ガールズちゃんねる

「ヘキサゴン」好きだった人!!

152コメント2018/03/18(日) 16:45

  • 1. 匿名 2018/03/12(月) 19:22:28 

    羞恥心にどハマりしてました!懐かしくて今でもYouTubeで見てしまいます(笑)
    語りましょう!
    「ヘキサゴン」好きだった人!!

    +68

    -100

  • 2. 匿名 2018/03/12(月) 19:23:07 

    つるの剛士はビジネスおバカだったのかな?

    +241

    -7

  • 3. 匿名 2018/03/12(月) 19:23:13 

    野久保直樹はどうした??

    +179

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/12(月) 19:23:16 

    なんだかんだ面白くて見てたわw

    +205

    -21

  • 5. 匿名 2018/03/12(月) 19:23:32 

    バカなふりして稼いでた人達だよね

    +203

    -4

  • 6. 匿名 2018/03/12(月) 19:23:37 

    数々の芸能人を輩出した名番組、と言えば聞こえはいいね。

    +151

    -2

  • 7. 匿名 2018/03/12(月) 19:23:45 

    2009年くらいから見なくなった

    +60

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/12(月) 19:24:03 

    嘘の答え出してわざと相手を負かす時のヘキサゴンは面白かった。

    +146

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/12(月) 19:24:22 

    里田まいが野球選手の奥さんに
    なって勝ち組になるとは!!!

    +266

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/12(月) 19:24:40 

    紳助の牛耳ってる感じ、まわりが気を使っている感じが、見ていて疲れた。

    +205

    -6

  • 11. 匿名 2018/03/12(月) 19:25:04 

    ほらっ!ほらっ!ほら〜ーっ!

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/12(月) 19:25:20 

    最後の人は「ヘキサゴン!」と言わないといけない謎のルール好きだったw

    +226

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/12(月) 19:25:29 

    紳助の愛人集合にしか見えなかった私は歪んでるのか

    +166

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/12(月) 19:25:40 

    神戸蘭子さんが可愛くて好きだった

    +106

    -18

  • 15. 匿名 2018/03/12(月) 19:25:58 

    チョリースとフジモンのキューピッド番組

    +141

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:14 

    後期は紳助の喜び組みたいな番組だったよね
    初期の頃はヘキサゴン(六角形)の番組名の通り、6人でクイズの心理戦みたいな感じで面白かったからよく見てた

    +232

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:19 

    スザンヌはげたね

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:25 

    スザンナもゆきなも嫌いだったなー
    しんすけのしんすけによるしんすけのための番組だったよね

    +166

    -6

  • 19. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:26 

    初期のヘキサゴンは6人が円になって答えるただのクイズ番組だった

    +121

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:30 

    ツルノは将棋のアマチュアでまあまあ強い

    お馬鹿キャラは演技だね。

    上地は素だと思う

    +114

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:34 

    「ヘキサゴン」好きだった人!!

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:37 

    上地雄輔どこいったんだろーね

    +114

    -8

  • 23. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:40 

    >>11
    「ぱぼ」って、韓国語で「バカ」でしたっけ?
    気にしてはいなかったけど、フジってそのころも韓国に汚染されてたんだなと思う。

    +159

    -6

  • 24. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:52 

    元木こんなところで
    なにしてんだよって思ってた

    +142

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:58 

    中村仁美アナ面白かったよねいい味出してた

    +41

    -6

  • 26. 匿名 2018/03/12(月) 19:26:59 

    ガッキーのバカさぶりがバレて
    クイズ番組は黒歴史なんだよね?

    サエコも。

    +43

    -2

  • 27. 匿名 2018/03/12(月) 19:27:04 

    >>21
    節子、それペンタゴンじゃ

    +93

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/12(月) 19:27:15 

    >>21
    ペンタゴン

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/12(月) 19:27:19 

    つるの、里田まい
    馬鹿なふりして一番の勝ち組じゃない?

    +165

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/12(月) 19:27:38 

    ♪がんばーれ 日本
    すーごーいーぞ 日本
    頭のいい国 日本♪
    なんつって

    +119

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/12(月) 19:27:48 

    初期は面白かった

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/12(月) 19:27:54 

    羞恥心のCDどこも売り切れで落ち込んでた小学生時代、、

    +125

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/12(月) 19:28:11 

    里田まいが勝ち組
    ユッキーナはなんだかんだ仲いいよね

    +106

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/12(月) 19:28:15 

    感謝感激サーターアンダギー!!

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/12(月) 19:28:47 

    野久保は事務所を勝手に辞めようとして、干されたんだけど……
    今何してるのかな?
    芸能活動してるの?
    知っている人教えて下さい。

    +91

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/12(月) 19:28:59 

    なんちゃらリアンみたいなのいませんでした?

    +129

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/12(月) 19:29:32 

    つるので変換しても漢字がでてこないね

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/12(月) 19:29:53 

    お金あっても男に不倫されて離婚…
    幸せそうには全く感じねー

    +1

    -9

  • 39. 匿名 2018/03/12(月) 19:29:54 

    トピ画は最新の過ぎて嫌だな。

    野久保もいて羞恥心そろってた方が良かったなぁ

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/12(月) 19:30:01 

    山田親太朗が歌うまくて衝撃受けた

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/12(月) 19:30:59 

    バカとアンポンタンと勘違いタレントが集まった番組ですか?

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/12(月) 19:31:09 

    この頃のアッキーナ可愛かったなー

    +62

    -8

  • 43. 匿名 2018/03/12(月) 19:31:59 

    上地の早押しボタンの押し方が印象に残ってる。シャキーン!みたいな。わかる人いますか?

    +41

    -3

  • 44. 匿名 2018/03/12(月) 19:32:04 

    スザンヌは里田とユキナ嫌ってそう
    二人のとこは仲良いしお金あるじゃん
    ゆきなのところは分からんが
    旦那があれだから尻に敷けるし楽そう

    +77

    -5

  • 45. 匿名 2018/03/12(月) 19:32:10 

    親の転勤で大阪から東京に来てさらにブラバン入ってたからいじめられたんだよね。つるのって。
    元々勉強も苦手だったらしくて猛勉強して成績上位になったらいじめ収まったって話だよ。

    偏差値60くらいの高校に通ってたってね。でも高校デビューで勉強しなくなったって本人も言ってたみたいだけど、将棋のアマチュア有段者の時点で頭悪くないってことだよね。

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/12(月) 19:32:28 

    よくヘキサゴンに出れるくらいおバカだねって言われてたな(;_;)

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/12(月) 19:33:33 

    好きだったなぁ。寂しい

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2018/03/12(月) 19:33:57 

    どんどんおバカが増えていって半分はバカだったよね
    痛い人の集まりバカサー番組

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/12(月) 19:34:05 

    修学旅行?かなんかで男性メンバーが女性メンバーに告白みたいなのするやつあったよね
    ジジイが若い子に告白するの観てて当時子供だったけど「キッモッ!」って思ったわ
    野久保とスザンヌのデートはキュンとした

    +107

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/12(月) 19:34:25 

    紳助の謎の作詞能力w

    +45

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/12(月) 19:34:50 

    紳助が音楽プロデュースをし始めて、この番組も流行ったみたいだけど……
    それに合わせて紳助の天狗が加速してしまい、日経エンタテイメントの嫌いな芸人1位になってしまい、11年8月あえなく引退となり……
    最後の方は酷かったもんね…

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/12(月) 19:35:05 

    >>1
    山根の写真すげーな

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/12(月) 19:35:33 

    ヤンバルクイナは〜飛んだんだ〜

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/12(月) 19:37:57 

    家族から「お母さんはバカだから」「バカだから」と言われたので、ヘキサゴンに置き換えて「大沢あかねくらいやわ」と返していた

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/12(月) 19:38:02 

    私は少数派だな。
    松本、紳助の深夜番組見てたから紳助は嫌いじゃない。
    もちろんへキサゴンも好きでしたよ。
    余り裏を読まないからかな?

    +26

    -4

  • 56. 匿名 2018/03/12(月) 19:39:00 

    結局羞恥心が最大のヒットだけど、他にもスザンヌ木下里田のパボ、山根クリス松村のラクダとカッパ、品川が何か歌ったり…笑笑
    まあ色々あったね。

    +85

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/12(月) 19:39:59 

    一番最初のルールの時は好きだった。
    6人でやるやつ。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/12(月) 19:41:24 

    誰が歌ってたか忘れちゃったけどヤンバルクイナの曲好きだった(*-ω-*)

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/12(月) 19:41:27 

    まだ心理戦クイズの頃だったかな?

    あびる優相手に誰かがどの問題出すか悩んでたら、
    紳助が『あびるは堀越だからアホやで(笑)』(まだ中退する前?)って言ったもんだから、
    問題を『ナスを英語で言うと?』ってのを選択。

    そしたら、あびるが余裕で答え書いて相手が負けたんだよ。

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/12(月) 19:43:05 

    6人のころはよかった。
    降板は島田紳助が天狗になりすぎた。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/12(月) 19:43:24 

    当時の木下優樹菜はクラスに居そうなかわいいヤンキーみたいでわりと好きだったなぁ
    今はあれだけど。

    +70

    -3

  • 62. 匿名 2018/03/12(月) 19:43:50 

    >>60
    降板→後半

    +0

    -4

  • 63. 匿名 2018/03/12(月) 19:44:17 

    ゆきなとふじもんの匂わせラブラブぶりが好きだった。

    スザンヌ「コショ)フジモンまた見てるよ *⑅♥︎」
    「ヘキサゴン」好きだった人!!

    +74

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/12(月) 19:45:57 

    >>63
    この3人仲良かったのかしら?

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/12(月) 19:46:33 

    アッキーナが好きだった。

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/12(月) 19:48:33 

    クリスとフジモンがイチャイチャしてたのはめっちゃ覚えてる

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/12(月) 19:48:39 

    >>58 サーターアンダギーやで

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/12(月) 19:54:02 

    バラエティ番組としては後半の方が良かったけど、クイズ番組としては前半の6角形のときが良かった気がする……
    頭をつかうので……

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/12(月) 19:54:38 

    >>24
    現役時代、元木大介さんのファンだったけど『巨人=引退』してから、まさか『おバカキャラ』へ転身するとは思わなかった~!!(泣)

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/12(月) 19:54:45 

    何を思ったのか、つるの剛士の本買って握手会行ったわ(笑)
    ミーハーで上地のファンだったけど当時は倍率高すぎて握手会いけなかった。今なら余裕で行けそうだな〜。もう興味ないけど。

    +50

    -4

  • 71. 匿名 2018/03/12(月) 20:03:10 

    オーディションで受かった人達はどうなったの?
    マイケル君っていうハーフは辞めちゃったしパッとしなかった。

    新選組リアンは引退後の紳助さんに頼んで吉本に所属してるよ。

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/12(月) 20:05:48 

    真夜中ひとりで授乳してたんだけど
    27時間テレビがヘキサゴンメンバーで
    真夜中に三輪車
    レースをみてみんな起きて頑張ってると
    思えた。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/12(月) 20:06:00 

    CD持ってた
    まさかまいちゃんがメジャーリーガーと結婚して勝ち組になるとは
    でも写真名前当てクイズと本物か偽物か見分けるクイズは嫌いだった

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/12(月) 20:06:58 

    リアンの人って前回の戦隊物に出てた人?

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/12(月) 20:07:23 

    >>35
    野久保は今舞台を中心に活動してるよ。
    芸能活動はまだ続けてます。

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/12(月) 20:08:05 

    おバカな番組になる前のヘキサゴンが好きだったなー。
    覚えてる人いるかな?

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/12(月) 20:09:05 

    27時間の最後で出演者がやたら泣いてて変な空気でおかしいなと思ったら野久保が干された

    +75

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/12(月) 20:09:37 

    今の若手だったら鈴木奈々や藤田ニコル、みちょぱあたりがレギュラーになってそう。ノリの良いおバカキャラだから。

    +73

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/12(月) 20:10:24 

    この番組けっこう好きだな~。野久保と上地が地図だけをたよりに京都まで行く企画なかったっけ?あのスペシャル面白いな~て観てたんだけど。(笑)

    +58

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/12(月) 20:11:01 

    矢口が加入してから一気につまらなくなった。

    +67

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/12(月) 20:11:33 

    >>74
    そうそう、カジキイエローね

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/12(月) 20:17:24 

    紳助が辻ちゃんに「アホやなあ、こんなんも解らへんのか!」って高圧的に言ってたのが不快だったわ。確かにアホだけど、そんなアンタ偉いのかと。

    +8

    -9

  • 83. 匿名 2018/03/12(月) 20:18:43 

    >>35
    確か、勝手にブログ作って
    「僕、独立したんです!」って書き込んで
    事務所が「いやいやまだ契約してるぞ」
    ってなって干されたみたいですね。

    今は舞台俳優になって活動していて
    インスタもやっていますよ。

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/12(月) 20:19:36 

    紳助と枕した人が出てたのかなぁ。
    神戸蘭子とか急に出てきて。
    福田沙紀とか消えたから断った?とか?

