ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】いつから演技しますか?

264コメント2018/04/15(日) 15:00

  • 1. 匿名 2018/04/11(水) 22:29:02 

    最初にとても下ネタなこと、謝ります。
    エッチのとき、どの過程から演技始めますか?
    トピ主は、正直ずっと無言でいられる自信がありますが、盛り上がりに欠けるので演技をいつ始めようかタイミングをいつも考えてます。
    皆さんはどのタイミングで演技してますか?

    +227

    -20

  • 2. 匿名 2018/04/11(水) 22:29:31 

    触られてから

    +202

    -9

  • 3. 匿名 2018/04/11(水) 22:29:50 

    脱がされる前からヌハーン

    +36

    -35

  • 4. 匿名 2018/04/11(水) 22:29:51 

    最初から最後まで
    なんか演技するのが普通になってて無言でしようと思ってもできなくなってる

    +427

    -9

  • 5. 匿名 2018/04/11(水) 22:29:53 

    割と最初から。
    セックス好きじゃないから義務感でやってる。

    +248

    -10

  • 6. 匿名 2018/04/11(水) 22:30:10 

    キスの後

    +4

    -14

  • 7. 匿名 2018/04/11(水) 22:30:19 

    挿入したら。小さくて気持ちさめるから無理に演技してる。

    +185

    -9

  • 8. 匿名 2018/04/11(水) 22:30:27 

    キスからもう感じてるフリする

    +163

    -12

  • 9. 匿名 2018/04/11(水) 22:30:36 

    キスから。ディープキス苦手だけど、嬉しそうな演技する。

    +106

    -8

  • 10. 匿名 2018/04/11(水) 22:30:42 


    しないよ!
    気持ち良いとこは素直に感じ、ここそうじゃない!ってとこは言ってるby三十路
    じゃないとお互いに成長?高め合えないかと思って!

    +195

    -28

  • 11. 匿名 2018/04/11(水) 22:30:48 

    【下ネタ注意】いつから演技しますか?

    +12

    -11

  • 12. 匿名 2018/04/11(水) 22:30:55 

    バストにきたら

    +4

    -10

  • 13. 匿名 2018/04/11(水) 22:30:58 

    オープンユアハート
    【下ネタ注意】いつから演技しますか?

    +53

    -11

  • 14. 匿名 2018/04/11(水) 22:31:03 

    【下ネタ注意】いつから演技しますか?

    +132

    -4

  • 15. 匿名 2018/04/11(水) 22:31:07 

    全部演技とは言わないけど、サービスなら最初からしてる

    +182

    -8

  • 16. 匿名 2018/04/11(水) 22:31:12 

    キスから。演技だし気持ちよくないから濡れない

    +86

    -8

  • 17. 匿名 2018/04/11(水) 22:31:13 

    ヌハーンて

    +129

    -6

  • 18. 匿名 2018/04/11(水) 22:31:25 

    演技なんかするから勘違い男が増える

    +197

    -3

  • 19. 匿名 2018/04/11(水) 22:31:44 

    みんな松坂桃李の映画見た?ありゃ凄いよ。ガルちゃんのみんなで見た後議論したい。

    +138

    -4

  • 20. 匿名 2018/04/11(水) 22:31:54 

    めちゃくちゃに抱いてやるよ
    【下ネタ注意】いつから演技しますか?

    +27

    -94

  • 21. 匿名 2018/04/11(水) 22:31:54 

    inから

    +23

    -3

  • 22. 匿名 2018/04/11(水) 22:32:17 

    好きな相手だと最初からかな。無意識だし、本当に気持ちいいんだけど、多少の演技はあるかも。

    遊びなら中盤から。
    無音でやりたいけど、段々申し訳ないかなと思って来る。

    AVの影響面倒くさいわ。

    +154

    -6

  • 24. 匿名 2018/04/11(水) 22:32:44 

    自分がイッた後、も旦那がなかなかイかなかったら、気持ち萎えてきて、めっちゃ演技する。もうダメーみたいなこと言うと興奮してさっさとイッてくれるから。

    +207

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/11(水) 22:32:52 

    最初から

    +11

    -11

  • 26. 匿名 2018/04/11(水) 22:32:52 

    割とあんあん言ってる方が自分で興奮するから演技するようにしてる
    相手も燃えて尽くしてくれるし
    どのタイミングからかって言われたら困るけど…

    +244

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/11(水) 22:32:57 

    あ、この人下手だな
    って思った瞬間から。早く終わらせるため。

    +111

    -5

  • 28. 匿名 2018/04/11(水) 22:33:01 

    胸を触られてもとくに感じないからシラーとしてたら、不感症?て言われた。
    てか胸もまれるぐらいで感じる人っているの?それとも私がおかしいの?
    まぁHに興味ないから仕方ない、

    +263

    -7

  • 29. 匿名 2018/04/11(水) 22:33:19 

    >>19
    今日丁度やってることわかって、見たいと思った。でも高岡早紀は出てないの?

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2018/04/11(水) 22:33:28 

    やりたくないので、かわして、かわして、「あーもうこれはやらなきゃ終わんないな」って思った瞬間から演技して早く終わらせる方向に動く

    +105

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/11(水) 22:33:53 

    だいたいそういうのって男の人の気分で始めること多いからこっちの気持ちが乗るまで
    最後まで気乗りせず気持ちよくないことも多々あるからその時は最初から最後まで演技になる

    +81

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/11(水) 22:33:58 

    >>28
    男がAV脳なだけ

    +60

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/11(水) 22:34:25 

    >>28
    気持ちいいけど正直声までは出ない…
    ちょっとそれっぽく吐息だしたり震えてみたら演技してるわー…

    +80

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/11(水) 22:34:27 

    クンニしてくれるのは嬉しいんだけど気持ちいいより痛くてビクビク感じるフリして体勢変えるふりしてやめささる((( ゚д゚ ;)))

    +90

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/11(水) 22:34:33 

    演技するほど下手な人にあたったことない
    みんなそんなに演技してるの?
    楽しくなくない?

    +26

    -17

  • 36. 匿名 2018/04/11(水) 22:34:43 

    AV女優とか触られてもないのにアンアン言うてるけど、男ってそれ見て興奮してるんやろ?
    もう、悶えたり感じたりすれば満足なんかね。

    +130

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/11(水) 22:34:48 

    絶対しない
    温泉入ってる方は100倍気持ちいいし
    歴代の彼女が演技してたせいで上手いと思い込んで自分本位になってるし
    演技してたら尚更自分本位のまま変わらないよ
    女の方が気持ちいとか絶対嘘

    +110

    -5

  • 38. 匿名 2018/04/11(水) 22:35:27 


    なんかさぁ、こないだAV観てみようと見まくってたんだけどあの女優さん達のキンキン声ナニアレ。
    同じ女だから演技バレバレなのわかるよねw
    あーこれガシガシされて痛いんだろうなーとかさ
    無理くり演技声してるわってわかって見てるこっちがキツかったw
    あれで男性陣はムラっとくるのかー?単純だなー。


    +238

    -1

  • 39. 匿名 2018/04/11(水) 22:36:27 

    AVの演技見ると萎えるよね。

    +175

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/11(水) 22:36:32 

    >>23誰や?

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2018/04/11(水) 22:37:01 

    AVは単体女優ものは冷める。

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/11(水) 22:37:10 

    演技してる方!
    テレビ見ながらとかなんとなく触られたりすると困りませんか?!笑
    愛撫なのかただおっぱい触ってるだけなのか、、みたいなときです(キモくてすいません)

    +128

    -3

  • 43. 匿名 2018/04/11(水) 22:37:27 

    セックスなんて演技以外の何物でもない

    +105

    -9

  • 44. 匿名 2018/04/11(水) 22:37:32 

    え、私演技してるとだんだん感じてくるようになるんだけど。

    +60

    -3

  • 45. 匿名 2018/04/11(水) 22:38:08 

    セックス事態疲れる。演技すらしない。
    マグロどころか、化石だね。
    風俗で処理してこい。

    +80

    -9

  • 46. 匿名 2018/04/11(水) 22:39:37 

    演技と言うか、私もいいムード作りたいから雰囲気作りって感じかな?

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/11(水) 22:40:03 

    演技無しだとマジで無言真顔になるからそれはやばい
    一応気持ち良いわけだからサービスだと思って演技はする
    演技してるとだんだん気分も乗ってくるし

    +91

    -2

  • 48. 匿名 2018/04/11(水) 22:40:20 

    >>23
    自分の顔晒して大丈夫?

    +21

    -3

  • 49. 匿名 2018/04/11(水) 22:40:58 

    最初から。
    全然恥ずかしくないのに、恥ずかしいフリする。

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/11(水) 22:41:03 

    松坂桃李のは単なるAVだよw 18禁ならここまでやっていいんだってびっくりした

    桃李の手◯ン、女優の潮吹き・フェラ・失禁、おまけに男友達に桃李がフェラされた挙句ごっくんされる
    高岡早紀は出てない

    +90

    -3

  • 51. 匿名 2018/04/11(水) 22:41:27 

    イチャイチャ、スキンシップのチューと違うなって分かったら、ふはふはし始めます。

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2018/04/11(水) 22:42:09 

    声を極限まで我慢するのが気持ちいいんだけど、気遣って出してる。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2018/04/11(水) 22:42:30 

    空気を盛り上げるために最初から演技しますよ。首筋にキスされても何も感じないけどフリをする。すると相手はやりがいを感じて愛撫頑張ってくれるし、インするときはインだけで軽くイクフリをする。だんだん高ぶってきてフィニッシュ辺りでは演技不要ですね。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/11(水) 22:43:39 

    今日はいきたいって日は最初から演技します。
    今日は別にしなくてもいいけど誘われたからするって日は終始真顔の無言。
    早く終われって日は挿入から演技。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/11(水) 22:44:02 

    演技しなくていいなら終始無言でいられる

    +32

    -5

  • 56. 匿名 2018/04/11(水) 22:44:21 

    板につきすぎてもう演技なのか演技じゃないのか自分で分からないんだけど

    +95

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/11(水) 22:44:40 

    はじめから。
    面倒臭いから早く終わってほしいので。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/11(水) 22:44:51 

    AVのお姉さん達は全部が演技だよね。
    女から見たら分かるけど男には分からないみたいだね。

    +98

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/11(水) 22:45:05 

    演技してるといきにくくならない?
    そっちに気遣うから。
    演技というか盛り上げるための気遣いだけど。

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/11(水) 22:46:31 

    演技というか、そんな気でも我慢できない訳でもなんでもないけど、逆にフリから入ってどんどん良くなる

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/11(水) 22:46:53 

    声ってどれくらい出してますか?
    演技入って吐息&アンアン言ってたら、旦那に
    「声大きいよ」って言われたけど、AVより全然小さくしてたつもり。

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/11(水) 22:47:00 

    男を甘やかすな!
    演技なんてするからまたやられるんだよ!

    +74

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/11(水) 22:47:20 

    >>59
    うん。オナニーは無言で集中出来るからすぐイケるわ。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/11(水) 22:47:30 

    >>59
    演技してる自分の喘ぎ声に興奮して余計に濡れてくるかな。私の声で相手が興奮してるのも分かるから嬉しくてより感じる。

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/11(水) 22:48:16 

    ウンコしてる方が気持ちいい

    +96

    -3

  • 66. 匿名 2018/04/11(水) 22:49:04 

    正直一人で無言でしてる時の方が良い。

    +86

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/11(水) 22:49:30 

    オナ二ーは自分の性欲を満たすためだから無言でサクっと終わるけど、セックスは相手とするものだから盛り上がってほしいし喜んで欲しい。

    +68

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/11(水) 22:53:37 

    >>39ヘッタクソだよね
    演技が上手い女優さんの見てみたいけど居ない

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/11(水) 22:53:52 

    昔不感症で無言で居たら寝ちゃって怒られた。
    その後の彼氏とは無言じゃダメだと学んだけど声出すタイミング分からなくてほぼずっと演技してたら喜ばれたから続けたら不感症治ったしむしろ感度が良すぎるくらい。
    触られる時はとりあえずアンアン言うのおすすめ(笑)

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/11(水) 22:53:55 

    ぶっちゃけ入れられても全く気持ちよくないからそこから演技スタート

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/11(水) 22:55:58 

    みんな最初からなんだー笑
    私もです笑

    なんか一度でいいから最初から最後まで演技じゃないくらい気持ちいいセックスしてみたいわー、、
    無理そうだけどね!

    +89

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/11(水) 22:56:31 

    AVのお姉さんはク○ニ以外は演技臭する
    指ガシガシやられたりとか痛そうだしあんなに長く入れられたら途中で飽きそう

    +79

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/11(水) 22:56:39 

    やらしい声だしたら相手がかたくなるのがわかる

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/11(水) 22:56:54 

    オナニーの時も演技してるw

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2018/04/11(水) 22:56:57 

    え、私普通に声出てまう。気持ち良いって言葉も自然に出てくる。
    逆に演技凄いね。やる度疲れそう

    +50

    -6

  • 76. 匿名 2018/04/11(水) 22:58:17 

    私も声出るし、気持ちいいとか言うけど、相手のためにしてる部分も大きい。無言で入れと言われると、8割くらいはいける。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/11(水) 22:58:38 

    多分好みのイケメン+好みの声かけ+確かな技術と好条件揃わないと最初から最後まで我を忘れることはないだろう

    +62

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/11(水) 23:00:17 

    演技で声出しながらたまに野太い声が出ちゃうと今のは失敗だとか、汚い話だけどタンが絡むと焦るし咳するタイミングを見計らう。

    +113

    -2

  • 79. 匿名 2018/04/11(水) 23:00:30 

    無言でいいなら無言でもできる

    +68

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/11(水) 23:00:49 

    >>28わたしめっちゃ感じちゃう…
    かなり敏感なのかな…

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2018/04/11(水) 23:03:14 

    イクって演技
    でも、演技してたら
    イキやすくなってイケるようになった

    +7

    -4

  • 82. 匿名 2018/04/11(水) 23:03:23 

    >>38
    私、あそこの皮膚が弱いのかガシガシされると炎症起こして痛くなる。
    炎症起こして抵抗力なくなるからカンジダになる時もある。

    AV女優はあそこが強いのかな。
    エロい気分で見るんじゃなくて自分に置き換えて見てしまう。
    それは痛そうだな、とか、そんなに舐めたらカンジダなるわ、とか。

    身体大切にした方がいいと思う。
    余計なお世話だろうけど。

    +92

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/11(水) 23:03:39 

    パンツが濡れ出してきてから

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2018/04/11(水) 23:03:41 

    私も常に演技だ。
    気持ちいいと思った事ないかも。
    一度でいいから、AV男優としてみて、演技ではない声出してみたい。

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/11(水) 23:03:48 

    セックスよりアロマオイルでリラクゼーションマッサージしてもらう方が気持ちいい

    +67

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/11(水) 23:03:50 

    inした後普通に声出ちゃうんだけど、演技だと思われてる。avみたいって言われてなんかショック…風俗嬢を疑われたことも…てかお前行ったことあるんかい!!

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/11(水) 23:04:13 

    >>75
    疲れるよ、疲れるからやりたくないんだよ…

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/11(水) 23:04:42 

    >>82わかる!あー痛そう…って思って萎えちゃう

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/11(水) 23:05:19 

    電気消してくれた時点からスイッチ入ります!スイッチオン!

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2018/04/11(水) 23:06:17 

    マグロです
    「早くしてね」って云ったらショック受けたみたいで申し訳なかったかも

    でもさ性生活って気持ちよくもなんともないよ

    +41

    -2

  • 91. 匿名 2018/04/11(水) 23:06:56 

    デカチン入れられたら本当に感じちゃう

    +10

    -9

  • 92. 匿名 2018/04/11(水) 23:07:39 

    前戯で本当は感じちゃいないんだけど彼を元気にさせるためにいやらしいムード盛り上げたいからアンアン言いまくってる。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/11(水) 23:08:19 

    私はセックス大好きだからエロエロ演技しますよ。
    夫にも気持ちよく満足して欲しいし、何よりマンネリで飽きられたくない!

    +11

    -7

  • 94. 匿名 2018/04/11(水) 23:09:17 

    彼のポコちゃんが大好きなあまり、ニョキニョキを視界で確認がとれた途端に感じちゃいます。

    +2

    -19

  • 95. 匿名 2018/04/11(水) 23:11:05 

    何よりもアレがアソコにズブッ、ズブブブブ…と最初に入ってくる感覚に私の中のエロセンサーが目覚めます

    +31

    -8

  • 96. 匿名 2018/04/11(水) 23:11:16 

    >>23
    だれ?この不細工

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/11(水) 23:11:26 

    演技しますよそりゃ。
    だって演技しなきゃ最初から最後までチベットスナギツネになっちゃうもん。
    なんで子供2人いるのにこんなことしなきゃいけないんだと心底思う。ホントいや。

    +63

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/11(水) 23:12:51 

    キスされてるだけでジュッとしてしまう照

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2018/04/11(水) 23:13:17 

    感じないのはアソコがゆるゆるか
    チンポが小さいかのどっちか

    +4

    -12

  • 100. 匿名 2018/04/11(水) 23:13:28 

    私、演技してるうちに自然と盛り上がるタイプなんだけど、同じ人いる?(笑)

    +25

    -4

  • 101. 匿名 2018/04/11(水) 23:14:54 

    オマタを開かれ、脚を肩に乗せられる体制になった時にはいやらしい気持ちになっているのでそこらへんからカナ。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/11(水) 23:15:13 

    69

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/11(水) 23:16:04 

    最初から最後まで。
    AV並に声出した方が興奮するので(笑)
    イクのに集中すると無言になってしまう。
    全身に力入れないとイケないって私だけ??

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/11(水) 23:16:40 

    あたしゃ〜これから演技してくるわ!
    気分が乗らないのってほんと萎える。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/11(水) 23:17:23 

    耳とか舐められても別に何とも思わないし唾液穴に入れんなよ!とか思うけど何か耳まで舐めてくれて悪いので感じてるふりしてます。

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/11(水) 23:18:58 

    まんぐり返しされるとナゼだか気分が盛り上がってしまい女優スイッチが入ります!

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/11(水) 23:19:38 

    入れた時かなー。前戯は凄く気持ちいいけど入れた時はそんなに気持ち良くないのでいつも演技してます。中イキしてみたい

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/11(水) 23:20:03 

    最近この手のトピ続いてない?エロネタばっか。

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2018/04/11(水) 23:20:25 

    感じやすいからすぐ声でる…けど、手マンが痛い時は めちゃ感じてるフリして体勢変えてるなぁ。

    なんか強いよね、クリ触るのが。イテテテ…となるんだけど、たまにおっそれイイ!てのがあるから 期待して演技してる。

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/11(水) 23:21:17 

    AVの女の反応が通常だと思われるのは本当困る
    下手したは終始無表情も本当は出来るのに一応演技してるわ(笑)

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/11(水) 23:21:50 

    最中の喘ぎ声のトーン、音量、頻度
    よがるときの顔の角度とかイクときに発するエロワード
    回を重ねるごとに研究して相手好みに寄せてる

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/11(水) 23:22:43 

    クンニ好きなんだけど…臭くないか不安で、アンアン言いながら 臭ないやろか大丈夫やろか、黒すぎとか思われてないやろかとグルグル考えてる(笑)

    +70

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/11(水) 23:24:07 

    私は夫とのセックス大好きだけど向こうが激務でなかなかエロスイッチが入らない!子供3人いるけど性欲が落ちなくて困ってる(>_<) なので夫のエロスイッチが入ったら最後まで出来るように全力を尽くします!

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2018/04/11(水) 23:24:23 

    サービスはキスから。
    演技というか大げさにするのは入ってくるとこから(笑)
    はぁ…もう1年以上ご無沙汰です(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/11(水) 23:24:59 

    オイルマッサージが気持ちいいとかゆうと
    AV脳のアホ男がオイルマッサージしたがるからヤメロ

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/11(水) 23:26:12 

    >>115
    オイルでヌルヌルは楽しいけど後片付けが面倒だからしたくないな。あれはAVの創造物だわ。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/11(水) 23:28:09 

    オイルマッサージ系はどちらかというと女性の方が好きみたいだよね
    何しろ普通の奴は男に尽くす尽くす尽くす!みたいなのばっかだから

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/11(水) 23:31:06 

    クリなめがはじまったらもう演技どころじゃなくてまじで気持ちいいから本気で声が我慢できない
    クリクンニと挿入は気持ちいい、アン、とか声出ちゃって我慢できないよ。演技したことないよ。チンポも程よくデカチンで必ずいかせてくれるから演技する必要もない。

    +13

    -6

  • 119. 匿名 2018/04/11(水) 23:31:45 

    気分じゃないし気持ち良くなくて…
    でも頑張って演技してたら段々と自分の気分も盛り上がってきた!!頃に大体終わるパターン

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/11(水) 23:32:39 

    >>112私クンニ後絶対キスして確かめるww

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/11(水) 23:32:52 

    最近毎回体にバターを塗りたがる彼だから困ると友人から相談があった。
    バターなんて実行されたら油分でベトベトになってキモイし臭そうだよね。
    とんだフェチ野郎。

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/11(水) 23:34:16 

    オイルマッサージヌルヌルプレイ逆に滑りまくって噛み合わなそう

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/11(水) 23:35:08 

    有吉反省会で下ネタばっかり言うおばさんがアンアンはお祭りのワッショイワッショイと一緒だって言ってて凄く納得した。

    +105

    -1

  • 124. 匿名 2018/04/11(水) 23:35:14 

    乳首責められると演技ではなく本当にいい!
    特に右。左ばっかだとチベスナになってしまうくらいほとんど感じない。インしつつの乳首責めが最もいい!何度でもいける。

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/11(水) 23:35:19 

    演技の人多くて安心した

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/11(水) 23:35:40 

    もうこんなに濡れてるよ、エッチだね、とか好きな彼に言われるともうヘロヘロのグニャーってなとちゃう。わかるかな?

    +49

    -4

  • 127. 匿名 2018/04/11(水) 23:35:49 

    >>121バター??味とかも微妙だし気持ち悪いわ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/11(水) 23:36:35 

    こちらが騎乗位で頑張って腰振って演技しまくってんのに、うたた寝された時はつい叩いてしまった!
    忙しいのは知ってるけど誘ったのそっちだろうが!

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/11(水) 23:36:41 

    今まで適当にAVっぽい演技で誤魔化してたんだけど
    こないだ初めて本当にイク感覚を味わって
    彼氏を羽交い絞めにして叫びながらイッた
    「今日どうしたの…?」ってめっちゃ引かれたわ
    気持ちよかったけど嘘がバレて気まずい

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/11(水) 23:36:45 

    ペッタン、ペッタン、からの
    ペーチペチ ペーチペチのリズムになってきたらかなぁ。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/11(水) 23:36:47 

    バター犬かよww
    若い子はしらないか

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2018/04/11(水) 23:38:25 

    >>130
    ペーチペチがツボった

    +49

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/11(水) 23:38:50 

    終始

    本当にうまいというか合う人は演技じゃなく本当に気持ち良いから変な喘ぎ方してる気がする

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/11(水) 23:39:03 

    >>130
    餅つきかよw

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/11(水) 23:39:11 

    演技すらぶっちゃけ面倒なんだよね
    股開いて寝転がるから適当に済ませて欲しい

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/11(水) 23:39:16 

    >>118
    えらい語るじゃん(笑)

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/11(水) 23:39:50 

    本当に気持ち良いと うぁーー って言っちゃうんだけど私だけ?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/11(水) 23:40:35 

    ワッショイwワッショイw

    +51

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/11(水) 23:41:28 

    そんな事よりセイジョウイ中の二重顎が気になる

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/11(水) 23:42:18 

    >>137藤原竜也で再生された(笑)

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/11(水) 23:43:06 

    手マンが痛くてイヤだから
    「早くっ!ほしい!」って可愛く言って
    とっとと切り上げさせる

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/11(水) 23:43:17 

    話それるけどAVって絶対痛いよね。
    女優さん可哀想で見てられない。
    ガシガシされておしっこする時とかすごいしみて痛くなりそう。

    +48

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/11(水) 23:44:45 

    トピズレかもだけどバックでしてる最中にお尻叩いてくる人いません?
    叩かれて「?!」って意味わかんなかったけどプレイの一環なんだと悟り一応アンアン喘いでたんですが、だんだんひっぱたかれる強さになったので「ちょっとやめてくんない?」と真顔で言ったらビックリされ彼のが縮んでしました。3ヶ月後別れましたが(笑)

    +72

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/11(水) 23:44:55 

    >>137
    本当に気持ち良い時は獣のような声が出ます。
    ここを覗いてる男は知っておきなさい。

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/11(水) 23:45:41 

    チンデカな彼うらやましい

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/11(水) 23:46:16 

    >>143
    男の人って正直に指摘すると萎えるよね。
    めんどくさいわ。

    +59

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/11(水) 23:48:48 

    指舐めてくる人もいるけどさぁ、どうやったら感じるんだよとか思わない?
    あんなとこ性感態だったら毎日至るところで感じまくりの変態だわ。

    +77

    -3

  • 148. 匿名 2018/04/11(水) 23:49:16 

    >>94 ポコちゃん??ww あなた面白いね!!!

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2018/04/11(水) 23:50:32 

    >>146
    まさかの速度で萎れていってしまったので私もビックリしました(笑)男の人って案外繊細なんですね!

    +31

    -1

  • 150. 匿名 2018/04/11(水) 23:50:47 

    >>143 AVでも 多いけど叩くとしまるらしいよー。なんなの?って聞いたらそう言ってたけど、声出さない。真顔待機。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/11(水) 23:56:38 

    割と最初から。
    最近は目閉じて、好きな芸能人のこと考えながらやってる。

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2018/04/11(水) 23:58:19 

    大好きな人とやっとエッチに辿り着けたのは嬉しかったんですけど、向こうも同じ気持ちだったみたいで最初の時からアソコからお尻まで舐められた時には嬉しいんだけど衝撃的で半分引いてしまいました。優しくて爽やかな人柄に惹かれのにこんな事するんだ、出来てしまうんだ、と。幻滅って訳じゃないんですが言葉に表現しきれない、一体何なんだろう。

    +12

    -5

  • 153. 匿名 2018/04/12(木) 00:00:42 

    最初からずっと演技して
    「早く終われ」と思ってる

    SEX好きな女の人なんているの?

    +21

    -8

  • 154. 匿名 2018/04/12(木) 00:04:37 

    男は知らないだろうけど、8割以上の女性が一生中でイク経験せずに終わるんだってね
    セックスなんて男は毎回イクけど、女は演技してるもんだと思う

    行為そのものより、求められたり大事にされたり抱きしめられる方が好き

    +87

    -4

  • 155. 匿名 2018/04/12(木) 00:18:01 

    トピズレだけどこの流れで乳首つまんだりつねってくる奴に一言伝えたい。
    人の乳首大切にしてほしい。

    +95

    -1

  • 156. 匿名 2018/04/12(木) 00:20:57 

    私もトピズレだけど言わせて!おしり叩かないで!萎える!

    +51

    -1

  • 157. 匿名 2018/04/12(木) 00:23:46 

    >>143
    どSは叩きたがる

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/12(木) 00:27:41 

    おしりた叩く人ってドエスなんじゃなくておしり叩いてる俺が好きなんだよなぁ
    ドエスというよりナルシストに多かったわ

    +55

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/12(木) 00:31:00 

    ハッキリ言ってしまうと背が高くてイケメンよりセックスうまい人の方が少ないと思う
    たまにビックリする位下手な人いるよね。

    +61

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/12(木) 00:31:44 

    そーだそーだ!お尻叩くなバッキャロー!わたしのお尻は太鼓じゃないからな!!
    トピズレ失礼しました。

    +48

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/12(木) 00:32:20 

    最初から。相手のためというよりは自分を無理やり盛り上げるため。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/12(木) 00:32:34 

    私、胸は感じない。くすぐったいか痛いだけだから、触らないでほしい。みんな胸って感じるのかな?

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2018/04/12(木) 00:40:04 

    セックス上手い男なんているの?

    +20

    -3

  • 164. 匿名 2018/04/12(木) 00:43:27 

    せっかく頑張って演技してんのに甲高いあえぎ声出されると凄いドン引きしてしまう。女かよって。

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2018/04/12(木) 00:47:47 

    AVの真似してんのかよく「○○してください」とか言ってごらん、とか注文してくる奴いるけど言ったら注文したオマエさんだけが興奮してんじゃんとかってなるよね。こっちはセリフを言ったあと離れ小島に置いてきぼりの気分ですよ。

    +56

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/12(木) 00:49:21 

    横切って失礼。
    男の不満表明トピになってません?w
    あるあるで笑えるんだけどw

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/12(木) 00:50:18 

    いま高校生で大学生の彼氏とのえっちで演技じゃなくてAV並みに?あんあん声が出ちゃいます…
    すごい感じやすいみたいで耳とか胸だけですごい濡れます笑
    ここにきたら演技っていう方が多くてびっくりした

    +10

    -18

  • 168. 匿名 2018/04/12(木) 00:50:20 

    なんだ、皆演技してるんだやっぱ。
    気持ち良くなんかないのがずっと悩みだったけど皆そうなんだ。
    男ばっかいい思いしてむかつくわー。
    その上デートは割り勘だし良いこと無し。

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2018/04/12(木) 00:50:48 

    >>159
    おまえも企業努力しろよナって思う。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/12(木) 00:52:26 

    >>169です。
    言葉が足りなかったので追記。
    努力しないで満足しているイケメンに対してコメントした文章のつもりでした。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/12(木) 00:53:19 

    女って大変よね。

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/12(木) 00:56:26 

    挿入中が苦行でしかない。
    終わる時は悟り開けそうなレベル。
    痛いし早くいって欲しいから頑張って喘ぐ。
    ちんこの進行方向が垂直っぽくなる時すごい痛くないですか?

    +31

    -2

  • 173. 匿名 2018/04/12(木) 00:58:17 

    >>160
    松坂桃李が映画で、おしり叩いてるシーン笑ってしまった。なんで叩くかね

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/12(木) 00:59:10 

    >>163
    いない

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2018/04/12(木) 00:59:43 

    男からするとチンへの刺激がごりごりある方がいいんだろうけど、
    変な向きで入れられてごりごりなると痛いし気持ち悪くなるしほんとに苦痛・・・

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/12(木) 01:12:46 

    声は、突かれた反動でただ出てしまってるだけで別に気持ちいいから出してるわけではない。
    私は突かれると出ちゃうんだよ。
    しかも、めちゃくちゃ濡れる。
    全然気持ちよくないのに声は反動で出ちゃうわズブ濡れになってるわで相手は満足してる...が、気持ちいいわけじゃないんだよー!!!

    +42

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/12(木) 01:21:48 

    「上手くて声出ちゃった」って言うと、相手はもう一回したがる。

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2018/04/12(木) 01:21:51 

    あそこの濡れは守ろうとして分泌されることもあるから気持ち良いからって訳でもないみたい。
    嫌な話強姦でも濡れることは濡れるみたいだし。

    +33

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/12(木) 01:32:41 

    >>121私はハチミツ。ベットベトになるから色々敷くけど、いつもと違って気持ちいいよ

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/12(木) 01:37:11 

    最初から最後まで。
    夫のキスや胸の触り方、前戯全般において下手。もっと興奮するように触ってよと思うし、「もうちょっと下」とか言ったこともあるけど萎えるからもう言えない。
    演技は出来ても、下手だから濡れないのはどうしようもない。
    夫と付き合うまではそんなことなかったのに。

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/12(木) 01:43:23 

    なかなかイッてくれなくてついに絶対言いたくなかった卑猥な言葉をついに発言したら、彼のがグワンと大きくなるのが分かった。相手が気持ちいいと感じているのを感じてこっちも興奮して本当に気持ちよくなれた。だから今後セックス中はエロいはしたないお姉さんを演じることにしました。まだまだ抵抗あるけど。恋人とのセックスには精神的に満たされる面を重んじると多少の演技は必要だと思った。

    +40

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/12(木) 01:47:21 

    演技したことない笑

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/12(木) 01:49:02 

    私をどうしてもイかせたいみたいで、行為終わった後も私の股座に指を入れて動かすんだけど、さっきまで擦れてた部分をさらに指でやたらめったらいじられると苦痛でしかなくて、なんか便秘でウンコがでそうなのに出ない時の肛門あたりに感じる不快な感覚が押し寄せてきて、耐えきれなくなってゴメン!もう大丈夫よ、抜いて!って言った。アカデミー賞ノミネートもされないわ…

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/12(木) 01:51:56 

    幽体離脱してるみたいに、自分達を客観的に見てる時私集中してないなー、 演技してるなー、と思う。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/12(木) 01:57:41 

    ひとりだけ、すべて演技なしでイけた性の神様がいました。それは友達。フィットしすぎて挿入した瞬間から泣きそうになるくらい気持ちよくて、相手も…ぁあ…なんだこれ、やっべぇ…ってなってました。この快感を例えると、膣の中に性感帯の核ボタンがあってそのボタンをピンポーンって押してる感じ。性器同士がなにかのクイズに全問正解して、そんな2人に賞金1000万円とハワイ旅行をプレゼント!って感覚。もう夢見心地。あのセックスは何度思い出しても最高。うん、例えが例えになってないね。

    +73

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/12(木) 01:58:54 

    演技でアンアン言ってる時はブリッコして甘く可愛らしい声にしてるけど、本気で気持ち良い時は野太くてブサイクな声になってしまうww

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/12(木) 02:01:11 

    乳首を触られたり舐められたりする時にたまに、何時間も飲み物を飲んでいないかのように喉が乾く感覚になる。あとお母さんを思います。なんなんだろこのシステム。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/12(木) 02:01:20 

    私の旦那まじでひくほどヘタ。手マンしてるつもりなのか必死で足の付け根ガシガシしてたことあって何の冗談かと思った。

    あとさ、ひくほど下手なやつに限ってできもしない変な大位やろうとしない?普通に入れるのもうまくできないくせに短パンの隙間から入れて来ようとしたり、なんかお互い斜めにして変な向きから入れようとしたりもう笑いこらえるの必死です。

    +33

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/12(木) 02:03:54 

    いや〜もうだめ〜→相手興奮する
    ハァハァ→相手も影響されてハァハァ言い出す
    アンアン→となりに聞こえるからと口抑えられる
    中に出して→デカくなる(もちろんゴムつけてますけどね)

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/12(木) 02:04:35 

    まじくそ下手な元カレ。
    当たり前だが全く感じない。何してんの?って感じ。私ちゃんって不感症なの?

    ハァ?

    今日は私ちゃんがいくまでやるー!
    いやいや、10年続けても無理だわ

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/12(木) 02:06:47 

    エッチ中に家族の話し出すのは本当の変態ですよね。彼は背徳感感じて興奮するのか分からないけど、私は罪悪感を感じて一気に萎えます。なんなの。2人の時間じゃん。急に家族の話だしてくんなや。キモイわー

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/12(木) 02:30:01 

    AVの手マンは痛そうに見えるけど、絶妙な力加減だから痛くなくてむしろ気持ちいいってAV女優が言ってたような
    やっぱたくさん数こなしてる男優はうまいのか

    +24

    -2

  • 193. 匿名 2018/04/12(木) 04:06:06 

    下手な元カレの時に痛いところ突かれて、嫌だったから早く終わらせようと演技したら「なに?ここが良いの?」とかニヤニヤ顔で言われて寒気した。

    +24

    -1

  • 194. 匿名 2018/04/12(木) 04:37:17 

    下手な人相手に演技すろと調子乗るかと思って無言でいたら、インする前にいつの間にか寝てしまったことあるw そしたらその人「あまりの気持ち良さに寝ちゃったんだね」と言ってきて小一時間説教したくなったわ!

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2018/04/12(木) 06:42:42 

    >>65
    なんだよこのコメントwしかもピンクの大文字になってるしw

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/12(木) 06:54:17 

    >>66
    これを仕込めばいいのに

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/12(木) 06:59:06 

    アナライザーかよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/12(木) 07:02:42 

    「ハァハァ ここが気持ちいのか?ん?ん?」って言われても
    いや違う そこ全然違うし
    …気持ちのいいフリしないとコレ全然終わらないか…
    だから演技する

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/12(木) 07:15:35 

    エッチって触られると気持ちよくて勝手に声が出るもんだと思ってたのに、初めての時何にも感じなくて無だった。その頃は演技するという概念がなかったから無のままでいたら、声出していいよって言われて「え~、一体いつ声が出るような場面があったのさ?」と戸惑ったの思い出したw

    今は、演技してたらだんだん気持ちよくなってくるように自分で自分を開発した。
    決して相手がうまくなったわけではなく、自分の努力の賜物。

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/12(木) 07:38:50 

    自己中とか乱暴とか勘違いばっか
    うまい人が良いとは言わないから優しい人が良い

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2018/04/12(木) 08:20:30 

    気絶させた事あるって人実際は寝てただけが8割だと思うの

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/12(木) 08:33:32 

    >>172それは相手が動きかたが下手なんじゃないかな

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/12(木) 08:56:27 

    >>71相手に問題があるのか?そもそも行為が好きじゃないのか?謎すぎる。

    毎回気持ち良いし気持ちよくなかったことがないから。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/12(木) 09:12:20 

    ガルちゃん見てると
    つくづく女って架空の生き物なんだなあって、
    感じる

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/12(木) 09:15:54 

    最近旦那とセックスしたすぎて
    先週超ムラムラしてたんだけど
    旦那が仕事から帰ってきてから既に濡れはじめてたw
    お風呂でも入念に洗ったけど
    先に寝てたらこっちの布団に入ってきてくれたから嬉しくてやっぱり濡れまくりだった
    もうおっぱじまってから最後まで気持ちよくて濡れまくりだった。
    短小野郎と付き合ってたときは全然濡れなくなって焦ったけど
    旦那はクンニもうまいし良い感じのデカチンだから毎回中でもいけるし本当に最高すぎて濡れまくるしやばい。早くまたしたいwクリも上手くむいて私の好きななめかたでなめてくれるから毎回いっちゃうし演技どころじゃなくて
    喘ぎかたが獣みたくならないよう必死なくらい気持ちいいよ。
    中イキのときはちょっと獣っぽくなっちゃってるかも。かわいく喘いでられない。アンアンが、あ"~とか、うーとかなっちゃう。
    いくときも、いぐーとか無言で先にいってたりとかなっちゃうw
    旦那と付き合ってた頃はかわいく喘いでたけどまだ中イキ出来てなかったからで
    いま年々上手くなってるから気持ちよすぎてかわいく喘いでいられなくて恥ずかしすぎるw

    +7

    -12

  • 206. 匿名 2018/04/12(木) 09:19:46 

    >>77
    イケメンは顔が前戯という名言があるよ
    ほんとこれ
    好みの顔の男性はやっぱり良い

    +39

    -1

  • 207. 匿名 2018/04/12(木) 09:26:00 

    >>206確かに。
    それでこっちの顔見られながらされると最高に気分も気持ちもよさそうだしいいね!

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/12(木) 10:00:59 

    一度無言でいたら、旦那が怒り狂ったことがあります。
    それからは毎回演技してます。
    本当はしたくないけど。

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2018/04/12(木) 10:02:24 

    ちゃんと濡らしてからチンして欲しいわ。そんなんで腰降られても摩擦で痛いに決まってんじゃん。
    何でちゃんと濡れてもいないのにチンするのか。湿ってる程度じゃチン禁止じゃい。

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/12(木) 10:05:32 

    普段より大胆になってる自分に乾杯って感じなんだよね。だから私はこれから先も行為が可能な限り演じ続けますw

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/12(木) 11:16:26 

    最初は演技。
    でも、最後のピストンはおかしくなるほど気持ちいい。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/12(木) 11:20:07 

    早く終われー!と思うようになってから
    【下ネタ注意】いつから演技しますか?

    +19

    -1

  • 213. 匿名 2018/04/12(木) 11:33:26 

    みんな面白すぎるw
    確かに御神輿は無言で担がないね~

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/12(木) 11:35:03 

    今の彼が上手。手でされても痛くないし、指入れたまま中で動かされると、本気で気持ちいい。
    騎乗位で、下から突かれた時初めてイクかもって感じた。やっぱり、大きさと相性だよ。
    前の彼は、「今、入ってるの?」聞いてしまったくらいだったもん。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/12(木) 11:45:44 

    気持ちイイから演技した事ないけどアンアン言わないです。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/12(木) 12:29:52 

    決まってるじゃん、はじめからだよ。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/12(木) 13:25:18 

    >>147ww笑ったw

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2018/04/12(木) 13:57:52 

    女の人ってセックス嫌いな人多いけど、男の人は好きな人ばっかりだよね
    女の演技と我慢が原因でこうなるのかな???
    そりゃ男性は楽しいよね、どんなテクニックでも感じてくれて、ある程度のことはお願いしたら受けてくれて。ここ読んでてもみんな少し嫌でも色々受け入れてる
    フェラ毎回とかやりたくねえわ
    クンニ毎回してって言われるようなもんだぞ

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/12(木) 13:59:15 

    挿れてる時間長いと、途中から感じなくなるし早く終われーになる
    声出すのも完全演技になってタイミング間違えそうになるわ笑

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2018/04/12(木) 14:05:19 

    ずっと股広げてるとめちゃくちゃ足が痛くなるからアンアン言いながら足を動かして血流を良くする

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2018/04/12(木) 14:06:46 

    手マンとクリ攻めは上手い確率低くて嫌
    大体そこ違うわ痛いはやく終われ〜ってなる
    クリは強く触るな!!強く押すな!!そっとこするんだ!!いつになったら気づくの?AVのせいでみんな一生気づかないのか?
    誰かtwitterとかでこの事実もっと拡散してくれないかなぁ。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/12(木) 14:13:51 

    >>165
    離れ小島やばい笑
    自分だけ冷静になんだこれってなって向こうは大興奮で温度差えげつねえ

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/12(木) 14:15:03 

    >>185
    >>165
    >>65
    この3つ私的優勝
    アカデミー賞おめでとうございます!!

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/12(木) 14:23:40 

    >>190
    わかるー
    今日は私がイクまでやる宣言されると、これから行われる的外れなテクニックに長時間痛みと不快感に耐えて感じてるふりをしなきゃいけないという壮絶な演技プランを思って顔面蒼白になる

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2018/04/12(木) 15:12:09 

    >>223やっーたー!

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/04/12(木) 16:03:22 

    >>65は下痢のときは特に。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/12(木) 16:05:27 

    うちの旦那もクンニ超上手だしチンポもジャストフィットより少し大きいようなかんじだから毎回演技なんかしたことないよ(笑)逆になんで演技しなきゃならないやつと結婚しなきゃならんの。毎回演技するほど下手って、なんかの罰ゲームで結婚したの?

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2018/04/12(木) 17:20:27 

    胸なんか感じないってコメあったけど私も同じ。よくAVで乳首でうぅーんみたいになってるの。あれはもしかして手マンガシガシで感じてるのと同じくらい幻想なの?

    私乳首触られるととにかくイライラして仕方ない!いつまでもコチョコチョコチョコチョ触ってきやがってクソイライラする!ほんっとしつこい。

    ベロベロベロベロいつまでもディープキスもどきみたいなことしてきてほんとしつこすぎて吐き気するし。もういいからやめて!って切れそうになるのを必死でおさえてる。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2018/04/12(木) 17:23:44 

    気持ちよくもなんともない、カラッカラに乾いて痛いのにどーゆう感覚してんだか、ぬれてるよ?とか言われるとハァ?ってなる。

    もう演技が無意識すぎて、挿入直前にまだ入れてないのに(ちょっと入り口にアレが触れただけで)ああーんってつい早まって演技しちゃったんだよね。

    え、(まだ挿れてもないのに)気持ちいいの^^;?と言われたことあって、しまった!と思ったよねw

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/12(木) 17:25:36 

    AV見過ぎ男のあるある。

    こんなにぬれてるよ?
    1人ですることある?今ってみて?
    (玄関の近くのキッチンでしてる時)外人いるね?声出したら聞こえちゃうよ?

    とかふつうに言いやがって気持ち悪いったらありゃしない。サーっとひいたよ。

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2018/04/12(木) 17:55:29 

    >>228さん、私が書いたかと思った(笑)私も乳首イライラするんですよね。だから旦那にはほとんど乳首感じないって言ってある(笑)
    クリがとにかくいいって伝えてあるのでそれからはクリぜめしてくれて逆に最高です(・ω・)
    とにかくしつこくクリをせめられたかったから申告して良かったと思ってます。
    乳首がよくてクリが感じないとか見るとまじで?!ってなります(笑)

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/12(木) 18:09:56 

    乳首長くなったら嫌だからあんまり触らないでって、言ってあるよ。私は。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/12(木) 18:10:56 

    オナニー見せての強制は言われると興奮するけど
    実際見せることは出来ない!

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/12(木) 18:11:56 

    恥ずかしいセリフ言わされるとき恥ずかしい演技してるけど
    実は言わされたいし濡れる。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/12(木) 18:23:50 

    濡れてる濡れてるって言われるけどそういうの分泌されてくれなきゃ痛いし苦痛なだけだよね。
    別に気持ちよくもなんともないし、こんなに濡れてる!とかいって勝手に興奮しててバカみたいで冷める。
    短小のやつが言ってると尚うざい。勘違い甚だしい。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/12(木) 18:31:43 

    最初から最後までずっと演技してる。
    はやく終わらせたいからね

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/12(木) 18:37:27 

    私は元彼では演技だったけど
    旦那だけは結婚前から演技しなくても自然に声出たりしたよー

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2018/04/12(木) 18:59:14 

    無言のマグロになるよりはマシかなと
    触られ始めたら別に普通でも演技もするし
    サービス?もします。


    +1

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/12(木) 19:07:46 

    凄い下手な人ってよく今まで男として生きてこれたなってもはや感心する
    誰も指摘しなかったんだろうか

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/12(木) 19:11:44 

    あんまり喘がないと不感症なの?とか言う人結構多くてビックリ俺が下手なのかとは思わないんだね…
    もはや今の時代演技してもらう事なにも不思議に感じない人ばかりなんだろうな
    男は誰とやったって目つぶれば大差ないし気持ち良いからそりゃやりたいさ
    女は気持ちよくないわ演技しなきゃいけないわメリットがないんだよ
    良いじゃん減るもんじゃないしって体力が減るわ演技って結構体力使うんだぞ気も使うし。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/12(木) 19:13:15 

    下手っていうか自分よがりなAV見すぎなセックスする人多すぎ
    AVはフィクションって事分からないのかな?

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/12(木) 19:21:33 

    デカい
    硬い
    長い
    ちんこに挿入されたら誰でもアンアン言っちゃうよね

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/12(木) 19:40:04 

    >>1
    祖国へ帰れば気の合う下ネタ朝鮮人にたくさん会えると思うよーー

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2018/04/12(木) 19:43:38 

    今彼には演技するとばれた。
    しなくていいよって。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/12(木) 21:09:31 

    >>28

    私は気持ちよくはない。
    わしずかみにされると左のおっぱいが痛くて痛くて…(-_-;)
    肋間神経痛だからかな(笑)

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2018/04/12(木) 21:16:37 

    どれだけ可愛いらしくいやらしい声で喘げたか自己採点しながら毎回楽しんでる。 気持ち良いけど喘ぐほどではないしイク時も本当は無言でイキたい。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/12(木) 21:22:39 

    最初から最後まで。
    自分で自分を盛り上げて気持ちよくする意味もある。演技というより演出かな。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2018/04/12(木) 21:38:14 

    最初から最後まで演技です
    正直イッたことないし、最近は特にどんなに前戯れしてくれても全然濡れないから痛い
    昨日も針入れられてんのかと思うくらい痛くてホントに早く終わらないかなと。。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2018/04/12(木) 21:43:48 

    私男に演技されるよ(笑)
    乳首なめる前にフライングで喘がれて気まずい

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/12(木) 21:44:00 

    黙っていたら、彼氏に「声出してええよ」と言われた事がある。

    我慢していると思われたらしい。演技は必要なのかもね。。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2018/04/12(木) 21:53:59 

    ぶっちゃけイッたら冷静になる(笑)
    男がイッてなくてふりつづけてたら、内心、早くイケよ。と思ってるわw

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2018/04/12(木) 22:20:39 

    数々のアダルトトピをみて疑問に思ってたのですが、
    あまり声出さない女性の方が多いのでしょうか?
    私は恥ずかしながら演技なしで割と序盤から最後までAV並に声が出てしまいます。
    これが普通だと思ってたので正直がるちゃんみて少数派なのかな!?と驚いています。
    逆に自分は変なのではないかと不安になる程なのですが、同じようにわざとではなく自然と声が出てしまう方はいらっしゃいますか?

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2018/04/12(木) 22:30:35 

    本気で気持ち良かったセックスって31年生きてきて2人しかいない
    たまにそのセックス思い出して幸せに浸る
    正直気持ち良くない相手と演技してセックス続けるより思い出に浸る方が幸せ。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/12(木) 22:31:50 

    キスで分かる『あ、こりゃ下手くそだ!』って…
    その時のお先真っ暗感ね…

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/12(木) 22:34:01 

    男ってえろい女好きとか言うよね(笑)
    女はみんなえろいんだけどお前らが下手だからエロくなれねーんだよ!って言いたい(笑)

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2018/04/12(木) 22:43:42 

    声だしていいよは微妙だなー。自分が下手かもとは考えないのかね

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/12(木) 22:51:57 

    イッた後は演技だな、頑張って締める笑笑
    何Rもとか続けてイクなんて事経験ないんだけどみんな本当に経験あるの?
    嫌いじゃないけど、若い頃から1日1回で充分だわ。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/12(木) 23:42:40 

    「まだイッちゃダメだよ」と言われ「イヤ…」って言ってるけどなぁ〜お前のテクじゃ行かんわい!

    皆さま、日々の女優修行お疲れ様ですw

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/12(木) 23:50:36 

    女は気分から入るんだよ分かれよ

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/13(金) 01:14:25 

    強がっちゃってw
    トイレットペーパーの芯くらいのチンコ入れられて喘がない人はいないよ

    +0

    -4

  • 261. 匿名 2018/04/13(金) 02:23:25 

    >>260確かに。うちの旦那もっと大きいよ。
    長さも19センチ。太さも4センチちょっとある。亀もいーかんじのぷっくりさんです。
    毎回中いきもさせてくれるし
    私がクンニ好きって言ってからは毎回クンニでクリなめして挿入前もいかせてくれるから演技必要はないし、最高です。
    短小だと確かに萎えるよね
    短小とか早漏の一人よがり野郎はプロポーズしてきた人もいたけど結婚の対象として考えられなかった。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2018/04/13(金) 02:32:52 

    めっちゃスカーッといきたいから
    いきそうになったら
    イキソウとかそのまま動いてくれたらもうイクとか顔に出たらいーのにね(笑)そしたらもっといきやすい(笑)
    連続でいったときとか
    あとから
    いっちゃったって言うしかなかったり
    喘ぎ声もかわいくできなくて
    本当によすぎるとブリっ子忘れて
    ごめんねってなる。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2018/04/13(金) 13:39:52 

    舐められて体ピクっとさせて、イク時はビクビクっとさせる。
    全部演技。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/15(日) 15:00:21 

    >>261
    チンコすごい大きいですね羨ましい
    私の彼はどんなに頑張っても長さ14cm、太さも一番大きい箇所で3.8が最大でした
    あなたの旦那さんと比べるとまるでこどものチンコですね
    一晩だけでいいので突かれまくりたい ついでに子種も欲しいw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード