡辺直美、尼神インター・誠子、川田裕美、ゆりやんレトリィバァがひな壇に座っていた。みちょぱが「デリカシーがない」と発言しつつも拒否できない環境も然ることながら、これだけの著名人が集結してもなお、誰ひとり止めることなく“ネタ”として消化されてしまったことに憤りを感じる。

    +256

    -11

  • 37. 匿名 2018/04/21(土) 19:26:04 

    本人が嫌がっているならセクハラだよ〜
    もともとダウンタウンもこういう人らだろうけど自分の身に置き換えたら不快だわ

    +180

    -6

  • 38. 匿名 2018/04/21(土) 19:26:26 

    この人、自分で下ネタ言ったり下ネタで大爆笑するような人だからそんな気にしてないと思うよ
    そもそもデビュー時もうんこがいっぱい出ただの下品な発言ばっかしてたし

    +9

    -23

  • 39. 匿名 2018/04/21(土) 19:27:24 

    いくらレジェンドでも葛西さんってなんか苦手

    +206

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/21(土) 19:27:36 

    >>38
    自分で言うとの人にされるのとは違うでしょ
    露出度高いから痴漢していい、みたいな思考だよそれ

    +107

    -5

  • 41. 匿名 2018/04/21(土) 19:27:44 

    ジジイ達の居酒屋トークに付き合わされるの可哀相

    +110

    -5

  • 42. 匿名 2018/04/21(土) 19:27:48 

    まっちゃんはロリコンだからね

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/21(土) 19:28:01 

    私凄い思うんだよね。
    芸人たちってセクハラしすぎじゃね???
    偉そうに今の政治家のセクハラ問題について、語ってんなよと思う

    +226

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/21(土) 19:28:09 

    >>35
    加藤鷹は関係ないだろ!

    「もはや双子」「兄弟じゃん!」 スキージャンプ・葛西紀明と元AV男優・加藤鷹のツーショットに驚きの声殺到
    「もはや双子」「兄弟じゃん!」 スキージャンプ・葛西紀明と元AV男優・加藤鷹のツーショットに驚きの声殺到girlschannel.net

    「もはや双子」「兄弟じゃん!」 スキージャンプ・葛西紀明と元AV男優・加藤鷹のツーショットに驚きの声殺到 2人は以前からネット上で「顔が似ている」との声が上がっていた。活躍の場は異なるが、2人はともに各界の「レジェンド」とファンらから呼ばれている。...

    +82

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/21(土) 19:28:46 

    ダウンタウンが19歳みちょぱに公開セクハラ!「そういう要員で呼ばれてるんですか?」「そうやで、枕営業みたいなもんや」

    +6

    -18

  • 46. 匿名 2018/04/21(土) 19:28:46 

    水曜日のダウンタウンは好きだけど、最近のダウンタウンDXはつまらない。

    +104

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/21(土) 19:28:55 

    頭悪い子だね。職業理解してるのかな?

    +5

    -35

  • 48. 匿名 2018/04/21(土) 19:29:00 

    ダウンタウンなんてセクハラとパワハラ禁止されたら何も笑いとれないでしょ。
    所詮、工業高校の笑いだからさ。

    +191

    -8

  • 49. 匿名 2018/04/21(土) 19:29:07 

    >>8
    男女逆がそもそもないから

    +2

    -7

  • 50. 匿名 2018/04/21(土) 19:29:28 

    ダウンタウンも時代に合わなくなってきたんだな…
    寂しいけど、こういう言動続けてるようじゃもう終わりだと思う

    +138

    -7

  • 51. 匿名 2018/04/21(土) 19:29:31 

    キモいけど、こういうのが平気な人が見る番組なんじゃないの
    おっさん達が見て若い子にセクハラした気分になれる番組

    +2

    -14

  • 52. 匿名 2018/04/21(土) 19:29:33 

    そもそも何か特別な才能、演技力や話術がない若いタレントがテレビに出てくること自体が間違いなんだよ。

    +19

    -4

  • 53. 匿名 2018/04/21(土) 19:29:56 

    マイナス覚悟だけどあの場に他にグラビアやアイドルとかいてその娘らがメガネかけたり脇見せてたら、みチョパって娘は内心面白くないんじゃないのかな

    +11

    -14

  • 54. 匿名 2018/04/21(土) 19:29:56 

    >>12
    口ではそういっても現実では「男の癖にうるせぇ」で一蹴される。男女逆でもなる!ってのはそうあるべきと皆思ってるだけで実際は絶対ならない

    +4

    -11

  • 55. 匿名 2018/04/21(土) 19:30:35 

    >>51
    それならおっさんしか見れないように年齢制限設けないと

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/21(土) 19:31:00 

    最低 日本の男ってほんとこんなんばっか
    反吐がでる 自国の男が嫌い

    +37

    -13

  • 57. 匿名 2018/04/21(土) 19:31:29 

    海外だったら大問題になるのかな


    +114

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/21(土) 19:34:17 

    もう吉本やお笑いだのが好き勝手やれない時代なのを理解しよう
    世界から見たらお笑いだろうかなんだろうが
    知ったこっちゃない

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2018/04/21(土) 19:35:49 

    こういう悪ノリをテレビでするから…

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2018/04/21(土) 19:36:03 

    いや~私もかなりの許容範囲広いけど
    枕営業みたいなもんや‥‥はちょっと‥‥
    その場はやり過ごしても
    この間のニコルまでは番組上ね、ニコルからだし
    と思ってた
    言葉は選んで~
    みちょぱはあんまり好きじゃないけど
    誰だったらいいと言う問題ではないよね

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/21(土) 19:37:28 

    それでもテレビに出たいなら仕方のない職業だよ。本人が気にしてなければ良いことだよ。仕事なんだから。

    +7

    -10

  • 62. 匿名 2018/04/21(土) 19:37:37 

    まぁ坂上忍とダウンタウンが出てて、酒飲む番組ならこういうノリになるよね。
    別にそれについては何も言う事はないけど、こんな事言ってるまっちゃんや坂上が、エラソーにセクハラについて語るのはどうなの?と思う。

    お前が言うなって感じ。

    +48

    -4

  • 63. 匿名 2018/04/21(土) 19:39:07 

    みちょぱはエロい体してるからな

    +7

    -37

  • 64. 匿名 2018/04/21(土) 19:39:45 

    気持ち悪いジジイ達だね

    +45

    -4

  • 65. 匿名 2018/04/21(土) 19:40:20 

    >>63
    普通の体型にしか見えない

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/21(土) 19:40:45 

    そんな問題になるようなこと?
    これくらいで炎上しちゃうの?

    +7

    -21

  • 67. 匿名 2018/04/21(土) 19:48:50 

    ワキ見せてはセクハラか
    短いスカート履いて谷間を自ら見せつけてる人が言うのも色々矛盾もあるが

    +4

    -23

  • 68. 匿名 2018/04/21(土) 19:50:35 

    葛西さんにガッカリした。番組見てないから記事だけで判断するけど、ダウンタウンに言われて指名してる段階で屑。芸能界のパワハラとか関係ないアスリートなんだから実演はしなくていいって言えばいいのに。引くわ。

    +76

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/21(土) 19:54:07 

    モデルは頭が悪いから体で稼ぐしかないね

    +6

    -13

  • 70. 匿名 2018/04/21(土) 19:54:33 

    あの場面は若い出演者じゃなくて柴田理恵とかに振ってくれれば爆笑で終われたのにね。

    +31

    -5

  • 71. 匿名 2018/04/21(土) 19:55:27 

    みちょぱの脇クンカクンカしたい

    +3

    -16

  • 72. 匿名 2018/04/21(土) 19:56:00 

    脇見せたくらいでセクハラって…
    じゃあもう二度と脇が見える服着るなや

    +5

    -19

  • 73. 匿名 2018/04/21(土) 19:57:47 

    ジジイ達の居酒屋トークなんか聞くのすら嫌なのにそこに呼ばれてセクハラまでされるなんて地獄だね

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/21(土) 19:58:23 

    みちょぱの脇くさそう

    +7

    -20

  • 75. 匿名 2018/04/21(土) 19:59:53 

    これを機会に何要員だかわからないようなタレントはテレビに出さなきゃいいと思う

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2018/04/21(土) 20:00:39 

    >>56
    若い男はそういう部分のマナーも身についてるんゃないかな?ジジイがこの国の癌だね

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2018/04/21(土) 20:07:13 

    フェチとか個人の性癖もう話題にしないほうがいいと思う。変態に見られて損だよ。

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/21(土) 20:09:07 

    >>76
    横だけど
    私も前まではそう思ってたけど中学生の球児たちがグラビアアイドル取り囲んで集団で突っ込んで行ったの見てからそうでもないって思うようになった。男の子は父親に似るっていうし悪いところが受け継がれてる。

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2018/04/21(土) 20:11:45 

    みちょぱ、かわいそう
    自分がこの年齢のときなんてすごい年上のおじさん気持ち悪かったもん。いくらネタでもやだわ。

    +92

    -3

  • 80. 匿名 2018/04/21(土) 20:12:45 

    どーせ全部計算でしょ?この女見ててあざといもん

    +3

    -18

  • 81. 匿名 2018/04/21(土) 20:15:39 

    飲むと下品な話しかできないおっさん大嫌い。
    うちの職場の人たちもそう。

    ダウンタウンなんかただの老害。

    +35

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/21(土) 20:16:13 

    葛西さんこんな人だったんだね。きも。

    +59

    -3

  • 83. 匿名 2018/04/21(土) 20:21:00 

    あ~あ・・・
    公開しちゃったねぇ・・恥ずかし~い脇の下
    これ見たおじさん達のズリネタにされるとも知らずに

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:01 

    日本人がとんねるずとダウンタウンを許してる間はセクハラなんて絶対に無くならない。というか日本の女性は本気でセクハラ、AV被害、レイプ被害を無くそうと考えてるとは思えない。自分たちで肯定してるんだからセクハラとかで騒ぐ理由が全く分からない

    +10

    -7

  • 85. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:41 

    葛西さん…何もかも幻滅
    レジェンドだから良いよ良いよって笑って止めてよ。それなのにダウンタウンと一緒になってこう言うことするなんて
    見損なった!あなたはレジェンドなんかじゃありませんよ!!
    (プルプル…)

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2018/04/21(土) 20:31:29 

    なんか葛西って喋ると残念
    この間も原田への恨みつらみ話してたし
    せっかくレジェンドってリスペクトされてるのに自分で落としてる

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/21(土) 20:32:59 

    みちょぱが嫌ならもうパワハラセクハラだから
    日本の縮図
    パワハラセクハラまかり通る国
    まだまだまだまだ低レベル

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2018/04/21(土) 20:33:09 

    こういうの
    女の子がそういうキャラだからとか
    相手が大御所だからとかで
    嫌がる方が悪い風潮が本当にムカつく

    +77

    -3

  • 89. 匿名 2018/04/21(土) 20:37:23 

    まともな男、例えばあさイチのイノッチみたいな人以外の変な男っている意味ないと思う
    まともな男だけ一緒に生活したい
    それ以外は電車みたいに生活圏を男女別にしたい

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2018/04/21(土) 20:40:46 

    >>57
    恥ずかしいわ…日本のいい年したおっさんが公共の電波でセクハラ
    発展途上国みたい

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2018/04/21(土) 20:42:27 

    レベル低い奴がテレビに出る時代は終わってるから

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/21(土) 20:43:20 

    冬季五輪で全員同じ条件なのに一人だけ愚痴を言い続けてたよね
    なにがレジェンドなんだかさっぱり分からない
    結果を出さなくても長くやってれば偉いみたいな
    まさに日本の終身雇用、年功序列の典型老害みたいじゃない?

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/21(土) 20:45:11 

    うーん、観てないから場の空気が分からなくてアレだけど、でも何でもかんでもこうやって批判するとテレビからバラエティはなくなるし、全曲NHKみたいになるよ。

    +3

    -9

  • 94. 匿名 2018/04/21(土) 20:47:04 

    言ってる本人達は勿論だけど、「こういうのにクレーム言うからバラエティがつまんなくなる」っていう自称お笑いわかってる系()の奴も癌だわ
    男でも女でも

    +18

    -7

  • 95. 匿名 2018/04/21(土) 20:48:14 

    またガルちゃん得意のダブスタか
    葛西から脇発言が出た直後に松ちゃんは「正直レジェンドでも何でもないですけどね」って言ってたよ
    テロップ出てたから誰か画像貼ってほしい

    +7

    -5

  • 96. 匿名 2018/04/21(土) 20:55:11 

    まあ仮にそういう要員じゃないとして、だったらみちょぱは自分がどういう要員で呼ばれてると思ってるのかを聞きたい

    +3

    -7

  • 97. 匿名 2018/04/21(土) 21:00:56 

    なんで日本の芸能界で、不細工なジジイばかりが威張ってるの?
    だから若いイケメンがメインの韓国とかに流れる人多いんじゃないの?

    まあ確かに韓国とかは若い女取り込むの上手いよね。若いイケメンに「アイシテマス」とか言わせてるんだから。
    これなんとかしないとヤバイよ。

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2018/04/21(土) 21:01:21 

    みちょぱがはっきり言ってるのにひどいなこりゃ
    自分はダウンタウン世代なので肯定したい気持ちがあるけど
    そりゃないぜって思う
    若い女の子が言うって余程のことだと思う

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2018/04/21(土) 21:08:31 

    私みちょぱの2つ下やけど、みなさんが仰られてるようにおじさんって本当に気持ち悪い
    40後半~50代ってもうお父さんよりも年上やし、逆になんで子供くらいの年齢の子にそんなこと言えるの?って思う
    まだ周りの男子達は高校生やからそういうの興味あるのもわかるしちょっと言いすぎたとかなら女もそれはあかんて言えるけど、大人から言われたら反論出来んしとりあえず気持ち悪い
    で、またそれが普通のことみたいに放送されてるから本当に日本はセクハラとかパワハラとかそういうことに関しては変な国
    だからテレビはバラエティは一切見ないし、それでテレビの人達がほかのメディアに流れてるーとか言っても自業自得やと思う

    +54

    -2

  • 100. 匿名 2018/04/21(土) 21:21:50 

    製作者もそれを良しとして平気で垂れ流してる
    こんなテレビ局がよくセクハラを批判出来るな
    お前らもやってる事変わらねえよ

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/21(土) 21:29:34 

    脇はAV女優でも見せるのは恥かしいって聞いたことある。それ知ってて、着衣でもAV以上の羞恥心を煽って興奮してんだよこの葛西ってのは。しかも未成年に公共の電波に乗っけて。
    ああキモイ。

    +45

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/21(土) 21:31:02 

    ハッキリ言い返せるみちょぱすごい

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/21(土) 21:31:11 

    福田と一緒
    こういう会話は普通だろ~と思ってる
    AV嬢をアイドルみたいに持ち上げる番組も多くて
    女はこんなえげつない会話も喜んですると勘違いしてる男も多い

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/21(土) 21:47:33 

    この人キモい、無理!どこがイケメンなのか全く分からない。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/21(土) 22:13:17 

    葛西に幻滅とかコメントしてる人いるけど、葛西はジャンプ飛んでる時と表彰台に上がってるのだけが葛西で、マスコミ対応の面倒臭いインタビューとかバラエティー番組出演は加藤鷹だから。

    +3

    -9

  • 106. 匿名 2018/04/21(土) 22:16:00 

    セクハラをセクハラだと抗議したら、こっちが空気読めないみたいになるから、笑って誤魔化したりしなきゃいけない風潮ほんと何とかならんかな。
    飲み会でぴたっと体くっつけてくる、腰を抱いてくる50才のおじさんに困ってる私は、みちょぱのかわりにセクハラ親父達を殴りたい。

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/21(土) 22:20:04 

    恥ずかしがったら負けだと思ってるから私もみちょぱみたいに文句言いながらもやっちゃうかも。
    恥ずかしがる姿に喜ぶんじゃないの??
    堂々としてればおっさん達は、こいつつまらないなと思って何も言ってこなくなる。

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2018/04/21(土) 22:20:51 

    私は陣内が松っちゃんの昔の写真を見て
    「捕虜みたい。」って笑ってたのが胸糞悪かった。
    戦争を軽くみすぎてる。
    沢山の人が死ぬあってはならない戦争をネタに
    笑いを取るってクソだよ。

    前も誰かが戦争の内容で笑いを取ってたんだよね。

    浮世離れもいいとこだよ。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/21(土) 22:30:05 

    この子は正直あまり好きではない。
    だけど、同じ女性としては可哀想に思う。

    ちょっと前の野球の始球式でグラドルの子が学生にもみくちゃにされた事件も誰かわからない子だったけど本当に許せなかった。

    女性が男性からセクハラや性被害に遭うのは本当に胸くそ悪い。

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/21(土) 22:30:17 

    みちょぱって未成年だよね?
    いくらあんな派手な感じとはいえ、やりすぎじゃない?

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/21(土) 22:41:28 

    ダウンタウンのノリについていけないなら最初からでるなよ
    せめて面白い返ししてほしい

    +2

    -9

  • 112. 匿名 2018/04/21(土) 23:08:32 

    私が10代の時は30代の男ですら、変な感情持たれるの気持ち悪くて嫌だったもん。19歳なのに可哀そう。パワハラかつセクハラだよ。ダウンタウンなんて、みちょぱからみたらおっさんどころか爺さんだよね。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/21(土) 23:22:32 

    すごい個人的なんだけど…胸元見せるより
    脇見せる方がなんか嫌だ
    足の裏とおへそも。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/21(土) 23:28:22 

    キモい!
    スキージャンプなんて何の役にも立たないんだから金メダルとっただけで偉そうにセクハラするな
    一般人にとってはどうでもいい記録
    雪山に帰れ

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2018/04/22(日) 00:05:16 

    「みちょぱだから」「そういう要員」もダメじゃん。
    セクハラ、パワハラ、差別がなくならない訳だ…

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/22(日) 00:08:00 

    娘がいる松本が他所様の娘さんをそういう扱いするなんて最悪。
    男ってそういう想像力が皆無でバカだなって思う。

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/22(日) 00:08:36 

    葛西紀明
    こいつそうとう頭悪くてキモいね
    顔も気持ち悪い
    何がレジェンドだ

    ダウンタウン?だだのチンピラでしょ?

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/22(日) 00:09:35 

    >>56
    日本の男は君がいなくなっても困らないよ。

    +3

    -7

  • 119. 匿名 2018/04/22(日) 00:10:34 

    松本浜田

    いつまで調子に乗ってんだ?
    小汚い爺が

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2018/04/22(日) 00:14:13 

    生脇って電波にのせて女子に引かれるのわかんないのか? 喋りも下手なくせに目立とうとするな。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2018/04/22(日) 00:56:27 

    メガネくらいならまだわかるけど、ワキなんてみちょぱが可哀想。見た目が派手なだけでセクシータレントな訳でも無いのに。YOUあたりが止めてくれたら良かったのにね。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/22(日) 01:55:41 

    ダウンタウンつまらん
    笑いだって言うならこのトピで気持ち悪がってる女子やみちょぱを腹が捩れるくらい笑わせて笑いに昇華してみろよ
    まったく面白くない
    どっかの事務次官となにが違う?
    実際に観させられただけより不快だわ
    日テレアホなの?

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/22(日) 02:12:20 

    軽そうな見た目だよね
    みちょぱ 嫌なら辞めたらいいのに

    +2

    -6

  • 124. 匿名 2018/04/22(日) 02:19:29 

    今回のオリンピックに葛西が出ている時点で
    メダルは無理だったんだよ!
    みんながレジェンドって言っている意味が分からない。
    ただの悪あがきの人。
    団体戦には絶対に入れて欲しくない。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/22(日) 02:20:22 

    葛西紀明って
    若い嫁さんもらったんだよね。
    気持ち悪いわ。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/22(日) 03:21:26 

    松っちゃん娘がいるのに…
    自分の娘が同じ扱いされたらどう思うんだろう。
    そもそも芸能界みたいな世界には入れなそうだけど。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/22(日) 03:48:17 

    トピずれな内容も含むけど、日本って科学とかスポーツとかは他の国に負けないくらいすごいのに、芸能は全くだよね。
    特にお笑い。いじり芸、セクハラ芸、キレ芸とか、番組の流れなしだと成り立たないものばっかり

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/22(日) 03:49:52 

    >>106 ほんと、そうなの!!
    嫌ならハッキリ言えばいいじゃん。ほど困るものはない

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/22(日) 03:56:09 

    未成年の親戚のと一緒にTVみたけど、、みちょぱやニコルのでも全然笑っていませんでした

    はっきり言ってあれ見て喜ぶのはおっさんだけです
    しかもそんなので笑える時代はもう終わったんです
    むしろ不快

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/22(日) 03:56:42 

    それでも女はミニスカやノースリーブを着ることをやめないんだなぁ

    +2

    -13

  • 131. 匿名 2018/04/22(日) 03:58:17 

    >>119
    不倫や変態コンビで笑えない

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/22(日) 03:59:58 

    >>130
    自己満足の世界なの

    おしゃれして何が悪いの?変な目で見なければそれでよくない?
    娘くらいの年齢に発情しているおっさん死ぬほどキモイ

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/22(日) 04:01:15 

    べっきーサマーず三村も前の放送で三村が気持ち悪くて 嫌いになった

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/22(日) 04:04:07 

    レジェンド…

    見る人が見れば、想像通りだったと思っています…

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/22(日) 04:05:42 

    浜田も若いのと不倫していたよねリアルに

    なかったことにしているみたいだけど

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/22(日) 04:07:34 

    女が見てああいうの不快になるのは分からないのかな?
    出演者も芸能界に染まっているから感覚麻痺しているんだね

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/22(日) 04:08:07 

    TV離れ進むはずだわ

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/22(日) 04:09:24 

    セクハラなんて昔から、笑いになんてなっていないよ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/22(日) 04:10:21 

    >>119
    悪どい若い女に利用されればいいのに笑

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/22(日) 04:12:04 

    >>110
    諭す側の大人が率先して性的視線で見ているのに
    引くわ
    異常者なんじゃないかな

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/22(日) 04:21:38 

    親子で楽しんで笑える番組ではなくなった

    みちょぱ世代の女子も不快だろうし、同世代の男子から見てもキモイ親父

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/22(日) 04:25:34 

    >>115
    むしろそんな見た目のみちょぱを、だれがお前なをか見るんだ肌出すなボケ!

    くらい言った方が笑えるのに
    めちゃ鼻の下のばしている松ちゃん
    結婚してから自由に遊べなくなっているせいか、気持ち悪いし面白くない

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/22(日) 06:12:42 

    普通ならセクハラだけど、そういう要員としてキャスティングされてるんだから仕方ないのかなって思う。
    若くて可愛い女の子ならだれでもいい枠でしょ。
    そういうのと、一般市民が受けるセクハラは違うと思ってしまう。

    +4

    -10

  • 144. 匿名 2018/04/22(日) 07:44:10 

    こういう時、さんまさんだったら、うまいこと「何真に受けとんや、やらんでええねん(笑)」みたいにしてくれそう。

    さんまは、巨乳タレントとかはそれが売りだからうまくイジるけど、セクハラしないよね。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/22(日) 09:08:07 



    見ていて不快

    面白いと思える時代は終わったんじゃないかな

    枕するしないはTVで言うことも無いし

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/22(日) 09:15:06 

    >>70
    え?なんで?柴田理恵さんも同じ女性なのに。いくら年齢重ねてても嫌でしょ?
    同じ女がこういうこと言うのホント嫌。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/22(日) 09:16:10 

    おっさんマジで気持ち悪いね

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/22(日) 09:17:21 

    >>144
    そうだね、不快になるようなことはしないね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/22(日) 09:18:00 

    公共の電波で、公開セクハラとは

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2018/04/22(日) 09:20:54 

    脇フェチの男って本当気持ち悪い。女の人が脇見えた瞬間の写真コレクションしてる奴とかいるんだよ。

    五輪メンバーの中で葛西さん全然結婚しないんだなーと思ってたけど、ただたんに女にモテなかったんだなっていうのが分かったわ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/22(日) 09:44:26 

