ガールズちゃんねる

中山美穂、山口智子、森高千里を高須院長が美的ランク付け「ゴシップは顔に出る!」

109コメント2018/03/28(水) 04:53

  • 1. 匿名 2018/03/24(土) 13:29:32 

    中山美穂、山口智子、森高千里を高須院長が美的ランク付け「ゴシップは顔に出る!」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    中山美穂、山口智子、森高千里を高須院長が美的ランク付け「ゴシップは顔に出る!」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    かつて人気ドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)などに出演し、「連ドラクイーン」「高視聴率の女王」とも呼ばれ、90年代に栄華を誇った女優の山口智子(53)が、今年、木村拓哉主演のドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)に出演。「ロンバケ再び!」と話題となった。



    ●高須「じゃあ、中山さんは“パリ劣化”したんじゃないの? 人目にさらされない海外での生活のせいか、または現地のコミュニティーに入れなくてストレスが溜まったか。あるいは離婚などで不幸を感じたせいか。ほうれい線ができにくい輪郭なのに、このシワの深さは、きっとメンタル的なものも関係してるのでしょう」

    ●高須「ぶっちぎりのワーストは、先ほど挙げたようにほうれい線やマリオネットライン(口の両脇から顎に向かって縦に伸びる線)が目立つ中山さん。2位は、一時期ちょっと劣化したように見えたけど、ふっくらしたことで幸福感も透明感も戻った山口さん。あまり苦労を感じないいい顔だし、唐沢(寿明)さんがいい夫なのかもね。1位は若い頃のトゲトゲした感じがなくなって、ソフトな美人顔になった森高さんかな。昔より今のほうがいいんじゃない? 夫の江口(洋介)さんも好感度が高いし、ご夫婦ともいい感じの年齢の重ね方だね」

    (一部抜粋)

    +192

    -15

  • 2. 匿名 2018/03/24(土) 13:31:13 

    年取ったら誰だって劣化するわ

    +407

    -6

  • 3. 匿名 2018/03/24(土) 13:31:15 

    昔、森高千里の顔好きな男多かったわ
    脚綺麗だし

    +454

    -7

  • 4. 匿名 2018/03/24(土) 13:31:17 

    苦労が顔に出ないタイプもいるよね

    +286

    -4

  • 5. 匿名 2018/03/24(土) 13:31:31 

    分かる気がする

    +106

    -7

  • 6. 匿名 2018/03/24(土) 13:31:31 

    中山美穂は、子供を捨てた悪いイメージしかない。
    顔にも出てる

    +595

    -13

  • 7. 匿名 2018/03/24(土) 13:31:45 

    中山美穂って、喋る時の口の開き方が変。
    極力開かないように喋っている。

    +330

    -5

  • 8. 匿名 2018/03/24(土) 13:31:52 

    こないだママレード・ボーイの完成披露試写会で中山美穂見たけどすごく綺麗だった
    好きじゃないけど

    +179

    -44

  • 9. 匿名 2018/03/24(土) 13:32:30 

    後付けやん。旦那も私生活も知らない人を言い当てないと。

    +228

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/24(土) 13:32:35 

    森高千里と山口智子若いなー

    +163

    -10

  • 11. 匿名 2018/03/24(土) 13:32:57 

    中山美穂は顔がすごくきつくなったよね

    もともときつめの美人顔だったけど、結婚生活がうまく行ってるときはもう少し柔らかい顔だったのに

    +457

    -10

  • 12. 匿名 2018/03/24(土) 13:33:01 

    中山美穂ほど自由に暮らしてる人いるかな
    夫と子供いても新しい恋人の元に行ける人がストレス溜まる?

    +366

    -9

  • 13. 匿名 2018/03/24(土) 13:33:30 

    高須院長のこのシリーズ好き
    ジャニーズの嫁編凄く面白かった

    +48

    -25

  • 14. 匿名 2018/03/24(土) 13:33:37 

    まあ確かに旦那が江口洋介と唐沢寿明だったら楽しいと思うわ。
    そういうのも顔に出るのね。

    +454

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/24(土) 13:33:42 

    境遇が違ってしまった双子なら、、環境で顔が変わるってのも解るけど、親も違うし。
    遺伝のせいじゃないって何で言える。

    +55

    -6

  • 16. 匿名 2018/03/24(土) 13:33:47 

    中山美穂ってわりと昔からほうれい線気になる感じだったような

    +340

    -5

  • 17. 匿名 2018/03/24(土) 13:34:24 

    遺伝の影響は無視なんですね。非科学的ですね。

    +24

    -6

  • 18. 匿名 2018/03/24(土) 13:34:26 

    中山美穂と森高千里が同い年に見えない
    森高さん若々しい

    +161

    -13

  • 19. 匿名 2018/03/24(土) 13:35:04 

    +574

    -7

  • 20. 匿名 2018/03/24(土) 13:35:40 

    この写真だと中山美穂が一番年上に見えるけど、山口智子の方が5つも上なんだね。

    +303

    -6

  • 21. 匿名 2018/03/24(土) 13:35:53 

    中田喜子さんは本当に変わらず綺麗
    私の憧れだわ

    +158

    -21

  • 22. 匿名 2018/03/24(土) 13:36:02 

    >>19
    羨ましい

    +87

    -6

  • 23. 匿名 2018/03/24(土) 13:36:11 

    >>17湯川学がいるwww

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/24(土) 13:36:20 

    不幸のどん底って訳でもなくても三十代から白髪が目立つ人って居るよね。

    +129

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/24(土) 13:36:27 

    本人からしたら余計なお世話でしょうね

    +80

    -4

  • 26. 匿名 2018/03/24(土) 13:36:37 

    中山美穂と森高千里はアイドルの時は
    本当に男性に人気あったね
    山口智子はどっちかって言うと女性に人気あるよね。私も自然体でキレイだと思う。
    でもやっぱり三人共一般よりはるかに綺麗。

    +322

    -5

  • 27. 匿名 2018/03/24(土) 13:37:02 

    >>19幸せそう
    旦那と出かけて楽しいなんてうらやまー

    +133

    -5

  • 28. 匿名 2018/03/24(土) 13:39:20 

    波瀾万丈の人生歩んでるご自分の恋人にもコメントを

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/24(土) 13:40:40 

    アジア人がパリやベルリンで暮らして
    幸せになれるとは、思えないけどね

    +77

    -13

  • 30. 匿名 2018/03/24(土) 13:40:58 

    高須さん好きなんで、ぶっちぎりのワーストとか言わせないであげてほしい。立場上性格上聞かれれば答えるだろうから。
    あと、50歳過ぎてからのってのが一番著しく変化するんじゃないかと思ってるけど(51歳くらいまではなんとか持つというか)、そういう意味では山口さんはすごいんじゃないかと思う。

    +165

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/24(土) 13:42:37 

    >>21
    その人がフェイスエステ受けてるシーンが流れてたけど
    ゴットハンドって呼ばれてる初老の男性エステティシャンで機械は一切使わず手の動きが凄かった

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/24(土) 13:45:36 

    >>4
    いるいるー!
    顔立ちというよりもなんか色々感じにくい人の方が顔が淡々とクールでなんにも疲れややつれが出なくて涼しい顔して、綺麗に見える、男も女も

    すぐに五感がめちゃくちゃ敏感で反応して常に気苦労、気疲れするタイプは何かと顔が引きつったり、短時間で物凄く老けたり、顔色変わる
    (家帰ったり思い切りリラックスしたり、一度寝たりすると回復する)

    あれってなんなんでしょうね。
    顔の状態変わんない人、羨ましい。

    +105

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/24(土) 13:47:57 

    江口洋介と唐沢寿明は幸せだろうね。
    自分の奥さんが歳重ねてもあんなに綺麗で若々しい奥さんで。
    江口洋介と唐沢寿明もずっと若々しくてかっこいいしね。

    +202

    -8

  • 34. 匿名 2018/03/24(土) 13:51:10 

    >>32
    で、あと表情、表情に迷いがない人
    いつも顔がキマッテる

    やっぱり脳や精神かな顔って。

    +21

    -5

  • 35. 匿名 2018/03/24(土) 13:52:52 

    >高須「うん、みんな美人じゃないの! でもアレ……?」

    とは言え一応美人って事前提での話だけどね

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/24(土) 13:55:56 

    >>7
    歯が気になるからだよ。口開けて笑うと悪い歯並びが見えるから

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/24(土) 13:57:04 

    高須先生はそもそも太った女性が好きなんだから
    それ込みで聞かないとね

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/24(土) 13:58:04 

    >>11
    この雰囲気、名前ど忘れした、
    葉加瀬太郎の奥さんにも似てる!
    美人なのに、満たされてない?雰囲気。
    やっぱ表情にも出るよね

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/24(土) 13:58:07 

    高須さん何を言ってるんだろう
    中山美穂は頬骨が高いから
    若い頃からほうれい線が出やすい顔だったのに
    離婚して復活してからは頬に何か入れたせいで
    ほうれい線とマリオネット線が出過ぎでやばいけどさ

    +153

    -8

  • 40. 匿名 2018/03/24(土) 13:58:33 

    森高が顔パンパンなのは何を注射してるの?
    ヒアルロン酸?

    +208

    -27

  • 41. 匿名 2018/03/24(土) 13:59:52 

    森高は復帰した時は頬も所帯やつれしたみたいになってたけど、次に見た時には不自然にほっぺパンパンになっててドン引きした覚えがあるw
    自分は山口智子が自然でいいなと思う。

    +277

    -32

  • 42. 匿名 2018/03/24(土) 14:00:22 

    ほうれい線ができにくい輪郭なのに、

    ↑ここが詳しく知りたい

    +101

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/24(土) 14:00:22 

    中山美穂と森高千里は不自然に顔がパンパンじゃない?
    山口智子は最近見てないからわからない

    +130

    -24

  • 44. 匿名 2018/03/24(土) 14:00:47 

    >>38
    髙田万由子さんですね。

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/24(土) 14:02:13 

    昔は圧倒的に中山美穂が1位だった。今は断トツワースト1位だね。魔女みたいな顔になった…
    森高千里は本当に昔より今の方が綺麗なくらいだよね。充実してるんだろうなぁ。子供も産んでるのにあれはすごいよ。

    +144

    -13

  • 46. 匿名 2018/03/24(土) 14:03:17 

    中山美穂のギョロギョロした目が怖い。頰も不自然だし自然体の山口智子さんの方が若く見えるし好感もてる。

    +136

    -8

  • 47. 匿名 2018/03/24(土) 14:03:33 

    私の素人目線では
    1位 山口智子
    2位 森高千里
    3位 中山美穂

    だった。山口智子さんは、ナチュラルな年齢の重ね方が美しいと思った。森高さんは可愛いけど不自然な若作りが、何かやってるだろうなーと。
    中山美穂さんは、人相の悪さから今は幸せじゃないんだろうなと思った。

    +178

    -30

  • 48. 匿名 2018/03/24(土) 14:03:36 

    森高千里は確かに可愛らしいけど、若い頃は面長だったから、何か不自然さを感じる。山口智子はあんまり変わらなくてナチュラルに見える。

    +113

    -27

  • 49. 匿名 2018/03/24(土) 14:09:16 

    >>1
    広瀬すずもこうなりそう。

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/24(土) 14:09:56 

    若い頃と比べると森高千里が一番顔が変わった気がする
    キツネ顔がタヌキ顔になった感じ
    中山美穂、山口智子、森高千里を高須院長が美的ランク付け「ゴシップは顔に出る!」

    +153

    -20

  • 51. 匿名 2018/03/24(土) 14:11:45 

    >>39
    うーわっ!!
    下の写真ゼッタイ何か入れてるよね…

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/24(土) 14:12:43 

    中山美穂はいい女風は止めて、性悪役こなして吹っ切ればいいのに
    演じきれるか分からんけど、今の風貌が生きるよ

    +59

    -3

  • 53. 匿名 2018/03/24(土) 14:12:45 

    山口智子若くて当たり前じゃね

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2018/03/24(土) 14:14:50 

    あれおかしい?
    中山美穂上げの人たちは???

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2018/03/24(土) 14:19:53 

    >>40
    結局、そういう話か高洲クリニック 生き方が出るとかw

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/24(土) 14:21:50 

    中山美穂なんか比べものにならないくらい派手にやらかしてる印象のある松田聖子は?

    +47

    -5

  • 57. 匿名 2018/03/24(土) 14:22:33 

    森高も好きな顔じゃないけど、この中ならやっぱり
    中山美穂が一番ガッカリだなぁ。
    頬骨が高いのと鼻の穴の向き?が昔から気になってたけど、
    年取ってますます下品な顔立ちになってしまった…

    +54

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/24(土) 14:22:42 

    このトピ見て元記事の連載記事読んだけど
    この連載面白いね

    嵐の二宮の歴代彼女長澤まさみ・伊藤綾子・佐々木希が
    プチ整形でみんな同じ顔にできるくらい激似の顔だとか
    言われるまで気が付かなかったけどさすがプロって指摘で面白かった

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2018/03/24(土) 14:22:56 

    のっぺり顔の方が皺になりにくい。喜んでいいんだろうか。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/24(土) 14:23:18 

    >>18え?美穂と森高って同い年なの?今年1びっくりした。

    +5

    -6

  • 61. 匿名 2018/03/24(土) 14:24:36 

    中山美穂は外見は恵まれて生まれたけど
    内面が伴ってない年の取り方。

    彼女が辻仁成と結婚する為に日本の芸能の仕事を捨ててパリに行ってしまった時。長年お世話になった芸能界とファンさえも捨てるように、半ば日本のしがらみを振り切ってフランスに行きましたよね?

    私は同世代の女だから、好きな人と一緒になりたい女の気持ちは理解できるし、後味悪い辞め方だったけど、中山美穂のことは応援してました。幸せになってほしいと思ってました。

    ところが、結局は離婚。
    離婚してもフランスじゃあ仕事もできないし食っていけないから、また日本の芸能界に戻ってくるなんて、なんて厚かましいんだろうと思った。
    あんな形で私たちファンを放ってパリに行ったクセに、今頃?調子良すぎない?
    昔の栄光とコネにすがって芸能界で仕事もらって。子供を育てる訳でもないのに。

    そういう自分勝手な、調子のよい生き方が許されるのは、彼女は顔面がお綺麗だから。
    本当に、顔って商売道具なんですね。

    +35

    -15

  • 62. 匿名 2018/03/24(土) 14:24:55 

    中山美穂が1番見てて自然だけど。年相応な感じする。歳いってるのに法令線無いのは怖い

    +24

    -16

  • 63. 匿名 2018/03/24(土) 14:25:32 

    森高はフィラー入れてんのかしらないけど、不自然に顔がパンパンになってんだよね。
    自然に歳をとってる山口智子が一番いいな。

    +99

    -30

  • 64. 匿名 2018/03/24(土) 14:26:45 

    小顔でスラッと脚がまっすぐな森高が一番男に受けそう。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/24(土) 14:46:45 

    自分がまじめに生きてきたって旦那がやらかして苦労させられたら、老けるとおもうよ
    苦労したって老けない人は居る。苦労しなくたって老けてる人も居る。

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/24(土) 15:01:10 

    森高千里は年取ってキツさは無くなったけど、
    顔の輪郭がフグみたいになってしまって
    なんか惜しい…

    +43

    -27

  • 67. 匿名 2018/03/24(土) 15:04:14 

    ほうれい線ができにくい輪郭…
    中山美穂は頬骨が高いからほうれい線が目立つのかと思ってた。
    そういうわけではないんだね。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/24(土) 15:12:05 

    50近くなっても女は顔のこと言われるんだね

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/24(土) 15:13:00 

    森高千里は細面の方がいいと思うけど…
    昔の映像とかキツイ美人顔で好き。

    +17

    -6

  • 70. 匿名 2018/03/24(土) 15:21:37 

    中山美穂は田原俊彦と結婚してたら良かったかもね。

    +9

    -6

  • 71. 匿名 2018/03/24(土) 15:23:58 

    高須さんすごいひとなんだろうけど、「離婚などで不幸を感じたせい」とか「あまり苦労を感じない顔」とか整形外科医ってより私たちでも言えるただの悪口やんw

    +39

    -3

  • 72. 匿名 2018/03/24(土) 15:35:12 

    >>71
    女の顔を好き勝手に言ってんのにガルちゃんで異常に支持されてる
    整形論者多いから整形外科医の言うことには甘い

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/24(土) 15:43:00 

    でもやっぱり中山美穂は生活が顔に出てるんだと思う。
    口ではどう言ってても子供との生活より女性として生きるを選んだことは彼女にとってマイナスでしかないと思う。
    幸せな人は年取っても年齢に合った美しさがある。
    年齢も若かったけど、昔は綺麗でみんなから憧れられてた。
    オーラ―が綺麗だったしそれなりに充実してたんだと思う。
    今はそんなオーラ感じなくなったように思う。
    結婚したのは子供が欲しかったんだろうけど、結果としては意外と独身向きの性格だったのかなって

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2018/03/24(土) 15:49:37 

    中山美穂をきれいなんて、一度も思ったことない。

    タイのメイドにしか見えない。

    +29

    -11

  • 75. 匿名 2018/03/24(土) 15:51:14 

    >>71
    でも、高須さんの感性で見る美人の評価は
    おもしろいし、共感できる。

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2018/03/24(土) 15:55:49 

    >>33
    江口洋介は、
    独身時代は、かっこよすぎてフェロモン出まくりだったけど
    結婚してからは、猿顔が目立つ、普通の男優になってしまった。

    +31

    -12

  • 77. 匿名 2018/03/24(土) 15:56:54 

    離婚してすぐ恋人がいたってとこはマイナスだろうけどなんで父親側が子供を引き取ると母親は子を捨てたと非難されるの?平等だし、お子さんがそんなつもりなくてもそう言われたら傷つくよね
    せっせと稼いで養育費送ってるんじゃないの?

    +29

    -4

  • 78. 匿名 2018/03/24(土) 15:57:52 

    >>52
    演技が上手ならば、それで深みが出るかもしれないけど
    あの演技で性悪役やったら、
    イメージついて、もう戻れないでしょう。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/24(土) 16:10:54 

    >>77
    離婚時に、子供に「どっちにいく?」って聞いたら
    「お父さん」って言ったというエピソードが
    母親のマイナスイメージを加速させてしまった。

    +43

    -5

  • 80. 匿名 2018/03/24(土) 16:11:46 

    森高さんは若いとき細面だったのに今は丸顔

    +21

    -6

  • 81. 匿名 2018/03/24(土) 16:11:53 

    >>77
    フランスは事実婚も多いって言うけど
    日本人目線から言うと親なら子供のために我慢すればいいのにって思う。
    特に女性は自分がお腹を痛めて産んだなのにっていうのがあると思う。
    辻さんに落ち度があるのなら、余裕で親権も取れたと思うし…
    この件は日本人には理解は得られないと思う。

    +8

    -9

  • 82. 匿名 2018/03/24(土) 16:34:33 

    >>50
    元々男顔なんだね〜!
    てか江口にソックリ(笑)

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2018/03/24(土) 16:41:09 

    >>73
    子供がいるのに、
    恋人とのツーショットを
    ネットにあげてはダメでしょう。

    息子の気持なんて、
    全く考えていない証拠だよね。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2018/03/24(土) 16:43:26 

    森高、顔パンパンじゃん

    昔のスッキリ目元、シャープな顔だちの方が良かった

    いつも目を二重にしようと力んでたのは嫌だったけど

    +18

    -21

  • 85. 匿名 2018/03/24(土) 16:46:38 

    >>7
    壇蜜もじゃない?

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/24(土) 16:50:03 

    >>56
    みなおかにでてたけど
    やせてるから余計顔がデカく見えたし、真っ黒に染めた❓ロングヘアがチグハグで合ってなかった

    一生顔に注射しつづけるのかな…

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2018/03/24(土) 16:51:23 

    >>59
    平たい顔
    万歳\(^o^)/

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/24(土) 16:53:20 

    >>64
    そうかな

    最近、筋肉発達してスラリ感が減った様な

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/24(土) 16:54:42 

    >>66
    だよねー

    注射やめれば元に戻るのかね

    +1

    -13

  • 90. 匿名 2018/03/24(土) 16:57:05 

    >>83

    今更どうでもいいけどあれは当時の恋人が勝手にアップしたのでは?
    恋は盲目なのか中山美穂って男見る目ないと思った

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/24(土) 17:03:11 

    山口さんは自然に年取ってる感が出ていいな。テレビで美を保ってためにすごい努力してるって言ってたし整形とかじゃなくてエステとか食事とか気をつけてるんだろうな。何もしてないって言う人腹立つ!とか言ってて共感した

    +24

    -6

  • 92. 匿名 2018/03/24(土) 17:12:24 

    >>29
    なぜベルリン…?
    そういうときは普通「パリやロンドン」じゃないのか?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/24(土) 17:14:50 

    >>70
    いや、流石にそれは…

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/24(土) 18:23:10 

    美しさって内面からくる部分も大きい。
    3人の写真比べてみても中山さんが目元に一番活力なくて幸せそうに見えない。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2018/03/24(土) 18:57:13 

    >>14
    実際に結婚してみないと分からないけど辻さんも個人的には特に悪くないイメージ。
    ちょっと変わってるとこありそうだけど、考えつくこと楽しそうというか、、
    今から考えると子供が父親を選んだ気持ちも分かる。中山美穂より一般人寄りの常識は持ってそうだし、、
    ただ台所であんなに活躍されたら妻の出る幕がないかな、、ぐらい、、
    あと物書きだから、自分の私生活とかツィッターとかですぐにアップされそう。
    まぁ職業柄自分をさらけ出してナンボみたいな部分もあるから仕方ないかもしれないけど

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2018/03/24(土) 19:09:33  ID:bCwM4y6PVq 

    中山美穂のノアールのCMで顔の表情が乏しくて笑顔が引きつってるのを見て、改めて演技が下手なんだなーと思った。

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2018/03/24(土) 19:35:53 

    >>96
    つい昔と比べてしまうせいか、あのCMみて見た目もしぐさもおばさんぽくって残念に思った。
    現地点で憧れる要素あまりないな…

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2018/03/24(土) 20:07:27 

    >>33
    夫婦揃って〝幸せ〟なんだと思う

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2018/03/24(土) 20:11:09 

    >>63
    これ、すごく同意。
    山口智子は昔からブレないのが何よりもの魅力。
    常に〝自然体〟で頑張ってる。

    +10

    -10

  • 100. 匿名 2018/03/24(土) 22:03:29 

    高須先生、何様なんでしょうか?
    お前の顔何とかしろ。って言いたい。

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2018/03/24(土) 22:23:07 

    >>7

    松下奈緒も口の開き方が変だと思う

    小さく、下ぎみにあけるから受け口ぽくなる
    クセなんかね?美人なのに喋りがブス

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/24(土) 22:37:58 

    中山美穂は、昔ミカジョンのブログに出てきたときにマトモではないのかな?とおもった。
    ミカジョンのブログにお塩先生がよく出てたころだからだいぶ前。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2018/03/24(土) 23:22:36 

    >>18
    >>60

    学年は同じだけど、美穂が早生まれ
    なので森高の方が約1年長く生きてるよ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/24(土) 23:23:58 

    >>101
    色々いじってるから、開きたくても口開かないんだよ!
    深田恭子も同じ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/25(日) 00:37:53 

    高須先生がその辺のおばさんや女子大生を医学的な観点で分析したら言葉の暴力のみになりそうw
    整形だろうが老化だろうが人口の数%の美形だもんね、芸能人なんて。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/25(日) 04:18:46 

    50過ぎて3人とも顎のラインが綺麗なのはすごいね。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/25(日) 06:58:03 

    中山美穂と森高は顔がパンパンの時ありましたよね。

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2018/03/28(水) 04:51:57 

    一番はさとみ
    中山美穂、山口智子、森高千里を高須院長が美的ランク付け「ゴシップは顔に出る!」

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/28(水) 04:53:05 

    中山美穂、山口智子、森高千里を高須院長が美的ランク付け「ゴシップは顔に出る!」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。