ガールズちゃんねる

効いたマッサージ、効かなかったマッサージ

38コメント2018/03/22(木) 13:59

  • 1. 匿名 2018/03/21(水) 20:18:18 

    主は涙袋をつくるマッサージが全然効きませんでした…。

    効いたもの、そうでないもの、コツなど話し合いましょう!

    +12

    -2

  • 2. 匿名 2018/03/21(水) 20:19:19 

    涙袋作るマッサージとはなんぞや笑笑
    そもそもマッサージで出来るもんなの?

    +145

    -0

  • 3. 匿名 2018/03/21(水) 20:19:31 

    >>1
    そんなマッサージあるんだ!

    +29

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/21(水) 20:19:36 

    そんなマッサージあるんだ

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2018/03/21(水) 20:20:10 

    脚のマッサージ
    ダイエット中毎日毎日マッサージして寝たら、本当に細くなった。
    というか、脚が軽くなるだけでも成果あった。
    面倒なんだけどね

    +81

    -0

  • 7. 匿名 2018/03/21(水) 20:20:14 

    産後むくみがひどいときにリンパドレナージュやったらくびれもできてすごくスッキリした!

    施術してくれるところによっては全然効果ないところもあるけどね。むくみが気になってる人は良いところでやってもらうと本当に痩せる。

    +45

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/21(水) 20:20:18 

    あいうえお体操

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/21(水) 20:20:34 

    >>5 通報で

    +13

    -5

  • 10. 匿名 2018/03/21(水) 20:20:48 

    毎日めん棒でふくらはぎのマッサージしてます。
    やり始めた2年前と比べるとだいぶ見た目も細くなったし、ふくらはぎがパンパンで堅かったのが柔らかくなりました。

    +45

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/21(水) 20:20:56 

    効いたマッサージ、効かなかったマッサージ

    +148

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/21(水) 20:21:26 

    津田せつ子の静脈マッサージはよく効いた。
    フェイスラインがシャープになった。

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/21(水) 20:21:39 

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/21(水) 20:24:03 

    効いたマッサージ、効かなかったマッサージ

    +4

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/21(水) 20:25:04 

    足のリンパマッサージ
    劇的に細くなる訳じゃないけど、足が引き締まる!

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/21(水) 20:27:05 

    主です!トピ立てありがとうございます
    涙袋作るマッサージはこの画像みたいなやつです!
    効いたマッサージ、効かなかったマッサージ

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2018/03/21(水) 20:30:25 

    肩たたきマッサージ
    美容院でよくやられるマッサージだけど、肩こりがひどいせいかどれだけ軽くやって貰っても痛いだけ。
    まだ肩揉みの方が良い。

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/21(水) 20:30:44 

    マッサージクッション
    本物のマッサージには敵わないかもだけど、首や肩、腕や腰まで自分の好きな所を好きなだけ
    寝ながらでも椅子に置いて座りながらもマッサージ出来るからお気に入り(^^)

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/21(水) 20:34:45 

    オイルリンパマッサージ
    自分へのご褒美に温泉の後に60分5000円のオイルリンパマッサージをした時は至福の時だった!
    もう少し値段が手頃なら何度でも行きたい

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/21(水) 20:40:24 

    主さん

    私年齢が上がるにつれて勝手に涙袋出来てきて、最終的に津川雅彦になるんじゃないかと心配しているよ 笑

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/21(水) 20:44:56 

    テニスボールで足の裏コロコロするだけでも気持ちいいよ。
    あと背中、肩のツボに置いてその上に寝る。

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/21(水) 21:05:05 

    足のむくみが酷くて行った台湾式マッサージ気持ちよかった~。揉み返しもなくスッキリ軽くなった。今度は頭と肩をやって貰いたい。お値段もお手頃だった!

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/21(水) 21:06:07 

    美容院のマッサージは効かない。サービスだから文句言えないけど。

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/21(水) 21:06:56 

    >>10

    綿棒じゃなくて麺棒だよね。びっくりした。

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/21(水) 21:11:33 

    性感マッサージ

    全く効かない

    気持ち良くないどころか
    気持ち悪かった

    金払うどころか
    支払われたかった

    バカだった私

    +10

    -15

  • 26. 匿名 2018/03/21(水) 21:25:24 

    あー肩凝った…

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/21(水) 21:27:46 

    >>20
    それ目袋
    老廃物たまってるから流したほうがいいよ

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/21(水) 21:30:49 

    幼児抱っこで腰がやばいです。
    腰の痛みはお尻だよって
    テニスボール渡されて、
    毎日仰向けに寝て、左右それぞれ
    お尻の真ん中尾骶骨とかある骨の横に
    テニスボールを置いて、
    ボールを置いてる方の足を
    膝を抱えて大きく左右に回転をしていたら
    だいぶ良くなりました!
    横に寝てる時にお尻のしたに
    ボール入れてるだけでも大分違います。
    もうテニスボール家中においてあります。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/21(水) 21:36:58 

    TVでレズの性感マッサージが
    流行ってるてやってた

    一回逝って満足する女性と
    時間内に何回も逝く貪欲な女性がいるらしい笑

    +2

    -15

  • 30. 匿名 2018/03/21(水) 21:53:06 

    久しぶりに若い男に足裏マッサージして貰ったので、
    女性ホルモンが出たはず。

    +3

    -6

  • 31. 匿名 2018/03/21(水) 22:42:44 

    モニターでタイ古式マッサージした。
    家に帰ったら、すごい勢いで便秘が治った。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/21(水) 22:44:19 

    >>28
    これは本当にいいです。
    通っているヨガでもポーズの前にテニスボールであちこちほぐしてます^ ^

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/21(水) 22:45:59 

    >>30なんか、きも。

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2018/03/21(水) 23:06:28 

    naver まとめって本当にいい加減。
    勝手に人の写真や記事をパクっている韓国のまとめサイトじゃないか。
     
     
     

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/21(水) 23:39:20 

    韓国式あかすりに行ったんだけどリンパマッサージみたいなのもやってもらったら腰痛、腱鞘炎、肩こりがだいぶ楽になった。
    デコルテから顔、ヘッドマッサージもしてもらったおかげか下向いた時に視界に入ってた頬肉が見えなくなってた。
    毎月行きたい。

    +1

    -5

  • 36. 匿名 2018/03/22(木) 08:02:17 

    高いんだけど整体行ったらマッサージより断然効いた。整体師さんの腕によるけど、強く揉んだりしてないのに終わったら体が浮いてるんじゃないかってくらい軽かった。そして数日間だけどお通じがおそろしく良かった。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/22(木) 09:36:14 

    背面以外(肩とおしりはやってる)自分でリンパマッサージしてる。
    足がヤバいくらい細くなった。
    ズボンと靴がぶかぶかになった。
    顔もシャープになって、むくみが取れた。
    あと、肌がめちゃくちゃキレイになった。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/22(木) 13:59:40 

    エラ張りのマッサージ効いてるよ
    筋肉の凝りをほぐすんだけどネットでよくある回す方法じゃ効果ないんだってー

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード