ガールズちゃんねる

合コンでの出来事

137コメント2014/06/29(日) 00:14

  • 1. 匿名 2014/06/27(金) 17:13:10 

    来週合コンがあります(笑)
    初参戦です

    そこでみなさんが体験した合コンでの面白エピソードなど聞かせてくださーい!!

    +90

    -4

  • 2. 匿名 2014/06/27(金) 17:15:34 

    ハムスターを持ってきてるバカがやけにもてた

    +413

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/27(金) 17:16:25 

    男4人中、1人アムウェイ、2人創価、1人ニューウェイズ

    勧誘されて散々だった…

    +439

    -7

  • 4. 匿名 2014/06/27(金) 17:18:17 

    合コンで楽しかった記憶がないんだよね(笑)
    当たり障りのない話を振って振られの繰り返しで、まったく実のない会話ばっかりして終わりって感じで。
    それよりも、合コン終わった後の女性陣だけのお疲れ様会?反省会?の方が面白い。

    +539

    -8

  • 5. 匿名 2014/06/27(金) 17:18:38 

    小学校の同級生にまさかの再会。笑

    小学校は東北、
    合コン場所は関東。笑

    ある意味、奇跡。

    +331

    -1

  • 6. 匿名 2014/06/27(金) 17:19:03 

    +73

    -12

  • 7. 匿名 2014/06/27(金) 17:20:13 

    6人の女の子一人一人にタクシー代1万円ずつくれた!
    帰りはもちろん相乗りして帰ったw

    +371

    -6

  • 8. 匿名 2014/06/27(金) 17:20:47 

    合コンの会話って、美容院で美容師さんと会話してるみたいな感じ。
    会話はそれなりにしてるんだけど、全然意思疎通出来てないし、会話の中身薄いし、
    なんか疲れる!

    +396

    -5

  • 9. 匿名 2014/06/27(金) 17:21:40 

    合コンバット
    合コンでの出来事

    +14

    -42

  • 10. 匿名 2014/06/27(金) 17:23:10 

    2さん
    それはバカじゃなくて
    ハムスターがもてているんだと思われます。

    +362

    -5

  • 11. 匿名 2014/06/27(金) 17:23:26 

    私の誕生日が近いと知ると、男性陣からプレゼントを頂けた。でもそれっきりでスイマセン…。

    +63

    -7

  • 12. 匿名 2014/06/27(金) 17:23:46 

    自衛隊とコンパした時
    突然
    腕立て伏せし出した時は
    女子全員引いた

    +251

    -11

  • 13. 匿名 2014/06/27(金) 17:24:03 

    はっちゃけてたりチャラい男が大半なんだけど、その中で人見知りなのか大人しめな人が1人はいる。
    そして、私は毎回そういう人が気になっちゃう…♡

    +375

    -7

  • 14. 匿名 2014/06/27(金) 17:24:31 

    大学の時と社会人の時にだいぶしましたが、
    私は凄く楽しかったです。

    普段接することのない人たちと話すのは楽しい。気分転換にもなる。
    仕事じゃないから、気も遣わない。

    楽しんできてください!

    +145

    -2

  • 15. 匿名 2014/06/27(金) 17:25:33 

    待ち合わせ場所に来たメンバーが変なひとばっかりだったので、
    全員でダッシュして帰った。

    ごめん

    +221

    -2

  • 16. 匿名 2014/06/27(金) 17:25:40 

    会話途切れたら地獄

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2014/06/27(金) 17:25:46 

    なぜか男性陣全員にモテてしまい、女の友情にヒビが入った…

    +245

    -13

  • 18. 匿名 2014/06/27(金) 17:26:04 

    合コンは、出会い目的じゃなくて、軽く楽しむ程度のつもりで行った方がいい。

    出会い目的でいくと、だいたい男の方に遊ばれて、ポイ捨てされて傷つくのが目に見えてる。

    言葉は悪かったけど、そういう男が多いから気をつけて欲しい。

    +288

    -6

  • 19. 匿名 2014/06/27(金) 17:26:13 

    王様ゲーム(古


    全然楽しくない。ま、しらけてたからかな。

    +53

    -5

  • 20. 匿名 2014/06/27(金) 17:26:44 

    悪いやつもいるから気をつけてね!

    +110

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/27(金) 17:27:00 

    女子トイレで作戦会議。
    つまらない場合は早めに切り上げて女子会の方が楽しいから。

    +196

    -3

  • 22. 匿名 2014/06/27(金) 17:27:23 

    お洒落して合コンに行ったら、幼稚園から一緒の幼馴染がスタンバイしてた。
    あっちも凄いワクワクしてたらしいが、私の顔を見た途端、(((o(*゚▽゚*)o)))→(°_°)→_| ̄|○みたいな感じになって落ち込んでいた。
    いやこっちも落ち込んでるっつーの!

    合コン自体は凄い楽しかったが、猫を被ることもできず幼馴染とカラオケ行って帰った

    +261

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/27(金) 17:27:47 

    ほんと、変な男もいるんだから気をつけたほうがいい!

    +38

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/27(金) 17:28:38 

    「俺らがSに見えるかMに見えるか、ひとりずつ言っていってよー」みたいなしょうもないゲーム?が鉄板の如く出るよね。
    どっちでもいいわ!

    +220

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/27(金) 17:28:56 

    私以外の女の子ばかりモテるからいつも惨めになる

    +139

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/27(金) 17:29:07 

    職場の先輩に誘われて行った合コンは男女共にレゲエ好きの集団で 飲みの後のカラオケでは MINMIやら湘南乃風やら やたらハイテンションで私だけ付いていけずすっごく疲れた(-_-;)

    +105

    -3

  • 27. 匿名 2014/06/27(金) 17:29:50 

    たしかに他の方も言われてる通り、合コン後のブラックな女子会の方が面白い。笑

    +232

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/27(金) 17:31:06 

    合コンにくるイケメンはチャラいか彼女いるかどっちか。

    +213

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/27(金) 17:32:26 

    自分ばっかりモテて気まずい!

    合コン行くといっつもそうなるorz

    +30

    -56

  • 30. 匿名 2014/06/27(金) 17:33:58 

    合コンに来ていた人全員L'Arc-en-Cielのファンと判明
    一次会もそこそこに二次会のカラオケに行き、L'Arc-en-Ciel縛りカラオケをした
    楽しかった♪

    カップルは出なかったけど、二年くらいグループでずっと遊んでいて、この前の国立ファイナルライブもみんなで観に行きました\(^o^)/
    合コン楽しいです

    +215

    -8

  • 31. 匿名 2014/06/27(金) 17:34:53 

    1円単位で割り勘された。。
    ドン引き

    +243

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/27(金) 17:35:31 

    サークルのメンバーと合コンしてたら、隣にきたホストの集団10人ぐらいが乱入してきたwww
    びっくりしました(−_−;)

    +63

    -0

  • 33. ノ 2014/06/27(金) 17:38:37 

    ノリのいい盛り上げ系とかチャラい系よりも、おとなしい人が実は一番人気だよね。
    適度に会話に入ってくる程度の人。
    男性陣もそれに気付いてるのか、そのおとなしい人に「コイツ、合コンなんて性分に合わないみたいな顔して、美味しいとこ全部持ってくからね!」みたいな感じで絡んでる(笑)

    +203

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/27(金) 17:39:20 

    いつも仲良しの女友達が急に
    『女』になりだし
    ゾワゾワーっと鳥肌が立った。
    それが気持ち悪くて
    私に合コンは向いてない!と判断。

    そこまで豹変すると
    お気に入りが分かり易いし
    連携組んで協力する位の
    気持ちがあれば
    いいんだけどね(ー ー;)
    いつもバカ騒ぎしてる仲間が
    クネクネブリブリし始めたら
    気持ち悪くて…

    +237

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/27(金) 17:39:29 

    一緒に行く女子は気をつけないと足を引っ張り出す!
    2対2で連れてった子が私が席を離れた隙に散々なこと言ったし、4対4で連れてった子も足引っ張るし話の腰を折るで最悪だった

    +79

    -7

  • 36. 匿名 2014/06/27(金) 17:39:50 

    京都出身です。
    老舗の和菓子屋さんの息子さんたちとの合コンでお土産に生菓子もらった。

    +169

    -4

  • 37. 匿名 2014/06/27(金) 17:41:29 

    面白エピソードではないが、バイト先の女社員さんに誘われて行った時、もうひとりの女社員(結構非常識でクビ間近)もいて、気に入る男性がいなかったのか何を話しかけられても「ぴよぴよ」としか返さなかった。

    意味不明だし、ぴよぴよ言いながら呑むわ食うわで場が凍りついたのは言うまでもない。

    男性陣に申し訳なくて、完全割り勘でお会計。

    すると解散してから「割り勘とかありえなーい、最悪ー!」と大騒ぎ。

    ありえない最悪なのはお前だよ!と思いながら帰った。

    ちなみにそのあとその女は、元バイトの男(既婚者)との不倫がバレてクビになった。

    +152

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/27(金) 17:41:44 

    恥ずかしながらアラサーで合コン経験がないので、読んでるだけで勉強になります・・・笑

    +153

    -6

  • 39. 匿名 2014/06/27(金) 17:42:10 

    合コン場所に着いて、個室の襖開けたら、ズラーっとM字バンクで明るい髪した男が一列に座ってた。
    なんか無理だなと思って襖閉めて、そのまま女性陣は猛ダッシュで帰った。
    金爆のキリショーみたいな髪型した男が四人、一列に並んでた光景は今思い出してもそれなりに笑えるwww

    +219

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/27(金) 17:43:17 

    職業きいても曖昧な感じで胡散臭いなぁ〜と思ってたら後に全国最年○市長になり、そして後に逮捕された。
    やっぱり最後まで胡散臭い人だわ。

    +173

    -7

  • 41. 匿名 2014/06/27(金) 17:43:59 

    今まで合コンにチャラいメンズが来たことなかったです。
    逆に、真面目な奥手の人ばかりでつまらない。笑
    コンパというより、プチお見合いパーティみたいです。

    まぁ、チャラいか奥手かのどっちかになっちゃうんでしょうねー、自分で彼女作れなくてコンパにくる人は。

    +118

    -8

  • 42. 匿名 2014/06/27(金) 17:44:35 

    見持ち硬い方だし、お持ち帰りされるつもりなんて本当に一ミリもないはずなんだけど、
    毎回なぜか、下着は上下揃えて、最低限度のムダ毛処理をしてから当日挑みます。
    その話を友人にしたら「むっつりスケベじゃん」と言われた(笑)

    +295

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/27(金) 17:45:35 

    合コンするのは面倒くさくて嫌だけど、体験談読むのはすごく面白い

    +129

    -4

  • 44. 匿名 2014/06/27(金) 17:49:18 

    大学の頃、毎週末東大生と合コンしてた時期があった。
    みんな○○マニアだったりと自分の詳しい分野があり、合コンは授業みたいな感じで非常に勉強になった事が何回かあった。
    おかげで深海魚、プロレス、新撰組にとても詳しくなった。ありがとう

    +180

    -3

  • 45. 匿名 2014/06/27(金) 17:52:28 

    合コンいったことない

    結婚してるからもう一生経験することないんだろうなあ…

    +84

    -8

  • 46. 匿名 2014/06/27(金) 17:53:07 

    40さん それって美濃加茂の……笑

    +85

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/27(金) 17:53:40 

    2.飲食店に動物連れてきたって事??
    ありえないでしょ!

    +79

    -7

  • 48. 匿名 2014/06/27(金) 17:53:59 

    職場の子が陸上自衛官と付き合ってて、うちの職場と自衛官で海でバーベキューという名の合コンしました。

    バーベキューしてる時に男性陣が誰が一番海の向こうまで早く泳げるかって話になって、急にみんな水着にゴーグル姿になって海に向かって激しく泳ぎだした(꒪⌓꒪)
    海であんなに全力でクロールしてる男たちを初めてみました…((((;゚Д゚)))))))

    …ゴーグル持って来ていたことにもビックリした。しかも全員。

    +184

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/27(金) 17:55:04 

    大学時代の友達5人組でよくコンパ参加するんだけど、
    友達の「女を前面に押し出してる感」が面白すぎて、それをウォッチングするのに必死で、
    あまり男性陣との会話に集中出来ない。笑
    合コン後の女性陣だけで飲み直してる時に、みみんなで「あんたの今日のブリッコ具合、最高だったわー。
    動画撮っておきたかった!」みたいな会話をしてるのが一番楽しい。

    +177

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/27(金) 17:56:01 

    男の子がめっちゃシャイで全然盛り上がらないコンパがありました(笑)
    変なノリよりは全然いいけど

    あと、マルチの人とコンパであたったことが3回あります。気をつけてくださいね。
    相手は隠してて、後日誘ってきますから。
    特徴は、後日二人で会う場所は食事じゃなくてカフェ。本を勧めてくる。など

    +39

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/27(金) 17:56:12 

    接客業でお客さんの紹介で合コン。お客さまだったので断れず...
    昔のジャニーズみたいな頭、相相撲取りみたいなデブ、シャツIN男、リュックと歯茎...今でも思い出して絵にかけるほど見事にみんな気持ち悪い集団。
    その一人メモ取るし気持ち悪かった~!ガッツリ割り勘で二度と会うつもりないのにやたら自信ありげなのがメッチャ覚えてる。
    何回か合コンしたけどあそこまでインパクトある人との合コン初めて!むしろよく集まったな!こんな人選と思ってます。そこまでひどい人と合コンしたことみんなあるのかな気になる。

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/27(金) 17:56:56 

    とりあえず、年齢当てから始まる。めんどくさい

    +61

    -3

  • 53. 匿名 2014/06/27(金) 17:56:59 

    合コンは人脈ちょっと広げる程度の気持ちで行った方がいいよ。
    誠実でしっかりしている人の友達はだいたいいい人。
    お互い好みじゃなくても失礼な態度取るのはやめた方がいい。
    そこからお互いどんどん広げて行って仲良し増えた方がいい出会い増えるよ。

    チャラ男は即切って大丈夫。友達もたいていろくでなし

    +97

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/27(金) 17:57:50 

    20代後半に参加した合コン。
    幹事だったし、盛り上がらなかったら女友達に申し訳ないと思って捨て身で頑張ってた。
    そしたら、「オレ全然野菜食えないんだよね〜」と言って他の人の分まで肉食べてたデブに

    「そんなんだから結婚できないんじゃな〜い?」

    とニヤニヤしながら言われたことがあったなぁ。
    そんなこと言われると思ってなかったからビックリして上手い返しができなかったのが悔しかった!!

    私は無事結婚できましたよ!!
    あなたは野菜嫌い克服して痩せましたか!?

    長文失礼しました。

    +90

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/27(金) 17:59:16 

    45
    同じく!
    私の頃はねるとんだったし(小声)

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/27(金) 17:59:38 

    生保レディやってた頃は同僚とコンパ三昧だった。
    言わずもがな、契約目的…。

    +68

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/27(金) 18:05:30 

    メイクとか洋服に気合い入れて
    行くと残念な合コンになるけど

    行くの面倒臭いなぁ〜
    でも、付き合いだから仕方ない
    と思い行くとタイプの人がいたりした。

    ちゃんとした格好で行けば良かった
    と後悔したな。

    +92

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/27(金) 18:08:10 

    お目当ての子がイケメンとくっついたら
    ふてくされて帰った男の人がいた!

    +56

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/27(金) 18:09:17 

    予約の名前を「アネハ」でされて(その当時耐震問題で色々と騒がれた人)どん引き。店員さんに言うのが恥ずかしかった。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/27(金) 18:09:36 

    男の子の一人が酔っ払っちゃった結果→
    女友達のカバンの中に吐いた。

    初めての合コンだったのに介抱したり、重たい雰囲気になったりで楽しめなかったー!

    +64

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/27(金) 18:10:29 

    酔っ払って全裸になられて(個室
    俺はいつもこれで盛り上げてるんだー!と叫んでた男。はじめは目もあわせられなくて挙動不審でみんなきもがってたけど、ほんとに気持ち悪い奴だった

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/27(金) 18:13:11 

    高校の同級生メンバー5人で行ったら
    →女の子全員可愛い!凄い!
    と感激されて気分良かった(笑)

    合コンて、若いうちだけだし
    やっぱりそれなりにドキドキの出会いもあるし

    主さんも楽しんで来て下さいね。

    +112

    -7

  • 63. 匿名 2014/06/27(金) 18:15:52 

    EXILEのTAKAHIROに憧れてるとゆう男がきた
    喋り方とか笑い方とか髪の毛全部TAKAHIROの真似してた。笑
    あと、下ネタ沢山いったり
    カラオケでは全部EXILEの曲目をつぶって熱唱
    。笑
    似てますね!て言われたかったのか誰に似てるかゲームやろう!!って言われまくったけど
    みんなでシカトした。

    +66

    -3

  • 64. 匿名 2014/06/27(金) 18:17:26 

    20〜25までコンパ三昧。
    自分が一番モテる時は優越感ハンパなく(反面、他の女子の嫉妬にビビってたが)、私よりもモテる子がいる時は嫉妬でメラメラしていた。
    今思えば私にとってコンパは、男と出会うことには興味なくて女子同士のマウンティングの為の会だった…

    +107

    -5

  • 65. 匿名 2014/06/27(金) 18:17:40 

    全員35歳以上で、話したら、ネッチーと言うか…くどいと言うか…
    結婚してないことに、納得だった。
    合コンで説教されたの初めてだったし、(今頃説教する人も珍しいけど)帰りたい!と思った!

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/27(金) 18:18:03 

    可愛くない子を連れて行くのが嫌。性格悪くてごめんなさい(´xωx`)

    女は自分より可愛い女は合コンに連れて来ない!とかよく聞くけど、私は全く逆!
    私にとって合コンは、可愛い友達自慢する場です(笑)

    +132

    -11

  • 67. 匿名 2014/06/27(金) 18:20:46 

    36さん
    羨ましい!
    和菓子くれるなら行きたいw

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/27(金) 18:24:10 

    4人中3人がイケメンだったことがあって、なんか騙されるのかと思い切り警戒してしまった。
    普通に仲良くなって、別に普通の合コンだったらしいけど、イケメンばかりの合コンなんてその一回しかない。

    +77

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/27(金) 18:24:12 

    私も謎に説教されました30すぎの人に。笑
    ご両親は合コンとかきて何も言われないの?
    って、、あんた達が主催者だし。笑
    メアド聞かれて断ったらそんなんじゃ社会で生きてけないぞ!って。笑
    すごい嫌な思いで…

    +77

    -3

  • 70. 匿名 2014/06/27(金) 18:25:55 

    男性陣もそういう気持ちでいるんだろうけど、私にとって合コンって、女性陣だけで遊ぶのが若干マンネリ化して来た時のちょっとしたスパイス的な要素が強かったなぁ。
    男女の出会いの場というよりも、男女混合の飲み会的な要素が強かった。
    真剣に出会いを求めて参加した事は正直、一度もないや…。

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/27(金) 18:26:52 

    プロスポーツ選手のグループと合コンしたことがある。

    スポーツ選手は高校時代特待生で勉強してないからあまり難しい話題は無理なのはわかるけど、アホすぎて世間話も全くかみ合わないし…
    チャラいし…

    疲れた。

    +77

    -4

  • 72. 匿名 2014/06/27(金) 18:27:42 

    合コンで一緒にいった女が最悪だった!
    あんた達あたしの引き立て役だから!
    あんた可愛いって言われるなんて思わなかった!
    って私達に言ってきた女
    その女は誰ひとりにもアドレス聞かれてなかったけど。笑

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/27(金) 18:28:30 

    55さん

    ねるとんってなんですか?

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2014/06/27(金) 18:30:20 

    相手側某航空会社の人達だというんで 期待して行ったら、5人中4人は明らかに既婚者だった。

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/27(金) 18:32:46 

    旦那との出会いは初めて参加した合コンだったな。付き合いで参加したし人見知りだから乗り気じゃなかったのに一目惚れしてしまって、気が多いと思われたくなくて彼とだけアドレス交換して、あれよあれよと付き合い結婚。

    一生に一度の合コンだったけど、素敵な思い出になりました。
    いい出会いがあるといいね。

    +102

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/27(金) 18:38:03 

    お互い様だが年齢とともに参加者のレベルが下がってくるから、若いうちにたくさん参加して友達関係を広げるのもいいと思う!
    やっぱり商社マン、営業マンなんかはルックスもいいし場慣れしてるからその場は楽しいけど、合コンで真剣に出会いを求めるならダサくても理系の会社の方との合コンをおすすめする!!

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/27(金) 18:38:05 

    当時、レバ刺し食中毒事件の影響で、いろんな店からレバ刺しが消えてなくなった。レバ刺しが三度の飯より好きな私にとっては、それはもう…辛い日々でした。そんなとき、合コンに誘われて行ったのですが、その店にレバ刺しがッ!!もちろん注文しました。大皿二皿頼んだのですが、みんな食べず…。なので、一人でレバ刺しを堪能しました❤もちろん、男子たちはひいてましたね。
    一回分、棒にふったなぁ

    +22

    -8

  • 78. 匿名 2014/06/27(金) 18:40:42 

    弁護士修習生?と合コン
    友達の彼氏が弁護士で、同じ事務所の人達を連れてきたんだけど、その彼氏以外は全員おたくっぽくてメガネ、チェックのシャツをイン、リュックみたいの背負ってた。今ならそれほど見た目重視しないし未来に弁護士なら付き合って一緒に服買いに行こう、とかできるけど当時女子大生だったのでダメだった…。
    人柄良ければいいじゃないか!とあの頃の私に言いたい

    +45

    -4

  • 79. 匿名 2014/06/27(金) 18:47:25 

    読モの友達がいて、一緒に合コン行ったんだけど一人でいい女気取り
    幹事の男が二次会の場所までちょっと離れてるというと「えー?歩けな〜い。明日撮影なのに〜。タクシー呼んで〜」とか言う。男達は可愛いから「しょうがないなー。」とその子だけタクシー乗せてた。
    ええ、私達他の女子メンバーは二次会行くふりしてそのまま帰りました。その子だけいればいいでしょう?

    +114

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/27(金) 18:54:44 

    警察官達が相手ときいて期待して行ったけど…

    とにかく酷かった。

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/27(金) 19:28:26 

    お会計の時にお釣りが少し返ってきた。
    どうするのかな〜と思って見ていたら、男性陣全員で小銭を取り合っていて女性陣ドン引き。
    これでタバコ買える〜♪だって(ーー;)

    +44

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/27(金) 19:30:30 

    お金持ちの方々と合コンした際のエピソード。
    男性陣の一人が財布から取り出した一万円札数十枚(たぶん10~20万位)をグシャッと丸めて、アルコール度数が高いお酒が入ったグラスに入れた。
    「その酒が飲めたら入ってる金全部やるよ」と言われ私達ドン引き…。
    勿論誰も飲まないし、あまりに見下した態度に不快になった私達は帰りました。
    帰り際、その男性には「ブスのくせに調子乗んなよ」とか叫ばれて本当に不快でした。
    幸いなことにその男性以外は良い方達でした。
    後日お詫びにと食事に誘われ、良いレストランに連れて行って頂きました。

    主さんは楽しい合コンだと良いですね!
    素敵な出会いがありますように。

    +74

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/27(金) 19:31:05 

    51
    そこまで酷くはないけど(笑)、変なのと合コンしたことは私もある\(^o^)/


    知り合いの先輩からどーしても!高い店でタダで食べ飲み放題だから!と頼まれて、二十代前半だった私と私の友人と、三十代後半の先輩の親戚だか友達と合コンしてきた。

    そいつらが超変?っていうか最悪だった。
    まず目が据わっていて、個室に入ったらジロジロ見られて、いきなり自己紹介を促される。
    年齢を言ったら偉そうに「合格!」と言われた所で心が折れたwww
    結婚どころか付き合うなんて一言も言ってないのに、結婚しても仕事は続けて欲しいとかわけの分からないこと言われるし最悪だった(笑)
    席替えを所望されるも、無理!と頑なに突っぱねて女横一列を貫く。
    話が通じないことを悟り、途中で会話を諦めて女だけでひたすら食べ飲みしていた合コンだった。
    終いには割り勘を要求されるが(割り勘しない女はクソ!と言っていた)、私は先輩からタダで飲み食いできると言われて来たんです。請求なら先輩に!と言ってダッシュで帰って来た。
    料理は美味しかったが、あんな奴らと合コンなんて二度とごめんだww

    +52

    -4

  • 84. 匿名 2014/06/27(金) 19:32:56 

    私は二回、友達の運命の出逢いの瞬間に出くわした。そう、その二人の子はそれぞれその合コンがきっかけで結婚してた。やっぱそういう時って、くっつく男女というのは雰囲気が違う気がした。自然というか。

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/27(金) 19:34:09 

    友達がいなすぎていまだに合コンにいったことがない26才です(/ _ ; )

    +43

    -2

  • 86. 匿名 2014/06/27(金) 19:38:56 

    男が待ち合わせ時間は遅れてくるわ、顔のレベルは低いわ、ノリは寒いわで女全員すぐ帰りたくなって、

    テーブルの下でメールのやり取りして口裏合わせて
    最初の一杯飲んだらさよなら~と退散。


    すぐに近くの居酒屋に入り直して
    女だけでさっきの男たちの悪口大会したなwww



    +54

    -4

  • 87. 匿名 2014/06/27(金) 19:44:36 

    40さん、美濃加茂市長ですよね?笑
    私の知り合いも合コンで知り合ってアタックされていました。笑

    +53

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/27(金) 19:59:18 

    先輩と合コンいったことあるけど、やっぱり当たり障りない会話しかできないよね…
    あと、いいな〜って思った人いたけど、先輩に連絡してみたいって人いなかったね〜とか言われてなんとなく私も連絡できなかった…

    職場で散々お世話になってる先輩だし、人としても大好きな先輩だから抜けがけできなかった。でも今すごい後悔してる。(笑)

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/27(金) 19:59:20 

    頭数合わせで参加

    初めまして〜の女の子が超超超美人でキラキラしてた
    産まれもってもあるだろうけど、お手入れしてるな〜って分かる。
    「凄く綺麗だね‼︎」って言ったら「ありがとうございま〜す」って、いつも言われ慣れてる感じ。

    男の子も皆見とれてて、私も美容法とか聞きたかったから電話番号交換した。
    30分位経過したころ、その子は机の上に化粧ポーチ出してグロスをヌリヌリ
    男の子は「そんな事しなくても美人だよ〜」って言ってるのに無視
    綺麗に仕上がったら「じゃ、私 お医者様とコンパなんで失礼しま〜す」と退散

    その場は …は⁇ ってなったけど、笑顔で帰って行った
    男の子、いっせいに「何だアイツー‼︎⁇」と超ブーイング

    後日、その子から電話あって、「弁護士さんとのコンパあるんだけど行かない〜?」と。

    ハッ‼︎‼︎ あの日チラッと参加したのは自分より格下の女を探す為だったのか‼︎
    大事なコンパに私を誘って引き立て役にしようという魂胆なのね‼︎

    お断りしといたけど、何とも凄い子に会ってしまったなあ
    綺麗だから許されるんだろうな〜

    長くてゴメン

    +89

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/27(金) 20:10:36 

    友人がブリッコ全開になるから、いつも嫌な思いをする(-_-;)あと、まわりを落として自分のかぶあげ!まじ腹立つ。お酒弱いの(>_<)(いや、いつも焼酎に、ウイスキーロックですよね??)タバコ吸えないの(>_<)(は?酒飲むとタバコが進むんだよねっていつも言ってるよね)本当に勘弁。本性見せてやりたい!!!

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/27(金) 20:15:23 

    今までの経験人数カミングアウトー!!って言われてしらけた。で、ハゲのデブが4人?とか言ったから、後で女子だけになったとき、どうせ風俗だろ(-_-;)ってなった(笑)

    +57

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/27(金) 20:25:04 

    夜の10時から合コン、
    ホテルのスィートルームにいき部屋をあけるとロウソクしかついてなくて男性が5名いた。そこで下ネタ系の王様ゲームがはじまり始発まで帰してくれなかった。
    どうやらやることが目的の合コンのようで、帰りたいのに帰してくれなかった。
    嫌々いるのに最後にはホテル代を要求してきたので、なんでお金払うの❓ってきれた。
    今思えばうける合コンだったけど、その時は悲惨だった。

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/27(金) 20:29:48 

    警察官との飲み会で、酔った警察官が、焼き肉の網で免許証を焼こうとしてて、しらふの私が急いで取った。こんな人達に捕まりたくないと心から思った日だった

    +69

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/27(金) 20:31:32 

    二次会が喫茶店
    それぞれ新聞読んだり、雑誌読んだりと会話なし。
    お会計も1人ずつ

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/27(金) 20:34:59 

    嫌々しか行ったことない。
    のに変にモテちゃって友達から恨まれたり。
    コンパくる男なんてそもそも嫌いだし。
    知らない人と話したくないし。

    +10

    -11

  • 96. 匿名 2014/06/27(金) 20:35:35 

    年齢が上がるにつれ、男性の既婚者率が高くなってきた。
    しかも当然指輪外して独身のふりして参加。
    結婚してても楽しく飲める会なら構わないのに。

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/27(金) 20:57:34 

    何回かしましたが楽しいのも楽しくないのもありましたよ!
    一緒に行く女友達重要です。
    男性に質問されたのが自分じゃないのに、○○ちゃんは〜とか説明しだす。しかも少し落とそうとしてくる。
    あと回を重ねるごとに慣れて来たのか、変な赤ちゃんみたいなぶりっ子なしゃべり方を習得しててマジきもでしたーw

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/27(金) 21:03:19 

    2対2の合コンで好きなタイプはー?て聞かれて、女友達が、
    わたしは付き合った人数も少なくて。わたしは

    ての強調してきて。普段すごく良い子なのになんかショックでした。

    +38

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/27(金) 21:17:04 

    合コン行くなら、お見合いパーティーの方が楽しいのにっ!
    って違うか。笑

    主さんの合コンは何対何ですかぁ~?

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/27(金) 21:18:22 

    自称霊能力者って男が来て、俺は守護霊がみえるから皆のみてあげるだの言っていてキモかった
    女性陣ドン引きしてるのに構わずあーだこーだ言ってて霊が見えるなら空気ぐらい読めや!って思った

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/27(金) 21:20:59 

    相手の5人中3人が100kg超えのデブだった(´Д`)
    しかもデブの一人がモテエピソードを延々と語ってて、うざかった…

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/27(金) 21:52:41 

    料理がきた!私取り分けるね!→モタモタ…モタモタ…
    みんなしーん…
    これも中々地獄だった

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/27(金) 22:26:14 

    合コン中、トイレに行こうと立ち上がった私…

    急に吐き気がして、その場で吐いてしまった…

    飲みすぎ注意!!

    ってか汚い話で本当にすみません…

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/27(金) 22:39:36 

    前日の合コンにて。

    上から目線のスペック底辺ブサメンに、
    最上級の気を使って「優しそうだし彼女いそう!」
    とおだてたら、

    「何かわからないけど、色んな人にそう言われるんだよねー!」

    って言われた!


    そっと鏡を渡したくなった

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/27(金) 22:41:20 

    昔話ですが・・・・
    幹事A(男)幹事A(女)2:2のコンパで、2名とのもイケメン☆まぁまぁ盛り上がって、誰がタイプかって、事で、一斉に指差し→A(男)→私→B(男)→A(女)→A(男)

    まったく噛み合わずでしたがΣ(ノд<) ゴチ合で、満足して帰宅中に電話! デートのお誘いかと思いきや・・・幹事(女)抜きで、再合コンしよ♪と

    一瞬悩みましたが友達関係悪くなるのを恐れお断りいたしました。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/27(金) 23:07:48 

    国立大の理学部の人との合コン。途中から男性陣が数学について熱く語り出して女子ドン引き。散々な合コンでした。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/27(金) 23:19:08 

    8さんうまい!!

    めっちゃ同意。確かに。

    にこやかに和やかにちゃんと会話のキャッチボールしてるんだけどなんか後でどっと疲れるところが美容室と似てる~

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/27(金) 23:22:34 

    私も旦那と合コンで知り合いましたよ~♪

    まさか合コンきっかけで結婚出来ると思わなかった(笑)

    たかが合コン。されど合コン☆

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/27(金) 23:30:16 

    食品系の会社の人と合コンしたとき、皆にお菓子配ってくれた☆
    行ってよかった!

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/27(金) 23:43:22 

    アラサーのため
    ここのとこ頑張って合コンに参加している。
    そして疲れきってしまった。

    そして先日、
    これを最後にお見合いパーティーに変えてみよう…
    と思いながらボーっと参加した合コン。


    そこでとっても素敵な人と出会いました(T-T)

    いろんな人に出会って嫌な思いして
    お金もつかってきたけれど…
    ありがとう、合コン…

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/28(土) 00:18:27 

    警察と消防とコンパしたことがありますが警察はインキャラ、消防はチャラかった(°_°)
    また消防士と聞いたからコンパしたのに後から幹事以外は消防士じゃなかった>_<
    あと違うコンパで女友達が好きな男の子に相手されず泣くわ拗ねるわマイク投げるわで散々でした(´Д` )しかもめんどくさいことに何故かその男はあたしを気に入る>_<女友達の目の前でハグとかしてきた。余計こじれるからやめーい(´Д` )
    本当いろいろ伝説ができますねー。

    +12

    -7

  • 112. 匿名 2014/06/28(土) 00:33:00 

    みんな楽しそうな思い出で良いな。
    もう10年以上前、まだ22才位だったんだけど、合コンの隣の男に、
    「口臭うね。これ使って」
    って言われ泣きそうな気持ちになりながら、
    「うん、使ってみる」ってスプレー便を口にシュッとしたら、石鹸食べたみたいな強烈な臭いと味で。
    そしたら香水だった。
    すごいゲラゲラ笑われる中、一人一生懸命大丈夫な振りの笑顔してトイレでうがいして泣いた。すぐに帰りたかったけど、足がなくて我慢してまた戻った。
    一生忘れない。辛い記憶です。

    +79

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/28(土) 01:01:37 

    3対3の合コン。
    一人の男が常にニヤニヤ、そして目が気持ち悪い、生理的に無理だわーって思った。
    でもそのニヤニヤ男に気に入られてしまい…
    ただただ気持ち悪くて目すら合わせられない状態だというのに、奴は酔ってテンションがより気持ち悪くなって手を握ってきたり肩を抱いてきたり挙句の果てには脇腹をコチョコチョしてきて「感じる?」「感じてる?」と言う始末。
    「○○ちゃん顔がエロいよね〜」など私がエロい女だと発言オンパレード。
    私の友人も残りの男性も「おまえやり過ぎ!○○ちゃんひいてるよ!」とフォローしてくれたけど、ニヤニヤ男の暴走は止まらず。
    私も我慢の限界がきて友人の一人に助けを求めると、友人も我慢の限界がきていたようで「おい!おまえ!陰キャラ野郎が同じ土俵に立てると思うな!同じ土俵に上がろうとするな!」と罵声を浴びせて私の手を引いてその場をあとにしました。
    楽しいエピソードじゃなくてすみません。

    +38

    -2

  • 114. 匿名 2014/06/28(土) 01:04:45 

    私は相手側の男性にタイプの人がいない時の方が楽しかったです(笑)
    素で飲めてお喋りできるからかな?笑

    ちなみに交際4年で来年結婚する彼とは合コンで出会いました(^^)
    変な合コンの方が多かったけど、出会うときは出会います!
    あまり期待せずに軽い気持ちで…楽しんできて下さいね!

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/28(土) 03:06:39 

    92さんの話ゾッとした。
    合コン会場がホテルとかありなの?
    危なすぎるよーもっと警戒して!(>_<)

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/28(土) 05:00:19 

    112さん、そいつ最っっっっ低だね。

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/28(土) 08:38:18 

    112
    あり得ない。最低すぎるやつには出会いたくないね

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/28(土) 08:55:08 

    よく行くお店のお客同士のコンパ をした。
    男性四人全員しゃくれていた、、、しかもトイレ行く度にシャツインしてるベルトがハイウエストに/ _ ; 女の子の誰かがしゃくれてるね。と言った すると彼は俺たちシャクレンジャー!と、、、(゚o゚;; 席替えもする事なく2時間して即さよならして女子会しました。 コンパ本当に数えきれない位しましたが 本当の出会いなし。 でも綺麗に着飾ってモテるのがぶっちゃけ楽しかったです

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/28(土) 09:21:48 

    大学生の時にした合コンで、最後にみんなでアドレス交換という流れになってしまい仕方なくみんなで交換しました。
    その後1人の人からしつこく連絡来るようになって、最初は暇つぶし程度に返信してたけど遊びたいと言ってきてめんどくさくなったので3ヶ月ぐらいシカトして、他の学校の友達に数合わせ合コンに呼ばれたので行ってみたら偶然そいつがいた…(°_°)笑

    連絡シカトしていたのでやばーとかなり焦りましたが、今日助っ人参加で気まずかったから◯◯くんがいてよかった〜(^O^)とめっちゃ絡みまくってその日をやり過ごしました!笑
    そのあとまたしつこく連絡きましたがシカトしました。
    ごめんね!笑

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/28(土) 09:54:04 

    皆の話聞いてると良い面も悪い面も含めて合コン面白そう!
    もっと青春謳歌しておけば良かったーーーーーーー

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/28(土) 10:28:09 

    友達カップル主催の合コン。
    彼氏の方が他の女とイチャつきはじめて、彼女ぶちギレで大乱闘が始まった!!
    唯一シラフだった私が止めに入ったけど、殴る蹴るだったから巻き込まれて散々でした。
    結局男の店員さんが止めてくれたけど私も店員さんもアザだらけでお店も出禁になり最悪な合コンでした。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/28(土) 11:06:04 

    6:6の合コン。相手は体育会系で上下関係が厳しいのか、超絶ブサイクな先輩たちを後輩2人がひたすらヨイショ。場も盛り上がらず、しらけまくり。
    食事もに特に美味しくなかった上、きっちり割り勘1人4千円(泣)帰ろうとしていたら、後輩の男2人が走って来て「先輩に怒られるから頼むから二次会行こ!!お願いお願い!!俺らの為やと思って!」って…無理じゃ!女性陣全員ブチ切れて帰りました。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/28(土) 11:20:01 

    イケメン揃いではなかったけれど、結構楽しく盛り上がったので、次の店に行こうとなりました。
    その移動中、男達側で殴りあいのケンカが始まり、私達はどん引。やっぱり帰るねぇ~とすぐ帰りました。
    鼻血出る位ケンカするな!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/28(土) 11:27:15  ID:VjvyQJHLWK 

    幹事:『はい、男子2000円〜、女子3000円〜』
    にゎびびった∑(゚Д゚)笑

    ∑(゚Д゚)←状態w

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/28(土) 12:09:50 

    SかMかっていうくだらない当てっこが一番うっとおしい。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/28(土) 12:41:05 

    自分のタイプがいた合コンはやっぱり楽しいよね!
    でもその人が明らかにほかの友達狙ってたら軽く失恋みたいにへこむ・・

    あと、割り勘も男だから~ってわけじゃないんだけど、
    飲んでる量も食べてる量も倍くらいなんだから多めにはらってほしい!
    きちんと割り勘だと損してる感じってか実際損してるよ!

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/28(土) 13:05:34 

    8:8の合コンだったのに女子がドタキャンしまくって男8:女4になったけど、正直に言い出せなくて「あと4人の子は遅れてくるよ〜♪」って誤魔化して最後までやり通しました…笑

    後から聞いた話で男側はかなり怒ってたらしいけど、女の子にみんな男2人ずつ付いてちやほやされて楽しかった( ´∀`)
    でも申し訳なかった…

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/28(土) 14:13:50 

    112さん

    最低な人たちですね。
    呼んでるだけでムカムカしました。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/28(土) 16:14:48 

    友達の話ですが、銀行マンとの合コンで毎度のごとく鞄から電卓が登場してキッチリ割り勘らしい。。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/28(土) 16:27:46 

    1さん
    がんばってくださいね〜!
    とにかくニコニコですよ(´▽`)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/28(土) 16:33:26 

    34
    わかる・・・私も仲の良い友達に誘われて初めて合コン行ったら
    普段ガサツな友達が急に女を出し始めて引いてしまった
    好きな人を探しに来てるわけだから、多少アピールするのは当然なことなんだけど
    その変わりようがショックで、友達のそういうの見たくないなって思った

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/28(土) 16:43:09 

    職場の女の子達と合コン中、同じ職場の子に出くわして皆でちょっと喋りに行った。
    そしたらそれが気に食わなかったらしく、戻ってから男達は終始不機嫌。
    すぐお開きになって後から
    「あこで男3人置いてきぼりにするなんてあり得ない!」とキレられた。
    今だにわからないんですけど、そこまでキレること?絶対女見下してんなと思った。

    +3

    -5

  • 133. 匿名 2014/06/28(土) 17:44:56 

    出会いが欲しいってポロッと既婚先輩に言ったら毎月のように合コンの誘いが来てありがたいんだけど、毎回私以外みんな既婚者(内緒にしてる)でやるから相手方にいい人いても信用出来ないんだよな〜

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/28(土) 18:35:16 

    私はたくさん合コンして楽しかったなー! 嫌な奴ももちろんいたけど笑、後でみんなでネタしたり。
    相手方も割と素敵でいい人多かった。

    一度いった合コンで、年下の男性ががんばって盛り上げてくれてて微笑ましく思っていたら、
    今日はお財布ださなくていいですから!って女性陣へ。まさか申し訳ないと言ってもきかず、じゃぁまた飲んでくれますか?って…
    帰りもタクシーの運転手さんへ、これでってお代わたしてくたり(確か3000円だった笑、これじゃ足りないのだけど、精一杯の見栄?が可愛かった笑)、チャラいけどこれはいい男になるんだろなーって思ったことがあった。

    今は結婚して海外勤務らしいです。出世してほしいな^ ^



    +9

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/28(土) 19:54:15 

    134
    素敵なエピソード!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/28(土) 22:09:13 

    学生の頃の合コン。相手も大学生。
    待ち合わせ場所で合流したら、相手メンバーの中に、それほど親しくはないけど知ってる人が。
    「◯◯君!久しぶり〜」と声を掛けたら、
    「あ、どうも…」って感じでよそよそしい。
    私 何かしたかな?と心配になって聞いたら、
    ◯◯君の双子の弟でした。
    見た目も声もソックリ、しかも大学と学部も同じ。
    驚いたけど、面白い経験でした。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/29(日) 00:14:09 

    長野から東京に嫁探しの歯医者と医者2人と青山の高級店で合コンした。
    女子は私と姉。

    3人とも無茶苦茶金持ちだったから、当然奢りと思ったら、幹事の嫁探しの歯医者に私達姉妹はおメガネにかなわなかった様で「1人1万円ね」と言われて、私と姉が顔を見合わせてボー然としてたら、3人の中で1番金持ちだった医者が「いいじゃないか、女性の分は俺達が払えば」と言ってくれて、姉とホッとして、その医者にメチャお礼言った。

    歯医者は会計終わったら、ムスっとして、外車で凄いスピードで長野へ帰って行った。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード