ガールズちゃんねる

赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

327コメント2018/04/23(月) 22:47

  • 1. 匿名 2018/04/20(金) 21:27:26 

    我が家は液晶テレビの画面を割られ、テレビ台の扉に乗り外れ、ローテーブルの脚を折られ、携帯電話の充電ケーブルを4つ喰いちぎられました。

    みなさんは何か壊されてしまったものはありますか?

    +142

    -172

  • 2. 匿名 2018/04/20(金) 21:28:19 

    メガネ

    +566

    -7

  • 3. 匿名 2018/04/20(金) 21:28:22 

    メガネ

    +326

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/20(金) 21:28:34 

    え?子どもだよね?猛獣でも飼ってるのかと思った

    +627

    -17

  • 5. 匿名 2018/04/20(金) 21:28:42 

    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +324

    -7

  • 6. 匿名 2018/04/20(金) 21:28:48 

    新型iPhone画面びびで二回買い替えた

    +244

    -8

  • 7. 匿名 2018/04/20(金) 21:29:17 

    ケーブル口に入れるって危ないよ
    ちゃんと見ててあげないと

    +670

    -11

  • 8. 匿名 2018/04/20(金) 21:29:30 

    弓矢のおもちゃで、夫があっちに向けてやってみっ!って子どもに言って子供が狙って、まさかの食器棚のガラスが見事に割れて今も割れたままにしてあります。わざと。

    +44

    -46

  • 9. 匿名 2018/04/20(金) 21:29:34 

    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +353

    -38

  • 10. 匿名 2018/04/20(金) 21:29:41 

    それもう怪獣じゃん…

    +368

    -4

  • 11. 匿名 2018/04/20(金) 21:29:52 

    +93

    -10

  • 12. 匿名 2018/04/20(金) 21:29:57 

    いま乳首が壊されそう
    最近乳首を噛むようになった

    +679

    -19

  • 13. 匿名 2018/04/20(金) 21:30:01 

    私はプリンタをやられた
    おもちゃのコイン入れられてた
    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +497

    -7

  • 14. 匿名 2018/04/20(金) 21:30:03 

    ケーブルはさすがに危なくない?

    +376

    -5

  • 15. 匿名 2018/04/20(金) 21:30:05 

    ルンバ
    足でバンバンしたり ゆかにたたき落としたり

    +216

    -6

  • 16. 匿名 2018/04/20(金) 21:30:14 

    口紅

    +103

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/20(金) 21:30:47 

    >>1
    それはなかなか、行動的なお子さんで。。

    うちは赤子時代はないなぁ
    やばいの手が届かないようにしてたし

    すこしおおきくなってから
    アイパッドとアイフォン割られた。。
    AppleCare大事

    +290

    -5

  • 18. 匿名 2018/04/20(金) 21:30:50 

    食器。
    2歳になって食べ終わって空になった食器をシンクに持って行ってくれるようになったんだけど、放り投げるように入れるから立て続けに割れた…

    +414

    -7

  • 19. 匿名 2018/04/20(金) 21:31:09 

    >>1
    パワフルだねw

    +100

    -2

  • 20. 匿名 2018/04/20(金) 21:31:11 

    加湿器
    よちよち歩きの時にどーんと倒されちゃって水漏れするようになっちゃった
    買い換えようと思ってたからちょうど良かったけど、買い換え後だったらキツかった…

    +240

    -5

  • 21. 匿名 2018/04/20(金) 21:31:47 

    iPhoneの充電器×8個

    +159

    -23

  • 22. 匿名 2018/04/20(金) 21:31:55 

    >>1おうち火災保険入ってますか?そういう子どもが壊したの火災保険についてる個人賠償?だかの保険でなおせるらしいですよ!

    +216

    -16

  • 23. 匿名 2018/04/20(金) 21:31:57 

    めがね

    +43

    -4

  • 24. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:05 

    私が悪いんだけど、消火器をキッチンにむき出しで置いてたら、2才の娘が栓を抜いて消火器が倒れた勢いで暴発した。家中粉だらけ。

    +459

    -12

  • 25. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:07 

    ケーブル口に入れたりとか分かるけど食いちぎれるの?

    +109

    -4

  • 26. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:18 

    前歯

    +132

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:26 

    うっかり取り忘れたネックレス。
    引きちぎられました。

    +275

    -4

  • 28. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:30 

    車の鍵をシュレッダーに入れられました。
    衝撃でした。。( ; ; )

    +347

    -5

  • 29. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:31 

    >>1
    それが怖くて、透明のテレビカバーを買った。
    近付いたら引き離すのは徹底してたけど。

    +112

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:32 

    フタがパタパタするから
    いつも何か入れられてた…
    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +354

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:35 

    炊飯器の御釜がきちんと入っていない状態で、思いっきり蓋を閉めたので蓋が壊れた。閉まらないから新調。

    +71

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:36 

    CDやDVD

    +84

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/20(金) 21:33:48 

    お箸
    ハイハイ期の時に膝で踏んで、その踏んだ状態で箸を持とうとしてバキッと…

    +12

    -16

  • 34. 匿名 2018/04/20(金) 21:34:16 

    知らないうちにLINEアプリ自体を消去された。しかも2回。充電ケーブル水没された、ヨダレで。しかも2回。 赤ちゃん甘くみてたし充電ケーブルとか危ないからめっちゃ気をつけるようになった。

    +267

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/20(金) 21:34:19 

    新品のアイシャドー
    爪でほじくって、顔に塗ったくってた

    +333

    -5

  • 36. 匿名 2018/04/20(金) 21:34:37 

    スフィロのマックィーン

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/20(金) 21:34:41 

    ローテーブルをバギっと折られた。
    引っ越ししたばかりで出費が増えた。

    +17

    -4

  • 38. 匿名 2018/04/20(金) 21:34:47 

    わたしも、テレビのBキャスカードを無理矢理入れられて穴から出なくなって自分で、ピンセットで取ろうとしたら壊れちゃった。あとは障子、襖、dVdプレーヤー、壁、お皿、通帳、カード、机、母子手帳。母子手帳は洗剤かけられてしまいました。

    +175

    -14

  • 39. 匿名 2018/04/20(金) 21:34:51 

    ブルーレイ内蔵型のテレビ。
    画面はおもちゃかなんかで叩いて
    変な筋入っちゃったし、
    ブルーレイ挿入口に2枚入れちゃって
    出てこず。
    壊れた。

    +119

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/20(金) 21:34:52 

    デスクトップのパソコンのキーボードのキー?ボタン?
    取れるのね、あれ。

    +86

    -4

  • 41. 匿名 2018/04/20(金) 21:35:04 

    子供にテレビ画面に触れてほしくないから、手前に100均の人工芝を裏返しに置いてるよw
    夜中に旦那が誤って踏んで、声が出そうだったって言ってたから相当痛いと思う。

    +320

    -11

  • 42. 匿名 2018/04/20(金) 21:35:05 

    >>22です。ちなみに私が聞いたのはテレビの液晶が割れたのとテレビが倒れてできたフローリングの傷はそれでなおったそうです!
    トピずれすみません(^-^;

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2018/04/20(金) 21:35:15 

    お茶碗

    ご飯食べたくないって投げて、割れた

    +65

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/20(金) 21:35:34 

    リモコン

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/20(金) 21:35:46 

    iPad
    マグで叩き割られた

    +102

    -3

  • 46. 匿名 2018/04/20(金) 21:35:49 

    Disneyの陶器の傘立て
    倒されてミッキーの首が取れた
    2万もしたのに…
    細かく割れたから修復不可能だった

    +156

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/20(金) 21:36:00 

    破壊というか、買ったばかりの白のカーペットにボールペンの跡があちこちに付いてた…。
    洗濯しても落ちず。
    白はダメだったな…。

    +164

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/20(金) 21:36:20 

    >>30
    家も、懐かしのビデオデッキ!食パン入れられて壊れました!

    +219

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/20(金) 21:36:52 

    >>22知りたいです!うちも壁、壊されて。

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/20(金) 21:37:11 

    昔、紙タイプだった健康保険証を
    手回しシュレッダーにかけられた。

    +91

    -3

  • 51. 匿名 2018/04/20(金) 21:37:13 

    >>35
    想像して笑ってしまいました。

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2018/04/20(金) 21:37:32 

    パソコンのモニター
    ボールペンで落書きされた
    モニターはパソコンと一体型のものなので、モニターだけ買い換えれば良いというわけにはいかない

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/20(金) 21:37:37 

    >>41です。こんな感じです。
    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +176

    -4

  • 54. 匿名 2018/04/20(金) 21:38:19 

    炊飯器を倒されて閉まらなくなりました。
    今はテープで貼って閉めてます。
    新しいの欲しい…

    +100

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/20(金) 21:38:19 

    めがね タブレット二つ
    タブレットは新しく買い替えたばかりで辛い
    只今三つ目です

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2018/04/20(金) 21:38:31 

    楽器ぶっ壊すバンドマン並の元気なお子さんがたに笑った

    +142

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/20(金) 21:38:38 

    スマホ
    メイク中に娘が投げた鏡がスマホの画面に当たって割れた

    +56

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/20(金) 21:38:39 

    漫画はかじられ、CDコンポにはトランプを入れられ、折り畳み式携帯のボタン部分のシールを全部剥がされるというのを2回やられました。

    子供が小さい時はテレビは少し高い所に設置してあったから被害は無いけど、低かったら壊されてただろうなー。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2018/04/20(金) 21:39:11 

    >>53
    旦那さん、痛かったろうなぁ(笑)

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/20(金) 21:40:08 

    >>1
    乱暴だね…
    我が家も周りがビックリするぐらい乱暴で暴れん坊だけど、主さんレベルはないわ。
    2歳児にして不可抗力ではあるが壁に穴は空けたけど…

    何歳か分からないけど口に入れちゃうぐらい小さいなら親が先回りして対策したり見てないと命に関わるよ!

    +88

    -13

  • 61. 匿名 2018/04/20(金) 21:40:55 

    ピアス引っ張られて耳がちぎれました

    +116

    -4

  • 62. 匿名 2018/04/20(金) 21:41:08 

    子供は破壊神

    +130

    -5

  • 63. 匿名 2018/04/20(金) 21:41:08 

    主の子供wwwwwwwwww

    +64

    -5

  • 64. 匿名 2018/04/20(金) 21:41:16 

    うちにも小さな破壊神がいます。
    細かく覚えていませんが温風機とお皿数枚、あと室内用ジャングルジムの滑り台部分を取るのが好きで力任せにやるので部品がもげました。
    小さな子でも気抜いてると思わぬものを壊されますね。

    +54

    -7

  • 65. 匿名 2018/04/20(金) 21:41:24 

    空気清浄機の上向きの通風口にカルピスをジャー!
    目を離しててわけじゃなく、目の前でいきなりやられた。
    ひゃー!て叫んでしまった。
    翌日、不燃ゴミ行き。。

    +185

    -6

  • 66. 匿名 2018/04/20(金) 21:42:32 

    充電ケーブルを手の届くところに置くの危ないよ

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/20(金) 21:42:50 

    夜一歳娘と寝てるときに、裏拳を眼球に食らって痛くて焦ったことはある

    +161

    -3

  • 68. 匿名 2018/04/20(金) 21:43:30 

    大きめのキャットタワーを買って苦労して設置したら
    帰宅した4歳の息子が自分の遊具と勘違いして
    よじ登ったりして破損倒壊した。
    無傷だったけれど片付け処分が大変だったし
    猫へのキャットタワーはしばらく先延ばしになった。

    +107

    -4

  • 69. 匿名 2018/04/20(金) 21:43:35 

    破壊ではないけど、夫も私も幼い時に母親の婚約指輪をなくしています…変な共通点…

    +8

    -7

  • 70. 匿名 2018/04/20(金) 21:44:33 

    >>65
    見てるって、ただ見てるだけじゃ意味ないんだよ

    ちゃんと行動を見て先回りして行かなきゃ。カルピス持って歩いてたなら行儀悪いから取り上げるなりイスに座らせるなりすれば良かったんだよ

    +15

    -66

  • 71. 匿名 2018/04/20(金) 21:44:47 

    障子


    シックな和室だったのに…

    +42

    -2

  • 72. 匿名 2018/04/20(金) 21:45:10 

    まだ妊娠中だけど、皆さんのエピソード見て恐ろしくなった……
    とりあえず人工芝買う。

    +182

    -4

  • 73. 匿名 2018/04/20(金) 21:46:06 

    レンタルした着物に墨汁をこぼされた。
    弁償代30万円かかった。

    +186

    -5

  • 74. 匿名 2018/04/20(金) 21:47:16 

    家建てるなら、障子は絶対につけないでおこうと思っている(高確率で破られるから)

    +101

    -3

  • 75. 匿名 2018/04/20(金) 21:47:48 

    箸、鉛筆とか先が尖ってる物は手の届かない所に置いた方が良い。
    家の中でペンを両手に持ってた2歳時が転んで、運悪く両目に刺さってそのまま脳を傷付けたって生活何とかって所が発表してたよ。

    +130

    -6

  • 76. 匿名 2018/04/20(金) 21:48:17 

    鼻の骨

    パッキーンと頭の中で音が鳴った

    +84

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/20(金) 21:48:50 

    エレクトーン

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/20(金) 21:48:51 

    昔の携帯電話

    舐めまくってよだれだらけ
    店に持っていってみてもらうと水没とのこと

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2018/04/20(金) 21:49:21 

    こんなトピ立てたらがるちゃん民の餌食だよw

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/20(金) 21:50:27 

    CDは消耗品だったな

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2018/04/20(金) 21:50:44 

    昔だけど、ビデオデッキにバナナ。
    アイロン台をお立ち台にされて3台壊れた

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/20(金) 21:51:20 

    インターホン(家の中の方)
    ガバッと丸ごと外した‥泣。
    コードが切れて丸ごと取り替えました。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/20(金) 21:51:48 

    パソコン
    キーボード歯抜けになった。。

    +34

    -3

  • 84. 匿名 2018/04/20(金) 21:51:52 

    引っ越したばかりの新居のリビングのカーテンをハサミでちょきんと。。泣
    あと、壁にボールペンで落書き。

    お人形の髪の毛を切ってあげるついでにやってしまったらしいわ。驚

    +39

    -4

  • 85. 匿名 2018/04/20(金) 21:52:02 

    >>48たしかに食パンがジャストフィット!!!

    +102

    -2

  • 86. 匿名 2018/04/20(金) 21:53:07 

    後ろの電池入れる部分もフタが壊れてるから、テープで貼り付けてる
    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +126

    -3

  • 87. 匿名 2018/04/20(金) 21:53:30 

    主人が床に置くのが悪いんだけど、新調したばかりのメガネを壊された時はガックリきました。

    しかもその翌日古いメガネも壊されて…
    さすがに怒った(主人に対して)

    +133

    -2

  • 88. 匿名 2018/04/20(金) 21:54:15 

    ゴミ箱の蓋
    つかまり立ちし始めたころ、ゴミ箱は蓋を閉めてるから安心だろうと思っていたらゴミ箱の蓋を弄ってバキッて本体からとった
    まあニトリのゴミ箱だしな…

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/20(金) 21:56:36 

    友達からもらったロシア土産のマトリョーシカ
    面白かったのか?出したりたりしまったりでオモチャにして遊んでいたら、人形がひび割れて
    もうはまらなりました。
    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/20(金) 21:56:48 

    メンソレータムのリップクリーム
    食べてた…

    +33

    -6

  • 91. 匿名 2018/04/20(金) 21:58:30 

    ノートパソコンにマウスを挟んでから閉めてガシャン!てパソコンの画面が割れた
    割られた!よりもなるほど!と思った。笑
    自分の持ってる力をうまく使って壊すよね。笑

    +156

    -4

  • 92. 匿名 2018/04/20(金) 21:59:21 

    スマホ充電器とアンパンマンの図鑑パッドみたいなの音が出るペン。全て水没

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2018/04/20(金) 22:00:49 

    DVDプレーヤーにしじみを入れられました。

    +123

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/20(金) 22:01:50 

    前歯...(笑)階段の上に居たわが子をキャッチ
    しようとして頭が前歯にヒットして
    折れました(泣)

    +34

    -2

  • 95. 匿名 2018/04/20(金) 22:02:05 

    まあ、みなさんいろいろ大破されてるけど、子供が大ケガしたんじゃなくて物が壊れただけだからよかったじゃん。私はガラケーを出来立ての熱い味噌汁にINされたよ。

    +111

    -3

  • 96. 匿名 2018/04/20(金) 22:04:38 

    DVDプレーヤーから出てくるDVDを全力で出てこないように押さえてた。そしてなぜか大号泣した三歳のわが娘を見て私も泣けてきた。なぜ、押さえた???

    +70

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/20(金) 22:05:38 

    義母からプレゼントのお高いテディベア
    散髪されて 見事な虎刈りになってた。

    +123

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/20(金) 22:06:17 

    DVDプレーヤーにDVD二枚重ねで入れられ、開閉出来なくなった。
    TVに水をかけられ、人間が皆緑に映るようになった。

    +111

    -3

  • 99. 匿名 2018/04/20(金) 22:06:53 

    コップに水があると、何かしら突っ込む

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/20(金) 22:09:30 

    うちは1歳4ヶ月の男の子でとにかく引き出しの中をぶちまけるのが好きで、自分より高い位置の引き出しにぶら下がるからレールが外れて引き出しが上手く入らない

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2018/04/20(金) 22:10:20 

    わたし子供の時にトイレのドアノブにぶら下がって壊した。
    電話も引っ張って壊した。
    今考えるとなんて子供なんだって感じ。
    記憶もないし信じてないけどごめんなさい、父と母。

    +54

    -4

  • 102. 匿名 2018/04/20(金) 22:10:33 

    笑っちゃいけないけど、微笑ましくて笑っちゃう

    +94

    -3

  • 103. 匿名 2018/04/20(金) 22:10:46 

    おもちゃの乗るタイプの車で突っ込まれて家のガラス割れた

    +34

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/20(金) 22:11:42 

    メイク中に油断してたらファンデやアイシャドウの粉パッラパラにされたことならなんどもある

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/20(金) 22:12:05 

    壊されたことほぼ無い
    壊されたくない無くされたくないから
    手の届く範囲に何も置いてなかった

    +72

    -5

  • 106. 匿名 2018/04/20(金) 22:12:07 

    リモコンしゃぶしゃぶ。一部ボタン反応しません。

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/20(金) 22:12:53 

    1歳のチビがおもちゃのブロックをテレビに投げつけて52インチがサヨナラ

    +63

    -6

  • 108. 匿名 2018/04/20(金) 22:13:26 

    壊されたわけじゃないけど、化粧台の引き出しいじって中の化粧品を勝手にゴミ箱に捨てられて、気づかず捨てちゃうから引き出しの中身パンパンだったのに、1/3まで減った(笑)

    +57

    -2

  • 109. 匿名 2018/04/20(金) 22:16:23 

    新しく買った口紅
    その日疲れてて私が先に寝てしまって、夜中起きたらベット中が真っ赤。慌てて飛び起きて、子供が鼻血でも出したのかとびっくりしたら、その日買ったばかりの口紅をシーツと私の白いバッグに塗りたくられてました・・・。その日に限ってバッグをベット下に置いてて、化粧ポーチもその中に入れてたから。しばらくぼーっとしてました。

    +110

    -4

  • 110. 匿名 2018/04/20(金) 22:17:04 

    玄関ドアのシリンダー。ダブルロックなのにひとつが外れた!
    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2018/04/20(金) 22:17:21 

    口紅リップほじくりはよくある
    あと粉もんの化粧品はよくやられる
    プチプラばっかりだからダメージ少なめw

    +58

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/20(金) 22:17:58 

    耳掃除してるときに、
    「ママだいすきー!ぎゅーっ!!」ドーン!!

    の不意打ちで、片耳の鼓膜が破壊された
    片耳は聞こえなくなったけど、脳みそまで達したりしなくてよかった
    みんなも気をつけて

    +219

    -5

  • 113. 匿名 2018/04/20(金) 22:18:19 

    学習デスクのイス
    背もたれがもげた

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/20(金) 22:20:34 

    基本、危険なもの壊れて困るものは子供の手の届かない所に置く、が鉄則なんだけどね。まぁ色々あるよね。
    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +77

    -5

  • 115. 匿名 2018/04/20(金) 22:20:36 

    リキッドライナーでお絵かき
    毛先ファッサーなった

    +78

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/20(金) 22:21:11 

    >>114テレビやガラスは無理だよね スマホだっていつも近くに置いてるし

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2018/04/20(金) 22:22:11 

    トイレットペーパーちぎってトイレに入れるのが楽しかったみたいでトイレ詰まった

    +47

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/20(金) 22:22:50 

    娘が生後半年くらいの時に、朝子供が目覚めても私が寝ていたら、私を起こすために、体を全身バネにして何度もかかと落としを顔面に食らわしてきた
    目がつぶれるし鼻が折れるかと思った
    旦那に言っても、赤ちゃんがやった事を大袈裟なと取り合ってくれなかったが、実際に目の当たりにし、ヤバイと思ってリビングに連れ出してくれた
    旦那いわく、笑顔で体操選手のように全身バネにしてかかと落としをしていたそうだ

    +104

    -6

  • 119. 匿名 2018/04/20(金) 22:23:58 

    おとなしめの娘。
    今はもう中学生ですが、唯一壊されたのがメガネでした。

    コメントしようとしたら速攻でメガネコメントで笑ったわ!

    +40

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/20(金) 22:24:43 

    >>112
    ぎゃああああっ((((;゚Д゚)))))))

    +94

    -3

  • 121. 匿名 2018/04/20(金) 22:27:48 

    発売前コスメデコルテの気に入った色のリップを予約してようやく買ったのに
    朝起きたら1歳の息子にクレヨンに使われてぐじゃぐじゃになってました…
    4000円近くしたのにな

    +92

    -5

  • 122. 匿名 2018/04/20(金) 22:28:58 

    何か口の中に黒いもの見えるなと思ったら、前日に買ったBlu-rayデッキのリモコンのボタンだった。
    全部食いちぎられてた…

    +63

    -2

  • 123. 匿名 2018/04/20(金) 22:30:38 

    >>118わたしにも経験ありすぎて涙だして笑った

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2018/04/20(金) 22:33:07 

    >>74
    ウチは建売買ったけど和室有の家にしたよ
    障子は、ある程度破られた次プラ素材のに替えようと思ってる(勿論、子供が障子を破る時は傍にいて、紙食べないようにみてる)。

    柔らかいチラシとか食べちゃうより、障子の和紙の方が分厚いから、誤飲の心配少ないかと思って…

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2018/04/20(金) 22:34:35 

    買って2カ月の液晶テレビ。ペットボトルに4分の1くらい飲み物が残っていてそれを持って上の子と遊んでいる時にかる〜く画面の右上あたりを叩いたら一気に画面が真っ黒になった。液晶の中身は液体だから上から下に流れるらしくどうせ叩くなら下のほうだと真っ黒に広がらなかったらしい。

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2018/04/20(金) 22:35:25 

    >>91
    なんか潔すぎて笑った(笑)

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/20(金) 22:35:35 

    昨日も〇〇選手権ってトピあったけど、申請してるの同じトピ主?w

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/20(金) 22:36:55 

    主の子どもが自分の子じゃなくて良かった

    +13

    -10

  • 129. 匿名 2018/04/20(金) 22:37:08 

    テレビ2台とスマホの液晶、テレビ2台目は泣いた。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/20(金) 22:38:35 

    メガネでしょー
    私より一足先に起きた娘に破壊され
    私がかけようとしたら
    あり得ない方向に曲がってた

    +34

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/20(金) 22:39:21 

    みんなすごいな!
    うちはリモコンと充電ケーブル×2くらいだわ
    テレビもバンバン叩くし
    iPhoneもiPadも大好きだし
    食器棚も開けれるようになったし
    ピアスやネックレスも触ってくるけど
    今のところ全部無事
    元々大人しいのか力が弱いのか?

    +9

    -5

  • 132. 匿名 2018/04/20(金) 22:39:25 

    ジャニオタ!って思われるかもしれないけど、自室の棚に並べてあった嵐の初回限定版のDVDを3〜5枚、器用にこういう外箱から出してディスク側を下にして雑巾掛けみたいにして走ってた。

    子供の寝かしつけ旦那に頼んで下で家事してたら、旦那先に寝てほったらかしで、かれこれ1時間は遊んでた

    すごい傷だらけだけど普通に見れた。
    けど、デッキに入れてるだけでドライヤー並みにうるさくてもう見れない

    ※画像はネットで拾いました
    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2018/04/20(金) 22:42:47 

    ノートパソコン‼︎
    軽量タイプは幼児でも簡単にテーブルから落とせる!泣

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/20(金) 22:44:00 

    充電ケーブル 5、6個くらい
    リモコン
    食器
    テレビのカード
    メガネ
    DVD

    お父さんは体操選手ですか?と聞かれるほど足場さえあればどこにでもよじ登れる2歳児なので、危険なものは鍵のかかったところか物理的によじ登れないところに片してる

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2018/04/20(金) 22:45:06 

    ものじゃないけど壁紙
    落書きされたり剥がされたりでもうボロボロです

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/20(金) 22:48:57 

    窓からずを部屋の中から叩き割られた!

    幸い子供には怪我は無かったけど、
    サッシ入りで上下での交換になるから
    入れ直すのに3万掛かったよ…

    片側の窓1枠だけでも2mあるのに…

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/20(金) 22:49:09 

    電子ピアノ。
    キーがあがってこなくなったとこがある。多分上に乗ったんだと思われる。

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2018/04/20(金) 22:49:28 

    iPhoneの充電器 × 3
    iPhone画面割れ 交換 × 2
    スティックタイプの掃除機倒され破壊
    めがねも振り回し踏んずけられ破壊
    食器棚のチャイルドロック破壊し突破後
    食器棚の食器2枚破壊されました。
    チャイルドロック意味無い。力ずくでチャイルドロックごとドア開け壊されました。なんという力を秘めているんだ我が子よ

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2018/04/20(金) 22:49:38 

    うちもテレビ壊されたな。他は、コタツ布団をハサミで切られたり、メイクポーチ内のアイシャドーやチークのケースが割られたり。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/20(金) 22:50:13 

    私もメガネカミカミされてレンズ傷だらけ
    スマホはよだれでスピーカー音割れしてる

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/20(金) 22:54:58 

    アナログのテレビとビデオデッキ。

    テレビは画面を叩いたりスイッチ類は何度も引っ張って取れ、ビデオデッキもビデオ入れる所に色々入れたりで買い替え時期ではあったのですが、壊れて買い直したのは初めてかも。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/20(金) 22:57:39 

    息子が2歳前の時。
    クリスマスに玄関に飾ったスノードームを見たがったので持たせたらボールだと思ったのか投げた!
    分厚いガラスだと思ってたけど、割れると結構薄いガラスだった。
    床がキラキラに…。

    +66

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/20(金) 22:58:40 

    水槽にぼとん。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/20(金) 22:58:59 

    ドアや壁の落書き

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/20(金) 22:59:35 

    >>26
    私も前歯やられた!!
    火垂るの墓のサクマのドロップだよ〜ってガシャガシャしたらマネしてくれて
    テンションあがってガシャガシャしまくってたら前歯やられた。
    でも甥っ子にメロメロだった私は許した。
    だってかわいいんだもん!

    +4

    -7

  • 146. 匿名 2018/04/20(金) 23:00:22 

    米びつをひっくり返されて、

    一面に広がる米粒がまっさらな雪のようになってた

    +56

    -2

  • 147. 匿名 2018/04/20(金) 23:01:38 

    グラス3個割られた。
    グラスでコップ重ねして遊ぼうとしていて、あわてて止めた瞬間に、勢いよく重ねてしまった。
    テーブルに飲みかけを置いておいた私が悪かった…。

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2018/04/20(金) 23:02:13 

    資生堂の一番高いファンデーションを爪でガリガリほじくられた。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/20(金) 23:02:14 

    うちも窓ガラス!
    賃貸マンションで住宅保証入ってるけど、天災の強風での飛来物や泥棒とかなら保証内で回数によって一部有料になるかもだけど、無償で直せる範囲なら交換してくれる。ダメ元で問い合わせと確認に来て貰ったら、子供のやった事によるもので全額請求で1万5千円掛かったよ( -д-) =3

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2018/04/20(金) 23:02:25 

    >>74
    ワーロンにするのはいかがでしょうか?
    紙より大分丈夫ですよ。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/20(金) 23:03:47 

    腰!
    元気にムチムチ成長してくれたのは嬉しいけれど、うまく寝付けないとだっこ中仰け反るから腰痛慢性化→ついにぎっくり腰になった…
    もっと抱っこしてあげたいのに腰と腕が追いつかないーゴメンよ娘…

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/20(金) 23:05:46 

    iPhoneとiPadの画面割ったり、リモコンボタン食いちぎったり、リップで落書き。
    高いところに置いてたし、どうやって取って開けたのか今だに分からないけど9ヶ月のときにマニキュアを唇に塗ってたときは焦った

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2018/04/20(金) 23:07:26 

    まだ子供いないから、ここみてびっくりした。
    そんなに壊すんだね。

    +69

    -2

  • 154. 匿名 2018/04/20(金) 23:07:38 

    長男が5歳の時に、ホウキで戦いごっこ棒で天井突っついて火災報知器がなった。

    マンション中が大騒ぎ。

    +57

    -2

  • 155. 匿名 2018/04/20(金) 23:08:33 

    下の子をリビングで沐浴中、2歳の上の子が何かをもって笑いながら近づいてきた。私の携帯だった。アハハと笑顔でグラスに入ったオレンジジュースにポチャン。。。
    あぁぁぁぁ!と思いましたが沐浴してる子を離すわけにいかず、携帯を見捨てました。。そんな兄弟は中2と小6になりました。今思えば、上の子の嫉妬だったのかなぁ。

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/20(金) 23:11:02 

    ちょw破壊神降臨し過ぎw

    うちは液晶テレビ購入&設置したその日にボールペンで落書きされた
    しかも、画面中央に…

    +61

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/20(金) 23:18:25 

    念願のマイホームの壁紙に盛大に落書き、、。普段は見てるんだけど宅急便にサインしているほんの30秒ほどの間に。

    +56

    -2

  • 158. 匿名 2018/04/20(金) 23:20:49 

    新築3日目に押入れの中から、ふすまをドーンされて、レール?を破壊しつつ、ふすまが飛び出して畳をエグりながら倒れていった。

    レールは直してくれたけど畳はダメだった…。

    ある程度覚悟はしていたが、ひどい!

    +49

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/20(金) 23:22:15 

    30万以上したMacBookにコップの水かけられてロジックボードとキーボードが死んだ。アップルで修理費18万だと言われたので修理することもできずそのままです…そんなところに水とパソコンを置いていた自分が悪いんだけど本当にもったいないしかなりショック。

    +36

    -1

  • 160. 匿名 2018/04/20(金) 23:30:56 

    液晶テレビは保護板が売ってるよ。

    全面隠せるプラスティックのシールド

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/20(金) 23:32:06 

    新築の壁紙。
    爪でガリガリやる感触が気に入ったみたいで
    ガリガリやって剥がしてくれた。
    濃い色だから目立つ(T_T)

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/20(金) 23:32:42 

    ガッチャンかよwww
    スマホ壊されるってヨダレで水没じゃなくてか?!

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/20(金) 23:33:12 

    ノートパソコンの側面のディスク入れるとこに、無理やりDVD入れて壊された

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2018/04/20(金) 23:36:29 

    新築のふすまに落書き…

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/20(金) 23:47:04 

    ここ見てたら、何でも子供のやることなんでで済ます非常識な親がいてもおかしくないなあと思ってしまった。これだけやられると感覚が麻痺する人もいるのかな。

    生まれる前に大事な物をどう非難させようか悩む。
    とりあえず、ゴミ袋に入れて倉庫かな。。

    +44

    -12

  • 166. 匿名 2018/04/20(金) 23:48:26 

    1000円札ビリビリに破かれた(;_;)

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/20(金) 23:54:37 

    今3ヵ月の子がいるけど、ここ読んで戦々恐々とした…
    子どもってほんと何するかわからないね…
    iPhone、メガネ使ってるから気をつけないと…

    そんな私は小さい頃ビデオデッキのビデオ入れるところにお菓子詰め込んでたらしいw

    +41

    -1

  • 168. 匿名 2018/04/20(金) 23:55:22 

    網戸を2枚破られた。
    エアコンのリモコンを捨てられた。
    掃除機を壊された。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/21(土) 00:03:28 

    今日まさに朝起きたら旦那のメガネが割れてました。3万円くらい…
    意外と力あるんですね、とりあえずひびくらいでケガのあるような割れ方じゃなくてよかったです。

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2018/04/21(土) 00:14:48 

    128GBのSDカードのバックアップとろうと机においておいたら、洗い物してた数分の間に食べられて真っ二つになってた。

    +3

    -6

  • 171. 匿名 2018/04/21(土) 00:16:32 

    サランラップぐちゃぐちゃ((´д`))

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/21(土) 00:23:32 

    前歯。
    夜中隣で寝ていたら蹴られた(泣)

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/21(土) 00:24:37 

    スマホ
    プラチナのネックレス

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2018/04/21(土) 00:25:38 

    メガネは二回フレーム壊されて一回めは直したけどその一週間後にまたやられたから、勿体無さすぎてからビニールテープ貼ってしのいでる今。
    手の届かないとか置いとけってわかってる…疲れて疲れて寝ちゃう(涙)

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/21(土) 00:28:33 

    >>170
    そんな小さくて口に入る物を置きっぱなしは危ない。命に関わるよ。

    正直なところ、ここ見てて他人事ながらそれは親が気を付けないとっての何個かある。

    +33

    -7

  • 176. 匿名 2018/04/21(土) 00:30:18 

    ps3 、外付けHDD、ウォークマン、3ds、ps Vita 、充電ケーブル何本か
    地味に高いものばかり壊される(;ω;)

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/21(土) 00:34:06 

    ドアノブ…ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ延々と…バキッ
    中の金属折れノブ空回りでドア開かなくなった

    掃除機…スイッチon・off何度も繰り返されて機能しなくなった

    掛け時計…手押しで進んでいくアンパンマン消防車で開いてるドアに突っ込んできてバンッと閉まった瞬間に、振動で落ちてガラス粉々、秒針曲がった➡購入した次の日

    お盆➡割られた

    ラジコン➡モーターいかれた ドアバキッと外された

    ソファー➡ジャンプずっとしてる(何度も注意してもやる)からぺっちゃんこ

    卵1パック➡床に投げつけられた

    リモコン➡電池蓋を外されカチッとはまる部分が折られる

    プラレール➡連結部破壊、レール折る、モーター壊す


    +15

    -2

  • 178. 匿名 2018/04/21(土) 00:34:15 

    揚げ物中、二歳児の子供が走ってきて油鍋に外付けHDを投入。HDはダメになったけど子供に怪我なくて良かった!

    +2

    -12

  • 179. 匿名 2018/04/21(土) 00:38:01 

    >>177 すみません 書き方に統一性無かった

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2018/04/21(土) 00:44:22 


    買い物袋の中身を出さずにキッチンに置いて他の用事をしてたら一歳半の子供が買い物袋を重そうに一所懸命移動させてる!
    やばい!と思って冷静にそれ大事な物だから置いておいてね〜って言ったら笑顔で買い物袋を引きずりながらこちらにダッシュしてきました(泣)
    自分でもびっくりするような叫び声が出ました
    もちろん卵は・・・

    +23

    -2

  • 181. 匿名 2018/04/21(土) 00:54:02 

    ひちごさんの時のビデオテープ
    気づいたらビデオテープにある黒いテープを楽しそうに引いてました
    もう見れません

    +2

    -16

  • 182. 匿名 2018/04/21(土) 00:55:03 

    頭叩かれてメガネとられてぐねぐね

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/21(土) 01:04:30 

    パソコン

    義妹の子供に壊された。
    ノートパソコン開いたままにしていたら、キーボードのとこに鉛筆?だかが置いてあって、そのまま閉じられ液晶画面にヒビが…。
    もう使えなくなりました。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/21(土) 01:08:22 

    気をつけてるんだよ。見てるんだよいつもちゃんと。
    でもね、ホントのほんとに一瞬の油断とか隙って、子育てしてるとよくわかるけど、ついあるんだよね。

    「親がちゃんと見てないと」って批判を見て思いました。

    気を張ってしっかり子供見ててほんとにフッと気が抜けた隙を子供は狙ったかの様にやらかすの。

    その度に自分を責めてしまう。
    息子が今日まで無事に生きててくれてほんとによかったと毎晩思って寝るんだよ。

    +101

    -4

  • 185. 匿名 2018/04/21(土) 01:09:19 

    >>112
    えっ( ; ゜Д゜)
    耳大丈夫ですか?
    でも脳が何もなくてよかったですね

    +43

    -2

  • 186. 匿名 2018/04/21(土) 01:09:26 

    >>181
    方言?ひちごさん?しちごさんじゃなく?七五三の事?はて??

    +30

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/21(土) 01:11:24 

    洗面所のタオル掛けにぶら下がって壁ごと外れた
    古いノートパソコンで遊ばせてたらキーボード全部剥がしてた
    でも他のコメント見てると全然かわいいレベルだな

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/21(土) 01:14:00 

    子育てしてると「あっっ!!!!」とか、「うわー!!」とか、つい叫ぶ事が多くなった。
    2歳になる息子はついにベビーサークルを抜け出せる様になってしまいました!

    キッチンに使った食器を置いてリビングに戻る一瞬で、サークルで囲ってたテーブルに行って荒らしてました。

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2018/04/21(土) 01:15:58 

    >>186
    >>181です
    七五三ですね
    すみません
    ひちごとよく言っていたので

    +3

    -12

  • 190. 匿名 2018/04/21(土) 01:26:19 

    パソコン

    キーボードの上でジャンプして壊れた
    いやそりゃ壊れるよね。修理に出すか迷い中。

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2018/04/21(土) 01:54:29 

    スピーカー破られ
    ウハーの中から大切な指輪が出てきた

    +21

    -1

  • 192. 匿名 2018/04/21(土) 02:16:38 

    >>191
    ウハーに笑ってしまったごめんなさい(笑)

    +33

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/21(土) 02:22:00 

    まだ怖くて確かめてないんだけど多分PS3のディスク入れるところにパズルのピースを詰め込まれてる
    薄い棒みたいなの突っ込んでみたら1個だけ出てきたけどまだ何か引っかかるのがある
    どうやったら取り出せるかな
    我が家のDVDプレーヤーとして活用してるのに

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2018/04/21(土) 02:30:54 

    191続き
    そんな私が小さい頃はエレクトーン2台破壊してるので文句言えず

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2018/04/21(土) 02:46:04 

    新築の家
    越して1週間足らずで壁に穴、床にも穴、トイレを詰まらせ数日間直らない事態
    泣きたくなった

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2018/04/21(土) 02:59:52 

    心、

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/21(土) 03:25:10 

    私のとこもテレビ画面おもちゃで割られて壊れたから新しく買い替えた次の日に私が洗濯物干してる間、妙に3歳の息子が静かだったからお絵描きしてるのかなぁと思ってたらテレビ画面に赤いクレヨンでぐっちゃぐちゃに落書きされてた。見たとき発狂しそうになったよw

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2018/04/21(土) 03:28:24 

    >>30
    うちは食パン入れられた。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2018/04/21(土) 05:22:56 

    スマホの画面にヒビ。
    テレビのリモコンの裏の電池カバーのツメを折られて電池剥き出し。
    壁紙のちょっと浮いたところを大幅にめくられた。
    テレビの画面キズだらけ。
    女の子1人だから男の子よりはマシだと思ってる。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/21(土) 05:23:11 

    初代デスクトップ型パソコン破壊。ノート型パソコンにジュースぶっかけられ修理。スカパー1回しか見ないまま破壊。ビデオも破壊。携帯の充電部分しゃぶって破壊。メガネ破壊。しばらくセロテープでくっつけて使ってた。あともうひとつ、いらないって言ってるのにハイチュウあげるってしつこくて、仕方なく食べたら歯の被せ物が取れてしまい、それをきっかけに歯が折れてしまった…

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2018/04/21(土) 05:29:36 

    何歳なの??小さいなら目離しすぎてて自業自得

    +5

    -23

  • 202. 匿名 2018/04/21(土) 05:33:59 

    >>201
    産めばわかるんじゃない?

    +49

    -5

  • 203. 匿名 2018/04/21(土) 06:07:34 

    スマホの充電器3個、掃除機1台。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/21(土) 06:23:22 

    姪っ子(当時三歳)、クリスマスプレゼントを貰いテンション上がってテレビ台に登り、そのままテレビ(32型)を床にドーンしたそうな。
    私だったら泣くわ。

    +19

    -2

  • 205. 匿名 2018/04/21(土) 06:24:25 

    >>201
    家事をしてくれる家政婦さんでもいれば穴が開くほど見ておくわ

    +58

    -3

  • 206. 匿名 2018/04/21(土) 06:27:57 

    1歳半がいてまだ壊されたことない
    近づかないように工夫はしてるけど

    テレビとかスマホって何歳で壊されましたか?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/21(土) 06:28:25 

    抱っこしぱなしで腰やられた

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/21(土) 06:33:30 

    子供といっても7~8歳だけど、平屋の屋上から隣接しているプラスチックのトタン屋根(駐車場の)にジャンプして破壊、脚貫通。
    脚血だらけだったけど心配されるどころか同居していた祖父が激怒し手当て後に説教。
    同じく屋上で、機械を操縦する真似をして縦型の配水管を握りグイッと動かした瞬間「バキッ」「プシュー」家が水浸し。
    40歳の夫が子供の頃の話です。

    +10

    -4

  • 209. 匿名 2018/04/21(土) 06:34:25 

    新築システムキッチンの引き出し。・゜゜(ノД`)

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2018/04/21(土) 07:06:33 

    カーテンにぶら下がる遊びをし始めて(ターザンごっこ)怒っても毎日やり続けていて、ある日カーテンレールがひん曲がって壊れました(^-^;

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2018/04/21(土) 07:16:42 

    小さい子がいると床や、手の届く場所には物を置けませんよね。

    子供や赤ちゃんから目を離すなって言っても一日中見続ける訳にはいかないし…。
    掃除も、洗濯もやって、ご飯も作らなきゃいけないし…。

    とにかく飲み込んでしまいそうな小さな物と壊れやすい物は、仕舞う、隠すですかね〜。

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/21(土) 07:16:59 

    DVDプレーヤー
    分解したらハム入ってた

    +37

    -1

  • 213. 匿名 2018/04/21(土) 07:21:44 

    買ったばかりのテレビの液晶画面にボールペンでぐりぐり。
    ウエットティッシュで優しく擦ったらボールペンの跡が消えて助かった~。
    2歳児は可愛いけど、こういうこわい時もある。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/21(土) 07:25:14 

    奮発して買った50インチの液晶テレビにおもちゃを投げて画面割れた。修理代に18万…

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/21(土) 07:29:50 

    携帯とめがね。携帯は子供が赤ちゃんのときによだれで水没で壊れました。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/21(土) 07:42:21 

    iPhoneをコップのお茶にチャプチャプ浸してた。すごい笑顔で。

    +36

    -1

  • 217. 匿名 2018/04/21(土) 07:47:26 

    テレビのリモコン!割りと高かった(^-^;)

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2018/04/21(土) 07:52:34 

    新築4年目にして、部屋の壁が剥がれまくりのらくがきまるけ(;´༎ຶД༎ຶ`)

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/21(土) 07:53:38  ID:Zx5Sl8qrSg 

    破壊じゃないけど、思い切り手にどーんって乗られて骨折した事ならある。ちっちゃい子の全力を侮ったら駄目だなって思ったよ。

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2018/04/21(土) 07:53:40 

    静かだなぁと思ったら何かやらかしてる…

    +37

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/21(土) 07:58:41 

    そう。上の子着替えさせてる間にガンガン音がするけど幼稚園バス来ちゃうしと思い目を離したら液晶テレビにヒビ。

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2018/04/21(土) 08:04:57 

    旦那のメガネ。
    旦那もよく置きっぱなしにしてたからしょうがない。さすがに3回目作りに行った時は旦那にぶちギレたけどw

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2018/04/21(土) 08:06:18 

    腰より手首やられた。腱鞘炎になってしまってときどき痛くなる。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/21(土) 08:35:27 

    DVDプレーヤー。

    DVDを入れるところに、ファンデーション用のスポンジを入れられた…

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/21(土) 08:47:16 

    成長を記録してた ビデオテープ
    テープを ビロビローっと 伸ばされたり
    クチャクチャにされて
    もう見れない。もう、再生するデッキもないし
    安くで買っても デッキが壊れるかもしれないから
    挑戦出来ずにいます、
    どっか してくれる業者ないかなぁ

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2018/04/21(土) 08:54:40 

    友達の子供に買ったばかりの扇子を裂かれた。
    友達は謝りもせず子供に注意もせず「あらら子供がいるといつもこうだよー」って言っただけで終わったのが結構嫌だった。

    子供がする事は仕方ないし怒りはないけど親にムカついた。
    その友達とは疎遠です。

    +73

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/21(土) 08:55:40 

    >>202
    解るけど産めない人もいるからなぁ。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2018/04/21(土) 09:10:58 

    プレステにDVD3枚くらい入れて取り出し不可

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/21(土) 09:16:37 

    もうすぐ2歳だけど、まだ何もなし。
    これからかな?

    キッチンは、ベビーガード。
    スマホは、手の届かない位置で充電。
    タブレット、スマホの液晶には、強化ガラスシートしてる。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/21(土) 09:30:27 

    15年以上前だけど、ビデオデッキ
    クレヨンいっぱい入れられちゃった
    テープを出し入れするのを見て、何か入れるものだと思ったみたい

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/21(土) 09:31:54 

    私の前歯
    根本が折れてるから抜いてブリッジするしかないって言われた。。。

    42インチテレビ

    メガネ

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/21(土) 09:51:55 

    >>202
    友達が2歳の子連れてうちに遊びに来て、見てる目の前で花瓶蹴って割られたわ〜。
    え〜ごめ〜ん、でもあんたも子供産んだら分かるよ☆
    って言われたけど、そう言う時に使うセリフじゃない気がする。

    +67

    -1

  • 233. 匿名 2018/04/21(土) 09:56:10 

    たくさんあるけど、コピー機とスマホ。高いものはショックが大きい

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/21(土) 10:01:11 

    テレビを壊されて、どうせならとまた一回り大きいテレビを奮発して買ったら1カ月もしないうちにまた壊されました・・・

    笑うしかなかった

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2018/04/21(土) 10:24:59 

    子供って、教えてないのにボタン押しまくるし、なんか入れまくるよね。
    不思議だけど好奇心は脳の発達に不可欠なのかもね。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/21(土) 10:55:45 

    テレビ

    うち3人いるけど2番目だけが破壊王、あと2人は見ておけば大した事にならない
    見てても1秒でやられるよねw
    大人しい上の子しかいない時はこういう話聞いても親の監督不行届だと思ってたよorz

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/21(土) 11:01:02 

    ガルちゃんの子だから凶暴に育って将来人の子供もイジメで殺しそう

    +0

    -6

  • 238. 匿名 2018/04/21(土) 11:04:00 

    新築賃貸引っ越したてで壁紙剥がされた

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/21(土) 11:06:12 

    やんちゃ過ぎる園児2人。
    メガネ3本
    DVDプレイヤー 、DVD20枚ぐらい
    パソコン液晶
    コップ、皿2枚、フォーク2本
    子ども用椅子の背もたれ引きちぎる
    充電ケーブル3本
    オモチャは買って当日に必ず破壊
    家の壁紙剥がす
    子ども用衣装ケース
    カーテン1枚
    テレビも危ない、画面をオモチャでバンバン叩くし、わざとテレビ倒そうとするし、すぐにテレビのsdカードをとるし
    お金いくらあっても足りない。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/21(土) 11:28:08 

    >>4めちゃくちゃ笑いました❗️笑笑

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/21(土) 11:33:52 

    買った24金ぶちの眼鏡
    20万したのに。。。。。
    そんな我が子ももう大学生。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/21(土) 11:34:05 

    ここでちゃんと見てないからとか、手の届くところに置いたらダメとか言ってる人は、そんな子どもがいないからいえるんだよ。
    うちの子1歳でタンスやテーブルによじ登ってたし、高いところのは脚立やイス持って行ってとるから。トイレ行った隙とか、ちょっと手を洗いに行った隙とかだから。

    +11

    -3

  • 243. 匿名 2018/04/21(土) 11:39:57 

    >>22
    >>49
    個人賠償は第三者に損害(物損や傷害)を与えた時の損害賠償を補償する保険なので、同居の親族や自宅への損害は保証対象外ですよ。
    火災保険なら、自宅の建物の損害は対象になるかもしれないですね。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/21(土) 11:47:06 

    みなさんどのように注意したり叱ってますか? 2歳時やんちゃすぎてお手上げです。
    壁紙リモコンカーテンテレビどこでもよじのぼります。トピずれでしたらすみません

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/21(土) 11:47:47 

    女としての恥じらい。
    おっぱいは機能になりスカート履こうもんなら中に入ってかくれんぼしてずり落とされ(ウエストゴム)パンツ丸見えなどなど

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2018/04/21(土) 12:07:04 

    プレステ3。中にソフトが3枚詰め込まれてた。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/21(土) 12:09:02 

    私はスマホを壊され、旦那は眼鏡を壊された

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2018/04/21(土) 12:21:26 

    >>4めちゃくちゃ笑いました❗️笑笑

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2018/04/21(土) 12:25:22 

    >>28
    鍵でまだよかったじゃないですかー!
    知り合いには子供の頃に指をシュレッダーにかけてしまった人がいますよ(><)

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/21(土) 12:29:36 

    >>152
    子供の手に届くところにマニキュア置かないで。

    アセトン中毒で意識不明になった子いるよ。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2018/04/21(土) 12:47:11 

    今日も朝から花瓶割られた
    棚の上にあったのに、棚ごとひっくり返しよったわ…

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2018/04/21(土) 13:10:55 

    >>250高い所に置いてたし、どうやってとったのか開けたのかも今だにわからないって書いてるよ。

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2018/04/21(土) 13:21:10 

    精神

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/21(土) 13:58:52 

    扇風機。2台。
    倒されて羽が折れて風が回らなくなった。

    指を入れないようにカバーはしてあったんだけど、倒されて、しかも羽がそんなに簡単に折れる(割れる)とは想定外だった。
    赤ちゃんや子供に破壊されたもの選手権

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2018/04/21(土) 14:28:02 

    旅行先でテレビを破壊された。
    携帯の充電器はいくつ壊したか分からない。すぐ壊すから100均で大量に買って置いてる。
    最近はiPadの画面を派手に割った。
    扉の開き防止も全部壊された。無理に扉を開けるとかどんだけ怪力なのって思う。
    家族でお揃いで買った木製の食器も目を離した隙に食器棚から取り出して真っ二つに割ってた。
    2歳になって椅子に登ることを覚えたからちょっと厄介(´・ω・`)

    +1

    -5

  • 256. 匿名 2018/04/21(土) 14:29:22 

    テレビ、画面をバンバンって叩いたら液晶がダメになった。

    炊飯器、落として蓋が割れた。

    加湿器、ひっくり返して壊した。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/21(土) 14:30:40 

    つい最近、電車内で見知らぬ子供に、バッグに付けてた某バンドのライブツアーグッズのキーホルダー千切られました。

    もう売られてないのに…

    +9

    -2

  • 258. 匿名 2018/04/21(土) 14:42:41 

    >>1 はさすがに監督不行きや対策不十分すぎるところがないか…

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2018/04/21(土) 14:43:27 

    買ったばかりの化粧水を半分流された
    2500円分..

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/21(土) 14:48:26 

    >>255
    いくつか疑問が、、
    テレビは弁償したの?そんなにたくさん壊されるって、充電器は手の届かない所に置かないの?
    うちは女の子だからなんか色々わからないや。

    +10

    -7

  • 261. 匿名 2018/04/21(土) 14:49:41 

    >>257
    自分の子供が自分の家の物を幾つ壊してもどうでもいいけど人様の物はダメだよね。可哀想に

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2018/04/21(土) 14:51:01 

    >>1
    主さん全く同じです
    あんぱんまんを見せていたら
    テンションが上がってしまい
    テレビ台に乗りそのままテレビが倒れ
    液晶が割れて買い換えました(_ _).

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2018/04/21(土) 14:52:38 

    子育てって大変だろうなとは思うけどここまで大変だとは…。
    子供がいないとわからないことって沢山あるんですね。
    お母さんたち、いつもお疲れ様です。

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2018/04/21(土) 14:55:38 

    扇風機って普通に考えて、簡単には倒れるくない?

    ある程度の高さのチェストに乗せて、壁に固定してるよ。

    +1

    -4

  • 265. 匿名 2018/04/21(土) 15:12:32  ID:bpS1NCrp6V 

    >>260
    うちは男の子だけど、ケーブルもテレビも壊されたことないよ。
    ラップの箱を変なところから開けられたり、床においてたメガネ踏まれたりぐらいだよ。
    性別関係ないと思うよ。

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2018/04/21(土) 15:21:47 

    みんなの投稿を読んで、うちの子は大人しかったんだと思いました…
    凄すぎる

    +18

    -1

  • 267. 匿名 2018/04/21(土) 15:32:03 

    小一の娘と友達数人が家の中走り回ってて網戸に激突してそのまま外れた。まぁ直せるから良いんだけどね

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2018/04/21(土) 15:35:16 

    テレビをテレビ台から落としました。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/21(土) 15:39:45 

    ノートパソコン。1歳の娘に画面割られました。
    とりあえず今は線テレビに繋いで使っています笑。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2018/04/21(土) 15:46:41 

    ガラスのテーブル。
    乗っかって割られた。
    怪我が無くて良かったけど、
    数日経ってから思い出して落ち込んだ。
    高かったから。

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2018/04/21(土) 15:49:06 

    息子が1歳半くらいの時にアンパンマンのショベルカーのおもちゃに乗って遊んでた。
    自分で蹴って進めるようになったのが楽しかったらしくニコニコしてたから可愛いな〜と眺めていたら、突如ふすまに猛突進してショベルでビリビリに引き裂かれた。そのスピードに驚いて声も出なかったw

    +4

    -2

  • 272. 匿名 2018/04/21(土) 16:08:08 

    液晶テレビ、後ろに回り込んで押し倒され画面がバキバキになった。
    プレステのコントローラー、舐めまわされて動かなくなった。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/21(土) 16:17:54 

    子供産むのが嫌になってきた……

    +7

    -3

  • 274. 匿名 2018/04/21(土) 16:32:44 

    さえばし(料理するときの長い箸)でスピーカーに穴を開けるのが大好き
    ぬりたての壁によりかかって遊んでいたときは叫び声がでた。
    ビデオデッキに飴がぎっしり
    電球に水鉄砲で次々に破裂
    ソケットに指を突っ込んで感電
    今日も生きててよかったb

    +4

    -8

  • 275. 匿名 2018/04/21(土) 16:35:43 

    自分の鎖骨
    突然後頭部をぶつけてきて。
    子どもってなぜ突然頭をぶつけてくるのかな?

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2018/04/21(土) 16:44:36 

    魚焼きグリル
    炊飯器の開閉ボタン
    オーブンレンジのドア

    コンロ以外やられたのでしばらく料理が大変でした…

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/21(土) 17:05:52 

    寝てたら目を開けてこようとしたり、うしろからいないいない~と全力で目を押さえつけられたりして独身の時から長持ちしてた埋没がとれたことかな・・・

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2018/04/21(土) 17:05:53 

    ipad

    上に置いてあったのに知らぬ間に下に置かれていて
    子供に踏まれて三日目でヒビ割れて使えなくなった‥

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/21(土) 17:07:15 

    シャネルの口紅を手でぐちゃぐちゃにされました。
    まさか開けられるとは‥

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2018/04/21(土) 17:16:33 

    みなさんはされた時に怒りますか?子供だからしょうがないと怒りませんか?
    高価な家電とか壊されたら私は怒ってしまいそう

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/21(土) 17:23:57 

    化粧品は、キラキラしてるからか、高いやつから狙われる
    ちふれの300円の口紅は見向きもしないくせに、イヴ・サンローランのはすぐくすねて行く

    ベビパなら貸してあげると言っても欲しがるのはミラコレ…

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2018/04/21(土) 17:26:01 

    ムービーのパカって開く液晶部分

    修理見積もったら、あと2万くらいで新品買えそうだったけど、中の動画データを半年くらいバックアップしたなかったから、思い出代と思って修理した。

    スマホもデジカメも、バックアップ大事…

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2018/04/21(土) 17:27:26 

    うちもテレビやられたしテレビ台も扉外れてボロボロにされた
    充電器も2つくらいやられてイヤホンは4つくらい

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/21(土) 17:29:14 

    パソコンにお茶をこぼされてオシャカにされたのと、テーブル天板のツキ板仕上げを剥がされたのと、ソファの皮を破かれたのと、冷茶ポット(樹脂製)叩き割られたのと
    電話の子機が行方不明になって、はや8年。ゴミ箱に入れたんだろうなあ
    金額的にもダメージすごい笑

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2018/04/21(土) 17:31:32 

    >>280
    赤ちゃんは言っても仕方がないし
    ての届くところに置かないなど、対策を取らなかった自分を責める
    あと、おなじことをして被害があったら叱る、被害なければ叱らない、など結果で対応が違うのはだめだよ。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/21(土) 17:33:04 


    オデコをわざとぶつけて、壁をたたき割った。
    泣くかと思ったらゲラゲラ笑ってた
    赤ちゃんの頭って固いんだな…

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2018/04/21(土) 17:35:58 

    >>264
    え、すぐ倒れるだろう
    チェストに乗せるとか、重さがあるから
    引きずり下ろされた場合の被害のほうが怖いよ

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2018/04/21(土) 17:50:29 

    約10万のプチダイヤのネックレス。
    抱っこしながらコンビニにちょっと寄った時引きちぎられダイヤごと無くなっていた。
    ショック……

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2018/04/21(土) 17:56:51 

    >>274菜箸(さいばし)

    +14

    -1

  • 290. 匿名 2018/04/21(土) 18:18:19 

    懐かしい
    テレビ、掃除機、体重計とかやられたな
    汚されて使用不能は数しれず
    イタズラ防止グッズも何個も破壊
    育児相談発達相談何度行ったことか
    今は元気な運動大好きの小学生女子で握力が学年トップw
    下の子は男の子だけど大人しくて助かった

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2018/04/21(土) 18:26:22 

    怒らないのは自分の子供時代のほうがもっと凄かったから
    たぶんアラフォー世代の方々が最強だとおもう

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2018/04/21(土) 18:37:13 

    テレビに黒い線を入れられた。
    見づらいったらないわ!
    新築建てたら絶対壁掛けテレビにするぞー!!
    その頃には聞き分けられるようになってるのかな。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2018/04/21(土) 18:55:28 

    クリニークのファンデを新しく買った翌日に、目を離したすきに投げられて粉々にされた!

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2018/04/21(土) 18:56:46 

    炊飯器の開閉ボタンを押し過ぎて閉まらなくなった。
    まだ買って1か月だったから、ガムテープで止めて使ってる。
    パソコンの画面をマウスで楽しそうに叩いてた。
    これも買って半年くらい。

    パソコンはさっきの話
    落ち込んでたけど、このトピに少し救われた。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2018/04/21(土) 19:01:26 

    >>41
    同じ人いた!!アレ、結構痛いのよね

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/21(土) 19:21:15 

    >>211
    全てを手が届かない高い所に置くからインテリアもへったくれもなくなるよね。
    リモコンも電池を出してイタズラされないように必ずカウンターの上だからリモコンの意味無い。
    私は心配性だからリビングの出入口にゲートしてリビング以外はどこにも行けないようにして窓は開けられないようにサッシを留める鍵をつけ生活用品は全て高い所、引き出しにはロック、家具の角は全部クッションシールでカバー。
    ここまでやっても家の中で怪我する子供。
    義母に檻みたいと嫌味言われたけど心配で心配で仕方なかった。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2018/04/21(土) 19:23:09 

    >>291
    私は小学生の頃畳のリビングで床屋さんごっこでシャンプーして床板まで腐らせたらしい。
    アラフォー。
    でも子供は叱るよ。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2018/04/21(土) 19:30:13 

    我が家の双子が歩き始めた頃、手押し車で家の中で競争。激突して、賃貸マンションの壁に穴を開けました。一歳半でも油断禁物だよ。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/04/21(土) 19:41:21 

    温厚なママ像。

    息子が家で食事中にわざとお茶碗叩くから、この前ついにお尻を叩いた。
    旦那もなんかビビってたけど、ワンコがめっちゃビビってた。
    ごめんwww
    でも効果的だったみたいで、遊びながら食べるのやめたからお尻叩いてよかった。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2018/04/21(土) 19:43:09 

    テレビを落として破損、スマホを投げられて破損、床や壁もマジックやボールペンでガリガリ書かれたり、、、賃貸だから引っ越し時が恐ろしいわ

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2018/04/21(土) 19:47:08 

    出っ出た〜友達の子供に○○壊された!子供だから仕方ないってさ!これだから子持ちは〜とか言う奴 
    すぐ子持ち批判に切り替えないでほしい
    普通は子持ちだろうがなんだろうが他人様のもの壊したら平謝りするか弁償しますよ。普通の人は。

    +22

    -1

  • 302. 匿名 2018/04/21(土) 20:14:31 

    うちの1歳半の息子はヤンチャで常に次のターゲット探してるから、絶対友達の家とか行かない。
    私の周りはまだ結婚さえしてないから、オシャレにしてる家多いから。

    義母の家は低い位置に物が多く、犬がいるから犬の餌なり水も床にあるから目が離せないのだけど、旦那に頼んでトイレ行ったら旦那見てなくて、犬のダニ?とかに効く体に塗る薬とか舐めてびっくりした。
    床も汚いし、連れてこいとしつこいけど連れて行かない。
    連れて来いと言うなら、部屋6個も余ってるのにそれなりに準備してくれたらいいのにと旦那に愚痴るとキレられた(笑)
    牙向けてくる犬もいるのに呑気なこと

    +6

    -1

  • 303. 匿名 2018/04/21(土) 20:37:08 

    ここ面白いw
    うちは60インチプラズマテレビ割られる、トイレのリモコン壁から剥がされる、トイレにおもちゃ入れて詰まらせる×2、カーテン破られる×2、ソファの座面ほぼぺったんこ、リビングのローテーブル破壊、洗面台の引き出し破壊、リモコン・DVD・充電ケーブル等行方不明&破損数えきれず、車の内外傷数えきれず、壁紙剥がれ・落書・シール等数えきれず…
    三人目もようやく入園、やっと落ち着いてきた。物損は数あれともかく子供たちが大きなケガや病気なく無事に育ってくれたことにホッとしてる。

    +9

    -1

  • 304. 匿名 2018/04/21(土) 20:40:31 

    鼓膜。

    耳かきしてたら急に抱きついてきて
    鼓膜破れた。

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2018/04/21(土) 20:41:40 

    本棚。
    歯が生えてきた時期にガジガジかじってボロボロにされた。
    小窓についてるカーテン。
    ぶら下がろうとしたのか、レールごと落下。
    車のスライドドア。
    ドアノブを手前に引っ張ると自動で開くんだけど、ジャンプしながら思いっきりガッコンって引っ張るから壊れた。
    手前に引いた後、横に力を入れてやらないと開閉しない半自動ドアになった。

    +1

    -2

  • 306. 匿名 2018/04/21(土) 20:51:13 

    加湿器
    つかまり立ちにちょうど良い高さらしく、必死に立ちあがると興奮ぎみにバンバン叩き身体ごと倒した
    畳に水がバーと広がり、咄嗟にタオルケットを引抜き水をせき止めた自分の瞬発力に感動した

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2018/04/21(土) 20:55:02 

    3万のサングラス踏んず蹴られて私が泣いた。で、子供の足も心配したけど3万のサングラス壊されて泣いた。スマホは安物だしいつも身につけてるから大丈夫だけどサングラス。凹んだ…

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2018/04/21(土) 20:57:46 

    2歳の娘にYouTubeのエロ系の動画をFacebookにシェアされてた
    私のイメージと人間関係が壊れた

    +19

    -1

  • 309. 匿名 2018/04/21(土) 21:05:51 

    ちょうど昨日ダイキンの空気清浄機やられた。
    解体したら綿棒100本以上入ってた。

    +9

    -1

  • 310. 匿名 2018/04/21(土) 21:08:55 

    下で横になってたら、ベッドからダイブされ
    前歯が欠けた。
    口の中がガリっとして、一瞬何が起こったか分からなかった。

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2018/04/21(土) 21:24:06 

    息子が8歳、娘が3歳の頃、息子のDSのカセットを娘が綺麗に水で洗って庭に干してくれてありました(^^;

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2018/04/21(土) 21:29:46 

    届いたばかりのクレジットカード、折られた
    買ったばかりのリップクリーム、全部ぽきっと折られて行方不明
    ノートパソコン、水没

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2018/04/21(土) 21:29:55 

    両乳首と充電器4つとiPodとiPhoneのスピーカー部分とソファを破って綿を出した。

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2018/04/21(土) 21:31:25 

    前歯

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2018/04/21(土) 21:31:36 

    寝てる時に鼻の下に頭突きされ
    二ヶ月後に歯茎が腫れて痛くなり歯医者に行ったら
    前歯の歯根が折れてました
    抜歯して膿を取り今はブリッジです。

    元々セラミックやってたので50万かかりました。。。。。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2018/04/21(土) 21:34:35 

    テレビは、可能なら壁掛けがおすすめです。
    少なくともです倒すとかは無くなるから。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2018/04/21(土) 21:35:06 

    おお~
    タイムリーなトピ。

    先程、DVDプレーヤーのDVDのせるトレー??を折られました。
    DVD見れないぜ。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2018/04/21(土) 21:36:14 

    携帯の充電器。
    肝心な先端をやられるので、ただいま4本目。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2018/04/21(土) 21:37:00 

    ちょうど昨日テレビを壊された、びっくりして「ちょっとうちの子ども変?」って思ってたけど、ここ見て安心したわ

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2018/04/21(土) 21:58:12 

    ネックレスを引きちぎられた

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2018/04/21(土) 22:41:52 

    私がやってしまったそうなんですが、2歳のときに旅館に泊まって、そこの襖を破壊したそうです。
    親は平謝りするしかなく、修理代も払ったそうです。
    その他にも、テレビ、ビデオデッキ、ベッド、車のアクセル(かくれんぼして破壊したらしい)など。
    お父さん、お母さん、ごめんよ。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2018/04/21(土) 23:13:07 

    3歳の息子に破壊ではないけどDSのゲームのデータを消されました…
    スーパーマリオのオールクリアしたデータを…(泣)

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2018/04/21(土) 23:56:42 

    >>315
    同じです。頭突きからの歯根折れて前歯ブリッジ…。あともう一本前歯ヒビ入ってるみたいで、抜歯するか様子見。入れ歯マジ凹む

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2018/04/22(日) 00:11:39 

    「子供は天使、宝、愛の結晶」みたいな概念。

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2018/04/22(日) 08:13:39 

    >―274菜箸(さいばし)
    子供の手の届かない所に置いておいた方がいいよ。うちはやんちゃな男児に棒状の物を与えるの、物凄くこわい。特に目を突いてしまいそう。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2018/04/22(日) 21:47:00 

    うちは当時3歳だった子に洗濯機にホースを引っ張って抜かれて洗濯機が壊れましたw

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2018/04/23(月) 22:47:20 

    携帯の充電器
    ケータイ
    iPad
    リモコン

    リモコンの電池と電池蓋がなく絶賛捜索中

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。