ガールズちゃんねる

高橋一生 都心に築20年の広々2億円マンションを購入

250コメント2018/02/26(月) 20:04

  • 1. 匿名 2018/02/15(木) 10:14:41 

    高橋一生 都心に築20年の広々2億円マンションを購入│NEWSポストセブン
    高橋一生 都心に築20年の広々2億円マンションを購入│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    最近、高橋一生(37才)は人生の大きな決断をしていた。こだわりマイホームを購入したというのだ。「つい先日、都心に140平方メートルのマンションを購入したんです。ずっと探していたそうですが、広さとディテールにこだわって見つけたこだわりの物件のようです」(高橋を知る芸能関係者)東京都心で100平方メートルを超えるマンションは全体の1%しかない。140平方メートルを超える物件といえばごくごくわずか。しかも価格は当然のように億を超える。


    「高橋さんのお部屋は、リノベーション物件で内装は新しいですが、築20年ほどです。近くには散歩できる公園もあり、有名ショップやスーパーもあり、空室がなかなか出ない人気物件ですよ。もろもろ含めると価格は1億後半~2億円近いでしょうね」(不動産関係者)

    +270

    -14

  • 2. 匿名 2018/02/15(木) 10:15:13 

    だれと住むのでしょう

    +705

    -2

  • 3. 匿名 2018/02/15(木) 10:15:20 

    誰と住むの?

    +443

    -5

  • 4. 匿名 2018/02/15(木) 10:15:27 

    好きにしろ

    +161

    -18

  • 5. 匿名 2018/02/15(木) 10:15:45 

    良かったね!一生!

    +358

    -4

  • 6. 匿名 2018/02/15(木) 10:15:46 

    もう、そんな稼いだんだねー。

    +605

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/15(木) 10:15:46 

    早く結婚してほしい

    +106

    -21

  • 8. 匿名 2018/02/15(木) 10:15:55 

    ノリにのってるから
    年収どんなくらいだろう

    +387

    -4

  • 9. 匿名 2018/02/15(木) 10:16:07 

    いいなぁ。。

    +101

    -5

  • 10. 匿名 2018/02/15(木) 10:16:21 

    何故こういうプライベートな情報が漏れるんだろうね?

    +555

    -4

  • 11. 匿名 2018/02/15(木) 10:16:27 

    この人を見ない日がない

    +281

    -5

  • 12. 匿名 2018/02/15(木) 10:16:32 

    まーた叩きトピか

    +7

    -45

  • 13. 匿名 2018/02/15(木) 10:16:34 

    お金あっていいですね。

    +127

    -3

  • 14. 匿名 2018/02/15(木) 10:16:43 

    不動産関係者の口の軽さ

    +706

    -5

  • 15. 匿名 2018/02/15(木) 10:16:47 

    20年前というと1998年か
    そりゃ歳をとるわけだ

    +290

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/15(木) 10:16:54 

    下の4人が異父兄弟って高橋一生が可哀想って思っちゃった。

    +178

    -19

  • 17. 匿名 2018/02/15(木) 10:17:41 

    >>12
    叩くべき要素ある?

    +194

    -5

  • 18. 匿名 2018/02/15(木) 10:17:50 

    一度でもいい。節税対策で豪華な家に住んでみたい。

    +270

    -2

  • 19. 匿名 2018/02/15(木) 10:18:13 

    >>17
    嫉妬

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/15(木) 10:18:22 

    ローン組まなかったのかなあ。。

    +39

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/15(木) 10:18:26 

    これだけ売れっ子なら2億円の家でも余裕で購入してるだろうね

    +370

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/15(木) 10:19:00 

    実家も赤坂でさらに都心の一等地にマンションかぁ。

    +332

    -4

  • 23. 匿名 2018/02/15(木) 10:19:10 

    家買うとか結構な個人情報だけど、守秘義務ってないの?

    +314

    -5

  • 24. 匿名 2018/02/15(木) 10:19:25 

    新築じゃなくて中古物件を選ぶなんて売れっ子芸能人としては珍しいような気がする

    +322

    -10

  • 25. 匿名 2018/02/15(木) 10:19:25 

    母親が18の時に自分が生まれて、父親の違う弟の学費の面倒までみるってすごいよね。
    母親はなにしてるんだろう。

    +660

    -8

  • 26. 匿名 2018/02/15(木) 10:19:49 

    140平米って凄いな。6LDKとかそんな感じ?

    +19

    -22

  • 27. 匿名 2018/02/15(木) 10:20:09 

    >>24
    100平米を超える広いマンション自体少ないからそうなってしまうみたいだよ

    +144

    -4

  • 28. 匿名 2018/02/15(木) 10:20:09 

    >>26
    1部屋が広いんじゃない?

    +98

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/15(木) 10:20:46 

    今後、結婚して家族が増えても全てが余裕に満ちてそうで羨ましい。

    +122

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/15(木) 10:20:52 

    >>14
    >>23
    堀北真希と山本耕史が内見に来たってツイッターにあげて炎上した不動産関係者もいたよね

    +330

    -3

  • 31. 匿名 2018/02/15(木) 10:20:56 

    一緒に住んであげるよ

    +118

    -5

  • 32. 匿名 2018/02/15(木) 10:20:56 

    へー 最近よくテレビで観るもんね

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/15(木) 10:21:22 

    広尾ガーデンヒルズほど古くはないけど、似たようなヴィンテージマンションだろうね。
    外資系とか外交官向けに作られたゆったりした作りの港区あたりのマンション。

    +212

    -7

  • 34. 匿名 2018/02/15(木) 10:21:28 

    「高橋さんは弟たちの“父親代わり”だったといっていました。いちばん下の弟は18才も年下で、高橋さんがミルクをあげたり、オムツを替えたりしていたそうです。お母さんの仕事がうまくいかず、借金したり貧困生活を送っていたとも話していましたね」(前出・芸能関係者)
     10才で芸能界に入り、中学3年の時にはアニメ映画『耳をすませば』でヒロインの恋人役の声優を務めた。その後は舞台や映画、テレビ出演などで存在感を増していく。
    「20代の頃はオーディションに落ちることも多く、やっと役が回ってきたと思ったら引きこもりの役や犯人役ばかり。役に引きずられ、荒れた時期もあったそうです。でも“弟たちは自分が育てていかなければ”という思いから、稼いだお金はもっぱら弟たちの学費やプレゼントに使っていたそうですよ」(前出・芸能関係者)
     そんな中のブレーク、そして弟たちの自立もマイホーム購入を後押ししたという。
    「四男の大学の学費も目途が立ち、五男も自立するようになって、お金を自分のために使う余裕ができたそうです。
    家庭環境複雑なんだね、優しい人だね。
    売れてよかったね

    +815

    -6

  • 35. 匿名 2018/02/15(木) 10:21:55 

    そっか
    がんばれ

    +34

    -4

  • 36. 匿名 2018/02/15(木) 10:22:03 

    >>15
    タイムコーズバイの頃だね…1998年は…
    もぅ20年か…
    高橋一生 都心に築20年の広々2億円マンションを購入

    +217

    -6

  • 37. 匿名 2018/02/15(木) 10:22:05 

    何故か、寂しそうな影がある様に見えるんだけど…

    +359

    -6

  • 38. 匿名 2018/02/15(木) 10:22:22 

    男が家を買うと言うことは、そろそろ身を固めようとしてる事が多いよね。まぁ年の割に格好は良いし、今ブレイクしてきたから高い買い物するなら今だよね。どうせちょっとしたらブレイクは去るから、その時に好きな人と結婚すればよいよね。

    +333

    -3

  • 39. 匿名 2018/02/15(木) 10:23:51 

    >>25 亡くなったよニュースになってたじゃん

    +99

    -7

  • 40. 匿名 2018/02/15(木) 10:23:56 

    記事の話だとお母さん3回離婚してるんでしょ。
    18で出産したときの一生の父親、下2人の父親、その下2人の父親。
    弟の学費の工面までさせて毒親かと思っちゃう。

    +531

    -7

  • 41. 匿名 2018/02/15(木) 10:23:59 

    >>20
    芸能人って収入が不安定な職業とみなされているからローン審査も通らないことが多いみたいだよ。

    +115

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/15(木) 10:24:12 

    >>26
    140平米でも、きっと3LDK+サービスルームくらいだよ。リビングが30畳とかバスルームが2つとか、玄関が10畳とか無駄に広い。
    サービスルームは通いの家政婦さんの休憩室みたいなマンション。

    +170

    -3

  • 43. 匿名 2018/02/15(木) 10:24:45 

    ま、持ち家があれば安心だからね
    人気物件なら投資目的もありそう

    +94

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/15(木) 10:24:59 

    >>36
    この曲が20年前だもんなぁ~びっくりだよ。
    今でも正確に歌えるし曲調も古くないからそんな前に感じないよね。
    そして青春時代に覚えた曲ってしばらく歌わなくても歌えるよね。

    +142

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/15(木) 10:25:07 

    弟たちが良い子ならいいな
    子ども1人育て上げたようなものじゃない

    +252

    -5

  • 46. 匿名 2018/02/15(木) 10:25:41 

    築20年で2億円…

    都会って高いね…

    +335

    -4

  • 47. 匿名 2018/02/15(木) 10:26:46 

    元々色々出ていたけど脇役ばかりで、30すぎて急に売れたねー!ヤバ妻辺りからかな?注目され出したの
    芽が出て売れしい!!

    +149

    -4

  • 48. 匿名 2018/02/15(木) 10:26:49 

    >>34
    耳をすませばこの人だったんだ!
    弟さんの学費の面倒もみていい人なのね。ファンになりそう(*^^*)

    +96

    -3

  • 49. 匿名 2018/02/15(木) 10:26:57 

    なんかgenkingに似てない?

    +14

    -51

  • 50. 匿名 2018/02/15(木) 10:27:16 

    お母さん亡くなったの?だいぶ若くしてだよね。

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/15(木) 10:27:30 

    >>38
    普通の収入の人ならそうだけど
    稼げる人の場合、不動産は投資の対象になるからなんとも言えないなー
    記事が正しいのなら少し経てば値上がりすると思うし

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/15(木) 10:28:45 

    それよりトピ画が、昔の一生でかっこいい。

    +54

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/15(木) 10:28:57 

    >>25
    お母様亡くなったってなにかの番組で話してたよ
    父親の違う兄弟の事で母親とはうまくいかない時期あったってのも。色々な家庭があるよ…

    +161

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/15(木) 10:29:45 

    >>24都心の一等地等は、もう建てる余裕ないから、中古物件でもすぐ売れてしまうみたいだよ。もちろん、中古でも馬鹿高いからそれなりの金持ちしか買えない、住む前にリノベーションありきで新築同様に素敵になってると思う。

    +62

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/15(木) 10:31:05 

    そういう過去があるからこの人妙に落ち着いたところがあるんだね。
    浮ついてないというか。

    +158

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/15(木) 10:32:09 

    本当に芸能人って大金を稼ぐよね~。当たればいいけど、所詮は水物だからね。

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/15(木) 10:32:54 

    一緒に住ませてくれぇぇぃ

    +69

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/15(木) 10:33:10 

    築20年wwwwやっぱバカだコイツwwww私も都心に20億のタワマンに住んでるけど築1年たってない

    +3

    -116

  • 59. 匿名 2018/02/15(木) 10:34:53 

    えええーー!!天沢聖司くん、この人なの!?なんか一気にファンになったわ笑笑

    +50

    -3

  • 60. 匿名 2018/02/15(木) 10:35:25 

    なんかしらんけど、複雑な家庭だったんだね

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/15(木) 10:36:30 

    最初の父は他界だって

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2018/02/15(木) 10:37:49 

    >>58
    恥ずかしいコメだね。きっと築1年のときはもっと高かったんだよ。

    +85

    -2

  • 63. 匿名 2018/02/15(木) 10:37:57 

    >>34
    そのせいでオムツ変えるのめちゃくちゃ早いらしい。笑

    +116

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/15(木) 10:38:10 

    森進一も弟の学費面倒見て、弟はお医者様なんじゃないっけ。昔、母が言ってた気がする。
    長男が父親代わりってのは、毒親!!とか言うんじゃなく昔からそう珍しくないかも。
    総領息子の責任感も育つだろうし。

    +8

    -23

  • 65. 匿名 2018/02/15(木) 10:39:02 

    映画スウィングガールズに出てたよねぇ。

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/15(木) 10:41:53 

    ぴったんこカンカンだったか赤坂育ちって言ってたよね。
    都心の方が落ち着くんだろう。
    まだ30代でしょうが芸歴は長いよね、山Pも出ていた
    NHKの「少年たち」にも出ていましたね。

    +99

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/15(木) 10:41:55 

    >>64
    森さんとこと、父親3回も変わっておまけに異父兄弟のとこの学費って全然違うと思うけど

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/15(木) 10:43:27 

    前は瀬戸くんの家の近くに住んでるらしかったけど、引っ越しちゃったの…

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/15(木) 10:44:57 

    弟を育ててきたから子供なんて懲り懲りなのかなと思いきや子供は欲しいらしいね

    +102

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/15(木) 10:49:37 

    築20年経ってるのに2億円?!

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/15(木) 10:49:39 

    正直に疑問なんだけど芸能人が家やマンションを購入するとなんで値段までバレてしまうのかな

    不動産屋の中に口が軽い人がいるのかお金に目が眩むのか

    +82

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/15(木) 10:50:07 

    売れているし
    子供の頃苦労したりしているから自分の城が欲しいよね
    でも凄いわ

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/15(木) 10:51:52 

    築20年で2億円?!
    田舎もんの私にはよくわからない。。。

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/15(木) 10:52:31 

    都心だと中古の方が広い物件が多い。新築だと建てる場所ないからか3LDKで90㎡あればいい方。それでも億超えだよ。

    +57

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/15(木) 10:53:14 

    10歳下の弟さんってロックバンドのボーカルなんだね。全然知らなかった。
    高橋一生 都心に築20年の広々2億円マンションを購入

    +109

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/15(木) 10:53:31 

    18歳も年下の弟だと、すごい若いお父さんに見られてたかもしれないくらいだね
    弟4人も大学の学費まで工面するなんて立派だなぁ

    +158

    -3

  • 77. 匿名 2018/02/15(木) 10:58:49 

    タイプじゃないけど、良い人そうだから結婚してあげてもいい。

    +11

    -29

  • 78. 匿名 2018/02/15(木) 11:00:11 

    >>77ちょっとどんだけ上からなのw

    +91

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/15(木) 11:02:20 

    一緒に住みたい

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/15(木) 11:02:46 

    たまに見える暗さが、複雑な家庭環境からくるものなのかな?

    +138

    -1

  • 81. 匿名 2018/02/15(木) 11:05:27 

    マンションて、何年もつの?築20年て、この先が心配

    +8

    -10

  • 82. 匿名 2018/02/15(木) 11:05:28 

    >>79
    一緒じゃなくていいから同じコンビニの距離に住みたいw

    +79

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/15(木) 11:06:17 

    独り暮らしでいくらなんでも物件にお金かけすぎ

    誰かと住むの?

    +3

    -11

  • 84. 匿名 2018/02/15(木) 11:11:32 

    >>24
    人気物件はなかなか空き出ないし、新築=いいってわけじゃないと思う。

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/15(木) 11:11:32 

    築20年ならもっと狭くていいから新しいとこ買うなぁ
    あ、でもそういうとこって成金とか子持ちが多いのかな?

    +5

    -12

  • 86. 匿名 2018/02/15(木) 11:11:47 

    結婚が近い?と思ったけど売れっ子芸能人は結婚の予定なくても購入する人多いから関係ないか。

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/15(木) 11:12:39 

    苦労したんだね。よく荒れた時期からもどってきたよ。私ならぐれるわ 

    幸せになってほしい

    +143

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/15(木) 11:22:53 

    売れると凄い収入なんだね、芸能界・・・

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/15(木) 11:23:58 

    田舎者からしたら築20年に2億円かけるとかどうかしてると思ってしまう
    いくら立地がよくて広くても築20年でしょ?!って思うのは、田舎者の証拠だな

    +15

    -8

  • 90. 匿名 2018/02/15(木) 11:26:50 

    今まで頑張って来たご褒美ですね!頬がコケるまで働いたんだから…でも羨ましいなぁ~お手伝いさんで雇ってくれないかなぁ…冗談です!

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/15(木) 11:28:41 

    結婚するのかな

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/15(木) 11:32:30 

    隣りに純喫茶作ろうぜ!

    +48

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/15(木) 11:33:39 

    結婚願望がでてきたって言ってたし売れて生活が安定したから結婚するんじゃない
    一人暮らしには広いもんね

    +45

    -2

  • 94. 匿名 2018/02/15(木) 11:37:21 

    歳の離れた弟たちと暮らすのでは?
    弟たちからしたら長男の高橋一生が住む家が実家になるのだから、弟たちが住んだり泊まったりする部屋を用意してあげたいんじゃないかな。

    +111

    -5

  • 95. 匿名 2018/02/15(木) 11:38:07 

    >>81
    うちの実家のマンション築20年越えてるけど、
    不動産屋から売ってくれってチラシやら電話やら来るよ。
    リノベーションはするみたいだけど。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/15(木) 11:39:38 

    高橋一生、最近やつれてる。
    結婚して支えてもらったらいいかなーとも思うけど、
    自立してそうだから関係ない気もするし。


    +70

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/15(木) 11:41:42 

    尾野真千子とまさかの復縁とか?

    +7

    -37

  • 98. 匿名 2018/02/15(木) 11:42:46 

    今からファンになる

    +14

    -3

  • 99. 匿名 2018/02/15(木) 11:46:26 

    結婚について話すようになったし
    いきなりだと福山雅治みたいになるから
    少しずつ匂わせてるのかな
    弟たちも落ち着いたし
    幸せになって

    +74

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/15(木) 11:48:35 

    >>94
    私もそう思った。
    弟さんまだ若いし、みんなが帰ってくる家を作ってあげたいのかなって。どこか父親って感じなのかもね。

    +82

    -3

  • 101. 匿名 2018/02/15(木) 11:52:17 

    芸能人に聞きたい。

    二億もするの必要か?

    +12

    -7

  • 102. 匿名 2018/02/15(木) 11:53:01 

    最近がるちゃんで石田ゆり子が20年前に買った高級マンションを売却して一戸建てに移ったって見たから、石田ゆり子が住んでたマンション買ったのかな?と思っちゃった

    +12

    -4

  • 103. 匿名 2018/02/15(木) 12:07:39 

    CMで父親役やりだしたら結婚が近いって聞いたことある
    西島秀俊が家電製品CMで父親役やりだして突然結婚したからね
    優香とお鍋、DOCOMOで父親役やってるしさ
    自分の幸せ考えていい時期だと思う
    これからも応援するよ

    +93

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/15(木) 12:10:07 

    築20年なんていやだあ

    +6

    -21

  • 105. 匿名 2018/02/15(木) 12:10:35 

    私の部屋はあるのかな?

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/15(木) 12:10:52 

    いいな〜ブレイクしてよかったね!

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/15(木) 12:11:06 

    この人芸歴長いよね。
    何きっかけでこんな人気になったんだっけ。
    カルテット?大河ドラマ?

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/15(木) 12:12:26 

    >>25
    母親はもう、お亡くなりになりましたよ。
    結構破天荒な生き様で、一生はそれが嫌で、
    疎遠でした。
    お亡くなりになる前に、二人は和解したようです。
    というか、母親が謝罪して、それを一生が広い心で許したという感じでしたが。

    +121

    -4

  • 109. 匿名 2018/02/15(木) 12:13:28 

    人気が続くとは思えない。
    10年以内に引っ越すと思う。

    +8

    -22

  • 110. 匿名 2018/02/15(木) 12:25:38 

    尾野真千子と復縁結婚はやめてほしいな~
    自サバ女大嫌い!

    +105

    -4

  • 111. 匿名 2018/02/15(木) 12:31:06 

    以外とプロ彼女っぽい人と結婚しそうなイメージがする…
    のは西島さんがそうだったからか。

    +59

    -4

  • 112. 匿名 2018/02/15(木) 12:36:11 

    築20年で2億かすごいな東京。広いといっても田舎にしてはそこまで広くない、さすが東京って思った。私には縁がない土地や金額だから素直にうらやましいな。それにしても東京のマンション高すぎ。

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/15(木) 12:37:40 

    なんでもするしトイレでいいので同棲してください!!

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2018/02/15(木) 12:39:16 

    母親クソすぎない?

    +20

    -5

  • 115. 匿名 2018/02/15(木) 12:40:57 

    都内は建物古くても立地よければ価値下がらないからね。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/15(木) 12:42:21 

    >>71直接関わった不動産屋は守秘義務で言わないだろうけど、違う所から最近、このマンションに芸能人の○○さんが引っ越して来たとか、よく見掛けるって聞けばすぐにマスメディアが動いてリサーチ、近所の相場からその物件のおおよその金額は割り出せるからね。土地の値段は地価公示価格とかでわかってしまうし、建物は構造物の材質や工法、広さで大体の価格がわかってしまうんだと思う。ゲスな話だけど、どこにでも詮索好きな人がいるし、お喋りな人もいる。有名人は大変だよね。

    +39

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/15(木) 12:42:27 

    住みやすい都会で新築140平米だと
    2億じゃ買えないもんね。
    優良リノベーション物件は良い選択だね。

    +38

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/15(木) 12:44:00 

    しかし、芸能人
    お金貰いすぎでしょ

    +12

    -12

  • 119. 匿名 2018/02/15(木) 12:44:42 

    ドラマのプリンセスメゾンで
    マンションの販売会社の高橋一生が好きだった。
    無口でちょっと変人なんだけど
    若い森川葵が住むマンションを親身になって
    探してあげたりしてた。
    役柄の体験が影響したりしたのだろうか。

    +36

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/15(木) 12:46:40 

    はえー築20年で2億か。
    都会すげぇ

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/15(木) 12:47:19 

    弟さんたちが泊まりに来たら楽しそうだな。
    カルテットみたいにみんなで
    ご飯食べたりゲームしたり楽器ひいたら
    良さそう。

    +39

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/15(木) 12:48:14 

    事務所小さいしギャラ低く設定して仕事増やしてるのに大丈夫なのかね

    +27

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/15(木) 12:52:09 

    オムツ替えがすごく早いとか
    子育てはすでに経験済みの気がしてるとか
    私生活が他の人と違ってる所が
    個性になってる。
    若い時に苦労した話を明るく話してるのを
    見ると大人になって売れて本当に良かったなー
    って思う。

    +100

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/15(木) 12:53:54 

    相手を変えても間を空けても男の子しか生まれないのかぁ…。

    +14

    -3

  • 125. 匿名 2018/02/15(木) 12:56:34 

    ごめんだけど
    毒親持ちの私としては
    きっと一生たかられただろうから
    母親早くに(以下自粛
    幸せになって欲しいな
    弟たちが変な道に走ったりお兄ちゃんに迷惑かけませんように

    +108

    -2

  • 126. 匿名 2018/02/15(木) 12:58:01 

    先日のボクらの時代でも
    高橋一生と斎藤工が
    子どもいる金子ノブアキに新生児と初対面した
    話とか興味持って聞いてた。
    今の30代俳優さんたちって将来のことしっかり
    考えてそうで好感持てる。
    夜遊びしまくりで散財みたいのより、ずっといい。

    +94

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/15(木) 12:58:51 


    さては結婚間近

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/15(木) 13:04:39 

    >>97 >>117 何かの記事で復縁とか、見たような気がする。勘違いだったらごめんね。でも高橋一生が好きな女性のタイプを聞かれてて、よく笑う人って言ってて、その頃ちょうど尾野真千子が羽釜とか、言うお釜のCMしてて、馬鹿みたいにゲラゲラ笑ってる意味不明の変なCMしてて、これ見て高橋一生はよく笑う人って言ったのかな?って勘ぐってしまった。高橋一生の事はとにかく真面目そうってイメージだったので、二人が噂になった時ウワァ~って引いた。尾野真千子は私の中では何となく胡散臭くて不潔っぽいイメージだったので。(ほっしゃんと不倫して、一回はほっしゃんの家庭壊してるし、その後しれっとエグザイルの所属会社の役員(胡散臭い男の人)と結婚してすぐに離婚、何となくトラブルメーカーっぽいし、不潔そうなんだよね。こめかみに有る、デカイ、イボも気持ち悪いし。わざとらしい、ギハハ笑いも嫌い。結婚するなら尾野真千子以外がいいな。高橋一生好きでも嫌いでもないけど、真面目そうだから尾野真千子に振り回されそう。

    +69

    -5

  • 129. 匿名 2018/02/15(木) 13:05:07 

    女優さんが結婚や出産後も変わらず活躍できる
    ためには理解ある同業者とパートナーになる
    のがほぼ正解って感じになってる。
    高橋一生は家事能力高いし人気ありそう。
    子育ても心配ないし。
    弟さんたちとも仲良くしてくれる人が
    居たら一番だね。

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2018/02/15(木) 13:07:00 

    母親はかなり破天荒な人だったみたい
    10代の頃から芸能活動してた長男の一生はお金のを無心させられたりしてたって弟さんが言ってた
    元々は金持ちの資産家だったけど2番目の父親が事業失敗してからは母親がいろんな事業始めようとして失敗の繰り返し(ペット事業を始めようとして母親がチワワを30匹買ったがすぐにだめになり、その犬達は未だに一生達が面倒みてるとか)

    母親は2015年に亡くなってるよね
    一生が民王とか出て人気出始めたのも2015だったし、言い方は悪いけど母親の呪縛みたいなものがとれたのかもしれないね

    +131

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/15(木) 13:08:04 

    兄弟が多いのをプラスにとらえてくれる
    彼女だといいね。
    将来子どもが出来たら叔父さんがたくさんいて
    良かったね、って思ってくれるような。

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/15(木) 13:12:05 

    お母さんが破天荒だった話は自らカミングアウト
    してるけど、
    でもやっぱり他人から批判されてたら
    複雑な気持ちもあるだろうな。
    若くして亡くなってしまったし今はもう
    そっとしておいて欲しいかも。

    +76

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/15(木) 13:12:35 

    >>117本当の一等地はもうすでに、何らかの建物は建ってるもんね。最近はウォーターフロントとか、色々と開発されてるけど元々は埋め立てた土地だったり、昔は見向きもされなかった所だったけど、もう本当の都会一等地が空いていないから開発してそれなりに住める様に見映えよくしたって感じの所多いよ。大地震とか、来たら地盤本当に平気?って所が多い。昔の人はちゃんと知っててそう言う所には住宅は創らなかった。今は何でも有りだから怖いよ。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/15(木) 13:12:38 

    確か室内にも自転車を置いて漕ぎ漕ぎする人だよね。
    そんなに毒親が居るとは知らなかった。
    だから小さい時から働かされていたのかな、気の毒に。
    せっかく身を粉にして働いているんだから、毒親に収入を食い潰されないといいね。
    身内にタカり体質が居ると人生が狂わされる。

    +22

    -2

  • 135. 匿名 2018/02/15(木) 13:15:42 

    何かの番組で、僕にはまだ未成年の弟がいるので…って言っていたけれど、弟たちの学費や生活費は高橋一生が面倒を見ているのかな。
    気の毒過ぎる。
    かわいそうに。

    +48

    -2

  • 136. 匿名 2018/02/15(木) 13:17:40 

    高橋一生と栗山千明が結婚して子供が出来たら凄いしゅっとした美形の子供が生まれそう。何となくそう思っただけです。ごめんなさい。

    +11

    -15

  • 137. 匿名 2018/02/15(木) 13:17:55 

    ワンオペ育児の大変さを若くして経験してるから、
    最近の不倫俳優みたく妻子出来て人気出たとたんに
    女遊びしまくりみたいな事にはならなそう。
    スキャンダルのリスク無いからこれからますます
    活躍出来そう。
    好感度高い女優さんと結婚したら今以上にブレイク
    するはず。

    +57

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/15(木) 13:22:30 

    >>135
    それが仕事のやりがいにもなってる面もあるの
    では?
    芸能人って稼ぎ過ぎると目標見失ったり
    虚しさに襲われそうだから。
    宝くじの当選金位貯まってるだろうし。
    あと億単位の半分くらいは税金になるし。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/15(木) 13:23:06 

    誰かと住むのかな?
    結婚したらおばさん達に手の平返されるよ

    +8

    -6

  • 140. 匿名 2018/02/15(木) 13:24:36 

    >>139
    相手がいい人なら結婚して幸せになってほしいよ

    +53

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/15(木) 13:24:47 

    >>89
    うん本当に田舎者

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2018/02/15(木) 13:24:48 

    あくまでイメージだけど、子役出身の人って、片親が多くて、無理矢理働かされている人が多い。
    子供の働いて得た収入で生活費を賄っているとか。
    もう一種の虐待なんじゃないかと思うよ。
    芦田愛菜ちゃんは良家の出身だけど、他の子役も家庭の事情が複雑な子供が結構いるんじゃないかな。

    +60

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/15(木) 13:26:09 

    ミュージシャンの三男がインタビューで語ってたこの長男が高橋一生のことだったのね
    高橋一生 都心に築20年の広々2億円マンションを購入

    +69

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/15(木) 13:26:25 

    高橋一生 都心に築20年の広々2億円マンションを購入

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/15(木) 13:27:35 

    自分の不倫のために別居して独り暮らしで
    二重生活で仕事もたいして無いのに
    慰謝料、養育費だの出費して老後平気か?
    っていうバブル世代より、
    ああはなりたくない堅実な若い世代がこれからは
    主流になるだろうね。
    どちらを使いたいか明白だもの。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/15(木) 13:32:19 

    >>142
    心君も確かお父さんいないよね

    +33

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/15(木) 13:32:46 

    稼いでる分、税金も払ってるからね。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/15(木) 13:32:50 

    売れ出してから服や自転車新調したりいろいろ買っているみたいだしついに2億の家まで買って、あの働きぶりでここまで稼げたのが驚きだしまあ自分で得た金だしいままで苦労した分良かったですねとも思うけど、今後ずっと安定した高収入見込めるのか疑問
    いまが一番バブリーで幸せ
    いつか転落しないか怖い、母親含め実家のように

    なんかこう失ったものを取り戻すべく何でもして取り戻そうとするところが母親と似ている気がする

    +1

    -34

  • 149. 匿名 2018/02/15(木) 13:33:27 

    >>143
    兄弟同士の連絡も気兼ねって辛すぎたね。
    お母さんが直接連絡しても出ないから
    弟さんに連絡させてお金もらって来たら
    そこからさらに取るって感じかしら。
    ヘタしたら兄弟が喧嘩や絶縁になりかねなかったね。

    +67

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/15(木) 13:35:39 

    三男のネバヤンも最近メジャーデビューして売れてきているし次男もデザイナーかなんかだよね

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2018/02/15(木) 13:36:05 

    >>146
    いつも司会者とかが知らないで
    お父さんは?とか聞いちゃうと律儀に
    お父さんはいません!ってハキハキ答えてるのが
    切ない。

    +88

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/15(木) 13:37:57 

    ブレイクするまでお金なかったわけじゃないだろ。
    26の時からバイトせずに俳優だけで食べてる人なわけだし。

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/15(木) 13:39:04 

    >>101
    税金に何億とか取られるんなら自宅に使いたいよ。
    車を買いまくるのも高級品に使うのも
    節税対策だよね。
    申告したら控除されるのでは?

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/15(木) 13:39:23 

    20年経ってたらけっこうガタがくるころ
    芸能人だからお金かけてリフォームするとは思うけど

    +4

    -5

  • 155. 匿名 2018/02/15(木) 13:40:31 

    >>152

    高校の学費自分で払って、事務所に前借りしてって。

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/15(木) 13:42:02 

    個人的情報、筒抜け。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/15(木) 13:42:21 

    プリンセスメゾンの時のインタビューで自分はずっと同じ不動産屋さんにお願いしてるって言ってたな。後で人に貸しちゃうのもありだから物件買うのもありみたいなこと言ってた。

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/15(木) 13:43:17 

    20代半ばのときでも母親が長男の車勝手に売ってしまったとか弟さん話してたからね
    稼いではいたけど四男五男の養育費もほぼ一生が払っていただろうし

    +69

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/15(木) 13:45:00 

    >>155
    前借りって精神的にもキツイね。
    先に使われた
    お金のためにこれから働くってつらい。
    弟さんたちが居なかったら挫折しそう。

    +38

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/15(木) 13:45:54 

    >>154
    リノベーション物件だから内装は新築みたいなもんだよ。

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/15(木) 13:48:09 

    幸せになって欲しいから良妻賢母を迎えて欲しいけど、(乙葉みたいなイメージ)
    悲しいかな、大嫌いでも脳内では母親像を求めてて
    元カノが尾野真千子なんだろうなぁ
    かわった人と結婚しそうだなー

    +102

    -1

  • 162. 匿名 2018/02/15(木) 13:48:16 

    リノベーション物件ってリフォームと違って間取りとかも変えちゃう大規模な工事するんだよね。
    だから高い。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/15(木) 13:48:50 

    高収入ならある程度使わないと
    税金にもっていかれるだけだよね。
    それなら他に使いたいんだろう。
    家族が仲良くできる拠点になったらお金では
    買えない価値になるよ。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/15(木) 13:49:45 

    弟の話聞くと、
    なにそれクズ母じゃん
    毒親超えてる

    好きな役者さんだから幸せになってほしいなー
    主役とかより民王みたいな役が好き

    +76

    -2

  • 165. 匿名 2018/02/15(木) 13:51:34 

    お母さんのエピソード聞くとYOUがネグレクト
    した映画の母親役みたいなイメージだな。
    真面目そうな女性はタイプじゃなさそう。

    +48

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/15(木) 13:52:03 

    婦人公論で仲悪かったときもあったけど手を握ったり一緒に昼寝したり穏やかに母親看取れる時間があって良かったっていってた。言葉じゃないものでつながってるって。

    +57

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/15(木) 13:55:03 

    遠藤憲一別居か?のニュースでも
    芸能人は別宅とか複数物件持つのは当たり前
    ぽいしね。
    タワーマンションが仕事用らしい。
    高橋一生もここだけでは無いのかも。

    +12

    -3

  • 168. 匿名 2018/02/15(木) 13:56:29 

    お母さんは元はファッションブランドのイッセイミヤケで働いてたんだよね
    高橋一生の名前もそこからつけたとか
    病気になって亡くなる前には今までのこと謝って和解したと言ってたよ

    +64

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/15(木) 13:58:28 

    生涯定住するつもりはないでしょうねw
    家族ができたらまた選択するときがくるだろうし。
    そもそも一般人が家買うのとは感覚が違うでしょ。

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/15(木) 14:03:05 

    断片的な情報だけで親に愛されなかった可哀想な人みたいなイメージを勝手に押し付けられるの嫌だろうな。
    何も知らないくせにって心の中で思ってそう。

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/15(木) 14:04:24 

    >>168
    元気だったら還暦前後かな。当時としては
    華やかな最先端の業界って感じ。
    再婚で子だくさんだと美奈子みたいなヤンママ系
    かと思ったけどもっと都会的かもね。
    栗山千明あげてる人いたけど
    モデル系ならイメージあうかもね。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/15(木) 14:08:09 

    広い家ってまるで芝居のセットみたいな
    感じかな。
    似合いそう。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2018/02/15(木) 14:09:05 

    お母様53で亡くなったんですよね。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/15(木) 14:10:53 

    子役だから愛されてないっていうよりは
    むしろ溺愛してそう。
    溺愛なのに金の無心っていうのが凡人には
    理解出来ないけど。
    アイドルとかの親にも多そう。

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/15(木) 14:13:43 

    >>172
    もう随分前だけど大金手にしたら何に使う?みたいな質問があって小さい芝居小屋つくるって言ってた(笑)

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/15(木) 14:14:10 

    築20年で2億…都会なら普通なんだろうけど、そこそこな地域に住んでる自分からしたら築20年に2億は高い。

    +6

    -9

  • 177. 匿名 2018/02/15(木) 14:15:07 

    >>173
    有名人でも52歳位で亡くなってる人が結構多くて
    新しい厄年か?って話してる人も居たわ。
    健康に気を付けなきゃならない年令ではあるね。
    先日の有賀さんの娘さんも高橋一生さんみたいな
    お兄さんが居たら心強かったでしょうね。

    +24

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/15(木) 14:16:28 

    何故オリンピック前で高いときに買ったのだろう。
    今は安いのか?

    +1

    -8

  • 179. 匿名 2018/02/15(木) 14:19:02 

    テレビ局や映画の撮影所や舞台に近い
    っていうのはあるかもね。都心に住まざるを得ない。ちょっとした空き時間に帰宅出来るとか
    全然違うから。
    飲み行ってタクシーですぐ帰れたり、
    役者さん同士って付き合いも多そう。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/15(木) 14:19:08 

    小泉今日子の自宅も築20年で2億って書いてなかったっけ?

    同じマンションでは無いだろうけど、築20年経ってても立地条件が余程魅力的な物件なんだろうなぁ。


    羨ましいです。

    +33

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/15(木) 14:23:01 

    マンションって言っても庶民のとは違う。
    高級ホテルに近いものだと思う。
    プライバシーとかコンシェルジュとか。
    安心感が違いそう。

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2018/02/15(木) 14:24:05 

    都心で140㎡もあるリノベーション物件で2億は安いと思う。
    そんな物件自体が少ないから空きがあって気に入ったらなら買わないとチャンスなくなる。
    まあ関係者の証言なんて適当だから盛って書いてるだろうけどね。

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/15(木) 14:27:02 

    中は新しくなってるから中だけ見たら築20年感はないだろうね。
    外観に規制がある外国とかはそういう物件多いよね。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/15(木) 14:27:59 

    家政婦さん入ったりするレベルの住人ばかりなら
    ゴミ屋敷リスクも無さそう。
    最近そんなニュースを見たからやっぱり自宅購入は
    ケチらない方が安心かもと思った。
    カルテットでもゴミ出しでモメてたよね。
    マンションのベランダに放置はキツイ。

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/15(木) 14:30:14 

    高橋一生だけじゃないけどマスコミに自宅まで把握されて追い掛け回される芸能人って本当大変ね。

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/15(木) 14:48:46 

    高橋一生ってそんなに苦労人生だったのか。
    子役の頃から働かされて、まだ売れない頃でも母親にお金の無心をされて、自分が苦労して稼いだお金が、半分しか血の繋がらない弟たちの生活費や学費に全部もぎ取られていたってことでしょう。
    高橋一生が望んだ訳でもないだろうに、母親が次々結婚しては、次々子供を産んで、長男に丸投げって紛れもなく虐待だよ。
    自分の働いた成果であるお金が手元に残らないと、働いている意味が分からなくなる。
    5人兄弟って多いよね。
    経済的に育てる基盤が無いのに、母親も産んではいけなかった。
    離れて暮らしても、母親が弟を使ってお金の無心をさせるなんて、本当に悲しい。
    非常にご苦労されたようだから、これからはタカりとは無縁の裕福で幸せな人生になるといいね。

    +68

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/15(木) 14:52:34 

    高橋一生の実父は亡くなっているけれど、弟たちのそれぞれの父親は生きているんじゃないの?
    父親はお金を工面すれば良かったのに。
    母親に育てるお金がなければ、普通は父親に親権が渡ると思うんだが。
    長男を犠牲にするのはヒドいよ。

    +46

    -2

  • 188. 匿名 2018/02/15(木) 14:56:23 

    安達祐実ちゃん、加護亜依ちゃん、鈴木福くんあたりも、確か似たような事情で働かされていたんじゃなかったかな。
    かなり世代は違うけれど、坂上忍もそうだったと聞いた気がする。

    +44

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/15(木) 15:00:07 

    渋谷 松濤

    +0

    -5

  • 190. 匿名 2018/02/15(木) 15:01:04 

    東京のマンションは平均価格が7000万って言われてるからね。多摩や八王子も入れての平均価格だよ。
    港区、千代田区、渋谷区なんかのちょっと良いマンションは平均で1億超えてると思う。
    築20年で140平米で2億っていうのも、むしろ相場より安く感じるくらいの高騰ぶり。

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/15(木) 15:02:56 

    高橋一生は時々山に行って何日か1人で過ごしてから下山するって、トーク番組で言っていたよ。
    余りにも現実が辛いと、遠くへ行って自分の人生を見詰め直したくなる気持ちは分かる。
    底抜けに明るいという感じではなくて、どこか影があるのは、小さい頃から苦労の連続だったからなんだろうな。

    +71

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/15(木) 15:05:18 

    尾野真千子と同棲してるときに新宿の伊勢丹でデートしてるの見かけた。
    二人とも地味でリュック背負ったカジュアルだったからか、私以外誰も気づいていなかった。
    変装もしないで堂々としていて夫婦にみえたよ
    一階入り口で上階の案内板を確認していたから、家具かギフトでも見に行くのかな結婚するんだろうなと思っていたらほっしゃん。とのスキャンダルでて別れたから驚いた

    +51

    -1

  • 193. 匿名 2018/02/15(木) 15:12:52 

    >>94
    だったら泣ける
    優しいお兄ちゃんを持って弟さん達は幸せだね
    複雑でも家族っていいものだって夢を持てるもんね
    もしそうだったらだけどね…

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/15(木) 15:13:50 

    弟4人の学費の工面までしてたの?!
    どんだけ苦労人!!
    好きでも嫌いでも無いけどすごい人だね。

    +34

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/15(木) 15:28:06 

    本人は、小学生時代に赤坂育ちで御所勤めの宮内庁子息と赤坂御所で遊んでたってエピソードをよく言ってるよね
    赤坂小学校で
    でも途中で新宿の小学校にも通ってたんじゃない?
    淀橋界隈の
    それから中学は青山中学かな
    10歳離れた弟は青山に住んでから世田谷区内転々としていたそうだけど
    末っ子のオムツを替えてたっていうから、15〜18歳の堀越時代も一応母親と同居してたってことだよね
    赤坂の実家アピールするけど、もうそこは自分の実家じゃないよね

    +9

    -11

  • 196. 匿名 2018/02/15(木) 15:28:25 

    >>187
    弟のお父さんももう亡くなってるよ。

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/15(木) 15:31:19 

    いまはもう実家と呼べる家はないんだよね。でも地元は地元だから。
    青山の中学の同級生さん一緒にぴったんこかんかん出てたね。

    +41

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/15(木) 15:39:25 

    >>71

    物件が特定できれば、売りに出てた金額の記録が残ってるのは、珍しくもない。
    未掲載物件は無理だろうけど。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/15(木) 15:41:47 

    ドラマアカデミーの助演男優賞受賞おめでとうございます!
    民衆の敵ではなく直虎での受賞は納得ですw

    +30

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/15(木) 15:46:19 

    大河8月に退場したのに年末の審査の時まで見た人の記憶に残ってるのがすごいね。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/15(木) 15:53:41 

    驚くような話ではない。
    売れっ子の芸能人なんてマンションぐらい普通に持ってるだろうし。
    彼らにとっては別に大きな買い物でもなんでもないだろ。

    +6

    -4

  • 202. 匿名 2018/02/15(木) 15:59:34 

    本当に受賞できてよかったけどドラマアカデミーの読者票の偏りって怖いんだね。
    雑誌の購買者層がそうだから仕方ないんだろうけど。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2018/02/15(木) 16:01:05 

    1日一食しか食べないって言ってたけど この先やばくない❓ 体悪くしそう。ただでさえ痩せてるのに。

    +40

    -4

  • 204. 匿名 2018/02/15(木) 16:04:23 

    多い時で一年に3.4回引っ越す人だからすぐ引っ越しちゃうかもね(笑)
    定住向いてなさそう。
    車も年に2回買い替えた時あったらしいし。
    お金に余裕があるからできるんだろうけど。

    +26

    -2

  • 205. 匿名 2018/02/15(木) 16:08:12 

    >>203
    トレーナーさんついてるし大丈夫。
    肉食べてますか?って確認メールくるからさぼれないらしいよ。
    あとは役作りで体形変えるから役次第ですね。

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2018/02/15(木) 16:15:50 

    >>81
    近くに築50年以上のアパートがあるし公団アパートで築60年はわりとあるから
    メンテナンスと住人がまともな人達であれば大丈夫
    スラム化したり空室だらけになるのが心配だから都会の便利な場所の方が安心

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2018/02/15(木) 16:36:10 

    >>203
    一日一食でも一食八膳でたくさん食べるみたいだよ
    タモリさんとかGACKTとか芸能人は結構一日一食の人いるし医学的にもそんなに問題ないとか

    +41

    -1

  • 208. 匿名 2018/02/15(木) 16:39:30 

    元サヤ?

    +4

    -14

  • 209. 匿名 2018/02/15(木) 16:41:36 

    この間、昔の火サス?の再放送がBSであって若い頃の一生が出てた。
    23歳くらいかな、ガルちゃん情報だと一番苦労してた時期なんだろうなぁ。
    今より卑屈さが漂ってたけど演技はやはり上手いと思った。
    人に歴史ありだな。

    +42

    -1

  • 210. 匿名 2018/02/15(木) 16:47:38 

    ちょっと前の高橋一生トピで、オノマチと同棲時代の高橋一生がマンションの隣の部屋に住んでたって人がいた
    どのへんだったんだろ

    +12

    -5

  • 211. 匿名 2018/02/15(木) 16:57:18 

    トピタイおかしくない?
    都心にってすると建てたみたいになるよね。
    都心のじゃない?
    どうでもいいけど、気になっちゃった~。

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2018/02/15(木) 17:24:47 

    取り敢えず、お金持ってるのねって事は分かった

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2018/02/15(木) 17:44:13 

    >>211貴女は細かいところに気づける素晴らしいお人ね。

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2018/02/15(木) 18:27:07 

    そんなに良いか?この人

    +3

    -13

  • 215. 匿名 2018/02/15(木) 18:30:06 

    芸能人全般、金銭感覚ズレてるよね
    まあ、自分で稼いだお金なんだから何に使おうが自由だけど

    +2

    -10

  • 216. 匿名 2018/02/15(木) 18:36:01 

    あー渋谷区or目黒区のあそこのマンションかな。築年数と値段的に

    +0

    -6

  • 217. 匿名 2018/02/15(木) 18:48:21 

    築二十年ってさらに十年二十年後はどうなるの?

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2018/02/15(木) 18:52:16 

    この書き方だとちょっと詳しい人&近隣の人にはすぐ分かっちゃうじゃん。築20年で2億のマンションて都内でもそうそうないよ

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2018/02/15(木) 21:12:05 

    子役は芦田さん以外良いイメージない。
    働かされてる。
    とにかく自分の城が持てて良かったね。

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2018/02/15(木) 22:44:46 

    >>97
    尾野真千子も最近離婚したし
    お似合いだと思う

    +2

    -18

  • 221. 匿名 2018/02/15(木) 23:14:17 

    >>25
    父親が違っても母親は一緒だよ。
    間違いなく弟だよ。
    あなたは父親が違えば兄弟じゃないと思ってるのかな?

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2018/02/15(木) 23:17:08 

    >>155
    堀越の学費って高いよね
    高校時代ってそんなに売れてたイメージないんだけど
    あの当時の都立ってそんなにレベル高くなかったし、都立に行って勉強して高卒後がっつり芸能活動で良かったんじゃないの

    +1

    -6

  • 223. 匿名 2018/02/15(木) 23:22:40 

    リアルプリンセスメゾン

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2018/02/15(木) 23:25:01 

    IWGPの引きこもりの役から、今の一生さんを見ると本当にすごいなーと思う
    CMもバンバン出てるし、文春とかマスコミに気をつけて息長く俳優してほしい
    特にファンでもないけど、ドラマに出てるとつい見ちゃう

    +25

    -1

  • 225. 匿名 2018/02/15(木) 23:43:54 

    顔も整ってるし苦労人で立派なエピソード多いけど、なんか怖いんだよね。笑顔が。なんか突然切れたりすごく二面性とか上手に使い分けそうな雰囲気。

    +17

    -6

  • 226. 匿名 2018/02/15(木) 23:58:17 

    一生一緒に居てくれや~

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2018/02/16(金) 00:14:33 

    一生一緒に山に登ろうや〜

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2018/02/16(金) 00:46:55 

    この人、急に出てきてなんか受け付けなかったのにさっきTVで笑顔をみてちょっとキュンとしてしまった。。好きかも⬅️

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2018/02/16(金) 00:49:14 

    下積み長くてやっと売れたから嬉しい
    お金あるときに家買うのは賢いと思う〜

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2018/02/16(金) 00:49:54 

    >>225
    俳優として最高じゃないか

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2018/02/16(金) 01:05:12 

    こういうニュース見るたびに堀北夫婦が30万の物件借りようとしてたのを思い出す
    堀北はあんまりもらってなかったのか単に倹約家なのか。。。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/16(金) 01:06:41 

    お金お金うるさいな〜
    売れてる芸能人は安全のためにもいいとこ住むべき。
    変な人多いんだから

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2018/02/16(金) 01:12:02 

    芸能人の家に関する報道ほんといらない。プライバシーなさすぎて可哀想。家庭環境の複雑さとかも、本人は世の中に知られて気持ちいいはずないし。一般人である弟達も周りに隠してきてたのかもしれないけどバレちゃうじゃん。

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2018/02/16(金) 01:21:06 

    弟さんを育て上げたとはなんて立派なんだ
    一生だったら結婚して子供出来たときウンチしたオムツもちゃんと替えてくれるんだろうなぁ
    これだけ日の目を見て活躍しているんだから自分の為にも生きて欲しい

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2018/02/16(金) 01:37:34 

    こんなに苦労人だったんですね。
    ただのお茶の間ファンの私が一生さん相手に少しエッチな夢を見てしまった事に罪悪感を覚えました。
    忙しそうですが身体を大事にプライベートも益々充実しますように。

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2018/02/16(金) 02:32:11 

    >>107
    私は信長協奏曲から気になり始めたよ。
    それまでは全く知らない俳優さんだった。
    最近ゴンゾウ観たよ。

    新居には長澤まさみと住めばいいのに。お似合いだな。

    +6

    -7

  • 237. 匿名 2018/02/16(金) 02:34:12 

    お母さんはガンで亡くなってるよね
    ご本人がお話されてるけど、亡くなる前に和解
    弟さんはバンドデビュー済み
    まだ未成年の兄妹もいるみたいだし
    実家という意味のマンションにしたのかなと思う

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2018/02/16(金) 02:35:50 

    >>209
    若い頃は目がきついよね。今は優しい目元になって色んなことが落ち着いて大人になったんだろうなって印象

    +14

    -1

  • 239. 匿名 2018/02/16(金) 02:51:07 

    >>110
    尾野真千子って結婚したよね?もう離婚した?

    +2

    -3

  • 240. 匿名 2018/02/16(金) 03:26:44 

    なんかね、生きて行くすべとゆうか、世の中を渡る為に身に付いたのがあの笑顔だったのかな?なんて思ったら少し切ない!

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2018/02/16(金) 05:02:00 

    私自身自他共に認めるほど親に恵まれ過ぎてて(自慢に聞こえたらすみません)
    一生さんと関ジャニの横山裕くんの話聞いたときは「どこの国の話だ??日本でそんなバカみたいな親がいるのか??」って思ってしまった。
    特に横山くんは中卒で建設会社働かされたって聞いて「そんな話日本であるんだ。海外の話みたい」って思った。
    でも最近「毒親」って用語も当たり前になってきて、やっと気が付いたけどクズは国境関係ないんだな…って思う。
    一応先進国で治安は良いと言われている日本でも宅間守加藤や植松、白石みたいなのいるじゃん。
    どんなに治安の良い一等地に住んでても出先でそんなヤツに殺されちゃうかもしれないし。
    それと一緒で、クズな親は国境関係なくいるから、そういう親の元に、特に長男で生まれてしまうと10代で一家を背負わされるってあるんだなってやっと気付きました。
    ぜひこの2人には家庭の面でこれから幸せになっていただきたいです。今最も勢いのある俳優とジャニーズで変なファンもいそうだけど、そんなの気にせず良い奥さん見付けて幸せな家庭を築いてほしい。
    トピずれ&長文失礼しました。

    +4

    -7

  • 242. 匿名 2018/02/16(金) 10:07:59 

    >>207
    水谷豊とか斉藤工なんかも一日一食だって公言してるよね。
    芸能人は不規則な生活してるからその方が調整しやすいんだろうね。

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2018/02/16(金) 10:32:29 

    正直、チヤホヤされるの今だけだろうし
    お金貯めておいたほうが絶対いいって。
    主演の器じゃないし勘違いしないほうがいいよ。

    +2

    -10

  • 244. 匿名 2018/02/16(金) 14:03:48 

    >>243
    自分のお金だし、何に使おうと自由じゃない?
    あなたがそんなに心配してあげなくても大丈夫そうだけど(笑)

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2018/02/17(土) 00:03:43 

    >>243
    お金ある人がお金使わないと経済は悪化するから使ったらいいんだよ
    豪遊するとか夜遊びしてるとかじゃなくて自分の住む家を買うのはいいことだよ

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2018/02/17(土) 13:40:49 

    高橋一生は芸歴30年近くある芸能人なんだから仕事が不安定なのは一般人に言われなくても百も承知だと思う(笑)

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2018/02/23(金) 22:05:37 

    何度見ても魅力がわからなくて、今日のピッタンコカンカン見たら、好きになるかなと見たけど、やっぱりどこが良いのか解らない。もう見ない。同意見も結構ある。

    +0

    -3

  • 248. 匿名 2018/02/24(土) 20:18:30 

    休みの日を作らないように仕事入れてるって番組で言ってたけどこの人より飼ってる犬が心配だわ。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2018/02/24(土) 20:19:16 

    本人の生活は地味そうだけど弟達の養いもしてそう

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2018/02/26(月) 20:04:30 

    >>61
    ってことは血の繋がった両親は他界しているんだね。同い年だし色々苦労してようやく売れたのだから幸せになって欲しいなと思う。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。