    ダウンタウン(特に松本)は若者の深層心理にエロを刷り込もうとしている

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/22(日) 10:10:31 

    とんねるずもそうだけど
    松本浜田みたいなヤツってクラスにいたからね
    全国の学校にあんな連中いたから
    吉本が持ち上げて売ったけど
    あんなバカは全国の中学高校に沢山いましたw
    同年代の人はみんなそう思ってる

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/22(日) 11:25:46 

    軽そうな見た目だよね
    みちょぱ 嫌なら辞めたらいいのに

    +2

    -4

  • 154. 匿名 2018/04/22(日) 12:05:35 

    どの層があれ見て喜ぶの

    キモイおっさんだけ

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/22(日) 12:09:28 

    しむらのバカ殿も笑ったこと一回もないし、見ないようにしていた

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2018/04/22(日) 12:10:22 

    エロネタ、イジメネタ練り込まないと笑いとれないとか、普通に実力無いと思う

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2018/04/22(日) 14:01:48 

    つかみちょぱの脇見て喜ぶ女性いる?

    ニコルの尻触られてるのを見て喜ぶ女性いる?

    あんなんTVじゃなくて勝手に個人的にやってろよ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/22(日) 15:17:49 

    こういうのもセクハラとか騒がれる対象になっていくんだろうな…

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/22(日) 16:01:40 

    まぁ多数の国民の目に触れるメディアがこういう姿勢な以上どうもならんねw
    まずはこうやって表向きにセクハラが横行してるテレビ業界に声挙げたらいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/22(日) 16:13:53 

    女だけど正直最近なんでもかんでもセクハラセクハラ鬱陶しいわ

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2018/04/22(日) 16:54:13 

    みちょぱって名前がセクハラじゃん

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/22(日) 17:00:43 

    女性だけが集まってる掲示板でセクハラ被害者を批判する声があることが怖い
    そういう女性がいるの?それともキモ男?
    もしみちょぱの事が嫌いだとしてもセクハラしていい されても声をあげてはいけない理由にはならない

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/22(日) 18:06:23 

    そんな神経質になってるなら、見るのやめたら?最近のテレビや芸人面白くないとか言ってるけど昔の全盛期のお笑いこそモラル最低だったじゃん。じゃあみちょぱみたいなモデルもどきをどう扱うのよ?モデル扱いするの?

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2018/04/22(日) 18:41:58 

    >>17
    お前何言ってんの??

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/22(日) 19:25:26 

    トピずれ申し訳ないのだけど
    最近電車に乗ってると広告でJKビジネス撲滅みたいなのを流してて、そのイメージがみちょぱ なんだよね
    ちょっと説得力ないよね…

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/23(月) 18:02:31 

    >>152
    まったくそのとおり!
    あんな男子たちどこのクラスにもいたよ
    見た目も勉強もスポーツもからっきしダメで
    ヤンキーに憧れてるが喧嘩は弱い
    溜まり場は放送室w
    実際、松本は放送部だったのが笑えるw

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/23(月) 19:58:34 

    そう考えると明石家さんまってすごいな
    さんま御殿とか見てても
    セクシャルな感じでは女性を貶めないよね?
    もちろん『ブス芸人』みたいなくくりで出てきた芸人はいじってるけど

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/23(月) 20:00:02 

    >>165
    JKビジネスしてる子がギャル系が多いんじゃない?
    『大好きなみちょぱも広告出てるしやめとこっ!』
    みたいなのを狙ってるのかも

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/23(月) 20:01:46 

    >>163
    あなた頭の回転遅いね。気の毒
    セクハラ以外でいくらでもみちょぱをテレビ的に面白くする方法あるだろうが
    アホ女はセクハラ男と同レベルで不愉快だからコメントしないでくれないかな

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/23(月) 20:03:08 

    >>163
    え?
    モラル最低=全盛期の面白いお笑い=みちょぱへのセクハラ弄りはモラル最低だけど面白いお笑い
    と言いたいんですか?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/23(月) 20:37:11 

    >>167
    自分の娘だってブスなのにね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。