ガールズちゃんねる

「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠、熱愛!お相手は人気NO.1モデル坂口健太郎

124コメント2015/07/13(月) 03:12

  • 1. 匿名 2015/07/10(金) 08:28:39 

    「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠、熱愛!お相手は人気NO1モデル坂口健太郎 : 芸能 : スポーツ報知
    「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠、熱愛!お相手は人気NO1モデル坂口健太郎 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」(9月28日スタート、月~土曜・前8時)のヒロイン・今井あさを演じる女優の波瑠(はる、24)が、人気NO1モデルで俳優の坂口健太郎(23)と交際していることが9日、分かった。波瑠はモデルとしても活動していたことから、仕事を通じて意気投合。ファッション業界では仲がいいことで知られていた。


    朝ドラのヒロインに初ロマンスが浮上した。きっかけはモデル業だった。波瑠は今年3月まで女性ファッション誌「non―no」の専属モデルとして活躍。一方の坂口も「MEN’S NON―NO」の専属モデルを務めている。同じ集英社が発行するファッション誌ということで、顔を合わせる機会も多く、意気投合したとみられる。昨年9月頃から2人で食事に出かける姿などが度々、目撃されていた。

    波瑠の所属事務所はスポーツ報知の取材に「本人からそういう事実は聞いていません。友達の一人だと言っています」と説明したが、ファッション業界では2人の仲の良さは有名だった。同い年で、仕事にかける情熱も共通点。お互いにいい刺激を受けている。美男美女の爽やかカップル誕生だ。

    +127

    -17

  • 2. 匿名 2015/07/10(金) 08:30:50 

    ドラマでも共演してたね!

    +60

    -6

  • 3. 匿名 2015/07/10(金) 08:31:00 

    さわやかでいいカップルなんじゃないの〜

    +533

    -13

  • 4. 匿名 2015/07/10(金) 08:31:21 

    絶対嘘だと思う、女の勘。

    +105

    -35

  • 5. 匿名 2015/07/10(金) 08:31:46 

    初めて聞く名前だけど人気No.1なの?

    +294

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/10(金) 08:32:21 

    なんか髪型のせいか、二人似てるね。
    どっちもよく知らないけど。

    +382

    -2

  • 7. 匿名 2015/07/10(金) 08:32:38 

    ハルさんあまりブレイクしなさそう。。。

    +397

    -25

  • 8. 匿名 2015/07/10(金) 08:33:00 

    女優さんは恋をした方がいいわ♪

    +65

    -8

  • 9. 匿名 2015/07/10(金) 08:33:33 

    二人とも私と同い年か。住む世界が違うわぁ。

    +17

    -7

  • 10. 匿名 2015/07/10(金) 08:33:36 

    坂口健太郎って塩顔男子って言われてる人だよね
    めっちゃイケメンではないけど、濃くないから爽やかに見える

    +429

    -23

  • 11. 匿名 2015/07/10(金) 08:33:51 

    この二人の子供凄い美形そう

    +39

    -45

  • 12. 匿名 2015/07/10(金) 08:33:56 

    好きにしてください

    +97

    -9

  • 13. 匿名 2015/07/10(金) 08:34:13 

    ハルの顔苦手

    +372

    -92

  • 14. 匿名 2015/07/10(金) 08:34:24 

    顔が整い過ぎてて親近感がない

    +17

    -20

  • 15. 匿名 2015/07/10(金) 08:35:54 

    話題作りかな?w

    +144

    -8

  • 16. 匿名 2015/07/10(金) 08:36:04 

    波留の時期朝ドラって面白いのかな?
    「まれ」が面白くないから次には期待したいんだけど
    波瑠、4度目の正直で射止めた朝ドラヒロイン 相撲審査で“残った” | ORICON STYLE
    波瑠、4度目の正直で射止めた朝ドラヒロイン 相撲審査で“残った” | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| 今秋にNHKでスタートする平成27年度後期連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役に起用されたモデルで女優の波瑠(23)。12日、午前中に大阪、夕方に東京でそれぞれ記者会見に出席した波瑠は、4度目の朝ドラオーディションでヒロインという...

    +182

    -10

  • 17. 匿名 2015/07/10(金) 08:36:36 

    顔が似てる2人だね

    +70

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/10(金) 08:36:53 

    ショートが似合う人だね

    +298

    -25

  • 19. 匿名 2015/07/10(金) 08:37:03 

    坂口なんとかさんはじめてみたんだけどwwなんの人気ナンバーワンなんだろ。。

    +231

    -11

  • 20. 匿名 2015/07/10(金) 08:37:33 

    坂口くん‥

    人気の塩顔?らしいけど私にはただの地味男子に見えるわ‥

    +217

    -17

  • 21. 匿名 2015/07/10(金) 08:37:43 

    20ゲット!

    +6

    -29

  • 22. 匿名 2015/07/10(金) 08:38:59 

    イケメンか?
    最近なんでもかんでもイケメンと言い過ぎる傾向がある。

    +177

    -12

  • 23. 匿名 2015/07/10(金) 08:40:12 

    イケメンでもないし、ただの宣伝

    +131

    -13

  • 24. 匿名 2015/07/10(金) 08:40:46 

    坂口さん…
    どの界隈のNo.1なんでしょうか?
    初めて見たし、名前も初めて聞きました

    +161

    -17

  • 25. 匿名 2015/07/10(金) 08:41:03 

    この人全くイケメンに見えないんだけど。


    まだ波瑠さんの方がイケメンのような気がする

    +185

    -11

  • 26. 匿名 2015/07/10(金) 08:42:01 

    坂口健太郎ってメンズノンノだよね
    若い子にはそこそこ人気あるみたい
    人気ナンバーワンかどうかはわかんないけど

    +44

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/10(金) 08:42:51 

    2015年度後期 今度はどこが舞台になるのかな。

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/10(金) 08:43:23 

    韓流顔…

    +120

    -22

  • 29. 匿名 2015/07/10(金) 08:43:31 

    波瑠はショートヘアにして大正解だと思う
    ロングの頃よりずっと良い
    「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠、熱愛!お相手は人気NO.1モデル坂口健太郎

    +389

    -25

  • 30. 匿名 2015/07/10(金) 08:43:52 

    坂口健太郎はメンノンモデルだけやってた方が良かった。
    映像作品に出始めてからイケメンじゃないのにイケメン役やってて安っぽくなってしまった。

    +125

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/10(金) 08:44:25 

    映画のヒロイン失格に出るんだよね

    +154

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/10(金) 08:44:56 

    朝ドラの番宣ですか?

    +60

    -5

  • 33. 匿名 2015/07/10(金) 08:46:45 

    あっ、nico and…のCMの眼鏡の人だ!!
    あのCMの時キュンときて名前調べた(笑)まぁそれっきり特に見かけないから忘れてたけど(笑)

    爽やかカップルだね♪

    +75

    -6

  • 34. 匿名 2015/07/10(金) 08:46:52 

    25
    波瑠さんの方がイケメンに見えますよね

    +291

    -9

  • 35. 匿名 2015/07/10(金) 08:47:24 

    波瑠のバラエティー出演時の感じの悪さが苦手なのではドラマ以外では見たくない。

    +92

    -26

  • 36. 匿名 2015/07/10(金) 08:48:19 

    24
    知らないにしても、えらくジメ~っとした嫌味コメだね…(笑)

    +6

    -8

  • 37. 匿名 2015/07/10(金) 08:48:33 

    俺物語の役叩かれまくってるからただの宣伝にしか思えないw

    +144

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/10(金) 08:49:02 

    なんか爽やかなカップルだね
    お似合いだと思う

    でも、坂口健太郎見る度に髪型が気になってしまう
    髪が多いのかね
    それともこの髪形が一番イケメンに見えるやつなのか

    +95

    -10

  • 39. 匿名 2015/07/10(金) 08:50:18 

    俺物語→集英社
    波瑠→集英社の雑誌モデル
    坂口健太郎→集英社の雑誌モデル

    +199

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/10(金) 08:52:29 

    杏と東出を思い出した

    モデル出身同士の二人。
    モデルとしてのランクは随分下がるが。

    +99

    -8

  • 41. 匿名 2015/07/10(金) 08:55:26 

    坂口健太郎、映画告知のための売名じゃ、…

    波瑠さんは坂口健太郎より知名度あるし…

    逆に坂口健太郎、映画降板して、もっと相応しい人に砂川役演じてほしい!

    +125

    -4

  • 42. 匿名 2015/07/10(金) 08:56:09 

    すな役のやつか
    ないわ

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/10(金) 08:56:57 

    すみません、坂口健太郎って人が、ちっともイケメンに思えなくて、
    「ヒロイン失格」で、学校一のモテ男を演じるのが…エッ?!という
    感じで、残念!
    山崎賢人クンが出るので、ちょっと楽しみなのですが…

    +124

    -7

  • 44. 匿名 2015/07/10(金) 09:00:05 

    坂口健太郎…
    坂口憲二とは無関係?

    +18

    -4

  • 45. 匿名 2015/07/10(金) 09:00:59 

    あ、スナの役の人か。
    俺物語のトピで韓国人疑惑あがってたよねw
    かっこいいとは思えないし代わりはいくらでもいる顔

    +132

    -9

  • 46. 匿名 2015/07/10(金) 09:00:59 

    坂口さんって、正直、韓国人に見える。

    +126

    -14

  • 47. 匿名 2015/07/10(金) 09:02:27 

    事務所否定してるんだしガセなんじゃないの

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2015/07/10(金) 09:02:34 

    どうでもいいカップルだね

    +40

    -5

  • 49. 匿名 2015/07/10(金) 09:02:58 

    波留ってどうも可愛いと思えないんだよなぁ。
    男の人は好きな顔なのかな。

    +52

    -22

  • 50. 匿名 2015/07/10(金) 09:03:37 

    波瑠って人も知らなかった。
    トピ画だけではなんとも言えないけど、
    朝ドラのヒロインって雰囲気ではないと感じた。

    +11

    -10

  • 51. 匿名 2015/07/10(金) 09:08:31 

    私にはめちゃくちゃイケメンに見える。
    かっこいいとおもう。
    niko and...のcmでてたよね。

    +24

    -19

  • 52. 匿名 2015/07/10(金) 09:09:50 

    35
    バラエティ、本当に向いてないよね。
    プライドが高いのか愛想がない。
    歴代のAーStudioアシスタントの中でも最下位だったと思う。

    生真面目で裏表のないタイプで悪い子ではないと思うから、バラエティに出れば出る程、誤解されて本人も可哀想。

    +45

    -8

  • 53. 匿名 2015/07/10(金) 09:10:10 

    この人はあまり売れないのかね?売り方がコケてる気がするんだけど

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/10(金) 09:14:01 

    波瑠が絶世の美女みたいに持ち上げられてるのが理解できない
    夏目雅子の役もやってたよね
    失礼だけど目がぎょっとしてて鼻が強調していて無愛想な人って感じ

    +55

    -11

  • 55. 匿名 2015/07/10(金) 09:16:15 

    山崎賢人と並ぶと坂口健太郎のが背が高いけど、山崎賢人のがかっこ良く見えた
    ここの人たちイケメンより身長高い方がいいという人多いみたいだけど、やっぱり顔は大事
    (山崎賢人も身長は高いけど)

    +40

    -6

  • 56. 匿名 2015/07/10(金) 09:18:01 

    韓流スターにも多いし日本人も若い男は多いけど、何?この髪型・・・
    こういうのって若い世代の間ではイケてるヘアスタイルなの? 
    言ったらなんだけど見てて凄く不快だわ、坂口某のヘアスタイル。

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2015/07/10(金) 09:24:21 

    波瑠、「女の子物語」っていう深津絵里主演の映画で見たときはキレイな子だなぁーって思ったけど、今はなんか微妙…

    +8

    -6

  • 58. 匿名 2015/07/10(金) 09:24:25 

    坂口健太郎ぶさいくのくせに最近押されてる

    +22

    -8

  • 59. 匿名 2015/07/10(金) 09:24:37 

    2人似てるし、お似合いですね
    私は彼女みたいな顔、雰囲気好きだな~

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/10(金) 09:28:49 

    あれ 俺物語実写化のトピックでは坂口健太郎が特に韓国と関係ないにもかかわらず、韓流顏ってだけでチョンと叩かれまくっていたのに
    このトピックではそういう人たちはいないね

    トピックによって全然書き込む層が違うのかな

    韓流ぽいけど加瀬亮ぽくもあるよね

    +37

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/10(金) 09:41:53 

    坂口ってチョン公だろ、疑惑じゃなくて。
    明らかにチョン顔してるじゃんw

    +11

    -16

  • 62. 匿名 2015/07/10(金) 09:54:33 

    波瑠って人、前に相棒に出てた時すっごく演技が微妙だった…
    朝ドラ大丈夫なのかな?あの頃より演技うまくなってればいいけど。

    +27

    -5

  • 63. 匿名 2015/07/10(金) 09:59:11 


    ここでは評判良くないですが、わたしは坂口健太郎さん好きなのでちょっとショック!

    +12

    -11

  • 64. 匿名 2015/07/10(金) 10:01:04 

    55

    え、山崎賢人も顔ビミョ… 三角定規みたいな形じゃん

    +40

    -10

  • 65. 匿名 2015/07/10(金) 10:06:43 

    坂口健太郎がイケメンってのが、全くわからない。

    山崎賢人も今より、「L・DK」の2年前ぐらいの頃の方が
    顔がほっそりしていて、可愛いと思う。
    「まれ」で見て、あれ?こんな顔だっけ?と思ってしまった。

    +16

    -6

  • 66. 匿名 2015/07/10(金) 10:26:45 

    メンズノンノって全盛期の伊勢谷とかARATAがモデルやってたとこでしょ
    今はこんなのが人気ナンバー1なの?

    +34

    -3

  • 67. 匿名 2015/07/10(金) 11:03:20 

    イケメンか⁈
    チョーゼンリーそっくりやん(°_°)

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/10(金) 11:10:17 

    男の人性格悪そうに見える

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/10(金) 11:15:15 

    坂口健太郎って人、急にごり押しされて出てきたイメージ。
    それでもって、顔がどうみてもあちらの人にしかみえないから
    やっぱりそうなのかな?って目で見てしまう。

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2015/07/10(金) 11:23:17 

    私は波瑠はけっこう好みの顔した女優さんなんだけどなぁ。
    相手の坂口?って人は、顔が薄くて印象に残りにくいや。
    これからオーラも出てインパクトも出てくるのかな。

    この噂はこれからの2人の出演作を見る限り、どう考えても番宣だと思いますよ。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/10(金) 11:40:56 

    55

    これのどこがかっこいいの?
    「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠、熱愛!お相手は人気NO.1モデル坂口健太郎

    +13

    -25

  • 72. 匿名 2015/07/10(金) 11:49:32 

    波瑠伊勢丹で見かけたことある。とんでもなく美人だった

    +15

    -6

  • 73. 匿名 2015/07/10(金) 12:01:36 

    関係ないスレに山崎賢人だしてるバカども何なの??アンチ??

    +13

    -4

  • 74. 匿名 2015/07/10(金) 12:02:19 

    鼻でか
    目でか
    輪郭小さ

    バランス悪い
    「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠、熱愛!お相手は人気NO.1モデル坂口健太郎

    +14

    -22

  • 75. 匿名 2015/07/10(金) 12:02:50 

    最近の男子てイケメン居ないね
    例この人
    「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠、熱愛!お相手は人気NO.1モデル坂口健太郎

    +25

    -11

  • 76. 匿名 2015/07/10(金) 12:09:22 

    菅田君は許してあげてください( ;∀;)

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/10(金) 12:09:33 

    73
    いや、坂口健太郎と最近共演したから名前出てるだけ

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/10(金) 12:10:56 

    75

    この人、そもそも顔売りにしてないですから

    演技で勝負してる人しか五年後残ってないよ

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/10(金) 12:11:30 

    77
    アンチ?

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/10(金) 12:12:30 

    菅田まざきくんは許してね
    「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠、熱愛!お相手は人気NO.1モデル坂口健太郎

    +6

    -11

  • 81. 匿名 2015/07/10(金) 12:13:34 

    また菅田アンチ居るのか

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/10(金) 12:21:11 

    坂口憲二のほうがタイプだわ

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/10(金) 12:30:08 

    66
    伊勢谷がメンノンでモデルしてたの知らなかったw
    おっさんでも伊勢谷のがイケメンだわ

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/10(金) 12:39:41 

    波瑠ってノンノモデルだったのにゴリ押し時期がなくて可哀想だから幸せなって欲しい まあこれから朝ドラでゴリ押しされるとおもうけどさ

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/10(金) 12:42:30 

    相手の男は、韓国人疑惑が強い男で、日本より韓国で絶大な人気があるらしい。
    俺物語の実写映画でイケメンの役を演じると発表した途端、日本ではブサイクだとフルボッコにされてる

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/10(金) 12:43:16 

    男女どちらも韓流系な顔、雰囲気の人が持て囃される昨今に違和感アンド違和感。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/10(金) 12:49:41 

    波瑠って人、テレビで見ててめんどくさい人に見えた。かなりの冷え性?で夏でも靴下4枚、冷たいもの一切NG、、、朝ドラのスタッフ面倒だろうなーって。こだわりも強そうだったし。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/10(金) 12:53:44 

    坂口くん、KAT-TUNの中丸に似てる

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2015/07/10(金) 13:10:28 

    坂口くん韓国出身なの?

    +4

    -9

  • 90. 匿名 2015/07/10(金) 13:28:10 

    波瑠ちゃん、朝ドラのヒロインやるなんて、トントン拍子にトップ女優の道を歩むんだね。
    トラブルがないように気を付けてよ。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2015/07/10(金) 13:50:41 

    ガルちゃんでは人気ないよね
    映画「俺物語!!」砂川誠役めちゃ叩かれてる

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/10(金) 13:57:19 

    91

    がるちゃんはババアが大半だから仕方ないよ

    40過ぎた大人の色気のある男しか認めないもん

    坂口健太郎は若い子には実際人気ある

    +12

    -10

  • 93. 匿名 2015/07/10(金) 14:00:11 

    この坂口って人、好きな人は凄く好きなんだろうなと理解はできるけど
    回ってくる役がことごとく合ってない

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/10(金) 14:01:08 

    坂口健太郎って韓国人なんだよね!

    +12

    -8

  • 95. 匿名 2015/07/10(金) 14:05:03 

    朝ドラって韓国とか在日○世必ずだから

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2015/07/10(金) 14:15:07 



    髪長い時だいぶ雰囲気違う。ちょっとギャル要素強め。私は長い時も結構好き。

    +31

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/10(金) 14:16:06 

    ちょっとELTのもっちーっぽい

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2015/07/10(金) 14:19:37 

    坂口健太郎は中性的だね。

    ミニシアター系の邦画とかでそれこそ加瀬亮みたいな売り出し方してれば雰囲気が合ってると思うのに、少女漫画原作の実写映画とか、なんか需要と供給が噛み合ってない。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/10(金) 14:44:20 

    はるさんはなんか雰囲気が暗いけど、朝ドラでどう爽やかに変身するのかちょっと気になる。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/10(金) 14:47:17 

    今の若い女の子は、濃い顔の男より塩顔の男のほうが好きだよ
    塩顔を嫌うのは、オバサンやオッサンだけ

    +5

    -9

  • 101. 匿名 2015/07/10(金) 15:03:14 

    68
    加瀬亮は系統で言ったら同じなんだけど人気あるよね。
    選んで出てる作品が合ってるから。
    少女漫画原作に出すから無理がある。
    王道のいわゆる「漫画っぽい」顔じゃない。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/10(金) 15:04:42 

    ごめん>>98だった

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/10(金) 16:02:46 

    坂口って人ちびまる子ちゃんの藤木くんに見える。。。

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2015/07/10(金) 16:14:13 

    イケメンという言葉の価値がもう瀕死状態www
    好みもあるから難しいだろうけど…何でもかんでもイケメンイケメン!!
    期待しなくなった…。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/10(金) 17:46:48 

    16、波瑠さんって4度目の挑戦で朝ドラ主役決定ってホントに朝ドラに出たかったのですね!決まって良かったですね!
    「あまちゃん」のオーディションも受けてたそうで、今BSで再放送している「あまちゃん」見ても、これは能年玲奈さん以外は、やっぱ考えられないなぁと思いますが、いつか波瑠さんも「あまちゃん」タッチのコメディにも出てほしいなぁと思います。

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/10(金) 17:58:52 

    この人と見分けつかない。

    +2

    -9

  • 107. 匿名 2015/07/10(金) 18:55:51 

    最近の清楚な感じもいいけど、
    この時の方が好きだったなー
    「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠、熱愛!お相手は人気NO.1モデル坂口健太郎

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/10(金) 19:26:37 

    この人が稲森いずみとかぶるんだけど。薄幸の美女って感じ。わりと好きだな。彼氏のことは知らん。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/10(金) 20:14:04 

    薄い顔すぎて一瞬、韓国人⁈って思った
    ファンの方ごめんなさい

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/10(金) 20:18:37 

    お、同い年!笑
    お互い自然な感じがしてわたしは二人の雰囲気好きです(^ ^)
    あと年齢が同じ芸能人見つけると何故かちょっと嬉しくなります!

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2015/07/10(金) 20:19:37 

    私は波瑠ちゃん好きですよ。
    愛想が無いわけではなく、落ち着いた雰囲気なんだと思います。
    何かで、主役じゃなくていいので、長く女優を続けたいようなことを言ってたと思います。
    浮ついた所がなく真面目で好感もてます。

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2015/07/10(金) 21:08:30 

    ハルかわいい❔

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/10(金) 21:33:27 

    108さん、わかります!初めて見た時ずっと稲森いずみさんだと思ってて、あれ?波瑠さんって言うのか。と知って覚えました。年齢は全然違うのに、完全に稲森さんと思ってて、波瑠さんすみません…

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/07/10(金) 23:52:09 

    本人達には全く興味ないし若いから恋愛してもいいじゃんと思うけど、新人の歴代ヒロインで朝ドラ前や撮影中に熱愛発覚になった人ってイマイチブレイクしないイメージ。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/11(土) 01:27:41 

    坂口ってひとはあの写真が奇跡なだけでイケメンじゃない
    メンノンよりゲイナーのがイケメンがたくさん載ってる

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/11(土) 01:54:28 

    朝から見たくない顔です…ごめん

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/11(土) 02:33:07 

    波瑠(ハル?)って人、ハライチの澤部と年賀状のCMでてた人だよね?

    CMだとあんまりわからなかったけど、駅にそのポスターが貼ってあって、スゲーキレーな人だなぁって思わず立ち止まっちゃったよ。

    相手の男の子も韓流っぽいけど、好きな顔だから、うまくいって欲しー。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/11(土) 03:50:57 

    また韓国のゴリ推しか、、

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/11(土) 03:52:51 

    坂口健太郎は加瀬亮系のイケメンが好きな人に人気だよ。
    だから王道のイケメンが好きな人には不細工って言われちゃうんだと思う(笑)

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/11(土) 04:05:37 

    美女と野獣ならぬ美女と普通

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2015/07/11(土) 06:00:38 

    坂口はオレとデキてるぜ

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/11(土) 06:02:49 

    ハルあーあ終わった。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/11(土) 07:26:14 

    波瑠はロングで化粧も濃い方がいい!
    セブンティーンの頃が一番よかった

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/07/13(月) 03:12:00 

    坂口健太郎がごり押しされてるのは韓流顔だからか
    なるほどね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。