ガールズちゃんねる

ガル民の旦那さん(夫)、帰宅時間は何時ですか?

183コメント2018/04/24(火) 21:18

  • 1. 匿名 2018/04/20(金) 21:02:56 

    主の夫は、毎晩0時過ぎです!
    夕飯もほぼ外食です。
    こんな生活が続くと、本当に結婚してるのか?と思っめしまいます…
    夜中に夜食作ることもしばしば、毎晩寝るのも2〜3時になってしまいます。
    なんだか辛いですw

    +306

    -11

  • 2. 匿名 2018/04/20(金) 21:03:40 

    19:50です。

    +19

    -6

  • 3. 匿名 2018/04/20(金) 21:03:58 

    21時前後です。
    ちなみにディーラーです。
    もうすぐ帰ってくる〜

    +141

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:04 

    思っめ!!!

    +94

    -15

  • 5. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:06 

    5時45分
    毎日忍たま見てる

    +149

    -8

  • 6. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:14 

    夜7時前に帰ってくる

    +94

    -5

  • 7. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:29 

    23時ごろです。
    過労で倒れないか不安になる。

    +227

    -6

  • 8. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:36 


    自宅仕事なので1日中、家いる。
    夫婦仲は冷めざめw 新婚なのに。


    +125

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:41 

    もうすぐ帰ってくる。
    今日は早めで21時、いつもは22時くらい。

    子供を寝かしつけてから晩御飯準備できるからありがたい。

    +143

    -1

  • 10. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:46 

    6時半かな

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:47 

    定時なら17時には家にいる!
    私の方が遅いから家事やってくれる、助かる〜
    その代わり朝は早いけど。

    +82

    -6

  • 12. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:51 

    睡眠不足はイライラの元ですよね。

    +74

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/20(金) 21:04:56 

    19:30です

    +24

    -3

  • 14. 匿名 2018/04/20(金) 21:05:03 

    旦那毎日定時だよ。6時過ぎには家にいる。でも夫婦仲は悪くないから苦でもない。旦那が晩御飯作って待っててくれる。私は毎日8時過ぎるから。

    +121

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/20(金) 21:05:06 

    主のさん一緒。しかも朝5時起きして仕事に行くよ。過労死するんじゃないかと思う。同じ会社で部署は違うけど、わたしはうつ病になったからかなり心配。

    +149

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/20(金) 21:05:15 

    うちの夫も0時前後。
    でも先に寝まーす。おやすみなさい。

    +126

    -5

  • 17. 匿名 2018/04/20(金) 21:05:22 

    18時前後です。

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/20(金) 21:05:33 

    風俗帰り
    許す +
    許さん ー

    +14

    -92

  • 19. 匿名 2018/04/20(金) 21:05:38 

    うちも23時くらい。
    たまーに20時なんかに帰ってくるとビックリしちゃう。

    +124

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/20(金) 21:05:39 

    農家だから外が暗くなったら帰ってくる。

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/20(金) 21:05:46 

    平均23時かなー。
    私も新婚の頃はなかなか慣れなかったけど、そのうち普通になってくるよ。
    主さんも大変だね。

    +100

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/20(金) 21:06:09 

    23時〜0時頃
    身体が心配です

    +103

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/20(金) 21:06:18 

    22:00前後です!

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/20(金) 21:06:29 

    同じ病院勤めだから帰りは車で一緒に帰る。出勤も同じ。

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/20(金) 21:06:41 

    毎日接待でいないので、23時〜2時くらいに帰ってるかな。
    夕飯いらないから楽だけど、毎日だから子供のことで話したいことあるとき困ります。

    +75

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/20(金) 21:07:04 

    定時退社の方々のご職業は?
    転職の参考にしたい。

    +80

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/20(金) 21:07:26 

    夕方5時半です。
    残業してくれば良いのに、、、

    +50

    -6

  • 28. 匿名 2018/04/20(金) 21:07:37 

    定時が午後5時で、帰宅も毎日午後5時30分にはしてくれます。
    この10年間、半年に一回くらいの飲み会以外ずーっとそう。

    素晴らしい会社で嬉しいです。感謝!

    +128

    -3

  • 29. 匿名 2018/04/20(金) 21:07:47 

    職場が、近いので5時過ぎです!
    帰宅後よく、夕飯の買い物一緒に行けるので良いです♪

    +67

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/20(金) 21:08:14 

    今日はさっき帰宅した 早かった。
    10時過ぎるなんてざらだよ。会社の近くに住んでるんだけどね…

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/20(金) 21:08:16 

    ガル民の旦那さん(笑)に見えた

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2018/04/20(金) 21:08:20 

    早ければ7時ぐらい。遅ければもう私は寝てるから知らない(笑)
    新婚で旦那さんの帰りが遅い&ほとんど外食だと寂しいね・・・。
    うちは娘も社会人になったし各々の生活リズムで無理なく過ごしてる感じ。

    +31

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/20(金) 21:08:24 

    >>1
    ブラックですね。

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/20(金) 21:08:40 

    18:30くらいです
    たまに残業しても21:00〜22:00

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/20(金) 21:08:43 

    >>26
    バキュームカーの運転手です。

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/20(金) 21:09:04 

    >>1
    うちも結婚当初はそうでした。0時半に帰ってくるので夜は毎日外食。せめて昼だけでもとお弁当を持って行ってもらってました。今は11時過ぎに帰って来るので家で食べてます。こんな遅い時間に食べるのもどうかと思うんですが、仕方ないですよね…。

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/20(金) 21:09:20 

    18時から0時過ぎまで幅広いです。
    主さんみたいに日付変わってからの帰宅が続いた時はうつ病になったりしないか心配で泣いて、逆に心配されたww

    +31

    -2

  • 38. 匿名 2018/04/20(金) 21:09:36 

    22時~23時帰宅が月の半分で、もう半分が15時。
    月の半分で出勤時間が違うから生活リズム崩れる。

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/20(金) 21:09:45 

    単身赴任だから、金曜の深夜だよ。。

    赴任先も激務だし
    そろそろ追いかけようかと物件さがしてる

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/20(金) 21:09:49 

    交代勤務だから一週間ごとに違う。

    朝早い時のお弁当が辛かったけど慣れた!
    夜勤のときは子供幼稚園に送ってからお出かけ出来るから嬉しい♪

    早いときは4時前には帰ってきてるから子供のこと任せて家事出来るし、
    帰り遅いときは園のお迎え行ってから仕事行ってくれるから楽!

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/20(金) 21:10:00 

    平均21:00くらいかな?

    営業の仕事だから終わる時間バラバラ
    たまに昼帰ってきたりしてるww

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/20(金) 21:10:07 

    6:30に家を出て18時前後
    17時前後の時もある

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2018/04/20(金) 21:10:23 

    結婚した頃は出張ばかりで月曜の朝送り出して、木曜日か金曜日の夜帰宅してた
    3年後の今は毎日9時前くらい。

    一応公務員です

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/20(金) 21:10:46 

    >>33
    何時に出勤かにもよるんじゃない?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/20(金) 21:10:58 

    21時くらい、1時間前に連絡きたからそろそろかなー
    忙しい時期は23~0時になることもある

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2018/04/20(金) 21:11:02 

    >>26
    地方公共団体の、廃棄物処理施設の管理です。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/20(金) 21:11:11 

    21:35に駅について、それから10分ほどして家に着きます。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2018/04/20(金) 21:11:46 

    晩の7時に出て翌昼に帰ります。
    中距離(時々長距離)運転手です。
    昼に帰宅後出るまで寝てるので、週一の休みぐらいしか会話ないです。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/20(金) 21:12:07 

    旦那は5時が定時。毎日6時には家にいる。だって年収500万だから妥当。

    +3

    -13

  • 50. 匿名 2018/04/20(金) 21:12:12 

    主さん偉いですね。夜中に起きて夜食作ってあげるとか。私は先に寝てます。ゴメン。

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/20(金) 21:12:56 

    7時半から8時の間です。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/20(金) 21:13:11 

    9時

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/20(金) 21:13:23 

    今日は未だ帰るコールが無いから、23時以降の帰宅かな(´・ω・`)ショボーン
    期間限定で自宅から遠い場所に飛ばされているので、交通機関の乗換等で特に帰宅には時間が掛かる模様
    因みに薄給激務のSE

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/20(金) 21:13:27 

    19時過ぎることは滅多に無いかな!
    毎日子供のお風呂入れてくれるから、本当に助かってる!その間洗い物とか全部終わらせられるから。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/20(金) 21:13:32 

    帰宅が遅い旦那さんって本当に大変だと思う。(嫁が)

    私は早寝早起きタイプなので22時には寝たいです。夫の帰りなんて待ってられない。
    遅くなった日でも19時には帰宅する夫で助かります。たまに飲んで帰ってくる日はリビングの電気付けたままにして私は寝てます。

    遅い帰宅をちゃんと待っている方のコメント読んだらたまに飲みに行く時ぐらい待ってあげてた方が良いのかな…と反省。
    多分次の飲み会も待っていられないけど。

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2018/04/20(金) 21:14:48 

    深夜1時
    みんな早くていいな(;_;)

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/20(金) 21:14:59 

    1日中家だけど
    忙しすぎて部屋にこもってるから
    ご飯は一緒に食べることないです

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/20(金) 21:16:29 

    帰宅はいつも深夜2時くらい
    夫は家で晩ご飯を食べるので毎日夜中に作ってます
    高校生の子どもがいるので朝はお弁当作りで私は6時起き(毎日昼寝がかかせません)
    海外とのテレビ会議がある日は夫も朝がはやい
    月1回は海外出張 1〜2週間
    40歳 働きすぎて心配

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2018/04/20(金) 21:16:36 

    >>55
    共働きだから、自分が6時に帰宅しても夕ごはん余裕で作れるよ
    夫の帰宅9時近いなら先に食べちゃう事もあるけど

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/20(金) 21:17:22 

    19時です。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/20(金) 21:18:06 

    まだ帰ってきません
    いつも22時頃に帰ってくる
    夕飯を二回作るの面倒だけど仕事頑張ってくれてるから作る

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/20(金) 21:18:33 

    調理師です 飲食店の店長してます
    0時過ぎに帰ってきます

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/20(金) 21:18:46 

    今帰ってきました

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/20(金) 21:19:33 

    仕事忙しい時は23時〜終電の間に帰ってきます。
    それ以外は19時半には帰ってくるかなー。
    私も最初は寂しがってましたが、慣れてくると一人の時間だー♪って嬉しいですよ!
    子供産まれたらとくに。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/20(金) 21:19:52 

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/20(金) 21:20:00 

    >>63
    おかえりーー!
    ほな はよご飯準備したり〜

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/20(金) 21:20:26 

    早くて20時

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/20(金) 21:20:27 

    最近は21:30くらい。
    かなり遅いと23時近く。
    早いときは17時に帰る時期もあるけど今年役職持ちになったし新年度始まったばかりだからしばらくは忙しそう。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/20(金) 21:20:47 

    0時前に帰ってくれば早い方で大体深夜1時〜3時で朝は6時半に家を出てる…やっぱブラックだよね?

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/20(金) 21:22:15 

    朝8時から夜21時までずっと会社。帰宅は22時頃。
    着替えてご飯食べてシャワー浴びて23時には寝てしまう。
    外回り含めて会社にいる間休憩一時間のうち半分もとれないみたい。
    手早く食べられる物を買うからお弁当はいらないと言われた。
    勤務中の一日の飲食代は千円以内に節約すると言われて
    小遣いは月五万円。休みの日も取引先や顧客への挨拶回り(接待含む)や
    打ち合わせやらで二回に一回はいない。丸一日休みの日は爆睡している。
    残業時間はたぶん百時間位で休日の働きも含めたら百三十時間はいくね。
    残業時間はきちんとつくけれどいつか過労死しそうで心配。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/20(金) 21:22:36 

    深夜帯に帰ってくる人は出勤時間は何時ぐらいですか?
    朝早いと睡眠時間も全然ないですよね(T_T)?

    夫は毎日6〜8時間ぐらい寝てても、眠い眠いって言ってるので激務の人はどれぐらいなのかなと思ってしまいました。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/20(金) 21:23:10 

    毎日11時にタバコ臭い状態で帰ってくる。
    アイツは絶対スロットに行ってるはず!

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/20(金) 21:23:46 

    >>49
    残業なくて500万なら優良な職場だね。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/20(金) 21:24:18 

    早くて17時半 遅くて21時半

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/20(金) 21:25:02 

    >>69
    お疲れ様です。
    3時帰宅だと電車ないのでは?車ですか?
    うちは電車なので始発出勤、終電帰宅全然あります…

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/20(金) 21:25:08 

    いつも23時以降。
    子供が産まれたばかりの時も変わらず。
    本当に何も協力してくれなかった。しかし当時の私はまだ優しい妻だったので、夫を気遣い健気に一人で頑張った。
    そして今、鬼嫁へと変貌を遂げたのである。

    +44

    -3

  • 77. 匿名 2018/04/20(金) 21:26:29 

    うちは19:00

    子供が小さいから
    お風呂とか手伝ってくれる時間に帰れてありがたい

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/20(金) 21:27:26 

    >>72

    仕事って言って、実はパチンコとか漫喫とかあり得るよね….
    信じられない!!!

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/20(金) 21:27:44 

    5時退社してスーパーで夕飯の買い物して6時前後に帰宅してすぐ夕飯作ってくれる。優しい旦那だと思うでしょう?実は単に自分の作る料理がこの世で一番美味しいと自負してて自分でやりたいだけ。スーパーの買い物は仕事のストレス発散なんだってさ。何はともあれありがたいわ。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/20(金) 21:28:29 

    >>25
    毎日接待って何の仕事ですか?医療関係ですか?興味がありまして

    年収もかなりいいですよね?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/20(金) 21:28:33 

    22時頃

    ご飯食べてお風呂入って待ってる。
    連絡来たら5分の距離を車で迎えに行って、ご飯出して、旦那が風呂入ってる間に洗い物して先に寝る。24時には寝れる!

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/20(金) 21:28:34 

    旦那は国家公務員。うちは今日は帰ってこれなそうです…。
    みなさん公務員は楽だと思っているかもしれませんが、国会の対応で朝まで働いています。それなのに給料は民間の私の方が高く、割に合わないなって思っています。グチになってしまいすみません。

    +21

    -6

  • 83. 匿名 2018/04/20(金) 21:29:39 

    早番だと遅くて8時くらい。
    遅番は23時くらい。
    子供産まれてから家事は午前中に全て済ませるから、いつもチンだけど、ずっとこれでやってきたから特に何も言われない。
    休みの日は出来たてを食べさせます!

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/20(金) 21:29:41 

    >>71
    5:30~7:00出勤で11~1:00帰宅だから3~6時間睡眠だよ。
    土日はたくさん寝てもらってる。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/20(金) 21:30:34 

    >>71
    58です
    フレックスなので10時くらいに出勤する日が月に1〜2回あります
    ふだんは7〜8時には出勤してます
    睡眠時間は3〜4時間くらいです
    休みの日は死んだように昼過ぎまで寝てます
    ほっておくと夕方まで爆睡してます

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/20(金) 21:30:46 

    4月から昇進したのはいいけど、毎日22時~23時帰宅。
    それまでは早ければ19時~20時で、帰宅後に子供とも遊べてたからお互い寂しがってる。

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:38 

    うちの旦那は定時に終わって18時前には帰ってくる
    残業してくるのは月に数日だけ
    子供が塾から帰る前の時間に一緒にテニスしに行ったりして夫婦の時間が持てて楽しい
    地方の小規模なガス会社勤めで給料は安いけど、家族や夫婦の時間ってお金には代えられないから満足してます

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/20(金) 21:32:45 

    夜中12時半くらい。
    私も仕事があるので子供と先に寝ています。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/20(金) 21:33:15 

    主さんとご主人。 寂しいし、大変だけど
    頑張れ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/20(金) 21:33:27 

    >>80
    経営者です。
    そうですね、おそらく収入はそれなりです。
    でも、朝も6:30〜7:00には家を出るし、出張も毎週のごとくあるし、身体が心配ですよ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/20(金) 21:38:07 

    24時から1時の間ですね。激務なので完全ワンオペですよ。まだ幼稚園の子供2人いるけど私もワンオペに慣れたので上手く回してます。夫は私の夕食を食べたがるので帰宅したら温めて出してあげます。夫が食べてる間に1日のことを報告と雑談。子供の様子を特に気にかけてるので、日中のことをなるべく写真に撮り見せています。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/20(金) 21:38:52 

    大抵は19時前かな。自分でご飯作って食べてくれるから助かる。私はダイエット中だから夕飯ほぼ食べないし。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/20(金) 21:39:08 

    早い時は20頃。今日は飲み会なので23時過ぎですね…。主とは少し違うけど、うちも帰宅が遅いので(飲み会)寂しいです。お金には困ってないけど、子供も居ないので1人寂しく夜を過ごしてます…。本当にこれでよかったのかな?!って何年も思い続けてます。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/20(金) 21:42:32 

    帰宅が遅くてあまり話す機会がない人って実は浮気されてない?

    +6

    -9

  • 95. 匿名 2018/04/20(金) 21:43:58 

    バラバラだけど早いと19時。遅いと終電。SE

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/20(金) 21:43:59 

    20:00~22:00の間です

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/20(金) 21:45:42 

    最近忙しいみたいで11時から12時の間
    落ち着いてるときは18時15分定時で19時半くらいに帰ってくる

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/20(金) 21:47:14 

    バラバラだと夕飯の支度困る

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/20(金) 21:51:50 

    まだ帰って来ないよ

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/20(金) 21:51:59 

    基本は20時だけど、最近は納期のなんので22時すぎ。
    これでもホワイトな職場です。
    最近は本当に遅い。未だ帰るコールはありません…SEです

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/20(金) 21:53:34 

    地方だけど22時とかあり得なくてびっくりしてる。
    都会こわい

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2018/04/20(金) 21:53:46 

    日が変わった頃。先に寝るけど物音したら目が覚めちゃって、結局旦那の晩酌付き合ってたら夜中の3時就寝とかになります。そして朝早く起きて子供を起こして…の毎日で私自身が結構ハード。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/20(金) 21:56:13 

    >>53だけど、うち含めてSEが3人_| ̄|○
    未だ帰るコール来ません(´;ω;`)ブワッ

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/20(金) 21:56:34 

    午前0時から3時の間
    結構キツイ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/20(金) 21:58:00 

    夕飯の時間合わせてるから太っちまったよ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/20(金) 21:58:23 

    午前様なんてしょっちゅうで流石に我慢できずにキレたら、会社の組織というものを分かってない!クズ!て言われた…
    離婚したいw

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/20(金) 21:59:19 

    設計職です。
    朝の7時には仕事して、帰りは21時前くらいです(笑)完全ブラック!

    +5

    -8

  • 108. 匿名 2018/04/20(金) 21:59:22 

    毎年4月は歓迎会が多いです。
    他にも営業所の人たちやお客様との飲み会。
    無い時は、19:30~20:00過ぎ位
    飲みあるときは深夜過ぎ

    最初は遅すぎると心配で不安だったけど
    今は少しずつ慣れてきて、自分の時間を過ごしてます。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/20(金) 22:00:27 

    佐川です!
    22:00 まだ帰宅せず

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/20(金) 22:00:39 

    >>106
    男って大変よね

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/20(金) 22:04:21 

    いまだ帰るコールありません!
    これってブラックなのか、旦那が連絡しないだけなのか…
    イライラするー!!
    そんでもってドラマの玉木宏みてムカついてるw

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/20(金) 22:04:51 

    23時です
    結婚してからずっとこんな感じ
    今は子供がいるから、先に食べて寝てる

    5年間、夕食が一緒だったほうが少ないかもしれないな
    時間合わせてる人は偉いと思う

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/20(金) 22:10:12 

    朝8:30に出て22時頃帰ってきます。通勤時間は車で片道30分。SEなので納期前は徹夜になることもしばしばです。給料良くても身体壊さないか心配。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/20(金) 22:12:15 

    22時~23時です。
    私はほぼ定時帰りなのでご飯を作って家事をしてクタクタになりながら眠たい目を擦りながら待ってるのですが、いつも元気にテンション高く帰ってきてご飯も普通に平らげます。

    どこからくるのその体力…

    ちなみに今日はまだ帰ってきてません。

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/20(金) 22:24:32 

    >>106
    あ、分かります…。私も結婚したての頃我慢出来なくてよく喧嘩しました。今日もまだ帰ってこない…

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/20(金) 22:30:04 

    18時前後に家に居る
    おかげで家族そろって食事できるし子供のお風呂も入れてもらえる
    私も早くに眠れる
    ちなみに夫婦の営みも増えた

    前は22〜23時帰宅のサビ残ブラックだったけど
    転職して同じ給与水準なのに帰りが定時マッハ
    時間にも心にもゆとりがある
    転職成功!

    旦那の帰りが遅いのは少なからず少子化に影響あるかもと思ったわ

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/20(金) 22:35:06 

    0時過ぎが通常
    週3、4日で飲み会があるので、そんな日は翌3時4時に帰ってくる…
    不倫相手と会ってるみたい
    「不倫相手 寂しい」で検索していたのを私は知っている

    タイムリーなドラマ「あなたには帰る家がある」が心に響いてしょうがない。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/20(金) 22:38:27 

    日勤→21時頃 夜勤→4時〜9時の間(残業次第)
    です。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/20(金) 22:38:28 

    ここんとこ激務でシャワーだけ浴びてまた出勤なんて日もあって体が心配です。

    義理母父弟と一緒に暮らしてる他人の赤の私。意味が分かんない。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/20(金) 22:44:26 

    18:30から20:00の間くらい。
    会社出た頃に後何分で着くか連絡来る。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/20(金) 22:46:07 

    皆さんのコメント見てるとうちなんて甘っちょろい…
    平均20時。繁忙期の年度末や決算期は22時すぎ。
    昔はもっと遅かったけど、働き方改革とやらであまり残業できなくなった…といっても総合職なので基本サー残。
    仕事を持ち帰ってくる事も増えました…

    2歳の子供1人いるけど、夕飯もお風呂も寝かしつけも平日は頼めない。お昼寝しなくなったので、夫を待ってると夕寝してしまって大惨事になるし。
    もう慣れました。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/20(金) 22:51:20 

    まだ帰ってこない。一人晩酌大好きだから、帰ってこないのはいいんだけど、「あとちょっと!」とかいう具体性のない連絡ですぐ帰ってきたり2時間かかったりするからうざい。

    身動きとりづれーよ

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/20(金) 22:52:17 

    5時に終わって自転車で15分。
    最近は週2回プールに行き泳いで来る。
    それでも7時には夕食。
    遅く帰って来る旦那さんが羨ましいよ!

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2018/04/20(金) 22:56:57 

    >>122
    同じ。
    連絡取れずな時もあるし、
    急に帰ってくる時もある。
    今日はいまだ連絡なし。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/20(金) 23:00:07 

    はやくて21時すぎ遅いと25時すぎる
    一番多いのは23時前後
    コミュニケーションと思って私も待って一緒に夕食食べてたけど、リズムが狂うので最近は一人で先に食べる

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/20(金) 23:00:23 

    うちも日を跨ぐ事があったけど、体持たないからって部署移動した。
    今は遅くて22時過ぎ位。残業代は減ったけど(笑)負担もすごく減って良かったと思ってる。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/20(金) 23:01:18 

    仕事終わっ18時くらいに帰宅してからまたすぐふらーっと出かけて行くから帰ってくるのは23時くらいとか。
    だったら23時まで帰って来ないで欲しい。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/20(金) 23:05:01 

    今帰宅しました。
    毎日残業です

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/20(金) 23:05:23 

    21時〜22時くらい。平日週1は晩御飯一緒に食べるけど、他は接待やら付き合いやら…。子どもが寝る前にちょっとだけ話す時間が楽しみらしい。土日はほぼ休み。新婚の時からこんなだし、生活には不自由してないので感謝してます。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/20(金) 23:08:33 

    小さい子が二人にてんてこ舞いで頼むから早く帰ってと頼んだ時は、リアルに毎日午前1時

    じじいになって完全に出世コースから外れ、子らが塾で必死に受験勉強始めた今は、午後7時前

    心底、うざい。

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2018/04/20(金) 23:08:43 

    平均は22時台です
    今日はまだです

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/20(金) 23:11:34 

    もうすぐ帰ってくるみたい、いつも22時頃で遅いですねー。通勤に1時間かかるので余計に。。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/20(金) 23:12:20 

    飲食(居酒屋)なので2時~4時の間にに帰ってくる。
    昼出勤ですが

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/20(金) 23:13:52 

    うちは早くて21時で遅くて23時とか時期によって違います。
    21時に帰宅してもなんだかんだしてると寝るの0時になりますがね。
    昼寝してないときついけど、稼ぎには満足してるから耐えてる…

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/20(金) 23:15:07 

    うちもだんなの帰宅時間は主さんのだんなさんと同じ感じです。午後から勤務で、帰りが0〜2時すぎの間です。うちは子供がいないし、二人ともお酒がすきなので、だんなが帰宅してから(だいぶ深い時間ですが)晩酌します。だんなにはお弁当を持たせてるので、夕食はそれで、晩酌する時におつまみ程度のものを作ってます。どうしても会話する時間が少なくなるので、晩酌の時間は大事です。午後出勤だから、睡眠時間もさほど影響はないです。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/20(金) 23:23:10 

    5時半には家にいる。
    某大手企業です。
    6時には晩御飯終わる時もある。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2018/04/20(金) 23:29:06 

    18時で終わるけど片道1時間だから19時過ぎに帰宅。
    大手。

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2018/04/20(金) 23:31:16 

    >>21
    大変なのは旦那だろw

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2018/04/20(金) 23:33:54 

    19時前には必ず帰ってきます。
    飲み会に行っても23時には帰ってきます

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/20(金) 23:53:56 

    0時〜2時
    泊まりも多い
    ずっとこんなだから慣れちゃった
    当然今日もまだ帰ってない

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/21(土) 00:00:43 

    大体22時過ぎに帰ってくることが多いです。今日は早かったので、残業出来る時間があと少しなのかも。平日は一緒にご飯食べることはほとんどないです。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/21(土) 00:04:14 

    19時半くらいが多い。
    丁度良いです。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/21(土) 00:04:32 

    >>137
    最後の1行、必要?w

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2018/04/21(土) 00:17:44 

    平均すると23:30〜0:30。
    ほぼ終電で帰ってくる。
    身体も心配だけど、5月から私も正社員として働くから絶対にケンカが絶えないと思う。。
    でもお金が必要だ〜〜

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/21(土) 00:40:03 

    結婚20年です。ずっと遅い。営業職。職場やお客さんとの飲み会が多い。賃貸で駅から離れたとこ住んでた時は車で送り迎えしてたからしんどかった。今は駅近にしてご飯作る事もともと好きでなかったから楽。定年迎えた生活が恐怖かも。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/21(土) 00:52:28 

    深夜1時から3時。
    乳児がいるから、定時に帰ってきて欲しいけど無理みたい。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/21(土) 00:53:14 

    0時すぎでもううんざり。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/21(土) 00:53:56 

    不倫中でーす

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2018/04/21(土) 00:56:26 

    1時くらい
    まだ帰ってきてない

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/21(土) 01:00:21 

    お昼の15時頃。
    深夜2時から仕事です。
    ドライバーです。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/21(土) 01:07:30 

    19時〜22時の間。
    バラバラだから夕食のタイミングが取りづらい。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/21(土) 01:13:30 

    18時20分です、夕飯ばたばたします。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/21(土) 01:23:58 

    午前9時半。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/21(土) 01:41:03 

    >>1
    私も新婚のときそんな感じだったよ
    だいたいタクシーで帰ってくる。早くて11時だけど滅多にそんな日はなく・・

    おまけに遠方から引っ越しての結婚だったから丸一日誰とも喋らずほんとうに孤独で辛かった
    家事する意味もあんまないしw
    去年夫の会社で夫ばかりに仕事が集中しているというのが問題になって、今は週に2回は早くて19:30に帰ってこれるようになった
    その頃にはすっかり深夜帰宅に慣れて諦めの境地だったから帰宅が早い日は夕飯の支度が面倒くさいよw
    寂しいけど、そのぶん時間はたっぷりあるから読者とか筋トレとか楽しんで!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/21(土) 02:20:01 

    飲食やサービス業なら、深夜帰宅でも当たり前なんだろうけどね。
    旦那は18時定時の会社なのに、結局帰宅は24時過ぎだよ…
    サービス残業多過ぎでしょw

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/21(土) 03:20:09 

    まだ帰ってきてない。
    前の会社の同僚と久々に飲わでるらしいから、文句は言わずにおくけど土日は犬の散歩行ってもらおう。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/21(土) 05:54:20 

    今、帰ってきました。
    何やってるんだか。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2018/04/21(土) 06:29:29 

    昼の3時頃帰って来る。私は昼過ぎまでのパートなので旦那帰って来たら二人でちょこっと昼寝するのが至福。

    昼寝から覚めたらバタバタと夕食と、風呂。旦那7時か8時就寝。夜中の2時出勤。旦那寝てからがひま過ぎる。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/21(土) 06:46:57 

    >>75
    車通勤です…本人は何度も眠気で事故りそうになると言ってました。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/21(土) 07:40:54 

    うちの夫はおうち大好き。
    仕事終わったらすぐ帰ってくる。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2018/04/21(土) 07:42:48 

    ダブルワークで
    1回目の帰宅は18:30〜19:00の間くらい。
    2回目の帰宅は25:30〜26:30の間くらい。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2018/04/21(土) 08:07:18 

    19時〜20時あたりです!息子とバス停まで旦那を迎えに行くのが日課です

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2018/04/21(土) 09:10:17 

    皆遅いんですねーうちは8時くらい。9時過ぎると遅ーいてなる。
    幼稚園児と0歳児がいるから出来ればお風呂と上の子の寝かしつけをやってもらいたくて。甘え過ぎなのかなσ(^_^;)

    +1

    -6

  • 164. 匿名 2018/04/21(土) 10:13:55 

    早くて7時、遅くて8時。
    残業代きっちり出る会社だけど、残業代なんてなくていいから早く帰って来てくれる方が嬉しい。新婚だからかな。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/21(土) 10:21:43 

    うちも0時過ぎです!体心配ですよね〜毎日6時間も寝てないよ…そして今日も休日出勤…
    かわいそうな旦那様たち、週末はゆっくり過ごしてもらいましょうね

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/21(土) 11:24:31 

    >>159
    やはり車出勤でしたか…絶対ウトウトしちゃいますよね…心配ですね(T_T)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/21(土) 12:30:40 

    きっかり5時半です!
    家にいても邪魔なので
    早すぎて苦痛です。(笑)

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/21(土) 12:47:54 

    >>24
    時間書いてないじゃん

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/21(土) 12:49:51 

    >>167
    邪魔なんなら5時半からいなくなって嬉しいやん 笑

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2018/04/21(土) 13:05:50 

    >>58

    海外出張に関しては半年〜1年に1回程度、
    子供は小中高といますが、帰宅時間やテレビ電話、年齢…と環境が似ています。

    私も子供のお弁当作りがあるので朝は5時半に起きてます。旦那の体も心配ですが、最近は自分の体も心配です。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/21(土) 14:29:32 

    20時より前 プラス
    20時以降 マイナス

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2018/04/21(土) 15:13:52 

    17時半には帰ってくる。私が家でひとりぼっちだから寂しくしてると思ってるらしい。
    残念。私はモンハンしたりガルちゃんしたり昼寝したり妄想したり忙しいんだ。もう少し遅くがいい。

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2018/04/21(土) 15:33:43 

    ガルの旦那は不倫好きって書かれてて腹立つわと思ってら、
    毎日早くなったり遅くなったりなんで?と思ったら浮気不倫好きガル夫とシンママが密会でした

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/21(土) 15:53:03 

    7時から8時半の間かな。
    まちまち。
    でも異動になったから、今後は9時半くらいになるかな。
    私と帰宅時間同じになる 笑

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/21(土) 17:31:16 

    5:00-17:00
    そこからおデート

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/21(土) 17:57:44 

    うちも0時前後!早い日で23時過ぎかな。夕飯は毎日作っててすぐ暖められるような献立にしてます。そして現在妊娠中なので毎日先に寝ちゃってます…。ごめんなさい!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/21(土) 19:00:33 

    21時過ぎです。独身頃は、ビールとおつまみだけで寝てたみたいだけど、今は、帰ってきたら必ず一緒に食べるようになって、お互い太ってきてる。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2018/04/21(土) 19:11:26 

    主様大変だね。そんな時期私にもあったかなぁ。

    転職するたびに色々変わったからなあ。

    今、ウチは21時くらい。
    家族みんなバラバラだから帰ってきたらセルフでそれぞれやってもらうよ。

    私は下の子の中学受験の勉強みたりしてる。
    小学生の勉強は結構楽しいからね。
    あとは自分でやってちょーだい。って、
    洗い物もついでにたのむわぁーってな感じ。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/21(土) 19:58:49 

    ホストなので朝の九時とか

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/21(土) 20:23:58 

    こんなトピ有ったのねと。出張以外で家に帰宅は8PM~10PM位。しかし昨夜は新入生歓迎飲会~2次行ったか帰り3AM!( ̄□怒|||2AM位から怒ってて
    身体に毒だった 

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/21(土) 20:24:48 

    普通のサラリーマン(営業)ですが、毎晩0時~2時。
    会社で寝泊まりして、そのまま仕事し、その夜もまた午前様のこともあります。
    我が家は夫の分のご飯は作りません。私も毎朝早いので先に寝ます。
    主さまはちゃんと起きて待っていらっしゃって偉いです。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/24(火) 19:34:51 

    夜の帰宅は、早いと7時半。遅いと10時。
    差が激しい。
    帰りが遅い時は、会社のオンナと不倫している。勤務先が遠いので(電車で2時間)私にバレてないと思っている。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/24(火) 21:18:31 

    残業ばかりで23時過ぎに帰ってきてたけど
    洗濯もできないし、風呂も入らず寝たりでイライラ。こっちのペースが崩される。
    最近帰りが遅いのは、単に要領が悪いのだということがわかった。
    非正規なのに正規と同じと思ってる。
    アホです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード