ガールズちゃんねる

タイトな服が好きな人

218コメント2018/03/25(日) 18:16

  • 1. 匿名 2018/03/16(金) 14:14:27 

    私はタイトな服が好きなのですが、最近はワイドパンツやゆったりしたブラウスみたいな服が多くて、あまり惹かれません。

    タイトスカートやタイトなワンピースが好きなのですが、同じような人いますか?

    タイトな服が好きな人

    +603

    -10

  • 2. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:16 

    痩せてるんですね。

    +400

    -16

  • 3. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:25 

    好きだったけれど40過ぎたら体系崩れて着れなくなったよ
    着れるうちに楽しんで

    +337

    -7

  • 4. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:57 

    私お尻が大きいから恥ずかしい。
    着れる人羨ましいわ。

    +86

    -13

  • 5. 匿名 2018/03/16(金) 14:15:59 

    バブル期のボディコンブームなら生きやすかったかも
    また来ることを祈って

    +134

    -8

  • 6. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:03 

    タイトなジーンズにねじこむー
    私というふふんなBODY

    +353

    -15

  • 7. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:12 

    BoA?

    +51

    -7

  • 8. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:26 

    はいはーい(^ ^)
    だよね、最近はダボダボゆるゆる服が多い。
    タイトな服着るとシャンとするし、
    ゆるゆる系より似合う。

    +425

    -5

  • 9. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:43 

    ぼわしか浮かばん

    +17

    -5

  • 10. 匿名 2018/03/16(金) 14:16:44 

    ビッグシルエットみたいなのが多くて
    なかなかタイトめな洋服を買えません〜!

    +199

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:08 

    胴長短足ですがタイトが多いです

    +151

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:21 

    >>6
    書こうと思ったら既に書かれてて草

    +67

    -6

  • 13. 匿名 2018/03/16(金) 14:17:26 

    タイトスカート好きです!

    +197

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:04 

    骨格ストレートです!
    タイトな服じゃないと、太って見えるから困る!

    ブルゾンちえみの登場で、タイトブーム期待したのに・・・

    +278

    -6

  • 15. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:10 

    ぼわw

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/16(金) 14:18:44 

    好きですが…

    35過ぎたらヒップの位置保つのが大変
    横からの見た目が崩れたら
    もう着なくなると思う

    +118

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:00 

    >>6
    戦うバディ

    +175

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:04 

    女性らしさがあって好き。
    体型維持の意識にも繋がる。
    流行のおかげで順調にだらしなbodyに成長中だわ。

    +229

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:37 

    私もトピタイでBOA思い出したら、すでにw

    +46

    -4

  • 20. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:48 

    ふふんなbody
    何でぼかす

    +285

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:48 

    昔流行ったモモンガ?みたいな服とか、ナチュラル系がまっっったく似合わない!!
    スキニー愛用してます

    +175

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/16(金) 14:19:56 

    貧乳だからタイトな服が似合わないし映えない

    +12

    -8

  • 23. 匿名 2018/03/16(金) 14:20:13 

    タイトスカートってトイレのレバー足で踏むときに上げづらいから嫌い

    +7

    -48

  • 24. 匿名 2018/03/16(金) 14:20:37 

    肩幅が広いやら胸板が厚いやらで、ゆったりシルエットの服を着るとそれに合わせて全部のパーツが大きく見える。

    肘から下とかは細いからせめてそこだけでも強調させたい。冬は特に困る。

    +115

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/16(金) 14:21:05 

    別にタイト服が好きならそれを着ればいいだけな話じゃん。

    +24

    -15

  • 26. 匿名 2018/03/16(金) 14:21:23 

    タイトはお尻が大きい人の方がセクシーに見えるよね
    垂れてるのは無しだけど

    +139

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/16(金) 14:21:44 

    タイトなジーンズにねじ込む系?

    +179

    -10

  • 28. 匿名 2018/03/16(金) 14:21:48 

    ボディコンとか古いよ

    +18

    -20

  • 29. 匿名 2018/03/16(金) 14:21:56 

    私もタイトめな方がスタイル良く見えるしシュッとした感じで好きだったけど妊娠を機にほとんどの服が早い段階で着られなくなった!(T_T)
    着れるけどえらいピチピチで・・・w

    +124

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/16(金) 14:21:56 

    おったまげーーー!!

    +13

    -3

  • 31. 匿名 2018/03/16(金) 14:21:59 

    私も好きです!
    ダボっとゆるゆるな服よりも
    今しか着れないコンサバなのが着たいのに全然流行来ない

    +112

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/16(金) 14:22:02 

    私ブーム来ないでほしい!気にせずタイトな服着るよ!
    ブームが来たら来年にはダサいとか言われるからいやだ!

    +245

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/16(金) 14:22:25 

    タイトな服今も売ってるよ。
    それか1番小さいサイズを無理矢理着るとかね

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2018/03/16(金) 14:22:42 

    >>23
    足で踏むものじゃないぞよ

    +37

    -6

  • 35. 匿名 2018/03/16(金) 14:22:50 

    +180

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/16(金) 14:23:02 

    >>28
    流行は繰り返すんだよ
    スカートも長くなったり短くなったりしているし、眉も細くなったり太くなったり。
    さすがにバブル末期のあのボディコンブームはそのまま来ないと思うけど、タイトに向かうこともあるんじゃない

    +134

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/16(金) 14:23:04 

    >>23
    トイレなんだからあげちゃえばいい

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/16(金) 14:23:31 

    >>12
    私も

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/16(金) 14:23:53 

    私も好きです。

    でもアラフォーになり体重は変わらなくとも体型は変わってきたのでタイトなシャツにタイトスカートなどは厳しく、トップスはゆったりさせることが多くなりました。

    +103

    -2

  • 40. 匿名 2018/03/16(金) 14:24:08 

    タイトな服好きだけどここ数年、子供服みたいな小ささな服売ってたりしない?笑

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/16(金) 14:24:18 

    なんだかんだ女性は女性らしいライン出した方が綺麗だと思う

    +162

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/16(金) 14:24:19 

    出来る女を演出したい時着るよ

    +222

    -4

  • 43. 匿名 2018/03/16(金) 14:24:20 

    >>23
    あのレバーは手で押すんだよ
    足で踏んでる人迷惑だよ

    +81

    -15

  • 44. 匿名 2018/03/16(金) 14:24:39 

    +54

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/16(金) 14:25:11 

    タイトな格好好きです。流行りに乗ってワイドパンツはいたりしてたけど似合わなくて結局スキニーはいてます。タイトスカートもよくはきます!

