ガールズちゃんねる

なんだかなぁ〜と思うこと

79コメント2018/03/19(月) 00:59

  • 1. 匿名 2018/03/16(金) 22:47:42 


    ある教室に入会して数回目の授業でした。
    先生に対して生徒数が多いように思いました。
    そして今日は他の体験の人にずっと入会の説明をしていて結局私は40分くらいいて一度も見てもらえず、時間を無駄にした気分でした。
    入会したばかりの人を放置して、体験の人に入会案内ばかりしてるって、なんかおかしくない?とモヤモヤしてます。
    退会しようか悩んでます。。

    +100

    -0

  • 2. 匿名 2018/03/16(金) 22:48:20 

    退会したら?

    +110

    -0

  • 3. 匿名 2018/03/16(金) 22:48:35 

    安倍ちゃんがまだ総理の座に居座ってる

    +20

    -36

  • 4. 匿名 2018/03/16(金) 22:48:37 

    顔で採用不採用別れる社会

    +69

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/16(金) 22:48:52 

    最近の科捜研の女が笑かしに来てるとしか思えない。

    +22

    -0

  • 6. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:13 

    体験があるって事は先生に対して制度数多いと分かってて入会したんじゃないの?

    +0

    -13

  • 7. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:20 

    北朝鮮と日本と韓国とアメリカの関係

    +31

    -0

  • 8. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:22 

    コメント2で解決しました。さようなら


    +25

    -5

  • 9. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:24 

    安室奈美恵すごいと思うし尊敬する。でも私の好みではない。だから浜崎あゆみトピでやたら安室奈美恵をよいしょしてるのももういい加減にしろってイライラするようになった。
    私は浜崎あゆみ好きだったけど、たしかに今はあんまり好きではなくなった。だからって今の浜崎さんをずーっと馬鹿にして、安室奈美恵さんをずーっと崇めてるのってなんかめちゃくちゃイライラしてくるし不快感を覚えてしまう。
    安室さんが好きならもう浜崎あゆみさんのトピでよいしょせずに安室さんのトピをたてて、安室さんについての話で盛り上がればいいと思う。

    +24

    -10

  • 10. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:31 

    なんだかなぁ〜と思うこと

    +19

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:46 

    そりゃ、さっさと退会した方がいい。
    入会した途端、ほったらかし。

    +65

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:52 

    >>1
    何の体験か教えて貰えないと「なんだかな~」だよ。

    +24

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:52 

    相談しておきながら情報を小出し・後出しする人

    +47

    -1

  • 14. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:56 

    阿藤快か!

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/16(金) 22:49:59 

    女の子が交通事故起こしても自分が犯人だと身代わりに名乗り出ない男共

    +2

    -14

  • 16. 匿名 2018/03/16(金) 22:50:04 

    略奪婚した元友人が幸せで、略奪された元妻と子供が貧乏になったこと。
    地獄に落ちろ

    +117

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/16(金) 22:50:19 

    >>1
    とりあえず入ってもらいたくて必死な感じなの?
    あともう一回行ってこの間は見れなくてごめんなさい…みたいな雰囲気じゃなかったら退会かな

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/16(金) 22:50:22 

    ママ友関係の全て

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/16(金) 22:23:33 

    ポテチの袋に対する量

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/16(金) 22:50:45 

    >>9
    若いな。ガルチャンってそんなもんなんだよ。


    +5

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/16(金) 22:50:47 

    先生にその旨を伝えてなんだかなぁーっていう

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/16(金) 22:51:05 

    >>9
    このコメントよそで見たような

    +3

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/16(金) 22:51:12 

    なんだかなぁ〜と思うこと

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/16(金) 22:51:16 

    自己防衛の為なら咄嗟に嘘が出て嘘がバレると逆切れか自分可哀想アピール始める同僚
    40過ぎたおばちゃんがなんだかな~って思う。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/16(金) 22:51:59 

    残ることが美学みたいに職場で思われてること。残業しないように気をつけて仕事してるのに早く上がると嫌な顔される

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/16(金) 22:52:02 

    >>9
    そーゆートピは見なくなったよ

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/16(金) 22:52:03 

    今日バスで割り込みして来たお爺ちゃん
    お年寄りだから仕方ないけど…

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/16(金) 22:52:38 

    お腹すいた

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/16(金) 22:53:08 

    「この少子化に産んでやってるのよ」
    「子連れなのよ、優先してくれるのが当たり前でしょ」
    「おじさん、ベビーカー見えないの??」

    ↑こういうモンスター子持ちの漫画の広告が最近がるちゃんで目につく。
    不快に気持ちになる。
    こんな漫画一体誰に需要あるの?

    +83

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/16(金) 22:54:19 

    ロトが当たらない

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/16(金) 22:54:52 

    スマホとかタブレットが中華製ばっかりだなと思った事

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/16(金) 22:55:09 

    >>25
    要領よく無駄なく必死にやってるのにね!
    ゆっくり茶菓子タイムとってダラダラやってる人が残ってて偉いみたいに思ってたらイヤだね!

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/16(金) 22:55:14 

    メルカリ売れない

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/16(金) 22:55:37 

    専業主婦なのに実家が自営業の従業員ということで保育園に子供をいれた人。
    何で幼稚園じゃないの??って聞いたら「幼稚園は3才以下は入れないじゃん」「幼稚園は預かる時間短いし、時間の融通きかないから。」と言われた。
    その人は実家住まいで親に子育てにさせてるんだよね。育児してないのにわざわざ保育園に入れる意味って??
    それで二人目もまた妊娠してて…。
    何で?子供を生むの?って思う。

    +32

    -9

  • 35. 匿名 2018/03/16(金) 22:56:18 

    >>22
    私もみた。がるちゃん怖いトピじゃない?

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/16(金) 22:57:00 

    >>9
    逆にアムロトピ荒らしてたのはどうなの?

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/16(金) 22:57:47 

    こないだ1番尊敬している人が人事異動と聞いて、人生の中でこれで会えるのが最後かもしれないと思って会いにいきましたが。。何か意外と呆気なくてなんだかなぁ〜て感じです。

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/16(金) 22:59:20 

    マンションの隣が赤ちゃん生まれて泣き声にすごく気を使ってる。
    でもご主人が夜中に帰宅する度ものすごい音でドア閉めてる。ほぼ毎日。
    しかも何してんだか出たり入ったり。
    起きるだろ絶対。
    そこは注意しないのねってモヤモヤする。

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/16(金) 23:00:13 

    タバコ休憩が長い人がいるんですよ
    なんだかなぁ〜
    もっと仕事してよぉ〜

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/16(金) 23:02:53 

    今日地下鉄の登りエスカレーターに乗ろうとした時に
    反対側の下りエスカレーターに車椅子の男性が
    付き添いも無しに1人でエスカレーターに乗っていた。
    私が見た時はその男性はエスカレーター降り切る所だったので
    エスカレーターに乗っている間、どうやってバランスを取っていたのかわからないけど
    どう考えても危ないし巻き添え事故に合ったらたまったもんじゃないし
    常識のない障害者本当に迷惑だと思った。

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/16(金) 23:03:20 

    阿藤快さん思い出して懐かしくなったわ〜。
    寂しいなぁ。
    トピ関係ないけど!

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/16(金) 23:03:40 

    義姉がいらないものをくれる
    「これ、物はすごく良くてすごく高かった」って
    センスのあわない服とか、古い髪留めとか
    マジ要らない。迷惑。
    速攻リサイクルショップに持って行ってるけど
    ガソリン代ぐらいにしかならない

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/16(金) 23:06:56 

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/16(金) 23:07:13 

    実家の北海道から送られてきたんだけど、食べきれないから〜!と近所のママ友からじゃがいもお裾分けしてもらったんだけど、芽がうにょうにょ出まくってて固さも柔らかいじゃがいもで、正直気持ち悪かった。かなり前に送られてきたけど、本当に食べきれないから持ってきたんだろうな…

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/16(金) 23:11:46 

    >>35
    それそれ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/16(金) 23:16:20 

    トピが落ち着き始めたら一部の人達の私物化が始まり徐々にトピずれトーク、久しぶりに覗いたら何の事かわかんなくなる。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/16(金) 23:16:58 

    責任は佐川だという大臣。佐川元国税庁長官のせいにして
    終わってしまったら…なんだかなぁ~

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/16(金) 23:37:17 

    姑に、旦那をさん付けするように言われた。
    旦那はわたしの両親の前では呼び捨て。
    しかも、私は姑にたまにあんたと呼ばれる。
    どうおもいますか?

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/16(金) 23:37:32 

    20代で結婚して、1~2年後には子ども出来て、最終的には2~3人子どもいて、マイホームにマイカーが幸せの象徴…理想像な世の中、なんだかなぁ。

    少しでもこのルートから外れたりすると「なんで○○なの?」とかデリカシーのないこと聞かれたり、「普通は○○でしょ?」とか言われたりする。

    人は人は、自分は自分。他人に流されず、気にしないで自由に生きれる世の中になって欲しいです。。

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/16(金) 23:49:03 

    >>9
    浜崎あゆみトピを荒らしてるのは昔の浜崎あゆみファンじゃないの⁈私は安室ちゃんファンだけど、わざわざ浜崎あゆみトピにいかないし、行っても興味ないからサラッと見て終わるだけだよ。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/17(土) 00:01:54 

    専業になって1年くらいですが働いてる友達からまだ仕事しないの?的な感じで聞かれます
    働かなくても今のとこ充分やってけてるし家にいてもいろいろやることもあるし人の家庭なんだしほっといてー

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/17(土) 00:13:01 

    妊婦もののAV動画見てしまった。
    赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしたまましてるやつ。
    ありえない。
    赤ちゃん、揺さぶられて首がガクガクしてるんです。
    記憶に残らないのかも心配。
    お母さんがこんなんでかわいそうだよ。
    AVなくせというのは無理だと思うけど、こういうのはやめようよ。考えたやつ地獄に落ちろ(+_+)

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/17(土) 00:17:33 

    >>51
    専業主婦は私の憧れですよ~。私も家にいたい。でも独身だからなぁ。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/17(土) 00:40:40 

    SNSでの50過ぎのババア共の加工しまくり自撮り、生足ミニスカ、胸元の開いた服載せて、チヤホヤされて喜ぶ様。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/17(土) 00:41:44 

    >>48
    無視してやれ!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/17(土) 00:44:44 

    >>51
    私は専業主婦でいい事は何もない。
    託児所代わりにされたり、嘘の悪口言いふらされたり、PTA役員を押し付けられたり。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/17(土) 00:59:02 

    インスタ映えばかりの世の中

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/17(土) 01:08:56 

    >>48
    「では息子さんのことを○○さんと呼んでくれる新しいお嫁さんをお義母さんが見付けてきたらいいんじゃないでしょうか?息子の呼び名をさん付けと強制、嫁のことはアンタと呼ぶ人の所に新しいお嫁さん、来たがりますかね?笑」という。

    ちょっと長いけど、私はこれと似たようなこと言ってやったよ。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/17(土) 01:48:12 

    ビートたけしの不倫は叩かないマスコミ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/17(土) 02:01:20 

    男の不倫に甘いよね
    男は自分に都合いいように
    社会を作っててムカつく

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/17(土) 02:03:43 

    なんか頭痛いからとか、そういう理由で
    ドタキャンを連発する人がいて、
    距離をとってたんだけど、
    二人で会うことになって、相手がだいたい13時頃用事が終わるので、終わったら連絡しますと言われた。
    13時半になっても連絡来ない…
    もう今までの積もり積もったモヤモヤもあるから待っても1時間だなと思っていたら
    「14時〜半ぐらい」とLINEが来たので
    あーこの人にとって1時間や2時間は誤差の範囲か!もういいや!と思って帰ろうとしたら、たまたま通りかかったところで芸能人のインストアライブが14時からやるというので、それを見てます。1時間ぐらい?とLINEを送っておいた。
    ライブが始まって、ややしばらくして
    「15分には着くんだけど!1時間見る気?」と…
    もう始まって、席を立ち辛いし、お店も戸を閉めてるし、人に待たせるのは当たり前で、自分が待つのは許せないって、勝手過ぎるわ!
    結局、ライブを中抜けして待ち合わせ場所に行ったけど、怒ってる。
    自分が1時間以上遅刻した事忘れてる。
    こっちももうどうでもいいやと思って
    そうしたからいいんだけど!

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/17(土) 02:27:11 

    一部スケオタのスケーターより偉いと勘違いして中傷しまくる人達をなんだかなあと思う
    特に金メダルがあるとかだと容赦なし
    寝ながらスマホでバカにしてる人よりスケーターはよっぽど努力してるよ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/17(土) 02:57:35 

    >>52
    虐待じゃない?
    通報できないのかな

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/17(土) 02:58:53 

    縁故採用とスポーツで名の知れた学校、成績を残した人ばかり採用するうちの会社。
    やっぱり転職しようかな…

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/17(土) 03:28:04 

    マタニティハイ、ウェディングハイへの批判内容が小さすぎるとき

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/17(土) 03:30:41 

    パートの私の方が社員よりも
    明らかに仕事をこなしている

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/17(土) 03:39:00 

    伊達ちゃんかと思った

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/17(土) 04:11:52 

    おブスな女
    自撮りしてる姿見て

    なんだかな〜
    って思うよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/17(土) 07:16:50 

    >>52
    私もたまたま開いたのが
    小さい男の子が(4.5さい?)裸で吊るされて股を広げた女性のあそこを舐めてる所を見てゾッとしたし、
    ここまでする?この男の子の親は?と‥。
    AV業界、なんだかなぁーと思うな。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/17(土) 07:26:36 

    好きでもない既婚男性に勘違いされて、迷惑だと嫌がらせされたり、嘘の不倫彼女(共通の友人だった)とのノロケ聞かされたり。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/17(土) 08:03:32 

    婚活漫画の感想ブログで

    女の作者は大体自分を可愛いキャラとか美化してる!だからつまんない!!
    って書いてて共感してたんだけど、

    唯一許せるのは「肉子さん」っていう作者だけ

    ってコメントしてて

    その人キャラクター豚そのまんまやん!って思った

    なんだか、人間としてすら描いちゃダメなのかなって笑笑

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/17(土) 08:07:57 

    義姉

    鬱で仕事休職

    その間、何故か鬱の薬は拒否
    治らないのでは、、、と思っていたら

    しっかり妊活していてそのまま妊娠、産休、育休をガッツリ3年取得したこと

    私が医療機関に勤めていたからやたらと薬拒否してても大丈夫かな?!
    って聞かれてたけど

    結局妊活かぁ〜って。。。

    今年職場に復帰したけど、職場の人も
    !?って思ったと思う

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/17(土) 08:09:13 

    兄名義で嫁さん側の家に2世帯を建て

    頭金はうちの両親が出したこと

    なんか損してるなーって思う

    尚且つ、また100万円くれと言われていること

    どんだけせびるの?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/17(土) 12:27:34 

    うちの婆ちゃん。
    いとこがお洒落好きで、ロングスカートを履いてるいとこを見て
    「あの子背が低いのにロングスカートってwスカートが歩いてるみたいw」と一蹴してた
    背は確かに低めの子(152くらい)だけどヒールでカバーしてるし本人が楽しんでるならいいと思うけどな。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/17(土) 12:32:08 

    姪が我が家のカレンダーを破いて使い物にならなくなったときに義姉が「まあ子供のやることだから」と言って謝らなかったこと

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/17(土) 22:02:19 

    >>63
    そういうのって、通報先がわからないです。
    私がそういう世界を知らなかっただけで、きっとAV業界にはありふれているんだろうと思います。
    悲しいですよね。
    向き合うのも辛くなって、目を背けたくなります。
    赤ちゃん、元気かなぁ(TT)
    妊婦だとか、抱っこしながらとかありえない。
    害ありすぎ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/17(土) 22:05:05 

    >>69
    52の者です。
    は?
    は?とか言ってすみません。
    本当にそんなことがあるんですか。
    男の子の将来が心配ですね。
    汚い大人たちですね。
    なんとかならないものでしょうか、、。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/17(土) 22:06:47 

    >>58
    強すぎます!!Σ(゚Д゚)

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/19(月) 00:59:48 

    気まずい人の隣の席に座るなんて今の私には無理
    苦しいっていったのに何故セッティングして下さった??
    そろそろ普通に戻りたいけれどきっかけがない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード