ガールズちゃんねる

「ドメスティックな彼女」 読んでる人~

72コメント2018/04/07(土) 16:39

  • 1. 匿名 2018/03/31(土) 11:46:11 

    昨日友達に借りたら面白くて、徹夜で17巻まで読んでしまいました。

    とりあえず主人公はクズなのかなと。そこはまあ、どうしようもないとして..
    ヒナが出てくるたびイライラします。どうも好かんです、彼女は
    ルイちゃんエンドを切実に願います

    読んでる人、語りましょう!

    +86

    -8

  • 2. 匿名 2018/03/31(土) 11:46:48 

    好かんですか

    +45

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/31(土) 11:47:07 

    好かんです!

    +41

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/31(土) 11:47:28 

    すっかすか~

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2018/03/31(土) 11:49:27 

    スカンク来るかな

    +7

    -2

  • 6. 匿名 2018/03/31(土) 11:49:31 

    好かんです。

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2018/03/31(土) 11:50:43 

    夫に薦められて漫画村で途中まで見てた!笑
    面白くて一気読み(´ω`)
    今どこまで進んでるんだろう

    +1

    -56

  • 8. 匿名 2018/03/31(土) 11:51:29 

    >>7
    こういう人嫌い

    +62

    -4

  • 9. 匿名 2018/03/31(土) 11:51:37 

    あのエロいやつか

    +22

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/31(土) 11:51:47 

    絵が可愛いよね
    少年漫画なのに少女漫画みたいなタッチで好き

    +47

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/31(土) 11:51:54 

    >>7
    叩かれたくて違法サイトの名前あげてるの?

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/31(土) 11:52:15 

    >>7
    警察に通報します

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/31(土) 11:52:33 

    わかるー。
    ヒナ嫌い!!

    +44

    -6

  • 14. 匿名 2018/03/31(土) 11:53:37 

    「ドメスティックな彼女」 読んでる人~

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/31(土) 11:54:31 

    見てるよラインマンガだけど
    ナツオ、小説化目指してるね
    少年マンガだけど、エロいよね

    +57

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/31(土) 11:55:19 

    ちょうど3巻まで読んでました!
    いまのところももが可愛い…

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2018/03/31(土) 11:55:31 

    がるおが喜びそうなトピ

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/31(土) 11:58:57 

    マンガボックスというとこで読んでる
    ↑講談社系なのかな
    ルイちゃんって妹だっけ?第一回でぶっとんだことしてたけどいい子だよね
    姉は私も好かんです

    +56

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/31(土) 12:00:33 

    私も読んでるけど、夏生と陽菜嫌い。
    ルイが可哀想だわ。

    +61

    -4

  • 20. 匿名 2018/03/31(土) 12:01:59 

    エロ漫画

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/31(土) 12:04:07 

    夏生くんの顔すごく好き‥

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/31(土) 12:05:25 

    途中までなら読んだけどこういう男の妄想ハーレム漫画で女で面白いと思う人珍しいね

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/31(土) 12:07:17 

    作者女性だから

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/31(土) 12:09:04 

    ルイルイ派です
    ナツオくそです

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/31(土) 12:10:22 

    ライン漫画で見てるけどとにかくナツオがクズすぎる

    +64

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/31(土) 12:13:22 

    あのなかなら、モモちゃんがいい
    外見派手だけど、空気読めるし、中身しっかりしてるから
    ヒナは押したり引いたり元カレとより、戻したいのか?ナツオと付き合いたいのかどっち

    +49

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/31(土) 12:14:03 

    夫が買ってるから読んでる。
    この作者優柔不断な主人公に次々惚れる女の子たちって構図好きだよね、前の作品もそうだった。
    今ひなねぇのストーカー話だけど、どうせナツヲとの関係を脅されて間一髪のとこでナツヲが助けにくるんでしょって温い目で見てる笑

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/31(土) 12:15:20 

    ひな姉がいなくなって、今度は妹に乗り換えるってクズ過ぎ。っつか、周りに2人しか女子はおらんのかいな。
    一見地味で普通な主人公が何故か複数の美女から好かれる、って漫画の鉄板だよね。

    +72

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/31(土) 12:15:36 

    私も姉とのエンドはあんまり…修学旅行先で我慢できない教師なんてダメだろw
    そして姉がいなくなってから妹の事好きになるとかクズな主人公だよねw

    +95

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/31(土) 12:16:50 

    ルイはこんなクズ男捨てて、修業先の同僚とくっ付けばいいと思う。
    新キャラになつお嫉妬してたけど、彼の方が無口で誠実そうで遥かにいい男だよー。
    当て馬にしないでほしい。

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/31(土) 12:18:35 

    作者女性だよね。
    前作読んでた。主人公が鬼塚みたいな前髪してたの覚えてるわ

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/31(土) 12:18:48 

    えー珍しいのかな
    私はヒナ派です。ルイは最初目もくれてなかったのに、今更恋仲邪魔しに来たって印象が強くてどうも…
    ヒナには幸せになってほしい。

    +38

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/31(土) 12:19:13 

    ヒナ嫌いな人多いんだねー。
    私は初志貫徹でヒナとくっついて欲しい。
    どうせルイとくっついたところでヒナの時と同じように親には反対されるんだろうし。

    +47

    -5

  • 34. 匿名 2018/03/31(土) 12:20:47 

    作者女性なんだ!
    にしてはキャラの服デザイン古くない?一昔前というか、年齢に服が合ってないというか。少年誌だしワザとかな。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/31(土) 12:21:05 

    ルイは今のバイト先にいる男の子と、どうにかなる線でしょ?
    多分どっちともくっつかない…と見せかけて、ヒナとナツオが数年後再開して…パターンでは?

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/31(土) 12:21:51 

    この作者が女性だと知ってビックリした!

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/31(土) 12:22:06 

    もし、ドラマ化されたら
    深夜枠だろうな

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/31(土) 12:24:22 

    メインカップルが読みづらい。(予想しづらい)少女漫画ならメインカップル決まってるけど、やっぱひな姉とかなあ。にしても、お母さん上の子に続いて下の子までって分かったら、発狂しそう。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/31(土) 12:30:03 

    マガジンかなんかで連載されてるの旦那が読んでて知った。
    今はルイと付き合ってるんだ?
    姉妹どっちも好きじゃないのでどっちとくっつこうが何も感じない。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/31(土) 12:33:13 

    私もヒナとくっついてほしいです。
    夏生の為に身を引いたのに、妹とくっついて!
    ラストは、くっついてほしいー!!

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/31(土) 12:35:24 

    旦那が毎週マガジン買ってくるから、連載開始当初から見てる。
    主人公のナツオのどこにモテる要素があるのかわからん。絵が綺麗だから見れるけど、物語自体は一気読みしたいほどのおもしろさは無いとは思う。。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/31(土) 12:39:28 

    ヒナは不倫に義弟にクズ男がすきなんだね

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/31(土) 12:40:21 

    主人公が小説にマジな描写あるけどつまんない。クズのくせにって

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/31(土) 12:40:57 

    >>37
    ドラマ化された?する?みたいだよ。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/31(土) 12:42:31 

    ナツオが今どき原稿用紙で小説かいててワロス

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/31(土) 12:45:34 

    アルかっこいい

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/31(土) 12:47:16 

    この作者所々時代錯誤だよね
    >>45もそうだけどGEのユキの口調も不自然だったし
    マンガだからと言われりゃそこまでなんだけど

    最終的にくっつくのはヒナでもルイでもどっちでもいいけど種部が気持ち悪すぎるから早く退場してほしい

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/31(土) 12:50:21 

    陽菜姉さんのストーカーが怖くて苦手です。
    確かに居ますよねーああいうおっかない男の人。
    一見は真面目で誠実そうで爽やかそうなんだけど、実はとんでもなくプライド高くて女性を追い込んで、何しでかすか分かんない人。

    陽菜が告白をどうするか思い詰めている時に、
    「橘さん、人を見る時何処を一番見ればいいか知ってる?上手くいかない時の行動よ」
    と一番に気付いて助言した職場の美人の先輩が個人的に一番好きなキャラクターです。

    ハーレムラブコメ漫画としても楽しく読んでるけど、たまにこういう格言が出てくるので為になる時もあります。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/31(土) 13:00:11 

    >>44
    ドラマ化するの?
    もし、ドラマ化したら見たいなぁと思った、だけなんだけど

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/31(土) 13:07:37 

    >>49
    確かあの巨乳のグラビアアイドルでやるはず。、
    枕だろうけど。。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/31(土) 13:12:28 

    ナツオとヒナが嫌い
    ルイとくっついてほしいけどナツオが糞なのでそれも嫌って言うジレンマ

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/31(土) 13:13:25 

    3巻くらいで飽きた

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/31(土) 13:33:06 

    LINE漫画で読んでる。みんなが言う通りナツオがクズすぎる(笑)でもなんだかんだ読んでしまってます。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/31(土) 14:39:30 

    LINEマンガで読んでるけどコメントも主人公とお姉さん批判ばかり
    妹は報われない恋してるだけでキツい性格で暴力的だから好きじゃない
    自分が主人公だったら姉を選ぶ

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2018/03/31(土) 15:51:01 

    私もルイは今職場に新しく来た冷たいイケメンとくっつく気がする…。
    でヒナと夏生が遠回りしたけど晴れて一緒になるエンドになりそうで、ホントに嫌だ!
    ヒナはいくら未練あるとはいえ妹の彼氏ってわかってるくせに色々口実つけて隠れて会ったりして、最低な姉だと思う。

    +7

    -9

  • 56. 匿名 2018/03/31(土) 16:32:56 

    ヒナに粘着してる種部が怖い
    ストーカーのモラハラ男

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/31(土) 16:33:30 

    バルスの顔が結構タイプ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/31(土) 16:48:41 

    ルイが嫌い。出会ってすぐの付き合ってもない男とエッチできるってヤバイと思うんだけど。性格も可愛くないし所々ウザい。ヒナ姉エンドがいい

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/31(土) 17:29:14 

    私はルイを最初は応援してたけどポーカーフェイスな面がなくなって恋愛脳に変わってから嫌いになった。恋愛であまりにも変わりすぎる人ってそのことばかり考えるから生理的にすごい受付けられない。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/31(土) 17:32:16 

    5chのこの漫画のネタバレの方でいいつっこみする人いて見るの楽しみ。
    私はヒナ派だけどがる民はルイのような人が多いからルイ派に傾いて逆に明るくて英語もできて明るいヒナを嫌う人が多いと思う。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/31(土) 17:46:35 

    作者女性なの?なんか男の願望詰め込んだ漫画だなぁ、と思ってたけど。ルイちゃん、健気だよね。

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/31(土) 18:16:52 

    TSUTAYAでレンタルしたいけど、表紙カバー外した状態の絵がエロいから借りにくい。セルフでやったとしてもそれを家族の前で読む勇気がない。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/31(土) 21:19:17 

    私はヒナ派。
    でもルイと結婚するのかなー。未来のナツオと子供は出て来ましたよね。(嫁はどちらか不明)
    ルイエンドでも構わないけどルイがやきもち焼きで子供っぽくなってしまって苦手。クール系を貫いて欲しかったな。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/31(土) 21:47:22 

    ライン漫画で読んでる

    コメントで主人公もヒナも叩かれまくってて誰かが「ガルちゃんみたいだぞww」って書いてて笑った

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/31(土) 21:48:23 

    ヒナ好きだから死体蹴りとなってる今つらいけど、ルイといる方が自然体に見えるからヒナは「男子学生に多い年上に憧れる時期だった」の対象で終わりそうな予感がする。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/31(土) 21:52:06 

    ドメスティックの意味は
    「家庭的であるさま。家族的であるさま。また、家事に関するさま」だから料理人のルイとくっつくんだろうな~・・・ヒナ派だから早く連載終了してほしい

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/31(土) 22:13:35 

    >>66
    わかります
    私も、ヒナ派なのでヒナと別れてから読むの嫌になりました

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/31(土) 22:37:30 

    ルイの同僚はこれからルイのこと好きになっていくんだろうね。
    いまさら陽菜に戻るのもって感じだしやっぱりルイとうまくいくのかな

    で色々あって陽菜はルイの同僚とくっついたりして

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/01(日) 00:13:07 

    女2人、それも血の繋がってない姉と妹に取り合いされ
    どっちとも体の関係を持って
    都合いい方と毎回いい感じになり
    ナツオに毎回ムカつく

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/01(日) 08:24:29 

    ナツオはクズだしひな姉は不倫だし、義兄弟で体の関係あり、あと変なエロシーン多くてなぜ人気なのかわからない

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/01(日) 15:11:36 

    ももは友達にするなら良さそう。
    何気に大人しめな葦原さんとの関係好き。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/07(土) 16:39:18 

    LINEマンガで新しめの話読んだら(撮影見学旅行)ナツオがどうしようもなくてもうダメだと思った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード