ガールズちゃんねる

永野芽郁、驚いた時は「じぇじぇじぇ」ならぬ「ふぎょぎょ」…次期朝ドラ「半分、青い。」

111コメント2018/04/02(月) 19:10

  • 1. 匿名 2018/03/10(土) 12:23:15 


    永野芽郁、驚いた時は「じぇじぇじぇ」ならぬ「ふぎょぎょ」…次期朝ドラ「半分、青い。」 : スポーツ報知
    永野芽郁、驚いた時は「じぇじぇじぇ」ならぬ「ふぎょぎょ」…次期朝ドラ「半分、青い。」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の永野芽郁(18)が9日、都内で行われたヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(4月2日スタート、月~土曜・前8時)の第1週完成試写会に出席した。



    驚いた時には「じぇじぇじぇ」ならぬ、「ふぎょぎょ」(造語)が用いられる。
    「周りは『はやらせたい』という気持ちでやっているみたい。
    これからもっと楽しくなっていく。自分にちょっと自信を持つことができた」と胸を張った。



    +8

    -57

  • 2. 匿名 2018/03/10(土) 12:24:47 

    じぇじぇじぇのようには流行らないよ

    +248

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/10(土) 12:24:48 

    呼んだ?
    永野芽郁、驚いた時は「じぇじぇじぇ」ならぬ「ふぎょぎょ」…次期朝ドラ「半分、青い。」

    +133

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/10(土) 12:25:03 

    滝藤さん出るんだ!
    今度の朝ドラは見よー!

    +38

    -11

  • 5. 匿名 2018/03/10(土) 12:25:19 





    +140

    -6

  • 6. 匿名 2018/03/10(土) 12:25:26 

    うーん

    +57

    -0

  • 7. 匿名 2018/03/10(土) 12:25:45 

    はやらないと思う

    +153

    -0

  • 8. 匿名 2018/03/10(土) 12:26:23 

    一般人にいそうな顔

    +55

    -21

  • 9. 匿名 2018/03/10(土) 12:26:40 

    松雪泰子の顔こわい

    +27

    -10

  • 10. 匿名 2018/03/10(土) 12:27:41 

    黒島結菜と浜辺美波とこの人、立ち位置が似てるのかごっちゃになる

    +18

    -15

  • 11. 匿名 2018/03/10(土) 12:27:42 

    じぇじぇじぇドラマに起用したクドカンってやっぱすごいなー

    その後の二番煎じはどれもダメだよね

    +177

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/10(土) 12:28:32  ID:JPfs4mIwnH 

    じぇじぇじぇが流行ってから、やたら朝ドラヒロインに決め台詞みたいなこと言わせるよね。
    二番煎じは流行らないよ。

    +212

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/10(土) 12:28:39 

    可愛い

    +3

    -25

  • 14. 匿名 2018/03/10(土) 12:28:55 

    このストライプのワンピース すごく可愛い!

    +53

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/10(土) 12:29:13 

    驚いた時って咄嗟にふぎょぎょって出るものなのか?
    じぇじぇはまだ分かる気がするけど

    +54

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/10(土) 12:30:36 

    この子は悪くないんだけど、携帯電話(UQだっけ)のウザイCMのイメージがついちゃってて。

    能年玲奈みたいにイメージついてない子を朝ドラには使ってほしい。

    +137

    -9

  • 17. 匿名 2018/03/10(土) 12:31:12 

    じぇじぇじぇはドラマが人気出て自然発生的に流行ったからわかるけど始まる前からこんなこと言うと終わりだね

    +147

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/10(土) 12:31:27 

    こういうどうでもいいネタを出してる時点でイヤな予感しかしないんだが

    +70

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/10(土) 12:31:55 

    じぇじぇじぇは方言なんでしょ
    方言と造語じゃ全然違う
    造語 話すのは痛い

    +131

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/10(土) 12:33:56 

    来期の朝ドラも期待しない方がいいのかな

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/10(土) 12:33:59 

    永野芽郁を初めて見た時、能年ちゃんに似てるなーと思った

    +22

    -18

  • 22. 匿名 2018/03/10(土) 12:35:18 

    じぇじぇじぇはクドカンが作中で面白おかしく演出したから流行ったんじゃないかな
    使いたくなる要素がなかったらスルーされそう

    +66

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/10(土) 12:36:24 

    北川悦吏子が脚本だと時代遅れって思っちゃうし、
    ツイッターで「ドラマを書くにあたってわからないことを教えて」って
    プロとしてどうなんだろね。

    全文表示 | 北川悦吏子「朝ドラ」脚本で質問連投に賛否 「プライドないの」「参加できて嬉しい」 : J-CASTニュース
    全文表示 | 北川悦吏子「朝ドラ」脚本で質問連投に賛否 「プライドないの」「参加できて嬉しい」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    脚本家の北川悦吏子さん(55)がまたツイッターで物議を醸している。2018年春のNHK連続テレビ小説の原作・脚本を担当することになり、ヒロインが1971年生まれの設定のため、その人たちはどんな感性を持ち生活をしているのか教えてほしい、と質問を連投したため、「プ...

    +60

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/10(土) 12:36:39 

    この子可愛いから好き^o^

    +19

    -25

  • 25. 匿名 2018/03/10(土) 12:37:45 

    朝ドラはタイトルに「ん」が入ると視聴率が良いというジンクスがあるって言われてから、やたら「ん」が入ったタイトル多いよね(笑)

    +63

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/10(土) 12:40:55 

    この人ブスだよね

    +30

    -31

  • 27. 匿名 2018/03/10(土) 12:41:45 

    朝ドラ見たことない

    +16

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/10(土) 12:42:02 

    女優の鼻じゃないんだよね。
    顔で売ってない女優だったらいいんだろうけど…。

    +69

    -19

  • 29. 匿名 2018/03/10(土) 12:42:46 

    脚本家、障害のある主人公好きだよね
    全国的に人気になろうと思ったら、それではダメだと思う

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/10(土) 12:45:07 

    これって聴覚障害者のお話ですよね?
    この人、聴覚障害の話多いですよね
    愛していると言ってくれとオレンジデイズってほとんど同じ内容・最終回のオチなんてリンゴとオレンジよ違いだけたし…

    +56

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/10(土) 12:46:18 

    今度の朝ドラは地元がロケ地みたいなので楽しみにしています!
    でもふぎょぎょとか変な流行らそうとしてる言葉はいらないw

    永野芽郁、驚いた時は「じぇじぇじぇ」ならぬ「ふぎょぎょ」…次期朝ドラ「半分、青い。」

    +78

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/10(土) 12:49:50 

    つまんなそー

    +67

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/10(土) 12:53:00 

    間違いなくこの朝ドラこけると思う
    脚本家ヤバイもん

    +88

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/10(土) 12:55:55 

    やってまったは確かに岐阜や名古屋で使われる方言ですけど、ふぎょぎょはない
    非難されるのはヒロインなんだからやめてください
    ヒロインがかわいそう

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/10(土) 12:56:39 

    >>31
    あまちゃんみたいなポスターだね
    星野源の主題歌は期待してる

    +66

    -8

  • 36. 匿名 2018/03/10(土) 12:57:26 

    地元がロケ地だから楽しみにしていたのに…
    ふぎょぎょなんておかしなこと誰も言わないのに、そういうイメージついちゃうじゃん!
    あのあたりにはもっと可愛い方言が沢山あるんだよー(ToT)

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/10(土) 12:59:53 

    >>36
    やよとかやおねー
    ご無礼しました
    〜みえる
    岐阜は武士言葉の名残がある

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/10(土) 13:03:00 

    盛大にこけそう

    +45

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/10(土) 13:08:00 

    ccさくらのほぇぇ〜も大人になって見ると寒いんだけどそんな感じのを実写でやられると更にキツイわぁ

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/10(土) 13:08:25 

    >>34
    たしかに。
    やらかしたー!的な意味で「やってまった」は言うね。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/10(土) 13:11:48 

    >>40
    あと、婆ちゃんは準備できたかー?
    って意味で使う。
    あんた、やってまったかー?
    してまったか?
    みたいな感じで使う。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/10(土) 13:11:48 

    健いるからみる^_^

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2018/03/10(土) 13:14:58 

    ふぎょぎょ!?
    頭悪そうだし、聞いたらイラッとしそう。

    これより、次のまんぷくの方が楽しみ!

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/10(土) 13:15:03 

    岐阜の言葉とのこと?
    ごく一部の地域?
    東海地方のものだけど、よく方言も各地とりあげられてもいるけれど、全く知らない
    ただ単に主人公の癖?

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/10(土) 13:18:10 

    北川さんの考えで、胎児から始まる朝ドラらしいね
    胎児…

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/10(土) 13:18:15 

    >>19
    造語かあ。
    どおりで聞いたこと無いと思った。
    割と近くの地方に親戚いるし、大きく分類すると同じ中部地方住んでるけれど、聞いたことなかったので何かなと思った。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/10(土) 13:18:23 

    今日は誰もあれ貼らないの?山田孝之の半分青いやつ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/10(土) 13:19:29 

    あさが来たは「びっくりぽん」より「ほんにほんに」が好きだった(笑)

    +61

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/10(土) 13:22:53 

    そのうち逃げ恥、アンナチュラルの野木亜紀子が朝ドラ書いてほしいな
    北川さんは流石にもう…
    ひと時代築いた人ではあると思うけど

    +65

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/10(土) 13:24:25 

    >>44
    岐阜は広いから東西南北に文化も方言も違う。ちなみに西に行くほど関西チックになる。

    飛騨と美濃も文化が違うし
    西濃と東濃も違う。
    東濃地方もでかいから場所によって方言も変わるらしい。

    知らない人にはこれは方言なの?って思われるよね。特に東濃地方の方が。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/10(土) 13:25:03 

    >>34
    やってまった
    従兄弟がその近くにいるから普通に私もわかる
    完璧に何か正確な意味がとかわからなくとも、雰囲気ニュアンスでわかる
    そういう本当の事にして、その子特有のは控えた方が無難そうなのに…
    コメ見てても、その土地の人も「?」っぽいから、逆に「何で?」って思い抱かれたら、被るのは大抵ヒロインだからちょっと可哀想

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/10(土) 13:26:14 

    永野芽郁ちゃん好きだから、見るわ。
    でも北川悦吏子脚本か〜。
    期待はしない。。

    +26

    -4

  • 53. 匿名 2018/03/10(土) 13:29:41 

    永野芽郁ちゃん。透明感あって朝ドラ顔だね
    佐藤健がデレデレしてたな笑

    +17

    -9

  • 54. 匿名 2018/03/10(土) 13:34:20 

    あまちゃんもだし、花子とアンや、あさが来た
    特有の言葉が出てきてて定番にもなりつつあったけど、敢えて狙ってたのかどうかは別にしても、最初からそれをウリにしてる訳では無さそうだったし、視聴者も自然発生的に流れで馴染んだ感じだから良かったのかもしれない
    先に「これでいきます」だと、ハマらなかった時…ヒロイン役の子が何かと矢面に立ちがちで、少しかわいそう
    地元の人も、え…って反応っぽいみたいだし、より、かわいそう

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/10(土) 13:35:28 

    >>36
    かつて失敗おっぱい世界一!
    といって能登のイメージダウンのがありまして…。能登の人が気の毒でした。

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/10(土) 13:37:38 

    ずんどこべろんちょの二番煎じを狙っているのよ北川さんは

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/10(土) 13:39:35 

    >>55
    今日のわろてんかトピに、このポスターからまれ臭がすると書いてた人いた笑

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/10(土) 13:40:24 

    片耳が聞こえない子の役なんだよね
    驚いたときに言葉が上手く出せなくて言ってしまうのかな…ふぎょぎょと

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/10(土) 13:41:17 

    鼻でかいよね

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/10(土) 13:45:37 

    >>1
    後ろの中村雅俊がでかい

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/10(土) 13:47:20 

    >>49
    今のわろてんかの吉田智子だって民放のドラマを書いてた時は評価も高くて期待されてたんだよ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/10(土) 13:47:42 

    ヒロインの部屋が公開されてましたが
    あれは地元の人はどう思ったんだろ?シ、シールの大量にびっくりした。柱とか襖とかに。
    すみませんが、センスないと思った…。

    確かロケ地は城下町と聞いたから想像としてたのと違った。
    なんか次の期待出来ないかもなぁ。


    +10

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/10(土) 13:50:26 

    ふぎょぎょって…
    わろてんか並みに駄作になりそうな予感

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/10(土) 13:51:48 

    ひよっこ並みにヒットしそう ➕
    わろてんか並みに駄作になりそう ➖

    +1

    -16

  • 65. 匿名 2018/03/10(土) 13:59:04 

    北川えりこ自体がもう古すぎるからなあ。
    ヒットメーカーだったのは25年くらいも前。

    最近やってた原田知世×斎藤工のドラマの脚本も、酷かった。
    キャスト&演出が良かったからまだごまかせてたけど、
    リアリティなし、ご都合主義、おばさんの妄想のオンパレードで見る価値なかった。

    『ふぎょぎょ』も寒すぎる。

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/10(土) 14:12:35 

    半分、青い  ってタイトルも寒い

    しかもその流行語狙い
    寒い×寒い

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/10(土) 14:14:56 

    主人公は聴覚に障害を持つ設定だよね。またどっかのクソガキとかが耳の悪い子とかをからかうきっかけになりそう。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/10(土) 14:20:16 

    >>65
    まさに!
    原田知世の、駄作。俳優のせいじゃなく明らかに脚本が酷かった。
    単発ドラマで田舎に住むヒロインが都会の男に出会うみたいなの
    何作かやってたけど、もうね…おばさん妄想やめてほしかった。

    とはいえ、全盛期のなごりでつい見てしまう…。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/10(土) 14:22:43 

    ネイティヴ役者が出ないし見る気が起きないな…
    神奈月さんが地元のおっさん役で出たら見てたわぁ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/10(土) 14:27:54 

    タイトルの「、」と「。」がすでにダサい。

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/10(土) 14:28:23 

    パクリ?こんなの演らせられる出演者かわいそう

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/10(土) 14:35:01 

    >>68
    月シリーズのやつかな?ロケ地の郡上八幡は良かったけど
    今回もロケ地はいいんだよね
    歴史あるレトロな城下町

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/10(土) 14:40:02 

    北川さんの全盛期を知っているだけに彼女の一番良かった時代をひきずりながらも微妙に現代に迎合してる感じがムズムズとして…

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/10(土) 14:42:07 

    こういう無理やり流行らそうとするドラマは大抵おもしろくないんだよなー

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/10(土) 14:47:23 

    中村雅俊67歳で182cmはすごい

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/10(土) 15:10:11 

    >>72
    それ、基本は岐阜ロケで、ローカル製作で、どれだけか周期に放映してて、主役女優さんは皆さん違うけれど三部作扱いみたいになっていたものでしょうか。
    土曜日か日曜日のお昼間か夕方にやっていた。
    岐阜出身ではないものの割と近いし行った事ある所も多く親近感もてたし、淡々とした日常ながらも、そこに少し非日常が入り少し心情の変化が起こる…派手さはなくも何となく雰囲気好きで観ていました。
    風景も、軽い方言や風習、土地勘、どれも押し付けがましくなくサラッと流す程度で、そのシリーズは好きでした。
    同じ脚本家さんなんですね。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/10(土) 15:11:33 

    方言ならまだしも造語は痛すぎるわ
    こんな台詞を頻繁に言わされるであろう永野さん可哀想

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/10(土) 15:13:43 

    >>55
    そういえば、今のドラマのあのねさんと、世界的な舞踊家 兼 俳優さん、出ていらした事を思い出した。
    日曜日ドラマの主役とヒロインもそういえば出てた。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/10(土) 15:22:12 

    歌も星野源だし観ないわ
    コケるなこれは笑

    +6

    -7

  • 80. 匿名 2018/03/10(土) 15:27:42 

    滝藤さんって名優だよね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/10(土) 15:44:57 

    東京に出て漫画家目指すも挫折してシングルマザー→地元に戻って佐藤健と再開→白物家電作りだっけ?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/10(土) 15:47:17 

    で、もう半分は何色なの??

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/10(土) 15:49:17 

    1970年台から始まるんだよね。
    バブルとか設定あるのかな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/10(土) 16:12:17 

    へっぽーーん!
    ぽっくんびっくりしたぶぁい!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/10(土) 16:18:21 

    岐阜を舞台に連続テレビ小説
    やまっこさーん!
    山谷鈴子は山あり谷ありの人生を歩むことに…。漫画家を目指すも挫折、帰郷して新に出会ったのは美濃焼。

    彼女の多彩なアイデアで美濃焼に革命を起こすのであった。(へうげもの的な)
    なんてな。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/10(土) 16:24:08 

    そこはかとなく、危険な香りが……

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/10(土) 16:37:27 

    漫画家から陶芸家なら違和感ないと思うだよね。東濃といえば美濃焼。織部焼と志野焼きが有名。モザイクタイルも。
    いわば芸術の街と推している。

    家電って大丈夫かな?まれみたいに言われそうで心配。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/10(土) 16:37:35 

    取り敢えず、始めの一週間は観てみようかな。
    相手役の佐藤健が、無理かもしれない。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/10(土) 18:12:49 

    トヨエツが売れっ子少女漫画家役なんだよね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/10(土) 18:15:39 

    家電業界に革命を起こすものすごい扇風機を開発するらしいね。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/10(土) 18:57:58 

    永野芽以顔デカ

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/10(土) 19:58:28 

    >>49
    もう企画検討されてると期待している
    結果次第で大河もあると思ってる

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/10(土) 20:46:10 

    永野さんて何気にごり押しされまくってると思ってたけど今度は朝ドラか…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/10(土) 21:00:17 

    ほーやらー

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/10(土) 21:58:46 

    岐阜県民は「ふぎょぎょ」なんて言わないっつーの!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/10(土) 23:12:05 

    >>89
    和田慎二みたいな感じなのかな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/11(日) 01:21:10 

    東濃といえばキツツキと雨。
    森があってゆるくてほのぼの系な感じがあってた。
    あんな感じなら朝から見て見たい。
    ヒロインちゃんがとある小さな食堂の娘って設定らしいけど、それだけでもかわいいじゃん?

    でも、脚本家さんの作風がトレンディっぽいから朝からどうだろうなー。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/11(日) 04:53:02 

    この人キングオブエジプトの吹替えが下手だった

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/11(日) 08:31:26 

    >>19地元でも、じぇじぇじぇなんていいませんけどねw

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/11(日) 08:52:32 

    相変わらずかわいい。
    こんな娘が欲しい。

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2018/03/11(日) 14:50:47 

    なんか、投稿できない(>_<)

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/11(日) 14:52:12 

    キツツキと雨のロケ地も半分、青いと一緒で、恵那市岩村町です。
    レトロな駅舎、のどかな田園風景、歴史のある城下町です。
    造語作るくらいなら、地元の方言使ってくださいな。
    地元のイチオシは『あんじゃない(大丈夫だよ)』です。やさしい、思いやりのある、大好きな言葉です。
    松雪泰子さん、ぜひぜひ、この言葉をめいちゃんに言ってあげて(^_^)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/13(火) 13:19:23 

    あんじゃない、初めて聞きました。
    同じ県内でもやっぱり方言って違うんですね。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/13(火) 23:57:24 

    ヒロインと同じ1971年生まれ
    周りの同年代の人達このドラマ見ないって言ってます
    わけのわからない造語聞いてよけい見る気なくした

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/21(水) 19:16:05 

    岐阜といえば喫茶店文化

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/22(木) 16:31:35 

    片方の耳が聴こえないという設定はいるのだろうか。佐藤健と永野さん、10歳ぐらい違うのに同級生はさすがに無理があるよね…

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/23(金) 15:14:37 

    朝ドラは期待してないけど、
    永野芽郁ちゃんは絶かわいい!

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/23(金) 19:30:50 

    純と愛好きだった
    トンチキ朝ドラカモォーン!

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/27(火) 13:47:34 

    よく知らないけど
    この子ほしのあきみたい。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2018/04/02(月) 07:35:19 

    今日から始まりますね。
    じぇじぇじぇは実際に使われている方言だけど、ふぎょぎょって完全な造語だし、口癖にしても無理がありますよね。
    ドラマが面白ければ気にならなくなるのかな…。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/02(月) 19:10:09 

    永野さん、鼻から抜けた舌足らずなしゃべり方が出はじめののんさんそっくり!!鼻がでかいとこもそっくり!!親しみやすいお顔なのかな。
    CMのメイク顔より、すっぴんに近い方が断然良いよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。