ガールズちゃんねる

【都議会セクハラ問題】自民党がやじ認める…鈴木章浩議員と特定

3506コメント2014/07/22(火) 13:31

  • 3501. 匿名 2014/06/30(月) 06:20:42 

    3486
    海外ではサムライ男が大人気なんだけどもww

    +2

    -2

  • 3502. 匿名 2014/06/30(月) 08:27:06 

    3499
    お前のように跪拝する「下々の皆さん」にとっては憧れの雲の上の人なんだなw
    世界中から賞賛される偉人サンなんだろ? 衝撃だわ(笑)
    漫画も読めるし「外国語堪能」なんだから日本語なんて不自由でも、関係無いよなw
    麻生サンが凄い、凄い、凄ーい偉人なのは「日本全国民の常識」なんだから
    あまり興奮しないで「日本で一人だけ取り残された情弱」なんて放って置けよーw


    【都議会セクハラ問題】自民党がやじ認める…鈴木章浩議員と特定

    +1

    -0

  • 3503. 匿名 2014/06/30(月) 11:39:09 

    3499
    雲上人、麻生太郎さまの「進化」するご金言

    1979年、初当選して有権者に向けて
    「下々の皆さん、私が麻生太郎です。」

    身内から「下々」はまずいよ、と注意されて
    「平民の皆さん」と進化。

    将来の総理候補だとおだてられ、
    「年寄りの代議士が、何人か死ねばな」と、
    自らの力を過信しない謙虚さ。

    1983年、東京都知事選挙の結果を受けて

    「東京で美濃部都知事が誕生したのは、
    婦人が美濃部スマイルに投票したのであって、
    婦人に参政権を与えたことが最大の失敗だった」

    なるほど、女に選挙権を与えてはダメなんだな。
    こりゃ相当に「覚醒」しているわ(笑)

    【都議会セクハラ問題】自民党がやじ認める…鈴木章浩議員と特定

    +1

    -0

  • 3504. 匿名 2014/06/30(月) 14:15:58 

    3499
    >女に選挙権を与えてはダメ

    鈴木章浩議員の発想は、自民党の先輩から続く伝統なんだね。
    酷いもんだねw

    +2

    -0

  • 3505. 匿名 2014/06/30(月) 14:20:51 

    ↑番号間違えました。
    3503
    >女に選挙権を与えてはダメ

    鈴木章浩議員の発想は、自民党の先輩からの伝統なんだね。
    酷いもんだね。

    +1

    -0

  • 3506. 匿名 2014/07/22(火) 13:31:40 

    >「産めないのか」ではなく「自分が産んでから」
    ・・・全く同じことだと思う。

    政策に関することは、発言者の身上は関係ないはずだから、それに触れること自体、おかしいでしょ。
    塩村議員の過去発言とかも関係ない話だし。

    どなたかの言ってた、子供のいない安倍首相は少子化対策に関わっちゃいけないのかといったら、そうではない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。