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/12(月) 20:21:07 

    そういえば、後半当たりはチームが負けると上から水がかけられる罰ゲームありましたね!

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/12(月) 20:23:09 

    紳助はPaboと羞恥心だけにしておけば良かったような気が.....
    しまいには素人をかき集めてきたし。

    私の勝手な解釈だけど、紳助が原因で秋元が調子に乗ってAKB系列が始まったのでは?と思う。

    +62

    -2

  • 87. 匿名 2018/03/12(月) 20:32:42 

    深夜時代は好きだったよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/12(月) 20:36:39 

    羞恥心とかやる前の頃が面白かったなぁ。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/12(月) 20:40:42 

    >>84
    福田沙紀はドラマ「ライフ」の撮影日と収録日がかぶるから出演しなくなったんだよ。
    早く抜けた分、女優としては良かったと思う。

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/12(月) 20:41:59 

    >>22
    ちょっと前、NHKの「朝日新聞襲撃事件」の再現ドラマに出てたよ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/12(月) 20:43:41 

    高校くらいの時見てたけと好きだった。みんなでワイワイやってる姿見て楽しそうだった。羞恥心めっちゃ歌ってた。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/12(月) 20:45:09 

    >>64
    スザンヌは里田まい、木下優樹菜それぞれとご飯行ったりと未だに交流してる

    里田まいと木下優樹菜の仲はよくわからない。木下優樹菜の結婚式本にはスザンヌとかつるの剛士とかからコメントありだったけど里田まいからは何もなかった

    ちなみに木下優樹菜はフジモンと付き合う前は上地と付き合ってたと思う

    +51

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/12(月) 20:48:37 

    目立てるからわざとテスト出来ないようにしてた大沢あかね
    あの人絶対頭いい

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/12(月) 20:48:47 

    >>92
    上地に浮気されまくってフジモンが慰めてくっついたんだよね

    +10

    -8

  • 95. 匿名 2018/03/12(月) 20:49:57 

    紳助が波田陽区を気に入っていた理由が未だにわからないw

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/12(月) 20:53:51 

    >>86 秋元康かAKBをやり始めたのは05年で、紳助がプロデュース始めたのは07年だから秋元は別に真似してやった訳ではないよ……
    調子に乗ったという意味では同じだけどね

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/12(月) 20:54:15 

    高校時代上地好きでアメブロ始めた
    毎日チェックしてコメントしてた
    今思えば何て無駄な時間…

    当時の待受
    カレンダーやポスターもCDも買ってた
    よくよくみたら全然カッコよくない(泣)
    「ヘキサゴン」好きだった人!!

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/12(月) 20:55:04 

    デキ婚の辻、久しぶりに復活して戻ってきたかと思ったらまた妊娠して消えた時の衝撃

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/12(月) 20:56:22 

    ま○ちゃんはMって子に
    勧○されそうになったらしい
    危ない危ないw

    ま○ちゃん、その子、
    嫌いみたいよ。

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2018/03/12(月) 20:56:59 


    羞恥心、歌好きだったな当時は。
    ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで♪
    何年前?にコンサートで久しぶりに3人で羞恥心が歌ったよな?? ノックが会場でサプライズに
    出て来た事覚えている







    +15

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/12(月) 20:58:13 

    中1から中2にかけて上地のファンで、毎週放送を心待ちにしてたぐらい好きだった。
    CD買ったことないけど。
    つるののブログが気持ち悪すぎてそこから冷めていき、上地もただただ痛いヤツだと気づいて観なくなったなー。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/12(月) 20:59:32 

    >>99
    志乃さんの旦那さんに
    干されかけたんだよなw

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/12(月) 21:00:59 

    そうかそうか

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/12(月) 21:01:31 

    羞恥心より泣かないでの方が好きだった
    つるの剛士→つる兄ちゃん
    野久保直樹→ノック
    上地雄輔→ゆうちゃん
    て呼んでた当時の自分キモい
    「ヘキサゴン」好きだった人!!

    +56

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/12(月) 21:02:04 


    神戸ちゃん、さとう里香ちゃん出ていたよな??
    途中で降板しちゃったんだろう??

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/12(月) 21:02:17 


    亀の子たわしも
    日本が考えたんだよね

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/12(月) 21:03:41 

    元祖出川ガールも出てた

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/12(月) 21:03:42 

    >>105
    あの2人はまともそうな人だから大変だったんじゃないの?

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/12(月) 21:04:13 

    >>36 新選組リアンというグループを作ったけど、これは深イイ話の方で自分の出身地の京都を盛り上げようということで作ったグループなので、ヘキサゴンとは別なんだよね…。
    メンバーは何やってんだろうね……笑笑

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/12(月) 21:05:45 

    バラエティーって、
    そこそこ続くやつと
    短いのに分けられるよねw

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/12(月) 21:08:41 

    >>107
    出川ガール??

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2018/03/12(月) 21:09:43 

    野久保と親太郎、崎本大海?はTwitterとかで元気そうにしてるな
    リアンの人達は、俳優業こなしてるし、多分大丈夫
    それなりに皆生き残ってるけど…
    さとう里香さんは、何かで元気そうな写真見た

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/12(月) 21:11:34 

    わー!わたしもトピ立てようとおもってた!
    恋のヘキサゴンのYouTube久々に見てテンションあがった(笑)
    里田まいやっぱりかわいいなー

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2018/03/12(月) 21:11:38 

    ひそうかぁーん
    ひそうかぁーん

    て歌う曲だしたよね?たした。

    +12

    -5

  • 115. 匿名 2018/03/12(月) 21:12:15 

    しんすけさん、やっぱりすごい芸人さんだったんだなーっておもう。
    さんまと正反対だけど

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/12(月) 21:17:06 

    Mは○○歌手の今カノジョ笑

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2018/03/12(月) 21:34:11 

    本物のバカはゆきなだけ

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/12(月) 21:37:23 

    >>114
    それは、はねトびのパクリ企画w
    アンガ田中はヘキサゴンにもいたけどね

    +36

    -2

  • 119. 匿名 2018/03/12(月) 21:41:40 

    ヘキサゴン出る前から里田まいのファンだったんだけど里田まいは本当に天然だよ
    今はやっぱり旦那が旦那だし頭良く振る舞ってるだけだと思う。たまにボロが出てる

    +35

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/12(月) 21:52:57 

    野生爆弾のクッキーが解答者として出たことあるけど
    紳助にはまらなかったのかボロクソ言われてた

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/12(月) 21:53:12 

    ラクダラクダラクダ カッパ♪
    楽ばかりすると〜ラクダになるぞ カッパ♪

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/12(月) 22:00:15 

    崎本くん好きだったなー。彼は頭良くて、ドッキリされてたけど優しいひとだった。
    ヘキサゴン終わってもウシジマくんに出ててるね。
    「ヘキサゴン」好きだった人!!

    +40

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/12(月) 22:02:44 

    misonoがすごく嫌いだったなー。
    歌上手いんだけど、エンディングで歌う日があって、なんだか聞いてられなくてすぐチャンネルかえてたわ。

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/12(月) 22:02:48 

    ここ見て野久保を思い出した。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/12(月) 22:05:29 

    好きだったけど、CD出し始めてから歌の時間が長くなって、観るのやめちゃった。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/12(月) 22:06:15 

    辻ちゃんが出ていた時、すでにお母さんになってたのに「冠婚葬祭」っていう字が読めなかった(知らない?)の覚えてる。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/12(月) 22:09:22 

    >>22
    その差てなんですかTBSで加藤浩次が司会者してる番組とかテレ東にもレギュラーで出てるよ
    アーティスト活動もしてるみたい

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/12(月) 22:10:56 

    >>122
    かっこいいのに事務所が小さいのかな?
    たまにドラマに出てるのは観るね

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/12(月) 22:14:05 

    「まぬけの殻」と解答した人がいたな。
    誰だったか忘れたが。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/12(月) 22:16:32 

    野久保はしばらく旅に出ますって言ってたけど意味がわからなかった

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/12(月) 22:24:45 

    >>95
    気に入ってた訳じゃなくて長期で海外の仕事に出た間寛平に頼まれてだったような
    紳助が「こいつはサイテー!寛平さんに帰って来ると仕事なくなるから帰って来ないで下さいって言った」みたいな事を言ってた気がする

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/12(月) 22:30:35 

    紳介の立てたスレ

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2018/03/12(月) 22:31:36 

    小島よしおが、早稲田を出ていて賢いのをこの番組で知った

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/12(月) 22:39:19 

    島田紳助の接待番組って感じで不快だった

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/12(月) 22:55:32 

    高校の時流行ったw

    カラオケで真似して歌ってたわ。
    振り付きでw

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/12(月) 23:00:46 

    >>29
    いや、バカだよ。
    若かったから常識が無かっただけで、今いくつよ?普通の常識ある人になっただけの話。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2018/03/12(月) 23:03:06 

    >>86
    一度だけ?ヘキサゴンにAKBが出たことあるよね?大島優子とか宮澤佐江ちゃんとか後は後ろの子たちが出てた気がする。
    ヘキサゴンチームとAKBが対戦みたいな。
    ヘキサゴンメンバーも負けたくない、みたいな感じでみんなちゃんと答えれるじゃんwって思った。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/12(月) 23:25:36 

    >>1
    今改めて見ると圧倒的胡散臭さスゴいなw

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/12(月) 23:49:14 

    そうかそうか

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/03/13(火) 00:25:09 

    紳助の司会力と作詞の才能は凄いと思った
    良い大人なのに皆でお揃いのTシャツ着てたり合宿行ってたり
    ライブコーナーとか
    …ぶっちゃけちょっと楽しそうで憧れたなあ

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2018/03/13(火) 00:40:33 

    この番組で山根さん好きになった。
    頭いいし、すごく優しい。
    それに縄跳び飛べないところがかわいい。

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/13(火) 01:07:26 

    >>121
    ゴミのような歌詞だな

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2018/03/13(火) 01:08:20 

    フジモンとミソノで曲出してたね
    歌は覚えてないけどユニット名が剛田兄妹だったような

    +19

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/13(火) 01:42:32 

    関係ない話だけど、ノッチに何であんなにハマっていたんだろう……
    ノッチもゲストでは出た事あるでしょ…
    今何やってんのかな?

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2018/03/13(火) 04:05:44 

    中学生の頃にめっちゃ羞恥心とPaboが大好きでした!!

    ラゾーナに羞恥心が来た時は、
    友だちと部活サボって数時間待って
    結構近い距離で見ました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    高校生になって、ヘキサゴンで高校生と対決するって企画があり勿論 応募しました(笑)

    コンサートも行ったり本当ハマってました。
    あの頃は ヘキサゴン大好きでしたね(´▽`)

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/13(火) 07:01:32 

    水野裕子、崎本大海が好きだった。
    山田親太朗がチヤホヤされ始めた頃から、馬鹿馬鹿しくなって視聴やめた。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/13(火) 09:19:42 

    山田優の弟も出てたよね。黙ってて歌えばそれなりにイケメンなのに、喋ると残念というかなんというか…今何やってんだろうな…
    さとう里香は戦隊モノのピンクとして出演してて、ヘキサゴンと収録被るからそのままフェードアウトしたイメージ
    なんとかリアンのメンバー1人がキュウレンジャーの黄色やってたよね

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/13(火) 15:44:33 

    カバみたいな人出てたよね。
    あの人何だったんだろう

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/13(火) 18:34:33 

    >>122

    崎本君は俳優業を頑張ってますよ。

    「科捜研の女」の刑事役でレギュラーだし、ついこの間まで「越路吹雪物語」で岩本時子さんの上司役でした。良い演技します。
    「ヘキサゴン」好きだった人!!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/13(火) 18:41:17 

    初期の6人での頭脳戦が良かった。わざと不正解の答を書いたり、不正解を書いた上から二重線引いて、もう一度同じ答を書いて敵を欺く(正解を書いたと敵に思わせる)という離れ業をやる人もいた。

    後ですごく性格悪い、友達になりたくないって散々言われてたけど、見てる方は面白かった。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/15(木) 01:37:18 

    Mは
    コイツw
    「ヘキサゴン」好きだった人!!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/18(日) 16:45:57 

    2009年の中旬(7月位)までは面白かったけど、2010年からおもしろくなくなった印象。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード