ガールズちゃんねる

何を食べれば体のどこが太るかという全身ボディマップが公開!

136コメント2014/07/09(水) 21:39

  • 1. 匿名 2014/07/02(水) 09:10:35 


    何を食べれば体のどこが太るかというボディマップです めっちゃ便利! 先日言ってた蓮水カノンさんの『わかった!こうして食べれば太らない』って本より 私は菓子パン辞めてホットミルクがぶ飲みする事にしました

    +23

    -62

  • 2. 匿名 2014/07/02(水) 09:13:24 

    食べ物によって太るパーツってあるのか

    +196

    -7

  • 3. 匿名 2014/07/02(水) 09:13:36 

    よしっ!
    チーズを食べようっ‼︎‼︎

    +470

    -7

  • 4. 匿名 2014/07/02(水) 09:14:06 

    私も菓子パンやめますー(´□`。)°゜これを参考にダイエットします!

    +37

    -15

  • 5. 匿名 2014/07/02(水) 09:14:09 

    うそ臭い。うさんくさい。

    +577

    -14

  • 6. 匿名 2014/07/02(水) 09:14:19 

    どこ太るか関係なく菓子パンは一番ヤバイ!
    、、、が、ついつい食べてしまう(´;ω;`)

    +237

    -5

  • 7. 匿名 2014/07/02(水) 09:14:26 

    遺伝子型で違うような・・・
    リンゴ型・洋なし型・バナナ型って。

    +176

    -0

  • 8. 匿名 2014/07/02(水) 09:14:42 

    【下っ腹】
    パン ラーメン…

    ひかえよう(´Д`)

    +85

    -6

  • 9. 匿名 2014/07/02(水) 09:14:56 

    えっ‼︎こんなにNGだと食べるもの大変‼︎
    画像保存させていただきましたw

    +133

    -13

  • 10. 匿名 2014/07/02(水) 09:15:22 

    見事に下腹から下半身あたり、私の好きなのばっかり(>_<)
    だから、下半身デブなのかな。
    …控えるよう努力します。

    +22

    -7

  • 11. 匿名 2014/07/02(水) 09:15:40 

    チョコ食べまくっても、太るのはひざだけで、腹にニクはつかないってことか?ありえないでしょ。

    +208

    -7

  • 12. 匿名 2014/07/02(水) 09:15:46 

    チーズ、赤身肉、魚はどんどん食べようw
    何を食べれば体のどこが太るかという全身ボディマップが公開!

    +155

    -11

  • 13. 匿名 2014/07/02(水) 09:16:27 

    チーズ大好きなのにまな板ですが…

    +221

    -3

  • 14. 匿名 2014/07/02(水) 09:16:27 

    絶対嘘だと思う(笑)
    太るもの食べたらあちこちに肉付くって!

    +371

    -4

  • 15. 匿名 2014/07/02(水) 09:16:36 

    これじゃあ、私の好きなもの、何にも食べられない……!

    チョコも、揚げ物も、菓子パンも、みーんな大好き!

    +80

    -1

  • 16. 匿名 2014/07/02(水) 09:16:37 

    でも筋肉を作るために肉類は必要だし…(*_*)

    +33

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/02(水) 09:16:44 

    読んでて心当たりあり過ぎる((((;゚Д゚)))))))

    今日からおやつはチーズにしよう。
    あとは、このマップをみて食べないように気をつけよう。

    チョコレート、菓子パンさようならしたい。。

    +35

    -14

  • 18. 匿名 2014/07/02(水) 09:16:48 

    全体的に太る要素の食べ物ばっか。

    +80

    -4

  • 19. 匿名 2014/07/02(水) 09:16:48 

    チーズ大好きで毎朝くらい食べてるんだけど…肉ついてません

    +80

    -3

  • 20. 匿名 2014/07/02(水) 09:16:56 

    炭水化物はお腹の肉の敵ですなー

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2014/07/02(水) 09:17:34 

    当たってる。

    +5

    -17

  • 22. 匿名 2014/07/02(水) 09:17:39 

    マヨネーズでひざ裏の部分攻撃(笑)

    +70

    -2

  • 23. 匿名 2014/07/02(水) 09:17:53 

    ひざ裏マヨネーズって…
    まったく信用できませんけどこれ。

    +136

    -2

  • 24. 匿名 2014/07/02(水) 09:18:01 

    豆乳は胸が大きくなるってきいたけどなー、、、

    +29

    -3

  • 25. 匿名 2014/07/02(水) 09:18:23 

    こういうのに頼るよりも、適度に運動をするべし!これが一番。

    +48

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/02(水) 09:18:30 

    秒で保存しました

    +11

    -18

  • 27. 匿名 2014/07/02(水) 09:18:31 

    東洋西洋を問わないから
    まず医学的な根拠を出せよw

    +69

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/02(水) 09:18:32 

    そんな正確にピンポイントで太ってくわけじゃないんだけど、なんとなくわかる気がする
    これをきっかけに食べ過ぎに注意しよう

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/02(水) 09:20:02 

    これじゃあ何も食べれない(T0T)

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/02(水) 09:20:25 

    お尻太ったと思ったらこないだ食べたドーナツのせいだったのかw
    何を食べれば体のどこが太るかという全身ボディマップが公開!

    +47

    -1

  • 31. 匿名 2014/07/02(水) 09:20:31 

    チーズも赤身肉も魚も大好きで
    ほぼ毎日食べてるのに万年Aカップなんですが・・・・

    +58

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/02(水) 09:20:50 

    これ、本当かな?

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/02(水) 09:21:09 

    ヤバイ 太ってる部分の食べ物を控えようと思ってみたら何も食べられなくなった(笑)

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2014/07/02(水) 09:21:57 

    違うと思うなー

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/02(水) 09:22:01 

    そうは言ってもお腹が減るのよね~

    +125

    -0

  • 36. 匿名 2014/07/02(水) 09:22:15 

    葉野菜食べると下腹に肉がつく?
    葉野菜のカロリー考えたら、肉がつくんじゃなく食物繊維を食べ過ぎて詰まってるんだと思う。
    じゃなきゃドレッシングのかけすぎ。

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/02(水) 09:22:47 

    もう今日からチーズしか食べないwww

    +7

    -11

  • 38. 匿名 2014/07/02(水) 09:24:00 

    炭水化物系はお腹にきて
    アイスや洋菓子は腕と足にくる気はする

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2014/07/02(水) 09:24:27 

    人によって太りやすい場所って違うけどねー。

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/02(水) 09:25:04 

    さすがに「根拠はなんだ」って言いたくなるぞ…
    この本最初から読めば解るんだろうか?

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/02(水) 09:25:22 

    野菜炒めもダメなのか!

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/02(水) 09:26:44 

    食べ物によって太る部分が違うとか嘘です
    はい終了。

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/02(水) 09:26:47 

    顔に肉がつく私は何を制限したらいいのw

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/02(水) 09:27:48 

    これを信じる人がいる事が驚き。

    +42

    -3

  • 45. 匿名 2014/07/02(水) 09:28:09 

    調味料や塩分がふくらはぎに行くのが興味深い

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2014/07/02(水) 09:29:34 

    何も食べられない!(꒪⌓꒪)

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/02(水) 09:30:21 

    注意するに越したことはない。これ見て気を付けた人の方が痩せる。これ見て何もしない人は何も変わらない。むしろ太る。

    +11

    -10

  • 48. 匿名 2014/07/02(水) 09:34:04 

    アイスばっかり食べてる私は足首がどんどん太っていくわけ?
    んなわけあるかい

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2014/07/02(水) 09:35:27 

    食べるものによってその脂肪が身体の特定部位につくとかないと思うの…

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/02(水) 09:38:44 

    これ10年くらい前TVでいってた
    甘いのが好きな人は太ももが太く、炭水化物が好きな人はお腹部が太く、油ものが好きな人は二の腕や肩が太くなるっていってた
    食べ物の吸収速度によって太る場所が決まっているって

    +27

    -6

  • 51. 匿名 2014/07/02(水) 09:39:47 

    デブに逃げ道作らせてるような物としか思えない
    byデブ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/02(水) 09:40:13 

    主さま
    ホットミルクってデコルテに肉つくんじゃないんですか??

    短期で通ったインドエステのひとが、
    ミルク、チーズ、ヨーグルト、小麦粉など
    白いものは体にいいのもあるけど
    体を冷やすのであまり食べちゃだめって言ってました。

    チーズって太ると思う…

    まぁわたしは全身真ん丸だから参考にならない。。

    細い人が気にすれば肉がつかないよ、って話かな??
    デブなわたしには関係なさそう

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/02(水) 09:40:19 

    アイス好きの女性って、痩せているイメージがある。もちろん、1日1、2個程度食べる人限定だけど。
    アイス食べて、足首が太るのはアメリカンなバケツサイズのアイスをそのまま食べている人じゃない?

    +15

    -4

  • 54. 匿名 2014/07/02(水) 09:40:53 

    ホットミルク大好きだけど、デコルテは人に自慢できるほど綺麗です。

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2014/07/02(水) 09:41:46 

    チーズを毎朝食べるようになってから確かに胸がデカくなった気が…
    満更嘘じゃないのかも。

    でも他の部分を考えると何も食べられない。
    体質にもよる気がするが。

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2014/07/02(水) 09:41:48 

    天ぷら?とんかつ?クリームシチュー???

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2014/07/02(水) 09:44:29 

    ビールとチョコレート大好き。
    確かに、ひざ上に肉乗ってるわ。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/02(水) 09:44:34 

    こんな嘘情報で金稼ぐ奴がいるなんて腹立たしい

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/02(水) 09:46:32 

    さてと…今晩のご飯用に魚買ってこなきゃっと。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2014/07/02(水) 09:47:51 

    ダイエットで野菜炒め食べまくってた時期あったけど、結果的におケツ大きくしてただけとか衝撃!
    何も食べれないじゃん笑

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2014/07/02(水) 09:48:06 

    ウソだと思いつつじっくり見てしまう。

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/02(水) 09:48:34 

    チョコとビール大好き!毎日飲食してるけど膝上大したことない。

    豆乳もクリームシチュー食べないけど腰肉増えた。

    あたってない!

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/02(水) 09:48:51 

    鳥皮(コラーゲン)がそのまま肌になると信じるより胡散臭い。

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/02(水) 09:51:24 

    マイナス魔乙www
    毎日マイナスポチお勤めご苦労様でーーすwww

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2014/07/02(水) 09:53:04 

    すべてがお腹に行くような気がするんですが…(-。-;

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/02(水) 09:53:36 

    ほんとかなー
    胃から吸収されるのはみんな同じなのに、どういけば部位別に脂肪つくの?
    科学的に説明してほしいな

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/02(水) 09:53:37 

    チーズ毎日食べてるけどおかしいな...(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/02(水) 09:53:53 

    デブって、暑さにも寒さにも弱いけど、痩せている人(=代謝が高い人)って暑がりだけど寒さに強い。
    寒い日に、そんな薄着で大丈夫?ってファッションを平気でするし、アイスやかき氷を良く食べているよね。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/02(水) 09:59:28 

    甘いものは下半身、炭水化物は上半身につきやすいってのは聞いたことある

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/02(水) 10:02:57 

    血液型によって食べると痩せやすい食べ物、太りやすい食べ物が違うっていうのは英語の教科書で見たことあるなー

    たしかA型は野菜が痩せやすくて、乳製品が太りやすいんだっけ…?
    こっちはきちんと先祖とか色々研究された結果だから、信憑性あるなと思った

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/02(水) 10:05:57 

    7さん
    バナナ型なんて初めて聞いたわ。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/02(水) 10:06:58 

    夏に暑さでアイスばっかり無茶食いしていた時があって(ファミリーパック一箱とか)、ご飯もまあ普通に食べていたけど、アイスの食べ過ぎでお腹が緩くなり痩せてしまい周りに心配されたww

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/02(水) 10:08:49 

    顔は何食べると太っちゃうんだろう。
    そこが一番気になる(笑)

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2014/07/02(水) 10:12:30 

    オリーブオイルもダメかぁ~。
    まぁ、取り過ぎはいけないって事だろうけど。
    「白髪や抜け毛対策に良い!?」オリーブオイルの美容への効能と効果的な使い方 - NAVER まとめ
    「白髪や抜け毛対策に良い!?」オリーブオイルの美容への効能と効果的な使い方 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    最近、ネットの口コミでもよく目にするようになった「オリーブオイルが白髪に効いた!」との声。そこでオリーブオイルの効果とその活用法をまとめました。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2014/07/02(水) 10:12:50 

    根拠ないよね。
    そればっか食べてたら超アンバランスな体型になるってこと?w
    化け物になってしまうw

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/02(水) 10:13:20 

    今日からスーパーでチーズ売り切れになるねー

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2014/07/02(水) 10:21:33 

    アイス年中食べてるけど足首だけは細いからこれはない!
    そしてパンもラーメンも食べないけどポッコリや!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/02(水) 10:21:52 

    つっこんでる人多くて安心した…

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/02(水) 10:23:32 

    炭水化物とくにパン類は背中につくと
    カーヴィーが言ってたが

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2014/07/02(水) 10:29:57 

    ホットミルクって限定するところが既におかしい。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/02(水) 10:34:08 

    仮に本当だとしたら、ガリガリの私には朗報。
    腕と足だけでも、人前にどうどうと出せるようになりたい!

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2014/07/02(水) 10:35:49 

    塩分摂取しすぎると足がむくむっていうのは知ってた。

    でもポテトチップスとか
    食べちゃうんだよなぁ。

    仕事が肉体労働のせいか?
    しょっぱい物をよく食べたくなり
    料理は何作っても味が濃くなってしまう(--;)

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/02(水) 10:38:27 

    かき氷とアイスで連想する芸能人といったら、ローラー。
    良く食べているイメージがある。

    朝食はシリアル&ドライフルーツ入りのヨーグルトを良く食べている感じがする。決して体を温める食べ物じゃないよね。
    モデルさんは代謝が高くないと健康的な細さにならないのかもね。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2014/07/02(水) 10:39:39 

    チーズ好きでよく食べるのに、私の食べたチーズはどこへ行ってしまってるんだろう(´・ω・`)

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/02(水) 10:41:32 

    なに食べても量減らしてもドンドン全身太っていく私っていったい…

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/02(水) 10:41:40 

    食べ物の種類で変わったら、
    食べ合わせで変わるんじゃない??
    ミルクとホットミルクも太る箇所は違うの??
    クリームシチューは違う部位が太るみたいだけど、食べ物の作り方や素材は関係ないの?
    中途半端な品目で太る箇所言われても、信じられない!!
    こんなのいちいち気にしてたらバカ丸出しだよ
    友達に足首太りたくないからアイス食べないとか言われたら引くよwww

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/02(水) 10:43:19 

    なぜクリームシチュー限定 ww

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/02(水) 11:12:33 

    そこの部位が運動不足で筋肉ないから太って見えるんだよ。
    食べ物の種類は一切関係ない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/02(水) 11:19:45 

    バストが大きい芸能人は、唐揚げやキャベツを良く食べるようになったらバストアップしたと言う。
    胸の欄に、女性ホルモンが多い豆乳や大豆食品が入ってないことも信憑性が低いなー。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/02(水) 11:22:17 

    じゃ、顔が太る原因はなんなんだ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/02(水) 11:27:45 

    チーズ大好きだから巨大化してるのか・・・(;´Д`)これ以上育たないでほしい…でも食べるの止められん。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/02(水) 11:28:51 

    おかしいな。
    天ぷらなんて贅沢なもの食べてないのに
    背中に肉があるぞ。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/02(水) 11:36:30 

    人によって違うでしょ〜
    遺伝とか薬の副作用とかでも太るし…
    逆に食べても太らない人もいる!
    やっぱり適度な運動と適度な量が、
    一番良いと思う…

    これがなかなか不可能なんだよね〜笑

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/02(水) 11:47:24 

    おぉっ!って思ったけど、ないわー
    何食べてもまず顔周り、首にお肉つくもん。
    二重あごと毎日にらめっこしてるよ。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/02(水) 11:51:59 

    これ信じちゃうような人はダイエット成功できないと思います(笑)

    食事を減らし、しっかり運動しましょう。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/02(水) 11:54:54 

    キャベツと鶏肉と豆乳じゃないんかい!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/02(水) 12:18:42 

    とりあえず、大至急本買ってきたよ

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2014/07/02(水) 12:19:44 

    私が食えるもんは何や!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/02(水) 12:42:42 

    クリームシチューも豆乳もめったに食べないけど今までなかった腰に肉が付きはじめたよ
    結局歳でしょ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:01 

    ※66
    |д゚)栄養吸収は主に小腸…(小声)

    この表の真偽は不明ですが、食べ物でどうこうよりも筋トレで大きくしたい場所を鍛えるのが確実です…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/02(水) 12:56:40 

    自分より食べないのにいつもダイエット(食事を減らす、しない、偏ってる)してる同僚は猫背ぽっちゃりでいつも風邪引いてます。そして、立ち仕事なのにすぐ疲れたって床に座てます…
    私は沢山たべてジムで鍛えています。減らすよりバランスよく取って運動した方が健康にいいなと思います。風邪も何年も引いていません。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/02(水) 13:15:35 

    こんなの信じる人いるの?
    本当のわけないじゃん(笑)
    科学的根拠まるでなし、真っ赤な嘘ですよー!

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/02(水) 13:19:31 

    >48. 匿名 2014/07/02(水) 09:34:04 [通報]
    アイスばっかり食べてる私は足首がどんどん太っていくわけ?
    んなわけあるかい
    +11

    体の構造知ればそんなこと言えないと思う。
    足首は体の冷えが最も顕著に出るところ。
    アイスばかり食べてたら体が冷えて足首が浮腫んで太くなるってことだと思う。
    この図は、運動と合わせて考えたら、お尻や胸などは運動効果の相乗が見られるタンパク質をちゃんと摂らないとお肉が付かないんだってことが分かる。
    そんなにトンデモな図じゃないと思う。

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2014/07/02(水) 13:48:18 

    そう。アイス食べたら太くなる→そんなわけないじゃん、と短略的にしか考えられない人が身体を作るのは難しい。
    体の仕組みを知らないんだろうから。
    ジムに通ってたりしてある程度体の作り方を知ってる人は、
    1の画像で、代謝が悪くなると肉が付く部分と、鍛えることで効果が現れやすい(そのために食べないといけないもの)部分が載ってるなと分かるんじゃないかな。
    こういうものを食べてたら代謝が悪くなってこんな部分に肉が付きますよ、
    こういうものを食べて運動したらプリッとしますよ、って画像だと思う。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2014/07/02(水) 14:02:27 

    要は、胸に肉が付く食べ物はなに⁈

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2014/07/02(水) 14:05:12 

    こういうのって半信半疑くらいに思うのがいいけどw
    高校時代のバイト先がステーキハウスだったんだけど、賄いはステーキセット。
    週5~6は赤身ステーキ食べてた。
    中学ではペチャパイの私がいつの間にかcカップ越えに…
    しかも体動かすから、太らずのcカップ…
    もしかしたら一理有るかもw

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2014/07/02(水) 14:19:37 

    どんな食べ物でも、アミノ酸、糖、脂質に
    分解されてからごちゃまぜで吸収されるのに、
    食品別に分けている意味が分からない

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/02(水) 15:13:11 

    うっそだぁー。

    107さんに完全に同意!

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2014/07/02(水) 15:19:01 

    これ嘘!!!

    洋菓子、菓子パン、チョコレート、ビール、
    ぜんぜん食べないけど、ももとかヒザとか、お肉ついてるよ私。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/02(水) 15:19:29 

    全身の毛細血管で脂肪は全体に血液や酸素や栄養素と同時に運ばれる
    うそにきまってるじゃん

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/02(水) 15:24:25 

    この理屈ならアイスを全く食べない人は足首はルパン三世並みのはず

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2014/07/02(水) 15:40:12 

    理論が理解出来ないアホばっか

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2014/07/02(水) 15:41:06 

    嘘と書いてる人は、これを食べたら痩せる、みたいな話だと思ってんだろうね。
    違うよ。

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2014/07/02(水) 15:46:09 

    私は下っ腹だけ出やすいが、恐ろしいほど当たってた。
    ドライフルーツを除き、全て頻繁に食べてる好物だった…。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/02(水) 15:53:04 

    確かに嘘っぽいけど、信じきって実践したら痩せそう
    騙される力も大事

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/02(水) 15:55:32 

    113
    そりゃバカもいるだろうけど「何を食べれば体のどこが太るか」のスレタイ見てここ開くはずなのに痩せるなんて思う人いるの???

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/02(水) 15:59:41 

    104
    筋肉と脂肪と運動の理論でいえば一理あるだろうけど
    このざっくりとアバウトすぎる食べ物と脂肪つくというこのこじつけは
    あまりにも強引だから嘘じゃんwと言われる。
    天ぷらばかり食べる人は背中側がどんどん太るなんてあまりにも強引じゃん。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/02(水) 16:46:27 

    ちょっと無理矢理すぎて笑いが出たw
    ただ、まな板な自分は年に数える位しか赤身の肉もチーズも食べません…。炭水化物大好きで炭水化物ばっかり食べている。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/02(水) 17:14:23 

    噂のダイエットサプリ「スリムオーガニック」で1ヶ月-7kg!!『公式HP』
    噂のダイエットサプリ「スリムオーガニック」で1ヶ月-7kg!!『公式HP』slimorganic.info

    噂のダイエットサプリ「スリムオーガニック」で1ヶ月-7kg!!『公式HP』「スマートフォン版HPはこちら」  「携帯版HPはこちら」 [個人情報保護方針][会社概要]



    これ始めてから全く食生活気にしてないww

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2014/07/02(水) 17:17:38 

    西洋人は肉や乳製品を多く取るから上半身デブが多い
    東洋人は炭水化物が多いから下半身デブが多い
    だからこの表はあながちデタラメではないかも・・・

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/02(水) 17:41:05 

    ちょっと待て。
    私は油物がニガテなんだけど、
    二の腕と肩もガッシリしてるよ。

    うっそくさい!

    結局は食い過ぎなきゃいいんだろう

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/02(水) 18:39:39 

    チーズ毎日食べてた

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/02(水) 18:57:58 

    >>119 ん?トピ違いでは?それって飲んでれば太らないってゴリ押しのサプリじゃん笑

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/02(水) 19:53:00 

    チーズ嫌いなのに胸はデカイぞ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/02(水) 20:37:23 

    じゃあ何を食べたらいいの(´・_・`)

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/02(水) 20:43:03 

    会社の巨漢ちゃんはまんべんなく食べ過ぎてるから太り過ぎてるのか?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/02(水) 21:21:28 

    炭水化物、やめられない(・ε・)ムー

    やっぱり美味しい

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/07/02(水) 22:18:04 

    チーズ食べたらバストアップするかどうかは知らんけど
    しみそばかすは増えるよ…

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/02(水) 22:26:12 

    こんなの何も食べられないじゃないか(´・ω・`)

    食物繊維取るためにゆで野菜とか、ドライフルーツとか食べてたけど、これじゃ、ダイエットにならないわ(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/02(水) 22:59:59 

    私の場合ほとんど当てはまらない(笑)

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/02(水) 23:02:10 

    もうなにも食べられないぞヽ( ´¬`)ノ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/07/03(木) 07:47:38 

    甘いものと炭水化物は糖質という点では同じじゃ?
    炭水化物は食物繊維が入ってはいるけど

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/03(木) 08:26:35 

    こんなのを真に受ける女子がどれだけいるのやら…
    上に結構いましたね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2014/07/03(木) 10:01:11 

    炭水化物はどの辺につきやすいってなら一理あると思うけど~なんかちょっとそれとは違うような…
    チーズ好きだけど~胸小さいしなぁ…

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2014/07/03(木) 10:14:06 

    これを真に受ける人がいることにビックリ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/09(水) 21:39:34 

    お尻のところ3つ
    なんて書いてあるのかわからない。
    ドーナツと野菜炒めと何?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。