    +55

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/16(金) 14:25:37 

    >>25
    だから売ってないんだって。
    ゆったりめの服が流行ってから、店はそんな服しかない。
    あったとしてもほんの一部。

    私はニーハイブーツ好きだけど、靴屋さんにほとんど置いてなかったでしょ?
    靴だから試着出来ないと買えないし。

    +127

    -5

  • 47. 匿名 2018/03/16(金) 14:25:39 

    >>23

    これは足で踏んだら壊れる

    +14

    -48

  • 48. 匿名 2018/03/16(金) 14:25:58 

    え、足で踏んでるよ

    +184

    -33

  • 49. 匿名 2018/03/16(金) 14:26:38 

    私もピタッとした服の方が似合う。
    165センチ47キロのガリ貧乳だから胸元がかな〜り寂しいけど、お腹周りとか腕がピタッとした方が好き。

    +80

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/16(金) 14:26:47 

    黒のタイトスカートが好きで丈違い、素材違いで常に4〜5着持ってる、見ると買ってしまう。

    +183

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/16(金) 14:27:13 

    確実に私をっ

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/16(金) 14:27:35 

    イキった中学生あたりで足で踏むこと覚えるよね
    そのまま大人になる人もいるんだ

    +4

    -21

  • 53. 匿名 2018/03/16(金) 14:27:42 

    >>39私は逆で、上ピタ!下ユル!が好き

    +12

    -7

  • 54. 匿名 2018/03/16(金) 14:27:45 

    太ったから、何を着てもタイトになります。

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/16(金) 14:27:56 

    >>48
    だから踏むなって
    エスカレーター走るやつと同じくらい悪質

    +20

    -20

  • 56. 匿名 2018/03/16(金) 14:28:14 

    >>51ここまでは踊れるんです

    by芋洗坂係長

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/16(金) 14:28:38 

    リクルートの転職のCMで大政絢ちゃんがレースのタイトっぽいスカート着て歩いてるシーンに目が奪われる
    綺麗ですよね
    あんな風に穿きこなすのは無理すぎる…
    タイトな服が好きな人

    +39

    -18

  • 58. 匿名 2018/03/16(金) 14:28:58 

    私も体系ストレートだから、ゆるふわな服が似合わない。
    フレアスカートやビッグシルエットのブラウスなんか似合わない。

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/16(金) 14:29:00 

    BOAの歌詞書いてる人、微妙に歌詞間違ってるw

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/16(金) 14:30:19 

    ゆるふわな服着るとゴツく見える…笑
    タイトな服好き!!

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/16(金) 14:30:31 

    >>17
    ありがとう!
    いつもここがハナモゲラだったの!

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/16(金) 14:30:51 

    >>6
    ふふふん…で笑った(笑)

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/16(金) 14:31:27 

    スキニーやタイトスカートにヒールパンプス履くのが好き
    でも街ではワイドパンツにスニーカーってひとばっかり
    しかも「何でそんなにキメてるの~?」とか「私にはムリ~」とか言ってくる

    +192

    -5

  • 64. 匿名 2018/03/16(金) 14:33:00 

    ここ何年かはゆったりシルエットが流行りだけど、みんな油断せずに細いから感心してしまう。私はずっとデブですが。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/16(金) 14:33:08 

    タイトスカート大好きなんだけど、ペンシルスカートみたいに中途半端に長い丈は好きじゃない…。
    バランスが悪くて。ヒール履くとサマになるけど。

    膝くらいか膝上くらいが1番綺麗に見える。
    好みのタイトスカートがあると大人買いしてしまう!

    でも一歩間違えるとOLの出勤中みたいな感じになっちゃうから難しい…。


    タイトな服が好きな人

    +105

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/16(金) 14:33:23 

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/16(金) 14:34:12 

    私も昔からタイトな服装の方が好き
    スキニーもそうだけど、タイトロングスカートや膝丈のタイトスカートも好きでよく履くよ

    もう三十路過ぎだけど、フレアな物よりデザイン的にも無理なく履けるし体型キープにも一役買ってる、と思う…笑

    +79

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/16(金) 14:34:28 

    痩せたら絶対着たいと思うと35歳。。。痛いでしょうか?

    +6

    -15

  • 69. 匿名 2018/03/16(金) 14:35:36 

    タイトスカート好きでよく履いてます。
    でも普段自転車通勤で、友達からよく平気だねって言われる。
    全然平気ですが。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/16(金) 14:37:03 

    タイトな服装好き
    タイトに慣れてると、久しぶりにボリュームのあるゆったり系の服装すると着膨れして見えてるんじゃないかと不安な気分になるよねw

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/16(金) 14:37:34 

    痩せてる人→タイトな服が似合う。ボディラインが綺麗。

    太ってる人→サイズ間違えてるんじゃないの?

    +83

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/16(金) 14:39:06 

    私もタイトな服が好きです。
    スキニーばっかりです。
    カッチリしてるのが好みではないのでタイトスカートをラフにカジュアルに着たい。

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/16(金) 14:39:34 

    今流行りのオーバーサイズファッション、ある程度身長がないと滑稽になる。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/16(金) 14:40:14 

    膝丈タイトスカートにパンプスの組み合わせが好き
    これから暖かくなって来るから、トップスはシフォン系のカットソーをインして履きたいな

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/16(金) 14:42:15 

    タイトスカート好きだけど、一歩間違うとオフィカジュかキャバ着っぽくなってしまうのが難点。

    トップスはゆったりでタイトスカートでシャープにして足元はスニーカーかフラットパンプスが今っぽい着こなしかなと。

    本当は洗練された大人の女性らしいコーデが好きなのに…。

    +39

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/16(金) 14:42:48 

    >>4
    大きなお尻、セクシーだと思う。

    +28

    -5

  • 77. 匿名 2018/03/16(金) 14:43:03 

    好きというかよく着るようにしてる
    太らないため

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/16(金) 14:43:50 

    昔からタイトな服が好き
    最近の服はワイドなデザインばっかりで全然欲しい服がない
    下半身太めだけど、どうしてもワイドパンツとかは余計太く見えて履く勇気がない

    +46

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/16(金) 14:29:36 

    40代だけど、昔からタイトな服しか着ない。
    今流行りの上下ダボっとしてるの買ったけど、やっぱり着ないんだよね。
    体の線出したほうが、自分自身のいましめにもなるし常に体型気にできる。
    一年前から筋トレ&食事制限始めた。
    体脂肪減って筋肉量は増えたものの、体重は6kg減り158cm50kgになった。
    引き締まった体をキープするためにも、タイトな服をこれからも着続けます。

    +42

    -14

  • 80. 匿名 2018/03/16(金) 14:46:30 

    >>63
    あるある
    なんで楽な服装しかしない人って、こきおろそうとして来るんだろうね

    +77

    -2

  • 81. 匿名 2018/03/16(金) 14:52:11 

    服のセンスないからタイト系にしてる。
    スタイルいい方じゃないから、誤魔化そうとすると後ろ姿が壊滅的に酷くなる。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/16(金) 14:53:51 

    タイトなジーンズにねじ込めないほど贅肉があるよ・・・。着れる人いいなぁ!

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/16(金) 14:55:55 

    巨乳なのでタイトな服じゃないと太って見える(つД`)
    手持ちのワンピースは殆どタイトです
    飲み会で揶揄われるけど、ほっとけ(つД`)って思います

    +79

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/16(金) 14:57:41 

    >>79
    努力してすごいし今は筋肉質で綺麗だと思うけど、158㎝56Kgの時もタイトな服着てたんだよね。それは見る側は困ったかもしれないね。

    +15

    -19

  • 85. 匿名 2018/03/16(金) 14:57:42 

    >>57
    これ、微妙…。なんか太って見える。
    腰回りがどっしりして見える。

    淡い色だからかな?

    +41

    -4

  • 86. 匿名 2018/03/16(金) 15:06:41 

    タイトスカートにTストラップのヒールはきたい

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/16(金) 15:08:05 

    女らしさ全開
    タイトな服が好きな人

    +239

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/16(金) 15:09:55 

    タイトスカートは20代の特権よ。
    お腹が出てくると着れなくなるわよ。

    +10

    -26

  • 89. 匿名 2018/03/16(金) 15:10:35 

    >>69
    私布帛のタイトスカートでチャリのったら
    後ろのスリットが掻っ捌けてセクシーになった・・・

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2018/03/16(金) 15:14:58 

    タイトな服を着こなせる自分でいたい
    かなり努力してトレーニングとかしてる
    ゆるい服で隠せばいいと思ったら努力しなさそう
    だから夏寸前で肌見せできない!ダイエット!とかいう人正直見下してる

    +53

    -9

  • 91. 匿名 2018/03/16(金) 15:15:42 

    >>80
    私20代ですが、より良く見えるため下に補正下着を着ています。

    +7

    -5

  • 92. 匿名 2018/03/16(金) 15:16:29 

    真似はできないけどキャサリン妃のファッション好き。コートさえもタイトに着てて羨ましい。

    +147

    -4

  • 93. 匿名 2018/03/16(金) 15:18:02 

    >>4
    むしろお知り大きい方がタイトな服似合うんじゃないの?

    私は体型がのっぺりしててメリハリが無いから、全然似合わない。好きなのにー

    +65

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/16(金) 15:21:12 


    たぶんブーム来ないよね。
    着られる人が少ない。
    だから流行遅れと言われる日も来ない。

    +88

    -3

  • 95. 匿名 2018/03/16(金) 15:21:24 

    ふわっとした服より逆にタイトの方がStyleよくみえるよ!!
    デブがダボダボだと余計にデカくみえる!

    +75

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/16(金) 15:25:34 

    好きです
    今のダボっとしたコーディガンやガウチョパンツ(言い方が古いかな?)は嫌いです
    でも体形が…(笑)
    ダイエットくじけそうになった時はタイトな服のモデルさんの画像を見てテンションあげます
    タイトな服が好きな人

    +94

    -4

  • 97. 匿名 2018/03/16(金) 15:28:17 

    好きなんだけど
    たまにブルゾンちえみがよぎる

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/16(金) 15:32:31 

    >>96
    私はそれの黒を買いました!
    でもなんかキャバっぽくなるんですよね…。
    タイトな服が好きな人

    +57

    -5

  • 99. 匿名 2018/03/16(金) 15:35:25 

    これ一目惚れして買っちゃいました!
    結婚式の二次会用に。

    やっぱりタイトな服大好き!

    タイトな服が好きな人

    +74

    -10

  • 100. 匿名 2018/03/16(金) 15:39:27 

    >>98
    着れるなんて羨ましい限りですよ
    アクセサリーを抑えぎみに上品にまとめればいい
    これが着れる体形ならタイトな服はドンドン着るべき

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/16(金) 15:44:17 

    事務の人にならないコツってなんだろう?

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/16(金) 15:47:28 

    痩せたから服買おうと試着しに行って気付いたんだけど、お尻が真っ平らでタイトめな服がなんか似合わない!ということでヒップアップするためトレーニング始めました。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/16(金) 15:49:09 

    >>63
    靴屋さんに行っても、この時期は特にスニーカーがいっぱい並べられてて
    好きなヒールの靴は端っこに追いやられて数も少ないから何店も回って選ぶのに苦労する
    スニーカーが嫌いって訳じゃないんだけど、やっぱりタイトな服好きにとっては
    ヒールの靴も増えてもらわないと困る

    +49

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/16(金) 15:49:20 

    海外ドラマのスーツで女性陣みんなタイトの服
    身長も高いけど、きこなしてて素敵

    +59

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/16(金) 15:50:52 

    流行らなくていいんだけど、タイトで検索するとこういう加工修正済みの韓国人のような画像ばかり出てくるのが嫌。
    普通のタイトなファッションが見たいだけなのに。

    +123

    -2

  • 106. 匿名 2018/03/16(金) 15:51:13 

    私は背が低いので今の流行りの服は全然着れないです!タイトな服ばっかり持ってて、産後それも全く着れなくなって今すごく困ってます!

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/16(金) 15:52:43 

    >>101
    ヒールやバッグ、ベルトなどの小物を色で遊んだらどうかな?差し色ファッションが好きで服はベーシックカラーだけど小物は明るい色にしてます。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/16(金) 15:59:24 

    >>105
    韓国人が日本で不法就労で風俗に勤めたりするのも多いからかも
    KーPOP(笑)も体のラインを下品に強調した服が多いしね
    タイトな服は上品にシンプルに着こなしてこそ良さが発揮できる服なのにね

    +27

    -4

  • 109. 匿名 2018/03/16(金) 16:05:14 

    >>101
    シンプルに胸を強調してみるのはどうだろうか
    あくまでもシンプルにね(笑)
    タイトな服が好きな人

    +65

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/16(金) 16:08:09 

    みんながみんな、タイトを着られる身体じゃないから緩い服を着ているわけではないですよ。
    わたしはスタイルいいと言われるけど、それを売りにしていると思われたくないし、身体目当てで寄ってこられたくないので、ラインが出ない服を選んでる。

    たまにピッチピチのひざ丈タイトスカートにピンヒール履いて、おしりプリプリさせてる30代半ばと思われる人と通勤で同じ電車になる。
    つけまつげバチバチでチークもリップも濃くてテカテカ。なんだか仕上がりが古いなーと思っていた。身ぎれいにしているとか、女子力が高いとは違うと思う。
    そういう風に女を必至で前面に出さないと、自信がない人なんだなと眺めている。
    胸の谷間を見せてる人と一緒。

    ここで、「緩い服の人は・・」とサゲている人は同じような感じなのかな。
    好きにするがいいけど、勝手に見下されるのは勘弁してほしい。
    こっちはスタイルの良し悪しに必至になってないから。

    +6

    -71

  • 111. 匿名 2018/03/16(金) 16:09:46 

    タイトな服好きです!
    でもなかなか売ってなくて…

    皆さんどこで購入してますか?

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/16(金) 16:11:08 

    96,98さんどこで買えますか?

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/16(金) 16:14:23 

    >>110
    ここタイトな服が好きな人のトピですよ。
    緩めよりタイトが好きって人がここに多いのは確かだし、あなたもタイトな服が好きな人に対して攻撃的すぎでは?
    貴女よりスタイルも良い人もいるだろうし、タイト何か服=男受けを狙ってる訳じゃないのに何か腹立つわ。

    +98

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/16(金) 16:15:39 

    >>110
    >つけまつげバチバチでチークもリップも濃くてテカテカ。なんだか仕上がりが古いな

    これタイトな服関係なくない?笑
    やっかみ見苦しいですよー

    +98

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/16(金) 16:19:11 

    着たい服を着ればいいって簡単に言うけど、お店って流行りの服しか置いてないよね。

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/16(金) 16:38:55 

    とにかくヒールが大好きだからそれに合わせると自然にタイトになる
    それに女性らしさが出てる方が自分的にテンション上がる♡
    下品にならないようにだけ気を付けてます

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/16(金) 16:42:29 

    >>110
    あなたが攻撃的過ぎる。
    タイトじゃない服着てるけどスタイルいいとか聞いてない。
    別に女を出すためにタイトな服を着てるわけじゃない。タイトな服が好きだって話なのに。

    +78

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/16(金) 16:44:59 

    細身で身長低いけど、ぶっちゃけ胸とくびれと尻は維持出来てるので産前から変わらず産後もタイト服着れています。
    流行りとか一切興味ないので、いつも同じような服!と言われててもぜんぜん良い!

    散々嫌みも言われてきたし、姿形の印象だけでアレコレ言う人もいたけれど、良い戒めになってます。自分は絶対にそうならないと・・・。

    嫉妬心を剥き出して年齢や経産婦をうまく使い、努力もしないことを言い訳し、体型維持ができてる同年代の女性や細身の女性を見ては「女アピールしてる」とか「ビッチっぽい」なんて下品な言葉をボソボソ言い始めたら女性の品なんて失われていくんだなって思ってます。

    +60

    -2

  • 119. 匿名 2018/03/16(金) 16:25:18 

    タイトな服セクシーで大好きです!
    今頑張ってヒップアップしてます!

    +35

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/16(金) 16:47:56 

    >>65
    この人の体型に親近感。
    あんまり膝下長くないね。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/16(金) 16:50:56 

    経産婦でタイトな服着るな!
    巨乳で細身はタイトな服着るな!
    30オーバーはタイトな服着るな!

    こういうこと言ってるプライドだけ高くて嫉妬深い女は苦手
    それ系の女って本当に自分にないものを維持できてる女を嫌うよね?
    こてんぱんに言葉で潰そうとするから余計に醜いなって感じる

    +104

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/16(金) 16:55:05 

    がるちゃんのおっぱい関連のトピックにもあるけど

    体が細くて胸が大きい人に対する悪口がすごくて白い目で流し見するようなコメントってあるよね?

    TPO考えてればタイトな服でもいいはず
    容姿コンプレックスの卑屈さが本気で病的

    +31

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/16(金) 17:00:29 

    顔がくどくて大柄なので、黒リブニットにスキニーが定番スタイル。
    そのかわり小物にこだわってます。
    ふわふわスカートとかワイドパンツとか、カーテンが歩いてるみたいになるw

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/16(金) 17:01:26 

    批判じゃないから誤解しないで欲しいんだけど、チュニックとかまじで無い!!笑
    部屋着とかなら我慢できるけど、外出時にチュニックとか・・・デートに・・・

    体型隠し系の服はぶっちゃけ買ったことがないです

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/16(金) 17:03:29 

    >>110
    何をそんな必死になってるの?(笑)
    ガルチャンってそんなに必死になるほどのサイトじゃないよ
    何かツライ事でもあるのかな?お大事にね

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/16(金) 17:05:30 

    ダボダボはだらしなく見えるんだよね

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/16(金) 17:06:30 

    普段着も余所行きの服も、ダボダボな服を選び着ている人が胡散臭いガードル?スパッツ?を楽天1位だからーって買った報告聞かされる罰ゲームww
    楽して体型作ろうとするタイプの人は、そんなガードル履いたところで絶対にタイトな服は着こなせないと思ってます。

    +7

    -4

  • 128. 匿名 2018/03/16(金) 17:08:24 

    私は骨格がSラインなので、タイトな服しかもっていません。

    最近のナチュラル、カジュアルが多い場に行くと「キメてるね〜」と冷やかされることもありますが、一番に合う系統なので気にしないことにしています。

    やはり自分に似合うものは大好きです!

    +64

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/16(金) 17:09:04 

    タイトな服が好きです。
    体のラインが綺麗に出てシルエットはセクシーなのに、小花柄。とか紫陽花色の綺麗な色。
    とか、シルエットと柄や色が一致してないものに特に目がありません。
    でも、今のワンピースって胸の下から切り替えになってて妊婦さんみたいなシルエットが多くて中々欲しいものに出会わない…。

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/16(金) 17:10:13 

    冷やかしてくるゆる系の人はサボってる罪悪感でしょ。
    あとその場に男がいたら、すごい下げてくるよねw

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/16(金) 17:10:43 

    >>121
    もう完璧な嫉妬だよねwww
    私はまだ出産経験ないから体系の大きい変化は分からないけど、三十代で経産婦さんで、細身で胸もキープできてて、タイトなファッションを着れてる人って本当に尊敬する!!

    +21

    -2

  • 132. 匿名 2018/03/16(金) 17:13:33 

    別に見せびらかしてる訳じゃないんだけど、背が高くて、胸が大きくて、細身で首が長いです。
    普通に売ってるダボッとした服だとめっちゃ巨人になるし、妊娠してる?って聞かれる。何より似合わないし。
    お水系の通販で良くタイトなワンピースを買ってます。

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2018/03/16(金) 17:14:29 

    ダイアンフォンファスティンバーグが好きでよく買います
    タイトな服が好きな人

    +31

    -7

  • 134. 匿名 2018/03/16(金) 17:18:35 

    こんなのばっかりはいてるなぁ
    タイトな服が好きな人

    +8

    -16

  • 135. 匿名 2018/03/16(金) 17:20:37 

    タイトな服を通販(韓国人がモデルされてる系の。笑)で買うことが多いですが、品物の質の悪さに笑っちゃう時があります。
    私が今まで一番酷かったのは【ハイネック ニット マキシワンピース】で検索して買ったワンピース、、本当に細くて体のラインが綺麗に見えるんだけどチクチクするし首回りも細くて頭がなかなか通らなかった
    包茎みたいで妹に大爆発された。笑
    これは大失敗したよ

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/16(金) 17:22:28 

    真面目にここのみんなで女子会したい!
    タイトなファッションを取り扱うお店の事とかコーデの事相談したい。
    コンプレックス隠しとか良いから、スタイルに自信ある人用の雑誌出ないかな?
    意外と売れそうなんだけど(笑)
    取り敢えず早速>>133さんのお店をチェックします。

    +57

    -2

  • 137. 匿名 2018/03/16(金) 17:22:41 

    >>135 包茎www

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/16(金) 17:23:53 

    >>84
    嫌な奴
    平均体重プラス2kgぐらいでそんな嫌味言うって異常だよ

    +35

    -2

  • 139. 匿名 2018/03/16(金) 17:25:12 

    タイトなワンピース
    スキニーパンツ
    ペンシルスカートにダイアナのパンプスを組み合わせるのが大好物

    +44

    -2

  • 140. 匿名 2018/03/16(金) 17:29:52 

    立っても座っても正座しても姿勢に対する意識は強い方だと思ってる

    常に腹筋に力を入れた状態で過ごすようにしてる

    ウエストゴムのボトムズはあまり買わない

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/16(金) 17:30:07 

    ここ同じような人が多くて嬉しい!
    現実でタイトな服好きですって言うと、110みたいな事言ってくる人いるし。

    妊娠中はお腹出るからダボっとした服ばかり着てて全然楽しく無かった。
    タイトな服買って、産んだらこれ着るぞー!ってそれを楽しみに産前産後頑張った。

    皆さんオススメのコーディネートや、お店があったら教えてほしいです!

    +34

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/16(金) 17:33:52 

    骨格ストレートだからタイトな方がすっきり見えていい。
    首が短くて、胸板が厚いから胸元も大きく開いてる方が詰んで見えないし、軽いレフ板効果で顔色も良い気がするw
    骨格ストレートの人はタイトな服装が似合うタイプで、それがめっちゃ強みだと思うから、どんどん着た方がいい。

    +38

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/16(金) 17:34:20 

    【楽天市場】ワンピースへ ≫:LAインポートワンピ dangan-girls
    【楽天市場】ワンピースへ ≫:LAインポートワンピ dangan-girlsitem.rakuten.co.jp

    楽天市場:LAインポートワンピ dangan-girlsのワンピースへ ≫一覧。LAインポートワンピース専門30代40代レディースファッシヨン通販 大きいサイズあり


    ここでよく買います。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2018/03/16(金) 17:34:58 

    スタイル良い人の体のラインってほんと見惚れちゃう
    タイトな服が好きな人

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2018/03/16(金) 17:36:42 

    どすこい体型から美容体型になったから嬉しくてタイトなのばっか着てる!
    前はチュニックばっか着てたなぁ…

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/16(金) 17:41:17 

    流行りの服より細身の服(リブニットとかストレッチ素材の品物)を探すショッピング

    店員さんの『今こちらおすすめですよー。新作で流行りのゆるニットなんです。』

    私『ぁ、ああ。はいー。ありがとうございます。(そういうの興味ないっす。)』

    +44

    -2

  • 147. 匿名 2018/03/16(金) 17:48:45 

    GAPのトップスは細身で伸縮性強いの多いなって思います。個人的に。
    サイズもXXSがあるから身幅がない人にはオススメ!
    タートルネックのニットソーも生地がしっかりしてるので、洗濯ネットに入れて洗濯すれば傷みにくい。
    5年前に買ったニットソー、未だにへたれてないです。

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/16(金) 17:50:49 

    >>121
    こういう人はちょっとハワイにでも旅行行ってみてはどうだろうか

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2018/03/16(金) 17:52:10 

    レザーパンツ大好き

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2018/03/16(金) 17:52:20 

    タイトな服着てる人って美意識高い人が多いと思ってる。
    太ったら着こなせないし。
    私は食欲より太りたくないの方が勝つから、ちょっと太ったら戻すように努力してる。

    結婚して見せる相手なんて旦那しかいないけど、もはやタイトな服を着こなしたいがためだけに体型維持を頑張ってる!笑

    +42

    -1

  • 151. 匿名 2018/03/16(金) 17:53:50 

    お店にはゆったり系の服しかないし…。
    みんなどこで買ってますか?

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/16(金) 17:55:13 

    不二子ちゃんが着てそうなボディコンみたいなワンピ好きです。
    でも、色はネイビー1色とかすごく地味にして、アクセはパールとか清楚な感じ。
    これに丁寧な巻き髪とハイヒールって組み合わせをしてると、お店の人とかにすごく丁寧に接せられる気がします。周りの人に無条件に大事にされる感じ。

    +32

    -8

  • 153. 匿名 2018/03/16(金) 17:56:24 

    こんなイメージの服じゃないと、途端にだらしなくなります。
    タイトな服が好きな人

    +25

    -4

  • 154. 匿名 2018/03/16(金) 17:56:49 

    ガウチョとかスカンツはどうしても好きになれなかった。
    タイトスカートも好きだけど、スキニーラブ。

    +26

    -2

  • 155. 匿名 2018/03/16(金) 17:58:54 

    アジア人で顔のパーツや目鼻達が整ってる人以外のタイトな服+痛んだ茶髪や金髪は不衛生感が増すと思う

    中国人や韓国人のモデルさんの綺麗なポイントって、体のラインと髪の毛の艶っぽさだなって感じる
    ※特に韓国押ししてる意味じゃないです
    不快でしたら通報押して消して下さい

    +46

    -7

  • 156. 匿名 2018/03/16(金) 18:02:46 

    無地のトップスはDurasで買ったりしてるけど、昔の方が質が良かったです。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/16(金) 18:08:26 

    >>155
    なんで傷んだ茶髪や金髪が前提なの(笑)
    体型気に掛けてる人は髪にも気を使ってるよ。
    文章の散らかり具合いから察するにあなた>>110かな?
    さっきから何と戦ってるの?

    +5

    -35

  • 158. 匿名 2018/03/16(金) 18:08:29 

    10~20代前半の頃にギャルズビルっていうブランドの洋服を買って着てました。
    (club用の服買ってた)
    そこの〝トリコットギャバ〟っていう素材が物凄く好きで、タイトスカートやスキニーを揃えて買ってたんだけど今は無くなっちゃったんですよね・・・
    あのちょうど良いピッタリ感と伸縮性、値段に見合った生地の厚みと同じような商品に未だ出会えてない。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/16(金) 18:12:00 

    >>157
    155です、110さんと私は別です
    タイトな服に綺麗な髪っていいよねって意味で書いたつもりだったんですけど
    すみませんでした
    もう書き込みません

    ご指摘ありがとうございました

    +19

    -6

  • 160. 匿名 2018/03/16(金) 18:13:29 

    最近はゆるい服しか売ってないから買うものがないよ~
    何年も同じものを着てるから友達にも彼氏にも「そろそろ服買ったら?」っていわれる(´;ω;`)

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2018/03/16(金) 18:14:15 

    >>159
    そんな細かいこと気にしなくていいよ!

    +35

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/16(金) 18:17:39 

    横だけど、157絡みすぎだと思うんだけど・・・。110の人に対する反論ももういいんじゃないの?ちょっとしつこいし、体型維持してる女性でも髪の毛のケアが行き届いてない女性だっているよ。
    そういう女性よりも、髪の毛までしっかり手入れ出来てる女性の方がより綺麗に見えるって155は言ってるだけだと思う。

    +38

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/16(金) 18:19:11 

    みんなコスプレとかはしないのかな?
    私はキャットスーツ3着持ってて忘年会とかでキャットウーマンを着たことはあるけど、ハロウィンとかで外に出る勇気ない。
    ドロンジョ様とかフジコちゃんとかやろうと思ったら出来るのに…

    +7

    -6

  • 164. 匿名 2018/03/16(金) 18:20:11 

    >>157
    そういう突っかかりは止めた方がいいと思う(*_*)正直不快です。

    +27

    -1

  • 165. 匿名 2018/03/16(金) 18:37:16 

    私もスキニーしかはかない!
    スキニー+パンプスの組み合わせが大好き!
    産後も妊娠前の履きたくて速攻痩せたくらい好き笑

    +28

    -2

  • 166. 匿名 2018/03/16(金) 18:50:25 

    >>55
    煩いな
    トピ違いだからどっか行ってよ
    足で踏んだレバーを触るのが嫌ならトイペ取って押せば良いでしょ

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2018/03/16(金) 18:51:05 

    >>155めっちゃ分かります!
    台湾の女の子とかって髪の染色をほとんどしないからロングなのにサラッサラだしツヤッツヤ!
    細身でタイトなアオザイに綺麗な髪してる画像をガルちゃんで見たけどホントに美しかったよ!

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2018/03/16(金) 18:55:34 

    スパンデックス混のTシャツ好きな私が通ります
    谷間見えない程度にデコルテ広いフレンチスリーブのTシャツ(しかも無地で綺麗な色)が好みなんだけど
    日本の店で売ってるの見たことない
    インポートの店で時たまみかけるくらい
    英字入ってるとラインがだぼついてる以上にがっかりする
    なかなか売ってないから自分でいっそ作ろうかとも思ってる
    ダボダボだって本当はかなり細くなければ似合わないのに
    タイトな服好きだと言うと一部の人は嫌み臭く
    いいねー痩せててとかいうよね
    痩せればとしか思わん

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2018/03/16(金) 19:18:52 

    タイト服大好き!Gカップにヒップ95だからふわっとしたAラインのワンピやチュニック着ると本当にめっちゃデブな丸太みたいになってしまうw
    手足が割と細いのとウエスト63だからタイト服で強調させると丸太にならないし会う人みんなに褒めてもらえるよー
    ウエスト強調させたいからパンツは一切履かずタイトワンピをほぼ毎日着てる!売ってないし流行ってないけど気にせず自分に似合う着たい服を毎日着てます♡

    +35

    -4

  • 170. 匿名 2018/03/16(金) 19:26:48 

    皆さんの美意識に感動!
    私も筋トレ頑張ります。早速姿勢を良くしたよ。
    私はサボっていたので、トップスがぴったり目ならボトムスは少し緩め、ボトムスがタイトならトップスは少しふんわりさせていました。

    ROPEやナチュラルビューティーよりは、
    ピンキー&ダイアン、BOSCHと、UNTITLEDなどが好きです。

    ブルーのギンガムチェックの膝下タイトスカートが春のお気に入りです。
    白いヒールを合わせます。

    +27

    -2

  • 171. 匿名 2018/03/16(金) 19:31:28 

    タイト服の方が似合うし好きなんだけど、着るとすぐに痴漢とかの男の性欲の餌食にされるから勝負の日以外あまり着ない。ダボダボでモテないファッションを心がけている。美人なわけではなくて、大人しそうな顔と雰囲気なのが原因です。

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2018/03/16(金) 19:41:29 

    高校生の頃からボディコンが好きで
    ピタッとしたワンピースばかり着てきました!
    ど派手な柄から無地まで何十着も持ってます。
    いま28歳。これから年を重ねて、いずれ妊娠出産したりして、体型が崩れてしまって着れなくなるのでしょうか…(今もスタイルが良いわけではないですが)
    できればずっと着ていたいです(´ー`)

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2018/03/16(金) 19:45:11 

    自然と猫背が治るから着るようにしてます。
    みなさん下着はどんなですか?
    くっきりデカパンが出ると恥ずかしいので、細いtバックを履くようにしてます。
    (tのが恥ずかしいかな?)

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/16(金) 20:00:07 

    体が小さくてただでさえサイズがないところに、このオーバーサイズブーム・・・
    余計ガボガボになるから絶対着れない
    好みじゃないから着たいとも思わないし、普通の服も沢山売ってるけど
    幅広い年代・体型の人に売るためのガボガボだろうけど、せっかく若いのにおばちゃんでも着られる(実際みんな着てる)ような服を着るってもったいないなあって思ってしまう

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/16(金) 20:01:42 

    >>172
    30代前半だけど、ボディコンが復権したの知らなかったw
    肩パットさえなければ、女性らしくて素敵だと思う

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/16(金) 20:12:12 

    私27歳だけど今の若い子本当に勿体無いと思う
    今流行りの服は上もゆったり下もゆったり…さらにスニーカー
    今はこれが流行りでオシャレなのかもしれないけど…
    ゆったりした服は50歳とかになっても着れるのに…
    タイトな服が好きな人

    +62

    -1

  • 177. 匿名 2018/03/16(金) 20:15:09 

    メイクもダサい。
    太眉に酔っ払いみたいなチークに子供っぽいボブ

    +17

    -2

  • 178. 匿名 2018/03/16(金) 20:24:30 

    >>173
    下着は全部Tバックにモールドのブラにしてるよータイトな服しか着ないのでよくあるレースのブラやパンツは一枚も持ってない!

    +7

    -3

  • 179. 匿名 2018/03/16(金) 20:33:37 

    タイトな服好きです。
    スキニーばっかりはいてるせいか、試しに買ったワイドパンツ履いたら違和感(笑)
    スキニーに着替えに家戻ったほど(笑)
    友達からは、体のライン出る服着ててエロいって言われたりしますが気にせず着てます

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2018/03/16(金) 20:39:15 

    ちょっと気になったから敢えて言わせて下さい。

    >>157さんが勝手な憶測で>>159さんにいきなり絡んで不愉快なことしてるのに、何も悪くない157さんが謝っても159さんがスルーしてるのが胸クソ悪い。

    こんな風に自分の主観で他人を責めて、自分の非が知れた途端にROMってスルーかますやつは、誰にも絡むんじゃねーよって思います。

    +17

    -4

  • 181. 匿名 2018/03/16(金) 20:49:08 

    >>180

    4行目、数字逆!逆!笑

    言いたいことは分かるよ、きっと同じ事思ってる人多数だし私もその内の1人だよ。代弁してくれてありがとう!
    ガルによくあることだよ。。。悲しいけどね。

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/16(金) 21:04:19 

    173です
    こういった下着くっきりがずっと悩みどこです。
    夕方からのお出かけしか堂々と歩けない…
    中にインナー?長いの着るのはもたつきそうですが、そうするしかないですかね
    タイトな服が好きな人

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/16(金) 21:09:48 

    貧乳で、武器はお尻しかないのでタイトスカートよく履きます。

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2018/03/16(金) 21:13:04 

    >>173
    ユニクロのシームレスパンツだっけ?あれかボクサータイプ履いてる

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2018/03/16(金) 21:36:23 

    わたしもです!!!

    全体的に太いけどケツデカのおかげで
    自動的にクビレが出来ているので
    タイトな服好きです!
    ゆるっとした服を着たら
    ただの寸胴デブになります(笑)

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/16(金) 23:19:28 

    骨格ストレートな上に胸もGカップなのでタイトじゃないと大女になります(笑)
    タイトな服着てるとデキル女気分になるので大好きです!!

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/16(金) 23:22:44 

    h&mは安くてピターッとしたタイトスカート多くてうれしい。
    丈もミニから膝下まで豊富!
    タイトな服が好きな人

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/16(金) 23:46:13 

    私はSHOPLISTで"タイト"と検索かけて買ってます。
    韓国人モデルの服は極力避けてる。失敗率が高いので!
    ZARAやH&Mもいいですよね~

    スキニーやタイトスカート履く時は引き締め系の
    ストッキング履くと脚のラインが綺麗に見えます。
    お尻の肉もストッキングで持ち上げる!笑

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/16(金) 23:48:53 

    スタイルがいい人の羨ましい悩みトピ。
    ガルちゃん民はチビデブばっかりだからタイトな服なんて着れないよ。よってこのトピは伸びない!

    +1

    -8

  • 190. 匿名 2018/03/17(土) 00:06:47 

    タイトな服にヒールにさらさらのロングヘアの組み合わせ最高

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/17(土) 01:08:34 


    まさに私のためのトピ!笑
    タイトなスカートとか女らしくて大好きです。
    ゆるいスタイルが流行してるけど、誰に何を言われようが気にせず着てます(笑)

    ただ、一歩間違えると下品になってしまいがちですよね。

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/17(土) 02:00:43 

    気にせずタイトも着ます!

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/17(土) 03:21:38 

    タイトスカート大好き!
    フレアスカートも履きますが、絶対ウエストはインしてライン出します。
    胸ナシ尻デカなので、くびれ維持しないと洋梨どころか台形になってしまう。

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/17(土) 03:55:08 

    私も骨格ストレートタイプでタイトめじゃないとむしろ野暮ったく見えるタイプです
    けっこう体のラインがでるワンピース好きです
    Gの65あるからダボッとした服だとデブに見えます せっかく体のライン出るならそれを活かした服装が好きです

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/17(土) 07:40:29 

    私も好きです!
    スキニーパンツ大好き
    ウエストがゴムのやつは極力買わないようにしている。ゴム批判ではなく、個人の好みです!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/17(土) 07:56:14 

    タイト好きには結婚式のワンピースだったらリプシーがおすすめ!

    周りはサラっとしたやつか、ふんわりしたやつしか着てないから少し目立つけど私は気にしないで着てる!
    タイトな服が好きな人

    +11

    -3

  • 197. 匿名 2018/03/17(土) 08:21:26 

    140〜155cmまでの人がタイトの膝下スカート履くとバランス悪いよね…田中みな実も実際はすごくスタイル悪いよね。

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2018/03/17(土) 09:25:59 

    >>196
    リプシー可愛いですよね!
    私はBCBGも好きです。着てみるとラインが本当に綺麗。
    タイトな服が好きな人

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2018/03/17(土) 10:23:47 

    >>43
    そうなの⁉︎
    私みんな足で踏んでると思っていつもトイレットペーパー巻き付けて手で押してた。
    手で使うなら手で使うってもっと公表して欲しいなー。

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2018/03/17(土) 10:40:08 

    タイトな服着てヒール履くと自然と背筋が伸びてピシッとなるから好き。
    仕草も女性らしくなる気がする。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/17(土) 10:49:59 

    お尻がぺったんこなので、タイトなスカートを履く時は付け尻必須w

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/17(土) 11:25:15 

    タイトなスカート着てみたけど横から見たらケツがデカすぎてキム・カーダシアンかと思って恥ずかしくてそれ以来着てない

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2018/03/17(土) 11:53:26 

    タイトな服好き!
    でもやっぱ頑張った感やエロさ出ないように、
    古臭くないように気を付けてる。

    タイトめな日はかきあげ前髪じゃなくナチュラルに流したり。
    毛先軽めの強めの巻き髪とかだと古臭くなるから、
    巻いてもかなーりゆるめがいいと思う
    あと細眉に細いつり目で黄色い髪の人も古い感じになる

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/17(土) 11:54:56 

    おしりは大きくても小さくても足が細ければタイトスカートって似合うよ。
    足細くないとオバチャン体型感出る。

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/17(土) 12:40:58 

    私も体のラインが出る服大好き!
    菜々緒みたいな完璧ボディじゃないけど自分の体型大好きです。

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/17(土) 12:53:32 

    >>136
    >スタイルに自信ある人
    きも笑笑

    +0

    -10

  • 207. 匿名 2018/03/17(土) 12:56:44 

    一度は着てみたいけど、デブすぎて着られない。
    ボン ボン ボンみたいな。(笑)

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2018/03/17(土) 13:36:11 

    お尻大きいのマイナスだと思ってる女性多いよね。
    絶対小さいお尻より大きいお尻の方がいいよ。
    すとーんとした寸胴体型よりメリハリある体型の方がいろんな服が似合う。

    +12

    -2

  • 209. 匿名 2018/03/17(土) 15:00:50 

    ゆったりシルエットの服はマタニティウェアみたいな感じになる。上下タイトな服は厳しいけれど、上ピタ、下は少しゆったりで、メリハリのある服装の方が綺麗に見える気がする。
    スタイルがよくないからこそ、見せられるパーツは出したい

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2018/03/17(土) 17:00:17 

    ロコンドでMANGOのパンツ買ったよ
    最近のタック入テーパードパンツ?って太ももとヒップがゆったりで好きじゃない

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2018/03/17(土) 18:24:16 

    ダボっとした服楽なんだけど痩せてる人が着れば様になるんだよね
    私のような中途半端なだらしなボディだとすごくモサく見える
    なので上半身はピタっとさせて下半身はふんわりしたものを履いて誤魔化している

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/17(土) 19:04:21 

    >>196
    めちゃくちゃ可愛い!!!!!!

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2018/03/17(土) 19:07:26 

    >>208
    勘違いしちゃいけないのは大きいお尻=張りのあるぷりっとしたお尻だよね
    だるんだるんのでかいお尻のことではない

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/17(土) 19:08:52 

    ぽっちゃりとおばちゃん体型の違いってどこ??

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2018/03/18(日) 19:43:43 

    私もタイトな服のほうがすき
    すっきり見えるし女っぽいよね
    自分の良さをアピールできるのもタイトな格好
    フォーマルな格好がセクシーらしいです

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/18(日) 23:45:56 

    よくファッションの流行と景気が連動してるっていうけど、今のゆるふわゆったり服が流行ってるうちは何となく景気は回復しないような気がする…

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/21(水) 19:04:56 

    なんだかんだでスキニ―穿いてる
    股下85ぐらいあるんでそれにヒール合わせてガツガツ歩いてる(笑)

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2018/03/25(日) 18:16:06 

    自分もストレート体系なのでタイトなシルエットの方が似合うことは分かっているんだけど、やっぱりここで画像を見ると何となく古臭く見えるなぁ涙

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード