ガールズちゃんねる

高橋みなみ、番組MCを卒業 バトンを引き継ぐのは?

44コメント2018/03/26(月) 03:07

  • 1. 匿名 2018/03/25(日) 14:17:45 


    高橋みなみ、番組MCを卒業 バトンを引き継ぐのは? - モデルプレス
    高橋みなみ、番組MCを卒業 バトンを引き継ぐのは? - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの高橋みなみが、25日放送のフジテレビ系「ミライ☆モンスター」(毎週日曜あさ11時15分~)にて、同放送をもって番組から卒業することを発表した。日本の未来を担い、近い将来「怪物」と呼ばれる可能性を秘めた「金のタマゴ」を取材して、応援していく同番組。


    今後のMCは高橋からAKB48総監督を引き継いだ横山由依にバトンタッチ。高橋に花束を贈呈した後、「(高橋が)4年間やってこられたということで、私が大切に繋いでいけたらなと思います」と意気込みを語った。

    +3

    -69

  • 2. 匿名 2018/03/25(日) 14:18:52 

    ほなまた!

    +37

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/25(日) 14:18:55 

    で?
    高橋みなみ、番組MCを卒業 バトンを引き継ぐのは?

    +52

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/25(日) 14:19:10 

    他に仕事あるの?

    +118

    -3

  • 5. 匿名 2018/03/25(日) 14:19:10 

    完全にもうオワコンだよ

    +120

    -1

  • 6. 匿名 2018/03/25(日) 14:19:11 

    たかみな可愛い!
    皆あなたのこと応援しています!

    +5

    -73

  • 7. 匿名 2018/03/25(日) 14:19:28 

    ゆいはん、AKBで唯一の好きなメンバーだわ。

    +9

    -43

  • 8. 匿名 2018/03/25(日) 14:19:37 

    AKBの職業安定番組

    +96

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/25(日) 14:19:59 

    結婚するの?

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/25(日) 14:20:42 

    >>1
    横山由依ってブスじゃない?

    +117

    -7

  • 11. 匿名 2018/03/25(日) 14:24:04 

    唯一の仕事なくなった?

    +68

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/25(日) 14:24:25 

    この子は太田プロでチャンスたくさんもらってるけど、この先も一般人気は出ないと思う。

    +103

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/25(日) 14:25:23 

    まだいたんだ。
    頑張れー

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/25(日) 14:27:24 

    唯一高橋みなみには合ってた気がした
    みんな、がんばれえ、青春!みたいなのり

    後任の子は
    ちょっと暗くない?

    +86

    -2

  • 15. 匿名 2018/03/25(日) 14:30:16 

    たかみなの「がんばれば夢は叶う」等の強引な前向きキャラと、彼女のお母さんのこと考えると
    胸が痛いよ。。

    +33

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/25(日) 14:30:24 

    一旦AKBから離れようよ、この番組。

    +50

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/25(日) 14:33:42 

    >>4
    NHKのいじめをノックアウト

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/25(日) 14:34:31 

    全然見てなかったから知らなかったけど、仕事あったんだ。既に消えたもんだと思ってた。

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/25(日) 14:48:35 

    横山は総監督、MCに向いてない。
    この前のCDTVでも、浅はかなコメントしてて笑ってごまかしてた。

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/25(日) 14:49:07 

    福岡のローカル番組にチョクチョク出てくる

    東京で仕事ないから地方で稼ぐの??

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/25(日) 14:49:46 

    テレビのコメント見てても
    面白くない。

    だから露出が減ってるんだろうけど

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/25(日) 14:54:02 

    潔く芸能界から卒業してください

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/25(日) 14:56:01 

    世界のこんなところに日本人だっけ。似たような番組たくさんあるから番組名忘れたけどw
    千原兄弟が出てるやつね。


    それで、レギュラーの高橋みなみも、どこかの国に行ったんだけど、マッキンリーの山で遭難した冒険家植村直己さんのことを、「なおみさんてすごいよね。女なのに登って」
    スタッフ「男性です。」「え?!男?(笑)」

    とか、

    日本の今の人口数も「何千人?」とか言ってた。

    本当に今までろくに勉強もせず、常識もないんだなあと呆れた。

    こんなんだからあの淫行の母親とかチンピラの弟とともに未だに叩かれるんだよ。
    アイドル時代ではリーダーしてたか知らんけど、偉そうに人生語ってたのが滑稽。

    テレビ出るなら常識身につけた方がいい。

    +82

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/25(日) 14:56:31 

    女の敵は実は男なのだと
    キモオタを見てると痛いほどわかる
    アイドルじゃないけど キモオタが憎い

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/25(日) 14:58:23 

    >>4
    「ミュージャック」っていう、関西ローカルの深夜の音楽番組のアシスタント。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/25(日) 15:01:58 

    はいはい、どーでもいい

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/25(日) 15:05:11 

    一刻も早く
    いなくなって欲しい。
    見たくない。

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/25(日) 15:06:47 

    ついでにテレ朝の、こんな所に日本人も降板してくんないかな。外国の首都を知らなかったり、いちいちリアクションうるさくて嫌いなんだけど。

    +69

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/25(日) 15:11:40 

    横山由依太った?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/25(日) 15:39:56 

    高橋みなみは気の強さ丸出しの顔つき。
    大体、「総監督」って肩書きが馬鹿すぎる。
    たかだか身内の狭い争いを全国放送する
    「総選挙」も滑稽。

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/25(日) 16:16:30 

    >>23
    常識が身に付いてないね。
    アイドルでは通じても、タレントとしては通用しないよね。
    アイドルじゃ、ちやほやされてたから分からずに育ってきたんだろうね。
    芸能界から消えて、勉強しろよ。
    もう一回、小学校からやり直した方がいい。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/25(日) 16:30:44 

    >>31
    同意。
    本当に、テレビから消えて欲しい。
    この人の需要どこにあるの?っていうくらい、馬鹿で非常識なタレントってだけやん。
    大嫌いです。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/25(日) 17:35:27 

    別にMCがAKBじゃなくてもいいのに

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/25(日) 17:39:11 

    新しく投入しなくても今までたかみなと一緒に出ていた子もAKBの子なんだよね?
    その子に任せればよくない⁇

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/25(日) 17:59:46 

    この子は卒業と同時にサクッと引退しちゃえばかっこよかった。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/25(日) 18:03:06 

    >>35
    しがみついてる感がかっこ悪いよね

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/25(日) 18:30:51 

    Eテレのいじめ問題を取り上げた番組も降板して欲しい。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/25(日) 18:37:34 

    ブスで馬鹿は犯罪。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/25(日) 19:05:55 

    努力家だから総監督引き継いだんだろうけど
    横山には総監督も番組MCも無理だよ。

    たかみなファンではないけど
    たかみなは人望とかまとめる力があって
    総監督って名前をもらったんでしょ。
    みんなと同じ立場じゃ、反感受けるから。

    でも横山は違うじゃん。
    空いた穴をうめるだけ。
    できてるように見えないし、暗いし気の効いたコメント言えないし番組に合わない

    「4年も続けてきたということで、大切に繋いでいけたらなと」って日本語としておかしいよ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/25(日) 19:28:04 

    一緒に出てるもう1人のAKBの子もいらないなって思って見てる

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/25(日) 20:40:24 

    ミライモンスター見てたけど高みなのコメントが「うわー!」「スゴイ筋肉!」「えー!大変〜」ばっかで薄っぺらくて嫌だったわ!
    知識ないからリアクションで誤魔化してる感じで誰でも出来る仕事だと思う

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/25(日) 20:59:38 

    横山由依が総監督と言う割には、Mステでタモリさんと話すの指原ばっかりだよね。
    この前もセンターの子押しのけて指原ばかり喋ってた。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/25(日) 21:53:21 

    >>41全く同意見w
    良いと思うよ。
    日曜になんだこの騒がしいブス、と思ったらこれだったわ。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/26(月) 03:07:48 

    で、またAKBかよ!!
    だったら、たかみなの方がまだマシじゃない?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。