ガールズちゃんねる

菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

311コメント2018/02/14(水) 17:32

  • 1. 匿名 2018/02/08(木) 10:57:06 

    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった! – アサジョ
    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった! – アサジョasajo.jp

    バラエティ番組などで活躍中のタレント菊地亜美が2月1日、一般人男性との結婚を自身のインスタグラムで発表した。お相手はかねてから交際を続けていた5歳年上の一般男性と報道されているが‥‥。「菊地の夫であるA氏ですが、実は一般人でありながらネットでは知らない人はいないほどの有名人なんです」と言うのは、事情をよく知る業界関係者だ。


    「ドヤ顔のA氏が語る『3000万稼いで分かったのは、4000万ないと足りないということ』とのキャッチコピー。一度見たら忘れられないこれは、A氏が以前勤めていた会社の求人広告です。そのインパクトの強さにネットユーザーの間では『若いのにそんなに稼いでるのか?』『素直に羨ましい』と話題になり、画像が瞬く間に拡散。その後も彼をうらやむコメントが多数、書き込まれました」

    本当に年収3000万円では足りなかったのかは不明だが、その後A氏は新会社の設立に参画し、現在は同社の常務取締役として活躍しているようだ。

    +31

    -272

  • 2. 匿名 2018/02/08(木) 10:57:56 

    もうこの話題飽きた

    +502

    -14

  • 3. 匿名 2018/02/08(木) 10:58:02 

    で?

    +170

    -5

  • 4. 匿名 2018/02/08(木) 10:58:08 

    ごめんわかんないや

    +815

    -14

  • 5. 匿名 2018/02/08(木) 10:58:30 

    芸能人と結婚する「一般人」て半分業界人みたいな人多いよね

    +1619

    -8

  • 6. 匿名 2018/02/08(木) 10:58:32 

    え?玉の輿?

    +154

    -17

  • 7. 匿名 2018/02/08(木) 10:58:34 

    ネットで有名?
    唐澤なんとかって人??

    +356

    -18

  • 8. 匿名 2018/02/08(木) 10:58:50 

    だから何だ?皆前から知ってたじゃん。

    +236

    -10

  • 9. 匿名 2018/02/08(木) 10:59:07 

    どういうこと?
    相手は青年実業家ってやつ?

    +307

    -4

  • 10. 匿名 2018/02/08(木) 10:59:09 

    実は一般人でありながらネットでは知らない人はいないほどの有名人なんです


    わたしネット中毒だけど、この人知らない(笑)

    +1726

    -8

  • 11. 匿名 2018/02/08(木) 10:59:25 

    普通に知らない

    +654

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/08(木) 10:59:25 

    見たけど、イケメンじゃないし、とにかく胡散臭い男だった。
    こんな男でよかったのかな…?

    +785

    -7

  • 13. 匿名 2018/02/08(木) 10:59:29 

    あぁその広告みたよ
    菊地亜美の結婚トピにも貼ってあったよ

    +368

    -12

  • 14. 匿名 2018/02/08(木) 10:59:31 

    >本当に年収3000万円では足りなかったのかは不明だが、

    ワロタw

    +627

    -8

  • 15. 匿名 2018/02/08(木) 10:59:35 

    知らないな

    +54

    -9

  • 16. 匿名 2018/02/08(木) 10:59:41 

    結婚のトピで既に出てたじゃんこれ

    +92

    -10

  • 17. 匿名 2018/02/08(木) 10:59:46 


    この人?

    +1113

    -19

  • 18. 匿名 2018/02/08(木) 11:00:00 

    この人?
    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

    +649

    -15

  • 19. 匿名 2018/02/08(木) 11:01:03 

    3000万稼ぐ前に気づけやって思っちゃった。

    +925

    -5

  • 20. 匿名 2018/02/08(木) 11:01:08 

    言うほど有名じゃない定期

    +733

    -8

  • 21. 匿名 2018/02/08(木) 11:01:33 

    菊池さんも金持ってるだろうしね。
    そりゃそれなりの相手じゃないとしないでしょうよ。

    +508

    -8

  • 22. 匿名 2018/02/08(木) 11:01:33 

    胡散臭い男

    +808

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/08(木) 11:01:44 

    業界ゴロ

    +121

    -5

  • 24. 匿名 2018/02/08(木) 11:01:45 

    本当に亜美ちゃんの旦那かは定かではないけど
    ドヤ顔でお金や儲けのことを話す人って転落するのも早いよね

    +1503

    -3

  • 25. 匿名 2018/02/08(木) 11:02:06 

    野獣先輩?

    +65

    -5

  • 26. 匿名 2018/02/08(木) 11:02:48 

    へー。かっこよくないねw

    +765

    -6

  • 27. 匿名 2018/02/08(木) 11:02:55 

    あぁ~関わりたくないタイプの人だわ。

    +935

    -3

  • 28. 匿名 2018/02/08(木) 11:02:56 

    ウサン・クッサー

    +880

    -6

  • 29. 匿名 2018/02/08(木) 11:03:03 

    人相がメチャクチャ悪かった。
    こんな顔でも高収入ならセフレが何人も持てるんだね。

    +1136

    -7

  • 30. 匿名 2018/02/08(木) 11:03:19 

    こういう人ヤダw

    +503

    -8

  • 31. 匿名 2018/02/08(木) 11:03:33 

    syamu_gameか

    +11

    -12

  • 32. 匿名 2018/02/08(木) 11:03:38 

    >>18
    清水尚哉氏の原動力がわかりやすくて逆に好感持てたw
    ヤクザな仕事じゃなければどんどん稼いで使ってほしい

    +22

    -28

  • 33. 匿名 2018/02/08(木) 11:03:55 

    だから誰なの!?っていう

    +216

    -5

  • 34. 匿名 2018/02/08(木) 11:04:07 

    一耕?
    かずこうって読むの?

    +51

    -22

  • 35. 匿名 2018/02/08(木) 11:04:21 

    えっ・・全然かっこよくないし胡散臭い・・。
    芸能人てなんでいつも胡散臭い男性とくっつくんだろう。もっと爽やかで誠実な人いるだろうに。

    +947

    -3

  • 36. 匿名 2018/02/08(木) 11:05:40 

    >A氏を巡っては「カラダだけの関係のオンナが複数いた」「女遊びが原因で離婚」との報道もあり、ネット上では早くも菊地を心配する声が絶えない。

    あー…
    すぐに浮気報道とかありそう

    +912

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/08(木) 11:06:03 

    芸能人と結婚した一般人って、ほぼ普通の一般人はいないよね
    なにかしらで芸能関係に絡んでる。

    +481

    -5

  • 38. 匿名 2018/02/08(木) 11:06:12 

    相手の人初めて見たけど不細工だね。

    +614

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/08(木) 11:06:21 

    >>27
    めっちゃわかる。

    +150

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/08(木) 11:06:24 

    >>34
    IKKO?

    +210

    -3

  • 41. 匿名 2018/02/08(木) 11:06:34 

    あ〜この人見たことある!
    実際は知らないけど怪しさ満点だなぁとみてた。
    結局なんの仕事なんだろ??

    +293

    -6

  • 42. 匿名 2018/02/08(木) 11:06:36 

    あっちの顔つき。

    +563

    -10

  • 43. 匿名 2018/02/08(木) 11:06:56 

    >>18
    え・・・なんか胡散臭い
    こんなこと言ってる人、大丈夫なの?

    +366

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/08(木) 11:07:06 

    胡散臭さ満載

    +239

    -3

  • 45. 匿名 2018/02/08(木) 11:07:07 

    与沢翼とかいう豚と同じにおいがする。

    +799

    -5

  • 46. 匿名 2018/02/08(木) 11:07:11 

    今は眞子様の事が心配で、菊地亜美なんて小物の事はどうでも。

    +557

    -23

  • 47. 匿名 2018/02/08(木) 11:07:25 

    経歴とか性格とか米倉涼子の元旦那さんと似てるね
    DVとか無ければいいけど

    +298

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/08(木) 11:07:27 

    稼いでいてもこういう発言しちゃう人は胡散臭いな〜と思っちゃう
    菊地亜美大丈夫…?

    +341

    -3

  • 49. 匿名 2018/02/08(木) 11:08:11 

    写真に悪意が

    +5

    -8

  • 50. 匿名 2018/02/08(木) 11:09:25 

    ガルちゃんで知ったよ

    +67

    -7

  • 51. 匿名 2018/02/08(木) 11:09:54 

    >>18

    菊地亜美の旦那?の下の人がやばい
    お金持ちの金銭感覚って凡人には理解できないけど収入の範囲内でやりくりするのが本当に賢い人だと思うわ

    +143

    -3

  • 52. 匿名 2018/02/08(木) 11:10:09 

    トピ画の菊地亜美の顔大仏みたい。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/08(木) 11:10:15 

    グラビア、バラドル系の女
    良く分からん一般人という名の金持ち男
    =浮気等の裏切り行為からの離婚

    先輩見てきて学ばないのかな
    私は大丈夫と思っているのかな
    みんなそう思って失敗しているのよ

    +69

    -3

  • 54. 匿名 2018/02/08(木) 11:10:53 

    この人相、耳のピアス。この先何かしらある。
    予言する。
    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

    +517

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/08(木) 11:11:24 

    この左の人

    +175

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/08(木) 11:13:25 

    初めて知った人だけと発言が下品とゆうか成金一発屋臭がひどくて嫌だな。
    自分の身内とかなら恥ずかしいから触れてほしくない部分的な。

    +260

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/08(木) 11:14:21 

    ちょっと千原ジュニア風味を感じる

    +165

    -2

  • 58. 匿名 2018/02/08(木) 11:14:52 

    菊地亜美の結婚どこのメディアの話題になってなくて笑う

    +87

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/08(木) 11:14:59 

    >>54
    人相。。。確かに。。。

    +148

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/08(木) 11:15:19 

    芸能人でもない
    経済界でも有名ではない
    自分で売り込まないと特集してもらえない

    こういう人たちは出たがりな分、一番厄介

    +133

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/08(木) 11:15:26 

    >>10 私も知らなかったです!w

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/08(木) 11:15:30 

    なんか モロ物欲の塊みたいな男っていうイメージだよ。

    +190

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/08(木) 11:15:32 

    >>55じわるwwww

    +59

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/08(木) 11:16:15 

    なんか怖いーw

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/08(木) 11:16:44 

    まあ亜美さんが幸せなら別にいいけどねーw

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/08(木) 11:17:36 

    >>55
    自分のとこで作ったマンション分譲してるってこと?
    不動産は大手じゃないと怖くて買えないよ
    横浜のも大手じゃなかったら、建て替え無理だったでしょ

    +133

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/08(木) 11:17:52 

    なかなか芸能人の結婚相手って難しいよね。
    そこそこな女優でもいかにもな胡散臭いIT社長とかパチンコ業界とか。
    まあ芸能界って普通の世界じゃないからそうなるのかな。

    +90

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/08(木) 11:18:09 

    あらら
    なんか怪しさ満点な人だわ
    亜美ちゃんバラエティで頑張ってるし幸せになって欲しいのに、大丈夫なのか心配になってきた

    +107

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/08(木) 11:18:16 

    不動産関係の会社よね?
    そもそも相手にされないだろうけどこういう人たち受け付けない

    +112

    -2

  • 70. 匿名 2018/02/08(木) 11:18:23 

    地道にコツコツじゃないと土台がしっかりしてないから、後々怖いよ

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/08(木) 11:19:44 

    >>18
    清水さんの方が良いかなぁ~

    顔も好きです。ってコメントしていたから顔改めて見て〝え~っ⁉️〟だわ

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2018/02/08(木) 11:20:29 

    あーこの人なんだ
    見る目ないね

    +114

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/08(木) 11:20:34 

    この池なんたらって人にとって菊地亜美は手が届くレベルで自己権威欲を満たす物件だったんだろうなー。

    +143

    -2

  • 74. 匿名 2018/02/08(木) 11:20:43 

    韓国顔だね

    +141

    -3

  • 75. 匿名 2018/02/08(木) 11:24:36 

    人相悪いお顔

    +132

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/08(木) 11:25:17 

    >>46
    じゃあそっちのトピ行けば

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/08(木) 11:26:05 

    どうやって知り合ったの?合コン?
    人相も悪いし胡散臭げ

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/08(木) 11:27:01 

    お金はあってもうらやましく思えないような相手みたいだね。

    +96

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/08(木) 11:27:19 

    >>55
    一人で8000万ならわかるけど合わせて8000万は意味不明

    +332

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/08(木) 11:27:33 

    菊地亜美バカだなあ
    もう少し普通の人と結婚して意外と幸せになるタイプかと思ってたのに。

    +211

    -4

  • 81. 匿名 2018/02/08(木) 11:27:53 

    次は
    4000万稼いでわかったことは
    5000万ないと足らないという事。
    とか言うのかな?最終的には破産しそう。

    +155

    -1

  • 82. 匿名 2018/02/08(木) 11:29:49 

    >>55
    1人も人相のいい人がいない・・・

    +163

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/08(木) 11:31:29 



    こんなこと言ってる人は女に対してもそうでしょ
    今はタレントの菊地亜美と結婚したけれど、次は女優とつきあいてーとかモデルとつきあいてーとか絶対浮気するよ
    まだ遊びたいだろうに、何故結婚したんだろこの男?

    +306

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/08(木) 11:33:29 

    いやでも芸能人が本当の一般人と結婚するわけなく無い?普通に考えて。
    プロ彼女とか揶揄されるけどさ、当たり前や!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/08(木) 11:34:34 

    もう既に文春がスタンバイしていそう
    ってかもうそこらの関係持った女の何人かに売られているかも
    菊地亜美が妊娠発表したタイミングで出してくるゲスい事しそう…

    +166

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/08(木) 11:37:14 

    >>83
    なんだこの男…

    +51

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/08(木) 11:38:32 

    >>55
    なんかエスリードのイメージが落ちた…
    引っ越すときは他の大手にしよ

    +88

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/08(木) 11:39:25 

    お金も稼げて芸能人と結婚できちゃう俺(ドヤッ)

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2018/02/08(木) 11:40:55 

    芸能人って金に目が眩んで判断力失う人が多い

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/08(木) 11:41:15 

    >>18
    言ってることがきもい。胡散臭すぎる

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/08(木) 11:42:11 

    ごめんなさい私の好きなタイプとは真逆の方でした

    +247

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/08(木) 11:43:32 

    >>55
    ごめん、1人2000万ってこと?それでこんな威張ってるの…?
    多分菊地亜美の方が稼いでるよ笑

    +254

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/08(木) 11:44:07 

    菊地亜美って、
    顔のパーツひとつひとつは大きくていいんだけど、
    それがひとつになると、
    ちょっと違うんだよね。

    +148

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/08(木) 11:44:16 

    >>8
    だからネットでは有名なんでしょ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/08(木) 11:44:45 

    職業とか仕事内容ってなんなんだろう?いくらお金あっても与沢みたいな商材屋は詐欺師だし。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/08(木) 11:44:58 

    こんな精神構造の人は恥ずかしいな。私なら恥ずかしくて歩けないよ。
    私の夫は1500万円程度で、高くも低くもないけど、こんな発言死んでもしないだろう。

    +10

    -24

  • 97. 匿名 2018/02/08(木) 11:45:27 

    >>54前歯無い顔してるね

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2018/02/08(木) 11:48:32 

    いかにも体育会系の胡散臭い不動産屋だね
    ほんと勝手なイメージで申し訳ないけど、会社のBBQでパシリの部下を急性アル中にする事故起こしてそう

    +213

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/08(木) 11:48:48 

    芸能界に入ってやってきたこと考えると、こんな男しか相手にしてもらえないでしょう
    ふつうの男はTVに出るために体売ってる女との結婚なんて耐えられなと思う

    +23

    -3

  • 100. 匿名 2018/02/08(木) 11:48:56 

    おぎやはぎがラジオで「いい子だから相手が同性から見て胡散臭い感じの人だったらショック」みたいなことを冗談まじりに言ってたんだけど、まさにそのショックな人種っぽいな

    +207

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/08(木) 11:51:01 

    >>91
    なんでこんな大きな鞄なの?
    一泊旅行にでも行きそうなwだっせー

    +137

    -2

  • 102. 匿名 2018/02/08(木) 11:51:32 

    >>55
    わー若い。
    子どもみたい。笑
    すごい稼いでるんだね。すごいすごい。

    +89

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/08(木) 11:51:58 

    ブスいじりされたりしてるけど可愛いと思う

    が、このトピ画はなんかブスw

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2018/02/08(木) 11:52:06 

    >>96
    同じ精神構造に見えるけどね
    言いたいことは夫の年収だろうから

    +61

    -2

  • 105. 匿名 2018/02/08(木) 11:52:23 

    >>55
    みんな眉毛が…

    +70

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/08(木) 11:52:36 

    鈴木奈々の旦那はほんとーに一般人だよね。
    工場リーダー頑張ってるのかな?昇格したかな?

    +207

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/08(木) 11:53:03 

    薄い顔面いっぱいに 強欲 さが滲み出てるw
    所詮金コネ資産もってなけりゃ女も寄ってこないルックスだしいつかヤバいことに手を出しそう。菊地亜美と性格合うのかな?
    優しいのは今だけって感じで心配…。

    +120

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/08(木) 11:53:35 

    >>91
    なんか男の服装も垢抜けないなw

    +99

    -1

  • 109. 匿名 2018/02/08(木) 11:53:58 

    >>55
    法学部が多いのはなぜ?

    +39

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/08(木) 11:55:01 

    みんな気をつけて。法学部だし弁護士の知り合いいるだろうからあまりにもひどい誹謗中傷書いたら訴えられるぞー

    +6

    -26

  • 111. 匿名 2018/02/08(木) 11:55:27 

    >>106
    だんなも学会員なのかな?

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/08(木) 11:55:43 

    >>91
    ナイキのTシャツにスニーカー
    ヴィトンのバック

    ダサっ!!!

    +224

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/08(木) 11:55:52 

    >>106工場リーダーの最上級がわからない
    でも節約もしてるみたいだしバラエティタレントの中では一番地に足ついた行き方してるよね。 稼げる今、頑張る!みたいな。

    +132

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/08(木) 11:56:12 

    >>79
    たしかにwなぜ合わせたwwうちの旦那も混ぜてくれww

    +78

    -3

  • 115. 匿名 2018/02/08(木) 11:56:48 

    >>5
    プロ彼氏→プロ旦那に昇格ね

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/08(木) 11:57:27 

    まさかの与沢翼?まあ彼は既婚か

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2018/02/08(木) 11:58:26 

    >>83
    金銭感覚がすごい。
    480万の時計かぁ
    480万あったらうち一家3人で一年暮らせるわー笑

    +105

    -4

  • 118. 匿名 2018/02/08(木) 11:58:43 

    >>112 これはダサい!!w
    長身でスタイル良けりゃカバー出来るけどチビだし野暮ったすぎて恥ずかしくて一緒に歩きたくない!

    +83

    -2

  • 119. 匿名 2018/02/08(木) 12:00:45 

    >>112昭和成金みたいな。
    関西ならぱっと見繁華街の風俗のキャッチがしてるような格好なんだけど

    +81

    -2

  • 120. 匿名 2018/02/08(木) 12:02:18 

    >>113 私も工場勤務だからリーダーでも班のリーダー、班を統一した班長、その組織を統一した統括つってあるからリーダー発言何年もしてるから実力があるなら昇格してそう。

    工場にもよるけど

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/08(木) 12:03:00 

    NIKEっていうか 元ジバンシィ デザイナーのRICCARDO TISCI とのコラボ
    ナイキのTシャツよりちと高い

    +62

    -3

  • 122. 匿名 2018/02/08(木) 12:05:20 

    こういうシンプルな服は着る人を選ぶね

    +59

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/08(木) 12:06:03 

    うわーどこがよかったんだろ。
    もっと他にいただろうに…

    +72

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/08(木) 12:07:53 


    マスクしてると目大きいし美人に見えるね!

    +85

    -2

  • 125. 匿名 2018/02/08(木) 12:08:00 

    >>121 本人?解説ありがとう!

    モノは高級品でも付けてる人間がアレだと台無しだね、ナイキがダサく見えるんだもん

    +77

    -3

  • 126. 匿名 2018/02/08(木) 12:08:49 

    ロゴバーーーン!なコーデがせんす0

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/08(木) 12:09:13 

    顔がキムチっぽいね

    +45

    -2

  • 128. 匿名 2018/02/08(木) 12:09:30 

    指輪、糞たかそう
    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

    +175

    -5

  • 129. 匿名 2018/02/08(木) 12:10:02 

    紹介相手がソンミって時点で察し…

    +161

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/08(木) 12:11:02 

    余裕っしょ!
    菊池の事務所の社長に比べたら笑

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/08(木) 12:11:10 

    >>83
    え?これ公式?
    話している内容が酷すぎる、人間が薄すぎる、
    こんな薄っぺらい人間初めて見た!
    贅沢しても贅沢しても足りないので上を目指しますって?
    仕事に対して何の意欲もプライドもないんだね。
    目先の儲けばかり。

    +150

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/08(木) 12:12:14 

    菊地亜美、、、
    こんな指輪で玉の輿乗ったー!って浮かれてるのかな。
    この人絶対やばいよ。ほんとに。

    +189

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/08(木) 12:13:30 

    >>18
    この人たち病気だよねw こういう性格だといくらお金があっても足りなさそう。そして、病気か何かで働けなくなった時の貯蓄は出来てるのか心配になるw

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/08(木) 12:13:37 

    >>129
    ソンミって久しぶりに聞いたわ

    +62

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/08(木) 12:16:57 

    菊地って家事とか出来るのかな?汚部屋で風呂も嫌いって言ってたよね。トロフィーワイフにもならないし何か良いところあったんだろうか?

    +51

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/08(木) 12:18:39 

    >>18
    この下の人、オシャレ好きアピール半端ないけど、
    全然おしゃれそうに見えない。
    顔からして。
    洋服代が勿体無い

    +111

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/08(木) 12:19:02 

    うらやましくないな、負け惜しみでもなく

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/08(木) 12:19:54 

    ナイキが好きなんだね。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/08(木) 12:19:57 

    生活水準が高い人は倒産や職を失った時に大変だよ。
    生活レベル下げられないから。
    菊地亜美も今のキャラのまま仕事が続くかも微妙だから、結婚生活が心配だわ。
    余計なお世話だけどね(^^;)

    +44

    -1

  • 140. 匿名 2018/02/08(木) 12:21:11 

    >>45
    与沢翼は、今たまに嫁を盗撮して楽しんでる(ツイッターで)

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/08(木) 12:21:34 

    今初めて相手の人知ったけど、この相手の人、、、稀に見る要注意人物って感じ。
    今は儲かっているから浮かれているんだうね、、、
    今はね。。。

    +114

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/08(木) 12:21:51 

    >>136
    わかる。オシャレ好きってドヤってる割には四人で写ってる写真では茶色のネクタイちょっとズレてるし。男性の間では、ちょっとネクタイずらす事が今、流行ってるの?

    +51

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/08(木) 12:23:12 

    >>142
    そうそう!
    こんな公式の写真撮るときくらいネクタイ直せよと思ってしまうんだけど、流行りなの?
    だらしないイメージが写真から伝わってくるよ。
    普通写真撮る前にチェックするよね。

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/08(木) 12:24:29 

    >>18
    この下の人も、1500万じゃ物欲満たせないって笑
    結婚相手には絶対向かないタイプ

    +67

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/08(木) 12:24:49 

    >>24
    すごいわかる!
    本当の意味でのお金持ちは金持ちアピールせずコツコツ貯めてるし案外質素に暮らしている。

    お金が入るとすぐに高級品や欲しいものを何でも手にいれようとする人間は金を稼ぐ能力あっても人間的にろくなやつじゃないことは確かだと思う。

    +83

    -4

  • 146. 匿名 2018/02/08(木) 12:25:10 

    芸能人ってなーんか胡散臭いのと結婚するよね。
    山口もえとか米倉涼子とか、相武紗季とか、菊川怜とか。

    +144

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/08(木) 12:25:22 

    >>129
    ソンミって久しぶりに聞いたわ

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/08(木) 12:25:53 

    旦那曰く、「エスリード、六本木ヒルズとかの森グループの傘下になったから、関西のビル開発で仕事がバンバンきてるんじゃない?」とのこと。

    +31

    -11

  • 149. 匿名 2018/02/08(木) 12:28:46 

    これだけ稼いでも満足できない男って怖いわー。
    こういう奴は転落するときも100万単位でなく1000万単位で借金まみれとかなるんだろうね。

    こんなに稼いでも胡散臭い男より、稼ぎはあまり良くないが真面目に仕事してくれて普通の暮らしが送れる旦那でよかったわ

    +73

    -1

  • 150. 匿名 2018/02/08(木) 12:28:53 

    >>18
    2人とも胡散臭い
    よく結婚したな

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/08(木) 12:32:42 

    >>83
    1000万、3000万稼いでみたかったと同じように
    結婚してみたかった、という事なんでない?

    遊びたいだろうけど
    “売れっ子タレントと結婚した”というトロフィーにより重きを置いたのでは。
    あるいは独身だとなにかと問題があると疑われるように、対外的に“既婚者”という部分が価値を持つこともある。その為に、バツついてもいいからー!と結婚とりあえずする人もいるから、そこを求めた可能性。

    ま、結婚してわかったのは
    やっぱりひとりのオンナだけでは足りないこと。
    などと言い出しそうだけど!

    +86

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/08(木) 12:35:03 

    うさん くさ男
    と、名付けよう

    +46

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/08(木) 12:36:01 

    菊地亜美も焦って結婚しちゃった感がして、大丈夫なのかな?まだ若いんだからもうちょっと付き合いの段階でいて相手を知ってからでも良かったんじゃないの。もしこれから嫌になって離婚とか戸籍に無駄に傷つけるようなもんじゃん

    +57

    -1

  • 154. 匿名 2018/02/08(木) 12:36:16 

    うちの旦那、独身時代から1500万超えてたけど、高級外車もタワーマンションも買えないって嘆いてたよ。税金高すぎて。手続きも面倒だし。食事が10万っていうのとはわけが違う。胡散臭w

    +91

    -19

  • 155. 匿名 2018/02/08(木) 12:37:39 

    鈴木奈々って自分の稼ぎは旦那との将来の為に貯金してる、生活費は旦那、って前テレビで言ってて見直したよ。
    芸能界染まったガチの馬鹿タレントよりまとも。

    +134

    -3

  • 156. 匿名 2018/02/08(木) 12:37:43 

    だれがどう見ても薄っぺらい欲まみれの男に惚れた菊地亜美はバカだなぁ。。
    可哀想だけど選んだのも本人だから仕方ないよね。
    でっかいダイヤもらって喜んでるのも事実。高級腕時計に高級外車乗り回す男に惚れたんでしょ。菊地亜美も金に目が眩んだか…(^^;残念

    +121

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/08(木) 12:37:57 

    こういう人ほど胡散臭いし、自信だけは持ってる。

    +26

    -1

  • 158. 匿名 2018/02/08(木) 12:40:45 

    こんな金の使い方してるような男、ろくな奴じゃないでしょう。
    いくら稼いでも満足できないって病的。女に対してもどんどん上目指すタイプだと思う。お金を持てば持つほど人間的に優れていると勘違いしてどんどんくずになっていきそう。もうこの年にしてすでにバツイチみたいだし。
    菊地亜美も捨てられるんだろうな。

    +68

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/08(木) 12:41:57 

    >>87
    ファミリータイプの分譲に住んでる友達居るけど、エスリードのマンション普通に良いマンションだから、私の中でもイメージダダ下がり。
    ぜって~エスリードのマンションだけは買うまい!!と思いました笑。

    色々聞いたら日本エスリードって、悪質な投資用マンション販売で有名な会社だったのね。
    金に魂売るレベルじゃないと出来ないようなエグい仕事内容ブラック企業、だからこの広告なんだと妙に納得した。

    菊地さんの旦那は独立したとも聞いたけど、まだエスリード社員なのかしら?

    +45

    -2

  • 160. 匿名 2018/02/08(木) 12:42:47 

    大阪だから菊地亜美載せたタクシーの運転手さんに何回か話聞いたことある。
    おしのびで来てた時みたいだけど芸能人アピするわりにデブだし(標準より)顔もそんなに可愛くないってのは確かみたいね。
    焦って金だけの男でも魅力的にみえたのかなー?

    +47

    -4

  • 161. 匿名 2018/02/08(木) 12:43:12 

    会社の公式?その記事めちゃくちゃだね。

    普通さ、こういうのって仕事のやりがいとか自社に勤めて得たものとか書くものじゃない?金のことしか書いてないしww

    会社もろくな会社じゃないね。

    +132

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/08(木) 12:44:04 

    そもそも顔がバカの顔じゃない?失礼なのは承知だけど…。目の細さとか人相とか、うまくいえないんだけど。
    まぁ数年耐えてから離婚すれば財産分与で儲かるし、頑張れ菊池さん。

    +68

    -1

  • 163. 匿名 2018/02/08(木) 12:44:32 

    出川のバイクの番組で菊地亜美が彼は誰に似てるか、子供達に質問されてた時キツネに似てるっていってたからこの人であってるかもね!

    +76

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/08(木) 12:45:05 

    29ヴィトンのバックのダサさよ...旦那さんガラ悪そう。

    +63

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/08(木) 12:45:33 

    いくら稼げる!ってお金の話を真っ先にアピールする会社はもれなくブラック
    そこにいる人材も同様

    +70

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/08(木) 12:46:31 

    >>155 芸能界居たら旦那が工場勤務とか言うの恥ずかしいと感じる人もいるだろうに
    工場リーダーで頑張ってる旦那!って感じで明るく話すし良い子だよね。

    +149

    -4

  • 167. 匿名 2018/02/08(木) 12:50:31 

    大阪のミナミにあるホストの看板でも◯億円プレーヤー!!とか金稼ぐオレドヤァ!!な脳みそ空っぽ人卑しさ全開の看板たまにあるんだけどそれ見た時と同じ印象。 汚い金の稼ぎ方しか知らない、ってかんじ。

    +80

    -2

  • 168. 匿名 2018/02/08(木) 12:51:54 

    汚くても金は金!みたいな人間なんだろね。
    人として関わりたくないタイプ。

    +51

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/08(木) 12:53:00 

    エスリードって会社、今も採用情報みると、情熱とか書いてあって胡散臭い。
    地上げして人泣かせてるんだろうなあって感じ。

    +103

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/08(木) 12:57:26 

    >>165
    失礼ながら皆さん学歴も何とも言えず微妙な感じだし、地頭の良い方には決して見えないです。
    見えると言えば全員ホストのように見えますw

    +82

    -1

  • 171. 匿名 2018/02/08(木) 12:57:59 

    自称実業家でネットで超有名人なんて、与沢翼レベルのゲテものか相当えげつなく稼いでる人じゃないと。菊地の旦那とかまだケタが足りないよ、「誰?」って言われるのが関の山。

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/08(木) 12:58:00 

    >>54
    どうなるか待ってみるw

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/08(木) 12:58:28 

    >>24
    なんか、なんとかもえの前夫とかのように犯罪に手を染め、離婚コースになりそう(笑)

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/08(木) 12:58:33 

    人は見た目が100%とはよくいったものだ

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/08(木) 13:01:23 

    お幸せに。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/08(木) 13:03:22 

    誰?ユーチューバー?

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/08(木) 13:08:22 

    今までアイドルでもゴミ扱いされてたし、タレントとして出ても「ブスブス」言われてたしオードリー春日にふられたばかりだし
    そんな時に「好き好き」って言ってきたこの男に惚れちゃったんじゃない
    でも菊地自体、レプロの社長のお気に入りだし浮気とかしたら命ないかもね
    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

    +73

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/08(木) 13:09:06 

    どうせ直ぐ離婚するでしょ‼️
    はい、次よ次。

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/08(木) 13:09:52 

    お金があると愛も大きくなるのかしら。
    お金無くなると愛も冷めるよねw

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/08(木) 13:10:48 

    菊地亜美、バラエティーで身体はって頑張ってたし結構好きだから、なんか残念。
    こんな胡散臭い男なら、三四郎の小宮の方がよっぽど良いんじゃない?
    インスタですごく仲良さそうだったし。兄妹みたいだけどお似合いに見えたけどなー。

    +43

    -3

  • 181. 匿名 2018/02/08(木) 13:11:42 

    菊地亜美はアイドリング時代月収600万の固定給で歩合部分は年2回のボーナスがあるってバカリズムがゆってたし、その後「ボクらの時代」で給料は上がってるってゆってたからこの旦那よりも稼いでるでしょ。
    旦那が自分で稼ぐより菊地亜美の収入をねらったんじゃない?

    +83

    -4

  • 182. 匿名 2018/02/08(木) 13:13:50 

    今はエスリードじゃなくてゴールドファステートの常務やってるよ
    あの会社の社長みたらヤバいって分かる

    +41

    -1

  • 183. 匿名 2018/02/08(木) 13:16:55 

    4人合わせて8000万がまじでツボw
    一人8000万になってから出直せばいいのに。

    +119

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/08(木) 13:17:43 

    >>181
    どうでもいいけど「ゆってた」が気になる。
    いってた、言ってた、ね。

    +41

    -1

  • 185. 匿名 2018/02/08(木) 13:25:30 

    ゆってた
    頭絶対悪いわ

    +25

    -1

  • 186. 匿名 2018/02/08(木) 13:25:53 

    いまの勤務先のゴールドファステートの社長、見た目からしてヤバいねw
    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

    +122

    -1

  • 187. 匿名 2018/02/08(木) 13:28:09 

    >>83

    菊地亜美も芸能人じゃなかったらキャバ嬢やってるっぽいし
    相手もホスト上がりみたいな夜と裏街道の雰囲気する胡散臭さ
    ある意味似合ってるけど
    もうちょっと菊地亜美は賢いかと思ったら見た目そのマンマだったな、選んだ人も。

    +90

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/08(木) 13:28:37 

    >>55
    これはすごい
    怪物級の物欲の人も気になるわw

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/08(木) 13:30:01 

    >>186

    家なんて一世一代の買い物を
    こんなコワモテの人達に任せるの気がひけるな…

    +78

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/08(木) 13:31:11 

    >>176

    ヒカキンの方がイイ人そう

    +28

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/08(木) 13:37:54 

    3000万稼いでも派手に遊んで買い物しまくってヤバそう。
    流行りのブランドもの買い漁っておねーちゃんのいる店で見栄でシャンパンポンポン開けそうだし。
    年収は半分でも物欲もないし、飲みにも行かないうちの夫の方が勝ちだわ。

    +45

    -5

  • 192. 匿名 2018/02/08(木) 13:39:00 

    >>166
    うん、みんな嫌いって言うけど私この子嫌いじゃない。
    芸能界に染まってなくて偉いじゃん。

    +29

    -4

  • 193. 匿名 2018/02/08(木) 13:41:41 

    バツイチでしょ?取り上げられていた時からめちゃくちゃ心配しているよ、私は。。。

    +48

    -1

  • 194. 匿名 2018/02/08(木) 13:51:47 

    ワンルームマンション投資なんて、バブルの頃あれだけ失敗した人が数多く出て自殺者なんかも多数出たのに、まだこんなこと堂々とやってる会社あったんだ!そこにもビックリ!!

    +48

    -2

  • 195. 匿名 2018/02/08(木) 13:55:32 

    胡散臭い。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/08(木) 13:57:05 

    菊地亜美絶対ガルちゃん見てるでしょww

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/08(木) 13:58:49 

    みんなそんな事言うけどね、一般人にとって「10代の頃から芸能界に身を置いてる元アイドル現タレント」ほどうさんくさい職業もないからね。
    まともな感覚をもったごく普通の一般の家庭に育った相手と結婚する事はほとんど無理でしょ。
    菊池亜美は嫌いじゃないけど、結局のところ別に類友なんだよ。

    +42

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/08(木) 14:11:20 

    >>166
    むしろその話を聞く芸能人側が、はじめっから
    鈴木奈々の旦那を見下してる感じだったりで
    感じ悪いわ、芸人とか。

    +51

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/08(木) 14:11:39 

    >>83
    この男から見た場合…
    菊地亜美って〝今〟結婚するなら悪くない相手だよね。
    菊地亜美自身の収入も高いし、何より芸能界の知り合いが沢山れるって所がポイント。かなーーりマウンティング欲求が満たされる。

    そのうち、嫁の力で芸能界の人脈が出来た事も忘れて、モデルだの女優だの言い出すだろうけどね。

    +47

    -1

  • 200. 匿名 2018/02/08(木) 14:30:58 

    >>91
    田舎者っぽいセンス。。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/08(木) 14:31:26 

    顔も好みって言ってたけど、この男の顔が良かったんだよね?w
    ないわーーーwww
    どう見ても普通の人じゃないよね。笑
    眉毛といいピアス穴といい教養ないだろ。

    +77

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/08(木) 14:33:12 

    お金は大事だけどお金稼げば全て手に入ると思ってる男は間違ってる。

    +29

    -1

  • 203. 匿名 2018/02/08(木) 14:35:13 

    >>91
    NIKEがスポンサーなのかってくらいNIKE着てるね 笑
    そしていつも口元が歪んでる…
    亜美、あかんタイプやでこの人。

    +31

    -2

  • 204. 匿名 2018/02/08(木) 14:40:16 

    ニュースキンとかのネズミ講の男こんなんだったな。
    ホストみたいな服でやたら儲けてますと豪語する。
    本当に稼げる男はこんなんじゃないよ〜
    知ってる人からしたら馬鹿みたいだよ〜
    稼げる男ゴッコ
    菊地亜美ならお似合い。
    アイドル時代そんなに儲けてないよ。テレビに騙されなさんな。人気アイドルだったわけでもないくせに

    +46

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/08(木) 14:56:12 

    旦那の会社、いかにも万年求人広告載せてるアットホームなDQN企業だねw
    昔の商工ファンド臭する。
    出たがりっぽいし菊地亜美の旦那ってことでバラエティ出てきそう。

    +45

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/08(木) 15:05:42 

    本能でヤバい奴ら!って感じる。

    +51

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/08(木) 15:22:03 

    与沢みたいな胡散臭さ(笑)
    菊地亜美見る目ねーな

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/08(木) 15:24:49 

    菊地亜美レベルしか嫁にできないんだよね?
    大した事ないじゃん

    +35

    -2

  • 209. 匿名 2018/02/08(木) 15:27:09 

    >>55
    うわー
    どれもブサイク

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/08(木) 15:31:14 

    >>55
    小便小僧どもが・・・
    大人の恋した事ないんだろうね
    幼い(笑)
    いいセックスのひとつもした事ないガキがイキがんな

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2018/02/08(木) 15:40:23 

    おいおい、キムチ臭がするじゃないか
    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

    +96

    -3

  • 212. 匿名 2018/02/08(木) 15:42:05 

    これ思い出した
    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

    +46

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/08(木) 15:44:32 

    目つきが無理
    自分の娘が連れてきたら門前払いだよ

    +56

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/08(木) 15:46:23 

    ペナルティのヒデがお金に取り憑かれたらこんな感じになりそう

    +72

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/08(木) 15:54:55 

    こうやってあからさまにやばい男を選んでしまう女の心理がまじでわからん
    KKとかもだけど

    +35

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/08(木) 15:55:02 

    >>18
    昔はオレオレ詐欺で稼いでいたんだけど・・・って経歴っぽい
    全てが胡散臭いし、頭悪そう
    お金への執着がもの凄そう

    +67

    -1

  • 217. 匿名 2018/02/08(木) 15:58:04 

    >>18
    眉毛の感じとか無理~

    テレビで喜んで報告する菊地亜美の様子見て
    かってに堅実で地味なサラリーマンなんだとばかり思っていたわー
    見る目なーい

    +61

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/08(木) 15:59:13 

    ネットで有名って、何してる人なの?

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/08(木) 16:10:06 

    >>214
    声だして笑った
    ぽいわ

    +16

    -2

  • 220. 匿名 2018/02/08(木) 16:18:19 

    スキャンダル無さ過ぎて逆に男への免疫があまり無くて
    今この男にホントに恋してる目になってるのがなんか切ない
    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

    +79

    -1

  • 221. 匿名 2018/02/08(木) 16:28:06 

    Ikko?なんだか、顔はまだ許せても
    髪型ムリ~
    やっぱり、顔もムリ~

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/08(木) 16:53:17 

    本当に3000万稼ぐ男なら菊地亜美は選ばない

    +50

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/08(木) 17:46:24 

    >>54
    ゆりやんレトリィバァ「男でピアスあけてる人だいたい離婚する~」

    +74

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/08(木) 17:54:02 

    ネット上で有名って、どういう意味なんだろうね。
    基準というか。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/08(木) 18:16:02 

    >>18
    なんかみるからに胡散臭いベンチャーの会社っぽく見えるのは私だけ?
    昔こういった言うことだけはすごいITベンチャーに半年くらい勤めてひどい目に遭ったことあるから胡散臭くみえてしょうがない。
    若い人が多いなんかサークルみたいなのりの会社だった。

    +36

    -1

  • 226. 匿名 2018/02/08(木) 18:20:10 

    パリピそう。

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/08(木) 18:21:12 

    眉毛わろた

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/08(木) 18:23:05 

    否定ばっか(笑)
    人を否定することで自分の人生をマシに思いたいだけなのかな

    +5

    -15

  • 229. 匿名 2018/02/08(木) 18:49:14 

    出た!ご本人様か
    ちょうど収録終わった時間帯のこの書き込みだから余計にリアルなんですが

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/08(木) 18:52:34 

    旦那よりおかしいのは菊地亜美だよ
    旦那がネットで評判悪いの知っていながらも挑発するかのような新婚ラブラブアピールしまくってくる
    まるで控えるという概念がない
    昨日も急にインスタライブ始めて旦那のことばっかり惚気まくってて
    とにかく自分の幸せを自慢したくて仕方なさそう

    +49

    -1

  • 231. 匿名 2018/02/08(木) 19:02:00 

    第二の矢口真里になるのか?それとも第二のベッキーか?

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/08(木) 19:04:12 

    ごめん、私この旦那タイプ
    菊地亜美が羨ましい

    +1

    -35

  • 233. 匿名 2018/02/08(木) 19:04:50 

    なんか人相が無理。こんな男のどこ信用して結婚できるの?

    +52

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/08(木) 19:12:17 

    前にかrしは誰に似てる?って質問に
    キムタクと真逆かなって言ってたどういう意味だなんでキムタク?

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2018/02/08(木) 19:15:27 

    確かにお金への執着心がすごそうな男たち

    +31

    -2

  • 236. 匿名 2018/02/08(木) 19:20:37 

    チンフェの会社じゃん。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/08(木) 19:34:43 

    旦那ミーハーだろうな

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/08(木) 19:42:50 

    在日チョン

    +25

    -2

  • 239. 匿名 2018/02/08(木) 20:11:51 

    >>5
    ガチの一般人、クワバタオハラのくわばたりえくらいしか思いつかない

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2018/02/08(木) 20:17:09 

    いくら金稼いでも満たされないのは

    虚しさを金と名誉で埋めてるだけ

    気づけよ。

    本当に仕事に求めてることを

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/08(木) 20:19:05 

    なんか私の友人を思い出した。
    その友人の旦那も結婚前はなんのイベントもないのに友人に高級プレゼント何個もあげたり旅行したら決まって高級ホテルのスイートルーム。
    友人も浮かれてて会えば私に自慢ばかりしてたけど
    結婚してみたら亭主関白ガチガチで共働きなのに家事も育児も一切手伝わないモラハラ、金はあるように見えて全部使っちゃう貯金もない男だったからって結局離婚したよ。

    菊地亜美もこんな未来が見えるな..相手の男バツイチで浮気癖あるみたいだし、苦労しそう。

    +29

    -1

  • 242. 匿名 2018/02/08(木) 20:23:57 

    金銭感覚おかしい
    そんだけ稼いでるのに全部使ってしまうって馬鹿すぎる
    それを自ら発信してる時点でもうwww

    +23

    -1

  • 243. 匿名 2018/02/08(木) 20:26:45 

    大学時代を知ってる人がいるんだけど、久しぶりに菊地亜美の件で顔が出た時に、昔と比べてあまりに人相が悪くなってて驚いたみたい。性格は特に良くはなかったって。

    +37

    -1

  • 244. 匿名 2018/02/08(木) 20:52:04 

    なんか竹取りの翁のような不安になる顔してる。怖い

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/08(木) 20:59:08 

    >>180
    三四郎は成城学園のホンモノの代々資産家のお坊っちゃまだもの。
    こんなチンピラみたいなのとは訳が違う。
    そして成城のそんな家柄が菊地亜美を嫁に貰うわけがない。

    +33

    -2

  • 246. 匿名 2018/02/08(木) 21:04:22 

    こういう稼ぐとかお金のありかたを語る若いひとあんまり信用できない。

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/08(木) 21:26:09 

    人を踏み台にして生きてきた顔
    人相わるすぎ

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/08(木) 21:30:58 

    菊地亜美がどうでもいいから旦那もどうでもいい

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/08(木) 21:51:08 

    この結婚って本当に恋愛結婚なのかね
    裏で事務所の陰謀が渦巻いてるのが見えるんですが
    霊能力強くてなんかこの結婚に違和感感じまくってます。

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/08(木) 21:54:32 

    ユーチューバーのフレンチクルーラーヒカルみたい
    出自も外見も学歴も並だから稼げるようになった今、やっと人からちやほやされるようになって嬉しいんだろうね

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2018/02/08(木) 21:55:02 

    現在の職場、ゴールドファステート
    やはりコメントは痛かった

    菊地亜美の結婚相手はネット上で超有名人だった!

    +41

    -1

  • 252. 匿名 2018/02/08(木) 21:59:04 

    自分でトップセールスマンと言い
    自分で1番で輝き続けてきたとか言っっちゃう

    うっわー苦手っす
    さすが在日くん

    +71

    -1

  • 253. 匿名 2018/02/08(木) 22:01:16 

    1番が大好き
    常に1番でありたい
    とにかく1番であることに意味がある
    そんなトップセールスマンの嫁がぽっちゃりな3流芸能人てこの矛盾
    こういうヤツはもっと極上の美女と結婚するだろ

    +57

    -1

  • 254. 匿名 2018/02/08(木) 22:19:34 

    >>193あなた優しい

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/08(木) 22:35:25 

    バツイチでも前妻にお子さんいないならまだマシかなぁ。

    燃え上がってるときは周りが何言っても耳貸さないよね。子供できてからが試練かも。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/08(木) 22:35:34 

    で、この旦那の下の名前はなんて読むの?
    イッコー??

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/08(木) 22:44:34 

    >>55
    ごめん。

    学歴で人を判断しない、と思ってたけど、イキってる男4人衆の出身大学が…

    発言内容からも、ガツガツとした野心は感じるけど、知性の欠片も感じられない。

    +31

    -2

  • 258. 匿名 2018/02/08(木) 22:45:05 

    亜美ちゃんすぐ離婚してそのネタでまたバラエティで活躍しそう笑笑 こんなこと言ったら失礼だけど、亜美ちゃんが奥さんやってるのってなんか想像つかないし

    +33

    -1

  • 259. 匿名 2018/02/08(木) 22:46:22 

    いけだ いっこう だよ
    亜美ちゃんからは「いっちゃん」と呼ばれてた

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/08(木) 22:47:20 

    バツイチでも浮気が原因で離婚してるからな、、、、

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2018/02/08(木) 22:51:13 

    >>259
    ルックスも名前も無理だわww

    イッコー!!

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/08(木) 22:51:31 

    >>251
    こういうの求人サイトに載せてる会社は信用しない。

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2018/02/08(木) 22:52:00 

    ソンミの紹介
    で、ソンミが「happywedding」ってタイトルのブログアップしたのと、元カレ井岡の披露宴が重なって、ランキング1位になってて笑った。

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/08(木) 22:57:27 

    目がやだ

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/08(木) 22:59:45 

    >>259
    背負い投げ〜

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2018/02/08(木) 23:07:13 

    容疑者にいそうな顔だけに

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/08(木) 23:18:07 

    >>55
    ピアスの穴ガッツリ空いてるのが気になる

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/08(木) 23:30:51 

    >>7
    それはおちょくられてる弁護士では…

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/08(木) 23:34:53 

    >>54
    なんだろう、女子レスラーみたいに見えてきた。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2018/02/08(木) 23:40:08 

    >>183
    私もじわじわきてるw
    百歩譲って4人で1億ならまだアレだけども
    8000万とかwしかも4人がかりとか。
    フフフって優しい微笑みこぼれるわ。

    +46

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/08(木) 23:43:42 

    完全にチョンでしょ。
    三白眼でこの目つきはヤバイ

    +27

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/08(木) 23:46:22 

    不動産業の男って総じて胡散臭い

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/09(金) 00:07:42 

    お金だけじゃ結局だめなのよ、、山口もえみたいにね

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/09(金) 00:26:16 

    どんなにお金があっても胡散臭い仕事してる人はいやだ

    +17

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/09(金) 00:26:31 

    ペナルティーヒデ、私もちょっと思った

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/09(金) 00:27:42 

    きっとこの男がペーペーだったら見向きもしてなかっただろうな菊地さん

    +22

    -0

  • 277. 匿名 2018/02/09(金) 00:35:38 

    芸能人が結婚するにしては、かっこよくないし年収も低い小物

    +22

    -0

  • 278. 匿名 2018/02/09(金) 00:39:17 

    この前2人でカラオケきてた

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2018/02/09(金) 00:39:59 

    知らないし。どうでも良いし、菊地嫌いだし。

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2018/02/09(金) 00:41:33 

    芸能人の結婚相手が一般人は絶対その辺の普通のサラリーマンでないのだけはわかる。

    それにしてもまだまだ青いな〜子供やな〜って思う

    これから大人になっていくんやね
    がんばれお二人さん

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/09(金) 00:51:27 

    金大好き!って感じの男だね

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2018/02/09(金) 00:52:30 

    お金持ちなのは分かったから、もう少し眉毛なんとかならんのかw

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2018/02/09(金) 01:18:26 

    >>159
    え、エスリードってまともな会社だったの?
    エスリードっていう会社から不動産投資の勧誘電話が凄くて絶対怪しい会社だと思ってる。

    凄いしつこいの‼︎

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/09(金) 02:08:40 

    不動産って本当底辺な男が成り上がるための職業ってイメージ。
    ろくでもない商売だよ。
    失礼だけど、出身大学見て納得でしょ?

    +9

    -2

  • 285. 匿名 2018/02/09(金) 03:59:35 

    >>17
    これは胡散臭いわ~。悪い顔しとるで~。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/09(金) 04:45:46 

    失礼だけど人相が。。
    モラハラしそうな雰囲気

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/09(金) 04:45:58 

    >>73 自己顕示欲だよ。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/09(金) 04:48:38 

    インスタとかにいる副業系の怪しい
    教祖みたいな宣伝談だなw

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/09(金) 05:09:26 

    >>17
    菊地亜美けっこう好きだからこんな男が相手とは...ややショック。すぐ離婚しそうだけど離婚したら本当に別れて良かったね!と言いたいような相手。

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2018/02/09(金) 05:18:02 

    >>245
    小宮って、お坊っちゃまなんだ!
    まだ実家に住んでるのが、納得。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2018/02/09(金) 06:41:48 

    不動産ねぇ…知り合いのホストやスカウトやってそこそこ稼いでた男も不動産屋に転職してたわ
    賃貸じゃ無くて家売る方ね
    夜上がりだったりちょっと訳ありのチャラい男が多い業界みたい
    こういう男達は悪い意味で向上心凄いから何でもしそうだよね。そして転落も早い
    菊地亜美いい子そうだから、お財布にされたり変な仕事取って来させられないか心配だわ

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2018/02/09(金) 06:54:44 

    目つきが無理ー。
    純日本人?

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2018/02/09(金) 07:27:32 

    だから何?
    ɿ(。・д・)ɾキョーミナイワー
    別に、女の方だって稼いでるんから、玉の輿でもなんでもないんじゃないの?

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2018/02/09(金) 07:30:47 

    成金らしい発言だ

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/09(金) 07:45:01 

    一生仲良くならないタイプの人達だからなんか面白くて見てしまった

    名前のIKKOには吹き出したわw
    迷言多いしw

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2018/02/09(金) 07:46:01 

    ネットで有名ってHIKAKINとはじめしゃちょーと山下おばさんとお亮おばさんしか知らない。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2018/02/09(金) 07:57:40 

    この夫婦、オープンに堂々とデートしたり旦那がやってたインスタにもお揃いバックとかデートツーショを載せたり派手にやってたくせに
    いざとなると顔隠してインスタ削除して・・・・結局はチキン男だね(笑)

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/09(金) 08:54:09 

    >>36
    バツイチなの?

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/02/09(金) 09:03:32 

    もしかしてこの会社って、マンション買いませんか?ってしょっちゅう勧誘電話してくるとこ?
    あれ情報買ってるんだよね?本当迷惑。

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2018/02/09(金) 09:05:25 

    >>128
    こんな大きなダイヤもらえるのはうらやましいなぁ
    幸せだろうね

    ……この幸せが続くといいけどね。
    ちょっとうさんくさすぎるわ

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2018/02/09(金) 09:19:19 

    ナカイの窓でいじられてたのはこれか

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2018/02/09(金) 09:26:16 

    年収あるわりに嫁は菊池亜美でいいんだ…
    まぁうさんくさいからセレブな女性は近寄らないかw

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2018/02/09(金) 09:51:26 

    >>100
    いい子って一度は変な男に騙されることって多いからね。眞子様は周りがとめて婚約間際で止まったけど、菊池さんは結婚までいっちゃったか。

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2018/02/09(金) 09:51:47 

    レルビーKKと同じ系統

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2018/02/09(金) 10:04:00 

    こんな恥ずかしい迷言をドヤ顔でしかもブサイクが言うのがこっちまで恥ずかしい。
    本当にお金持ってる人は稼ぎのことそんなベラベラ喋んないぞ…

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2018/02/09(金) 10:26:01 

    この旦那、菊地亜美の人脈を狙ってるよね絶対に

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2018/02/09(金) 10:28:08 

    不動産だよねwそりゃ売れれば報酬もらえる。
    お金ギラギラマン。
    お客様のこと考えて仕事してますか?

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2018/02/09(金) 11:11:16 

    ウシジマくんに出てきそう

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2018/02/09(金) 13:35:22 

    >>290本当にお坊っちゃんなのかな?前歯なかったよね小宮

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2018/02/14(水) 17:29:05 

    >>54
    え。。。
    気持ち悪い

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2018/02/14(水) 17:32:37 

    Amway幹部並みの胡散臭さ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。