ガールズちゃんねる

美形に生まれたかった人集合

198コメント2018/04/16(月) 16:48

  • 1. 匿名 2018/04/08(日) 15:37:24 


    私は顔も性格も体型も悪い両親から生まれたので
    当然私もブスです。
    心まではブスにならないように気をつけてますが、
    元から美しい顔の人にはどれだけ努力しても
    追いつけません。
    世の中、見た目の悪い者には厳しいのが辛いです。
    美しく生まれるかどうかは運次第なんでしょうか?


    +198

    -7

  • 2. 匿名 2018/04/08(日) 15:38:24 

    どんまいでーす。

    +25

    -30

  • 3. 匿名 2018/04/08(日) 15:38:25 

    愛嬌でカバーするべし

    +102

    -5

  • 4. 匿名 2018/04/08(日) 15:38:32 

    美形に生まれたかった人集合

    +362

    -38

  • 5. 匿名 2018/04/08(日) 15:38:38 

    イケメンに生まれてみたい

    +121

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/08(日) 15:38:46 

    美形に生まれたかった人集合

    +287

    -2

  • 7. 匿名 2018/04/08(日) 15:38:50 

    とてもわかる。普通の顔じゃなくてとびきり可愛い顔、美人に生まれたかった。そしてチヤホヤされたかったよ....

    +367

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/08(日) 15:38:57 

    美形に生まれたかった人集合

    +280

    -18

  • 9. 匿名 2018/04/08(日) 15:39:15 

    自分の子供にブスって思われる両親可哀想。

    +195

    -19

  • 10. 匿名 2018/04/08(日) 15:39:32 

    >>1顔も性格も体型も悪い両親から生まれたので

    こう言っちゃう時点で心も汚れてるよ。

    +61

    -42

  • 11. 匿名 2018/04/08(日) 15:39:37 

    はい
    だって世の中顔じゃん
    ブスって何しても許されない
    美人はみんなから優しくされる

    +336

    -6

  • 12. 匿名 2018/04/08(日) 15:39:44 

    >>4
    この人の顔全然好きじゃないんだけど
    合成見てるみたいでちっとも惹かれない

    +47

    -39

  • 13. 匿名 2018/04/08(日) 15:39:46 

    モテてみたい。性格も悪いから終わってるけど

    +108

    -3

  • 14. 匿名 2018/04/08(日) 15:40:19 

    >>4
    この人、天然美人に見えないのよね…
    人工的

    +85

    -48

  • 15. 匿名 2018/04/08(日) 15:40:24 

    不細工の遺伝子って何であんなに強いんでしょうかね

    +238

    -3

  • 16. 匿名 2018/04/08(日) 15:40:50 

    見た目が良ければ人生イージーとか思ってるのかもしれないけど、そうでもないよ。
    一回の人生の中で人それぞれやるべきことがあるのよ。

    +25

    -22

  • 17. 匿名 2018/04/08(日) 15:41:12 

    デブスでも結婚してる人はたくさんいる。気を落とさず頑張れ!自分に、あったひとがきっといるんだよ!

    +130

    -3

  • 18. 匿名 2018/04/08(日) 15:41:20 

    自分から好きになった人とほぼ高確率で両思いになれる

    +141

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/08(日) 15:41:35 

    私、男に生まれてたら杉野遥亮くんのような顔だったと思う。
    中学の演劇部では男装したよw

    +13

    -2

  • 20. 匿名 2018/04/08(日) 15:41:42 

    +6

    -74

  • 21. 匿名 2018/04/08(日) 15:42:22 

    美形じゃなくてもいいからそれなりになりたかった。
    出かける前の髪型やメイクでの不細工補正が大変で仕方ない。

    +176

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/08(日) 15:42:30 

    美形でもデブだったら意味ないよ

    +2

    -24

  • 23. 匿名 2018/04/08(日) 15:42:33 

    美男美女夫婦からビリケンみたいな子が生まれたときは言葉にならなかった…今中学生だけどいまだビリケンのまま。遺伝子ってどうなってんの?

    +121

    -6

  • 24. 匿名 2018/04/08(日) 15:42:33 

    美形に生まれたかった人集合

    +34

    -43

  • 25. 匿名 2018/04/08(日) 15:42:39 

    さあちょっとわからないなぁ
    美形なんで

    +10

    -26

  • 26. 匿名 2018/04/08(日) 15:44:07 

    せめて小顔だったらなーと思う。
    ブスもデブもなんとかなるけど、頭の大きさは変えられない。

    +186

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/08(日) 15:44:12 

    >>19
    杉野遥亮に似てる女性って充分美形だと思うけど
    美形に生まれたかった人集合

    +135

    -16

  • 28. 匿名 2018/04/08(日) 15:44:22 

    笑顔と愛嬌でカバーして生きていくしかない

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/08(日) 15:44:32 

    >>4
    美人かなあ?
    微妙じゃない?

    +20

    -33

  • 30. 匿名 2018/04/08(日) 15:44:33 

    デブに
    なったらみんな同じ

    +12

    -12

  • 31. 匿名 2018/04/08(日) 15:44:36 

    小松菜奈ちゃんに似てて個性的な顔(本人と違い美形ではない)だから特徴のない綺麗な顔に産まれたかった
    ブスでも個性的な顔より特徴ないブスの方がいい

    +66

    -9

  • 32. 匿名 2018/04/08(日) 15:45:54 

    顔 性格 体
    どれか1つでもいいから秀でたものがほしかったな

    +135

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/08(日) 15:45:56 

    自慢じゃないけどアラフォーになっても色んな人から容姿を褒められるしちやほやされる。
    美しさが生きるモチベーションみたいなもの。
    だからそうじゃない人は生きるモチベーション低いと思う。私なら勉強頑張って頭脳で勝負する。


    +18

    -25

  • 34. 匿名 2018/04/08(日) 15:46:43 

    美形に生まれたかった人集合

    +6

    -27

  • 35. 匿名 2018/04/08(日) 15:47:25 

    友達はミス日本もとった美人。雰囲気だけでなく本当に美人。そしてそれを自分でよくわかっている。今は日本人なら誰でも知っている会社の一族に嫁ぎ、宗家の奥様として優雅にお城みたいな家に住んでいる。ひたすら嬉しい羨ましい。

    +229

    -3

  • 36. 匿名 2018/04/08(日) 15:47:56 

    私は満足。

    だって、これ以上美形だったら戦争起きるから。

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2018/04/08(日) 15:48:08 

    せめて痩せたい。

    +69

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/08(日) 15:49:24 

    男女問わず全員でしょ

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2018/04/08(日) 15:49:45 

    >>27
    かっこいい

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/08(日) 15:50:59 

    美形に生まれたかった人集合

    +51

    -24

  • 41. 匿名 2018/04/08(日) 15:51:02 

    父方も母方もそんなにブサイクじゃないし、いとこはみんなそこそこかわいい、きれいなのに、私と姉はすごく残念。

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/08(日) 15:51:22 

    >>29
    美女、男ウケ=宇垣、佐々木
    のガルちゃんだからねw

    宇垣は性格の悪さが顔に出てるから私は好きじゃない。アサチャン卒業ありがとう!

    +16

    -23

  • 43. 匿名 2018/04/08(日) 15:51:33 

    芸能界で天下とるくらいの
    生まれつきのド美人に生まれて
    見たかった。
    生まれたときから常にピーク。

    +136

    -4

  • 44. 匿名 2018/04/08(日) 15:51:56 

    白夜行の頃の綾瀬はるかが大好き
    美形に生まれたかった人集合

    +226

    -16

  • 45. 匿名 2018/04/08(日) 15:52:24 

    >>20
    そこそこモテそう

    +5

    -13

  • 46. 匿名 2018/04/08(日) 15:53:38 

    >>44

    鼻もっとシュッとしていたイメージがある。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/08(日) 15:53:55 

    金貯めて整形しょうぜ!

    +52

    -6

  • 48. 匿名 2018/04/08(日) 15:55:57 

    自分に似合う物とか研究するとだいぶマシになる。私顔は普通レベルで、自分で言うのもなんだけど、似合う物とか雰囲気を作るのが上手いです。だからって男ウケの服装とかじゃなく、自分に似合うもの。

    ボウズ頭にしたら100パーブスだけど、雰囲気作りで男女ともから可愛いと言われてきた。
    でも、制服のある職場だと全くチヤホヤされません笑 ほんとの美人は何着ても綺麗だし可愛いよね。

    +32

    -5

  • 49. 匿名 2018/04/08(日) 15:55:59 

    綾瀬はるかめっちゃ貼られてるw
    可愛いからいいけども

    +15

    -9

  • 50. 匿名 2018/04/08(日) 15:56:26 


    普通でいい
    普通で充分

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2018/04/08(日) 15:56:38 

    みんなどんだけブスなのよ

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2018/04/08(日) 15:56:39 

    私美形って言われるけど宝塚男役みたいな顔だから男にはモテないよ
    舞台で踊ってそうだよねとか漫画みたいな顔してるねとかネタにされることが多々ある

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/08(日) 15:56:41 

    +4

    -47

  • 54. 匿名 2018/04/08(日) 15:56:46 

    美形
    美形に生まれたかった人集合

    +112

    -5

  • 55. 匿名 2018/04/08(日) 15:57:11 

    顔は良くても家族は選べないし、いじめるられる事だってあるし、病気にだってなる。
    何やっても顔が良いから~とか言われてそれが悔しくて勉強して資格取ったり、皆が嫌がる仕事やったりしても、それでもまだ言われて。
    そういう人もいるんだよ。

    +58

    -16

  • 56. 匿名 2018/04/08(日) 15:57:31 

    よく「美人なんて若い内だけだよ」ってレスがつくけど
    美人は花の盛りで素敵な男性と結婚すれば他の男にモテなくてもへっちゃらだし。
    骨格が別格の真性美人は50歳を過ぎても綺麗だもんなー。
    天海祐希を例にとっても「50歳にしてあの綺麗さ」って驚愕だし、ホント美人って細胞からして違うって思う。

    +145

    -5

  • 57. 匿名 2018/04/08(日) 15:58:10 

    不幸な美人より、幸せなブスがいい。

    +12

    -5

  • 58. 匿名 2018/04/08(日) 15:59:14 

    そりゃー可愛いく生まれて育ちたかったよね!

    +98

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/08(日) 15:59:27 

    >>53
    ぶっさい

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2018/04/08(日) 16:00:08 

    >>23

    どっちかの顔が昔はビリケンだったんじゃないの??全く似ていない子供ってのはあんまりいないよ。
    親が美形で子供がそうじゃなかっても、なんとなく似てるって子は多いよ。

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/08(日) 16:00:16 

    比嘉さんはあゆから肉を歳暮でもらうべき

    +93

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/08(日) 16:00:32 

    お金持ちの方がいいな(﹡ˆ︶ˆ﹡)

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2018/04/08(日) 16:00:43 

    >>26
    わたし顔小さいけど、鼻がでかいのがより目立って嫌だよ!

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/08(日) 16:02:30 

    若さしか取り柄がないとそう思いたいのも無理はないけど、現実的には美人な中年の方に軍配があがるよ。ただ若けりゃ良い訳じゃない男もたくさんいる。経験値や話す内容の奥深さに加え色気もあるからね。

    まあ若さにしか価値がないと考える男もいるからいいんじゃない?巨乳とか処女にしか価値を置かない男と同じ。女性本人を見てないから、その価値がなくなった時にどうなるかはわからないけど。

    +44

    -3

  • 65. 匿名 2018/04/08(日) 16:02:41 

    贅肉で婆さんでしわでたるみで、白髪でシミで老化でって

    ばあさんになるとコンプレックスも倍になるのかな。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/08(日) 16:02:45 

    太ったブスと痩せたブス 痩せたブスの方がまだモテる。

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/08(日) 16:03:10 

    これぐらい可愛く生まれたかった
    美形に生まれたかった人集合

    +38

    -34

  • 68. 匿名 2018/04/08(日) 16:03:19 

    鼻がブスすぎて他は普通なのに辛い

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/08(日) 16:03:23 

    見てると不安になる顔ってトピで大量にプラスがついている芸能人と同じ系統の顔立ちです。しかも私は頭と顔がでかい(普通の男性よりも)、持病の影響もあり肌も汚い…。顔立ちはメイクできるから仕方ないにしてもせめて普通サイズの頭と顔、肌にうまれたかった。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/08(日) 16:03:48 

    ご両親からしたら自分たちと同じ鼻や口の形した我が子はブサイクでもとっても可愛いと思いますよ!他人の評価気にするより自分のこと可愛く思って愛して育ててくれた親に感謝!

    +9

    -9

  • 71. 匿名 2018/04/08(日) 16:04:28 

    美人羨ましい
    美形に生まれたかった人集合

    +14

    -38

  • 72. 匿名 2018/04/08(日) 16:04:34 

    美人→受付、秘書課
    そうではない人→一般事務

    +93

    -3

  • 73. 匿名 2018/04/08(日) 16:04:51 

    >>7
    体もね。顔は綺麗だけど体は残念とか嫌だし…

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2018/04/08(日) 16:05:03 

    美人が、ひょうきんキャラすると
    美人じゃなくなるよね
    美形に生まれたかった人集合

    +56

    -10

  • 75. 匿名 2018/04/08(日) 16:05:32 

    貧乳でも良いから可愛く生まれたかったです。
    美形に生まれたかった人集合

    +13

    -15

  • 76. 匿名 2018/04/08(日) 16:05:44 

    >>56
    顔が小さい関連のトピだと「顔がでかい美人がいい」的コメント
    若さ関連のトピだと「年取っても美人はもてる」的コメントあるけどさ、

    顔がでかい、年食った婆さんってのは「男性から見る女」って意味では
    決してプラスにはならないと思う。

    +17

    -5

  • 77. 匿名 2018/04/08(日) 16:06:30 

    髪と体型が美形だったら・・・
    顔は普通でいいよ
    縮毛デカ尻、ホントやだ

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2018/04/08(日) 16:06:34 

    美形に生まれたかった人集合

    +2

    -19

  • 79. 匿名 2018/04/08(日) 16:06:39 

    >>24
    鼻、整形した?

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2018/04/08(日) 16:06:44 

    >>23
    確かに親が美形だからって美形が産まれるとも限らないよね。母親が超美人で父親はブチャイクのご夫婦が何組かいるけど、お子さん(もうそこそこ大きい)は皆父親に似てるよ...。

    +50

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/08(日) 16:07:22 

    可愛い子が羨ましい
    美形に生まれたかった人集合

    +3

    -30

  • 82. 匿名 2018/04/08(日) 16:07:26 

    ガハハって笑う時点で女としておわり

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2018/04/08(日) 16:07:34 

    白夜行の綾瀬はるかを綺麗だなと思いながらスクロールしてたら指原の顔…。
    差がエグい…。

    +66

    -6

  • 84. 匿名 2018/04/08(日) 16:07:37 

    美人なタイプより可愛いタイプに憧れてたな。
    子どもの頃から高橋愛ちゃんみたいになりたい!って思って十数年経つけどちっとも近づけないまま笑

    美形に生まれたかった人集合

    +5

    -28

  • 85. 匿名 2018/04/08(日) 16:07:39 

    就活なんかも楽勝なんだろな
    ある程度の学歴あれば

    +50

    -4

  • 86. 匿名 2018/04/08(日) 16:08:01 

    >>67
    >>71
    何でマイナスついてんの?普通に綺麗やん

    +4

    -11

  • 87. 匿名 2018/04/08(日) 16:08:19 

    そんな羨ましいかな?
    男女共にチビブサほどルックスいい人と結婚している
    美形なのに相手がいまいちなほうが側から見ていて惨めだよ

    +1

    -14

  • 88. 匿名 2018/04/08(日) 16:09:24 

    楽しく生きてるとそれも表情に出る
    そこ目指そうと思ってるよ
    ブスはどうにもならんからね

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/08(日) 16:10:20 

    むしろ一般社会では中途半端な美人より普通かブスぐらいのほうが生きやすい気がするけどね
    セクハラされない妬まれない人目を気にしないで済む

    +46

    -6

  • 90. 匿名 2018/04/08(日) 16:12:22 

    アンジェラベイビーや佐々木希のルックスに生まれてきてたら人生違った。
    超ハードモードのちんちくりんブスです。

    +73

    -5

  • 91. 匿名 2018/04/08(日) 16:13:36 

    >>67

    ホットペッパーの美容室のサンプル画像レベル

    +17

    -3

  • 92. 匿名 2018/04/08(日) 16:14:37 

    >>70
    私ちょいブスの顔なのに母にあなたが1番可愛いって育てられたから自分可愛いと思ってた
    最近旦那にそうでもないよって言われてショック受けたブスです

    +69

    -3

  • 93. 匿名 2018/04/08(日) 16:15:07 

    >>67
    連投してるけど誰??普通より綺麗だけど、憧れの対象レベルではないよ。

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2018/04/08(日) 16:16:32 

    でもさ
    そういう人も、結婚して子供産むよね?

    自分の子供が、同じこと思うのはオッケーなの?




    +11

    -6

  • 95. 匿名 2018/04/08(日) 16:16:48 

    贅沢言わないから田中みな実レベルで良いわ。
    可愛くて巨乳をユッサユッサと揺らして歩く。

    +12

    -6

  • 96. 匿名 2018/04/08(日) 16:16:56 

    >>92
    いいお母さんだと思うよ

    +63

    -3

  • 97. 匿名 2018/04/08(日) 16:19:30 

    美形に生まれたかった人集合

    +61

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/08(日) 16:20:03 

    >>92

    結婚してるだけ羨ましい。

    +45

    -2

  • 99. 匿名 2018/04/08(日) 16:21:47 

    +21

    -10

  • 100. 匿名 2018/04/08(日) 16:22:14 

    顔が整ってるが故に学校とか会社とかの集団で浮いてしまって、それに嫌気がさすぐらいの美人に生まれたかった…。
    めちゃ美人の友達は大学入ってすぐ食堂でご飯食べてたら周りの男のこにザワザワされて、本人完全スルーしてたから言ったら、本当に嫌ってニュアンスのこと言ってて、友達ながら痺れた。

    +93

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/08(日) 16:23:39 

    美形うんぬんの前に日本人は総じて姿勢が悪い

    +39

    -2

  • 102. 匿名 2018/04/08(日) 16:23:49 

    美形に生まれたかった人集合

    +38

    -5

  • 103. 匿名 2018/04/08(日) 16:28:26 

    >>7とびっきり可愛い顔してる子って同性からも優しくされるよね
    特に線が細くて華奢だったりすると女同士でも気を遣ってもらえたりしてる

    +83

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/08(日) 16:28:28 

    昔からアニメやマンガの美形キャラに憧れてきたから、2次元っぽい綺麗な顔に産まれたかった。
    有村架純みたいな親しみやすい可愛らしい顔より、橋本環奈とかお人形みたいに整った綺麗な顔立ちが理想。
    1度でいいから天使とか女神とか言われてみたかったなぁ…

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/08(日) 16:29:19 

    >>87
    人間は自分中心で生きてるから、パートナーの容姿は二の次なんだよ

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2018/04/08(日) 16:29:20 

    宇垣アナ可愛いけど、どう見ても美形ではないだろ。
    ガルちゃんでかなり過大評価されてるよね。

    +18

    -20

  • 107. 匿名 2018/04/08(日) 16:29:35 

    病気になって思う
    健康第一見てくれなんて関係ねぇ

    +58

    -4

  • 108. 匿名 2018/04/08(日) 16:30:14 

    +34

    -8

  • 109. 匿名 2018/04/08(日) 16:30:41 

    美形ってこの画像みたいな顔のことだよね。
    整いすぎてて一切スキがない感じ。
    >>67>>71>>78は「普通の美人」って感じ
    美形に生まれたかった人集合

    +52

    -11

  • 110. 匿名 2018/04/08(日) 16:31:37 

    さっきから連投されてる人、美形ではないよね?
    普通の親しみやすい美人って感じ

    +30

    -4

  • 111. 匿名 2018/04/08(日) 16:32:53 

    正直ブスでも彼氏いる人いるよね。そういう人って賢明で優しくて性格がいい。
    自虐的で卑屈なブスは永遠にモテないよ。異性から尊敬されるような人柄と能力を身につけた方がいい。

    +5

    -11

  • 112. 匿名 2018/04/08(日) 16:34:21 

    美人というかブスじゃない顔に生まれたかった
    前に誰かが書いてたけど、入学して男子に手帳回されて「メアド書いて」って言われて
    自分の所で男子が手帳を取り上げて、「君はいいよ」ってみんなの前で言われてすごい恥ずかしかったって話
    ああいうの子供の頃から多々あったわ
    これで性格歪むなって言うのはおかしくありません?
    私だったらその男は哀れな男だと思うだけで恥ずかしくも悔しくもない、華麗にスルーだな
    みたいな意見も多かったけど、実際やられたら本当に惨めでならないよ

    +127

    -2

  • 113. 匿名 2018/04/08(日) 16:35:47 

    >>4本当に可愛い。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/08(日) 16:35:48 

    ブスに産まれたけどメイクとかやれることは精一杯やって、それでも追いつかないところは内面を磨いてカバーしようと思います。
    せめて愛嬌よくして心を豊かにしたい。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/08(日) 16:35:54 

    笑顔が可愛い美人は無敵だなぁ‥‥可愛い
    美形に生まれたかった人集合

    +38

    -10

  • 116. 匿名 2018/04/08(日) 16:36:15 

    >>87
    確かにデカデブスはその攻撃性と圧迫感から
    男女から敬遠されるよねー。
    いつもガルちゃんでケンカ売って来るのは
    デカデブスの方。

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2018/04/08(日) 16:37:19 

    >>111
    そういう人って育った環境が違う
    それと発達障害がないことが大前提
    毒親(過干渉過保護、貞操にうるさい、女子としての躾を放置タイプ)持ちで発達障害だと喪女になりやすい

    +16

    -8

  • 118. 匿名 2018/04/08(日) 16:39:00 

    子供の頃から綺麗な人が大好きだった
    大人になったら綺麗になりたいと思ってて、ずっと髪型、服装、メイクも研究して努力してきたけど所詮十人並み
    癖毛が酷くて毎朝早起きしてセットしたり、メイクも無理せず自分に似合うように何度も何度も練習した
    でも生まれつきの美人には何も敵わないよ
    私の努力は何の為にしてるんだろう。美人は憧れるし大好きだけど、どうしても羨ましい。嫉妬してしまう

    +58

    -3

  • 119. 匿名 2018/04/08(日) 16:39:59 

    ブスでも発達障害ぽくて鈍臭い子は彼氏できそうになったらリア充軍団に邪魔されてた

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/08(日) 16:40:25 

    >>107
    ブスは病気にもなりやすい(病むから)
    けど美人薄命なので、無駄に長生きする
    病気しながら、長生きする

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2018/04/08(日) 16:40:39 

    どんな顔で生まれてくるかなんて運ゲーすぎる…
    なんでわたしはこんなに目の位置が高いんだろう

    +68

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/08(日) 16:40:55 

    宇垣美里アナってどこらへんが美形なの?

    +17

    -18

  • 123. 匿名 2018/04/08(日) 16:43:35 

    何かの映画で外見なんて興味ないの、人生は何をしたかどう生きたかが大事って女の子が言っててものすごい素敵だと思った。女優さんの名前はわからないけど個性的な顔で美人じゃないのにすごく魅力的だった

    +23

    -3

  • 124. 匿名 2018/04/08(日) 16:43:59 

    よくブスから美人になってモテた人のコメントで、女はみんな努力で綺麗になれます!っての見るけど
    私の顔はどんなメイクしようがどんな髪型しようが何着ようがドブスだよ
    YouTubeのブスから美人に変身する人なんてブスじゃないし

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/08(日) 16:44:05 

    >>112
    人間どっかしらで誰もがいじめられたり、意地悪されたりしてる。

    +11

    -5

  • 126. 匿名 2018/04/08(日) 16:47:57 

    >>101
    自信がないから姿勢も悪くなってしまった…

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/08(日) 16:48:17 

    ここにいる人たちは例えば整形しようとか考えないの?

    +2

    -8

  • 128. 匿名 2018/04/08(日) 16:51:51 

    顔、身長、声は運で決まる

    +29

    -2

  • 129. 匿名 2018/04/08(日) 16:55:14 

    職場のデブス達は同僚の美人で若々しい女性を絶対に褒めない。
    容姿について触れようともしない。
    同じ歳の普通くらいの容姿の女性の事は若く見える!とか絶賛してるのを見て何故だろう?と不思議に思ってる。
    美人の存在を消したいのかね?

    +30

    -8

  • 130. 匿名 2018/04/08(日) 16:56:06 

    そりゃね。
    エビちゃんとか見てると思う。双子の妹もメディアに出てるし。美人じゃなかったら見向きもされないとおもう。

    なんだかんだ容姿は良いにこしたことないよ。
    自分に自信がもてるだけで、生きるモチベーションが違う。

    +68

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/08(日) 17:02:05 

    >>127
    整形する勇気もないから今の今までブサイクなんだと思います。

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2018/04/08(日) 17:05:52 

    旦那がちんちくりんのブスと浮気した
    友達にあんたみたいな顔で毎日怒られたらブスに癒されたくなるんじゃないのって言われたよ

    +1

    -12

  • 133. 匿名 2018/04/08(日) 17:08:57 

    宇垣推しは男

    +5

    -14

  • 134. 匿名 2018/04/08(日) 17:10:50 

    美形に生まれたかったという叶わない思いは、結婚したり中年になったらふっきれるのか? と思っていた。
    けど、80歳代のお婆さんどおしで「美人に生まれたかったわーあっはは」と話してるのをきいて、何歳になったらふっきれるというものじゃないとわかった。
    死ぬ間際にも意識があったら「来世は美人で!」と願うかも。

    +71

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/08(日) 17:16:02 

    >>127
    あるけど怖い
    失敗しないとは限らないから
    お金もない

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/08(日) 17:16:54 

    こんな顔に生まれたかった。
    ニコニコしてるだけで玉の輿に乗れたんだろうな。
    顔面不細工はせめて経済的に恵まれた家庭に生まれたいよ、じゃなきゃずるい。

    +81

    -6

  • 137. 匿名 2018/04/08(日) 17:17:46 

    >>132
    多くの男にとって浮気相手ならブスでもいいんだよ
    そりゃ浮気でも美人じゃないとダメってのもいるど

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/08(日) 17:19:07 

    >>127
    整形は、鼻の下半分がでかい鼻、形が悪い鼻は、手に負えないんだとさ。
    最悪。

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2018/04/08(日) 17:19:37 

    美人で美脚だったら人生怖いものなしだよね~
    あぁ羨ましい
    ダイエットしても顔のつくりと脚の形は変わらないからさ

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2018/04/08(日) 17:22:02 

    母親が超美人だから自然と私も可愛く生まれた。
    こればっかりは運だから、ブサイクな両親の元に生まれてブスな女の子見るとあちゃー可哀想って思う。

    でも、たとえブスな子でも性格すごく良くて明るい子はイケメンと結婚したりしてるから、そこまで悲観することもないと思う。
    美人に生まれても愛情のない家庭で育ったら性格ひねくれるしね。大事なのは見た目じゃない、自尊心だよ。

    +19

    -10

  • 141. 匿名 2018/04/08(日) 17:22:58 

    >>136
    でも仲間由紀恵、浮気されてるじゃん。

    +42

    -1

  • 142. 匿名 2018/04/08(日) 17:24:42 

    顔は綺麗とか美人って言われる。
    でも、生まれつき歩き方が変で
    足が太くたくましい。お尻もでかい。
    これがすごくコンプレックスでつらい。
    上半身は細めなのに下半身がガンダムみたい。
    スタイルいい人が心底羨ましい。

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2018/04/08(日) 17:28:40 

    +2

    -18

  • 144. 匿名 2018/04/08(日) 17:29:05 

    今応援してるアイドルグループで1番ブスな子推してるけど、やっぱりブスだけど常にハッピーオーラ出てて全く卑屈さを感じない。歌がその子は上手いんだけど、程よく自分にも自信があって年上を立てたり周りの人にも優しい。だんだん愛おしく思えてくる。モテるブスってこういうことだよ

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2018/04/08(日) 17:30:07 

    +48

    -4

  • 146. 匿名 2018/04/08(日) 17:31:11 

    >>66
    そういうことを考える性格の人は、全くモテないよね…

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2018/04/08(日) 17:32:15 

    ってかさ、スッピンでも超かわいいって羨ましい
    こちとら、出掛けるとなったら、一時間は顔や髪型に時間かけて、佐々木希のスッピンの10分の1以下だよ
    美形に生まれたかった人集合

    +80

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/08(日) 17:33:55 

    貧乏生まれで不細工が来ましたよ
    家庭も親も暗いから兄妹2人ともインキャ

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2018/04/08(日) 17:37:00 

    >>116
    え?どこに「デカデブス」って書いてある?(笑)
    こういう人って「痩せていること」しか自信がないから、必死にデブ叩きしちゃうんだろうなぁ…と思う。
    造形がどうであれ、性格の悪さと卑屈が顔に出てるよ。

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2018/04/08(日) 17:39:57 

    トピタイが「美形に生まれたかった人集合」なのに、必死に太った人を叩いているコメントは、なんなんだろう(笑)
    いつのまに「他人の容姿を咎める人集合」のトピになったの?

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/08(日) 17:40:50 

    >>35

    ミス日本グランプリは1人だけどミス日本は毎年何十人いるからね。
    大体お金持ち。
    西川先生でさえミス日本だからw



    +21

    -3

  • 152. 匿名 2018/04/08(日) 17:41:13 

    デブだのなんだの、ただの悪口になっている人は、見た目がブサイク云々以前に、もう……

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2018/04/08(日) 17:42:34 

    >>129
    チンパンジー似(性格最悪)の後輩は佐々木希と有村架純足して2で割った感じの後輩や綾瀬はるか似の後輩を意地でも褒めようとしないな、そういえば。

    +11

    -6

  • 154. 匿名 2018/04/08(日) 17:43:44 

    >>149

    私も思ったw
    低身長でブスな人の話してるのに
    でかでぶすってw
    身長コンプかな?w



    +9

    -5

  • 155. 匿名 2018/04/08(日) 17:43:55 

    ここにいるブス全員に共通するのは卑屈で自分に自信がないこと。不幸なのを全部ブスのせいにしてる。確かに顔が可愛ければ可愛い程得かもしれないが、見た目以外に勉強とか音楽とかスポーツとか仕事とかにもっと貪欲になって能力つけた方がいいと思うよ。必ず誰にだって得意なことはあるはず。
    私の今までの経験でブスなのにイケメンと付き合ってる子見たけど、頭いい女の子とベースがすごい上手な女の子だったよ。私軽音楽部だったけど、後者の女の子はブスだけどベースめちゃくちゃ上手くてギターのイケメン高身長と付き合ってた。人って興味のあることで才能のある人に魅力を感じる生き物だよ

    +13

    -10

  • 156. 匿名 2018/04/08(日) 17:51:04 

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2018/04/08(日) 17:53:05 

    スタイルはまあまあいいと言われるけど顔がアレだからほんとに嫌になってくる
    チビで太っててもいいから顔を普通くらいにしてほしい

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/08(日) 18:00:26 

    >>1
    親が不細工ならまだいいような気がする
    一番辛いのは、両親や親戚一同美形なのに、自分だけブスの場合だよ

    私はそれで親戚中からブスデブ言われて育った
    美人に生まれたかったけど、ブスでも中身が面白いのでブスの割にはモテるしまあいいかと思っている
    でも来世があるなら美人に生まれたいw

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/08(日) 18:03:41 

    >>72
    一般事務だけど重いものを運ぶような雑用を任されやすい
    佐々木希には頼まないだろう

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/08(日) 18:05:37 

    美人で生まれたら180度人生変わってたわ!!

    +28

    -1

  • 161. 匿名 2018/04/08(日) 18:16:07 

    そりゃあ誰だって美形に生まれたかったと思うでしょ
    欲を言えばキリがないよ

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/08(日) 18:19:19 

    俺も美人に生まれてみたかった

    +7

    -7

  • 163. 匿名 2018/04/08(日) 18:25:16 

    歓声が上がるほど美人で可愛いのに、性格は陰湿で自分中心。
    彼が浮気常習で困ると言ってたけど、その性格が原因では?と。
    バイトしかしないで、合コンで超玉の輿に乗ったから、やっぱり美人は得だな。

    +32

    -1

  • 164. 匿名 2018/04/08(日) 18:37:13 

    せめて化粧映えする顔に生まれたかった
    高校くらいまで、もしかしたらって化粧道具買い漁ってたけど、
    無理だわ

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/08(日) 19:01:24 

    >>26
    デブはなんとかなるけど、ブスはどうにもならないでしょw
    整形にも限界があるし。
    ビューティコロシアムなんかを見ていても、ブス→美人になっている人なんていなかったよ。
    ちょっとマシになったかな?ってくらいでしかない。

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/08(日) 19:05:20 

    >>151
    西川先生って若い頃は美人だったよ。
    ミス日本だったって言われても、べつに驚きはしない。
    今は痩せすぎてお婆ちゃんみたいに見える時あるけど…

    +18

    -3

  • 167. 匿名 2018/04/08(日) 20:05:54 

    なぜこのトピに自称美人が来るの
    出てお行き

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/08(日) 20:34:32 

    なんで顔で悪口言われなきゃいけないんだろう
    態度変えられなきゃいけないんだろう
    親がひたすら憎いです

    +28

    -2

  • 169. 匿名 2018/04/08(日) 21:12:16 

    美人も良いけど生まれ変われるならブラピ系統のイケメンになりたい

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2018/04/08(日) 22:45:49 

    >>151
    うん、言われると思った。でも友人は本当に華やかで美人のミスです。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2018/04/08(日) 22:47:51 

    超美人でなくてもキャサリン妃くらいの感じで、超玉の輿でいいや。

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2018/04/08(日) 23:30:42 

    一時すごく可愛い子と仲良くしてて、当時学生でキャバしてたんだけど私は日給12000なのに友達は36000円。
    イベントとか行くと友達だけモデルしませんか?とか声かけられる。
    卑屈になってヤバかったなー。可愛くなくても可愛い子と仲良くできる人ってすごいと思う。
    顔ばかり褒められて、中身を見てもらえないのが悩みとか言ってたな。顔褒められる時点で羨ましいのに。ブスはその入り口にも立たないよ…

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2018/04/08(日) 23:33:24 

    これくらい圧倒的な美人に産まれたかった
    美形に生まれたかった人集合

    +15

    -10

  • 174. 匿名 2018/04/08(日) 23:34:07 

    顔だな。
    ブスは、性格がよかろうが悪かろうが雑に扱われる。
    こんなこといってる私は、顔も性格もブスだから終わってる。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/08(日) 23:51:22 

    >>36
    (  ゚、ゝ`)σプップップップッ【馬鹿】
    ( *´艸)( 艸`*)ププッ

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/08(日) 23:52:13 

    見た目がよくなくても、心が綺麗な人ってすごく印象に残る。キラキラして見える。
    心の綺麗さでナンバーワンを目指してみては?

    美人はチヤホヤされて、一見幸せそうかもしれないけど、意外とそうでもないよ。美形に生まれたらまた別の嫌なことがあるだけ。↑の人もいってるけど、普通が一番幸せというのは真理だと思う。

    +6

    -4

  • 177. 匿名 2018/04/09(月) 00:00:43 

    美人だと本命モテする
    ちょっと良い事すると高く評価される
    愚痴っても気さくで飾らないと言われる

    今までの体験だと凄い美人は皆性格良い
    と言うか遺伝子が優秀
    能力高い人も多い

    パートナーは同じ顔面レベルで引っつくと言うし
    顔が良いに越した事は無い

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2018/04/09(月) 00:09:19 

    みんな、、私なんてブスでチビでスタイル悪いうえに臭いよ
    母親のワキガが遺伝して手術しても再発
    かなりの美人ならマニアか何かがいたかもしれないのに…

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/09(月) 01:25:06 

    男女問わず綺麗な人見るとすっごく胸が痛くなるwwww
    たまにほんとに涙が出てくるからしんどい(泣)

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2018/04/09(月) 01:34:01 

    美形で人生全てお得なわけないじゃん。
    どこ行っても、えげつない噂立てられて追い出しに近い嫌がらせ毎日、毎日受けるんだよ。
    四方八方から。
    お得な美形は、出し抜く事が出来るタイプね。
    あの人達がいじめるんです。あの人に陰で嫌がらせをうけてるんです・・とかね。
    良識ある大人なら言えないでしょ。
    美しさを武器にさらりと言ってのける子のお得話ね。

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2018/04/09(月) 02:45:46 

    >>180
    美人の苦労を語るやついるけど、ブスと顔交換するかって言われたら大抵黙るよね笑

    +13

    -2

  • 182. 匿名 2018/04/09(月) 03:07:44 

    >>171
    キャサリン妃はめちゃくちゃ綺麗ですよ。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2018/04/09(月) 05:03:04 

    >>92
    ちなみに何歳くらいで気づいたの?
    旦那さんに言われるまではずっと疑わずに一番可愛いと思ってたってこと?

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2018/04/09(月) 05:57:34 

    圧倒的な美人、可愛い子なら職場などで妬みでいじめられても容姿のせいにできるんだよね。
    問題はちょっと可愛いくらいだけどウケがよくて妬まれる場合。
    本人もなんでいじめに遭うのかわからない。
    何勘違いしてんの?あんたなんか妬むわけないって言われてもその通りだから余計悩む。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/09(月) 08:02:35 

    美人でいじめられる人って見たことないんだけど。
    ハブられてるのは性格が原因かと。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/09(月) 10:36:45 

    美形はデブになったら終わりとかあるけどデブてかムチムチ美人は華奢な美人より人気あるよ
    癒し系にみえるし優しそうだから
    正統派イケメンには人気ないが

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/09(月) 10:39:02 

    >>184すごい美人や可愛い子は男は話しかけにくいから中の上くらいの美人や可愛いのがもてて女からあれが?みたいにいじめられる
    僻みにもみえないから一番可哀想かもしれない

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/09(月) 10:45:55 

    美人や可愛いくてもDQNや上司のおっさんが近づいてきたときに嫌で相手にしなかったら一気にブス扱いやいじめにあう場合ある
    美形だからといいわけではないんだよな
    普通ならされない嫌がらせうけたり案外孤独だったりする

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/09(月) 12:06:06 

    社食で会社の男の人達とテレビ見ながらランチしていた時。
    不遇な事件で死を迎えた22歳のニュースが流れて、「うわぁー、、ひでぇー、まだ若いのに…」と同情した次に被害者の写真か出て、巨漢であまり美しくない姿だと知ると、「ああ…じゃあいいか」と言っているのが聞こえた。

    ブスなら死んでもいいってか!
    本性見たりの気分だった。美人だったら嘆くくせに

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/09(月) 12:20:53 

    美人に生まれてたら人生が180度変わってたよね。
    母より美人だったら間違いなく父親に愛された。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2018/04/09(月) 14:49:59 

    母親美人なのに父親に似てしまって、何してもおしゃれに見えない顔立ちです\( ˆoˆ )/

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/09(月) 15:21:20 

    あー、せめて並みに生まれたかったな!もういいけどさ。若い時は心底思ったよ!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/09(月) 15:22:44 

    >>191お母さん美人ならどっかで化けるかもよ!楽しみだね(o^^o)

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/09(月) 15:33:49 

    >>4
    おっぱいも、ふっくらしてる。いいなー

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/09(月) 17:20:00 

    >>185
    「そういう事にして」イジメるんだよ。
    顔じゃ勝てないから。妬みイジメ女の常套句。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/09(月) 17:23:56 

    >>185
    美人で性格悪かったら、圧勝だよw
    性格の悪いブスを家来にして、女社会を牛耳れるでしょうが。

    で、育ちが良くて品もある様な大人しい美人を
    ブス達といっしょになってイジメたおしてるわ。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/09(月) 23:44:29 

    181
    ブスをいじめる人達、あまり見たことないけど。
    普通にスルーされるじゃない。
    理不尽な扱いもされるからお得なばかりじゃないという話。顔を変えるなんて話してないよ。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/16(月) 16:48:28 

    >>191あぁ~私も、母が絶世の美女で、なんで、こんなの選んだの?って理解に苦しむDQNヤクザ顔父を持ってて、(性格もチンピラ)
    妹は顔の大きさから身長・スタイル顔すべて母似で、私は父似・・・。
    もう、40だから諦めたけど、若い頃は本気で自殺とか考えてたよ・・・。
    せめて、性格だけは似ないように知識と教養、品格とかすごく気をつけてる、現在進行形で。(でも、キれると、チンピラ感出ちゃうw)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード