ガールズちゃんねる

ブスでも可愛く見られたい!!

103コメント2018/03/28(水) 09:35

  • 1. 匿名 2018/03/27(火) 00:27:11 

    ブスでも可愛く見られたいです。
    一般的に見たら可愛くない子でも
    自分的には可愛い子だな…と思うのは
    どんな子ですか?
    ブスでも可愛く見られたい!!

    +56

    -5

  • 2. 匿名 2018/03/27(火) 00:27:47 

    ブスなら愛嬌と清潔感!

    +218

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/27(火) 00:28:48 

    肌と髪と声がきれい。

    +143

    -5

  • 4. 匿名 2018/03/27(火) 00:29:24 

    とりあえず気持ちは大事!
    ネガティブ過ぎたらダメ
    ブスでも可愛く見られたい!!

    +156

    -4

  • 5. 匿名 2018/03/27(火) 00:29:33 

    話し方が丁寧

    +107

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/27(火) 00:29:38 

    笑顔が可愛い子かな!
    いつもニコニコして性格のいい子ならブスだと思わない

    +167

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/27(火) 00:29:49 

    明るくてよく笑う子!

    +118

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/27(火) 00:30:00 

    とにかく笑え

    +91

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/27(火) 00:31:03 

    ストレスなさそうなデブ

    +14

    -6

  • 10. 匿名 2018/03/27(火) 00:31:21 

    ブスでも笑顔
    ブスでも悪口言わない

    ブスで無愛想、他人の悪口まるけって終わってる、存在価値無し。

    +131

    -8

  • 11. 匿名 2018/03/27(火) 00:31:43 

    優しくて気遣いが出来る子

    +82

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/27(火) 00:31:55 

    トピ画のチョイスwww

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/27(火) 00:32:17 

    デブじゃなくてブス

    +8

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/27(火) 00:32:26 

    清潔で優しい子

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/27(火) 00:32:39 

    ブスだと笑顔までブスなんじゃい\(^o^)/

    +92

    -5

  • 16. 匿名 2018/03/27(火) 00:32:53 

    ブスなのに可愛いく思われたいって!強欲だわね

    ブスカワ枠を新たに作るしかない

    +12

    -16

  • 17. 匿名 2018/03/27(火) 00:32:56 

    暗いのは気持ち悪い

    +10

    -11

  • 19. 匿名 2018/03/27(火) 00:33:55 

    僻まない
    悪口言わない
    愛嬌がある
    清潔感がある

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/27(火) 00:34:35 

    >>18
    本人来るなよw

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/27(火) 00:34:38 

    マイナスつくかなー、ゆりやんレトリィバアってデブスだけど、私は可愛いと思うんだよね。邪気の無さと、笑顔が大事なんじゃない?

    +20

    -31

  • 22. 匿名 2018/03/27(火) 00:35:17 

    太ってなくて、ニコニコしてて、自分に似合う服を着てる子

    +39

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/27(火) 00:35:20 

    ブスです。なんで面白くないのに無理して笑わなきゃいけないの?疲れるし、どうでもいい。どんな事したってブスはブスなんだよ。

    +103

    -28

  • 24. 匿名 2018/03/27(火) 00:36:03 

    >>20

    この人芸能人よ。

    +2

    -7

  • 25. 匿名 2018/03/27(火) 00:36:17 

    >>23
    そういう所がブス

    +108

    -28

  • 26. 匿名 2018/03/27(火) 00:36:30 

    岡山の奇跡と言われたこの子だってこうなっちゃってるんだから
    逆に不細工でも努力すれば雰囲気カワイイにはなれる
    かも・・。
    ブスでも可愛く見られたい!!

    +96

    -7

  • 27. 匿名 2018/03/27(火) 00:36:45 

    肌と歯並びが綺麗。
    特に歯並びは需要だと思う。
    いくら笑顔でも歯並びガタガタだと魅力半減。

    +37

    -11

  • 28. 匿名 2018/03/27(火) 00:38:08 

    卑屈にならずに明るく社交的な性格

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/27(火) 00:38:13 

    >>23
    笑うんじゃなくて、表情がにこやかってことだと思います

    +56

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/27(火) 00:38:37 

    >>18 キモい

    +1

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/27(火) 00:39:19 

    >>1
    トピ画おっさんの妖精w

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/27(火) 00:39:35 

    >>25
    うっさいバカ

    +11

    -18

  • 33. 匿名 2018/03/27(火) 00:39:35 

    ブスなら勉強を頑張って、いい大学に入って競争力の低いうちにエリート候補をゲットする。
    ただし逃げられたら終わり。
    メイクやカラコンで誤魔化した偽物は、年を取ってもやめられず化け物呼ばわりされるだけ。

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/27(火) 00:40:00 

    肌が綺麗
    陰気オーラ出さない
    性格良さそうな笑顔
    ブスでも可愛く見られたい!!

    +196

    -5

  • 35. 匿名 2018/03/27(火) 00:41:26 

    肌を綺麗に保つ。こんな時間にガルちゃんしてないで寝よう。

    +45

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/27(火) 00:42:12 

    ブスだけど好きな人には少しでも可愛いと思われたいから笑顔を心掛けてる。

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/27(火) 00:42:18 

    無茶言うなw

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/27(火) 00:43:51 

    >>31 ピーターパンだね。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/27(火) 00:43:53 

    笑顔が素敵な人は可愛く見える

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2018/03/27(火) 00:44:32 

    清潔感

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/27(火) 00:44:50 

    ブスでも自分に自信がある方は魅力的に見えてきますね ブスなどない世界でいきてるような

    +78

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/27(火) 00:46:12 

    卑屈にならない。前向きになる
    自分に合ったメイクを研究、ダイエットが必要ならダイエットする。楽しいことを考えてなるべく笑顔でいること。

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/27(火) 00:47:22 

    割烹着着て和食作ったら1発
    ただの美人には似合わないからこそ愛嬌が光る

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/27(火) 00:49:18 

    >>1

    笑顔な子!

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/27(火) 00:49:30 

    髪型でけっこうどうにかなる。

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/27(火) 00:52:09 

    人間最終的には中身よ中身!

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/27(火) 00:52:32 

    オシャレで女性らしい同僚は正直顔はそこまで美人じゃないけど、美人ぽく見える。
    スタイルが良くて髪の毛綺麗で声が可愛い。
    見習いたい。

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/27(火) 00:54:03 

    >>32
    子どもなの?早く寝なさい

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/27(火) 00:57:12 

    ブスだから笑顔頑張ってるのに笑顔も怖いよって失礼だろ‼︎ww

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/27(火) 00:58:23 

    アスリートになる

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/27(火) 01:00:13 

    綺麗じゃなくてもオシャレな人に憧れる!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/27(火) 01:04:53 

    >>23
    外見ブスで、性格もブスだと救いようが無いよ
    優しい表情だけでも作れない?

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2018/03/27(火) 01:07:48 

    とりあえず礼儀があって、素直で常に笑顔で頑張ってる子は顔立ちは微妙でもその雰囲気が可愛いと思う。
    でも例えば恋愛でありのままの自分を好きになって欲しいとか言って綺麗になる努力をしないブスは勘違い甚だしいなと思う。
    努力するブスは可愛いし絶対綺麗になれると思う!けど努力しないブスはどんなに性格良くても外見はブスのまま。ありのままを履き違えて綺麗になる努力をしないブスが私は嫌いだ。

    +21

    -3

  • 54. 匿名 2018/03/27(火) 01:09:28 

    元がブスでも髪型とメイクで、垢抜けた雰囲気は出せると思う。
    でも、人の悪口を言ったり卑屈になったら台無し。嫌な性格だったらブスに見えちゃう。
    オシャレで優しくて笑顔でいたら可愛く見えると思うよ(⌒▽⌒)

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/27(火) 01:11:55 

    むりむり

    +7

    -6

  • 56. 匿名 2018/03/27(火) 01:16:06 

    愛嬌大事。ブスだけど、旦那の目には可愛く映るらしい(笑)

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/27(火) 01:33:14 

    20分で読めるらしい
    ブスでも可愛く見られたい!!

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/27(火) 01:38:51 

    >>57 オカリナ?

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/27(火) 01:57:14 

    この前行った婚活パーティーで
    一緒になった女性。オシャレだけど
    ガミースマイルでパッと見、顔もそんな
    可愛くない人だったけど(ごめんなさい…)
    ずっとニコニコ、明るくて話上手で、
    だんだん可愛く見えてきたよ!

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/27(火) 01:58:07 

    薄毛は髪型補正も無理

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/27(火) 01:59:46 

    社交的で女の子らしくて
    よく笑う明るい子だったら中身で
    好きになってくれる人はいる。
    やっぱり女の子だなーって一面があると印象は
    かわるしどーせブスはなにしてもブス
    と言ってたら周りからだってそー見えちゃうし
    その性格が寄り付かせなくしてるんだろーね

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/27(火) 02:10:39 

    たしかに明るく素直なのはいいんだけど
    無駄にポジティブすぎて
    自分が見えていないブスはむかつく

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/27(火) 02:11:17 

    このぐらいのブス度ならメイクとキャラ次第で何とかなるのでは?


      

    +20

    -9

  • 64. 匿名 2018/03/27(火) 02:50:10 

    いつも笑ってて素直で聞き役だけど返しが面白い子が男女から職場で人気でした!他の人達は疲れ切った顔してるのにその子が居るだけで雰囲気が和んで周りも笑顔になってて凄かったです。よく笑ってくれるので話するこっちも何故か安心して話せるし性格よさそうで可愛いかったです。

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/27(火) 03:35:12 

    メイク動画見て研究する。
    何よりコミュ力を磨き上げる。
    これぐらいしか…

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/27(火) 03:48:28 

    ブスでも整形すれば可愛くなる
    ブスでも可愛く見られたい!!

    +7

    -15

  • 67. 匿名 2018/03/27(火) 03:49:16 

    垢抜ければこんなに変われるよ
    ブスでも可愛く見られたい!!

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2018/03/27(火) 03:52:05 

    ふんわり雰囲気を目指したらいいかも
    嫌いでも服にパステルカラーを取り入れてみるとか

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/27(火) 04:38:59 

    ブスでも可愛く見られたい!!

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/27(火) 05:09:11 

    ブスでも可愛く見られたい!!

    +6

    -8

  • 71. 匿名 2018/03/27(火) 05:40:56 

    どーせブスは何してもブスって考えでいる人は男女共に寄り付かないと思う。
    ダイエットしたり、綺麗な肌目指したり、メイクや服や髪でかなり変わるよ。

    元々の素材次第で限界はあるし、全部完璧にしてもアイドルやモデルみたいになれるのは一握り。
    逆に元々の素材が大掛かりな整形でもしないと絶望的みたいなビューティーコロシアムとか出れるくらいの人も一握りだと思うんだけど。

    努力もしないでグチグチ卑屈でいる暇があるなら自分のポテンシャルがどんなもんか試してから本当にブスなのか自己判定したら?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/27(火) 05:46:36 

    垢抜けたら山Pとも付き合える
    ブスでも可愛く見られたい!!

    +7

    -7

  • 73. 匿名 2018/03/27(火) 05:48:51 

    >>23
    >どんなことしたってブスはブスなんだよ

    私ブスだから参考にしようと思ってみんなのコメント読んでなるほど~!とかやっぱり笑顔なのかな!?ふむふむってなってた直後にこの一言の破壊力よ(笑)

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/27(火) 05:52:27 

    ブスでも笑顔とか愛嬌とかほんまかいな
    ニコニコしてたらブスは笑うなって言われたよ

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/27(火) 06:04:47 

    >>74
    本当にそれ(笑)
    笑ったら余計にブスになる。
    愛嬌、笑顔しか打つ手がないのかな。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/27(火) 06:36:59 

    ブスがあまりにも笑って明るいと
    それはそれでうざい!ブスって一生可哀想
    私の感覚だとブスのなかにはデブも含まれる

    私がブスだったら必死で働いてお金貯めて整形する。一回限りの人生をブスで生きて行けない
    やっぱり美人の方が何かと全てにおいて得!
    例え頭がバカでも

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/27(火) 06:44:27 

    >>32
    おまえ性格も悪いブスだな?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/27(火) 06:57:03 

    皆の顔が見たいわ(笑)

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/27(火) 07:08:11 

    とにかくニコニコしていれば『可愛らしい』や『めんこい』はよく言ってもらえますよ。

    『美人』は本物じゃないと無理だけど。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/27(火) 07:21:53 

    貞操緩くすれば可愛く見える 男性
    可愛く服やアクセでおしゃれ 女性
    考え方は違うよ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/27(火) 08:04:00 

    ブスにも種類があるのよね

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/27(火) 08:06:00 

    話す時に嬉しそうに話してくれる子は可愛いと思っちゃう
    自分を好いてくれる子は自然と好きになる

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/27(火) 08:06:22 

    ブスは何か能力身につけないとね!
    ブ男と一緒で金稼ぐのが一番の近道!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/27(火) 08:07:45 

    >>69
    つまり美人は心も美しいってことよね?わかるわー

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/27(火) 08:36:02 

    柔らかい雰囲気

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/27(火) 08:50:33 

    電車でデブスな上にチビでファッションセンスゼロの二人組みが誰かの悪口言ってた
    美人だと性格悪そうだけで済むけど
    これがデブスだと生きてる価値なしくらいに評価が下がったよ

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/27(火) 08:54:40 

    卑屈にならなきゃいいだけだよ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/27(火) 09:18:59 

    ブスって生きるのまじでしんどい

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/27(火) 09:41:37 

    人から尊敬される特技を身に付けると魅力的にみえる。楽器演奏や語学とかね。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/27(火) 09:45:07 

    可愛く、はいくら何でもハードル高すぎるよ。まずは疎まれない程度(存在感のないその他大勢レベル)を目指すほうが現実的。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/27(火) 09:53:32 

    私は笑うと鼻が横に伸びて、ほっぺがボコって盛り上がって、歯並び悪い口も大変なことになるから、さらにブスになる…。
    笑顔がかわいい人はブスじゃない。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/27(火) 09:57:45 

    肌がきれいなこと
    あと唇がつやっとしてるときれいだなって思う
    春を桜色の唇で迎えるためのリップケア、今から始めませんか?
    春を桜色の唇で迎えるためのリップケア、今から始めませんか?alluxeweb.com

    立春が過ぎて、暦の上ではもう春。皆さん、春を笑顔で迎える準備はできていますか? 笑顔の印象を左右する口元。冬の寒さと乾燥で...

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/27(火) 10:11:35 

    ・太ってない
    ・服装に気を遣ってて清潔
    ・でしゃばらない
    ・感じのいい笑顔

    よく見るとそんなに美人ではないけど感じ良い人だな~っていうのはこんなタイプの人

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/27(火) 11:19:59 

    ネタ要員として生きるの辛すぎ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/27(火) 12:16:11 

    ブスでも可愛く見られたい!!

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/27(火) 12:58:34 

    いっそ美人のお面でも付けたら?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/27(火) 14:02:36 

    >>53
    上から目線過ぎてうける
    ブスは一応生きてるだけで努力してるんだけどね~
    ありのままを好いてもらおうなんて一切思ってはないけど

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/27(火) 18:25:28 

    >>97
    生きる努力しかしてないからブスなんじゃないの??

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/27(火) 19:02:33 

    >>32
    うっさいブス

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/27(火) 20:48:41 

    パーソナルカラーを知れば可愛くなると思う
    チビデブおばさんも似合う髪色にしただけで雰囲気が一気に可愛くなった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/27(火) 21:19:51 

    >>73
    結局そうだよ。中学の時思い知った。私はデブでブス。得意科目も得意なスポーツもない。取り柄は真面目さと笑顔と明るさだけ。だから中1ではクラスで人気なくて、何故か中2から周りに沢山人がいた。ブスでも笑顔と真面目さでなんとかなると思ってたけど、みんなの目当ては綺麗で面白いいじられキャラの友達だった。国語や詩を書くのが得意でマラソンも早く体も柔らかかったけど、できない科目もあって、アニメの主人公みたいな子。男子はその子をブスデブと罵ったけど、可愛いし細かったから、冗談ってみんな思うってわかって受け狙ったんだろうね。私は気を使われまくり。人気者やいじられキャラは可愛い子や綺麗な子限定だと身を持って知った。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/28(水) 00:15:37 

    ちゃんとしてる人にはちゃんと接する。

    下にみてくるひととは付き合わない。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/28(水) 09:35:28 

    ブスでも可愛く見られたい!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード