ガールズちゃんねる

藤田ニコル、番組で共演したしっくり来ないMCの実名を告白

186コメント2018/01/04(木) 13:02

  • 1. 匿名 2018/01/03(水) 00:23:16 


    藤田ニコル、番組で共演したしっくり来ないMCの実名を告白 : スポーツ報知
    藤田ニコル、番組で共演したしっくり来ないMCの実名を告白 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレント・藤田ニコル(19)が2日放送の日本テレビ系「新春しゃべくり007」(後6時半)にゲスト出演し、しっくり来ないMCについて語った。


    滝沢カレン(25)にしっくり来ないMCがいないのかを質問したニコルは、理由を聞かれると「自分には波長が合わない人がいるので、(滝沢にも)いると思って」と衝撃告白。誰かを問われると「後藤さん」とフットボールアワー・後藤輝基(43)の名前を挙げた。

    +288

    -69

  • 2. 匿名 2018/01/03(水) 00:23:38 

    ふーん

    +156

    -15

  • 3. 匿名 2018/01/03(水) 00:24:23 

    私も後藤嫌い
    一緒だね

    +736

    -80

  • 4. 匿名 2018/01/03(水) 00:24:29 

    大丈夫なの?

    +211

    -10

  • 5. 匿名 2018/01/03(水) 00:24:37 

    後藤のMCは最近好きじゃ無いなあ

    +689

    -32

  • 6. 匿名 2018/01/03(水) 00:24:41 

    後藤も同じこと思ってるはず。

    +614

    -19

  • 7. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:00 

    若いからはっきり言えるんだよね

    +374

    -14

  • 8. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:03 

    この子の声なんかキモい鼻声みたいな声で

    +596

    -59

  • 9. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:30 

    ドヤ感すごいよね、最近

    +1107

    -31

  • 10. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:33 

    後藤の仕事は来なくてもいいと思うぐらい嫌だから実名言ったんじゃない?

    +734

    -14

  • 11. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:39 

    有吉の愛人だもんね

    +30

    -118

  • 12. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:55 

    まぁ確かに波長合わない人っているよね~

    +475

    -5

  • 13. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:01 

    大丈夫、みんな嫌いだから

    +383

    -36

  • 14. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:13 

    なんとなく後藤と思ったw

    +347

    -18

  • 15. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:19 

    しゃべくり見てたよ
    今夜くらべてみましたのとき、確かににこるんが不完全燃焼で、
    後藤の進行と噛み合ってないというか、そこはもっとにこるんにしゃべらせてあげてよ、って思うことは感じてた

    +566

    -32

  • 16. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:20 

    後藤は誰でも上手く合わせそうだけどなぁ

    +56

    -103

  • 17. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:34 

    後藤だから良いんじゃないのー

    +177

    -20

  • 18. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:40 

    この人飽きた

    +171

    -35

  • 19. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:57 

    後藤は自分が上手いこと言おうと必死だからね
    ゲストの個性をうまく引き出そうとか考えてない

    +881

    -15

  • 20. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:59 

    バックにオスカーが居るから言えるんだろ

    +311

    -13

  • 21. 匿名 2018/01/03(水) 00:27:19 

    月曜22時のやつってスマスマの後番組って冠が最後まで取れなかったね
    後藤さんどんな気持ちだったんだろ

    +165

    -11

  • 22. 匿名 2018/01/03(水) 00:27:30 

    滝沢カレンはさんま御殿でめっちゃ緊張するって言ってたね。いつも面白いけど。

    +428

    -12

  • 23. 匿名 2018/01/03(水) 00:27:32 

    どっかのトピで隅田さんに女性器返還せえ!って言ったと知ってから大嫌い

    +575

    -26

  • 24. 匿名 2018/01/03(水) 00:27:51 

    後藤のMCは最近確かにおもしろくない
    疲れてる?って感じで

    +334

    -13

  • 25. 匿名 2018/01/03(水) 00:28:17 

    坂上忍って言ってくれたらよかったのに

    +262

    -23

  • 26. 匿名 2018/01/03(水) 00:28:53 

    後藤もニコルも嫌い

    +180

    -49

  • 27. 匿名 2018/01/03(水) 00:29:00 

    いじっても大丈夫なくらい後藤さんのこと好きなんだと思うよ
    本当に嫌いな大御所司会者の悪口は絶対言えないだろうから

    +266

    -37

  • 28. 匿名 2018/01/03(水) 00:29:43 

    ニコルは有吉の太鼓持ち

    +165

    -24

  • 29. 匿名 2018/01/03(水) 00:31:43 

    後藤は怒らないから後藤の名前出しただけでしょ
    本当は他にいるよ

    +383

    -16

  • 30. 匿名 2018/01/03(水) 00:32:00 

    私も後藤嫌い。
    にこるん分かってるね。

    +36

    -46

  • 31. 匿名 2018/01/03(水) 00:32:31 

    職場に藤田ニコルみたいな人いたら凄いイヤだ。

    +363

    -41

  • 32. 匿名 2018/01/03(水) 00:32:31 

    じゃあ誰なら合うの?
    ニコルはトークが愚痴っぽいし、バラエティ自体合ってないんじゃない?

    +330

    -33

  • 33. 匿名 2018/01/03(水) 00:33:05 

    後藤って、ゲストのコメントを大声でおうむ返しする人ね。

    +153

    -16

  • 34. 匿名 2018/01/03(水) 00:35:03 

    にこるんもやる気ない顔でつまらなそーにワイプうつったりしてるけどな

    +284

    -15

  • 35. 匿名 2018/01/03(水) 00:35:17 

    のんちゃんのほうが好き。
    前から後藤のMC面白くないから嫌い。CSとかでしかやってないけどハライチの岩井の方がMC上手いよ。

    +127

    -24

  • 36. 匿名 2018/01/03(水) 00:35:28 

    後藤って、ゲストよりも俺が一番目立ちたい!って感じがみえみえで、MCだとうざいし性格悪いのがでてる。
    かといって、ひな壇でも面白くない。

    +279

    -13

  • 37. 匿名 2018/01/03(水) 00:35:25 

    カレンのほうが力ありそう
    後藤よりも先輩方や偉い人に気に入られてそうだから喧嘩?になっても大丈夫だと思うよ

    +19

    -25

  • 38. 匿名 2018/01/03(水) 00:37:02 

    後藤おもしろくない
    アメトークのギタ一の時凄くスベっていて他のおもしろい人に喋らせたらいいのにずっ~と真ん中でやってた

    +179

    -16

  • 39. 匿名 2018/01/03(水) 00:37:12 

    面白くないのに、ロンブーとかが過保護に笑ってあげてて痛々しい。
    のんちゃんの方が面白い。

    +186

    -15

  • 40. 匿名 2018/01/03(水) 00:37:36 

    調子乗ってるな
    後藤も吉本だよ
    後藤だから言っても大丈夫とでも思ったのかもしれないけど、あんまり調子乗ってるとほんとに干されるよ

    +162

    -18

  • 41. 匿名 2018/01/03(水) 00:38:11 

    >>9 この後藤が宮根とかぶる

    +49

    -7

  • 42. 匿名 2018/01/03(水) 00:38:14 

    寂聴さんにつっこまれてて
    笑えたかな

    +5

    -6

  • 43. 匿名 2018/01/03(水) 00:39:00 

    こういう質問に対して「後藤さん」て答えても後藤は怒らないからでしょ。次会った時に「ニコルん俺の事嫌いなんやってなー」ってネタにしてくれそうだから

    +225

    -12

  • 44. 匿名 2018/01/03(水) 00:39:50 

    後藤の例え最近ありきたりすぎて
    そこらの素人の方が面白いわ

    +22

    -12

  • 45. 匿名 2018/01/03(水) 00:40:21 

    >>37
    後藤がフリーなら倒せるかもね
    後藤の後ろ盾の吉本興業が強いの

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2018/01/03(水) 00:41:29 

    後藤きらい。
    コンくらも、徳井さんはいいけど、後藤じゃない人がいい。

    +67

    -25

  • 47. 匿名 2018/01/03(水) 00:41:28 

    にこるん最近焦ってそうだよね。
    頑張ってるのはわかるけど、そんなに面白くないし。
    滝沢カレンのこと妬んでそう。

    +306

    -11

  • 48. 匿名 2018/01/03(水) 00:42:30 

    行列の司会交代制だけど、
    後藤の回だとちょっと残念に思うもん

    +45

    -7

  • 49. 匿名 2018/01/03(水) 00:42:31 

    「しっくりこないMCは?」なんてカメラの前で聞かれても困る
    にこるんも大概絡みにくい

    +164

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/03(水) 00:42:36 

    後藤が好き嫌いおいといて
    先輩に対して
    ゲストに呼んでもらっといて失礼な女や。

    それをカレンに質問するとか嫌な女

    カレンの返し
    誰ともしっくりこない。
    にはウケタ

    +302

    -5

  • 51. 匿名 2018/01/03(水) 00:43:50 

    ニコルVS後藤 +
    カレンVS後藤 ー 

    どっち?

    +2

    -15

  • 52. 匿名 2018/01/03(水) 00:45:14 

    この子ほんとブスだよね

    +107

    -8

  • 53. 匿名 2018/01/03(水) 00:45:56 

    後藤は、ただ大声のドヤ顔で嫌い。
    初めてニコルンと意見があったわ

    +15

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/03(水) 00:46:07 

    後藤嫌いってコメントが目立つけどニコルの方が嫌いだわ。かなり調子乗ってるね。
    いつか痛い目見るよ。ニコルの代わりなんて芸能界いくらでもいる。どんどん下から上がってくることわかってなさそう。

    +157

    -18

  • 55. 匿名 2018/01/03(水) 00:50:07 

    にこるんは、意外と頭良くて空気も読めるからね。
    後藤って、自己中なの見ててわかるから、嫌そう。
    私も後藤きらい。

    +10

    -36

  • 56. 匿名 2018/01/03(水) 00:50:28 

    くりぃむしちゅーの上田晋也も司会には向かないと思う。人が話してる時に話を遮ってツッコミしたり、そのツッコミが結構失礼な言動だったりする。最近、フットの後藤も上田と同じ路線になりつつあると思う。

    +32

    -31

  • 57. 匿名 2018/01/03(水) 00:50:46 

    この子、ワイプでいっつも反応薄くて醒めた表情
    見てるこっちまで白ける

    +94

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/03(水) 00:53:25 

    滝沢カレンがどんどんきてて藤田ニコルも焦ってそう。ニコルおもしろくもなんともないもんな。
    目立つこと言わなきゃと思って「後藤とは合わない」って爆弾発言したのかな。失敗だと思うなぁ。

    +144

    -4

  • 59. 匿名 2018/01/03(水) 00:55:12 

    後藤はMCより、ひな壇でポンコツぶりをいじられている方が面白い。ひな壇に戻れ。

    +75

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/03(水) 00:56:15 

    後藤の上手いこと言ったやろ!のドヤ顔とかその後に自分で笑うところとか嫌い

    +43

    -3

  • 61. 匿名 2018/01/03(水) 00:59:08 

    ニコルはトーク面白くない。
    面白いこと言おうとしてるのは分かるんだけど全然たいしたこと言えてないし、滝沢カレンの存在にかなり焦ってると思う。

    +133

    -6

  • 62. 匿名 2018/01/03(水) 00:59:25 

    指原も後藤さん苦手って言ってた。
    アメトーークでギターのくだりのとこ。
    私もキライ。

    +18

    -7

  • 63. 匿名 2018/01/03(水) 01:01:50 

    後藤よりニコルの方が何倍も嫌い
    面白くないし!全くかわいくもないし!
    なんで需要があるのかわからない。いつもブスッとしてるイメージだし。

    +103

    -8

  • 64. 匿名 2018/01/03(水) 01:01:53 

    ニコル今は若いしキャラ的に可愛いだけでチヤホヤされてるけど、歳食った目も当てられないと思う
    パグみたいな顔じゃん

    +114

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/03(水) 01:02:19 

    >>23面白いやん

    +4

    -8

  • 66. 匿名 2018/01/03(水) 01:02:45 

    >>62
    あのくだり何回やるの?って感じで私も見ていて不快だった

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/03(水) 01:04:49 

    ニコルになんで需要があるのかわかんない
    面白いことも気の利いたことも言えない
    この子こそオスカーのゴリ押し

    +114

    -5

  • 68. 匿名 2018/01/03(水) 01:07:04 

    後藤て確かスタッフ受けも悪いんだよね
    なんかガツガツしててMCには向いてないの分かるけど
    最近にこるも好きじゃない。

    +50

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/03(水) 01:07:06 

    思ってても言うべきじゃないよね。若手があれ嫌これ嫌言い出すと使い辛い認定されて消えそう。
    身体はったロケしたときのドヤ感凄いし、むしろ消えてくれると嬉しいけど。

    +14

    -5

  • 70. 匿名 2018/01/03(水) 01:08:19 

    私も後藤の司会苦手だな。
    滝沢カレンは、最近毎日テレビに出てる気がする。有吉との旅番組でもリアクションが良くて楽しそうだった。
    でもニコルも頑張ってると思う。
    好きな司会の人は誰かを聞いた方が良かったのかも。

    +83

    -4

  • 71. 匿名 2018/01/03(水) 01:10:38 

    顔もかわいくない。むしろブス寄り
    トーク力もない
    面白くない
    声もダミ声
    なんでテレビ出ずっぱりなのか謎

    +85

    -4

  • 72. 匿名 2018/01/03(水) 01:12:03 

    にこるん、枕頑張ったよね

    +31

    -12

  • 73. 匿名 2018/01/03(水) 01:13:04 

    19歳に見えない
    厚塗り感がすごい

    +53

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/03(水) 01:13:58 

    謎のマイナスがこわ

    +8

    -13

  • 75. 匿名 2018/01/03(水) 01:13:48 

    >>71
    なんでもやるんだよ、大御所相手に。
    頑張ってるよ枕。苦労した家庭の子は這い上がるの必死だよ。

    +28

    -11

  • 76. 匿名 2018/01/03(水) 01:15:19 

    >>56
    上田に失礼だよ!

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/03(水) 01:15:31 

    後藤はさんまと同じ匂いがするんだよなぁ
    自分が面白い、美味しいを狙ってる
    ゲストの良さを引き出すMCがいいなぁ

    +13

    -10

  • 78. 匿名 2018/01/03(水) 01:17:10 

    目から下がブス

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/03(水) 01:17:43 

    ガルちゃんでは謎人気ですが普通に嫌いです。可愛くないし良識がズレてるしファッションセンスも感じないです。

    +94

    -5

  • 80. 匿名 2018/01/03(水) 01:17:59 

    カレンちゃん さんま御殿ではアダ名つけるのやらなかったね。土足で踏み込む?ようなことだからって笑
    にこるんみたいな必死さがないし、変だけど律儀というか真面目なところ好感が持てる。

    +100

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/03(水) 01:18:16 

    >>68
    ガツガツしてるのが、わかりやすいし
    ガツガツした人のMCって、ゲストよりも目立とうとしてて、うざいしイラつく。
    しかも、面白くないから。
    後藤はMC向きじゃないけど、ひな壇でも笑ったことないや。
    面白いだろ俺って感じなのが謎。

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/03(水) 01:18:50 

    >>77
    さんまさんに失礼!

    +17

    -5

  • 83. 匿名 2018/01/03(水) 01:20:27 

    >>75
    モデル仲間に嫌われてて、そんなうわさ流されてるとかじゃなかった?

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/03(水) 01:22:04 

    >>83
    まあ、みちょぱは完全にやってるよね。
    割りきりもすごいし、苦労してるからなんでもしそう。

    +41

    -3

  • 85. 匿名 2018/01/03(水) 01:22:14 

    >>83
    だってブスだもん、仕方ないよ

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2018/01/03(水) 01:24:27  ID:ykwirNvfWk 

    にこるんってまだ若いからか学生のちょっとじつは性格悪い子感があるよね
    キャラじゃなくてすぐつまんなさそうなの顔にだすし、ムキになるし
    今引っ張りだこのカレンにも巻き添えくらわそうとした質問なのも底意地が悪いというか、、
    カレンの、だれともしっくりこない!は
    笑えたし1番上手い返答だよね
    やっぱり賢いし機転がきくよね

    +187

    -3

  • 87. 匿名 2018/01/03(水) 01:25:02 

    この子よりみちょぱの方が顔整っててかわいいよね

    +31

    -17

  • 88. 匿名 2018/01/03(水) 01:25:28 

    みんな言ってるけど後藤は司会向いてないと思う。
    ひな壇で周りからいじられてるほうがまだマシだよ。
    番組観覧で後藤見たとき、とにかく声ガッサガサで聞き取りにくかったし(笑)
    本人は今後もどんどんMCやっていきたいんだろうけどね。

    +35

    -3

  • 89. 匿名 2018/01/03(水) 01:27:59 

    >>88
    実力ないのにMCになっちゃった感。
    ひな壇でも大して面白くないけど、MCでイライラさせられるよりはマシかな

    +23

    -3

  • 90. 匿名 2018/01/03(水) 01:28:54 

    >>79
    わかるー
    決まってファッションショーの光当たりまくってる法令線消された写真出して、
    「化粧変えれば可愛い!!!!」って言い張る人現れるけど、動画であんだけ不細工なのバレてたら無駄だわw

    +49

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/03(水) 01:32:57 

    後藤はアメトークとかロンハーでのひな壇でみんなからいじられて、そこに例えツッコミで返すのが面白いと思ってたのにだんだんMCの仕事が増えてきて、こっちが求めてるのと違うんだよなぁって白けてしまった。司会うまくないし、MC業だと後藤の良さが活かされてない。

    +36

    -3

  • 92. 匿名 2018/01/03(水) 01:38:15 

    これ見てたけど、ニコルんよりギャル曽根が嫌いになった。

    +57

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/03(水) 01:40:28 

    後藤さんはmcよりひな壇よりざっくりハイタッチみたいな時が一番いい。少人数で皆で回す番組。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/03(水) 01:41:40 

    後藤って何年か前のアメトークのドラフトの回だったと思うけど、さんまに憧れてる感がすっごく出てて周りにいた有吉とか宮迫にも、さんまさんになりたい願望が強すぎるとかいじられてたよねw
    そりゃ芸人は、さんまみたいになりたいって思うのは分かるんだけど後藤はさんまみたいにはなれないと思う。全然なりきれてないよ。

    +37

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/03(水) 01:49:13 

    自分はどんだけ偉いの

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2018/01/03(水) 01:59:07 

    まあ確かに後藤の「ドヤ!面白いこと言うてんで俺!」感はうざいけど、ニコルのガヤもたいがいうざいよ。

    +19

    -5

  • 97. 匿名 2018/01/03(水) 02:00:38 

    後藤最近渡部っぽいというか…
    なんかツッコミというよりけなしっぽくなってる
    ちゃんとボケもするけどさ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/03(水) 02:03:55 

    カレンはすぐにいなくなったよね?
    売れっ子だから別の仕事で退席したのかな?

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/03(水) 02:04:27 

    ニコル見て若いのにほうれい線って出るんだと思ったよ。
    あとこじるりになれとは言わないけど、ワイプに抜かれてる時、真顔になりがちだよね。

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/03(水) 02:12:17 

    にこるん他の共演者をフォローする発言が見られるからあまり悪い子に見えない。

    +15

    -13

  • 101. 匿名 2018/01/03(水) 02:16:49 

    後藤がたまに宮根かと思う

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/03(水) 02:17:38 

    後藤は面白いけど、相性が良くないとしんどいのかも。
    なんとなくだけど。

    ピーじゃなくて実名で言うあたり、好感度高い。
    ピーとかバキューンバキューンとか、見ててストレスたまる。

    +20

    -6

  • 103. 匿名 2018/01/03(水) 02:20:39 

    フットは面白いね

    後藤ぎらいでのんちゃん好き公言する女はたいがいクズだしな
    リトマス試験紙みたいなもんだわ

    +8

    -13

  • 104. 匿名 2018/01/03(水) 02:24:50 

    後藤って何が売りなのか分からない。
    例えツッコミとか?いつの間にかMCやるようになってたんだけど。
    未だに違和感あるわ

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/03(水) 02:28:01 

    元ドレスってコンビだった岩尾がエレキグラムの後藤と組むと聞いて本気で嫌でした

    岩尾のキレた才能をブサイクいじりで潰した後藤は許せない

    +30

    -5

  • 106. 匿名 2018/01/03(水) 02:44:30 

    藤田二コルは本当にハーフなのかと疑うレベルの顔の薄さ
    二重も整形でテレビ出始めのころは整形直後で目パンパンに腫れていたし
    滝沢カレンと並んでてすごく気の毒に感じたわ
    話も大して面白くないし何より声が嫌

    +53

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/03(水) 03:20:42 

    後藤さん司会なかなか上手くならないね。
    にこるんだけじゃなくてゲストのセリフを拾うのがイマイチだしテンポが悪い。
    後藤さん自身のキャラが薄いのと私生活が上手くいってるからゲスト側からのイジリがしづらいっていうのもあると思う。

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/03(水) 03:35:59 

    MCじゃ、ヒガシノ、加藤浩次がヤダ

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2018/01/03(水) 04:06:10 

    ネタでしょ?怒らなそうだし無難なとこ言っただけって感じ

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2018/01/03(水) 04:06:13 

    >>103
    2人とも好きだし
    漫才もコントも好き
    でも後藤のMCは好きじゃない

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/03(水) 04:36:35 

    後藤は司会やってる自分に酔ってる司会がウザい。大阪で司会やってろレベル。東京のゴールデンとかはさすが無理。

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2018/01/03(水) 04:42:19 

    好き嫌い別として言うけど、ニコルってトークが絶望的に面白くないわ。悪いけど指原のほうがよっぽど仕事できてる。

    +54

    -3

  • 113. 匿名 2018/01/03(水) 04:43:52 

    ニコルは笑いの引き出しが少なすぎて、バラエティでお地蔵さん状態になってること多いよね。

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/03(水) 05:19:53 

    ニコルって最初はおバカキャラとして出て来たのに、すぐ演じきれなくなったからもう用済みなんじゃない?滝沢カレンの方はバカと言うよりボケが上手いから、しばらく重宝されそうだよね。

    +52

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/03(水) 06:06:23 

    演出かもしれないものの、のんちゃん下げや格差がどんどん顕著になっていってて気の毒に思ってた時もあった
    でも、のんちゃんは、優しげな頼りなさげな見た目に本当に反し、ブレない流されない、長いものに巻かれない
    臆せず何でも発言してるし、柔らかい物言いだとしても真っ当な事が多い
    昔からのんちゃん好きだけど、変わらずのんちゃんの方が好き

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/03(水) 06:16:31 

    藤田ニコルのようなブスを可愛いってコメント見かけるけど
    頭大丈夫?

    どう見てもどっから見てもブスでしょ

    広瀬すずの方がずっと可愛いよ
    こんなブスと比べたら広瀬すずに失礼だね

    +48

    -6

  • 117. 匿名 2018/01/03(水) 06:23:58 

    この子に罪は無いけど、ちょっと逸れるものの、「この子が大好き」可愛い「何でもしてあげる」と公言してる毒舌オジサマが、何処まで本気なのか知らないけどたまに言い過ぎてて少し引き気味…
    実際にはこの子はどう思ってるんだろ

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/03(水) 06:38:00 

    81〜85が同じ人のコメントってばればれ(笑)

    +0

    -7

  • 119. 匿名 2018/01/03(水) 07:03:10 

    自己中人間は、自分のワガママが通らない相手に「あの人とは合わない」と言うクソワガママ人間

    +17

    -3

  • 120. 匿名 2018/01/03(水) 07:04:25 

    自己中なんだよ。世界が自分中心に回ってる性格ぶす!

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2018/01/03(水) 07:06:58 

    調子に乗るな自惚れ害人が。

    +6

    -4

  • 122. 匿名 2018/01/03(水) 07:42:55 

    後藤の肌の質感がムリ!

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2018/01/03(水) 07:45:29 

    相性合わない人っているとは思うけど
    その人不在の状況でしかもテレビで言われたらすごく傷つくと思うなー
    家族とかも見てる中いきなり一方的にけなされて あーわかるー笑!みたいなの辛すぎる!
    芸能人、芸人だからと言ってああいう流れは面白がれない。
    にこるんは いい意味で、と付け加えて悪口じゃない雰囲気に持って行こうとしてたけど、そんな小賢しさでなかった事にできるほど人の気持ちって簡単じゃない気がする。

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2018/01/03(水) 08:20:31 

    まあ、合う合わないあるからいいんじゃない。

    自分MCできないくせに(笑)

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2018/01/03(水) 08:37:03 

    藤田ニコルの性格の悪さが際立った。
    カレンに嫌な質問して、カレンが下手な答えをして叩かれようとしたんだろーけど、カレンはバカじゃないから。うまく切り返したし、藤田ニコルは、MCとしてはまだまだ新人の後藤と答えて保身しただけで、面白くも何ともない答え。自爆。

    頭も顔も悪い、性格は最悪。メイクもトークも下手くそ。いいところが見つからない。

    +54

    -3

  • 126. 匿名 2018/01/03(水) 08:43:42 

    例えツッコミ?おもしろくない。
    きっちり台本ある笑点みたい。
    MCは、性格悪いのがでてるから、うんざり。
    のんちゃんは、相方が後藤じゃなければ、もっと伸び伸びできるのに。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/03(水) 08:48:01 

    母子家庭のハーフって多いね。

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/03(水) 09:32:36 

    お前も同じだよ
    インスタの画像とテレビでの顔面ギャップにしっくりこない

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/03(水) 09:49:49 

    後藤は指原いじりが多すぎて…
    MCなのにあからさまなヒイキ見てる見たいで好きじゃない。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/03(水) 10:01:21 

    >>68
    後藤さんはスタッフ受けめちゃくちゃいいんだよ!別け隔てなく優しい。

    ニコルは言っても許してくれる相手選んでてクソうざい。

    +16

    -3

  • 131. 匿名 2018/01/03(水) 10:03:28 

    有吉は若い時体張った仕事してたから
    ニコルとか春日とか
    ロケで頑張る後輩が好きらしい

    +4

    -6

  • 132. 匿名 2018/01/03(水) 10:03:29 

    まぁ目に触れることが多い人ほどガルちゃんでは叩かれやすいからねー
    後藤好きだしフットも好きだし、実はのんちゃんと仲良いのに仲が良い押し売りしないとこも好感度あるよ^^

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/03(水) 10:16:52 

    後藤面白いしMCもみんなに優しいから好きだよ(^ω^)

    ニコルは怒らないで許してくれそうな人選んで言ってる感!ちょーしのんな!!

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2018/01/03(水) 10:23:03 

    ニコルカレンにこの質問してて性格悪!って思ったけど、ニコルが先に後藤が合わないって答えてカレンなんて答えるんだろうって心配してたら「逆に誰ともしっくりきたことない」って答えてて爆笑した(笑)カレンの方が一枚上手だと思う(笑)

    +71

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/03(水) 10:31:29 

    >>134
    やな女だね

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/03(水) 10:37:32 

    有吉とか言ったら共演NGだされちゃいそうだもんね笑

    そんなこと言わなそうな良い人っぽい後藤に逃げて嫌なやつ!!
    カレンちゃんの勝ちだったねー笑

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2018/01/03(水) 10:42:23 

    後藤がニコルンたたいてるトピ。

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2018/01/03(水) 10:48:57 

    お化粧して盛るとかわいいけど、すっぴんはえっ!って感じだった
    自分でもわかってたんだね

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/03(水) 10:59:20 

    後藤はつっこみ面白くない
    今くらの徳井との手を挙げないくだりとかウザ過ぎ
    楽しんでるのは本人達だけでしょ
    カズレーザーにも「後藤さんは僕の目指してるお笑いじゃない」と言われてた

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/03(水) 11:07:59 

    にこるん何か爆弾発言も全然しちゃうアテクシしようとしたんだろうけど、カレンちゃんには華麗に交わされるし、本気で怒らなさそうな後藤くん選ぶ辺りで人間出ちゃったし散々でしたねwww

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/03(水) 11:08:50 

    >>139カズレーザーも大しておもんないけどな

    +10

    -5

  • 142. 匿名 2018/01/03(水) 11:12:41 

    >>134
    ニコル完敗だね
    2018年徐々に消えそう

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/03(水) 11:17:55 

    カレンは天然うり
    にこるんは、外見に反して真面目なのがうり

    +0

    -7

  • 144. 匿名 2018/01/03(水) 11:18:55 

    有吉だったら、怒らなそう。
    後藤は、キレて悪口書きまくってるけど。
    ちっさ!

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2018/01/03(水) 11:22:18 

    >>139
    カズレーザーは見る目あるというか、すごく当たり前のこと言ってる。
    つまらない先輩をアゲるとか痛々しいから、後藤とかに媚びないとこが好きだわ。

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2018/01/03(水) 11:26:36 

    こんくらの後藤が邪魔。
    徳井さんも、後藤を立ててあげなきゃって感じで可哀想に見える。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/03(水) 11:28:50 

    後藤は指原としっくりきてるんだろうね

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2018/01/03(水) 11:31:05 

    ニコルも後藤も嫌いだから潰しあって両方消えてくれないかなー

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/03(水) 11:31:30 

    後藤某ジャニーズの会話遮って潰してたよ
    大丈夫だったかなw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/03(水) 11:51:23 

    ジャニーズより、面白いから俺。
    ってスタンスだから、誰よりも出しゃばるドヤ顔の後藤。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/03(水) 11:57:21 

    >>90
    化粧だけであんなに輪郭変わらないよね。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/03(水) 12:05:23 

    >>134
    カレンは天才w

    +7

    -5

  • 153. 匿名 2018/01/03(水) 12:13:38 

    後藤は体の動きが小さくて表情も固い
    話を聞く時に笑った顔とか驚いた顔してあげないからゲストは喋りにくいだろうな

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/03(水) 12:17:44 

    滝沢カレンが演技なのか
    本気でバカなのか全く分からない
    どっちなんだろう

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/03(水) 12:28:03 

    >>153
    見てる方も苦痛だけど
    ゲストはもっと苦痛だと思う。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/03(水) 12:29:08 

    >>134
    私も旦那もカレンの返しに大笑いしたわ^^
    面白いよね~

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/03(水) 12:38:47 

    こんくらは徳井だけでいい
    後藤が指原に原監督のモノマネさせたり、つまらな過ぎ

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/03(水) 12:43:05 

    >>141
    カズさんは、とにかくブレないのが凄いと思う
    賢い、空気読む、人を立てるというのと、柔らかそうな雰囲気も持ちつつ、媚びたり必要以上なもちあげヨイショもない
    でも悪口言わない、優しい、人柄の良さが滲み出てる
    装ってみても飾ってみても出せない、醸し出せないものを持ってて、みてる側にもそれが伝わってる気がする

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2018/01/03(水) 13:28:48 

    >>158
    わかる。カズレーザーは先輩に対しても変に恐れたりかしこまったりしないのがいい
    多分元々の性格もあるし勉強は自分で努力して結果を出したから本当の意味で自信家だよ
    クイズ番組でも宇治原のこと眼中になさそう
    へいこら媚びてTVに出てる芸人や偉そうなタレントにに知らん顔する様が視聴者に受けてると思う

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2018/01/03(水) 13:39:42 

    波長が合わないって言っただけで嫌いでも苦手でもない、むしろ好き!ってにこるん言ってたよ。

    +3

    -6

  • 161. 匿名 2018/01/03(水) 13:56:31 

    向こうもそう思ってるよ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/03(水) 14:16:28 

    後藤は面白いと思ったことがない

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2018/01/03(水) 14:31:21 

    にこるより滝沢カレンが見たい
    にこるよく出るけどテレビで見てておもしろくはない

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/03(水) 15:02:55 

    どうでもいい今年は消えるハーフタレントだろ。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2018/01/03(水) 15:06:51 

    >>23
    これほんとに言ったの?
    酷すぎる…。これ聞いて笑う人も信じられない…。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/03(水) 15:07:11 

    後藤も自分が上手いこと言うのに精一杯で
    ゲストの良さ全然引き出せていないし

    ニコルも、最近「実は結構しっかりしてます」キャラ押し出してきて
    「お前にそんなん求めてねーよ」って感想しかない。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/03(水) 15:30:53 

    断然のんちゃん派。後藤は細かい事ですぐイライラしそうで無理。のんちゃんが楽屋で「もう3時かー」とか独り言言っただけで「(わざわざ口に出さないで)思っとけ!」って言ってくるって言ってて器が小さすぎて嫌いになった。みんなからお前が思っとけって言うのを口に出さずに思っとったらええやんって言われてて、そうだそうだ!って思った。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/03(水) 15:37:29 

    後藤絶対口臭い!

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/03(水) 16:15:11 

    後藤は法律相談所でスマートツッコミしてる時はいい味出してたのにね

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2018/01/03(水) 17:08:06 

    後藤のツッコミがスマートだなんて思ったことない。
    自分に酔ってて、声がうるさい。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/03(水) 17:15:54 

    二人ともきらーい

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/03(水) 17:18:11 

    >>159
    カズレーザーの、つまらない先輩に媚びずブレないところが好きだわ。
    つまらない先輩を面白いっていうことが、笑いのセンスない証明だと思う。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/03(水) 17:20:25 

    >>171
    にこるんの好感度は、それほどだったけど、
    後藤が嫌いだから、よく言った!って感じ。
    後藤好感度無いのに、テレビ出すぎ。

    +3

    -5

  • 174. 匿名 2018/01/03(水) 19:47:20 

    カズレーザーは面白くないよ
    当たり前のことを言うだけで意外性がないもん

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2018/01/03(水) 20:54:04 

    >>174
    当たり前のこと言えない忖度芸人ばっかだからね。

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/03(水) 21:41:08 

    確かに後藤が何で司会業任されてるのか本当に疑問
    お偉いさんの女性に好かれてるとは聞いたことあるけど

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/03(水) 23:14:57 

    今夜くらべてみましたでも、後藤はおバカキャラのにこるんを引き出そうとしてたけど、にこるんは、もう私はそんなんじゃないってかんじで変な空気になってた。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/03(水) 23:35:03 

    こんくら、夜中から時間移ってから見なくなった。夜中の時点でもぅ飽きてたけど…。
    後藤もつまらないし
    徳井のカモーンヌもつまらない

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/03(水) 23:38:39 

    19歳で大きな間取りの部屋に住んでニコルそうとう儲かってるのね。
    でも、そろそろ仕事無くなりそうだから家賃高い所にしない方がいいと思うよ〜
    藤田ニコル、番組で共演したしっくり来ないMCの実名を告白

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/03(水) 23:40:42 

    いやいや巧妙に怒られないだろうなって人を選んでる。

    本心はくりいむ上田とかさんまとかの怒りそうなヤツでしょ。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2018/01/03(水) 23:40:42 

    藤田ニコルもりゅうちぇるも…もぅいいよ。
    最近は2人とも出だしと違うキャラ変して生き残ろうと必死だけど、大したコメント出来ないから無理でしょ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/03(水) 23:48:57 

    この子もざわちん同様、修正が病的だよね。
    テレビと顔が違いすぎる。
    藤田ニコル、番組で共演したしっくり来ないMCの実名を告白

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/03(水) 23:57:32 

    面白くない人の言う「〜は面白い」というのは全く当てにならない

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2018/01/04(木) 00:25:27 

    黙れブス

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/04(木) 12:59:55 

    >>180
    上田もさんまも怒らなそう
    後藤が一番キレそう、だって事実だし、実力ないし、つまんないし、不愉快なMCだもん。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2018/01/04(木) 13:02:36 

    19歳が本当のこといったくらいで。
    つまらない後藤みたいなのに忖度するから、ますますテレビがつまらなくなる。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。